an online Instagram web viewer

#楽し過ぎた medias

Photos

この間の週末に、友達と沼津へ遊びに行って来ました💖
目的は干物と、深海魚に特化した水族園です🐟
ランチは奮発して金目鯛の煮付け😋😍🍽✨
見た目は濃いのに、味は優しくペロリと完食しました🤣
幸せ❤️❤️❤️
そして、水族館では冷凍展示された貴重なシーラカンスをドアップで激写📸
3枚目の写真がそれなので、グロテスクなのが苦手な方はお気を付け下さい‼️🙌
シーラカンス、体長170cm前後、重さ80キロくらいの巨体なのに、脳みそ5gしかないんですって‼️
それなのに、3億5千万年の間、ほとんど進化をせずに生き伸びていると聞いて、勝手に勇気が湧きました🤣笑笑🤣
私の脳みそ、まだまだ頑張れる‼️笑笑
そして帰り道には御殿場のアウトレットに寄って、閉店まで歩き回り、朝から晩まで目一杯楽しめた1日でした💕
#沼津 #日帰り旅行 #深海魚 #深海魚水族館 #シーラカンス
#金目鯛 #金目鯛の煮付け #干物 #御殿場アウトレット 
#楽し過ぎた
この間の週末に、友達と沼津へ遊びに行って来ました💖 目的は干物と、深海魚に特化した水族園です🐟 ランチは奮発して金目鯛の煮付け😋😍🍽✨ 見た目は濃いのに、味は優しくペロリと完食しました🤣 幸せ❤️❤️❤️ そして、水族館では冷凍展示された貴重なシーラカンスをドアップで激写📸 3枚目の写真がそれなので、グロテスクなのが苦手な方はお気を付け下さい‼️🙌 シーラカンス、体長170cm前後、重さ80キロくらいの巨体なのに、脳みそ5gしかないんですって‼️ それなのに、3億5千万年の間、ほとんど進化をせずに生き伸びていると聞いて、勝手に勇気が湧きました🤣笑笑🤣 私の脳みそ、まだまだ頑張れる‼️笑笑 そして帰り道には御殿場のアウトレットに寄って、閉店まで歩き回り、朝から晩まで目一杯楽しめた1日でした💕 #沼津  #日帰り旅行  #深海魚  #深海魚水族館  #シーラカンス  #金目鯛  #金目鯛の煮付け  #干物  #御殿場アウトレット  #楽し過ぎた 
昨夜の楽しい宴😁
榎&直子withT😜
高校同級メンバーで1軒目『炭焼bistro炭香』で肉祭り😆
安定のめちゃウマでした😋
からの〜2軒目は、お初のシューティングBARで強烈BB弾射撃🤣
スゲェー楽しかった😂
からの〜3軒目の〆は『信州』でほうとう🍲
そばがき、馬もつ煮も旨しだった〜😋
甲府に一泊ツアーしてくれた榎ありがとね〜😄
笑い過ぎて喉が潰れてる笑笑
#シーズンお疲れ様会
#高校同級生 
#炭香
#炭焼bistro炭香 
#肉祭り
#ワインビーフ
#ほろほろ鳥
#バベットステーキ 
#シューティングバー 
#スナイパー直子
#おもろすぎ 
#信州 
#カレーほうとう
#ミックスほうとう
#馬もつ煮
#そばがき
#楽し過ぎた
#美味しゅうございました 
#来年はCS行きましょう
#次回は剣寿司集合
昨夜の楽しい宴😁 榎&直子withT😜 高校同級メンバーで1軒目『炭焼bistro炭香』で肉祭り😆 安定のめちゃウマでした😋 からの〜2軒目は、お初のシューティングBARで強烈BB弾射撃🤣 スゲェー楽しかった😂 からの〜3軒目の〆は『信州』でほうとう🍲 そばがき、馬もつ煮も旨しだった〜😋 甲府に一泊ツアーしてくれた榎ありがとね〜😄 笑い過ぎて喉が潰れてる笑笑 #シーズンお疲れ様会  #高校同級生  #炭香  #炭焼bistro炭香  #肉祭り  #ワインビーフ  #ほろほろ鳥  #バベットステーキ  #シューティングバー  #スナイパー直子  #おもろすぎ  #信州  #カレーほうとう  #ミックスほうとう  #馬もつ煮  #そばがき  #楽し過ぎた  #美味しゅうございました  #来年はCS行きましょう  #次回は剣寿司集合 
昨日は仲ちんとあやねとディズニーへ❤️
朝の9時から夜の8時まで遊んだから楽しかった😁
パレードも最前列で観れたし最高👍🏻
明日筋肉痛くるだろうなぁ…
それよりもシースルーバングセットが難しい…これは綺麗にお手入れできる子がやる髪型と知りました🙀
#ディズニーランド#disneyland 
#ハロウィン#halloween 
#話す事#30代#変わり果てた#成長の証
#99.9%#くだらない話
#土曜日も#会う#暇人過ぎ
#楽し過ぎた#気使わないから楽
#シースルーバング#私は#ただの#スルメイカ風
昨日は仲ちんとあやねとディズニーへ❤️ 朝の9時から夜の8時まで遊んだから楽しかった😁 パレードも最前列で観れたし最高👍🏻 明日筋肉痛くるだろうなぁ… それよりもシースルーバングセットが難しい…これは綺麗にお手入れできる子がやる髪型と知りました🙀 #ディズニーランド #disneyland  #ハロウィン #halloween  #話す事 #30代 #変わり果てた #成長の証  #99 .9%#くだらない話  #土曜日も #会う #暇人過ぎ  #楽し過ぎた #気使わないから楽  #シースルーバング #私は #ただの #スルメイカ風 
誕生日パーティ🎉🎂👏
めっちゃ楽しすぎた ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

