an online Instagram web viewer

#梅酒ロック medias

Photos

梅酒ロック🍶いただいてます❗おいしい😋
#知多白老梅#白老梅#澤田酒造#梅酒ロック
いつもの『出雲そば雲太』さん

#出雲そば雲太
#ししゃもの磯辺揚げ
#梅酒ロック
#十字旭
#十字旭 純米ひやおろし
#田中町
そろぼちじゃね?
1発かちこまなじゃね?
最初はこの人数(+撮影者マチダ)やったのに今では14人に。
最高のチームかよ。どんだけかよ。
ありがとみんなって感じです。
キャプテンこれからもみんなをよろしくお願いします。頼りにしてますぜ。
・
・
・
#梅酒ロック #大好き 
#止まらない #愛が #止まらない
そろぼちじゃね? 1発かちこまなじゃね? 最初はこの人数(+撮影者マチダ)やったのに今では14人に。 最高のチームかよ。どんだけかよ。 ありがとみんなって感じです。 キャプテンこれからもみんなをよろしくお願いします。頼りにしてますぜ。 ・ ・ ・ #梅酒ロック  #大好き  #止まらない  #愛が  #止まらない 
昨日は地元の仲良しママ友3人でご飯~🍺
.

久々だったので、3時間喋りっぱなしw
食べ過ぎ😋飲み過ぎ🍺
楽しかった~♥️
.

#kichiri #ママ友 
#焼き枝豆 #バーニャカウダ #生春巻き 
#塩唐揚げ #かにみそ #チヂミ #ラクレット
 #生ビール #梅酒ロック #생맥주  #전  #今年も蟹食べに行く😆💕
#2人は歌舞伎観に行くらしいw
#全く興味なしw
呑みすぎてる😂

CHOYA梅酒の試飲を頂いたので
ペロリ、ペロリと舐めるつもりが
ガッツリ呑んでます(笑)

それだけ美味しいってことで、
最後の一本いただきます✨😌✨ .
.
#梅酒#ロック#梅酒ロック#choya #試飲#呑みすぎ#お家呑み#一日の終わり#酒#チョーヤ
A cappella  Night 🌝🎶
アカペラナイト‼️
写真は、何週間前の写真ですがー
The Xavyells 🎶 @joe_xav @renn0930 @quocard1010 ←クオちゃん写ってない件 本当は6人グループです🌟
#acappellanight #acappella #sing #singer #goodday #happy #fun #me #instadaily #japan 
#アカペラ #アカペラナイト #梅酒ロック #今日の写真じゃないけどこのグループライブ #楽しかった #めっちゃ笑った #ありがとう
A cappella Night 🌝🎶 アカペラナイト‼️ 写真は、何週間前の写真ですがー The Xavyells 🎶 @joe_xav @renn0930 @quocard1010 ←クオちゃん写ってない件 本当は6人グループです🌟 #acappellanight  #acappella  #sing  #singer  #goodday  #happy  #fun  #me  #instadaily  #japan  #アカペラ  #アカペラナイト  #梅酒ロック  #今日の写真じゃないけどこのグループライブ  #楽しかった  #めっちゃ笑った  #ありがとう 
#月島もんじゃ♡いろは♡
#ベビースターもんじゃおもちトッピング
#牛もんじゃ
#梅酒ロック
#東京タワーはどこでしょう?w
#夜の東京タワー綺麗だったぁ(о♡∀♡о)
#車の中で大興奮♡
#めっちゃ綺麗!見て!!見て!!
#危ないわ!!!!
#そりゃそうだ。
#私は車からずっと東京タワー探し
#カメラスタンバイ👍
#そっちちゃうで、、、
#え
#どんどん位置不明。。。
#あぁ〜〜興奮した。
#今度は東京タワー見に行きたい!
#近くで見たかったなぁ( ̄3 ̄)
⚠️帰りは事故で渋滞。かなりの事故かな。大丈夫なのかな。
周りは全てトラックばかり。進まない。いつ愛媛に着くの、、、明日でしょ、、、
子供達連れてなくてよかった、、、
#月島もんじゃ ♡いろは♡ #ベビースターもんじゃおもちトッピング  #牛もんじゃ  #梅酒ロック  #東京タワーはどこでしょう ?w #夜の東京タワー綺麗だったぁ (о♡∀♡о) #車の中で大興奮 ♡ #めっちゃ綺麗 !見て!!見て!! #危ないわ !!!! #そりゃそうだ 。 #私は車からずっと東京タワー探し  #カメラスタンバイ 👍 #そっちちゃうで 、、、 #え  #どんどん位置不明 。。。 #あぁ 〜〜興奮した。 #今度は東京タワー見に行きたい ! #近くで見たかったなぁ ( ̄3 ̄) ⚠️帰りは事故で渋滞。かなりの事故かな。大丈夫なのかな。 周りは全てトラックばかり。進まない。いつ愛媛に着くの、、、明日でしょ、、、 子供達連れてなくてよかった、、、
今日の夕食🌃🍴
・・・・・・・
秋の長雨☔で気温も上がらず
温かいものを!
お店にいったらチーズが囁いてた(笑)
↑ただ単に自分が食べたかっただけ?💦
やっぱりチーズフォンデュ✨
チーズの苦手な人はバーニャカウダで
温野菜をたくさん摂ることに😋

