an online Instagram web viewer

#桜吹雪 medias

Photos

#桜吹雪 #アナカンプセロス 
スキスキ💕アナカン💕 桜吹雪さんが、可愛いお花を咲かせてました💕 勝手に実生💕楽しみよ💕

よく、間違えて出ていますが、桜吹雪は吹雪の松の錦じゃないですよ。
別物ですからね。
お間違えないように💕

#多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物  #多肉中毒  #多肉生活  #多肉ちゃん  #多肉ちゃん倶楽部  #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友  #cactus #cactusgram  #cactuslove  #cactuslife  #cactusworld  #succulent  #succulentlife  #succulentlove
#桜吹雪  #アナカンプセロス  スキスキ💕アナカン💕 桜吹雪さんが、可愛いお花を咲かせてました💕 勝手に実生💕楽しみよ💕 よく、間違えて出ていますが、桜吹雪は吹雪の松の錦じゃないですよ。 別物ですからね。 お間違えないように💕 #多肉  #多肉保育園  #多肉育成所  #多肉コレクター  #多肉コレクション  #多肉植物  #多肉中毒  #多肉生活  #多肉ちゃん  #多肉ちゃん倶楽部  #たにく  #タニラー  #タニパト  #静岡29友  #cactus  #cactusgram  #cactuslove  #cactuslife  #cactusworld  #succulent  #succulentlife  #succulentlove 
昨日は桜の森の満開の下を観てきました🎶奇跡的に最前列のお席😊
今日もまだ桜吹雪の中にいるような気分でお仕事中…
もう勘九郎さん、七之助さん兄弟は最強です✨✨昨年の浦里も感動しっぱなしだったけど。私の日本語力不足で言葉にならないけど、七之助さんは今まで観たことないくらいすごかった💨
地の底からのような声❗そしてまた少女のような夜長姫に。。一体どんな修行をされてるのか😓
すごく覚えてるのが人間は突然の事にときめくものよ、っていう言葉。突然の雨に参ったぁっていいながらも、ときめいてるのよ、って。なんか分かる気がした☺参ったぁって言う2人が素敵すぎる!ラストは桜吹雪に巻き込まれ、ホントに息ができなかった。もうここが歌舞伎座って忘れるくらい。あんなに観客がいたのに一瞬で音のない世界になった。そして美しい死…
舞台に観たい役者さんが出過ぎて目がぐるぐる~(笑)
もう1度観たい❗❗❗ #野田版桜の森の満開の下 #八月納涼歌舞伎 #歌舞伎みたよ #歌舞伎 #歌舞伎座 #kabukiza #cherryblossom #中村勘九郎 #中村七之助 #市川染五郎 #坂東巳之助 #片岡亀蔵 #野田秀樹  #満開の桜 #感動 #桜吹雪 #幻想的 #夢のような時間 #参ったぁ #最前列 #言葉にできない #夜長姫と耳男
昨日は桜の森の満開の下を観てきました🎶奇跡的に最前列のお席😊 今日もまだ桜吹雪の中にいるような気分でお仕事中… もう勘九郎さん、七之助さん兄弟は最強です✨✨昨年の浦里も感動しっぱなしだったけど。私の日本語力不足で言葉にならないけど、七之助さんは今まで観たことないくらいすごかった💨 地の底からのような声❗そしてまた少女のような夜長姫に。。一体どんな修行をされてるのか😓 すごく覚えてるのが人間は突然の事にときめくものよ、っていう言葉。突然の雨に参ったぁっていいながらも、ときめいてるのよ、って。なんか分かる気がした☺参ったぁって言う2人が素敵すぎる!ラストは桜吹雪に巻き込まれ、ホントに息ができなかった。もうここが歌舞伎座って忘れるくらい。あんなに観客がいたのに一瞬で音のない世界になった。そして美しい死… 舞台に観たい役者さんが出過ぎて目がぐるぐる~(笑) もう1度観たい❗❗❗ #野田版桜の森の満開の下  #八月納涼歌舞伎  #歌舞伎みたよ  #歌舞伎  #歌舞伎座  #kabukiza  #cherryblossom  #中村勘九郎  #中村七之助  #市川染五郎  #坂東巳之助  #片岡亀蔵  #野田秀樹  #満開の桜  #感動  #桜吹雪  #幻想的  #夢のような時間  #参ったぁ  #最前列  #言葉にできない  #夜長姫と耳男 
最近の新入りちゃん達。
一時は「何かスカスカだし増えないしなー...」と冷め気味だったけど、棚を作ったり整えたら、グングン多肉愛が復活!ずっと見ていられる。
近々リメイク缶も始めようと思ってる

