an online Instagram web viewer

#桃の節句 medias

Photos

同じ人生なら、未来を不安に思うよりワクワクした方がいい♪
.
不安は、経験したことがないから、
情報が不足しているから、
欠けているから生まれているものです。
.
しかし、将来はどんな人でも同じように
「初めての経験」であり、
「未開の地」なのです。 . 
自分の中に 「未来はこうあらねばならない」 
という規制概念が強いと、 . 
それから外れることが 「将来の不安」に結びつきやすくなります。
.
もっといろんな事経験しましょうよ٩(ˊᗜˋ*)و✨
.
経験の内の失敗や後悔なんて
次に活かせばいい話😊⭐️
.
. .
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター募集📢
調理師/22歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.
.#海外 #エーゲ海 #海外旅行 #trip #一人旅 #talk #マイトリ #旅人 #仕事 #サロモ #インフルエンサー #ヘア #旅サラダ #aw #明洞 #ブルガリア #スイーツ #sweets #おやつ #結婚式 #プレ花嫁 #instafood #フルーツ #かき氷 #スイーツ部#hashreco #dessert #桃の節句 #mery #写真好きな人と繋がりたい
同じ人生なら、未来を不安に思うよりワクワクした方がいい♪ . 不安は、経験したことがないから、 情報が不足しているから、 欠けているから生まれているものです。 . しかし、将来はどんな人でも同じように 「初めての経験」であり、 「未開の地」なのです。 . 自分の中に 「未来はこうあらねばならない」 という規制概念が強いと、 . それから外れることが 「将来の不安」に結びつきやすくなります。 . もっといろんな事経験しましょうよ٩(ˊᗜˋ*)و✨ . 経験の内の失敗や後悔なんて 次に活かせばいい話😊⭐️ . . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#海外  #エーゲ海  #海外旅行  #trip  #一人旅  #talk  #マイトリ  #旅人  #仕事  #サロモ  #インフルエンサー  #ヘア  #旅サラダ  #aw  #明洞  #ブルガリア  #スイーツ  #sweets  #おやつ  #結婚式  #プレ花嫁  #instafood  #フルーツ  #かき氷  #スイーツ部 #hashreco  #dessert  #桃の節句  #mery  #写真好きな人と繋がりたい 
あなたは誰と時間を共有していますか?✨
.
🐻稼ぎたければ稼いでいる人と
.
🐻欲しい車があればその車を乗っている人と
.
🐻欲しい時計があれば、その時計を 
当たり前のように何個も持っている人と
.
🐻自由なライフスタイルになりたければ
そういう生活をしている人と
.
.
私は私の将来のライフスタイルを
そのまま実現させている人と
常に行動を共にしています。
.
どうして時間の共有が必要なのか分かりますか?
.
お金の稼ぎ方もいい車買うのも、
いい家に住むのも
実現させる手段は実現させている人が
全て知っているからです。
.
単純に成功者と同じ行動、
同じ考えが自然と見に付くんです。
.
自分の成りたい姿を思い描いてください❣️
.
成りたい自分がいるのであれば
それを実現している人と是非、
時間を共有してください。
.
そんな人いないというのであれば
環境を変えましょう✨
居場所を変えましょう✨
.
人脈がないと言う方はまずは
私と繋がっておく事をおすすめします💖 .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター募集📢
調理師/22歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.
.#海外 #エーゲ海 #海外旅行 #trip #一人旅 #talk #マイトリ #旅人 #仕事 #サロモ #インフルエンサー #ヘア #旅サラダ #aw #明洞 #ブルガリア #スイーツ #sweets #おやつ #結婚式 #プレ花嫁 #instafood #フルーツ #かき氷 #スイーツ部#hashreco #dessert #桃の節句 #mery #写真好きな人と繋がりたい
あなたは誰と時間を共有していますか?✨
.
🐻稼ぎたければ稼いでいる人と
.
🐻欲しい車があればその車を乗っている人と
.
🐻欲しい時計があれば、その時計を 
当たり前のように何個も持っている人と
.
🐻自由なライフスタイルになりたければ
そういう生活をしている人と
.
.
私は私の将来のライフスタイルを
そのまま実現させている人と
常に行動を共にしています。
.
どうして時間の共有が必要なのか分かりますか?
.
お金の稼ぎ方もいい車買うのも、
いい家に住むのも
実現させる手段は実現させている人が
全て知っているからです。
.
単純に成功者と同じ行動、
同じ考えが自然と見に付くんです。
.
自分の成りたい姿を思い描いてください❣️
.
成りたい自分がいるのであれば
それを実現している人と是非、
時間を共有してください。
.
そんな人いないというのであれば
環境を変えましょう✨
居場所を変えましょう✨
.
人脈がないと言う方はまずは
私と繋がっておく事をおすすめします💖 . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#海外  #エーゲ海  #海外旅行  #trip  #一人旅  #talk  #マイトリ  #旅人  #仕事  #サロモ  #インフルエンサー  #ヘア  #旅サラダ  #aw  #明洞  #ブルガリア  #スイーツ  #sweets  #おやつ  #結婚式  #プレ花嫁  #instafood  #フルーツ  #かき氷  #スイーツ部 #hashreco  #dessert  #桃の節句  #mery  #写真好きな人と繋がりたい 
🌏誰かが敷いたレールの上なんて走りたくない🌏
.
わくわくする
体験がこれから待っている☺️✨
. 
新しいことをやるときは 
社会の声や周りの好奇な目など
必ず壁のように立ちはだかります。
. 
だって新しい人は少数派で
「今まで通り」の事を
やっている人が正統派だから‼️
.
往々にして世の中の目は少数派には厳しいもの。
.
でも、変革や流れを変えるときは
今までやっていない事をやることでしか
変える事は不可能でしょう。
.
新しいことをやる勇気があるかないか!
.
新しい事をやったからって成功なんて保障されていない。
.
あるのはその可能性を信じるか だけだと思うんです。
.
将来なりたい自分になりたいと多くの人が言うけど、
思った通りの人生を歩めない人の多くは
新しいことにチャレンジして
.
”世の中の好奇の目にさらされたくない”
”少数派になる勇気がない”
.
たったそれだけの理由です。
.
将来なりたい自分になる可能性をあきらめるには
比べ物にならないくらいちっぽけな理由。
.
そんなちっぽけな理由で自分の人生を
捨てるなんてバカバカしいと私は思います(^^)
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター募集📢
調理師/22歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.
.#海外 #エーゲ海 #海外旅行 #trip #一人旅 #talk #マイトリ #旅人 #仕事 #サロモ #インフルエンサー #ヘア #旅サラダ #aw #明洞 #ブルガリア #スイーツ #sweets #おやつ #結婚式 #プレ花嫁 #instafood #フルーツ #かき氷 #スイーツ部#hashreco #dessert #桃の節句 #mery #写真好きな人と繋がりたい
🌏誰かが敷いたレールの上なんて走りたくない🌏 . わくわくする 体験がこれから待っている☺️✨ . 新しいことをやるときは 社会の声や周りの好奇な目など 必ず壁のように立ちはだかります。 . だって新しい人は少数派で 「今まで通り」の事を やっている人が正統派だから‼️ . 往々にして世の中の目は少数派には厳しいもの。 . でも、変革や流れを変えるときは 今までやっていない事をやることでしか 変える事は不可能でしょう。 . 新しいことをやる勇気があるかないか! . 新しい事をやったからって成功なんて保障されていない。 . あるのはその可能性を信じるか だけだと思うんです。 . 将来なりたい自分になりたいと多くの人が言うけど、 思った通りの人生を歩めない人の多くは 新しいことにチャレンジして . ”世の中の好奇の目にさらされたくない” ”少数派になる勇気がない” . たったそれだけの理由です。 . 将来なりたい自分になる可能性をあきらめるには 比べ物にならないくらいちっぽけな理由。 . そんなちっぽけな理由で自分の人生を 捨てるなんてバカバカしいと私は思います(^^) . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#海外  #エーゲ海  #海外旅行  #trip  #一人旅  #talk  #マイトリ  #旅人  #仕事  #サロモ  #インフルエンサー  #ヘア  #旅サラダ  #aw  #明洞  #ブルガリア  #スイーツ  #sweets  #おやつ  #結婚式  #プレ花嫁  #instafood  #フルーツ  #かき氷  #スイーツ部 #hashreco  #dessert  #桃の節句  #mery  #写真好きな人と繋がりたい 
青海波文様の衣装を身につけたお殿様です。
点で表現された青海波文様がモダンな印象を与えます。
#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物kimono#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture#愛知県蒲郡市
『好きなこと』だけして生きていく😊
.
好きなことをする‼️
自分らしく生きている💖
.
好きなことをしている自分を応援する人は
必ず集まってくるから大丈夫🍀
.
20代の女の子が続々増えてきてます💖🌼💖
もちろん、男女年齢問わず
稼ぎたい方大募集‼️
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター募集📢
調理師/22歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.
.#海外 #エーゲ海 #海外旅行 #trip #一人旅 #talk #マイトリ #旅人 #仕事 #サロモ #インフルエンサー #ヘア #旅サラダ #aw #明洞 #ブルガリア #スイーツ #sweets #おやつ #結婚式 #プレ花嫁 #instafood #フルーツ #かき氷 #スイーツ部#hashreco #dessert #桃の節句 #mery #写真好きな人と繋がりたい
『好きなこと』だけして生きていく😊 . 好きなことをする‼️ 自分らしく生きている💖 . 好きなことをしている自分を応援する人は 必ず集まってくるから大丈夫🍀 . 20代の女の子が続々増えてきてます💖🌼💖 もちろん、男女年齢問わず 稼ぎたい方大募集‼️ . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#海外  #エーゲ海  #海外旅行  #trip  #一人旅  #talk  #マイトリ  #旅人  #仕事  #サロモ  #インフルエンサー  #ヘア  #旅サラダ  #aw  #明洞  #ブルガリア  #スイーツ  #sweets  #おやつ  #結婚式  #プレ花嫁  #instafood  #フルーツ  #かき氷  #スイーツ部 #hashreco  #dessert  #桃の節句  #mery  #写真好きな人と繋がりたい 
最近の職場は愚痴しか言わないし自分も愚痴しか言わなくなってる自分がきらい😭
また体調崩し、今年はついてないなー
.
でもこのビジネスの人たちは愚痴言わないし
年上年下関係なく意見は言うし切磋琢磨しあえるし
楽しいし最高なビジネスに出会えたなて
改めて思ったな❤️
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター募集📢
調理師/22歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.
.#海外 #エーゲ海 #海外旅行 #trip #一人旅 #talk #マイトリ #旅人 #仕事 #サロモ #インフルエンサー #ヘア #旅サラダ #aw #明洞 #ブルガリア #スイーツ #sweets #おやつ #結婚式 #プレ花嫁 #instafood #フルーツ #かき氷 #スイーツ部#hashreco #dessert #桃の節句 #mery #写真好きな人と繋がりたい
最近の職場は愚痴しか言わないし自分も愚痴しか言わなくなってる自分がきらい😭 また体調崩し、今年はついてないなー . でもこのビジネスの人たちは愚痴言わないし 年上年下関係なく意見は言うし切磋琢磨しあえるし 楽しいし最高なビジネスに出会えたなて 改めて思ったな❤️ . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#海外  #エーゲ海  #海外旅行  #trip  #一人旅  #talk  #マイトリ  #旅人  #仕事  #サロモ  #インフルエンサー  #ヘア  #旅サラダ  #aw  #明洞  #ブルガリア  #スイーツ  #sweets  #おやつ  #結婚式  #プレ花嫁  #instafood  #フルーツ  #かき氷  #スイーツ部 #hashreco  #dessert  #桃の節句  #mery  #写真好きな人と繋がりたい 
『好きなこと』だけして生きていく😊
.
好きなことをする‼️
自分らしく生きている💖
.
好きなことをしている自分を応援する人は
必ず集まってくるから大丈夫🍀
.
20代の女の子が続々増えてきてます💖🌼💖
もちろん、男女年齢問わず
稼ぎたい方大募集‼️
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター募集📢
調理師/22歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.
.#海外 #エーゲ海 #海外旅行 #trip #一人旅 #talk #マイトリ #旅人 #仕事 #サロモ #インフルエンサー #ヘア #旅サラダ #aw #明洞 #ブルガリア #スイーツ #sweets #おやつ #結婚式 #プレ花嫁 #instafood #フルーツ #かき氷 #スイーツ部#hashreco #dessert #桃の節句 #mery #写真好きな人と繋がりたい
『好きなこと』だけして生きていく😊 . 好きなことをする‼️ 自分らしく生きている💖 . 好きなことをしている自分を応援する人は 必ず集まってくるから大丈夫🍀 . 20代の女の子が続々増えてきてます💖🌼💖 もちろん、男女年齢問わず 稼ぎたい方大募集‼️ . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#海外  #エーゲ海  #海外旅行  #trip  #一人旅  #talk  #マイトリ  #旅人  #仕事  #サロモ  #インフルエンサー  #ヘア  #旅サラダ  #aw  #明洞  #ブルガリア  #スイーツ  #sweets  #おやつ  #結婚式  #プレ花嫁  #instafood  #フルーツ  #かき氷  #スイーツ部 #hashreco  #dessert  #桃の節句  #mery  #写真好きな人と繋がりたい 
スマホを触る時間ありますか?
.
隙間時間でスマホをポチポチ
できればあとは放置で
自ら動かずして口座に
お金が振り込まれます💴✨
仕組みが素晴らしすぎてたまりません‼️😊
.
家事の合間にポチポチ
買い物合間にポチポチ
車の助手席でポチポチ
まさに片手間です💖🌼
無駄にポチポチしてるあなた☞
もったいないですよー‼️
今あなたがしている無駄なポチポチ
価値のあるポチポチに変えてみませんか?🌺
.
無料でお教えします。
裏ワザも教えちゃいます❤️
本気の方に徹底的にサポートします‼️
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター募集📢
調理師/22歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.
.#海外 #エーゲ海 #海外旅行 #trip #一人旅 #talk #マイトリ #旅人 #仕事 #サロモ #インフルエンサー #ヘア #旅サラダ #aw #明洞 #ブルガリア #スイーツ #sweets #おやつ #結婚式 #プレ花嫁 #instafood #フルーツ #かき氷 #スイーツ部#hashreco #dessert #桃の節句 #mery #写真好きな人と繋がりたい
スマホを触る時間ありますか? . 隙間時間でスマホをポチポチ できればあとは放置で 自ら動かずして口座に お金が振り込まれます💴✨ 仕組みが素晴らしすぎてたまりません‼️😊 . 家事の合間にポチポチ 買い物合間にポチポチ 車の助手席でポチポチ まさに片手間です💖🌼 無駄にポチポチしてるあなた☞ もったいないですよー‼️ 今あなたがしている無駄なポチポチ 価値のあるポチポチに変えてみませんか?🌺 . 無料でお教えします。 裏ワザも教えちゃいます❤️ 本気の方に徹底的にサポートします‼️ . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#海外  #エーゲ海  #海外旅行  #trip  #一人旅  #talk  #マイトリ  #旅人  #仕事  #サロモ  #インフルエンサー  #ヘア  #旅サラダ  #aw  #明洞  #ブルガリア  #スイーツ  #sweets  #おやつ  #結婚式  #プレ花嫁  #instafood  #フルーツ  #かき氷  #スイーツ部 #hashreco  #dessert  #桃の節句  #mery  #写真好きな人と繋がりたい 
『好きなこと』だけして生きていく😊
.
好きなことをする‼️
自分らしく生きている💖
.
好きなことをしている自分を応援する人は
必ず集まってくるから大丈夫🍀
.
20代の女の子が続々増えてきてます💖🌼💖
もちろん、男女年齢問わず
稼ぎたい方大募集‼️
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター募集📢
調理師/22歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.
.#海外 #エーゲ海 #海外旅行 #trip #一人旅 #talk #マイトリ #旅人 #仕事 #サロモ #インフルエンサー #ヘア #旅サラダ #aw #明洞 #ブルガリア #スイーツ #sweets #おやつ #結婚式 #プレ花嫁 #instafood #フルーツ #かき氷 #スイーツ部#hashreco #dessert #桃の節句 #mery #写真好きな人と繋がりたい
『好きなこと』だけして生きていく😊 . 好きなことをする‼️ 自分らしく生きている💖 . 好きなことをしている自分を応援する人は 必ず集まってくるから大丈夫🍀 . 20代の女の子が続々増えてきてます💖🌼💖 もちろん、男女年齢問わず 稼ぎたい方大募集‼️ . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#海外  #エーゲ海  #海外旅行  #trip  #一人旅  #talk  #マイトリ  #旅人  #仕事  #サロモ  #インフルエンサー  #ヘア  #旅サラダ  #aw  #明洞  #ブルガリア  #スイーツ  #sweets  #おやつ  #結婚式  #プレ花嫁  #instafood  #フルーツ  #かき氷  #スイーツ部 #hashreco  #dessert  #桃の節句  #mery  #写真好きな人と繋がりたい 
毎日たくさんの人と出会って成長してます‼️
.
日々の積み重ねが今後の未来を変えます✨
.
人によって稼ぐ脳って違うと思います。
ただ単純に労働収入しか知らないだけで
権利収入を生み出す方法を知ればもっと
楽しく稼げたり、自分の時間が
増えるのになーって😌
もったいないなーって思います。
.
本当に手に入れたいものや叶えたい夢が
あって同じ方向を向いて頑張ってくれる
仲間が沢山いるので毎日happy💕💕💕
.
今の現状から抜け出したいけど
なかなか抜け出せないって方
本当に多いですよね。
.
一度きりの人生✨チャレンジあるのみ!
挑戦して失敗してもまたやり直せばいい❤️
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター募集📢
調理師/22歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.
.#海外 #エーゲ海 #海外旅行 #trip #一人旅 #talk #マイトリ #旅人 #仕事 #サロモ #インフルエンサー #ヘア #旅サラダ #aw #明洞 #ブルガリア #スイーツ #sweets #おやつ #結婚式 #プレ花嫁 #instafood #フルーツ #かき氷 #スイーツ部#hashreco #dessert #桃の節句 #mery #写真好きな人と繋がりたい
毎日たくさんの人と出会って成長してます‼️ . 日々の積み重ねが今後の未来を変えます✨ . 人によって稼ぐ脳って違うと思います。 ただ単純に労働収入しか知らないだけで 権利収入を生み出す方法を知ればもっと 楽しく稼げたり、自分の時間が 増えるのになーって😌 もったいないなーって思います。 . 本当に手に入れたいものや叶えたい夢が あって同じ方向を向いて頑張ってくれる 仲間が沢山いるので毎日happy💕💕💕 . 今の現状から抜け出したいけど なかなか抜け出せないって方 本当に多いですよね。 . 一度きりの人生✨チャレンジあるのみ! 挑戦して失敗してもまたやり直せばいい❤️ . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 新プロジェクトのモニター募集📢 調理師/22歳が簡単な作業で 1ヶ月に売り上げ800万達成☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . 🎀こちらへご連絡下さい🎀 大田尾 果林公式LINE『 @bgs7998o 』 ID検索して下さい(^^) ※@を、お忘れなく!! . . .#海外  #エーゲ海  #海外旅行  #trip  #一人旅  #talk  #マイトリ  #旅人  #仕事  #サロモ  #インフルエンサー  #ヘア  #旅サラダ  #aw  #明洞  #ブルガリア  #スイーツ  #sweets  #おやつ  #結婚式  #プレ花嫁  #instafood  #フルーツ  #かき氷  #スイーツ部 #hashreco  #dessert  #桃の節句  #mery  #写真好きな人と繋がりたい 
なんか急に折り紙を出して、作り始めた次女。
作ったのは《お雛様》。 3月3日じゃなくて、7月だけどお雛様。

