an online Instagram web viewer

#梅田 medias

Photos

【おうちでぽちぽちするだけ💓】
.
ほっと一息💚😌
ゆっくりゴロゴロTime☕
.
友達とLINEで✨
電話しながらも💚
.
📱ぽちぽち😍💓
かなりやること✨
シンプルだから💚
.
めんどくさがり屋の私には
ぴったり💓💓💓
.
私のインスタが☺
まさか、お小遣い稼ぎに✨
なるなんて知らなかった💓
.
今ではガポガポ💰
毎月入って来てます😍💓
.
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
#名古屋 #梅田 #福岡 #天神 #銀座 
#マイホーム #起業 #フォロワー募集中 #いいね #いいねした人全員フォローする 
#とりあえず野菜食 #お弁当記録 #男子弁当 #お弁当作り楽しもう部 #つくおき #おかず #healthy #主婦 #ママ #子育て #お味噌汁 #diy
#オリーブツリーカフェ #パンケーキ #星乃珈琲 #アウル #streamercoffeecompany #脚やせ #オルビス #マッサージオイル
【おうちでぽちぽちするだけ💓】 . ほっと一息💚😌 ゆっくりゴロゴロTime☕ . 友達とLINEで✨ 電話しながらも💚 . 📱ぽちぽち😍💓 かなりやること✨ シンプルだから💚 . めんどくさがり屋の私には ぴったり💓💓💓 . 私のインスタが☺ まさか、お小遣い稼ぎに✨ なるなんて知らなかった💓 . 今ではガポガポ💰 毎月入って来てます😍💓 . . . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @dnh0185e 】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . #名古屋  #梅田  #福岡  #天神  #銀座  #マイホーム  #起業  #フォロワー募集中  #いいね  #いいねした人全員フォローする  #とりあえず野菜食  #お弁当記録  #男子弁当  #お弁当作り楽しもう部  #つくおき  #おかず  #healthy  #主婦  #ママ  #子育て  #お味噌汁  #diy  #オリーブツリーカフェ  #パンケーキ  #星乃珈琲  #アウル  #streamercoffeecompany  #脚やせ  #オルビス  #マッサージオイル 
.
ただっちだいすき💓
今月3回もあえて
奇跡感じて嬉しすぎる😘
ただっちとお酒呑んで
ひたすら話して楽しすぎてんけど(笑)
昨日誕生日やって
ちょうど会えてすごく嬉しかった❤️❤️
ただっち誕生日おめでとう🎂🎊
本当に毎日会いたいレベルで好き!!
呑んでる時「眠たい」しか
連呼してないと思ったら
1人で興奮しだすし謎やった(笑)
でも楽しかったからあり🙆
ありがとう、ただっち😘
・
・
・
#呑み会 🍻 #梅田
#塚田農場 🐓
#だいすき 💓
. ただっちだいすき💓 今月3回もあえて 奇跡感じて嬉しすぎる😘 ただっちとお酒呑んで ひたすら話して楽しすぎてんけど(笑) 昨日誕生日やって ちょうど会えてすごく嬉しかった❤️❤️ ただっち誕生日おめでとう🎂🎊 本当に毎日会いたいレベルで好き!! 呑んでる時「眠たい」しか 連呼してないと思ったら 1人で興奮しだすし謎やった(笑) でも楽しかったからあり🙆 ありがとう、ただっち😘 ・ ・ ・ #呑み会  🍻 #梅田  #塚田農場  🐓 #だいすき  💓
念願の『ハロウィンスペシャルジェラート』🎃✨
ずっと楽しみにしてたやつ(*´`) 濃厚のかぼちゃジェラートに濃厚のかぼちゃクリームがかかってて最高!
もうひとつは自分で選べて抹茶にした( ˙꒳​˙ )
トッピングもナッツにクッキーが沢山✨
美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و
何回行っても飽きない(笑)

#fareastbazaar#ファーイーストバザール #大阪#梅田#スイーツ#sweet#ジェラート#gelato#アイス#icecream#オーガニック#アラビアンジェラート#デリスタグラマー#cafe#instafood#オーガニック#お気に入り#カメラ女子#healthyfood#yummy#かぼちゃ#🎃#ハロウィン#halloween#パンプキン#写真好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#pumpkin#抹茶#カフェ好きな人と繋がりたい
念願の『ハロウィンスペシャルジェラート』🎃✨ ずっと楽しみにしてたやつ(*´`) 濃厚のかぼちゃジェラートに濃厚のかぼちゃクリームがかかってて最高! もうひとつは自分で選べて抹茶にした( ˙꒳​˙ ) トッピングもナッツにクッキーが沢山✨ 美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و 何回行っても飽きない(笑) #fareastbazaar #ファーイーストバザール  #大阪 #梅田 #スイーツ #sweet #ジェラート #gelato #アイス #icecream #オーガニック #アラビアンジェラート #デリスタグラマー #cafe #instafood #オーガニック #お気に入り #カメラ女子 #healthyfood #yummy #かぼちゃ #🎃#ハロウィン #halloween #パンプキン #写真好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #pumpkin #抹茶 #カフェ好きな人と繋がりたい 
2017/10/21(写真3枚)
大阪梅田・ホワイティうめだ🗒①

とにかくいつも
凄い人混みのところなので…
撮影するのが大変でした💧笑

#大阪 #osaka #梅田 #ホワイティ #ホワイティ城 #リラックマ #rilakkuma #チャイロイコグマ #こぐまちゃん #ハロウィン #halloween #ぬいぐるみ #ぬい撮り #plushtoy #softtoy #かわいい #cawaii #cute #イベント #event #にゃーち
バルミチェオススメ揚げもの‼️フライドアンチョビポテト🍟‼️
アッツアツの状態で提供致します👏
玉ねぎの甘みとアンチョビが絶妙にマッチングしております😆😆😆✨
ワイン🍷にもビール🍺にも合います‼️‼️‼️
美味しい料理と幸せなひと時を提供します。梅田ワイン酒場バルミチェです🍖🇮🇹
#梅田#大阪#北#肉バル#大阪グルメ#グルメ#バルミチェ#肉#🍖#ワイン#🍷#アンチョビポテト#DEEPFRIED#揚げもの#ポテト#他にも#こぼれポテト#ゴルゴンディップ#しあわせバター味#など#美味しい#ポテト#多数あります#❤️#イタリアン#バル#barumiche#🍕#🇮🇹 ご予約はこちらからどうぞ♪♪ ☎︎06-6377-7778
バルミチェオススメ揚げもの‼️フライドアンチョビポテト🍟‼️ アッツアツの状態で提供致します👏 玉ねぎの甘みとアンチョビが絶妙にマッチングしております😆😆😆✨ ワイン🍷にもビール🍺にも合います‼️‼️‼️ 美味しい料理と幸せなひと時を提供します。梅田ワイン酒場バルミチェです🍖🇮🇹 #梅田 #大阪 #北 #肉バル #大阪グルメ #グルメ #バルミチェ #肉 #🍖#ワイン #🍷#アンチョビポテト #DEEPFRIED #揚げもの #ポテト #他にも #こぼれポテト #ゴルゴンディップ #しあわせバター味 #など #美味しい #ポテト #多数あります #❤️#イタリアン #バル #barumiche #🍕#🇮🇹 ご予約はこちらからどうぞ♪♪ ☎︎06-6377-7778
今日は仕事で大阪
帰りにオフィス街のビルで雨宿りする猫がいた可愛すぎる 
いつもふとした時に思い出す人がいる
もう会うことはない人だけど
この先どんな人と出会ってもどんなに楽しく幸せに思う時も何にも変えられないくらい寂しいそのくらい自分にとっては大切だった
その時の一瞬の感情で行動し壊してしまった関係
 後悔はしても遅いこともある
冷たい目で見てきた時の顔や優しい目で見てきた時の顔とか色んなその人が頭の中に降りてくる 
謝りたくても謝ることすらできない
お金では買えない取り戻せない物も世の中には多すぎる

