an online Instagram web viewer

#楽しもう medias

Photos

寒い寒い⛄️やっと冬って思える😂
夏から、抜け出すのは大変。(笑)

布団から出たくない病
発動中。
冬は本当にクズ病
あっ別に365日クズか(笑)

#冬#春夏秋冬#スノボ#行こう#楽しもう#SUMMER#楽しみ#こたつ#欲しい#人をダメにするソファ#クズ#最高#キラキラ#しよう#したい
#今年#2017#終わる#end 🔚
今年はいっぱいブンブンできて楽しかったです🙋‍♂️🙋‍♂️
みんなありがとう😘
#ブンブングラム#バイクシーズン#おわり#また来年#楽しもう✌
#みんなありがとうございました🤗
久しぶりのたいち投稿!
毎日一緒に帰ってます😊💓 #instagood #instapic #l4l #bff #love #lfl #高校3年生 #も #あと少し #楽しもう #いいね返し #あーん
昨日は、
ミシュラン二つ星を獲得した 味道広路 で、 「音楽も食も楽しもうライブ」

というのが行われ、
参加させていただきました☺️ ビュフェ形式の食事で、食事をしながら音楽を楽しみながら飲みながらと…

最高の雰囲気でした😆

食事を提供してくださった味道広路さん、素晴らしい音楽を聴かせてくださった中田雅史さん、ケセランパサランさん、バンドのみなさん、そして今回の企画をしてくださり、食材の提供をしてくださったシゼントトモニイキルコトの曽我井さん、

本当にありがとうございました😊

#栗山町
#あじどころ 
#味道広路 
#音楽も
#食も
#楽しもう
#ライブ
#野菜
#シゼントトモニイキルコト 
#中田雅史
#ケセランパサラン
#栗山町をつけて投稿しよう
昨日は、 ミシュラン二つ星を獲得した 味道広路 で、 「音楽も食も楽しもうライブ」 というのが行われ、 参加させていただきました☺️ ビュフェ形式の食事で、食事をしながら音楽を楽しみながら飲みながらと… 最高の雰囲気でした😆 食事を提供してくださった味道広路さん、素晴らしい音楽を聴かせてくださった中田雅史さん、ケセランパサランさん、バンドのみなさん、そして今回の企画をしてくださり、食材の提供をしてくださったシゼントトモニイキルコトの曽我井さん、 本当にありがとうございました😊 #栗山町  #あじどころ  #味道広路  #音楽も  #食も  #楽しもう  #ライブ  #野菜  #シゼントトモニイキルコト  #中田雅史  #ケセランパサラン  #栗山町をつけて投稿しよう 
本当に楽しいbuilding eventでした!!!
もう少しで退寮って考えると本当に寂しいし、一年あっという間や、、
大好きなみんなと、大好きなRAさんたちと残りの日を楽しもう!!😁
#instagood  #instalike  #instaphoto 
#instapic  #l4like  #f4f #buildingevents  #大好きな人たち  #残り少ない #楽しもう #goodtime
出逢って14年٩( 'ω' )و
それぞれ歳を重ねているのに、
今が一番若くてワクワクしてる♡♡♡
・
年齢のせいにして行動するのをやめちゃうの?
今からだってやれることはたくさんあるよ。 
前を向いてそんなことを語れる仲間(๑・̑◡・̑๑)
・
変わりたいとか夢があるなら尚更
動くことを辞めないでほしい♪
・
普通の主婦だった私が夢を少しずつ叶えて、
今が最高と思えているのだから。
みんなにも可能性はまだまだあるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
@maiko.03010 が始めたビジョカツ。
@rockinreira と共に歩んだビジョカツ。
・
イライラすることもモヤモヤすることも、
私なんてって卑屈になることもあるけど、
もっと自由に楽しく綺麗になる女性が増えたら嬉しいな♪
・
私なんて、
主婦だから、
ママだからって
言い訳してないでもっと楽しもうよ♡
・
ビジョカツ10日間チャレンジ
大掃除&美ウエスト参加者まだまだ募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)
詳しくはブログから♪
・
#ビジョカツ #美活 #健康オタク #サングリア #ほろ酔い #バスガイド #同期会 #浜松出身 #浜松ママ #2児ママ #トライアンドエラー #宮本佳実 #浅見帆帆子 #やりたいこと #夢を叶える #まだまだこれから #楽しもう #人生一度きり #主婦 #ママ #イライラ #モヤモヤ #ワクワク #綺麗になりたい #輝きたい
出逢って14年٩( 'ω' )و それぞれ歳を重ねているのに、 今が一番若くてワクワクしてる♡♡♡ ・ 年齢のせいにして行動するのをやめちゃうの? 今からだってやれることはたくさんあるよ。 前を向いてそんなことを語れる仲間(๑・̑◡・̑๑) ・ 変わりたいとか夢があるなら尚更 動くことを辞めないでほしい♪ ・ 普通の主婦だった私が夢を少しずつ叶えて、 今が最高と思えているのだから。 みんなにも可能性はまだまだあるよ(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ @maiko.03010 が始めたビジョカツ。 @rockinreira と共に歩んだビジョカツ。 ・ イライラすることもモヤモヤすることも、 私なんてって卑屈になることもあるけど、 もっと自由に楽しく綺麗になる女性が増えたら嬉しいな♪ ・ 私なんて、 主婦だから、 ママだからって 言い訳してないでもっと楽しもうよ♡ ・ ビジョカツ10日間チャレンジ 大掃除&美ウエスト参加者まだまだ募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵) 詳しくはブログから♪ ・ #ビジョカツ  #美活  #健康オタク  #サングリア  #ほろ酔い  #バスガイド  #同期会  #浜松出身  #浜松ママ  #2児ママ  #トライアンドエラー  #宮本佳実  #浅見帆帆子  #やりたいこと  #夢を叶える  #まだまだこれから  #楽しもう  #人生一度きり  #主婦  #ママ  #イライラ  #モヤモヤ  #ワクワク  #綺麗になりたい  #輝きたい 
いつもと違うスタジオで練習♪

