an online Instagram web viewer

#楽しんで medias

Photos

寿山のガレージにて

徳田昌巳さんの
『木の器と花器』展開催いたします。

昨日も日にちを間違えてお越しくださいった方が
おりまして大変申し訳なく思っております。

関心度が高いことを物語っていると思います。

OIDONも楽しみです。

日程は、
下記のとおりです。
11月11日~11月26日になっております。

僕は、徳田さんの感性がとても好きで
木の素材、木の性質、木の良さ、木の個性を
無理のない表現で世の中に生み出しているところに
リスペクトしてます。

棟方志功の板画的な感覚を感じたりします。
現に徳田君は、発する言葉まで似てます。

木が、彼に作らせてるのかもしれません。
そんな、彼と一緒に仕事ができるのも凄く光栄に感じてます。

ぜひ、ぜひ、沢山の皆様に
徳田君の木の表現を見て、感じて頂ければと思っています。

ぜひ、お時間ありましたら
お越しくださいませ。

寿山
OIDON
masataka

#器#木#woodplate#寿山#暖かい#優しさ#癒し#見て#触れて#楽しんで#センス#masami tokuda
寿山のガレージにて 徳田昌巳さんの 『木の器と花器』展開催いたします。 昨日も日にちを間違えてお越しくださいった方が おりまして大変申し訳なく思っております。 関心度が高いことを物語っていると思います。 OIDONも楽しみです。 日程は、 下記のとおりです。 11月11日~11月26日になっております。 僕は、徳田さんの感性がとても好きで 木の素材、木の性質、木の良さ、木の個性を 無理のない表現で世の中に生み出しているところに リスペクトしてます。 棟方志功の板画的な感覚を感じたりします。 現に徳田君は、発する言葉まで似てます。 木が、彼に作らせてるのかもしれません。 そんな、彼と一緒に仕事ができるのも凄く光栄に感じてます。 ぜひ、ぜひ、沢山の皆様に 徳田君の木の表現を見て、感じて頂ければと思っています。 ぜひ、お時間ありましたら お越しくださいませ。 寿山 OIDON masataka #器 #木 #woodplate #寿山 #暖かい #優しさ #癒し #見て #触れて #楽しんで #センス #masami  tokuda
Today's work
Japanese calligraphy(Kana)
From Manyoshu
We don't know who wrote this.
今日の1枚…
書道 仮名 
万葉集より 詠み人知らず
うつせみの 常の言葉と 思へども 継ぎてし聞けば 心惑ひぬ
(解釈)
誰でも使っているような言葉で、あの人は私を口説いているけれど、何度も聞いていると私の心は迷ってしまう。
#calligraphy #japanesecalligraphy #kana #waka #manyoshu #Japanesewords#japanese
#love #書道 #仮名 #かな #和歌 #万葉集 #詠み人知らず #うつせみの#日本語#美文字 #美文字練習中 #日本の伝統的文化 #技法を #伝えたい #書道家 #願い #祈り *#遊び書道 #楽しんで #書きましょう✏
Today's work Japanese calligraphy(Kana) From Manyoshu We don't know who wrote this. 今日の1枚… 書道 仮名 万葉集より 詠み人知らず うつせみの 常の言葉と 思へども 継ぎてし聞けば 心惑ひぬ (解釈) 誰でも使っているような言葉で、あの人は私を口説いているけれど、何度も聞いていると私の心は迷ってしまう。 #calligraphy  #japanesecalligraphy  #kana  #waka  #manyoshu  #Japanesewords #japanese  #love  #書道  #仮名  #かな  #和歌  #万葉集  #詠み人知らず  #うつせみの #日本語 #美文字  #美文字練習中  #日本の伝統的文化  #技法を  #伝えたい  #書道家  #願い  #祈り  *#遊び書道  #楽しんで  #書きましょう ✏
久し振りのお弁当🍱
今月は大好きなゲームの
スプラトゥーン2弁当🦑

月イチ弁当ほんとに助かります❣️ 今日は幼稚園の遠足
お兄ちゃんは心配ないけど
弟くんは初めて長距離を
自分の足で歩きます👟
つかれたぁ~って
すぐに座り込んじゃう3歳児
大丈夫かなぁ?? 楽しかったよ~!って
帰ってきますように✴️ #lunchbox#お弁当#おべんとう#bento#キャラ弁#幼稚園弁当#長男弁当#次男弁当#兄弟弁当#スプラトゥーン#スプラトゥーン2#遠足#園外保育#公園#遠い#大丈夫 ?#楽しんで
久し振りのお弁当🍱 今月は大好きなゲームの スプラトゥーン2弁当🦑 月イチ弁当ほんとに助かります❣️ 今日は幼稚園の遠足 お兄ちゃんは心配ないけど 弟くんは初めて長距離を 自分の足で歩きます👟 つかれたぁ~って すぐに座り込んじゃう3歳児 大丈夫かなぁ?? 楽しかったよ~!って 帰ってきますように✴️ #lunchbox #お弁当 #おべんとう #bento #キャラ弁 #幼稚園弁当 #長男弁当 #次男弁当 #兄弟弁当 #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #遠足 #園外保育 #公園 #遠い #大丈夫  ?#楽しんで 
台風の爪痕が…自然に勝るものはないですね!釣りのおじさんが遠くから手を振ってくれました٩(^‿^)۶風がないから長い竿!重い!おじさんの全財産→釣り道具を見せてもらいました(笑)雨水が多すぎて釣れないそうです!それを知っていて釣りにくるおじさんの釣り霊は素晴らしいですね(笑)

