an online Instagram web viewer

#橋 medias

Photos

.
.
「bridge」
.
.
最近橋に惚れ込んでおります。
#長崎 #鷹島 #橋 #bridge #holiday #爆風
腰痛のため 朝活出来ず…。先日の朝活、朝日出る前…。エネルギー足りない…。どうしても 行きたいところ有るのに…。何時 行けるかな…。先日、大事な友達が入院した。4月に飲もうねって約束してたのに 無理みたい。明日 退院予定だけど、退院して ずっと薬を飲む事になるらしい。私が入院した時は お忍びで おかずやお菓子など、いっぱい持って来てくれた。何よりも 退屈な病院のベットで、しょっちゅう LINEが来て、私を笑わせてくれた。お腹空いた〜と言えば めっちゃ 美味しそうなステーキの写メを送ってくる😂💦ベットがキシキシ言うほど 笑いすぎて 夜中のLINEは 可笑しかった〜♡私は 何も出来なかったけど、ちゃんと先生と栄養士さんの言うこと聞かないと 死ぬでぇ〜と 脅かしてやった‼︎お利口さんにしてるか、LINEしなきゃ💦早く、彼女が 元気になりますように🙏
(2017.3.29.水)
#朝日 #日の出前 #札幌大橋 #朝やけ #朝活出来るエネルギー欲しい #友達にもエネルギーあげたい #大事な友達 #頑張れペロミ❗️ #一眼レフ練習中 #お写んぽ 
#風景 #空 #橋  #japan #hokkaido #morning_sun #dawn #bridge #scenery #sky #I_want_energy♡ #bestphoto #bestphoto_japan #beautiful_world #instagram_japan #instagram #wp_japan
腰痛のため 朝活出来ず…。先日の朝活、朝日出る前…。エネルギー足りない…。どうしても 行きたいところ有るのに…。何時 行けるかな…。先日、大事な友達が入院した。4月に飲もうねって約束してたのに 無理みたい。明日 退院予定だけど、退院して ずっと薬を飲む事になるらしい。私が入院した時は お忍びで おかずやお菓子など、いっぱい持って来てくれた。何よりも 退屈な病院のベットで、しょっちゅう LINEが来て、私を笑わせてくれた。お腹空いた〜と言えば めっちゃ 美味しそうなステーキの写メを送ってくる😂💦ベットがキシキシ言うほど 笑いすぎて 夜中のLINEは 可笑しかった〜♡私は 何も出来なかったけど、ちゃんと先生と栄養士さんの言うこと聞かないと 死ぬでぇ〜と 脅かしてやった‼︎お利口さんにしてるか、LINEしなきゃ💦早く、彼女が 元気になりますように🙏 (2017.3.29.水) #朝日  #日の出前  #札幌大橋  #朝やけ  #朝活出来るエネルギー欲しい  #友達にもエネルギーあげたい  #大事な友達  #頑張れペロミ ❗️ #一眼レフ練習中  #お写んぽ  #風景  #空  #橋  #japan  #hokkaido  #morning_sun  #dawn  #bridge  #scenery  #sky  #I_want_energy ♡ #bestphoto  #bestphoto_japan  #beautiful_world  #instagram_japan  #instagram  #wp_japan 
・
・
・
夕方、昨年、友だちの紹介で知り合った方の
写真展に遠方まで行ってきました(*^^*)
・
癒された〜🌸
被写体も撮り方も自由で
場所も身近なとこだったり
出張先だったり、旅だったり
見てて凄く楽しくなりました♪
・
ブラブラ街を撮って、また戻り
もう1回写真展見て。
・
・
知らない街を1人で
撮って撮って撮りまくって
シャッター切ることが
楽しくて仕方なかった✨
・
鳥取の友だちが夕食誘ってくれなかったら
帰らず深夜まで撮り続けてたかもしれない…
・
どうしよう…押さえきれないですね(*´ο`*)
・
#米子市#街#お写んぽ#商店街#ビル#店#ショーウィンドウ
#ステキなお店いっぱい発見#テクテク
#橋#ビルの隙間から見上げる空
#海#スプラッシュ#8#ムゲン
・ ・ ・ 夕方、昨年、友だちの紹介で知り合った方の 写真展に遠方まで行ってきました(*^^*) ・ 癒された〜🌸 被写体も撮り方も自由で 場所も身近なとこだったり 出張先だったり、旅だったり 見てて凄く楽しくなりました♪ ・ ブラブラ街を撮って、また戻り もう1回写真展見て。 ・ ・ 知らない街を1人で 撮って撮って撮りまくって シャッター切ることが 楽しくて仕方なかった✨ ・ 鳥取の友だちが夕食誘ってくれなかったら 帰らず深夜まで撮り続けてたかもしれない… ・ どうしよう…押さえきれないですね(*´ο`*) ・ #米子市 #街 #お写んぽ #商店街 #ビル #店 #ショーウィンドウ  #ステキなお店いっぱい発見 #テクテク  #橋 #ビルの隙間から見上げる空  #海 #スプラッシュ #8 #ムゲン 
この橋を渡ったら
どこにたどり着くんだろ
って思ったら