#多肉植物 #多肉ちゃん #多肉愛 #新入り #ツメレンゲ #エミリー #桜吹雪 #数珠星 #アーモンドネックレス #まだまだ初心者 #お気に入り は #グリーンペット 
#リメイク缶 #リメ缶
最近の新入りちゃん達。 一時は「何かスカスカだし増えないしなー...」と冷め気味だったけど、棚を作ったり整えたら、グングン多肉愛が復活!ずっと見ていられる。 近々リメイク缶も始めようと思ってる #多肉植物  #多肉ちゃん  #多肉愛  #新入り  #ツメレンゲ  #エミリー  #桜吹雪  #数珠星  #アーモンドネックレス  #まだまだ初心者  #お気に入り  は #グリーンペット  #リメイク缶  #リメ缶 
偶然にも桜吹雪が舞った瞬間に撮れた写真です。数年前のやつなんですけど、折角インスタやってるから季節外れだけど貼っておきます(笑)
#季節外れな写真 #桜吹雪 #青空 #数年前の写真
。
夏休み🍉✨も終わり
緩みきった重い体にムチ打ち職場復帰🤣
今日は、そんな方も多かったのでは⁉️
お仕事お疲れ様でした😊
僕は、楽しい海=夏休みを
ステキなダイバーさん達と
とっても楽しく過ごす事が出来て
感謝✨感謝✨💙のお休みでした🤙🏽✨
。
今日は水深30mに舞う桜吹雪🌸を
ご紹介しますね😊🎵
サクラダイ
英名:Cherry bass
ハタ科-サクラダイ属
撮影地:西伊豆 フト根
とっても美しいのに深場なので
簡単には会えないが残念ですが
それも魅力の一つなのかもですね💓😆
今週末も、また西伊豆の海で
お会いしましょう💙
。
#ダイビング #水中写真 #伊豆 #美しい #桜吹雪 #癒しの時間 #きれい #夏の思い出 #海が好き #スキューバダイビング #写真撮ってる人と繋がりたい #夏が好き #のんびり休日 #divermag #大好きな #sealovers #underwaterphotography #beautiful #deepblue #cherry #total_underwater #scubadiving #genic_water #izu #japanesesea #ig_sea #underwater #scubadiving
。 夏休み🍉✨も終わり 緩みきった重い体にムチ打ち職場復帰🤣 今日は、そんな方も多かったのでは⁉️ お仕事お疲れ様でした😊 僕は、楽しい海=夏休みを ステキなダイバーさん達と とっても楽しく過ごす事が出来て 感謝✨感謝✨💙のお休みでした🤙🏽✨ 。 今日は水深30mに舞う桜吹雪🌸を ご紹介しますね😊🎵 サクラダイ 英名:Cherry bass ハタ科-サクラダイ属 撮影地:西伊豆 フト根 とっても美しいのに深場なので 簡単には会えないが残念ですが それも魅力の一つなのかもですね💓😆 今週末も、また西伊豆の海で お会いしましょう💙 。 #ダイビング  #水中写真  #伊豆  #美しい  #桜吹雪  #癒しの時間  #きれい  #夏の思い出  #海が好き  #スキューバダイビング  #写真撮ってる人と繋がりたい  #夏が好き  #のんびり休日  #divermag  #大好きな  #sealovers  #underwaterphotography  #beautiful  #deepblue  #cherry  #total_underwater  #scubadiving  #genic_water  #izu  #japanesesea  #ig_sea  #underwater  #scubadiving 
夏は購入を控えようと思ってたのに、
#多肉病 発症💦💦
#熊童子 かわいすぎ❤️
愛でながら #ほろよい 
#多肉
#桜吹雪
#パープルヘイズ
#ペンデンス 
#星美人
徒長した多肉たちをチョッキン✂️
子株ちゃんが出てくることを祈ります🙇‍♀️🙇‍♀️
アーメン🙇‍♀️🙇‍♀️笑  #多肉植物
#多肉好きな人と繋がりたい
#徒長
#ハサミでチョッキン
#天使の雫
#火祭り
#桜吹雪
#植え替え
新しくポチッとお迎えした多肉ちゃん達🍀
*
寄せ植えに色重視でリーズナブルな子達を選んだけど…✴
*
一枚目のファイヤーリップは緑に赤い縁取りが可愛くてポチッとしたのに全体緑💦
これからの季節に期待しよう💕
*
二枚目の桜吹雪に蕾が🎵
桜吹雪は花が咲いている時間が短いらしいから逃がさないよう気をつけよう😆
*
#多肉植物#多肉大好き#多肉植物のある暮らし#メラコ#ピンクルルビー#ファイヤーリップ#桜吹雪#ブラックプリンス#コムラサキ#涼しいから寄せ植えしよう🎶
新しくポチッとお迎えした多肉ちゃん達🍀 * 寄せ植えに色重視でリーズナブルな子達を選んだけど…✴ * 一枚目のファイヤーリップは緑に赤い縁取りが可愛くてポチッとしたのに全体緑💦 これからの季節に期待しよう💕 * 二枚目の桜吹雪に蕾が🎵 桜吹雪は花が咲いている時間が短いらしいから逃がさないよう気をつけよう😆 * #多肉植物 #多肉大好き #多肉植物のある暮らし #メラコ #ピンクルルビー #ファイヤーリップ #桜吹雪 #ブラックプリンス #コムラサキ #涼しいから寄せ植えしよう 🎶
ミニのベビーサンローズと桜吹雪を@yuki_gardenさんのリメ鉢に植え替えてみました(^^) 葉先をピンクに染めた桜吹雪にリメ鉢可愛い💕ベビーサンローズ色が爽やか✨あとこの前買った花パイン、とうとう茎がダメになってしまったので葉を切って水栽培にしてみました🍍実の部分は果物と同じでした(^^)どれも成長楽しみ✩︎°。 2017.8.15
#リメ缶#リメ鉢#多肉植物#ベビーサンローズ#桜吹雪#アナカンプセロス属#多肉植物寄せ植え#植物のある暮らし#癒し#グリーン#花パイン#水栽培
ミニのベビーサンローズと桜吹雪を@yuki_gardenさんのリメ鉢に植え替えてみました(^^) 葉先をピンクに染めた桜吹雪にリメ鉢可愛い💕ベビーサンローズ色が爽やか✨あとこの前買った花パイン、とうとう茎がダメになってしまったので葉を切って水栽培にしてみました🍍実の部分は果物と同じでした(^^)どれも成長楽しみ✩︎°。 2017.8.15 #リメ缶 #リメ鉢 #多肉植物 #ベビーサンローズ #桜吹雪 #アナカンプセロス属 #多肉植物寄せ植え #植物のある暮らし #癒し #グリーン #花パイン #水栽培 
ポケGOまた流行ってんの!?
いま久しぶりにログインしたら
ものすごく桜散ってる🌸
すげっ…
#ポケモン #ポケモンgo #桜吹雪
桜吹雪💗前回ÜP後٩(*´︶`*)۶一ヶ月半
すくすくといい感じに成長中🌱
この可愛さのままでいて欲しい(●ˊᵕˋ●)❤️
☺︎☺︎☺︎
さぁ〜お仕事お休みまで後1週間‼︎
今日も頑張ってきまぁ〜す٩( ᐛ )وfight‼︎
☺︎☺︎☺︎
★★★
#多肉植物 #多肉#多肉寄せ植え#寄せ植え#リメ缶#リメ鉢
#セダム#手編み#手編みバッグ#garden#サボテン#ヘアゴム
#succulent #succulents #sedum#cactus#japan#japanese
#イベント#手づくり#アクセサリー#ハワイアン#リメイク
#ミニチュア#コルク #桜吹雪#植え替え
桜吹雪💗前回ÜP後٩(*´︶`*)۶一ヶ月半 すくすくといい感じに成長中🌱 この可愛さのままでいて欲しい(●ˊᵕˋ●)❤️ ☺︎☺︎☺︎ さぁ〜お仕事お休みまで後1週間‼︎ 今日も頑張ってきまぁ〜す٩( ᐛ )وfight‼︎ ☺︎☺︎☺︎ ★★★ #多肉植物  #多肉 #多肉寄せ植え #寄せ植え #リメ缶 #リメ鉢  #セダム #手編み #手編みバッグ #garden #サボテン #ヘアゴム  #succulent  #succulents  #sedum #cactus #japan #japanese  #イベント #手づくり #アクセサリー #ハワイアン #リメイク  #ミニチュア #コルク  #桜吹雪 #植え替え 
がっつりタケマルロゴ入り競艇ヘルメット完成🙌
8/16からの宮島ボートレース頑張ってくださ〜い♪( ´▽`)
そしてお次はフルカーボンの競艇ヘルメット😋まじちょ〜軽い😝
コーナーでの首への負担が全然違うってさぁ🙌
でもお値段十数万!!チョ〜たけぇぇ😝
納期9/20!がんばろっ💨

