an online Instagram web viewer

#棚橋弘至 medias

Photos

2017.10.22  プロレス観てきた💪
誘われて、あんまり興味なかったんですが
行ったらがっつりハマりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
カッコイイね!!
騒ぎすぎて喉痛いけど
また行きます☆d(´∀`*)
#新日本プロレス
#棚橋弘至 選手
#飯伏幸太  選手
#とりあえずTシャツ買う人
#イケメンマッチョ 笑
#音が痛い#笑
お腹出し棚橋弘至 様💕

お約束です♡ 脱ぎま〜すw
イクフェスで脱ぐとは思わずw

表情がいい〜(≧∇≦)
身体絞りますとお話しています😊  #njpw  #新日本プロレス  #イクフェス  #イオンレイクタウンkaze  #棚橋弘至  #hiroshi_tanahashi  #tanahashihiroshi  #GOACE
新日本プロレス鹿沼大会見て来ました( ´ ▽ ` )ノ
プロレス最高です(*´∀`*) #新日本プロレス
#njpw 
#新日本プロレス鹿沼大会
#ニューサンピア栃木
#内藤哲也
#オカダカズチカ
#棚橋弘至 
#LosIngobernablesdeJapon
#LIJ
#LIJ信者
背中のロゴを見せる棚橋弘至 様💕

娘さんの宿題を見ている時に
いいと思ったからTシャツ作っちゃったそうです😄

見せたあとにバサッと羽織ります
なんだかカッコイイ♡  #njpw  #新日本プロレス  #イクフェス  #イオンレイクタウンkaze  #棚橋弘至  #hiroshi_tanahashi  #tanahashihiroshi  #GOACE
2017/10/21東金アリーナ
#棚橋弘至
東日本大震災、棚橋弘至「プロレスを通して、みんなに全国に声援を送っていく」【2011.3.13】
http://juuninntoiro.xyz/archives/14423
#njpw #新日本プロレス #hiroshitanahashi #棚橋弘至 #東日本大震災 #311
雨降りばかり続き、加えて今夜は台風が接近するようで。大人しく過ぎ去ってくれれば良いのですが。
巻き戻しの更新になりますが会社の同僚が決勝まで進んだ、子育てパパの祭典イクフェスの応援に行ってきました。
・
31歳にして3人の男の子のパパ。こんな大会に出場してくれるパパで子どもたちは幸せだなぁ。
・
#イクフェス#子育てパパ#レイクタウン#棚橋弘至#イクメン#プロレスラー#鯖サンド
・
育休の決断は間違ってなかったね。
・
帰りの道中、ふっと鯖サンド🐟が食べたくなりふらっと入ったお店が美味く😋思い掛けない事は楽しさも味も増しますね。
雨降りばかり続き、加えて今夜は台風が接近するようで。大人しく過ぎ去ってくれれば良いのですが。 巻き戻しの更新になりますが会社の同僚が決勝まで進んだ、子育てパパの祭典イクフェスの応援に行ってきました。 ・ 31歳にして3人の男の子のパパ。こんな大会に出場してくれるパパで子どもたちは幸せだなぁ。 ・ #イクフェス #子育てパパ #レイクタウン #棚橋弘至 #イクメン #プロレスラー #鯖サンド  ・ 育休の決断は間違ってなかったね。 ・ 帰りの道中、ふっと鯖サンド🐟が食べたくなりふらっと入ったお店が美味く😋思い掛けない事は楽しさも味も増しますね。
写真を整理していたら…
忘れていた。

