an online Instagram web viewer

#楽しみです medias

Photos

Page XXXIX
回來後就是不斷的拆封✨
文具控忍不住的就先拆紙膠帶
除了原本大愛的bande🍁
這次是在鐵道週邊失心瘋
一邊看著一站站的站名🚆
一邊回想關於這站的回憶💭
順便被suica療癒一下🐧

剛回來時,有強烈的不想上班感
快閃東京真的會留有滿滿留戀
不過還好心情調適的很快☀️
現在總想著秋祭,愉快的迎接每一天🍁
期待滿腦子被東京音頭循環🎵
雖然不知道今年會不會腦補成三太郎音頭🏮

附上昨日的解憂雜貨店
期待特映會🎟️
已準備素顏且手帕還有衛生紙😭

#ほぼ日 #手帳
#手帳ゆる友 
#紙テープ
#総武線
#山手線
#bande
#すいか
#秋祭り🍁 
#楽しみです
#東京音頭
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
Page XXXIX 回來後就是不斷的拆封✨ 文具控忍不住的就先拆紙膠帶 除了原本大愛的bande🍁 這次是在鐵道週邊失心瘋 一邊看著一站站的站名🚆 一邊回想關於這站的回憶💭 順便被suica療癒一下🐧 剛回來時,有強烈的不想上班感 快閃東京真的會留有滿滿留戀 不過還好心情調適的很快☀️ 現在總想著秋祭,愉快的迎接每一天🍁 期待滿腦子被東京音頭循環🎵 雖然不知道今年會不會腦補成三太郎音頭🏮 附上昨日的解憂雜貨店 期待特映會🎟️ 已準備素顏且手帕還有衛生紙😭 #ほぼ日  #手帳  #手帳ゆる友  #紙テープ  #総武線  #山手線  #bande  #すいか  #秋祭り 🍁 #楽しみです  #東京音頭  #ナミヤ雑貨店の奇蹟 
.
昨日のディズニー😍💐
.
記念に撮っただけやけど
プロポーズされた訳ではありません💖笑
.
めっちゃ晴れて焼けた🤦‍♀️🤦‍♀️
予想外や🤦‍♀️
.
.
#あと54日 #おめでとうございます #いつもありがとう #楽しみです #🤵 #👰
暇すぎて、合成画像作りました…
目がチカチカする😂
だから、寝ます😴
#合成画像
#24karats 
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#12月16日
#ヤフオクドーム
#LIVE
#楽しみです
#それでは
#おやすみ
#桜川
のカフェ巡り‥‥‥☺
#leadcoffee 
さんでブレイクタイム(^-^) 可愛いお店でした(*´艸`*)
となりのパン屋さんの
#食パン 
目当てなのに定休日‥‥‥爆笑

