an online Instagram web viewer

#梅田店 medias

Photos

上半期のお気に入り4枚をチョイスするバトン…決められなかったから春夏秋冬にしました😅😅
#お気に入り  #4枚 #チョイス  #春夏秋冬  #上半期違うけど💦  #スヌーピータウンショップ  #梅田店  #フォロワーさん達もやってみて😊❣️ @taokaano  #snoopy  #peanuts
.
幸せのパンケーキ🤤
食べに行ってきました!
.
.
.
JKぽい??よね??
初パンケーキ!めーちゃ期待して行った、けど、なんか、甘ったるくて、よくわからん味で、
軽く結論を言うと、個人的に美味しくなった。。。
期待しすぎたんかな〜😅
でも、お店から出てくる人みんな美味しかった!ゆーてたのに笑笑
.
.
.
これに千円払うんなら、化粧品買う方が言い気する…笑笑
言い過ぎ?かな🤫
.
.
.
お店の雰囲気○
店員さん○
お店から出てくる人のコメント○
出てくる水×  ぬるいし、よくわからん味
パンケーキの見た目○
パンケーキの味× 甘党の人にはいいかも
.
.
.
チョコバナナ今度食べてみようかな、(文句言いながらもまた、食べようとしてる私)
.
.
.
#幸せのパンケーキ#パンケーキ#梅田店#JK感#期待しすぎた#予想外の味#甘すぎ#ふわふわ#チョコバナナ#よくわからん水#よくわからん味#リベンジしよかな#千円高い
. 幸せのパンケーキ🤤 食べに行ってきました! . . . JKぽい??よね?? 初パンケーキ!めーちゃ期待して行った、けど、なんか、甘ったるくて、よくわからん味で、 軽く結論を言うと、個人的に美味しくなった。。。 期待しすぎたんかな〜😅 でも、お店から出てくる人みんな美味しかった!ゆーてたのに笑笑 . . . これに千円払うんなら、化粧品買う方が言い気する…笑笑 言い過ぎ?かな🤫 . . . お店の雰囲気○ 店員さん○ お店から出てくる人のコメント○ 出てくる水× ぬるいし、よくわからん味 パンケーキの見た目○ パンケーキの味× 甘党の人にはいいかも . . . チョコバナナ今度食べてみようかな、(文句言いながらもまた、食べようとしてる私) . . . #幸せのパンケーキ #パンケーキ #梅田店 #JK感 #期待しすぎた #予想外の味 #甘すぎ #ふわふわ #チョコバナナ #よくわからん水 #よくわからん味 #リベンジしよかな #千円高い 
ゆかちむに教えてもらって、脱毛サロンKIREIMO行ってきました💗
全然痛くないし、担当してくれた三井さん優しいし、これから通うの楽しみ🌟🐥🌟
#kireimo#梅田店#全身脱毛