#カスタムペイント
#エアブラシ
#custompaint
#airbrush
#キャンデーレッド
#桜吹雪
#競艇
#宮島ボート
#TAKEMARU-ART
#タケマルアート
がっつりタケマルロゴ入り競艇ヘルメット完成🙌 8/16からの宮島ボートレース頑張ってくださ〜い♪( ´▽`) そしてお次はフルカーボンの競艇ヘルメット😋まじちょ〜軽い😝 コーナーでの首への負担が全然違うってさぁ🙌 でもお値段十数万!!チョ〜たけぇぇ😝 納期9/20!がんばろっ💨 #カスタムペイント  #エアブラシ  #custompaint  #airbrush  #キャンデーレッド  #桜吹雪  #競艇  #宮島ボート  #TAKEMARU -ART #タケマルアート 
*170814

今ベランダで一番元気なのがこの方達。

1枚目…クレマチス(インテグリフォリア系)
アフロディーテ・エレガフミナ
2枚目…クレマチス(ビチセラ系)
クイーンマザー
3枚目…クイーンマザーの蕾
4枚目…桜吹雪の蕾

5月からずーっと、勢いの強弱はあるものの
全く休まず咲いてくれている
超優秀なクレ2種です🎶

桜吹雪がなかなか花開かず…💦
ていうか数日前に一度だけ、
開きかけみたいなピンク色を見かけたんだけど
それっきり。うーん💧
気難しい多肉なんだろうか🌀
・
・
・
#アフロディーテエレガフミナ #クイーンマザー #桜吹雪 #ベランダガーデニング #ガーデニング #花のある暮らし #ザ花部 #ふんわり写真部 #花好きな人と繋がりたい #flowers #global_nature_pinks #bns_flowers #loves_flowers_ #macro_brilliance #rainbow_petals_ #9vaga_softflowers9 #airy_pics #top_favourite_flowers #ir_flowers #superb_flowers #phx_flowers #igsc_flowers #kings_flora #whim_fluffy  #explore_dof #d5300 #単焦点レンズ #nikon倶楽部 #写真好きな人と繋がりたい
*170814 今ベランダで一番元気なのがこの方達。 1枚目…クレマチス(インテグリフォリア系) アフロディーテ・エレガフミナ 2枚目…クレマチス(ビチセラ系) クイーンマザー 3枚目…クイーンマザーの蕾 4枚目…桜吹雪の蕾 5月からずーっと、勢いの強弱はあるものの 全く休まず咲いてくれている 超優秀なクレ2種です🎶 桜吹雪がなかなか花開かず…💦 ていうか数日前に一度だけ、 開きかけみたいなピンク色を見かけたんだけど それっきり。うーん💧 気難しい多肉なんだろうか🌀 ・ ・ ・ #アフロディーテエレガフミナ  #クイーンマザー  #桜吹雪  #ベランダガーデニング  #ガーデニング  #花のある暮らし  #ザ花部  #ふんわり写真部  #花好きな人と繋がりたい  #flowers  #global_nature_pinks  #bns_flowers  #loves_flowers_  #macro_brilliance  #rainbow_petals_  #9vaga_softflowers9  #airy_pics  #top_favourite_flowers  #ir_flowers  #superb_flowers  #phx_flowers  #igsc_flowers  #kings_flora  #whim_fluffy  #explore_dof  #d5300  #単焦点レンズ  #nikon倶楽部  #写真好きな人と繋がりたい 
🌈
KAPITAL
◎fast color セルビッチバンダナ(サンダーバード)
◎fast color セルビッチバンダナ(SAKURA HUBUKI)

