an online Instagram web viewer

#横型ランドセル medias

Photos

ラン活✨✨娘は指定ランリュックだっので初めてのラン活😆😆息子は小学校受験をしなかったので私も初めてがいっぱい✨✨公立の方が自分で揃えるもの多くて大変‼️とりあえずランドセルを春休みからウキウキ探し始め夏休み入ってすぐ購入😁😁ヘルツの横型キャメルに😘😘色々無理言ってデザインはこっちのでサイズはこっちのに…と色々カスタマイズして世界に一つのランドセルが仕上がりそうです👍🏻👍🏻一枚の皮から息子のためだけに2ヶ月かけて仕立てて下さいます😆😆名前も刻印される予定💕💕クリスマスにあわせて送ってもらいます🐈🐈ラナパーも一緒に👍🏻👍🏻思っていた予算より低く済んでスポンサーのおばあちゃんもホッ😁😁私も息子も納得の逸品✨✨届くのが楽しみ💕💕20歳まで使って欲しい位😉😉 #ヘルツ #ヘルツランドセル #ランドセル #横型ランドセル #キャメル  #子どもとお出かけ #育児 #子育て #子ども #男の子育児 #ラナパー #本革 #ヘルツ大阪店 #大阪 #osaka #kansai #randoseru #japan #japanese #japaneseboy #japanesestyle #年長さん #幼稚園 #インターナショナルスクール #ラン活 #小学校準備 #公立 #中学受験にシフト
ラン活✨✨娘は指定ランリュックだっので初めてのラン活😆😆息子は小学校受験をしなかったので私も初めてがいっぱい✨✨公立の方が自分で揃えるもの多くて大変‼️とりあえずランドセルを春休みからウキウキ探し始め夏休み入ってすぐ購入😁😁ヘルツの横型キャメルに😘😘色々無理言ってデザインはこっちのでサイズはこっちのに…と色々カスタマイズして世界に一つのランドセルが仕上がりそうです👍🏻👍🏻一枚の皮から息子のためだけに2ヶ月かけて仕立てて下さいます😆😆名前も刻印される予定💕💕クリスマスにあわせて送ってもらいます🐈🐈ラナパーも一緒に👍🏻👍🏻思っていた予算より低く済んでスポンサーのおばあちゃんもホッ😁😁私も息子も納得の逸品✨✨届くのが楽しみ💕💕20歳まで使って欲しい位😉😉 #ヘルツ  #ヘルツランドセル  #ランドセル  #横型ランドセル  #キャメル  #子どもとお出かけ  #育児  #子育て  #子ども  #男の子育児  #ラナパー  #本革  #ヘルツ大阪店  #大阪  #osaka  #kansai  #randoseru  #japan  #japanese  #japaneseboy  #japanesestyle  #年長さん  #幼稚園  #インターナショナルスクール  #ラン活  #小学校準備  #公立  #中学受験にシフト 
次女のランドセル来たー!! みずいろがいいー!ムラサキがいいー!と言っていましたが、ネットでこれを見せるとチョコ×ピンクがいいー!にかわり、即決(笑)イオンモールやらゆめタウンやら見に行ったけど、ブレることはありませんでした。
横型って珍しいですよねー。
たくさん勉強してください!

#ランドセル
#チョコ×ピンク
#中がピンク
#横型ランドセル
#大喜び
#じーちゃんばーちゃんありがとう
次女のランドセル来たー!! みずいろがいいー!ムラサキがいいー!と言っていましたが、ネットでこれを見せるとチョコ×ピンクがいいー!にかわり、即決(笑)イオンモールやらゆめタウンやら見に行ったけど、ブレることはありませんでした。 横型って珍しいですよねー。 たくさん勉強してください! #ランドセル  #チョコ ×ピンク #中がピンク  #横型ランドセル  #大喜び  #じーちゃんばーちゃんありがとう 
🐰🐰🐰
.

やっとこさ
本気になったランドセル選び。
.

娘と話てても意見合わずのラチが開かず…
.

今日サクッと見せてみた
あたしのお気に入りのランドセル。
.

テンション高い時に聞いたからか、
流れのままオッケーいただきました(´ε` )笑
.

#娘#6歳#新#1年生#小学生
#ランドセル#ランドセル選び#ラン活
#本革#王道#ヘルツ#HERZ#ヘルツランドセル
#横型#横型ランドセル
#チョコ#グリーン#カラー#迷う
🐰🐰🐰 . やっとこさ 本気になったランドセル選び。 . 娘と話てても意見合わずのラチが開かず… . 今日サクッと見せてみた あたしのお気に入りのランドセル。 . テンション高い時に聞いたからか、 流れのままオッケーいただきました(´ε` )笑 . #娘 #6歳 #新 #1年生 #小学生  #ランドセル #ランドセル選び #ラン活  #本革 #王道 #ヘルツ #HERZ #ヘルツランドセル  #横型 #横型ランドセル  #チョコ #グリーン #カラー #迷う 
·
·
一緒にいた時間が長い大大大好きな先輩
でもあり、大好きな親友さん😉💗💗
·
#お姉ちゃん的存在 
#横型ランドセル #同じ
Junoたんの横型ランドセルに合わせてオーダーでランドセルカバー作ってもらったぁ✨
めーっちゃ可愛い💕
念願の可愛いカバーに大喜びでした✨
#ランドセル #ランドセルカバー #横型ランドセル #キャメル #ハンドメイド  #nenei @nenei_handmade ちゃんありがとー💕
娘の横型ランドセルに合わせてオーダーでランドセルカバー作ってもらったぁ✨
めーっちゃ可愛い💕
念願の可愛いカバーに大喜びでした✨
#ランドセル #ランドセルカバー #横型ランドセル #キャメル #ハンドメイド  #nenei @nenei_handmade ちゃんありがとー💕
卒園・入学のフレーム❤️
飾れるやつが欲しくて、今回はフレームタイプにしてもらった\(◡̈)/♥︎
#4月に受け取ったのに#箱に入れたまま#忘れてた😂
#フォトスタジオ#キューピー#可児市#卒園#入学#袴#リリコランドセル#lirico#ランドセル#横型ランドセル
もうランドセルは決まってるけど
せっかくだから雰囲気味わうために
試着だけしにデパートへ。