http://kireimo.jp/lp/USgDHQMX
ゆかちむに教えてもらって、脱毛サロンKIREIMO行ってきました💗 全然痛くないし、担当してくれた三井さん優しいし、これから通うの楽しみ🌟🐥🌟 #kireimo #梅田店 #全身脱毛  http://kireimo.jp/lp/USgDHQMX
麺や六三六 
飲んだ〆はやっぱラーメンですね!
いつもは鶏ガラ醤油だけど、今日は煮干し系😁
#ラーメン #麺や六三六 #六三六らーめん #梅田#煮干し系 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン中毒 #ラーメン好き #麺スタグラム #ラーメンパトロール
@willumeda にて心温まるsurprise‼︎😍✨
嬉しいなぁ😢❤️
6年前位からずっと通っていますが技術はもちろんスタッフの皆様の人柄も大好きでいつもpowerもらえる💕
今日もありがとうございました✨🙏💕
また詳細UPします😘
#will
#梅田店
#感動
#ありがとう
@willumeda にて心温まるsurprise‼︎😍✨ 嬉しいなぁ😢❤️ 6年前位からずっと通っていますが技術はもちろんスタッフの皆様の人柄も大好きでいつもpowerもらえる💕 今日もありがとうございました✨🙏💕 また詳細UPします😘 #will  #梅田店  #感動  #ありがとう 
今日の昼食。
「#醤油らーめん専門 #金久右衛門 #梅田店」
#大阪ブラック(太麺)720円、こだわり煮玉子100円。
#金久右衛門梅田店
帰宅〜❤︎
梅田出勤お疲れ様でした👻
久しぶりにフロア立つだけで新鮮な気持ちになれる☺️💓💓
そして、シフトが被るのが珍しすぎるらんらん✨
スーパーLOVE\(//∇//)\
#梅田店#梅田#Rady#LOVE#らんらん
帰宅〜❤︎ 梅田出勤お疲れ様でした👻 久しぶりにフロア立つだけで新鮮な気持ちになれる☺️💓💓 そして、シフトが被るのが珍しすぎるらんらん✨ スーパーLOVE\(//∇//)\ #梅田店 #梅田 #Rady #LOVE #らんらん 
2016/05/17 大阪にてドラッグスター400購入いたしました!夏納車で今からカスタムして貰います!最高!帰りにラーメン! #金久右衛門 #梅田店 #大阪ブラック #720円 #醤油ラーメン
博多拉面@梅田⋯⋯回味的煙燻蛋!最強的🥚⋯⋯
#回憶的味道 #ramen #たまご #梅田店 #うどん
梅田のハンズで
頼んでおいた、本が届いようなので
取りに行ってきました。
鋼錬のコラボグッズが置いてある場所の床に
錬成陣が... 心斎橋のハンズでも、見かけたけど、人集りが😅

#東急ハンズ 
#梅田店
#鋼錬コラボ
梅田のハンズで 頼んでおいた、本が届いようなので 取りに行ってきました。 鋼錬のコラボグッズが置いてある場所の床に 錬成陣が... 心斎橋のハンズでも、見かけたけど、人集りが😅 #東急ハンズ  #梅田店  #鋼錬コラボ 
梅田店の忘年会楽しかったなぁ😊

今日乗り切ったら、
明日は忘年会ダイビング😬🐠🐠🐠
#忘年会
#梅田店
#ダイビング仲間
#お初天神
【梅田店】
こんばんわ〜🎄
1今日は24時から天六店のようさんが来て下さいます!💕
あい、あおい、はるか、よう(天六)で、皆様のご来店お待ちしております😊✨ #カクテル #バー #ダーツ #梅田店 #女性バーテンダー募集中
エクステ久々につけた◎

やっぱりエクはあるじゃんすー
が一番◎

ロングっていいね〜
髪の毛伸ばそうかなあ◎

#エクステ#ロング#あるじゃんすー#梅田店
今日は仲良し3人で鶏えもん梅田店にヘルプいきました✌🏼️まかないおいしかった🐔🌟
#ゆずの小町 #京橋店 #鶏えもん #梅田店 #詩音 #桃子 #愛花 #bff #l4l #💛
キレイウォーカーを買うつもりが下着の付け心地に感動してしまいこちらも購入しました🌿
.
.
5月の挙式まで頑張りたいと思います✨ 
#キレイウォーカー #ブライダルインナー #ザディ #梅田店 #ウエディングドレス #オクタヴィア #ハワイ挙式#テラスバイザシー #ナウパカチャペル #プレ花嫁#2018春婚
スヌーピーがサンタさんの帽子かぶってた❗️
スワイプしてね❣️
#スヌーピータウンショップ  #梅田店  #ディスプレイ  #クリスマス  #前回と変わってた❗️ #SNOOPY  #スヌーピー  #peanuts  #Christmas  #サンタ帽
【梅田店 みなみ】
梅田店さっきまでワイワイしてたんですけどね..😢
皆さんどうしたんですか?笑
外は寒くても梅田店は寒くありません٩( ᐛ )و
.
本日研修したてのゆなちゃん出勤してます☺️💕
全力でお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
#crossy #梅田店 #ダーツバー #あさ5時まで #お待ちしております
#darts #bar #umeda
うめはん限定?(^^)
うめはん限定?(^^)
麺屋たけ井.
豚骨清湯ラーメン.
振替輸送でたまたま見つけたラーメン屋.
おしゃれに柚子が入ってました.
だしおいしかった 麺は好みじゃなかった.
#ラーメン #たけ井 #京都 #梅田店 #つけ麺が苦手 #太麺やから #人身事故 #迷惑 #自己中 #必死に #生きろ #接触事故って #いいまわし笑.
🙏@yugulu7🙇
こんにちわ♫
メディストア梅田店です。