#チーズフォンデュ
#温野菜 
#バーニャカウダ 
#むね肉の醤油焼き 
#アボカドサラダ 
#食べちゃいけない果糖 なかなかやめられない(笑)
#フォション 
#バゲット 
#おうちごはん
#丁寧な暮らし
#野菜大好き
#梅酒ロック
#最後はいつもひとり 呑んだくれには誰も付き合わない我が家
今日の夕食🌃🍴 ・・・・・・・ 秋の長雨☔で気温も上がらず 温かいものを! お店にいったらチーズが囁いてた(笑) ↑ただ単に自分が食べたかっただけ?💦 やっぱりチーズフォンデュ✨ チーズの苦手な人はバーニャカウダで 温野菜をたくさん摂ることに😋 #チーズフォンデュ  #温野菜  #バーニャカウダ  #むね肉の醤油焼き  #アボカドサラダ  #食べちゃいけない果糖  なかなかやめられない(笑) #フォション  #バゲット  #おうちごはん  #丁寧な暮らし  #野菜大好き  #梅酒ロック  #最後はいつもひとり  呑んだくれには誰も付き合わない我が家
.
🍲😋🗣 今日はバルセロナから帰還した
勇者のお帰りなさい会😄👏✨
世界の話聞いて刺激たくさん
もらって色んな事
やりたい挑戦していきたいって
思った👀楽しかった~😛💕
またちゃんこ江戸沢に行ってきた
🍲鍋大好物だから幸せ😗

あーほんとに楽しかった~😆
.
.
.
#バルセロナ#日本#英語#スペイン語
#語学#ためになる話#世界#影響力
#ちゃんこ江戸沢#鍋#梅酒ロック
#みーやん#相棒#久しぶりに会う
#掴みがすごい#みんなの話聞くと
#単純だから#すっごい#頑張れそう
#よし#ありがとう#最後に
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#鍋好きな人と繋がりたい
. 🍲😋🗣 今日はバルセロナから帰還した 勇者のお帰りなさい会😄👏✨ 世界の話聞いて刺激たくさん もらって色んな事 やりたい挑戦していきたいって 思った👀楽しかった~😛💕 またちゃんこ江戸沢に行ってきた 🍲鍋大好物だから幸せ😗 あーほんとに楽しかった~😆 . . . #バルセロナ #日本 #英語 #スペイン語  #語学 #ためになる話 #世界 #影響力  #ちゃんこ江戸沢 #鍋 #梅酒ロック  #みーやん #相棒 #久しぶりに会う  #掴みがすごい #みんなの話聞くと  #単純だから #すっごい #頑張れそう  #よし #ありがとう #最後に  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #鍋好きな人と繋がりたい 
中野へ。
「梅酒ロックのノンアル」
このパワーワードが未だにジワジワきてます。
土曜は藤縄氏の結婚式!楽しみ!💒
もっちー!一緒行こうやー🎉

