an online Instagram web viewer

#楽しい時間 medias

Photos

仲間と一緒だと🎵楽しく✨❤️
頑張れるね🤣#f4f #l4l #smile #instagood #like #webstagram #新事業 #新ビジネス  #reception #party #海外 #海 #セレブ #ビーチ #パーティ #芸能 #神戸 #おしゃれ #ハーフ会  #モデル #女社長 #楽しい時間 #スイーツ#😘#💕#❤️#☀️#👍#☕️#ドラマ
ハーバリウム🌼🌸🌺
🔰ハーバリウム出来たー✨✨💕
やっと作る時間確保出来たので わくわくドキドキしながらの楽しい時間*・゜゚・*:.。..。.:*・'♪ .。.:*・゜゚・*♪
#ハーバリウム#ハーバリウム🔰#青空#ドライフラワー #オイル #わくわく #ドキドキ #楽しい時間#幸せ時間#贅沢な時間
こんにちは♪
先日
やちむん(器)やシーサー探しに
ランチは
#ヤマナカリー別邸
 2種盛りでスパイスがきいてて
辛さも選べ安定な美味しさ♪♪
.
.
.
#ランチ#たべあるき #楽しい時間#昼活
#食べ物記録😋🍴 #instafood #foodpic #okinawafood 
#lunch#yummy😋😋😋
東京駅周辺での同行ショッピング終了!エレガントに、そして優しい感じ❤のお買い物ができたかな(*^^*)
ランチをいただいている間に雨が‥‥ #ショッピング #ファッション #東京駅 #ランチ #優しい #エレガント #楽しい時間 #雨
体に優しいシフォンケーキ🍰

甘さ控えめで美味しかったよー❤︎ 高校ときの担任の先生とランチ🍽

よく電話するけど
会うの久しぶりで
相変わらず楽しかった-❤︎ 早く結婚しろって
うっさい!笑

終始それね!
参った!笑

#薬膳カフェ 
#薬膳 
#薬膳料理 
#シフォンケーキ 
#スイーツデ部 
#スイーツ女子 
#sweets 
#dessert 
#lunch 
#地元カフェ 
#ランチタイム 
#高校時代 
#担任の先生 
#いくつになっても 
#生徒 
#大好きな先生 
#2年7組 
#思い出話 
#楽しい時間 
#ファインダー越しの私の世界 
#like4like 
#i4i #f4f 
#likes
体に優しいシフォンケーキ🍰 甘さ控えめで美味しかったよー❤︎ 高校ときの担任の先生とランチ🍽 よく電話するけど 会うの久しぶりで 相変わらず楽しかった-❤︎ 早く結婚しろって うっさい!笑 終始それね! 参った!笑 #薬膳カフェ  #薬膳  #薬膳料理  #シフォンケーキ  #スイーツデ部  #スイーツ女子  #sweets  #dessert  #lunch  #地元カフェ  #ランチタイム  #高校時代  #担任の先生  #いくつになっても  #生徒  #大好きな先生  #2年7組  #思い出話  #楽しい時間  #ファインダー越しの私の世界  #like4like  #i4i  #f4f  #likes 
今日は名古屋ハレス会💚💗💚
手掴みで豪快に食べながら
楽しいお喋りに花が咲いたよ😘
店内はすっかり🎃🎃Halloween🎃🎃
被り物を物色する2人が可愛くて💚😍💗
行き着くところは「逢いたいな」だった…
2人が小さな声でボソッとつぶやくその言葉…今日何回聞いたかな
~その度に涙が出そうになるのを必死で堪えたよ😢
あんな話や💗こんな話💚やっぱり盛り上がるね😍😍😍
ハレス最高*\(^o^)/*
まいちゃん💚あやちゃん💗
ありがとう😊
#2pm #Hottest#ハレス会#シーフード#ミート#手掴み#豪快に食べる#楽しい時間#ありがとう
今日は名古屋ハレス会💚💗💚 手掴みで豪快に食べながら 楽しいお喋りに花が咲いたよ😘 店内はすっかり🎃🎃Halloween🎃🎃 被り物を物色する2人が可愛くて💚😍💗 行き着くところは「逢いたいな」だった… 2人が小さな声でボソッとつぶやくその言葉…今日何回聞いたかな ~その度に涙が出そうになるのを必死で堪えたよ😢 あんな話や💗こんな話💚やっぱり盛り上がるね😍😍😍 ハレス最高*\(^o^)/* まいちゃん💚あやちゃん💗 ありがとう😊 #2pm  #Hottest #ハレス会 #シーフード #ミート #手掴み #豪快に食べる #楽しい時間 #ありがとう 
‥
今日は、国際色豊かな
そして老若男女集まる
フラワーアレンジメントのお教室仲間と
ランチをしてきました。
‥
昼から白ワインを頂き
少しだけほろ酔い🥂気分に。
みんな明るくて素敵な人ばかり♪
いろいろ助けてもらったり。
‥
いつも、お誘いありがとうー✨☺️
感謝です。
‥
‥
‥
#ランチ #お昼ご飯 #lunch #tokyo #20階 #景色 #tokyoskytree #たのしい #仲間 #友人 #アラカルト#コース料理 #絶景 #japan #wine #friday #happy #ほろよい #french #写真好きな人と繋がりたい #楽しい時間 #おしゃべりが止まらない #カメラウーマンアンジー #yummy  #delicious #deliciousfood #foodporn #foodstagram #food
‥ 今日は、国際色豊かな そして老若男女集まる フラワーアレンジメントのお教室仲間と ランチをしてきました。 ‥ 昼から白ワインを頂き 少しだけほろ酔い🥂気分に。 みんな明るくて素敵な人ばかり♪ いろいろ助けてもらったり。 ‥ いつも、お誘いありがとうー✨☺️ 感謝です。 ‥ ‥ ‥ #ランチ  #お昼ご飯  #lunch  #tokyo  #20階  #景色  #tokyoskytree  #たのしい  #仲間  #友人  #アラカルト #コース料理  #絶景  #japan  #wine  #friday  #happy  #ほろよい  #french  #写真好きな人と繋がりたい  #楽しい時間  #おしゃべりが止まらない  #カメラウーマンアンジー  #yummy  #delicious  #deliciousfood  #foodporn  #foodstagram  #food 
久々の女子力アップ💇💓
.
.
.
.
#女子力 #美容室 #旭
#pourannickhair 
担当#山本さん
いつも#ありがとうございます ❤❤
#ハイライト #くすみカラー 
髪の毛痛み過ぎて#イノートコース 
#2時間半 #滞在 
いつもより早かった❤❤
さとみさんにも会えた🙈💓💓
#楽しい時間 #happy #happyday
#かわいい #髪色 #お気に入り
#髪の毛#切りすぎたかな?#笑
lemon cake**
*
お久しぶりのレモンケーキ🍋
*
*
明日9/23 @shopmaru さんの2th リニューアルオープンのイベントにてお菓子を販売させて頂きます♧♣︎
*
*
1000円以上ご購入頂いた方へは
@natu.cafe さんのスワッグor 作らせて頂いたビスコッティーがプレゼントされるそうです🎁♡
*
*
お時間ある方、ぜひオシャレで楽しいshop maruさんに遊びに来てください♡
*
詳細は↓↓
@shopmaru ♡♡♡
*
*
#shopmaru  #尼崎  #武庫之荘  #焼き菓子  #手作りお菓子  #お菓子  #おやつ  #ビスコッティ  #クッキー  #レモンケーキ  #おやつ##homemade #teatime #instagood #instadaily  #楽しい時間
lemon cake** * お久しぶりのレモンケーキ🍋 * * 明日9/23 @shopmaru さんの2th リニューアルオープンのイベントにてお菓子を販売させて頂きます♧♣︎ * * 1000円以上ご購入頂いた方へは @natu.cafe さんのスワッグor 作らせて頂いたビスコッティーがプレゼントされるそうです🎁♡ * * お時間ある方、ぜひオシャレで楽しいshop maruさんに遊びに来てください♡ * 詳細は↓↓ @shopmaru ♡♡♡ * * #shopmaru  #尼崎  #武庫之荘  #焼き菓子  #手作りお菓子  #お菓子  #おやつ  #ビスコッティ  #クッキー  #レモンケーキ  #おやつ ##homemade  #teatime  #instagood  #instadaily  #楽しい時間 
♡マツエク♡
お客様💕💕 #マツエク#Cカール#0.12#12㍉#プラチナセーブル#楽しい時間
可愛い子ちゃんとランチTime😍😍🍣 #ランチ
#snow盛れすぎ
#楽しい時間
#お寿司
#いいねしてね
.
今日の小さなお客様♡
お子様連れレッスンでした
.
私がママ達の所に行くと、ついて来て手を引っ張っておもちゃコーナーに連れ戻されます(笑)
.
いつもニコニコご機嫌で遊んでくれてありがとう♡ 
また遊ぼうね♪.
.
#レッスン風景#フラワーアレンジメント教室#フラワーアレンジメント#フラワーレッスン#自宅教室#子連れレッスン#お花教室#おうち教室#常滑市#常滑#大人の習い事#楽しい時間#癒しの時間#おままごと#お子様連れ#プライベートレッスン#flowerarrangement
. 今日の小さなお客様♡ お子様連れレッスンでした . 私がママ達の所に行くと、ついて来て手を引っ張っておもちゃコーナーに連れ戻されます(笑) . いつもニコニコご機嫌で遊んでくれてありがとう♡ また遊ぼうね♪. . #レッスン風景 #フラワーアレンジメント教室 #フラワーアレンジメント #フラワーレッスン #自宅教室 #子連れレッスン #お花教室 #おうち教室 #常滑市 #常滑 #大人の習い事 #楽しい時間 #癒しの時間 #おままごと #お子様連れ #プライベートレッスン #flowerarrangement 
*
*
#お出かけ日和 🚗゚・*:.。✡ *
*
#ミッキー  にあいさつしてるよ(๑^᎑^๑)