12月15日(金) 「六本木CLUBEDGE」さんでのお初LIVE🎤 「CLUB EDGE presents LIVE」
OPEN/18:30、START/19:00 【出演】カラフル/CORE/山崎開山
CHARGE¥2,000+1drink¥500
場所 六本木CLUB EDGE 
CORE出演は19:40〜。
チケットご予約は、HP、リプライ、DMより受付中です‼︎ #live #ライブ #弾き語り #singersongwriter #シンガーソングライター  #アーティスト  #六本木clubedge #live #六本木 #盛り上がろう #楽しもう #ライブハウス #シンガー #ピアノ弾き語り #ピアノ #piano #東京ライブ #音楽 #music #original #六本木live #originalsong #tokyo #japan #singer #japanmusic #likemusic #スタジオ #studio
いつもと違うスタジオで練習♪ 12月15日(金) 「六本木CLUBEDGE」さんでのお初LIVE🎤 「CLUB EDGE presents LIVE」 OPEN/18:30、START/19:00 【出演】カラフル/CORE/山崎開山 CHARGE¥2,000+1drink¥500 場所 六本木CLUB EDGE CORE出演は19:40〜。 チケットご予約は、HP、リプライ、DMより受付中です‼︎ #live  #ライブ  #弾き語り  #singersongwriter  #シンガーソングライター  #アーティスト  #六本木clubedge  #live  #六本木  #盛り上がろう  #楽しもう  #ライブハウス  #シンガー  #ピアノ弾き語り  #ピアノ  #piano  #東京ライブ  #音楽  #music  #original  #六本木live  #originalsong  #tokyo  #japan  #singer  #japanmusic  #likemusic  #スタジオ  #studio 
カラーセラピスト
@color_aoakua さんとの
初コラボ!

イヤースタイル&アロマ診断

二日日程が終了しました!
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました🙇

普段、レッスンなどで
香りを選ばれたときに
その香りが持つキーワードを
お話させていてだくのですが
今回のように
香りを通して心理面に
ぐーっと向き合うのは
初めてでした。

ずーっとかいでいたくなる香り
なんだか気になる香り
そんな香りには
その方の心理を写し出していることが少なくないのです。

とても充実した時間だったのですが
気になることも。。。 またこのことは
放置プレイ気味のブログにでも書かせていただきたいと思います。

やっぱりミナさんのセラピーは
すごいなー。
山口の宝だと思います。  #MoonLeaf山口
 #カラーセラピスト
 #ヨシカワミナ
 #コラボ企画
 #来年のあなたはもっと輝ける
 #あなたがそう選択すれば
 #自由な社会
 #楽しもう
 #一生懸命生きている実感
 #ありますか
カラーセラピスト @color_aoakua さんとの 初コラボ! イヤースタイル&アロマ診断 二日日程が終了しました! ご参加いただいたみなさま ありがとうございました🙇 普段、レッスンなどで 香りを選ばれたときに その香りが持つキーワードを お話させていてだくのですが 今回のように 香りを通して心理面に ぐーっと向き合うのは 初めてでした。 ずーっとかいでいたくなる香り なんだか気になる香り そんな香りには その方の心理を写し出していることが少なくないのです。 とても充実した時間だったのですが 気になることも。。。 またこのことは 放置プレイ気味のブログにでも書かせていただきたいと思います。 やっぱりミナさんのセラピーは すごいなー。 山口の宝だと思います。 #MoonLeaf山口  #カラーセラピスト  #ヨシカワミナ  #コラボ企画  #来年のあなたはもっと輝ける  #あなたがそう選択すれば  #自由な社会  #楽しもう  #一生懸命生きている実感  #ありますか 
M様♡あやか♡S様♡H様♡
ありがとうございました☺️✨
毎月毎月ありがとうございます☺️🙇‍♀️✨M様久々会えてこの会わなかった期間でめっちゃいろいろあってえぇーー!!って話せた事がとても嬉しかったです☺️✨また是非いつでもお待ちしてます☺️💓 あやか初来店☺️⭐︎
♡とか意外に可愛いデザイン好きなのね🙄✨ってなった!!笑。
わざわざ遠いのにありがとう☺️💕
またいつでも♡
お客様が皆様いい人すぎて嬉しすぎる😭💓ほんと毎月毎月ありがとうございます🙇‍♀️❤️✨ 最近夜の予約が友達だと小川家定食を出してる、、🙄⭐︎笑笑。
ちなみに小川家定食ワンコイン💰だよ🙄✋笑。(←冗談)笑。
昨日もままの作ったキーマカレースープチキンあやかと食べた☺️✨
そんなんも楽しいひと時☺️💕 今年も残り少ないですが、皆様が楽しく過ごせますよーに☺️⭐︎✨ #ネイル#自宅ネイルサロン#プライベートサロン#barel nail#nail#小川家定食ワンコイン#笑#今年も残りあと少し#楽しもう#おしゃれさんと繋がりたい
M様♡あやか♡S様♡H様♡ ありがとうございました☺️✨ 毎月毎月ありがとうございます☺️🙇‍♀️✨M様久々会えてこの会わなかった期間でめっちゃいろいろあってえぇーー!!って話せた事がとても嬉しかったです☺️✨また是非いつでもお待ちしてます☺️💓 あやか初来店☺️⭐︎ ♡とか意外に可愛いデザイン好きなのね🙄✨ってなった!!笑。 わざわざ遠いのにありがとう☺️💕 またいつでも♡ お客様が皆様いい人すぎて嬉しすぎる😭💓ほんと毎月毎月ありがとうございます🙇‍♀️❤️✨ 最近夜の予約が友達だと小川家定食を出してる、、🙄⭐︎笑笑。 ちなみに小川家定食ワンコイン💰だよ🙄✋笑。(←冗談)笑。 昨日もままの作ったキーマカレースープチキンあやかと食べた☺️✨ そんなんも楽しいひと時☺️💕 今年も残り少ないですが、皆様が楽しく過ごせますよーに☺️⭐︎✨ #ネイル #自宅ネイルサロン #プライベートサロン #barel  nail#nail #小川家定食ワンコイン #笑 #今年も残りあと少し #楽しもう #おしゃれさんと繋がりたい 
【緩募】
🎄クリスマスパーティー2017🎄