そして日曜日は朝から#ikea 
でテーブルを調達(^-^)
からの

#ビバモール で収納ケースと寝具を買いに行ってきました☺. 午前中から行動はすべてが#スムーズ 
で愉しい(*´艸`*) 新居に戻って組み立てして
一段落( ´・∀・`) #クレープ 
食べて
#家電
見に行って布施で
#ワゴンボーイ
でまたクレープ食べた☺これは
#ボリューム満点
そしてプラプラお散歩して
食パンの
#一本堂
で朝ごはんを購入(*´艸`*)
食べ過ぎた‼ほんまに‥
でも、よく歩きました‥爆笑
・
・
・
#大阪#桜川 #桜川カフェ#leadcoffee#クレープ#食べ過ぎた#布施#布施ぶらり#ワゴンボーイ #生クリーム #たっぷり#食パン🍞#一本堂#スターバックス#最近減った#IKEA#家具#収納 #来週は#淡路島#楽しみです
#桜川  のカフェ巡り‥‥‥☺ #leadcoffee  さんでブレイクタイム(^-^) 可愛いお店でした(*´艸`*) となりのパン屋さんの #食パン  目当てなのに定休日‥‥‥爆笑 そして日曜日は朝から#ikea  でテーブルを調達(^-^) からの #ビバモール  で収納ケースと寝具を買いに行ってきました☺. 午前中から行動はすべてが#スムーズ  で愉しい(*´艸`*) 新居に戻って組み立てして 一段落( ´・∀・`) #クレープ  食べて #家電  見に行って布施で #ワゴンボーイ  でまたクレープ食べた☺これは #ボリューム満点  そしてプラプラお散歩して 食パンの #一本堂  で朝ごはんを購入(*´艸`*) 食べ過ぎた‼ほんまに‥ でも、よく歩きました‥爆笑 ・ ・ ・ #大阪 #桜川  #桜川カフェ #leadcoffee #クレープ #食べ過ぎた #布施 #布施ぶらり #ワゴンボーイ  #生クリーム  #たっぷり #食パン 🍞#一本堂 #スターバックス #最近減った #IKEA #家具 #収納  #来週は #淡路島 #楽しみです 
🎫🎤🌹💗
0913.DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-
東京ドーム!!めちゃくちゃ最高でした😭👏🏻💓
・
アリーナ最後列で予想した通りムビステが来てくれた時はほんと近すぎて我を失いました…🙈💦
目の前がもうAAA!この目で!肉眼で!短距離で!拝めた!幸せさ!!!
しかも真後ろがもう通路だから、トロッコが何回も通ってくれたその度にメンバー全員近すぎて😭👀💕
めちゃくちゃかっこよかった!!!
にっしーと與さんがバイクで仲良く通る姿も見れたし
日高さんが真上から丁寧に手を振ってくれた時も確実に目が合いました…🙈🙈🙈❤️
秀太の「東京聞かせろ!!!」もあの近さで聞けた👂🏻😫💕
どっちかと言ったら最後列のほうが自分的に神席だったし
終始耳と目が幸せすぎて本当に最高でした☺️✨
・
宇野ちゃんも可愛過ぎてしんどかったです😫💓
間近で見た時のオーラとセクシーさとくびれの綺麗さ
スタイル良すぎてカッコよくて、やっぱりほんと違うなって思った。
一人であそこまで会場を虜にしてしまう宇野ちゃんに惚れてしまったよ👐🏻✨
ギターもいつの間に弾けるようになったのね🎸
可愛すぎてその日から宇野ちゃんに夢中だよあたし😢💗
ああいう31歳になりたいなって思う(*´꒳`*)✨✨
・
風に薫る夏の記憶の時はいつもと違う演出で
日高さんがピアノ弾く姿とそのメロディに感動しました😢🎹💓
千晃のパートのところもメンバーひとりひとりが協力し合って大事に歌っていて素敵だったなぁ。
・
MCもほんと腹はち切れそうなくらい笑いすぎた😂😂😂
うのみさの絡みがめちゃくちゃ面白かったし
にっしーのキャラはいつ見てもほんと最高💋!!
日高さんのお茶目さも可愛すぎて面白すぎて
やっぱりAAA最高ですよ😢ほんと!!!
仲がいいってところも素敵なところなんだと思う。
・
最後のWAYOFGLORYの曲で最後のラップが入る前の
日高さんがひとことお礼を言って深く深く丁寧に丁寧に長いお辞儀をしたところ、涙腺ヤバかったです。
演出も選曲もカッコ良さも人柄も何もかも最高で
盛り上がりが半端なくて楽しくて
すっごいリフレッシュになるしエネルギーもらえるし
大好きな人たちと同じ空間に居れて共有し合えて
たった一瞬が全てを満たしてくれる💗そんな時間😊🌹
何もかも忘れさせてくれるし生き甲斐になるよ。
新体制になったAAAも輝いてましたね⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎
・
素敵な時間を本当にありがとう🙏🏻✨
これからも変わらずAAAを応援していきます🐈💋💕
・
#AAA #WOG #LIVE #東京ドーム #ツアー #初日 #0913 #新体制 #アリーナ #最後列 #素晴らしい時間をありがとう #veryhappy #これからの #活躍も #楽しみです
🎫🎤🌹💗 0913.DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY- 東京ドーム!!めちゃくちゃ最高でした😭👏🏻💓 ・ アリーナ最後列で予想した通りムビステが来てくれた時はほんと近すぎて我を失いました…🙈💦 目の前がもうAAA!この目で!肉眼で!短距離で!拝めた!幸せさ!!! しかも真後ろがもう通路だから、トロッコが何回も通ってくれたその度にメンバー全員近すぎて😭👀💕 めちゃくちゃかっこよかった!!! にっしーと與さんがバイクで仲良く通る姿も見れたし 日高さんが真上から丁寧に手を振ってくれた時も確実に目が合いました…🙈🙈🙈❤️ 秀太の「東京聞かせろ!!!」もあの近さで聞けた👂🏻😫💕 どっちかと言ったら最後列のほうが自分的に神席だったし 終始耳と目が幸せすぎて本当に最高でした☺️✨ ・ 宇野ちゃんも可愛過ぎてしんどかったです😫💓 間近で見た時のオーラとセクシーさとくびれの綺麗さ スタイル良すぎてカッコよくて、やっぱりほんと違うなって思った。 一人であそこまで会場を虜にしてしまう宇野ちゃんに惚れてしまったよ👐🏻✨ ギターもいつの間に弾けるようになったのね🎸 可愛すぎてその日から宇野ちゃんに夢中だよあたし😢💗 ああいう31歳になりたいなって思う(*´꒳`*)✨✨ ・ 風に薫る夏の記憶の時はいつもと違う演出で 日高さんがピアノ弾く姿とそのメロディに感動しました😢🎹💓 千晃のパートのところもメンバーひとりひとりが協力し合って大事に歌っていて素敵だったなぁ。 ・ MCもほんと腹はち切れそうなくらい笑いすぎた😂😂😂 うのみさの絡みがめちゃくちゃ面白かったし にっしーのキャラはいつ見てもほんと最高💋!! 日高さんのお茶目さも可愛すぎて面白すぎて やっぱりAAA最高ですよ😢ほんと!!! 仲がいいってところも素敵なところなんだと思う。 ・ 最後のWAYOFGLORYの曲で最後のラップが入る前の 日高さんがひとことお礼を言って深く深く丁寧に丁寧に長いお辞儀をしたところ、涙腺ヤバかったです。 演出も選曲もカッコ良さも人柄も何もかも最高で 盛り上がりが半端なくて楽しくて すっごいリフレッシュになるしエネルギーもらえるし 大好きな人たちと同じ空間に居れて共有し合えて たった一瞬が全てを満たしてくれる💗そんな時間😊🌹 何もかも忘れさせてくれるし生き甲斐になるよ。 新体制になったAAAも輝いてましたね⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎ ・ 素敵な時間を本当にありがとう🙏🏻✨ これからも変わらずAAAを応援していきます🐈💋💕 ・ #AAA  #WOG  #LIVE  #東京ドーム  #ツアー  #初日  #0913  #新体制  #アリーナ  #最後列  #素晴らしい時間をありがとう  #veryhappy  #これからの  #活躍も  #楽しみです 
風男塾、10周年おめでとう🎊これからも着いていきます。
1年前、私に風男塾の世界を教えてくれたなちか先輩に伝えきれない感謝。
人との出会いに感謝。
セトリを組んでくれた卒業生、性格が出てて過呼吸になりそうなほど号泣。。 本当に大好きです。
光黄くん、貴公子で神様でチャラ男な光黄くんが好きです。
健水くん、いつもお兄ちゃんでたまにおっさんな健ちゃん。健ちゃんの笑顔に竹内は生かされてます。
来音。無邪気でくしゃっと笑う来音くんがとっても可愛いです。
怜生。風男塾歴同い年の怜生くん。怪しい魅力で女の子をつっていく怜生くんぉっょぃです好き。
真咲。どんどんと輝いていく真咲、お綺麗すぎてドキドキします。
宙、今日泣いた分だけ宙は強くなれる力を持っています。大丈夫、きっと明日は歌えるよ。
浦正虎次郎卒業公演まではどうしても箱推しから離れられなかった。そのぐらいあの6人が大好きで、本当は新生風男塾をちゃんと応援出来るのか不安だった。というか無理だよなって思ってた。でもソラサクから健ちゃんにどんどん惹かれていって、、本当に私は今までの人生で1番幸せだと思える。感謝でしかない。
辛くなった時はファンの笑顔を思い出してほしい。泣いちゃう時もあるけど(毎回泣いてる)。
そして風男塾でてっぺんとろう!!!!!!
#風男塾10周年 #卒業生 #青推しの先輩 #愛刃健水 #瀬斗光黄 #仮屋世来音 #藤守怜生 #紅竜真咲 #草歌部宙 #青明寺浦正 #赤園虎次郎 #まだまだこれから #楽しみです
風男塾、10周年おめでとう🎊これからも着いていきます。 1年前、私に風男塾の世界を教えてくれたなちか先輩に伝えきれない感謝。 人との出会いに感謝。 セトリを組んでくれた卒業生、性格が出てて過呼吸になりそうなほど号泣。。 本当に大好きです。 光黄くん、貴公子で神様でチャラ男な光黄くんが好きです。 健水くん、いつもお兄ちゃんでたまにおっさんな健ちゃん。健ちゃんの笑顔に竹内は生かされてます。 来音。無邪気でくしゃっと笑う来音くんがとっても可愛いです。 怜生。風男塾歴同い年の怜生くん。怪しい魅力で女の子をつっていく怜生くんぉっょぃです好き。 真咲。どんどんと輝いていく真咲、お綺麗すぎてドキドキします。 宙、今日泣いた分だけ宙は強くなれる力を持っています。大丈夫、きっと明日は歌えるよ。 浦正虎次郎卒業公演まではどうしても箱推しから離れられなかった。そのぐらいあの6人が大好きで、本当は新生風男塾をちゃんと応援出来るのか不安だった。というか無理だよなって思ってた。でもソラサクから健ちゃんにどんどん惹かれていって、、本当に私は今までの人生で1番幸せだと思える。感謝でしかない。 辛くなった時はファンの笑顔を思い出してほしい。泣いちゃう時もあるけど(毎回泣いてる)。 そして風男塾でてっぺんとろう!!!!!! #風男塾10周年  #卒業生  #青推しの先輩  #愛刃健水  #瀬斗光黄  #仮屋世来音  #藤守怜生  #紅竜真咲  #草歌部宙  #青明寺浦正  #赤園虎次郎  #まだまだこれから  #楽しみです 
#くりーむ童話
#ジェラート
#絶品
#オススメ は
#桜もち
#かぼちゃ
#ハスカップ
#ピスタチオ
#トマト …
#メロン
ってありすぎ。
全部美味しいんだもん!! #一年に一度 の
#楽しみです
今年は
全部で14種類楽しめました💕
さ、
いまから
またたべよー!!!
北海道展へ行ったらば
くりーむ童話へ!go!!
講座✏から帰宅🏡したら
#サプライズ が(T^T)💕
感謝感激です😭💝
今日から彼の脳内浄化 も
start💕#お客様 に行う
menuを彼に#集中ケア
お互い ❇
これからが#楽しみです 😌✨
❇
#新たなstar#
#来年に向けて
#はじまり#新しく
#綺麗
まおわちゃin名古屋お疲れ様でした!お写真から楽しかったであろう雰囲気を感じとりました。
.
.
#まお #towaco 
#決して行ったわけではありません
#大阪は行きます #楽しみです
あは!今週末のLIVEに向けて作ったのだ(ˊᗜˋ)
楽しみすぎてもうすでにハァハァしてる笑
ヤバぁいヤバぁいよ!ドキドキだ!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ルンルン♬
#覆面系ノイズ #スペシャルライブ #福山リョウコ #先生 #ありがとうございます #覆面系意識ネイル #笑 
#楽しみです #イノハリ #黒猫 
#早く土曜日になれ #🤤
りょーかさんとハイキューみてきた!! 1期と2期の始めくらいしか真面目にみなかったけど、それでも映画はいい!
総集編だったけど、映画館で見るのはやっぱいい👌✨ 新都心なんて2回目くらいかも…笑

