an online Instagram web viewer

#森林公園 medias

Photos

本日は北海道東川町にあるキトウシ森林公園のくらし楽しくフェスティバルに出展しています。本日は五時まで、明日は9時から4時まで開催しています。
芝桜がいいにおいです(^-^)
来週は個展もはじまりますよ。

#北海道 #イベント #東川 #くらし楽しくフェスティバル #森林公園 #ハンドメイド #アート #イラスト #雑貨
.
実はもう一枚、昨日の続き… 。
.
朝から雨降りモコ地方☔️。
菜の花撮りに行きたかったな〜 .
.
#goldenretriever  #reco_ig  #phos_japan  #pics_jp  #canon  #airy_pics  #art_of_japan_  #igersjp  #キタムラ写真投稿  #ig_japan  #シニア犬 #ふわもこ部  #朝散歩 #tokyocameraclub  #森林公園 #深呼吸
おはようございます😃
今日も気軽にご予約ご来店お待ちしております^_^
#埼玉#埼玉県#深谷#寄居#東松山#小川町#嵐山#鶴ヶ島#熊谷#長瀞#秩父#滑川#高坂#森林公園#坂戸#川越#皆野#本庄#美里#北坂戸#若葉#東武東上線#感謝
ランニング♪
おはようございます😃
今日も気軽にご予約ご来店お待ちしております!いつもありがとうございます^_^
#埼玉#埼玉県#深谷#寄居#東松山#小川町#嵐山#鶴ヶ島#熊谷#長瀞#秩父#滑川#高坂#森林公園#坂戸#川越#皆野#本庄#美里#北坂戸#若葉#東武東上線#感謝
取材ロケ備忘録😊✨
居酒屋すうちゃん。
タウンページ並みの数百ページのメニュー。
が、みても何が出てくるかよくわからない!
東上線とか、県民共済とか❗️
そしてワンコインでこの量です🍛
参りましたーーー🤗
これは、たぶん、森林公園だった、はずw
見た目に関連がなさ過ぎて覚えられない笑、
. .
#埼玉 #鶴ヶ島市 #居酒屋 #居酒屋メニュー  #県民共済 #東上線 #森林公園 #メニューがタウンページ #居酒屋すうちゃん #残しておきたい備忘録 #須藤さんありがとうございました
取材ロケ備忘録😊✨ 居酒屋すうちゃん。 タウンページ並みの数百ページのメニュー。 が、みても何が出てくるかよくわからない! 東上線とか、県民共済とか❗️ そしてワンコインでこの量です🍛 参りましたーーー🤗 これは、たぶん、森林公園だった、はずw 見た目に関連がなさ過ぎて覚えられない笑、 . . #埼玉  #鶴ヶ島市  #居酒屋  #居酒屋メニュー  #県民共済  #東上線  #森林公園  #メニューがタウンページ  #居酒屋すうちゃん  #残しておきたい備忘録  #須藤さんありがとうございました 
.
今朝の散歩で。
真っ白なゴールデンと、愛犬を労わりながら歩くご夫婦の姿があまりにも素敵だったので、こっそりシャッターを切りました。
本当は「撮らせて下さい」とお願いしようか迷ったのだけど、一枚撮る毎に設定にあたふたしてる状態では言い出せず(^^;; 。
駐車場で追いついて、わんちゃんの年齢を聞いたら15歳でした✨
次に会えたら、今度こそお願いしよう。 .
.
#dogslife  #airy_pics  #art_of_japan_  #canon  #pics_jp  #phos_japan  #ふわもこ部  #reco_ig 
#tokyocameraclub #igersjp  #ig_japan 
#キタムラ写真投稿  #シニア犬
#ゴールデンレトリーバー #goldenretriever 
#森林公園 #一眼レフ #新緑
#カメラ上手くなりたいな
. 今朝の散歩で。 真っ白なゴールデンと、愛犬を労わりながら歩くご夫婦の姿があまりにも素敵だったので、こっそりシャッターを切りました。 本当は「撮らせて下さい」とお願いしようか迷ったのだけど、一枚撮る毎に設定にあたふたしてる状態では言い出せず(^^;; 。 駐車場で追いついて、わんちゃんの年齢を聞いたら15歳でした✨ 次に会えたら、今度こそお願いしよう。 . . #dogslife  #airy_pics  #art_of_japan_  #canon  #pics_jp  #phos_japan  #ふわもこ部  #reco_ig  #tokyocameraclub  #igersjp  #ig_japan  #キタムラ写真投稿  #シニア犬  #ゴールデンレトリーバー  #goldenretriever  #森林公園  #一眼レフ  #新緑  #カメラ上手くなりたいな 
今日は 稚内を出て別の公園🎄に  青空が綺麗で新緑と良く合います🎵😊🐶
でも気温は 10℃寒い 信には 快適な気温だったようです😁#gsdlove#gsd #大型犬のいる生活 #大型犬 #大型犬のいる暮らし #公園 #豊富#宗谷 #森林公園 #深緑 #ジャーマンシェパードドッグ #ジャーマンシェパード
本日のおすすめ

