an online Instagram web viewer

#次女 medias

Photos

☆
今日で一歳三ヶ月。 ♪こちらの言葉がだんだん通じてる
♪兄や姉のマネをする
♪アンパンマンよりしまじろう派
♪卒乳はあっさり終わった
#食欲は継続中
#パパへの後追いも継続中

なんにせよ、元気に育ってくれて有り難い!
#1歳3ヶ月#次女
車の中でも遊びを見つける(^^;
壊すなよ‼️
#次女 #車の中 #遊ぶ
*⑅୨୧*
左右違う靴下履くのがブーム♡
.
試着してから買うっ言ったサロペット。
着せようとしたら大泣きでイヤイヤ大騒ぎ…
大きなポケットついてるよ、なんでもはいるね〜♡って話したらすんなり着てくれた…😌
2枚目はポケット喜んでるとこ♪
自分チョイスの服しか着てくれなくなって困ったお年頃🤔🤔 #3歳#3歳5ヶ月#次女#微妙にポーズしてる手に注目#サロペット#バースデイ#GAP
*⑅୨୧* 左右違う靴下履くのがブーム♡ . 試着してから買うっ言ったサロペット。 着せようとしたら大泣きでイヤイヤ大騒ぎ… 大きなポケットついてるよ、なんでもはいるね〜♡って話したらすんなり着てくれた…😌 2枚目はポケット喜んでるとこ♪ 自分チョイスの服しか着てくれなくなって困ったお年頃🤔🤔 #3歳 #3歳5ヶ月 #次女 #微妙にポーズしてる手に注目 #サロペット #バースデイ #GAP 
足癖が悪いお姉ちゃんでごめんね😩🙅
#アメリカンピットブルテリア #ピットブル #次女 #足癖悪い
୨୧
気づくとスッポリ、ハマってる。
かぶっている。
座って普通にテレビ見てる。

#1歳1ヶ月 
#次女
#お気に入り
#おもちゃ箱に入る
#お人形袋詰め作業
#遊び方にクセあり
気づけば10月もあと1週間🙌
:
:
来月には長女の七五三があって、
それが終われば12月🎅🎄🎁
:
:
そう。
旦那さんに「どうしたらいいのかな?」と相談すると、
「◯◯(私)が決めて好きなほうでいいよ」発言が、
時と場合によってはスーパー無責任なのです。👿
:
:
ま、だいたいいつも8割決まってる状態で相談してるんだけどw
さすがに私の復職や未満児の保育園は、私の好きで決めれることぢゃなーーーい。
#愚痴ごめんなさい
#2歳差#姉妹#仲良し姉妹#似てない姉妹#長女#次女#1歳#3歳#ボーダー#ニット帽#リンクコーデ#おそろコーデ#コドモノ
気づけば10月もあと1週間🙌 : : 来月には長女の七五三があって、 それが終われば12月🎅🎄🎁 : : そう。 旦那さんに「どうしたらいいのかな?」と相談すると、 「◯◯(私)が決めて好きなほうでいいよ」発言が、 時と場合によってはスーパー無責任なのです。👿 : : ま、だいたいいつも8割決まってる状態で相談してるんだけどw さすがに私の復職や未満児の保育園は、私の好きで決めれることぢゃなーーーい。 #愚痴ごめんなさい  #2歳差 #姉妹 #仲良し姉妹 #似てない姉妹 #長女 #次女 #1歳 #3歳 #ボーダー #ニット帽 #リンクコーデ #おそろコーデ #コドモノ 
*
*୨୧*˚
・
フェリシテ🍒
・
*୨୧*˚
ハンドメイドで作っていただいたカボパンを合わせました✨
お色はフィグです。
・
・
#リバティ #liberty #かぼちゃパンツ #checkandstripe #チェックアンドストライプ #フレンチコーデュロイ #ハンドメイド #bonpoint #ボンポワン #次女 #2歳 #2歳3ヶ月
可愛すぎたので載せちゃいます^^;
#愛娘#次女 #可愛い #親バカ
▶YouTubeに夢中な兄妹
長男の、決定的瞬間。やめい。
#兄妹#仲良くYouTube#夢中
#長男#愛息子#兄#4歳#鼻をほじる
#次女#愛娘#妹#2歳#真剣な顔
珠寿ちゃん入院。
点滴に採血にギャン泣き。
ミルク用意しよったら
泣きつかれて寝よった😣
生後三ヶ月。かわいそう。
.
.
#生後三ヶ月 #入院 #急性胃腸炎 #入院期間 #約5日間 #次女 #ノロウイルス #アデノウイルス #ロタウイルス #すべて陰性 #なんかのウイルス感染中 #珠寿ちゃん #頑張れ
みぃちゃんとランチ~☀🍴 やっぱここ好き~💓😋 わがままな次女さんにひたすら付き合ってくれて、遊んでくれてありがと~😘 お天気も快復して、最高な1週間の始まり☺☺☺☺ #ランチ#子連れランチ#伊予市ランチ#伊予市カフェ#MOKU#daidokorocafemoku#カフェ#フォカッチャ#フォカッチャサンド#次女#1歳