今日もまだ見ぬもの聞いたこともない事が今起こると信じて今日も楽しんでいきます٩(^‿^)۶

#おはようございます
#goodmorning 
#台風
#爪痕
#stretch
#できず
#run
#running
#爽快
#久々
#深呼吸
#釣り
#おじさん
#再会
#良かった
#今日も
#楽しんで
#godbless
台風の爪痕が…自然に勝るものはないですね!釣りのおじさんが遠くから手を振ってくれました٩(^‿^)۶風がないから長い竿!重い!おじさんの全財産→釣り道具を見せてもらいました(笑)雨水が多すぎて釣れないそうです!それを知っていて釣りにくるおじさんの釣り霊は素晴らしいですね(笑) 今日もまだ見ぬもの聞いたこともない事が今起こると信じて今日も楽しんでいきます٩(^‿^)۶ #おはようございます  #goodmorning  #台風  #爪痕  #stretch  #できず  #run  #running  #爽快  #久々  #深呼吸  #釣り  #おじさん  #再会  #良かった  #今日も  #楽しんで  #godbless 
るいが遠足じゃけん
キャラ弁頑張ろうかと思ったけど
やめた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑
またいつかの遠足で頑張ろう〜!
今日はバイトの面接!お風呂入ろ!
#遠足 
#お弁当 
#長男さん 
#2年生 
#電車乗るんだって 
#楽しんで
今日から本格的に心の旅Practiceコース🇯🇵
ある意味貴重な経験ですね🎃👻
張り切っていきましょ🙆
#心の旅 #お留守番 #任せてね 
#みんな #楽しんで
※
※
長男、修学旅行へ。
※
石垣島は雨らしい。
※
※
#沖縄#修学旅行#太もも太すぎて#スウェットジョガーがスキニー#楽しんで#いってら
10/9-10、#御蔵島 で#ドルフィンスイム を#楽しんで きました。

10/9-10, I #enjoyed #dolphin #swim in #Mikurajima Is.
ひがし、就活お疲れさま👍
そしてプレゼンありがと!
とってもひがしらしいやつだった(笑)
大切に使うね・:*+.
.
.
.
#美容師の休日 #就活 #おつかれさま #誕生日プレゼント #ありがとう #かわいいポーチ #残りの大学生活 #楽しんで 
#maison #maisondefleur
♡
嬉しい連絡♡
♡
弟からphoto♡
♡
遅くまでお疲れ様!!
♡
大学でもっといっぱい
素敵な経験,勉強,技術......
たくさんのことを
学んでください♡
♡
♡
これからも 支えます!!!!
また写真送ってね♡
♡
♡
♡
#美術 #大学生 #弟 #楽しんで #経験大事 #私みたくなるな #絵うまい#画家になるの? #絵心わけて #絵 #才能 #大谷大学
私のしている副業は過去に失敗例がなく、参加してくださった方もみなさん結果を残せています☺️
・
私自身、空いた時間に、しかもネットだけでできる✨前より確実に高収入なのではじめました💓
・
月に15,000円~65,000円は確実にすぐ入ってきます🙌
・
お仕事内容はすごくシンプルです!
・
私が設定する自動ツールに対して担当IDを送るだけです!
・
後は勝手に報酬が発生していきます♬
・
・
市場調査が目的とした大企業が応援しているまっとうなお仕事となります✨
・
・
もし、この営業を自分でやらないで慣れた方がすべてやってくれて、しかも契約までしてくれて報酬だけもらえたら?😍
・
この流れを私たちはみなさんにご提供させていただいています😌
・
・
更に、サポートは永遠に保証いたします😋❤️
・
ご連絡いただいた方にこの情報をご提供させていただきます😌💓
・
・
#副業収入#副業#ビジネス#最先端ビジネス#報酬#在宅ワーク#ネット#永遠サポート#簡単#お金欲しい#副業探してます#副業したい#副業紹介#副業紹介してください#楽しんで
私のしている副業は過去に失敗例がなく、参加してくださった方もみなさん結果を残せています☺️ ・ 私自身、空いた時間に、しかもネットだけでできる✨前より確実に高収入なのではじめました💓 ・ 月に15,000円~65,000円は確実にすぐ入ってきます🙌 ・ お仕事内容はすごくシンプルです! ・ 私が設定する自動ツールに対して担当IDを送るだけです! ・ 後は勝手に報酬が発生していきます♬ ・ ・ 市場調査が目的とした大企業が応援しているまっとうなお仕事となります✨ ・ ・ もし、この営業を自分でやらないで慣れた方がすべてやってくれて、しかも契約までしてくれて報酬だけもらえたら?😍 ・ この流れを私たちはみなさんにご提供させていただいています😌 ・ ・ 更に、サポートは永遠に保証いたします😋❤️ ・ ご連絡いただいた方にこの情報をご提供させていただきます😌💓 ・ ・ #副業収入 #副業 #ビジネス #最先端ビジネス #報酬 #在宅ワーク #ネット #永遠サポート #簡単 #お金欲しい #副業探してます #副業したい #副業紹介 #副業紹介してください #楽しんで 
このメンツではよ遊びたい🙌
・
・
・
・
あーーー。
もーーー。
みんなと同じように行動がしたい。
みんなとわいわい帰りたい。
いっつも私だけ先に帰る。辛。
・
・
#遊びたい
#バレエ
#もうちょっと
#遅ければな 。
#膝痛すぎる 。
#今週楽しみだな
#安見
#来るよ
#2日間
#Gくんへ
#楽しんで 帰ってきて👍✨
最近のお弁当記録。
色々と気をつけて作ってます。
冷食使ってるけどさ、
最近作るの楽しめてるよ(笑)
#お弁当#お弁当記録#楽しんで
#つくってるよ#もう少し#余裕ができたら
#常備菜作り#再開しようと#思います
#今は#冷凍食品に#頼ります#笑
2回のb-monster🥊✨ 何となくだけど、用語も分かるようになってキョロキョロ👀の回数も減ってきた😅

