an online Instagram web viewer

#桜の木 medias

Photos

初めての55set ベビーカップとスプーン完成😃
カップもスプーンも本桜の木です。
顔はどうしようか悩み中。
でも赤ちゃんて絵がある方が喜ぶよな。多分描くだろな。
カップの裏にベビーのお名前と誕生日入れたら完成。
スプーンにも名入れしようかどしよかな。
.
.
.
#woodwork #55gohan #babyspoon #babyset #spooncarving #carving #craft #woodenspoon #spoon #handmade #cherrytree #sakura #wood #madeinJapan #初めてスプーン #saji #木工 #スプーン #木のスプーン #ハンドメイド #ハンドクラフト #桜の木 #さくらの木 #木 #匙 #木の匙 #ベビースプーン
初めての55set ベビーカップとスプーン完成😃 カップもスプーンも本桜の木です。 顔はどうしようか悩み中。 でも赤ちゃんて絵がある方が喜ぶよな。多分描くだろな。 カップの裏にベビーのお名前と誕生日入れたら完成。 スプーンにも名入れしようかどしよかな。 . . . #woodwork  #55gohan  #babyspoon  #babyset  #spooncarving  #carving  #craft  #woodenspoon  #spoon  #handmade  #cherrytree  #sakura  #wood  #madeinJapan  #初めてスプーン  #saji  #木工  #スプーン  #木のスプーン  #ハンドメイド  #ハンドクラフト  #桜の木  #さくらの木  #木  #匙  #木の匙  #ベビースプーン 
今日は私は頑張らない日
(に決めたw)
・
・
・
yogaStudio ONE
Ayako先生lesson
・
心の緩む
優しいlessonを受けることが出来て
贅沢な時間でした
・
・
・
頑張らないって
難しい
・
・
・
#yoga#yogaStudioone#ヨガ#心が緩む#力が抜ける#優しいlesson#解放#幸せな時間をありがとうございました#今日は頑張らない#私は#😋#Studio近くの神社#桜の木#綺麗な赤
東京都北多摩北部建設事務所
Cherry tree in Tokyo 
Construction office
#cherry #tree #sun #tokyo #office #winter #東京都 #建設事務所 #桜の木 #冬支度 #落ち葉
桜の木.
早く春にならないかな〜
季節の中で春が一番好き
その次に冬かな〜
·
·
·
·
·
友達に告れと散々言われてます
するつもりはありません←
気まずくなりたくない.
保育園からの仲だもん.

#nikon1j5 #高校生カメラマンと繋がりたい #高校生カメラマン #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #桜の木 #春 #冬
#eveningtime #eveningsky #wintersky #skyporn #ig_Tokyo #むさしの #natureaddict #winter #lightandshadow #chillair #冬日 💙
daytime shorten at where trees' translucent leaves glow so beautiful showed to wildness here 🍁🍂💛 get out to enjoy around alots in the garden with citrus fruits likely feeling refresh and good inspired ...... 🍊
冬の公園は寒い
桜の季節、もっと綺麗なんだろうなぁ。
#公園 #夕暮れ時 #散歩 #桜の木 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ練習中 #ダレカニミセタイケシキ #ファインダー越しの私の世界 
明日も晴れますように…