気軽な気持ちで覗いていたら
「カタログどうぞー」と某子供服ブランドの店員さん。
家に帰って値段見て顎外れました。
「21万…???」
おいおいおいおい…
教科書入れて学校行くだけでしょ?
放課後に校庭で砂まみれになって遊ぶんでしょ?
家帰ったら枕がわりに横になるんでしょ?
ビックリマンチョコのシールとか貼っちゃうんでしょ?
「どうかしてるぜっ!」 #ランドセル#高級品#私もそんな値段のもの持ってない#我が家の家賃3ヶ月分より高い#コタのランドセルヤフオクでゲット#アンダー1万#型落ち#クラリーノ#じゅうぶん#結局気のしてるのは親だけ#ラン活
もうランドセルは決まってるけど せっかくだから雰囲気味わうために 試着だけしにデパートへ。 気軽な気持ちで覗いていたら 「カタログどうぞー」と某子供服ブランドの店員さん。 家に帰って値段見て顎外れました。 「21万…???」 おいおいおいおい… 教科書入れて学校行くだけでしょ? 放課後に校庭で砂まみれになって遊ぶんでしょ? 家帰ったら枕がわりに横になるんでしょ? ビックリマンチョコのシールとか貼っちゃうんでしょ? 「どうかしてるぜっ!」 #ランドセル #高級品 #私もそんな値段のもの持ってない #我が家の家賃3ヶ月分より高い #コタのランドセルヤフオクでゲット #アンダー1万 #型落ち #クラリーノ #じゅうぶん #結局気のしてるのは親だけ #ラン活 
ずずのランドセル、キャラメルかクリームどっちかがいいな〜て思ってたらめちゃめちゃどタイプのみつけた!!!!
クリームが好みなんだけど6ねんだと汚すかな〜でも使うの実質5ねんくらいかな?ンンンンンン ぜったいこれほしい!
#ランドセル #ぜったいこれほしい #一目惚れ #横型ランドセル
ずずのランドセル、キャラメルかクリームどっちかがいいな〜て思ってたらめちゃめちゃどタイプのみつけた!!!! クリームが好みなんだけど6ねんだと汚すかな〜でも使うの実質5ねんくらいかな?ンンンンンン ぜったいこれほしい! #ランドセル  #ぜったいこれほしい  #一目惚れ  #横型ランドセル 
2017.4.10
晴れ&強風
.
入学式
.
ピカピカのランドセル背負って新しい靴履いて、初めての教室に、初めて会う先生ご挨拶して、ぎこちなくランドセルロッカーに入れて、椅子に座って、新しい教科書に興味津々で、ソワソワして入学式に入場✴︎✴︎
.
.
学校楽しんで🏫
.
来週家庭訪問…携帯触る前に、家掃除しなきゃね……。
.
.
#入学式#1年生#おめでとう#ピカピカの1年生#横型ランドセル#ランドセル#入学式コーデ#キッズコーデ#黄色いチュール#母#着物#ヘアアレンジ#ヘアセット#着物ヘアアレンジ#キッズヘアアレンジ
2017.4.10 晴れ&強風 . 入学式 . ピカピカのランドセル背負って新しい靴履いて、初めての教室に、初めて会う先生ご挨拶して、ぎこちなくランドセルロッカーに入れて、椅子に座って、新しい教科書に興味津々で、ソワソワして入学式に入場✴︎✴︎ . . 学校楽しんで🏫 . 来週家庭訪問…携帯触る前に、家掃除しなきゃね……。 . . #入学式 #1年生 #おめでとう #ピカピカの1年生 #横型ランドセル #ランドセル #入学式コーデ #キッズコーデ #黄色いチュール #母 #着物 #ヘアアレンジ #ヘアセット #着物ヘアアレンジ #キッズヘアアレンジ 
#登校 #新一年生 #横型ランドセル 
臭いに敏感な娘は、
木の臭いとか、
よくわかんない外の変な臭いで
オエッ!!ってえずく😂😂😂笑
なので、ハンカチで押さえながら
口呼吸で登校してた🙊笑
.
昨日、学童のお迎えに行ったら、
学童でりのちゃんのランドセル
大人気で皆に囲まれてました🐰って(笑)
学校でも、クラスの子に
何処で買ったん?
お店にこんなのなかったよ~!
って色んな子が話し掛けてくれたみたいで
とっても上機嫌な娘でした❤
おじぃじぃちゃんも
買ったかいがあったって喜んでた😋💓
#登校  #新一年生  #横型ランドセル  臭いに敏感な娘は、 木の臭いとか、 よくわかんない外の変な臭いで オエッ!!ってえずく😂😂😂笑 なので、ハンカチで押さえながら 口呼吸で登校してた🙊笑 . 昨日、学童のお迎えに行ったら、 学童でりのちゃんのランドセル 大人気で皆に囲まれてました🐰って(笑) 学校でも、クラスの子に 何処で買ったん? お店にこんなのなかったよ~! って色んな子が話し掛けてくれたみたいで とっても上機嫌な娘でした❤ おじぃじぃちゃんも 買ったかいがあったって喜んでた😋💓