けど、体力ついて行けずで上手く動けず💧

KANAさんみたいに、かっこよく動けるように、日々がんばろー!! 周りの人達の動きも、すごく参考になる✨まぁ、暗闇でよく見えんのやけど😳

ちゃんと目標達成出来るように、楽しんで鍛えるぞ💪🏻✨ 今夜はタンパク質とらなきゃ🍖

#bmonster#bmonster青山#bmonsterkana#まだまだ初心者#楽しんで#フィットネス#筋活#始まったばかり
2回のb-monster🥊✨ 何となくだけど、用語も分かるようになってキョロキョロ👀の回数も減ってきた😅 けど、体力ついて行けずで上手く動けず💧 KANAさんみたいに、かっこよく動けるように、日々がんばろー!! 周りの人達の動きも、すごく参考になる✨まぁ、暗闇でよく見えんのやけど😳 ちゃんと目標達成出来るように、楽しんで鍛えるぞ💪🏻✨ 今夜はタンパク質とらなきゃ🍖 #bmonster #bmonster青山 #bmonsterkana #まだまだ初心者 #楽しんで #フィットネス #筋活 #始まったばかり 
ディズニーなう!!ww
嘘ですおるすばんしてます。w
ひかると2人で夏妃は楽しんどります!
明日も楽しんで来てな〜🐨
#ディズニーランド #楽しんで
ディズニーなう!!ww 嘘ですおるすばんしてます。w ひかると2人で夏妃は楽しんどります! 明日も楽しんで来てな〜🐨 #ディズニーランド  #楽しんで 
今回の展覧会は写真撮影OK☆としています。
ご来館の方々が好きなスポットや作品を見つけて次々と写真を撮られている光景がとても嬉しく。。。
HAZAMA展。今月31日まで開催しております
(o^-^o)
#英雲荘 
#防府市三田尻
#歴史とアート 
#展覧会
#陶芸 
#フラワーデザイナー 
#染色縫い絞り染め
#この場所ならではの展示を
#このメンバーならではのコラボレーションを
#楽しんで
#チャレンジしています
#ぜひお越しください
今回の展覧会は写真撮影OK☆としています。 ご来館の方々が好きなスポットや作品を見つけて次々と写真を撮られている光景がとても嬉しく。。。 HAZAMA展。今月31日まで開催しております (o^-^o) #英雲荘  #防府市三田尻  #歴史とアート  #展覧会  #陶芸  #フラワーデザイナー  #染色縫い絞り染め  #この場所ならではの展示を  #このメンバーならではのコラボレーションを  #楽しんで  #チャレンジしています  #ぜひお越しください 
台風凄かったですねぇ(>_<)
皆さんの街は被害なかったですか?
私の街はいつも大した被害なく過ぎます…今は大風が怖いくらい(。•́•̀。)💦ですが元々からっ風が多く吹く土地ゆえ風は慣れっ子
☀久しぶり(`・ω・´)ゞ
#ラテアート練習中 
#ラテアート
#latte 
#latteart
#とりあえず 
#練習 
#一生懸命 
#楽しんで 
#あーそーぼー 
#ふざけてません 
#真面目に
今年もあと少し、
昨日から今日の朝方まで台風🍃🌀☔お客様、大丈夫でしたか💫藤ノ木では工場スタッフは台風の中出勤だったので久しぶりの凄さだったと(○_○💦) 👻happy😆💕✨ハロウィン🎃イベントを30日(月)・31日(火)2日間やりますよ❗
ご来店のお子様全員にプチお菓子のプレゼントします😉👍
スタッフも全員仮装で店内を盛り上げたいと思いますので🎵お客様も楽しんでいただけたら嬉しいです😂

#ハロウィン #🎃 #🍭 #台風凄さ #イベント #2日間 #お子様 #全員 #上石神井 #仮装 #盛り上げたい #楽しんで #西武新宿線沿い #南口
今年もあと少し、 昨日から今日の朝方まで台風🍃🌀☔お客様、大丈夫でしたか💫藤ノ木では工場スタッフは台風の中出勤だったので久しぶりの凄さだったと(○_○💦) 👻happy😆💕✨ハロウィン🎃イベントを30日(月)・31日(火)2日間やりますよ❗ ご来店のお子様全員にプチお菓子のプレゼントします😉👍 スタッフも全員仮装で店内を盛り上げたいと思いますので🎵お客様も楽しんでいただけたら嬉しいです😂 #ハロウィン  #🎃 #🍭 #台風凄さ  #イベント  #2日間  #お子様  #全員  #上石神井  #仮装  #盛り上げたい  #楽しんで  #西武新宿線沿い  #南口 
11月のイベント♡
あの@cocokura_marche に委託で参加させていただけることが決まりました♡
スゴすぎてビビりまくりです。笑