#猫 #雨宿り #梅田
今日は仕事で大阪 帰りにオフィス街のビルで雨宿りする猫がいた可愛すぎる いつもふとした時に思い出す人がいる もう会うことはない人だけど この先どんな人と出会ってもどんなに楽しく幸せに思う時も何にも変えられないくらい寂しいそのくらい自分にとっては大切だった その時の一瞬の感情で行動し壊してしまった関係 後悔はしても遅いこともある 冷たい目で見てきた時の顔や優しい目で見てきた時の顔とか色んなその人が頭の中に降りてくる 謝りたくても謝ることすらできない お金では買えない取り戻せない物も世の中には多すぎる #猫  #雨宿り  #梅田 
女のコみたいなあお♡
ー
鼻の皮めくれてめっちゃ痛い。
ー
ー
#姪っ子
#Love
#一歳
#おば
#おばばか
#溺愛
#osaka
#梅田
#lunch
#my
#birthday
#イヴ
#誕生日
#おきゃわ
#ひまわり
#cute
#好き
#女の子
#insta
#instagood
#instadaily
#followme
#🌻
.
.
.
まやかと梅田🐾💗
.
 #梅田 #映画 #斉木楠雄のψ難 #めっちゃ面白かった #😂
ビフォー アフター
どおですか?? #カラー #カット #梅田 #ランチからの #美容院 #イメチェン #いい感じ
✱
新喜劇(๑¯ω¯๑)
すっちー💗💗💗💗💗💗
もうほんま好き😂✨
行ってよかった~♪
✱
たこ焼きとラヂオ焼きと
ネギ玉子焼きを食べ比べ。
結果、ラヂオ焼きが1番好きでした😎
✱
堂島ロールではない
魔法のロールケーキ。笑
✱
✱
#梅田 #よしもと西梅田劇場 
#吉本新喜劇 #すち子 #すっちー
#笑いすぎて涙 😂💗
#会津屋 #たこ焼き #ラヂオ焼き
#ネギ玉子焼き #はふはふ
#堂島 #堂島ロールじゃないよ
#魔法のロール #和栗 #🌰
✱ 新喜劇(๑¯ω¯๑) すっちー💗💗💗💗💗💗 もうほんま好き😂✨ 行ってよかった~♪ ✱ たこ焼きとラヂオ焼きと ネギ玉子焼きを食べ比べ。 結果、ラヂオ焼きが1番好きでした😎 ✱ 堂島ロールではない 魔法のロールケーキ。笑 ✱ ✱ #梅田  #よしもと西梅田劇場  #吉本新喜劇  #すち子  #すっちー  #笑いすぎて涙  😂💗 #会津屋  #たこ焼き  #ラヂオ焼き  #ネギ玉子焼き  #はふはふ  #堂島  #堂島ロールじゃないよ  #魔法のロール  #和栗  #🌰
#エガオノダイニング

秋冬の新メニュー紹介②✨
アスパラベーコンフロマージュ❣️
大人気 #チーズフロマージュ シリーズよりこちらの一品。
アスパラとベーコンは言わずと知れた名コンビ。
さながらチーズの海で、ロング厚切りベーコンの船に乗ったアスパラちゃん達の様相。
絶品です。