編み込みしてみたものの、暴れん坊すぎてぐっちゃぐちゃになって結局いつものお団子ちゃん😂❤
みぃちゃんとランチ~☀🍴 やっぱここ好き~💓😋 わがままな次女さんにひたすら付き合ってくれて、遊んでくれてありがと~😘 お天気も快復して、最高な1週間の始まり☺☺☺☺ #ランチ #子連れランチ #伊予市ランチ #伊予市カフェ #MOKU #daidokorocafemoku #カフェ #フォカッチャ #フォカッチャサンド #次女 #1歳  編み込みしてみたものの、暴れん坊すぎてぐっちゃぐちゃになって結局いつものお団子ちゃん😂❤
前髪伸びたなぁ~💦
#angel姉妹 #次女#幼稚園#年中#5歳
うちの #次女 です。2人で #ダム に行ってきました
#長男 は#バスケ 中。
次女、赤ちゃんからだんだん子供へ🚼🌺長女が3歳児健診でかかりつけの歯医者さんを持った方がいいと言われて家の近くに新しく出来る歯医者さんを見つけ、11月1日開院の2日に予約できたんだけど、、、良いのか悪いのか。悩んでる。#歯医者 #かかりつけ #姉妹 #次女
次女、赤ちゃんからだんだん子供へ🚼🌺長女が3歳児健診でかかりつけの歯医者さんを持った方がいいと言われて家の近くに新しく出来る歯医者さんを見つけ、11月1日開院の2日に予約できたんだけど、、、良いのか悪いのか。悩んでる。#歯医者  #かかりつけ  #姉妹  #次女 
•
🍁
•
台風が去って、さらに秋めいてきましたね🍁
•
そんな中、Tシャツ、半ズボンで仕事してますけど何か?😂
•
•
【Location 千葉県】
•
•
#ig_kids #kids_japan 
#lovers_nippon 
#lovers_nippon_portrait 
#childofig #loves_nippon 
#ig_japan #jp_gallery 
#whim_life #IGersJP 
#team_jp_ #wu_japan #far_eastphotography  #japan_daytime_view 
#コドモノ #bestjapanpics 
#japanawaits #phos_japan #mamapo_official #ig_minikids
#whim_fluffy #familytrails
#art_of_japan_ #tokyocameraclub 
#japan_of_insta #はなまっぷ
#コドモダカラ #jalan_asobi #Thehub_kids  #広がり同盟千葉県
• 🍁 • 台風が去って、さらに秋めいてきましたね🍁 • そんな中、Tシャツ、半ズボンで仕事してますけど何か?😂 • • 【Location 千葉県】 • • #ig_kids  #kids_japan  #lovers_nippon  #lovers_nippon_portrait  #childofig  #loves_nippon  #ig_japan  #jp_gallery  #whim_life  #IGersJP  #team_jp_  #wu_japan  #far_eastphotography  #japan_daytime_view  #コドモノ  #bestjapanpics  #japanawaits  #phos_japan  #mamapo_official  #ig_minikids  #whim_fluffy  #familytrails  #art_of_japan_  #tokyocameraclub  #japan_of_insta  #はなまっぷ  #コドモダカラ  #jalan_asobi  #Thehub_kids  #広がり同盟千葉県 
次女さん1歳記念のお写真を撮りに
@home_h06 さんへ♡
長女が1歳の頃から毎年お願いしてるけど
毎回とっても素敵に撮ってくれて
写真を見るたびにほっこり✨

#次女 #1歳0ヶ月 #誕生日記念撮影 #鎌倉 #家族写真 #姉妹 #おそろいこーで #家族の思い出 #こどものきろく #ママリ親バカ部 #mamanoko_official
お昼ご飯。
最近ご飯あまり食べなくなってた次女さん。
久しぶりにもぐもぐ食べてくれた!
#赤ちゃん返り
#イヤイヤ期
#21雑穀米
#ししゃも
#肉じゃが
#えだまめ
#納豆
#梅干し
#次女
#2歳

好きなものばかり。
でもシラスが一番好きです。
【オステオパシー学んでてっよかったー】

昨日の晩に1人で起きてきた次女。

ゼーゼー(喘鳴)して寝れないとの事。

頭蓋骨の調整、気管支を緩め、自律神経を調整するとゼーゼーは落ち着いた。

また痰は少し残ってたけど。

朝起きたらいつも通り寝てたので安心。

#次女 #喘息ぎみ #父に似る #朝のグズグズまでなくなってた
#たいよう整体 
#たいよう整骨院 
#たいようはりきゅう整骨院高来院 
#にじいろ整骨院 
#株式会社sunplus 
#オステオパシー 
#喘息 #鼻炎 #アトピー #頭痛 #耳鳴り
#めまい#顎関節症
【オステオパシー学んでてっよかったー】 昨日の晩に1人で起きてきた次女。 ゼーゼー(喘鳴)して寝れないとの事。 頭蓋骨の調整、気管支を緩め、自律神経を調整するとゼーゼーは落ち着いた。 また痰は少し残ってたけど。 朝起きたらいつも通り寝てたので安心。 #次女  #喘息ぎみ  #父に似る  #朝のグズグズまでなくなってた  #たいよう整体  #たいよう整骨院  #たいようはりきゅう整骨院高来院  #にじいろ整骨院  #株式会社sunplus  #オステオパシー  #喘息  #鼻炎  #アトピー  #頭痛  #耳鳴り  #めまい #顎関節症 
病院着いたら「もしもししない。。おくちアーンしない。。」てブツブツゆってたけど、最終諦めたみたいでめっちゃ頑張ってた☺️
薬の吸引も最後まで1人で出来た🌟
えらい💜
後は薬ちゃんと飲んでくれたらいーんだけど。。。。。。。🙏🏻
、
、
#daughters#sisters#姉妹#👭#コドモノ#長女#次女#ぱっつん#親バカ#親バカ部#4歳4ヶ月#2歳3ヶ月#りーちゃん#レイちゃん#りーちゃんレイちゃん❤️💚#japan#🇯🇵#kids_japan#instafood#instakids#instagood#instalove#instalike#instadaily#風邪#😷#🤧#nebulizer#ネブライザー
病院着いたら「もしもししない。。おくちアーンしない。。」てブツブツゆってたけど、最終諦めたみたいでめっちゃ頑張ってた☺️ 薬の吸引も最後まで1人で出来た🌟 えらい💜 後は薬ちゃんと飲んでくれたらいーんだけど。。。。。。。🙏🏻 、 、 #daughters #sisters #姉妹 #👭#コドモノ #長女 #次女 #ぱっつん #親バカ #親バカ部 #4歳4ヶ月 #2歳3ヶ月 #りーちゃん #レイちゃん #りーちゃんレイちゃん ❤️💚#japan #🇯🇵#kids_japan #instafood #instakids #instagood #instalove #instalike #instadaily #風邪 #😷#🤧#nebulizer #ネブライザー 
秋の交歓支部大会