エアーズミート(新じゃが、新玉ねぎ、寄居ポーク)

馬刺しユッケ

岩牡蠣

北海道産うに

新じゃがとろ〜りチーズかけ

寄居ポーク(肩ロース&ハラミ)ステーキ

週末のお越しお待ちしております^ - ^

宴会コースのご予約もお待ちしております!

#埼玉 #森林公園 #朱の吉 #滑川町 #馬刺し #新玉ねぎ #新じゃがいも #岩牡蠣 #エアーズ #ミート #うに #北海道 #寄居ポーク #肩ロース #ハラミ #宴会 #ユッケ #コース #週末 #ご予約
本日のおすすめ エアーズミート(新じゃが、新玉ねぎ、寄居ポーク) 馬刺しユッケ 岩牡蠣 北海道産うに 新じゃがとろ〜りチーズかけ 寄居ポーク(肩ロース&ハラミ)ステーキ 週末のお越しお待ちしております^ - ^ 宴会コースのご予約もお待ちしております! #埼玉  #森林公園  #朱の吉  #滑川町  #馬刺し  #新玉ねぎ  #新じゃがいも  #岩牡蠣  #エアーズ  #ミート  #うに  #北海道  #寄居ポーク  #肩ロース  #ハラミ  #宴会  #ユッケ  #コース  #週末  #ご予約 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暑いのも嫌だけど  雨 はもっと嫌だ〜〜
先週 は、思いつきで 森林公園 行って来た 𖠰 ⡰
平日 だから、ガラッガラ (笑)
晴れてたし、暑かったから、
水遊びデビュー しちゃったよ ◟⌣̈⃝◞
最初は、警戒心 むき出しで
階段 に 座って 水 を じ〜っと 観察 。﹏(4枚目以降)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10分 くらいしたら 慣れてきたみたいで
徐々に 水 で 遊ぶようになってきたよ ⍥
不安げな表情( むしろ 不満げ?笑 )たまらん ♡
水に対する 警戒心 が解けてからは
「 わぁー♡ 」 とか 「 ほぉ〜♡ 」とか
言いながら ちゃぷちゃぷ してた 𖠌( 1〜3枚目)
だから どの 写真 も 口 開いてる ⍥(笑)
それにしても むちむちボディ ⸝⸝⸝ ← ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#水遊び #森林公園 #ファインダー越しの私の世界
#ミラーレス一眼 #オリンパス #単焦点レンズ
#カメラ練習中 #オリンパスペン #オリ部ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 暑いのも嫌だけど 雨 はもっと嫌だ〜〜 先週 は、思いつきで 森林公園 行って来た 𖠰 ⡰ 平日 だから、ガラッガラ (笑) 晴れてたし、暑かったから、 水遊びデビュー しちゃったよ ◟⌣̈⃝◞ 最初は、警戒心 むき出しで 階段 に 座って 水 を じ〜っと 観察 。﹏(4枚目以降)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 10分 くらいしたら 慣れてきたみたいで 徐々に 水 で 遊ぶようになってきたよ ⍥ 不安げな表情( むしろ 不満げ?笑 )たまらん ♡ 水に対する 警戒心 が解けてからは 「 わぁー♡ 」 とか 「 ほぉ〜♡ 」とか 言いながら ちゃぷちゃぷ してた 𖠌( 1〜3枚目) だから どの 写真 も 口 開いてる ⍥(笑) それにしても むちむちボディ ⸝⸝⸝ ← ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #水遊び  #森林公園  #ファインダー越しの私の世界  #ミラーレス一眼  #オリンパス  #単焦点レンズ  #カメラ練習中  #オリンパスペン  #オリ部ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
はれてーっ☀️
*
たーくさんのお花畑
いきたいなぁ🌹💕
*
ちょっと前に行った森林公園のポピー💓
バラ園にいきたいなぁ🌹
*
#埼玉#森林公園#お花畑#花#ポピー#オレンジ#イエロー#ホワイト#春#賑やか#カラフル#大人可愛い#ゆめかわ#ファインダー越しの私の世界#サロモ#happy#flower#yellow#orange#white#love#memory#diary#photo#instagood
アップスタイル^_^
今日も気軽にご予約ご来店お待ちしております^_^
#埼玉#埼玉県#深谷#寄居#東松山#小川町#嵐山#鶴ヶ島#熊谷#長瀞#秩父#滑川#高坂#森林公園#坂戸#川越#皆野#本庄#美里#北坂戸#若葉#東武東上線#感謝
ランニング♪
今日も気軽にご予約ご来店お待ちしております!いつもありがとうございます^_^
#埼玉#埼玉県#深谷#寄居#東松山#小川町#嵐山#鶴ヶ島#熊谷#長瀞#秩父#滑川#高坂#森林公園#坂戸#川越#皆野#本庄#美里#北坂戸#若葉#東武東上線#感謝
旦那様と深夜のお散歩デート。
夜風が気持ちいい。テラスでご飯にも良い季節(*ˊ˘ˋ*)♪
#お散歩#歩いてないけど#自転車#サイクリング#自然#緑#公演#森林公園#おやすみ#夜風#テラス#デート
いつかのお休み♪
お友達親子と森林公園で#lunch (*^-^*)
たまたま来てたナンカレーを外で頂きました😊🍴
自然の中でのごはん、美味しかったぁ😍❤️ そしてアスレチックの方で遊んでからポニーの乗馬体験!
¥300とお得な値段だったので、娘に初体験させてみました(*^^*) 最初は怖そうだったけど、途中めちゃくちゃ笑顔だったo(^o^)o