棚サマver.のタグチジャパンTシャツと
ロスインゴパーカー買いました〜♬😆💕 ただいつ着るかなぁ〜
参戦時はGOACE Tシャツか
IRON WILLタンクトップが
お気に入りなもんで…😅
(白が好き)  #njpw  #新日本プロレス  #棚橋弘至 #hiroshi_tanahashi  #tanahashihiroshi  #タグチジャパン
いつかの棚橋選手🎸
170129 #njpw #njnbg #棚橋弘至 #HiroshiTanahashi #ACE #GoAce #新日本プロレス
・
昨日は永田裕志選手の妹さんと
永田選手のデビュー25周年記念興行に応援に行ってきました٩( ᐛ )و✨ゼアッ
・
一年前に初めてここでプロレスを観て
本当に興奮して
プロってやっぱすごい、と 
肌で感じざるを得なかった
・
魅せる技も
音も
コンビネーションも
その身体も
すべてプロとしての振る舞い
・
どう見ても痛い辛いの連続なのに
25年間第一線でやってこれる精神て
とんでもなく強靭だと思うし
・
みんなに愛されてるからこそ
続けてこれるんだなぁ、と思うと
それこそが生きることの本質かなとも思う
・
んで今回は棚橋選手💕も
永田裕志選手も勝ちました🎊
やっぱスカッとする!!
試合もすごかったもの…
・
あと前回観て初めて知って好きになった
田口隆祐選手もめっちゃ面白かった
やっぱ好き(*´∀`*)笑
・
・
#旅 #旅好き #旅行 #海外旅行 #温泉 #温泉旅行 #旅行好き #温泉大好き #月イチ旅行 #10月は大阪と箱根 #遊びが仕事 #東京生活 #東金 #永田裕志 #プロレス #新日 #棚橋弘至 #田口隆祐 #東金アリーナ #プロレス観戦 #ふみかどさんありがとう #にゃんこさまありがとう♡
・ 昨日は永田裕志選手の妹さんと 永田選手のデビュー25周年記念興行に応援に行ってきました٩( ᐛ )و✨ゼアッ ・ 一年前に初めてここでプロレスを観て 本当に興奮して プロってやっぱすごい、と 肌で感じざるを得なかった ・ 魅せる技も 音も コンビネーションも その身体も すべてプロとしての振る舞い ・ どう見ても痛い辛いの連続なのに 25年間第一線でやってこれる精神て とんでもなく強靭だと思うし ・ みんなに愛されてるからこそ 続けてこれるんだなぁ、と思うと それこそが生きることの本質かなとも思う ・ んで今回は棚橋選手💕も 永田裕志選手も勝ちました🎊 やっぱスカッとする!! 試合もすごかったもの… ・ あと前回観て初めて知って好きになった 田口隆祐選手もめっちゃ面白かった やっぱ好き(*´∀`*)笑 ・ ・ #旅  #旅好き  #旅行  #海外旅行  #温泉  #温泉旅行  #旅行好き  #温泉大好き  #月イチ旅行  #10月は大阪と箱根  #遊びが仕事  #東京生活  #東金  #永田裕志  #プロレス  #新日  #棚橋弘至  #田口隆祐  #東金アリーナ  #プロレス観戦  #ふみかどさんありがとう  #にゃんこさまありがとう ♡
2017.10.21❁*.
.
.
めちゃ混みにより30分待ちの #期日前投票 を済ませた後は、お付き合いで久々に #プ女子 になってみる💪♪
.
昔の新日も最高だったけど、今も相当熱いですな🔥✨
.
すっかり楽しんで帰ってきたゼア✌︎︎✌︎︎.
( #ゼアを使ってみたいだけ 😂)
.
.
#衆院選挙 #宣誓書ってDL出来たのね #オープニング曲に即アガる #今のヒール達はキャラのクセが強い~ #ライガー #オカダカズチカ #棚橋弘至 #天コジ好き #真壁いなくて残念 #永田さん中西さん25周年おめでとう
2017.10.21❁*. . . めちゃ混みにより30分待ちの #期日前投票  を済ませた後は、お付き合いで久々に #プ女子  になってみる💪♪ . 昔の新日も最高だったけど、今も相当熱いですな🔥✨ . すっかり楽しんで帰ってきたゼア✌︎︎✌︎︎. ( #ゼアを使ってみたいだけ  😂) . . #衆院選挙  #宣誓書ってDL出来たのね  #オープニング曲に即アガる  #今のヒール達はキャラのクセが強い ~ #ライガー  #オカダカズチカ  #棚橋弘至  #天コジ好き  #真壁いなくて残念  #永田さん中西さん25周年おめでとう 
携帯、そして興奮状態wであったため、写真ブレブレです。NJPWに関しては周りに全くファンがいないから、備忘録だしここで一方的にツラツラ書いてしまいますー😝
10/21は人生稀に見るラッキーデーだった😆
だってたくさんの選手とタッチや握手できたから❤️みんな気持ちよくしてくれたことに感激🤗
棚様と握手できた時は目も見られず、頑張ってくださいと言うのがやっとだった。大会終わった後も会えたし、夢みたいだった💕川人君も忙しそうにしてる中、頑張ってねと声かけ手を出したら握手してくれたし(悪かったなと思いました😓)、クッシー、ジュース、タイガーマスク、ライガー選手、天山選手、忘れちゃいけない飯状選手とも❤️ロスインゴと鈴木軍、ケイオスは残念ながら😔あっ、息子弟は内藤選手とグータッチした‼️ゴイスー‼️
小島選手は生で見たらちょーカッコいいし、永田選手も大きくてびっくり。ヒロムもめっちゃ近くで見られた💕
永田選手はほんと目の前にいたので、ネイル見てもらおうと思えばできたのに、知り合いの方とお話しされてたのでムリでした😖
永田選手と中西選手の試合もとってもカッコ良かった。白目神降臨してたのでは❓という場面ありましたが、なんせ二階なので見えませんでした😩
最後本隊が集まっての永田選手と中西選手の挨拶はステキでした👏🏻会場みんなでのゼァ‼️、良かったーーー😭
息子弟、鈴木みのる選手のサイン&握手に感激しとった😭
両国も良かったけど、ローカル会場もいい、最高🤗
#新日本プロレス #新日本プロレスリング #NJPW
#東金 #東金アリーナ #永田裕志 #中西学
#棚橋弘至 #愛してます #GOACE #本隊 #タグチジャパン
#KUSHIDA #クッシー #ジュースロビンソン
#内藤 #内藤哲也 #高橋ヒロム
#ロスインゴベルナブレスデハポン 
#鈴木みのる #鈴木軍
携帯、そして興奮状態wであったため、写真ブレブレです。NJPWに関しては周りに全くファンがいないから、備忘録だしここで一方的にツラツラ書いてしまいますー😝 10/21は人生稀に見るラッキーデーだった😆 だってたくさんの選手とタッチや握手できたから❤️みんな気持ちよくしてくれたことに感激🤗 棚様と握手できた時は目も見られず、頑張ってくださいと言うのがやっとだった。大会終わった後も会えたし、夢みたいだった💕川人君も忙しそうにしてる中、頑張ってねと声かけ手を出したら握手してくれたし(悪かったなと思いました😓)、クッシー、ジュース、タイガーマスク、ライガー選手、天山選手、忘れちゃいけない飯状選手とも❤️ロスインゴと鈴木軍、ケイオスは残念ながら😔あっ、息子弟は内藤選手とグータッチした‼️ゴイスー‼️ 小島選手は生で見たらちょーカッコいいし、永田選手も大きくてびっくり。ヒロムもめっちゃ近くで見られた💕 永田選手はほんと目の前にいたので、ネイル見てもらおうと思えばできたのに、知り合いの方とお話しされてたのでムリでした😖 永田選手と中西選手の試合もとってもカッコ良かった。白目神降臨してたのでは❓という場面ありましたが、なんせ二階なので見えませんでした😩 最後本隊が集まっての永田選手と中西選手の挨拶はステキでした👏🏻会場みんなでのゼァ‼️、良かったーーー😭 息子弟、鈴木みのる選手のサイン&握手に感激しとった😭 両国も良かったけど、ローカル会場もいい、最高🤗 #新日本プロレス  #新日本プロレスリング  #NJPW  #東金  #東金アリーナ  #永田裕志  #中西学  #棚橋弘至  #愛してます  #GOACE  #本隊  #タグチジャパン  #KUSHIDA  #クッシー  #ジュースロビンソン  #内藤  #内藤哲也  #高橋ヒロム  #ロスインゴベルナブレスデハポン  #鈴木みのる  #鈴木軍 
ハイ!( ̄- ̄)ゞ注文完了!
#中邑真輔
#棚橋弘至
新日本プロレス東金その2😆
とにかく、楽しかった❗
#東金大会
家族みんな大満足❗ 
最後バスに乗り込む時、雨にもかかわらず握手してくれた~😆
#KUSHIDA クッシーはうちのクシ子に気づいてくれて、一歩戻って握手してくれた😭 #棚橋弘至 はうちのお母さんにまで、お母さんもありがとね‼って!なんて神対応✨ お母さんもよろこんでおりました🎵  #明日からまた頑張れる
#柔道大会も頑張るって❗ 
#ありがとう新日本プロレス
新日本プロレス東金その2😆 とにかく、楽しかった❗ #東金大会  家族みんな大満足❗ 最後バスに乗り込む時、雨にもかかわらず握手してくれた~😆 #KUSHIDA  クッシーはうちのクシ子に気づいてくれて、一歩戻って握手してくれた😭 #棚橋弘至  はうちのお母さんにまで、お母さんもありがとね‼って!なんて神対応✨ お母さんもよろこんでおりました🎵 #明日からまた頑張れる  #柔道大会も頑張るって ❗ #ありがとう新日本プロレス 
よく考えたら8月GIの大阪府立は組んでて再来週大阪府立メインで対決する2人🤔

