an online Instagram web viewer

#棚倉町 medias

Photos

Day trip to Fukushima, No.6
Yatsuki-Tsutsukowake shrine, one of the first ranked shrines in Fukushima

It's pity that many people think Fukushima is dangerous because of radio activity. Don't worry, it's safe and there are many beautiful and interesting things here!
#rubberduck #rubberduckinjapan #fukushima #tanagura #tanaguratown #shrine #tsutsukowakejinja #tsutsukowake #福島 #棚倉町 #八槻都々古別神社 #がんばれ福島
Day trip to Fukushima, No.5
Yatsuki-Tsutsukowake shrine, one of the first ranked shrines in Fukushima

It's pity that many people think Fukushima is dangerous because of radio activity. Don't worry, it's safe and there are many beautiful and interesting things here!
#rubberduck #rubberduckinjapan #fukushima #tanagura #tanaguratown #shrine #tsutsukowakejinja #tsutsukowake #福島 #棚倉町 #八槻都々古別神社 #がんばれ福島
「旅するBonMarche in 棚倉」にて青空ヨガ。すごーく遠くの景色を眺めながらの木のポーズはこの上なく気持ちいいと思う!

#fukushimayogaproject #yoga #marche #ilovefukushima #棚倉町 #ヨガ #旅するbonmarche #木#木のポーズ #tree #treepose
本日は @fukushima_yoga_project から「旅するBonMarche in 棚倉」にて青空ヨガをさせていただきました!
天気にも恵まれ、キレイな青空と遠くの山々を眺めながら、子供からお年寄りまでいろんな方と楽しくヨガの時間でした。
ありがとうございました!

#fukushimayogaproject #旅するbonmarche #yoga #marche #ilovefukushima #棚倉町 #ヨガ
本日は @fukushima_yoga_project から「旅するBonMarche in 棚倉」にて青空ヨガをさせていただきました! 天気にも恵まれ、キレイな青空と遠くの山々を眺めながら、子供からお年寄りまでいろんな方と楽しくヨガの時間でした。 ありがとうございました! #fukushimayogaproject  #旅するbonmarche  #yoga  #marche  #ilovefukushima  #棚倉町  #ヨガ 
馬を間近で初めて見た。デカカッタよ
#福島 #棚倉町 #ルネサンス棚倉
Day trip to Fukushima, No.4
Baba-Tsutsukowake shrine, one of the first ranked shrines in Fukushima

