an online Instagram web viewer

#梅田zeela medias

Photos

梅田zeela系列店のVijonにも「はぁ〜Vijonでやってほしかったわ〜」とコメント頂きながらYes,it is!!ポスター貼らせてもらってます!笑

マツフジさんそしてVijonの皆様!いつも応援ありがとうございます!

#北堀江clubvijon #ハロルド#japan#kobe#tarumi#osaka#umeda #tokyo#初企画#yesitis!!#梅田zeela #YOKOYURE#theengy#photography#music#smile#travelmusician#aroundworld#YOLO#instalike#instamusic
梅田zeela系列店のVijonにも「はぁ〜Vijonでやってほしかったわ〜」とコメント頂きながらYes,it is!!ポスター貼らせてもらってます!笑 マツフジさんそしてVijonの皆様!いつも応援ありがとうございます! #北堀江clubvijon  #ハロルド #japan #kobe #tarumi #osaka #umeda  #tokyo #初企画 #yesitis !!#梅田zeela  #YOKOYURE #theengy #photography #music #smile #travelmusician #aroundworld #YOLO #instalike #instamusic 
いよいよ今日!!
2MANやし、セトリ多めやといいなぁ♡#pulsefactory 
#OSIRIS
#梅田zeela
#ストロベリーソングオーケストラ
#梅田Zeela 4周年 【血の軌跡が故の慟哭】大好き
【#Baconポスターを貼る旅】
梅田zeela様ありがとうございます!受付のフジカワさんと

2014年ぐらいに1度出演させて頂きました!驚異的に音のレンジが広いライブハウスで時代の進化を感じました。河内REDSと初共演した場所です!

#梅田zeela
#Baconミニアルバム 
#Baconワンマン
普段からメンバーの出入りするお店にもポスター貼らせて頂いてます!

#Jamesbluesland
#marua
#垂水pupa
#sikamikanico

ありがとうございました!!
また遊びに行かせてもらいます✨

#ハロルド#japan#kobe#tarumi#osaka#umeda #tokyo#初企画#yesitis!!#梅田zeela #YOKOYURE#theengy#photography#music#smile#travelmusician#aroundworld#YOLO#instalike#instamusic#fashion#bar
2017/11/19のライブ、楽しかった!

皆様ありがとうごさいました!
#ツキノスミカ #梅田zeela #ウメダコネクション #guitar #bands #ライブ #ギター #stratocaster #fender #fenderjapan
#palm #hardcore #punk #梅田zeela #devilsinlay #レコ発  今まで観たくて仕方がなかったPALM。#怖くて #怖気付く 。しまった😨こんなにも#カッコ良い やなんて。何回観れる#チャンス があったことか。今後は#恐ろしい けど#勇気 を持って#火影 #hokage であろうが観に行くつもりだ。
#hotoke #deathcore #nagasaki #梅田zeela #かわんちゅ #betrayerdeathpenalty #devilsinlay #レコ発  やっと観れた#長崎 の#デスコア #hotoke 。みんなが#騒ぐ #理由がわかった 。#vocal の#reiga 君と終演後に少ししか話が出来なかった事が#悔やまれる 。#来年 #妻 と#長崎旅行 を計画しようと誓った。日本中には良いバンドがぎょうさん存在するなぁ😌
イベントに向けて沢山のライブハウスにポスターを貼らせて頂いてます!

#心斎橋FootRock 
#南堀江knave 
#天王寺Fireloop 
#kobe108 
皆様ご協力ありがとうございます!

#ハロルド#japan#kobe#osaka#umeda #tokyo#初企画#yesitis!!#梅田zeela #YOKOYURE#theengy#photography#music#smile#travelmusician#aroundworld#YOLO#instalike#instamusic
いよいよあさって。
昨年のことですが2016年7月17日に私(亀井良信)が
「音色」@梅田Zeelaで共演させていただいたsingerのAISHAが、
あさって、カラオケバトルに出るんだってー。
テレビ東京 11/22 (水) 7時〜
放送の『THE カラオケ☆バトル』 
にAISHAが出演します。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/next/index.html
ということで、よろしくです。ご視聴くださいませ。

東京も大阪も 7チャンネル だと思います。「音色」2016年 7/17(日)@梅田Zeela
打ち上げ にて。
みなさん ありがとうございました。
 左から、僕、AISHA、真之介、 ダイナミクス・カンパニー柳澤社長です。
#音色#梅田Zeela #真之介 #AISHA#亀井良信#R&B#打ち上げ#ダイナミクス・カンパニー
いよいよあさって。 昨年のことですが2016年7月17日に私(亀井良信)が 「音色」@梅田Zeelaで共演させていただいたsingerのAISHAが、 あさって、カラオケバトルに出るんだってー。 テレビ東京 11/22 (水) 7時〜 放送の『THE カラオケ☆バトル』 にAISHAが出演します。 http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/next/index.html ということで、よろしくです。ご視聴くださいませ。 東京も大阪も 7チャンネル だと思います。「音色」2016年 7/17(日)@梅田Zeela 打ち上げ にて。 みなさん ありがとうございました。  左から、僕、AISHA、真之介、 ダイナミクス・カンパニー柳澤社長です。 #音色 #梅田Zeela  #真之介  #AISHA #亀井良信 #R &B#打ち上げ #ダイナミクス ・カンパニー
#devilsinlay #burnthefist #2017 #レコ発 #ヘッドライナー #梅田zeela #heavymetal #metalcore 前日の#aghostofflare にしてもだが私の様な#年寄り はヘッドライナー登場時には#力尽きて #クタクタ になっている。#inforthekill #hotoke #palm こんな3バンド観てしまったら😰#devils は1度#ロングセット で観たい。
#ヤエモンナイト
行ってきた😃
楽しかったけど記憶がヤバい
怪我もやばい
両膝 打撲
左おしり 打撲
左足首 捻挫

知らない人たちたくさん
本当にご迷惑おかけしました。
申し訳ないとは思うけど、
あんまり反省できてません。

酔っぱらって楽しかった☺
行くだけで音楽好きな人が
たくさんおって
安心しかなかった😭😭😭 ヤエモンさん
ありがとうございました👏

#clubmercury #梅田zeela #ヤエモンヤエモンヤエモン #たづちゃん #敗因は #イエガーマイスター
#ヤエモンナイト  行ってきた😃 楽しかったけど記憶がヤバい 怪我もやばい 両膝 打撲 左おしり 打撲 左足首 捻挫 知らない人たちたくさん 本当にご迷惑おかけしました。 申し訳ないとは思うけど、 あんまり反省できてません。 酔っぱらって楽しかった☺ 行くだけで音楽好きな人が たくさんおって 安心しかなかった😭😭😭 ヤエモンさん ありがとうございました👏 #clubmercury  #梅田zeela  #ヤエモンヤエモンヤエモン  #たづちゃん  #敗因は  #イエガーマイスター 
イベントに向けて沢山のライブハウスにポスターを貼らせて頂いてます!