#列車 と#船 がお気に入りでした( ∩˃ ᵕ ˂∩ )

お散歩もたくさんしたね*.◦👣 *
*
#息子 #男の子 
#2歳3ヶ月 #2歳児 
#やんちゃっ子 #元気っ子 
#ディズニーシー #TDS
#ディズニーハロウィン 🎃 *
*
*
♬*.+゜息子と過ごす *.◦
*・。*゜#楽しい時間 ゚・*:.。✡ *
*
*
2017.9.22
*
*
愛犬 ごんと散歩中に 拾い集めた葉っぱを 持ち帰り✨見ながら描いてみました😊
*
風景や 花も
*
空も
*
ケータイで 写真撮って
*
少しずつ、ぼちぼち。。
*
いつも、見てくださって ありがとうございます💖
*
とても励みになってます💖
*
コメントくださる方への 返信が  遅れることがあります🙏
*
ゆるりとな(*´꒳`*)
*
気長く、お付き合い どうぞ よろしくお願いします😌
*
*
#筆文字アート
#筆文字
#カラー筆ペン 
#アートブラッシュ
#イラスト
#パステル
#趣味
#楽しい時間
#休日の過ごし方
#芸術の秋 
#落ち葉
#葉っぱ
#好き
#感謝
#ありがとう
#励み
2017.9.22 * * 愛犬 ごんと散歩中に 拾い集めた葉っぱを 持ち帰り✨見ながら描いてみました😊 * 風景や 花も * 空も * ケータイで 写真撮って * 少しずつ、ぼちぼち。。 * いつも、見てくださって ありがとうございます💖 * とても励みになってます💖 * コメントくださる方への 返信が 遅れることがあります🙏 * ゆるりとな(*´꒳`*) * 気長く、お付き合い どうぞ よろしくお願いします😌 * * #筆文字アート  #筆文字  #カラー筆ペン  #アートブラッシュ  #イラスト  #パステル  #趣味  #楽しい時間  #休日の過ごし方  #芸術の秋  #落ち葉  #葉っぱ  #好き  #感謝  #ありがとう  #励み 
幼稚園の役員の活動後に行ったランチ🍴
デザートのプレートにお誕生日メッセージ👀✨ メインのヒラメ料理も美味しくて(前菜を撮り忘れた💔)、
お話しも面白くてたくさん笑って、楽しい時間が過ごせました(*´ ˘ `*)♡ #園ママランチ
#楽しい時間
幼稚園の役員の活動後に行ったランチ🍴 デザートのプレートにお誕生日メッセージ👀✨ メインのヒラメ料理も美味しくて(前菜を撮り忘れた💔)、 お話しも面白くてたくさん笑って、楽しい時間が過ごせました(*´ ˘ `*)♡ #園ママランチ  #楽しい時間 
*
ランチ〜🍛
*
先日の話だけど😂、美味しいと噂のインド料理屋さん✨
*
こういう店って、初めてだけど、美味しかったーっ😋‼️
*
満足✨満足✨
*
あっという間の女子会😂
やっぱ楽しい😁🎵
*
*
#インド料理 #ランチ #女子会 #しゃべり場 #ナン #めっちゃ大きい #食べるけど😁 #カレー #ナワジョティ #美味しい #オススメランチ #楽しい時間 #また行こうね
* ランチ〜🍛 * 先日の話だけど😂、美味しいと噂のインド料理屋さん✨ * こういう店って、初めてだけど、美味しかったーっ😋‼️ * 満足✨満足✨ * あっという間の女子会😂 やっぱ楽しい😁🎵 * * #インド料理  #ランチ  #女子会  #しゃべり場  #ナン  #めっちゃ大きい  #食べるけど 😁 #カレー  #ナワジョティ  #美味しい  #オススメランチ  #楽しい時間  #また行こうね 
アイシングクッキーに挑戦しました🍪
娘も、やる気満々で挑戦してましたが、それよりもつまみ食い方が楽しかったみたい(*☻-☻*)
あまり、上手く出来なかったけどたのしい時間でした