普通にいつもの道に続いてた
(笑)

何気ない毎日を、ワクワクしながら過ごしたら
何気ないことも楽しめたりするのかな♡
なんて思いながら、眠れない夜を過ごす(笑)

明日もいい1日にしようね💗
おやすみなさい✨✨ #橋
#道路
#空
#雲のない青空
#でも霞んでる
#明日も頑張ろう 
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい 
#スマホ撮り
この橋を渡ったら どこにたどり着くんだろ って思ったら 普通にいつもの道に続いてた (笑) 何気ない毎日を、ワクワクしながら過ごしたら 何気ないことも楽しめたりするのかな♡ なんて思いながら、眠れない夜を過ごす(笑) 明日もいい1日にしようね💗 おやすみなさい✨✨ #橋  #道路  #空  #雲のない青空  #でも霞んでる  #明日も頑張ろう  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #スマホ撮り 
#広島市中区 #夕焼け #川 #橋 #お参り #新月 #太陽 #夕陽 
近所の神社に会社帰りに参拝したら、夕焼け空がとても綺麗でした💖
ホテルの窓から
明石海峡大橋!

毎日見てるけど!
ライトアップしてなくても
じゅうぶんきれいな~

最近、後悔することが多い…

どうしようもないけど、
部署異動も恐怖…

#明石海峡大橋#明石海峡#明石#橋#つり橋#夕方#夕焼け#舞子ビラ#舞子#垂水#神戸#コンデジ#コンデジら部#海
#飛行機#機内#海#街#橋
日本から韓国へ行くときの写真です!
今年に入ってもう栃木に行くのが5.6回ぐらいだけどこの橋が栃木につきますよーのサインとしてみてる🤔
たしか群馬と埼玉の県境だったかな?
この日は大雨でした☂️
次は晴れるといいなぁ
#東京#栃木#橋#県境#佐野#bridge#HONDA#FIThybrid
今年に入ってもう栃木に行くのが5.6回ぐらいだけどこの橋が栃木につきますよーのサインとしてみてる🤔 たしか群馬と埼玉の県境だったかな? この日は大雨でした☂️ 次は晴れるといいなぁ #東京 #栃木 #橋 #県境 #佐野 #bridge #HONDA #FIThybrid 
#空#そら#同じ空の下
#sky#橋#公園

久々の備北丘陵公園
.
広いねー
.
スイセンファンタジー見たかったのに
あんまり咲いてないらしく残念
.
広すぎて
.
ファンタジーまで遠いよってことで
.
近くのアスレチックで遊んで帰る
.
お尻痛くなる滑り台
.
あのゴロゴロローラーのやつ
#空 #そら #同じ空の下  #sky #橋 #公園  久々の備北丘陵公園 . 広いねー . スイセンファンタジー見たかったのに あんまり咲いてないらしく残念 . 広すぎて . ファンタジーまで遠いよってことで . 近くのアスレチックで遊んで帰る . お尻痛くなる滑り台 . あのゴロゴロローラーのやつ
バイト帰り。夜のサイクリング🚴
#夜 #サイクリング #ビル #橋 #夜景 #バイト帰り
空 ♪
・
・
#いつかの空 ♪
・
今日も1日…
お疲れさまでした♪
おやすみなさい!
・
・
#夕焼け  #空  #雲
#夕暮れ  #オレンジ
#多摩川 の #橋 を渡った時の
#車窓 から撮った1枚♪
#空が好き  #ありがとう
#元気 & #笑顔 でいて欲しい
・
#igで繋がる空
#オナジソラノシタ
#キミトミタイソラ
#IGersJP  #s_shot
#instagramjapan
#loves_nippon
#phos_japan
#japan_of_insta
#team_jp_skyart
#team_jp_  #wp_japan
#sky  #sunset
#bestsunsetpics
空 ♪ ・ ・ #いつかの空  ♪ ・ 今日も1日… お疲れさまでした♪ おやすみなさい! ・ ・ #夕焼け   #空   #雲  #夕暮れ   #オレンジ  #多摩川  の #橋  を渡った時の #車窓  から撮った1枚♪ #空が好き   #ありがとう  #元気  & #笑顔  でいて欲しい ・ #igで繋がる空  #オナジソラノシタ  #キミトミタイソラ  #IGersJP   #s_shot  #instagramjapan  #loves_nippon  #phos_japan  #japan_of_insta  #team_jp_skyart  #team_jp_   #wp_japan  #sky   #sunset  #bestsunsetpics 
まだ桜咲いてないけど、屋台出てるって聞いたから花見してきた(´∀`)
花よりお酒♫