#SHNSAIBASHISUNHALL
#梅田シャングリラ
#SOCOREFACTORY
#Pangea

皆様ご協力ありがとうございます!

#ハロルド#japan#kobe#osaka#umeda #tokyo#初企画#yesitis!!#梅田zeela #YOKOYURE#theengy#photography#music#smile#travelmusician#aroundworld#YOLO#instalike#instamusic
今日は入院させていたベースを引き取りに行った後そのままhackへ行きました。
ベースに髪にメンテナンス完了。
ベースの一部分を変えたのでその結果がアンサンブルの中でどう現れるのか楽しみです!
髪もテツヤさんに相談しながらいい感じにカットしていただきました!
ギターライフ徹くん、hackテツヤさんに感謝です。
そして次のライヴは11月28日大阪ということで、着ているTシャツは大阪の『LAST SCREAM DAYZ』
バンドも最高にカッコいいし、Tシャツも色違いを買うくらいかなり気に入っててヘビロテしてます(インナーはhackロンT)!
背後には先日hack10周年イベントに出ていたアーティスト『タクノユウ』さんの作品。
写真でも十分凄いですが、実物はもっと立体感があって見入ってしまいます。俺が多くを語らずとも見ればわかると思うので、気になる方はhackへ是非(もちろん髪のメンテナンスも兼ねて)!
当日はいいコンディションでライヴに臨めるよう体調管理に徹したいと思います!

当たり前なんてものは無い。
いつ何が起こるかわからない日々の中、今日は好きなものに囲まれた1日でした。ありがとう。

#NYF卍
#ZEPELI
#ツェペリ
#ベース
#bass
#bass_guitar
#moon
#11月28日
#梅田Zeela
#メンテナンス
#ギターライフ
#hack_hair_design_works
#Tシャツ
#lastscreamdayz 
#お気に入り
#paint 
#art 
#yuhtakuno
今日は入院させていたベースを引き取りに行った後そのままhackへ行きました。 ベースに髪にメンテナンス完了。 ベースの一部分を変えたのでその結果がアンサンブルの中でどう現れるのか楽しみです! 髪もテツヤさんに相談しながらいい感じにカットしていただきました! ギターライフ徹くん、hackテツヤさんに感謝です。 そして次のライヴは11月28日大阪ということで、着ているTシャツは大阪の『LAST SCREAM DAYZ』 バンドも最高にカッコいいし、Tシャツも色違いを買うくらいかなり気に入っててヘビロテしてます(インナーはhackロンT)! 背後には先日hack10周年イベントに出ていたアーティスト『タクノユウ』さんの作品。 写真でも十分凄いですが、実物はもっと立体感があって見入ってしまいます。俺が多くを語らずとも見ればわかると思うので、気になる方はhackへ是非(もちろん髪のメンテナンスも兼ねて)! 当日はいいコンディションでライヴに臨めるよう体調管理に徹したいと思います! 当たり前なんてものは無い。 いつ何が起こるかわからない日々の中、今日は好きなものに囲まれた1日でした。ありがとう。 #NYF卍  #ZEPELI  #ツェペリ  #ベース  #bass  #bass_guitar  #moon  #11月28日  #梅田Zeela  #メンテナンス  #ギターライフ  #hack_hair_design_works  #Tシャツ  #lastscreamdayz  #お気に入り  #paint  #art  #yuhtakuno 
ZEROICHI LIVE行ってきた!!
LIBERAL ARTS
ヤグルマギク
NOTHING TO DECLARE
嘘とカメレオン
AIRFLIP
初めて見るバンドばっかりやったけど、リベラルとNTDかっこよかったし好きな感じやったな~~~
そしてトリは大本命のAIRFLIP!
最高に楽しかったし、新曲も良かった~!
もっともっと好きになりました♡
ライブ後はエアフリのメンバーさんたちと喋ったー!
皆さん私のこと覚えててくれて嬉しかったなー!
ぐっちさんからピック貰えたし宝物増えたー!
幸せな夜でした♡
.
.
#zeroichilive #梅田zeela #liberalarts #ヤグルマギク #nothingtodeclare #嘘とカメレオン #airflip #エアフリ #最高すぎた #新曲も良き #エアフリ余韻 #エアフリ愛
ZEROICHI LIVE行ってきた!! LIBERAL ARTS ヤグルマギク NOTHING TO DECLARE 嘘とカメレオン AIRFLIP 初めて見るバンドばっかりやったけど、リベラルとNTDかっこよかったし好きな感じやったな~~~ そしてトリは大本命のAIRFLIP! 最高に楽しかったし、新曲も良かった~! もっともっと好きになりました♡ ライブ後はエアフリのメンバーさんたちと喋ったー! 皆さん私のこと覚えててくれて嬉しかったなー! ぐっちさんからピック貰えたし宝物増えたー! 幸せな夜でした♡ . . #zeroichilive  #梅田zeela  #liberalarts  #ヤグルマギク  #nothingtodeclare  #嘘とカメレオン  #airflip  #エアフリ  #最高すぎた  #新曲も良き  #エアフリ余韻  #エアフリ愛 
12月のビックイベントに向けてソワソワしながら日々が過ぎていってます(^^) Vo.橋本とDr.箕浦の偶然出会いからメンバーが集い、もう四年ほど…

やっとここまでこぎ着けました!

12/15『Yes,it is!!』@梅田zeela

京都より『the engy』大阪より『YOKOYURE』と最高のメンツ揃ってます!! 更に躍進するハロルドの新しいスタートを皆さんと共に!! #ハロルド#japan#kobe#tarumi#osaka#umeda #tokyo#初企画#yesitis!!#梅田zeela #YOKOYURE#theengy#photography#music#smile#travelmusic#travelmusician#aroundworld#nature#YOLO#instalike#instamusic#naruse
12月のビックイベントに向けてソワソワしながら日々が過ぎていってます(^^) Vo.橋本とDr.箕浦の偶然出会いからメンバーが集い、もう四年ほど… やっとここまでこぎ着けました! 12/15『Yes,it is!!』@梅田zeela 京都より『the engy』大阪より『YOKOYURE』と最高のメンツ揃ってます!! 更に躍進するハロルドの新しいスタートを皆さんと共に!! #ハロルド #japan #kobe #tarumi #osaka #umeda  #tokyo #初企画 #yesitis !!#梅田zeela  #YOKOYURE #theengy #photography #music #smile #travelmusic #travelmusician #aroundworld #nature #YOLO #instalike #instamusic #naruse 
●梅田Zeela4周年●
.
そしてそして、、!!
11月は、いつもお世話になっているライブハウス、梅田Zeelaさんの周年月でもあるので、今日はVo.あきらとKey.エリはそのオリジナルTシャツを着てライブに出ましたとさ〜〜♪♪✨✨✨
.
梅田Zeelaアイシテマス!!!
.
#ライブハウス #梅田Zeela #4周年 #おめでとうございます!!!! #Tシャツおきゃわですよ
ポスター掲載してもらってます!
こちらはPADStudio
お隣はYOKOYUREよりタクジ兄さん!お互いよく間違われます!笑
もっと寄せてこうぜの一枚✌