写真に夢中になってて忘れてた。結婚式のクラッカー🎉買わねば~
·
·
·
お仕事お疲れ様です(*´︶`)ノ♪
·
雲ったり。晴れたり。雲ったり。
·
☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°
·
我が家の裏の大きな桜の木…………。
とうとう丸裸になってしまいました。
·
·
#sky
#いまそら#イマソラ
#空が好き
#空は繋がってる 
#igで繋がる空 
#ig_sky#ig_japan#sky_love 
#sky_lovers 
#あなたに見せたい空 
#あなたと見たい空 
#青空#bleusky#雲#cloud#cloudicious #雲多め
#桜の木#田舎の風景
#幸せ#happy#love#smile☺︎
·
午後もがんばですよ。
·
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
· · · お仕事お疲れ様です(*´︶`)ノ♪ · 雲ったり。晴れたり。雲ったり。 · ☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁°☀︎☁° · 我が家の裏の大きな桜の木…………。 とうとう丸裸になってしまいました。 · · #sky  #いまそら #イマソラ  #空が好き  #空は繋がってる  #igで繋がる空  #ig_sky #ig_japan #sky_love  #sky_lovers  #あなたに見せたい空  #あなたと見たい空  #青空 #bleusky #雲 #cloud #cloudicious  #雲多め  #桜の木 #田舎の風景  #幸せ #happy #love #smile ☺︎ · 午後もがんばですよ。 · ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
#はなまっぷ 
#さくら 
#桜の木 
#桜
#花
今年の桜は。心に染みた〜🌸✨
2017.11.20 (月)
*
今日も雪です⛄⛄⛄
12月下旬の冷え込みって〰😱💦
まだ、11月なんですけど…
*
昼頃には陽が差してきて、チラリと青空も見えて
南側の雪は、ほぼとけました♪
おひさま☀のパワーってすごい😆⤴
*
近所の#渋柿 も姿を見せて
雪国の#里山の風景 にオレンジの差し色を入れてくれています☆
*
今はこんなですが~
朝は#桜の木 も雪化粧~❄
初つららまで、できちゃってた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
*
#今日の木#イマソラ#里山#里山ガーデン#マイガーデン#ガーデニング大好き#お花が好き#花フレンド#花のある生活#緑のある生活#花と緑のある暮らし#花好きな人と繋がりたい#スマホ写真部
2017.11.20 (月) * 今日も雪です⛄⛄⛄ 12月下旬の冷え込みって〰😱💦 まだ、11月なんですけど… * 昼頃には陽が差してきて、チラリと青空も見えて 南側の雪は、ほぼとけました♪ おひさま☀のパワーってすごい😆⤴ * 近所の#渋柿  も姿を見せて 雪国の#里山の風景  にオレンジの差し色を入れてくれています☆ * 今はこんなですが~ 朝は#桜の木  も雪化粧~❄ 初つららまで、できちゃってた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ * #今日の木 #イマソラ #里山 #里山ガーデン #マイガーデン #ガーデニング大好き #お花が好き #花フレンド #花のある生活 #緑のある生活 #花と緑のある暮らし #花好きな人と繋がりたい #スマホ写真部 
#おはよう
#ohayo
#イマソラ
#空
#sky
#写真
#フォト
#tokyocameraclub
#IGersJP
#japan 
#instagood 
#フォロー
#photo
#pic
#gallery
#コンデジ
#東京
#tokyo 
#桜の木
#冬
#winter
だいぶ葉が少なくなって来た
周りは枝だけになっている木
多いから粘っている方🍂
*
11/20
本日、月曜日営業です
*
バオバブの実
初めて見ました
中の種がシャカシャカ鳴り
軽くてベロアみたいな肌触り
自然なフォルムでかわいく感じてHARVA LEHTOさんより連れて帰ってきた
*
前田さんの桜の木で作られたお皿と一緒に並べ
見て楽しむ
*
#アクセサリーショップ #HARVA LEHTO #maisonabbey #ピアス #tallerdemaeda #桜の木
#バオバブ #月曜日 営業します
* 11/20 本日、月曜日営業です * バオバブの実 初めて見ました 中の種がシャカシャカ鳴り 軽くてベロアみたいな肌触り 自然なフォルムでかわいく感じてHARVA LEHTOさんより連れて帰ってきた * 前田さんの桜の木で作られたお皿と一緒に並べ 見て楽しむ * #アクセサリーショップ  #HARVA  LEHTO #maisonabbey  #ピアス  #tallerdemaeda  #桜の木  #バオバブ  #月曜日  営業します
あちこちでイルミネーションの点灯式が行われていますね🎵

地元でも先日行われました✨✨🎄✨✨ イベントが開催されていたりクリスマスまで楽しそうなイベントがありそうだな…😊 #長崎#佐世保#イルミネーション#Illuminations#クリスマスキラキラフェスティバル#イベント#キラキラ#クリスマスツリー#桜の木#instagram#instaphoto#photo#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい
あちこちでイルミネーションの点灯式が行われていますね🎵 地元でも先日行われました✨✨🎄✨✨ イベントが開催されていたりクリスマスまで楽しそうなイベントがありそうだな…😊 #長崎 #佐世保 #イルミネーション #Illuminations #クリスマスキラキラフェスティバル #イベント #キラキラ #クリスマスツリー #桜の木 #instagram #instaphoto #photo #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい 
silent night