#棚橋弘至
#飯伏幸太
よく考えたら8月GIの大阪府立は組んでて再来週大阪府立メインで対決する2人🤔 #棚橋弘至  #飯伏幸太 
昨日の東金大会その1😆 もう最高すぎた❗永田さんの25周年記念大会😊みんなで祝ってる感が素晴らしかった😌ファンクラブ撮影は小島さん😃優しかった~て子供達も言ってた🎵
そして梨奈は念願の尾崎リングアナと写真撮影😂
 #クシ子ちゃん て呼ばれてご機嫌😃⤴⤴ #KUSHIDA さんにもリングから発見してもらって指差しもらえた~😂 2階にひときわ目立つ家族いたしな笑 
#棚橋弘至 かっこよすぎ😆😆😆 試合後グッズ売場に立っていたので、迷わずTシャツ購入😂 握手してもらって梨奈と写真とってもらった😭 初~😭 #内藤哲也 さんも、リングから家族を気づいてもらって軽いおじぎをもらった~←まねくまさん効果😆 
#新日本プロレス #東金大会 
来年も絶対いく❗
昨日の東金大会その1😆 もう最高すぎた❗永田さんの25周年記念大会😊みんなで祝ってる感が素晴らしかった😌ファンクラブ撮影は小島さん😃優しかった~て子供達も言ってた🎵 そして梨奈は念願の尾崎リングアナと写真撮影😂 #クシ子ちゃん  て呼ばれてご機嫌😃⤴⤴ #KUSHIDA  さんにもリングから発見してもらって指差しもらえた~😂 2階にひときわ目立つ家族いたしな笑 #棚橋弘至  かっこよすぎ😆😆😆 試合後グッズ売場に立っていたので、迷わずTシャツ購入😂 握手してもらって梨奈と写真とってもらった😭 初~😭 #内藤哲也  さんも、リングから家族を気づいてもらって軽いおじぎをもらった~←まねくまさん効果😆 #新日本プロレス  #東金大会  来年も絶対いく❗
今日は東金大会に行ってきました!
棚橋さんとジュースロビンソンとタッチできたのでやばいっす!
永田裕志さん、中西学さデビュー25周年おめでとうございます㊗️ #njpw #njpwworld #新日本プロレス #東金大会 #永田裕志 #中西学 #デビュー #25周年 #棚橋弘至 #オカダカズチカ #ジュースロビンソン #roppongi3k #sho #yoh #ドラゴンリー #cmll #roh #f4f #l4l #japan #chiba #ゼアッ
今日は東金大会に行ってきました! 棚橋さんとジュースロビンソンとタッチできたのでやばいっす! 永田裕志さん、中西学さデビュー25周年おめでとうございます㊗️ #njpw  #njpwworld  #新日本プロレス  #東金大会  #永田裕志  #中西学  #デビュー  #25周年  #棚橋弘至  #オカダカズチカ  #ジュースロビンソン  #roppongi3k  #sho  #yoh  #ドラゴンリー  #cmll  #roh  #f4f  #l4l  #japan  #chiba  #ゼアッ 
2017.10.21
棚橋さんの輝き✨✨
#njpw #棚橋弘至 #逸材 
#goace #東金大会 #東金アリーナ
今日は東金まで行ってプロレス観てきましたー🙈💗
私は#ジュースロビンソン のTシャツ👚まぁちゃんは#高橋ヒロム のTシャツ👕を着て応援📣
後楽園と違って静かぁな応援だった😳
次は#ケニーオメガ の試合が見たいなぁ😍
試合後、選手の出待ちで#棚橋弘至 と#ジュースロビンソン とタッチ出来て幸せルンルンでした💋
#l4l #f4f
#instagram #instahappy 
#新日本プロレス #東金アリーナ #棚橋弘至 #ジュースロビンソン #高橋ヒロム #オカダカズチカ #田口ジャパン #中西学 #永田裕志 #デビュー #25周年 #ゼァ#camera #photography #fujifilm
今日は東金まで行ってプロレス観てきましたー🙈💗 私は#ジュースロビンソン  のTシャツ👚まぁちゃんは#高橋ヒロム  のTシャツ👕を着て応援📣 後楽園と違って静かぁな応援だった😳 次は#ケニーオメガ  の試合が見たいなぁ😍 試合後、選手の出待ちで#棚橋弘至  と#ジュースロビンソン  とタッチ出来て幸せルンルンでした💋 #l4l  #f4f  #instagram  #instahappy  #新日本プロレス  #東金アリーナ  #棚橋弘至  #ジュースロビンソン  #高橋ヒロム  #オカダカズチカ  #田口ジャパン  #中西学  #永田裕志  #デビュー  #25周年  #ゼァ #camera  #photography  #fujifilm 
棚橋の背中は素晴らしかった。本当は正面撮りたかったけど間に合わず、娘もハイタッチ出来て喜んでくれて嬉しかったけどその内容にやられました。
ただタッチするだけじゃなく子供にはしっかり時間取って目線合わせてくれる、親日を支える男はやっぱり凄かった(^-^)
これからの選手には引き継いでほしいです。
プロレスが厳しい時期を支えた永田と盛り返した棚橋、もう一度メインストリームにしたオカダ、そして内藤、全員観れて最高でした(^-^)
#プロレス #新日本プロレス #棚橋弘至
棚橋の背中は素晴らしかった。本当は正面撮りたかったけど間に合わず、娘もハイタッチ出来て喜んでくれて嬉しかったけどその内容にやられました。 ただタッチするだけじゃなく子供にはしっかり時間取って目線合わせてくれる、親日を支える男はやっぱり凄かった(^-^) これからの選手には引き継いでほしいです。 プロレスが厳しい時期を支えた永田と盛り返した棚橋、もう一度メインストリームにしたオカダ、そして内藤、全員観れて最高でした(^-^) #プロレス  #新日本プロレス  #棚橋弘至 
💓
・
・
プロレスネタは別アカ作ろうかなと
思ってるんだけど、今はこちらで😂
新日本プロレスが
我らが千葉県にきた〜\\\\٩( 'ω' )و ////✨
会場は⭐️東金アリーナ⭐️
今回も旦那の棚Tなど拝借😏❤️
・
・
会場に着いたらすぐ選手たちが
到着して急遽
初めての会場入りする選手の出待ち😂😂❤️
出待ちなんて人生初ww
かなり近いし
やっぱり好きな選手が来たら
死ぬ程緊張、、、😭😭
特に棚橋さん
飯伏くんの時はかなりの
乙女になってました😂❤️❤️
やっぱり彼らはかっこよすぎた😭
私服もかなりお洒落‼️
棚橋さんのいつも履いてる靴、旦那に買ってあげようか?と聞く私😂😂❤️
それくらいお洒落で見習ってほしい
棚橋さんコーデ❤️
今日もお洒落な棚橋さんでした⭐️
飯伏くん私服でも
supreme着てるし私服ツボだし
最高😭💓
・
・
FC撮影会に参加する旦那を
待ってるとき
すぐ真横をオカダが通った😂😂
真横だよ、真横😂‼️
普通に目があった😂😂
ウォーミングupした後だろう
ストレッチマット?的なのをかかえた
汗だくのオカダが
ジャンプして現れ(その前に何があったw)
すぐに去ってったww
え、急いでたの😂⁉️
私と同い年のオカダ、SANADA‼️
2人の頑張る姿をみて
いつも元気もらうっ‼️
ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////
同世代頑張ろー‼️
・
・
試合中、棚橋さんの後ろ姿が
美しすぎて旦那に
写メ‼️写メ‼️言って撮ってもらった
一枚😂😂❤️
はぁ逸材bodyたまりゃん🤤❤️
棚橋さんらぶ❤️
・
・
プロレス観戦は11/18まで無いけど😭😭
明日はついに…😭💓
三代目‼️東京ドーム‼️
岩田剛典‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭
やっと会える😭😭😭😭😭
思いっきり楽しんできます💓