#3歳
#おんなのこ 
#つまみぐい 
#お絵かき 
#楽しい時間
*
昨日は大忙し😆✨✨たくさんのお客様に会えて楽しかった❤️夢でおでんが出てきてどうしても食べたかったのでお仕事終わりひとりで行きつけのおでん屋へ🍢🍢
やっぱり安定の美味しさ😋😋
*
*
*
#大阪#どんまい#おでん屋#塚本#よいシーズン#よい出会い#大阪最高だね#楽しい時間#美味しいお酒#スジ#ちくわ#豆腐#美味しい#ありがとう#食べるの大好き#行きつけのお店#ひとりごはん
* 昨日は大忙し😆✨✨たくさんのお客様に会えて楽しかった❤️夢でおでんが出てきてどうしても食べたかったのでお仕事終わりひとりで行きつけのおでん屋へ🍢🍢 やっぱり安定の美味しさ😋😋 * * * #大阪 #どんまい #おでん屋 #塚本 #よいシーズン #よい出会い #大阪最高だね #楽しい時間 #美味しいお酒 #スジ #ちくわ #豆腐 #美味しい #ありがとう #食べるの大好き #行きつけのお店 #ひとりごはん 
フルーツぷりん作ったょー❤️
カスタードとミルクの2層のぷりんにフルーツをいっぱいのせて😍
今日も楽しい時間でした(o^^o)
#フルーツぷりん#カスタードとミルクの2層#フルーツたっぷり#手作りお菓子 #楽しい時間
今日もlunch~♡ ビュッフェは食べすぎる(°▽°) この後👖買いに行きたいのにこりゃぁ腹がやばす🐷

#今日のお昼ご飯#lunch
#ランチ#外食#昼食
#お昼ご飯#lunchtime
#イタリアン#ビュッフェ
#スパゲッティ#ピザ
#デザート#Sweets#スイーツ
#デブ活#食欲の秋
#todaylunch#foodpic
#instafood#instagood
#instayum#yummy#food
#楽しい時間#happy
#お友達と #ランチ🍴 
#カジュアルフレンチ #楽しい時間 
今週も頑張ったご褒美😜笑
雖然腸胃剛復原,但實在太餓,太想吃了...應該沒關係吧🤔
咖啡不是我偷喝也不是店員偷工減料,這杯咖啡就是「這樣」。我喜歡的「冰濃縮」🖤🖤🖤
#午餐 #星巴克 #咖啡 #croissant #lunchtime #starbuckstaiwan #strongcoffee #expresso #ilovecoffee #iloveeating #coffeelover #comfortfood #クロワッサン #크로와상 #커피 #コーヒー好き #コーヒー大好き #珈琲 #カフェ好き #食べる #맛있어요 #맛있는음식 #맛있는 #食べ物 #スターバックス #스타벅스 #커피타임 #コーヒータイム #楽しい時間 #즐거운시간
雖然腸胃剛復原,但實在太餓,太想吃了...應該沒關係吧🤔 咖啡不是我偷喝也不是店員偷工減料,這杯咖啡就是「這樣」。我喜歡的「冰濃縮」🖤🖤🖤 #午餐  #星巴克  #咖啡  #croissant  #lunchtime  #starbuckstaiwan  #strongcoffee  #expresso  #ilovecoffee  #iloveeating  #coffeelover  #comfortfood  #クロワッサン  #크로와상  #커피  #コーヒー好き  #コーヒー大好き  #珈琲  #カフェ好き  #食べる  #맛있어요  #맛있는음식  #맛있는  #食べ物  #スターバックス  #스타벅스  #커피타임  #コーヒータイム  #楽しい時間  #즐거운시간 
今日は小学校の帰りが早いのでママ友たちと早めのランチ会♪

Snow Peak Eatで美味しくて楽しい時間を過ごせましたー♪
美味しすぎて食べすぎた(笑)

明日は運動会どうなるかなー💦

#snowpeak #snowpeakeat #ママ友会 #ランチ会 #楽しい時間 #ありがとう
パラボで初遊び◎
ママ会3回目だよー!笑
あとは最近の写真と
楽しかった動画たち^_^笑
#2017116すず 
#生後8ヶ月 
#生後250日
#おんなのこ 
#はじめてのすべり台 
#木のプラザ
#パラボ
#おんねゆ道の駅 
#楽しい時間
UN-DECORロゼット養成講座レッスン☆*:.。. Y様の作品です♡

ブルーとパール♡お花の可愛い組み合わせ♡

もう一つは、名前入りの大人可愛いロゼットを作成して下さりました*・゜゚・*:.*:.。. .。.:*・゜゚・* 挙式♡披露宴の素敵すぎるお写真も見せて頂き♡癒しの時間に*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 優しく可愛いY様との穏やかな楽しいレッスン時間♡

貴重なお時間にレッスンお越し下さり、本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* #アンデコール#アンデコールロゼット#ロゼットレッスン#ロゼット作り #ラシェリボン#ウェディングアイテム #横浜市#横浜市青葉区#cute#楽しい時間#素敵#ハンドメイド
UN-DECORロゼット養成講座レッスン☆*:.。. Y様の作品です♡ ブルーとパール♡お花の可愛い組み合わせ♡ もう一つは、名前入りの大人可愛いロゼットを作成して下さりました*・゜゚・*:.*:.。. .。.:*・゜゚・* 挙式♡披露宴の素敵すぎるお写真も見せて頂き♡癒しの時間に*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 優しく可愛いY様との穏やかな楽しいレッスン時間♡ 貴重なお時間にレッスンお越し下さり、本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* #アンデコール #アンデコールロゼット #ロゼットレッスン #ロゼット作り  #ラシェリボン #ウェディングアイテム  #横浜市 #横浜市青葉区 #cute #楽しい時間 #素敵 #ハンドメイド 
2017.9.22

①いくよー=3
②どーん!