#ハロルド #yesitis!! #梅田zeela #YOKOYURE #theengy
ポスター掲載してもらってます! こちらはPADStudio お隣はYOKOYUREよりタクジ兄さん!お互いよく間違われます!笑 もっと寄せてこうぜの一枚✌ #ハロルド  #yesitis !! #梅田zeela  #YOKOYURE  #theengy 
昨晩はライブでした!
で、
ドラマチックアラスカのヒジカタ君と超接写w
良い人です😃
良いバンドです!
イベント自体も、3バンドとも聴き込んでるから、かなり楽しめた◎
・
音楽があるから、しんどくても生きていけます!
生音は最強、命綱w
・
・
#ライブハウスは遊び場です
#FM802 #飯室大吾 #zeela #梅田zeela
#ドラマチックアラスカ
#ラックライフ
#神はサイコロを振らない
昨晩はライブでした! で、 ドラマチックアラスカのヒジカタ君と超接写w 良い人です😃 良いバンドです! イベント自体も、3バンドとも聴き込んでるから、かなり楽しめた◎ ・ 音楽があるから、しんどくても生きていけます! 生音は最強、命綱w ・ ・ #ライブハウスは遊び場です  #FM802  #飯室大吾  #zeela  #梅田zeela  #ドラマチックアラスカ  #ラックライフ  #神はサイコロを振らない 
.
「ライブハウスは遊び場です。」
.
約1ヶ月ぶりに
ラックライフのライブ
観てきたʕ•ᴥ•ʔ
やっぱり彼らのライブが
一番好き。
人間味溢れてて
ステージ立ってるから
手の届かん存在とか思ってても
それでも
同じ人間なんやなーって。
おちゃらけた一面もあるけど
いざ演奏始まるとかっこいい。
.
もっともっと売れてほしい。
そのためにもこれからも
応援していきたいと思うのです。
.
.
今回は奈々さんと一緒に
ライブ参戦(*´ω`*)♡
お付き合いいただき
ありがとうございます!!
.
#ライブハウスは遊び場です 
#fm802 #飯室大吾さん
#梅田zeela #ラックライフ
#神はサイコロを振らない
#ドラマチックアラスカ
#PONさん #ロビーで遭遇 
#手振ったら #振り返してくれた 
#happy #貯幸せ
. 「ライブハウスは遊び場です。」 . 約1ヶ月ぶりに ラックライフのライブ 観てきたʕ•ᴥ•ʔ やっぱり彼らのライブが 一番好き。 人間味溢れてて ステージ立ってるから 手の届かん存在とか思ってても それでも 同じ人間なんやなーって。 おちゃらけた一面もあるけど いざ演奏始まるとかっこいい。 . もっともっと売れてほしい。 そのためにもこれからも 応援していきたいと思うのです。 . . 今回は奈々さんと一緒に ライブ参戦(*´ω`*)♡ お付き合いいただき ありがとうございます!! . #ライブハウスは遊び場です  #fm802  #飯室大吾さん  #梅田zeela  #ラックライフ  #神はサイコロを振らない  #ドラマチックアラスカ  #PONさん  #ロビーで遭遇  #手振ったら  #振り返してくれた  #happy  #貯幸せ 
*
.

#ライブハウスは遊び場です 
たのしすぎた♡
.
お目当ての#ラックライフ
久しぶりやったけど変わらず楽しくて元気になれる☺︎
#PONさん のみんなを巻き込む力、
引き寄せるパワーはほんまにすごい!
もっていかれそうになる感覚😶✨
同じ曲でもライブやと違って聞こえるのも不思議。
ワンマン行きたい!!!!!!!!!
.
バーカウンター前の#ミラーボール と
#ガーランド が おしゃんすぎて、ツボだった💓
DJブースには #飯室大吾 さん
.
#おてては頭の上 #ダンスダンス踊りはしないが
#ドラマチックアラスカ #神はサイコロを振らない
#神サイ #ドアラ #ビンネケン #膝に爆弾
#ちょっとそれどっちのえー?
#まさかの岡崎体育浸透
#アンコールのリダイヤルしびれた
#lucklife #fm802 #梅田zeela 
#梅田 #ライブ #live #みずきライブ録
* . #ライブハウスは遊び場です  たのしすぎた♡ . お目当ての#ラックライフ  久しぶりやったけど変わらず楽しくて元気になれる☺︎ #PONさん  のみんなを巻き込む力、 引き寄せるパワーはほんまにすごい! もっていかれそうになる感覚😶✨ 同じ曲でもライブやと違って聞こえるのも不思議。 ワンマン行きたい!!!!!!!!! . バーカウンター前の#ミラーボール  と #ガーランド  が おしゃんすぎて、ツボだった💓 DJブースには #飯室大吾  さん . #おてては頭の上  #ダンスダンス踊りはしないが  #ドラマチックアラスカ  #神はサイコロを振らない  #神サイ  #ドアラ  #ビンネケン  #膝に爆弾  #ちょっとそれどっちのえー ? #まさかの岡崎体育浸透  #アンコールのリダイヤルしびれた  #lucklife  #fm802  #梅田zeela  #梅田  #ライブ  #live  #みずきライブ録 
最高。奇跡。余韻。
来月と1月のツアー楽しみ🙆

1週間後にはUVER。ライブがあると尚頑張れますね。

#ラックライフ#梅田zeela #神はサイコロを振らない #ドラマチックアラスカ #ライブハウスは遊び場です #PONさん
*
*
*
ライブハウスは遊び場です。
.
.
神はサイコロを振らない×ラックライフ×ドラマチックアラスカ
.
.
なんかすごい対バン笑
たくさんが近すぎて直視できやんだ(>_<)
ブレイバーがやっぱりかっこいいけど、singmanが聴きたい!
ドアラはかなーーーり久しぶりやったけど、楽しかった(*^^*)
東京ワンダー好き!
ヒジカタさん、香水つけすぎ笑
*
*
*
#ライブハウスは遊び場です。 #梅田zeela #ラックライフ #ドラマチックアラスカ #神はサイコロを振らない #飯室大吾 #RI802 #整理番号1番  #まさかの1番 #A1 #11月はライブ月間 #後はチェコ!!! #チェコチェコチェコ!!! #ミラーボール #MIRRORBALL #Flag #ライブ #LIVE #ライブハウス #楽しかった(*^^*) #ぷしゅ #ハイネビン #ちょっとそれどっちのえー? #まさかの岡崎体育浸透 #明日も仕事がんばる!!!
* * * ライブハウスは遊び場です。 . . 神はサイコロを振らない×ラックライフ×ドラマチックアラスカ . . なんかすごい対バン笑 たくさんが近すぎて直視できやんだ(>_<) ブレイバーがやっぱりかっこいいけど、singmanが聴きたい! ドアラはかなーーーり久しぶりやったけど、楽しかった(*^^*) 東京ワンダー好き! ヒジカタさん、香水つけすぎ笑 * * * #ライブハウスは遊び場です 。 #梅田zeela  #ラックライフ  #ドラマチックアラスカ  #神はサイコロを振らない  #飯室大吾  #RI802  #整理番号1番  #まさかの1番  #A1  #11月はライブ月間  #後はチェコ !!! #チェコチェコチェコ !!! #ミラーボール  #MIRRORBALL  #Flag  #ライブ  #LIVE  #ライブハウス  #楽しかった (*^^*) #ぷしゅ  #ハイネビン  #ちょっとそれどっちのえー ? #まさかの岡崎体育浸透  #明日も仕事がんばる !!!
ポスター掲載してもらってます!