プレゼントもありがとうっっ😊
大切に使わせていただきます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
#誕生日#パーティ#めっちゃ#楽しかった#プレゼント#ありがとう#嬉しい #😊 #カラオケ#楽し過ぎた #笑 #また来年も#太りました#ダイエットします
ずっと延期してた幼稚園の運動会💦
やっと出来たぁ〜✨
かけっこにお遊戯に親子競技…頑張ってたし可愛すぎ😂💕
オカンも張り切ってソーラン節踊ったよ🤣
楽しかったぁ〜😝✨
夜は仲良し5家族と打ち上げ〜🍻
運動会より長い時間飲みまくってましたとさwww
#末っ子 #娘 #4歳 #幼稚園 #年少 #運動会 #がんばった #かわいい #お疲れ様 #オカンも頑張った #ソーラン節 #打ち上げ#楽し過ぎた #飲み過ぎた #笑 #親バカ #親バカ部
ずっと延期してた幼稚園の運動会💦 やっと出来たぁ〜✨ かけっこにお遊戯に親子競技…頑張ってたし可愛すぎ😂💕 オカンも張り切ってソーラン節踊ったよ🤣 楽しかったぁ〜😝✨ 夜は仲良し5家族と打ち上げ〜🍻 運動会より長い時間飲みまくってましたとさwww #末っ子  #娘  #4歳  #幼稚園  #年少  #運動会  #がんばった  #かわいい  #お疲れ様  #オカンも頑張った  #ソーラン節  #打ち上げ #楽し過ぎた  #飲み過ぎた  #笑  #親バカ  #親バカ部 
ビューティーワールドジャパン行ってきました👩このグロスめっちゃお気に入り🌟カラーエクステも可愛い💕色々買ってしまった
美容はやっぱり好き💖

#ビューティーワールド  #ビューティーワールドジャパン  #大阪 #リップアディクト #フラエク #カラーマツエク #サプリメント #酵素 #ダイエット #ホワイトニング #ネイル #美容 #綺麗になりたい  #楽し過ぎた
ビューティーワールドジャパン行ってきました👩このグロスめっちゃお気に入り🌟カラーエクステも可愛い💕色々買ってしまった 美容はやっぱり好き💖 #ビューティーワールド  #ビューティーワールドジャパン  #大阪  #リップアディクト  #フラエク  #カラーマツエク  #サプリメント  #酵素  #ダイエット  #ホワイトニング  #ネイル  #美容  #綺麗になりたい  #楽し過ぎた 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
懐かしきハウステンボス 🌷

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雨だったけど、楽しかったなぁ☁️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっかい行きたい!!!ㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハウステンボス #大量の傘 #雨降ってもずっとここにいれば余裕 #楽し過ぎた #また行きたいな #長崎 #角煮まん美味しいし #カステラアイス食べたかった #甘いもの我慢 #3日目も成功 #あと2日 #楽しみすぎる #はやく土曜日になれ #l4l #lfl #いいね返し 基本1言貰えれば→ #fff #フォロー返し #フォロー返します
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 懐かしきハウステンボス 🌷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 雨だったけど、楽しかったなぁ☁️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もっかい行きたい!!!ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ハウステンボス  #大量の傘  #雨降ってもずっとここにいれば余裕  #楽し過ぎた  #また行きたいな  #長崎  #角煮まん美味しいし  #カステラアイス食べたかった  #甘いもの我慢  #3日目も成功  #あと2日  #楽しみすぎる  #はやく土曜日になれ  #l4l  #lfl  #いいね返し  基本1言貰えれば→ #fff  #フォロー返し  #フォロー返します 
.
楽しいし美味しいしコストコって最強〜〜🍕🍕
はるぴ、今日は運転もありがとう)^o^(
#costco#コストコ#楽し過ぎた
.
昨日は、あーちゃん(@aaa_ss_a3)&さきちゃん(@saaaki24choco)と楽しみにしてた「RAG & WOG」打ち上げー🙈💓💓 ペンラ忘れた私にさきちゃんが2個持ってきてくれましたぁー😂💖💖✨ 今回の予約名は「日高」😍💛✨www  最初から最後までヲタ話全開😆💖💖✨ 何話したか覚えてない位楽し過ぎた🤣💋✨ 店員のお姉さんもこんな格好のうちらに話し合わせてくれて優しかった🤣❤️ まぢ感謝🙏💖✨ 全員ガチの参戦服ってゆーね🤣🤣 シャンデリアとかある、可愛い女子会&デート向けのお店でヲタ活する異色の集団💛www

