an online Instagram web viewer

#根津神社 medias

Photos

しっとりカボチャのチーズケーキ。
メープルシロップと一緒に。
秋の午後のひとときに、いかがですか?

#okaeri #千駄木 #根津 #根津神社 #ランチ #塩麹 #東京カフェ巡り #テイクアウト #お弁当 #カフェごはん #カボチャのチーズケーキ #手作り #選べるお惣菜 #自分定食 #貸し切り
お宮参りシリーズ②
ブログでマタニティとニューボーンも紹介させて頂いたファミリーのお宮参りの日。
あいにくの雨でしたが、みんな頑張ってくれました!
*
*
*
#cuicuiphotoworks #numayamakaori #instagood #instakids #instababy #kidsphoto #babyphoto #familyphoto #子供写真 #赤ちゃん写真 #家族写真 #親バカ部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #photographer #canon #ig_japan #ig_kids #ig_baby #雨の日 #根津神社 #お宮参り #お宮参り写真 #お食い初め #お食い初め写真
お宮参りシリーズ② ブログでマタニティとニューボーンも紹介させて頂いたファミリーのお宮参りの日。 あいにくの雨でしたが、みんな頑張ってくれました! * * * #cuicuiphotoworks  #numayamakaori  #instagood  #instakids  #instababy  #kidsphoto  #babyphoto  #familyphoto  #子供写真  #赤ちゃん写真  #家族写真  #親バカ部  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #photographer  #canon  #ig_japan  #ig_kids  #ig_baby  #雨の日  #根津神社  #お宮参り  #お宮参り写真  #お食い初め  #お食い初め写真 
A trip to Nezu in central Tokyo. Not too far from the station and looks good even on a windy day/ a bit rainy day. Luckily the typhoon has passed.
#東京 #根津神社 #根津 #Tokyo #shrine #nezu #travel
お宮参りシリーズ①
ブログでマタニティとニューボーンも紹介させて頂いたファミリーのお宮参りの日。
あいにくの雨でしたが、みんな頑張ってくれました!
*
*
*
#cuicuiphotoworks #numayamakaori #instagood #instakids #instababy #kidsphoto #babyphoto #familyphoto #子供写真 #赤ちゃん写真 #家族写真 #親バカ部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #photographer #canon #ig_japan #ig_kids #ig_baby #雨の日 #根津神社 #お宮参り #お宮参り写真 #お食い初め #お食い初め写真
お宮参りシリーズ① ブログでマタニティとニューボーンも紹介させて頂いたファミリーのお宮参りの日。 あいにくの雨でしたが、みんな頑張ってくれました! * * * #cuicuiphotoworks  #numayamakaori  #instagood  #instakids  #instababy  #kidsphoto  #babyphoto  #familyphoto  #子供写真  #赤ちゃん写真  #家族写真  #親バカ部  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #photographer  #canon  #ig_japan  #ig_kids  #ig_baby  #雨の日  #根津神社  #お宮参り  #お宮参り写真  #お食い初め  #お食い初め写真 
上野と谷中銀座をのんびり🍧たまたま都民の日で動物園無料開放だったから、ハシビロさんに会いに🐦💕
#ひみつ堂 #イチゴショート#ぶどう#かき氷 #根津神社#上野動物園#ハシビロコウ#キーケース#はじめておそろい#鍵はおそろいじゃない笑#よく見ると奥に🐦💕
土曜日、雨だけどお礼参りに行きました。
.
お友達からもらったお守りの #お礼参り 。
子授守…もうしおりさんも2歳になります…
神様!遅くなりましたm(_ _)m💦💦💦
.
#日枝神社 からの #根津神社
どちらも素敵な神社でした。
雨の日の神社も良いね✨
.
お昼に行った #赤坂一点張
チャーハン最高!しおりさんも爆食い!
コーヒー休憩で行った #みのりカフェ
栗のレアチーズケーキがコーヒーに合う!!かぼちゃのベイクドチーズケーキもかぼちゃ感がたっぷり!美味しかったぁ💕
どちらも美味しかったなぁ😋
.
#2015年生まれ #11月生まれ
#生後23ヶ月 #1歳11ヶ月
#もう少しで2歳
#しおり日記
#御朱印 #日枝神社はしおり付き 
#パパカメラ 
#Canon #EOSkiss #kissx8i
土曜日、雨だけどお礼参りに行きました。 . お友達からもらったお守りの #お礼参り  。 子授守…もうしおりさんも2歳になります… 神様!遅くなりましたm(_ _)m💦💦💦 . #日枝神社  からの #根津神社  どちらも素敵な神社でした。 雨の日の神社も良いね✨ . お昼に行った #赤坂一点張  チャーハン最高!しおりさんも爆食い! コーヒー休憩で行った #みのりカフェ  栗のレアチーズケーキがコーヒーに合う!!かぼちゃのベイクドチーズケーキもかぼちゃ感がたっぷり!美味しかったぁ💕 どちらも美味しかったなぁ😋 . #2015年生まれ  #11月生まれ  #生後23ヶ月  #1歳11ヶ月  #もう少しで2歳  #しおり日記  #御朱印  #日枝神社はしおり付き  #パパカメラ  #Canon  #EOSkiss  #kissx8i 
こんにちは。