It's pity that many people think Fukushima is dangerous because of radio activity. Don't worry, it's safe and there are many beautiful and interesting things here!
#rubberduck #rubberduckinjapan #fukushima #tanagura #tanaguratown #shrine #tsutsukowakejinja #tsutsukowake #福島 #棚倉町 #馬場都々古別神社 #がんばれ福島
昨年秋頃からウルフスタイルで継続の中で少し変化を…女優さんの波瑠ちゃん風に軽いスタイルへ‼︎ハネやすいのでそんな軽さを楽しんでください^ ^カラーはthrowでアッシュとモノトーンミックス #白河市 #美容室 #新白河 #西郷村 #天栄村 #那須町 #中島村 #泉崎村 #矢吹町 #棚倉町 #矢祭町 #塙町 #鮫川村 #古殿町 #ヘアカラー #ヘアカット #波瑠 #波瑠ちゃん #アッシュ #モノトーン
昨年秋頃からウルフスタイルで継続の中で少し変化を…女優さんの波瑠ちゃん風に軽いスタイルへ‼︎ハネやすいのでそんな軽さを楽しんでください^ ^カラーはthrowでアッシュとモノトーンミックス #白河市  #美容室  #新白河  #西郷村  #天栄村  #那須町  #中島村  #泉崎村  #矢吹町  #棚倉町  #矢祭町  #塙町  #鮫川村  #古殿町  #ヘアカラー  #ヘアカット  #波瑠  #波瑠ちゃん  #アッシュ  #モノトーン 
今月のS様のハナヘナ…1カ月に1度のハナヘナを続けて1年半過ぎました根元はアルカリカラーのリタッチをしてます #白河市 #美容室 #新白河 #西郷村 #矢吹町 #泉崎村 #天栄村 #棚倉町 #那須町 #中島村 #塙町 #矢祭町#鮫川村 #ハナヘナ
八溝山山頂。
運が良ければ富士山が見えちゃいます。スカイツリーも見えるとか見えないとか。
自分はどちらも見たことないですが、、、
#福島県#棚倉町#茨城県#大子町#大自然#過去空#雲#空#森#八溝山#山#景色#local_japan
今日の一献😋
大和川酒造店 弥右衛門 純米吟醸 無濾過生酒
やっぱり裏切らない❗️
口に入れた時の香りは華やか、味はしっかりと主張してきて、旨い❗️の一言❗️🤣 そして、大椙食品さんの美味しい木綿豆腐😋
サラッと食べられて、お酒に合うぅ〜〜👍
#大和川酒造店#弥右衛門#純米吟醸#無濾過生酒#大椙食品#棚倉町#木綿豆腐#今日も幸せな時間
.
.
こないだの同級生💥
.
みんな変わらない!だいすき!!
.
また集まりたいね😙♪
.
#棚倉町 #同級会 #1994 
#宴 #酒乱 #酒 #直人くんイケてる
#既婚者率高すぎ #置いてけぼり
#みんな幸せそうでなにより #❤︎
.
.
秋山家でのお風呂あがり😈
.
棚倉って最高な町だね
,
今日はこれからはるるん❤︎
.
#棚倉町 #地元 #卒アルはヒドイ
#たなちゃん #1994 #秋山と佐々木
#22歳です
わ〜い(*≧∀≦*)
念願のあのクロワッサンと
苺クリームボックス✨