バンダナ入荷してまーす😊

#kapital #fastcolor #セルビッチバンダナ #バンダナ
#サンダーバード #桜吹雪
#haveaniceday #ハブアナイスデイ #ハバナイ
よく見ると葉の裏が赤っぽくなってました🌱こんな小さいのに桜吹雪の特徴がでてるのかな?😆はじめての実生なので手探りです🌱
#桜吹雪実生記録 #桜吹雪#多肉植物 #succulent #ベランダガーデン #ベランダ多肉
ワイヤーでガーランド作ってみた❣️
ちょっと寂しいリメ缶にピッタリ(*^^*)
リトルミッシーも雨の後だからかモリモリ(*≧∀≦*)💕
先日咲いた桜吹雪から種が採れた❣️小さなひと粒に沢山入ってる😍初めての経験でわけわかんないけど、とりあえず蒔いた(#^.^#)
新芽よでろでろ〜〜
#ワイヤーガーランド 
#リメ缶
#錆び缶 
#桜吹雪 
#多肉植物🔰 
#多肉植物
#リトルミッシー
ワイヤーでガーランド作ってみた❣️ ちょっと寂しいリメ缶にピッタリ(*^^*) リトルミッシーも雨の後だからかモリモリ(*≧∀≦*)💕 先日咲いた桜吹雪から種が採れた❣️小さなひと粒に沢山入ってる😍初めての経験でわけわかんないけど、とりあえず蒔いた(#^.^#) 新芽よでろでろ〜〜 #ワイヤーガーランド  #リメ缶  #錆び缶  #桜吹雪  #多肉植物 🔰 #多肉植物  #リトルミッシー 
2017.08.12 (土)
多肉植物
桜吹雪(アナカンプセロス属)
・
今年も可愛らしい蕾が上がってきました
でもでも…
このお花を一度も見たことないです
いつ見ても 蕾〜😥
・
朝、昼、夜なのか いったい君はいつ頃お花を開くのかしら…
・
#多肉植物 #多肉ちゃん #多肉 #桜吹雪 #アナカンプセロス属 #蕾 #我が家の庭 #庭 #ガーデニング #ガーデン #マイガーデン #園芸
2017.08.12 (土) 多肉植物 桜吹雪(アナカンプセロス属) ・ 今年も可愛らしい蕾が上がってきました でもでも… このお花を一度も見たことないです いつ見ても 蕾〜😥 ・ 朝、昼、夜なのか いったい君はいつ頃お花を開くのかしら… ・ #多肉植物  #多肉ちゃん  #多肉  #桜吹雪  #アナカンプセロス属  #蕾  #我が家の庭  #庭  #ガーデニング  #ガーデン  #マイガーデン  #園芸 
おはよ✨
寒くてとうとう毛布が登場しました☔️
.
今朝の#桜吹雪 
#花芽 がひとつほころんでます🌸
.
.
今日は娘の誕生日🎂🎉💕
.
#朝多肉 #多肉 #多肉女子 #多肉life 
#多肉植物 #多肉さん #多肉ちゃん 
#多肉植物のある暮らし 
#東北寒い #雨の朝
#桜吹雪 
夏休み中、多肉を完全放置してる中、バラバラになったり焦げたりする子がチラホラ…

でも、ビックリするくらい綺麗になってる子も😍

もうだめかと思ってた桜吹雪が、知らないあいだにめっちゃ綺麗になってた〜

はぁ〜❤️
癒される〜🌸 .

#多肉地植え 
#桜吹雪_yoo3 
#多肉1年生 
#多肉植物初心者 
#多肉が癒し
桜吹雪🌱実生
前に比べると大きくなってきました٩( 'ω' )و
👉#桜吹雪実生記録
#桜吹雪#ベランダガーデン #多肉植物 #succulent #ベランダ多肉
ォハヨーʕ ◔ᴥ◔ ʔゴザィマス
.
今日もどんょり…
それに涼しい…