次 、Free みにいこーね🤚🏻❤️
.
.
.
#ハイキュー#さいたま新都心 #つぎは#Free #今から #楽しみです
りょーかさんとハイキューみてきた!! 1期と2期の始めくらいしか真面目にみなかったけど、それでも映画はいい! 総集編だったけど、映画館で見るのはやっぱいい👌✨ 新都心なんて2回目くらいかも…笑 次 、Free みにいこーね🤚🏻❤️ . . . #ハイキュー #さいたま新都心  #つぎは #Free  #今から  #楽しみです 
日曜日
会社で初野球の練習がありました。
河川敷のグランドで3時間…💦
たまには河川敷もいいね(笑)各営業所から選抜された方々なのでこの先どうなるか楽しみです😎👍次回10月1日
いやいや、それだけでは飽き足らず自分のチームが紅白戦していたので参上🏃💨💨💨着いた瞬間…
終了…チ───(´-ω-`)───ン
帰りチームのメンバーとがんこ一番食べに行ってきたよ(笑)
評価…★★☆ 普通
#会社の仲間 #日曜日 #野球部 #野球って楽しい #野球 #河川敷で #河川敷もいいね #楽しみです #紅白戦 #ちーん😑 #チームのメンバーと #ご飯食べに #がんこ一番
日曜日 会社で初野球の練習がありました。 河川敷のグランドで3時間…💦 たまには河川敷もいいね(笑)各営業所から選抜された方々なのでこの先どうなるか楽しみです😎👍次回10月1日 いやいや、それだけでは飽き足らず自分のチームが紅白戦していたので参上🏃💨💨💨着いた瞬間… 終了…チ───(´-ω-`)───ン 帰りチームのメンバーとがんこ一番食べに行ってきたよ(笑) 評価…★★☆ 普通 #会社の仲間  #日曜日  #野球部  #野球って楽しい  #野球  #河川敷で  #河川敷もいいね  #楽しみです  #紅白戦  #ちーん 😑 #チームのメンバーと  #ご飯食べに  #がんこ一番 
.
.
.
.
とってもとってもたのしいDayで
とってもとっても悔しいDayだった2017年9月23日でした。
初の無香料ナンバー、大好きな兄やんたちあじさんしょーくんのナンバーに出させていただきました。
声を大にして言いたいのは、どセンターで振りぶっ飛ばしてごめんなさい!!!!!!!!たぶん今年1の大失態になった。
それ以外はとっても楽しかったです!!!!!!!!(笑)色んなこと重なって身が入らないときもあったけど、大好きな兄やんたちのかっけー作品になる出れたこと、心から感謝します😌🌈
そしてそしてカマドウマナンバーはDay1で、1発目かまして参りました!!ぶっ飛んでる兄やんたち😋❤️やっぱり最強です。皆勤賞のカマドウマナンバー!!明日もバッチバチにかまします!!お楽しみに!!😆🎌🌈
.
.
.
#stepjam
#無香料ナンバー
#カマドウマナンバー
#dance
#DIFFER有明
#hiphop
#明日もあります
#振りも腰もぶっ飛びませんように
#かまします
#楽しみます
#楽しみです
#instagood 
#instapic 
#instalike
#happy
#love
#thanks
#today
. . . . とってもとってもたのしいDayで とってもとっても悔しいDayだった2017年9月23日でした。 初の無香料ナンバー、大好きな兄やんたちあじさんしょーくんのナンバーに出させていただきました。 声を大にして言いたいのは、どセンターで振りぶっ飛ばしてごめんなさい!!!!!!!!たぶん今年1の大失態になった。 それ以外はとっても楽しかったです!!!!!!!!(笑)色んなこと重なって身が入らないときもあったけど、大好きな兄やんたちのかっけー作品になる出れたこと、心から感謝します😌🌈 そしてそしてカマドウマナンバーはDay1で、1発目かまして参りました!!ぶっ飛んでる兄やんたち😋❤️やっぱり最強です。皆勤賞のカマドウマナンバー!!明日もバッチバチにかまします!!お楽しみに!!😆🎌🌈 . . . #stepjam  #無香料ナンバー  #カマドウマナンバー  #dance  #DIFFER有明  #hiphop  #明日もあります  #振りも腰もぶっ飛びませんように  #かまします  #楽しみます  #楽しみです  #instagood  #instapic  #instalike  #happy  #love  #thanks  #today 
Since2007.9.24→2017.9.24
Hey!Say!JUMP10th

