an online Instagram web viewer

#横浜市 medias

Photos

数日前歌碑の話が出たので。横浜・イセザキモールにある青江三奈の「伊勢佐木町ブルース」の歌碑。ボタンを押すと曲が流れる仕組になって居る

#歌碑 #横浜市 #伊勢佐木町
数日前歌碑の話が出たので。横浜・イセザキモールにある青江三奈の「伊勢佐木町ブルース」の歌碑。ボタンを押すと曲が流れる仕組になって居る #歌碑  #横浜市  #伊勢佐木町 
今年初のBBQしてきた!
まじ暑すぎ日焼け痛すぎ
会社の人みんないい人ばかり
横浜来てよかったって思えた
来週はゴルフや!

#横浜市 #八景島 #海の公園 #BBQ #肉 #夏 #会社イベント
暑い暑い日が続いていますね⛱
.
そんな暑〜い日にオススメの
「ミントシロップ」
.
とっても簡単に作れちゃいます!!
.
作り方をブログに載せたので
良かったら作ってみて下さい♡
.
.
あっという間に作れる
爽やかドリンクです(*´∀`)
.
⬇️
http://ameblo.jp/2525pan-life/
.
.
#ミントシロップ
#手作りシロップ
#ミント
#爽やかドリンク
暑い暑い日が続いていますね⛱ . そんな暑〜い日にオススメの 「ミントシロップ」 . とっても簡単に作れちゃいます!! . 作り方をブログに載せたので 良かったら作ってみて下さい♡ . . あっという間に作れる 爽やかドリンクです(*´∀`) . ⬇️ http://ameblo.jp/2525pan-life/ . . #ミントシロップ  #手作りシロップ  #ミント  #爽やかドリンク 
【Birdcage Arrangement 鳥かごアレンジメント by FLORAL STYLE - R Course】

生徒さまの作品です。
人気の鳥かごアレンジメント。

昨年よりスタートしましたオリジナルコースも、お陰さまで好評を得ています。Natural & Chic なアレンジメントを中心に…確実にステップアップできるカリキュラムになっています。
こちらはStep Upの4作品目。

作成しながら、蓋をしなくちゃいけないアレンジで、みなさま最初は、難しいと感じるようですが…
ポイントをお伝えすると、きれいにまとめられます。
色合い・バランス共に綺麗にまとめられました🙆

#Birdcagearrangement
#鳥かごアレンジメント
#floralstyler
#フローラルスタイルアール
#FLORALSTYLERCourse 
#フローラルスタイルアールコース
#Natural
#ナチュラル
#Chic
#シック
#プリザーブドフラワー教室 
#花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい 
#横浜市
#港北区
#東急東横線
#東急目黒線
#横浜市営地下鉄グリーンライン
#日吉
#習い事
#フラワーレッスン
#プリザーブドフラワー
【Birdcage Arrangement 鳥かごアレンジメント by FLORAL STYLE - R Course】 生徒さまの作品です。 人気の鳥かごアレンジメント。 昨年よりスタートしましたオリジナルコースも、お陰さまで好評を得ています。Natural & Chic なアレンジメントを中心に…確実にステップアップできるカリキュラムになっています。 こちらはStep Upの4作品目。 作成しながら、蓋をしなくちゃいけないアレンジで、みなさま最初は、難しいと感じるようですが… ポイントをお伝えすると、きれいにまとめられます。 色合い・バランス共に綺麗にまとめられました🙆 #Birdcagearrangement  #鳥かごアレンジメント  #floralstyler  #フローラルスタイルアール  #FLORALSTYLERCourse  #フローラルスタイルアールコース  #Natural  #ナチュラル  #Chic  #シック  #プリザーブドフラワー教室  #花のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #横浜市  #港北区  #東急東横線  #東急目黒線  #横浜市営地下鉄グリーンライン  #日吉  #習い事  #フラワーレッスン  #プリザーブドフラワー 
.
本日生徒さまから頂いたマカロンと、レッスンデモ作品です🍋🍋🍋
.
前回のレッスンの時に、マカロン作りのお話で盛り上がり、質問責めにしてしまったのですが😆、なんと今日のレッスンにお土産でお持ちくださいました(*≧∀≦*)
う、う、嬉しいー🍋💛.
.
今はアイシングに専念したくてマカロン作りを封印してたので😅、感激ですーっ💛.
.

