an online Instagram web viewer

#桃李蹊 medias

Photos

今日のランチ♡

#桃李蹊 #中国料理 #ランチ
毎回とっても美味しい❤︎❤︎
今日はちょっとお高いメニューに⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ゴマ団子 サービスしてくれた✨
#桃李蹊 #ラーメン #小籠包 #ゴマ団子 #ランチ #小牧
[桃李蹊]
中華料理のお店です。
人気の特製あんかけ葱らーめんのラーメンセットです。前菜からデザートまで、私の好きなランチのお店の一つです😊もちろん夜もオススメです♡北京ダックもありますよ
#人気ランチ#中華料理#あんかけ大好き#前菜大好き#とおりみち#桃李蹊
今日は私の母の誕生日。
お祝いに久しぶりの中華料理。
写真撮る前に
かなり食べちゃってるけど😂

#母
#誕生日
#中華料理
#父との思い出
#七夕🎋
#桃李蹊
だいぶ前に連れてってもらった中華~😋 #桃李蹊 #中華料理 #ランチ
とおりみち ランチ美味しかった!#桃李蹊
とおりみち ランチ美味しかった!#桃李蹊 
気になってたお店にランチ〜
中国料理 桃李蹊
気になるあの人の名前が入ってるお店の名前(≧∇≦)
夏野菜の冷麺頼んだのにメインの写真撮り忘れたやつ
写真上手ぢゃないけど、撮ってみたぁ〜
たくさんお喋り楽しかったぁー