@creativehanasaki さんと
@wistarialace さんのブースに作品だけでなく私もお手伝いで参加させていただきます♡今からドキドキ♡

たくさん作品お持ちします。ぜひお立ち寄りくださいませ。

#鹿児島
#宮崎
#都城
#ココクラ
#素敵な作家さまばかり
#お隣はあの素敵な
#あの方だと聞いております
#楽しみすぎる
#まずは
#今週末
#kirishimagardenplace
#楽しんで♡
11月のイベント♡ あの@cocokura_marche に委託で参加させていただけることが決まりました♡ スゴすぎてビビりまくりです。笑 @creativehanasaki さんと @wistarialace さんのブースに作品だけでなく私もお手伝いで参加させていただきます♡今からドキドキ♡ たくさん作品お持ちします。ぜひお立ち寄りくださいませ。 #鹿児島  #宮崎  #都城  #ココクラ  #素敵な作家さまばかり  #お隣はあの素敵な  #あの方だと聞いております  #楽しみすぎる  #まずは  #今週末  #kirishimagardenplace  #楽しんで ♡
今日から修学旅行の娘。台風で色々心配だったけどなんとかお友達と始発バスで羽田へ🚌✈️
#修学旅行#江ノ電バス#羽田空港へ#楽しんで#いってらっしゃい
待ちに待ったハロウィンウィークスタート🎃
去年は 前日に痛めて
参加できなかったけど、今年はその分も楽しむよぉ👻
#ハロウィン 
#ハロウィン仮装 
#kpop 
#大好き 
#最高 
#muevete 
#楽しむ 
#楽しんで
#痩身 
#毒出し
#黒猫 
#包帯 
#ぐるぐる 
#ミッキー 
#かぼちゃ に
#チャッキー 
#魔女 
#帽子 
#笑い の
#時間 
#スタート だよ
#イベント 
#halloween
10/9-10、#御蔵島 で#ドルフィンスイム を#楽しんで きました。

10/9-10, I #enjoyed #dolphin #swim in #Mikurajima Is.
.
やーまん送別会𓆉💙
.
ミニオンやーまん可愛すぎ♡
本当みんなから愛されてるね♡
#friends#yaaman#ミニオン#送別会#お耳掃除頑張ってね#小顔とお腹も忘れずに#いつも楽しませてくれてありがとう♡#留学頑張れ#楽しんで#眠れない
お客様カラー💕
明日前撮りで、ハイライトを多く入れて
9lvのお薬でON✨

もっともっと高みを目指して
いっぱい悩んで、いっぱい壁に
ぶつかろう!と思いました🤣

もっと可愛いカラー
もっと可愛いセット

最大限の可愛いを引き出せる美容師に
なります。絶対✨✨ #ラルガ#Raruga#小倉#魚町#北九州#成人式#前撮り#楽しんで#里帰り#したらまた来てね#美容師#美容室#まだまだこれから#熱い男になる#修造みたいに生きよう#テニスでも#始めよっかな。#年中半袖で生活しよっかな#修造関係ない#ハイライト#可愛い
お客様カラー💕 明日前撮りで、ハイライトを多く入れて 9lvのお薬でON✨ もっともっと高みを目指して いっぱい悩んで、いっぱい壁に ぶつかろう!と思いました🤣 もっと可愛いカラー もっと可愛いセット 最大限の可愛いを引き出せる美容師に なります。絶対✨✨ #ラルガ #Raruga #小倉 #魚町 #北九州 #成人式 #前撮り #楽しんで #里帰り #したらまた来てね #美容師 #美容室 #まだまだこれから #熱い男になる #修造みたいに生きよう #テニスでも #始めよっかな 。#年中半袖で生活しよっかな #修造関係ない #ハイライト #可愛い 
🚄✨
・
・
いよいよ明日〜!!!
散策用リュックに邦夫お守り付けてますよ😏😏
国外勢も良い旅を〜*⋆✈︎ みんなでせ〜のっ!!
Journey👋👋👋👋👋👋👋
・
・
#心の旅 #みんな #楽しんで!
🚄✨ ・ ・ いよいよ明日〜!!! 散策用リュックに邦夫お守り付けてますよ😏😏 国外勢も良い旅を〜*⋆✈︎ みんなでせ〜のっ!! Journey👋👋👋👋👋👋👋 ・ ・ #心の旅  #みんな  #楽しんで !
無敵オブ無敵のごとうゆめが送る思い出ゴロゴロオブトゥデイ

辛すぎて唇の厚さが#50倍 
大餃子美味すぎて#バイブスぶち上げ 
魔女のコスプレのお姉さん#飴ちゃんありがとう 
いい買い物したよね#お疲れ様
修学旅行たのしみすぎて#寺卐
玲香優菜明日から修学旅行#気をつけていってら #楽しんで #楽しんご
兄ちゃん結婚おめでとう😏✨
末永くお幸せに🍀
#happywedding #雨降らんでよかった#新婚旅行#楽しんで
学校のファッションショーに
キッズモデルで出させて貰った✨
楽しかったぁ💕
色んな年齢層のモデルさんいたけども
高齢であろう方もいて、ドレス来て歩いてる姿に何歳になっても
女性は美しい✨と言うのを見せてもらい久々感動して涙でたわ✨

帰りは誘ってくれたお友達とスープカレー屋にて夕飯🌃🍴 #ファッションショー
#楽しんで
#帰りは美味しいカレー
#息子は昨日の
#羊蹄じゃがいも美味過ぎて
#カレー屋のじゃがいも食べない件
学校のファッションショーに キッズモデルで出させて貰った✨ 楽しかったぁ💕 色んな年齢層のモデルさんいたけども 高齢であろう方もいて、ドレス来て歩いてる姿に何歳になっても 女性は美しい✨と言うのを見せてもらい久々感動して涙でたわ✨ 帰りは誘ってくれたお友達とスープカレー屋にて夕飯🌃🍴 #ファッションショー  #楽しんで  #帰りは美味しいカレー  #息子は昨日の  #羊蹄じゃがいも美味過ぎて  #カレー屋のじゃがいも食べない件 
🎉おねーちゃんはぴば🎉

22歳おめでとー🌹
楽しみまくって楽しんでー!