#アスパラ #ベーコン #フロマージュ
#ワイン #秋 #秋野菜 #さんま #きのこ #肉 #歓迎会 #送別会 #暑気払い #二次会 #ウエディング #貸切パーティ #パーティ #ビール #ハイボール #ハニートースト #梅田 #お初天神 #ダイニング #バル #piano #smile #smile #smile
#エガオノダイニング  秋冬の新メニュー紹介②✨ アスパラベーコンフロマージュ❣️ 大人気 #チーズフロマージュ  シリーズよりこちらの一品。 アスパラとベーコンは言わずと知れた名コンビ。 さながらチーズの海で、ロング厚切りベーコンの船に乗ったアスパラちゃん達の様相。 絶品です。 #アスパラ  #ベーコン  #フロマージュ  #ワイン  #秋  #秋野菜  #さんま  #きのこ  #肉  #歓迎会  #送別会  #暑気払い  #二次会  #ウエディング  #貸切パーティ  #パーティ  #ビール  #ハイボール  #ハニートースト  #梅田  #お初天神  #ダイニング  #バル  #piano  #smile  #smile  #smile 
美味しい楽しいおなかいっぱい。
*
雨は降っているものの明日台風が来るとは思えぬぐらい、風は弱い大阪。今日は焼肉を食べにきました。久々の花心。昔のほうがサービスよかったような。あのときよりも年取ってそう思うのか、それとも本当にそうなのか。フリーター時代は本当に音楽仲間や仲の良い女子メンバー、当時付き合ってた人ともよく行った懐かしき場所。女子会メンバーとはアイスを3人で15個頼んだりしてたのが懐かしいです。
*
今はデザート、食後に1人1個までです。あのときのノリでなく純粋に食べたかった行動が、店側の利益をガッツリ奪った模様です。今でもあのメンバーなら、それぐらい食べれそう。
*
今日は約1年ぶりの再会でしたが、元気そうに仕事をしているようでなによりなにより。ひっさびさに1日にカフェも3件行きました。普段糖質制限してるから、たまにはええじゃないか。
*
クロアチアの写真はまだあるん?と聞かれましたが、後300枚はアップしたいものがあります。ただ、他の人にはそもそもクロアチアがマイナーすぎるので、あと何枚かでアップはやめとこかなと思ってます。てか、まあまあな頻度で見られているようで。言葉遣いに気をつけんとあきません。本来の育ちの悪さがどうしても出てしまいがちです。
*
友達との話しはトコトン尽きません。仕事の話ばかりになりがちな集まりより、断然こういう集まり希望です。ただ、年齢的に仕事の話、家族の話が増えつつあるのが寂しくもあります。
*
仕事場の愚痴の言い合いもその人にとってはストレス解消になるかもやけど、なぜかそれが大嫌いです。それ言ってもプラスにもマイナスにもならない、すなわち『無』な気がします。仕事場いっても何も変わらんのなら不毛でしかない気がします。まあ、その話題しかないっちゅうことで、それは友人と呼べんと思うけど。平日・休日の線引きをガッツリしたい人間です。そんな考えと合う人とごはん行って、プロ野球、Jリーグ、相撲、音楽、服、恋愛などなど…色々と笑いながら飲みたいモンです。ゲコの僕はソフトドリンクでもそれで楽しいんです。
*
明日の台風、どこも被害が出ませんように。最初に書いた通り、台風が来るのがウソのよう。嵐の前の静けさでないことを願います。
*
#夜ごはん #dinner #焼肉 #肉#meat #お肉 #バイキング #食べ放題 #花心 #osaka #梅田 #japan #instagood #instafood #foodstagram #yum #foodpic #instalike #photooftheday #photo #肉 #instadaily #delicious #goodtaste
美味しい楽しいおなかいっぱい。 * 雨は降っているものの明日台風が来るとは思えぬぐらい、風は弱い大阪。今日は焼肉を食べにきました。久々の花心。昔のほうがサービスよかったような。あのときよりも年取ってそう思うのか、それとも本当にそうなのか。フリーター時代は本当に音楽仲間や仲の良い女子メンバー、当時付き合ってた人ともよく行った懐かしき場所。女子会メンバーとはアイスを3人で15個頼んだりしてたのが懐かしいです。 * 今はデザート、食後に1人1個までです。あのときのノリでなく純粋に食べたかった行動が、店側の利益をガッツリ奪った模様です。今でもあのメンバーなら、それぐらい食べれそう。 * 今日は約1年ぶりの再会でしたが、元気そうに仕事をしているようでなによりなにより。ひっさびさに1日にカフェも3件行きました。普段糖質制限してるから、たまにはええじゃないか。 * クロアチアの写真はまだあるん?と聞かれましたが、後300枚はアップしたいものがあります。ただ、他の人にはそもそもクロアチアがマイナーすぎるので、あと何枚かでアップはやめとこかなと思ってます。てか、まあまあな頻度で見られているようで。言葉遣いに気をつけんとあきません。本来の育ちの悪さがどうしても出てしまいがちです。 * 友達との話しはトコトン尽きません。仕事の話ばかりになりがちな集まりより、断然こういう集まり希望です。ただ、年齢的に仕事の話、家族の話が増えつつあるのが寂しくもあります。 * 仕事場の愚痴の言い合いもその人にとってはストレス解消になるかもやけど、なぜかそれが大嫌いです。それ言ってもプラスにもマイナスにもならない、すなわち『無』な気がします。仕事場いっても何も変わらんのなら不毛でしかない気がします。まあ、その話題しかないっちゅうことで、それは友人と呼べんと思うけど。平日・休日の線引きをガッツリしたい人間です。そんな考えと合う人とごはん行って、プロ野球、Jリーグ、相撲、音楽、服、恋愛などなど…色々と笑いながら飲みたいモンです。ゲコの僕はソフトドリンクでもそれで楽しいんです。 * 明日の台風、どこも被害が出ませんように。最初に書いた通り、台風が来るのがウソのよう。嵐の前の静けさでないことを願います。 * #夜ごはん  #dinner  #焼肉  #肉 #meat  #お肉  #バイキング  #食べ放題  #花心  #osaka  #梅田  #japan  #instagood  #instafood  #foodstagram  #yum  #foodpic  #instalike  #photooftheday  #photo  #肉  #instadaily  #delicious  #goodtaste 
#会報 見てココどこか食べログで探して見つけた😎😎THE特定班∩^ω^∩💗 #鶴橋 #大阪 #焼肉 #なんば #ミナミ #梅田 #北新地 #ディナー #ランチ #bar #キスマイフットツー #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
.
💙1300YEN
.
ミンクファー💗
.
.
.
.
12月24日京都府舞鶴市にある
赤レンガ博物館のイベントで
出展させて頂くことになりましたので
皆様ぜひ宜しくお願い致します☺💗
.
.
いつもたくさんのいいね、
コメントありがとうございます🙇
一点~何点まででも送料全国一律250円で
承っています☺(定形外郵便)
全ての方へ箱での発送していますので
ご安心ください🙌✨
これからも頑張っていきますので
ぜひよろしくお願いいたします💓
.
💐委託先
N-glow  eyelash salon 様(京都舞鶴)
eyelash salon  ray 様(大阪梅田)
創作Dining Fukuju 様(大阪松原)
hair art lino 様(大阪平野)
nail_salon_uilani 様(大阪堺)
深層リンパドレナージュ Amor 様(大阪羽曳野)
Salon de Kanon 様(大阪松原)
深層リンパトレナージュ Amor 様(大阪堺)
BITCH 様(京都舞鶴市)
bar 神楽 様(大阪堺)
Pet Salon Leash 様(大阪)
.
こちらであれば手にとって
見て頂けます🙈💗
ぜひ、マツエク、エステ、ネイル、居酒屋、
美容室、脱毛等お探しの方はご連絡下さい🌟
.
#ハンドメイドピアス#アンクレット#ネックレス#ブレスレット#ミンネ#美容院#脱毛#マツエク#エステ#ネイル#マッサージ#タッセル#京都#舞鶴#大阪#梅田#心斎橋#難波#松原#堺#結婚式#カボション#天王寺#クリスマス#ファーピアス#冬ピアス#カボション#大ぶりピアス#Liebling#リープリング
. 💙1300YEN . ミンクファー💗 . . . . 12月24日京都府舞鶴市にある 赤レンガ博物館のイベントで 出展させて頂くことになりましたので 皆様ぜひ宜しくお願い致します☺💗 . . いつもたくさんのいいね、 コメントありがとうございます🙇 一点~何点まででも送料全国一律250円で 承っています☺(定形外郵便) 全ての方へ箱での発送していますので ご安心ください🙌✨ これからも頑張っていきますので ぜひよろしくお願いいたします💓 . 💐委託先 N-glow  eyelash salon 様(京都舞鶴) eyelash salon  ray 様(大阪梅田) 創作Dining Fukuju 様(大阪松原) hair art lino 様(大阪平野) nail_salon_uilani 様(大阪堺) 深層リンパドレナージュ Amor 様(大阪羽曳野) Salon de Kanon 様(大阪松原) 深層リンパトレナージュ Amor 様(大阪堺) BITCH 様(京都舞鶴市) bar 神楽 様(大阪堺) Pet Salon Leash 様(大阪) . こちらであれば手にとって 見て頂けます🙈💗 ぜひ、マツエク、エステ、ネイル、居酒屋、 美容室、脱毛等お探しの方はご連絡下さい🌟 . #ハンドメイドピアス #アンクレット #ネックレス #ブレスレット #ミンネ #美容院 #脱毛 #マツエク #エステ #ネイル #マッサージ #タッセル #京都 #舞鶴 #大阪 #梅田 #心斎橋 #難波 #松原 #堺 #結婚式 #カボション #天王寺 #クリスマス #ファーピアス #冬ピアス #カボション #大ぶりピアス #Liebling #リープリング 
.
.
20170500
.
気になってたメルセデスベンツのカフェへ♡
.
高級車を横にカフェラテで休憩。
客層も心なしか違う気が。笑
.
素敵なおしゃカフェやけど
タイミング悪いときの
席争奪戦感がー。。
.
同じグランフロントなら
オールデイコーヒーのほうが
好きな雰囲気かも♡
.
#downstairscoffee#coffee#cafe#大阪#梅田#グランフロント#osaka#カフェ#梅田カフェ#大阪カフェ#カフェラテ#カフェ巡り#コーヒー#過去pic
. . 20170500 . 気になってたメルセデスベンツのカフェへ♡ . 高級車を横にカフェラテで休憩。 客層も心なしか違う気が。笑 . 素敵なおしゃカフェやけど タイミング悪いときの 席争奪戦感がー。。 . 同じグランフロントなら オールデイコーヒーのほうが 好きな雰囲気かも♡ . #downstairscoffee #coffee #cafe #大阪 #梅田 #グランフロント #osaka #カフェ #梅田カフェ #大阪カフェ #カフェラテ #カフェ巡り #コーヒー #過去pic 
何年ぶりだろう…
娘が産まれてから一度もないような?
三番目が産まれてからは絶対ない!

夜に外に出ました(*≧∀≦*) バス降りて、さ迷う私を、迎えに来てくれてありがとう(笑)

女子会!
とっても素敵なお店予約してくれてて、料理も美味しいし、おしゃれなお酒も飲めて♪ 
久々の友達とお喋り!最高な時間でした♪
きっと子供達はもう寝てるかな。
皆それぞれ頑張ってる。