とても静かな夜に降る雪。

僕の心は独りになりたがっているのに…

なんでこんなにも優しく降って来るのだろうか。

#初雪 #雪 #木 #桜の木 #夜景 #レタッチ #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ男子 #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #一眼レフのある生活 #キャノン #canon #canoneoskissx7
あと1ヶ月で今年も終わりなんだなぁ🍂
なんて子供と遊んでてふと思った(笑)

今通勤用に原付探してまして安く買えるとこないかなぁ🤔
#一眼レフ
#nicon
#d5300
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#桜の木
#お寺
季節は巡って、冬をこしたらこの膨らみは花になるんだろうなぁ
#季節
#桜
#芽
#桜の木 
#冬
*
Under the cherry blossoms which the leaves fell almost perfectly.
I want to become a cute middle-aged woman(╹◡╹)
*
実は先日‼︎
大手美容整形外科にカウンセリングに行きまして( *´艸`)
病気の勘違いから行った眼瞼下垂オペの縫合がズレて二重のラインが変わってしまい、久々に顔を見た知人からも"目、どうした?"と言われてしまい💦
*
予約して行った院内は座る場所が無いくらいの大盛況。
前に座っている私ぐらいの女性2人はメニュー表を見ながら「次これいく?」みたいなノリで(°_°)
男性も沢山いるし田舎者の私はカルチャーショックを受けました‼︎
*
私のカウンセリングは院長先生が担当してくださって。
事情を話すと「私はゆきぴんさんの二重が好きですから必要ないですよ」って。
嘘やん、微妙なラインの修正が怖いんやろー?と思いつつ
芸能人みたいに切開して二重の幅を変えたり出来ないかとか、エラが気になるから骨を削ってくれないかとか
手当たり次第に訊いてみると
「うーん、メス入れるのはやめた方がいいです」と言われました。
メニューにエラ削りあるのに?
*
ボトックスとかヒアルロン酸の注入とかの無難な施術を勧められましたけど
あれの打ち過ぎで変顔になってる芸能人いてるし、しばらくコラーゲンで繋げるしかないのかな。
*
あの高須先生は保険適用の眼瞼下垂オペはしないと断言してありました。失敗して駆け込む人が多いからって ←私みたいな
結局あのオペの意味は何だったんだろうか。。
*
カウンセリングの後から、私の本気度が伝わったのか、やたらと夫が優しいです。
今日も可愛いねーーと声を絞り出して言ってくれます。
しまいには「お前の母さんに言いつけてやる」って子どもじみた事を言い出して。
そう言えば母は整形なんかしたら里帰りするなと言ってました。
娘だけが実験台として応援してくれてます。
*
#日記#四十路コーデ#五十路前#桜の木#中年太り#公園#スナップ#フィルム写真#ネガフィルム#アナログカメラ#無加工#ミノルタα#35mmfilm#negafilm#negativefilm#analogcamera#naturelovers#landscape#myworld_in_green#unsquares#minoltaalpha9#pics_jp#reco_ig#middleagedwoman#igersjp#nofilter#hiroshimacity
* Under the cherry blossoms which the leaves fell almost perfectly. I want to become a cute middle-aged woman(╹◡╹) * 実は先日‼︎ 大手美容整形外科にカウンセリングに行きまして( *´艸`) 病気の勘違いから行った眼瞼下垂オペの縫合がズレて二重のラインが変わってしまい、久々に顔を見た知人からも"目、どうした?"と言われてしまい💦 * 予約して行った院内は座る場所が無いくらいの大盛況。 前に座っている私ぐらいの女性2人はメニュー表を見ながら「次これいく?」みたいなノリで(°_°) 男性も沢山いるし田舎者の私はカルチャーショックを受けました‼︎ * 私のカウンセリングは院長先生が担当してくださって。 事情を話すと「私はゆきぴんさんの二重が好きですから必要ないですよ」って。 