とっても可愛いピアス入荷してます!💕
トラガスやファーストピアスとしても使えます!
かっこよくも、可愛くもなるので是非お店にお越しくださいねヽ(^o^) サイズは、16G.14Gでご用意しております!

価格 ¥2500+税

#meistershots #medistore梅田#メディストア #梅田店#HEP#hepfive #トラガスピアス#ファーストピアス#14G#16G  #オシャレさんと繋がりたい #ピアスすきな人と繋がりたい
こんにちわ♫ メディストア梅田店です。 とっても可愛いピアス入荷してます!💕 トラガスやファーストピアスとしても使えます! かっこよくも、可愛くもなるので是非お店にお越しくださいねヽ(^o^) サイズは、16G.14Gでご用意しております! 価格 ¥2500+税 #meistershots  #medistore梅田 #メディストア  #梅田店 #HEP #hepfive  #トラガスピアス #ファーストピアス #14G #16G  #オシャレさんと繋がりたい  #ピアスすきな人と繋がりたい 
#大阪梅田ヒルトンGranmash#美容室#美容師#大忘年会#アインシュタインきたよ#真横から見るアゴは半端じゃない#Granmashのあご藤井さん余裕で負けたよ#梅田店
福島さんと奈良輪Dの顔が😭
代表いないよ🤑