季節感はゼロだけど、お雛様。

#折り紙#お雛様#桃の節句#でも今は7月#次女シュール#急に#切ったり貼ったり#工作#origami#おりがみ
*
*
*
おはようございます(人•ᴗ•♡)
Meri☺︎'s shopです❣️
*
*
いつもたくさんのいいね👍✨やコメント、メッセージをいただき感謝です(´∀`*)💕
*
*
名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@hinari_ma46 様から、陽愛(ひなり)ちゃんのお食い初めの記念写真が届きました〜✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧✨
*
*
おめかしして、にっこにこの陽愛ちゃん…💕
かわいすぎますね😆💕✨
*
*
陽愛ちゃんのお母さま❣️
オーダーありがとうございました(*'▽'*)♪✨
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * * おはようございます(人•ᴗ•♡) Meri☺︎'s shopです❣️ * * いつもたくさんのいいね👍✨やコメント、メッセージをいただき感謝です(´∀`*)💕 * * 名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@hinari_ma46 様から、陽愛(ひなり)ちゃんのお食い初めの記念写真が届きました〜✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧✨ * * おめかしして、にっこにこの陽愛ちゃん…💕 かわいすぎますね😆💕✨ * * 陽愛ちゃんのお母さま❣️ オーダーありがとうございました(*'▽'*)♪✨ * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
🌈お気に入りの場所で🌈
・
スマホかパソコンを持っていて
ネット環境さえあれば
そこが仕事場になる✨✨
.
帰宅ラッシュになる前に
ゆったり帰るの最高じゃないですか?🤣
・
ママさん
サラリーマン
OLさん
看護師さん
保育士さん
元モデルさん
.
などなど💓
.
.稼げている人は
スマホアフィリを
専業にした方もいますよ😁💖
.
20歳以上の学生でない方に限ります❣️
.
今は、wワークは当たり前の時代🤗
.
あなたのご友人も実はやっているかも😉✨
.
一緒にはじめてみませんか?
.
話だけでもという方でも
気になれば気軽に連絡ください
私が応対します^o^✨
・
・
・
❣️____________❣️_____________❣️
mamaが空いた時間に
スマホで夢を叶えてます💓