本日10月23日(月) は、一人体制での営業となるため、ランチのお惣菜は選択していただくスタイルではなく、お任せとさせていただきます。
メイン料理のみを選択して下さい。
またご提供まで、お時間をいただく場合もございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

明日24日(火) より、通常スタイルで営業いたします。

本日のメインメニューです。 <メイン>
A「ゆで豚のねぎソース」
塩麹を加えた出汁で作ったゆで豚に、ねぎとパプリカを加えた和風ソースをかけました。

B「さわらの蒸し焼き ごまたっぷり和風だれ」
塩麹に漬込んださわらを蒸し焼きにし、ごまをたっぷり加えた和風だれをかけました。 *メニューは完売に伴い変更となる場合がございます。 
#okaeri #千駄木 #根津 #根津神社 #ランチ #塩麹 #東京カフェ巡り #テイクアウト #お弁当 #カフェごはん #野菜のおかず #手作り #貸し切り
こんにちは。 本日10月23日(月) は、一人体制での営業となるため、ランチのお惣菜は選択していただくスタイルではなく、お任せとさせていただきます。 メイン料理のみを選択して下さい。 またご提供まで、お時間をいただく場合もございます。 お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 明日24日(火) より、通常スタイルで営業いたします。 本日のメインメニューです。 <メイン> A「ゆで豚のねぎソース」 塩麹を加えた出汁で作ったゆで豚に、ねぎとパプリカを加えた和風ソースをかけました。 B「さわらの蒸し焼き ごまたっぷり和風だれ」 塩麹に漬込んださわらを蒸し焼きにし、ごまをたっぷり加えた和風だれをかけました。 *メニューは完売に伴い変更となる場合がございます。 #okaeri  #千駄木  #根津  #根津神社  #ランチ  #塩麹  #東京カフェ巡り  #テイクアウト  #お弁当  #カフェごはん  #野菜のおかず  #手作り  #貸し切り 
#台風の日
深夜1時半、窓の外から滝のような音がします。