#ランチ #lunch #中国料理 #お喋り #楽しい時間 #桃李蹊
気になってたお店にランチ〜 中国料理 桃李蹊 気になるあの人の名前が入ってるお店の名前(≧∇≦) 夏野菜の冷麺頼んだのにメインの写真撮り忘れたやつ 写真上手ぢゃないけど、撮ってみたぁ〜 たくさんお喋り楽しかったぁー #ランチ  #lunch  #中国料理  #お喋り  #楽しい時間  #桃李蹊 
中華ランチ。なんかいろいろ食べれておいしかった。
#桃李蹊#前菜盛り合わせ#冷やし中華#小籠包#杏仁豆腐#ピーナツ味のおもち
中華カステラという語呂に惹かれてつい頼んでみた❤️#中華カステラ#うまし#形がかわいい#桃李蹊
.
ちょっとしか一緒にいれなかったけどほんとにたのしかった🐒🐒🐒💓
.
うんこりんは光って反応しなかったからうんこのせとく💩
.
.
#桃李蹊 #ゲス会 
#5月誕生日おめでとう 
#ぜにばーば #突きだせ #🍑 #みんなだいすき #☺💓
nail後に
@odettonail さんっ一緒にlunchへ〜
・
ステキなお店連れて行ってもらいました♪
・
lunchコースでたっぷりすぎる品数にびっくり
お野菜もいっぱい〜おなかもいっぱい〜っ!
・
こんなにあって税込1500円以内って
なぁ〜んか…計算間違ってませんか(O_O)
???って言いたくなるよね
・
楽しい時間もありがと〜(*´∇`*)happy♡
#jour#ヘアメイク#ヘア#メイク#ヘアアレンジ#美容師#ブライダル#ウェディング#挙式#結婚式#着付#花嫁着付け#名古屋#千種区#覚王山#hair#make#bridal#wedding#nail#lunch#ランチ#ランチコース#中華#桃李蹊#美味しかった#お腹いっぱい#楽しい時間#お付き合いありがとう#happy
nail後に @odettonail さんっ一緒にlunchへ〜 ・ ステキなお店連れて行ってもらいました♪ ・ lunchコースでたっぷりすぎる品数にびっくり お野菜もいっぱい〜おなかもいっぱい〜っ! ・ こんなにあって税込1500円以内って なぁ〜んか…計算間違ってませんか(O_O) ???って言いたくなるよね ・ 楽しい時間もありがと〜(*´∇`*)happy♡ #jour #ヘアメイク #ヘア #メイク #ヘアアレンジ #美容師 #ブライダル #ウェディング #挙式 #結婚式 #着付 #花嫁着付け #名古屋 #千種区 #覚王山 #hair #make #bridal #wedding #nail #lunch #ランチ #ランチコース #中華 #桃李蹊 #美味しかった #お腹いっぱい #楽しい時間 #お付き合いありがとう #happy 
このデザートを食べたくてまた行ってしまった😊
#桃李蹊 #中華料理 #ピーナッツ団子 #杏仁豆腐#フルーツハーブティー #ローズヒップティー
今日の夕食
母の日🌷ということで中華のコース!!カロリーやばーい😱
けどここの中華は野菜たっぷり❤️フカヒレスープも本格的✨
スイーツは。。お昼我慢した分食べちゃった😉 #桃李蹊 
#甘い誘惑に負けてしまう
#スイーツ好きにはダイエットは酷 #糖質中毒 だな
#花嫁ダイエット #母の日 だからコース料理 #フカヒレスープ で#美容 にも👍 #黒豆茶 はイソフラボンがいっぱい
#美body #公開ダイエット #インスタダイエット
今日の夕食 母の日🌷ということで中華のコース!!カロリーやばーい😱 けどここの中華は野菜たっぷり❤️フカヒレスープも本格的✨ スイーツは。。お昼我慢した分食べちゃった😉 #桃李蹊  #甘い誘惑に負けてしまう  #スイーツ好きにはダイエットは酷  #糖質中毒  だな #花嫁ダイエット  #母の日  だからコース料理 #フカヒレスープ  で#美容  にも👍 #黒豆茶  はイソフラボンがいっぱい #美body  #公開ダイエット  #インスタダイエット 
今日のlunch~❣
久々に元ヨガ仲間と😊
しかも同じトンペン👬さんと、
SHINeeペン💎さん
KPOP好きが集まると8割方KPOPトーク😂
話が尽きないのでスタバへ移動🚗
あっという間に夕方でした~😅
#lunch#桃李蹊#中華料理#ヨガ仲間#KPOP
#トンペン#shineeペン#KPOP好き
#ig_pic#ig_today#ig_daily#ig_photo
#ig_japan#todayslunch
今日のランチ🇨🇳
・
最近中華料理食べ過ぎな私😗
でぶまっしぐらだわ🙇‍♀️
・
今日はミーティングと送別会!
・
って事でランチしてきた❤️
・
毎回言われる、、、もっと自信もちなさい!
って、、、今までなんも考えず生きてきて
自信なんて持った事も無かった😗
自分に自信がある人って輝いてて羨ましいなぁ〜〜
としか思った事しかなかった🤔
自分が変わる時ですかね、、、 努力したら自信につながるかな、、、
頑張れ自分!!!🙄
努力は裏切らない!、、努力した事ないけど🤣
前進するために行動にうつします!!!
・
#今日#ランチ#桃李蹊#職場のすぐ近く#って事は#うちの近所#奥様方ばっかり#皆さん幸せですね#ミーティング#送別会#中華料理#ランチ#輝いてる人って本当努力してる#綺麗な人も努力してる#素敵な人は頑張り屋さんばっかり
#自分は出来ると思い込む#やればできる#努力してみますlunch#yummy#pdca
今日のランチ🇨🇳 ・ 最近中華料理食べ過ぎな私😗 でぶまっしぐらだわ🙇‍♀️ ・ 今日はミーティングと送別会! ・ って事でランチしてきた❤️ ・ 毎回言われる、、、もっと自信もちなさい! って、、、今までなんも考えず生きてきて 自信なんて持った事も無かった😗 自分に自信がある人って輝いてて羨ましいなぁ〜〜 としか思った事しかなかった🤔 自分が変わる時ですかね、、、 努力したら自信につながるかな、、、 頑張れ自分!!!🙄 努力は裏切らない!、、努力した事ないけど🤣 前進するために行動にうつします!!! ・ #今日 #ランチ #桃李蹊 #職場のすぐ近く #って事は #うちの近所 #奥様方ばっかり #皆さん幸せですね #ミーティング #送別会 #中華料理 #ランチ #輝いてる人って本当努力してる #綺麗な人も努力してる #素敵な人は頑張り屋さんばっかり  #自分は出来ると思い込む #やればできる #努力してみますlunch #yummy #pdca 
.
ネイル💅終わりに彼と待ち合わせして#桃李蹊 でランチしてきました☀🍴
.
前回のネギラーメンも美味しかったけど、今日は#海鮮あんかけ焼きそば しました。こっちも、めちゃうま(๑❛ڡ❛๑)☆.
.
.
次回はまた焼きそばかな💕
.
.
#名古屋
#ランチ
#茶屋ヶ坂
#中華
#デート
今日は昔の職場の先輩、後輩ちゃんと #ランチ へ♪
毎回会うと当時の年齢に戻るような気がするのは
不思議〜っ\(//∇//)\
ちょっと久しぶりだったので
お喋りが止まりません(笑)
*
#お昼ごはん
#桃李蹊 
#特製あんかけ葱ラーメン
#あんかけなのでずっと熱々 ♡
#安定の美味しさ ♪
今日のランチは中華です🐼
お野菜たっぷりでどの料理も美味しかった(∩´ㅂ`∩).*
やっぱり先生は面白い😆
ピアノの先生と…
今日からお互いの呼び方変わった!
みよちゃんと、ひーちゃん♡
.