本気で人生変えたいかた
本気で稼ぎたいかた
・
💌こちらへご連絡ください💌
・
LINEID➡︎【@yce8172】@を付けて検索👆
・
または、プロフィール一番下のURLからワンクリックで簡単登録できます(^^)
・
お気軽にご連絡ください♡
・
❣️____________❣️_____________❣️
・
・
・
#スイーツ #ケーキ #プレ花嫁 #フルーツ #カフェ #桃の節句 #かき氷 #スイーツ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #美味しい #ガーデンウェディング #まる #淡雪 #カフェ巡り #usj #ユニバ #お祝い #笑顔 #トナカイ #mama #party #ママ友 #長旅 #ラクーア #到着 #コドモノ #家族写真 #遊園地デビュー #sunny #sky
🌈お気に入りの場所で🌈 ・ スマホかパソコンを持っていて ネット環境さえあれば そこが仕事場になる✨✨ . 帰宅ラッシュになる前に ゆったり帰るの最高じゃないですか?🤣 ・ ママさん サラリーマン OLさん 看護師さん 保育士さん 元モデルさん . などなど💓 . .稼げている人は スマホアフィリを 専業にした方もいますよ😁💖 . 20歳以上の学生でない方に限ります❣️ . 今は、wワークは当たり前の時代🤗 . あなたのご友人も実はやっているかも😉✨ . 一緒にはじめてみませんか? . 話だけでもという方でも 気になれば気軽に連絡ください 私が応対します^o^✨ ・ ・ ・ ❣️____________❣️_____________❣️ mamaが空いた時間に スマホで夢を叶えてます💓 本気で人生変えたいかた 本気で稼ぎたいかた ・ 💌こちらへご連絡ください💌 ・ LINEID➡︎【@yce8172】@を付けて検索👆 ・ または、プロフィール一番下のURLからワンクリックで簡単登録できます(^^) ・ お気軽にご連絡ください♡ ・ ❣️____________❣️_____________❣️ ・ ・ ・ #スイーツ  #ケーキ  #プレ花嫁  #フルーツ  #カフェ  #桃の節句  #かき氷  #スイーツ部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #美味しい  #ガーデンウェディング  #まる  #淡雪  #カフェ巡り  #usj  #ユニバ  #お祝い  #笑顔  #トナカイ  #mama  #party  #ママ友  #長旅  #ラクーア  #到着  #コドモノ  #家族写真  #遊園地デビュー  #sunny  #sky 
【えりの木】
宝袋
これも、縁起物の1つです。
毎回、作るたびに飾り結びて悪戦苦闘します。
難しくて苦手です😢 *
*
#つるし雛#つるし飾り#傘福#吊るし雛#吊るし飾り#さげもん#手作り#縮緬#ちりめん#ちりめん細工#正絹#衣桁飾り#ひな祭り#雛人形#節句#桃の節句#端午の節句#出産祝#着物#伝統文化 #tsurusibina #tsurushikazari #chirimen #hina
*
*
こんにちは(人•ᴗ•♡)💕
Meri☺︎'s shopです😊
*
いつもたくさんのいいね❣️と素敵なコメント、たくさんのメッセージをありがとうございます(*´꒳`*)💖✨
*
*
ありがたいことに、オーダーの流れや商品の詳細についてお問い合わせをいただくことが増えてきたのでこちらにまとめました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
*
*
大切な注意事項も記載しています꒰ ∩・∇・∩꒱♡
*
大切なお子様の記念品をできる限り早くお手元にお届けさせていただくため、お手数ですが一度お読みいただいてからオーダーいただけますと幸いです❣️
*
*
お読みいただいた方は、メッセージをいただく際に「オーダーのご案内読みました!」とご報告いただけると助かります(p`・ω・´q)✨✨
*
*
オーダーいただく際はDMにて番号付きのデザイン一覧をお送りいたしますので、メッセージのなかでご希望のデザイン番号をお知らせくださいませ♥*+
*
*
他にも、ご質問やリクエストがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね(´∀`*)❣️
*
*
*
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * こんにちは(人•ᴗ•♡)💕 Meri☺︎'s shopです😊 * いつもたくさんのいいね❣️と素敵なコメント、たくさんのメッセージをありがとうございます(*´꒳`*)💖✨ * * ありがたいことに、オーダーの流れや商品の詳細についてお問い合わせをいただくことが増えてきたのでこちらにまとめました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 * * 大切な注意事項も記載しています꒰ ∩・∇・∩꒱♡ * 大切なお子様の記念品をできる限り早くお手元にお届けさせていただくため、お手数ですが一度お読みいただいてからオーダーいただけますと幸いです❣️ * * お読みいただいた方は、メッセージをいただく際に「オーダーのご案内読みました!」とご報告いただけると助かります(p`・ω・´q)✨✨ * * オーダーいただく際はDMにて番号付きのデザイン一覧をお送りいたしますので、メッセージのなかでご希望のデザイン番号をお知らせくださいませ♥*+ * * 他にも、ご質問やリクエストがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね(´∀`*)❣️ * * * * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
ひい爺ちゃんの宝物が出てきました。 『雛百種』

本当に百種の雛が丁寧に描かれています。

全て手書きなのか?
木版画なのか?

今は亡きひい爺ちゃん、どうやってこんな素敵なものを手に入れたんだ!? 勉強させていただきます。
#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture#雛百種#ひい爺ちゃんありがとう#素敵な宝物です
ひい爺ちゃんの宝物が出てきました。 『雛百種』 本当に百種の雛が丁寧に描かれています。 全て手書きなのか? 木版画なのか? 今は亡きひい爺ちゃん、どうやってこんな素敵なものを手に入れたんだ!? 勉強させていただきます。 #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture #雛百種 #ひい爺ちゃんありがとう #素敵な宝物です 
*
*
*
こんにちは(=´∇`=)❣️
いつもいいね👍やメッセージありがとうございます♪
*
今日は月曜ですね❣️
*
これからまた新しい1週間を楽しく過ごしていけそうな、とっても素敵なお写真が届きました〜〜(((o(♡´ω`♡)o)))✨
*
*
じゃじゃーん:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡
*
*
フレームいりメモリアルポスターをオーダーいただいた@0415t.m様から送っていただいた宏信くんの可愛いお写真です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨
*
*
宏信くんの初めてのお誕生日🎂🎉🎊✨
*
大切なファーストバースデーの記念に、思い出に残るポスターをお作りさせていただけて光栄でした(人•ᴗ•♡)✨
*
*
宏信くんのお父さまもお母さまも緑大好きまんっということで気に入っていただけて嬉しかったです💚💚+°
*
*
宏信くんの明るく楽しいお母さま💕
オーダーいただきありがとうございました😆💕
*
*
*
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * * こんにちは(=´∇`=)❣️ いつもいいね👍やメッセージありがとうございます♪ * 今日は月曜ですね❣️ * これからまた新しい1週間を楽しく過ごしていけそうな、とっても素敵なお写真が届きました〜〜(((o(♡´ω`♡)o)))✨ * * じゃじゃーん:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡ * * フレームいりメモリアルポスターをオーダーいただいた@0415t.m様から送っていただいた宏信くんの可愛いお写真です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨ * * 宏信くんの初めてのお誕生日🎂🎉🎊✨ * 大切なファーストバースデーの記念に、思い出に残るポスターをお作りさせていただけて光栄でした(人•ᴗ•♡)✨ * * 宏信くんのお父さまもお母さまも緑大好きまんっということで気に入っていただけて嬉しかったです💚💚+° * * 宏信くんの明るく楽しいお母さま💕 オーダーいただきありがとうございました😆💕 * * * * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
昨夜の至福の時。
『無彩庵 池田』にて。
シェフが度々お客様の顔を見に厨房から出てきてた。
シェフの気持ちが見えるから、目の前の料理がより一層美味しかった。
美味しく楽しい時間は明日への活力に繋がります。
お料理も、雰囲気も、人も素敵なお店でした。
#軽井沢#無彩庵池田#フレンチ#人も料理も空間も全て素敵
#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture
昨夜の至福の時。 『無彩庵 池田』にて。 シェフが度々お客様の顔を見に厨房から出てきてた。 シェフの気持ちが見えるから、目の前の料理がより一層美味しかった。 美味しく楽しい時間は明日への活力に繋がります。 お料理も、雰囲気も、人も素敵なお店でした。 #軽井沢 #無彩庵池田 #フレンチ #人も料理も空間も全て素敵  #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture 
*
*
*
こんにちは(=´∇`=)❣️
いつもいいね👍やメッセージありがとうございます♪
*
日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?✨
*
*
名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@tmyakn0503 様より、瑞凰ちゃんのお食い初めの可愛らしいお写真が届きました(´∀`*)💕
*
ばっちりカメラ目線👌✨
瑞凰ちゃんの愛らしい表情から、また明日から頑張れる元気をもらえますね〜😍💕
*
瑞凰ちゃんのお母さま꒰ ∩・∇・∩꒱♡
オーダーありがとうございました😆❣️❣️
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * * こんにちは(=´∇`=)❣️ いつもいいね👍やメッセージありがとうございます♪ * 日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?✨ * * 名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@tmyakn0503 様より、瑞凰ちゃんのお食い初めの可愛らしいお写真が届きました(´∀`*)💕 * ばっちりカメラ目線👌✨ 瑞凰ちゃんの愛らしい表情から、また明日から頑張れる元気をもらえますね〜😍💕 * 瑞凰ちゃんのお母さま꒰ ∩・∇・∩꒱♡ オーダーありがとうございました😆❣️❣️ * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
*
*
*
こんにちは(=´∇`=)❣️
いつもいいね👍やメッセージありがとうございます♪
*
*
フレームいりメモリアルポスターと、お揃いのデザインの名前旗をオーダーいただいた@kana.6785 様から、桃菜ちゃんのとっても可愛いお写真が届きました😆💕
*
*
よっしゃ〜٩( 'ω' )و✨のポーズをしてる桃菜ちゃん💕
元気いっぱいで可愛すぎますね❣️
*
*
女の子mamaに大人気のパステル桜柄🌸のデザインに、木目調が可愛いホワイトフレームは大人気の組み合わせです✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
フレームいりメモリアルポスターと名前旗風タペストリーのおふたつをご購入いただいても、送料無料サービスで合計3,700円とお手頃価格になってます♪
(※7/23現在価格)
*
ぜひこの機会にオーダーくださいね🌟
*
*
桃菜ちゃんのお母さま❣️
ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * * こんにちは(=´∇`=)❣️ いつもいいね👍やメッセージありがとうございます♪ * * フレームいりメモリアルポスターと、お揃いのデザインの名前旗をオーダーいただいた@kana.6785 様から、桃菜ちゃんのとっても可愛いお写真が届きました😆💕 * * よっしゃ〜٩( 'ω' )و✨のポーズをしてる桃菜ちゃん💕 元気いっぱいで可愛すぎますね❣️ * * 女の子mamaに大人気のパステル桜柄🌸のデザインに、木目調が可愛いホワイトフレームは大人気の組み合わせです✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * フレームいりメモリアルポスターと名前旗風タペストリーのおふたつをご購入いただいても、送料無料サービスで合計3,700円とお手頃価格になってます♪ (※7/23現在価格) * ぜひこの機会にオーダーくださいね🌟 * * 桃菜ちゃんのお母さま❣️ ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨ * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
【えりの木】
着物
一生着る物に困らないようにとの、気持ちが込められています。
ミニミニ着物ですが、仕立ては結構一人前です。
このはぎれを一目見た時から、着物にしようと思いました。
*
*
#つるし雛#つるし飾り#傘福#吊るし雛#吊るし飾り#さげもん#手作り#縮緬#ちりめん#ちりめん細工#正絹#衣桁飾り#ひな祭り#雛人形#節句#桃の節句#端午の節句#出産祝#着物#伝統文化 #chirimen #tsurushikazari #tsurusibina #着物
【えりの木】 着物 一生着る物に困らないようにとの、気持ちが込められています。 ミニミニ着物ですが、仕立ては結構一人前です。 このはぎれを一目見た時から、着物にしようと思いました。 * * #つるし雛 #つるし飾り #傘福 #吊るし雛 #吊るし飾り #さげもん #手作り #縮緬 #ちりめん #ちりめん細工 #正絹 #衣桁飾り #ひな祭り #雛人形 #節句 #桃の節句 #端午の節句 #出産祝 #着物 #伝統文化  #chirimen  #tsurushikazari  #tsurusibina  #着物 
本日は避暑地に来ております。
涼しい〜
けど日差しが強すぎて目が痛い。
日本こんなに日差し強かったっけ?