日時:12/24(日)12:00〜15:00頃
会場:Studio JSS
参加費:¥1,500程度(割り勘)
定員:15名

みんなで食べたり飲んだり、
ピアノ弾いたり聴いたりして、
楽しみましょう!
🍗🍷🎂
お越しいただける方はDMにて
ご連絡ください📩
(素性のわかるフォロワーさんに限らせていただきます)

#クリスマス #パーティー #ケーキ #サンタクロース #音楽 #ピアノ #料理 #飲み物 #楽しもう #緩募 
#christmas #xmas #party #cake #santaclaus #music #piano #food #drink #letsfun
【緩募】 🎄クリスマスパーティー2017🎄 日時:12/24(日)12:00〜15:00頃 会場:Studio JSS 参加費:¥1,500程度(割り勘) 定員:15名 みんなで食べたり飲んだり、 ピアノ弾いたり聴いたりして、 楽しみましょう! 🍗🍷🎂 お越しいただける方はDMにて ご連絡ください📩 (素性のわかるフォロワーさんに限らせていただきます) #クリスマス  #パーティー  #ケーキ  #サンタクロース  #音楽  #ピアノ  #料理  #飲み物  #楽しもう  #緩募  #christmas  #xmas  #party  #cake  #santaclaus  #music  #piano  #food  #drink  #letsfun 
2000年12月12日
Hair stage open
17年です
好きだな~この仕事
まだまだ頑張ります
#年は確実にとってる
#負けなーぃ
#楽しもう
#好き美容師
#18年目もよろしく
こんばんは🤗
居食barひかりです✨✨
.
本日は火曜日です👀
師走の頃いかがお過ごしですか😌💕
かなり気温も下がり体調を崩しやすくなっていますので気をつけてください😖💦
.
さて、そんな本日の出勤メンバーは🗿💬
もんちゃん💗
たくちゃん🤑
駆けつけしんくん🏃
以上のメンバーで皆様のご来店お待ちしております🙇🙇🙇‍♀️
#兵庫#関西#東加古川
#居食barひかり 
#居酒屋#飲み屋#bar
#みんなで#一緒に#ひかりなう
#彼女と#彼氏と#ひかりなうに#使っていいよ
#ご飯食べて #お酒飲んで #いっぱい話して#楽しもう #よ❤︎
こんばんは🤗 居食barひかりです✨✨ . 本日は火曜日です👀 師走の頃いかがお過ごしですか😌💕 かなり気温も下がり体調を崩しやすくなっていますので気をつけてください😖💦 . さて、そんな本日の出勤メンバーは🗿💬 もんちゃん💗 たくちゃん🤑 駆けつけしんくん🏃 以上のメンバーで皆様のご来店お待ちしております🙇🙇🙇‍♀️ #兵庫 #関西 #東加古川  #居食barひかり  #居酒屋 #飲み屋 #bar  #みんなで #一緒に #ひかりなう  #彼女と #彼氏と #ひかりなうに #使っていいよ  #ご飯食べて  #お酒飲んで  #いっぱい話して #楽しもう  #よ ❤︎
.
.
今日のワンフレーズは「どんな願いも叶うだろう」🍀✨ 「叶う」は、拳を鼻の前に持って行って前に動かすんですよ!2回目の「叶う」、の所で私がセリフ飛んじゃって、中途半端な所から「叶う」をやっちゃった😭ごめんなさーーーい🙏。(笑)
.
明日も「冬のある日の唄」の続きです☃☃☃お楽しみに~!! #GReeeeN#冬のある日の唄#手話#手話うた#楽しもう
.
.
R&Rからお知らせがあります🙇🙇‍♀️
.
なんとR&RのLINE@を作成致しました👏✨
.
目的としては『情報交換』『意見交換』『質疑応答』など手話への関心や興味を深める場として利用していきたいと思ってます🍀
.
手話を知ってる人もこれから知りたいと思う人も誰もが手話に関われるそんなアカウントにしていきたいと思ってます✨
.
すでに応援メッセージも頂いており、感動してます😭✨
.
そんな優しい皆さんとこれからも手話を通じて繋がれたら幸せです🍀
.
まだ案は出ていませんが、LINE@でしかできない事も考えていきますのでこの機会に是非友達追加お願いします🙇🙇‍♀️💕
.
友達追加はこちらから→@nub1948u
(@も含めてLINEで検索してください🙇)
. . 今日のワンフレーズは「どんな願いも叶うだろう」🍀✨ 「叶う」は、拳を鼻の前に持って行って前に動かすんですよ!2回目の「叶う」、の所で私がセリフ飛んじゃって、中途半端な所から「叶う」をやっちゃった😭ごめんなさーーーい🙏。(笑) . 明日も「冬のある日の唄」の続きです☃☃☃お楽しみに~!! #GReeeeN #冬のある日の唄 #手話 #手話うた #楽しもう  . . R&Rからお知らせがあります🙇🙇‍♀️ . なんとR&RのLINE@を作成致しました👏✨ . 目的としては『情報交換』『意見交換』『質疑応答』など手話への関心や興味を深める場として利用していきたいと思ってます🍀 . 手話を知ってる人もこれから知りたいと思う人も誰もが手話に関われるそんなアカウントにしていきたいと思ってます✨ . すでに応援メッセージも頂いており、感動してます😭✨ . そんな優しい皆さんとこれからも手話を通じて繋がれたら幸せです🍀 . まだ案は出ていませんが、LINE@でしかできない事も考えていきますのでこの機会に是非友達追加お願いします🙇🙇‍♀️💕 . 友達追加はこちらから→@nub1948u (@も含めてLINEで検索してください🙇)
・
明日から修学旅行☺️
沖縄に行ってくるよ〜!
・
本当に楽しみ!この5人とずっと一緒だから何が起こるか分からないけど、いい思い出作ろうねぇ〜💕
・
#修学旅行 #in #沖縄 #テンション #max #楽しもう#たくさん #思い出 #作りたいな #お猿ワールド #love #jk2 #l4l #lfl #いいね返し
クリスマスプレゼントは、憧れの化粧品がいいな❤️
エレガンス  ジュイール 
そんな男子なかなかいないよね