#ランチ #中華 #美味しい #野菜たっぷり #桃李蹊  #とうりみち #図書館通り店 #4年ぶり #店 #中華料理 #女子 #3時間 #話つきない #デザート #杏仁豆腐 #黒糖 #チャーハン #炒飯 #前菜 #アイスコーヒー
今日のランチは中華です🐼 お野菜たっぷりでどの料理も美味しかった(∩´ㅂ`∩).* やっぱり先生は面白い😆 ピアノの先生と… 今日からお互いの呼び方変わった! みよちゃんと、ひーちゃん♡ . #ランチ  #中華  #美味しい  #野菜たっぷり  #桃李蹊  #とうりみち  #図書館通り店  #4年ぶり  #店  #中華料理  #女子  #3時間  #話つきない  #デザート  #杏仁豆腐  #黒糖  #チャーハン  #炒飯  #前菜  #アイスコーヒー 
・
誕生日の日の夜ごはんは、
ホテルの中のレストラン行きたかったけど
胃が疲れたらしく(笑)普通に食べたよ〜〜
・
chayが数日前にインスタ載せてて
ガクトが嫉妬した小籠包(後に違う店と知った)で
行ったことなくて、めちゃ行きたかった!!
並んでたけど、すんなりすすんで入れた💕
・
ノーマルの小籠包と
ウニホタテかにみその3種類の小籠包食べたけど
スタンダードがうまいね!!
でも、#桃李蹊 の小籠包のが好き〜〜
・
昼のトマト忘れられなくて🍅頼んだけど
満たされんかった。
・
リーズナブルだし早いしまた行きたい✨
・
・