美味しいもの食べて、美しい緑に癒されながら適当にブラブラお散歩してきます。
#軽井沢#避暑地で涼しく#ブラブラお散歩#美味しくて体に優しい料理#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture
本日は避暑地に来ております。 涼しい〜 けど日差しが強すぎて目が痛い。 日本こんなに日差し強かったっけ? 美味しいもの食べて、美しい緑に癒されながら適当にブラブラお散歩してきます。 #軽井沢 #避暑地で涼しく #ブラブラお散歩 #美味しくて体に優しい料理 #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture 
【えりの木】
三角
この、三角は薬包の意味があります。
ですから、=病気とは無縁でありますように=という、願いが込められています。
吊るし飾りの蓮の一番下に付けます。
作り方はいたって簡単なのですが、色合わせには頭を悩ませます。
でも、そこが楽しかったりして🤗
*
*
#つるし雛#つるし飾り#傘福#吊るし雛#吊るし飾り#さげもん#手作り#縮緬#ちりめん#ちりめん細工#正絹#衣桁飾り#ひな祭り#雛人形#節句#桃の節句#端午の節句#出産祝#着物#伝統文化 #さげもん #三角#tsurusibina #tsurushikazari #chirimen
【えりの木】 三角 この、三角は薬包の意味があります。 ですから、=病気とは無縁でありますように=という、願いが込められています。 吊るし飾りの蓮の一番下に付けます。 作り方はいたって簡単なのですが、色合わせには頭を悩ませます。 でも、そこが楽しかったりして🤗 * * #つるし雛 #つるし飾り #傘福 #吊るし雛 #吊るし飾り #さげもん #手作り #縮緬 #ちりめん #ちりめん細工 #正絹 #衣桁飾り #ひな祭り #雛人形 #節句 #桃の節句 #端午の節句 #出産祝 #着物 #伝統文化  #さげもん  #三角 #tsurusibina  #tsurushikazari  #chirimen 
*
*
*
💙凜空くん🌟🐻🌟 蒼空くん💙
*
イケメン兄弟👬✨のお誕生記念に……⭐︎
フレームいりメモリアルポスターをオーダーいただいた@sgt115s 様から、可愛らしいお写真が届きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
*
*
メモリアルポスターとの2ショット😆💕
凜空くんと 蒼空くん、可愛いですね〜(∩*´ω` *∩)💕
*
早速飾っていただけて光栄でした(*'∀'人)♥*+
お母さまが、凜空くんと 蒼空くんを大切に育てていらっしゃるのが伝わってくる素敵なスペースです♪
*
*
凜空くんと 蒼空くんのお母さま❣️
オーダーありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * * 💙凜空くん🌟🐻🌟 蒼空くん💙 * イケメン兄弟👬✨のお誕生記念に……⭐︎ フレームいりメモリアルポスターをオーダーいただいた@sgt115s 様から、可愛らしいお写真が届きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 * * メモリアルポスターとの2ショット😆💕 凜空くんと 蒼空くん、可愛いですね〜(∩*´ω` *∩)💕 * 早速飾っていただけて光栄でした(*'∀'人)♥*+ お母さまが、凜空くんと 蒼空くんを大切に育てていらっしゃるのが伝わってくる素敵なスペースです♪ * * 凜空くんと 蒼空くんのお母さま❣️ オーダーありがとうございました(。•ㅅ•。)♡ * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
おはようございます。
庭にある薔薇が見事に咲いてました。
確か名前は、 『レッドライオン』

かっこい!! 名は体を表すとはこの事で、
花びらがライオンのタテガミに見えてきました。
「ガォー!」って叫びだしそう。
#家庭菜園#薔薇#レッドライオン#本当にライオンみたい#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture
おはようございます。 庭にある薔薇が見事に咲いてました。 確か名前は、 『レッドライオン』 かっこい!! 名は体を表すとはこの事で、 花びらがライオンのタテガミに見えてきました。 「ガォー!」って叫びだしそう。 #家庭菜園 #薔薇 #レッドライオン #本当にライオンみたい #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture 
【えりの木】
三番叟
初めてつくったときは、烏帽子で苦労しました。
衣装の生地で、雰囲気が変わります。
*
*
#つるし雛#つるし飾り#傘福#吊るし雛#吊るし飾り#さげもん#手作り#縮緬#ちりめん#ちりめん細工#正絹#衣桁飾り#ひな祭り#雛人形#節句#桃の節句#端午の節句#出産祝#着物#伝統文化 #chirimen #tsurushikazari #tsurusibina #hina
*
*
*
こんにちは*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*✨✨
*
*
フレーム入りメモリアルポスターをオーダーいただいた@hinamisa_0526様から、陽奈未ちゃんのとーーっても可愛いお宮参りのお写真が届きました゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚
*
*
くりくりでぱっちりなおめめ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
ぷくぷくほっぺが最高に可愛いっ😆💕
*
*
こちらのメモリアルポスターは女の子mamaに大人気のデザインです(*'∀'人)❤️*+✨
*
*
パステルの桜柄🌸とホワイトフレームの組み合わせは、女の子らしくてとってもオススメですよ♪♪
*
*
陽奈未ちゃんのピンクのお着物と合っていて、本当に可愛いですね〜〜(*˙꒳˙*)💕‧⁺✧︎*
*
*
陽奈未ちゃんのお母さま❣️
オーダーいただきありがとうございました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * * こんにちは*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*✨✨ * * フレーム入りメモリアルポスターをオーダーいただいた@hinamisa_0526様から、陽奈未ちゃんのとーーっても可愛いお宮参りのお写真が届きました゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚ * * くりくりでぱっちりなおめめ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪ ぷくぷくほっぺが最高に可愛いっ😆💕 * * こちらのメモリアルポスターは女の子mamaに大人気のデザインです(*'∀'人)❤️*+✨ * * パステルの桜柄🌸とホワイトフレームの組み合わせは、女の子らしくてとってもオススメですよ♪♪ * * 陽奈未ちゃんのピンクのお着物と合っていて、本当に可愛いですね〜〜(*˙꒳˙*)💕‧⁺✧︎* * * 陽奈未ちゃんのお母さま❣️ オーダーいただきありがとうございました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆ * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
*
*
大士朗くん🌟工士朗くん🌟彩華理ちゃん
*
3人のご兄妹さまの名前旗風タペストリーをお作りさせていただいた@mi_koooru 様から素敵なお写真が届きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
*
*
子供たちみんなとっても喜んでくれて、飾ってあるところに群がっていました😆と嬉しいご報告をいただきました♪✨
*
*
この後、@mi_koooru 様から大切な姪っ子ちゃんのメモリアルポスター&名前旗風タペストリーをリピートオーダーいただきました*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*
*
*
自分がオーダーして気に入ったものを大切な人にも作ってあげたい❣️プレゼントしたい❣️という素敵な想いでリピートいただく方がとっても増えてきてます(*´∇`*)🌟♪.*:・'゚.
*
*
@mi_koooru 様✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
オーダーありがとうございました😊💕✨
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * 大士朗くん🌟工士朗くん🌟彩華理ちゃん * 3人のご兄妹さまの名前旗風タペストリーをお作りさせていただいた@mi_koooru 様から素敵なお写真が届きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 * * 子供たちみんなとっても喜んでくれて、飾ってあるところに群がっていました😆と嬉しいご報告をいただきました♪✨ * * この後、@mi_koooru 様から大切な姪っ子ちゃんのメモリアルポスター&名前旗風タペストリーをリピートオーダーいただきました*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+* * * 自分がオーダーして気に入ったものを大切な人にも作ってあげたい❣️プレゼントしたい❣️という素敵な想いでリピートいただく方がとっても増えてきてます(*´∇`*)🌟♪.*:・'゚. * * @mi_koooru 様✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 オーダーありがとうございました😊💕✨ * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
*
*
名前旗風タペストリー☆+°
女の子のデザイン増えました꒰ ∩・∇・∩꒱💕
*
*
メモリアルポスターで使用していた、大人気の舞桜🌸シリーズのタペストリー全4種です🌟
*
*
価格は…❣️
男の子も女の子も変わらず、
*
*
◆名前旗風タペストリー1枚1400円
(送料+150円)
*
*
2枚目から送料無料です😊
干支やイラストの追加*デザイン変更は+300円で承らせていただきます❣️
*
*
オーダーいただく際はDMにて番号付きのデザイン一覧をお送りいたしますので、ご希望のデザイン番号をお知らせくださいませ(*'∀'人)♥*+
*
*
これからもどんどん更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね(=´∇`=)🌟+°
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * 名前旗風タペストリー☆+° 女の子のデザイン増えました꒰ ∩・∇・∩꒱💕 * * メモリアルポスターで使用していた、大人気の舞桜🌸シリーズのタペストリー全4種です🌟 * * 価格は…❣️ 男の子も女の子も変わらず、 * * ◆名前旗風タペストリー1枚1400円 (送料+150円) * * 2枚目から送料無料です😊 干支やイラストの追加*デザイン変更は+300円で承らせていただきます❣️ * * オーダーいただく際はDMにて番号付きのデザイン一覧をお送りいたしますので、ご希望のデザイン番号をお知らせくださいませ(*'∀'人)♥*+ * * これからもどんどん更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね(=´∇`=)🌟+° * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
*
*
名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@satosayu 様から、一悟くん🍓+°の可愛すぎるスペシャルなお写真が届きました〜(˶°口°˶)💕
*
*
生後一ヶ月記念のお写真📷✨
おめかしをして、こちらを見てる一悟くん♪
*
とっても可愛いお写真に癒されます(∩*´ω` *∩)💕
*
*
こちらのタペストリーは、お名前に合うように、あまり男の子!すぎないデザインの牡丹柄でお作りさせていただきました(´∀`*)✨
*
*
ご家族様みんな喜んでくださったようで嬉しいです😆💕
一悟くんのお母さま❣️ご家族様❣️
オーダーありがとうございました✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * 名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@satosayu 様から、一悟くん🍓+°の可愛すぎるスペシャルなお写真が届きました〜(˶°口°˶)💕 * * 生後一ヶ月記念のお写真📷✨ おめかしをして、こちらを見てる一悟くん♪ * とっても可愛いお写真に癒されます(∩*´ω` *∩)💕 * * こちらのタペストリーは、お名前に合うように、あまり男の子!すぎないデザインの牡丹柄でお作りさせていただきました(´∀`*)✨ * * ご家族様みんな喜んでくださったようで嬉しいです😆💕 一悟くんのお母さま❣️ご家族様❣️ オーダーありがとうございました✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
💫一緒に夢を叶えましょう💫
・
あなたの夢は何ですか?
・
理想の自分てどんなことしてますか?
・
お金がない、時間がない、
・
そうやって諦めてませんか?
・
そんなのもったいない✋🏻
・
人生一度きり!!
・
少しでも楽しく💕ワクワク💕過ごすために
・
今できること始めてみませんか?💖
・
スマホがあれば大丈夫📱
・
隙間時間を使ってポチポチするだけ(^^)
・
私がしっかりサポートします❣️❣️
・
・
🌻☘️🌈🌻☘️🌈🌻☘️🌈🌻☘️🌈🌻☘️🌈🌻
mamaが空いた時間に
スマホで夢を叶えてます💓