ぱぱとままからの誕プレおそろーもぱつぱつねあかりちゃん笑

ハロウィンケーキ🎃

おーちゃん安定のかわいさ♡

#楽しんで 
#これで7歳差
#かわいい 
#おーちゃん
🎉おねーちゃんはぴば🎉 22歳おめでとー🌹 楽しみまくって楽しんでー! ぱぱとままからの誕プレおそろーもぱつぱつねあかりちゃん笑 ハロウィンケーキ🎃 おーちゃん安定のかわいさ♡ #楽しんで  #これで7歳差  #かわいい  #おーちゃん 
けーくんHPB🎂🎉♡
7歳楽しんでね‼︎喧嘩ばっかですっごい口の悪いねーちゃんやけど、大きくなって亜希が車乗れる時にドライブ行こね!
#弟#ハーフ#誕生日#笑いすぎた#7歳
#楽しんで
臣くんかわいい❤ストーリーありがとう🙌🙌🙌
台風に気を付けてくださいも嬉しいけど、盛り上がろう😏🤘←この顔が臣くんらしい❤
臣くんはじめ、三代目メンバー、ダンサー、スタッフさんに元気玉を渡そう‼️‼️‼️ 3日前はNAOTOが舞台裏で、サイヤ人の法則で更に強くなるってゆうてて、けんちゃんは仙豆並の回復力がほしいってゆうてて、昨日の爆イケLIVEやったけど、やっぱ疲れは取れきれへんよね💦💦 けど、今日で10月最後のLIVEやから、みんなで元気を分けて頑張ってもらおう💪💪💪 今三代目では、ドラゴンボールが流行ってるのかな😍⁉️
みんな今日もサイヤ人になってかましまくってきてーー😎🙌🙌🙌✨ 大阪は電車止まったり、結構なお天気やけど、東京はどうなんやろ⁉️⁉️ 遠征組も地元組も帰る時のほうが台風近なってるから気をつけてね❤
お家に帰ってくるまでが参戦やからね❤
ケガのないように、天災、人災のないように大阪からお願いしてます🙏🙏🙏 #repost @3jsb_hiroomi_tosaka #最高#ドラゴンボール#三代目#今#流行ってるのか⁉️#それとも#もうドラゴンボールにすがるまで疲れきってしまわれてるのか💦⁉️#10月#ラスト#LIVE#UMP#盛り上がって#楽しんで#かまされまくってきてー#ELLY#エリたん#CRAZYBOY #臣くん#隆二#NAOTO#直己さん#がんちゃん#けんちゃん#頑張って#ファンサ#お願いします
@elly24soul 
@jsbryuji_official 
@exile_naoto_ 
@naokikobayashi_works 
@takanori_iwata_official 
@3jsb_kenjiro_official
臣くんかわいい❤ストーリーありがとう🙌🙌🙌 台風に気を付けてくださいも嬉しいけど、盛り上がろう😏🤘←この顔が臣くんらしい❤ 臣くんはじめ、三代目メンバー、ダンサー、スタッフさんに元気玉を渡そう‼️‼️‼️ 3日前はNAOTOが舞台裏で、サイヤ人の法則で更に強くなるってゆうてて、けんちゃんは仙豆並の回復力がほしいってゆうてて、昨日の爆イケLIVEやったけど、やっぱ疲れは取れきれへんよね💦💦 けど、今日で10月最後のLIVEやから、みんなで元気を分けて頑張ってもらおう💪💪💪 今三代目では、ドラゴンボールが流行ってるのかな😍⁉️ みんな今日もサイヤ人になってかましまくってきてーー😎🙌🙌🙌✨ 大阪は電車止まったり、結構なお天気やけど、東京はどうなんやろ⁉️⁉️ 遠征組も地元組も帰る時のほうが台風近なってるから気をつけてね❤ お家に帰ってくるまでが参戦やからね❤ ケガのないように、天災、人災のないように大阪からお願いしてます🙏🙏🙏 #repost  @3jsb_hiroomi_tosaka #最高 #ドラゴンボール #三代目 #今 #流行ってるのか ⁉️#それとも #もうドラゴンボールにすがるまで疲れきってしまわれてるのか 💦⁉️#10月 #ラスト #LIVE #UMP #盛り上がって #楽しんで #かまされまくってきてー #ELLY #エリたん #CRAZYBOY  #臣くん #隆二 #NAOTO #直己さん #がんちゃん #けんちゃん #頑張って #ファンサ #お願いします  @elly24soul @jsbryuji_official @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @takanori_iwata_official @3jsb_kenjiro_official
今朝の”福島民報さん”に、
”いわき街なかコンサート”の記事がありました。