さきちゃんは初参戦と思えない位の安心感に、あーちゃんは安定の安心感😍💖💖✨ フォロワーさん達がプリクラ撮ってるの見て、撮って見たくてチャレンジするも久々過ぎて、3人してオドオドしてるうちに終了🤣💦💦 ww

リベンジしたいから、みんな付き合ってくれる事希望🙈💖💖✨笑

そして、さきちゃんがうちとご近所さんな事が判明😍💋✨ 歩いて行ける距離😳💓💓 とゆー事で次回はさきちゃんのお家で旦那さんも巻き込んで、ライブ鑑賞会に決定😍💖💖←さきちゃんの旦那さんもaヲタさん🙈💛💛 今から楽しみ過ぎるー😆✨✨ ガチャも2人が交換してくれて、レアとみちゃこが我が家にやって来ましたー🙈💜💜 💜 
さきちゃんからドラちゃん&🐼の可愛い過ぎるアイシングクッキーとみちゃこガチャまで頂いて本当にありがとうー😭🙏💖✨ 今日早番だったから3時間睡眠でお仕事だったけど、楽しい時間でした🙈💓💓
#aaa#wog#wayofglory#skyhi#RAGツアー#打ち上げ#楽し過ぎた#ヲタ活#最高#気持ちは#flyers#プリクラ#撮れない#アラサー女子#リベンジする#無謀#ふたりとも可愛い#大好き#ありがとう#aヲタ#aヲタさんと繋がりたい#aヲタさんと仲良くなりたい
昨日は、あーちゃん(@aaa_ss_a3)&さきちゃん(@saaaki24choco)と楽しみにしてた「RAG & WOG」打ち上げー🙈💓💓 ペンラ忘れた私にさきちゃんが2個持ってきてくれましたぁー😂💖💖✨ 今回の予約名は「日高」😍💛✨www 最初から最後までヲタ話全開😆💖💖✨ 何話したか覚えてない位楽し過ぎた🤣💋✨ 店員のお姉さんもこんな格好のうちらに話し合わせてくれて優しかった🤣❤️ まぢ感謝🙏💖✨ 全員ガチの参戦服ってゆーね🤣🤣 シャンデリアとかある、可愛い女子会&デート向けのお店でヲタ活する異色の集団💛www さきちゃんは初参戦と思えない位の安心感に、あーちゃんは安定の安心感😍💖💖✨ フォロワーさん達がプリクラ撮ってるの見て、撮って見たくてチャレンジするも久々過ぎて、3人してオドオドしてるうちに終了🤣💦💦 ww リベンジしたいから、みんな付き合ってくれる事希望🙈💖💖✨笑 そして、さきちゃんがうちとご近所さんな事が判明😍💋✨ 歩いて行ける距離😳💓💓 とゆー事で次回はさきちゃんのお家で旦那さんも巻き込んで、ライブ鑑賞会に決定😍💖💖←さきちゃんの旦那さんもaヲタさん🙈💛💛 今から楽しみ過ぎるー😆✨✨ ガチャも2人が交換してくれて、レアとみちゃこが我が家にやって来ましたー🙈💜💜 💜 さきちゃんからドラちゃん&🐼の可愛い過ぎるアイシングクッキーとみちゃこガチャまで頂いて本当にありがとうー😭🙏💖✨ 今日早番だったから3時間睡眠でお仕事だったけど、楽しい時間でした🙈💓💓 #aaa #wog #wayofglory #skyhi #RAGツアー #打ち上げ #楽し過ぎた #ヲタ活 #最高 #気持ちは #flyers #プリクラ #撮れない #アラサー女子 #リベンジする #無謀 #ふたりとも可愛い #大好き #ありがとう #aヲタ #aヲタさんと繋がりたい #aヲタさんと仲良くなりたい 
みゆきちゃん
・
専門卒業以来。
・
本間に短い時間やけど楽しかった。
ハプニングもあり笑いもあり❤️
・
お土産ありがと🎉🎉
#みゆきちゃん#製菓#専門
#mksh#卒業以来#2年ぶり
#久しぶり#チョコレート
#ご飯#ハシゴ#楽し過ぎた
昨日🍾❤️これしか写メないw 半年ぶりにちょんまげ行ってきた笑 何ならリニューアルして初(´•ω•̥`)久々に3人集まれて嬉しかった~✨てるが成長してた(;_;)笑
てるが誕生日の後祝いしてくれてお酒いっぱいありがとう😢💗
ほーんとに楽しい1日でした🙊✨
詩乃ありがとね\❤︎/\❤︎/ #安定の#新宿#歌舞伎町#ホストじゃないよ#サパー#だよ#チョンマゲ #chonmage #半年ぶりの#3人#後祝い#シャンパン#テキーラ#コカレロ#ワイン#楽し過ぎた #ありがとう#笑 #大好き#myfriend
昨日🍾❤️これしか写メないw 半年ぶりにちょんまげ行ってきた笑 何ならリニューアルして初(´•ω•̥`)久々に3人集まれて嬉しかった~✨てるが成長してた(;_;)笑 てるが誕生日の後祝いしてくれてお酒いっぱいありがとう😢💗 ほーんとに楽しい1日でした🙊✨ 詩乃ありがとね\❤︎/\❤︎/ #安定の #新宿 #歌舞伎町 #ホストじゃないよ #サパー #だよ #チョンマゲ  #chonmage  #半年ぶりの #3人 #後祝い #シャンパン #テキーラ #コカレロ #ワイン #楽し過ぎた  #ありがとう #笑  #大好き #myfriend 
久々のるぴちゃん♡♡
他2名😂AとY4人で飲み٩(๑^o^๑)۶
数ヶ月振りのお酒だったけど
意外と飲めました🍻
スミノフ美味しかった😋
グラスが可愛すぎ関係〜😍😍
カラオケ最高に楽し過ぎたwww
もののけ姫&鼠先輩最高!!😂😂
久々るぴともゆっくりで楽しかった💕
#lovefrends #bff #久々のお酒 #久々のメンバー #楽し過ぎた
久々のるぴちゃん♡♡ 他2名😂AとY4人で飲み٩(๑^o^๑)۶ 数ヶ月振りのお酒だったけど 意外と飲めました🍻 スミノフ美味しかった😋 グラスが可愛すぎ関係〜😍😍 カラオケ最高に楽し過ぎたwww もののけ姫&鼠先輩最高!!😂😂 久々るぴともゆっくりで楽しかった💕 #lovefrends  #bff  #久々のお酒  #久々のメンバー  #楽し過ぎた 
.
.
RadicalFittness
インパクトツアー in NAS✨
.
11月23日の祝日は
NASあべのに集合!!笑
.
(出演者じゃないのに、、、
集合かける人は誰??笑)
.
.
ラディカルの色んなレッスンが
楽しめますよ✨✨
.
1日ラディカル三昧で
過ごしましょう💕(♡ω♡)💕
.
.
#ラディカルフィットネス
#ラディカル#メガダンス
#radical#radicalfitness 
#megadanz #インパクトツアー
#impacttour#nas #nasあべの
#MT様のクラスが受けれる!!
#申込は22日の日曜日から
#前回参加しました#楽し過ぎた
#勉強になり過ぎた#素敵なOT様
#本気でオススメ#真剣にオススメ
. . RadicalFittness インパクトツアー in NAS✨ . 11月23日の祝日は NASあべのに集合!!笑 . (出演者じゃないのに、、、 集合かける人は誰??笑) . . ラディカルの色んなレッスンが 楽しめますよ✨✨ . 1日ラディカル三昧で 過ごしましょう💕(♡ω♡)💕 . . #ラディカルフィットネス  #ラディカル #メガダンス  #radical #radicalfitness  #megadanz  #インパクトツアー  #impacttour #nas  #nasあべの  #MT様のクラスが受けれる !! #申込は22日の日曜日から  #前回参加しました #楽し過ぎた  #勉強になり過ぎた #素敵なOT様  #本気でオススメ #真剣にオススメ 
お誕生日に素敵な誕生花🌸の花束💐頂きました✨
由希ちゃんありがとう😊