こちらはPADStudio
隣にはYOKOYUREからタクジ兄ちゃん!
最近よく似てるって言われます。。
なんとも光栄なのです🙏
そしてめちゃ嬉しい!
お互いもっと寄せてこうぜの一枚です。

#ハロルド#japan#kobe#osaka#umeda #live #初企画#yes,itis!!#梅田zeela #YOKOYURE#theengy #photography 
#photo #picture #padstudio #instagood #instalike
12/15『Yes,it is!!』@梅田zeela

大阪心斎橋よりFootRock&BEERsにご協力頂きました〜! 偶然居合わせた鶴田さんもご一緒に写ってもらいました!笑

ブチ上げよろしくお願いします!! #ハロルド#japan#kobe#osaka#umeda #tokyo#初企画#yesitis!!#梅田zeela #YOKOYURE#theengy#footrock&beers#鶴田新一
本日の『Yes,it is‼』 神戸より僕らのオトハトバにご協力頂きました(^^) goodなDJ、お酒、トークと共に店主ダイゴロウさんもノリノリでした笑

ありがとうございます!! ブチ上げよろしくお願いします!! #ハロルド#japan#kobe#osaka#umeda #tokyo#初企画#yesitis!!#梅田zeela #YOKOYURE#theengy#オトハトバ
ユミちゃん♡
トシくんと♡
あー緊張したわw
トシくんに、なにを今更!wて言われるw
その通りです😂
ありがとう😊
★
#エイリアンズ#梅田zeela
#wonderskatours #ライブ#live#ska#music#ミュージック#音楽#なにを今更#彼氏と間違われる#ユミちゃん#トシくん#ありがとう#ムラマサ☆
いざ梅田zeelaへ
最前で見る予定なかったんやけど空いてたから最前へw
トシくんの前へ👍
幕空いた瞬間終わった。。。て思ったw
だって、マイクスタンド近すぎるしステージ高くないから
エイリアンズ出てきた瞬間。どうしよ。どこ見とこっていう近すぎる距離よ😂
近すぎたら、なんか恥ずかしくてどこ見ていいかわからんくなる。
目合ったらそらしてまう😂ユミちゃんは、相変わらず可愛かった💓
MCの時がっつりマーシー(@tamu_masa )と目合ってしまって、どうしよーなったわ😂
なにせよ、トシくん(@toshihipo )のベース真正面で見れてよかった✨
ベース弾いてる姿が1番輝いてる👍
5曲だけやったけど、聴けてよかった✨ありがとう( ´∀`) #エイリアンズ#梅田zeela #wonderskatours #ska
#ライブ#live#バンド#band#music#音楽
いざ梅田zeelaへ 最前で見る予定なかったんやけど空いてたから最前へw トシくんの前へ👍 幕空いた瞬間終わった。。。て思ったw だって、マイクスタンド近すぎるしステージ高くないから エイリアンズ出てきた瞬間。どうしよ。どこ見とこっていう近すぎる距離よ😂 近すぎたら、なんか恥ずかしくてどこ見ていいかわからんくなる。 目合ったらそらしてまう😂ユミちゃんは、相変わらず可愛かった💓 MCの時がっつりマーシー(@tamu_masa )と目合ってしまって、どうしよーなったわ😂 なにせよ、トシくん(@toshihipo )のベース真正面で見れてよかった✨ ベース弾いてる姿が1番輝いてる👍 5曲だけやったけど、聴けてよかった✨ありがとう( ´∀`) #エイリアンズ #梅田zeela  #wonderskatours  #ska  #ライブ #live #バンド #band #music #音楽 
久しぶりのHAYZ。
大阪、梅田Zeelaにて✴︎ #submarine #band #drum #drummer #stupidbreed #tour #大阪 #梅田 #梅田Zeela #hayz #vape #vaper #vapor #電子タバコ #followme
そろそろLIVEやめないとって
思うけどやっぱりみんなが自分の好きなことして息抜きしてることと同じで
LIVEってだけで大袈裟に思えるかも
しやんけどそないにまわりと変わらんと私は思うねんな( ꒪⌓꒪)💭 1ヶ月ぶりのNovelbrightは
安定に最高にカッコよかった🎙💫
そしてやっぱり上手でずっと
大好きなギタリストさんを
見ていたいと思ったのでした🎸

#Novelbright#梅田zeela
そろそろLIVEやめないとって 思うけどやっぱりみんなが自分の好きなことして息抜きしてることと同じで LIVEってだけで大袈裟に思えるかも しやんけどそないにまわりと変わらんと私は思うねんな( ꒪⌓꒪)💭 1ヶ月ぶりのNovelbrightは 安定に最高にカッコよかった🎙💫 そしてやっぱり上手でずっと 大好きなギタリストさんを 見ていたいと思ったのでした🎸 #Novelbright #梅田zeela 
.
11/13
.
1年以上ぶりのりんちゃそとデート💕
相変わらず破天荒なりんちゃんの話聞けて
そのあと久しぶりにライブハウス行って
ウフフ。って感じで。
.
なつのだいすきな人たちみんな
幸せにならな殺すぞ。って感じで。
.
早く河井さんに会いたいんですけど。
って感じで。
.
コブシで。
.
#りんちゃん #久しぶり #デート #梅田zeela #片思いガール #応援してる #誰が #幼女 #やねん #しばくぞ #こぶじで #河井さん #河井ゆずる
. 11/13 . 1年以上ぶりのりんちゃそとデート💕 相変わらず破天荒なりんちゃんの話聞けて そのあと久しぶりにライブハウス行って ウフフ。って感じで。 . なつのだいすきな人たちみんな 幸せにならな殺すぞ。って感じで。 . 早く河井さんに会いたいんですけど。 って感じで。 . コブシで。 . #りんちゃん  #久しぶり  #デート  #梅田zeela  #片思いガール  #応援してる  #誰が  #幼女  #やねん  #しばくぞ  #こぶじで  #河井さん  #河井ゆずる 
12/15『Yes,it is!!』@梅田zeela

本日もポスター貼らせてもらいしました!