嘘やん、微妙なラインの修正が怖いんやろー?と思いつつ 芸能人みたいに切開して二重の幅を変えたり出来ないかとか、エラが気になるから骨を削ってくれないかとか 手当たり次第に訊いてみると 「うーん、メス入れるのはやめた方がいいです」と言われました。 メニューにエラ削りあるのに? * ボトックスとかヒアルロン酸の注入とかの無難な施術を勧められましたけど あれの打ち過ぎで変顔になってる芸能人いてるし、しばらくコラーゲンで繋げるしかないのかな。 * あの高須先生は保険適用の眼瞼下垂オペはしないと断言してありました。失敗して駆け込む人が多いからって ←私みたいな 結局あのオペの意味は何だったんだろうか。。 * カウンセリングの後から、私の本気度が伝わったのか、やたらと夫が優しいです。 今日も可愛いねーーと声を絞り出して言ってくれます。 しまいには「お前の母さんに言いつけてやる」って子どもじみた事を言い出して。 そう言えば母は整形なんかしたら里帰りするなと言ってました。 娘だけが実験台として応援してくれてます。 * #日記 #四十路コーデ #五十路前 #桜の木 #中年太り #公園 #スナップ #フィルム写真 #ネガフィルム #アナログカメラ #無加工 #ミノルタα #35mmfilm #negafilm #negativefilm #analogcamera #naturelovers #landscape #myworld_in_green #unsquares #minoltaalpha9 #pics_jp #reco_ig #middleagedwoman #igersjp #nofilter #hiroshimacity 
ポータブルスピーカースタンド
野原で枝を探してスタンド完成
ブッシュクラフト感満載のスタンド
#キャンプ#キャンプ道具#ブッシュクラフト#桜の木
#アウトドア
夜が明けてすぐの薄暗い中
.
鉛筆で描いたデッサンみたいな桜の木🍂✏️
᠅᠅᠅
#桜の木 #紅葉 #秋の風景 #枝 #葉っぱ #不思議な形 #鉛筆画みたいな #夜明けの空 #形 #eosm100の秋 #nikon_photography_ #japan_of_insta #naturelovers #japan_daytime_view #team_jp_  #art_of_japan_ 
#autumnleaves #cherrytree #details #branch
今日雪が積もって寒いです。夕方仕事帰りに撮った写真です。スマホなので仕方なく手袋なしで撮ったら手が冷た過ぎる気温マイナス2度でした😰#寒い #雪 #木 #桜の木 #葉がない木 #夕方 #北海道 #五稜郭公園 #show #cold #wood #cherrytree #winter #thescenery #landscape #japan #눈 #추워 #춥다❄️ #벚꽃나무 #나무🌳 #공원 #일본 #홋카이도 #풍경 #정망#겨울
今日雪が積もって寒いです。夕方仕事帰りに撮った写真です。スマホなので仕方なく手袋なしで撮ったら手が冷た過ぎる気温マイナス2度でした😰#寒い  #雪  #木  #桜の木  #葉がない木  #夕方  #北海道  #五稜郭公園  #show  #cold  #wood  #cherrytree  #winter  #thescenery  #landscape  #japan  #눈  #추워  #춥다 ❄️ #벚꽃나무  #나무 🌳 #공원  #일본  #홋카이도  #풍경  #정망 #겨울 
桜の木
*
公園内の桜もだいぶ葉を落としています
桜の代表であるソメイヨシノはオオシマザクラとエドヒガンザクラの交配種
*
寒い冬を越して
春になり一定の気温になると目覚めるんですね
*
だから
通年を通して温暖な気候のところはソメイヨシノは咲かないとか…
*
*
#桜の木#桜の葉#落葉樹#桜の葉の紅葉#紅葉#越冬準備#また春に会いましょう#晩秋#散歩
桜の木 * 公園内の桜もだいぶ葉を落としています 桜の代表であるソメイヨシノはオオシマザクラとエドヒガンザクラの交配種 * 寒い冬を越して 春になり一定の気温になると目覚めるんですね * だから 通年を通して温暖な気候のところはソメイヨシノは咲かないとか… * * #桜の木 #桜の葉 #落葉樹 #桜の葉の紅葉 #紅葉 #越冬準備 #また春に会いましょう #晩秋 #散歩 
#オールドレンズ#カメラ初心者
#カメラ #sonynex5 
#星#桜の木
#木#冬の空#星空
#澄んだ空気#綺麗