昨年のマカロンコンクールで最終選考まで進まれた生徒さまのマカロン✨
大切に頂きます😋
ありがとうございます✨.
. .
#マカロン
#レモンアイシングクッキー
#レモン柄
#レモン味
#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#アイシングクッキーレッスン#横浜市#港北区#綱島
#sweetveil
#sweetveilmaiko
#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart
. 本日生徒さまから頂いたマカロンと、レッスンデモ作品です🍋🍋🍋 . 前回のレッスンの時に、マカロン作りのお話で盛り上がり、質問責めにしてしまったのですが😆、なんと今日のレッスンにお土産でお持ちくださいました(*≧∀≦*) う、う、嬉しいー🍋💛. . 今はアイシングに専念したくてマカロン作りを封印してたので😅、感激ですーっ💛. . 昨年のマカロンコンクールで最終選考まで進まれた生徒さまのマカロン✨ 大切に頂きます😋 ありがとうございます✨. . . #マカロン  #レモンアイシングクッキー  #レモン柄  #レモン味  #アイシングクッキー  #アイシングクッキー教室  #アイシングクッキーレッスン #横浜市 #港北区 #綱島  #sweetveil  #sweetveilmaiko  #icingcookie #royalicing #sugardecoration #instagood #instacookies #instafood #instasweet #kawaii #아이싱쿠키 #曲奇 #糖霜曲奇 #Plätzchen #biscuit #galletadecoradas #biscoitosdecorados #edibleart 
養神館合気道 精晟会センター北
毎週木曜日 小学生クラス17:30〜18:30まで。
稽古中の写真を撮り忘れたのでイメージカットです(´・_・`)
体験で来ていた兄妹が入会してくれます♪( ´▽`) #合気道 #都筑区 #センター北 #センター北駅 #センター南 #センター南駅 #横浜市 #こども #子供 #小学生 #武道 #教室 #kids #キッズ #aikido #港北
今日はちょっと遊びの話になります笑💦
この風船は患者様が目の前で作ってくれました✨
横浜橋商店街で、今度風船屋さんをやるかもと話をしたら患者様もやったことがあるとのことで笑
施術が終わった後に、わざわざ家に帰って風船セットを持って来てくれ、目の前でキュキュキュと作ってくれました!
今まで持って歩いてる子供達を見たことをありましたが、目の前で最初から最後までやってもらったことは初めてでした✨
大人になっても何ができるのかワクワクして見入っていましたが、ハッと我に帰った時に恥ずかしくなってしまいました笑💦
お子様連れの方には作って頂いた風船がしぼんでいなければプレゼントさせて頂きます✨
欲しい方は気軽に言ってくださいね。
ちなみ頼まれても僕は作れませんのでその辺は宜しくお願いします笑💦💦
#和こう整骨院 #整骨院 #骨接ぎ #捻挫 #打撲 #肉離れ #骨折 #脱臼 #アキュースコープ #マイオパルス #早期回復 #早期改善 #バリアフリー #ベビーカー #車椅子での来院OK #横浜市 #南区 #永楽町 #横浜橋商店街 #阪東橋 #関内 #Str-Care療法 #頭痛治療 #腰痛治療 #肩こり改善 #膝の痛み #交通事故治療 #インナーマッスル #姿勢改善 #楽々トレーニング
今日はちょっと遊びの話になります笑💦 この風船は患者様が目の前で作ってくれました✨ 横浜橋商店街で、今度風船屋さんをやるかもと話をしたら患者様もやったことがあるとのことで笑 施術が終わった後に、わざわざ家に帰って風船セットを持って来てくれ、目の前でキュキュキュと作ってくれました! 今まで持って歩いてる子供達を見たことをありましたが、目の前で最初から最後までやってもらったことは初めてでした✨ 大人になっても何ができるのかワクワクして見入っていましたが、ハッと我に帰った時に恥ずかしくなってしまいました笑💦 お子様連れの方には作って頂いた風船がしぼんでいなければプレゼントさせて頂きます✨ 欲しい方は気軽に言ってくださいね。 ちなみ頼まれても僕は作れませんのでその辺は宜しくお願いします笑💦💦 #和こう整骨院  #整骨院  #骨接ぎ  #捻挫  #打撲  #肉離れ  #骨折  #脱臼  #アキュースコープ  #マイオパルス  #早期回復  #早期改善  #バリアフリー  #ベビーカー  #車椅子での来院OK  #横浜市  #南区  #永楽町  #横浜橋商店街  #阪東橋  #関内  #Str -Care療法 #頭痛治療  #腰痛治療  #肩こり改善  #膝の痛み  #交通事故治療  #インナーマッスル  #姿勢改善  #楽々トレーニング 
【主婦の方あつまれ〜 😆🙌🏻💘】
.
.

ここ1ヶ月、旦那様に内緒で
ビジネスをされている主婦の方々が、
旦那様の給料を上回るという
事件が多発しています😂😂たいへん!笑
.
.
稼いだお金は子どもの為に貯金したり、
または自分の好きに使ったり❤️
.
.
この記事を見たあなたはどうする?
やる?やらない?
.
.
やるしかないでしょっ 😂✨✨
.
. ✨久美公式LINE@✨
.
🗣LINE ID 【@cdm3196v】
💓@を含めてLINE検索してください。
🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして検索くださいね‼︎
.
.

#横浜 #みなとみらい #フォトギャラリー #神奈川 #カメラ #綺麗 #写真 #観覧車 #風景#遊園地 #コスモワールド #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ワールドポーターズ #写真好きな人と繋がりたい #春 #お散歩日和 #山下公園 #マリーンアンドウォーク #赤レンガ倉庫 #大さん橋 #横浜中華街 #日本大通り #横浜市 #大通り公園 #f4f #yokohama_love #美容師の休日
【主婦の方あつまれ〜 😆🙌🏻💘】
.
.

ここ1ヶ月、旦那様に内緒で
ビジネスをされている主婦の方々が、
旦那様の給料を上回るという
事件が多発しています😂😂たいへん!笑
.
.
稼いだお金は子どもの為に貯金したり、
または自分の好きに使ったり❤️
.
.
この記事を見たあなたはどうする?
やる?やらない?
.
.
やるしかないでしょっ 😂✨✨ . . ✨久美公式LINE@✨ . 🗣LINE ID 【@cdm3196v】 💓@を含めてLINE検索してください。 🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして検索くださいね‼︎
.
.