また明日から頑張れそう!
パパありがとう。

#女子会#飲み会#梅田#二次会も行きました#楽しすぎた#和食#オーガニック野菜#創作和食
何年ぶりだろう… 娘が産まれてから一度もないような? 三番目が産まれてからは絶対ない! 夜に外に出ました(*≧∀≦*) バス降りて、さ迷う私を、迎えに来てくれてありがとう(笑) 女子会! とっても素敵なお店予約してくれてて、料理も美味しいし、おしゃれなお酒も飲めて♪ 久々の友達とお喋り!最高な時間でした♪ きっと子供達はもう寝てるかな。 皆それぞれ頑張ってる。 また明日から頑張れそう! パパありがとう。 #女子会 #飲み会 #梅田 #二次会も行きました #楽しすぎた #和食 #オーガニック野菜 #創作和食 
2017/10/21 .
.
<3
.
#OOTD #今日のコーデ #今日のメイク#デート #お出かけ #梅田
.
#誕生日 は生まれて初めて大好きな人と過ごせました🐷💗.
昨日の夜めっちゃ喧嘩して辛くてずっと泣いてて 朝から目晴れまくってたけど、1日幸せいっぱいで吹っ飛んだ💭 .
.
ひぃくんと知り合えて 付き合えてほんまに幸せやなぁって思う
自分なんかには勿体無いぐらい 素敵な人
もーすぐで3ヶ月 18歳のはるかもひぃくんがだいすきです🐼🖤 .
.
#dinner #焼肉 #starbucks #pabromini  #プリント倶楽部 #プリクラ #couple #darling #love #318
2017/10/21 . . <3 . #OOTD  #今日のコーデ  #今日のメイク #デート  #お出かけ  #梅田  . #誕生日  は生まれて初めて大好きな人と過ごせました🐷💗. 昨日の夜めっちゃ喧嘩して辛くてずっと泣いてて 朝から目晴れまくってたけど、1日幸せいっぱいで吹っ飛んだ💭 . . ひぃくんと知り合えて 付き合えてほんまに幸せやなぁって思う 自分なんかには勿体無いぐらい 素敵な人 もーすぐで3ヶ月 18歳のはるかもひぃくんがだいすきです🐼🖤 . . #dinner  #焼肉  #starbucks  #pabromini  #プリント倶楽部  #プリクラ  #couple  #darling  #love  #318 
べー👅
よし、あお、
その調子や‼️👍笑
ー
ー
#姪っ子
#一歳
#おば
#おばばか
#溺愛
#Love
#my
#birthday
#イヴ
#0907
#osaka
#梅田
#lunch
#date
#おきゃわ
#熊
#人形
#大好き
#べー
#insta
#instagood
#instadaily
#followme
#👅
どうもです🙌
本日とBAR OCEANオープンしております‼️
雨割☂️ガンガンしてるんで皆さん今日も飲みましょー🤘
.
.
あともうすぐハロウィン🎃👻
みんなのコスプレが見たいです🙌
どうかコスプレをして来て頂きたい🙇
今年は何のコスプレにしよーか。。
.
.
Bar OCEAN
Open 20時〜 Last
.
Tel.06-6210-5433
📱090-1519-3119
.
大阪市中央区東心斎橋2-5-21
日宝 大阪屋会館 3F
.
.
#大阪#ミナミ#北新地#新地#心斎橋#梅田#女子会#party#GuysGroup#Bar#OCEAN#店長#FUNKY#飲み#PARTY#ダーツ#カラオケ#ダイニングバー#お一人様歓迎#ドリンク500円〜
どうもです🙌 本日とBAR OCEANオープンしております‼️ 雨割☂️ガンガンしてるんで皆さん今日も飲みましょー🤘 . . あともうすぐハロウィン🎃👻 みんなのコスプレが見たいです🙌 どうかコスプレをして来て頂きたい🙇 今年は何のコスプレにしよーか。。 . . Bar OCEAN Open 20時〜 Last . Tel.06-6210-5433 📱090-1519-3119 . 大阪市中央区東心斎橋2-5-21 日宝 大阪屋会館 3F . . #大阪 #ミナミ #北新地 #新地 #心斎橋 #梅田 #女子会 #party #GuysGroup #Bar #OCEAN #店長 #FUNKY #飲み #PARTY #ダーツ #カラオケ #ダイニングバー #お一人様歓迎 #ドリンク500円 〜
雨でユニバ行かれへんかったからゾンビツアーいってきた、ゾンビツアーすごい笑った😅😅心臓痛かったぁ💦💦
アヒージョ好きすぎてまたアヒージョたべに行った
#歯曲がってる人#歯気になる#むしる#梅田#男子会#恋愛大先生#はる様#お幸せに💗💗
ばばあやけどプリクラとるで??、
#牡蠣#オイスター#OYSTERBAR#大阪 #梅田#単身赴任
疲れた身体に栄養補給😄
さて今夜は梅田で創作を頂きます(^ ^) #梅田
#夕食
#料理
#刺身
#うまし
#相互
⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
久々のスパイスチャーーージ!!!
⁑
異動してからずっとずーっと行きたかったのに
誰も付き合ってくれなかった旧ヤム鐵道さん。
ようやく西尾さんを口説き落とした☺️💕
⁑
ポーク&ビーフのキーマカレーと鶏キーマのあいがけ🐖🐂🐓
あー美味しい🤤
⁑
また一緒に行きまそ☺️🍛
⁑
#スパイスチャージ#旧ヤム鐵道#あいがけカレー #カレー#curry#スパイスカレー#nospicenolife#梅田#大阪カレー
⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑ 久々のスパイスチャーーージ!!! ⁑ 異動してからずっとずーっと行きたかったのに 誰も付き合ってくれなかった旧ヤム鐵道さん。 ようやく西尾さんを口説き落とした☺️💕 ⁑ ポーク&ビーフのキーマカレーと鶏キーマのあいがけ🐖🐂🐓 あー美味しい🤤 ⁑ また一緒に行きまそ☺️🍛 ⁑ #スパイスチャージ #旧ヤム鐵道 #あいがけカレー  #カレー #curry #スパイスカレー #nospicenolife #梅田 #大阪カレー 
全力スマイル満開のすぎむらですっ🐔😹笑
.
大人気のボアコートを羽織りました〜❣️
.
ふわふわで軽くて温かくて最高です💛
.
すぎむらイチオシアウターです😎👍
.
¥5900+tax 😳✨
.
#179wg #イチナナキュウダブルジー#hep#hepfive #ヘップ#ヘップファイブ#4階#カジュアル#casual#ボアコート#ボア#コート#coat#アウター#outer#羽織り#もこもこ#大阪#梅田#お買い物#shopping#お出かけ staff すぎちゃん🐔
全力スマイル満開のすぎむらですっ🐔😹笑 . 大人気のボアコートを羽織りました〜❣️ . ふわふわで軽くて温かくて最高です💛 . すぎむらイチオシアウターです😎👍 . ¥5900+tax 😳✨ . #179wg  #イチナナキュウダブルジー #hep #hepfive  #ヘップ #ヘップファイブ #4階 #カジュアル #casual #ボアコート #ボア #コート #coat #アウター #outer #羽織り #もこもこ #大阪 #梅田 #お買い物 #shopping #お出かけ  staff すぎちゃん🐔
【🌈美デザイン🌈二重術】
埋没 7mm幅 二重まぶた 🌟
中間型二重まぶたを希望のモニター様💫
過去に埋没二重術の経験があり、さらに左目だけが二重まぶたでアンバランスでした💠
1週間でまだ若干腫れはありますが、左右のアンバランスが解消されモニター様本来の美しさが見られます✨✨
1ヶ月後にはより美しさが見られるでしょう😊🌟
梅田院、あべの院、岡山院、京橋院、松山院で埋没二重術のモニター様募集しております😊
美と健康のご相談は
湘南美容外科 平松敦まで
湘南美容外科 梅田院 0120-5489-91
湘南美容外科 あべの 0120-129-456
湘南美容外科 岡山院 0120-761-090
湘南美容外科 京橋院 0120-979-357
湘南美容外科 松山院 0120-955-744
#目 #二重整形 #美容 #目力 #モデル #二重 #すっぴん #かわいい #美 #輝く #instagood #モテる #beauty #followme #最新 #梅田 #女子会 #輝く女性 #デザイン #アイメイク #美しいです #メイク #ナチュラル #アイプチ #かわいすぎる #綺麗 #まつげエクステンション #カフェ巡り #おしゃれさんと繋がりたい #大阪