#花束
#お花
#誕生花
#いい香り
#お誕生日
#楽し過ぎた
#ありがとう
#happybirthday 
#thankyou 
#flower 
#flowerstagram 
#instagood
顔が小さくて
鼻が高くて
おめめぱっちりで
背も小さくて
ものすごくかわいいあやな🤞🏻
考えることも似てるし
とてつもなく話しやすい◎
唯一の高校のお友達🌻
誕生日プレゼントありがとう❤︎
大事にたくさん使うね❤︎
#話止まらず#楽し過ぎた
#笑った笑った#純粋で#とってもいい子#また遊んでね
#明日は#おうたの会#ピアノ#緊張で#胃腸炎なりそう
#でも明日は#2ヶ月#記念日だから#成功しそう#ね、そうくん❤︎??
顔が小さくて 鼻が高くて おめめぱっちりで 背も小さくて ものすごくかわいいあやな🤞🏻 考えることも似てるし とてつもなく話しやすい◎ 唯一の高校のお友達🌻 誕生日プレゼントありがとう❤︎ 大事にたくさん使うね❤︎ #話止まらず #楽し過ぎた  #笑った笑った #純粋で #とってもいい子 #また遊んでね  #明日は #おうたの会#ピアノ #緊張で #胃腸炎なりそう  #でも明日は #2ヶ月 #記念日だから #成功しそう #ね 、そうくん❤︎??
あー楽しかた♡
何だかんだクリスタルよかった。
四年生二人しかおらんけど盛り上がって最高やたな。クリスタル汚いけど臭いけど好き♡あと少ししかおれんけど楽しくいこかな。みんなありがと笑笑
#楽し過ぎた#ほぼ後輩#アホばかり
#しゃーねんかな?#これ#こそが
#クリスタル#もー#集まること#ないんかな?#みんなおつかれ
アドベンチャーワールドめちゃくちゃ良かった!!
ショーで半日潰れたけど、そのショーがめちゃ楽しかった\(^o^)/
動物たちは雨で木陰に避難しとってあんま見れんかったけど、1番好きなチーターは興奮した!!
ペンギンはガラスにもたれて寝よるし、杏樹と同じ誕生日のパンダは可愛いし、触れ合いコーナーでは、わんこが杏樹の膝で寝てしもてなかなか動けんかった(^^)
#アドベンチャーワールド
#パンダと誕生日が一緒の姉
#嬉し過ぎて完全に狂う姉
#楽し過ぎた
#パンダは白黒にしても変わらず
#ペンギンとわんこ爆睡
アドベンチャーワールドめちゃくちゃ良かった!! ショーで半日潰れたけど、そのショーがめちゃ楽しかった\(^o^)/ 動物たちは雨で木陰に避難しとってあんま見れんかったけど、1番好きなチーターは興奮した!! ペンギンはガラスにもたれて寝よるし、杏樹と同じ誕生日のパンダは可愛いし、触れ合いコーナーでは、わんこが杏樹の膝で寝てしもてなかなか動けんかった(^^) #アドベンチャーワールド  #パンダと誕生日が一緒の姉  #嬉し過ぎて完全に狂う姉  #楽し過ぎた  #パンダは白黒にしても変わらず  #ペンギンとわんこ爆睡 
.
披露宴の入場は謙吾が作ってくれた
オープニングムービー!からの入場😊
うまくいってたか見れてないから謎やけど
入ったらあっとゆう間に過ぎて行く時間〜笑
ケーキ入刀からのファーストバイトは
両親の結婚記念日が10月やったから、
サプライズで両親にお手本バイトしてもらった😊💕
びっくりしてたけど楽しんでくれてよかった❤️
謙吾のファーストバイトはでっかいスプーン🥄で!
友人のスピーチはいわしさんにお願いして
最高なお手紙いただきました😭🙏🙏💕
あっとゆう間にお色直しの時間になって
中座は内緒にしてたけど優子にお願いしました😊
謙吾はぱぱ!におんぶしてもらって退場ーー☺️
*
*
 #披露宴  #けんごとさっちゃん  #お手本バイト  #ファーストバイト  #ケーキ入刀  #楽し過ぎた  #中座  #ビール飲んでた姉を呼び出し  #謙吾はぱぱとお中座  #おんぶ  #みんなニコニコ  #両親にお手本バイト  #楽しそうやった  #みんな記念日は10月  #それはそれですごい  #オープニングムービー手作り