本気で人生変えたいかた
本気で稼ぎたいかた
・
💌こちらへご連絡ください💌
・
LINEID➡︎【@yce8172】@を付けて検索👆
・
または、プロフィール一番下のURLからワンクリックで簡単登録できます(^^)
・
お気軽にご連絡ください♡
・
☘️🌻🌈☘️🌻🌈☘️🌻🌈☘️🌻🌈☘️🌻🌈☘️
・
・
・
#スイーツ #ケーキ #プレ花嫁 #フルーツ #カフェ #桃の節句 #かき氷 #スイーツ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #美味しい #ガーデンウェディング #まる #淡雪 #カフェ巡り #usj #ユニバ #お祝い #笑顔 #トナカイ #mama #party #ママ友 #長旅 #ラクーア #到着 #コドモノ #家族写真 #遊園地デビュー #sunny #sky
💫一緒に夢を叶えましょう💫 ・ あなたの夢は何ですか? ・ 理想の自分てどんなことしてますか? ・ お金がない、時間がない、 ・ そうやって諦めてませんか? ・ そんなのもったいない✋🏻 ・ 人生一度きり!! ・ 少しでも楽しく💕ワクワク💕過ごすために ・ 今できること始めてみませんか?💖 ・ スマホがあれば大丈夫📱 ・ 隙間時間を使ってポチポチするだけ(^^) ・ 私がしっかりサポートします❣️❣️ ・ ・ 🌻☘️🌈🌻☘️🌈🌻☘️🌈🌻☘️🌈🌻☘️🌈🌻 mamaが空いた時間に スマホで夢を叶えてます💓 本気で人生変えたいかた 本気で稼ぎたいかた ・ 💌こちらへご連絡ください💌 ・ LINEID➡︎【@yce8172】@を付けて検索👆 ・ または、プロフィール一番下のURLからワンクリックで簡単登録できます(^^) ・ お気軽にご連絡ください♡ ・ ☘️🌻🌈☘️🌻🌈☘️🌻🌈☘️🌻🌈☘️🌻🌈☘️ ・ ・ ・ #スイーツ  #ケーキ  #プレ花嫁  #フルーツ  #カフェ  #桃の節句  #かき氷  #スイーツ部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #美味しい  #ガーデンウェディング  #まる  #淡雪  #カフェ巡り  #usj  #ユニバ  #お祝い  #笑顔  #トナカイ  #mama  #party  #ママ友  #長旅  #ラクーア  #到着  #コドモノ  #家族写真  #遊園地デビュー  #sunny  #sky 
*
*
お誕生記念のメモリアルポスターを作成させていただいた@aya7.23 様から、叶泰くんの立派なお写真が届きました(´∀`*)💕✨
*
お宮参り&100日記念の撮影にご活用いただきました☆+°
*
叶泰くん…
かわいいですね〜😍
*
こちらのメモリアルポスターは、爽やかな緑のデザインに叶泰くんの干支である酉をいれてお作りさせていただきました(*'∀'人)♥*+
*
末長くご活用いただけますように…🌟
叶泰くんのお母さま❣️
オーダーありがとうございました(=´∇`=)💕💕
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * お誕生記念のメモリアルポスターを作成させていただいた@aya7.23 様から、叶泰くんの立派なお写真が届きました(´∀`*)💕✨ * お宮参り&100日記念の撮影にご活用いただきました☆+° * 叶泰くん… かわいいですね〜😍 * こちらのメモリアルポスターは、爽やかな緑のデザインに叶泰くんの干支である酉をいれてお作りさせていただきました(*'∀'人)♥*+ * 末長くご活用いただけますように…🌟 叶泰くんのお母さま❣️ オーダーありがとうございました(=´∇`=)💕💕 * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
鮫小紋の衣装のお殿様です。
鮫小紋とは江戸小紋の一種で、
鮫の皮のように細かい点を全面に染め抜いたものを鮫小紋と言います。

鮫小紋は江戸時代のおしゃれさん達の執念が作り出した逸品なんです。

当時は参勤交代や奢侈禁止令(贅沢禁止!)など、幕府による締め付けが強い時代。
当然手の込んだ素敵な着物を身につけるなんてもってのほかでした。

それなら、バレないようにおしゃれしよ!って事で、近づかないとわからないような細かい文様が生まれたのです。

奢侈禁止令から逃れるために工夫を凝らした贅沢品は他にもたくさん存在します。

いつの時代も日々の生活を彩る事、楽しむ事が心の豊かさに繋がるんだと思います。
#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture#奢侈禁止令#から生まれた逸品#鮫小紋江戸小紋#当時の武士はとてもおしゃれさん
鮫小紋の衣装のお殿様です。 鮫小紋とは江戸小紋の一種で、 鮫の皮のように細かい点を全面に染め抜いたものを鮫小紋と言います。 鮫小紋は江戸時代のおしゃれさん達の執念が作り出した逸品なんです。 当時は参勤交代や奢侈禁止令(贅沢禁止!)など、幕府による締め付けが強い時代。 当然手の込んだ素敵な着物を身につけるなんてもってのほかでした。 それなら、バレないようにおしゃれしよ!って事で、近づかないとわからないような細かい文様が生まれたのです。 奢侈禁止令から逃れるために工夫を凝らした贅沢品は他にもたくさん存在します。 いつの時代も日々の生活を彩る事、楽しむ事が心の豊かさに繋がるんだと思います。 #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture #奢侈禁止令 #から生まれた逸品 #鮫小紋江戸小紋 #当時の武士はとてもおしゃれさん 
《オーダー品 にゃんこたち/額絵》お客様の大切なにゃんこたちを描いた額絵です(^-^)猫好きな方、こんな絵はいかがでしょうか(*'‐'*)❤️ #ねこ #猫 #ネコ #cat #ねこ雑貨 #猫雑貨 #ネコ雑貨 #ねこ部 #ねこ好き #ハンドメイド #いんすたぐらむ #instagram  #2017 #お雛様 #うちのねこ #ペット #ペット似顔絵 #額絵 #プレゼント #にゃんだふるらいふ #桃の節句 #猫雛

ハンドメイド販売サイト『ミンネ』にて販売を始めました(o^^o)商品気にかけてくださった方、猫好きな方、クリエイターギャラリー ご覧くださいませ(*^^*)。https://minne.com/akironcompay
《オーダー品 にゃんこたち/額絵》お客様の大切なにゃんこたちを描いた額絵です(^-^)猫好きな方、こんな絵はいかがでしょうか(*'‐'*)❤️ #ねこ  #猫  #ネコ  #cat  #ねこ雑貨  #猫雑貨  #ネコ雑貨  #ねこ部  #ねこ好き  #ハンドメイド  #いんすたぐらむ  #instagram  #2017  #お雛様  #うちのねこ  #ペット  #ペット似顔絵  #額絵  #プレゼント  #にゃんだふるらいふ  #桃の節句  #猫雛  ハンドメイド販売サイト『ミンネ』にて販売を始めました(o^^o)商品気にかけてくださった方、猫好きな方、クリエイターギャラリー ご覧くださいませ(*^^*)。https://minne.com/akironcompay
広島にある金銀箔押をしている歴清社さんにお邪魔しました!
実際に工場や工程、また歴史などを余すとこなく説明して頂き大変勉強になりました!
屏風と箔は古くからとても密接な関係なのですが、これからは新しいスタイルで何か作れないかとワクワクしております!

#屏風 #片岡屏風店 #日本文化 #伝統工芸 #東京 #墨田区 #向島 #箔 #広島  #金箔 #銀箔#japanesetradition #japaneseculture #screen #byoubu #holdingscreen #tokyo #sumida #souvenir #japanesesouvenir #japan #traditional#節句#お雛様#五月人形#端午の節句#ひな祭り#桃の節句 #foil
広島にある金銀箔押をしている歴清社さんにお邪魔しました! 実際に工場や工程、また歴史などを余すとこなく説明して頂き大変勉強になりました! 屏風と箔は古くからとても密接な関係なのですが、これからは新しいスタイルで何か作れないかとワクワクしております! #屏風  #片岡屏風店  #日本文化  #伝統工芸  #東京  #墨田区  #向島  #箔  #広島  #金箔  #銀箔 #japanesetradition  #japaneseculture  #screen  #byoubu  #holdingscreen  #tokyo  #sumida  #souvenir  #japanesesouvenir  #japan  #traditional #節句 #お雛様 #五月人形 #端午の節句 #ひな祭り #桃の節句  #foil 
今年は猛暑の夏。
ということで、以前撮影した夏っぽいお雛様です。
真っ赤な女雛を金魚に、松を水草に見立てました。

お雛様の飾り方にルールはありません。
何となく敷居が高く硬いイメージを受け、飾る位置だとか、時期だとか、今まで作られてきた様々な形式の通りに飾らなければと感じる方がいらっしゃるかもしれません。
形式に沿って飾る事はもちろん素敵な事です。

ですが、その形式のせいで飾るのが面倒臭くなって、嫌な気持ちで飾るのはとても悲しい事です。
お子様のために、ご自分のために一生懸命選んだお雛様だからこそ、いつまでも大事にして頂きたい。
要は楽しめればそれが一番良いです。
ルールなんて気にせずに飾りたいように飾っちゃって楽しんで下さい!