#ディンタイフォン #鼎泰豊 #世界の10大レストラン #JRセントラルタワー #小籠包
・ 誕生日の日の夜ごはんは、 ホテルの中のレストラン行きたかったけど 胃が疲れたらしく(笑)普通に食べたよ〜〜 ・ chayが数日前にインスタ載せてて ガクトが嫉妬した小籠包(後に違う店と知った)で 行ったことなくて、めちゃ行きたかった!! 並んでたけど、すんなりすすんで入れた💕 ・ ノーマルの小籠包と ウニホタテかにみその3種類の小籠包食べたけど スタンダードがうまいね!! でも、#桃李蹊  の小籠包のが好き〜〜 ・ 昼のトマト忘れられなくて🍅頼んだけど 満たされんかった。 ・ リーズナブルだし早いしまた行きたい✨ ・ ・ #ディンタイフォン  #鼎泰豊  #世界の10大レストラン  #JRセントラルタワー  #小籠包 
*
昨日おかんと行ったランチ٩( ᐛ )و
中華料理のランチコース!
小籠包美味しかったー♡
*
そして今日午前中から入院開始しました!
ひたすら点滴されてます✩*:
立派なお昼ご飯食べてまったり中!
*
早ければ今日、遅くても明日!産むぜ!
頑張って出ておいで♡
*
また報告しまーす⑅◡̈*
*
#ランチ#ランチ巡り隊#日進市#桃李蹊
#マタニティ#産休#予定日超過#41w2d
#初めての入院#トイレも1人で行けない
#ドキドキ#ワクワク#そして恐怖
#痛みに強いタイプ#でも股関節痛すぎてヤバイ
#ただただ無事に産まれますように
* 昨日おかんと行ったランチ٩( ᐛ )و 中華料理のランチコース! 小籠包美味しかったー♡ * そして今日午前中から入院開始しました! ひたすら点滴されてます✩*: 立派なお昼ご飯食べてまったり中! * 早ければ今日、遅くても明日!産むぜ! 頑張って出ておいで♡ * また報告しまーす⑅◡̈* * #ランチ #ランチ巡り隊 #日進市 #桃李蹊  #マタニティ #産休 #予定日超過 #41w2d  #初めての入院 #トイレも1人で行けない  #ドキドキ #ワクワク #そして恐怖  #痛みに強いタイプ #でも股関節痛すぎてヤバイ  #ただただ無事に産まれますように 
お友達が働いてる中華料理屋さん🍥
ラーメン🍜とデザート🍨は食べかけて、、、写メ思い出して撮った❤︎笑❤︎デザート一品ない❤︎笑笑❤︎
#ランチ #中華料理 #ラーメン #桃李蹊
お友達が働いてる中華料理屋さん🍥 ラーメン🍜とデザート🍨は食べかけて、、、写メ思い出して撮った❤︎笑❤︎デザート一品ない❤︎笑笑❤︎ #ランチ  #中華料理  #ラーメン  #桃李蹊 
今日はしおりだけ不参加のいとこの結婚式、、、
なんで仕事休み取れんのやあ〜😭💦
家族は昨日横浜インして、夜ご飯で中華を食べたらしく、家族LINEが飯テロ😭
羨ましくてランチで対抗🍴
長久手店舗は行ったことあるけど緑区店舗は初❣️
ごちそうさまでした❣️
#名古屋 #緑区 #桃李蹊 #中華料理 #ランチ
#桃李蹊ラーメン #前菜 #小籠包 #フカヒレ蟹味噌スープ #チャーハン雑炊 #杏仁豆腐 #ピーナッツ団子
今日はしおりだけ不参加のいとこの結婚式、、、 なんで仕事休み取れんのやあ〜😭💦 家族は昨日横浜インして、夜ご飯で中華を食べたらしく、家族LINEが飯テロ😭 羨ましくてランチで対抗🍴 長久手店舗は行ったことあるけど緑区店舗は初❣️ ごちそうさまでした❣️ #名古屋  #緑区  #桃李蹊  #中華料理  #ランチ  #桃李蹊ラーメン  #前菜  #小籠包  #フカヒレ蟹味噌スープ  #チャーハン雑炊  #杏仁豆腐  #ピーナッツ団子 
0402
.
くるちゃんと2人で桃李蹊🥘
開店5分前から待機する恥ずかしさ。。
なかなかボリューミーだったけど
ぜんぶ美味しかった🤤🤤
前菜食べさせてごめんねくるち(笑)
ぴよバイト頑張ってた🤙🤙
.
春休み充実しすぎて明後日になってほしくない
🤤🤤🤤
#桃李蹊 #小籠包 #美味 #ぴよおつかれ #ゆみかHBD #もう19歳 #誕生日はやくね #なんとなくタグでお祝い #気付け #気付け #気付け
0402 . くるちゃんと2人で桃李蹊🥘 開店5分前から待機する恥ずかしさ。。 なかなかボリューミーだったけど ぜんぶ美味しかった🤤🤤 前菜食べさせてごめんねくるち(笑) ぴよバイト頑張ってた🤙🤙 . 春休み充実しすぎて明後日になってほしくない 🤤🤤🤤 #桃李蹊  #小籠包  #美味  #ぴよおつかれ  #ゆみかHBD  #もう19歳  #誕生日はやくね  #なんとなくタグでお祝い  #気付け  #気付け  #気付け 
#ランチ#桃李蹊 #過去pic #昨日ランチ#中華
昨日は月に一度のいつものママ友とのランチ会😊昨日は中華”桃李蹊”でした。
個室でゆっくりおしゃべり出来るし、お料理も美味しいし定期的に寄りたいお店です❣️
#前菜4種
#野菜たっぷりトマトスープ
#海鮮あんかけ焼きそば
#杏仁豆腐
#胡麻団子
#フルーツハーブティ
.
小籠包!!だいすきなの!!!!
SHORONNPO!!!
.
わけしゃんの作った杏仁豆腐が今まで食べた杏仁豆腐の中で1番美味しかった🤤💗
.
店長いい人やな〜
あずにも会えたし
お腹いっぱいだし
幸せいっぱい✨
🌷ごちそうさまでした🌷
.
帰りはおばあちゃんの昔話をたくさん聞けてよかった😌
おばあちゃんは判子押しのプロだから✌️
履歴書は全部押してもらった✌️
.
.
#桃李蹊 #小籠包
. 小籠包!!だいすきなの!!!! SHORONNPO!!! . わけしゃんの作った杏仁豆腐が今まで食べた杏仁豆腐の中で1番美味しかった🤤💗 . 店長いい人やな〜 あずにも会えたし お腹いっぱいだし 幸せいっぱい✨ 🌷ごちそうさまでした🌷 . 帰りはおばあちゃんの昔話をたくさん聞けてよかった😌 おばあちゃんは判子押しのプロだから✌️ 履歴書は全部押してもらった✌️ . . #桃李蹊  #小籠包 
#ランチ
#桃李蹊
#TOURIMICHI
#前菜
#天津飯
#トマトスープ
#ピーナッツだんご ←これ、おすすめ😍
#杏仁豆腐 の #黒蜜ソース
#フルーツハーブティー