昨日は、#上野散歩 できませんでした。その代わり家で日曜大工しました。#ディアウォール で棚を作りました。クローゼット用のカーテンも作りました。#暇です
予定していた、北海道も行けなくなったし。
今日はカメラストラップでも作ろうか…
もう、外に出たい。
台風の後の晴れ空を楽しみにしてるぞ! 
駅からおSANPO《上野エリア編》①西日暮里・日暮里
☆2017/10/1〜11/30まで''駅からおSANPOスタンプラリー"(山手線)
#根津神社#green #ローカルミーハー #駅からおSANPO#駅からおさんぽ #jr東日本 #山手線#カメラ散歩#filmcamera #konicac35 #写真好きな人と繋がりたい#tokyoofficialcameraman #東京オフィシャルカメラマン
#台風の日  深夜1時半、窓の外から滝のような音がします。 昨日は、#上野散歩  できませんでした。その代わり家で日曜大工しました。#ディアウォール  で棚を作りました。クローゼット用のカーテンも作りました。#暇です  予定していた、北海道も行けなくなったし。 今日はカメラストラップでも作ろうか… もう、外に出たい。 台風の後の晴れ空を楽しみにしてるぞ! 駅からおSANPO《上野エリア編》①西日暮里・日暮里 ☆2017/10/1〜11/30まで''駅からおSANPOスタンプラリー"(山手線) #根津神社 #green  #ローカルミーハー  #駅からおSANPO #駅からおさんぽ  #jr東日本  #山手線 #カメラ散歩 #filmcamera  #konicac35  #写真好きな人と繋がりたい #tokyoofficialcameraman  #東京オフィシャルカメラマン 
根津神社でまる発見💕
とても立派で厳かな神社。