今週も一週間バリッと頑張るンゴ
みなさまよろしくお願いいたします🙇

#北九州 #美容室 #美容師 #小倉南区 #梅酒ロック #梅酒ロックのノンアル #丸サングラス #似合わんすぎて笑う #センター分け #結婚式 #楽しみ #昨日はお疲れ様でした #ノンアルでオール #高校生かよ
中野へ。 「梅酒ロックのノンアル」 このパワーワードが未だにジワジワきてます。 土曜は藤縄氏の結婚式!楽しみ!💒 もっちー!一緒行こうやー🎉 今週も一週間バリッと頑張るンゴ みなさまよろしくお願いいたします🙇 #北九州  #美容室  #美容師  #小倉南区  #梅酒ロック  #梅酒ロックのノンアル  #丸サングラス  #似合わんすぎて笑う  #センター分け  #結婚式  #楽しみ  #昨日はお疲れ様でした  #ノンアルでオール  #高校生かよ 
2017年、初めて梅酒を漬けた♪
お友達に教えてもらい、梅・ソルダム・プラムを入れて、ひと夏を越えると出来上がり☆

パパと晩酌♪
色がピンクっぽくて、可愛い〜💕
出来栄えは上々!

#梅酒
#梅酒作り 
#梅酒ロック 
#プラム 
#ソルダム 
#梅 
#初めての梅酒作り 
#お友達のおかげ 
#琉球ガラス 
#ピンク 
#晩酌
.
.
🇫🇷 VIE DE FRANCE 2 回 生 ご 飯 会 🥐 
仲良しなんです。ずっと話すんです。
一緒にいて楽しくて楽しくて仕方がない人たちなんです。 
そんなみんながダイスキなんです。
次はいのちゃん もちこ あい もね💓
#1015 #ヴィドフランス #viedefrance #オレンジハンモック #cafe #岡山カフェ #原価バー #梅酒ロック #安定 #チョコフォンデュ #🍫 #スキャンダル? #そんなのないさ #ご飯の前 #なつこ #ショッピング #ずっとうるさい #除草剤下さい #スカート #靴下 #たまたまおそろ #以心伝心 #💓
. . 🇫🇷 VIE DE FRANCE 2 回 生 ご 飯 会 🥐 仲良しなんです。ずっと話すんです。 一緒にいて楽しくて楽しくて仕方がない人たちなんです。 そんなみんながダイスキなんです。 次はいのちゃん もちこ あい もね💓 #1015  #ヴィドフランス  #viedefrance  #オレンジハンモック  #cafe  #岡山カフェ  #原価バー  #梅酒ロック  #安定  #チョコフォンデュ  #🍫 #スキャンダル ? #そんなのないさ  #ご飯の前  #なつこ  #ショッピング  #ずっとうるさい  #除草剤下さい  #スカート  #靴下  #たまたまおそろ  #以心伝心  #💓
もはや何年ものか分からない梅酒🍸今日はロックでいただきまーす🎵
#自家製梅酒#梅酒ロック#明日からまた仕事#現実逃避したい#とりあえず飲んで寝る
みっちゃんと初オール🐷💓
snow以外も良いね📸 
#みっちゃん #金髪 #黒髪 #梅酒ロック #ビール #おじさん #みっちゃんの美脚
天吹超辛口!私のお気に入り( •̀ω•́ )✧
梅酒は初めてうまいと思った!ロックがお勧めクゥーッ!!”(*>∀<)o)
#日本酒#梅酒ロック
天吹超辛口!私のお気に入り( •̀ω•́ )✧ 梅酒は初めてうまいと思った!ロックがお勧めクゥーッ!!”(*>∀<)o) #日本酒 #梅酒ロック 
昨日は仕事終わりに呑み🍻
#仕事終わり 
#呑み
#梅酒ロック 
#扇屋 
#10月14日
寝込みに寝込んだ1週間でした!
去年の末のインフル以来、風邪ひいてなかったのか…
びっくり。笑
⚡️
基礎体温低かったのにな〜前は37.0度なったらしんどい😔ってなってたのに、平熱が36.7度とかやから37.0度ぐらいではへこたれません!
やっぱりカナダのほうが合ってるってことかな。
⚡️
#海外生活 #外人彼氏 #風邪ひいた #アレルギーではなかった #咳がひどい #でも飲みに行く #梅酒ロック #ここ日本じゃなかった #日本帰りたくなるなる
寝込みに寝込んだ1週間でした! 去年の末のインフル以来、風邪ひいてなかったのか… びっくり。笑 ⚡️ 基礎体温低かったのにな〜前は37.0度なったらしんどい😔ってなってたのに、平熱が36.7度とかやから37.0度ぐらいではへこたれません! やっぱりカナダのほうが合ってるってことかな。 ⚡️ #海外生活  #外人彼氏  #風邪ひいた  #アレルギーではなかった  #咳がひどい  #でも飲みに行く  #梅酒ロック  #ここ日本じゃなかった  #日本帰りたくなるなる 
昨夜は三田バル!
食べた!呑んだ!呑んだ!