スタジオもライブハウスもお世話になってます天王寺Fire loopの安井くん!! ありがとうございましたー!! ブチ上げよろしくお願いします!! #ハロルド#japan#kobe#osaka#umeda #tokyo#初企画#yesitis!!#梅田zeela #YOKOYURE#theengy#'天王寺Fireloop
ワンダースカツアーズ2日目@梅田Zeela楽しかった~💛!~~💚!!
良い2日間やったなー◎♪余韻に浸りながら東京戻る🙆💭
一緒に遊んだ皆さま今日もありがとうでした😊♪
#wanderskatours2017 #ワンスカ #梅田zeela
ワンダースカツアーズ2日目@梅田Zeela楽しかった~💛!~~💚!! 良い2日間やったなー◎♪余韻に浸りながら東京戻る🙆💭 一緒に遊んだ皆さま今日もありがとうでした😊♪ #wanderskatours2017  #ワンスカ  #梅田zeela 
梅田Zeelaライブ終了!
楽しかった分現実に戻るのは辛いけどまた「楽しい」を沢山作っていきたいと思います
来てくれたみんなありがとう
来れなかった人もまたいつか
#エイリアンズ 
#wonderskatours 
#梅田zeela 
#ライブ
梅田Zeelaライブ終了! 楽しかった分現実に戻るのは辛いけどまた「楽しい」を沢山作っていきたいと思います 来てくれたみんなありがとう 来れなかった人もまたいつか #エイリアンズ  #wonderskatours  #梅田zeela  #ライブ 
2年ぶりのエイリアンズ
行くつもりはなかったんだど、空いていたから最前へ
ちなみに2年前も最前(笑)
今回はトシくんの正面

久しぶりに見たユミちゃんがかわいすぎてもう・・(*´ω`*)
何回か目が合ったけど恥ずかしくて目をそらしちゃった(笑)
ちゆなだったらガン見できるのになんでだろ(笑)
歳を重ねるごとにかわいくなってる気がする・・
5曲だけだったけど楽しかった!
ハローセイハロー聞けた!

終わってからユミちゃんと写真撮れた(泣)
ムラマサ☆の時も撮ったことなかったから初めて撮った(泣)
もうほんと緊張してどうでもいいこと言ってしまった・・
ユミちゃんありがとうございましたm(__)m

ユミちゃんのいつも元気で笑ってる所と歌声が大好きです

これからも聞かせ続けてください

それからりょうじさんともお話と写真お願いできた!
この前のPOTSHOT下北が台風で行けなかった話をして、またお願いしますって言ったら、食い気味で「ないっすね~!」って言われたww
POTSHOTやると体調悪くなるらしいww

#wonderskatour2017#エイリアンズ#skapunkzombies#梅田zeela#トシくんに結婚おめでとうございます言えた#そしたらあずちゃんの彼氏と思われた#ウケる#何をいまさら
2年ぶりのエイリアンズ 行くつもりはなかったんだど、空いていたから最前へ ちなみに2年前も最前(笑) 今回はトシくんの正面 久しぶりに見たユミちゃんがかわいすぎてもう・・(*´ω`*) 何回か目が合ったけど恥ずかしくて目をそらしちゃった(笑) ちゆなだったらガン見できるのになんでだろ(笑) 歳を重ねるごとにかわいくなってる気がする・・ 5曲だけだったけど楽しかった! ハローセイハロー聞けた! 終わってからユミちゃんと写真撮れた(泣) ムラマサ☆の時も撮ったことなかったから初めて撮った(泣) もうほんと緊張してどうでもいいこと言ってしまった・・ ユミちゃんありがとうございましたm(__)m ユミちゃんのいつも元気で笑ってる所と歌声が大好きです これからも聞かせ続けてください それからりょうじさんともお話と写真お願いできた! この前のPOTSHOT下北が台風で行けなかった話をして、またお願いしますって言ったら、食い気味で「ないっすね~!」って言われたww POTSHOTやると体調悪くなるらしいww #wonderskatour2017 #エイリアンズ #skapunkzombies #梅田zeela #トシくんに結婚おめでとうございます言えた #そしたらあずちゃんの彼氏と思われた #ウケる #何をいまさら 
梅田zeela到着!
なんや着いて用事済まして
駐車場戻る途中に🚔から
勢いよくポリスマン👮が
寄って来よった😱
職務質問?なんかやったけ〜
パトカーに乗せられ
ポケットの中身全部出せやって
ポリスマンも暇やの〜
もっとやることあるやろ?
って言うたったけど
コレも仕事なんですわー
知るかボケー😤見当違いじゃ
#梅田zeela
#ポリスマンファック
梅田zeela到着! なんや着いて用事済まして 駐車場戻る途中に🚔から 勢いよくポリスマン👮が 寄って来よった😱 職務質問?なんかやったけ〜 パトカーに乗せられ ポケットの中身全部出せやって ポリスマンも暇やの〜 もっとやることあるやろ? って言うたったけど コレも仕事なんですわー 知るかボケー😤見当違いじゃ #梅田zeela  #ポリスマンファック 
11/11 グリーヴァ 梅田Zeela
最後の大阪でこうやって大阪でグリーヴァ見ることもないんやなぁって思うと悲しくなった
じっくり見た一年前のDarknesscarnival思い出したり、初めて最前入ったろくさみ思い出したり、思い出たくさんあるなぁ
ダブルアンコのでっどえんどで頭振りながら泣いてしまったよ
今日も緋雨さんは尊かった🙏🙏🙏 #グリーヴァ#ライブ#梅田Zeela
11/11 グリーヴァ 梅田Zeela 最後の大阪でこうやって大阪でグリーヴァ見ることもないんやなぁって思うと悲しくなった じっくり見た一年前のDarknesscarnival思い出したり、初めて最前入ったろくさみ思い出したり、思い出たくさんあるなぁ ダブルアンコのでっどえんどで頭振りながら泣いてしまったよ 今日も緋雨さんは尊かった🙏🙏🙏 #グリーヴァ #ライブ #梅田Zeela 
12/15の自主企画イベント『Yes,it is!!』の準備が進んでます〜! ポスターも出来上がりました!

今回の会場である梅田zeela店長モッティさん!

いつもお世話になります。

ブチ上げよろしくお願いします!! #ハロルド#japan#kobe#osaka#tokyo#初企画#yes,itis!!#梅田zeela #YOKOYURE#theengy
Repost from @mel_z_79 @TopRankRepost #TopRankRepost 次はこれニャ!

面子がえげつないニャ!
ホントに出てもイイのかニャ?

謙虚ぶってるけど今回はサビを歌ったりするニャ
あとまたまたベースレスニャ!
スカーレッド改革中ニャ!

翌日11/26はナンバーゲートでフミ様トシヤのXYZと共演
見に来るべしニャニャニャ!