天気予報も☂️マーク付いてるし
お水あげれないな…( -᷄ω-᷅ )
.
#桜吹雪 からピョーンと何かが…
花芽だょね~( ◔ิω◔ิ) どんなお花かな♪
.
.
#succulent#succulents 
#succulentlove#succulove
#plant#plantlife #mylittlegarden 
#instagood#instapic#instalike
#多肉#多肉植物#多肉ジャンキー
#桜吹雪
なかなか#ピンク祭りmomo  ができなかったけど、ようやくできたー💕
今年の夏はダメージ強すぎ😭😭😭
#多肉植物#多肉植物寄せ植え#リメ缶#リメイク缶 #高砂の翁#桜吹雪#朧月#この薄いハムみたいなのはなんだっけ?
#ピンクすき#ダイエット
これでよしとしよう!#麻呂 と#朕 は折々#お茶会 をしています。
麻呂「#花は散り際 ですの、、、」
朕「命は一時の輝き。故に美しい」
.
Malo” #fallingpetals is best...”
Chin”The life shines temporary. So it's beautiful...”
.
#drawing #childrenbookillustration #watercolorpainting #illustrationforchildren #process #coloredpencils #rabbit #harborseal #cherryblossom #moonlight #うさぎ #ゴマフアザラシ #平安貴族 #王様 #桜 #桜吹雪 #月夜 #風流 #儚い
これでよしとしよう!#麻呂  と#朕  は折々#お茶会  をしています。 麻呂「#花は散り際  ですの、、、」 朕「命は一時の輝き。故に美しい」 . Malo” #fallingpetals  is best...” Chin”The life shines temporary. So it's beautiful...” . #drawing  #childrenbookillustration  #watercolorpainting  #illustrationforchildren  #process  #coloredpencils  #rabbit  #harborseal  #cherryblossom  #moonlight  #うさぎ  #ゴマフアザラシ  #平安貴族  #王様  #桜  #桜吹雪  #月夜  #風流  #儚い 
初めてのネット購入。
ようやく七福神に会えました( ;∀;)✨
1つだけではと紀ノ川も一緒に。
もう一つのニョロニョロさんはお店からのサービスのようで笑
毛があるので桜吹雪かな?
ようやく送料300円のお店を見つけられHAPPY💕
北海道は送料高いからかなりの壁でした(;´ェ`)
#七福神 #紀ノ川 #桜吹雪#多肉植物 #多肉初心者なんです #ようやく出会えた #エケベリア属 #クラッスラ属 #アナカンプセロス属 #いい買い物 #抜き苗だった #送料300円 #HAPPY #うれしい #大切にするね #うまく育つかな #トロピカルガーデン
初めてのネット購入。 ようやく七福神に会えました( ;∀;)✨ 1つだけではと紀ノ川も一緒に。 もう一つのニョロニョロさんはお店からのサービスのようで笑 毛があるので桜吹雪かな? ようやく送料300円のお店を見つけられHAPPY💕 北海道は送料高いからかなりの壁でした(;´ェ`) #七福神  #紀ノ川  #桜吹雪 #多肉植物  #多肉初心者なんです  #ようやく出会えた  #エケベリア属  #クラッスラ属  #アナカンプセロス属  #いい買い物  #抜き苗だった  #送料300円  #HAPPY  #うれしい  #大切にするね  #うまく育つかな  #トロピカルガーデン 
#桜吹雪

咲きますか?

have a nice day

テンション上げることに必死〜

がんばれ私(o´∀`)oファイトだァ−♪ 2017 8 10
#桜吹雪  咲きますか? have a nice day テンション上げることに必死〜 がんばれ私(o´∀`)oファイトだァ−♪ 2017 8 10
タッチをかえて、季節外れの一枚。
#イラスト #絵 #illustration #art #女性 #花びら #桜 #桜吹雪 #風
どの子にしようかな!? 8月19日20日、27日の連続ワークショップで〜
どの子を連れて行くか悩み中です(^_^;)
うーーん…どの子も可愛いです💖✨💖✨親馬鹿(多肉馬鹿)🐴 #桜吹雪 
#虹の玉
#福娘
#若緑
#数珠星 
#星の王子
#せダム
#多肉植物
#ワークショップ
#みーとん
#サキュレント
「はんなり凛音」

としての初めての
名刺ができました✨

和紙の素材に
桜吹雪のデザイン🌸

本当に素敵な名刺が
出来上がり、興奮しています。

#名刺
#桜吹雪
#和紙
#桃色
「はんなり凛音」 としての初めての 名刺ができました✨ 和紙の素材に 桜吹雪のデザイン🌸 本当に素敵な名刺が 出来上がり、興奮しています。 #名刺  #桜吹雪  #和紙  #桃色 
今日よ ありがとう。

まだまだ 分からないことだらけ

#tokyo 
#japan 
#cherryblossom 
#桜吹雪

なんやかんやで 明後日、帰ります。
BGM:Ebony N' Ivory ♪twilight♪
#桜吹雪
#ebonynivory 
#twilight
#thecollection 
#syo
#スロー
#slow 
#showerofcherryblossom 
#ロック好きな人にオススメのバンド
以前UPした無音の動画にBGM入れてみました。快く使用を許可下さったebony n' ivoryのSyoさんに感謝します!
今日の多肉植物🌱
・
赤ちゃん達
暑い夏ですが頑張ってくれてます✌︎('ω')✌︎
このまま元気に成長してくれればいいな💪
棒の赤ちゃんこれからどうなる❔
#初恋
#センペルビウム綾桜
#アガボイデスギルバ
・
#桜吹雪
花芽がでたのか?と気づいた時には
しょぼ〜んとなっててショック(・_・;
・
#多肉植物初心者 
日々の成長嬉しい
#癒される
が、毎日あたふた
#植物 育てるのほんとに難しい😔
でも可愛いから頑張るよー⤴︎
#グリーンのある暮らし 🌵
今日の多肉植物🌱 ・ 赤ちゃん達 暑い夏ですが頑張ってくれてます✌︎('ω')✌︎ このまま元気に成長してくれればいいな💪 棒の赤ちゃんこれからどうなる❔ #初恋  #センペルビウム綾桜  #アガボイデスギルバ  ・ #桜吹雪  花芽がでたのか?と気づいた時には しょぼ〜んとなっててショック(・_・; ・ #多肉植物初心者  日々の成長嬉しい #癒される  が、毎日あたふた #植物  育てるのほんとに難しい😔 でも可愛いから頑張るよー⤴︎ #グリーンのある暮らし  🌵
*170808

今日は朝からベランダの片付け💨

シンボルツリーにしているブラックテイルが
棚の下に下ろしていたバラ2鉢の上に倒れたことは
昨夜のうちに知っていたので
恐る恐る、そぉっと起こしてみた💦

なんとか無事❕✌
新しく伸びた枝が3本折れたけど主幹の枝は
どちらも無傷。良かったぁ🎶😄
次からブラックテイルは予め倒しておかなくては。

他にも、強風で折れたお花がいくつかありました。
それらを整えて、倒れた鉢からこぼれた土を足して
ついでに何鉢かにジックニームケーキを混ぜ込んでおいた。
・
・
桜吹雪
Anacampseros rufescens variegated