2位通過で来月の県大会へ。
少しのリズムの狂いから
逆転一点差負けでした。

県大会では自分たちのプレーを最後まで貫いてほしいです。

#次女#ミニバス#2位通過#県大会へ
秋の交歓支部大会 2位通過で来月の県大会へ。 少しのリズムの狂いから 逆転一点差負けでした。 県大会では自分たちのプレーを最後まで貫いてほしいです。 #次女 #ミニバス #2位通過 #県大会へ 
ほんだで、ブルーベリータルトとアップルパイいただきました🍰
#双子 #三姉妹 #ツインズ #twins #タルト #ブルーベリー #アップルパイ #ほんだ #2才 #4才 #年中 #長女 #次女 #三女 #ケーキ #🍰 #スイーツ #にこあこきこ
ごはーーーんくれーー!!
さいきん、お腹すくと
ここにくる。
んで、なんとかしゃもじを
ゲットしてアピール😂😏
*
*
#次女 #11ヶ月baby #女の子ママ #姉妹ママ #愛知ママ友募集 #ママ友ほしい
10月24日◡̈♥
*
ゆのん👧🏻♡1st Birthday🎂♥*.
〜Halloween ver🎃👻🍭〜
*
あっという間の1年📖...
*
日々なにってしてあげれてなくて誕生日🎂はたくさんお祝いしてあげたくてがんばった❤️
*
喜んでくれてゆのんのあの満面の笑みを見てこれからも頑張ろう💪って思えた❤️
*
前回皮膚科で特定疾患疑いで細胞診した結果が誕生日の今日結果報告だった🏥
...特定疾患は否定されて蕁麻疹の一種だった😭‼️
複雑な思いで迎えた誕生日当日だったけど、これで心置きなくお祝いできる😭👏
*
本当にこれからも元気にすくすく育ちますように🍀゚+
*
#1歳 #誕生日 #お祝い #手作り #ジャッキークッキー #アンパンマンスイートポテト #パンプキンモンブラン #紅芋タルトバースデーケーキ #マジパン #ハロウィン寿司ケーキ #バースデーディナー #バースデープレート #superman #袴ロンパース #10月24日 #11時12分 #3478g #女の子 #次女 #満面の笑み #心の癒し
10月24日◡̈♥ * ゆのん👧🏻♡1st Birthday🎂♥*. 〜Halloween ver🎃👻🍭〜 * あっという間の1年📖... * 日々なにってしてあげれてなくて誕生日🎂はたくさんお祝いしてあげたくてがんばった❤️ * 喜んでくれてゆのんのあの満面の笑みを見てこれからも頑張ろう💪って思えた❤️ * 前回皮膚科で特定疾患疑いで細胞診した結果が誕生日の今日結果報告だった🏥 ...特定疾患は否定されて蕁麻疹の一種だった😭‼️ 複雑な思いで迎えた誕生日当日だったけど、これで心置きなくお祝いできる😭👏 * 本当にこれからも元気にすくすく育ちますように🍀゚+ * #1歳  #誕生日  #お祝い  #手作り  #ジャッキークッキー  #アンパンマンスイートポテト  #パンプキンモンブラン  #紅芋タルトバースデーケーキ  #マジパン  #ハロウィン寿司ケーキ  #バースデーディナー  #バースデープレート  #superman  #袴ロンパース  #10月24日  #11時12分  #3478g  #女の子  #次女  #満面の笑み  #心の癒し 
*
2017.10.24
*
昨日から寒い寒いと思ったら…
ついに初雪🗻
*
今日はこども園自由見学の日。
3個しか回れなかったなー。
さぁ、どこに入るのかしらん…。
*
#安曇野 #初雪 
#こども園 #次女 #2歳9カ月 
#まだトイトレもできてないのに
#入園できるのかしら
#ボトルホルダー 
やっぱり#次女 の分も作る事に…
案の定ズルイ欲しいと、縫う練習だと思い作りました。
次は隣の子の分やら立て続けに作る予感‼️
こちらの生地もドイツの時に購入。

#ハンドメイド #handmade #handgemacht #ソーイング #sewing #ミシン部 #ラミネート #ラミネート生地 #stof #stoffe #deutschland #deutsch #nähen
・
・
次女のリクエストで🐒
・
・
#動物園#猿山#次女#3歳#ファミリア#familiar #kids#キッズリュック
完璧飛べるようになったぁーー
#トランポリン#宙返り#習い事#次女
☆ミ HAPPYBIRTHDAY ☆ミ
*
*
#10月23日生まれ
*
アンちゃん『2歳』おめでとう✨
*
*
*
*
とにかくとにかくとにかく✨元気いっぱい育ってくれてありがとう❣️
*
*
*
*
#happybirthday #2歳 #誕生祭 🎉
#cake #birthdaycake #2yearsold
#アンパンマンケーキ  大喜び#大興奮
#アンパンマン#anpanman  大好き
特に#ドキンちゃん 
#次女 我が家の#ボス
*
そんな誕生日にソファーからジャンプしてねんざした次女..病院にお世話になった..#活発 すぎて心配だわ 😰😂
☆ミ HAPPYBIRTHDAY ☆ミ * * #10月23日生まれ  * アンちゃん『2歳』おめでとう✨ * * * * とにかくとにかくとにかく✨元気いっぱい育ってくれてありがとう❣️ * * * * #happybirthday  #2歳  #誕生祭  🎉 #cake  #birthdaycake  #2yearsold  #アンパンマンケーキ  大喜び#大興奮  #アンパンマン #anpanman  大好き 特に#ドキンちゃん  #次女  我が家の#ボス  * そんな誕生日にソファーからジャンプしてねんざした次女..病院にお世話になった..#活発  すぎて心配だわ 😰😂
今日のニッコリ1枚ー。

ソファ蹴ってニッコニコー。
少し間だけど、ソファー蹴ってる間は大人しいー😘

昨日は、産後初フードコートやファミレス以外にlunchに行けたー。行ってみたかったお店だったからメチャ嬉しかったァー😆

抱っこ紐の中で娘ちゃんはグッスリ。
ラーメンも食べに行きたいんだけどなぁ…。
ベビーカー嫌いだからなぁ…。 急に寒くなったから、娘ちゃん何着せていぃかわからない😓