#子連れ
#おでかけ
#森林公園
#ナンカレー 
#自然のなかでのご飯は格別 
#テントもはってゴロゴロ
#子供たちおおはしゃぎ 
#ポニー
#乗馬
#初体験
#子供の笑顔は癒し
#仲良し
#女子会
いつかのお休み♪ お友達親子と森林公園で#lunch  (*^-^*) たまたま来てたナンカレーを外で頂きました😊🍴 自然の中でのごはん、美味しかったぁ😍❤️ そしてアスレチックの方で遊んでからポニーの乗馬体験! ¥300とお得な値段だったので、娘に初体験させてみました(*^^*) 最初は怖そうだったけど、途中めちゃくちゃ笑顔だったo(^o^)o #子連れ  #おでかけ  #森林公園  #ナンカレー  #自然のなかでのご飯は格別  #テントもはってゴロゴロ  #子供たちおおはしゃぎ  #ポニー  #乗馬  #初体験  #子供の笑顔は癒し  #仲良し  #女子会 
美味しいランチの後は
いつものお散歩公園🐶
*
*
#森林#森林公園 #散歩#夕方#晴れた#白樺 #ライラック
Всем кто не спит 🆘.
Переезжать или делать кап. ремонт ?!? Я 50:50 и не могу сдвинуться. 
Сегодня два часа смотрела на это красное дерево за окном и думала, думала...в итоге "отложила думки на потом"😁 #TOP'S#森林公園#札幌#sapporo #мойдом #мирвокругменя myhome#myworld
Всем кто не спит 🆘. Переезжать или делать кап. ремонт ?!? Я 50:50 и не могу сдвинуться. Сегодня два часа смотрела на это красное дерево за окном и думала, думала...в итоге "отложила думки на потом"😁 #TOP 'S#森林公園 #札幌 #sapporo  #мойдом  #мирвокругменя  myhome#myworld 
今年も、枝の上に並んで行儀よく。清楚なヤマボウシの花が咲きました。
#三重県民の森 
#森林公園
#ヤマボウシ#cornuskousa
.
明日は3年生になって初の遠足ー!!
しかも津田山ー!!
電車ー!!!!( 笑 )
行き慣れてるー笑
でも明日は残念ながら☔
雨天中止だけど給食ないからお弁当😨
☔だと別日に行くから
またお弁当なのかー…
年2回のお弁当も作るのが…笑
今のうちにお弁当作ろう(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
残業で帰ってきたらみのりさん既に就寝…
リビングにお弁当箱が置いてあったよ
忘れずに作れよって事ね( 笑 )😑
それにしても近すぎる