. 披露宴の入場は謙吾が作ってくれた オープニングムービー!からの入場😊 うまくいってたか見れてないから謎やけど 入ったらあっとゆう間に過ぎて行く時間〜笑 ケーキ入刀からのファーストバイトは 両親の結婚記念日が10月やったから、 サプライズで両親にお手本バイトしてもらった😊💕 びっくりしてたけど楽しんでくれてよかった❤️ 謙吾のファーストバイトはでっかいスプーン🥄で! 友人のスピーチはいわしさんにお願いして 最高なお手紙いただきました😭🙏🙏💕 あっとゆう間にお色直しの時間になって 中座は内緒にしてたけど優子にお願いしました😊 謙吾はぱぱ!におんぶしてもらって退場ーー☺️ * * #披露宴  #けんごとさっちゃん  #お手本バイト  #ファーストバイト  #ケーキ入刀  #楽し過ぎた  #中座  #ビール飲んでた姉を呼び出し  #謙吾はぱぱとお中座  #おんぶ  #みんなニコニコ  #両親にお手本バイト  #楽しそうやった  #みんな記念日は10月  #それはそれですごい  #オープニングムービー手作り 
先日一足お先にジロバℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎
・
・
おめでとうの気持ちが溢れ過ぎていろんなとこにJIROさん…お野菜の上でお祝いしてみました( ¨̮ ) ♪
・
・
JIRO on the 野菜&JIRO swallowed by latte
・
・
#jiro#glay#happybirthday#ジロバ#メニュー選びは#刺さるもの#他にもいろいろあったけど#写真がうまく収まらず#次回は#JIRO on the ground#楽し過ぎた#笑い過ぎた#ありがとう#また一緒にお祝いしようね
先日一足お先にジロバℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎ ・ ・ おめでとうの気持ちが溢れ過ぎていろんなとこにJIROさん…お野菜の上でお祝いしてみました( ¨̮ ) ♪ ・ ・ JIRO on the 野菜&JIRO swallowed by latte ・ ・ #jiro #glay #happybirthday #ジロバ #メニュー選びは #刺さるもの #他にもいろいろあったけど #写真がうまく収まらず #次回は #JIRO  on the ground#楽し過ぎた #笑い過ぎた #ありがとう #また一緒にお祝いしようね 
ママ友とランチ会⭐️たこ焼き器でH Mを使ってミニハンバーガーにしたり、単純にチーズやらバナナ入れてチョコフォンデュして見たり、、美味しかったし楽し過ぎた😄#ママ友と#ランチ会#ミニハンバーガー#HMで#チョコフォンデュ#午前中から盛り上がってたらしい#お昼から合流#楽し過ぎた#次は鍋かな?!
.
.
2017.10.16 スポフェス🎽🎌
.
めちゃくちゃ楽しかったし最高でした😆🙌🏻
人生最後の体育祭😭
ほんまええ思い出できた👌🏻💕
今年こそゎ優勝したかったけどそんなの良き良き👋🏻➰👑
.
なんとて打ち上げが1番面白い😂😂
.
#I2クラスで良かった🇮🇹🤙🏾
.
.
#スポフェス #体育祭 #京調 
#団結できた #楽し過ぎた #最高 
#良き思い出 
#残りの学生生活も楽しもっ
#もーなんもないけど打ち上げしたい笑
. . 2017.10.16 スポフェス🎽🎌 . めちゃくちゃ楽しかったし最高でした😆🙌🏻 人生最後の体育祭😭 ほんまええ思い出できた👌🏻💕 今年こそゎ優勝したかったけどそんなの良き良き👋🏻➰👑 . なんとて打ち上げが1番面白い😂😂 . #I2クラスで良かった 🇮🇹🤙🏾 . . #スポフェス  #体育祭  #京調  #団結できた  #楽し過ぎた  #最高  #良き思い出  #残りの学生生活も楽しもっ  #もーなんもないけど打ち上げしたい笑 
とある配信アプリの配信者さんのオフ会に初めて参加してみた〜♡
もうリスナーさんもみんないい人だからすんごーく楽しかった♡
みんな娘ともいっぱい遊んでくれた♡
ベニーランドや動物園や色々な所に行ったり食べたり(〃艸〃)
楽しい時間ってあっちゅー間に終わっちゃう(>︿<。)
お見送りの時に泣いちゃったよ~(இдஇ