花芽が上がってきました。
・
・
・
#桜吹雪 #多肉植物 #ベランダガーデニング #ガーデニング #花のある暮らし #ザ花部 #花マクロ部 #花好きな人と繋がりたい #flowers #flowerstagram #global_nature_pinks #bns_lite #bns_flowers #loves_flowers_ #macro_brilliance #rainbow_petals_ #9vaga_softflowers9 #airy_pics #top_favourite_flowers #ir_flowers #superb_flowers #phx_flowers #igsc_flowers #kings_flora #whim_fluffy  #explore_dof #d5300 #nikon倶楽部 #写真好きな人と繋がりたい
*170808 今日は朝からベランダの片付け💨 シンボルツリーにしているブラックテイルが 棚の下に下ろしていたバラ2鉢の上に倒れたことは 昨夜のうちに知っていたので 恐る恐る、そぉっと起こしてみた💦 なんとか無事❕✌ 新しく伸びた枝が3本折れたけど主幹の枝は どちらも無傷。良かったぁ🎶😄 次からブラックテイルは予め倒しておかなくては。 他にも、強風で折れたお花がいくつかありました。 それらを整えて、倒れた鉢からこぼれた土を足して ついでに何鉢かにジックニームケーキを混ぜ込んでおいた。 ・ ・ 桜吹雪 Anacampseros rufescens variegated 花芽が上がってきました。 ・ ・ ・ #桜吹雪  #多肉植物  #ベランダガーデニング  #ガーデニング  #花のある暮らし  #ザ花部  #花マクロ部  #花好きな人と繋がりたい  #flowers  #flowerstagram  #global_nature_pinks  #bns_lite  #bns_flowers  #loves_flowers_  #macro_brilliance  #rainbow_petals_  #9vaga_softflowers9  #airy_pics  #top_favourite_flowers  #ir_flowers  #superb_flowers  #phx_flowers  #igsc_flowers  #kings_flora  #whim_fluffy  #explore_dof  #d5300  #nikon倶楽部  #写真好きな人と繋がりたい 
皆しゃん、台風は大丈夫でしたか⁉️ コットン地方は思ったよりも静かに夜を過ごしました🌀
☆
風雨に備えて多肉を避難🌱
多肉の置いてあった軒下に葉っぱちゃん達を移動しました🌿
今日はカンカン照り☀もぅ元に戻すのが面倒くさいです😣
☆
玄関は雨もまったく当たらなかったようで無傷!よかったです🌿
☆
花が咲くのを楽しみにしていた多肉の桜吹雪🌸知らないあいだにもぅ下向いて萎んでた😫もぅ咲かないってこと??ショック💦💦💦
☆
☆
#すごい湿気 #朝から窓も開けられず#エアコン入れました #涼しい部屋で#コットン快適#多肉避難 #多肉初心者🔰 #お庭の葉っぱ #葉っぱも避難#オリヅルラン #ブライダルベール #ユーカリポポラス #ロータスグリムストーン#イングリッシュラベンダー #オリーブの木 #ユーカリグニー #ベビーサンローズ #多肉あかり #グレコマバリエガータ #せいようにんじんぼく#桜吹雪#マツバボタン#毎日モリモリ #チワワ #シーズー#チワシー #チワシーズー #ミックス犬
皆しゃん、台風は大丈夫でしたか⁉️ コットン地方は思ったよりも静かに夜を過ごしました🌀 ☆ 風雨に備えて多肉を避難🌱 多肉の置いてあった軒下に葉っぱちゃん達を移動しました🌿 今日はカンカン照り☀もぅ元に戻すのが面倒くさいです😣 ☆ 玄関は雨もまったく当たらなかったようで無傷!よかったです🌿 ☆ 花が咲くのを楽しみにしていた多肉の桜吹雪🌸知らないあいだにもぅ下向いて萎んでた😫もぅ咲かないってこと??ショック💦💦💦 ☆ ☆ #すごい湿気  #朝から窓も開けられず #エアコン入れました  #涼しい部屋で #コットン快適 #多肉避難  #多肉初心者 🔰 #お庭の葉っぱ  #葉っぱも避難 #オリヅルラン  #ブライダルベール  #ユーカリポポラス  #ロータスグリムストーン #イングリッシュラベンダー  #オリーブの木  #ユーカリグニー  #ベビーサンローズ  #多肉あかり  #グレコマバリエガータ  #せいようにんじんぼく #桜吹雪 #マツバボタン #毎日モリモリ  #チワワ  #シーズー #チワシー  #チワシーズー  #ミックス犬 
#多肉植物 #桜吹雪 花が咲いた🌸
桜吹雪の種蒔き、その後✨
これ全部育ったら幸せだな~(*´∀`)
若葉たち🌱がミッシリしてて、ばり可愛い💕

さて、これからどうしたらいいやら…わからん💦
調べながら頑張ろ😅
その後のpostをしなくなったら、「あ~、ダメにしちゃったのね」って思ってください😁

#多肉植物
#多肉初心者
#多肉変態#多肉変態会員
#桜吹雪_tammy#桜吹雪
#実生_tammy#実生
#実生記録2017_tammy
桜吹雪の種蒔き、その後✨ これ全部育ったら幸せだな~(*´∀`) 若葉たち🌱がミッシリしてて、ばり可愛い💕 さて、これからどうしたらいいやら…わからん💦 調べながら頑張ろ😅 その後のpostをしなくなったら、「あ~、ダメにしちゃったのね」って思ってください😁 #多肉植物  #多肉初心者  #多肉変態 #多肉変態会員  #桜吹雪_tammy #桜吹雪  #実生_tammy #実生  #実生記録2017_tammy 
昨日のクラス会とても良かった🤔