#上中薬店 #上中薬局 #アルビオン #イグニス #エレガンス #スキコン #岐阜羽島  #エステ #キレイ女子 #おしゃれ #元気 #楽しもう #アットホームエステ #リラックス #旅 #ご褒美 #キレイになりたい #メイクレッスン #悩める男子 #クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼントは、憧れの化粧品がいいな❤️ エレガンス ジュイール そんな男子なかなかいないよね #上中薬店  #上中薬局  #アルビオン  #イグニス  #エレガンス  #スキコン  #岐阜羽島  #エステ  #キレイ女子  #おしゃれ  #元気  #楽しもう  #アットホームエステ  #リラックス  #旅  #ご褒美  #キレイになりたい  #メイクレッスン  #悩める男子  #クリスマスプレゼント 
きらちゃん、今日はyonige楽しもう!
それまで遊ぶぞ〜💗 #ブルスプ #クリスマス  #yonige  #楽しもう  #ね
今週土日はゴルフ2連ちゃん⛳️
土曜、ロッテ皆吉
日曜、大紫で池山ブンブン丸のチャリティーコンペ‼️
久々だから体力もつかな…。
#ゴルフ #2連ちゃん #スコア #110目標 #パッティング命 #ゼクシオ #欲しい #寒そう #握り #ヤバイ #楽しもう #golf #ブンブン丸
今朝の空。
今日はちょっと大きい舞台でマイク🎤持ちます😆
緊張するなぁ💦
この空見上げて頑張りまーす🙋
#今朝の空 #快晴#楽しもう
今朝の空。 今日はちょっと大きい舞台でマイク🎤持ちます😆 緊張するなぁ💦 この空見上げて頑張りまーす🙋 #今朝の空  #快晴 #楽しもう 
去年のX'mas Live partyから1年か…😌
今年は開催できなかったけど…
来年2018年度、夏前に…
ド派手な、楽しめるMusic partyをやります😁🎶
その際は、皆様、遊びに来て下さい😉🙇 @killer.b_music.official 
Respect for… #dragonash #xjapan #SBK ・・・
Special thanks…
@avanzare1111official 
@vvision7007 
#killerb #キラービー  #tokyo #music  #stage #立川BABEL  #tachikawababel #ライブ  #live #楽しもう #liveparty  #musicevent  #showcase  #artist  #アーティスト#musician #rock #band  #バンド  #rap  #vocalist #guitarist #mixture #ミクスチャー  #mixturerock #avanzare #japanmusic
去年のX'mas Live partyから1年か…😌 今年は開催できなかったけど… 来年2018年度、夏前に… ド派手な、楽しめるMusic partyをやります😁🎶 その際は、皆様、遊びに来て下さい😉🙇 @killer.b_music.official Respect for… #dragonash  #xjapan  #SBK  ・・・ Special thanks… @avanzare1111official @vvision7007 #killerb  #キラービー  #tokyo  #music  #stage  #立川BABEL  #tachikawababel  #ライブ  #live  #楽しもう  #liveparty  #musicevent  #showcase  #artist  #アーティスト #musician  #rock  #band  #バンド  #rap  #vocalist  #guitarist  #mixture  #ミクスチャー  #mixturerock  #avanzare  #japanmusic 
:
レジェンド、ラッパ狩リヤさんと!
優しくて、面白くて、めちゃくちゃ熱い人でした😊
LIVEカッコ良かったです。
又お話が出来たらと思います!
:
#ラッパ狩リヤ 
#hiphop #埼玉 #rap
#genie #family 
#style #life #live
#japan #lifestyle
#party #Instagram
#坂戸 #豪華 #スペシャル
#2017 #2018 #楽しもう
#集まれ #仲間 #家族
#笑顔 #涙 #年納め
#大 #忘年会 #guest
#レジェンド #集合
: レジェンド、ラッパ狩リヤさんと! 優しくて、面白くて、めちゃくちゃ熱い人でした😊 LIVEカッコ良かったです。 又お話が出来たらと思います! : #ラッパ狩リヤ  #hiphop  #埼玉  #rap  #genie  #family  #style  #life  #live  #japan  #lifestyle  #party  #Instagram  #坂戸  #豪華  #スペシャル  #2017  #2018  #楽しもう  #集まれ  #仲間  #家族  #笑顔  #涙  #年納め  #大  #忘年会  #guest  #レジェンド  #集合 
お昼休みにiPhoneでホームページの更新!
#jimdo
#あぷり
#簡単な事
#だったら
#iphone8 
#十分
#出来る
#時間を大切に
#週末を
#一緒に
#楽しもう
#団員募集中
#@brass_orquesta_shizuoka
今年はいっぱいブンブンできて楽しかったです🙋‍♂️🙋‍♂️
みんなありがとう😘
#ブンブングラム#バイクシーズン#おわり#また来年#楽しもう✌
#みんなありがとうございました🤗
・
日曜日引越し終了…💧
・
これからここが梨穂と二人の生活するお家だけど…不動産との連絡ミスで決まったこの部屋😞
・
1年住むか考え中…💧
・
まっ 取りあえず早く部屋片付けて、職探ししなくちゃね😅
・
#片付け#引越し#部屋作り#職探し#二人暮らし#楽しみ#楽しもう
昨日は、
ミシュラン二つ星を獲得した 味道広路 で、 「音楽も食も楽しもうライブ」