#花見 
#まだ咲いてない 
#岡崎市 
#岡崎公園 
#岡崎城 
#橋
Title.~大阪城~
location.#大阪#大阪城
Photographer.Tommyleica
Date.2017.03.27
*
本当ならば大阪城も桜が満開で
撮影に没頭するはずでしたが…
*
まぁこんな感じで大阪城を散歩してきました。😅
*
*
#景色#風景
#絶景
#日本
#写真好きな人と繋がりたい 
#Osaka
#instagramjapan
#Japan
#japan_daytime_view
#Lovers_Nippon
#IG_JAPAN
#bestjapanpics
#icu_japan
#ig_cameras_united
#jp_galley
#japanfocus
#loves_japan
#loves_united_japan
#ig_photoftheday
#IGersJP
#城
#橋
#castle
#bridge
Title.~大阪城~ location.#大阪 #大阪城  Photographer.Tommyleica Date.2017.03.27 * 本当ならば大阪城も桜が満開で 撮影に没頭するはずでしたが… * まぁこんな感じで大阪城を散歩してきました。😅 * * #景色 #風景  #絶景  #日本  #写真好きな人と繋がりたい  #Osaka  #instagramjapan  #Japan  #japan_daytime_view  #Lovers_Nippon  #IG_JAPAN  #bestjapanpics  #icu_japan  #ig_cameras_united  #jp_galley  #japanfocus  #loves_japan  #loves_united_japan  #ig_photoftheday  #IGersJP  #城  #橋  #castle  #bridge 
前浜ビーチから眺める池間大橋🌉
あー!ここも渡りたかったー⤵
下調べ不足😢
というか時間不足💦
*
息子の進路が決定してからの申込だったので、一週間前にバタバタとった旅行、行き先もツアーカウンターで決めるという…💦
*
台湾→香港→宮古島⭕
格安な海外はいっぱいでとれなくて宮古島だったけど、宮古島にしてよかった💕
*
またいってみたい場所の一つになりました🎵なんなら暮らしても😍
前浜ビーチから眺める池間大橋🌉 あー!ここも渡りたかったー⤵ 下調べ不足😢 というか時間不足💦 * 息子の進路が決定してからの申込だったので、一週間前にバタバタとった旅行、行き先もツアーカウンターで決めるという…💦 * 台湾→香港→宮古島⭕ 格安な海外はいっぱいでとれなくて宮古島だったけど、宮古島にしてよかった💕 * またいってみたい場所の一つになりました🎵なんなら暮らしても😍
.
芦屋駅スタート
↓30km
明石海峡大橋ゴール
.
.
.
.
.
#明石海峡大橋 #サイクリング #舞子 #輪行  #cycling #明石市 #兵庫県 #surly #淡路島 #海岸 #瀬戸内海 #海 #sea #橋 #bridge
大鳴門橋と渦潮
四国2年間の暮らしもひとまず終了。
最後に鳴門の渦潮を。また近い内に戻ると強く決意した日となった。
#四国 #橋 #大鳴門橋 #渦潮 #鳴門 #海 #sea #bridge #olympus #em1 #japan #travel #travelphotography #blue #2年間ありがとう
【勝鬨橋】
夕方の勝鬨橋。
光が射していて素敵でした✨