そして、根津ってすごく良い町だな、と。
昔ながらのお店もありつつ、おしゃれなレストランなどもちらほら。緑も多くて🌳
温かさにあふれてて神様にも見守られて、まるちゃんがすごすのにぴったりの場所だなと思いました。
#東京まる探訪 #柴犬まる #根津 #根津神社 #たい焼き屋さん は終わってた⤵️
根津神社でまる発見💕 とても立派で厳かな神社。 そして、根津ってすごく良い町だな、と。 昔ながらのお店もありつつ、おしゃれなレストランなどもちらほら。緑も多くて🌳 温かさにあふれてて神様にも見守られて、まるちゃんがすごすのにぴったりの場所だなと思いました。 #東京まる探訪  #柴犬まる  #根津  #根津神社  #たい焼き屋さん  は終わってた⤵️
⭐︎
根津神社へ行って来ました!!
御朱印帳がつつじで可愛かったです🌺
次はつつじの時期に行きたいなー◟̆◞̆💓
⭐️
少しずつ増えてたフォロワーさんが
減ってしまって悲しい😭😭
フォロワーさん増えるように頑張る!!
いつも見てくださってるフォロワーさんありがとうございます😊
⭐︎
#東京都文京区 
#根津神社 
#根津神社参拝 
#根津神社御朱印 ⭐︎
#御朱印 
#御朱印帳 
#御朱印部 
#御朱印girl 
#御朱印女子 
#御朱印巡リ 
#御朱印集め 
#御朱印スタグラム 
#御朱印仲間募集中 ⭐︎
⭐︎ 根津神社へ行って来ました!! 御朱印帳がつつじで可愛かったです🌺 次はつつじの時期に行きたいなー◟̆◞̆💓 ⭐️ 少しずつ増えてたフォロワーさんが 減ってしまって悲しい😭😭 フォロワーさん増えるように頑張る!! いつも見てくださってるフォロワーさんありがとうございます😊 ⭐︎ #東京都文京区  #根津神社  #根津神社参拝  #根津神社御朱印  ⭐︎ #御朱印  #御朱印帳  #御朱印部  #御朱印girl  #御朱印女子  #御朱印巡リ  #御朱印集め  #御朱印スタグラム  #御朱印仲間募集中  ⭐︎
Okaeri のお隣に住むご家族から、お裾分けいただいた枝豆。ご実家で採れたのだそうです。そのままいただいてもとても美味しいのですが、パプリカ、アーリーレッド、コーン、さつまいも、チーズと一緒に、特製マスタードヨーグルトソースで和えたら、色とりどりのデリ風サラダが完成。
さっそくお隣にお返しに行くと、とても喜んでいただきました。
住宅地の中でお店としてはちょっと目立たないけれど、こんなご近所とのやり取りができるのが、嬉しく感じる毎日です。 
#okaeri #千駄木 #根津 #根津神社 #ランチ #塩麹 #東京カフェ巡り #テイクアウト #お弁当 #カフェごはん #野菜のおかず #手作り #選べるお惣菜 #自分定食 #貸し切り
Okaeri のお隣に住むご家族から、お裾分けいただいた枝豆。ご実家で採れたのだそうです。そのままいただいてもとても美味しいのですが、パプリカ、アーリーレッド、コーン、さつまいも、チーズと一緒に、特製マスタードヨーグルトソースで和えたら、色とりどりのデリ風サラダが完成。 さっそくお隣にお返しに行くと、とても喜んでいただきました。 住宅地の中でお店としてはちょっと目立たないけれど、こんなご近所とのやり取りができるのが、嬉しく感じる毎日です。 #okaeri  #千駄木  #根津  #根津神社  #ランチ  #塩麹  #東京カフェ巡り  #テイクアウト  #お弁当  #カフェごはん  #野菜のおかず  #手作り  #選べるお惣菜  #自分定食  #貸し切り 
⁑
.
.
そろそろ写真撮りに行きたい...
.
.
#谷根千 #食べ歩き #根津神社 #千本鳥居
.
.
model : @sh_koko5 @6__loveletter .
.
camera : PENTAX Q-S1
lens : 06 telephotozoom
.
.
----------✂︎----------✂︎----------
.
#pentaxqs1 #06telephotozoom #pentax 
#ペンタックス #q_s1 #qs1 #望遠レンズ
#ミラーレス一眼 #ミラーレス #カメラ女子
#カメラ初心者 #ポートレート #被写体 
#ファインダー越しのわたしの世界 #pentaxagram 
#team_jp #pics_jp #instphotos #instpic
#photograph #camera #portrait #ig_japan
⁑ . . そろそろ写真撮りに行きたい... . . #谷根千  #食べ歩き  #根津神社  #千本鳥居  . . model : @sh_koko5 @6__loveletter . . camera : PENTAX Q-S1 lens : 06 telephotozoom . . ----------✂︎----------✂︎---------- . #pentaxqs1  #06telephotozoom  #pentax  #ペンタックス  #q_s1  #qs1  #望遠レンズ  #ミラーレス一眼  #ミラーレス  #カメラ女子  #カメラ初心者  #ポートレート  #被写体  #ファインダー越しのわたしの世界  #pentaxagram  #team_jp  #pics_jp  #instphotos  #instpic  #photograph  #camera  #portrait  #ig_japan 
下町ぶらり旅楽しすぎた大満足👫🌈 猫の街「谷根千」
猫好きの人に超おすすめる~~~💮 #谷根千さんぽ #夕やけだんだん #谷中銀座商店街 #ねんねこや
#根津神社 #ニュートーキョー談話室
雨天的神社。
抽到了“吉”的詩籤
希望可以一直保持好運😊
#japan #tokyo #nezu #根津神社 #乙女稻荷神社
#為了這滿滿的鳥居 #覺得心靈平靜
[Today's pic 045]#otomeinarishrine 
京都にある伏見稲荷神社は、いくつもの鳥居が連なった#千本鳥居 が有名ですが、東京にも有名なスポットがあることをご存知でしょうか。
東京十社の一つ、#根津神社 の境内にある乙女稲荷神社こそがそれです❗️
お稲荷さんの通称で親しまれる倉稲魂命という祭神が祭られ、五穀豊穣や商売繁盛に御利益があります✌︎('ω'✌︎ )
働く女性にこそ御利益のありそうな乙女稲荷神社はGRIDS から凡そ30分の距離です🍁
春の季節はツツジも綺麗ですよ🌿