【🌈美デザイン🌈二重術】 埋没 7mm幅 二重まぶた 🌟 中間型二重まぶたを希望のモニター様💫 過去に埋没二重術の経験があり、さらに左目だけが二重まぶたでアンバランスでした💠 1週間でまだ若干腫れはありますが、左右のアンバランスが解消されモニター様本来の美しさが見られます✨✨ 1ヶ月後にはより美しさが見られるでしょう😊🌟 梅田院、あべの院、岡山院、京橋院、松山院で埋没二重術のモニター様募集しております😊 美と健康のご相談は 湘南美容外科 平松敦まで 湘南美容外科 梅田院 0120-5489-91 湘南美容外科 あべの 0120-129-456 湘南美容外科 岡山院 0120-761-090 湘南美容外科 京橋院 0120-979-357 湘南美容外科 松山院 0120-955-744 #目  #二重整形  #美容  #目力  #モデル  #二重  #すっぴん  #かわいい  #美  #輝く  #instagood  #モテる  #beauty  #followme  #最新  #梅田  #女子会  #輝く女性  #デザイン  #アイメイク  #美しいです  #メイク  #ナチュラル  #アイプチ  #かわいすぎる  #綺麗  #まつげエクステンション  #カフェ巡り  #おしゃれさんと繋がりたい  #大阪 
・
僕には大切な人がいます。
家族やスタッフ、友達や患者さままで。
ただスタッフであったり友達だあったり患者さまであったり
自分から離れていってしまう人もいますよね?
なぜか。
お金でもない
しんどいからでもない
嫌いだからでもない
↓
楽しくないから
好きではないから
この意味は感情的なものではなく感覚的なもので
その逆をわかりやすく言うと
♦︎この人いるとずっと笑ってる
♦︎この人に元気がもらえる
♦︎あの人の存在に癒される
♦︎なんかわからんけど魅力的
♦︎悪いとこ含めてあの人のこと好きだ
♦︎何かと気になる
いろんなこと思い浮かぶはずです。
その人に魅力があったり関心があるから離れない。
他にベクトルが向いてしまうのは
他が魅力的に感じたり興味が湧くから。
ただそれだけ。
・
・
ではどうしたらいいのか?
最近整骨院の先生から
スタッフが続かないんだ、と相談を受けてました。
日本全体的に離職率は現状上がっていて
特に僕たちの業界では離職率よりも違う職につく方も多い。
上に立つ立場の人間が夢や目標を語れない
もしくはその目標や夢についていけない
あまりにもかけ離れている。
仕事が嫌いになったのなら変えるべきであるが
そうでなければとてももったいないし悲しいことですね。
そこに溝が生じ専門職として免許を取った頃の目標を見失う。
簡単に言うと楽しくない。
でもここで疑問になるのは
この仕事に就く時に感じたこと
患者さまを良くしよう、治したい
元気にしたい、人が好きだ…
そう思っていた子たちが職場が嫌で
この業界を去るのはおかしい。
その風潮を変えないとならない。
・
・
そして1番今後大事なことは
大きなキャンバスにトップが絵を描くだけでなく
その絵に周りが色付けていき
みんなでその絵を完成させること!
常にいい絵をみんなで書こうとすること!
雇ってやってると言う観念は捨て
一緒に良くしていく、可能性を広げる、夢を持つ
そうすることができる組織は実際に魅力的である。
その社長さんは思い当たることがたくさんあったみたいで
早速院を1日休みにしてまでみんなで夢を語ったそう。
そうするとみんなの意外な一面が知れて
社長の夢に目標にもみんな共感して笑い合えたそうな。
同じベクトルに向かっていけそうと今日連絡がありました。
・
・
スタッフといようと友達といようと家族といようと。
居心地のいい空間というのは
人が作ってくれるものではなく
自分だけが作るものでもなく
互いに作っていってそして相手に興味を持ち
心から愛していくことが仲間を持つ秘訣なのではないかな
と、その社長さんから学んだことを
長々と書かせていただきました📝笑
何か悩んでらっしゃる方がいれば参考にしてみてください🤗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐︎お問い合わせ⭐︎
08065890398
k_riyota0509@yahoo.co.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
#美容#美容鍼灸#美容鍼#鍼灸師#接骨院#整骨院#コンサル#経営#北海道#テレビ塔#大阪#梅田#明石#西明石#すっぴん美人#体質改善#instalike#work#enjoy#ninedoors#友達#親友#家族#スタッフ#患者#大切な人#夢#目標#ベクトル
・ 僕には大切な人がいます。 家族やスタッフ、友達や患者さままで。 ただスタッフであったり友達だあったり患者さまであったり 自分から離れていってしまう人もいますよね? なぜか。 お金でもない しんどいからでもない 嫌いだからでもない ↓ 楽しくないから 好きではないから この意味は感情的なものではなく感覚的なもので その逆をわかりやすく言うと ♦︎この人いるとずっと笑ってる ♦︎この人に元気がもらえる ♦︎あの人の存在に癒される ♦︎なんかわからんけど魅力的 ♦︎悪いとこ含めてあの人のこと好きだ ♦︎何かと気になる いろんなこと思い浮かぶはずです。 その人に魅力があったり関心があるから離れない。 他にベクトルが向いてしまうのは 他が魅力的に感じたり興味が湧くから。 ただそれだけ。 ・ ・ ではどうしたらいいのか? 最近整骨院の先生から スタッフが続かないんだ、と相談を受けてました。 日本全体的に離職率は現状上がっていて 特に僕たちの業界では離職率よりも違う職につく方も多い。 上に立つ立場の人間が夢や目標を語れない もしくはその目標や夢についていけない あまりにもかけ離れている。 仕事が嫌いになったのなら変えるべきであるが そうでなければとてももったいないし悲しいことですね。 そこに溝が生じ専門職として免許を取った頃の目標を見失う。 簡単に言うと楽しくない。 でもここで疑問になるのは この仕事に就く時に感じたこと 患者さまを良くしよう、治したい 元気にしたい、人が好きだ… そう思っていた子たちが職場が嫌で この業界を去るのはおかしい。 その風潮を変えないとならない。 ・ ・ そして1番今後大事なことは 大きなキャンバスにトップが絵を描くだけでなく その絵に周りが色付けていき みんなでその絵を完成させること! 常にいい絵をみんなで書こうとすること! 雇ってやってると言う観念は捨て 一緒に良くしていく、可能性を広げる、夢を持つ そうすることができる組織は実際に魅力的である。 その社長さんは思い当たることがたくさんあったみたいで 早速院を1日休みにしてまでみんなで夢を語ったそう。 そうするとみんなの意外な一面が知れて 社長の夢に目標にもみんな共感して笑い合えたそうな。 同じベクトルに向かっていけそうと今日連絡がありました。 ・ ・ スタッフといようと友達といようと家族といようと。 居心地のいい空間というのは 人が作ってくれるものではなく 自分だけが作るものでもなく 互いに作っていってそして相手に興味を持ち 心から愛していくことが仲間を持つ秘訣なのではないかな と、その社長さんから学んだことを 長々と書かせていただきました📝笑 何か悩んでらっしゃる方がいれば参考にしてみてください🤗 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ⭐︎お問い合わせ⭐︎ 08065890398 k_riyota0509@yahoo.co.jp ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ #美容 #美容鍼灸 #美容鍼 #鍼灸師 #接骨院 #整骨院 #コンサル #経営 #北海道 #テレビ塔 #大阪 #梅田 #明石 #西明石 #すっぴん美人 #体質改善 #instalike #work #enjoy #ninedoors #友達 #親友 #家族 #スタッフ #患者 #大切な人 #夢 #目標 #ベクトル 
二年ぶりの國本さん!
#大阪
#梅田
#呑み
#最高の時間でしたw
#Buzz 梅田店
あお3つドーン♡
人形大好き。
動いてないやつに限る。
誕プレ本人に
選ばせてみよかなぁ♡
ー
ー
#姪っ子
#一歳
#おば
#おばばか
#0907
#my
#birthday
#イヴ
#誕生日
#lunch
#osaka
#梅田
#クマ
#人形
#大好き
#ちゅっ
#kiss
#おきゃわ
#Love
#溺愛
#insta
#instagood
#instadaily
#followme
#💏
大阪きたーーーー!一人旅。
今日は専門のクラスメイト集まってくれた~❤12年もたつのにみーんな変わってなくて嬉し楽しかった✨みんなありがとう!
明日は専門の寮の友達の結婚式💒台風心配だけど幸せお裾分け貰ってくる~❤
月曜日帰る予定だけど台風で帰れなかったらどうしよう?うきうきw
でも、意外に一人のベットには慣れてないからなかなか寝れないと言うねw