昨日、今日と、平の中心市街地に作られたいくつものステージで、
音楽、ダンス、太鼓などなど、、
雨の中沢山のお客様も来ていただき、本当に感謝いたします。

福島民報さんには、昨日の”pin by fleur”の写真も載せていただき、またまた感謝です。。ありがとうございます。

今日も、あと少し。こんなお天気ですが、最後まで楽しめればと思います。。みんな頑張れ〜❗️ #いわき市#街なかコンサート
#福島民報#雨の中#楽しんで
#写真が載っかっちゃいました
#来てくれたみなさんありがとう 
#instagram #instagood #insta
#instajapan#instamusic
今朝の”福島民報さん”に、 ”いわき街なかコンサート”の記事がありました。 昨日、今日と、平の中心市街地に作られたいくつものステージで、 音楽、ダンス、太鼓などなど、、 雨の中沢山のお客様も来ていただき、本当に感謝いたします。 福島民報さんには、昨日の”pin by fleur”の写真も載せていただき、またまた感謝です。。ありがとうございます。 今日も、あと少し。こんなお天気ですが、最後まで楽しめればと思います。。みんな頑張れ〜❗️ #いわき市 #街なかコンサート  #福島民報 #雨の中 #楽しんで  #写真が載っかっちゃいました  #来てくれたみなさんありがとう  #instagram  #instagood  #insta  #instajapan #instamusic 
.
.
2017年10月21日.
.
S田さん2人組、一人は#広島 から来ていました。
.
#釣果 は#マダイ #チヌ #ヒョウゴ #アマギ など。
.
#台風 前に天気が大荒れにならず#穏やか な#雨 の中、釣りを#楽しんで いました。
.
.
#竹村貸舟店 #レンタルボート #釣り  #高知 #土佐市 #宇佐 #浦ノ内 #船釣り #釣船 #船宿 
#enjoy #boat #fishing #大人がこどもに戻れる時間 
#fish #kochi #usa #japan
. . 2017年10月21日. . S田さん2人組、一人は#広島  から来ていました。 . #釣果  は#マダイ  #チヌ  #ヒョウゴ  #アマギ  など。 . #台風  前に天気が大荒れにならず#穏やか  な#雨  の中、釣りを#楽しんで  いました。 . . #竹村貸舟店  #レンタルボート  #釣り  #高知  #土佐市  #宇佐  #浦ノ内  #船釣り  #釣船  #船宿  #enjoy  #boat  #fishing  #大人がこどもに戻れる時間  #fish  #kochi  #usa  #japan 
.
.
2017年10月21日.
.
K崎さん4人組、一人は#岡山 から来ていました。
.
#釣果 は#マダイ #マゴチ #イシモチ #エバ #ヒョウゴ など。
.
#台風 前に天気が大荒れにならず#穏やか な#雨 の中、釣りを#楽しんで いました。
.
.
#竹村貸舟店 #レンタルボート #釣り  #高知 #土佐市 #宇佐 #浦ノ内 #船釣り #釣船 #船宿 
#enjoy #boat #fishing #大人がこどもに戻れる時間 
#fish #kochi #usa #japan
. . 2017年10月21日. . K崎さん4人組、一人は#岡山  から来ていました。 . #釣果  は#マダイ  #マゴチ  #イシモチ  #エバ  #ヒョウゴ  など。 . #台風  前に天気が大荒れにならず#穏やか  な#雨  の中、釣りを#楽しんで  いました。 . . #竹村貸舟店  #レンタルボート  #釣り  #高知  #土佐市  #宇佐  #浦ノ内  #船釣り  #釣船  #船宿  #enjoy  #boat  #fishing  #大人がこどもに戻れる時間  #fish  #kochi  #usa  #japan 
.
.
2017年10月21日.
.
K崎さん4人組、一人は#岡山 から来ていました。
.
#釣果 は#マダイ #マゴチ #イシモチ #エバ #ヒョウゴ など。
.
#台風 前に天気が大荒れにならず#穏やか な#雨 の中、釣りを#楽しんで いました。
.
.
#竹村貸舟店 #レンタルボート #釣り  #高知 #土佐市 #宇佐 #浦ノ内 #船釣り #釣船 #船宿 
#enjoy #boat #fishing #大人がこどもに戻れる時間 
#fish #kochi #usa #japan
. . 2017年10月21日. . K崎さん4人組、一人は#岡山  から来ていました。 . #釣果  は#マダイ  #マゴチ  #イシモチ  #エバ  #ヒョウゴ  など。 . #台風  前に天気が大荒れにならず#穏やか  な#雨  の中、釣りを#楽しんで  いました。 . . #竹村貸舟店  #レンタルボート  #釣り  #高知  #土佐市  #宇佐  #浦ノ内  #船釣り  #釣船  #船宿  #enjoy  #boat  #fishing  #大人がこどもに戻れる時間  #fish  #kochi  #usa  #japan 
✨三井アウトレット木更津
『一風堂』
.
先日、初めて
一風堂に行ってきました🍜
.
個人的に結構好きな感じです👍
.
台風接近🌧💨☔️なるべく
被害が少なくありたいですねー😂
.
今日は、衆議院議員選挙です!
あいにくの天気ですが
投票に行かれましたか?🏃
.
僕は、もう選挙行ってきましたので
これから久々に競馬を😊
菊花賞🐎どうなりますかね?
.
良いアドバイスあれば
お願いします🙏
.
嫁さんは、これから台風接近なのに
東京ドームで3代目JSBライブ  ご安全に  笑
.
.
1年で数回のライブ、がっつりと
enjoyしてください😆
.
#千葉#木更津アウトレット
#木更津#一風堂#らーめん
#ラーメン#辛いラーメン
#とんこつラーメン#背脂
#細麺#替え玉#味玉#昼飯
#日曜日#台風来ないで 
#競馬#菊花賞#当てるよ#武豊
#嫁#3代目jsoulbrothers
#東京ドーム#楽しんで
#enjoy#happy#good#lunch
#sunday#live#jsb
✨三井アウトレット木更津 『一風堂』 . 先日、初めて 一風堂に行ってきました🍜 . 個人的に結構好きな感じです👍 . 台風接近🌧💨☔️なるべく 被害が少なくありたいですねー😂 . 今日は、衆議院議員選挙です! あいにくの天気ですが 投票に行かれましたか?🏃 . 僕は、もう選挙行ってきましたので これから久々に競馬を😊 菊花賞🐎どうなりますかね? . 良いアドバイスあれば お願いします🙏 . 嫁さんは、これから台風接近なのに 東京ドームで3代目JSBライブ ご安全に 笑 . . 1年で数回のライブ、がっつりと enjoyしてください😆 . #千葉 #木更津アウトレット  #木更津 #一風堂 #らーめん  #ラーメン #辛いラーメン  #とんこつラーメン #背脂  #細麺 #替え玉 #味玉 #昼飯  #日曜日 #台風来ないで  #競馬 #菊花賞 #当てるよ #武豊  #嫁 #3代目jsoulbrothers  #東京ドーム #楽しんで  #enjoy #happy #good #lunch  #sunday #live #jsb 
決戦の前の腹ごしらえ😁
おしゃれなカフェ(笑)似合わない