#横浜  #みなとみらい  #フォトギャラリー  #神奈川  #カメラ  #綺麗  #写真  #観覧車  #風景 #遊園地  #コスモワールド  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ワールドポーターズ  #写真好きな人と繋がりたい  #春  #お散歩日和  #山下公園  #マリーンアンドウォーク  #赤レンガ倉庫  #大さん橋  #横浜中華街  #日本大通り  #横浜市  #大通り公園  #f4f  #yokohama_love  #美容師の休日 
🌱ハーバリウム体験レッスン🌱
いよいよ今週末(๑>؂<๑)
ハーバリウム体験レッスン、港南台グラスハープさんにて限定開催です⭐
完成したハーバリウムには、最後にリボンかタッセルをお選び頂いております🎀
.
7/23(日) 13:00~15:00
神奈川県横浜市港南区 港南台駅徒歩5分
グラスハープさんにて
. 【通常お教室】
8/3(木) 19:00~21:00
練馬区江古田
西武池袋線江古田駅徒歩3分
スタジオラクーンさんにて
.
詳細はプロフィールtop URL、またはメールにて💌
ご予約お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
.
#ハーバリウム
#ハーバリウム教室 
#ハーバリウム体験レッスン 
#ハーバリウムディプロマ 
#植物のある暮らし 
#花のある生活 
#ドライフラワー
#プリザーブドフラワー
#flower
#ならいごと
#和モダン 
#水引
#神奈川県
#横浜市
#港南台
#グラスハープ
#都内
#練馬区
#江古田
#宝石石けん
#handmadesoap
🌱ハーバリウム体験レッスン🌱 いよいよ今週末(๑>؂<๑) ハーバリウム体験レッスン、港南台グラスハープさんにて限定開催です⭐ 完成したハーバリウムには、最後にリボンかタッセルをお選び頂いております🎀 . 7/23(日) 13:00~15:00 神奈川県横浜市港南区 港南台駅徒歩5分 グラスハープさんにて . 【通常お教室】 8/3(木) 19:00~21:00 練馬区江古田 西武池袋線江古田駅徒歩3分 スタジオラクーンさんにて . 詳細はプロフィールtop URL、またはメールにて💌 ご予約お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ . #ハーバリウム  #ハーバリウム教室  #ハーバリウム体験レッスン  #ハーバリウムディプロマ  #植物のある暮らし  #花のある生活  #ドライフラワー  #プリザーブドフラワー  #flower  #ならいごと  #和モダン  #水引  #神奈川県  #横浜市  #港南台  #グラスハープ  #都内  #練馬区  #江古田  #宝石石けん  #handmadesoap 
新子の仕込みやっと終了
*\(^o^)/*
#横浜市#都筑区#すみれが丘#魚屋#新子#シンコ
#仕込み
Bom dia!

昨日はビーチで
軽い熱中症気味になったのか…

気持ち悪っ…

て感じだったので

今日もリベンジ!

と思ったら

明日はU-13リーグの試合あると言われ…

へ?
金曜日だよ? 『パパ!明日から夏休みだよ!』 まじかー!

で、会場どこ? 『保土ヶ谷ラグビー場』

また
道がクソ混みそうな…

横浜のすみっこ…

夜勤明け…

んー…どーしよ。

ジャイロで行くか。

10代の頃
免許取りたてで、
原チャリぶっぱなし過ぎて
白バイに捕まりまくって免取りリーチまで行ってからは…

あまり大きな道路や遠出はしないよーにしてたんだけど…

青ナンバーだし
30km規制ないから

大丈夫だろ?(多分)

って事で

20年ぶり位に
エンジンオイルなんてものを交換しますた。

ジャイロくん
かわいい♥かわいい♥ヤクルトレディ(妄想)

が

4万kmオーバーで乗ってくれてたっぽいので

早めの交換しなきゃなのDeath。

カバー外して、ホイール外して
めんどーでしたが

とりあえず
新しいオイルで
また頑張ってもらいやす!

って…

風防にヒビが…

あの嵐の中の走行で…か…

もぉー…

とりあえず
テープはろ…

そんなこんなで
soccer junkyのTシャツ

びっちゃり…

夜勤に来てLINEが。

娘は
休み早々に花火開始!

Enjoy summerだね!

つけ麺特盛り食ったし

Qoo大人買いしたし

ほいじゃ
夜勤またーりがんばりまふ

#ジャイロX
#4スト
#エンジンオイル交換
#機械音痴
#ヤクルトレディ
#トライク
#大人の三輪車
#明日は横浜Ride
#夜勤明けだからFATBIKEは勘弁
 #FATBIKEもジャイロも乗り手も極太#HONDA
#風防にヒビ 
#soccer junky
#サッカージャンキー
#パンティアーニ
#soccer
#フットサル
#FUTSAL
#サッカー
#Football
#中学生サッカー
#神奈川県U-13リーグ
#花火
#夏
#日本の夏
#ラーメン
#つけ麺
#麺スタグラマー
#麺スタグラム
#保土ヶ谷ラグビー場
#横浜市
Bom dia! 昨日はビーチで 軽い熱中症気味になったのか… 気持ち悪っ… て感じだったので 今日もリベンジ! と思ったら 明日はU-13リーグの試合あると言われ… へ? 金曜日だよ? 『パパ!明日から夏休みだよ!』 まじかー! で、会場どこ? 『保土ヶ谷ラグビー場』 また 道がクソ混みそうな… 横浜のすみっこ… 夜勤明け… んー…どーしよ。 ジャイロで行くか。 10代の頃 免許取りたてで、 原チャリぶっぱなし過ぎて 白バイに捕まりまくって免取りリーチまで行ってからは… あまり大きな道路や遠出はしないよーにしてたんだけど… 青ナンバーだし 30km規制ないから 大丈夫だろ?(多分) って事で 20年ぶり位に エンジンオイルなんてものを交換しますた。 ジャイロくん かわいい♥かわいい♥ヤクルトレディ(妄想) が 4万kmオーバーで乗ってくれてたっぽいので 早めの交換しなきゃなのDeath。 カバー外して、ホイール外して めんどーでしたが とりあえず 新しいオイルで また頑張ってもらいやす! って… 風防にヒビが… あの嵐の中の走行で…か… もぉー… とりあえず テープはろ… そんなこんなで soccer junkyのTシャツ びっちゃり… 夜勤に来てLINEが。 娘は 休み早々に花火開始! Enjoy summerだね! つけ麺特盛り食ったし Qoo大人買いしたし ほいじゃ 夜勤またーりがんばりまふ #ジャイロX  #4スト  #エンジンオイル交換  #機械音痴  #ヤクルトレディ  #トライク  #大人の三輪車  #明日は横浜Ride  #夜勤明けだからFATBIKEは勘弁  #FATBIKEもジャイロも乗り手も極太 #HONDA  #風防にヒビ  #soccer  junky #サッカージャンキー  #パンティアーニ  #soccer  #フットサル  #FUTSAL  #サッカー  #Football  #中学生サッカー  #神奈川県U -13リーグ #花火  #夏  #日本の夏  #ラーメン  #つけ麺  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #保土ヶ谷ラグビー場  #横浜市 
𓇼
ついに梅雨明け発表🌞🌻
.
今年は1週間ぐらいしか降っていないんじゃないかな😳
水不足が心配になります...😟💦
.
そして明日頑張れば週末😖✨
頑張ろう😖𓇼