長女のかぜがうつりませんように😧💦
✧
✧
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ #生後2ヶ月 #生後68日 #3人目 #次女 #ママリ #子供 #コドモノ #コドモダカラ #べびふる #べビリトル #赤ちゃん #親バカ部 #成長記録 #8月生まれ #キズナ
今日のニッコリ1枚ー。 ソファ蹴ってニッコニコー。 少し間だけど、ソファー蹴ってる間は大人しいー😘 昨日は、産後初フードコートやファミレス以外にlunchに行けたー。行ってみたかったお店だったからメチャ嬉しかったァー😆 抱っこ紐の中で娘ちゃんはグッスリ。 ラーメンも食べに行きたいんだけどなぁ…。 ベビーカー嫌いだからなぁ…。 急に寒くなったから、娘ちゃん何着せていぃかわからない😓 長女のかぜがうつりませんように😧💦 ✧ ✧ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ #生後2ヶ月  #生後68日  #3人目  #次女  #ママリ  #子供  #コドモノ  #コドモダカラ  #べびふる  #べビリトル  #赤ちゃん  #親バカ部  #成長記録  #8月生まれ  #キズナ 
のっち、CT撮影で昨年は患部が真っ白だったのに、今年は真っ黒で、主治医から
「良くなってます」と言われました✨\(^ω^)/\(^ω^)/
先生は、昨年オペで綺麗にとったけど、可能性として腫瘍とかならまたできてるかもと思ったみたいですが、その心配もなく、良かったです。
まだまだ定期的な受診は続くのですが、ひとまず今年は終わりだそうです\(^ω^)/イエー\(^ω^)/ で。「あ、先生、お薬まだたくさんあるからスプレーのは要らない」と、のっち😅友達か❗️👊 「あ、はい、わかりました、受験あるんだよね…。1月2月は忙しいよね?」
と、先生。
「あ、大丈夫です。その辺(1月末)学校休むから」
と、のっちさん😅親、出番無し…😭 先生笑っておりました。
こいつはほんまに…😅 で、朝ヨーグルト食べられなかったから、と、会計中にヨーグルト飲んで、さっさと学校に行きました。
門まで送って見送っていても振り返らないのが次女…
#次女#耳鼻科#持病#良くなりました#ヨーグルト好き#サバサバ次女#暮らし#暮らしを楽しむ
のっち、CT撮影で昨年は患部が真っ白だったのに、今年は真っ黒で、主治医から 「良くなってます」と言われました✨\(^ω^)/\(^ω^)/ 先生は、昨年オペで綺麗にとったけど、可能性として腫瘍とかならまたできてるかもと思ったみたいですが、その心配もなく、良かったです。 まだまだ定期的な受診は続くのですが、ひとまず今年は終わりだそうです\(^ω^)/イエー\(^ω^)/ で。「あ、先生、お薬まだたくさんあるからスプレーのは要らない」と、のっち😅友達か❗️👊 「あ、はい、わかりました、受験あるんだよね…。1月2月は忙しいよね?」 と、先生。 「あ、大丈夫です。その辺(1月末)学校休むから」 と、のっちさん😅親、出番無し…😭 先生笑っておりました。 こいつはほんまに…😅 で、朝ヨーグルト食べられなかったから、と、会計中にヨーグルト飲んで、さっさと学校に行きました。 門まで送って見送っていても振り返らないのが次女… #次女 #耳鼻科 #持病 #良くなりました #ヨーグルト好き #サバサバ次女 #暮らし #暮らしを楽しむ 
今日は、次女ふわちゃんの2歳の誕生日❤
おめでと➰😆💕✨🎉
お誕生日プレゼントを買いにイオンへ❗