夏のお雛様も乙なもんです。
#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture#猛暑#夏のお雛様#金魚と水草に見立てて#japan
今年は猛暑の夏。 ということで、以前撮影した夏っぽいお雛様です。 真っ赤な女雛を金魚に、松を水草に見立てました。 お雛様の飾り方にルールはありません。 何となく敷居が高く硬いイメージを受け、飾る位置だとか、時期だとか、今まで作られてきた様々な形式の通りに飾らなければと感じる方がいらっしゃるかもしれません。 形式に沿って飾る事はもちろん素敵な事です。 ですが、その形式のせいで飾るのが面倒臭くなって、嫌な気持ちで飾るのはとても悲しい事です。 お子様のために、ご自分のために一生懸命選んだお雛様だからこそ、いつまでも大事にして頂きたい。 要は楽しめればそれが一番良いです。 ルールなんて気にせずに飾りたいように飾っちゃって楽しんで下さい! 夏のお雛様も乙なもんです。 #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture #猛暑 #夏のお雛様 #金魚と水草に見立てて #japan 
唐衣は色とりどりの淡い色目で四季の花々が表現された縫い取りちりめん。
それに合わせた重ね色目はオレンジ色のグラデーションの小町重ねです。
柔らかな日差しに照らされた明るい色目の十二単がとても爽やか✨
#小町重ね#四季の花々#縫取りちりめん#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture
唐衣は色とりどりの淡い色目で四季の花々が表現された縫い取りちりめん。 それに合わせた重ね色目はオレンジ色のグラデーションの小町重ねです。 柔らかな日差しに照らされた明るい色目の十二単がとても爽やか✨ #小町重ね #四季の花々 #縫取りちりめん #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture 
*
*
名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@tmsako1026 様より 臣くんのスーパーかわいいショットが届きました(*'▽'*)♪✨✨
*
和室に合うようにと紫の龍デザインをチョイスしてくださったそうです⭐︎
*
臣くんのかっこいいお名前がばっちり映えていて素敵なタペストリーに仕上がりました(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・
*
臣くんのお母さま❣️
オーダーありがとうございました(´∀`*)💕
*
*
*
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
*
名前旗風タペストリー&メモリアルポスター❣️
*
Meri☺︎'s shopのメモリアルグッズは、ご出産のお祝いやお七夜、初節句、七五三やお誕生記念などなど……⭐︎
*
ありがたいことに、いろいろな場面で活用していただくためにたくさんのオーダーをいただいています★+°
*
*
そして、最近では天使mama様たちからのオーダーもいただいていますよ◡̈⃝︎⋆︎*
*
お空に旅立っていった大切なお子さまの、
大事な生きた証として…
記念に残るものを作ってあげたい!というお母さまの想いが少しずつ私のもとに届いています。
*
男の子と女の子どちらにもお選びいただけるデザインも今後増やしていく予定です(人•ᴗ•♡)💕
*
ご家族さまとずっと一緒にいられるように、素敵なタペストリーやメモリアルポスターを作成させていただきますので、安心してメッセージをくださいね😊❣️
*
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
*
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday #天使ママ 
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * 名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@tmsako1026 様より 臣くんのスーパーかわいいショットが届きました(*'▽'*)♪✨✨ * 和室に合うようにと紫の龍デザインをチョイスしてくださったそうです⭐︎ * 臣くんのかっこいいお名前がばっちり映えていて素敵なタペストリーに仕上がりました(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・ * 臣くんのお母さま❣️ オーダーありがとうございました(´∀`*)💕 * * * ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★ * 名前旗風タペストリー&メモリアルポスター❣️ * Meri☺︎'s shopのメモリアルグッズは、ご出産のお祝いやお七夜、初節句、七五三やお誕生記念などなど……⭐︎ * ありがたいことに、いろいろな場面で活用していただくためにたくさんのオーダーをいただいています★+° * * そして、最近では天使mama様たちからのオーダーもいただいていますよ◡̈⃝︎⋆︎* * お空に旅立っていった大切なお子さまの、 大事な生きた証として… 記念に残るものを作ってあげたい!というお母さまの想いが少しずつ私のもとに届いています。 * 男の子と女の子どちらにもお選びいただけるデザインも今後増やしていく予定です(人•ᴗ•♡)💕 * ご家族さまとずっと一緒にいられるように、素敵なタペストリーやメモリアルポスターを作成させていただきますので、安心してメッセージをくださいね😊❣️ * ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★ * * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #天使ママ  #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
Forgot to buy some food for tonight after shopping in #supermarket ...=.=
係超級市場買完一輪退稅後。。唔記得買野食 =x=
じゃあ、#もも 🍑 を食べましょう(ㆁωㆁ*)
咁食住個 patpat 先! :p 其實我 pack 佢地個時唔小心撞親佢地🙈
499 yen for 4 #peach ! ('∀') #yamanashi #japanesepeach #山梨の桃 #桃
#Pikachu #dittopikachu #ditto 
#pokemon
#ピカチュウ #メタモンピカチュウ #メタモン #ポケモン
#japan #crewlife 
#桃の節句
Forgot to buy some food for tonight after shopping in #supermarket  ...=.= 係超級市場買完一輪退稅後。。唔記得買野食 =x= じゃあ、#もも  🍑 を食べましょう(ㆁωㆁ*) 咁食住個 patpat 先! :p 其實我 pack 佢地個時唔小心撞親佢地🙈 499 yen for 4 #peach  ! ('∀') #yamanashi  #japanesepeach  #山梨の桃  #桃  #Pikachu  #dittopikachu  #ditto  #pokemon  #ピカチュウ  #メタモンピカチュウ  #メタモン  #ポケモン  #japan  #crewlife  #桃の節句 
*
*
こんばんは٩(๑•̀ ₃ •́ )۶✨
*
今夜はもうひとつ、素敵なお写真をご紹介させていただきたいと思います❣️
*
@0719tomo様からお送りいただいた、7月2日に産まれたばかりの結衣ちゃんのお写真です♪+°
*
*
安心してねんねしている結衣ちゃん……💕
可愛いですね〜😍💕
*
*
実はこちらのメモリアルポスターは、結衣ちゃんが産まれる前からご予約オーダーをいただいていました(*'∀'人)♥*+✨
*
*
ご出産前、あらかじめデザインや内容を打ち合わせして完成イメージをお作りさせていただきます❣️
*
*
そして、入院前の動けるときにお支払いまで済ませていただけますと、あとはご出産後に出生時のデータをお伝えいただくだけですぐに発送が可能です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨
*
*
お七夜に使いたい❣️という方は、そのようにご予約オーダーいただく方が多いですよ꒰ ∩・∇・∩꒱♡
*
*
郵便局が閉まっている日曜祝日、私が帰省などの予定がある時を除いて基本的に平日は即日から翌日発送させていただいているので、ご予約オーダーご希望の方はぜひご相談くださいね😊💕
*
*
結衣ちゃんのお母さま❣️
お誕生の記念にお選びいただきありがとうございました(*'∀'人)♥*+✨✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * こんばんは٩(๑•̀ ₃ •́ )۶✨ * 今夜はもうひとつ、素敵なお写真をご紹介させていただきたいと思います❣️ * @0719tomo様からお送りいただいた、7月2日に産まれたばかりの結衣ちゃんのお写真です♪+° * * 安心してねんねしている結衣ちゃん……💕 可愛いですね〜😍💕 * * 実はこちらのメモリアルポスターは、結衣ちゃんが産まれる前からご予約オーダーをいただいていました(*'∀'人)♥*+✨ * * ご出産前、あらかじめデザインや内容を打ち合わせして完成イメージをお作りさせていただきます❣️ * * そして、入院前の動けるときにお支払いまで済ませていただけますと、あとはご出産後に出生時のデータをお伝えいただくだけですぐに発送が可能です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨ * * お七夜に使いたい❣️という方は、そのようにご予約オーダーいただく方が多いですよ꒰ ∩・∇・∩꒱♡ * * 郵便局が閉まっている日曜祝日、私が帰省などの予定がある時を除いて基本的に平日は即日から翌日発送させていただいているので、ご予約オーダーご希望の方はぜひご相談くださいね😊💕 * * 結衣ちゃんのお母さま❣️ お誕生の記念にお選びいただきありがとうございました(*'∀'人)♥*+✨✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
*
*
こんばんは٩(๑•̀ ₃ •́ )۶✨
*
3連休の最終日の夜……🌉
いかがお過ごしでしょうか(=´∇`=)?
*
大我くん⭐︎颯真くん⭐︎愛都くん
*
3兄弟の名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@satomi.t.s.a 様から素敵なお写真が届きました✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧✨✨
*
3つともおそろいの色違いデザインで、それぞれの干支であるトラ🐯と馬🐴と鳥🐔をワンポイントでお入れしています♪+°
*
*
子供たちも帰って来て「何これ!凄い💨カッコいい🤣💕」と喜んでいました🌠
*
*
と、嬉しすぎるご報告をいただきました😆💕💕
大我くん、颯真くん、愛都くんのお母さま!
オーダーありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨✨
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * こんばんは٩(๑•̀ ₃ •́ )۶✨ * 3連休の最終日の夜……🌉 いかがお過ごしでしょうか(=´∇`=)? * 大我くん⭐︎颯真くん⭐︎愛都くん * 3兄弟の名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@satomi.t.s.a 様から素敵なお写真が届きました✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧✨✨ * 3つともおそろいの色違いデザインで、それぞれの干支であるトラ🐯と馬🐴と鳥🐔をワンポイントでお入れしています♪+° * * 子供たちも帰って来て「何これ!凄い💨カッコいい🤣💕」と喜んでいました🌠 * * と、嬉しすぎるご報告をいただきました😆💕💕 大我くん、颯真くん、愛都くんのお母さま! オーダーありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨✨ * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
女の子ベビーにお作りしました😃