#meijiuniversity 
#情コミ
#名探偵コナン
#桜吹雪
夜のおふざけ。後輩ちゃん
#桜吹雪 #刺青 #若い #実際 #かわいそう
いつの間に??( 'ω' و(و"
.
.
一昨日見た時は、#花芽 が伸びてきてるだけだったのにー。
さっき、台風対策しに外に出たらパッと開いてた✨
可愛い💕(∗ ˊωˋ ∗)
.
少し前にテレビ見てたら、大阪や和歌山で雨風が大変な事になってましたね💦
横須賀市も先ほど、#波浪警報 が出ました。
大きな被害が出ませんように…!!!
.
そんな本日、夫は飲み会。しかも埼玉で!
帰って来れるのかしら………?(´-ω-`)
.
#桜吹雪 #アナカンプセロス 
#台風 #台風対策 #横須賀市
#多肉植物 #succulent #succulent_plant 
#タニラー2年生 #神奈川タニラーの会
いつの間に??( 'ω' و(و" . . 一昨日見た時は、#花芽  が伸びてきてるだけだったのにー。 さっき、台風対策しに外に出たらパッと開いてた✨ 可愛い💕(∗ ˊωˋ ∗) . 少し前にテレビ見てたら、大阪や和歌山で雨風が大変な事になってましたね💦 横須賀市も先ほど、#波浪警報  が出ました。 大きな被害が出ませんように…!!! . そんな本日、夫は飲み会。しかも埼玉で! 帰って来れるのかしら………?(´-ω-`) . #桜吹雪  #アナカンプセロス  #台風  #台風対策  #横須賀市  #多肉植物  #succulent  #succulent_plant  #タニラー2年生  #神奈川タニラーの会 
内容もさることながら圧巻のセンス。
演出家の偉大さ。
母も喜んでくれたのでなにより。
#ninagawaマクベス #桜吹雪 #サインもらった #宝物#舞台
出かける前に咲いた姿を見せてくれました。
咲く気配がないから花を見た瞬間ビックリしちゃう。(;^_^A
可愛らしい花なのに昼間の数時間しか咲いていないって もったいないわ~
*
*
#多肉植物
#多肉
#桜吹雪
#開花
#見ることできて良かった
3月の終わりだったかな?
桜の花びらがヒラヒラ舞い落ちていたので
カメラを構えてみたら…