#初登校 #新一年生
#横型ランドセル 
#椅子カバー
#学童バッグ
黄色いカバーダサいからつけたくない。
と朝から怒っておりました🙈笑
.
来週から給食開始なので
今週中は、まだお弁当~🍱
デザートはいらないらしい🐥
ごめんね。緑がない😂
これ足りるんかな?笑
#学童弁当 #学童 #お弁当 #6歳
.
学校まで一緒に登校してたら、
何人か他のお母さんも来てて
ほとんど同じ保育園のお母さんだった🐥笑
知ってる顔見ると安心する😞💓
.
保育園では、
#行ってきますのハグ を
毎日してくれてたのに
さすがに学校ではしてくれなかった😭
寂しい寂しい😭
子供は段々と親離れしていくのに
私はまだまだ子離れが出来ないよ~😭
#初登校  #新一年生  #横型ランドセル  #椅子カバー  #学童バッグ  黄色いカバーダサいからつけたくない。 と朝から怒っておりました🙈笑 . 来週から給食開始なので 今週中は、まだお弁当~🍱 デザートはいらないらしい🐥 ごめんね。緑がない😂 これ足りるんかな?笑 #学童弁当  #学童  #お弁当  #6歳  . 学校まで一緒に登校してたら、 何人か他のお母さんも来てて ほとんど同じ保育園のお母さんだった🐥笑 知ってる顔見ると安心する😞💓 . 保育園では、 #行ってきますのハグ  を 毎日してくれてたのに さすがに学校ではしてくれなかった😭 寂しい寂しい😭 子供は段々と親離れしていくのに 私はまだまだ子離れが出来ないよ~😭
3女有今日から1年生🎒おめでとう!🌸🌸✨
#やっと桜の下で撮れた~
#入学式
#小学1年生#firstgrade#canoneosm3
#eos #桜 #sakura
#横型ランドセル
#おともだちと🎒お揃い♥
#大好きな保育園と先生
#入学式服3姉妹+友達貸出で着倒した笑
初登校〜😭💕
朝張り切って準備してたけど、お迎え来た途端に緊張しだしてガチガチ😂
頑張ってきてね☺️ ランドセルが横型だから、交通安全カバーが無理矢理すぎる😂👏
#lirico#リリコ#リリコランドセル#横型ランドセル#サッチェル#ブリックレッド#小学生#一年生#初登校#ドキドキ#ママは心配だよ#がんばれ〜
2017.4.9*
#真新しいランドセル と#通園カバン(保育園指定)。
*
今日は雨が上がったので写真を撮りに公園へ。
モデルさんたちが自由過ぎるので(笑)igで見かけるような素敵な写真は撮れず💦
*
明日からの登校、こっちがドキドキするー😅(→朝の準備、間に合うのか!?)
マンションに新一年生10人以上いるんだけど、みんなしばらくは見送りに出るのかな。。4月中はエントランス集合で6年生が連れてってくれるから数日だけ様子見たらいいのかなぁ。
朝からママさんたちと顔を合わせるなんて緊張する😵ほとんど知らない方々なので余計に。私はすぐ仕事に行かなきゃだから逃げるように去ったら感じ悪いかしら…🏃💦苦笑。
*
#ママカメラ#ミラーレス#ミラーレス一眼#オリンパス#OLYMPUS#オリンパスペン#ランドセル#横型ランドセル#ヘルツのランドセル
2017.4.9* #真新しいランドセル  と#通園カバン (保育園指定)。 * 今日は雨が上がったので写真を撮りに公園へ。 モデルさんたちが自由過ぎるので(笑)igで見かけるような素敵な写真は撮れず💦 * 明日からの登校、こっちがドキドキするー😅(→朝の準備、間に合うのか!?) マンションに新一年生10人以上いるんだけど、みんなしばらくは見送りに出るのかな。。4月中はエントランス集合で6年生が連れてってくれるから数日だけ様子見たらいいのかなぁ。 朝からママさんたちと顔を合わせるなんて緊張する😵ほとんど知らない方々なので余計に。私はすぐ仕事に行かなきゃだから逃げるように去ったら感じ悪いかしら…🏃💦苦笑。 * #ママカメラ #ミラーレス #ミラーレス一眼 #オリンパス #OLYMPUS #オリンパスペン #ランドセル #横型ランドセル #ヘルツのランドセル 
今日は次女の入学式でした(^^) 学校に着くなり緊張で顔がこわばり、6年生のお兄さんお姉さんに話かけられても顔をそらしてしらんぷり。
こっちゃん大丈夫ーーーー?と思ったけど隣の席が幼稚園からのお友達で一安心。