というのが行われ、
参加させていただきました☺️ ビュフェ形式の食事で、食事をしながら音楽を楽しみながら飲みながらと…

最高の雰囲気でした😆

食事を提供してくださった味道広路さん、素晴らしい音楽を聴かせてくださった中田雅史さん、ケセランパサランさん、バンドのみなさん、そして今回の企画をしてくださり、食材の提供をしてくださったシゼントトモニイキルコトの曽我井さん、

本当にありがとうございました😊

#栗山町
#あじどころ 
#味道広路 
#音楽も
#食も
#楽しもう
#ライブ
#野菜
#シゼントトモニイキルコト 
#中田雅史
#ケセランパサラン
#栗山町をつけて投稿しよう
昨日は、 ミシュラン二つ星を獲得した 味道広路 で、 「音楽も食も楽しもうライブ」 というのが行われ、 参加させていただきました☺️ ビュフェ形式の食事で、食事をしながら音楽を楽しみながら飲みながらと… 最高の雰囲気でした😆 食事を提供してくださった味道広路さん、素晴らしい音楽を聴かせてくださった中田雅史さん、ケセランパサランさん、バンドのみなさん、そして今回の企画をしてくださり、食材の提供をしてくださったシゼントトモニイキルコトの曽我井さん、 本当にありがとうございました😊 #栗山町  #あじどころ  #味道広路  #音楽も  #食も  #楽しもう  #ライブ  #野菜  #シゼントトモニイキルコト  #中田雅史  #ケセランパサラン  #栗山町をつけて投稿しよう 
✨☀️
*
*
きょうの あさひるごはん
*
今日もふくや(大町)でお待ちしてます❣️
特に早いお時間が空いてます♬
16時オープンです。
よろしくお願いします😄🎶
*
*
#おうちごはん#朝ごはん#昼ごはん#和食#地味ごはん#地味めし#黒豆#黒豆ごはん#お味噌汁#ルッコラ#サラダ#生野菜#ヘルシー#マテ茶#今日も一日#楽しもう#😄#お待ちしてます#よろしくお願いします#萩焼#小鉢は#自作#ごはん茶碗#湯呑み#金子愛
✨☀️ * * きょうの あさひるごはん * 今日もふくや(大町)でお待ちしてます❣️ 特に早いお時間が空いてます♬ 16時オープンです。 よろしくお願いします😄🎶 * * #おうちごはん #朝ごはん #昼ごはん #和食 #地味ごはん #地味めし #黒豆 #黒豆ごはん #お味噌汁 #ルッコラ #サラダ #生野菜 #ヘルシー #マテ茶 #今日も一日 #楽しもう #😄#お待ちしてます #よろしくお願いします #萩焼 #小鉢は #自作 #ごはん茶碗 #湯呑み #金子愛 
寒い寒い⛄️やっと冬って思える😂
夏から、抜け出すのは大変。(笑)

布団から出たくない病
発動中。
冬は本当にクズ病
あっ別に365日クズか(笑)