#棚橋弘至 #GOACE #100年に1人の逸材 #飯伏幸太 #ゴールデンスター #新日本プロレス #njpw #オカダカズチカ #東金アリーナ #supreme #シュプリーム#カモフラ #パーカー #プ女子
#サロンモデル#美容マニア #美肌 #美意識 #女子力#自分磨き#美容オタク #美容 #美容好きな人と繋がりたい #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
💓 ・ ・ プロレスネタは別アカ作ろうかなと 思ってるんだけど、今はこちらで😂 新日本プロレスが 我らが千葉県にきた〜\\\\٩( 'ω' )و ////✨ 会場は⭐️東金アリーナ⭐️ 今回も旦那の棚Tなど拝借😏❤️ ・ ・ 会場に着いたらすぐ選手たちが 到着して急遽 初めての会場入りする選手の出待ち😂😂❤️ 出待ちなんて人生初ww かなり近いし やっぱり好きな選手が来たら 死ぬ程緊張、、、😭😭 特に棚橋さん 飯伏くんの時はかなりの 乙女になってました😂❤️❤️ やっぱり彼らはかっこよすぎた😭 私服もかなりお洒落‼️ 棚橋さんのいつも履いてる靴、旦那に買ってあげようか?と聞く私😂😂❤️ それくらいお洒落で見習ってほしい 棚橋さんコーデ❤️ 今日もお洒落な棚橋さんでした⭐️ 飯伏くん私服でも supreme着てるし私服ツボだし 最高😭💓 ・ ・ FC撮影会に参加する旦那を 待ってるとき すぐ真横をオカダが通った😂😂 真横だよ、真横😂‼️ 普通に目があった😂😂 ウォーミングupした後だろう ストレッチマット?的なのをかかえた 汗だくのオカダが ジャンプして現れ(その前に何があったw) すぐに去ってったww え、急いでたの😂⁉️ 私と同い年のオカダ、SANADA‼️ 2人の頑張る姿をみて いつも元気もらうっ‼️ ありがとう\\\\٩( 'ω' )و //// 同世代頑張ろー‼️ ・ ・ 試合中、棚橋さんの後ろ姿が 美しすぎて旦那に 写メ‼️写メ‼️言って撮ってもらった 一枚😂😂❤️ はぁ逸材bodyたまりゃん🤤❤️ 棚橋さんらぶ❤️ ・ ・ プロレス観戦は11/18まで無いけど😭😭 明日はついに…😭💓 三代目‼️東京ドーム‼️ 岩田剛典‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭 やっと会える😭😭😭😭😭 思いっきり楽しんできます💓 #棚橋弘至  #GOACE  #100年に1人の逸材  #飯伏幸太  #ゴールデンスター  #新日本プロレス  #njpw  #オカダカズチカ  #東金アリーナ  #supreme  #シュプリーム #カモフラ  #パーカー  #プ女子  #サロンモデル #美容マニア  #美肌  #美意識  #女子力 #自分磨き #美容オタク  #美容  #美容好きな人と繋がりたい  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
最近のタナイベント。
横浜でのチェキ会。
数週間前に首都高を法定速度でかっ飛ばし、加圧Tシャツを購入。
それ以降毎朝「当たれ〜🙇」と願掛けのごとく祈り続けた結果 運良く当選しました。久しぶりの撮影会だったので嬉しかったなぁ。タナとのツーショットは大切な宝物です☺️
ちなみに加圧Tシャツは、
「プロレスはいいや〜」
と言う夫が毎朝Yシャツの下に着ています💪💪💪 イクフェス。
仕事を午前中に振り切り、去年に引き続きイベントに参加。甘噛みからのイクメンぶりに聞き応え見応え満載のイベントでした!
逸材はクイックルワイパーが苦手なんですって、奥さん!笑
イベント後帰ろうとしたら、まさかの前任校の保護者であるママタナファンさんに声をかけられビックリ‼️いつか会場でって約束しました☺️ 水くさいじゃ〜ん
結婚しても応援してね!
の答えは…
もちろん応援します!