またまた夜空😓
葉っぱの落ちた木にまた花が咲いたよう☺️
札幌市中央区 2017/11/19
#雪 #枝 #桜の木  #灰色の空 
#白 #灰色 #グレー #モノトーン #今朝 
#snow #branch #branches #cherrytree #greysky #white #gray #monotone #thismorning #sapporo #japan 🌸🌳➡︎❄️☃️☁️
週末のハリー
昨日は雨で行けなかった分、いつもの倍散歩。
寒かったけど、1時間も歩けばポカポカ。
ハリーはまだまだ歩けそう、紅葉🍁には全く興味がないけどね。
2017.11.19 sun.
#weekendharrydog #harrydog #takeawalkwithmydog #schnauzer #miniatureschnauzer #autumnleaves #sunnyday #週末のハリー犬 #ハリー犬 #犬の散歩 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #紅葉 #桜の木 #紅葉には全く興味ない #途中ケーキ屋に寄ったら #外で待たせてたのに #自動ドア開けてた #伸びるリード
週末のハリー 昨日は雨で行けなかった分、いつもの倍散歩。 寒かったけど、1時間も歩けばポカポカ。 ハリーはまだまだ歩けそう、紅葉🍁には全く興味がないけどね。 2017.11.19 sun. #weekendharrydog  #harrydog  #takeawalkwithmydog  #schnauzer  #miniatureschnauzer  #autumnleaves  #sunnyday  #週末のハリー犬  #ハリー犬  #犬の散歩  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #紅葉  #桜の木  #紅葉には全く興味ない  #途中ケーキ屋に寄ったら  #外で待たせてたのに  #自動ドア開けてた  #伸びるリード 
#桜の木
#BBQ
#東栄町
燻製用の下の下の下準備
こんにちは😄
北風ピープー🌀🌀
いよいよ冬が近づいて来たよ。
桜の木も丸裸(°_°)
これで鳥を見つけやすくなるね〜♪
寒い季節の楽しみです😁
#空 #青空 #北風 #桜の木 #冬の足音 #日常 #sky #bluesky #windy #cherrytree #lookup #landscape #everydaylife #nature #naturelovers
2017.11.19
色づいた木々
*
踏みしめた落ち葉🍂
*
木漏れ日✨
*
思い出と
かくれんぼ
*
一人でも
大丈夫📷💕
*
*
親善大使では
ないですけど
*
春夏秋冬
とっても素敵な
ところです❄
*
嬉しい日曜日
気をつけて😷
お過ごしください👼
*
#紫陽花
#銀杏
#桜の木
#蓮池
#新潟
#上越
#高田公園
#光
#風
#お写ん歩
2017.11.19 色づいた木々 * 踏みしめた落ち葉🍂 * 木漏れ日✨ * 思い出と かくれんぼ * 一人でも 大丈夫📷💕 * * 親善大使では ないですけど * 春夏秋冬 とっても素敵な ところです❄ * 嬉しい日曜日 気をつけて😷 お過ごしください👼 * #紫陽花  #銀杏  #桜の木  #蓮池  #新潟  #上越  #高田公園  #光  #風  #お写ん歩 
.
.
2017.11.19
.
.
おはようございます、ハマです٩( ´◡` )( ´◡` )۶
.
.
朝からいいお天気です✧︎*。
.
お店の近くに桜の木があるんですが、葉っぱが赤く紅葉してました☺︎
.
赤い葉っぱと空の青が綺麗です。
.
.
さて、今日も1日頑張りましょ♪
.
.
火曜日まで1人でお仕事なもので、ちょっとスタッフコーデ載せれないかもなんですが、後日またpostもしたいと思います٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
.
.
.
.
.
#イマソラ #空部 #空 #sky 
#イマソラ部  #紅葉 #秋晴れ
#桜の木 #日曜日 #晴れ #青空
#赤と青 #空模様 #日々のこと
#今日も一日頑張りましょう
#ANTIQUES新宮
. . 2017.11.19 . . おはようございます、ハマです٩( ´◡` )( ´◡` )۶ . . 朝からいいお天気です✧︎*。 . お店の近くに桜の木があるんですが、葉っぱが赤く紅葉してました☺︎ . 赤い葉っぱと空の青が綺麗です。 . . さて、今日も1日頑張りましょ♪ . . 火曜日まで1人でお仕事なもので、ちょっとスタッフコーデ載せれないかもなんですが、後日またpostもしたいと思います٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ . . . . . #イマソラ  #空部  #空  #sky  #イマソラ部  #紅葉  #秋晴れ  #桜の木  #日曜日  #晴れ  #青空  #赤と青  #空模様  #日々のこと  #今日も一日頑張りましょう  #ANTIQUES新宮 
寒い奈良。
今日で10日目です。
身体の変化異様です。
冬の奈良。