トレーニング後のストレス発散になったね〜☺️ #岐阜#長良川#原っぱ#ボール遊び #犬との暮らし#楽しい時間#アメリカンコッカースパニエル #アメコカ#黒犬#おこげ
【⚠️9月最終‼️限定10名募集‼️】
.
人生を楽しんで、写真を撮ること📷が
お仕事です🤗✨
.
「そんなのあるわけない!!😡」
.
と思われる方は多いですが…
本当なんです😳
.
.
初めはお小遣いレベル
➡️サラリーマンの月収➡️サラリーマンの年収
と、月収がアップしていくんです🌈✨
.
方法は簡単💖
SNSという「資産形成ツール」を
使うだけ‼️なんです😊💞
.
.
普通のお仕事、つまり、「単利の労働」には
限界があります。
.
✔今をもっと楽しみたくないですか?
✔将来に安心できていますか?
.
知らない人と知っている人では
これから急激に格差が拡がっていきます😣💦
.
.
日々の隙間時間に、簡単に‼️
収入を手に入れましょう🙌✨
.
あなたが稼ぎたいだけ‼️稼げるまで
確実にサポート致します💖
.
⚠️早い者勝ちですので、お早めにお問い合わせください⚠️
.
.
❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛💜
.
💌お問い合わせ先💌 .
💕Hiroko official LINE@💕
🆔@dks3276l
.
または http://goo.gl/hv1TfQ
⬆️簡単登録🤗❤️
.
#シャンパン #横浜 #埼玉 #神奈川 #脱サラ #ポップアップバー #レミー #ガーデンオブワンダー #イベント #赤ワイン #リムジン #楽しい時間 #プレ花嫁 #オススメ #ステーキ #グルメ #ワイン #ホテル #ミッキー #サマンサモスモスブルー #プレゼントキャンペーン #女子旅 #ディズニー #キャラクターグリーティング #ママガール #シンママ #安心 #転職 #アルバイト #専業主婦
【⚠️9月最終‼️限定10名募集‼️】 . 人生を楽しんで、写真を撮ること📷が お仕事です🤗✨ . 「そんなのあるわけない!!😡」 . と思われる方は多いですが… 本当なんです😳 . . 初めはお小遣いレベル ➡️サラリーマンの月収➡️サラリーマンの年収 と、月収がアップしていくんです🌈✨ . 方法は簡単💖 SNSという「資産形成ツール」を 使うだけ‼️なんです😊💞 . . 普通のお仕事、つまり、「単利の労働」には 限界があります。 . ✔今をもっと楽しみたくないですか? ✔将来に安心できていますか? . 知らない人と知っている人では これから急激に格差が拡がっていきます😣💦 . . 日々の隙間時間に、簡単に‼️ 収入を手に入れましょう🙌✨ . あなたが稼ぎたいだけ‼️稼げるまで 確実にサポート致します💖 . ⚠️早い者勝ちですので、お早めにお問い合わせください⚠️ . . ❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛💜 . 💌お問い合わせ先💌 . 💕Hiroko official LINE@💕 🆔@dks3276l . または http://goo.gl/hv1TfQ ⬆️簡単登録🤗❤️ . #シャンパン  #横浜  #埼玉  #神奈川  #脱サラ  #ポップアップバー  #レミー  #ガーデンオブワンダー  #イベント  #赤ワイン  #リムジン  #楽しい時間  #プレ花嫁  #オススメ  #ステーキ  #グルメ  #ワイン  #ホテル  #ミッキー  #サマンサモスモスブルー  #プレゼントキャンペーン  #女子旅  #ディズニー  #キャラクターグリーティング  #ママガール  #シンママ  #安心  #転職  #アルバイト  #専業主婦 
【 にくーーー🍖🍗 】
.
美味しいものは幸せ🎵
.
これが携帯1つで叶うんだから
.
やるっきゃないよね💕💕😁
.
✨💎LINE@登録者限定💎✨
書店員&舞台役者の私がたった2ヶ月で月収30万円を稼いだノウハウを限定公開します🎁💖☆゚・*
・
今月の月初に募集をかけたところ
9割の方が参加し、ほとんどの方が
開始すぐに収益が発生しています✨
・
必要なのはスマホだけ🙈💕
・
ご興味のある方は
下記のLINE@へご連絡を♡
お早めのご追加をお願い致します
☟☟☟☟☟☟☟☟☟
🌺あず公式LINE@ 
@bdi3716u
プロフィールにあるURLをクリックしたらLINE追加できます🙆✨
・
先行予約になりますので
お早めのご追加をお願い致します。
.
#肉 #やっぱりお肉が好き #肉祭り #中華街 #青山 #お台場 #新宿御苑 #白金 #ステーキ #スペシャル #フォロミー #フォローバック #生ビール #贅沢 #楽しい時間 #大人女子 #非日常 #和牛ガールズ #美肌 #日常を忘れる #family #ご馳走 #美味 #パーティー #party #いただきます #食べ過ぎ #美食 #豪華 #ご馳走様です
【 にくーーー🍖🍗 】 . 美味しいものは幸せ🎵 . これが携帯1つで叶うんだから . やるっきゃないよね💕💕😁 . ✨💎LINE@登録者限定💎✨ 書店員&舞台役者の私がたった2ヶ月で月収30万円を稼いだノウハウを限定公開します🎁💖☆゚・* ・ 今月の月初に募集をかけたところ 9割の方が参加し、ほとんどの方が 開始すぐに収益が発生しています✨ ・ 必要なのはスマホだけ🙈💕 ・ ご興味のある方は 下記のLINE@へご連絡を♡ お早めのご追加をお願い致します ☟☟☟☟☟☟☟☟☟ 🌺あず公式LINE@ @bdi3716u プロフィールにあるURLをクリックしたらLINE追加できます🙆✨ ・ 先行予約になりますので お早めのご追加をお願い致します。 . #肉  #やっぱりお肉が好き  #肉祭り  #中華街  #青山  #お台場  #新宿御苑  #白金  #ステーキ  #スペシャル  #フォロミー  #フォローバック  #生ビール  #贅沢  #楽しい時間  #大人女子  #非日常  #和牛ガールズ  #美肌  #日常を忘れる  #family  #ご馳走  #美味  #パーティー  #party  #いただきます  #食べ過ぎ  #美食  #豪華  #ご馳走様です 
今回のジェルネイル
オーダーは
大人可愛いやつで💕
って @tetora.aya に注文

大人も可愛いが好き

#べっこうネイル #カフェラテ
#テトラネイル#tetora
#津屋崎#美容室#海岸通り 
#愛されネイル
#好き#癒された#楽しい時間#thank-you
#充電完了
#きれいになりたい
#可愛くありたい
#女子
#カッコいい
#男子
#tetoraで待ってる
ゃっほ〜い❤️
いつもオモロイ静香ちゃん❤️ 本当☝️人間観察半端ない
#爆笑ありがとう

お父さんにも会いたい‼️🤣←何故なら父ネタ半端ない🤣

そんな静香ちゃんは来月からオーストラリア🇦🇺へ✈️ 寂しいょー😭
でもバージョンアップ⤴️した静香ちゃんに会える事を楽しみにしてます✨🙏 それまで私もしっかり💪上げて行きますよ✨
#1、2年後が楽しみ✨

本当にありがとうございましたー❤️ 二人アイメイク無しのスッピンに近いけど〜まつ毛があれば怖くなーい❤️ #3dlash 【ボリュームラッシュ】
#つけ放題(初回)¥5000

#沖縄市マツエク 
#沖縄市自宅サロン
#3dlash #ボリュームラッシュ
#目力つよし #楽しい時間
#オモロイトークもありがとう
#eyelashextensions
ゃっほ〜い❤️ いつもオモロイ静香ちゃん❤️ 本当☝️人間観察半端ない #爆笑ありがとう  お父さんにも会いたい‼️🤣←何故なら父ネタ半端ない🤣 そんな静香ちゃんは来月からオーストラリア🇦🇺へ✈️ 寂しいょー😭 でもバージョンアップ⤴️した静香ちゃんに会える事を楽しみにしてます✨🙏 それまで私もしっかり💪上げて行きますよ✨ #1 、2年後が楽しみ✨ 本当にありがとうございましたー❤️ 二人アイメイク無しのスッピンに近いけど〜まつ毛があれば怖くなーい❤️ #3dlash  【ボリュームラッシュ】 #つけ放題 (初回)¥5000 #沖縄市マツエク  #沖縄市自宅サロン  #3dlash  #ボリュームラッシュ  #目力つよし  #楽しい時間  #オモロイトークもありがとう  #eyelashextensions 
今日も今日で
大好きな人たちと会ってきました。