中国料理ながら、味も濃くなく脂っこさもなく、どちらかというと 和ベースで日本人好み😋美味しかったよ!という知人のクチコミから 友達と行ってみました。

ホールの接客、品出しは ランチ時で混雑していることもあり?若干てんやわんやしてみえましたが、、、ママさんランチ会やシニア夫婦のランチ受けする味付けだと思います。
#ランチ  #桃李蹊  #TOURIMICHI  #前菜  #天津飯  #トマトスープ  #ピーナッツだんご  ←これ、おすすめ😍 #杏仁豆腐  の #黒蜜ソース  #フルーツハーブティー  中国料理ながら、味も濃くなく脂っこさもなく、どちらかというと 和ベースで日本人好み😋美味しかったよ!という知人のクチコミから 友達と行ってみました。 ホールの接客、品出しは ランチ時で混雑していることもあり?若干てんやわんやしてみえましたが、、、ママさんランチ会やシニア夫婦のランチ受けする味付けだと思います。
エコパで生きる力をもらい(δvδ)♡
ディズニー旅の疲れから食欲なかったぶんの反動なのかな?(・∀・)
食べに食べてます💪🔥笑

#ランチ#スイーツ
#ホワイトデー
#ここな #瓦カフェ #桃李蹊 #とおりみち
#クラブハリエ #ゆず茶 #かめやよしひろ
#フォルティッシモアッシュ
本日は、桃李蹊図書館通店がオープンしました‼️桃李蹊8店舗目です。お近くに来られましたら是非お立ち寄りください😁
#桃李蹊 #桃李蹊図書館通店 #新規オープン 
#中国料理 #ヘルシー
ランチタイム。

事務所近くの中華料理屋さん。
桃李蹊 とおりみちって読むみたい。
.
.

事務員さんの入れ替わり、歓迎と送別をかねて事務員さんそろってのランチ。.
普段は事務所留守にできないけど、今日は特別。.
.
たまにはそんな日もあり(*^_^*)
いいよね。

春は別れと出会いの季節。
色々と感慨深く、少し切なくなります。

中華のランチ、とっても美味しかった❤️
ごちそうさまでした。

また、新たなスタート、頑張ろう‼️
.
.
#ランチ#中華料理#桃李蹊#とおりみち#春#グルメ
ランチタイム。 事務所近くの中華料理屋さん。 桃李蹊 とおりみちって読むみたい。 . . 事務員さんの入れ替わり、歓迎と送別をかねて事務員さんそろってのランチ。. 普段は事務所留守にできないけど、今日は特別。. . たまにはそんな日もあり(*^_^*) いいよね。 春は別れと出会いの季節。 色々と感慨深く、少し切なくなります。 中華のランチ、とっても美味しかった❤️ ごちそうさまでした。 また、新たなスタート、頑張ろう‼️ . . #ランチ #中華料理 #桃李蹊 #とおりみち #春 #グルメ 
先ほど婚姻届を出してきました。
受理されました。
結婚しました(๑╹ω╹๑ )