ふわ〜っと風が吹いてきて
桜吹雪になりましたとさ♪

#桜
#桜吹雪
#桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる
どんな風にしようかな♪
.
.
昨日、バラ鉢を買いたくて、夫に頼んで#グリーンテラス葉山 さんへ連れて行ってもらいました☆
.
勿論、それだけで終わる筈もなくw
#花月夜 #スヨン #お魚錦 と、寄せ植え用に#桜吹雪 と#パープルヘイズ 。
花月夜&スヨンは、お店に並んだ時から気になってた子たち。
まだ居ていくれたので「これはご縁だ」と思ってお迎えしました。
.
色んな方のブログやigを見ながら、気になりつつ狩ってなかったお魚さん。
お店に向かう途中で見たpostで欲しくなっちゃってお迎え✨😋
.
桜吹雪とパープルヘイズは、寄せ植え用に追加狩りです(・∀・)
.
花月夜もチョンパして寄せれるって聞いたので、どんな風にしようか思案中〜😘✨
#多肉植物 #succulent #succulent_plant 
#タニラー2年生 #神奈川タニラーの会
どんな風にしようかな♪ . . 昨日、バラ鉢を買いたくて、夫に頼んで#グリーンテラス葉山  さんへ連れて行ってもらいました☆ . 勿論、それだけで終わる筈もなくw #花月夜  #スヨン  #お魚錦  と、寄せ植え用に#桜吹雪  と#パープルヘイズ  。 花月夜&スヨンは、お店に並んだ時から気になってた子たち。 まだ居ていくれたので「これはご縁だ」と思ってお迎えしました。 . 色んな方のブログやigを見ながら、気になりつつ狩ってなかったお魚さん。 お店に向かう途中で見たpostで欲しくなっちゃってお迎え✨😋 . 桜吹雪とパープルヘイズは、寄せ植え用に追加狩りです(・∀・) . 花月夜もチョンパして寄せれるって聞いたので、どんな風にしようか思案中〜😘✨ #多肉植物  #succulent  #succulent_plant  #タニラー2年生  #神奈川タニラーの会 
夏真っ盛りに花が咲いた#桜吹雪
大体初夏に咲く事が多いから随分遅め
#多肉植物 #多肉 #アナカンプセロス #succulent #anacampseros #rufescens_variegata
Entonces, cuando los pétalos cayeron del desdeñado y viejo cerezo, supimos cuan utópico nuestro amor era. 
#桜吹雪
Foto editada por: @p_d3sun ❤❤❤
Frase hecha por mi
Entonces, cuando los pétalos cayeron del desdeñado y viejo cerezo, supimos cuan utópico nuestro amor era. #桜吹雪  Foto editada por: @p_d3sun ❤❤❤ Frase hecha por mi
ぉはョぅござィます🌞🌞
最強に猛烈な暑さになルらしィ( ̄▽ ̄;)💦
きのゥ6時半から長女
#浴衣 着て友達と学校の#お祭り へ⭐️
間なし…堺市 雷⚡️と集中豪雨☔️
#大雨洪水#警報発令‼️
ぎょぇーーッ((((;゚Д゚)))))))マヂか…ッ。
体育館に避難したらしぃが
結局迎えに着て…と。
折角めかし込んだのになァ  チーん( ̄▽ ̄;)
行かんかッた次女 
行かんでョカッたぁ〜〜😆のひと言 笑笑。
今朝の寄せ植え❤️はぃ‼️過去pic⭐️から 笑。
こちらも @rie.piyo りぇちゃんに嫁ぃだコ❤️
りぇちゃんもヮタシも#桜吹雪 が好き💕
してからpost②枚目⭐️
きのゥ午前中 @9sep9 ッちーと
@chami_iro チャミ色さんへ⭐️
GET‼️したぜーッ😆✌️✌️✌️
@ul_plus ちゃんの鯨🐳✨
大人気✨やから即sold out‼️
だけにめーーッちゃ嬉しぃーーッ(≧∇≦)💕
ほんでめーーッちゃカヮぇ〜〜❤️
最初はgardenに ッて考えてたけど
玄関に💕💕
@chami_iro さんで、20数振りの職場後輩と遭遇‼️
これまたビックリ嬉しぃ出来事でした😆✌️
@chami_iro チャミちゃん💕
出逢ぃをぁりがとぉー❤️😆❤️
多肉寄せ植えもまだまだ元気でョカッたぁ💕
またメンテさせて貰ゥね⤴︎👍
#多肉#多肉植物#多肉寄せ植え#多肉変態#多肉変態会員ナンバー194 #雑貨#succulent#succulents #succulentgarden #succulentlove #junk#junkgarden#green #echeveria#echeverias #echeverialover #cactus #cactuslover #flower #flowers #flowerstagram #sedum#sedums 
@chami_iro 
@ul_plus 
#鯨🐳GET❤️ぅれしー😆
ぉはョぅござィます🌞🌞 最強に猛烈な暑さになルらしィ( ̄▽ ̄;)💦 きのゥ6時半から長女 #浴衣  着て友達と学校の#お祭り  へ⭐️ 間なし…堺市 雷⚡️と集中豪雨☔️ #大雨洪水 #警報発令 ‼️ ぎょぇーーッ((((;゚Д゚)))))))マヂか…ッ。 体育館に避難したらしぃが 結局迎えに着て…と。 折角めかし込んだのになァ チーん( ̄▽ ̄;) 行かんかッた次女 行かんでョカッたぁ〜〜😆のひと言 笑笑。 今朝の寄せ植え❤️はぃ‼️過去pic⭐️から 笑。 こちらも @rie.piyo りぇちゃんに嫁ぃだコ❤️ りぇちゃんもヮタシも#桜吹雪  が好き💕 してからpost②枚目⭐️ きのゥ午前中 @9sep9 ッちーと @chami_iro チャミ色さんへ⭐️ GET‼️したぜーッ😆✌️✌️✌️ @ul_plus ちゃんの鯨🐳✨ 大人気✨やから即sold out‼️ だけにめーーッちゃ嬉しぃーーッ(≧∇≦)💕 ほんでめーーッちゃカヮぇ〜〜❤️ 最初はgardenに ッて考えてたけど 玄関に💕💕 @chami_iro さんで、20数振りの職場後輩と遭遇‼️ これまたビックリ嬉しぃ出来事でした😆✌️ @chami_iro チャミちゃん💕 出逢ぃをぁりがとぉー❤️😆❤️ 多肉寄せ植えもまだまだ元気でョカッたぁ💕 またメンテさせて貰ゥね⤴︎👍 #多肉 #多肉植物 #多肉寄せ植え #多肉変態 #多肉変態会員ナンバー194  #雑貨 #succulent #succulents  #succulentgarden  #succulentlove  #junk #junkgarden #green  #echeveria #echeverias  #echeverialover  #cactus  #cactuslover  #flower  #flowers  #flowerstagram  #sedum #sedums  @chami_iro @ul_plus #鯨 🐳GET❤️ぅれしー😆
前に挿し木してた#桜吹雪 さんが根付いてくれたようです😊
で、親株の方もまたモリモリしてきてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
順調順調🎵て、最近、多肉さんたちをちゃんと見れてなくて…気付いたらリトルミッシーさんは蒸れてましたぁ〜😭
.
.
#多肉生活
#多肉女子
#多肉初心者 には不安な夏💦

にしても毎日毎日ホント、バタバタ💧
前に挿し木してた#桜吹雪  さんが根付いてくれたようです😊 で、親株の方もまたモリモリしてきてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 順調順調🎵て、最近、多肉さんたちをちゃんと見れてなくて…気付いたらリトルミッシーさんは蒸れてましたぁ〜😭 . . #多肉生活  #多肉女子  #多肉初心者  には不安な夏💦 にしても毎日毎日ホント、バタバタ💧
おはようございます😊
今朝は少し涼しいなぁ~って
思ってたけど、時間がたつと
いつも通りあちーい☀😣💦
*
桜吹雪にニョキットと出てる
何だこれは?蕾かな?
違うかな?咲き終わった後の種?
とすれば、花はいつの間に
咲いたのかしら?
とにかく様子を見るしかないな😌
*
*
#多肉植物#ベランダ多肉
#桜吹雪#アナカンプセロス属
#蕾かな?#それとも咲き終わった?
#種かな?#よう分からん😭💦💦
おはようございます😊 今朝は少し涼しいなぁ~って 思ってたけど、時間がたつと いつも通りあちーい☀😣💦 * 桜吹雪にニョキットと出てる 何だこれは?蕾かな? 違うかな?咲き終わった後の種? とすれば、花はいつの間に 咲いたのかしら? とにかく様子を見るしかないな😌 * * #多肉植物 #ベランダ多肉  #桜吹雪 #アナカンプセロス属  #蕾かな ?#それとも咲き終わった ? #種かな ?#よう分からん 😭💦💦