#遠足#電車#津田山#東高根森林公園#森林公園#そのまま溝に行かないかな笑#寄り道#お弁当#とりあえず卵焼きは焼いたよ#あとはテキトーに#お弁当本当にやだ#苦手#料理苦手#今年で9歳になるけど#保育園時代からまだ数えられるくらいしかお弁当作ってない笑#お弁当なしで子供たちで作る系が多かったからな#ʬʬʬʬʬʬ#幼稚園児と同じ大きさの小さい弁当箱#なにを詰めるんだよ#8歳#JS3#小3#小学生#girl#美乃璃#みのり#minori#MINORI
. 明日は3年生になって初の遠足ー!! しかも津田山ー!! 電車ー!!!!( 笑 ) 行き慣れてるー笑 でも明日は残念ながら☔ 雨天中止だけど給食ないからお弁当😨 ☔だと別日に行くから またお弁当なのかー… 年2回のお弁当も作るのが…笑 今のうちにお弁当作ろう(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 残業で帰ってきたらみのりさん既に就寝… リビングにお弁当箱が置いてあったよ 忘れずに作れよって事ね( 笑 )😑 それにしても近すぎる #遠足 #電車 #津田山 #東高根森林公園 #森林公園 #そのまま溝に行かないかな笑 #寄り道 #お弁当 #とりあえず卵焼きは焼いたよ #あとはテキトーに #お弁当本当にやだ #苦手 #料理苦手 #今年で9歳になるけど #保育園時代からまだ数えられるくらいしかお弁当作ってない笑 #お弁当なしで子供たちで作る系が多かったからな #ʬʬʬʬʬʬ #幼稚園児と同じ大きさの小さい弁当箱 #なにを詰めるんだよ #8歳 #JS3 #小3 #小学生 #girl #美乃璃 #みのり #minori #MINORI 
地元の公園で飼ってるブロントザウルス?
#ブロントザウルス #恐竜 #森林公園
あいにくのくもり空でしたが森林公園での
赤いポピー畑💐 また時間がある時にピクニック
がてらゆっくり過ごしたいなぁ… (* ˘ ³˘)✳︎
_
_
_
#💐 #花 #ポピー #ポピー畑 #花畑
#埼玉県 #森林公園 #国営武蔵丘陵森林公園 
#くもり #一眼レフ初心者 #カメラ女子部
#sony #sony倶楽部 #sonya5000 #α5000
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#カメラが好きな人と繋がりたい
あいにくのくもり空でしたが森林公園での 赤いポピー畑💐 また時間がある時にピクニック がてらゆっくり過ごしたいなぁ… (* ˘ ³˘)✳︎ _ _ _ #💐 #花  #ポピー  #ポピー畑  #花畑  #埼玉県  #森林公園  #国営武蔵丘陵森林公園  #くもり  #一眼レフ初心者  #カメラ女子部  #sony  #sony倶楽部  #sonya5000  #α5000  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カメラが好きな人と繋がりたい 
.
お水をたくさん飲もうと思った💧💦
普段水分摂取しなすぎなんだよねー
.
#バラ#ローズ#rose#flower#flower_special_ #flower_special_rose #森林公園#武蔵丘陵森林公園 #カメラ女子#写真好き#写真好きな人と繋がりたい
雨の中の校外学習‼︎
たくさん歩いたらしく、ヘトヘトになって帰ってきた‼︎
だがしかし、蒼空くんは体操クラブへと向かうのであった‼︎ #遠足 #校外学習 #小学生 #息子 #森林公園
雨の中の校外学習‼︎ たくさん歩いたらしく、ヘトヘトになって帰ってきた‼︎ だがしかし、蒼空くんは体操クラブへと向かうのであった‼︎ #遠足  #校外学習  #小学生  #息子  #森林公園 
生徒様作品・鳩山町から『ボタニカルキャンドル』