#吹奏楽#全国大会#がんばれ!#楽しんで
川が、、、ヤバヤバΣ(゜Д゜) 寝込んでばかり、いたら治るのも  治らんような  気が、するんで、歩いて  お買い物🤣🤣 傘の意味が、、ない🤣🤣 #台風#雨#風邪#菊花賞#荒れる#久しぶり#競馬#フラフラ#テンション#あげよ#雨にも#負けず#楽しんで#ありがとう#忘れずに
東京ドーム7days💕💕台風近づいてますね。参戦の皆さん…道中気をつけて下さいね💗💜そして思いっきりカマされて来て下さいね❣️❣️臣…がんちゃん…三代目の皆さん…今日も怪我なく事故なく無事に大成功する事を願っています💝💝今日はお友達も参戦します💗💜楽しんで来てね~(◍≧ᗜ≦◍)❤
#東京ドーム
#7days
#カマされて
#楽しんで 
#来てね💗💜
東京ドーム7days💕💕台風近づいてますね。参戦の皆さん…道中気をつけて下さいね💗💜そして思いっきりカマされて来て下さいね❣️❣️臣…がんちゃん…三代目の皆さん…今日も怪我なく事故なく無事に大成功する事を願っています💝💝今日はお友達も参戦します💗💜楽しんで来てね~(◍≧ᗜ≦◍)❤ #東京ドーム  #7days  #カマされて  #楽しんで  #来てね 💗💜
雨の中の 三太郎、鬼ちゃん、ダースモール
寒いですが、楽しんでいます。m(__)m

#三島 #三島市 #三島大通り商店街 #ハロウィン #楽しんで #寒い
本日の娘弁🍱
今日は生徒会をしている娘が
市NPO主催のサミットへ🤗
台風🌪接近中で、今朝6時時点で暴風警報が出てたら中止だったんですが…😑
でも、市内から12校、50人が集まるそうで楽しみに出掛けて行きました🤗
.
.
.
*丹波黒おにぎり
*とろろ昆布おにぎり
*卵焼き
*ピーマン甘辛炒め
*人参甘煮
*レンコンのゆかり漬け
*豚汁
.
.
.
「明日のお弁当何がイイ?」
「あの枝豆のおにぎりとモジャモジャおにぎり☝🏻✨」「それ、とろろ昆布だし😑」
「あ〜❗️それそれ😙一緒に豚汁もね👍🏻」
って事で昨日の丹波黒を使って
枝豆と塩昆布のおにぎりに🍙
日曜に作るのは試合飯が多いけど、
今日はちょっと余裕かまして
人参の型抜き〜😙
(めったな事するから台風⁉️😝)
.
.
.
#onigiriaction #わっぱ弁当 #わっぱ弁 #丹波篠山#丹波黒豆 #定番の#豚汁#豊かな食卓 #ごはんが炊ける弁当箱ほしい #生徒会#サミット#楽しんで#全力応援 #台風接近#気をつけて#かりんほんぽ
本日の娘弁🍱 今日は生徒会をしている娘が 市NPO主催のサミットへ🤗 台風🌪接近中で、今朝6時時点で暴風警報が出てたら中止だったんですが…😑 でも、市内から12校、50人が集まるそうで楽しみに出掛けて行きました🤗 . . . *丹波黒おにぎり *とろろ昆布おにぎり *卵焼き *ピーマン甘辛炒め *人参甘煮 *レンコンのゆかり漬け *豚汁 . . . 「明日のお弁当何がイイ?」 「あの枝豆のおにぎりとモジャモジャおにぎり☝🏻✨」「それ、とろろ昆布だし😑」 「あ〜❗️それそれ😙一緒に豚汁もね👍🏻」 って事で昨日の丹波黒を使って 枝豆と塩昆布のおにぎりに🍙 日曜に作るのは試合飯が多いけど、 今日はちょっと余裕かまして 人参の型抜き〜😙 (めったな事するから台風⁉️😝) . . . #onigiriaction  #わっぱ弁当  #わっぱ弁  #丹波篠山 #丹波黒豆  #定番の #豚汁 #豊かな食卓  #ごはんが炊ける弁当箱ほしい  #生徒会 #サミット #楽しんで #全力応援  #台風接近 #気をつけて #かりんほんぽ 
本日は、記念すべき
第1回 ぼんらぽーるゴフルコンペ🎵
あいにくのお天気になりましたが、たくさんの方々にご参加頂き、感謝💕
ベストスコアがでますように✨