シメは、三田バルには参加されてなかったけど、駅前のToresさんへ♥

久しぶりのキュウイたっぷりのお酒
めーっちゃ!美味しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
#三田バル#UNO#梅酒ロック#KAEDE#くしん#田助#嬉らく人#うるま島
こまつなday.
やっと2人で遊べてホミビン食べて幸せでした🤤💞
こいつ一緒にいると平和。

#0918#こまつな#こまつなな#じゃないよ#こまつりな#りなだよぉ#新大久保#ホミビン#行列#チーズトッポギ#ヨーグルトカクテル#梅酒ロック
安定の酔っ払いw
あぁお酒に溺れていたい(*´艸`)
手術後の人。抜糸まで禁酒するのでお迎えに来てくれました( •̤ᴗ•̤ )
まぁこの後も事件が起きまして。ご迷惑をおかけしました・・・(‐д`‐ll)
#ふたり飲み #3人飲み #最後は4人飲み #たすけ #まんまや #飲み放題 #生ビール #梅酒ロック #スミノフオレンジレモネード #豚の角煮 #油揚げ納豆 #お造り #お迎え #ありがとう #重ね重ねありがとう
安定の酔っ払いw あぁお酒に溺れていたい(*´艸`) 手術後の人。抜糸まで禁酒するのでお迎えに来てくれました( •̤ᴗ•̤ ) まぁこの後も事件が起きまして。ご迷惑をおかけしました・・・(‐д`‐ll) #ふたり飲み  #3人飲み  #最後は4人飲み  #たすけ  #まんまや  #飲み放題  #生ビール  #梅酒ロック  #スミノフオレンジレモネード  #豚の角煮  #油揚げ納豆  #お造り  #お迎え  #ありがとう  #重ね重ねありがとう 
ご褒美ー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
秋の一大イベント、無事にひとつ乗り越えました!
みんなに感謝!
#ご褒美に#梅酒ロック
ご褒美ー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 秋の一大イベント、無事にひとつ乗り越えました! みんなに感謝! #ご褒美に #梅酒ロック 
#ハロウィン #カラオケ🎤 #パセラ #ハニートースト #韓国料理 #スンドゥブチゲ #乾杯 #パンプキンケーキ #おでんやさん #おでん #梅酒ロック #おいしい #たのしい 
1ヶ月ぶり~にあやかとデート🎶💄🎵 韓国料理やさんでスンドゥブチゲランチで乾杯🍻

そのあとはカラオケ🎤🎶パセラ

ハニートースト❤のハロウィンバージョンを食べながら

SHINee~東方神起~JYJ~中島みゆきのいと~etc.