またみんなと会いたいな〜ฅ(^ω^ฅ) 💕

#オフ会
#東北メンバー
#楽し過ぎた
#ベニーランド
#出会いに感謝
#みんな大好き
#また会おうね
とある配信アプリの配信者さんのオフ会に初めて参加してみた〜♡ もうリスナーさんもみんないい人だからすんごーく楽しかった♡ みんな娘ともいっぱい遊んでくれた♡ ベニーランドや動物園や色々な所に行ったり食べたり(〃艸〃) 楽しい時間ってあっちゅー間に終わっちゃう(>︿<。) お見送りの時に泣いちゃったよ~(இдஇ またみんなと会いたいな〜ฅ(^ω^ฅ) 💕 #オフ会  #東北メンバー  #楽し過ぎた  #ベニーランド  #出会いに感謝  #みんな大好き  #また会おうね 
2017.10.16(月)
岡山日帰りバスツアー🚃💨
ぶどう狩り🍇松茸ご飯🍄
ワイン試飲🍷倉敷美観地区ぶらり🚶
.
ほんまに笑った1日(笑)
まじで朝6時すぎから鬼電📞してくるし
言われた時間に向かったら(ちょっと過ぎた)
まじで迎えに来てるし(笑)
観光バス🚃あるなーって思ったら
これに乗って岡山に行きます🙋!!!とか言われるしw
ほんまなに?(笑)
.
丸1日スケジュールほんまに教えてくれへんしw
楽し過ぎるやろ😂💓まじでありがとう😭💕
雨やったけど関係ないくらい楽しかった💕
こはもいい子さんやったし楽しそうでよかった♡
.
ちぃ、みほ、すず、こはぴありがとうね😭💕
.
#岡山県 #倉敷美観地区 #日帰り #バスツアー #楽し過ぎた #ぶどう狩り #松茸堪能 #ワイン試飲 #ぶらり旅 #最高 #bf #love #感謝 #Thans #いいね #like4like #Instagram #birthday #サプライズ
2017.10.16(月) 岡山日帰りバスツアー🚃💨 ぶどう狩り🍇松茸ご飯🍄 ワイン試飲🍷倉敷美観地区ぶらり🚶 . ほんまに笑った1日(笑) まじで朝6時すぎから鬼電📞してくるし 言われた時間に向かったら(ちょっと過ぎた) まじで迎えに来てるし(笑) 観光バス🚃あるなーって思ったら これに乗って岡山に行きます🙋!!!とか言われるしw ほんまなに?(笑) . 丸1日スケジュールほんまに教えてくれへんしw 楽し過ぎるやろ😂💓まじでありがとう😭💕 雨やったけど関係ないくらい楽しかった💕 こはもいい子さんやったし楽しそうでよかった♡ . ちぃ、みほ、すず、こはぴありがとうね😭💕 . #岡山県  #倉敷美観地区  #日帰り  #バスツアー  #楽し過ぎた  #ぶどう狩り  #松茸堪能  #ワイン試飲  #ぶらり旅  #最高  #bf  #love  #感謝  #Thans  #いいね  #like4like  #Instagram  #birthday  #サプライズ 
村さ来から茅ヶ崎へ〜🍻
皆ありがとう…♡♡♡ 12月旅行楽しみ💓
#地元飲み#らぶめん#楽し過ぎた#村さ来#らも蔵#xaos#誕生日#ありがとう#寒川#茅ヶ崎#また食べ過ぎた#でぶ活#🐷#太る一方#痩せなきゃ#🎂#🍻
まっつーHappy WD ♡👰🤵
おめでたかった🙆素敵だった!!
久々の五人で集まれたのも嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱりここ揃うとばかだなぁって会話しかなくて癒された。(笑)
とりあえず程よく酔っ払いになったのも久々だから寝まくるしかない。(笑)
末永くお幸せに😘.
.
.
.
.
.
.
.
.
#結婚式 #happywedding #二次会 #素晴らしい #素敵 #すごい笑った #おめでとう #パーティー #大人になったな #もう9年か #馬鹿やってたなぁ #中身は誰も変わってない #楽し過ぎた #二日酔い #最高 #爆笑 #こうき丸くなってた #ツムツム #一応先輩