#deadend#youjun#tokyoyankees#nomercy#mephistopheles#loveisdead#artemacchina#よほほ#遠藤部#メル#mel#scarred#スカーレッド#theendofbeginning#beginningoftheend#梅田zeela#難波g8#xenoyourzero
Repost from @mel_z_79 @TopRankRepost #TopRankRepost  次はこれニャ! 面子がえげつないニャ! ホントに出てもイイのかニャ? 謙虚ぶってるけど今回はサビを歌ったりするニャ あとまたまたベースレスニャ! スカーレッド改革中ニャ! 翌日11/26はナンバーゲートでフミ様トシヤのXYZと共演 見に来るべしニャニャニャ! #deadend #youjun #tokyoyankees #nomercy #mephistopheles #loveisdead #artemacchina #よほほ #遠藤部 #メル #mel #scarred #スカーレッド #theendofbeginning #beginningoftheend #梅田zeela #難波g8 #xenoyourzero 
ずっと観ていられる。
.
.
#k106#GroovyRooms#groovyrooms2017#osaka#umeda#zeela#funk#live#梅田zeela#啓太郎#大阪#梅田#サーキット
.
.
カッコ良くて、色っぽくて、かわいいとか。
2017/11/9
#鴉 #梅田zeela
それ媚びとソウルフードもカッコよかった、良きイベント
2017/11/9 #鴉  #梅田zeela  それ媚びとソウルフードもカッコよかった、良きイベント
次はこれニャ!

面子がえげつないニャ!
ホントに出てもイイのかニャ?

謙虚ぶってるけど今回はサビを歌ったりするニャ
あとまたまたベースレスニャ!
スカーレッド改革中ニャ!

翌日11/26はナンバーゲートでフミ様トシヤのXYZと共演
見に来るべしニャニャニャ!

#deadend#youjun#tokyoyankees#nomercy#mephistopheles#loveisdead#artemacchina#よほほ#遠藤部#メル#mel#scarred#スカーレッド#theendofbeginning#beginningoftheend#梅田zeela#難波g8#xenoyourzero
次はこれニャ! 面子がえげつないニャ! ホントに出てもイイのかニャ? 謙虚ぶってるけど今回はサビを歌ったりするニャ あとまたまたベースレスニャ! スカーレッド改革中ニャ! 翌日11/26はナンバーゲートでフミ様トシヤのXYZと共演 見に来るべしニャニャニャ! #deadend #youjun #tokyoyankees #nomercy #mephistopheles #loveisdead #artemacchina #よほほ #遠藤部 #メル #mel #scarred #スカーレッド #theendofbeginning #beginningoftheend #梅田zeela #難波g8 #xenoyourzero 
またまた写メを撮り忘れたので
フライヤー画像を拝借。

昨日行ってきました。
いやー、鴉カッコよかったなー。
それでも尚、未来に媚びるは
もっと勉強しないとな。

あ、Zeela4周年おめでとうございます。

#HIKICHIGIRERU
#鴉 
#それでも尚未来に媚びる
#thecibo
#southblow
#ソウルフード
#梅田zeela
【ツアーグランドファイナル】
12/16(土)@梅田Zeela
『一旗灯戦』
Pulse Factory
iMagic.
ROOKiEZ is PUNK'D
S!N ■チケット
11/10(金)12:00~発売
・e+
https://t.co/71vJuPtMdh
・ローチケ
51454
・バンド予約
https://t.co/lLImJJtgvL
ツアーファイナル大阪編!!
爆裂4MANにてお届け!
チケット確保はお早めに!

#PulseFactory
#iMagic.
#rookiezispunkd
#S!N
#tour #tourfinal #大阪 #osaka #梅田
#梅田zeela 
#music #rock
【ツアーグランドファイナル】 12/16(土)@梅田Zeela 『一旗灯戦』 Pulse Factory iMagic. ROOKiEZ is PUNK'D S!N ■チケット 11/10(金)12:00~発売 ・e+ https://t.co/71vJuPtMdh ・ローチケ 51454 ・バンド予約 https://t.co/lLImJJtgvL ツアーファイナル大阪編!! 爆裂4MANにてお届け! チケット確保はお早めに! #PulseFactory  #iMagic . #rookiezispunkd  #S !N #tour  #tourfinal  #大阪  #osaka  #梅田  #梅田zeela  #music  #rock 
梅田zeela4周年おめでとうございます!!!
変態理科の先生及び呼び頂きありがとうございます!!
今夜は理科フェス!!21:20〜の出演。
#shuleandchristmas 
#変態理科の先生はDJをする
#B'zオンリーDJ
#ギターも上手い
#お酒は弱い
#梅田zeela
#理科フェス
YOKOYUREライブ 
maiちゃんと♡

2年前のNYで出会った、あくびさんと、ようちゃん🙌💕のバンド✨
#ヨコユレ
#yokoyure 
らぶ♡

最高でした♡♡♡ あくびさんの
ツインテールが可愛すぎた💕
ようちゃんはいつも泣きそう。笑 ♡アンコールは大好きな曲♡
#TAIYOU
#どんな時も ココロにたいよう♩

maiちゃんも2年前のNYで出会って、
バイブスが合うと言ってくれる😳✨🙌 #バイブス
って。笑

大事やなぁ🙏✨
共感できてよかった♡
いっしょに行ってくれてありがとう〜😊 #groovyrooms
#bananahall 
#梅田zeela 
#らぶ
YOKOYUREライブ maiちゃんと♡ 2年前のNYで出会った、あくびさんと、ようちゃん🙌💕のバンド✨ #ヨコユレ  #yokoyure  らぶ♡ 最高でした♡♡♡ あくびさんの ツインテールが可愛すぎた💕 ようちゃんはいつも泣きそう。笑 ♡アンコールは大好きな曲♡ #TAIYOU  #どんな時も  ココロにたいよう♩ maiちゃんも2年前のNYで出会って、 バイブスが合うと言ってくれる😳✨🙌 #バイブス  って。笑 大事やなぁ🙏✨ 共感できてよかった♡ いっしょに行ってくれてありがとう〜😊 #groovyrooms  #bananahall  #梅田zeela  #らぶ 
la la larks@梅田zeela
「Culture Vulture」リリースツアー『C.V.C』
この5年間が詰まった凝縮されたライブで、すごく良かった。
これからのla la larksがまた楽しみになったライブだった。

#lalalarks
#CultureVulture
#リリースツアー
#梅田zeela
#MCの物販紹介の一体感に
#めっちゃ笑った
さてさてブラカンも終わって燃え尽き気味の小鉄ですが、気持ち切り替えていきましょー!! 次はScarredのサイドボーカルとして梅田のZeelaに遊びにいくよー!! いやいやこれまたなかなかのビックアーティストとの対バンですやん!!! 間違いなくおもろいですやん!!! #梅田zeela #よほほ音楽祭 #bassontop梅田店 #youjun #tokyoyankees #nomercy #deadend #mephistopheles #loveisdead #artemacchina #theendofbeginning #scarred
さてさてブラカンも終わって燃え尽き気味の小鉄ですが、気持ち切り替えていきましょー!! 次はScarredのサイドボーカルとして梅田のZeelaに遊びにいくよー!! いやいやこれまたなかなかのビックアーティストとの対バンですやん!!! 間違いなくおもろいですやん!!! #梅田zeela  #よほほ音楽祭  #bassontop梅田店  #youjun  #tokyoyankees  #nomercy  #deadend  #mephistopheles  #loveisdead  #artemacchina  #theendofbeginning  #scarred 
GROOVY ROOMS!! 楽しい時間をありがとうございました!