#お誕生日#おめでとう#2歳#2歳誕生日 #4人兄妹 #6人家族 #長女4歳 #次女 2歳
・
・
・
農業公園 チロルの森 に
遊びに行ってきました👩‍🌾
・
・
・
レトロな感じのする列車
チューチュートレインに乗り、姉妹ちゃん
楽しそうだった〜🙌🏻
・
・
・
えくぼgirlの妹ちゃん
笑うとえくぼが出て可愛い\(◡̈)/♥︎
・
・
最近はカメラを向けるとポーズするように
なりました👐🏻💕
・
・
・
もうすぐ2歳かぁ…早いなぁ
*+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ *ೄ‧͙·*♪
・
・
・
・
・
・
長野県  #塩尻市 #チロルの森
*
#1歳11ヶ月#もうすぐ2歳#姉妹#次女#女の子ママ#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#ベビリトル#いこーよ#mamanokoカメラ部#kids_japan#whim_fluffy#whim_life#igersjp#team_jp_#Lovers_Nippon_Portrait #bestjapanpics#art_of_japan_#トレイン#列車#楽しいね
・ ・ ・ 農業公園 チロルの森 に 遊びに行ってきました👩‍🌾 ・ ・ ・ レトロな感じのする列車 チューチュートレインに乗り、姉妹ちゃん 楽しそうだった〜🙌🏻 ・ ・ ・ えくぼgirlの妹ちゃん 笑うとえくぼが出て可愛い\(◡̈)/♥︎ ・ ・ 最近はカメラを向けるとポーズするように なりました👐🏻💕 ・ ・ ・ もうすぐ2歳かぁ…早いなぁ *+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ *ೄ‧͙·*♪ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 長野県 #塩尻市  #チロルの森  * #1歳11ヶ月 #もうすぐ2歳 #姉妹 #次女 #女の子ママ #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #いこーよ #mamanokoカメラ部 #kids_japan #whim_fluffy #whim_life #igersjp #team_jp_ #Lovers_Nippon_Portrait  #bestjapanpics #art_of_japan_ #トレイン #列車 #楽しいね 
昨日はまたピアノのレッスン。
仲良く手を繋いでフード被って歩いてる😊
雨じゃなくてよかった。
*
お昼ぐらいはまだ風も強いし2人を自転車に乗せて買い物行く元気なかったから、少しだけお留守番してもらって近くのコンビニへ。
帰ったら人工内耳分解されてた…😱
プロセッサと充電池合体できない。
慌てて病院に電話。
ダイレクト交換だと言われコクレアにも電話。焦ってすぐには状況伝えられず💦
とりあえずまだ音入れして1ヶ月ちょっとで発語も少しずつ増えてるということで次の日午前必着で病院に送ってもらえることに。
で、今病院の最寄駅。13時ぐらいからしか対応できないと病院の先生に言われたけど電車が遅れてるようだったので早めに行ってランチ。ずっと気になってたところ。すごく空いてたけど美味しいです。
*
長女のお迎え間に合わないし預かり保育入れようと思ったら入ってた😅
病院行くことなかったらキャンセルになってたかも。
予定の管理が難しい。気をつけよう。
#長女#5歳#ピアノ#次女#2歳11ヶ月 #聴覚障害 #難聴#補聴器 #コクレア #人工内耳 #眼瞼下垂#めがね女子
昨日はまたピアノのレッスン。 仲良く手を繋いでフード被って歩いてる😊 雨じゃなくてよかった。 * お昼ぐらいはまだ風も強いし2人を自転車に乗せて買い物行く元気なかったから、少しだけお留守番してもらって近くのコンビニへ。 帰ったら人工内耳分解されてた…😱 プロセッサと充電池合体できない。 慌てて病院に電話。 ダイレクト交換だと言われコクレアにも電話。焦ってすぐには状況伝えられず💦 とりあえずまだ音入れして1ヶ月ちょっとで発語も少しずつ増えてるということで次の日午前必着で病院に送ってもらえることに。 で、今病院の最寄駅。13時ぐらいからしか対応できないと病院の先生に言われたけど電車が遅れてるようだったので早めに行ってランチ。ずっと気になってたところ。すごく空いてたけど美味しいです。 * 長女のお迎え間に合わないし預かり保育入れようと思ったら入ってた😅 病院行くことなかったらキャンセルになってたかも。 予定の管理が難しい。気をつけよう。 #長女 #5歳 #ピアノ #次女 #2歳11ヶ月  #聴覚障害  #難聴 #補聴器  #コクレア  #人工内耳  #眼瞼下垂 #めがね女子 
♡
.
次女の#お誕生日パーティー 🎉💕
.
本人のリクエストで手巻き寿司にしました🍣🤤
.ケーキもキュアパルフェのケーキ🎂💕
.
プリキュア 全然見てへんくせに
何でこのキャラクターにしたんやろ😂😂?
.
#誕生日#手巻き寿司#誕生日ケーキ#プリキュアケーキ#キュアパルフェ#イラストケーキ#次女#7歳#7歳の誕生日#これからもアイドル目指して#日々頑張ってね!😂😂#家族でお祝い#クラッカー にびびる#長女 と#長男 🤘😂#3kidsmama#3児ママ
♡ . 次女の#お誕生日パーティー  🎉💕 . 本人のリクエストで手巻き寿司にしました🍣🤤 .ケーキもキュアパルフェのケーキ🎂💕 . プリキュア 全然見てへんくせに 何でこのキャラクターにしたんやろ😂😂? . #誕生日 #手巻き寿司 #誕生日ケーキ #プリキュアケーキ #キュアパルフェ #イラストケーキ #次女 #7歳 #7歳の誕生日 #これからもアイドル目指して #日々頑張ってね !😂😂#家族でお祝い #クラッカー  にびびる#長女  と#長男  🤘😂#3kidsmama #3児ママ 
.
とっても可愛い着画のご紹介です❤✨
.
@yuzlv.99 様✨
とっても可愛いゆずちゃんの1歳のお誕生日パーティのお写真です💓💓
.
ご購入くださった 先日再入荷したばかりの大人気商品の✨フラワーモチーフチュールベビードレスをとっても可愛く着こなして下さってます💕💕
.
胸元の花モチーフがとってもcute😉
フォーマルでも普段使いでも大活躍してくれますよ😉
.
ゆずちゃんやっぱり可愛い~😍😍!!
お誕生日おめでとうございました✨
.
♡Happy  Smile♡のお洋服を可愛く着てくださってありがとうございます🙇❤
.
.
.
お買い上げ頂きました皆様の素敵なお写真楽しみにお待ち致しております💓
当SHOP内でのご紹介をOKなお客様は、是非@happy_smile_kidsとお写真にタグ付けして下さいね🎵
.
.
♡Happy  Smile♡
.
.
.
#可愛い#女の子ベビー#愛娘#お誕生日#姉妹#ベビードレス#兄妹#キッズドレス#娘#女の子 #女の子ママ#ママリ#1stbirthday#ママライフ#親子コーデ#ハーフバースデー#11ヶ月#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#お宮参り#お誕生日#娘コーデ#韓国子供服#姉妹#次女#長女
. とっても可愛い着画のご紹介です❤✨ . @yuzlv.99 様✨ とっても可愛いゆずちゃんの1歳のお誕生日パーティのお写真です💓💓 . ご購入くださった 先日再入荷したばかりの大人気商品の✨フラワーモチーフチュールベビードレスをとっても可愛く着こなして下さってます💕💕 . 胸元の花モチーフがとってもcute😉 フォーマルでも普段使いでも大活躍してくれますよ😉 . ゆずちゃんやっぱり可愛い~😍😍!! お誕生日おめでとうございました✨ . ♡Happy  Smile♡のお洋服を可愛く着てくださってありがとうございます🙇❤ . . . お買い上げ頂きました皆様の素敵なお写真楽しみにお待ち致しております💓 当SHOP内でのご紹介をOKなお客様は、是非@happy_smile_kidsとお写真にタグ付けして下さいね🎵 . . ♡Happy  Smile♡ . . . #可愛い #女の子ベビー #愛娘 #お誕生日 #姉妹 #ベビードレス #兄妹 #キッズドレス #娘 #女の子  #女の子ママ #ママリ #1stbirthday #ママライフ #親子コーデ #ハーフバースデー #11ヶ月 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #お宮参り #お誕生日 #娘コーデ #韓国子供服 #姉妹 #次女 #長女 
本日2枚目。
.
次女隠し撮り。
.
.
.
タブレットで何を見て何を思ったのか
鼻こちょこちょしてる!笑
.
子供の考えは無限です。
.
.
こんなに機嫌良くても数分たてば
超不機嫌な訳で。
今は画用紙がうまく切れないと
ひとり泣いてます(^^;
.
.
.
#次女 #天真爛漫 #マイペース
#親バカ #コドモダカラ #コドモノ
#次女隠し撮り #子供の成長
#娘 #五歳 #これで来年小学生
本日2枚目。 . 次女隠し撮り。 . . . タブレットで何を見て何を思ったのか 鼻こちょこちょしてる!笑 . 子供の考えは無限です。 . . こんなに機嫌良くても数分たてば 超不機嫌な訳で。 今は画用紙がうまく切れないと ひとり泣いてます(^^; . . . #次女  #天真爛漫  #マイペース  #親バカ  #コドモダカラ  #コドモノ  #次女隠し撮り  #子供の成長  #娘  #五歳  #これで来年小学生 
末チビもやはり女の子でした😊
ネコやウサギの可愛いsnowは喜ぶけど
怖い・笑い系は嫌がりました😅