#大阪
#一人旅
#梅田
#辻調
#たった一年の付き合いだけど一生もん
大阪きたーーーー!一人旅。 今日は専門のクラスメイト集まってくれた~❤12年もたつのにみーんな変わってなくて嬉し楽しかった✨みんなありがとう! 明日は専門の寮の友達の結婚式💒台風心配だけど幸せお裾分け貰ってくる~❤ 月曜日帰る予定だけど台風で帰れなかったらどうしよう?うきうきw でも、意外に一人のベットには慣れてないからなかなか寝れないと言うねw #大阪  #一人旅  #梅田  #辻調  #たった一年の付き合いだけど一生もん 
3月ぶりの梨世〜🙌🙌
1日中何気ない事でもずっと笑ってテンションしんどめの2人。

久しぶりに会ったのにお互い成長してなさすぎて、昔のノリと全く変わらんくて懐かしかった笑

来月も遊ぶ約束したので無理矢理でも予定合わして遊びましょ😊

#1021  #梅田 
#何気に 
#小中高一緒 
#12年間同じクラス
3月ぶりの梨世〜🙌🙌 1日中何気ない事でもずっと笑ってテンションしんどめの2人。 久しぶりに会ったのにお互い成長してなさすぎて、昔のノリと全く変わらんくて懐かしかった笑 来月も遊ぶ約束したので無理矢理でも予定合わして遊びましょ😊 #1021  #梅田  #何気に  #小中高一緒  #12年間同じクラス 
#1021
.
のん先輩と\( ¨̮ )/♡
(初めて呼んだ)
梅田行ってきた〜🙌💓
ご飯とかは結構いくけど
何気初めて2人で遊んだ🙀💭
たのしかったな〜🤤!
来月も遊ぶ予定できたから
たのしみ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
.
久しぶりの2連休〜!!
台風やしお家で
ゆっくりしとこう(笑)(笑)
台本おわらせないと〜😫😫
.
#先輩#梅田#買い物#お揃い#ピアス#イヤリング#プリクラ#ぷりんと倶楽部#台風#2連休
#umeda#shopping#hep#purikura#photo#snow#like4like#l4l#bff
#1021  . のん先輩と\( ¨̮ )/♡ (初めて呼んだ) 梅田行ってきた〜🙌💓 ご飯とかは結構いくけど 何気初めて2人で遊んだ🙀💭 たのしかったな〜🤤! 来月も遊ぶ予定できたから たのしみ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶! . 久しぶりの2連休〜!! 台風やしお家で ゆっくりしとこう(笑)(笑) 台本おわらせないと〜😫😫 . #先輩 #梅田 #買い物 #お揃い #ピアス #イヤリング #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #台風 #2連休  #umeda #shopping #hep #purikura #photo #snow #like4like #l4l #bff 
・
ライブ前の焼き鳥
ミュージシャンの職人っぷりに惚れ惚れ
大人の男はかっこいい!!!
・
#焼き鳥 #大阪 #梅田 #旦那さんと
🌟
.
ぶつ切りボブスタイル
柔らかい動きがでるように
質感を整えて
コテ巻きでなみなみウェーブ
スタイリング剤でくしゃっと✨
#こた#美容師#スタイリスト#大阪#梅田#おしゃれ#なみなみウェーブ#ボブ#ボブヘア#ボブスタイル#ウェットヘア#hair#cut#color#instagood
梅田で晩ごはん🍖
お初メンバーとは思えないぐらいゲラゲラと…。、
熟女バー行ってこッッ🙊
.
.
.
#梅田 #お初 #お肉 #麺牛 #うんこ #美人 #え #こんにちわ
2017.10.21
.
.
.
雨でもフォトジェニックできるぞ✌️な1日。
学科もサークルも一緒やから
ニコイチと言えど約束して遊ぶの2回目(笑)
.
勝牛にて牛カツ満喫
梅田ぶらぶら
映画館行くも残り5席しかなくて断念
カフェでフォトジェなパンケーキ
プリント倶楽部でおばさん発揮
なかなか充実◎
.
みおありがとう😊️❤️
.
.
.
#みおとななのフォトジェ旅
#なんか見つける度フォトジェって言う
#なんか見つける度ストーリーする
#あか抜けたわんちゃんに出会う
#ゼブラと写真撮ったらクッキーもらえた
#じげんからスマイルもらった
#星野源のせいで意味わからんポーズ#じわる
#とにかくゆったり充実した日
#梅田#ビブリオテーク
#ベレー帽#プリント倶楽部#フォトジェ
#친구#팬케이크#카페스타그램
2017.10.21 . . . 雨でもフォトジェニックできるぞ✌️な1日。 学科もサークルも一緒やから ニコイチと言えど約束して遊ぶの2回目(笑) . 勝牛にて牛カツ満喫 梅田ぶらぶら 映画館行くも残り5席しかなくて断念 カフェでフォトジェなパンケーキ プリント倶楽部でおばさん発揮 なかなか充実◎ . みおありがとう😊️❤️ . . . #みおとななのフォトジェ旅  #なんか見つける度フォトジェって言う  #なんか見つける度ストーリーする  #あか抜けたわんちゃんに出会う  #ゼブラと写真撮ったらクッキーもらえた  #じげんからスマイルもらった  #星野源のせいで意味わからんポーズ #じわる  #とにかくゆったり充実した日  #梅田 #ビブリオテーク  #ベレー帽 #プリント倶楽部 #フォトジェ  #친구 #팬케이크 #카페스타그램 
自宅が京橋なので大阪駅からも北新地駅からも淀屋橋駅からも3駅10分以内で帰れる幸せ。

べろんべろんに酔ってても帰れますw

とりあえず電車に乗れれば地下鉄でも買えるますw

7駅徒歩圏内なのでwww

#北新地 #osaka #梅田 #kyobashi #京橋最強説 #京橋好きな人と繋がりたい #京橋
#アレグロペッシェ 🇮🇹
今夜は基礎ゼミからのお友達のまいちゃん2人と
素敵なお店で、素敵な女子会👱🏻‍♀️
⁎
大学時代の懐かしい思い出話から
ミュージカル、映画の話まで幅広く、
本当にあっという間の3時間でした。
⁎
次はミュージカル、観に行きたいね👏🏻
⁎
#大阪 #梅田 #イタリアン #女子会
#食べログ 🍽投稿再び
#関西学院大学 山路ゼミ #ダブルまい
#次はみんなで集まりたいね
#とりあえず齋藤は久本雅美キャラを脱出した
#歓喜
#アレグロペッシェ  🇮🇹 今夜は基礎ゼミからのお友達のまいちゃん2人と 素敵なお店で、素敵な女子会👱🏻‍♀️ ⁎ 大学時代の懐かしい思い出話から ミュージカル、映画の話まで幅広く、 本当にあっという間の3時間でした。 ⁎ 次はミュージカル、観に行きたいね👏🏻 ⁎ #大阪  #梅田  #イタリアン  #女子会  #食べログ  🍽投稿再び #関西学院大学  山路ゼミ #ダブルまい  #次はみんなで集まりたいね  #とりあえず齋藤は久本雅美キャラを脱出した  #歓喜 
#aquariumbarKind #アクアリウム #水槽 #淡水 #レイアウト #お酒 #大阪 #梅田 #兎我野町 #お洒落 #隠れ家バー #LGBTフレンドリー #ミックスバー #mixbar  #ヤドカリ #オカヤドカリ #苔 #コケリウム #カフェ
✳︎15:00〜18:00(☕️Cafe営業)✳︎
✳︎20:00〜(🍸Bar営業)✳︎
✳︎住所 : 大阪市北区兎我野町13-2-1-15✳︎
✳︎電話 : 06-6131-0107✳︎
✳︎定休日:火曜日✳︎
.
.
昨日の夜にこっそり置かれて
プレゼントもらった💗💗
.
昼間はデートして
夜は家族みんな集まって
みんなでご飯やと思ってたら
そこから2人でディナー🍽🥂
.
なんも知らんとスニーカーで行ってたから
レストラン予約してた時間ギリギリやったけど
梅田でヒール買ってもらった👠💫💫
.
予約の時間に間に合わんから
電話したらまさかの予約してた時間
勘違いしてて時間余裕ありすぎた(笑)
さすがたくみです(笑)(笑)
.
レストランは普段行かんから
2人とも緊張(笑)
サプライズもしてもらえて幸せ💓💓
.
これからもどうぞよろしく🙇
21歳もうぶらしく✌️👀
.
#birthday #birthdaysurprise #梅田 #date #couple #couplephoto #夜景 #chanel #10212017
. . 昨日の夜にこっそり置かれて プレゼントもらった💗💗 . 昼間はデートして 夜は家族みんな集まって みんなでご飯やと思ってたら そこから2人でディナー🍽🥂 . なんも知らんとスニーカーで行ってたから レストラン予約してた時間ギリギリやったけど 梅田でヒール買ってもらった👠💫💫 . 予約の時間に間に合わんから 電話したらまさかの予約してた時間 勘違いしてて時間余裕ありすぎた(笑) さすがたくみです(笑)(笑) . レストランは普段行かんから 2人とも緊張(笑) サプライズもしてもらえて幸せ💓💓 . これからもどうぞよろしく🙇 21歳もうぶらしく✌️👀 . #birthday  #birthdaysurprise  #梅田  #date  #couple  #couplephoto  #夜景  #chanel  #10212017 
一昨日の話。7ヶ月ぶりのまい先輩。
わたしの横にいた人に開口一番「だれ?」って聞いちゃうまい先輩。
わたしの知らない間にまたまた色々あったまい先輩。
お互いに え、それも話してなかったっけ?ってなった。
中1からお世話になってるまい先輩。
また定期的に会うまい先輩。
#肉 #チーズ #がっつり #食らう🍴 #雲雀 #梅田 #炭焼きmeat
一昨日の話。7ヶ月ぶりのまい先輩。 わたしの横にいた人に開口一番「だれ?」って聞いちゃうまい先輩。 わたしの知らない間にまたまた色々あったまい先輩。 お互いに え、それも話してなかったっけ?ってなった。 中1からお世話になってるまい先輩。 また定期的に会うまい先輩。 #肉  #チーズ  #がっつり  #食らう 🍴 #雲雀  #梅田  #炭焼きmeat 
誕生日のお祝いに、、😭😢💕
.
.
.
.
#dior #lip #present 
ありがとうございます😢💓
.
.
.
.
☎️0662928633
ご予約はお電話かTOPページURLからどうぞ♡
http://lachouette-luveheartsandbe.net/
DM✉️も可能です(お返事遅くなる場合がございます🙇🏻)
.
.