たくさんの荷物があって、重たくても
やっぱり楽しいからいいやって思える😊

あと少し。
ラストスパート。
でもちょっと寂しいなーと思うそんな1日でした。

@17.9.21

#カフェ  #カフェラテ #編集中 #練習 #あと少し #大荷物 #家出はしません(笑) #楽しい時間 #スタジオ #次は少し長めに? #用意もそろそろしておこうかしら?(笑)
今日も今日で 大好きな人たちと会ってきました。 たくさんの荷物があって、重たくても やっぱり楽しいからいいやって思える😊 あと少し。 ラストスパート。 でもちょっと寂しいなーと思うそんな1日でした。 @17.9.21 #カフェ  #カフェラテ  #編集中  #練習  #あと少し  #大荷物  #家出はしません (笑) #楽しい時間  #スタジオ  #次は少し長めに ? #用意もそろそろしておこうかしら ?(笑)
2017.9.22
こんにちは。
曇り空です。雨降るのかなぁ~
・
この作品は、
夏の発表会に見に来てくれた義理の姉がオーダーしてくれました❤
ちょっとおまけで
紫陽花をちぎってみました(笑)😊
この時季ですけど。。。
オーダーというか、
素敵な言葉でぐっときたから欲いいなぁとLINEで呟いたので、
こっそり送ってあげようと✨
喜んでくれるといいなぁ~😍
・
今夜はお花のお稽古です。
ハランのお生花だそうです。
ちょっと苦手(笑)😅💦💦💦だけど、
頑張ってきます❗
・
".:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:"
・
#オーダー#ちぎり絵#紫陽花#言葉
#勇気が出る言葉#お花のお稽古
#筆文字#筆ペン#筆文字アート#筆
#ふでもじ#ゆるもじ#文字遊び#言葉遊び
#ひとり練習#筆字#ひとり時間#楽しい時間#夜な夜な自主トレ#和
#Japanesegallery#Japanesecalligraphy
#art#pic#japan#photo
2017.9.22 こんにちは。 曇り空です。雨降るのかなぁ~ ・ この作品は、 夏の発表会に見に来てくれた義理の姉がオーダーしてくれました❤ ちょっとおまけで 紫陽花をちぎってみました(笑)😊 この時季ですけど。。。 オーダーというか、 素敵な言葉でぐっときたから欲いいなぁとLINEで呟いたので、 こっそり送ってあげようと✨ 喜んでくれるといいなぁ~😍 ・ 今夜はお花のお稽古です。 ハランのお生花だそうです。 ちょっと苦手(笑)😅💦💦💦だけど、 頑張ってきます❗ ・ ".:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:" ・ #オーダー #ちぎり絵 #紫陽花 #言葉  #勇気が出る言葉 #お花のお稽古  #筆文字 #筆ペン #筆文字アート #筆  #ふでもじ #ゆるもじ #文字遊び #言葉遊び  #ひとり練習 #筆字 #ひとり時間 #楽しい時間 #夜な夜な自主トレ #和  #Japanesegallery #Japanesecalligraphy  #art #pic #japan #photo 
9.22♡レッスン風景
.
お二人ともこれからの季節にピッタリのカップ&ソーサーをお作りになりました😊☕️
.
雑貨屋さんに並んでいるようなオシャレで可愛い作品が出来上がりました💓
.
また焼成後にご紹介させてください(*^^*)本日も楽しいお時間をありがとうございました💓
#ポーセラーツ#ポーセラーツ函館#函館ポーセラーツ#函館#白磁#転写紙#カップ#ソーサー#オシャレ#雑貨屋さん#cooking#kitchen#london#チェック柄#秋#可愛い#アットホーム#自宅サロン#ママ#楽しい時間#ありがとうございました😊💓
9.22♡レッスン風景 . お二人ともこれからの季節にピッタリのカップ&ソーサーをお作りになりました😊☕️ . 雑貨屋さんに並んでいるようなオシャレで可愛い作品が出来上がりました💓 . また焼成後にご紹介させてください(*^^*)本日も楽しいお時間をありがとうございました💓 #ポーセラーツ #ポーセラーツ函館 #函館ポーセラーツ #函館 #白磁 #転写紙 #カップ #ソーサー #オシャレ #雑貨屋さん #cooking #kitchen #london #チェック柄 #秋 #可愛い #アットホーム #自宅サロン #ママ #楽しい時間 #ありがとうございました 😊💓
昨日は #心友 の真実タンと#五島人 にて久しぶりの#再会 でした(≧m≦)♥ 10ヶ月振りだから積もる話しがいっぱいで深ーい話しをしましたw
いっぱい癒されて相変わらず#楽しかった よ〜😘♥✨ secretな話しだったりとにかく朝まで爆笑した(≧m≦) #birthdaypresent も喜んでくれて、よかったーーー🎁💄✨✨ やっぱり#ルブタン 可愛い過ぎるよ💖💛
#大好き 
#楽しい時間 
#楽しい時間はあっという間 
#またビール 
#五島 
#五島産 
#五島豚 
#五島人
#ルブタンコスメ
#アゴ出汁 
#しゃぶしゃぶ 
#コスメ 
#刺身新鮮 
#朝までコース 
#christianlouboutin 
#bestfriend 
#dinner 
#birthdaydinner
#happyday
昨日は #心友  の真実タンと#五島人  にて久しぶりの#再会  でした(≧m≦)♥ 10ヶ月振りだから積もる話しがいっぱいで深ーい話しをしましたw いっぱい癒されて相変わらず#楽しかった  よ〜😘♥✨ secretな話しだったりとにかく朝まで爆笑した(≧m≦) #birthdaypresent  も喜んでくれて、よかったーーー🎁💄✨✨ やっぱり#ルブタン  可愛い過ぎるよ💖💛 #大好き  #楽しい時間  #楽しい時間はあっという間  #またビール  #五島  #五島産  #五島豚  #五島人  #ルブタンコスメ  #アゴ出汁  #しゃぶしゃぶ  #コスメ  #刺身新鮮  #朝までコース  #christianlouboutin  #bestfriend  #dinner  #birthdaydinner  #happyday 
秋めいてきた朝一番の日課。
・
かもめ食堂のケトルにて
お湯が沸くシューシューという音を聴きながら
寝ぼけ眼で朝ごはんの支度を始めます。
・
仕事が忙しくなってきて、大好きな庭仕事に時間が取れなくなってきた(汗)。
・
でもでも丁寧に過ごすことから始まる
仕事も楽しいし、暮らしも楽しい。
・

あちこち行ってやりたいこと・会いたい人がたくさんアレコレあるけれど
・
家の中のいつもの日課も同じくらい愛おしいのです。
・
今日はバタバタ掃除をしながら
頭の中でユーミンの
「やさしさに包まれたなら」が
ぐるぐる回っていました。
・