時間外に対応してもらったのに
たくさんのオマケ付き
有り難くって有り難くって
ファンになりました❤️ 朝食にリベイクして
美味しくいただきます╰(*´︶`*)╯♡ #棚倉町 
#valoir 
#ベーカリー 
#クロワッサン 
#クリームボックス
わ〜い(*≧∀≦*) 念願のあのクロワッサンと 苺クリームボックス✨ 時間外に対応してもらったのに たくさんのオマケ付き 有り難くって有り難くって ファンになりました❤️ 朝食にリベイクして 美味しくいただきます╰(*´︶`*)╯♡ #棚倉町  #valoir  #ベーカリー  #クロワッサン  #クリームボックス 
.
.
撮影者❤︎ @bu0713 
仕事終わって準備して
22時からサシで😈💗
.
ぶっ通し喋ってて
写真これしかね〜のな!笑
インスタライブ見てくれた人
さんきゅーーーう💯
,
すっぴんで行けちゃう
ゆるい感じ物凄く良かった!!
.
腹黒いんだけど
わたし大人だから臨機応変に
対応するね✌️がんばりやっしょー
.
#さしのみ #棚倉町 #たなちゃん
#1994 #おっかさん #秋山 #ズッ友
#仲仔 #ちなみに今日も飲み会ね
#昨日フィリピーナに会って次どこ行くのって聞いたらラーメン食べてきたおって凄い笑顔で言われて秋山と全然噛み合わねぇぇえってさけんだっていうね
. . 撮影者❤︎ @bu0713 仕事終わって準備して 22時からサシで😈💗 . ぶっ通し喋ってて 写真これしかね〜のな!笑 インスタライブ見てくれた人 さんきゅーーーう💯 , すっぴんで行けちゃう ゆるい感じ物凄く良かった!! . 腹黒いんだけど わたし大人だから臨機応変に 対応するね✌️がんばりやっしょー . #さしのみ  #棚倉町  #たなちゃん  #1994  #おっかさん  #秋山  #ズッ友  #仲仔  #ちなみに今日も飲み会ね  #昨日フィリピーナに会って次どこ行くのって聞いたらラーメン食べてきたおって凄い笑顔で言われて秋山と全然噛み合わねぇぇえってさけんだっていうね 
見よ!この厚さ!
油揚げなり!
もちろん中もギュッと詰まってる💓
がんもどきに至っては、プニプニ😋ヒジキがしっかり入って栄養満点💯
バジルが入った青豆豆腐は、オリーブオイルと岩塩で食す😋
豆腐づくりのこだわり、素材のこだわり。
大豆万歳🙌#大椙食品#豆腐は世界の健康食#棚倉町#明治三十四年創業#五代目
見よ!この厚さ! 油揚げなり! もちろん中もギュッと詰まってる💓 がんもどきに至っては、プニプニ😋ヒジキがしっかり入って栄養満点💯 バジルが入った青豆豆腐は、オリーブオイルと岩塩で食す😋 豆腐づくりのこだわり、素材のこだわり。 大豆万歳🙌#大椙食品 #豆腐は世界の健康食 #棚倉町 #明治三十四年創業 #五代目 
*
昨日のいただきもの。
棚倉町 甘盛堂のイチゴ大福♡
*
断面図こんな。
*
甘すぎずとっても美味しくいただきました♡
* 昨日のいただきもの。 棚倉町 甘盛堂のイチゴ大福♡ * 断面図こんな。 * 甘すぎずとっても美味しくいただきました♡
昨日のチャリティーマルシェにて、パステルアートWSに参加の可愛い女の子が好きな色を教えてくれたよ♪#福島県 #棚倉町 #チャリティーマルシェ #パステルアートワークショップ #pastel #ws #可愛い女の子 #好きな色 #蝶 #お気に入り写真 #掲載ok #ご参加ありがとうございました
本日、ゆきちゃんチャリティーマルシェにてパステルアートワークショップにて出店♪沢山の方にご参加頂きました**皆様が楽しんで頂いた収益はゆきちゃんに寄付させて頂きました♪ありがとうございます♡