#姪っ子らぶ
#姪っ子
#次女
#snow詐欺w
#baby
.
#生後50日 #おめでとう
#次女 #妹 #姉妹 
#お祝いの身長計タオル
.
昨日、10月23日で50日でした👏
だいぶムチムチしてきました!
ホワホワだった新生児期がもう懐かしい…
夜中もよく寝てくれる親孝行な子です♡
左の高校生の甥っ子折ったのを真似して 折り方を見ながら 小一の次女が いっぱい折りました
#富士山#ふじ#折り紙
#おりがみ #小一#次女
#まだまだ雑
それ鼻水吸うやつです‼︎
#mona #モナ #次女 #耳かき大好き #腹巻き
2017.10.24.tue
.
.
…ちらっ
.
.
#次女#1歳8ヶ月#朝のお散歩
.
一人分増えた家事と
パワフルな長女👧にかかりっきりで
二人目をじっくり見てる暇なし😂🙏
今日はじっくり見る日にしよう💋➰👶💕
.
#女子です#次女#着せるものもこだわりなし#バタバタだけど楽しい#ノンストップタイム#☕#👶#癒し
長男くん早くも歯が生えてきた😱撮ろうとしたけど痒いのかずっと舐め舐めしてて見えないよ😅長女と次女は6ヶ月くらいだったと思うんだよなぁ~⤴
寝返りはまだしないけど、もうすぐしそう😅あと一歩!って感じです。

雨続きで昨日も台風で幼稚園休園だったりで家の中で過ごすことが続いたけど長女と次女はお絵描きしたりピクニックごっこしたりたのしそうでしたよ(笑)

#長女 #4歳 #幼稚園 #年少 #次女 2歳 #保育園 #長男 #0歳 #生後4ヶ月 #歯が生えてきた #保育園待機児童 #育休中
長男くん早くも歯が生えてきた😱撮ろうとしたけど痒いのかずっと舐め舐めしてて見えないよ😅長女と次女は6ヶ月くらいだったと思うんだよなぁ~⤴ 寝返りはまだしないけど、もうすぐしそう😅あと一歩!って感じです。 雨続きで昨日も台風で幼稚園休園だったりで家の中で過ごすことが続いたけど長女と次女はお絵描きしたりピクニックごっこしたりたのしそうでしたよ(笑) #長女  #4歳  #幼稚園  #年少  #次女  2歳 #保育園  #長男  #0歳  #生後4ヶ月  #歯が生えてきた  #保育園待機児童  #育休中 
こんなにちっちゃいのにお気に入りの歌がある…(笑)  #6ヵ月 #次女
 #おかあさんといっしょ
 #お豆戦隊ビビンビーン
 #NHK
 #よく考えるな(笑)
 #2枚目の表情
 #そんなに好きかい?♥️(笑)
**
鈴ちゃん4歳のお祝いを家族で👨‍👩‍👧‍👧❤️✨
お寿司を作って欲しいとの事だったんだけど
当日になって自分で作りたいと言い出し
鈴も綾も全部自分で握りました🍣✨
上手ーー👏👏👏👏👏
見事完食‼️😍✨✨
そして何と‼️なんと‼️
パパがサプライズでケーキを買ってきてくれたー‼️😍🎂
しかも大好きな#コートドール のケーキ🎂❤️さすがー‼️👍🏻
鈴ちゃん昨日は終始ニコニコ笑顔でした😊😊😊
*
#誕生日#お誕生日#誕生日ケーキ#おうちごはん#お家ご飯#家庭料理#cooking#おすすめレシピ#料理好きな人と繋がりたい#料理好き#体質改善#食生活改善#料理#6歳#4歳#姉妹#仲良し姉妹#長女#次女#末っ子#女の子#甘えん坊#しっかり者#仲良し#子供#2児ママ#kids#渡辺直美と同じ誕生日#渡辺直美
** 鈴ちゃん4歳のお祝いを家族で👨‍👩‍👧‍👧❤️✨ お寿司を作って欲しいとの事だったんだけど 当日になって自分で作りたいと言い出し 鈴も綾も全部自分で握りました🍣✨ 上手ーー👏👏👏👏👏 見事完食‼️😍✨✨ そして何と‼️なんと‼️ パパがサプライズでケーキを買ってきてくれたー‼️😍🎂 しかも大好きな#コートドール  のケーキ🎂❤️さすがー‼️👍🏻 鈴ちゃん昨日は終始ニコニコ笑顔でした😊😊😊 * #誕生日 #お誕生日 #誕生日ケーキ #おうちごはん #お家ご飯 #家庭料理 #cooking #おすすめレシピ #料理好きな人と繋がりたい #料理好き #体質改善 #食生活改善 #料理 #6歳 #4歳 #姉妹 #仲良し姉妹 #長女 #次女 #末っ子 #女の子 #甘えん坊 #しっかり者 #仲良し #子供 #2児ママ #kids #渡辺直美と同じ誕生日 #渡辺直美 
2017.10.21 ☔️のこと。
・
次女
年中さん運動会🚩✨
・
●ダンス
●リレー
●かけっこ
●パラバルーン
●親子競技
・
どれも最後まで一生懸命
頑張りました‼︎
ただ、かけっこはいつも練習や
小運動会では1位だった
らしいんだけど
当日、娘がフライングをしてしまい
やり直し…
そこからタイミングを壊したみたいで
6人中 5位…という結果に。
・
納得いかない結果に
終わって並んでるときに
号泣。。。
周りのお友達たちになぐさめられて
どうにか泣き止みましたが
その後
みんな 頑張ったねー‼️とは
声をかけても
かけっこのことには
誰も触れず。。。😂😂😂
↑また泣き出す可能性【大】
なので…笑。
・
これもいい思い出✨✨
この悔しさをバネに
来年また頑張ったらよし👍💕
・
・
・
#運動会#次女#4歳#頑張りました#ダンス#パラバルーン#かけっこ#リレー#幼稚園#幼稚園運動会#娘#daughter#kids#instakids#ig_kids#子供#みんなかわいい#負けず嫌い#人見知り#恥ずかしがり屋
2017.10.21 ☔️のこと。 ・ 次女 年中さん運動会🚩✨ ・ ●ダンス ●リレー ●かけっこ ●パラバルーン ●親子競技 ・ どれも最後まで一生懸命 頑張りました‼︎ ただ、かけっこはいつも練習や 小運動会では1位だった らしいんだけど 当日、娘がフライングをしてしまい やり直し… そこからタイミングを壊したみたいで 6人中 5位…という結果に。 ・ 納得いかない結果に 終わって並んでるときに 号泣。。。 周りのお友達たちになぐさめられて どうにか泣き止みましたが その後 みんな 頑張ったねー‼️とは 声をかけても かけっこのことには 誰も触れず。。。😂😂😂 ↑また泣き出す可能性【大】 なので…笑。 ・ これもいい思い出✨✨ この悔しさをバネに 来年また頑張ったらよし👍💕 ・ ・ ・ #運動会 #次女 #4歳 #頑張りました #ダンス #パラバルーン #かけっこ #リレー #幼稚園 #幼稚園運動会 #娘 #daughter #kids #instakids #ig_kids #子供 #みんなかわいい #負けず嫌い #人見知り #恥ずかしがり屋 
ほっぺちゃん弁当✨🎃 久しぶりに作るのに顔も確認せず作ったけど、こんな顔で合ってたかな?😂 気になってたハロウィンかまぼこ🎃👻可愛いし、入れるだけでハロウィン感UP⤴︎✨助かるー😁