これから6年間どんな学校生活が待っているのかな。早く学校に慣れて素のこっちゃんで楽しく学校に通えるといいね(^^) そして、これから6年間こっちゃんと共に成長していくこのランドセルが、どんな味のあるランドセルになるかとても楽しみです。

#入学式 #入学式コーデ #roni #新一年生 #一年生 #ヘルツランドセル #横型ランドセル #本革手作り ランドセル#ランドセル#
今日は次女の入学式でした(^^) 学校に着くなり緊張で顔がこわばり、6年生のお兄さんお姉さんに話かけられても顔をそらしてしらんぷり。 こっちゃん大丈夫ーーーー?と思ったけど隣の席が幼稚園からのお友達で一安心。 これから6年間どんな学校生活が待っているのかな。早く学校に慣れて素のこっちゃんで楽しく学校に通えるといいね(^^) そして、これから6年間こっちゃんと共に成長していくこのランドセルが、どんな味のあるランドセルになるかとても楽しみです。 #入学式  #入学式コーデ  #roni  #新一年生  #一年生  #ヘルツランドセル  #横型ランドセル  #本革手作り  ランドセル#ランドセル #
昨日は入学式の後に保育園に行ってランドセルのお披露目をしました🎒
卒園児が集まり、退職した担任の先生も来てくれていて賑やかでした🎵
本人が気に入ってるこだわりの#横型ランドセル。みんなに「かっこいい!!!」「おしゃれ~」と言ってもらえて嬉しそうでした☺
*
#入学式#ピカピカの一年生#ランドセル#ヘルツ#ヘルツのランドセル#制服風コーデ#6歳#6歳女子#女の子#子育て#働くママ#ワーキングマザー#ワーママ
昨日は入学式の後に保育園に行ってランドセルのお披露目をしました🎒 卒園児が集まり、退職した担任の先生も来てくれていて賑やかでした🎵 本人が気に入ってるこだわりの#横型ランドセル 。みんなに「かっこいい!!!」「おしゃれ~」と言ってもらえて嬉しそうでした☺ * #入学式 #ピカピカの一年生 #ランドセル #ヘルツ #ヘルツのランドセル #制服風コーデ #6歳 #6歳女子 #女の子 #子育て #働くママ #ワーキングマザー #ワーママ 
今日は夏愛の小学校入学式だったよ~っ♥︎
#入学式 #小学1年生 #友達100人できるかな #横型ランドセル #横型
.
4月から小学生になる娘さんのランドセル🎒が届きました👏😍🙌
.
仙台のヘルツに行ってちゃんと見てきてからの購入😊✨
革の匂いがいい香り~😍💫
.
赤とキャメルで迷ったけどキャメルにした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
6年後はどんな色になってるか楽しみで仕方がない😍💕
娘と一緒にいい色に育ってくださいな(ლ˘╰╯˘)💕
あわよくば使い終わったら貰おうかと😏💕
.
最初は旦那から反対されてしまったけど、説明したらOKに🙌✨
納得してもらえた👏😆
.
#ランドセル #🎒 #ヘルツ #ヘルツランドセル #herz #娘 #革 #本革 #キャメル #最初のメンテナンス #ラナパー #横型 #横型ランドセル
. 4月から小学生になる娘さんのランドセル🎒が届きました👏😍🙌 . 仙台のヘルツに行ってちゃんと見てきてからの購入😊✨ 革の匂いがいい香り~😍💫 . 赤とキャメルで迷ったけどキャメルにした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 6年後はどんな色になってるか楽しみで仕方がない😍💕 娘と一緒にいい色に育ってくださいな(ლ˘╰╯˘)💕 あわよくば使い終わったら貰おうかと😏💕 . 最初は旦那から反対されてしまったけど、説明したらOKに🙌✨ 納得してもらえた👏😆 . #ランドセル  #🎒 #ヘルツ  #ヘルツランドセル  #herz  #娘  #革  #本革  #キャメル  #最初のメンテナンス  #ラナパー  #横型  #横型ランドセル 
ランドセル、本当は黒かこげ茶が良かった。
#何を今更#父親チョイス これからは横の時代だとか言って#勝手に決められた#色々不便でした#横型ランドセル
*
*
2017.01.23 ˖☽°.*❄︎
*
過去pic
*
21日の夜
寒気がすると話していた娘
*
寝ている時に鼻息が荒く
心配してたら案の定平熱を超え
その後ガンガン上がり9度超え…
*
まさかな…と思ったら…
*
昨日の午後急患センターにて
”インフルエンザAですね”と
あっさりと告げられてしまいました
*
そんなおちびサンは
インフルバージンです
*
あぁ…なんという…
*
こちびサンもお風呂上がりに
倒れこむようにダウン…
*
で先程起きて元気があったので,ほっ…
*
うとうとし始めました
*
どうかインフルは
このまま娘だけで終わってくれ
と切に願う…
*
娘と息子を別々に寝せて…
娘の側にいて息子の部屋と往復かと
思っていたら実家から
母がヘルプに来てくれるとか…
*
頭があがらない…
*
帰宅してすぐ二階の床拭きなどの大掃除と
洗ったばかりのシーツやカバーをとり
洗濯物回すこと5回…
*
昨日の夜部隊に戻って行った旦那
*
旦那希望のモツ煮込みやラム肉を
面倒だなぁと思ってしまってごめんね
*
来週はきっと皆元気になってるよー◟̆◞̆
*
わたわたしてやっと今落ち着きました
*
私は唸る娘の隣で
春のガーデニングのラフスケッチを…
*
皆さまインフルや溶連菌などには
お気をつけください…
*
#myhome #toyokitchen #kitchen
#masterschair #BKFchair #BKFチェア
#マイホーム #トーヨーキッチン #台所
#キッチン #マスターズチェア #暮らし
#ランドセル #ヘルツ #ヘルツランドセル
#インテリア #横型ランドセル #定点観測
#ダイニング #子供と暮らす #丁寧な暮らし
#丁寧に暮らす #暮らしを楽しむ #日々のこと
#シンプルな暮らし #シンプルライフ #椅子
#アクセントウォール #スローライフ #定点観測