#福島県 #棚倉町 #チャリティー #マルシェ #パステルアートワークショップ #pastel #ご参加頂きありがとうございました
ゆきちゃんチャリティーマルシェに行って来ました❗❗今回のマルシェは売り上げ金が寄付されるとの事で、体験や買い物をしました。一刻も早く希望金額を達成し、ゆきちゃんの命が助かりますように……❗❗
#ゆきちゃんを救う会#棚倉町#チャリティーマルシェ#心臓移植#募金#倉美館#アイシングクッキー#デコケーキ#デコ#アクセサリー#ハンドメイド#スイーツデコ#デコパージュ#ミニチュア#食品#デザート
ゆきちゃんチャリティーマルシェに行って来ました❗❗今回のマルシェは売り上げ金が寄付されるとの事で、体験や買い物をしました。一刻も早く希望金額を達成し、ゆきちゃんの命が助かりますように……❗❗ #ゆきちゃんを救う会 #棚倉町 #チャリティーマルシェ #心臓移植 #募金 #倉美館 #アイシングクッキー #デコケーキ #デコ #アクセサリー #ハンドメイド #スイーツデコ #デコパージュ #ミニチュア #食品 #デザート 
3月25日に福島県の棚倉町のイベントにお母さまが出展しまーす( ˘ ³˘)♥
作品全部見れるので時間がある方、興味がある方はぜひどーぞ♡blue-moon
#福島県 #棚倉町 #イベント #出展 #革製品 #ハンドメイド #ピアス #イヤリング #革財布 #オルテガ #ブレスレット #ネックレス #旅するbonmarche #bluemoon
【バーカウンター】
400種類を超える豊富なドリンクメニュー❗️お酒を飲まれる方も飲まれない方もお楽しみいただけます🎶
#グランフォーレ松多屋#grandforematsutaya#松多屋#結婚式#バーカウンター#ドリンク#福島#石川町結婚式#石川町#古殿町#浅川町#平田村#玉川村#棚倉町#塙町#矢祭町#鮫川村#ウェディング
棚倉町のキャラクターだそうです。たなちゃん!
モフモフしてました(*゚∀゚*)。
#たなちゃん
#ゆるキャラ
#棚倉町
♡
♡
♡
今日は棚倉町でゆきちゃんチャリティーマルシェに出展します‎|•'-'•)و✧
♡
マルシェ限定のお得なセット(スエードブレスレット+ピアス2点+αで500yen!!)も準備したので、お時間ある方、是非遊びに来てください(*ノ∀ノ)
♡
棚倉町 倉美館
10:00-15:00
♡
#Elikyハンドメイド#Eliky#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#お得#セット#イベント#マルシェ#福島県#棚倉町#倉美館#ゆきちゃんチャリティーマルシェ#限定#プチプラ#チャリティー#ママ#子連れ#アクセサリー
♡ ♡ ♡ 今日は棚倉町でゆきちゃんチャリティーマルシェに出展します‎|•'-'•)و✧ ♡ マルシェ限定のお得なセット(スエードブレスレット+ピアス2点+αで500yen!!)も準備したので、お時間ある方、是非遊びに来てください(*ノ∀ノ) ♡ 棚倉町 倉美館 10:00-15:00 ♡ #Elikyハンドメイド #Eliky #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #お得 #セット #イベント #マルシェ #福島県 #棚倉町 #倉美館 #ゆきちゃんチャリティーマルシェ #限定 #プチプラ #チャリティー #ママ #子連れ #アクセサリー 
明日はいよいよ
ゆきちゃんチャリティーマルシェ 
ワークショップの準備も完了!