布団の中が1番しあわせを感じれる訳で。出たくない。北風ぴーぷー#nara#NR#銀杏#あんみのん#桜の木#赤#黄#鮮やかな冬の始まり#🍂#🍁#🌾#🌰#💙
.
.
雪(๑•ᴗ•๑)⛄
.
昨日から降り出した雪
目覚めるともう既に外は銀世界❄
.
もう20cm程積もったでしょうか‪‪💦‬
.
庭の雪囲いもしないまま、
鉢植えも片付けていないまま😰
.
桜の木も寒そうです🌸❄
.
.
.
#cherrytree #SNOW
#garden #Mygarden
#flower #flowers #plant #plants #nature
.
#桜 #サクラ #桜の木 #サクラの木
#雪 #⛄ #❄
#庭 #ガーデン #ガーデニング 
#花 #花のある暮らし 
#緑 #緑のある暮らし
#木 #木のある暮らし
#植物 #自然
. . 雪(๑•ᴗ•๑)⛄ . 昨日から降り出した雪 目覚めるともう既に外は銀世界❄ . もう20cm程積もったでしょうか‪‪💦‬ . 庭の雪囲いもしないまま、 鉢植えも片付けていないまま😰 . 桜の木も寒そうです🌸❄ . . . #cherrytree  #SNOW  #garden  #Mygarden  #flower  #flowers  #plant  #plants  #nature  . #桜  #サクラ  #桜の木  #サクラの木  #雪  #⛄ #❄ #庭  #ガーデン  #ガーデニング  #花  #花のある暮らし  #緑  #緑のある暮らし  #木  #木のある暮らし  #植物  #自然 
🍂
おはようございます
春になれば花をさかせてくれますよ。

#鉄道写真#因美線#キハ120形
#ローカル線#桜の木#ゆる鉄
#朝#逆光#setouchigram67
#瀬戸内旅ohk #タイミングが難しい 
#pentaxk5#ペンタックス
#
673D 美作滝尾駅
(-.-)y-., o O季節は確実に冬に向かっている様子…華やいだ宴の後には、人けの無い寂しげな風景が残されます。な〜んてね。(笑…😌)前回の鳥取県~人け少ない峠道より…🍂 鳥取県#八頭町#峠道#仕事#出張#風景#冬#冬の足音#青空#寒い#寒々しい#桜の木#桜の葉#枯葉#イメージ#デジカメ#雰囲気#二泊三日#初日#一服#お昼#寂しげな風景
#京都駅 から#地下鉄 で#山科駅 へ。
#散策 に最高 な#山科疏水
#逆さもみじ と#逆さイチョウ がありました。