#冬#春夏秋冬#スノボ#行こう#楽しもう#SUMMER#楽しみ#こたつ#欲しい#人をダメにするソファ#クズ#最高#キラキラ#しよう#したい
#今年#2017#終わる#end 🔚
今日の朝ごパンと昨日見たユズ😆
ビアシンケンが芋に変わっただけじゃないかー!あと器。と気付かれてもガンバロー!
2枚目の写真:コインロッカーみたいな販売機で大きな柚子が売られていました。買いそうになったけど思いとどまりました。
12日目はWinternight ローズヒップとかハイビスカスとかスパイスの入ったビタミン系?のハーブティーです。
#朝ごパン#朝ごはん#朝食#おうちごはん#おうち時間#breakfast#food#パン#夫作#天然酵母#カンパーニュ#レバーパテ#アドベントティー#なた豆茶#焼き芋#シナモン#くこのみ#ワンプレート#日々#日常#暮らし#楽しもう#柚子#朝活#朝時間
今日の朝ごパンと昨日見たユズ😆 ビアシンケンが芋に変わっただけじゃないかー!あと器。と気付かれてもガンバロー! 2枚目の写真:コインロッカーみたいな販売機で大きな柚子が売られていました。買いそうになったけど思いとどまりました。 12日目はWinternight ローズヒップとかハイビスカスとかスパイスの入ったビタミン系?のハーブティーです。 #朝ごパン #朝ごはん #朝食 #おうちごはん #おうち時間 #breakfast #food #パン #夫作 #天然酵母 #カンパーニュ #レバーパテ #アドベントティー #なた豆茶 #焼き芋 #シナモン #くこのみ #ワンプレート #日々 #日常 #暮らし #楽しもう #柚子 #朝活 #朝時間 
Hi 👋 Good morning my friends!!
I like hard bread so I started making bread. Spelt wheat are used my bread.
Good 
12/12(火曜日)
今日は朝日が雲に隠れていたので反対側の空を見上げたら三日月。
真っ暗な空に光る月も好きだけど
明け方の月はなんだがかっこよくて美しい。

スペルト小麦を使用したパンもやりたいなと思いまして作り始めました。
香りも良くて味もしっかりとしています。
おいしい。

さぁ、1日の始まりですね。

皆さん、今日も素敵な1日を。
Have a good day today too!! #zootj #goodmorning #feelsogood #haveagooddaytodaytoo #outworkszootj  #緑 #青 #新しい日 #冬 #winter #冬の香り #おはよう #goodfeeling #楽しもう #やる日 #refresh #リフレッシュ #素敵 #beautiful #scenery #snow #月 #moon
Hi 👋 Good morning my friends!! I like hard bread so I started making bread. Spelt wheat are used my bread. Good 12/12(火曜日) 今日は朝日が雲に隠れていたので反対側の空を見上げたら三日月。 真っ暗な空に光る月も好きだけど 明け方の月はなんだがかっこよくて美しい。 スペルト小麦を使用したパンもやりたいなと思いまして作り始めました。 香りも良くて味もしっかりとしています。 おいしい。 さぁ、1日の始まりですね。 皆さん、今日も素敵な1日を。 Have a good day today too!! #zootj  #goodmorning  #feelsogood  #haveagooddaytodaytoo  #outworkszootj  #緑  #青  #新しい日  #冬  #winter  #冬の香り  #おはよう  #goodfeeling  #楽しもう  #やる日  #refresh  #リフレッシュ  #素敵  #beautiful  #scenery  #snow  #月  #moon 
Hi 👋 Good morning my friends!!
I like hard bread so I started making bread. Spelt wheat are used my bread.
Good 
12/12(火曜日)
今日は朝日が雲に隠れていたので反対側の空を見上げたら三日月。
真っ暗な空に光る月も好きだけど
明け方の月はなんだがかっこよくて美しい。

スペルト小麦を使用したパンもやりたいなと思いまして作り始めました。
香りも良くて味もしっかりとしています。
おいしい。

さぁ、1日の始まりですね。

皆さん、今日も素敵な1日を。
Have a good day today too!! #zootj #goodmorning #feelsogood #haveagooddaytodaytoo #outworkszootj  #緑 #青 #新しい日 #冬 #winter #冬の香り #おはよう #goodfeeling #楽しもう #やる日 #refresh #リフレッシュ #素敵 #beautiful #scenery #snow #月 #moon
Hi 👋 Good morning my friends!! I like hard bread so I started making bread. Spelt wheat are used my bread. Good 12/12(火曜日) 今日は朝日が雲に隠れていたので反対側の空を見上げたら三日月。 真っ暗な空に光る月も好きだけど 明け方の月はなんだがかっこよくて美しい。 スペルト小麦を使用したパンもやりたいなと思いまして作り始めました。 香りも良くて味もしっかりとしています。 おいしい。 さぁ、1日の始まりですね。 皆さん、今日も素敵な1日を。 Have a good day today too!! #zootj  #goodmorning  #feelsogood  #haveagooddaytodaytoo  #outworkszootj  #緑  #青  #新しい日  #冬  #winter  #冬の香り  #おはよう  #goodfeeling  #楽しもう  #やる日  #refresh  #リフレッシュ  #素敵  #beautiful  #scenery  #snow  #月  #moon 
TOMO☆TOMOでは12月22日「金曜」と25日「月曜」はクリスマスパーティーです
・
当店自慢の可愛いサンタと美味しいお酒とオードブルでお待ち致しております❤︎
・
2017年もあと少し…。
・
忘年会、二次会、三次会の予約も受け付けております。皆で盛り上がりましょう!!
・
#東京 #新宿 #歌舞伎町 #ニューハーフ #lgbt #mtf #オカマ #クリスマス #忘年会 #飲み会 #二次会 #三次会 #ホステス #キャバ嬢 #キャバクラ #ホスト #酒 #焼酎 #ワイン #シャンパン #オードブル #可愛い #綺麗 #サンタ #お知らせ #年末 #師走 #楽しもう #12月  #クリスマスパーティー
TOMO☆TOMOでは12月22日「金曜」と25日「月曜」はクリスマスパーティーです ・ 当店自慢の可愛いサンタと美味しいお酒とオードブルでお待ち致しております❤︎ ・ 2017年もあと少し…。 ・ 忘年会、二次会、三次会の予約も受け付けております。皆で盛り上がりましょう!! ・ #東京  #新宿  #歌舞伎町  #ニューハーフ  #lgbt  #mtf  #オカマ  #クリスマス  #忘年会  #飲み会  #二次会  #三次会  #ホステス  #キャバ嬢  #キャバクラ  #ホスト  #酒  #焼酎  #ワイン  #シャンパン  #オードブル  #可愛い  #綺麗  #サンタ  #お知らせ  #年末  #師走  #楽しもう  #12月  #クリスマスパーティー 
おはよう❄️ この笑顔に癒される💕