最初中学の時金田一見て、山田くんかっこいい!ってなって有岡君っていう人もいるんだーってその気持ちだけだった。高校入って部活入ったら友達がJUMP好きで話し聞いてたら調べてみたくなっちゃって、調べたり動画見てたら凄くかっこよくて、面白くて、可愛くて、大好きになって3年目本当にJUMPに巡り会えてよかった。
感謝しかない。ありがとう。これからも大好きです。絶対離しません。
#heysayjump #山田涼介 #知念侑李 #有岡大貴 #八乙女光#中島裕翔 #岡本圭人 #伊野尾慧 #薮宏太#髙木雄也#10thanniversary #北海道オーラス#楽しみです。
Since2007.9.24→2017.9.24 Hey!Say!JUMP10th 最初中学の時金田一見て、山田くんかっこいい!ってなって有岡君っていう人もいるんだーってその気持ちだけだった。高校入って部活入ったら友達がJUMP好きで話し聞いてたら調べてみたくなっちゃって、調べたり動画見てたら凄くかっこよくて、面白くて、可愛くて、大好きになって3年目本当にJUMPに巡り会えてよかった。 感謝しかない。ありがとう。これからも大好きです。絶対離しません。 #heysayjump  #山田涼介  #知念侑李  #有岡大貴  #八乙女光 #中島裕翔  #岡本圭人  #伊野尾慧  #薮宏太 #髙木雄也 #10thanniversary  #北海道オーラス #楽しみです 。
明日は4歳になった孫の

保育園の運動会🎌

晴れるといいなぁ
見れるといいなぁ

#孫#男の子#👦#保育園#運動会#晴れますように#楽しみです#-38歳でおばあちゃんになりました
今まで、「量が多くてくせもあるので、短くしない方がいいですよー!」と言われ、心に秘めていたヘアスタイル✨✨解禁です💖
#私の 
#ケータイ でも
#撮ってくださいー😆✨ と
#喜んでいただけて 
#これからの 
#色々な変化が
#益々 
#楽しみです 💖 
#くせ毛 
#ショートボブ 
#縮毛矯正 
#デジタルパーマ 
#ストデジ 
#群馬 
#伊勢崎 
#美容室 
#kanon
先日の友達のオススメで化粧水を購入✨
乾燥してたので保湿~🎶教えてくれてありがとう😆💕✨ まだ、使い始めたばかりなのでこれから楽しみ😍💖
とりあえずしっかりケアしよ😰
保湿大事ーーー🐱