家でもボタニカルキャンドルを作りたいと『1day基本講座』を受講されました。😍
中のベースキャンドルはパープル🌸
ブルー系のお花が鮮やかに見えます👍👍 家でも早速作られたとFacebookにアップされてました。
やったぁ〜〜♪お伝えした甲斐があります。

どなたにプレゼントするのかなぁ〜〜?? #キャンドル#教室#東松山#熊谷#森林公園#滑川町#比企郡#深谷#埼玉#ボタニカル#ドライフラワー#習い事#candle#キャンドルレッスン#キャンドル教室#ジェルキャンドル#ボタニカルキャンドル#ワークショップ#インテリア#雑貨#オーガニック#自然#天然#アロマ#ラバンヌーボ#laventnouveau#アロマワックスサシェ#アロマワックスバー#ハンドメイド#香るリース#フラワーキャンドル#ボタニカルランタン
生徒様作品・鳩山町から『ボタニカルキャンドル』 家でもボタニカルキャンドルを作りたいと『1day基本講座』を受講されました。😍 中のベースキャンドルはパープル🌸 ブルー系のお花が鮮やかに見えます👍👍 家でも早速作られたとFacebookにアップされてました。 やったぁ〜〜♪お伝えした甲斐があります。 どなたにプレゼントするのかなぁ〜〜?? #キャンドル#教室 #東松山 #熊谷 #森林公園 #滑川町 #比企郡 #深谷 #埼玉 #ボタニカル #ドライフラワー #習い事 #candle #キャンドルレッスン #キャンドル教室 #ジェルキャンドル #ボタニカルキャンドル #ワークショップ #インテリア #雑貨 #オーガニック #自然 #天然 #アロマ #ラバンヌーボ #laventnouveau #アロマワックスサシェ #アロマワックスバー #ハンドメイド #香るリース #フラワーキャンドル #ボタニカルランタン
今日は姫も一緒に公園🎄で散歩🎶🙌😊公園奥の桜🌸もそろそろ終わりです
後は6月に1本だけ咲く桜🌸が待ち遠しいです😊#gsdlove #gsd #大型犬のいる生活 #大型犬 #大型犬と小型犬の多頭飼い #ミニチュアダックスフンド #森 #ダックスフンド #稚内 #森林公園 #宗谷 #晴れの日
「なんとかモチソウ」だっけ?
・
名前を忘れてしまった( ̄◇ ̄;)
このモチの部分を子供が取ってしまわないか心配
今度行ったら無くなってたりして( ̄- ̄;)
・
#埼玉 #埼玉県 #森林公園 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
...こないだ森林公園でピクニック🌈🌈
前日にキッシュタルト焼いたり仕込みもしてランチBOXつくった〜🍔✨
味より彩りを気にしてつくるの大変🤔🤔
ちゃっかり食後のデザートにココアのムース作った👍🏻✨
.
天気良くてシャボン玉で遊んだりボート乗れて楽しかった🙌🏻
.
#olympus #olympusomdem10 #olympus倶楽部 #オリンパス #オリンパスのある生活 #ミラーレス一眼 #camera #カメラ #カメラ女子 #カメラ好き #ピクニック #ピクニック弁当 #ランチ #ランチボックス #lunch #lunchbox #instapic #instagood #holiday #森林公園
...こないだ森林公園でピクニック🌈🌈 前日にキッシュタルト焼いたり仕込みもしてランチBOXつくった〜🍔✨ 味より彩りを気にしてつくるの大変🤔🤔 ちゃっかり食後のデザートにココアのムース作った👍🏻✨ . 天気良くてシャボン玉で遊んだりボート乗れて楽しかった🙌🏻 . #olympus  #olympusomdem10  #olympus倶楽部  #オリンパス  #オリンパスのある生活  #ミラーレス一眼  #camera  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ好き  #ピクニック  #ピクニック弁当  #ランチ  #ランチボックス  #lunch  #lunchbox  #instapic  #instagood  #holiday  #森林公園 