歌うよりおしゃべりの方が長かったかなー?(笑)

それからショッピングして休憩はパンプキンケーキ🎃

しめは!寒かったからおでんやさんでおでん食べながら梅酒ロック!

寒かったからあったまったし。カウンターでおでん🍢おいしかった~

たくさん笑ってたくさん食べて!たくさんおしゃべりして…お腹も心もまんぷく~

楽しすぎたデートでした❤💛❤💛 また行こうね!韓国料理も。おでんも。カラオケも~

ちょっとダイエットしなきゃまずいかな?? ま!いっか~(笑)

食欲の秋だもんね🌰🍁
#ハロウィン  #カラオケ 🎤 #パセラ  #ハニートースト  #韓国料理  #スンドゥブチゲ  #乾杯  #パンプキンケーキ  #おでんやさん  #おでん  #梅酒ロック  #おいしい  #たのしい  1ヶ月ぶり~にあやかとデート🎶💄🎵 韓国料理やさんでスンドゥブチゲランチで乾杯🍻 そのあとはカラオケ🎤🎶パセラ ハニートースト❤のハロウィンバージョンを食べながら SHINee~東方神起~JYJ~中島みゆきのいと~etc. 歌うよりおしゃべりの方が長かったかなー?(笑) それからショッピングして休憩はパンプキンケーキ🎃 しめは!寒かったからおでんやさんでおでん食べながら梅酒ロック! 寒かったからあったまったし。カウンターでおでん🍢おいしかった~ たくさん笑ってたくさん食べて!たくさんおしゃべりして…お腹も心もまんぷく~ 楽しすぎたデートでした❤💛❤💛 また行こうね!韓国料理も。おでんも。カラオケも~ ちょっとダイエットしなきゃまずいかな?? ま!いっか~(笑) 食欲の秋だもんね🌰🍁
この梅酒、ピーチ🍑ネクターみたいに濃厚で美味しい\( ˆωˆ )/💕💕 このまま凍らせてシャーベットにしても美味しいかも✨
薔薇🌹の梅酒以来お取り寄せしたい梅酒だよ💕💕 #鶯とまり #鶯とろ  #鶯とろ梅酒  #梅酒ロック #梅酒はロック派
#天天 にて#梅酒#ロック
#お酒#呑み に来ております♪
#安定 の#照明
#中洲
王様ゲーム楽しそうでした🐢💓
ハロウィンイベントお待ちしてます٩( ᐛ )و

#いざ多摩#いざこい#いざこい多摩センター#梅酒ロック#ハロウィンイベント#💜
なんでも食べれるって
幸せって思う
お肉もお野菜もお魚も大好き(*´꒳`*)
そして、沢山食べれる胃袋に
感謝(笑)
お酒も
スパークリング〜梅酒ロック〜ハイボール
上手に呑んだ♡
好きな人と楽しく呑むお酒は
幸せだし、ありがたい(˘⌣˘)
#ベジィの家
#お肉
#お野菜
#梅酒ロック
#ハイボール
#スパークリング
#胃袋
#好き嫌いなし
久しぶりの梅酒を
西京焼きと共に頂く。