桃李蹊 長久手店にてランチの予約してたけど、店長が超心のこもったサプライズをしてくれました(*´꒳`*) 4.5回くらいヘルプに行っただけなのにこんなに良くしてくれて…
てんちょ神(*´꒳`*) #結婚#koji #夫婦#桃李蹊#ランチ#サプライズデザート#ディズニーのお土産が混ざってる#かえるまんじゅう#最高#美味し過ぎた#チョコレート#デコレーション#センスよき
先ほど婚姻届を出してきました。 受理されました。 結婚しました(๑╹ω╹๑ ) 桃李蹊 長久手店にてランチの予約してたけど、店長が超心のこもったサプライズをしてくれました(*´꒳`*) 4.5回くらいヘルプに行っただけなのにこんなに良くしてくれて… てんちょ神(*´꒳`*) #結婚 #koji  #夫婦 #桃李蹊 #ランチ #サプライズデザート #ディズニーのお土産が混ざってる #かえるまんじゅう #最高 #美味し過ぎた #チョコレート #デコレーション #センスよき 
昨日の夜ごはんは中華料理やった♡
芸術的でした!

#桃李蹊 
#とうりみちって読む
#1枚目の写真気になるでしょ
#甘鯛の鱗がサクサクだった
.
今日のランチは#桃李蹊 で。
.
.
昨日、仕事でイライラしっぱなしだった私を焼き肉食べに連れていってくれた彼に、#桃李蹊 のランチをお返しに(*´∇`*)
.
.
ここの#ネギラーメン 、美味しいから食べてほしかったんだよねー。
.
.
昨日はありがとう。
また、食べに行こうね。
.
#ネギラーメン
#めちゃうま
#ランチ
#前菜も美味しかった
#あと引くうまさ
本日は、3月15日OPENの桃李蹊図書館通店‼️
の練習会😁‼️
#love #instagood #family #rio #桃李蹊 #桃李蹊図書館通店 #中国料理 #練習会 #長久手
今日は両家顔合わせ‼️ 特別コース作ってもらった😁美味しくてお腹いっぱい‼️
#love #instagood #family #桃李蹊 #中国料理  #鯛 #鯛のお刺身サラダ #rio
今夜は 職場の歓迎会でした。
🍴
毎日楽しくて仕方ない職場。
⭐️
癒されにきていると言っても過言ではないくらい
⭐️
毎日笑って 元気をもらえる職場。
⭐️
この職場と みんなに出会えて
本当に良かった☺️ 毎日 楽しく過ごせることに感謝 感謝☺️ 美味しいご馳走もいただけて
感謝 感謝 🙏 ⭐️
⭐️
(コメントクローズさせていただきます🙇‍♀️) Today was a welcome party at work. was fun.
🍴
🍴
#歓迎会 #中国料理 #桃李蹊  #幸せ #感謝 #ありがとう #楽しい仲間 #food #foodstagram #foodporn #foodie #foodlovers #foodpic #instafood 
#tasty 
#delicious 
#eat #chinesedishes #chinesefood
今夜は 職場の歓迎会でした。 🍴 毎日楽しくて仕方ない職場。 ⭐️ 癒されにきていると言っても過言ではないくらい ⭐️ 毎日笑って 元気をもらえる職場。 ⭐️ この職場と みんなに出会えて 本当に良かった☺️ 毎日 楽しく過ごせることに感謝 感謝☺️ 美味しいご馳走もいただけて 感謝 感謝 🙏 ⭐️ ⭐️ (コメントクローズさせていただきます🙇‍♀️) Today was a welcome party at work. was fun. 🍴 🍴 #歓迎会  #中国料理  #桃李蹊  #幸せ  #感謝  #ありがとう  #楽しい仲間  #food  #foodstagram  #foodporn  #foodie  #foodlovers  #foodpic  #instafood  #tasty  #delicious  #eat  #chinesedishes  #chinesefood 
アーモンド餅と杏仁豆腐美味し
#桃李蹊 #春日井
今日のランチ

なんだか最近ランチし過ぎ?(笑)
いいのさ。
気の会う友達とのランチは最高のご褒美d=(^o^)=b

#幼稚園
#ママ友
#ランチ
#桃李蹊
#とうりみち
#中華料理
#全てがおいしかった 
#小籠包食べたかった
#二個で480円
#ランチではちょっとね
#またディナーで行きたい
🍜👲🏻🇨🇳 今日は、父がお店に来たので、夜ご飯をご馳走になりました😋

上志段味方面に向かって走って行くと、左手にキレイな中華料理屋さんが。

ずっと気になっていたので、訪問しました🚗

中華料理屋さんの、油っぽい店内の雰囲気が苦手なのですが、ここは清潔感があってきれい!