#桜の木 がたくさん植えてあったので#春 #桜で満開 の時にまた来たいな♥

#京都 #ウォーキング
春に生まれたばかりだけど…🍂
#桜の木#紅葉#紅#autumn#autumnleaves
#my_eosm10
実家の#桜の木 を切った。
まだ切れない。
続きはまた後日🌳🌸
#woodjob#電動チェーンソー#hitachi#日立#cs28#ウッジョブ #木を切る#ころん
Bahkan sakurapun juga melewati masa yg membuat ia tak punya apa-apa pada dirinya, sebelum akhirnya ia menjadi indah yang keindahannya diakui seluruh dunia🌸
.
桜の木は綺麗な花になってるまでに、葉っぱが落ち抜かねばならないんだもんね〜🍂
人間も一緒かなぁ(^^♪
#桜の木 #桜 #秋 #Japan 🍁🍁🍁
Bahkan sakurapun juga melewati masa yg membuat ia tak punya apa-apa pada dirinya, sebelum akhirnya ia menjadi indah yang keindahannya diakui seluruh dunia🌸 . 桜の木は綺麗な花になってるまでに、葉っぱが落ち抜かねばならないんだもんね〜🍂 人間も一緒かなぁ(^^♪ #桜の木  #桜  #秋  #Japan  🍁🍁🍁
.
.
ガレージが枯葉まみれになる季節🍂
.
.
. . ガレージが枯葉まみれになる季節🍂 . .
#今日は寒かったね
久しぶりの #この道  #桜の木 はすっかり #紅葉  してて落ちてしまってたので…もう  #冬  です。
先日、摂津市のとある小学校で50年育った桜の木が一部、校舎建替の都合で切られたと聞き、欲しいーー!!!と名乗り出て、ちょうどPTA会長さんと繋がるご縁があったのもあり、頂いてきました✨
何に使うかはまだ決めてないけど、少し前から、何か木の端材とかを磨いて、アロマディッシュにしたら面白いなって思ってたので、摂津市の木なら名産になるかしらーなんてふと考えてたので、直感で飛びつきました✨
何か良い使い方思いついた方は案ください(笑)
ひとまずアロマディッシュ作りたいなー😊
ご縁をありがとうございます💕

#アロマ
#摂津市
#桜の木
#アロマディッシュ
先日、摂津市のとある小学校で50年育った桜の木が一部、校舎建替の都合で切られたと聞き、欲しいーー!!!と名乗り出て、ちょうどPTA会長さんと繋がるご縁があったのもあり、頂いてきました✨ 何に使うかはまだ決めてないけど、少し前から、何か木の端材とかを磨いて、アロマディッシュにしたら面白いなって思ってたので、摂津市の木なら名産になるかしらーなんてふと考えてたので、直感で飛びつきました✨ 何か良い使い方思いついた方は案ください(笑) ひとまずアロマディッシュ作りたいなー😊 ご縁をありがとうございます💕 #アロマ  #摂津市  #桜の木  #アロマディッシュ 
ついに完成!!
土田さんありがとうございます!!最高のパフォーマンスです(o^^o)

#家宝 にします! #それくらい嬉しい #yamaguchi #kumamotocastle #kumamotogram #kumamoto #kumamon #木彫 #木札 #higokoma #肥後こま #ちょんかけごま #spintop #アクセサリー #performer #entertainer #japan #桜の木 #木彫家 @daijiro.tsuchida  #最高 #パフォーマンス #goodjob #
#冬がはじまるよ♪
#桜の木 枝垂れ桜 また来年
#わたしの冬 特に予定はないけど…
今年は、ギリギリ最後、頑張った!
(まだ、途中だけど…)
自分+0.5位!滑り込みセーフ!
#冬がはじまるよ ♪ #桜の木  枝垂れ桜 また来年 #わたしの冬  特に予定はないけど… 今年は、ギリギリ最後、頑張った! (まだ、途中だけど…) 自分+0.5位!滑り込みセーフ!
〜春になったら…〜
遠くに見えるのは、桜島。
目の前の木々は、桜の木。
この景色のすぐ近くにはほんのり綺麗な紅葉🍁の景色がありますが、
春にはココが桜色🌸になるんだろうなぁ…。
桜🌸越しの桜島を見に、春になったらまた来よう😊✨
☆
鹿児島は、秋が短い気がします。
残暑残暑で暑い😵と言ってるうちに、少しばかりの秋がやってきて、なんだかんだで、寒くなります😅
秋物の服の出番が少ない💦
もう少し秋を楽しみたいなぁ〜🎵
☆
☆
#青空 #桜島 #桜の木 #春になったら #また来よう #短い秋を楽しもう #秋空 #鹿児島 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #スマホ写真部 #すまほ写真ら部 #pics_jp #art_of_japan_ #igmw_skies #pics_jp #photo_jpn #igで繋がる空 #whim_life #team_jp_西
〜春になったら…〜 遠くに見えるのは、桜島。 目の前の木々は、桜の木。 この景色のすぐ近くにはほんのり綺麗な紅葉🍁の景色がありますが、 春にはココが桜色🌸になるんだろうなぁ…。 桜🌸越しの桜島を見に、春になったらまた来よう😊✨ ☆ 鹿児島は、秋が短い気がします。 残暑残暑で暑い😵と言ってるうちに、少しばかりの秋がやってきて、なんだかんだで、寒くなります😅 秋物の服の出番が少ない💦 もう少し秋を楽しみたいなぁ〜🎵 ☆ ☆ #青空  #桜島  #桜の木  #春になったら  #また来よう  #短い秋を楽しもう  #秋空  #鹿児島  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真部  #スマホ写真部  #すまほ写真ら部  #pics_jp  #art_of_japan_  #igmw_skies  #pics_jp  #photo_jpn  #igで繋がる空  #whim_life  #team_jp_西 
紅葉🍁🍁🍁2
井の頭恩賜公園 
井の頭池
吉祥寺 東京
#日本 #水面 #紅葉 #井の頭動物園 #デート #東京 #吉祥寺 #公園 #井の頭公園 #池 #水生園 #晴天 #japan  #tokyo #kichijoji #boat #park #lake #桜の木 #公園 #cherry blossoms #tree #flower #池 #井の頭
今日はとっても寒いので具沢山のスープで温まろうと思ってクラムチャウダーを作ったよ😋
#前向き #happy #smile #lifestyle #いつも笑顔で #生き方 #new #happyaging #感謝 #ボディメイク #人生一度きり #晴れ #sunny #大自然 #さわやか #me #空 #instagood #桜の木 #駅 #today #city #like #景色 #オシャレ #楽しい #カメラ #トラベラー #旅人 #旅行
.
美しいことばは
相手にキモチよくつたわる
ひびきのよいことばは
相手のキモチをなごやかにする
.