* * 2017.01.23 ˖☽°.*❄︎ * 過去pic * 21日の夜 寒気がすると話していた娘 * 寝ている時に鼻息が荒く 心配してたら案の定平熱を超え その後ガンガン上がり9度超え… * まさかな…と思ったら… * 昨日の午後急患センターにて ”インフルエンザAですね”と あっさりと告げられてしまいました * そんなおちびサンは インフルバージンです * あぁ…なんという… * こちびサンもお風呂上がりに 倒れこむようにダウン… * で先程起きて元気があったので,ほっ… * うとうとし始めました * どうかインフルは このまま娘だけで終わってくれ と切に願う… * 娘と息子を別々に寝せて… 娘の側にいて息子の部屋と往復かと 思っていたら実家から 母がヘルプに来てくれるとか… * 頭があがらない… * 帰宅してすぐ二階の床拭きなどの大掃除と 洗ったばかりのシーツやカバーをとり 洗濯物回すこと5回… * 昨日の夜部隊に戻って行った旦那 * 旦那希望のモツ煮込みやラム肉を 面倒だなぁと思ってしまってごめんね * 来週はきっと皆元気になってるよー◟̆◞̆ * わたわたしてやっと今落ち着きました * 私は唸る娘の隣で 春のガーデニングのラフスケッチを… * 皆さまインフルや溶連菌などには お気をつけください… * #myhome  #toyokitchen  #kitchen  #masterschair  #BKFchair  #BKFチェア  #マイホーム  #トーヨーキッチン  #台所  #キッチン  #マスターズチェア  #暮らし  #ランドセル  #ヘルツ  #ヘルツランドセル  #インテリア  #横型ランドセル  #定点観測  #ダイニング  #子供と暮らす  #丁寧な暮らし  #丁寧に暮らす  #暮らしを楽しむ  #日々のこと  #シンプルな暮らし  #シンプルライフ  #椅子  #アクセントウォール  #スローライフ  #定点観測 
*
*
2017.01.07 ˖☽°.*
*
ランドセル取りに行きました☺︎︎
*
帰宅後わくわくしながら
丁寧にプレゼント包装から
取り出し,”わぁ〜♡”っと喜ぶ娘
*
早速背負ってみてにっこり
*
その顔は希望と自信に満ち溢れていて
とてもとても輝かしいものでした…◟̆◞̆
*
きっと色んな壁にぶつかり
投げ出したくなることや
嫌になることもあるでしょう
*
楽しくて楽しくて仕方ないことや
嬉しくてどうしようもないこともあるでしょう
*
でも,どんな時でも娘の側には
沢山の人の想いが詰まったこのランドセルが
そっと寄り添ってくれると思います
*
春まで少し時間があるけど
ちゃんと背負うから待っていてね
*
きっと春には
もう少し成長した娘が背負うでしょうから
*
そんな娘,インフルが流行る
秋から春先まで公文に通うことを
お休みしてます
*
でも週に2回の公文の日
私が宿題を運んで行っています
*
多い時だと一月600枚弱こなす娘
*
昨日筆算の足し算,引き算を合格し
掛け算に入りました
*
国語も2年生の問題に
3年生の漢字が少し混ざっているものを
してます
*
習って半年とちょっと
*
当たりが多くてもはずれが多くても
繰り返し繰り返し勉強し
沢山頑張りました
*
今の娘には合っているようですが
春には小学校の宿題や英語クラスもあります
*
親として,娘の適量を見定めて
楽しく進めていきたいなと思ってます
*
#myhome #kitchen #toyokitchen 
#masterschair #BKFchair #BKFチェア
#マイホーム #キッチン #マスターズチェア
#トーヨーキッチン #ランドセル #ヘルツ
#ヘルツランドセル #ボーコンセプト #羽釜
#アクセントウォール #釜定 #インテリア
#暮らし #鉄瓶 #暮らしを楽しむ #定点観測
#丁寧に暮らす #丁寧な暮らし #横型ランドセル
#シンプルライフ #シンプルな暮らし 
#スローライフ #ダイニング #子供と暮らす
* * 2017.01.07 ˖☽°.* * ランドセル取りに行きました☺︎︎ * 帰宅後わくわくしながら 丁寧にプレゼント包装から 取り出し,”わぁ〜♡”っと喜ぶ娘 * 早速背負ってみてにっこり * その顔は希望と自信に満ち溢れていて とてもとても輝かしいものでした…◟̆◞̆ * きっと色んな壁にぶつかり 投げ出したくなることや 嫌になることもあるでしょう * 楽しくて楽しくて仕方ないことや 嬉しくてどうしようもないこともあるでしょう * でも,どんな時でも娘の側には 沢山の人の想いが詰まったこのランドセルが そっと寄り添ってくれると思います * 春まで少し時間があるけど ちゃんと背負うから待っていてね * きっと春には もう少し成長した娘が背負うでしょうから * そんな娘,インフルが流行る 秋から春先まで公文に通うことを お休みしてます * でも週に2回の公文の日 私が宿題を運んで行っています * 多い時だと一月600枚弱こなす娘 * 昨日筆算の足し算,引き算を合格し 掛け算に入りました * 国語も2年生の問題に 3年生の漢字が少し混ざっているものを してます * 習って半年とちょっと * 当たりが多くてもはずれが多くても 繰り返し繰り返し勉強し 沢山頑張りました * 今の娘には合っているようですが 春には小学校の宿題や英語クラスもあります * 親として,娘の適量を見定めて 楽しく進めていきたいなと思ってます * #myhome  #kitchen  #toyokitchen  #masterschair  #BKFchair  #BKFチェア  #マイホーム  #キッチン  #マスターズチェア  #トーヨーキッチン  #ランドセル  #ヘルツ  #ヘルツランドセル  #ボーコンセプト  #羽釜  #アクセントウォール  #釜定  #インテリア  #暮らし  #鉄瓶  #暮らしを楽しむ  #定点観測  #丁寧に暮らす  #丁寧な暮らし  #横型ランドセル  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #スローライフ  #ダイニング  #子供と暮らす 
ランドセル届きました