#勝鬨橋 #勝どき橋 #屋形船 #隅田川 #築地 #勝どき #橋 #光 #夕方 #ライトアップ #kachidokibridge #sumidariver #river #bridge #sunset #tukiji
秋。紅葉。私の好きな季節。
どこか寂しげな空。
少し澄んだ空気。
*
こんどの秋は京都かな。
へへへ。
*
2人で着物。
お楽しみ。
*
#デート#紅葉#秋#山#空#空虚#空気#冷たい#素敵#かめら女子#写真好き#写真#自然#ファインダー越しのわたしの世界#川#橋#日本
【勝鬨橋】
開くところ見てみたいなぁーと通る度に思います😄

#勝鬨橋 #勝どき橋 #屋形船 #隅田川 #築地 #勝どき #橋 #ライトアップ #信号 #kachidokibridge #sumidariver #river #bridge #tukiji
*
*
#明石海峡大橋
*
*
夫の実家近くから見えるこの景色が大好き🌉❤️
*
*
1時間おきに虹色に色が変わります🎵
*
*
やっとミラーレスで撮りに来ることできた☺️🎶🍀
*
*
*
#兵庫#hyogo#明石#akashi 
#橋#bridge#夜景#景色#夜
#eos#eosm5 #Canon
#ミラーレス#カメラ女子 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#キタムラ写真投稿 #東京カメラ部
* * #明石海峡大橋  * * 夫の実家近くから見えるこの景色が大好き🌉❤️ * * 1時間おきに虹色に色が変わります🎵 * * やっとミラーレスで撮りに来ることできた☺️🎶🍀 * * * #兵庫 #hyogo #明石 #akashi  #橋 #bridge #夜景 #景色 #夜  #eos #eosm5  #Canon  #ミラーレス #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #キタムラ写真投稿  #東京カメラ部 
*
今日も1日お疲れ様でした🍀
*
#そら #空 #sky 
#うみ #海 #sea
#橋 #bridge 
#六甲山 
#神戸 #kobe 
#青空 
#青 #赤 #blue #red 
#ぼーー 
#帰ろ
*
この前の休みの時に家族で行ったところで
見つけた自分的にいい感じって思った橋〜
|
いつも明るめの色のある写真撮るんが
好きで山とか撮るんはあんま好きくない
けどこの橋の感じと田舎感は気に入った🌟
晴ればっかの写真多めやけん雨の日の
良さもちょい分かってきたかも〜😽💕
|
#一眼レフ #一眼レフカメラ #eoskissx7 #Canon #camera
#カメラ #カメラ好き #田舎 #山 #橋 #雨 #雰囲気 #好き 
#いい感じ #風景 #のどか #木 と #川 ばっかり(笑)(笑)
* この前の休みの時に家族で行ったところで 見つけた自分的にいい感じって思った橋〜 | いつも明るめの色のある写真撮るんが 好きで山とか撮るんはあんま好きくない けどこの橋の感じと田舎感は気に入った🌟 晴ればっかの写真多めやけん雨の日の 良さもちょい分かってきたかも〜😽💕 | #一眼レフ  #一眼レフカメラ  #eoskissx7  #Canon  #camera  #カメラ  #カメラ好き  #田舎  #山  #橋  #雨  #雰囲気  #好き  #いい感じ  #風景  #のどか  #木  と #川  ばっかり(笑)(笑)
東京散歩in仙川。
.
#橋
#公園
#仙川
#サンフランシスコ #1年前 #アメリカ #空 #橋 #夜景 #sanfracisco #america #USA #bridge #sea #night #view #sky #star #beautiful #cool #good #love #art_of_japan #winter #instagramjapan #nikon #d7200 #followme #like4like #写真撮ってる人と繋がりたい