#gridshostel #tokyo #tokyotravel #torii #japan #japan_of_insta #art_of_japan_ #japan_photo #東京観光 #神社めぐり #千本鳥居⛩ #谷根千散歩 #乙女稲荷神社 #お稲荷さん #カメラ部 #写真部 #東京カメラ部 #かめら女子 #カメラ男子 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #ふぁいんだー越しの私の世界 #異世界感 #フォトジェニック #的な
[Today's pic 045]#otomeinarishrine  京都にある伏見稲荷神社は、いくつもの鳥居が連なった#千本鳥居  が有名ですが、東京にも有名なスポットがあることをご存知でしょうか。 東京十社の一つ、#根津神社  の境内にある乙女稲荷神社こそがそれです❗️ お稲荷さんの通称で親しまれる倉稲魂命という祭神が祭られ、五穀豊穣や商売繁盛に御利益があります✌︎('ω'✌︎ ) 働く女性にこそ御利益のありそうな乙女稲荷神社はGRIDS から凡そ30分の距離です🍁 春の季節はツツジも綺麗ですよ🌿 #gridshostel  #tokyo  #tokyotravel  #torii  #japan  #japan_of_insta  #art_of_japan_  #japan_photo  #東京観光  #神社めぐり  #千本鳥居 ⛩ #谷根千散歩  #乙女稲荷神社  #お稲荷さん  #カメラ部  #写真部  #東京カメラ部  #かめら女子  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #旅好きな人と繋がりたい  #ふぁいんだー越しの私の世界  #異世界感  #フォトジェニック  #的な 
パワースポット「根津神社」へ⛩ 
文豪、夏目漱石や森鴎外なども訪れ、良縁を結ぶとして有名な神社です。あちこちに聳え立つ大木が、歴史の深さを感じさせます。

手水鉢は一枚岩からできたもの。おみくじは一回100円で、ずっしり重みのある小槌を振ると、番号が出て来ます。私は…末吉。あまり良くなかったので結んできました。(良い結果の時は持ち帰ります。笑)根津神社では月ごとにお札があるそう。お部屋に飾ると邪気除けになるんだとか。黒いお守りも珍しいので、合わせて購入。

本殿の隣りに位置する「乙女稲荷神社」。所々にお稲荷様(きつね)の像があり、連立する小振りの鳥居がかわいらしい社です。私にも良縁がめぐってきますように。(恋愛に限らず。笑)東京十社なるものがあるんですね。しらなかった🤔
#根津 #根津神社 #谷根千 #谷根千散歩 #パワースポット #乙女稲荷神社 #おみくじ #末吉 #일본 #네즈 #네즈신사 #파워스포트 #오토메이나리신사
パワースポット「根津神社」へ⛩ 文豪、夏目漱石や森鴎外なども訪れ、良縁を結ぶとして有名な神社です。あちこちに聳え立つ大木が、歴史の深さを感じさせます。 手水鉢は一枚岩からできたもの。おみくじは一回100円で、ずっしり重みのある小槌を振ると、番号が出て来ます。私は…末吉。あまり良くなかったので結んできました。(良い結果の時は持ち帰ります。笑)根津神社では月ごとにお札があるそう。お部屋に飾ると邪気除けになるんだとか。黒いお守りも珍しいので、合わせて購入。 本殿の隣りに位置する「乙女稲荷神社」。所々にお稲荷様(きつね)の像があり、連立する小振りの鳥居がかわいらしい社です。私にも良縁がめぐってきますように。(恋愛に限らず。笑)東京十社なるものがあるんですね。しらなかった🤔 #根津  #根津神社  #谷根千  #谷根千散歩  #パワースポット  #乙女稲荷神社  #おみくじ  #末吉  #일본  #네즈  #네즈신사  #파워스포트  #오토메이나리신사 
真正面から失礼します。

