an online Instagram web viewer

#次回ライブは未定です medias

Photos

俺がやりたくて作った曲もヒロキくんにゲストで叩いてもらって最高でした!
全く初めて聞く曲こんだけ合わせる力に脱帽っす!
#秦野ネイチャーズ 
#町田プレイハウス 
#正真正銘のラブソング
#次回ライブは未定です
2017.03.11 福生UZU
OVER THE DOGSではなく【イヌートルズ】のライブ!
満員御礼!ありがとうございました!
そして今回2マンしてくれた【ザ・ラジオカセッツ】もありがとう!
#イヌートルズ
#初ライブ
#福生UZU
#VoGtサンレノン
#Gtエージハリソン
#Baダーイマッカートニー
#Dr田中スター
#次回ライブは未定です
良くんに demoもろた ☻ 昨日はめっっちゃ久しぶりの eleki でした。ご無沙汰すぎてゴメン。ファインダー越しに見る久々の4人が 嬉しくて楽しくて◎ 写真は後日HPにアップされるかな! #新しいHPはcoming soon #次回ライブは未定です
良くんに demoもろた ☻ 昨日はめっっちゃ久しぶりの eleki でした。ご無沙汰すぎてゴメン。ファインダー越しに見る久々の4人が 嬉しくて楽しくて◎ 写真は後日HPにアップされるかな! #新しいHPはcoming  soon #次回ライブは未定です