今日も頑張らない❣️ 楽しく生きる❣️ 実は!見えない鎖って

自分で締め付けてる。

だからキャパオーバー (。-∀-) 楽しく過ごす〜💕 感謝の心で物を観ると

世界がかわる。

海が観たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

横浜で育った私には

海の見えない生活は

心が半分でいる。

心が削られて。

素直な気持ち。

#hyde
#vamps 
#笑顔 
#笑う
#楽しもう 
#心 
#素直
おはよう❄️ この笑顔に癒される💕 今日も頑張らない❣️ 楽しく生きる❣️ 実は!見えない鎖って 自分で締め付けてる。 だからキャパオーバー (。-∀-) 楽しく過ごす〜💕 感謝の心で物を観ると 世界がかわる。 海が観たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 横浜で育った私には 海の見えない生活は 心が半分でいる。 心が削られて。 素直な気持ち。 #hyde  #vamps  #笑顔  #笑う  #楽しもう  #心  #素直 
おはようございます。

12/12 今日のお弁当。

お父さんと高2長男。

豚肉の味噌焼き弁当。

豚肉の下には、千切りキャベツが敷いてあります。

きんぴらと漬け物は、夕飯の余り物。

今朝も寒い~😣 コタツから出るのイヤだけど💧やることやらないとな~💧 今日はゴミ出しもあった~💧 今日も1日に頑張ろp(^-^)q

#お弁当作り#おべんとう
#旦那さんのお弁当#夫弁当
#高校弁当#高校男子弁当
#オベンタグラム#ランチタイム
#クッキングラム#楽しもう
#自家製梅干し#梅干し好き
#お弁当作りを楽しもう部
#料理好きな人と繋がりたい
おはようございます。 12/12 今日のお弁当。 お父さんと高2長男。 豚肉の味噌焼き弁当。 豚肉の下には、千切りキャベツが敷いてあります。 きんぴらと漬け物は、夕飯の余り物。 今朝も寒い~😣 コタツから出るのイヤだけど💧やることやらないとな~💧 今日はゴミ出しもあった~💧 今日も1日に頑張ろp(^-^)q #お弁当作り #おべんとう  #旦那さんのお弁当 #夫弁当  #高校弁当 #高校男子弁当  #オベンタグラム #ランチタイム  #クッキングラム #楽しもう  #自家製梅干し #梅干し好き  #お弁当作りを楽しもう部  #料理好きな人と繋がりたい 
1年の締めくくり・年末コンペ
今回も、熱い登りがたくさんありました!
今回はKidsクラスもあり、大人と一緒に頑張ってて  感激‼️ #bouldering #climbing #コンペティション 
#楽しもう #ガンバ #目指すは 表彰台
学生×放課後💖
外はとても寒いけど、アルファ生はカラーをしたり💁‍♀️遊びに行くためのヘアセットしたり👱🏻‍♀️練習したり🏃前髪切ったり💇‍♀️就職に向けてネイルチップ作ったり💅わいわい楽しくやってましたよー😁✨✨
#アルファジャパン美容専門学校 #美容学生#放課後 #ブリーチ #ダブルカラー #ヘアセット #コテ巻き #髪切ったよ #ドライヤー #前髪カット #ビフォーアフター #ワインディング #練習 #ネイルチップ #3d #今日の #みんな #寒い #関係ない #毎日を #楽しもう #美容師#ネイリスト#メイク #エステ #マツエク #夢
学生×放課後💖 外はとても寒いけど、アルファ生はカラーをしたり💁‍♀️遊びに行くためのヘアセットしたり👱🏻‍♀️練習したり🏃前髪切ったり💇‍♀️就職に向けてネイルチップ作ったり💅わいわい楽しくやってましたよー😁✨✨ #アルファジャパン美容専門学校  #美容学生 #放課後  #ブリーチ  #ダブルカラー  #ヘアセット  #コテ巻き  #髪切ったよ  #ドライヤー  #前髪カット  #ビフォーアフター  #ワインディング  #練習  #ネイルチップ  #3d  #今日の  #みんな  #寒い  #関係ない  #毎日を  #楽しもう  #美容師 #ネイリスト #メイク  #エステ  #マツエク  #夢 
さっき外出ると吹雪いてた😳😳さ、今年も年末温泉入りに行くついでにイルミネーション行きますぞ🤤🤤ついさっきまで来年2020年だと思ってテンション上がってたのに全然違ったなぁ、ボケボケなのでここらでサヨウナラ🤦‍♀️ #とっとり花回廊#イルミネーション#冬#年末#恒例#毎月恒例#旅行#今出来ることを#やりまくる作戦#楽しもう#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#加工なし#三脚なし#canonphoto#kiss#illumination#beauty#japan#winter
さっき外出ると吹雪いてた😳😳さ、今年も年末温泉入りに行くついでにイルミネーション行きますぞ🤤🤤ついさっきまで来年2020年だと思ってテンション上がってたのに全然違ったなぁ、ボケボケなのでここらでサヨウナラ🤦‍♀️ #とっとり花回廊 #イルミネーション #冬 #年末 #恒例 #毎月恒例 #旅行 #今出来ることを #やりまくる作戦 #楽しもう #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #加工なし #三脚なし #canonphoto #kiss #illumination #beauty #japan #winter 
本日は、色々考えた日でした。