出演者も来場された皆さんもみんな幸せな顔で帰っていく
本当にハートフルで幸せなイベントでした(^^) なにより企画をしてくださったYOKOYUREメンバーのみなさん!

お疲れ様です!! あんなに最高なYOKOYUREは12/15のスリーマンも出演してくれます✨

次は僕らの番だ!

皆様よろしくお願いします!

#ハロルド#japan#kobe#osaka#tokyo#YOKOYURE #groovyrooms #2017#ハロルド初自主企画#yesitis!!#12/15#スリーマン#梅田zeela#HARDRAIN
GROOVY ROOMS!! 楽しい時間をありがとうございました! 出演者も来場された皆さんもみんな幸せな顔で帰っていく 本当にハートフルで幸せなイベントでした(^^) なにより企画をしてくださったYOKOYUREメンバーのみなさん! お疲れ様です!! あんなに最高なYOKOYUREは12/15のスリーマンも出演してくれます✨ 次は僕らの番だ! 皆様よろしくお願いします! #ハロルド #japan #kobe #osaka #tokyo #YOKOYURE  #groovyrooms  #2017 #ハロルド初自主企画 #yesitis !!#12 /15#スリーマン #梅田zeela #HARDRAIN 
一番大好き❣️ My favorite Liberation song!
一番大好き❣️ My favorite Liberation song!
October 26_
ReN「LIFE SAVER」ONE MAN TOUR in 梅田Zeela
参戦してきました( ; ; )♡
生ReNくんは本当にかっこよくて(可愛くて)、神々しくて、すごいオーラを感じました(天才的な何か)。
初ライブハウスで慣れない私でしたが、ふみのお陰で何とかいけました◎(ありがとうふみ☺)
-
そして……
普通に参戦するだけでありがたすぎるReNくんのLIVE、でも神様が藤原に更なるご褒美をくれました(; ;)
普通に買うことができない抽選のLifesaverカセットテープ。
しかし!!なんと私は!!そのカセットテープのレア度を更に上回るReNくんのサイン入りカセットテープが抽選で当たったのです!!!😭💦💦❤
私の番号が23番だったんだけど、ReNくんが「俺の誕生日…あ、(違う)年と一緒だ!23番!」って言った瞬間夢か何かかとおもったよね、うん。( 笑 )
軽く震えながら「は、はいはい!!」とか言って手を挙げた藤原に優しく微笑んでくれた神(ReNくん)は「おお!めっちゃ喜んでんじゃん!( 笑 )」と仰ってくれました。(尊い)
-
本当に終始幸せで埋め尽くされたLIVEでした!
一生の思い出です!
素晴らしい時間をくれたReNくんありがとう!!
素晴らしい機会をくれたふみも本当にありがとう!!
藤原は幸せ者です🍀

#ReN #lifesaver #onemantour #梅田Zeela #specialthursday #mytreasure #loveU #♡
October 26_ ReN「LIFE SAVER」ONE MAN TOUR in 梅田Zeela 参戦してきました( ; ; )♡ 生ReNくんは本当にかっこよくて(可愛くて)、神々しくて、すごいオーラを感じました(天才的な何か)。 初ライブハウスで慣れない私でしたが、ふみのお陰で何とかいけました◎(ありがとうふみ☺) - そして…… 普通に参戦するだけでありがたすぎるReNくんのLIVE、でも神様が藤原に更なるご褒美をくれました(; ;) 普通に買うことができない抽選のLifesaverカセットテープ。 しかし!!なんと私は!!そのカセットテープのレア度を更に上回るReNくんのサイン入りカセットテープが抽選で当たったのです!!!😭💦💦❤ 私の番号が23番だったんだけど、ReNくんが「俺の誕生日…あ、(違う)年と一緒だ!23番!」って言った瞬間夢か何かかとおもったよね、うん。( 笑 ) 軽く震えながら「は、はいはい!!」とか言って手を挙げた藤原に優しく微笑んでくれた神(ReNくん)は「おお!めっちゃ喜んでんじゃん!( 笑 )」と仰ってくれました。(尊い) - 本当に終始幸せで埋め尽くされたLIVEでした! 一生の思い出です! 素晴らしい時間をくれたReNくんありがとう!! 素晴らしい機会をくれたふみも本当にありがとう!! 藤原は幸せ者です🍀 #ReN  #lifesaver  #onemantour  #梅田Zeela  #specialthursday  #mytreasure  #loveU  #♡
天保山から#東梅田 に移動。小雨模様の中#梅田zeela  へ。#xyza の東名阪ツアー最終日に参りました!昼間の徘徊でかなり疲れていましたが、ライブになると入るスイッチが違うみたい(笑)爆笑に次ぐ爆笑&至近距離で血管を愛でられ、とっても楽しい時間が過ごせました(≧◡≦)
2枚目は、終演後に物販でGETした翌日発売の#筋肉少女帯 のニューアルバム#FUTURE!と#大阪市営地下鉄 や市営バスなどが乗り放題のフリーパス#エンジョイエコカード 、そしてこの日GETのピック\( ˆoˆ )/♡ おかげで躊躇する事無く交通機関を利用することが出来ました!平日は800円、休日は600円だったかな?帰りの夜バス集合所に向かうのにも使えて、交通費がほんの少し節約できたかも。
会場で別バンドの音源を買えるとは全然思ってなかったので、売場で見かけてびっくり(笑)おかげで買いに行く手間が省けました(^_^;) 終演後はザアザア雨。ライブやイベントに出かけると毎回雨で嫌になりますね( ˘•ω•˘ ).。oஇ 帰りは夜バス。疲労感があったせいかすぅっと眠れました。毎回こうだったらいいのにナ(≧з≦) #xyztoa #二井原実 #和佐田達彦 #ファンキー末吉 #橘高文彦 #筋少 #エンジョイエコカードの旅 #大阪市
天保山から#東梅田  に移動。小雨模様の中#梅田zeela  へ。#xyza  の東名阪ツアー最終日に参りました!昼間の徘徊でかなり疲れていましたが、ライブになると入るスイッチが違うみたい(笑)爆笑に次ぐ爆笑&至近距離で血管を愛でられ、とっても楽しい時間が過ごせました(≧◡≦) 2枚目は、終演後に物販でGETした翌日発売の#筋肉少女帯  のニューアルバム#FUTURE !と#大阪市営地下鉄  や市営バスなどが乗り放題のフリーパス#エンジョイエコカード  、そしてこの日GETのピック\( ˆoˆ )/♡ おかげで躊躇する事無く交通機関を利用することが出来ました!平日は800円、休日は600円だったかな?帰りの夜バス集合所に向かうのにも使えて、交通費がほんの少し節約できたかも。 会場で別バンドの音源を買えるとは全然思ってなかったので、売場で見かけてびっくり(笑)おかげで買いに行く手間が省けました(^_^;) 終演後はザアザア雨。ライブやイベントに出かけると毎回雨で嫌になりますね( ˘•ω•˘ ).。oஇ 帰りは夜バス。疲労感があったせいかすぅっと眠れました。毎回こうだったらいいのにナ(≧з≦) #xyztoa  #二井原実  #和佐田達彦  #ファンキー末吉  #橘高文彦  #筋少  #エンジョイエコカードの旅  #大阪市 
今日はGROOVYROOMS!!開催してますよー☺️liquidtimemovement crewはアフターパーティーで参戦!!遊びまひょーー☺️!!
#groovyrooms #liquidtimemovement #梅田#梅田zeela
ついに明日!! 大阪梅田GROOVE ROOMS!! 13:00〜21:30まで梅田にGOOD MUSICがなり続けます(^^) ハロルドは18:45〜HARD RAINでの演奏!楽しみでしょうがない!