そして欲しかったバームのワックス💞早速はまってます(笑)艶々。髪切ってから、髪型がきまったりきまらなかったり←え

#大人女子 #美肌になりたい#保湿#保湿大事#コスメ#バーム#ワックス#オススメ#購入品 #楽しみです#継続は力なり#アクセーヌ#アクセーヌモイストバランスローション #化粧水#ザ・プロダクト#女磨き
先日の友達のオススメで化粧水を購入✨ 乾燥してたので保湿~🎶教えてくれてありがとう😆💕✨ まだ、使い始めたばかりなのでこれから楽しみ😍💖 とりあえずしっかりケアしよ😰 保湿大事ーーー🐱 そして欲しかったバームのワックス💞早速はまってます(笑)艶々。髪切ってから、髪型がきまったりきまらなかったり←え #大人女子  #美肌になりたい #保湿 #保湿大事 #コスメ #バーム #ワックス #オススメ #購入品  #楽しみです #継続は力なり #アクセーヌ #アクセーヌモイストバランスローション  #化粧水 #ザ ・プロダクト#女磨き 
久違的再回去一趟了🏮
很開心能受到邀請
有幸能再次參加秋祭🍁
雖然闆娘說我幫了大忙
不過我也很開心她還記得我
被需要的感覺真的,很棒💕
闆娘也是幫了我大忙
很感謝這個相遇🙏🏻 不過好像還是問題重重
但我相信會迎刃而解的

附上一張對我而言的新菜單🍛🍝
有想吃的人記得
歡迎約我一起去吃😂

#micoro
#マイコロ
#秋祭参加する予定
#楽しみです
#溫暖
#日文嚴重退化
#幸好闆娘中文進步很多

ちなみに、
日和(ひより)です
久違的再回去一趟了🏮 很開心能受到邀請 有幸能再次參加秋祭🍁 雖然闆娘說我幫了大忙 不過我也很開心她還記得我 被需要的感覺真的,很棒💕 闆娘也是幫了我大忙 很感謝這個相遇🙏🏻 不過好像還是問題重重 但我相信會迎刃而解的 附上一張對我而言的新菜單🍛🍝 有想吃的人記得 歡迎約我一起去吃😂 #micoro  #マイコロ  #秋祭参加する予定  #楽しみです  #溫暖  #日文嚴重退化  #幸好闆娘中文進步很多  ちなみに、 日和(ひより)です
*
*
旦那さまは またまた
週末 #ダイビング へ °
*
ふぁいとー ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 💕
*
*
私は みほさん に会いに
#越谷レイクタウン !!
*
*
生産期のみほさんより私のお腹のが
大きくて .... うけた 👶 笑
*
やっぱり私ただのデブかも ←
*
*
場所は違うけど、旦那さまのお仕事が
一緒だから悩みを共感してもらったり
いっぱいお話できてよかったー🤣💓
*
*
#らぶ #赤ちゃん #楽しみです
#マタニティライフ #ママ友 #転妻
#妊娠8ヶ月 #プレママ #ドキドキ
#里帰り #準備が進まない
#胎動 痛くて動けないのわかる
#レイクタウン #スムージー
#食欲の秋 #全てが美味しく感じる ←
*
#秋  大好き \(^o^)/ 💋
*
*
* * 旦那さまは またまた 週末 #ダイビング  へ ° * ふぁいとー ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 💕 * * 私は みほさん に会いに #越谷レイクタウン  !! * * 生産期のみほさんより私のお腹のが 大きくて .... うけた 👶 笑 * やっぱり私ただのデブかも ← * * 場所は違うけど、旦那さまのお仕事が 一緒だから悩みを共感してもらったり いっぱいお話できてよかったー🤣💓 * * #らぶ  #赤ちゃん  #楽しみです  #マタニティライフ  #ママ友  #転妻  #妊娠8ヶ月  #プレママ  #ドキドキ  #里帰り  #準備が進まない  #胎動  痛くて動けないのわかる #レイクタウン  #スムージー  #食欲の秋  #全てが美味しく感じる  ← * #秋  大好き \(^o^)/ 💋 * *
.
食欲の秋ですね。
お世話になっているイケメン料理人から
#ほうろく菜種油 を教えてもらいました。
これがとんでもなく美味しい。ナッツのような香り♡
頂いたフォカッチャにかけたら絶品。
.
で、なんで食べかけパンのposなんだってことで。
また長くなりそうなのでスルーして下さいね🤚😂
.
一応私なりの「食べかけ美学」
こういう考え方もあるって事で。
食べてる時こそが最大の喜びだと。
キレイな#pic をあげればたくさんの#いいね に繋がる。でも「食べることができるのは私だけ」
そこに最大の喜びを感じても良いじゃないかと、、、
めんどくさい人かな😅🤚
癖が強いんじゃ〜貰うかな。
フォロワーさん減るかな。
でも良い。四六時中スマホ気にしてるわけにいかない。
.
もちろん写真はキレイな方が良い。
実際足を運びたくなるし、実際食べてみたくなる。
(お店屋さんが食べかけ写真をアップして欲しくない🤚)
しかし外見こそはシェアできても味わうことの
できるのは本人だけ。食べものに限らず、、
.
だったらたまにはこういうのも良いかなぁと。
よく待ちきれず食べちゃって
「あー写真撮っておけば良かった😫」
ってことがありますよね。
でもその写真大歓迎!!
私が喜んで「いいね!」押します。
この人だけが味わうことの快楽を独占してるんだなぁって。建前より本音をぶつけてきたねって👏笑
って散々言うといて、
キレイな写真に月平均100イイね位してる笑笑 。。
.
「油を搾る際に、クスリを一切使わない、原料は必ず地産、トランス脂肪酸を含まない、必須脂肪酸をバランスよく摂取する事が出来る油」
アイスクリームにかけても絶品。
.
.
#食欲の秋 #ほうろく菜種油
#りんねしゃ 
#フォカッチャ
#自家製酵母パンharu 
#バニラアイス
#tbt🔙 #foodie #foodislife #instafood #fallofappetite #focaccia #vanillaicecream 
#食べかけの美学
#明日はイケメンの料理教室
#和食の基本
#アシスタント入ります
#楽しみです
#ライブするかもしないかも 
#nagoya
. 食欲の秋ですね。 お世話になっているイケメン料理人から #ほうろく菜種油  を教えてもらいました。 これがとんでもなく美味しい。ナッツのような香り♡ 頂いたフォカッチャにかけたら絶品。 . で、なんで食べかけパンのposなんだってことで。 また長くなりそうなのでスルーして下さいね🤚😂 . 一応私なりの「食べかけ美学」 こういう考え方もあるって事で。 食べてる時こそが最大の喜びだと。 キレイな#pic  をあげればたくさんの#いいね  に繋がる。でも「食べることができるのは私だけ」 そこに最大の喜びを感じても良いじゃないかと、、、 めんどくさい人かな😅🤚 癖が強いんじゃ〜貰うかな。 フォロワーさん減るかな。 でも良い。四六時中スマホ気にしてるわけにいかない。 . もちろん写真はキレイな方が良い。 実際足を運びたくなるし、実際食べてみたくなる。 (お店屋さんが食べかけ写真をアップして欲しくない🤚) しかし外見こそはシェアできても味わうことの できるのは本人だけ。食べものに限らず、、 . だったらたまにはこういうのも良いかなぁと。 よく待ちきれず食べちゃって 「あー写真撮っておけば良かった😫」 ってことがありますよね。 でもその写真大歓迎!! 私が喜んで「いいね!」押します。 この人だけが味わうことの快楽を独占してるんだなぁって。建前より本音をぶつけてきたねって👏笑 って散々言うといて、 キレイな写真に月平均100イイね位してる笑笑 。。 . 「油を搾る際に、クスリを一切使わない、原料は必ず地産、トランス脂肪酸を含まない、必須脂肪酸をバランスよく摂取する事が出来る油」 アイスクリームにかけても絶品。 . . #食欲の秋  #ほうろく菜種油  #りんねしゃ  #フォカッチャ  #自家製酵母パンharu  #バニラアイス  #tbt 🔙 #foodie  #foodislife  #instafood  #fallofappetite  #focaccia  #vanillaicecream  #食べかけの美学  #明日はイケメンの料理教室  #和食の基本  #アシスタント入ります  #楽しみです  #ライブするかもしないかも  #nagoya 
久しぶりに遊んだ気がする☝️
GUESSのパーカー選んで購入、結構気に入った!写真ようけとってくれてありがとう〜
京都旅行計画しよう🚗