好き〜

#梅酒 #加賀梅酒#梅酒ロック #おさかなダイニング#ゆうじん #西京焼き #西京焼き最強
梅の業界1番と言えば中田食品に行き工場見学をした後に直売所で梅干しと梅酒を買いに行ってきました🚐🌀🌀🌀
紀州南高完熟梅酒「樽」試飲してあまりの美味しさに即購入しました😚
梅干し「しらら」も購入✨✨✨
.
#和歌山#田辺市#中田食品#紀州梅の里なかた#梅干し#しらら#梅酒#樽#アルコール#度数20度#最高#旨い#即#購入#旅行#楽しい#思い出#いっぱい#写真#写真好きな人と繋がりたい#快晴#梅酒ロック#😋#😚#🚐#👍#🍺#酒
梅の業界1番と言えば中田食品に行き工場見学をした後に直売所で梅干しと梅酒を買いに行ってきました🚐🌀🌀🌀 紀州南高完熟梅酒「樽」試飲してあまりの美味しさに即購入しました😚 梅干し「しらら」も購入✨✨✨ . #和歌山 #田辺市 #中田食品 #紀州梅の里なかた #梅干し #しらら #梅酒 #樽 #アルコール #度数20度 #最高 #旨い #即 #購入 #旅行 #楽しい #思い出 #いっぱい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #快晴 #梅酒ロック #😋#😚#🚐#👍#🍺#酒 
水曜日。
焼きそば予定だったのに、冷凍麺を解凍したらまさかのべちゃべちゃに…
急遽で焼うどんに変更!笑

木曜日。
夕方にご主人様のヘアカット♬
今回で5回目。好きなスタイルがだんだんわかってきて、バリカン捌きも手馴れてきた!
もっと要望に応えれるようになりたいな。

恒例の週一鍋。今回はキムチ鍋♬
ちょっとチビさんには辛かったかな…でも、2杯おかわりしてた!
明日の為に鶏ときのこの炊き込みご飯を作ってみました♡
おにぎりにしといて明日の朝持ってってもらお♬