やさしさに包まれたなら〜❤️♪♪
きっと〜♪
目に映るすべてのことは〜♪
メッセージ❤️♪♪♪
・
・
忙しくてバタバタしてても
毎日の暮らしの新鮮さを
いつもキャッチできる自分でありたいと
思っています。
・
・
かもめ食堂ケトルが気になる方は
プロフィールリンクからどうぞ。
・
今ならトキラボでしか手にはいらない
秋の2大特典⭐︎
REDECKERのディッシュクロスと北欧柄ドイリーが全員についてきます。
・
・ ▶︎かもめ食堂の『ケトル』はプロフィールリンクからご覧になれます。
・
#レデッカー#ケトル#かもめ食堂#コーヒータイム#朝のひととき#雑貨好き#鍋つかみ#楽しい時間#暮らしを整える#朝の仕事##北欧#トキラボ#ときめき暮らし研究所#小さな幸せ#日々の暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#本#朝の時間#暮らしを愉しむ#暮らし上手#暮らしづくり#暮らしの道具#感性#
・
秋めいてきた朝一番の日課。 ・ かもめ食堂のケトルにて お湯が沸くシューシューという音を聴きながら 寝ぼけ眼で朝ごはんの支度を始めます。 ・ 仕事が忙しくなってきて、大好きな庭仕事に時間が取れなくなってきた(汗)。 ・ でもでも丁寧に過ごすことから始まる 仕事も楽しいし、暮らしも楽しい。 ・ あちこち行ってやりたいこと・会いたい人がたくさんアレコレあるけれど ・ 家の中のいつもの日課も同じくらい愛おしいのです。 ・ 今日はバタバタ掃除をしながら 頭の中でユーミンの 「やさしさに包まれたなら」が ぐるぐる回っていました。 ・ やさしさに包まれたなら〜❤️♪♪ きっと〜♪ 目に映るすべてのことは〜♪ メッセージ❤️♪♪♪ ・ ・ 忙しくてバタバタしてても 毎日の暮らしの新鮮さを いつもキャッチできる自分でありたいと 思っています。 ・ ・ かもめ食堂ケトルが気になる方は プロフィールリンクからどうぞ。 ・ 今ならトキラボでしか手にはいらない 秋の2大特典⭐︎ REDECKERのディッシュクロスと北欧柄ドイリーが全員についてきます。 ・ ・ ▶︎かもめ食堂の『ケトル』はプロフィールリンクからご覧になれます。 ・ #レデッカー #ケトル #かもめ食堂 #コーヒータイム #朝のひととき #雑貨好き #鍋つかみ #楽しい時間 #暮らしを整える #朝の仕事 ##北欧 #トキラボ #ときめき暮らし研究所 #小さな幸せ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #本 #朝の時間 #暮らしを愉しむ #暮らし上手 #暮らしづくり #暮らしの道具 #感性 # ・
今月のネイル♡
ハロウィン👻🍭🎃
うちの弟くんをあやしながら、サクサクチャチャッと絵を描いてくれる友達、いつもありがと♡〃
⁑
#ネイル #ハロウィンネイル #秋ネイル #l4l #l4like #子連れ #楽しい時間 #いつもありがとう #そろそろ仕事始まる #ネイル終了 #寂しい
昨日は、#スタティックポール #入門 クラスから始まり、#初級 →#柔軟強化 →またまた入門
休みの日恒例の4コマコース‼️我ながら体力ついた💪
レッスンが終わって、いつものようにカードを持って帰ろうとしたら、#ビギナー の赤シールが剥がされて初級の黄色シールだけになってるじゃないですか⁉️ほんとに?いいの?やった〜〜〜❣️
今はまだ、痛い・コワイ・硬いの3拍子で#ジェイド もこんな感じ、、、だけど、がんばれば絶対に出来るようになる💪‼️ #poledance #polesport #beginer #preintermediate #jade #unfinished 
#習い事 #体幹トレーニング #筋肉女子 
#楽しい時間 #もっとがんばれ
昨日は、#スタティックポール  #入門  クラスから始まり、#初級  →#柔軟強化  →またまた入門 休みの日恒例の4コマコース‼️我ながら体力ついた💪 レッスンが終わって、いつものようにカードを持って帰ろうとしたら、#ビギナー  の赤シールが剥がされて初級の黄色シールだけになってるじゃないですか⁉️ほんとに?いいの?やった〜〜〜❣️ 今はまだ、痛い・コワイ・硬いの3拍子で#ジェイド  もこんな感じ、、、だけど、がんばれば絶対に出来るようになる💪‼️ #poledance  #polesport  #beginer  #preintermediate  #jade  #unfinished  #習い事  #体幹トレーニング  #筋肉女子  #楽しい時間  #もっとがんばれ 
山の上のオーガニック畑。
お友達のおばあちゃんが丹精こめた野菜達がずらり。
今は秋茄子がたっくさんです。
・
今週末はアシスタントをしている
こどもアートプロジェクトの日。
・
子供達とワイワイここで収穫遊びをする予定❤️楽しみ〜〜〜♪♪ ・
・
・
#スローライフ#アート#緑のある暮らし#子供とアート#エコロジー#観自庵プロジェクト#庭いじり #スロー#楽しい時間#暮らしを整える#庭づくり #節水村#北欧#トキラボ#ときめき暮らし研究所#小さな幸せ#日々の暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#アート教室#暮らしを愉しむ#キッズ#絵を描く#自然派育児#野菜づくり#オーガニック#英語で遊ぶ#自然と遊ぶ#
山の上のオーガニック畑。 お友達のおばあちゃんが丹精こめた野菜達がずらり。 今は秋茄子がたっくさんです。 ・ 今週末はアシスタントをしている こどもアートプロジェクトの日。 ・ 子供達とワイワイここで収穫遊びをする予定❤️楽しみ〜〜〜♪♪ ・ ・ ・ #スローライフ #アート #緑のある暮らし #子供とアート #エコロジー #観自庵プロジェクト #庭いじり  #スロー #楽しい時間 #暮らしを整える #庭づくり  #節水村 #北欧 #トキラボ #ときめき暮らし研究所 #小さな幸せ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #アート教室 #暮らしを愉しむ #キッズ #絵を描く #自然派育児 #野菜づくり #オーガニック #英語で遊ぶ #自然と遊ぶ #
今日は、ちょっと早めのお昼ごはん🍴
❇
これから、お友達とマロン🌰タルトを作りに
クッキングスクール🍴へ行って来ます‼
どんなタルトなんだろぉ~🎵🎵🎵
ちょ~楽しみい٩(๑>◡<๑)۶
❇
久しぶりの、ふわぁふわぁモチモチ胡桃パン
とクラムチャウダーでお腹がパンパン😆
食べ過ぎたよぉ~~(๑﹏๑ )
☆
☆
#今日のお昼ごはん🍴 
#お昼ごはん #お昼ごぱん #ランチ #おうちカフェ #おうちランチ #おうちごはん #ワンプレートごはん #ワンプレート #ワンプレートランチ
#ワンプレート #パン #暮らしを楽しむ #暮らし #楽しい時間 #クチポール #イエンスクイストゴー #ヴィンテージ食器 #クッキングラム 
#クッキンググラム #cooking #cookingram #insta #instagram #instafood #instacooking
今日は、ちょっと早めのお昼ごはん🍴 ❇ これから、お友達とマロン🌰タルトを作りに クッキングスクール🍴へ行って来ます‼ どんなタルトなんだろぉ~🎵🎵🎵 ちょ~楽しみい٩(๑>◡<๑)۶ ❇ 久しぶりの、ふわぁふわぁモチモチ胡桃パン とクラムチャウダーでお腹がパンパン😆 食べ過ぎたよぉ~~(๑﹏๑ ) ☆ ☆ #今日のお昼ごはん 🍴 #お昼ごはん  #お昼ごぱん  #ランチ  #おうちカフェ  #おうちランチ  #おうちごはん  #ワンプレートごはん  #ワンプレート  #ワンプレートランチ  #ワンプレート  #パン  #暮らしを楽しむ  #暮らし  #楽しい時間  #クチポール  #イエンスクイストゴー  #ヴィンテージ食器  #クッキングラム  #クッキンググラム  #cooking  #cookingram  #insta  #instagram  #instafood  #instacooking 
昨日は16時くらいに腹ペコ。そこから5時間なんとか仕事頑張って、和食でホッコリしに酒葵に。昨日も美味しかったぁ❤️
白百合がついに無くなりました。・゜゜(ノД`) 店長さま次は古酒買ってください❤️笑