まっつーHappy WD ♡👰🤵 おめでたかった🙆素敵だった!! 久々の五人で集まれたのも嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱりここ揃うとばかだなぁって会話しかなくて癒された。(笑) とりあえず程よく酔っ払いになったのも久々だから寝まくるしかない。(笑) 末永くお幸せに😘. . . . . . . . . #結婚式  #happywedding  #二次会  #素晴らしい  #素敵  #すごい笑った  #おめでとう  #パーティー  #大人になったな  #もう9年か  #馬鹿やってたなぁ  #中身は誰も変わってない  #楽し過ぎた  #二日酔い  #最高  #爆笑  #こうき丸くなってた  #ツムツム  #一応先輩 
17投稿目🐥
今年行ったユニバの小出し🙈✨
元旦のKinKiコン外れて萎えてたんだけどやっとハリポタに行けたから満足❤️
もう世界観が半端なくてずっとハイテンションでにやにやしてた😂
私、もう歳だから寒さに勝てず。みんなみたいにミニオンの可愛い格好ができなくて、もはや不審者なんだけど😎笑 
#大阪 #ユニバーサルスタジオジャパン #harrypotter #世界観 #半端ない #エクスペクトパトローナム #何回言ったかな #jurassicpark #恐竜好き #ティラノサウルス #死ぬほど好き #かっこいい #イケメン #私は #ミニオン #不審者 #楽し過ぎた #新年早々 #友達が #インフルエンザ #勘弁して #もはや家族#てか #脱いで #買って #キャストさんも #のらないで  www
17投稿目🐥 今年行ったユニバの小出し🙈✨ 元旦のKinKiコン外れて萎えてたんだけどやっとハリポタに行けたから満足❤️ もう世界観が半端なくてずっとハイテンションでにやにやしてた😂 私、もう歳だから寒さに勝てず。みんなみたいにミニオンの可愛い格好ができなくて、もはや不審者なんだけど😎笑 #大阪  #ユニバーサルスタジオジャパン  #harrypotter  #世界観  #半端ない  #エクスペクトパトローナム  #何回言ったかな  #jurassicpark  #恐竜好き  #ティラノサウルス  #死ぬほど好き  #かっこいい  #イケメン  #私は  #ミニオン  #不審者  #楽し過ぎた  #新年早々  #友達が  #インフルエンザ  #勘弁して  #もはや家族 #てか  #脱いで  #買って  #キャストさんも  #のらないで  www
🐠🏝🐚🐢🐙💗
10.05
.
ニモ&フレンズのチュロスとディープシー💗
.
チュロスはオレンジ味🍊
ディープシーはパイナップル味🍍
すごく美味しかったなぁ💭💗
.
シーライダー凄く可愛くて
映像が綺麗で、かくれんぼ
楽しかった🙌
.
どのキャラも可愛いけど
私はハンク推し🐙🐙🐙
かっこよくてイケボ✨
フルークとラダーも好き💗
.
シーライダーの周辺にある
デコレーションどれもみんな
可愛かったけどラッコたちの
あのぎゅーした愛らしさは
本当にきゅんときたなぁ💗
.
.
#よしはる#ステラルーコーデ
#東京ディズニーシー
#tokyodisneysea#tds
#ニモアンドフレンズシーライダー
#楽し過ぎた#美味しかった
🐠🏝🐚🐢🐙💗 10.05 . ニモ&フレンズのチュロスとディープシー💗 . チュロスはオレンジ味🍊 ディープシーはパイナップル味🍍 すごく美味しかったなぁ💭💗 . シーライダー凄く可愛くて 映像が綺麗で、かくれんぼ 楽しかった🙌 . どのキャラも可愛いけど 私はハンク推し🐙🐙🐙 かっこよくてイケボ✨ フルークとラダーも好き💗 . シーライダーの周辺にある デコレーションどれもみんな 可愛かったけどラッコたちの あのぎゅーした愛らしさは 本当にきゅんときたなぁ💗 . . #よしはる #ステラルーコーデ  #東京ディズニーシー  #tokyodisneysea #tds  #ニモアンドフレンズシーライダー  #楽し過ぎた #美味しかった 
体育祭♥♥!!!! なにこの朝から晩まで幸せな時間、、、
最高すぎる無理すぎる好き過ぎる