よろしくお願いします!

まだまだチケット取り置きも可能ですよ✨

踊り続けましょう😉

#ハロルド#japan#kobe#osaka#tokyo#YOKOYURE #groovyrooms #2017#梅田zeela#HARDRAIN#奇妙礼太郎#CICADA#溺れたエビ!#K-106#Amy#ワンダフルボーイズ#椎名純平#原田茶飯事#ナチュラルキラーズ#ベランダ#踊る!ディスコ室町#ローホー#SARM#チプルソ#Hiplin#YARDVIBESBAND#AFRICA
ついに明日!! 大阪梅田GROOVE ROOMS!! 13:00〜21:30まで梅田にGOOD MUSICがなり続けます(^^) ハロルドは18:45〜HARD RAINでの演奏!楽しみでしょうがない! よろしくお願いします! まだまだチケット取り置きも可能ですよ✨ 踊り続けましょう😉 #ハロルド #japan #kobe #osaka #tokyo #YOKOYURE  #groovyrooms  #2017 #梅田zeela #HARDRAIN #奇妙礼太郎 #CICADA #溺れたエビ !#K -106#Amy #ワンダフルボーイズ #椎名純平 #原田茶飯事 #ナチュラルキラーズ #ベランダ #踊る !ディスコ室町#ローホー #SARM #チプルソ #Hiplin #YARDVIBESBAND #AFRICA 
*
*
Fo'xTails 4th Anniversary ONE-MAN Live〜Thanks 4 given〜
2017.11.3@梅田Zeela
*
大阪初ワンマン。
4年。もう結成してから4年が経った。
古参Tailsは11月より8月からスタートしてるから、正直【もう】4年。
懐かしい。
あの日【結成します】って言ってくれたこと。本当に嬉しかったの。
出会えて良かった。追っかけて良かった。そう思えるバンド。ずっとドセンはってて良かったなって思ってる。たかおっちの前でずっと見られて幸せでした。
そして、周りのTailsが協力してくれたお陰で最前入れてた。これも感謝。みんなありがとう。大好き。まいほーむ。
このワンマンツアーが最後。
かはわからないけど、一生大切なバンドには変わりないです。
どれが1番か答えることは難しい。
それぞれ、思い出も理由も違うから。
ただ、もういなくてもいいよねって。
そう思えてきたから、行かなくなった。
そしたら、たかおっちにバレてたのにはびっくりした。
意外に見てるんだなーって。
さかもっちゃんにも言われたっけ。
ただ、素で楽しめる、笑える、涙できる。
かけがえのないバンドには変わりないです。
次は→青山Rizm。
*
*
#foxtails
#oneman #live
#大阪 #梅田zeela
#セトリ #setlist
* * Fo'xTails 4th Anniversary ONE-MAN Live〜Thanks 4 given〜 2017.11.3@梅田Zeela * 大阪初ワンマン。 4年。もう結成してから4年が経った。 古参Tailsは11月より8月からスタートしてるから、正直【もう】4年。 懐かしい。 あの日【結成します】って言ってくれたこと。本当に嬉しかったの。 出会えて良かった。追っかけて良かった。そう思えるバンド。ずっとドセンはってて良かったなって思ってる。たかおっちの前でずっと見られて幸せでした。 そして、周りのTailsが協力してくれたお陰で最前入れてた。これも感謝。みんなありがとう。大好き。まいほーむ。 このワンマンツアーが最後。 かはわからないけど、一生大切なバンドには変わりないです。 どれが1番か答えることは難しい。 それぞれ、思い出も理由も違うから。 ただ、もういなくてもいいよねって。 そう思えてきたから、行かなくなった。 そしたら、たかおっちにバレてたのにはびっくりした。 意外に見てるんだなーって。 さかもっちゃんにも言われたっけ。 ただ、素で楽しめる、笑える、涙できる。 かけがえのないバンドには変わりないです。 次は→青山Rizm。 * * #foxtails  #oneman  #live  #大阪  #梅田zeela  #セトリ  #setlist 
連休前の出来事
#梅田Zeela#firearrow#ウタゴエvol6 
仕事終わりにショッピング♪☞LIVE🎶☞ご飯屋ハシゴ〜手羽先美味しかった😋☞カラオケオール!!95点の壁は高い。。
朝7時帰宅!あー楽しかった😊
連休前の出来事 #梅田Zeela #firearrow #ウタゴエvol6  仕事終わりにショッピング♪☞LIVE🎶☞ご飯屋ハシゴ〜手羽先美味しかった😋☞カラオケオール!!95点の壁は高い。。 朝7時帰宅!あー楽しかった😊
練習前に居留地街を歩いて来ました〜。 本日も頑張っていきましょう!! #ハロルド#japan#kobe#marua#osaka#tokyo#初企画#yes,itis!!#梅田zeela #YOKOYURE#theengy#naruse#momose
HUL OVERのホームである梅田Zeelaの4周年‼︎‼︎フォーフォーフォーフォー‼︎‼︎
.
.
.
.
.
.
.
.
#LIVE#ツアー#バンド#大阪#BOT#HULOVER#SONGORDER#HORIZIC#梅田Zeela#インスタ#Twitter#ファッション#MUSIC#フェス#酒#パリピ#ROCK#音楽#イケメン#ブス#メンズ#LIVEハウス#supreme#発掘#してよ#ハウルオーバー#Instagram#YouTube