1年早いな〜
この前インターンシップて映画を観てて
この景色がでてきて懐かしかった🇺🇸
東京住みたい😭
旅行記事関係の会社で働きたいです雇ってください笑
#サンフランシスコ  #1年前  #アメリカ  #空  #橋  #夜景  #sanfracisco  #america  #USA  #bridge  #sea  #night  #view  #sky  #star  #beautiful  #cool  #good  #love  #art_of_japan  #winter  #instagramjapan  #nikon  #d7200  #followme  #like4like  #写真撮ってる人と繋がりたい  1年早いな〜 この前インターンシップて映画を観てて この景色がでてきて懐かしかった🇺🇸 東京住みたい😭 旅行記事関係の会社で働きたいです雇ってください笑
伊勢神宮で
有名な場所
.
宇治橋の入り口
.
必ず人の出入りがあって
なかなかいいショットが撮れなかった。
これが精一杯のシャッターチャンス📷
.
神々しく撮れたかな…?
.
#鳥居 #神社仏閣 #神社仏閣巡り 
#宇治橋 #橋 #鳥居 #シャッターポイント
#人多すぎ #時間もない
#入り口 #伊勢神宮 #伊勢市
#三重県 #有名な場所 #五十鈴川
#insta #torii #instajapan
伊勢神宮で 有名な場所 . 宇治橋の入り口 . 必ず人の出入りがあって なかなかいいショットが撮れなかった。 これが精一杯のシャッターチャンス📷 . 神々しく撮れたかな…? . #鳥居  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #宇治橋  #橋  #鳥居  #シャッターポイント  #人多すぎ  #時間もない  #入り口  #伊勢神宮  #伊勢市  #三重県  #有名な場所  #五十鈴川  #insta  #torii  #instajapan 
いつもスタートが遅いので、ここまで戻る頃には陽も落ちて肌寒い
#因島大橋 #しまなみ縦走 #cyclingphoto #bridge #橋 #海 #雲 #曇り空 #clouds #cloudstagram
駒形橋もいいけど、厩橋もいいな。古い橋の鉄骨って感じも好きだな。

#橋#厩橋#隅田川#鉄骨#オリンパス#olympus#olympusomd#olympusomdem5#omd#omdem5#OMD#tokyo#bridge#tokyocameraclub#photo#photography#nostalgic
日光ナウ!
温泉に浸かりまくってます^^;
明日も別の宿へ移動するので、割と忙しいです。
#温泉 #夜 #night #nights #nightview #nightphotography #light #lights #旅行 #橋 #bridge #bridges #landscape #landscaper #landscapes #landscapeporn #landscapelover #landscape_lovers #landscapephotography #landscape_captures #landscapelovers #jp #japan #jpn#日光 #栃木#effect #effects #加工
ゆっくり歩くから見えてくる物がある。それまで気づけなかった新しい発見がたくさんある。そんな大阪が大好きだ✨😃
If you walk slowly, you will come across something new that you haven't seen before. That's why I like Osaka so much . I'm almost home✨😊
#大阪 #土佐堀川 #橋 #夜景 #イマソラ #bridge #illumination #osaka #tosaboririver
大島側から見た、伯方・大島大橋。2つの橋が連続しているのでこう呼ばれる。写真左奥が伯方島(はかたじま)。 #橋 #海 #伯方大島大橋 #伯方島 #見近島 #しまなみ海道 #しまなみ縦走 #愛媛 #bridge #sea #shimanami #hakatajima #ehime #japan #lumixgx8
新しいカメラで、瀬田の唐橋を撮りに行ってきました。
滋賀県、近江八景の一つ、瀬田の唐橋。
ことわざ「急がば回れ」の語源になった事でも有名です。
#瀬田の唐橋 
#唐橋 
#近江八景 
#瀬田
#石山
#橋
#瀬田川
#びわ湖
#琵琶湖
#しがトコ
☆
今日も1日お疲れさまでした(*´∀`*)
3月…繁忙期+年度末…
アレやコレや色んな事が次から次へと舞い込んでくる。
乗り切れるかな…
ちょっと不安になる今日この頃…
・
今朝は雨が降ったあと
晴れでもなく曇りでもない空がとても綺麗でした。
#橋#街灯#空#雲#通勤路#気持ちのいい朝#山形
☆ 今日も1日お疲れさまでした(*´∀`*) 3月…繁忙期+年度末… アレやコレや色んな事が次から次へと舞い込んでくる。 乗り切れるかな… ちょっと不安になる今日この頃… ・ 今朝は雨が降ったあと 晴れでもなく曇りでもない空がとても綺麗でした。 #橋 #街灯 #空 #雲 #通勤路 #気持ちのいい朝 #山形 
阿姆斯特丹是個很有個性的地方 可以隨性 可以優雅 西裝領帶的上班族隨手鎖在橋上的腳踏車 朔造出城市獨有的風景  locked bikes on the bridge is the trademark of Amsterdam #Amsterdam #bridge #instatravel #europe #whereami #river #riverside #dutchland #netherlands #boat #instadaily #snapseededitors #snapseed #pixlromatic #sunset #happiness #旅行 #荷蘭 #歐洲 #河流#橋 #幸福
.
きーもちー!!
.
最高じゃん
.
3.28