まゆまゆまゆ!次はまゆも!! 帰りたくない。

#体育祭 #幸せ #楽し過ぎた #ご飯 #22girl #好き過ぎる #修学旅行 #楽しみ過ぎる #大好き #帰りたくない #クラスtシャツ #案外 #可愛い ?
*
2017.10.13~10.15
熊本✩*॰ *
*
*
👩🏻一緒に住めるのいつかなあ?
👦🏻一年後かな
👩🏻はやっ!!笑笑

こんな会話現実になる日がきたら
ほんとに最高✨✨
ご飯も作って待っとくの悪くない😌
美味しいって食べてくれるの嬉しい💕
メロンルッソ美味しかった🍈💓
内定祝いもありがと😊
2年半お祝いもちょびっとした🥂
2人でSwitch楽しいね( 笑 )
まだまだ遠距離は続きそう😌
楽しかった!!ありがとう😊
次会える日を楽しみに🙋🏻♩ *
*
#将紀 #熊本 #城彩苑 #メロンルッソ
#内定祝い #coach #パスケース 
#ありがとう #大事にします #2年半 #30ヶ月 #happy #楽し過ぎた #もっと一緒いれたらいいのに #会えない時よりバイバイが寂しい #けどまた会えるの楽しみ #いつかは一緒住もうね #それまで頑張ろ
#instagood #instalove
* 2017.10.13~10.15 熊本✩*॰ * * * 👩🏻一緒に住めるのいつかなあ? 👦🏻一年後かな 👩🏻はやっ!!笑笑 こんな会話現実になる日がきたら ほんとに最高✨✨ ご飯も作って待っとくの悪くない😌 美味しいって食べてくれるの嬉しい💕 メロンルッソ美味しかった🍈💓 内定祝いもありがと😊 2年半お祝いもちょびっとした🥂 2人でSwitch楽しいね( 笑 ) まだまだ遠距離は続きそう😌 楽しかった!!ありがとう😊 次会える日を楽しみに🙋🏻♩ * * #将紀  #熊本  #城彩苑  #メロンルッソ  #内定祝い  #coach  #パスケース  #ありがとう  #大事にします  #2年半  #30ヶ月  #happy  #楽し過ぎた  #もっと一緒いれたらいいのに  #会えない時よりバイバイが寂しい  #けどまた会えるの楽しみ  #いつかは一緒住もうね  #それまで頑張ろ  #instagood  #instalove