後ろ三段フリフリ着物風袖カバーオール、フリフリスタイ、リボンヘアバンドのセットです。

全て同じ和柄生地でお仕立て希望でした❗

赤ベースのカラフル桜柄で🌸

服も小物も共布で揃えると可愛さ倍増です😍

お子さまの初節句、誕生日、お食い初めなどにぴったりです⤴

オーダー頂き、本当にありがとうございました💖

#和柄#ベビー#女の子ベビー#ベビー服#ハンドメイド#手作り#ものづくり#カバーオール#フリフリ#フリル#着物袖#桜柄#スタイ#ヘアバンド#ターバン#慶事#初節句#桃の節句#お食い初め#誕生日#ファッション#アパレル#オーダー#ギフト#出産祝い#プレゼント#通販#ネットショップ#神の手#gift
女の子ベビーにお作りしました😃 後ろ三段フリフリ着物風袖カバーオール、フリフリスタイ、リボンヘアバンドのセットです。 全て同じ和柄生地でお仕立て希望でした❗ 赤ベースのカラフル桜柄で🌸 服も小物も共布で揃えると可愛さ倍増です😍 お子さまの初節句、誕生日、お食い初めなどにぴったりです⤴ オーダー頂き、本当にありがとうございました💖 #和柄 #ベビー #女の子ベビー #ベビー服 #ハンドメイド #手作り #ものづくり #カバーオール #フリフリ #フリル #着物袖 #桜柄 #スタイ #ヘアバンド #ターバン #慶事 #初節句 #桃の節句 #お食い初め #誕生日 #ファッション #アパレル #オーダー #ギフト #出産祝い #プレゼント #通販 #ネットショップ #神の手 #gift 
【えりの木】
鯛 二尾
ちりめん細工の中で、赤の絞りが一番似合うのが、この鯛だと思います。
鯛は、縁起物の王道です。
だから、尾頭付き🤗
*
*
#つるし雛#つるし飾り#傘福#吊るし雛#吊るし飾り#さげもん#手作り#縮緬#ちりめん#ちりめん細工#正絹#衣桁飾り#ひな祭り#雛人形#節句#桃の節句#端午の節句#出産祝#着物#伝統文化 #hina #tsurusibina #tsurushikazari #chirimen
【えりの木】 鯛 二尾 ちりめん細工の中で、赤の絞りが一番似合うのが、この鯛だと思います。 鯛は、縁起物の王道です。 だから、尾頭付き🤗 * * #つるし雛 #つるし飾り #傘福 #吊るし雛 #吊るし飾り #さげもん #手作り #縮緬 #ちりめん #ちりめん細工 #正絹 #衣桁飾り #ひな祭り #雛人形 #節句 #桃の節句 #端午の節句 #出産祝 #着物 #伝統文化  #hina  #tsurusibina  #tsurushikazari  #chirimen 
とっても可愛い花が咲いてました。
1本の茎から色とりどりの花を咲かせることから、
名前を『七変化』と言います。
他にも様々な色合いがあるらしいのですが、うちの七変化は明るいオレンジ、黄色、ピンクでかなりキュート。
#家庭菜園#七変化#オレンジピンク黄色#の花がキュート#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture
とっても可愛い花が咲いてました。 1本の茎から色とりどりの花を咲かせることから、 名前を『七変化』と言います。 他にも様々な色合いがあるらしいのですが、うちの七変化は明るいオレンジ、黄色、ピンクでかなりキュート。 #家庭菜園 #七変化 #オレンジピンク黄色 #の花がキュート #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture 
◇衣装番号0G-08
淡い桃色に桃の花が描かれています。

お問い合わせはプロフィール画面リンクからどうぞ(^^) #あかちゃん被布
#初節句着物
#初節句のお祝い 
#初節句衣装
#初節句おんなのこ
#初節句撮影
#赤ちゃん着物
#堺市初節句
#桃の節句
#桃着物
#南大阪
#堺市写真スタジオ
#Ahahaドーム
#あははくろーぜっと
#0G08
*
*
名前旗風タペストリー&フレームいりメモリアルポスターをオーダーいただいた@y_m_r_p様から、
*
凌旺くん🐯🚙✨のとーっても可愛らしいお写真が届きました(*'∀'人)♥*+
*
ぷくぷくのほっぺた💕
くりくりおめめ゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚
*
愛らしい凌旺くんのお誕生日記念をお作りさせていただきありがとうございました✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧✨
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * 名前旗風タペストリー&フレームいりメモリアルポスターをオーダーいただいた@y_m_r_p様から、 * 凌旺くん🐯🚙✨のとーっても可愛らしいお写真が届きました(*'∀'人)♥*+ * ぷくぷくのほっぺた💕 くりくりおめめ゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚ * 愛らしい凌旺くんのお誕生日記念をお作りさせていただきありがとうございました✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧✨ * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
【えりの木】
みかん🍊
かぼちゃ

作り方は、どちらも同じです。
でも、分割する紐の引き具合で表情がかわります。
みかんはみかんらしく…
かぼちゃはかぼちゃらしく…
*
*
#つるし雛#つるし飾り#傘福#吊るし雛#吊るし飾り#さげもん#手作り#縮緬#ちりめん#ちりめん細工#正絹#衣桁飾り#ひな祭り#雛人形#節句#桃の節句#端午の節句#出産祝#着物#伝統文化 #hina #tsurusibina #tsurushikazari #orange #punpkin #chirimen
【えりの木】 みかん🍊 かぼちゃ 作り方は、どちらも同じです。 でも、分割する紐の引き具合で表情がかわります。 みかんはみかんらしく… かぼちゃはかぼちゃらしく… * * #つるし雛 #つるし飾り #傘福 #吊るし雛 #吊るし飾り #さげもん #手作り #縮緬 #ちりめん #ちりめん細工 #正絹 #衣桁飾り #ひな祭り #雛人形 #節句 #桃の節句 #端午の節句 #出産祝 #着物 #伝統文化  #hina  #tsurusibina  #tsurushikazari  #orange  #punpkin  #chirimen 
良い天気です。
庭にあるこの木、とっても綺麗な黄緑色で大好きです。
名前忘れてしまった。
何ていう木だったっけ?
背の高い木なので、下から仰ぎ見ると空色と黄緑色が実に爽やか。
見てると心が晴れやかになります。
自然の色は素晴らしい。
#家庭菜園#黄緑色の葉の木#デンマークの木かな?#空色と黄緑色#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture
良い天気です。 庭にあるこの木、とっても綺麗な黄緑色で大好きです。 名前忘れてしまった。 何ていう木だったっけ? 背の高い木なので、下から仰ぎ見ると空色と黄緑色が実に爽やか。 見てると心が晴れやかになります。 自然の色は素晴らしい。 #家庭菜園 #黄緑色の葉の木 #デンマークの木かな ?#空色と黄緑色 #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture 
*
*
名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@odaka4109 様から、遥ちゃんの可愛らしくおちゃめなお写真が届きました😍❣️
*
遥ちゃん…💕
ほっぺたつんつんした〜い(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
*
気に入っていただけて嬉しいです♪✨
オーダーありがとうございました(*'∀'人)♥*+
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談くださいね♪✨
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * 名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@odaka4109 様から、遥ちゃんの可愛らしくおちゃめなお写真が届きました😍❣️ * 遥ちゃん…💕 ほっぺたつんつんした〜い(⑅´∀`)σ)∀`*)♡” * 気に入っていただけて嬉しいです♪✨ オーダーありがとうございました(*'∀'人)♥*+ * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談くださいね♪✨ * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
#スタジオアリス#studioalice #桃の節句#着物#撮影#楽しかった
スタジオアリスのアプリでダウンロードする時、ディズニーフレーム選べて嬉しかった❤また撮影行こうっと😊
蝶々が気持ち良さそうに飛んできて、葉の上で休憩?中。
何ていう蝶々だろ?
虫が大の苦手だったわたしですが、畑仕事を始めてから少し大丈夫になってきました。
でも飛ぶ系の虫はまだ苦手。
どこに飛ぶか予測がつかないし側にいるとドキドキしてしまう。
今は地面を這っている色々な形や模様の虫を楽しんでます。
出来れば掴んで遊べるようになりたい。
#家庭菜園#黄色い蝶々#虫と友達になりたい#緑がとても綺麗です#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture
蝶々が気持ち良さそうに飛んできて、葉の上で休憩?中。 何ていう蝶々だろ? 虫が大の苦手だったわたしですが、畑仕事を始めてから少し大丈夫になってきました。 でも飛ぶ系の虫はまだ苦手。 どこに飛ぶか予測がつかないし側にいるとドキドキしてしまう。 今は地面を這っている色々な形や模様の虫を楽しんでます。 出来れば掴んで遊べるようになりたい。 #家庭菜園 #黄色い蝶々 #虫と友達になりたい #緑がとても綺麗です #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture 
【えりの木】
金魚
華麗に瑞々しく、悠々と流れるように人生を過ごせるように…の意味があるとか。
金魚は、正絹絞りを使います。
そうすると、柔らかい雰囲気が出せるので。
こんな色の金魚はいないけれど🤗
*
*
#つるし雛#つるし飾り#傘福#吊るし雛#吊るし飾り#さげもん#手作り#縮緬#ちりめん#ちりめん細工#正絹#衣桁飾り#ひな祭り#雛人形#節句#桃の節句#端午の節句#出産祝#着物#伝統文化 #tsurushikazari #chirimen #tsurusibina#goldfish
【えりの木】 金魚 華麗に瑞々しく、悠々と流れるように人生を過ごせるように…の意味があるとか。 金魚は、正絹絞りを使います。 そうすると、柔らかい雰囲気が出せるので。 こんな色の金魚はいないけれど🤗 * * #つるし雛 #つるし飾り #傘福 #吊るし雛 #吊るし飾り #さげもん #手作り #縮緬 #ちりめん #ちりめん細工 #正絹 #衣桁飾り #ひな祭り #雛人形 #節句 #桃の節句 #端午の節句 #出産祝 #着物 #伝統文化  #tsurushikazari  #chirimen  #tsurusibina #goldfish 
(えりの木】
鳩
鳩も神の遣いと言われて、縁起の良いものです。
白い本体に付ける羽根の柄を選ぶ時が、一番楽しい時間です。
*
*
#つるし雛#つるし飾り#傘福#吊るし雛#吊るし飾り#さげもん#手作り#縮緬#ちりめん#ちりめん細工#正絹#衣桁飾り#ひな祭り#雛人形#節句#桃の節句#端午の節句#出産祝#着物#伝統文化 #chirimen #tsurushikazari#tsurushibina#pigeon
(えりの木】 鳩 鳩も神の遣いと言われて、縁起の良いものです。 白い本体に付ける羽根の柄を選ぶ時が、一番楽しい時間です。 * * #つるし雛 #つるし飾り #傘福 #吊るし雛 #吊るし飾り #さげもん #手作り #縮緬 #ちりめん #ちりめん細工 #正絹 #衣桁飾り #ひな祭り #雛人形 #節句 #桃の節句 #端午の節句 #出産祝 #着物 #伝統文化  #chirimen  #tsurushikazari #tsurushibina #pigeon 
ひなまつりカード🎵
minneやイベントでも季節問わず人気のもので、猫やウサギで描いていたものを人でもアレンジして作ってみました🎎
何故だかお雛様が杉咲花ちゃんに見える😁メアリも楽しみ✨