𓇼
#過去#pic#20170512
#神奈川#横浜市#こどもの国
#梅雨明け#発表#青空#快晴

𓇼
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ女子 
#カメラ#Canon#ミラーレス#eosm3
#photo_shorttrip #キタムラ写真投稿#tokyocameraclub#mono_best15
#nature_special_ #m_one_g #ritrip_nippon
𓇼 ついに梅雨明け発表🌞🌻 . 今年は1週間ぐらいしか降っていないんじゃないかな😳 水不足が心配になります...😟💦 . そして明日頑張れば週末😖✨ 頑張ろう😖𓇼 𓇼 #過去 #pic #20170512  #神奈川 #横浜市 #こどもの国  #梅雨明け #発表 #青空 #快晴  𓇼 #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #カメラ #Canon #ミラーレス #eosm3  #photo_shorttrip  #キタムラ写真投稿 #tokyocameraclub #mono_best15  #nature_special_  #m_one_g  #ritrip_nippon 
ジュエリーバッグ®協会 公認ライセンス作品ALBUScollection  carreaux (カロ)
生徒様作品💝A4サイズで作られました。
ハワイアンコードのマットベージュで素敵に完成しました🎵
#ジュエリーバッグ#ジュエリーバッグ協会認定講師#ALBUS #carreaux #sally #横浜市
お手洗いのカウンター。狭い空間での奥行きは重要。見事なアール加工!! #カウンター#ナラ材#アール#天板#トイレ#木#神奈川県#横浜市#青葉区#設計#施工#工務店#新築#リフォーム#リノベーション
ユザワヤの店員さんにナンバーボール褒められ嬉しい💗左上のチャトンは、明日のレッスン用。初めて使う色。どんな風になるのかな?#グルーデコ#ユリシスドンネ#マルチカラーナンバーボール#グルーデコレッスン#横浜市#横浜市磯子#ジャニーズ #ジャニーズカラー#ユザワヤの店員さんに褒められた
ターコイズブルーのヴィンテージピアス・イアリング

ヴィンテージスワロフスキーのグラスカボションを使用しました。
クリアパーツとブラック、ゴールドのジャパンヴィンテージを合わせて、くっきり爽やかな配色にしました。

東急百貨店たまプラーザのイベントにお持ちします。

#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング#handmadeaccessory
#turquoise #black
#ヴィンテージ#vintage
#ヴィンテージパーツ
#ヴィンテージスワロフスキー
#ジャパンヴィンテージ
#横浜市#港北区#都筑区#青葉区#東急たまプラーザ
#たまプラーザ
#夏休み#ハンドメイドイベント
#堺市#和泉市#泉北ニュータウン
ターコイズブルーのヴィンテージピアス・イアリング ヴィンテージスワロフスキーのグラスカボションを使用しました。 クリアパーツとブラック、ゴールドのジャパンヴィンテージを合わせて、くっきり爽やかな配色にしました。 東急百貨店たまプラーザのイベントにお持ちします。 #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング #handmadeaccessory  #turquoise  #black  #ヴィンテージ #vintage  #ヴィンテージパーツ  #ヴィンテージスワロフスキー  #ジャパンヴィンテージ  #横浜市 #港北区 #都筑区 #青葉区 #東急たまプラーザ  #たまプラーザ  #夏休み #ハンドメイドイベント  #堺市 #和泉市 #泉北ニュータウン 
オオタカの幼鳥を初見初撮り✌️😆
遠くで数羽のオオタカ幼鳥の鳴き声がしていたがいきなり2羽が頭上を飛び、そのうちの1羽が森の奥の高所に止まった。
遠くてガチ逆光だったので画像的に不満が残るが、予め部分測光に設定していたのでなんとか表情を写し取ることはできた。スポット測光の方がより良かっただろうが切り替える間も無く他へ飛び立たれてしまった。
オオタカは一時全国的に数が激減しレッドリストに載せられたが保護対象になってから最近生息数が回復してきているようだ。
それでもまだ国内希少野生動植物種に指定されているので横浜市内の森で子育てを確認できるのは幸せなことだ。
留鳥、漂鳥、雌雄ほぼ同色、全長50〜56cm。
撮影日2017.7.20撮影距離25〜30m
#オオタカ #オオタカ幼鳥 
#northern_goshawk 
#タカ科 
#横浜市 #市民の森 
#野鳥#鳥#自然#生物#Wild_bird#bird#nature#creature#your_best_birds
#canon#EOS#7DMARKII
#ef100_400f45_56lis2usm 
#100_400l 
#lレンズ 
#蛍石レンズ 
#スーパーUDレンズ 
#エクステンダー14ⅲ
オオタカの幼鳥を初見初撮り✌️😆 遠くで数羽のオオタカ幼鳥の鳴き声がしていたがいきなり2羽が頭上を飛び、そのうちの1羽が森の奥の高所に止まった。 遠くてガチ逆光だったので画像的に不満が残るが、予め部分測光に設定していたのでなんとか表情を写し取ることはできた。スポット測光の方がより良かっただろうが切り替える間も無く他へ飛び立たれてしまった。 オオタカは一時全国的に数が激減しレッドリストに載せられたが保護対象になってから最近生息数が回復してきているようだ。 それでもまだ国内希少野生動植物種に指定されているので横浜市内の森で子育てを確認できるのは幸せなことだ。 留鳥、漂鳥、雌雄ほぼ同色、全長50〜56cm。 撮影日2017.7.20撮影距離25〜30m #オオタカ  #オオタカ幼鳥  #northern_goshawk  #タカ科  #横浜市  #市民の森  #野鳥 #鳥 #自然 #生物 #Wild_bird #bird #nature #creature #your_best_birds  #canon #EOS #7DMARKII  #ef100_400f45_56lis2usm  #100_400l  #lレンズ  #蛍石レンズ  #スーパーUDレンズ  #エクステンダー14ⅲ 
.
.
~スタッフつぶやき~
.
.
今日は、き~たんちに普通にランチを食べに行きました(笑)
.
だって、あまりにも『ハンバーグ&パスタ』が美味しそうで
.
そしてね、ドリンクの多さ😅
もう、ガムシロ&ミルク限界じゃない󾬅(笑)
思わず、写真撮りましたよ…スタッフなのに👏
.
ランチ、あの『相鉄瓦版』を持ってくれば、ドリンク無料ですよ󾮗
ディナーは、生ハイボール❤️
相鉄沿線にgoーーー⤴️
7月末までなので、急いでね
.
ハンバーグもパスタも、超美味しかった󾬌
これは、夏バテ解消よ󾮗
.
いや、お世辞抜きで🙌🙌(笑)
.
#き~たんち #ランチ #ディナー #親睦会 #飲み会 #おはんざい #お弁当 やってます #唐揚げ #横浜市 #泉区 #立場 #ハンバーグ #相鉄沿線 #相鉄瓦版
. . ~スタッフつぶやき~ . . 今日は、き~たんちに普通にランチを食べに行きました(笑) . だって、あまりにも『ハンバーグ&パスタ』が美味しそうで . そしてね、ドリンクの多さ😅 もう、ガムシロ&ミルク限界じゃない󾬅(笑) 思わず、写真撮りましたよ…スタッフなのに👏 . ランチ、あの『相鉄瓦版』を持ってくれば、ドリンク無料ですよ󾮗 ディナーは、生ハイボール❤️ 相鉄沿線にgoーーー⤴️ 7月末までなので、急いでね . ハンバーグもパスタも、超美味しかった󾬌 これは、夏バテ解消よ󾮗 . いや、お世辞抜きで🙌🙌(笑) . #き ~たんち #ランチ  #ディナー  #親睦会  #飲み会  #おはんざい  #お弁当  やってます #唐揚げ  #横浜市  #泉区  #立場  #ハンバーグ  #相鉄沿線  #相鉄瓦版 
コウラタイプ制作の名刺をご紹介いただきました。