どの毛糸が選んでもらえるかな〜? #ゆきちゃんチャリティーマルシェ 
#3月5日 
#福島県
#棚倉町
#ルネサンス棚倉 
#倉美館 
#ワークショップ 
#毛糸
先日のちねりは木苺になりました。
明日のイベントに間に合って良かった~(* ̄◇)=3

#樹脂粘土#木苺#ブラックベリー#ハンドメイド#3月5日#棚倉町#ゆきちゃんを救う会#ゆきちゃんチャリティーマルシェ
#ゆきちゃんチャリティーマルシェ でやる、毛糸ワークショップ「ニット帽風マスコット」
+100円でパッチンピンに出来ます❤️
サンプル作って、娘に付けてみた
予想以上に可愛い〜❤️ #ワークショップ
#毛糸
#編みもの
#ゆきちゃんチャリティーマルシェ 
#福島県
#棚倉町
#ルネサンス棚倉
#3月5日
今朝はさすがにギリギリでピザを出品、子供を保育園へ。
腹へった...
ということで、朝御飯は 野菜とベーコンのチーズ焼き

チーズは蔵王酪農センターのレッドチェダー。熟成させてるんで、お野菜たっぷりでもチーズの主張がしっかりしてる❤

さて、ゆきちゃんチャリティーマルシェの準備、頑張るか❗

#ゆきちゃんチャリティーマルシェ #ゆきちゃん #ゆきちゃんを救う会 #東白川郡#棚倉町#白河市#腹へった#あさごはん #野菜たっぷり
今朝はさすがにギリギリでピザを出品、子供を保育園へ。 腹へった... ということで、朝御飯は 野菜とベーコンのチーズ焼き チーズは蔵王酪農センターのレッドチェダー。熟成させてるんで、お野菜たっぷりでもチーズの主張がしっかりしてる❤ さて、ゆきちゃんチャリティーマルシェの準備、頑張るか❗ #ゆきちゃんチャリティーマルシェ  #ゆきちゃん  #ゆきちゃんを救う会  #東白川郡 #棚倉町 #白河市 #腹へった #あさごはん  #野菜たっぷり 
福島県棚倉町の心臓移植が必要な女の子
【ゆきちゃんチャリティーマルシェ】
赤ちゃんヨガ&簡単ベビマで出展します!
*
赤ちゃんヨガ&簡単ベビマ  各枠5組 
①10:00〜 
②10:40〜 
③11:20〜
④12:00〜
⑤12:40〜
⑥13:20〜
⑦14:00〜
⑧14:40〜
*
体験料:1組500yen
お歌を歌いながら親子で楽しむふれあい遊び、赤ちゃんヨガと、お洋服の上からできる簡単マッサージをご体験いただきます♡
*
本当ならば私がお伝えしているこの、赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージをゆきちゃん家族にもお伝えしたい…そんな想いもあります。
*
今は難しくても、このチャリティーで私が親子のふれあいをお伝えし、みなさまからの心ある義援金をお届けすることによって、ゆきちゃん家族が親子のふれあいを心から楽しめる日が近づくと思っております。 *
多くの皆さまからの温かいご支援をよろしくお願いいたします。 *
チャリティーに賛同し集まった出展ブース多数!!!どうぞ、3月5日(日)は 棚倉町にお越しください。 *