#キャラ弁#デコ弁#お弁当#幼稚園#年少#次女#4歳#ハロウィン#ほっぺちゃん#サン宝石#最近#行ってないから#連れて行ってあげたいな#かまぼこ#🎃#👻#可愛い#obento#lunch#lunchbox#LunchBoxMania
ほっぺちゃん弁当✨🎃 久しぶりに作るのに顔も確認せず作ったけど、こんな顔で合ってたかな?😂 気になってたハロウィンかまぼこ🎃👻可愛いし、入れるだけでハロウィン感UP⤴︎✨助かるー😁 #キャラ弁 #デコ弁 #お弁当 #幼稚園 #年少 #次女 #4歳 #ハロウィン #ほっぺちゃん #サン宝石 #最近 #行ってないから #連れて行ってあげたいな #かまぼこ #🎃#👻#可愛い #obento #lunch #lunchbox #LunchBoxMania 
凛々彩1歳 撮影~(*^^*)
うさぎさんはbebeのオーバーオールとウサ耳ニット帽を持ち込みで♪ 普段着だけどなかなか良かった♡
タキシードは お姉ちゃんも着て撮ってるから記念にね!
ドレスはごちゃごちゃついてないやつ☆ヘアバンドのお花が大きくて可愛かった(^^) #娘#次女#妹#1歳#撮影#誕生日写真#バースデー写真#スタジオ写真#スタジオアリス#持ち込み#うさぎさん#ウサ耳#ニット帽#ニット#ベベ#bebe#ドレス#タキシード#knit#rabbit#dress#tuxedo
凛々彩1歳 撮影~(*^^*) うさぎさんはbebeのオーバーオールとウサ耳ニット帽を持ち込みで♪ 普段着だけどなかなか良かった♡ タキシードは お姉ちゃんも着て撮ってるから記念にね! ドレスはごちゃごちゃついてないやつ☆ヘアバンドのお花が大きくて可愛かった(^^) #娘 #次女 #妹 #1歳 #撮影 #誕生日写真 #バースデー写真 #スタジオ写真 #スタジオアリス #持ち込み #うさぎさん #ウサ耳 #ニット帽 #ニット #ベベ #bebe #ドレス #タキシード #knit #rabbit #dress #tuxedo 
#朝寝
#次女
#チワパグ
静かぁ~♡♡
❁
.
昨夜のお二人さん👦👧
お互い近いし、顔もぶしゃっとなってる😂
.
そして昨日は次女ちゃんの術前外来へ。
麻酔科で説明受けたり、サインしたりと、毎度受ける説明を受けたけど、改めて手術も、麻酔をかけることも怖いなと思う💦
.
最近また色々やること、あちこち移動すること多いからなのか、めまい、吐き気等、体調崩してるから、今日の予定はなるべくどうしてもやらなきゃいけない手続きとかだけにセーブして、長男の用事とかは申し訳ないけどキャンセルさせてもらった💦
申し訳ない😢
.
次女ちゃんニット帽被せると、見上げてみたり、手で触ってみたりして、その姿がまた可愛いくてつい微笑んでしまう☺️💖
#ただの親バカ
.
昨日は、明日の手術に向けて左手に入れてた点滴を1度外したんだけど、久しぶりに左手が自由になったからか余計嬉しそうにブンブン振り回してた😂
.
最後の写真とか、入院初期頃には考えられないくらいの成長振り😭😭
.
一時退院の話も少しずつ進んでいて、月に1回、1週間のみの一時退院だけど、それだけでも充分嬉しい!
上の子達もいるし、絶対に色々大変なのは間違いないけど、早く誰もいない2人だけの部屋でゴロゴロしたい☺️
車が軽なので、買い替えないといけなかったりで環境がまだまだだけど、急ピッチで進めないとなあ💦
.
.
#3人兄妹#仲良しきょうだい#寝顔#就寝#くっつき虫#磁石#怪獣兄さん#むちむち姉さん
#次女#末っ子#闘病中#気切っ子#呼吸器っこ#人口鼻#ニット帽#女の子ママ#男の子ママ#3人のママ#ママライフ#3児ママ#親バカ
❁ . 昨夜のお二人さん👦👧 お互い近いし、顔もぶしゃっとなってる😂 . そして昨日は次女ちゃんの術前外来へ。 麻酔科で説明受けたり、サインしたりと、毎度受ける説明を受けたけど、改めて手術も、麻酔をかけることも怖いなと思う💦 . 最近また色々やること、あちこち移動すること多いからなのか、めまい、吐き気等、体調崩してるから、今日の予定はなるべくどうしてもやらなきゃいけない手続きとかだけにセーブして、長男の用事とかは申し訳ないけどキャンセルさせてもらった💦 申し訳ない😢 . 次女ちゃんニット帽被せると、見上げてみたり、手で触ってみたりして、その姿がまた可愛いくてつい微笑んでしまう☺️💖 #ただの親バカ  . 昨日は、明日の手術に向けて左手に入れてた点滴を1度外したんだけど、久しぶりに左手が自由になったからか余計嬉しそうにブンブン振り回してた😂 . 最後の写真とか、入院初期頃には考えられないくらいの成長振り😭😭 . 一時退院の話も少しずつ進んでいて、月に1回、1週間のみの一時退院だけど、それだけでも充分嬉しい! 上の子達もいるし、絶対に色々大変なのは間違いないけど、早く誰もいない2人だけの部屋でゴロゴロしたい☺️ 車が軽なので、買い替えないといけなかったりで環境がまだまだだけど、急ピッチで進めないとなあ💦 . . #3人兄妹 #仲良しきょうだい #寝顔 #就寝 #くっつき虫 #磁石 #怪獣兄さん #むちむち姉さん  #次女 #末っ子 #闘病中 #気切っ子 #呼吸器っこ #人口鼻 #ニット帽 #女の子ママ #男の子ママ #3人のママ #ママライフ #3児ママ #親バカ 
.
10月24日。
.
昨日予定されていた
芋掘りはまたまた延期になったけれど...
.
今日はルンルン気分で遠足へ
.
.
いいお天気で良かったね☺︎
.
.
\ いってらっしゃい /
.
.
.
#いい天気#次女#遠足日和#いってらっしゃい#キロク
2017/10/24
早くお顔が見たいですねえ😄
#妊娠36週 #妊娠10ヶ月 #臨月 #臨月突入 #2人目 #次女
*
*