今年も残すところ
あと少し!! 頑張ろう❣️
俺のフレンチ。買い物、散髪等充実
#俺のフレンチ#梅田店#決めたい
昨日はケイウノ梅田店にリングピローのくまさんを頂きに大阪へ!結納返しまではいかずとも彼に似合いそうなかつエンゲージリング、マリッジリングの世界観に合わせてもらいオーダーをお願いしてきました!
ケイウノさんのデザイナーさん職人さん担当さん皆さん素敵な人ばかりで今回のオーダーした物の完成が待ち遠しい(*ฅ´˘ `ฅ*)
そして神戸ルミナリエに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
寒かったけどビール飲んでカニ汁飲んで一蘭行ってレトロモダン行て1日楽しかった(`・ω・´) #ケイウノ
 #ケイウノディズニー
 #梅田店
 #完成楽しみ
 #神戸ルミナリエ
 #駄菓子バー
 #レトロモダン
 #神戸三宮
昨日はケイウノ梅田店にリングピローのくまさんを頂きに大阪へ!結納返しまではいかずとも彼に似合いそうなかつエンゲージリング、マリッジリングの世界観に合わせてもらいオーダーをお願いしてきました! ケイウノさんのデザイナーさん職人さん担当さん皆さん素敵な人ばかりで今回のオーダーした物の完成が待ち遠しい(*ฅ´˘ `ฅ*) そして神戸ルミナリエに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 寒かったけどビール飲んでカニ汁飲んで一蘭行ってレトロモダン行て1日楽しかった(`・ω・´) #ケイウノ  #ケイウノディズニー  #梅田店  #完成楽しみ  #神戸ルミナリエ  #駄菓子バー  #レトロモダン  #神戸三宮 
麺や六三六 
飲んだ〆はやっぱラーメンですね!
いつもは鶏ガラ醤油だけど、今日は煮干し系😁
#ラーメン #麺や六三六 #六三六らーめん #梅田#煮干し系 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン中毒 #ラーメン好き #麺スタグラム #ラーメンパトロール
12/7 めちゃめちゃ久しぶりに幼なじみと会った😆✨ほんで、BIGBANGとROUND1コラボしてるってことでカラオケ行ってきた💕もう、部屋のドアからテンション上がりまくり!!入った瞬間ヤバくて叫んでもた😂❤️画面大きいし、本人映像多いし、コラボジュースも飲めたし、プリクラも撮れたしもう幸せでした(*´-`)💕また行こう✨夜ご飯はハラペコ食堂に行き、その後はBIGBANGとコラボローソンに行きグッズ購入💕もー最高でした✨
2人とも年末は1日ずれての韓国旅行❤️
韓国で会ったらビックリやね‼笑 
お互いおもいっきり楽しんでこよーね(*≧∀≦*)💕
#BIGBANG#ROUND1#BIGBANG×ROUND1#梅田店#YGコラボ#今度はYGルームも行こうね#ハラペコ食堂#LAWSON#BIGBANG×LAWSON#心斎橋#年末は韓国旅行🇰🇷
12/7 めちゃめちゃ久しぶりに幼なじみと会った😆✨ほんで、BIGBANGとROUND1コラボしてるってことでカラオケ行ってきた💕もう、部屋のドアからテンション上がりまくり!!入った瞬間ヤバくて叫んでもた😂❤️画面大きいし、本人映像多いし、コラボジュースも飲めたし、プリクラも撮れたしもう幸せでした(*´-`)💕また行こう✨夜ご飯はハラペコ食堂に行き、その後はBIGBANGとコラボローソンに行きグッズ購入💕もー最高でした✨ 2人とも年末は1日ずれての韓国旅行❤️ 韓国で会ったらビックリやね‼笑 お互いおもいっきり楽しんでこよーね(*≧∀≦*)💕 #BIGBANG #ROUND1 #BIGBANG ×ROUND1#梅田店 #YGコラボ #今度はYGルームも行こうね #ハラペコ食堂 #LAWSON #BIGBANG ×LAWSON#心斎橋 #年末は韓国旅行 🇰🇷
梅田店

こんばんわ〜😎
毎日毎日寒いですね〜〜😱
週末の土曜日で開店してからお客様ぼちぼち来られてます!!!
是非遊びに来てください〜🤡
写真はシェフの吉村さんとです😝
美味しいお料理作ってくださいますよ〜是非是非🍝🥗
今日のスタッフは、
さな
あおい
ひめこ
みき
みやび(谷9 ) 
です(^^)/
#梅田店 #darts#bar #女性バーテンダー募集中
梅田店 こんばんわ〜😎 毎日毎日寒いですね〜〜😱 週末の土曜日で開店してからお客様ぼちぼち来られてます!!! 是非遊びに来てください〜🤡 写真はシェフの吉村さんとです😝 美味しいお料理作ってくださいますよ〜是非是非🍝🥗 今日のスタッフは、 さな あおい ひめこ みき みやび(谷9 ) です(^^)/ #梅田店  #darts #bar  #女性バーテンダー募集中 
初大阪城🏯