無限遠が苦手かな。
レンズの個体差もあると思いますが、その風合いも込みでオールドということで。
最短20cmまで寄れ、中近距離が良いのでカメラ散歩には最適です。

APS-Cで小型軽量、純正レンズだとオートフォーカスなので片手でも扱え、傘をさしながら撮ることもできますが、雨の日のマニュアルは気を使います。

#shrine #jinja 
#神社 #神社仏閣 #神社巡り 
#カメラ散歩 
#根津 #谷根千 #根津神社 
#oldlens #vintagelens 
#オールドレンズ 
#flektogon 
#fujifilm #fujifilm_xseries #xt2
#富士フイルム
真正面から失礼します。 無限遠が苦手かな。 レンズの個体差もあると思いますが、その風合いも込みでオールドということで。 最短20cmまで寄れ、中近距離が良いのでカメラ散歩には最適です。 APS-Cで小型軽量、純正レンズだとオートフォーカスなので片手でも扱え、傘をさしながら撮ることもできますが、雨の日のマニュアルは気を使います。 #shrine  #jinja  #神社  #神社仏閣  #神社巡り  #カメラ散歩  #根津  #谷根千  #根津神社  #oldlens  #vintagelens  #オールドレンズ  #flektogon  #fujifilm  #fujifilm_xseries  #xt2  #富士フイルム 
鳥居を潜ったその先に

動画の処理速度が遅いのか、意図せずコマ送りみたいになってしまった。

#shrine 
#神社 #神社仏閣 
#根津神社 #乙女稲荷神社 
#鳥居
根津神社の鳥居と乙女稲荷✨
この長い鳥居を北から入って抜けると邪気を祓うと言われています💡
邪気を祓ってもらえた気分💕
#根津神社
#鳥居
根津神社の鳥居と乙女稲荷✨ この長い鳥居を北から入って抜けると邪気を祓うと言われています💡 邪気を祓ってもらえた気分💕 #根津神社  #鳥居 
Shrine is beautiful in the rain !

今日は用あって東大前まで行きまして、地図見てたら根津神社近い💛運良くスニーカー\( ˆoˆ )/そんでもって、ま、まるちゃん🐶のお店近くないー!?と思って雨の根津さんぽしてみた☔️
.
せっかくなので、会社でストレスをやわらげてくれそうなオフィスアイテムを🐕まるの手形?足型?くれたよ笑

しかも今日そのあとまるちゃん来たっぽい😱がーん笑🐕🐕🐕
#shrine #japan #rain #根津神社 #まるちゃん  #柴犬まる
Shrine is beautiful in the rain ! 今日は用あって東大前まで行きまして、地図見てたら根津神社近い💛運良くスニーカー\( ˆoˆ )/そんでもって、ま、まるちゃん🐶のお店近くないー!?と思って雨の根津さんぽしてみた☔️ . せっかくなので、会社でストレスをやわらげてくれそうなオフィスアイテムを🐕まるの手形?足型?くれたよ笑 しかも今日そのあとまるちゃん来たっぽい😱がーん笑🐕🐕🐕 #shrine  #japan  #rain  #根津神社  #まるちゃん  #柴犬まる 
@marieru69s まりえたんとデート♡
チビなしはビックリ妊娠以来!
とにかく楽しかった!
マ〇ケン会いたかったなーw
*
*
預言カフェに神社に寺院にゴッドツアー!
*
*
締めはホッピー通りと浅草呑み♡
*
#東京観光 #東京 #神様 #赤坂氷川神社 #預言カフェ #根津神社 #浅草寺 #浅草 #ホッピー通り #浅草呑み #大好きな友達 #生きる意味 #神様からのお告げ #instagram #instagood #instalove #instaphoto #instapic #instahappy #japan #Tokyo #instagramers
@marieru69s まりえたんとデート♡ チビなしはビックリ妊娠以来! とにかく楽しかった! マ〇ケン会いたかったなーw * * 預言カフェに神社に寺院にゴッドツアー! * * 締めはホッピー通りと浅草呑み♡ * #東京観光  #東京  #神様  #赤坂氷川神社  #預言カフェ  #根津神社  #浅草寺  #浅草  #ホッピー通り  #浅草呑み  #大好きな友達  #生きる意味  #神様からのお告げ  #instagram  #instagood  #instalove  #instaphoto  #instapic  #instahappy  #japan  #Tokyo  #instagramers 
Night adventure.
Night adventure.
ランチタイム
薬味と相性抜群の焼き鳥は肉厚があり、鶏白湯風味のニューメン、しっかりと出汁が効いた親子丼は、ビールとの相性がよくまいうーでしたぁ^^;
#焼き鳥 #親子丼 #ビール #根津神社
ランチタイム 薬味と相性抜群の焼き鳥は肉厚があり、鶏白湯風味のニューメン、しっかりと出汁が効いた親子丼は、ビールとの相性がよくまいうーでしたぁ^^; #焼き鳥  #親子丼  #ビール  #根津神社 
本日 10月21日(土)営業いたします。