#古宇利島
#本島
#橋
#エメラルドブルー
ここに来て前のやつやけど投稿するってよっ。
貝殻の中に入った絵。
#貝殻#貝#海#空#橋#バックプリント
大島から見た来島海峡大橋。前の写真と比べて、橋の反対側から撮影。橋の向こうが四国。 #橋 #海 #道路 #大島 #しまなみ海道 #しまなみ縦走 #愛媛 #oshima #shimanami #sea #bridge #ehime #japan #lumixgx8
本州の端っこより。
Kanmon Bridge connects Honshu island and Kyushu island . From Mt. Hinoyama in Shimonoseki, the west end of Main Honshu.
2017.3.28

#関門海峡 #海峡 #関門橋 #橋 #はしっこ #下関  #火の山公園 より #絶景 かな #坂本龍馬 も登ったらしい #火の山ユースホステル より徒歩20分 #ロープウェイ もあるよ #旅 #鉄道 #青春18きっぷ #九州 #山口県 #福岡県 #Hinoyama #Shimonoseki #Yamaguchi #Fukuoka #Japan #bridge #kanmonbridge #channel #travel #walk #trekking
本州の端っこより。 Kanmon Bridge connects Honshu island and Kyushu island . From Mt. Hinoyama in Shimonoseki, the west end of Main Honshu. 2017.3.28 #関門海峡  #海峡  #関門橋  #橋  #はしっこ  #下関  #火の山公園  より #絶景  かな #坂本龍馬  も登ったらしい #火の山ユースホステル  より徒歩20分 #ロープウェイ  もあるよ #旅  #鉄道  #青春18きっぷ  #九州  #山口県  #福岡県  #Hinoyama  #Shimonoseki  #Yamaguchi  #Fukuoka  #Japan  #bridge  #kanmonbridge  #channel  #travel  #walk  #trekking 
これ、
普通の車の橋に書いてあった。
なんかこの字体ってゆうの?ミリタリー風でカッコいー。
#ミリタリー風 #橋
これ、 普通の車の橋に書いてあった。 なんかこの字体ってゆうの?ミリタリー風でカッコいー。 #ミリタリー風  #橋 
💭💭💭
🌉谷瀬の吊り橋🌉
🔸ずーっと行ってみたかった日本一の吊り橋
🔸何が日本一なのか…そう!日本一長かったの!
🔸更新されちゃったけど❤️今は2番目💖笑
🔸まあ、田舎。大阪から高速使って2時間半
🔸ぶったまげたぁぁああ😱💦
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
#奈良 #nara #十津川村
#谷瀬の吊り橋 #吊り橋 #生活用鉄線
#長さ #日本一 #過去 #更新 #された
#揺れる #怖い #寒い #楽しい
#自然 #nature #橋 #bridge
#instanature #instapicture #instagram 
#insta #instapic #instagood 
#instalike #instastyle 
#instashot #instahappy ▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️
高所大好きやけど結構ドキドキした。
高所で告白すると成功する説 納得!笑
ドキドキ勘違いってやつね💖ww
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺
💭💭💭 🌉谷瀬の吊り橋🌉 🔸ずーっと行ってみたかった日本一の吊り橋 🔸何が日本一なのか…そう!日本一長かったの! 🔸更新されちゃったけど❤️今は2番目💖笑 🔸まあ、田舎。大阪から高速使って2時間半 🔸ぶったまげたぁぁああ😱💦 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 #奈良  #nara  #十津川村  #谷瀬の吊り橋  #吊り橋  #生活用鉄線  #長さ  #日本一  #過去  #更新  #された  #揺れる  #怖い  #寒い  #楽しい  #自然  #nature  #橋  #bridge  #instanature  #instapicture  #instagram  #insta  #instapic  #instagood  #instalike  #instastyle  #instashot  #instahappy  ▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️ 高所大好きやけど結構ドキドキした。 高所で告白すると成功する説 納得!笑 ドキドキ勘違いってやつね💖ww 🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