そして、家族で、お友達で 楽しさを存分に味わっていただきたいと思います。応援をよろしくお願いいたします。
福島県棚倉町の心臓移植が必要な女の子 【ゆきちゃんチャリティーマルシェ】 赤ちゃんヨガ&簡単ベビマで出展します! * 赤ちゃんヨガ&簡単ベビマ 各枠5組 ①10:00〜 ②10:40〜 ③11:20〜 ④12:00〜 ⑤12:40〜 ⑥13:20〜 ⑦14:00〜 ⑧14:40〜 * 体験料:1組500yen お歌を歌いながら親子で楽しむふれあい遊び、赤ちゃんヨガと、お洋服の上からできる簡単マッサージをご体験いただきます♡ * 本当ならば私がお伝えしているこの、赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージをゆきちゃん家族にもお伝えしたい…そんな想いもあります。 * 今は難しくても、このチャリティーで私が親子のふれあいをお伝えし、みなさまからの心ある義援金をお届けすることによって、ゆきちゃん家族が親子のふれあいを心から楽しめる日が近づくと思っております。 * 多くの皆さまからの温かいご支援をよろしくお願いいたします。 * チャリティーに賛同し集まった出展ブース多数!!!どうぞ、3月5日(日)は 棚倉町にお越しください。 * そして、家族で、お友達で 楽しさを存分に味わっていただきたいと思います。応援をよろしくお願いいたします。
ゆきちゃんチャリティーマルシェの告知記事が『夕刊はなわ』と 『東白日報』に載りました❗

#ゆきちゃんを救う会 #ゆきちゃんチャリティーマルシェ #ゆきちゃん #チャリティーマルシェ#東白川郡 #棚倉町#塙町#白河市#西郷村
今頃になって
ワークショップの
準備してる〜(;▽;)エヘヘ

追い込まれると
燃えるタイプ❤️(言い訳)

#RingRingTreeBox 
#ゆきちゃんチャリティーマルシェ 
#棚倉町
#倉美館 
#ワークショップ
【独立型チャペル】
人気のチャペル挙式。チャペルテラスでのウェディングベル、階段でのフラワーシャワー。列席者全員での写真撮影など沢山の思い出を(^^)
#グランフォーレ松多屋#松多屋#grandforematsutaya #チャペル#ウェディング#フラワーシャワー#福島#石川町結婚式#郡山市#いわき市#石川町#古殿町#浅川町#平田村#玉川村#棚倉町#塙町#矢祭町#鮫川村#結婚式
【独立型チャペル】 人気のチャペル挙式。チャペルテラスでのウェディングベル、階段でのフラワーシャワー。列席者全員での写真撮影など沢山の思い出を(^^) #グランフォーレ松多屋 #松多屋 #grandforematsutaya  #チャペル #ウェディング #フラワーシャワー #福島 #石川町結婚式 #郡山市 #いわき市 #石川町 #古殿町 #浅川町 #平田村 #玉川村 #棚倉町 #塙町 #矢祭町 #鮫川村 #結婚式 
3/25 旅するBonMarche in棚倉町(ルネサンス棚倉)に出店が決まりました🎀