3種類のメイン料理をご用意しております。 ・A「ひき肉とトマトのカレー」
・B「サバの蒸し焼き 塩麹ポン酢だれ」
・C「ゆで豚のねぎソース」

皆様のご来店を、お待ちしております! ■土曜日 営業時間 
11:30〜17:00
(ラストオーダー 16:30)

#okaeri #千駄木 #根津 #根津神社 #東京カフェ巡り #ランチ #塩麹 #谷根千 #テイクアウト #お弁当 #カフェごはん #野菜のおかず #手作り #貸し切り
本日 10月21日(土)営業いたします。 3種類のメイン料理をご用意しております。 ・A「ひき肉とトマトのカレー」 ・B「サバの蒸し焼き 塩麹ポン酢だれ」 ・C「ゆで豚のねぎソース」 皆様のご来店を、お待ちしております! ■土曜日 営業時間  11:30〜17:00 (ラストオーダー 16:30) #okaeri  #千駄木  #根津  #根津神社  #東京カフェ巡り  #ランチ  #塩麹  #谷根千  #テイクアウト  #お弁当  #カフェごはん  #野菜のおかず  #手作り  #貸し切り 
お弁当20個のオーダーをいただき、準備完了!
楽しいひとときのお役に立ちますように。

来週は、90個のオーダーをいただいています。
Okaeri 史上最も多いご注文。
ご期待に添えるよう、はりきって準備中です。

#okaeri #千駄木 #根津 #根津神社 #ランチ #塩麹 #東京カフェ巡り #テイクアウト #お弁当 #カフェごはん #野菜のおかず #手作り #選べるお惣菜 #自分定食 #貸し切り
お弁当20個のオーダーをいただき、準備完了! 楽しいひとときのお役に立ちますように。 来週は、90個のオーダーをいただいています。 Okaeri 史上最も多いご注文。 ご期待に添えるよう、はりきって準備中です。 #okaeri  #千駄木  #根津  #根津神社  #ランチ  #塩麹  #東京カフェ巡り  #テイクアウト  #お弁当  #カフェごはん  #野菜のおかず  #手作り  #選べるお惣菜  #自分定食  #貸し切り 
ベーカリーミウラさんの角食で
厚切りはちみつバタートーストとタマゴパン
もちもち皮が美味しい