今回ご依頼いただきましたFLORAL STYLE-R様は武蔵小杉のお近くでプリザーブドフラワーを使った教室をされています。
中沢さんの手から作られる作品たちは上品で綺麗に整ったバランスの中に女性の持つ美しさや可愛さの要素が散りばめられた素敵なお花たちばかりです。

中沢さんと初めてお会いしたのは4年前。東京のとあるワインバーで名刺交換させていただきました。その日は私が3年間通っていた活版印刷のスクール最終日でした。そこで印刷した出来たてホヤホヤの活版名刺を見て気に入っていただきました。

中沢さんの教室も私の工房も無い時に知り合い、こうして名刺を作成させていただいた事はジーンと滲み出る嬉しさがあります。

ご依頼いただき有難うございました。

#Repost @floral_style_r (@get_repost)
・・・
すっかり紹介が遅れちゃいましたが…💦
お教室3周年というのもあり。名刺をきちんと作りました。

今までのも気に入っていて評判も良かったのですが、今回はホントにお気に入り。
なにせ、こだわりの活版印刷なんです🖤

今回、打ち合わせの中で「文字」について深く考えさせられ & 楽しさに気付かせてくれた@koule_type さんには本当に感謝。

ちなみに☝️私たちの出会いは、4年前…目黒のとあるワインバー。私は、ゴルフ仲間と飲みに行っていて。当時、お教室準備中だったけれど、名刺を交換したところから。
人との縁とはこういうこと。

素敵な名刺をありがとうございます。

#名刺を作りました
#活版印刷
#kouletype
#文字好き
#floralstyler
#フローラルスタイルアール
#FLORALSTYLERCourse 
#フローラルスタイルアールコース
#Natural
#ナチュラル
#Chic
#シック
#プリザーブドフラワー教室 
#花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい 
#横浜市
#港北区
#東急東横線
#東急目黒線
#横浜市営地下鉄グリーンライン
#日吉
#習い事
#フラワーレッスン
#プリザーブドフラワー
コウラタイプ制作の名刺をご紹介いただきました。 今回ご依頼いただきましたFLORAL STYLE-R様は武蔵小杉のお近くでプリザーブドフラワーを使った教室をされています。 中沢さんの手から作られる作品たちは上品で綺麗に整ったバランスの中に女性の持つ美しさや可愛さの要素が散りばめられた素敵なお花たちばかりです。 中沢さんと初めてお会いしたのは4年前。東京のとあるワインバーで名刺交換させていただきました。その日は私が3年間通っていた活版印刷のスクール最終日でした。そこで印刷した出来たてホヤホヤの活版名刺を見て気に入っていただきました。 中沢さんの教室も私の工房も無い時に知り合い、こうして名刺を作成させていただいた事はジーンと滲み出る嬉しさがあります。 ご依頼いただき有難うございました。 #Repost  @floral_style_r (@get_repost) ・・・ すっかり紹介が遅れちゃいましたが…💦 お教室3周年というのもあり。名刺をきちんと作りました。 今までのも気に入っていて評判も良かったのですが、今回はホントにお気に入り。 なにせ、こだわりの活版印刷なんです🖤 今回、打ち合わせの中で「文字」について深く考えさせられ & 楽しさに気付かせてくれた@koule_type さんには本当に感謝。 ちなみに☝️私たちの出会いは、4年前…目黒のとあるワインバー。私は、ゴルフ仲間と飲みに行っていて。当時、お教室準備中だったけれど、名刺を交換したところから。 人との縁とはこういうこと。 素敵な名刺をありがとうございます。 #名刺を作りました  #活版印刷  #kouletype  #文字好き  #floralstyler  #フローラルスタイルアール  #FLORALSTYLERCourse  #フローラルスタイルアールコース  #Natural  #ナチュラル  #Chic  #シック  #プリザーブドフラワー教室  #花のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #横浜市  #港北区  #東急東横線  #東急目黒線  #横浜市営地下鉄グリーンライン  #日吉  #習い事  #フラワーレッスン  #プリザーブドフラワー 
2017.07.20 木曜日
2017.07.23 日曜日  13:00〜16:00
オープンキャンパスを開催します!
予約不要です。
お気軽にご参加ください。
#横浜女子短期大学 #保育科 #短大 
#横短 #保育士 #幼稚園教諭 
#資格取得 #横浜市 #港南区 #港南台
#オープンキャンパス
#横短OC
髪を切ったらサッパリ☆
スーッとするシャンプーが気持ち良かった~☺
髪が伸びるのが異常に速いので次回は8月末か9月の頭には行かなくては。。。
次回も宜しくお願いします☆