火曜日森林公園に行きました(//∇//)#子供#娘#息子#森林公園#水遊び#トランポリン
アップスタイル^_^
今日も気軽にご予約ご来店お待ちしております^_^
#埼玉#埼玉県#深谷#寄居#東松山#小川町#嵐山#鶴ヶ島#熊谷#長瀞#秩父#滑川#高坂#森林公園#坂戸#川越#皆野#本庄#美里#北坂戸#若葉#東武東上線#感謝
ランニング♪
今日も気軽にご予約ご来店お待ちしております!いつもありがとうございます^_^
#埼玉#埼玉県#深谷#寄居#東松山#小川町#嵐山#鶴ヶ島#熊谷#長瀞#秩父#滑川#高坂#森林公園#坂戸#川越#皆野#本庄#美里#北坂戸#若葉#東武東上線#感謝
こんどはもっとゆっくり過ごそう🌹💭
ユナダイスキ🌈 とかいってみたり。
一緒にいて楽だし何より落ちつくっていう🤔
この後ろ姿にどれだけ助けられたか〜〜。
まだまだ思い出つくっていこ💥
足りないよ。
#photo #photography #love #friends #green #写真好きな人と繋がりたい #初心者 #trees #森林公園
マイペースたちの集まり😂#マイペース#森林公園
今日はちゃんと友達と遊べてて感激でした😂💓
りんは浮輪にはまってるだけでたのしそうでした😂💓 #まいりん #年子姉妹 #お友達day #森林公園 #埼玉ママ #年子ママ
懐かしいの写真
金沢の森林公園にて
#金沢#森林公園#日本鹿#canoneos50d
・
新緑の木陰の中で
大自然に委ねるヨガの時間
・
5/29(月)10:15〜
森林浴ヨガ&ピクニックランチ
愛知県森林公園にて開催します
http://ameblo.jp/ayana-yoga/entry-12270818274.html
・
@ayapick アヤさんの
白砂糖やサラダ油不使用の
身体に優しい美味しいランチBOX付きです!
・
お子さま連れでも
おひとりさまでも
男性でも女性でも
どなたでもご参加いただけます!
今春最後のお外ヨガ企画
是非心地良い時間をご一緒しませんか!
お問い合わせはお気軽にDMにて
お待ちしています。
・
#yoga #yogalesson #yogini #yogalove #yogalife #yogagirl #yogini #yogainstructor #yogateacher #yogagram #ig_yoga #instayoga #ayana_yoga #asana #natarajasana #outdooryoga 
#ヨガ #尾張旭ヨガ #尾張旭市 #尾張旭 #森林公園 #外ヨガ #森林浴ヨガ #ランチBOX付き #ヨガインストラクター #ナタラジャアーサナ #ナタラジャーサナ #踊るシヴァ神のポーズ
・ 新緑の木陰の中で 大自然に委ねるヨガの時間 ・ 5/29(月)10:15〜 森林浴ヨガ&ピクニックランチ 愛知県森林公園にて開催します http://ameblo.jp/ayana-yoga/entry-12270818274.html ・ @ayapick アヤさんの 白砂糖やサラダ油不使用の 身体に優しい美味しいランチBOX付きです! ・ お子さま連れでも おひとりさまでも 男性でも女性でも どなたでもご参加いただけます! 今春最後のお外ヨガ企画 是非心地良い時間をご一緒しませんか! お問い合わせはお気軽にDMにて お待ちしています。 ・ #yoga  #yogalesson  #yogini  #yogalove  #yogalife  #yogagirl  #yogini  #yogainstructor  #yogateacher  #yogagram  #ig_yoga  #instayoga  #ayana_yoga  #asana  #natarajasana  #outdooryoga  #ヨガ  #尾張旭ヨガ  #尾張旭市  #尾張旭  #森林公園  #外ヨガ  #森林浴ヨガ  #ランチBOX付き  #ヨガインストラクター  #ナタラジャアーサナ  #ナタラジャーサナ  #踊るシヴァ神のポーズ 
.
.
1ヶ月あいてしまってびっくり…
.
実は無事に転職活動を終えることができ
新しい所に勤めて約1ヶ月が経ちました!
.
初めてのことだらけで、全然余裕を持てず
Instagramを見るのが精一杯(><)
ここ数日でなんとなーく、慣れてきた感じです。
.
.
新しい職場は今まで経験したことのない
業種なのでほぼ0からのスタートです。
ただ、それでも毎日学ぶことが
とても楽しく充実しています!!
.
ここで3年は頑張りたいです。
そしてできることならスキルをあげて
もう少し上にいきたい(*´ω`*)
.
.
.
そんなこんなで、写真はGWのときに
出掛けた大きな公園に咲いていたお花です。
森林公園という場所で、なんと広さが
東京ドーム65個分!(イマイチわからん…)
.
紫の大きめのお花は「ルピナス」
小さな紫のお花は「ネモフィラ」
.
だそうです♪
春のお花でしたが、天気は夏!!
今の時期はポピーなどが見頃みたい🍀
.
こんなに咲いてるのみたことない!
ってくらいいっぱい咲いてるので
見応えありました(*⁰▿⁰*)
.
.
仕事も、プライベートも、もっともっと
充実できるように頑張ります!!
.
.
.
#森林公園 #ルピナス 
#ネモフィラ #春の花 
#転職活動 #転職活動終了 .
. . 1ヶ月あいてしまってびっくり… . 実は無事に転職活動を終えることができ 新しい所に勤めて約1ヶ月が経ちました! . 初めてのことだらけで、全然余裕を持てず Instagramを見るのが精一杯(><) ここ数日でなんとなーく、慣れてきた感じです。 . . 新しい職場は今まで経験したことのない 業種なのでほぼ0からのスタートです。 ただ、それでも毎日学ぶことが とても楽しく充実しています!! . ここで3年は頑張りたいです。 そしてできることならスキルをあげて もう少し上にいきたい(*´ω`*) . . . そんなこんなで、写真はGWのときに 出掛けた大きな公園に咲いていたお花です。 森林公園という場所で、なんと広さが 東京ドーム65個分!(イマイチわからん…) . 紫の大きめのお花は「ルピナス」 小さな紫のお花は「ネモフィラ」 . だそうです♪ 春のお花でしたが、天気は夏!! 今の時期はポピーなどが見頃みたい🍀 . こんなに咲いてるのみたことない! ってくらいいっぱい咲いてるので 見応えありました(*⁰▿⁰*) . . 仕事も、プライベートも、もっともっと 充実できるように頑張ります!! . . . #森林公園  #ルピナス  #ネモフィラ  #春の花  #転職活動  #転職活動終了  .
ピクニック~(^_^)
#森林公園
#東京ドーム65個分の広さだとさ#トランポリンまでの途中の山道が長かった
#虫に怯える大人
#叫んだ声にお互いビビる
#子供のが冷静
#ぽんぽこマウンテン
#トランポリン楽しすぎた
#大人もはしゃぐ
めっちゃ笑った~ほのぴもどんどんおっきくなって竹~って呼ぶのを『たて~😊』って呼んできて萌えた(^^)
*かぶとむし*