#長女6歳 
#来年小学生
#ランドセル #LIRICO #サッチェル2017
#横型ランドセル #ハニーブラウン

最初はピンクを希望
でも、親が茶系に誘導
届いてから『これ嫌だ~』とは言わず
ホッと一安心な母です。
やっとオーダーしたランドセル。今から職人さんが作ってくれるー。横型ランドセル、チョコ色選ぶ笑咲さんは私と同じセンス❤️久しぶりに堀江でランチも満喫できました。#herz  #ヘルツ #ヘルツランドセル #チョコ色 #横型ランドセル #ランドセル #革
2016.8.27 .
.
hannaのランドセルが届いた♡
みーんなに
『あーたの趣味やろー。』
『本当にhannaが選んだ?』
.
.
って言われますが(* ̄∀ ̄)
本当に娘が自分で選びました(。-艸-。) 革の色の名前が決め手。
.
母さんと似ていて、ちょっとかぶらないヤツが好き。
樽型でもベルト付きの方が良く見かける。
あえて大きいベルト無しの選択らしい。
.
.

HERZのランドセル.➡︎チョコ色⬅︎ 樽型
きっとブラウン。っていう普通の呼び方なら
違うのになってたかも…
でも『チョコ色』と書いてあるから~♡感謝♡感謝♡
.
母さんが選んだなら
HERZのランドセル➡︎キャメル⬅︎ 縦型。
.
.一応ゴリ押ししたんだけど…
やっぱりダメでしたಠ_ಠ

でも家族みんな好きなヤツで良かったー♡ .
普段も旅行とかに使えそう♡
卒業したらくれるってーヾ(*´▽`*)ノ .
.
『俺は黒の縦型かキャメルの縦型‼︎』
明日買う‼︎ってピーピー泣いてます。
今買ったら入学の頃には 革クタクタでいいかも♡

男子は単純で可愛い。
.
.
.
#ヘルツランドセル 
#HERZランドセル
#ラン活 
#重たい けどいい♡らしい
#ラナパーでメンテ 自分で頑張る約束
#横型ランドセル
#ばーばありがとう
#ストンプスタンプ
#Lee転写ワンピース
2016.8.27 . . hannaのランドセルが届いた♡ みーんなに 『あーたの趣味やろー。』 『本当にhannaが選んだ?』 . . って言われますが(* ̄∀ ̄) 本当に娘が自分で選びました(。-艸-。) 革の色の名前が決め手。 . 母さんと似ていて、ちょっとかぶらないヤツが好き。 樽型でもベルト付きの方が良く見かける。 あえて大きいベルト無しの選択らしい。 . . HERZのランドセル.➡︎チョコ色⬅︎ 樽型 きっとブラウン。っていう普通の呼び方なら 違うのになってたかも… でも『チョコ色』と書いてあるから~♡感謝♡感謝♡ . 母さんが選んだなら HERZのランドセル➡︎キャメル⬅︎ 縦型。 . .一応ゴリ押ししたんだけど… やっぱりダメでしたಠ_ಠ でも家族みんな好きなヤツで良かったー♡ . 普段も旅行とかに使えそう♡ 卒業したらくれるってーヾ(*´▽`*)ノ . . 『俺は黒の縦型かキャメルの縦型‼︎』 明日買う‼︎ってピーピー泣いてます。 今買ったら入学の頃には 革クタクタでいいかも♡ 男子は単純で可愛い。 . . . #ヘルツランドセル  #HERZランドセル  #ラン活  #重たい  けどいい♡らしい #ラナパーでメンテ  自分で頑張る約束 #横型ランドセル  #ばーばありがとう  #ストンプスタンプ  #Lee転写ワンピース 
#ランドセル 6年共にした真っ赤な横ランドセル…ボロボロ…
朝から佐世保へ🚃🌿
母が🏡▶︎🏢に引っ越すので、最後に想い出とお別れ(꒦ິ⌑꒦ີ)
私はその家自体には1年しか住んでないけど😂❤️
#横型ランドセル #思い出 #佐世保
#ランドセル  6年共にした真っ赤な横ランドセル…ボロボロ… 朝から佐世保へ🚃🌿 母が🏡▶︎🏢に引っ越すので、最後に想い出とお別れ(꒦ິ⌑꒦ີ) 私はその家自体には1年しか住んでないけど😂❤️ #横型ランドセル  #思い出  #佐世保 
⭐猫が散りばめられた素敵なランドセル⭐
#ランドセル
#🎒 #ランドセルねこ 
#猫のランドセル
#manhattaners 
#マンハッタナーズ
#クラリーノ
#クラリーノランドセル 
#A4クリアファイル対応 
#キャメル 
#キャメルランドセル 
#横型ランドセル もあるよ😊
#信頼の日本製
#半かぶせ
#ワンピース2着ローテーションあんた楽しすぎ
届きました🎵ランドセル😆
ぶっちゃけね…半かぶせのランドセルなんて、昭和女の私からしたらオシャレ過ぎて抵抗大ありでした😅
しかも今時のランドセルのカラーも豊富過ぎてね💦
なんせ、女の子は赤❗の時代でしたから(笑)
悩んで悩んで…でも猫なんですよ‼猫‼ねこ‼😸‼(笑)
私たち猫好きの為にある様なもんでしょ!?😂
可愛すぎてさなに教えたらもぉコレにしか目がいかなくなって❤
私的には #brown がタイプでしたが、さなは #ライ の色~❤って#camel ごり押しだったのでさなの気に入ったものをプレゼントしました😊
#新1年生 楽しみだね✨
母としては不安と心配しかありませんが…😅
最後の幼稚園生活いーーっぱい楽しい思い出作ろうね❤❤
3学期後半は涙腺崩壊だぜーー。・゜゜(ノД`)笑
#もうすぐ夏休み
⭐猫が散りばめられた素敵なランドセル⭐ #ランドセル  #🎒 #ランドセルねこ  #猫のランドセル  #manhattaners  #マンハッタナーズ  #クラリーノ  #クラリーノランドセル  #A4クリアファイル対応  #キャメル  #キャメルランドセル  #横型ランドセル  もあるよ😊 #信頼の日本製  #半かぶせ  #ワンピース2着ローテーションあんた楽しすぎ  届きました🎵ランドセル😆 ぶっちゃけね…半かぶせのランドセルなんて、昭和女の私からしたらオシャレ過ぎて抵抗大ありでした😅 しかも今時のランドセルのカラーも豊富過ぎてね💦 なんせ、女の子は赤❗の時代でしたから(笑) 悩んで悩んで…でも猫なんですよ‼猫‼ねこ‼😸‼(笑) 私たち猫好きの為にある様なもんでしょ!?😂 可愛すぎてさなに教えたらもぉコレにしか目がいかなくなって❤ 私的には #brown  がタイプでしたが、さなは #ライ  の色~❤って#camel  ごり押しだったのでさなの気に入ったものをプレゼントしました😊 #新1年生  楽しみだね✨ 母としては不安と心配しかありませんが…😅 最後の幼稚園生活いーーっぱい楽しい思い出作ろうね❤❤ 3学期後半は涙腺崩壊だぜーー。・゜゜(ノД`)笑 #もうすぐ夏休み 
☺︎
A4サイズが入るランドセル型リュックです!
リュックの紐は取り外し可能
-
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大人用横長ランドセルリュック
[サイズ]
幅⇨34cm、高⇨25cm、マチ⇨10cm
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☺︎ A4サイズが入るランドセル型リュックです! リュックの紐は取り外し可能 - ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 大人用横長ランドセルリュック [サイズ] 幅⇨34cm、高⇨25cm、マチ⇨10cm ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ようやく完成‼︎‼︎😭💕💕💕
おまたせしました!
-
明日、キッズランドセル🎒の詳細写真と一緒にこちらもお譲りの募集します🙇❤️
こだわってパーツや材料たくさん使ってしまったので、お値段💰はそんなに可愛くできませんでした😢
あらかじめお詫びさせてください!
ごめんなさい😂
-
#デニムランドセル
ようやく完成‼︎‼︎😭💕💕💕 おまたせしました! - 明日、キッズランドセル🎒の詳細写真と一緒にこちらもお譲りの募集します🙇❤️ こだわってパーツや材料たくさん使ってしまったので、お値段💰はそんなに可愛くできませんでした😢 あらかじめお詫びさせてください! ごめんなさい😂 - #デニムランドセル 
横型ランドセル🎒
-
まだ仮止めの状態ですが、大きめランドセル風リュックはこんな感じで作ってました😊💕
いい感じ! -
コメント・ダイレクトのお返事は時間をみて少しずつ返していきます❤️
#デニムランドセル
横型ランドセル🎒 - まだ仮止めの状態ですが、大きめランドセル風リュックはこんな感じで作ってました😊💕 いい感じ! - コメント・ダイレクトのお返事は時間をみて少しずつ返していきます❤️ #デニムランドセル 
3年後、れんは迷わずこれを購入予定🎒笑
産まれてくる赤ちゃんのすでに決めました笑