#棚橋弘至
最近のタナイベント。 横浜でのチェキ会。 数週間前に首都高を法定速度でかっ飛ばし、加圧Tシャツを購入。 それ以降毎朝「当たれ〜🙇」と願掛けのごとく祈り続けた結果 運良く当選しました。久しぶりの撮影会だったので嬉しかったなぁ。タナとのツーショットは大切な宝物です☺️ ちなみに加圧Tシャツは、 「プロレスはいいや〜」 と言う夫が毎朝Yシャツの下に着ています💪💪💪 イクフェス。 仕事を午前中に振り切り、去年に引き続きイベントに参加。甘噛みからのイクメンぶりに聞き応え見応え満載のイベントでした! 逸材はクイックルワイパーが苦手なんですって、奥さん!笑 イベント後帰ろうとしたら、まさかの前任校の保護者であるママタナファンさんに声をかけられビックリ‼️いつか会場でって約束しました☺️ 水くさいじゃ〜ん 結婚しても応援してね! の答えは… もちろん応援します! #棚橋弘至 
本当に最高でした!これで柔道の大会も頑張れる!
#KUSHIDA#ジュースロビンソン#棚橋弘至#尾崎リングアナ#小島聡#東金アリーナ
@kushida_ts
ドームや両国でも見られない貴重すぎる3ショット! #天山広吉 #小島聡 #棚橋弘至 #猛牛 #豪腕 #goace #全員IWGP載冠で #G1王者 #テンコジ #IWGPインターコンチネンタル王者
新日本プロレス観戦🤡
メインは永田裕志・中西学デビュー25周年記念試合
大好きな天山広吉と鈴木みのるが見られてゴキゲン🤣
#新日本プロレス
#永田裕志
#中西学
#天山広吉
#獣神サンダーライガー 
#鈴木みのる
#タイガーマスク
#棚橋弘至 
#小島聡
#オカダカズチカ
#ドロップキック
#内藤哲也
#newjapanprowrestling
10/21 永田裕志デビュー25周年記念大会
#新日本プロレス 
#内藤哲也
#棚橋弘至 
#飯伏幸太
もうすぐ始まります‼️
夫婦で応援頑張ります📣
妻は棚橋パーカー着て飯伏タオル首に巻いてます😁笑
どっちも応援するそうです😉