近所の森林公園へー!
いい天気すぎた(^o^)☀️
めいぷるは
かぶとむしといっぱい遊び、
おやふたりは
タワー⁈でいっぱい遊びました♩

#2017.5.17
#生後165日
#ヤカツ 逃走中以来の
#森林公園 笑
#いちごちゃんパンツ
#ヘラクレスカブトムシ と
#なかよしな
#mapleさん🍁
森林公園行ってきた🌲
・
・
#森林公園 #snow  #l4l
*
*
久しぶりの同期⑅◡̈*
*
なんか良くわからん講座を夕方まで聞いてから
カフェでおしゃべりした.
*
そしてなんかキスされた...
*
誘ってくれてありがとう☺︎❤︎
この2人本当面白くて本当すき.
*
#kawagoe#kawagoeshi#creamall#vito#crepe
#sweets#banana#chocolate#cream#talk#enjoy
#niceday#lol#photo#photooftheday#girl#kiss
#川越#川越市#クレープ#チョコラータバナナ#バナナ
#美味しかった#語る#同期#坂戸#森林公園#和光市
#最高#0524
* * 久しぶりの同期⑅◡̈* * なんか良くわからん講座を夕方まで聞いてから カフェでおしゃべりした. * そしてなんかキスされた... * 誘ってくれてありがとう☺︎❤︎ この2人本当面白くて本当すき. * #kawagoe #kawagoeshi #creamall #vito #crepe  #sweets #banana #chocolate #cream #talk #enjoy  #niceday #lol #photo #photooftheday #girl #kiss  #川越 #川越市 #クレープ #チョコラータバナナ #バナナ  #美味しかった #語る #同期 #坂戸 #森林公園 #和光市  #最高 #0524 
今日は携帯会BQでした。雨降る前でよかった。#バーベキュー #森林公園
.
今日は、さおと一緒に森林公園でサイクリングしてきた🚴‍♀️🌳(笑)
.
公園が広すぎて疲れたー…
途中の、ぽんぽこマウンテンっていう場所がめちゃくちゃ楽しくて、ずっと飛んでた(笑)
.
#森林公園#サイクリング#坂はマジでキツイ#明日#絶対筋肉痛#ぽんぽこマウンテン#めちゃくちゃ楽しい#みんな行ってみてね#ちゃんと#スニーカーでね#ポピー畑 #綺麗だった❤️#美容師の休日
. 今日は、さおと一緒に森林公園でサイクリングしてきた🚴‍♀️🌳(笑) . 公園が広すぎて疲れたー… 途中の、ぽんぽこマウンテンっていう場所がめちゃくちゃ楽しくて、ずっと飛んでた(笑) . #森林公園 #サイクリング #坂はマジでキツイ #明日 #絶対筋肉痛 #ぽんぽこマウンテン #めちゃくちゃ楽しい #みんな行ってみてね #ちゃんと #スニーカーでね #ポピー畑  #綺麗だった ❤️#美容師の休日 
森林power🍃
🔽ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🔽ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#3歳 #森林公園 #潟上市 #天王 #天王グリーンランド #夕暮れ前 
1年生のお姉ちゃん2人がたーくさん遊んでくれて汗だく💃
5/24ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
やっとテスト終わった~。
完全燃焼。
ㅤㅤㅤ
#ポピー#森林公園#テスト#写真 #一眼ㅤㅤㅤ
#写真撮ってる人と繋がりたい ㅤㅤㅤ
#フィルター越しの私の世界 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
昨日、旦那と次男の3人で森林公園に行ってきた♪
どこかの保育園の遠足と重なってしまったけれど、それでも平日は空いてて嬉しいっっ❤
今回は、水遊びはせずにアスレチックとキッズドームの遊具で遊んできた😄

本当は鉄道博物館に行く気マンマンだったのに、調べたら火曜日は定休日w
臨月入る前の旦那の平日休みが昨日で最後だったこともあり…予定変更して森林公園でした☺

あぁーーもう近場にしかお出掛けできないなぁ。
病院にすぐ行ける範囲内だな(笑)

#男の子#男の子ママ#次男#2歳1ヶ月#4月生まれ#年の差兄弟#11歳差#国営武蔵丘陵森林公園#埼玉#森林公園#お出かけ#緑と花に癒された#森林浴#一眼レフ#写真うまくなりたい
昨日、旦那と次男の3人で森林公園に行ってきた♪ どこかの保育園の遠足と重なってしまったけれど、それでも平日は空いてて嬉しいっっ❤ 今回は、水遊びはせずにアスレチックとキッズドームの遊具で遊んできた😄 本当は鉄道博物館に行く気マンマンだったのに、調べたら火曜日は定休日w 臨月入る前の旦那の平日休みが昨日で最後だったこともあり…予定変更して森林公園でした☺ あぁーーもう近場にしかお出掛けできないなぁ。 病院にすぐ行ける範囲内だな(笑) #男の子 #男の子ママ #次男 #2歳1ヶ月 #4月生まれ #年の差兄弟 #11歳差 #国営武蔵丘陵森林公園 #埼玉 #森林公園 #お出かけ #緑と花に癒された #森林浴 #一眼レフ #写真うまくなりたい