城、好きかも。

#大阪城
#新たな境地
#出張
#2018年2月
#育乳エステオープン
#大阪
#梅田店
人気の#BARBACOA#梅田店 🐃
グルメメンバー#忘年会 🍷
プレミアム飲み放題つけて、
あとは食べ放題💓
シュラスコうまうまうまい…😍
お肉がどれもgood🧡
ブラックアンガス美味しいけども
やっぱ#和牛 の#ランプ#イチボ が
ええねー❣️
カイノミ、ローストビーフ、バラ…
色んな牛肉の部位食べてもう腹パン
腹パン💦
それでも🥗ブュッフェは3回
行ったよ❗️
焼きチーズ🧀うますぎ〜💓🍷
チーズだけでお酒すすむ🍷
お祝いのデザート🎂プレート
有難う💕
※少食の人はdinner timeむいてないかも。沢山食べれる人は色んな部位食べれてお得間違いない👅
#お祝い#誕生日#毎年ありがとう#バルバッコア#人気店#梅田#大阪#大阪グルメ#ブラジル料理#シュラスコ#夜ご飯#ハービスプラザ#ハービスエント#肉好き#肉食系女子#魚嫌い#牛肉#ブラックアンガス#wagyu
人気の#BARBACOA #梅田店  🐃 グルメメンバー#忘年会  🍷 プレミアム飲み放題つけて、 あとは食べ放題💓 シュラスコうまうまうまい…😍 お肉がどれもgood🧡 ブラックアンガス美味しいけども やっぱ#和牛  の#ランプ #イチボ  が ええねー❣️ カイノミ、ローストビーフ、バラ… 色んな牛肉の部位食べてもう腹パン 腹パン💦 それでも🥗ブュッフェは3回 行ったよ❗️ 焼きチーズ🧀うますぎ〜💓🍷 チーズだけでお酒すすむ🍷 お祝いのデザート🎂プレート 有難う💕 ※少食の人はdinner timeむいてないかも。沢山食べれる人は色んな部位食べれてお得間違いない👅 #お祝い #誕生日 #毎年ありがとう #バルバッコア #人気店 #梅田 #大阪 #大阪グルメ #ブラジル料理 #シュラスコ #夜ご飯 #ハービスプラザ #ハービスエント #肉好き #肉食系女子 #魚嫌い #牛肉 #ブラックアンガス #wagyu 
【新商品】
365 イグナイト NETFIT CT
price:¥11,000+tax
size:25.0〜29.0
(対応グラウンド)
インドアコート
商品のお問い合わせ等、☎︎06-6375-0230までお願い致します!
#soccer #soccershoes #soccershopkamo #soccer_shop_kamo#サッカーショップ #サッカーショップkamo #サッカーショップ加茂 #サッカーショップ加茂梅田店 #PUMA #pumashop #イグナイト #加茂 #梅田店 #2F#プーマ#football #kamo
【新商品】 365 イグナイト NETFIT CT price:¥11,000+tax size:25.0〜29.0 (対応グラウンド) インドアコート 商品のお問い合わせ等、☎︎06-6375-0230までお願い致します! #soccer  #soccershoes  #soccershopkamo  #soccer_shop_kamo #サッカーショップ  #サッカーショップkamo  #サッカーショップ加茂  #サッカーショップ加茂梅田店  #PUMA  #pumashop  #イグナイト  #加茂  #梅田店  #2F #プーマ #football  #kamo 
こんにちは(^_^)ホワイティうめだ店です😘
新商品の紹介でっす❤️✨
✨✨✨✨✨VECO ONE KIT ✨✨✨✨✨
アトマイザー取り外し可能になるのでいろんなアトマイザーが乗せれます!水洗いも可能です٩( 'ω' )و✨
スタッフのイチオシです٩( 'ω' )و✨
本日もご来店お待ちしております😎❄️
くどすぎず、マンゴー好きにおすすめの一品✨✨
.
#vape #vapestagram #vapedaily #vapestudio #梅田店 #泉の広場 #新商品
こんにちは(^_^)ホワイティうめだ店です😘 新商品の紹介でっす❤️✨ ✨✨✨✨✨VECO ONE KIT ✨✨✨✨✨ アトマイザー取り外し可能になるのでいろんなアトマイザーが乗せれます!水洗いも可能です٩( 'ω' )و✨ スタッフのイチオシです٩( 'ω' )و✨ 本日もご来店お待ちしております😎❄️ くどすぎず、マンゴー好きにおすすめの一品✨✨ . #vape  #vapestagram  #vapedaily  #vapestudio  #梅田店  #泉の広場  #新商品 
撮影がしたい #梅田店
.
.
待ち望んでいた化粧品達⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
届いて速攻使って出勤した💕笑
.
特にリップ💋がお気にいり♡!!!
.
.

