an online Instagram web viewer

#次は6年生 medias

Photos

今日は息子の運動会でした🎌
両親、兄姉が毎年来てくれて持ち寄りお弁当🍱🍙
総勢9名で囲むご飯は美味しい♡
息子もエイサー大太鼓を暑い中頑張りました☺︎
#世のお父さんお母さんお弁当作りお疲れ様でした
#毎年見に来てくれる両親兄姉ありがとう
#運動会も後1回
#次は6年生
#運動会お疲れ様でした
#子供達は明日から2連休
#大人民泊からの運動会からのこれからチェックイン
#今からお仕事がんばり〼
今日は息子の運動会でした🎌 両親、兄姉が毎年来てくれて持ち寄りお弁当🍱🍙 総勢9名で囲むご飯は美味しい♡ 息子もエイサー大太鼓を暑い中頑張りました☺︎ #世のお父さんお母さんお弁当作りお疲れ様でした  #毎年見に来てくれる両親兄姉ありがとう  #運動会も後1回  #次は6年生  #運動会お疲れ様でした  #子供達は明日から2連休  #大人民泊からの運動会からのこれからチェックイン  #今からお仕事がんばり〼 
2017・7・8
❇
今日は幼稚園の同窓会
❇
親子で大好きだった幼稚園🎵
❇
久しぶりに先生や友達と
会えて楽しそうなタス🎵
❇
でも2枚目の画像
どこかで見たような・・・
❇
あ、卒園のお別れの会で
先生に花束渡した時
ハグしてもらった
あの時と同じだ!!
❇
照れてちょっと腰が引けてる😅
❇
今も昔も変わらず照れ屋(笑)
❇
❇
#幼稚園同窓会 #みんな大きくなった #次は6年生 #タイムカプセルあけるよ  #息子 #8歳 #同窓会 #水遊びして #かき氷食べて #楽しかったって #よかった
2017・7・8 ❇ 今日は幼稚園の同窓会 ❇ 親子で大好きだった幼稚園🎵 ❇ 久しぶりに先生や友達と 会えて楽しそうなタス🎵 ❇ でも2枚目の画像 どこかで見たような・・・ ❇ あ、卒園のお別れの会で 先生に花束渡した時 ハグしてもらった あの時と同じだ!! ❇ 照れてちょっと腰が引けてる😅 ❇ 今も昔も変わらず照れ屋(笑) ❇ ❇ #幼稚園同窓会  #みんな大きくなった  #次は6年生  #タイムカプセルあけるよ  #息子  #8歳  #同窓会  #水遊びして  #かき氷食べて  #楽しかったって  #よかった 
枝にフェイクグリーンを巻きつけてぶら下げたところまではできていたのに、その続きができず💦