#棚橋弘至#棚橋#GOACE#100年に1人の逸材#OVERANDOVERAGAIN#飯伏幸太#ゴールデンスター#カミゴェ#永田裕志#永田裕志デビュー25周年記念大会#ゼァ#新日本プロレス#njpw
昨日は今年ラストの新日観戦\( ・ω・ )/
棚橋のサイン会なんてサイコーすぎる❤︎*。
帰るまでがプロレスと言うありがたいお言葉いただきました(笑)
#新日本プロレス 
#棚橋弘至
#ロスインゴ 
#後藤洋央紀 
#飯伏幸太 
#矢野通 
#ダリルくん
昨日は、初めてプロレスを観にいった!!! ワールドプロレスリングを見て覚えた選手がたくさん出てて、興奮(´⊙ω⊙`) すごーく楽しかった✨

いやー、みんないい身体してたわ←

うへー、内藤選手かっこいいー( º﹃º` )

小出とおーしまさんと行ったよー。しかも、次の日3人とも早朝から仕事←
だってパン屋だから(:o 」∠)_

#新潟市体育館
#新日本プロレス
#真壁刀義
#内藤哲也
#棚橋弘至
#EVIL
#暴走キングコング
#全てはevil
#トランキーロ
#デハポン
#聞けた!
#うれしい!
#席が木のベンチだったからまだお尻痛いよ#干し芋食べながら観戦してた
昨日は、初めてプロレスを観にいった!!! ワールドプロレスリングを見て覚えた選手がたくさん出てて、興奮(´⊙ω⊙`) すごーく楽しかった✨ いやー、みんないい身体してたわ← うへー、内藤選手かっこいいー( º﹃º` ) 小出とおーしまさんと行ったよー。しかも、次の日3人とも早朝から仕事← だってパン屋だから(:o 」∠)_ #新潟市体育館  #新日本プロレス  #真壁刀義  #内藤哲也  #棚橋弘至  #EVIL  #暴走キングコング  #全てはevil  #トランキーロ  #デハポン  #聞けた ! #うれしい ! #席が木のベンチだったからまだお尻痛いよ #干し芋食べながら観戦してた 
自宅のトイレの日めくりカレンダーが坂上忍さんの愛犬パグゾウから気づいたらゴールデンスターに変わってました👀‼️先日飯伏のサイン会にも行った妻は完全に影響受けてます😊笑

今日も棚橋と飯伏は対戦するので妻は応援するの複雑な心境みたいです😅

これから東金アリーナにGOACE🚗💨 #飯伏幸太#飯伏#ゴールデンスター#カミゴェ#日めくりカレンダー#棚橋弘至 #棚橋#GOACE#新日本プロレス#njpw
自宅のトイレの日めくりカレンダーが坂上忍さんの愛犬パグゾウから気づいたらゴールデンスターに変わってました👀‼️先日飯伏のサイン会にも行った妻は完全に影響受けてます😊笑 今日も棚橋と飯伏は対戦するので妻は応援するの複雑な心境みたいです😅 これから東金アリーナにGOACE🚗💨 #飯伏幸太 #飯伏 #ゴールデンスター #カミゴェ #日めくりカレンダー #棚橋弘至  #棚橋 #GOACE #新日本プロレス #njpw 
新日本プロレス 新潟大会。全試合面白かったです。逸材 vs スターのIC戦までトランキーロ!あっせんなよっ!
#新日本プロレス
#njpw
#棚橋弘至
#飯伏幸太
#逸材
#ゴールデンスター
#トランキーロ
#デハポン締め
#新潟市体育館
昨夜、帰宅したら届いてた🙌

Twitterでやってたジョージアのキャンペーンで当たったヤツ(*´ω`*) 去年、棚さんが週間ジョージアでインタビューが掲載された頃からフォローしっぱなしだった☕️
去年はこと如くハズレたけど久々にキャンペーンチャレンジしたら当たった🙌