#神楽坂 #かぐらざか #酒葵 #しゅき #和食 #創作料理 #あんこうの唐揚げ #鱈のホイル蒸し #お茶漬け #泡盛 #白百合 #美味しいご飯 #楽しい時間 #優しい店長さん #お料理最高なシェフさん
#3連休 #0日目 #仕事頑張った #
昨日は16時くらいに腹ペコ。そこから5時間なんとか仕事頑張って、和食でホッコリしに酒葵に。昨日も美味しかったぁ❤️ 白百合がついに無くなりました。・゜゜(ノД`) 店長さま次は古酒買ってください❤️笑 #神楽坂  #かぐらざか  #酒葵  #しゅき  #和食  #創作料理  #あんこうの唐揚げ  #鱈のホイル蒸し  #お茶漬け  #泡盛  #白百合  #美味しいご飯  #楽しい時間  #優しい店長さん  #お料理最高なシェフさん  #3連休  #0日目  #仕事頑張った  #
2日目♥️
Disneyの次は富士急ハイランド♥️久々だから楽しかった😊朝からハプニングがありましたが、無事に1日楽しめた😘
絶叫マシンやっぱ最高ね😍
もうまた行きたーい❗️❗️❗️❗️❗️(笑)
帰りはお母さん達が富士急まで迎えに来てくれて、温泉入って車で帰った🐬運転ありがとさん😘👍#富士急ハイランド #富士急 #楽しい #楽しい時間 #ハロウィーン #山梨 #goodtimes #満喫 #遊び #友達 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #followback #followme #フォロー
2日目♥️ Disneyの次は富士急ハイランド♥️久々だから楽しかった😊朝からハプニングがありましたが、無事に1日楽しめた😘 絶叫マシンやっぱ最高ね😍 もうまた行きたーい❗️❗️❗️❗️❗️(笑) 帰りはお母さん達が富士急まで迎えに来てくれて、温泉入って車で帰った🐬運転ありがとさん😘👍#富士急ハイランド  #富士急  #楽しい  #楽しい時間  #ハロウィーン  #山梨  #goodtimes  #満喫  #遊び  #友達  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #followback  #followme  #フォロー 
❁
.
先日行ってきた❤️
チャリとバームクーヘンのお店🤣🙌🏽ww
#francyjefferscafe .
#ランチ 後やったから、ちょっとだけ☕️
.
次はサンドイッチ食べたい❤️
.
お土産も買って帰った🐷💕
.
.
#memory pic📸 #日々の記録
.
.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
.
.
ViViana's Handmade❣
IG▷▷▷ @kana_viviana
.
Topページ▷▷▷ @viviana_memory

BlogのLINKございます💁💕
.
.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
.
.
#Salon #ViViana  #大阪 #八尾市 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨
 #Life #lifestyle  #楽しい時間 #幸せな時間 
#ランチ #lunch #美味しい #yummy  #coffee #珈琲 #おしゃれさんと繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #おしゃれカフェ #お洒落さんと繋がりたい #カフェ #カフェ巡り #バームクーヘン #自転車 #コンセプト #八尾カフェ
❁ . 先日行ってきた❤️ チャリとバームクーヘンのお店🤣🙌🏽ww #francyjefferscafe  . #ランチ  後やったから、ちょっとだけ☕️ . 次はサンドイッチ食べたい❤️ . お土産も買って帰った🐷💕 . . #memory  pic📸 #日々の記録  . . ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ . . ViViana's Handmade❣ IG▷▷▷ @kana_viviana . Topページ▷▷▷ @viviana_memory BlogのLINKございます💁💕 . . ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ . . #Salon  #ViViana  #大阪  #八尾市  #ハンドメイド  #ハンドメイド雑貨  #Life  #lifestyle  #楽しい時間  #幸せな時間  #ランチ  #lunch  #美味しい  #yummy  #coffee  #珈琲  #おしゃれさんと繋がりたい  #食べるの好きな人と繋がりたい  #おしゃれカフェ  #お洒落さんと繋がりたい  #カフェ  #カフェ巡り  #バームクーヘン  #自転車  #コンセプト  #八尾カフェ 
2017・9・22
今日は休み、、、雑用を済ませて ホッとひと息☕
カルディで面白いお茶を見つけました。
Halloween tea
ドイツで買ってきたペーパーナプキンがまだ有ったので頂き物のパウンドケーキを乗せて🍪
ノイシュバンシュタイン城🏰
~白鳥