#ローズランドカントリークラブ 
#ゴフルコンペ
#第1回 #ぼんらぽーる杯
#岩手町
#良いスコアでますように
#楽しんで  #笑顔で
#私はお店でお料理を😉
#素敵なご縁に感謝
#ぼんらぽーる
Today's work
Japanese calligraphy(Kana)
From Kokin-Wakashu
By Sakanoueno Korenori
今日の1枚…
書道 仮名
古今和歌集より 坂上是則
あさぼらけ 有明の月と 見るまでに 吉野の里に 降れる白雪
(解釈)
朝がほのぼのと明けてきて、外を見ると、有明の光かと思えるほどに、吉野の里は雪が明るく降り積もっている。
#calligraphy#japanesecalligraphy
#shodo #kana #kokinwakashu #SakanouenoKorenori#waka #japanesesong #japanesewords #書道 #仮名 #かな #古今和歌集 #坂上是則 #あさぼらけ #冬の歌 #雪 #冬 #日本語 #和歌 #美文字 #美文字練習中 #遊び書道 #楽しんで #書きましょう✏ #創作作品
Today's work Japanese calligraphy(Kana) From Kokin-Wakashu By Sakanoueno Korenori 今日の1枚… 書道 仮名 古今和歌集より 坂上是則 あさぼらけ 有明の月と 見るまでに 吉野の里に 降れる白雪 (解釈) 朝がほのぼのと明けてきて、外を見ると、有明の光かと思えるほどに、吉野の里は雪が明るく降り積もっている。 #calligraphy #japanesecalligraphy  #shodo  #kana  #kokinwakashu  #SakanouenoKorenori #waka  #japanesesong  #japanesewords  #書道  #仮名  #かな  #古今和歌集  #坂上是則  #あさぼらけ  #冬の歌  #雪  #冬  #日本語  #和歌  #美文字  #美文字練習中  #遊び書道  #楽しんで  #書きましょう ✏ #創作作品 
楽しみですねぇ♡
お越しの方は、雨風に気をつけて来て下さいね!

#舞来人 #ダンス #ダンスの発表会 #mushroom #今回は4曲! #楽しんで! #頑張りマッシュ #頑張りマッシュルーム !! #dance
おはようございます
台風来てますねー
外は凄い雨です
そして
本日仕事なんです〜〜
(O_O)
ここ最近
台風とか
天気がめちゃくちゃ悪い日
出勤が多く
自分で笑っちゃいます
…
前回みたいに
停電しない事を願って
お仕事行って来ます
…
#仕事 #台風 #大雨 #出勤 #雨女 #台風女 #暇かな #忙しいかな #頑張ろう #紅茶 #りんご #身体温めて #今夜 #停電しないでね #凄い #雨 #大雨 #雨ばかり #晴れは #いつ来るの #家カフェ #お仕事  #日曜日出勤 #笑顔 #楽しんで #行ってきます
おはようございます 台風来てますねー 外は凄い雨です そして 本日仕事なんです〜〜 (O_O) ここ最近 台風とか 天気がめちゃくちゃ悪い日 出勤が多く 自分で笑っちゃいます … 前回みたいに 停電しない事を願って お仕事行って来ます … #仕事  #台風  #大雨  #出勤  #雨女  #台風女  #暇かな  #忙しいかな  #頑張ろう  #紅茶  #りんご  #身体温めて  #今夜  #停電しないでね  #凄い  #雨  #大雨  #雨ばかり  #晴れは  #いつ来るの  #家カフェ  #お仕事  #日曜日出勤  #笑顔  #楽しんで  #行ってきます 
今日のお弁当♪

今日は娘の中学文化祭🏫

娘『乗せてってくれてもいいんだよ😆』 母『雨降ってたら乗せてってやるわ😏』 娘『雨だ!😆』 母『また~😏』『Σ(・∀・|||)ホントだ❗』 ってことで乗せて行きました😅

中学校最後の文化祭、楽しんで♪

#今日の娘弁当#中3#文化祭#雨ふり#学校近くなったのに#車率高い#今日のお弁当は可愛くない#カボチャで許して#朝つらくて#起きれない#何はともあれ#楽しんで♪
今日のお弁当♪ 今日は娘の中学文化祭🏫 娘『乗せてってくれてもいいんだよ😆』 母『雨降ってたら乗せてってやるわ😏』 娘『雨だ!😆』 母『また~😏』『Σ(・∀・|||)ホントだ❗』 ってことで乗せて行きました😅 中学校最後の文化祭、楽しんで♪ #今日の娘弁当 #中3 #文化祭 #雨ふり #学校近くなったのに #車率高い #今日のお弁当は可愛くない #カボチャで許して #朝つらくて #起きれない #何はともあれ #楽しんで ♪
☔️雨の日曜日の朝 ☔️ おはようございます 甚平でございます😊

オリジナルレシピ ☕️ #おはようございます ☔️
#雨の日曜日
#雨続くなー 
#ネスカフェ
#バリスタアイ 
#コーヒー
#オリジナルレシピ 
#アプリに登録
#今朝は
#朝☕️甚平  バナ チョコのせ
#しばらく楽しめる 
#コーヒー大好き
#雨なんで
#家でまったり
#たまにはいいね
#皆さんはどんな日曜日?
#楽しんで
#😊😊😊
☔️雨の日曜日の朝 ☔️ おはようございます 甚平でございます😊 オリジナルレシピ ☕️ #おはようございます  ☔️ #雨の日曜日  #雨続くなー  #ネスカフェ  #バリスタアイ  #コーヒー  #オリジナルレシピ  #アプリに登録  #今朝は  #朝 ☕️甚平 バナ チョコのせ #しばらく楽しめる  #コーヒー大好き  #雨なんで  #家でまったり  #たまにはいいね  #皆さんはどんな日曜日 ? #楽しんで  #😊😊😊
10/9-10、#御蔵島 で#ドルフィンスイム を#楽しんで きました。

10/9-10, I #enjoyed #dolphin #swim in #Mikurajima Is.
.
.
一人でキャンプに参加中!☺
.
.
.
楽しんで来てね✨
.
.
.
やっぱ、荷物多いなぁ~(;・∀・)笑
.
.
#キャンプ
#冒険
#楽しんで(*^^*ゞ
. . 一人でキャンプに参加中!☺ . . . 楽しんで来てね✨ . . . やっぱ、荷物多いなぁ~(;・∀・)笑 . . #キャンプ  #冒険  #楽しんで (*^^*ゞ