#nike #moreuptempo #moaten #🔴⚪️ #sneaker #ナイキ #モアテン #スニーカー #guess #parker #gray #street #streetstyle #fall #season #ダイエット #実施中 #寒さに弱い #京都旅行 #計画中 #楽しみです
明日24日の日本時間9pm 台湾のラジオ I radioでDJやります。アプリ「HiNet廣播」で聴けますよ

My first radio program ‘Star DJ’ will be aired tomorrow 24th at Taiwan time 8pm from ‘i radio’! Can listen from the app ‘HiNet廣播’

明天9月24日 中廣流行網 8pm Star DJ!
海外的朋友們可以下載app「HiNet廣播」收聽
-
#radioprogram #stardj #onairtomorrow #taiwan #radio #albumpromotion #havealisten #inchinese #明日ラジオ #オンエア #DJ担当 #アルバムプロモーション #宣伝 #楽しみです #聴いてね #中国語だけど #台湾 #台北 #明天播出 #我做DJ #宣傳 #專輯 #ECONOMY #中廣 #中廣音樂網 #ilikeradio
明日24日の日本時間9pm 台湾のラジオ I radioでDJやります。アプリ「HiNet廣播」で聴けますよ My first radio program ‘Star DJ’ will be aired tomorrow 24th at Taiwan time 8pm from ‘i radio’! Can listen from the app ‘HiNet廣播’ 明天9月24日 中廣流行網 8pm Star DJ! 海外的朋友們可以下載app「HiNet廣播」收聽 - #radioprogram  #stardj  #onairtomorrow  #taiwan  #radio  #albumpromotion  #havealisten  #inchinese  #明日ラジオ  #オンエア  #DJ担当  #アルバムプロモーション  #宣伝  #楽しみです  #聴いてね  #中国語だけど  #台湾  #台北  #明天播出  #我做DJ  #宣傳  #專輯  #ECONOMY  #中廣  #中廣音樂網  #ilikeradio 
図書館でやっていた「ぬいぐるみおとまりかい」に参加しました。今夜は図書館に泊まり、館内を探検するんだとか…!明日のお迎えまで息子とあれこれ話ながら過ごしたいと思います💝#ぬいぐるみ#ぬいぐるみおとまりかい#図書館#探検#楽しみです
今日は、ナミヤ雑貨店の奇蹟の公開日ですね
ゆうかは、明日行ってきます!
本当は、今日行きたかったんだけどね
楽しみです!
#ナミヤ雑貨店の奇蹟 
#へいせいじゃんぷ 
#山田涼介 
#楽しみです
noble トート by nicocoribbon の
ふわもこ全6色準備完了しました🎵
レッスン開始いたします💕
トートバッグは、お教室の在庫の中からお選びください。

ご予約お待ちしてます。

トートバッグをお値打ちに販売してますが、在庫数が少ないカラーもあります。
欲しい色が決まっている方は、あらかじめお知らせくださいませ。

#nobleトート 
#nicocoribbon
#レッスン募集開始
#フレックス
#名古屋市中区新栄のお稽古サロン
#新栄駅
#千種駅
#新栄小学校すぐそば
#千種駅の方が分かりやすいです
#今から女子会
#楽しみです
noble トート by nicocoribbon の ふわもこ全6色準備完了しました🎵 レッスン開始いたします💕 トートバッグは、お教室の在庫の中からお選びください。 ご予約お待ちしてます。 トートバッグをお値打ちに販売してますが、在庫数が少ないカラーもあります。 欲しい色が決まっている方は、あらかじめお知らせくださいませ。 #nobleトート  #nicocoribbon  #レッスン募集開始  #フレックス  #名古屋市中区新栄のお稽古サロン  #新栄駅  #千種駅  #新栄小学校すぐそば  #千種駅の方が分かりやすいです  #今から女子会  #楽しみです 
今日も仕事後に同僚とごはん(^^)!! 昨日は仕事でめっちゃ飲みました!
仕事は2日間休みになるので休肝日にしてゆっくりしますー(^^) 明日はダンスサークルに参加予定です♪
踊れるようになるといいなー