悩むし体壊すし考えるし、
笑いに走るし夢見るし元気出すし、
掃除するしご飯作るし本読むし。

旅行行きたいし、
映画観に行きたいし、
スカイダイビングしたいし、
英会話教室でジムでライブハウスで
本屋さんで図書館でUSJで働きたいし、
やりたいことだらけで時間が全く全くまーったく足りない。

そして、やりたいことやるのには、
やっぱり友達と仲間と好きな人とやるのが最高に楽しいと思う。

改めてそう思った。

その為に前向くし泣くしやる気出すし、
明日も頑張ろう。

たまには日記の代わりに。終!

#部屋を掃除して
#日記を整理して
#この一年の濃さに驚いた
#がっかりしまくったし
#落ち込みまくったし
#苦しみまくったし
#でもめちゃくちゃ幸せな一年
#まだまだまだまだまだまーーーだ
#へぼっちい未熟者
#だからこそ向上心も好奇心もやる気も
#止まらん
#やったことないことみたことないもの
#知らないことわからないことだらけよ
#そんな自分でラッキーだ
#なんてことを英語勉強しながら考える
#時間は有限
#楽しもう
#感謝しよう
#お返ししよう
#幸せ
#感謝
本日は、色々考えた日でした。 悩むし体壊すし考えるし、 笑いに走るし夢見るし元気出すし、 掃除するしご飯作るし本読むし。 旅行行きたいし、 映画観に行きたいし、 スカイダイビングしたいし、 英会話教室でジムでライブハウスで 本屋さんで図書館でUSJで働きたいし、 やりたいことだらけで時間が全く全くまーったく足りない。 そして、やりたいことやるのには、 やっぱり友達と仲間と好きな人とやるのが最高に楽しいと思う。 改めてそう思った。 その為に前向くし泣くしやる気出すし、 明日も頑張ろう。 たまには日記の代わりに。終! #部屋を掃除して  #日記を整理して  #この一年の濃さに驚いた  #がっかりしまくったし  #落ち込みまくったし  #苦しみまくったし  #でもめちゃくちゃ幸せな一年  #まだまだまだまだまだまーーーだ  #へぼっちい未熟者  #だからこそ向上心も好奇心もやる気も  #止まらん  #やったことないことみたことないもの  #知らないことわからないことだらけよ  #そんな自分でラッキーだ  #なんてことを英語勉強しながら考える  #時間は有限  #楽しもう  #感謝しよう  #お返ししよう  #幸せ  #感謝 
久しぶりのたいち投稿!
毎日一緒に帰ってます😊💓 #instagood #instapic #l4l #bff #love #lfl #高校3年生 #も #あと少し #楽しもう #いいね返し #あーん
素敵な1年のはじまりはじまり。刺激あり!涙あり!笑いあり!成長あり!衰退あり!けど最高だねって言う!だって最高だもの。#お祝いありがとうございました#誕生日#29#らすといやー#挑戦はたくさん#失敗もたくさん#楽しもう
★★★
20171203
ペペロンチーノ
.
友達に会いに溝口へ😊
久々に会う友達でランチをしに行きました❗️
友達の友達で仲良くなってからか早数年経ちますが楽しかった🎵
コスメやアパレルなど色々話も尽きず時間があっという間にでした😊
お店は駅から少し離れてますが、こじんまりとしたお店で静かでゆったりできました❗️
.
#パスタ #ランチ #ペペロンチーノ #女子会 #久々の再開 #食べ歩き #食べるの好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真部 #一眼レフ #Canon #人生一度きり #楽しもう #コスメ #化粧品 #アパレル #洋服
★★★ 20171203 ペペロンチーノ . 友達に会いに溝口へ😊 久々に会う友達でランチをしに行きました❗️ 友達の友達で仲良くなってからか早数年経ちますが楽しかった🎵 コスメやアパレルなど色々話も尽きず時間があっという間にでした😊 お店は駅から少し離れてますが、こじんまりとしたお店で静かでゆったりできました❗️ . #パスタ  #ランチ  #ペペロンチーノ  #女子会  #久々の再開  #食べ歩き  #食べるの好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #食べるの好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真部  #一眼レフ  #Canon  #人生一度きり  #楽しもう  #コスメ  #化粧品  #アパレル  #洋服 
天草のイルミネーション🎵

以前、ストーリーにもあげたのですが今日の仕事終わりに 再度✨🎶撮影に行って来ました🍀💓設置して下さった方に感謝🎵老若男女を喜ばしてくれる🎵
川向の第一病院のイルミネーションも素晴らしい✨

#christmastree🎄 #イルミネーション #天草 #リバーサイド #崎津天主堂⛪ #風景写真 #夜景 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #楽しもう #メリークリスマ #12月 #今年も後少し #happylife
天草のイルミネーション🎵 以前、ストーリーにもあげたのですが今日の仕事終わりに 再度✨🎶撮影に行って来ました🍀💓設置して下さった方に感謝🎵老若男女を喜ばしてくれる🎵 川向の第一病院のイルミネーションも素晴らしい✨ #christmastree 🎄 #イルミネーション  #天草  #リバーサイド  #崎津天主堂 ⛪ #風景写真  #夜景  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #楽しもう  #メリークリスマ  #12月  #今年も後少し  #happylife