3人で並んで写真とりたい❤️
いいランドセルに出会えてよかった❤️ #ランドセル #横型ランドセル #縦型ランドセル #本革 #ヘルツ #herz #5歳 #2歳
そして決めたりりのランドセルはこちら❤️❤️ 絶対りりには横型がよくて。
最初から決めていた色、形のランドセルに❤️
ステッチの色も悩んだけど最終的にりりに決めてもらって、ランドセルの色もりりと同じ意見でりりもかなり気に入ったみたいでよかった❤️❤️
ちょっと重いのが大変で、本革だからオイル塗ったりケアもしっかりしなきゃだけど6年後にはどんな風に色褪せて味がでるのかも楽しみだね🎒

#ランドセル #横型ランドセル #カスタマイズ#ヘルツ #herz #20160605
そして決めたりりのランドセルはこちら❤️❤️ 絶対りりには横型がよくて。 最初から決めていた色、形のランドセルに❤️ ステッチの色も悩んだけど最終的にりりに決めてもらって、ランドセルの色もりりと同じ意見でりりもかなり気に入ったみたいでよかった❤️❤️ ちょっと重いのが大変で、本革だからオイル塗ったりケアもしっかりしなきゃだけど6年後にはどんな風に色褪せて味がでるのかも楽しみだね🎒 #ランドセル  #横型ランドセル  #カスタマイズ #ヘルツ  #herz  #20160605 
2016.6.26*
#連投失礼します
#ランドセル選び③
#ヘルツ
#ヘルツのランドセル
#HERZ
#横型ランドセル
#ランドセル
*
ヘルツ、オシャレで格好いいし、ずっと使い続けられるから素敵だと思ってしばらく娘にも勧めてきたけど、やっぱり重たいのが難点。。
カバンだけで2キロ。
横型ランドセルもオシャレ~🎵
#見れば見るほど迷う(笑)
横型ランドセル Satcell(サッチェル)