もっと飾り付けしたかったのに中途半端なまま💦
ガーランドやバナーもつけたかったなぁ。
.
ケーキを作ったので、撮ってみました。
.
パーティー装飾したかったのに残念。
.
ケーキは美味しくいただきました(o^^o)
今日はなんの日でもありません。
でも、進級おめでとう祝い(笑)
.
#たまにはこんなpicを
#フォトジェニック
#と言って良いのだろうか
#5年生修了おめでとう
#次は6年生 
#6年生もがんばって
#ケーキ
#手作りケーキ
#ボタニカル
#ケーキスタンドが大きすぎた
#いちご
#ブルーベリー
#kkworld
#ガーランド
枝にフェイクグリーンを巻きつけてぶら下げたところまではできていたのに、その続きができず💦 もっと飾り付けしたかったのに中途半端なまま💦 ガーランドやバナーもつけたかったなぁ。 . ケーキを作ったので、撮ってみました。 . パーティー装飾したかったのに残念。 . ケーキは美味しくいただきました(o^^o) 今日はなんの日でもありません。 でも、進級おめでとう祝い(笑) . #たまにはこんなpicを  #フォトジェニック  #と言って良いのだろうか  #5年生修了おめでとう  #次は6年生  #6年生もがんばって  #ケーキ  #手作りケーキ  #ボタニカル  #ケーキスタンドが大きすぎた  #いちご  #ブルーベリー  #kkworld  #ガーランド 
昨日は小学校の終業式🌸
私は朝から偏頭痛外来の定期診察だったけど🏥
5年生も終わり、ついに次は6年生✨小学校もラスト1年💦あっという間だな〜もう6年生とか大丈夫かな?笑!心配だなぁ😂いつの間にか長女の誕生から12年目🌱すっかりお姉さんになったな〜それに引き換え全く成長できてない母😑
あー今日から春休みー🎓仕事進む気がしないー🙄
#終業式 #春休み #5年生 #小5 #小学生 #小5も終わり #次は6年生 #最高学年 #小5 #下校途中 #お姉ちゃんにバッタリ #下校 #長女 #三姉妹 #三姉妹ママ #姉妹 #姉妹ママ #親バカ部ig_kids #親バカ部 #子育て中 #女の子 #女の子ママ
昨日は小学校の終業式🌸 私は朝から偏頭痛外来の定期診察だったけど🏥 5年生も終わり、ついに次は6年生✨小学校もラスト1年💦あっという間だな〜もう6年生とか大丈夫かな?笑!心配だなぁ😂いつの間にか長女の誕生から12年目🌱すっかりお姉さんになったな〜それに引き換え全く成長できてない母😑 あー今日から春休みー🎓仕事進む気がしないー🙄 #終業式  #春休み  #5年生  #小5  #小学生  #小5も終わり  #次は6年生  #最高学年  #小5  #下校途中  #お姉ちゃんにバッタリ  #下校  #長女  #三姉妹  #三姉妹ママ  #姉妹  #姉妹ママ  #親バカ部ig_kids  #親バカ部  #子育て中  #女の子  #女の子ママ 
終業式の今日、春休みに突入な子供達。
我が家は相変わらず溜まり場に…((((;゜Д゜)))
お初のメンバーで母は名前と顔が一致しない😒
#春休み  #靴がいっぱい #男子ばっかり #次は6年生
やっほ〜すずだよ!
今日は卒業式でした〜
︎☺︎
学校行ってきて在校生だから絶対泣かないと思ってたら仲良くしてた6年生にお疲れって言われた時に泣いちゃった💦
︎☺︎
まさかまさかの結果だったよ〜😰
︎☺︎
もうすずの卒業式の時の涙使っちゃった〜
で、それで終わると思ったら、最後大好きの先生と明日で最後だからとなって先生の前で号泣💦
︎☺︎
今日はもう涙でない…笑
これからはすずが最上級生だから頑張ります
︎☺︎
後で今日のコーデ(卒業式)を載せるね❤️☺️
やっほ〜すずだよ! 今日は卒業式でした〜 ︎☺︎ 学校行ってきて在校生だから絶対泣かないと思ってたら仲良くしてた6年生にお疲れって言われた時に泣いちゃった💦 ︎☺︎ まさかまさかの結果だったよ〜😰 ︎☺︎ もうすずの卒業式の時の涙使っちゃった〜 で、それで終わると思ったら、最後大好きの先生と明日で最後だからとなって先生の前で号泣💦 ︎☺︎ 今日はもう涙でない…笑 これからはすずが最上級生だから頑張ります ︎☺︎ 後で今日のコーデ(卒業式)を載せるね❤️☺️
1日早いけど
長男11歳のお祝い
🎊Happy Birthday🎂💕
#次は6年生
大きくなりました#早いなぁ
只今 反抗期中#成長の証
ちなみに#次男12日
#はーふばーすでい
おはようございます🎵🎵🎵 またまた御無沙汰しちゃいました😆

さて昨日は久しぶりにパンケーキを朝食に❤
ソーセージもハムもなかったのでシンプルにバター&メイプルシロップのみ🎵🎵🎵 一敬は「美味しい~❤❤❤」と3枚も食べてました🎵

後片付けやペイントも手伝ってくれる一敬❤
惚れてまうやろ~~~😆😆😆 ま、10のうち3位腹が立つ事も言いますがね😅

可愛すぎて次は6年生なのにラブラブいちゃいちゃしてます😆😆😆
ヤバイよ、ヤバイよ~😆😆😆 




ではでは今週もファイト~いっぱぁ~~つ🎵🎵🎵 #パンケーキ
#春休み
#可愛すぎる息子
#次は6年生
#スイーツ
おはようございます🎵🎵🎵 またまた御無沙汰しちゃいました😆 さて昨日は久しぶりにパンケーキを朝食に❤ ソーセージもハムもなかったのでシンプルにバター&メイプルシロップのみ🎵🎵🎵 一敬は「美味しい~❤❤❤」と3枚も食べてました🎵 後片付けやペイントも手伝ってくれる一敬❤ 惚れてまうやろ~~~😆😆😆 ま、10のうち3位腹が立つ事も言いますがね😅 可愛すぎて次は6年生なのにラブラブいちゃいちゃしてます😆😆😆 ヤバイよ、ヤバイよ~😆😆😆 ではでは今週もファイト~いっぱぁ~~つ🎵🎵🎵 #パンケーキ  #春休み  #可愛すぎる息子  #次は6年生  #スイーツ