栃木県宇都宮市で年2回開催されている北関東最大級のマルシェBonMarcheが、いろんな土地で開催している【旅するBonMarche】

水戸、高崎に続いて第3回目は福島県棚倉町✨
皆さま是非遊びに来てください💝

#棚倉町
#ボンマルシェ
3/25 旅するBonMarche in棚倉町(ルネサンス棚倉)に出店が決まりました🎀 栃木県宇都宮市で年2回開催されている北関東最大級のマルシェBonMarcheが、いろんな土地で開催している【旅するBonMarche】 水戸、高崎に続いて第3回目は福島県棚倉町✨ 皆さま是非遊びに来てください💝 #棚倉町  #ボンマルシェ 
【神前挙式】厳粛で温かみのある雰囲気の神前挙式✨りりしい紋付袴、繊細で美しい白無垢。伝統的な日本の衣装で晴れの日を迎えてみてはいかがでしょうか。
#グランフォーレ松多屋#松多屋#grandforematsutaya#福島#石川町結婚式場#いわき市#須賀川市#郡山市#石川町#古殿町#浅川町#玉川村#平田村#棚倉町#鮫川村#塙町#矢祭町#結婚式#結婚式場#神前式#紋付袴#白無垢
【神前挙式】厳粛で温かみのある雰囲気の神前挙式✨りりしい紋付袴、繊細で美しい白無垢。伝統的な日本の衣装で晴れの日を迎えてみてはいかがでしょうか。 #グランフォーレ松多屋 #松多屋 #grandforematsutaya #福島 #石川町結婚式場 #いわき市 #須賀川市 #郡山市 #石川町 #古殿町 #浅川町 #玉川村 #平田村 #棚倉町 #鮫川村 #塙町 #矢祭町 #結婚式 #結婚式場 #神前式 #紋付袴 #白無垢 
♡
♡
♡
イベント告知⸝⸝⸝⸝♡
♡
3月5日(日)
10:00~15:00
棚倉町 倉美館
『ゆちきちゃんチャリティーマルシェ』
♡
久しぶりのイベント出展です!!
♡
ワークショップ等も充実していて、県南最大級のマルシェとなるそうです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
皆様のお越しをお待ちしております♡
♡
#イベント#チャリティー#ゆきちゃんチャリティーマルシェ#棚倉町#棚倉#倉美館#福島県#プチプラ#アクセサリー#ハンドメイド#マルシェ#Eliky#Elikyハンドメイド#ハンドメイドイベント#福島県県南
♡ ♡ ♡ イベント告知⸝⸝⸝⸝♡ ♡ 3月5日(日) 10:00~15:00 棚倉町 倉美館 『ゆちきちゃんチャリティーマルシェ』 ♡ 久しぶりのイベント出展です!! ♡ ワークショップ等も充実していて、県南最大級のマルシェとなるそうです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 皆様のお越しをお待ちしております♡ ♡ #イベント #チャリティー #ゆきちゃんチャリティーマルシェ #棚倉町 #棚倉 #倉美館 #福島県 #プチプラ #アクセサリー #ハンドメイド #マルシェ #Eliky #Elikyハンドメイド #ハンドメイドイベント #福島県県南 
#スパイス教室
.
連投失礼しますm(_ _)m
.
今日お邪魔してきたのは
あだち まや ちゃん(@lnk.holos)主催の
「アーユルヴェーダでデトックススパイス作り」
というお教室で、アーユルヴェーダで
自分の体の不調と向き合う考え方や
その不調の緩和方法、スパイスの効能を勉強し、
チャイにいれるオリジナルスパイスを作ってきました♡
.
チャイは好きでよく飲むのだけど
スパイスの効果までは考えずに飲んでいて
今回使ったスパイスは極シンプルだけど
飲んだあとは体がポカポカ❣として
きちんと理に適っていることを実感しました☺
しかも美味しいんだもんね〜♡
ますますスパイスへの興味が湧きます!
またやってほしいなぁ〜♡
まやちゃん、お疲れ様でした😚
.
ハルゴンいい子だったけど
移動が静かすぎて いつの間にか居た!? な
状況多発でびっくり笑われてました😅
神出鬼没な上にボディタッチ過剰で焦る!
ほぼ初対面の参加者さんばかりなのに
「懐っこい感じが可愛いですね〜」
と言ってくださって感謝です😢🙏🏻💕
.
.
行けてよかったです!
これでまたしばらく頑張れる_(┐「ε:)_♡
.
.
#アーユルヴェーダ#デトックス#デトックススパイス#スパイス#チャイ#チャイスパイス#オリジナルスパイス作り#地域交流#棚倉町#ルネサンス棚倉
#スパイス教室  . 連投失礼しますm(_ _)m . 今日お邪魔してきたのは あだち まや ちゃん(@lnk.holos)主催の 「アーユルヴェーダでデトックススパイス作り」 というお教室で、アーユルヴェーダで 自分の体の不調と向き合う考え方や その不調の緩和方法、スパイスの効能を勉強し、 チャイにいれるオリジナルスパイスを作ってきました♡ . チャイは好きでよく飲むのだけど スパイスの効果までは考えずに飲んでいて 今回使ったスパイスは極シンプルだけど 飲んだあとは体がポカポカ❣として きちんと理に適っていることを実感しました☺ しかも美味しいんだもんね〜♡ ますますスパイスへの興味が湧きます! またやってほしいなぁ〜♡ まやちゃん、お疲れ様でした😚 . ハルゴンいい子だったけど 移動が静かすぎて いつの間にか居た!? な 状況多発でびっくり笑われてました😅 神出鬼没な上にボディタッチ過剰で焦る! ほぼ初対面の参加者さんばかりなのに 「懐っこい感じが可愛いですね〜」 と言ってくださって感謝です😢🙏🏻💕 . . 行けてよかったです! これでまたしばらく頑張れる_(┐「ε:)_♡ . . #アーユルヴェーダ #デトックス #デトックススパイス #スパイス #チャイ #チャイスパイス #オリジナルスパイス作り #地域交流 #棚倉町 #ルネサンス棚倉 
お馬をねーさわってきたのー
ミルキーちゃん
良い子だった〜
#馬#棚倉町#ルネサンス棚倉#報告会
昨日は夜まで地元の東白川&白河Dayだったよ