#六本木#龍華楼#中華#お肉#仕事おわり#ゴチ#ありがとうございます#おやすみなさい#連休#9月は休み多い#ダンスサークル#楽しみです
こんないいねが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
takashi7170 さんありがとうございますm(_ _)m
#ハイエース #200系 #今日が #楽しみです
ゆうこ出演のご案内です(*^^*)本日13時30分より
KTSの日8頭身美人ナマイキvoice
特集に~( *´艸`) 特別番組生放送KTS
 9/23(土)  12:00~14:30

#KTSの日#ナマイキvoice#8頭身美人特集#楽しみです
#Instagram#LOVE#cute#cat#Thank You#life#happy #kagosima#kagosimacity#鹿児島#インスタグラム#少々モデル活動中#ゆうこ美ウォーキングNEWS  #美ウォーキング#ゆうこ#伊佐大泉#コマーシャル
ゆうこ出演のご案内です(*^^*)本日13時30分より KTSの日8頭身美人ナマイキvoice 特集に~( *´艸`) 特別番組生放送KTS  9/23(土)  12:00~14:30 #KTSの日 #ナマイキvoice #8頭身美人特集 #楽しみです  #Instagram #LOVE #cute #cat #Thank  You#life #happy  #kagosima #kagosimacity #鹿児島 #インスタグラム #少々モデル活動中 #ゆうこ美ウォーキングNEWS  #美ウォーキング #ゆうこ #伊佐大泉 #コマーシャル 
3ヶ月🤦🏻‍♀️
もう、一年半も一緒にいると思うと早いな〜って思うけどまだまだだよね🤤
これからもよろしく🙏
.
.
.
#3months #土岐アウトレット#楽しみです#旅行も#楽しみです#写真撮るくせ#つけようね#instagood #l4l #instagram #いいね返し
グラベルロードに手を出しました。
開封の儀ってやつです。
#gt #grade #グラベルロード #開封の儀 #ピンポンパンサイクル #楽しみです
本日の遅ランチ♪ランチタイム終了寸前いつもの松下弁当頂きましたー!
大変美味しく長々と愉快に頂きましたよ!😆
@
@
#洋食 #洋食matsushita #ランチ #大阪 #東心斎橋 #鰻谷 #1階が工事中 #新しいお店 #出来る #みたいです #楽しみです #ランチタイム #過ぎても #いつまでも #帰らない #迷惑な #客 #です
•
•

文化祭もすぐふぁ〜〜 🌈💗
2017/9/22(金)
•
•
#Friday #金曜日 #金 #週末 #jk1 #文化祭 #school #楽しみです
上の娘が今修学旅行から帰って来ました😝
俺のお土産キーホルダーのリクエスト‼️
シーサーが三線‼️カナリいけてるww
あとは女房の好きなスナックパインww
まぁ無事に帰って来てよかった😭
バイクと車と家のキーホルダー😁
#シーサー #キーホルダー 
#塩#ミミガージャーキー 
#スナックパイン🍍 #ちぎって食べるパイン 
#おかえりなさい
#そして来年は #下の娘が #北海道 #修学旅行✈️ #南と北 #の幸 #楽しみです
上の娘が今修学旅行から帰って来ました😝 俺のお土産キーホルダーのリクエスト‼️ シーサーが三線‼️カナリいけてるww あとは女房の好きなスナックパインww まぁ無事に帰って来てよかった😭 バイクと車と家のキーホルダー😁 #シーサー  #キーホルダー  #塩 #ミミガージャーキー  #スナックパイン 🍍 #ちぎって食べるパイン  #おかえりなさい  #そして来年は  #下の娘が  #北海道  #修学旅行 ✈️ #南と北  #の幸  #楽しみです 
大人の夏休み5日目☆
jazz dream の内覧会に行ってきました〰🎵
駐車場まで大渋滞から新エリアは目玉ブランドは大行列💦💦💦
久々にご飯食べるのに1時間以上待ちました❗
初出店のお店は楽しいですね🎵
そして今回はヤバ〰イ衝動買い❕❕❕❕❕
冬が楽しみで仕方ない😁👍 #yellowforhair #美容師の休日 #jazzdream
#買い物楽しい けど #買いすぎた #明日から出勤 #楽しみです
大人の夏休み5日目☆ jazz dream の内覧会に行ってきました〰🎵 駐車場まで大渋滞から新エリアは目玉ブランドは大行列💦💦💦 久々にご飯食べるのに1時間以上待ちました❗ 初出店のお店は楽しいですね🎵 そして今回はヤバ〰イ衝動買い❕❕❕❕❕ 冬が楽しみで仕方ない😁👍 #yellowforhair  #美容師の休日  #jazzdream  #買い物楽しい  けど #買いすぎた  #明日から出勤  #楽しみです 
この上からのpic 何とも言えず#かわいすぎる 😆😆💗
*
 @reverie.83 さん、#カットもメチャクチャ上手だけど#お写真 撮るのも凄く上手でいつも#トリミング後 のお写真がとっても#楽しみ です😌💓
毎月変わる#フォトセット も#お洒落すぎ *
*
#trimmingsalonreverie さんはほんと素敵な#トリミングサロン 😃✂✨です🎵
毎月#トリミング が#楽しみです 👏👏👏
日出染業さんの生地を見せてもらいに、大阪へ😆Hさんをはじめ、T.Mさん、スタッフの皆さんに丁寧にご対応いただき、本当に感謝です! 
#大阪 #どきどき #hinodeya #これからもお世話になります #コラボ企画 #楽しみです
.
服が秋ぽくなってきている〜.
まだ夏服着たいのに。。
去年履かなかったけど、一昨年一目惚れしたクリーム色のレザースカート*
久々に履いた。。
.
来週は喜界島*
暑いのかな〜台風だけは来ませんように。。
.
.
#color #ootd #code #fashion #ドライフラワー #今日のコーデ #コーデ #おしゃれさんと繋がりたい #スカート #レザー #flower #直子と帰ります#楽しみです
. 服が秋ぽくなってきている〜. まだ夏服着たいのに。。 去年履かなかったけど、一昨年一目惚れしたクリーム色のレザースカート* 久々に履いた。。 . 来週は喜界島* 暑いのかな〜台風だけは来ませんように。。 . . #color  #ootd  #code  #fashion  #ドライフラワー  #今日のコーデ  #コーデ  #おしゃれさんと繋がりたい  #スカート  #レザー  #flower  #直子と帰ります #楽しみです 
🌹綿の木🌹
昨夕お教室の生徒さんが育てた
綿の木を頂きました😀
昨日は2つだったのに先程までの陽ざしで綿の姿がもう1つ😀
増えてる👍楽しみです💕✨
今から出張レッスンなので
とりあえず雨よけのビニールを巻いて出て来ました☂️ぬれないように😀
乾燥させないと👍
#綿の木#綿#頂きもの#開綿 #弾ける#白い#生徒さん#しっかりした木#たくさん買った #2週間くらい#楽しみです#ありがとう#来年は私も植えよう#クリスマスに使えるかな#自分で育てる楽しみ#背が高い
🌹綿の木🌹 昨夕お教室の生徒さんが育てた 綿の木を頂きました😀 昨日は2つだったのに先程までの陽ざしで綿の姿がもう1つ😀 増えてる👍楽しみです💕✨ 今から出張レッスンなので とりあえず雨よけのビニールを巻いて出て来ました☂️ぬれないように😀 乾燥させないと👍 #綿の木 #綿 #頂きもの #開綿  #弾ける #白い #生徒さん #しっかりした木 #たくさん買った  #2週間くらい #楽しみです #ありがとう #来年は私も植えよう #クリスマスに使えるかな #自分で育てる楽しみ #背が高い 
上→今年、下→去年の8月末。