開けたら山田孝之👀
ジョージア飲みましょう😋

#ジョージア
#Twitter
#リツイートキャンペーン
#プレミアムアワー
#最高の報酬
#プレミアム
#山田孝之
#棚橋弘至
昨夜、帰宅したら届いてた🙌 Twitterでやってたジョージアのキャンペーンで当たったヤツ(*´ω`*) 去年、棚さんが週間ジョージアでインタビューが掲載された頃からフォローしっぱなしだった☕️ 去年はこと如くハズレたけど久々にキャンペーンチャレンジしたら当たった🙌 開けたら山田孝之👀 ジョージア飲みましょう😋 #ジョージア  #Twitter  #リツイートキャンペーン  #プレミアムアワー  #最高の報酬  #プレミアム  #山田孝之  #棚橋弘至 
新日本プロレス大分大会チケット絶賛発売中です!お買い求めはパッケージプラザ都留まで!そして新日本プロレスのポスター貼って頂ける店舗の方募集してます!宜しくお願いします!#新日本プロレス #棚橋弘至 #新日本プロレス大分大会 #パッケージプラザ都留 #ポスター貼ってもらえますか?
久しぶりのプロレス!2年3ヶ月ぶりの新潟市体育館だって内藤が言ってた!なんだかんだライガーは盛り上がる!なんだかんだ棚橋かっこいい!そしてオカダのオーラ!
#新日本プロレス #新日#オカダカズチカ #棚橋弘至 #真壁刀義 #ライガー#飯伏幸太 #鈴木みのる #内藤哲也 #高橋ヒロム#矢野通#高橋裕二郎
今週末#カルガリーハリケーンズ 襲来と#レインメーカー の予報で無念のキャンプ断念😭
*
*
で•す•が!!#内藤哲也 風(笑)
*
*
みんな集まれる貴重な日なので制御不能な僕達は今夜、富山駅前で呑み会に変更🍻
*
*
#佐々木健介 的に言うならキャンプ行けたかもしれない、、、星空も撮れたかもしれない、、、だけど、、、居酒屋に行くだけ!!!
*
*
今回、行けなかった#高ソメキャンプ場 次こそリベンジ🏕 以上!!!!by #柴田勝頼
*
*
二次会はプロレスバー#ナダレシキ に行きたい✨
*
*
#もっともっともっともっともっともっともっと キャンプがしたいです🏕✨
*
*
#過去pic #久しぶり撮りたい #ricohgr #冠水公園 #プロレス好きと焚き火囲みたい
今週末#カルガリーハリケーンズ  襲来と#レインメーカー  の予報で無念のキャンプ断念😭 * * で•す•が!!#内藤哲也  風(笑) * * みんな集まれる貴重な日なので制御不能な僕達は今夜、富山駅前で呑み会に変更🍻 * * #佐々木健介  的に言うならキャンプ行けたかもしれない、、、星空も撮れたかもしれない、、、だけど、、、居酒屋に行くだけ!!! * * 今回、行けなかった#高ソメキャンプ場  次こそリベンジ🏕 以上!!!!by #柴田勝頼  * * 二次会はプロレスバー#ナダレシキ  に行きたい✨ * * #もっともっともっともっともっともっともっと  キャンプがしたいです🏕✨ * * #過去pic  #久しぶり撮りたい  #ricohgr  #冠水公園  #プロレス好きと焚き火囲みたい 
今日のNJPW観戦のために夜な夜なネイルしたゼァ。永田選手のカラーはブルーゼァよね。両手にさりげなくメッセージ(❓)を施したゼァ😏ゼァの使い方間違ってるな…乱用すいません🙇‍♀️でも、それだけ楽しみなのです😋
#セルフネイル #プチプラネイル #ポリッシュネイル
#スイーツスイーツ #ネイルパティシエ
#イッツデモ限定 #ネイルシール #しずくネイルシール
#棚橋弘至 #愛してます#やっぱりタナが好き
#永田裕志 #ゼァ #白目が見たい
今日のNJPW観戦のために夜な夜なネイルしたゼァ。永田選手のカラーはブルーゼァよね。両手にさりげなくメッセージ(❓)を施したゼァ😏ゼァの使い方間違ってるな…乱用すいません🙇‍♀️でも、それだけ楽しみなのです😋 #セルフネイル  #プチプラネイル  #ポリッシュネイル  #スイーツスイーツ  #ネイルパティシエ  #イッツデモ限定  #ネイルシール  #しずくネイルシール  #棚橋弘至  #愛してます #やっぱりタナが好き  #永田裕志  #ゼァ  #白目が見たい 
楽しかった!ありがとう♥️
#showersyokohama
#棚橋弘至  選手大好き。
#新日本プロレス
#ヘアモデル
#金髪
新日本プロレス新潟大会を観戦してきました。
棚橋選手と内藤選手カッコ良かったです🤗
#新日本プロレス
#新潟市体育館
#棚橋弘至
#100年にひとりの逸材 
#GOACE 
#ACE
#内藤哲也 
#losingobernablesdejapon 
#ロスインゴベルナブレスデハポン 
#トランキーロ
#新日本プロレス#オカダカズチカ#内藤哲也#SHO#YOH#SANADA#飯伏幸太#棚橋弘至#新潟市体育館
今年ラストの新日本プロレス新潟大会✨
楽しかった、ホント、楽しかった( //╹◡╹)
次回、年内最後のプロレス観戦は12.9全日本プロレス、年明けは1.4新日本プロレス東京ドーム!
今年も新日本プロレスありがとうございました♪
OVER AND OVER AGAIN‼️(何度も何度も)