#えー!
#焼きそばが良かった
#ですよねーw 
#私もそう思う
#キムチ鍋
#炊き込みご飯
#鶏きのこ
#梅酒ロック
#ヘアカット
#ご主人様専属美容師
#ペーパー美容師
#キリッと感
#カッコイイ
#にやけるやつ
水曜日。 焼きそば予定だったのに、冷凍麺を解凍したらまさかのべちゃべちゃに… 急遽で焼うどんに変更!笑 木曜日。 夕方にご主人様のヘアカット♬ 今回で5回目。好きなスタイルがだんだんわかってきて、バリカン捌きも手馴れてきた! もっと要望に応えれるようになりたいな。 恒例の週一鍋。今回はキムチ鍋♬ ちょっとチビさんには辛かったかな…でも、2杯おかわりしてた! 明日の為に鶏ときのこの炊き込みご飯を作ってみました♡ おにぎりにしといて明日の朝持ってってもらお♬ #えー ! #焼きそばが良かった  #ですよねーw  #私もそう思う  #キムチ鍋  #炊き込みご飯  #鶏きのこ  #梅酒ロック  #ヘアカット  #ご主人様専属美容師  #ペーパー美容師  #キリッと感  #カッコイイ  #にやけるやつ 
明日休みなので、あたりめをツマミに梅酒ロックを…
渋い…www
.
.
.
#完熟梅酒
#梅酒ロック
#あたりめ
結局いつも同じパターンww職場の方から頂いた黒枝豆を茹でた💕うまッ😍#지영이사랑해 
#黒枝豆#梅酒ロック
#塩加減が絶妙❤️❤️
#カツオのタタキ塩とポン酢
#なめたけ冷奴 
#椎茸とガンモのごま油炒めネギてんこ盛り
あ、写ってないわwwもう食べたがな笑
また明日も仕事がんばろ〜〜(*_*)
꒰⑅ 2017/10/10 ⑅꒱
昨日は土間土間行ったよ🍻
最後はピッチャーを一人占め💓笑
暑いときのビールは最高👏🏻
二時間で10杯以上は飲んだよ🤗笑
#夜ご飯 #土間土間 #飲み放題 #お酒 #ビール #梅酒ロック #ゴールデンデイズ #白ワイン #キール #ジントニック #モスコミュール #ピッチャー #桜ユッケ #ローストビーフ #カルパッチョ #アヒージョ #シェイクポテト #スイーツ
꒰⑅ 2017/10/10 ⑅꒱ 昨日は土間土間行ったよ🍻 最後はピッチャーを一人占め💓笑 暑いときのビールは最高👏🏻 二時間で10杯以上は飲んだよ🤗笑 #夜ご飯  #土間土間  #飲み放題  #お酒  #ビール  #梅酒ロック  #ゴールデンデイズ  #白ワイン  #キール  #ジントニック  #モスコミュール  #ピッチャー  #桜ユッケ  #ローストビーフ  #カルパッチョ  #アヒージョ  #シェイクポテト  #スイーツ 
*
*
本日の2軒目〜🍺🥒🍢🍗
*
初めての黒おでんに黒はんぺん🖤
*
んっ、ふわふわはんぺんじゃない…😶
黒はんぺんは、つみれみたい🙄
*
#かぶら屋 #曳舟 #飲み #呑み#飲み会 #梅酒ロック #美味しいお酒 #今日の晩ごはん#ウーロンハイ #あて #つまみ#おつまみ  #飲み屋 #飲み屋街 #はしご旅 #レモンサワー #おでん  #黒おでん #赤ウインナー #黒はんぺん #飲み歩き #yakiniku #北千住飲み #串揚げ #串 #sake #술집  #신주쿠 #포장마차 #불고기
* * 本日の2軒目〜🍺🥒🍢🍗 * 初めての黒おでんに黒はんぺん🖤 * んっ、ふわふわはんぺんじゃない…😶 黒はんぺんは、つみれみたい🙄 * #かぶら屋  #曳舟  #飲み  #呑み #飲み会  #梅酒ロック  #美味しいお酒  #今日の晩ごはん #ウーロンハイ  #あて  #つまみ #おつまみ  #飲み屋  #飲み屋街  #はしご旅  #レモンサワー  #おでん  #黒おでん  #赤ウインナー  #黒はんぺん  #飲み歩き  #yakiniku  #北千住飲み  #串揚げ  #串  #sake  #술집  #신주쿠  #포장마차  #불고기 
久しぶりに夜中に酒クズしてた。
アニクラとかイベントでお酒が飲みたい!! あては親鳥塩コショウ焼き…
 #酒 #お酒好き #家飲み #酔っ払ってた気がする #缶チューハイ #梅酒ロック #親鳥塩 #シンプルイズベスト #おいしかった #一人飲み
#今夜のお酒 
#加賀梅酒 
欲しかったやつ〰‼呑みたかったやつ〰‼ダンナっちが買ってきてくれたっっ🎵

もちろん
#梅酒ロック 
色も綺麗✴
美味しい。。。。 梅酒の仲間が増えたな✨
今、5種類🎵

今度ズラリ並べて呑み比べしてみよっと🎵🍸🎵🍸🎵 #世界が認めた加賀梅酒
#日本経済新聞おすすめの梅酒ランキング第1位
#ANA機内で出されてる梅酒

肩書きに弱いのか〰っっ‼
(笑)
(((*≧艸≦)ププッ

#家呑み
#1杯でほろ酔い
#今夜のお酒  #加賀梅酒  欲しかったやつ〰‼呑みたかったやつ〰‼ダンナっちが買ってきてくれたっっ🎵 もちろん #梅酒ロック  色も綺麗✴ 美味しい。。。。 梅酒の仲間が増えたな✨ 今、5種類🎵 今度ズラリ並べて呑み比べしてみよっと🎵🍸🎵🍸🎵 #世界が認めた加賀梅酒  #日本経済新聞おすすめの梅酒ランキング第1位  #ANA機内で出されてる梅酒  肩書きに弱いのか〰っっ‼ (笑) (((*≧艸≦)ププッ #家呑み  #1杯でほろ酔い 
友達に飲み連れてきてもらった✳️#わたみん家#梅酒ロック#安定#美味しい
今夜は焼肉♪

チェーン店ですけど(笑)

#焼肉#煉火亭#梅酒ロック