2017年度モデルより発売のニューモデル♪

アンティーク感のあるサッチェルランドセルは、内容量も大きく、A4フラットファイルも入ります。

また、真ん中一点留めは開閉しやすいのも特徴です(^-^) #liricoランドセル #lirico #リリコランドセル #リリコ #横型ランドセル #satchel #ランドセル #サッチェル #randoseru #japan #madeinjapan #アンティーク #アンティークランドセル
横型ランドセル Satcell(サッチェル) 2017年度モデルより発売のニューモデル♪ アンティーク感のあるサッチェルランドセルは、内容量も大きく、A4フラットファイルも入ります。 また、真ん中一点留めは開閉しやすいのも特徴です(^-^) #liricoランドセル  #lirico  #リリコランドセル  #リリコ  #横型ランドセル  #satchel  #ランドセル  #サッチェル  #randoseru  #japan  #madeinjapan  #アンティーク  #アンティークランドセル 
ランドセルの展示会で、初めてランドセルを背負った娘。
今どきのランドセルて、めっちゃオシャレー♡

#ランドセル展示会#liricoランドセル #おしゃれランドセル #キャメルが気になる#横型ランドセル#アンティーク感
1ヶ月遅くなっちゃったけど、無事に次男のランドセルが届いたぁ(ToT)よかったぁ✨うれしい✨
#ランドセル #オーダーメイド #障がい児用ランドセル #車椅子用 #横型ランドセル #ふわりぃランドセル
#liricoランドセル ・
・
・
すんごい可愛かったけど、こんなもんなのかな??? 長女でどんな感じで使われるのか見てきたから、大きなもの入れれるかなぁとか耐久性あんのかなぁとか、考えて見てた!

6年間使うものだから、しっかり見極めなきゃ^^;
ディズニーランドセルも個数限定なら買うんだけどな…
・
・
・
・
・
#ランドセル選び
#長女のときはすんなり決まったのに
#横型ランドセル
#カブり嫌いな親子
#学年色ってあるね
#長女の時は機能性重視の人多かった気がする
#次女のときは。。。
#liricoランドセル  ・ ・ ・ すんごい可愛かったけど、こんなもんなのかな??? 長女でどんな感じで使われるのか見てきたから、大きなもの入れれるかなぁとか耐久性あんのかなぁとか、考えて見てた! 6年間使うものだから、しっかり見極めなきゃ^^; ディズニーランドセルも個数限定なら買うんだけどな… ・ ・ ・ ・ ・ #ランドセル選び  #長女のときはすんなり決まったのに  #横型ランドセル  #カブり嫌いな親子  #学年色ってあるね  #長女の時は機能性重視の人多かった気がする  #次女のときは 。。。
ランドセルの展示会行ってきた♡

パステルカラーとキラキララメラメは、
おねーちゃんになるとね、、、って
頑張って説得したら諦めてくれた😂

この横型のブリックレッドがお気に入りな様子。
ママはアンティークっぽいブラウンがいーなー。

#ランドセル
#LIRICO
#リリコ
#リリコランドセル
#展示会
#横型ランドセル
#アンティーク
#かわいすぎる
#うらやましい
#ママのときはこんなのなかった
ランドセルの展示会行ってきた♡ パステルカラーとキラキララメラメは、 おねーちゃんになるとね、、、って 頑張って説得したら諦めてくれた😂 この横型のブリックレッドがお気に入りな様子。 ママはアンティークっぽいブラウンがいーなー。 #ランドセル  #LIRICO  #リリコ  #リリコランドセル  #展示会  #横型ランドセル  #アンティーク  #かわいすぎる  #うらやましい  #ママのときはこんなのなかった 
新一年生みて思い出すのは、横型ランドセルだったから交通安全の黄色いカバーがつけれなかった思い出。

そして、今狙ってるカバンとランドセルが激似な件。ナレッジバッグをからいたい。

私のランドセル、上のやつと似てるけど留めるところ二カ所だった。

当時は上級生に色々言われたけど、良い思い出〜👧 #ナレッジバッグ  #ナレッジバッグが欲しい #横型ランドセル
新一年生みて思い出すのは、横型ランドセルだったから交通安全の黄色いカバーがつけれなかった思い出。 そして、今狙ってるカバンとランドセルが激似な件。ナレッジバッグをからいたい。 私のランドセル、上のやつと似てるけど留めるところ二カ所だった。 当時は上級生に色々言われたけど、良い思い出〜👧 #ナレッジバッグ  #ナレッジバッグが欲しい  #横型ランドセル 
LIRICOランドセル ロマンティックシリーズから横型ランドセルSatchellが仲間入り♪

販売初日の昨日から、すでにSatchellにもたくさんご注文をいただいてます(*^-^) 今週末より始まる展示会で、実物をご覧いただけます。

#lirico #liricoランドセル #リリコ #リリコランドセル #ランドセル #横型ランドセル #ランドセル2017 #randoseru
今日は市内の小学校の
入学式でした🏫
ピカピカのランドセル姿の
新一年生を見かけました😆
キラキラ輝いてましたよ✨

#ランドセル 
#横型ランドセル 
#卒業後のランドセル
#papp

娘  使用 キャラメル(右)
息子使用 チョコレート(左)

娘現在 #女子高生 
息子現在#中3 
現在は、双方リビングで使用
片方は小物入れ
もう片方は、ベトナムに居る
旦那様へのお手紙や荷物を一時保管の#ポストがわり
として使用中✨

丈夫だから
未だに大活躍ですよ🎵
今日は市内の小学校の 入学式でした🏫 ピカピカのランドセル姿の 新一年生を見かけました😆 キラキラ輝いてましたよ✨ #ランドセル  #横型ランドセル  #卒業後のランドセル  #papp  娘 使用 キャラメル(右) 息子使用 チョコレート(左) 娘現在 #女子高生  息子現在#中3  現在は、双方リビングで使用 片方は小物入れ もう片方は、ベトナムに居る 旦那様へのお手紙や荷物を一時保管の#ポストがわり  として使用中✨ 丈夫だから 未だに大活躍ですよ🎵
娘のランドセルは横型のこげ茶色🎒✨ いよいよ…だ。
#横型ランドセル