なおかつ、料理も美味しかったです😍

サラダ、前菜付きのコース。

メインは4種類から選べて、私は坦々麺にしました。

ゴマの香りが食欲をそそります✨

唐揚げもジューシーでおいしかったぁ。

お父さんご馳走さまでした🙏

ありがとうございます🍽

#名古屋市#守山区#上志段味#中華#中華料理#坦々麺#唐揚げ#桃李蹊#とうりみち#と読むらしい
#夜なのに値段もお値打ち
#今度はランチで来ようかな
#良い店見つけた
#🙌🏻
🍜👲🏻🇨🇳 今日は、父がお店に来たので、夜ご飯をご馳走になりました😋 上志段味方面に向かって走って行くと、左手にキレイな中華料理屋さんが。 ずっと気になっていたので、訪問しました🚗 中華料理屋さんの、油っぽい店内の雰囲気が苦手なのですが、ここは清潔感があってきれい! なおかつ、料理も美味しかったです😍 サラダ、前菜付きのコース。 メインは4種類から選べて、私は坦々麺にしました。 ゴマの香りが食欲をそそります✨ 唐揚げもジューシーでおいしかったぁ。 お父さんご馳走さまでした🙏 ありがとうございます🍽 #名古屋市 #守山区 #上志段味 #中華 #中華料理 #坦々麺 #唐揚げ #桃李蹊 #とうりみち #と読むらしい  #夜なのに値段もお値打ち  #今度はランチで来ようかな  #良い店見つけた  #🙌🏻
今日は職場のお食事会😋
オシャレ中華?
途中写メ忘れちゃった😅
少しづつゆっくり出てきたのにあっという間に食べちゃったーww
お腹いっぱい、ごちそうさまでした☺️
#桃李蹊 #オシャレ中華 #初ピータン #中国茶 飲み過ぎた
今日は職場のお食事会😋 オシャレ中華? 途中写メ忘れちゃった😅 少しづつゆっくり出てきたのにあっという間に食べちゃったーww お腹いっぱい、ごちそうさまでした☺️ #桃李蹊  #オシャレ中華  #初ピータン  #中国茶  飲み過ぎた
第1希望、残念ながら不合格。
兄、第2希望が合格していたこともありちゃんと気持ち切り替えてました。
「全部落ちてる〜www」と笑いながら見れる余裕。
本当は行きたかったんだろうけどな。
でも、第2希望だって行きたいと思ってたとこ。
しかも、3科目じゃなくて2科目で合格してるやんか。
本人もびっくり。
無事に合格通知も今朝届いたので、来週は色々と手続きに奔走いたします。
合格発表のあとは、以前働いていたコンビニの方とlunch♡
辞めてからも定期的に会ってお話ししてます。
楽しいひと時。
土曜日のlunchなんてちょっと贅沢✨
#桃李蹊
#美味しかった
#でも
#パクチー
#ピータン
#やっぱり苦手
第1希望、残念ながら不合格。 兄、第2希望が合格していたこともありちゃんと気持ち切り替えてました。 「全部落ちてる〜www」と笑いながら見れる余裕。 本当は行きたかったんだろうけどな。 でも、第2希望だって行きたいと思ってたとこ。 しかも、3科目じゃなくて2科目で合格してるやんか。 本人もびっくり。 無事に合格通知も今朝届いたので、来週は色々と手続きに奔走いたします。 合格発表のあとは、以前働いていたコンビニの方とlunch♡ 辞めてからも定期的に会ってお話ししてます。 楽しいひと時。 土曜日のlunchなんてちょっと贅沢✨ #桃李蹊  #美味しかった  #でも  #パクチー  #ピータン  #やっぱり苦手