文字通り何度も何度も妻に同じ事を注意され先日久しぶりに夫婦喧嘩をしてしまいました😵💨 オレが悪かったのに妻は仲直りの印に棚橋さんのNEWパーカーをプレゼントしてくれました😭🎁✨サプライズでめっちゃテンション上がった⤴️⤴️ホントにありがとう😭明日の東金大会で早速着たいと思います😉♬ 明日の試合も夫婦で全力で応援するぞ📣GO ACE‼️ #棚橋弘至#棚橋#GOACE#OVERANDOVERAGAIN#100年に1人の逸材#夫婦喧嘩#仲直り#サプライズプレゼント#棚橋パーカー#OVERANDOVERAGAINパーカー#プロレスパーカー#ブシロードストア#闘魂ショップ#闘魂shop#イオンモール幕張新都心#新日本プロレス#njpw
OVER AND OVER AGAIN‼️(何度も何度も) 文字通り何度も何度も妻に同じ事を注意され先日久しぶりに夫婦喧嘩をしてしまいました😵💨 オレが悪かったのに妻は仲直りの印に棚橋さんのNEWパーカーをプレゼントしてくれました😭🎁✨サプライズでめっちゃテンション上がった⤴️⤴️ホントにありがとう😭明日の東金大会で早速着たいと思います😉♬ 明日の試合も夫婦で全力で応援するぞ📣GO ACE‼️ #棚橋弘至 #棚橋 #GOACE #OVERANDOVERAGAIN #100年に1人の逸材 #夫婦喧嘩 #仲直り #サプライズプレゼント #棚橋パーカー #OVERANDOVERAGAINパーカー #プロレスパーカー #ブシロードストア #闘魂ショップ #闘魂shop #イオンモール幕張新都心 #新日本プロレス #njpw 
初プロレス観戦
ぶつかり合う筋肉、湧き上がる歓声、弾ける汗、早めの3カウント、あっさりとした試合展開、置きざりの感情、乗り切れない雰囲気
#新日本プロレス #棚橋弘至 #獣神サンダーライガー #レインメーカー
今年3回目のプロレス(*´▽`*)
棚橋のサインも並んだかいあって近くで見れてかっこよかった♡
満足-! #新日本プロレス #棚橋弘至 #高橋ヒロム #やっぱりかっこいい #ダリル君 #画質悪い #子供達テンション高め #ストレス解消 #しばらく頑張れる
最近は読書がなかなか出来ないのですけど、面白いなと思った本を紹介出来ればと思います。

今日紹介するのは、「史上最強のメンタル・タフネス」です。
著者はプロレスラーの棚橋弘至さんです。
彼のキャッチコピーは「100年に1人の逸材」です(笑)
彼も僕と同じ岐阜県出身ですけど、所属する新日本プロレスで、何度もシングルのチャンピオンになってます。

本を読んでみますと彼が伝えたいことは説得力があり、仕事や生活で役に立ちそうなことがたくさん書かれてます。

興味がある方、ぜひ読んで見て下さいね!
読書の秋でもありますし。

ここで一言言わせて下さい!
Instagramを使っている皆さん、愛してま~す!

#読書 #棚橋弘至 #プロレスラー #新日本プロレス #100人に1人の逸材 #愛してます #大垣市 #ノンフィクション #自己啓発 #IWGP#岐阜県出身
最近は読書がなかなか出来ないのですけど、面白いなと思った本を紹介出来ればと思います。 今日紹介するのは、「史上最強のメンタル・タフネス」です。 著者はプロレスラーの棚橋弘至さんです。 彼のキャッチコピーは「100年に1人の逸材」です(笑) 彼も僕と同じ岐阜県出身ですけど、所属する新日本プロレスで、何度もシングルのチャンピオンになってます。 本を読んでみますと彼が伝えたいことは説得力があり、仕事や生活で役に立ちそうなことがたくさん書かれてます。 興味がある方、ぜひ読んで見て下さいね! 読書の秋でもありますし。 ここで一言言わせて下さい! Instagramを使っている皆さん、愛してま~す! #読書  #棚橋弘至  #プロレスラー  #新日本プロレス  #100人に1人の逸材  #愛してます  #大垣市  #ノンフィクション  #自己啓発  #IWGP #岐阜県出身 
初めての新日本プロレス!めっちゃいい席でど迫力、大興奮な試合でした!また行きたい 内藤と棚橋かっこよすぎた! #新日本プロレス #losingobernablesdejapon #タグチジャパン #内藤哲也 #棚橋弘至  #オカダカズチカ
プロレス行ってきました!
奮発した、リングサイドでの観戦はすごく良かった♪

#プロレス #新日本プロレス #njpw #棚橋弘至 #内藤哲也 #オカダカズチカ #iwgp #新潟市体育館 #losingobernablesdejapon