#ひなまつり#ひな祭り#水彩画#ポストカード#桃の節句#水彩#イラスト#絵描き#花#女の子#art#design#illustration#illust#postcard#drawing#painting#japanart#instgramjapan#instaart##artwork#childrenillustration
ひなまつりカード🎵 minneやイベントでも季節問わず人気のもので、猫やウサギで描いていたものを人でもアレンジして作ってみました🎎 何故だかお雛様が杉咲花ちゃんに見える😁メアリも楽しみ✨ #ひなまつり #ひな祭り #水彩画 #ポストカード #桃の節句 #水彩 #イラスト #絵描き #花 #女の子 #art #design #illustration #illust #postcard #drawing #painting #japanart #instgramjapan #instaart ##artwork #childrenillustration 
*
*
メモリアルポスターをオーダーいただいた@saoritakei0609 様から、華恋ちゃんの可愛いお写真が届きました(´∀`*)💕
*
いろんな表情をしてくれる華恋ちゃん…✨
もう…かわいすぎますね(∩*´ω` *∩)💓💓💓
*
こちらのメモリアルポスターは、日本的な雰囲気の牡丹デザインに、今年の干支である酉のイラストをいれてお作りさせていただいてます♪+°
*
ぜひぜひ❣️
お宮参りや初節句、七五三やバースデーにもご活用いただけたら嬉しいです☆ミ
*
とても丁寧でお優しい華恋ちゃんのお母さま💕
ありがとうございました(*´∇`*)♪.*:・'゚.
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント#ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * メモリアルポスターをオーダーいただいた@saoritakei0609 様から、華恋ちゃんの可愛いお写真が届きました(´∀`*)💕 * いろんな表情をしてくれる華恋ちゃん…✨ もう…かわいすぎますね(∩*´ω` *∩)💓💓💓 * こちらのメモリアルポスターは、日本的な雰囲気の牡丹デザインに、今年の干支である酉のイラストをいれてお作りさせていただいてます♪+° * ぜひぜひ❣️ お宮参りや初節句、七五三やバースデーにもご活用いただけたら嬉しいです☆ミ * とても丁寧でお優しい華恋ちゃんのお母さま💕 ありがとうございました(*´∇`*)♪.*:・'゚. * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
凛とした後ろ姿。
縫い取りちりめんの衣装を身に纏ったお殿様です。
ひいなのお雛様は、360度どの角度から見て頂いても
美しく見えるように制作されています。
#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture#縫取りちりめん#背景が丹後ブルーの暈し#凜とした後ろ姿
凛とした後ろ姿。 縫い取りちりめんの衣装を身に纏ったお殿様です。 ひいなのお雛様は、360度どの角度から見て頂いても 美しく見えるように制作されています。 #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture #縫取りちりめん #背景が丹後ブルーの暈し #凜とした後ろ姿 
【えりの木】
赤目うさぎ
赤目うさぎは、神の遣いと言い伝えられています。
ころんとした形が気に入っています。
*
*
#つるし雛#つるし飾り#傘福#吊るし雛#吊るし飾り#さげもん#手作り#縮緬#ちりめん#ちりめん細工#正絹#衣桁飾り#ひな祭り#雛人形#節句#桃の節句#端午の節句#出産祝#着物#伝統文化 #chirimen#hina#tsurushikazari#tsurushibina#rabbit
【えりの木】 赤目うさぎ 赤目うさぎは、神の遣いと言い伝えられています。 ころんとした形が気に入っています。 * * #つるし雛 #つるし飾り #傘福 #吊るし雛 #吊るし飾り #さげもん #手作り #縮緬 #ちりめん #ちりめん細工 #正絹 #衣桁飾り #ひな祭り #雛人形 #節句 #桃の節句 #端午の節句 #出産祝 #着物 #伝統文化  #chirimen #hina #tsurushikazari #tsurushibina #rabbit 
思い出を一冊にまとめて。
イラストシールで彩りませんか? 「1さいのお誕生日シール」
デザイナー:かどちゃん
手描き風のナチュラルなタッチのイラストが特徴です。

minneとCreemaで販売中です。
minne→https://minne.com/items/9911611
Creema→https://www.creema.jp/item/4236611/detail
#ふちマルシェ #シール #フォトブック #アルバム #アルバムづくり #桃の節句 #minne #Creema #赤ちゃん #プレママ #1さい #0さい
思い出を一冊にまとめて。 イラストシールで彩りませんか? 「1さいのお誕生日シール」 デザイナー:かどちゃん 手描き風のナチュラルなタッチのイラストが特徴です。 minneとCreemaで販売中です。 minne→https://minne.com/items/9911611 Creema→https://www.creema.jp/item/4236611/detail #ふちマルシェ  #シール  #フォトブック  #アルバム  #アルバムづくり  #桃の節句  #minne  #Creema  #赤ちゃん  #プレママ  #1さい  #0さい 
おはようございます。
今朝の大収穫、つやつやブルーベリー。
さて、どうしてやろうか…
誰かに託して出来上がったものをお裾分けしてもらおうか。
うん、そうしよう!
#家庭菜園#ブルーベリー#つやつやでぷちぷち#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture
おはようございます。 今朝の大収穫、つやつやブルーベリー。 さて、どうしてやろうか… 誰かに託して出来上がったものをお裾分けしてもらおうか。 うん、そうしよう! #家庭菜園 #ブルーベリー #つやつやでぷちぷち #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture 
*
*
@ayk.na様より、莉衣愛ちゃんの可愛すぎるお写真が届きました〜〜゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚
*
*
素敵なお着物と名前旗風タペストリーがバッチリ合っていますね(=´∇`=)💕
*
*
一生に一度の大切なお宮参りにご活用いただきありがとうございました☆。゚・。(人′ω`*)✨✨
*
*
名前旗風タペストリーは、
*
*
端午の節句🎏
桃の節句🎎
七五三👧👦💕
*
*
お子様の色々な行事を素敵に彩ります♪+°
これからも大切な節目でご活用いただけますように…⭐︎
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント#ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * @ayk.na様より、莉衣愛ちゃんの可愛すぎるお写真が届きました〜〜゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚ * * 素敵なお着物と名前旗風タペストリーがバッチリ合っていますね(=´∇`=)💕 * * 一生に一度の大切なお宮参りにご活用いただきありがとうございました☆。゚・。(人′ω`*)✨✨ * * 名前旗風タペストリーは、 * * 端午の節句🎏 桃の節句🎎 七五三👧👦💕 * * お子様の色々な行事を素敵に彩ります♪+° これからも大切な節目でご活用いただけますように…⭐︎ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
ひいなで定番の三人官女。
三白(さんぱく)とは、白衣に緋の袴をつけた衣装のことです。
今では打掛を羽織った華やかなものが多くなりましたが、三白官女の姿は働く女性の清々しさが感じられて好きです。
また、白と赤の2色のみでシンプルなため、どんな衣装の親王と一緒に飾っても素敵です。
#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture#三人官女#キャリアウーマン#三白#白衣に緋袴
ひいなで定番の三人官女。 三白(さんぱく)とは、白衣に緋の袴をつけた衣装のことです。 今では打掛を羽織った華やかなものが多くなりましたが、三白官女の姿は働く女性の清々しさが感じられて好きです。 また、白と赤の2色のみでシンプルなため、どんな衣装の親王と一緒に飾っても素敵です。 #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture #三人官女 #キャリアウーマン #三白 #白衣に緋袴 
【えりの木】 
姉様人形
このお人形にも、娘に幸せになって欲しいと思う親の気持ちが込められています。
小さなお人形なので、着物には小さい柄の生地を選びました。
帯は、金襴緞子のはぎれを使用しています。
帯揚げは正絹の絞りで、帯締めは正絹の紐。
*
*
#つるし雛#つるし飾り#傘福#吊るし雛#吊るし飾り#さげもん#手作り#縮緬#ちりめん#ちりめん細工#正絹#衣桁飾り#ひな祭り#雛人形#節句#桃の節句#端午の節句#出産祝#着物#伝統文化#tsurushibina #tsurushikazari #chirimen #伝統文化#doll
【えりの木】 姉様人形 このお人形にも、娘に幸せになって欲しいと思う親の気持ちが込められています。 小さなお人形なので、着物には小さい柄の生地を選びました。 帯は、金襴緞子のはぎれを使用しています。 帯揚げは正絹の絞りで、帯締めは正絹の紐。 * * #つるし雛 #つるし飾り #傘福 #吊るし雛 #吊るし飾り #さげもん #手作り #縮緬 #ちりめん #ちりめん細工 #正絹 #衣桁飾り #ひな祭り #雛人形 #節句 #桃の節句 #端午の節句 #出産祝 #着物 #伝統文化 #tsurushibina  #tsurushikazari  #chirimen  #伝統文化 #doll 
【えりの木】
海老🦐
この海老は、思ったより手間がかかりました。その分、愛着があるかも。
ヒゲですが正絹の紐に針金を通してあるので、自在に曲がります。
*
*
#つるし雛#つるし飾り#傘福#吊るし雛#吊るし飾り#さげもん#手作り#縮緬#ちりめん#ちりめん細工#正絹#衣桁飾り#ひな祭り#雛人形#節句#桃の節句#端午の節句#出産祝#着物#伝統文化#tsurushibina #tsurushikazari #chirimen #伝統文化 #着物#shrimp
【えりの木】 海老🦐 この海老は、思ったより手間がかかりました。その分、愛着があるかも。 ヒゲですが正絹の紐に針金を通してあるので、自在に曲がります。 * * #つるし雛 #つるし飾り #傘福 #吊るし雛 #吊るし飾り #さげもん #手作り #縮緬 #ちりめん #ちりめん細工 #正絹 #衣桁飾り #ひな祭り #雛人形 #節句 #桃の節句 #端午の節句 #出産祝 #着物 #伝統文化 #tsurushibina  #tsurushikazari  #chirimen  #伝統文化  #着物 #shrimp 
色とりどりの重ね色目。
ピンクのグラデーションが紅梅。
黄色のグラデーションが山吹。
オレンジのグラデーションが小町。
メインの唐衣の見え方を左右する大事な色合わせ。
#ひいな#清水久遊#雛人形#お雛様#桃の節句#お節句#二十四節気#着物#テキスタイル#インテリア#日本の伝統産業#日本の伝統文化#japanesedoll#japaneseculture#色とりどりの重ね色目#オレンジピンク黄色#グラデーション
色とりどりの重ね色目。 ピンクのグラデーションが紅梅。 黄色のグラデーションが山吹。 オレンジのグラデーションが小町。 メインの唐衣の見え方を左右する大事な色合わせ。 #ひいな #清水久遊 #雛人形 #お雛様 #桃の節句 #お節句 #二十四節気 #着物 #テキスタイル #インテリア #日本の伝統産業 #日本の伝統文化 #japanesedoll #japaneseculture #色とりどりの重ね色目 #オレンジピンク黄色 #グラデーション 
#生徒さま作品
*
* *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅* *
R様が作られた貝合わせ🌸
*
今年のひなまつりには間に合いませんでしたが
来年に備えて作ってくださいました♡
*
蓋の内側も桜が散りばめられていて
とても綺麗な作品になりました。
* *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅* *
*
#ポーセラーツサロンBridesRoom 
#ポーセラーツサロン#ポーセラーツ#江戸川区#小岩
#貝合わせ#ひなまつり#雛祭り#桃の節句
#女の子ママ
#生徒さま作品  * * *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅* * R様が作られた貝合わせ🌸 * 今年のひなまつりには間に合いませんでしたが 来年に備えて作ってくださいました♡ * 蓋の内側も桜が散りばめられていて とても綺麗な作品になりました。 * *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅* * * #ポーセラーツサロンBridesRoom  #ポーセラーツサロン #ポーセラーツ #江戸川区 #小岩  #貝合わせ #ひなまつり #雛祭り #桃の節句  #女の子ママ