#lounge
#美容室
#ヘアサロン
#ヘアカット
#横浜市
#都筑区
#センター南
#通い出して3年以上4年未満
#島田さんいつもありがとう
#島田さんとは同じ中学
#黒板がいつもかわいい
関東地方梅雨明けしましたね☀🍧🍉
このタイミングで新作ドレスがどんどん入荷していますのでご紹介です😆💕 凄く綺麗な秋色オレンジと
ネイビーの2色展開です✨

マキシ丈で、サイズ調整可能👍
ネックレスも取り外し可能😉

シルエットもとても綺麗ですよ😆✨ 是非見にいらして下さいませ💕🍉 #ドレスデコ#モザイクモール港北店#サンクローバー#ドレス#フォーマルドレス#ブライダル#結婚式#パーティー#ディナーショー#発表会#演奏会#お洒落#可愛い#ネックレス#マキシ丈#ロング
#新作#秋色#シルエット#サイズ調整可能#横浜市#都筑区#センター北駅
関東地方梅雨明けしましたね☀🍧🍉 このタイミングで新作ドレスがどんどん入荷していますのでご紹介です😆💕 凄く綺麗な秋色オレンジと ネイビーの2色展開です✨ マキシ丈で、サイズ調整可能👍 ネックレスも取り外し可能😉 シルエットもとても綺麗ですよ😆✨ 是非見にいらして下さいませ💕🍉 #ドレスデコ #モザイクモール港北店 #サンクローバー #ドレス #フォーマルドレス #ブライダル #結婚式 #パーティー #ディナーショー #発表会 #演奏会 #お洒落 #可愛い #ネックレス #マキシ丈 #ロング  #新作 #秋色 #シルエット #サイズ調整可能 #横浜市 #都筑区 #センター北駅 
ショックショック。
すごくかっこいく、80番糸で「エレガントな蝶々」をチョーカーにしておしゃれしてきてくれた、おかひろたゃん。
「フサフサな羽を持つお洒落な蝶々」も、もりゆみちゃん作のすっごく可愛いのがあったのに、どうやら、写真撮り忘れた?
探したら、「アンティークな洋館」の向こうの方に。。。
だめだぁ〜、まだ展示会疲れが抜けてない…(^^;;
お二人とも、是非次回また持ってきてね。。。お願いします〜🙏
今日のあざみ野サークルの写真です。
#tatting #tattinglace #タティングレース 
#リシェコシェタティングレース 
#杉本ちこオリジナルデザイン 
#あざみ野
#横浜市
#アンティークな洋館
#姫林檎
#ドイリー
#ネックレス
#ビクトリアンカーテン
ショックショック。 すごくかっこいく、80番糸で「エレガントな蝶々」をチョーカーにしておしゃれしてきてくれた、おかひろたゃん。 「フサフサな羽を持つお洒落な蝶々」も、もりゆみちゃん作のすっごく可愛いのがあったのに、どうやら、写真撮り忘れた? 探したら、「アンティークな洋館」の向こうの方に。。。 だめだぁ〜、まだ展示会疲れが抜けてない…(^^;; お二人とも、是非次回また持ってきてね。。。お願いします〜🙏 今日のあざみ野サークルの写真です。 #tatting  #tattinglace  #タティングレース  #リシェコシェタティングレース  #杉本ちこオリジナルデザイン  #あざみ野  #横浜市  #アンティークな洋館  #姫林檎  #ドイリー  #ネックレス  #ビクトリアンカーテン 
弘明寺の商店街から少し歩いたところ
#散歩 #晴れの日 #普段着の街 #夏 #横浜市
プロフィール写真を撮ってもらいました〜♪
その場でメールで送ってもらうという便利さ。このカメラさんWi-Fi機能があるんだって〜
機械にうとい私は終始すご〜い✨の連呼😅

8月もサロンOpenしてますので、お気軽にご連絡下さい♥︎︎∗︎*゚ *8月サロンday*
1日(火)10時〜 12時〜
2日(水)10時〜 12時〜
3日(木)10時〜
8日(火)10時〜 12時〜
9日(水)10時〜 12時〜
16日(水)10時〜 12時〜
22日(火)10時〜 12時〜
29日(火)10時〜
30日(水)10時〜 12時〜
31日(木)10時〜 12時〜 *平日出張もお受けできます。ぜひご利用ください。
交通機関を使った場合のみ別途請求させて頂きます。 
#カメラのIKEDA
#プロフィール写真
#すいな整体
#すいな整顔 
#痛くない施術 
#おメメぱっちり 
#rin 
#神奈川区 
#横浜市
#リフレクソロジー
#Wi-Fi
プロフィール写真を撮ってもらいました〜♪ その場でメールで送ってもらうという便利さ。このカメラさんWi-Fi機能があるんだって〜 機械にうとい私は終始すご〜い✨の連呼😅 8月もサロンOpenしてますので、お気軽にご連絡下さい♥︎︎∗︎*゚ *8月サロンday* 1日(火)10時〜 12時〜 2日(水)10時〜 12時〜 3日(木)10時〜 8日(火)10時〜 12時〜 9日(水)10時〜 12時〜 16日(水)10時〜 12時〜 22日(火)10時〜 12時〜 29日(火)10時〜 30日(水)10時〜 12時〜 31日(木)10時〜 12時〜 *平日出張もお受けできます。ぜひご利用ください。 交通機関を使った場合のみ別途請求させて頂きます。 #カメラのIKEDA  #プロフィール写真  #すいな整体  #すいな整顔  #痛くない施術  #おメメぱっちり  #rin  #神奈川区  #横浜市  #リフレクソロジー  #Wi -Fi
暑い中、本日もご来店ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 私事で申し訳ありませんが、明日から約1ヶ月ほどお休みさせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また営業再開しましたらご連絡させて頂きます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
またRedNoodles.を宜しくお願い致しますm(__)m♪