お花は平澤さんのセレクト
ダリアとセダム
ダリアの色合いに一目惚れ

雨だけどパンとお花に癒やされる土曜日

#ベーカリーミウラ #平澤剛生花店#お花のある暮らし #厚切りトースト #パンが好き #はちみつ #hacci #千駄木 #根津神社 #フィルター加工なし
【記憶に残るジェラート】
オンラインショップ好評発売中
@bistoire プロフィールから飛んでください
.
#ビストア#BISTOIRE#谷根千#根津#根津駅#ジェラート職人#ジェラート#谷根千散歩#根津神社#通信販売#オンラインショップ #通販 #お歳暮#お中元#アイス #gelato#上野公園 #不忍#不忍の池#上野動物園#todayspasta#cafe#lunch#東大 #芸大 #日医
*
根津神社の御神木。
人々の願いを叶えてくれるという
“願掛けカヤの木”です。
今日も
いいことがありますように。
・
 #根津神社  #願掛け  #願いが叶う  #御神木  #カヤの木  #パワースポット  #癒し  #神社  #自然  #木々  #風景  #観光スポット  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #癒し  #nature  #natura  #tree  #shrine  #powershot  #relaxed  #sightseeing  #wishescometrue  #desideri siavverano  #nezu  #tokyo
* 根津神社の御神木。 人々の願いを叶えてくれるという “願掛けカヤの木”です。 今日も いいことがありますように。 ・ #根津神社  #願掛け  #願いが叶う  #御神木  #カヤの木  #パワースポット  #癒し  #神社  #自然  #木々  #風景  #観光スポット  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #癒し  #nature  #natura  #tree  #shrine  #powershot  #relaxed  #sightseeing  #wishescometrue  #desideri  siavverano #nezu  #tokyo 
.
.
誕プレにchampionのコーチジャケットと御朱印帳をもらって、都内に御朱印巡りしてきました🐰
誕生日当日に引いたおみくじが大吉っていうのはほんとにいいことある気がする👏
御朱印三個集められたし、おいしいオムライス を2日連続たべれたしとてもいい誕生日でした🙆‍♂️
.
.
#御朱印 #根津神社 #明治神宮 #烏森神社 #1012
. . 誕プレにchampionのコーチジャケットと御朱印帳をもらって、都内に御朱印巡りしてきました🐰 誕生日当日に引いたおみくじが大吉っていうのはほんとにいいことある気がする👏 御朱印三個集められたし、おいしいオムライス を2日連続たべれたしとてもいい誕生日でした🙆‍♂️ . . #御朱印  #根津神社  #明治神宮  #烏森神社  #1012 
10/18 根津神社⛩ 「乙女稲荷」
まるちゃん🐶⛩の奉納鳥居発見‼️☺️
#nezu 
#nezushrine 
#根津
#根津神社
#乙女稲荷神社 
#まるちゃん🐶奉納鳥居
10/18 谷根千巡り2日目

根津神社⛩
乙女稲荷⛩

お天気も良かったので😌じっくり見れました🙂✨🙏🏻
#nezu 
#nezushrine 
#根津 
#根津神社 
#乙女稲荷神社
#谷根千巡り
新月のチューニングお茶会、無事終わりました✨
今回はお昼の回と午後の回と2回に分かれて5人の方が参加してくださいました✨
パタパタパタっとパズルのピースが揃って、分刻みで全てが整う神様事は、信号も目の前で全て青になるスムーズさ。
帰りはもちろん、みんなで夢境喜茶。

美人女将の入れてくださる珈琲は、本当に別次元。
珈琲嫌いの私が本当に本当に美味しいと思うのですから✨

私も新たな課題を頂きました(笑)
そして、まんまとデトックススタート💦
 少し大人しくします…

#パワースポット  #パワースポット神社 #風の神様 #神風  #夢境喜茶 #珈琲 #coffeetime #根津神社 #駒込稲荷 #美味しい #デトックス
新月のチューニングお茶会、無事終わりました✨ 今回はお昼の回と午後の回と2回に分かれて5人の方が参加してくださいました✨ パタパタパタっとパズルのピースが揃って、分刻みで全てが整う神様事は、信号も目の前で全て青になるスムーズさ。 帰りはもちろん、みんなで夢境喜茶。 美人女将の入れてくださる珈琲は、本当に別次元。 珈琲嫌いの私が本当に本当に美味しいと思うのですから✨ 私も新たな課題を頂きました(笑) そして、まんまとデトックススタート💦 少し大人しくします… #パワースポット  #パワースポット神社  #風の神様  #神風  #夢境喜茶  #珈琲  #coffeetime  #根津神社  #駒込稲荷  #美味しい  #デトックス 
雨続きの中奇跡的に1日だけ晴れたのでキモノ◡̈
18.10.2017

#根津神社 #乙女稲荷神社 #谷根千 #谷中ぎんざ #kimono #dayoff #niceweather #着物 #帯バッグ #足袋ブーツ
_
谷根千行って来たよ
メンチカツは夕方がいちばん
おいしいよね(個人の感想です)
#ねこに吸い寄せられる体質
#質屋おぢさん#谷根千
#谷中銀座#根津神社
#夕焼けだんだん#福にゃん焼き
根津神社祭り😊
太鼓の音、癒される街並み✨雨だからこそ草の香りがいい感じ(^^)
#根津神社 #お祭り #雨だからこそ #外に出よう #草の香り