#lachouette #nail #シンプル
#nailstagram #ちえネイル
#l4l #ネイルデザイン
#大阪 #梅田 #茶屋町
#スキンケア #ブライダル
#ミラーネイル #ネイリスト
#ショートネイル #アシンメトリー
#シンプル #手描き
#ネイル #nail #デザイン
#個性的 #マット #ニュアンスネイル 
#アイリスト募集 
#instagood #brown 
#design #photo #ミラーネイル
誕生日のお祝いに、、😭😢💕 . . . . #dior  #lip  #present  ありがとうございます😢💓 . . . . ☎️0662928633 ご予約はお電話かTOPページURLからどうぞ♡ http://lachouette-luveheartsandbe.net/ DM✉️も可能です(お返事遅くなる場合がございます🙇🏻) . . #lachouette  #nail  #シンプル  #nailstagram  #ちえネイル  #l4l  #ネイルデザイン  #大阪  #梅田  #茶屋町  #スキンケア  #ブライダル  #ミラーネイル  #ネイリスト  #ショートネイル  #アシンメトリー  #シンプル  #手描き  #ネイル  #nail  #デザイン  #個性的  #マット  #ニュアンスネイル  #アイリスト募集  #instagood  #brown  #design  #photo  #ミラーネイル 
え~ウソーン( ̄ー ̄) 何かポタポタ音すると思ったら、天井から水漏れ・・・。 担当者も連絡つかないし、明日台風で休みやけど、大丈夫なん。

もうクロス水含んでプク~って膨らんでるし、テンション下がるわ(/ー ̄;) #宗右衛門町ゴルフ倶楽部#大阪#ミナミ#梅田#ゴルフ#コンペ#ゴルフスイング#golf#シュミレーションゴルフ#関西弁#ゴルファー#タイトリスト#キャロウェイ#Callaway#Titleist#PEARYGATES#ゴルフ女子#ゴルフ男子#ジュニアゴルフ#ゴルフパーティー受付
え~ウソーン( ̄ー ̄) 何かポタポタ音すると思ったら、天井から水漏れ・・・。 担当者も連絡つかないし、明日台風で休みやけど、大丈夫なん。 もうクロス水含んでプク~って膨らんでるし、テンション下がるわ(/ー ̄;) #宗右衛門町ゴルフ倶楽部 #大阪 #ミナミ #梅田 #ゴルフ #コンペ #ゴルフスイング #golf #シュミレーションゴルフ #関西弁 #ゴルファー #タイトリスト #キャロウェイ #Callaway #Titleist #PEARYGATES #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ジュニアゴルフ #ゴルフパーティー受付 
今日は亜人✨
原作とは違ったけど面白かった😋
食べ過ぎてお腹いっぱい🤤🤤
・
・
#亜人
#綾野剛かっこよすぎ
#梅田
#サンシャインのホットケーキ
#肉バル
#キッチンひろ
🐰
・
今日の【☺︎❤️】
⚠️台風接近中!
・
梅田で隠れ家みたいな可愛らしいカフェ☕️
ご存知ないですか?🌷
・
#梅田
#カフェ
#考え方
#手書きツイート
#手書きpost
#手書きpic
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト
#イラストレーター
#笑顔
#気持ち
#フラワー#フラワーアレンジメント#花好きな人と繋がりたい #生け花#エステ#花#Flower#沖縄#okinawa #大阪#関西#梅田#兵庫#神戸#三ノ宮#シミ

久しぶりに
生け花した(´∀`*) 霧吹きで水をかけると
みずみずしくて、より
綺麗✨✨やはり香りがいいね
花は^_^
 んで顔面メンテナンスしてきた
オイルアップ
リフとアップ
毛穴吸引
金箔パック
 おじさんは、お金かかる(笑)
ついでにプラセンタも
注文した( ̄∇ ̄) 小さなくすみがとれてる✨
あとはシミだな( ̄∇ ̄) 金箔が洋服についとるー!!
#フラワー #フラワーアレンジメント #花好きな人と繋がりたい  #生け花 #エステ #花 #Flower #沖縄 #okinawa  #大阪 #関西 #梅田 #兵庫 #神戸 #三ノ宮 #シミ  久しぶりに 生け花した(´∀`*) 霧吹きで水をかけると みずみずしくて、より 綺麗✨✨やはり香りがいいね 花は^_^ んで顔面メンテナンスしてきた オイルアップ リフとアップ 毛穴吸引 金箔パック おじさんは、お金かかる(笑) ついでにプラセンタも 注文した( ̄∇ ̄) 小さなくすみがとれてる✨ あとはシミだな( ̄∇ ̄) 金箔が洋服についとるー!!
インスタ女子は難しい

#ランチ #梅田 #恋愛迷言出た
念願のチーズダッカルビ~🍴❤
いっぱい食べて、いっぱい大爆笑して最高に楽しすぎた😘😘
皆と久しぶりに集まったけどやっぱり相変わらず安定で最高すぎた👍👍
韓国旅行行く約束皆でしたしこれから色んな事決めていくんが楽しみすぎる😻💓💓
#念願の#チーズダッカルビ#美味しすぎた#韓国旅行行く約束#やっと出来た#最高で#大好きなメンツ#みさきひなこ#LOVE#bff#梅田#茶屋町#韓国#🇰🇷
念願のチーズダッカルビ~🍴❤ いっぱい食べて、いっぱい大爆笑して最高に楽しすぎた😘😘 皆と久しぶりに集まったけどやっぱり相変わらず安定で最高すぎた👍👍 韓国旅行行く約束皆でしたしこれから色んな事決めていくんが楽しみすぎる😻💓💓 #念願の #チーズダッカルビ #美味しすぎた #韓国旅行行く約束 #やっと出来た #最高で #大好きなメンツ #みさきひなこ #LOVE #bff #梅田 #茶屋町 #韓国 #🇰🇷
鮓 まんま&What'sup超美味しかった(o^-^o)✌
#北新地#梅田#美味しい#グルメ#おしゃれ
買い物こそ最高のストレス解消
#梅田#大阪#買い物#ショッピング#Fashion#お洋服
インスタやり直しました( ・3・)
.
.
.
#ミナミ#北新地#祇園#梅田#木屋町
岡山県出身のミズノさまも、お友達のご紹介でご来店してくださいましたよ🤗‼️💆 ・
・
・  近々、エステサロンを31店舗
・エステシャン約270名在籍の
サロンGMさまに楽体の
小顔矯正技術を提供する
契約をしますよ‼️ ・
・
・ ・ 🔴業界No.1の小顔矯正の
楽体整体院では、
頬骨を小さくする、
頭を小さく・まるくする、
目を大きくする、
アゴ骨をしならして、
フェイスラインをシャープにする、
鼻を高くする、
楽体オリジナルの
フェイシャルリンパ流しで
浮腫みをとり、輪郭をシャープにする
最高技術を、
一回、3990円でしてますよ‼️ ・
・
・  韓国🇰🇷コルグン (骨筋)とは、 
コルグン代表ウィスヨン博士が
25年間の臨床研究を行い、
博士論文で科学的に立証し、
日本・韓・中・米・欧で
特許をとった骨と筋肉の縮小が
認められた小顔セラピーですよ。 ・ ・
・  2016年11月11日に
マレーシアに進出しました、
🔷頭の骨を痛くなく動かして、
頭を丸く小さくできます、
🌟楽体整体院🌟の
痛くない小顔矯正技術が
マレーシア🇲🇾のアグネス社長に
認められ楽体整体院の
小顔矯正技術を提供しましたよ🤗 ・
・
・
唯一の  #痛くない小顔矯正  は業界No.1 🌺‼️
#大阪 #osaka  #小顔 
#小顔矯正  3990円で何度でも‼️
小顔フェイシャルも含んでますよ‼️‼️
#小顔効果 はNo.1🤗 #小顔サロン でNo.1😄
#umeda  #nanba #楽体整体院 💯 #整体 #骨盤
#関西モデル の多くの方がご来店🤗 
#猫背 直しましょう🍀 #クアラルンプール #難波 #梅田 #モデル #タレント #小顔美容矯正 #小顔美人 #コルギ ・針、以上 #小顔難波 #小顔梅田 #小顔大阪 #小顔心斎橋 #小顔矯正難波 #小顔矯正梅田 #小顔矯正大阪 #小顔矯正心斎橋
岡山県出身のミズノさまも、お友達のご紹介でご来店してくださいましたよ🤗‼️💆 ・ ・ ・ 近々、エステサロンを31店舗 ・エステシャン約270名在籍の サロンGMさまに楽体の 小顔矯正技術を提供する 契約をしますよ‼️ ・ ・ ・ ・ 🔴業界No.1の小顔矯正の 楽体整体院では、 頬骨を小さくする、 頭を小さく・まるくする、 目を大きくする、 アゴ骨をしならして、 フェイスラインをシャープにする、 鼻を高くする、 楽体オリジナルの フェイシャルリンパ流しで 浮腫みをとり、輪郭をシャープにする 最高技術を、 一回、3990円でしてますよ‼️ ・ ・ ・ 韓国🇰🇷コルグン (骨筋)とは、 コルグン代表ウィスヨン博士が 25年間の臨床研究を行い、 博士論文で科学的に立証し、 日本・韓・中・米・欧で 特許をとった骨と筋肉の縮小が 認められた小顔セラピーですよ。 ・ ・ ・ 2016年11月11日に マレーシアに進出しました、 🔷頭の骨を痛くなく動かして、 頭を丸く小さくできます、 🌟楽体整体院🌟の 痛くない小顔矯正技術が マレーシア🇲🇾のアグネス社長に 認められ楽体整体院の 小顔矯正技術を提供しましたよ🤗 ・ ・ ・ 唯一の #痛くない小顔矯正  は業界No.1 🌺‼️ #大阪  #osaka  #小顔  #小顔矯正  3990円で何度でも‼️ 小顔フェイシャルも含んでますよ‼️‼️ #小顔効果  はNo.1🤗 #小顔サロン  でNo.1😄 #umeda  #nanba  #楽体整体院  💯 #整体  #骨盤  #関西モデル  の多くの方がご来店🤗 #猫背  直しましょう🍀 #クアラルンプール  #難波  #梅田  #モデル  #タレント  #小顔美容矯正  #小顔美人  #コルギ  ・針、以上 #小顔難波  #小顔梅田  #小顔大阪  #小顔心斎橋  #小顔矯正難波  #小顔矯正梅田  #小顔矯正大阪  #小顔矯正心斎橋 
.
手作市場さんにご紹介していただきました!
.
- - -お 知 ら せ- - -
期間 :  10月16日(月)〜10月31日(火)
場所 :  手作市場 ルクアイーレ1F イセタンシーズナルセレクション店
営業時間 :  10:00〜21:00
.
ただいま出展中です!
これからの季節にぴったりなもこもこフープがもりだくさんです♡
.
.
#ハンドメイド#手作り#手仕事#ものづくり#ナチュラル#毛糸#コーディネート#コーデ#ファッション#プレゼント#アップスタイル#autumnwinter#秋冬#大阪#梅田#ルクアイーレ
#Repost @tezukuriichiba (@get_repost)
・・・
>>>ブランド名>>『itoto』
・
・
・
ルクアイーレ店期間限定作家さんです☺︎
・
・
たくさんの「いと」で作られた作品は
ふんわり可愛いので、ニットやニット帽、
ダッフルコートなどにも合いますね💛💚
・
・
#手作市場 #tzkuri  #tezukuriichiba #followme #photo #アクセサリー #可愛い #instagram #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #handmade
. 手作市場さんにご紹介していただきました! . - - -お 知 ら せ- - - 期間 : 10月16日(月)〜10月31日(火) 場所 : 手作市場 ルクアイーレ1F イセタンシーズナルセレクション店 営業時間 : 10:00〜21:00 . ただいま出展中です! これからの季節にぴったりなもこもこフープがもりだくさんです♡ . . #ハンドメイド #手作り #手仕事 #ものづくり #ナチュラル #毛糸 #コーディネート #コーデ #ファッション #プレゼント #アップスタイル #autumnwinter #秋冬 #大阪 #梅田 #ルクアイーレ  #Repost  @tezukuriichiba (@get_repost) ・・・ >>>ブランド名>>『itoto』 ・ ・ ・ ルクアイーレ店期間限定作家さんです☺︎ ・ ・ たくさんの「いと」で作られた作品は ふんわり可愛いので、ニットやニット帽、 ダッフルコートなどにも合いますね💛💚 ・ ・ #手作市場  #tzkuri  #tezukuriichiba  #followme  #photo  #アクセサリー  #可愛い  #instagram  #お洒落さんと繋がりたい  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #handmade 
音楽三昧の1日💕 #heartfulfunks 朝は#なぎさmusiclife で#滋賀 #大和田慧 さん見て #NBCP がまさかのキャンセル💦 #梅田 でのんでたら #ハートフル が#京都 でライブと知って急遽 #スターダストクラブ へ! #heartful★funks かっこよかった〜素敵やった💕 #白髪 のおばあちゃんになりたい #funk #グルーブ #jazz #piano #base #music #先斗町 #running #朝ラン #雨 #筋肉 #ダイエット #痩せたい #ライブ
音楽三昧の1日💕 #heartfulfunks  朝は#なぎさmusiclife  で#滋賀  #大和田慧  さん見て #NBCP  がまさかのキャンセル💦 #梅田  でのんでたら #ハートフル  が#京都  でライブと知って急遽 #スターダストクラブ  へ! #heartful ★funks かっこよかった〜素敵やった💕 #白髪  のおばあちゃんになりたい #funk  #グルーブ  #jazz  #piano  #base  #music  #先斗町  #running  #朝ラン  #雨  #筋肉  #ダイエット  #痩せたい  #ライブ 
久しぶりにお金少し入ったのでラーメン食べに来ました!!
なんし来週の木曜が楽しみとです!!😁
#土曜日 #仕事終わり #みんなで #梅田 #ラーメン #一蘭 #デブ活 #絶賛活動中 #お尻が #食べすぎて #バルクアップ #してきました #頑張れ日本 #頑張れ大阪 #頑張れ俺のお尻 #笑 #明日も #お仕事 #頑張っちゃう #❤️ #笑笑
春水堂いった!
ザージャー麺うまーい✨
鉄観音のタピオカミルクティも!

列が出来るわけだ!

今日もよく食べた。

#梅田 #春水堂  #ザージャー麺
春水堂いった! ザージャー麺うまーい✨ 鉄観音のタピオカミルクティも! 列が出来るわけだ! 今日もよく食べた。 #梅田  #春水堂  #ザージャー麺