#lipservice#りっぷさーびす #河原町opa #梅田店 #アパレル #ファッション #コーデ #アパレル店員 #コスメ #リップ
.
.
Newアイテムのご紹介( *´꒳`* )👚
.
.
【ブラウジングニットワンピ】
.......» ¥7,500+tax
COLOR ROS/BEG/BLK/MIX
.........» SIZE S.M
.
こちらのワンピース👗スカート部分はピタッと!
トップス部分はフラットな生地に切り替わっている為
着るだけでスタイルアップができるんです💕
.
そしてSサイズ、Mサイズと丈の長さが
違うので短めがお好きな方はSサイズ
長めがお好きな方はMサイズと着回し抜群✨
.
個人的には赤が可愛いくて好き💕笑
.
最近は赤色の物を見たら全て欲しくなる
欲求が止められない(  ˊ࿁ˋ ) ᐝコマッタ(笑)
.
.
#lipservice#りっぷさーびす #河原町opa #梅田店 #アパレル #ファッション #コーデ #アパレル店員
. . Newアイテムのご紹介( *´꒳`* )👚 . . 【ブラウジングニットワンピ】 .......» ¥7,500+tax COLOR ROS/BEG/BLK/MIX .........» SIZE S.M . こちらのワンピース👗スカート部分はピタッと! トップス部分はフラットな生地に切り替わっている為 着るだけでスタイルアップができるんです💕 . そしてSサイズ、Mサイズと丈の長さが 違うので短めがお好きな方はSサイズ 長めがお好きな方はMサイズと着回し抜群✨ . 個人的には赤が可愛いくて好き💕笑 . 最近は赤色の物を見たら全て欲しくなる 欲求が止められない( ˊ࿁ˋ ) ᐝコマッタ(笑) . . #lipservice #りっぷさーびす  #河原町opa  #梅田店  #アパレル  #ファッション  #コーデ  #アパレル店員 
アプレシオ梅田店!! #大阪#ネカフェ#アプレシオ#梅田店#JUMP参戦#
.
.
大好きなゆりちん♡
昨日は久しぶりに話せて
なんというリフレッシュ♡
.
さっ。今日は早番さん💕
がんばろ~( *´꒳`* )❣️ .
.
.
#lipservice#りっぷさーびす #河原町opa #梅田店 #アパレル #ファッション #コーデ #アパレル店員
.
幸せのパンケーキ🤤
食べに行ってきました!
.
.
.
JKぽい??よね??
初パンケーキ!めーちゃ期待して行った、けど、なんか、甘ったるくて、よくわからん味で、
軽く結論を言うと、個人的に美味しくなった。。。
期待しすぎたんかな〜😅
でも、お店から出てくる人みんな美味しかった!ゆーてたのに笑笑
.
.
.
これに千円払うんなら、化粧品買う方が言い気する…笑笑
言い過ぎ?かな🤫
.
.
.
お店の雰囲気○
店員さん○
お店から出てくる人のコメント○
出てくる水×  ぬるいし、よくわからん味
パンケーキの見た目○
パンケーキの味× 甘党の人にはいいかも
.
.
.
チョコバナナ今度食べてみようかな、(文句言いながらもまた、食べようとしてる私)
.
.
.
#幸せのパンケーキ#パンケーキ#梅田店#JK感#期待しすぎた#予想外の味#甘すぎ#ふわふわ#チョコバナナ#よくわからん水#よくわからん味#リベンジしよかな#千円高い
. 幸せのパンケーキ🤤 食べに行ってきました! . . . JKぽい??よね?? 初パンケーキ!めーちゃ期待して行った、けど、なんか、甘ったるくて、よくわからん味で、 軽く結論を言うと、個人的に美味しくなった。。。 期待しすぎたんかな〜😅 でも、お店から出てくる人みんな美味しかった!ゆーてたのに笑笑 . . . これに千円払うんなら、化粧品買う方が言い気する…笑笑 言い過ぎ?かな🤫 . . . お店の雰囲気○ 店員さん○ お店から出てくる人のコメント○ 出てくる水× ぬるいし、よくわからん味 パンケーキの見た目○ パンケーキの味× 甘党の人にはいいかも . . . チョコバナナ今度食べてみようかな、(文句言いながらもまた、食べようとしてる私) . . . #幸せのパンケーキ #パンケーキ #梅田店 #JK感 #期待しすぎた #予想外の味 #甘すぎ #ふわふわ #チョコバナナ #よくわからん水 #よくわからん味 #リベンジしよかな #千円高い 
おはようございます!梅田店です🤗
今日はスタッフおすすめリキッドをご紹介!
NINJA WORKS Mango Cream🍋
くどすぎず、マンゴー好きにおすすめの一品✨✨
.
#vape #vapestagram #vapedaily #vapestudio #梅田店 #泉の広場 #ninja #ninjaworkz #mango #mangocream
.
.
ケーブルニットの後ろ✨
本当にどタイプすぎて可愛い💕
.