朝ご飯は、夜遅くスーパーで買ったマグロのお刺身🐟ハムエッグ🍳サラダ🌽十八雑穀入り玄米ご飯🍙100g
そして勿論プロテインもね

Valentine'Day💝に自分チョコ🍫を忘れたから、午前中のレッスン帰り久しぶりにいちご🍓大福を買って、午後のレッスン前に2個食べたよ😅

東白川郡棚倉町『甘盛堂:かんせいどう』
よもぎのお餅の中に、つぶあん・白あん、そしていちご🍓の4重奏

いちご🍓が入ってる分、実際には大福1個分位の炭水化物かなぁ
トレーニング後はやっぱりお腹が空いたね

夕方はバナナ🍌2本か~ら~の~、夜までトレーナー業務

いつもレッスンでお世話になってる隣街のスポーツクラブから、今年BEST BODY JAPANに出るイケメントレーナーくんとメンバーさん、パワーリフターの外人さんも来てくれて、フリーウエイトエリアは凄い熱気だったよ

帰宅後はいつもの様にコンタクトをしたまま、朝までコタツ寝😪

#いちご#いちご🍓大福#大福#スイーツ#バナナ🍌#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#筋肉#筋トレ#筋トレ女子#ウエイトトレーニング#ボディメイク#ダイエット#減量#福島県#東白川郡#棚倉町#白河市#エグナス🍆スポーツ#
昨日は夜まで地元の東白川&白河Dayだったよ 朝ご飯は、夜遅くスーパーで買ったマグロのお刺身🐟ハムエッグ🍳サラダ🌽十八雑穀入り玄米ご飯🍙100g そして勿論プロテインもね Valentine'Day💝に自分チョコ🍫を忘れたから、午前中のレッスン帰り久しぶりにいちご🍓大福を買って、午後のレッスン前に2個食べたよ😅 東白川郡棚倉町『甘盛堂:かんせいどう』 よもぎのお餅の中に、つぶあん・白あん、そしていちご🍓の4重奏 いちご🍓が入ってる分、実際には大福1個分位の炭水化物かなぁ トレーニング後はやっぱりお腹が空いたね 夕方はバナナ🍌2本か~ら~の~、夜までトレーナー業務 いつもレッスンでお世話になってる隣街のスポーツクラブから、今年BEST BODY JAPANに出るイケメントレーナーくんとメンバーさん、パワーリフターの外人さんも来てくれて、フリーウエイトエリアは凄い熱気だったよ 帰宅後はいつもの様にコンタクトをしたまま、朝までコタツ寝😪 #いちご #いちご 🍓大福#大福 #スイーツ #バナナ 🍌#インストラクター #トレーナー #パーソナルトレーナー #筋肉 #筋トレ #筋トレ女子 #ウエイトトレーニング #ボディメイク #ダイエット #減量 #福島県 #東白川郡 #棚倉町 #白河市 #エグナス 🍆スポーツ#
2017  2/14
鉄塔 青空 久しぶり 棚倉町 赤白
#福島 #棚倉町 #鉄塔 #鉄塔バカ #青空
#steeltower  #pylon  #blue  #sky
#skylovers  #clouds
今朝出発の時に、レンタカーの硝子一面に結晶が(^_^)
九州では滅多に見ないなぁ〜

会津に行こうと思いましたが、雪にて断念(>_<)
目的地を日光に変更し、白河市に寄り群馬を経て秩父市泊

#福島県 #棚倉町 #八槻都々古別神社 #白河市 #西湖 
#栃木県 #日光市 #日光二荒山神社 #日光東照宮 #徳川家康 #派手 #御朱印 #神社巡り #神社 
#群馬県 #貫前神社 #一之宮 #少し観光で #富岡製糸場
#秩父市 #明日は #四社 巡り #福岡 に戻ります!
今朝出発の時に、レンタカーの硝子一面に結晶が(^_^) 九州では滅多に見ないなぁ〜 会津に行こうと思いましたが、雪にて断念(>_<) 目的地を日光に変更し、白河市に寄り群馬を経て秩父市泊 #福島県  #棚倉町  #八槻都々古別神社  #白河市  #西湖  #栃木県  #日光市  #日光二荒山神社  #日光東照宮  #徳川家康  #派手  #御朱印  #神社巡り  #神社  #群馬県  #貫前神社  #一之宮  #少し観光で  #富岡製糸場  #秩父市  #明日は  #四社  巡り #福岡  に戻ります!
友達の娘さんが働いているカフェに連れてってもらってランチ🍴ここんとこ心身共に滅入ってたので、爆笑して元気になれた気がする😊ありがとう❤️
〜からの山本不動尊🙏心が洗われる〜✨
#尊敬する女性の一人
#とにかく元気
#私も見習おう
#山本不動尊
#棚倉町
#こんな壮大な場所があるとは知らなかった
#次はあの130段にチャレンジするぞ
#鍛えねば
#棚倉町 #美容室 #VITABON #ニコチンZERO #タールZERO 7種類のオーガニックフレーバー(。・∀・。)ノ