ドンドン ミジカク ナッテイク…

マスマス カッコヨク ナッテイク…(-ω☆)キラリ☆ #次女
#女前
#ベリーショート
#カッコいい
#バレー部
りーちゃんを幼稚園に送った帰りにミスドへ🌟
これ食べたら耳鼻科😑
レイちゃん咳鼻水が止まらない💦
本人は病院行くとか知らんからノリノリ😂
大泣きするやろなー😳😳😳
、
あたしが椅子座ろうとしたら、レイちゃんがやって来てわざわざ椅子を後ろに引いてくれた❤️❤️「はいどーぞ」やて😍😍😍
こんなんしてくれるなんて😭優し過ぎて感動❤️
いつの間にやら成長してる😍
、
、
#brunch#doughnuts#ドーナツ#🍩#daughters#sisters#姉妹#👭#コドモノ#長女#次女#ぱっつん#親バカ#親バカ部#4歳4ヶ月#2歳3ヶ月#りーちゃん#レイちゃん#りーちゃんレイちゃん❤️💚#japan#🇯🇵#kids_japan#instafood#instakids#instagood#instalove#instalike#instadaily#風邪
りーちゃんを幼稚園に送った帰りにミスドへ🌟 これ食べたら耳鼻科😑 レイちゃん咳鼻水が止まらない💦 本人は病院行くとか知らんからノリノリ😂 大泣きするやろなー😳😳😳 、 あたしが椅子座ろうとしたら、レイちゃんがやって来てわざわざ椅子を後ろに引いてくれた❤️❤️「はいどーぞ」やて😍😍😍 こんなんしてくれるなんて😭優し過ぎて感動❤️ いつの間にやら成長してる😍 、 、 #brunch #doughnuts #ドーナツ #🍩#daughters #sisters #姉妹 #👭#コドモノ #長女 #次女 #ぱっつん #親バカ #親バカ部 #4歳4ヶ月 #2歳3ヶ月 #りーちゃん #レイちゃん #りーちゃんレイちゃん ❤️💚#japan #🇯🇵#kids_japan #instafood #instakids #instagood #instalove #instalike #instadaily #風邪 
日曜夕食時、カラオケしたのだが次女がアニメ キャプテンのOP曲を歌ってた(笑)三十年以上前のアニメだよ!
三女は歌に合わせて踊ってました!

#日曜 
#夕食 
#カラオケ 
#アニメ 
#キャプテン 
#ちばあきお
#君は何かができる 
#次女 
#三女 
#親バカ 
#カメラオヤジ 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カラオケ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
日曜夕食時、カラオケしたのだが次女がアニメ キャプテンのOP曲を歌ってた(笑)三十年以上前のアニメだよ! 三女は歌に合わせて踊ってました! #日曜  #夕食  #カラオケ  #アニメ  #キャプテン  #ちばあきお  #君は何かができる  #次女  #三女  #親バカ  #カメラオヤジ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カラオケ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい