an online Instagram web viewer

#株主優待カード medias

Photos

#サルシッチャほうれん草のクリームパスタ 大盛り
遅めのランチ。
クリーミーで美味しかった!
こういうソースもいいね!
#アトム #株主優待カード でお支払い。
残り2000ポイントくらいかな。
2週間ぶりのラパウザ
#ラパウザ #日替わりランチパスタ
#株主優待 #コロワイド
本日のお昼
私は大好きなカップラーメン😁
娘は夫と高島屋の千疋屋でランチ
傘なんて安もんでいいのにミキハウスで買って来てた😱
すでに部屋の中でさして歩きまわってるから(狭い家なのに)買ったばかりなのに家も傘もボロボロ😂

#格差社会 #夫婦間で格差社会#蒙古タンメン中本 #千疋屋 #ミキハウス#高島屋 #株主優待カード
今日の #ランチ も #ラパウザ へ
昨日は自由が丘店、今日は鷺沼店
ラパウザ巡り
そのまま#ドリンクバー で、読書タイム。
#kindle でゾーンの続きを読んでます。
#優雅な休日!
夕ご飯もそのままラパウザにしようかな〜
#株主優待 #コロワイド
#株主優待カード
少し会社へ行ってからの遅めのランチ
#ラパウザ へ
#日替わりパスタ #大盛り
#ほうれん草入りビーフボロネーゼ
美味しかったー。
ラパウザ通うとパスタ通になりそう😁
今日はここでkindleでゾーンという本を読む #読書タイム
#アトム の #株主優待カード でお支払い
#株主優待
#晩ごはん は #株主優待生活 #ラムネ氷  の ある #廻るお寿司 やさん #小豆 かと 思って いたのは まさかの #葡萄のゼリー #ラムネ味
と 相まって さっぱり 美味しく 頂けました 面白かった? のは #クリームチーズケーキ #クリーム と名付ける  #チーズケーキ に 久しぶりに 出会った 気分 最初に きたのが なぜ こんなに 崩れてる って 代物 見た目 全然 #フォトジェニックじゃないし これを 出す って どういう 神経 って 2回目 頼んだら 綺麗なのが 出てきた けど #アイス かよ!っていうくらい 硬かった 💦 最初の方が #ケーキ っぽかった という オチ #かっぱさん #もっと頑張りましょう #チーズケーキ に #クラッカー は ないと 思う #株主優待 #株主優待券 #株主優待カード #カード #再利用 は いいアイデア 
#焼き鯖寿司 の 切り方  も #改善の余地あり
#晩ごはん  は #株主優待生活  #ラムネ氷  の ある #廻るお寿司  やさん #小豆  かと 思って いたのは まさかの #葡萄のゼリー  #ラムネ味  と 相まって さっぱり 美味しく 頂けました 面白かった? のは #クリームチーズケーキ  #クリーム  と名付ける #チーズケーキ  に 久しぶりに 出会った 気分 最初に きたのが なぜ こんなに 崩れてる って 代物 見た目 全然 #フォトジェニックじゃないし  これを 出す って どういう 神経 って 2回目 頼んだら 綺麗なのが 出てきた けど #アイス  かよ!っていうくらい 硬かった 💦 最初の方が #ケーキ  っぽかった という オチ #かっぱさん  #もっと頑張りましょう  #チーズケーキ  に #クラッカー  は ないと 思う #株主優待  #株主優待券  #株主優待カード  #カード  #再利用  は いいアイデア #焼き鯖寿司  の 切り方 も #改善の余地あり 
#カッパクリエイト より、#株主優待カード 届きました。#コロワイド グループで使える3000ポイントです。
#アトム は継続で#保有 、2000ポイント加算されました。
先日の#プレミアムフライデー 、
#コロワイドグループ 賑わったのでしょうか?
ワタクシは#ステーキ宮 で使う予定です。カードの併用可能だといいのですが。
これからもお世話になります。
#株主優待 #株主優待生活 #権利落ち3月
#カッパクリエイト  より、#株主優待カード  届きました。#コロワイド  グループで使える3000ポイントです。 #アトム  は継続で#保有  、2000ポイント加算されました。 先日の#プレミアムフライデー  、 #コロワイドグループ  賑わったのでしょうか? ワタクシは#ステーキ宮  で使う予定です。カードの併用可能だといいのですが。 これからもお世話になります。 #株主優待  #株主優待生活  #権利落ち3月 
年明け#2本目#3本目 
#新宿スワン2  #海賊と呼ばれた男 
超現代のお話しとサムライ魂を持った戦後の商人のお話し
「すごいね  日本って」が総合評価

#優待生活  #株主優待カード  #OS
王将フードサービス 株主優待
例の事件からようやく株価も戻りつつあり。
#餃子の王将 #株主優待カード
#映画  #後妻業の女 
#大竹しのぶさん  関西弁上手い😆
#尾野真千子さん  演技上手い❗
内容はふーんて感じ(笑) 
原作者 黒川先生は旦那の高校時代の恩師らしい😆

#優待生活  #株主優待カード  #os
イオンラウンジで休憩☕️
ゴハンの買い物とハムピーのエサ買って帰ろ😊
#イオン #株主優待カード #ダージリン紅茶 #☕️ #株主優待 #株主優待生活 #優待生活