去年の方が表銀座をもう少し歩いた後だったのでちょっと槍様の見え方が違うー。

見比べるのも楽しいね
(*˘︶˘*).。.:*
しかし毎回これやってそだな 笑
上→今年、下→去年の8月末。 去年の方が表銀座をもう少し歩いた後だったのでちょっと槍様の見え方が違うー。 見比べるのも楽しいね (*˘︶˘*).。.:* しかし毎回これやってそだな 笑
嬉しい💚ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。武器は、アイデアと愛嬌。カッコイイな✨涙出るわ。#新しい地図 #newmap #newsmap #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #goroinagaki #tsuyoshikusanagi #shingokatori #atarashiichizu #楽しみです
豊田市美術館 《奈良美智~for better or worse》

朝晩はすっかり秋になりましたね~
芸術の秋🍂
先日行ってきましたが、開催が今週末までの為か 人・人・人‼️
やっぱり人気がありますね✨

#奈良美智#娘が是非行きたいと言うのでいって来ました#愛知県芸大出身の奈良さん#卒業製作作品展として愛知県で開きたかったそうで#日本では#ここ豊田市美術館#だけの展示みたいですね#奈良さんの後はジャコメッティ展#楽しみです #Narayoshitomo#toyotacity artmuseum#
豊田市美術館 《奈良美智~for better or worse》 朝晩はすっかり秋になりましたね~ 芸術の秋🍂 先日行ってきましたが、開催が今週末までの為か 人・人・人‼️ やっぱり人気がありますね✨ #奈良美智 #娘が是非行きたいと言うのでいって来ました #愛知県芸大出身の奈良さん #卒業製作作品展として愛知県で開きたかったそうで #日本では #ここ豊田市美術館 #だけの展示みたいですね #奈良さんの後はジャコメッティ展 #楽しみです  #Narayoshitomo #toyotacity  artmuseum#
ラータロットリーディング💕

現実が動く、miracleなカード💓
今日もラー様登場✨☀️✨
これはいい!(笑)
と思わず、goサインの未来が見えて来た🌸

#愛#光#ラータロット#リーディング#ワクワク#明るい未来#楽しもう#応援してます#出逢いに感謝 #変でよしな私(笑)#皆さんのお陰です#明日もラータロット💕#楽しみです#タロットクロス#絹#伊賀組紐#糸伍株式会社#丁寧な仕事#パワーが違う#感謝の気持ちでいっぱいです
ラータロットリーディング💕 現実が動く、miracleなカード💓 今日もラー様登場✨☀️✨ これはいい!(笑) と思わず、goサインの未来が見えて来た🌸 #愛 #光 #ラータロット #リーディング #ワクワク #明るい未来 #楽しもう #応援してます #出逢いに感謝  #変でよしな私 (笑)#皆さんのお陰です #明日もラータロット 💕#楽しみです #タロットクロス #絹 #伊賀組紐 #糸伍株式会社 #丁寧な仕事 #パワーが違う #感謝の気持ちでいっぱいです 
COMET☆
Dreamcatcher  WS

@oneworld_surfshop 
9/23(sat)

ご用意した
枠を選んでいただき
飾り付けを楽しんでいただくwsです♪

お子さまでも
ご参加いただけます🙌🙌🙌 写真は モノクロですが
実際は  色があります

当日の お楽しみに~♪ #comet#dreamcatcher#surftown#surfshop #workshop #大きさバラバラ#decoration#個性がでるね#楽しみです#よろしくお願いいたします