#ホッとするじかん  #パウンドケーキ #Halloweentea #クッキー🍪 #想い出 #ドイツ #憧れのノイシュバンシュタイン城 #白鳥 #又いきたい  #楽しい時間 #でもこの旅で📷を無くした悲しい思い出も😭
2017・9・22 今日は休み、、、雑用を済ませて ホッとひと息☕ カルディで面白いお茶を見つけました。 Halloween tea ドイツで買ってきたペーパーナプキンがまだ有ったので頂き物のパウンドケーキを乗せて🍪 ノイシュバンシュタイン城🏰 ~白鳥 #ホッとするじかん   #パウンドケーキ  #Halloweentea  #クッキー 🍪 #想い出  #ドイツ  #憧れのノイシュバンシュタイン城  #白鳥  #又いきたい   #楽しい時間  #でもこの旅で 📷を無くした悲しい思い出も😭
みんな頑張ったイベントの打ち上げ✨いつも、やる気と元気をもらえる私の大切な先輩たち🍀@lilaluxuryantique@runrabbitrunvintage@chirolvintage出会えて本当に良かった☺️❤️❤️❤️いつも本当にありがとう💕これからも、みんなを目指して頑張ります😃
*
*
#打ち上げ
#楽しい時間
#いつもありがとう
#これからもよろしくです
#素敵な先輩たち
#大好きな仲間たち
#バーニャカウダ
#美味しかったなぁ
#lilaluxuryantique
#runrabbitrunvintage
#chirolvintage
#MERCI_H
みんな頑張ったイベントの打ち上げ✨いつも、やる気と元気をもらえる私の大切な先輩たち🍀@lilaluxuryantique@runrabbitrunvintage@chirolvintage出会えて本当に良かった☺️❤️❤️❤️いつも本当にありがとう💕これからも、みんなを目指して頑張ります😃 * * #打ち上げ  #楽しい時間  #いつもありがとう  #これからもよろしくです  #素敵な先輩たち  #大好きな仲間たち  #バーニャカウダ  #美味しかったなぁ  #lilaluxuryantique  #runrabbitrunvintage  #chirolvintage  #MERCI_H 
①綺麗めベージュに真っ赤な細フレンチ❤️
おっとなー😍なデザインですね😆💕
instaからメッセージを下さったお客様✨
初めましてかと思いきや‼️
前の店に来て下さっていた方でした😍
ほんとにありがたいです😭💕
見つけてくださってありがとうございます☺️✨
嬉しい出来事があるとまた頑張れます❤️❤️❤️
.
.
.
②少し前に私念願の漫画棚を旦那氏が作ってくれました‼️
これ、壁に穴を開けることなく棚を作れる優れものなんです‼️
名前は忘れちゃったけど🤣💦
これでたーくさん漫画集められるー❤️
ダークファンタジー系でオススメ教えてくださーい😊✨
.
.
.
富久山町の自宅ネイルサロン
9:00〜
不定休
.
.
#郡山市 #郡山 #自宅ネイルサロン #nail #フレンチ #red #ベージュ #Vカット #mamanail #お久しぶりでした #ありがたい #ほんとにありがとうございます #相変わらず楽しいお話 #楽しい時間 #しゃべり倒してごめんなさい #本棚 #改め #漫画棚 #DIY #旦那作 #もっと欲しい #ダークファンタジー #中古で集めてます #今はベルセルク読んでるところ #オススメ教えて
①綺麗めベージュに真っ赤な細フレンチ❤️ おっとなー😍なデザインですね😆💕 instaからメッセージを下さったお客様✨ 初めましてかと思いきや‼️ 前の店に来て下さっていた方でした😍 ほんとにありがたいです😭💕 見つけてくださってありがとうございます☺️✨ 嬉しい出来事があるとまた頑張れます❤️❤️❤️ . . . ②少し前に私念願の漫画棚を旦那氏が作ってくれました‼️ これ、壁に穴を開けることなく棚を作れる優れものなんです‼️ 名前は忘れちゃったけど🤣💦 これでたーくさん漫画集められるー❤️ ダークファンタジー系でオススメ教えてくださーい😊✨ . . . 富久山町の自宅ネイルサロン 9:00〜 不定休 . . #郡山市  #郡山  #自宅ネイルサロン  #nail  #フレンチ  #red  #ベージュ  #Vカット  #mamanail  #お久しぶりでした  #ありがたい  #ほんとにありがとうございます  #相変わらず楽しいお話  #楽しい時間  #しゃべり倒してごめんなさい  #本棚  #改め  #漫画棚  #DIY  #旦那作  #もっと欲しい  #ダークファンタジー  #中古で集めてます  #今はベルセルク読んでるところ  #オススメ教えて 
ロンドン🇬🇧から大切なお友達がお嬢さんとNYに来られました。ロンドンや東京になくてお連れしたい場所…バカラホテル🗽お会いできて本当に嬉しかったです❤️
.
.
Tea CompanyはMariage Freres🇫🇷朝食なので、ゴールデンティップスたっぷりのAssamを頂きました☕️
.
.
#breakfast #baccarat #baccarathotel #mariagefreres #assam #friends #friendstime #nyc #bop #masumienglishtea #紅茶教室 #teaclass #朝食 #バカラ #ny生活 #大切な人 #楽しい時間 #またきてね #breakfasttea #マリアージュフレール #エッグベネディクト
ロンドン🇬🇧から大切なお友達がお嬢さんとNYに来られました。ロンドンや東京になくてお連れしたい場所…バカラホテル🗽お会いできて本当に嬉しかったです❤️ . . Tea CompanyはMariage Freres🇫🇷朝食なので、ゴールデンティップスたっぷりのAssamを頂きました☕️ . . #breakfast  #baccarat  #baccarathotel  #mariagefreres  #assam  #friends  #friendstime  #nyc  #bop  #masumienglishtea  #紅茶教室  #teaclass  #朝食  #バカラ  #ny生活  #大切な人  #楽しい時間  #またきてね  #breakfasttea  #マリアージュフレール  #エッグベネディクト 
お相撲デビュー😆😆😆
生まれて初めて見に行ったけど、これは、元大関、コニーちゃんと行ったから。お相撲の事すっごく詳しく教えてくれるし、優しいしアロハの心半端ない🤙🏼💖🤙🏼💖
#lehuaoliliko #sumo #相撲トーナメント #人生初 #楽しい時間 #元大関 #小錦 #コニーちゃん #アロハの心 #尊敬 #mahalo @konishikiyasokichi
昨日は仕事おわてから、友達と家呑み。
るーびーから赤ワイン2本、お土産に頂いたエルダーフラワーのコーディアルシロップにウオッカとソーダで割ったものなど。
ツマミはパン3種に、お土産に頂いたチーズ、大葉と茄子とズッキーニのジェノバペースト、秋刀魚塩焼き缶のガーリックバターソテー、パスタ。
よく呑みましたー\(^o^)/ #家飲み #インテリア #手作りごはん #おいしい #楽しい時間 #大川和宏 #小泊良 #佐藤尚理 #堀井和子
昨日は仕事おわてから、友達と家呑み。 るーびーから赤ワイン2本、お土産に頂いたエルダーフラワーのコーディアルシロップにウオッカとソーダで割ったものなど。 ツマミはパン3種に、お土産に頂いたチーズ、大葉と茄子とズッキーニのジェノバペースト、秋刀魚塩焼き缶のガーリックバターソテー、パスタ。 よく呑みましたー\(^o^)/ #家飲み  #インテリア  #手作りごはん  #おいしい  #楽しい時間  #大川和宏  #小泊良  #佐藤尚理  #堀井和子 
気功教室の生徒さんが、気のパワーでオブラートを動かしています。楽しかった~♥
#気功教室 #気のパワー#オブラート #気功 #スピリチュアル #楽しい教室 #楽しい時間
ドライブ中のワンショット🤣
.
海が見えると、ワクワクしてしまう😆
.
Photo by SIMfree iPhone6s Silver Camera
.
Where will you drive today?
#おはようございます #金曜日 #曇り空 #海 #空 #海岸線 #ドライブ ⁉︎ #まったり ⁉︎ #気紛れ /笑 #規則正しい生活 #心がけ #マイペース #楽しい時間 #過ごそう 
#cars #drive #subaru #wrx #s4 #subaruwrx #subie  #subiedaily #subieflow #subarulove #cargram #carlifestyle 
#japan #photography #shorttrip #adwboss
ドライブ中のワンショット🤣 . 海が見えると、ワクワクしてしまう😆 . Photo by SIMfree iPhone6s Silver Camera . Where will you drive today? #おはようございます  #金曜日  #曇り空  #海  #空  #海岸線  #ドライブ  ⁉︎ #まったり  ⁉︎ #気紛れ  /笑 #規則正しい生活  #心がけ  #マイペース  #楽しい時間  #過ごそう  #cars  #drive  #subaru  #wrx  #s4  #subaruwrx  #subie  #subiedaily  #subieflow  #subarulove  #cargram  #carlifestyle  #japan  #photography  #shorttrip  #adwboss 
パクちゃん!その寝方ただのおっさんだよ?
あなた女の子ですよね??
どこでそんな寝方覚えたの?
パクちゃん!その寝方ただのおっさんだよ? あなた女の子ですよね?? どこでそんな寝方覚えたの?