#lipservice#りっぷさーびす #河原町opa #梅田店 #アパレル #ファッション #コーデ #アパレル店員
.
.
【 BIGケーブルハンドニット】
....... » ¥7,500円 + tax
Color : IVO/BEG/BLK/GRY♡
........» Size : FREE
.
このニット本当に可愛い( *´꒳`* )💕
.
シンプルだけどケーブル柄のデザインが
アクセントになってて丈感もgood👍
前後共にV開きになっててインナーと
合わせて着たら可愛さ倍増ですよ♡
.
パンツスタイルでもSKでも
可愛く着こなせる万能ニットです✨
.
個人的にお気にいりなので
絶対ゲットします✌️笑
.
ちなみに初ショット(笑)
ポーズも顔もぎこちない!笑
.

#lipservice#りっぷさーびす #河原町opa #梅田店 #アパレル #ファッション #コーデ #アパレル店員
. . 【 BIGケーブルハンドニット】 ....... » ¥7,500円 + tax Color : IVO/BEG/BLK/GRY♡ ........» Size : FREE . このニット本当に可愛い( *´꒳`* )💕 . シンプルだけどケーブル柄のデザインが アクセントになってて丈感もgood👍 前後共にV開きになっててインナーと 合わせて着たら可愛さ倍増ですよ♡ . パンツスタイルでもSKでも 可愛く着こなせる万能ニットです✨ . 個人的にお気にいりなので 絶対ゲットします✌️笑 . ちなみに初ショット(笑) ポーズも顔もぎこちない!笑 . #lipservice #りっぷさーびす  #河原町opa  #梅田店  #アパレル  #ファッション  #コーデ  #アパレル店員 
【梅田店 はるか】
みなさん こんばんは〜〜(*^^*)はるかです!✨ ここ何日か激寒な日が続いてますが体調は崩されていませんか?🤧 そしてそして3:30までにご来店いただき「インスタみたよ〜」と一言いただくと、チャージ30min無料でご案内いたします☺️☺️ クリスマスツリーの飾り付けも進んでいるので、ぜひ暖まりついでに見にきてください🎄🎅🏻 ただいま
みきさん
ひめこちゃん
はるか
でお待ちしています✨✨✨ #梅田店 #ダーツ #バー #あさ5時まで
#女性バーテンダー募集中 #バーテンダー
#クリスマス 
#umeda #bar #Christmas
【梅田店 はるか】 みなさん こんばんは〜〜(*^^*)はるかです!✨ ここ何日か激寒な日が続いてますが体調は崩されていませんか?🤧 そしてそして3:30までにご来店いただき「インスタみたよ〜」と一言いただくと、チャージ30min無料でご案内いたします☺️☺️ クリスマスツリーの飾り付けも進んでいるので、ぜひ暖まりついでに見にきてください🎄🎅🏻 ただいま みきさん ひめこちゃん はるか でお待ちしています✨✨✨ #梅田店  #ダーツ  #バー  #あさ5時まで  #女性バーテンダー募集中  #バーテンダー  #クリスマス  #umeda  #bar  #Christmas 
女子による 女子のための 女子だけの忘年会2017✨