ことばで語り
ことばで受け答える
ことばではげまし
ことばで礼を言う
.

よくわかることばほど
うれしいものはない
やさしいことば使いは
おたがいの心を結びつける
.

ことばがすらすらと出た日は
一日たのしい
ことばがつかえた日は
夜までくるしい
.

ことばはいつもいっしょにいる
ことばが足ぶみしないで
唇から出るようになればしめたものだ
.

ことばで動き
ことばでよろこぶ
ことばで嘆き
ことばでうなだれる
.

美しいことばは
相手にキモチよくつたわる
ひびきのよいことばは
相手のキモチをなごやかにする .
.
(『ことばはやさしく美しくひびきよく』 
サトウハチロー 作
一部省略しました)
✴︎
今日は雨ふり。
おとなしく、読書。
.
#この声を君に #サトウハチロー
#大木 #桜の木 #枯葉 #落ち葉 #tree 
#写真好きな人と繋がりたい 
#秋 #autumn  #11月 #november 
#木の根  #大地 #根 #fallenleaves #朗読 
#柴田恭兵  #声フェチ 
#柴田恭兵さんの声が素敵すぎた
. 美しいことばは 相手にキモチよくつたわる ひびきのよいことばは 相手のキモチをなごやかにする . ことばで語り ことばで受け答える ことばではげまし ことばで礼を言う . よくわかることばほど うれしいものはない やさしいことば使いは おたがいの心を結びつける . ことばがすらすらと出た日は 一日たのしい ことばがつかえた日は 夜までくるしい . ことばはいつもいっしょにいる ことばが足ぶみしないで 唇から出るようになればしめたものだ . ことばで動き ことばでよろこぶ ことばで嘆き ことばでうなだれる . 美しいことばは 相手にキモチよくつたわる ひびきのよいことばは 相手のキモチをなごやかにする . . (『ことばはやさしく美しくひびきよく』 サトウハチロー 作 一部省略しました) ✴︎ 今日は雨ふり。 おとなしく、読書。 . #この声を君に  #サトウハチロー  #大木  #桜の木  #枯葉  #落ち葉  #tree  #写真好きな人と繋がりたい  #秋  #autumn  #11月  #november  #木の根  #大地  #根  #fallenleaves  #朗読  #柴田恭兵  #声フェチ  #柴田恭兵さんの声が素敵すぎた