#rednoodles #移動販売車 #移動販売車diy #diy #移動販売女子 #移動販売ラーメン #辛いラーメン #辛麺 #スタミナ #夏バテ防止 #にんにく #唐辛子 #ラーメン #横浜市 #青葉台
暑い中、本日もご来店ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 私事で申し訳ありませんが、明日から約1ヶ月ほどお休みさせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また営業再開しましたらご連絡させて頂きます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ またRedNoodles.を宜しくお願い致しますm(__)m♪ #rednoodles  #移動販売車  #移動販売車diy  #diy  #移動販売女子  #移動販売ラーメン  #辛いラーメン  #辛麺  #スタミナ  #夏バテ防止  #にんにく  #唐辛子  #ラーメン  #横浜市  #青葉台 
【Round Bouquet by FLORAL STYLE - R Course】

生徒さまの作品です。
Natural & Chic なアレンジメントを中心に…確実にステップアップできるカリキュラム。
Basicでは、小さなブーケを束ねて作りましたが、こちらでは、ジョイントポイントを決めて作り上げます。

夏のウェディングに使えそうなブーケが仕上がりました❣️ #Roundbouquet
#ラウンドブーケ
#floralstyler
#フローラルスタイルアール
#FLORALSTYLERCourse 
#フローラルスタイルアールコース
#Natural
#ナチュラル
#Chic
#シック
#プリザーブドフラワー教室 
#花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい 
#横浜市
#港北区
#東急東横線
#東急目黒線
#横浜市営地下鉄グリーンライン
#日吉
#習い事
#フラワーレッスン
#プリザーブドフラワー
【Round Bouquet by FLORAL STYLE - R Course】 生徒さまの作品です。 Natural & Chic なアレンジメントを中心に…確実にステップアップできるカリキュラム。 Basicでは、小さなブーケを束ねて作りましたが、こちらでは、ジョイントポイントを決めて作り上げます。 夏のウェディングに使えそうなブーケが仕上がりました❣️ #Roundbouquet  #ラウンドブーケ  #floralstyler  #フローラルスタイルアール  #FLORALSTYLERCourse  #フローラルスタイルアールコース  #Natural  #ナチュラル  #Chic  #シック  #プリザーブドフラワー教室  #花のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #横浜市  #港北区  #東急東横線  #東急目黒線  #横浜市営地下鉄グリーンライン  #日吉  #習い事  #フラワーレッスン  #プリザーブドフラワー 
相模鉄道10000系第4編成。
(相鉄10000系はJRの #E231系 をベースにした車両)
いずみ野駅にて2017年7月19日撮影。

#日本 #神奈川県 #横浜市 #泉区 #和泉町 #いずみ野 #相模鉄道 #相鉄いずみ野線 #いずみ野駅 #各駅停車 #Yokohama #JAPAN #BANZAIJAPAN
横浜市ののどかな風景(その2)。
相鉄いずみ野線の車窓より2017年7月19日撮影。

#日本 #神奈川県 #横浜市 #泉区 #和泉町 #田園風景 #相模鉄道 #相鉄いずみ野線 #いずみ野 #いずみ中央 #Yokohama #JAPAN #BANZAIJAPAN
【「地域猫問題は人の問題」黒澤泰(元横浜市職員)】 神奈川県横浜市で36年間、異例とも言える長期間動物業務に従事、地域住民の間に入って「地域猫」という言葉を世に送り出し、「『地域猫』のすすめ」の著者でもある 黒澤泰(60)さんが2017年3月定年退職された。1994年、横浜市磯子区で黒澤さんは野良猫問題に地域住民と一丸となり取り組んだ結果生まれたのが「地域猫」だ。
................................................................
黒澤「20年以上、ずっと同じことを言っているのですが、野良猫が害獣かどうかはそこに住む人たちが決めること。ネコがそこに10匹いようと、ネコがそこにいてもいい人にとっては何の問題でもないのですが、1匹でもネコが存在することが嫌だという人がいるだけでたちまちそのネコは「害獣」にされてしまうのです。」
「地域の中には、ネコの嫌いな人や迷惑と思っている人等、いろいろな思いの人が生活しています。ここで周りを見る余裕を持って、迷惑を受けている人や嫌いな人と妥協点を話し合い、周辺住民の理解を得た上でノラ猫を迷惑にならない飼い方で管理し、トラブルの発生を予防しながら共存していけば良いのです。ノラ猫のことを単に「地域猫」と呼ぶ活動ではなく、不妊去勢手術を実施し、エサの管理を徹底し、フン清掃だけでなく周辺美化にも配慮して住民の理解を得ながらノラ猫をレベルアップし、最終的に屋内飼育で飼いネコにしていくための過渡的対策なのです。」「真の地域猫」をより多くの人に広めること、知ってもらうことが課題。私も「地域猫」を世に送り出した人間として、勝手な解釈の間違った「地域猫」の広がりには責任を感じます。時間が許す限りどこへでも出かけて行き、より多くの人達に理解を求めたいと考えます。」
...............................
「地域猫問題は人の問題」黒澤さんは退職した今もなお「真の地域猫」を広める活動を続けている。
www.tokyoinuneko.com
#東京犬猫日和
#地域猫#黒澤泰#野良猫#ノラ猫#ネコ#ねこ#猫#野良猫問題#地域猫活動 #保護活動#横浜市#磯子区#日本#神奈川県#神奈川県動物愛護協会#kspca#動物保護
【「地域猫問題は人の問題」黒澤泰(元横浜市職員)】 神奈川県横浜市で36年間、異例とも言える長期間動物業務に従事、地域住民の間に入って「地域猫」という言葉を世に送り出し、「『地域猫』のすすめ」の著者でもある 黒澤泰(60)さんが2017年3月定年退職された。1994年、横浜市磯子区で黒澤さんは野良猫問題に地域住民と一丸となり取り組んだ結果生まれたのが「地域猫」だ。 ................................................................ 黒澤「20年以上、ずっと同じことを言っているのですが、野良猫が害獣かどうかはそこに住む人たちが決めること。ネコがそこに10匹いようと、ネコがそこにいてもいい人にとっては何の問題でもないのですが、1匹でもネコが存在することが嫌だという人がいるだけでたちまちそのネコは「害獣」にされてしまうのです。」 「地域の中には、ネコの嫌いな人や迷惑と思っている人等、いろいろな思いの人が生活しています。ここで周りを見る余裕を持って、迷惑を受けている人や嫌いな人と妥協点を話し合い、周辺住民の理解を得た上でノラ猫を迷惑にならない飼い方で管理し、トラブルの発生を予防しながら共存していけば良いのです。ノラ猫のことを単に「地域猫」と呼ぶ活動ではなく、不妊去勢手術を実施し、エサの管理を徹底し、フン清掃だけでなく周辺美化にも配慮して住民の理解を得ながらノラ猫をレベルアップし、最終的に屋内飼育で飼いネコにしていくための過渡的対策なのです。」「真の地域猫」をより多くの人に広めること、知ってもらうことが課題。私も「地域猫」を世に送り出した人間として、勝手な解釈の間違った「地域猫」の広がりには責任を感じます。時間が許す限りどこへでも出かけて行き、より多くの人達に理解を求めたいと考えます。」 ............................... 「地域猫問題は人の問題」黒澤さんは退職した今もなお「真の地域猫」を広める活動を続けている。 www.tokyoinuneko.com #東京犬猫日和  #地域猫 #黒澤泰 #野良猫 #ノラ猫 #ネコ #ねこ #猫 #野良猫問題 #地域猫活動  #保護活動 #横浜市 #磯子区 #日本 #神奈川県 #神奈川県動物愛護協会 #kspca #動物保護 
横浜市ののどかな風景。
相鉄線の車窓より2017年7月19日撮影。