ウェディングサロンイノウエさんのショーに出演させていただきました👰💐 イノウエさんのドレスは、本当に可愛いくて着るだけテンション上がります✨

ドレスキャンプというアパレルメーカーさんのこのドレスは、デザイン性もあるので敢えての黒のヘッドドレスと手袋をチョイス✨

とても素敵なドレスでした👗

#女子忘2017#リーガロイヤルホテル#ウェディングサロンイノウエ#梅田店#ドレスキャンプ#カクテルドレス#デザイン#ヘッドドレス#お花と腰からのドレープがポイント#可愛いドレス#お気に入りでした#水色好きだから嬉しかった#華やかなドレス#魅力を伝える#髪型はアップでスッキリと#ブライダルショー#モデル#ブライダルモデル
女子による 女子のための 女子だけの忘年会2017✨ ウェディングサロンイノウエさんのショーに出演させていただきました👰💐 イノウエさんのドレスは、本当に可愛いくて着るだけテンション上がります✨ ドレスキャンプというアパレルメーカーさんのこのドレスは、デザイン性もあるので敢えての黒のヘッドドレスと手袋をチョイス✨ とても素敵なドレスでした👗 #女子忘2017 #リーガロイヤルホテル #ウェディングサロンイノウエ #梅田店 #ドレスキャンプ #カクテルドレス #デザイン #ヘッドドレス #お花と腰からのドレープがポイント #可愛いドレス #お気に入りでした #水色好きだから嬉しかった #華やかなドレス #魅力を伝える #髪型はアップでスッキリと #ブライダルショー #モデル #ブライダルモデル 
実は僕今月からASOBIBARの社員研修の為心斎橋店から、梅田店に移動しました!✨
そして、今日は梅田店でアソビバ創設者の西田店長と今月から一足先に社員になった後輩のごうたと、ラストまで営業してました^_^
営業終わりに、西田さん特製カレーとシーザーサラダを頂きました🤤✨
カレーとサラダめちゃくちゃこだわって作ってくれました💕味は、もぉ最高すぎ!めちゃくちゃ美味かった🤤

#ASB#アソビバ#梅田店#カラーでつながる#特製カレー#うますぎ#最高かよ
実は僕今月からASOBIBARの社員研修の為心斎橋店から、梅田店に移動しました!✨ そして、今日は梅田店でアソビバ創設者の西田店長と今月から一足先に社員になった後輩のごうたと、ラストまで営業してました^_^ 営業終わりに、西田さん特製カレーとシーザーサラダを頂きました🤤✨ カレーとサラダめちゃくちゃこだわって作ってくれました💕味は、もぉ最高すぎ!めちゃくちゃ美味かった🤤 #ASB #アソビバ #梅田店 #カラーでつながる #特製カレー #うますぎ #最高かよ 
【梅田店】
こんばんわ〜🤝
めっちゃめっちゃ寒いですね〜〜😨
寒すぎてか週明けだからかで、お店周辺の人通りも少ないです、、😢
寒くてもスタッフは超元気で頑張ってます〜〜🙋🏻 今から5時までは、さやか、さなでお待ちしてます🙃

是非是非お越し下さい!😎
#梅田#crossy #梅田店#女性バーテンダー#bar #darts
【梅田店】 こんばんわ〜🤝 めっちゃめっちゃ寒いですね〜〜😨 寒すぎてか週明けだからかで、お店周辺の人通りも少ないです、、😢 寒くてもスタッフは超元気で頑張ってます〜〜🙋🏻 今から5時までは、さやか、さなでお待ちしてます🙃 是非是非お越し下さい!😎 #梅田 #crossy  #梅田店 #女性バーテンダー #bar  #darts