#日本 #神奈川県 #横浜市 #泉区 #和泉町 #田園風景 #相模鉄道 #相鉄いずみ野線 #いずみ野 #いずみ中央 #Yokohama #JAPAN #BANZAIJAPAN
キンダーパーティー事務局では、毎週水曜日と土曜日に「まちだキンダーパーティー2017」のイベント写真をupしていきます! ぜひイベントの様子を見てみて下さい♪

写真はトイフォワードエリアで展開予定のボールプールの様子です!

#イベント#町田シバヒロ#シバヒロ#町田#町田市#子ども#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#赤ちゃん#幼稚園#保育園#小学校#小学生#絵本#読み聞かせ#おもちゃ#おでかけ#お絵かきコーナー#横浜#横浜市#相模大野#相模原#相模原市
キンダーパーティー事務局では、毎週水曜日と土曜日に「まちだキンダーパーティー2017」のイベント写真をupしていきます! ぜひイベントの様子を見てみて下さい♪ 写真はトイフォワードエリアで展開予定のボールプールの様子です! #イベント #町田シバヒロ #シバヒロ #町田 #町田市 #子ども #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳 #赤ちゃん #幼稚園 #保育園 #小学校 #小学生 #絵本 #読み聞かせ #おもちゃ #おでかけ #お絵かきコーナー #横浜 #横浜市 #相模大野 #相模原 #相模原市 
旅するくまさん281「横浜港駅跡」
#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん  #横浜市  #横浜港 #横浜港駅跡 #journey #bear #drawing #dream #illustration  #yokohamacity #yokohamaport #yokohamaportstation
くまさん一行は、横浜赤レンガ倉庫から赤レンガパークと呼ばれている敷地内を少し歩いて、横浜港駅跡にやってきました。
少し前に、かつてあった線路が「汽車道」と言う名前の遊歩道になった終点がここだと知ったので一応見ておこうとやってきたのです。この駅は元々貨物線の駅でしたが、かつてサンフランシスコやシアトルに向かう大型遠距離航路の
出航時に合わせて専用の列車(ボート・トレイン)が走ったという記録が残っている場所ででもあります。
1982年に駅が廃止されたのち、旧旅客ホームが復元されました。と言う事でそのホームの前に来たくまさん一行。かつての面影はあるようでないと考えつつ。細かいところに何か名残りが残っていないかチェックしてしまうくまさんたちなのでした。
The bears came to the site of Yokohama Port Station.
In the past, trains for freight trains and long distance passenger ships arrived.
Currently, the platform has been restored.
旅するくまさん281「横浜港駅跡」 #絵  #マンガ  #イラスト  #旅  #夢  #空想  #くまさん  #横浜市  #横浜港  #横浜港駅跡  #journey  #bear  #drawing  #dream  #illustration  #yokohamacity  #yokohamaport  #yokohamaportstation  くまさん一行は、横浜赤レンガ倉庫から赤レンガパークと呼ばれている敷地内を少し歩いて、横浜港駅跡にやってきました。 少し前に、かつてあった線路が「汽車道」と言う名前の遊歩道になった終点がここだと知ったので一応見ておこうとやってきたのです。この駅は元々貨物線の駅でしたが、かつてサンフランシスコやシアトルに向かう大型遠距離航路の 出航時に合わせて専用の列車(ボート・トレイン)が走ったという記録が残っている場所ででもあります。 1982年に駅が廃止されたのち、旧旅客ホームが復元されました。と言う事でそのホームの前に来たくまさん一行。かつての面影はあるようでないと考えつつ。細かいところに何か名残りが残っていないかチェックしてしまうくまさんたちなのでした。 The bears came to the site of Yokohama Port Station. In the past, trains for freight trains and long distance passenger ships arrived. Currently, the platform has been restored.