an online Instagram web viewer

#次男 medias

Photos

エン椅子に乗って大暴れ~♪
顔にシールついてるけど今日の主役は君やないで🙅

#3番目 #次男 #いろは くん #6歳 #お誕生日 おめでとう\(ϋ)/
病院に向かう車の中で産まれそうになって病院着いて3分で産まれたイロハ\(ϋ)/
点滴もせんと 服もそのまんまで分娩台乗った瞬間「産んでいい?」って助産師さんに聞いたのが懐かしい(*´ェ`*)
#超安産 で産まれた時からおりこうさん♪ 気は長いけど #男の子 やのに超ヘタレ… #優しい けど #甘えん坊 そんなイロハ 大好き (*´ェ`*) まあ、#パパっ子 すぎて ママは無視されるけど。
#6歳 #おめでとう \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
#すくすく おっきくなってくださいませ~
#ハッピーバースデー #息子 #こども #cute #sweet #baby #boohoowoo #ブーフーウー #レインボー #おんまゆ シスターズ #子沢山 #6人兄弟
エン椅子に乗って大暴れ~♪ 顔にシールついてるけど今日の主役は君やないで🙅 #3番目  #次男  #いろは  くん #6歳  #お誕生日  おめでとう\(ϋ)/ 病院に向かう車の中で産まれそうになって病院着いて3分で産まれたイロハ\(ϋ)/ 点滴もせんと 服もそのまんまで分娩台乗った瞬間「産んでいい?」って助産師さんに聞いたのが懐かしい(*´ェ`*) #超安産  で産まれた時からおりこうさん♪ 気は長いけど #男の子  やのに超ヘタレ… #優しい  けど #甘えん坊  そんなイロハ 大好き (*´ェ`*) まあ、#パパっ子  すぎて ママは無視されるけど。 #6歳  #おめでとう  \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ #すくすく  おっきくなってくださいませ~ #ハッピーバースデー  #息子  #こども  #cute  #sweet  #baby  #boohoowoo  #ブーフーウー  #レインボー  #おんまゆ  シスターズ #子沢山  #6人兄弟 
スモック姿で群がる園児かわいい
園児の描く絵はかわいいなぁ
🍩🍭🍪🍰🍫🍬
#保育参観#おやつのなる木 
#年長さん #6さい #次男
✩きなこの米粉シフォン✩
・
・
米粉だからいつもに増してふわんふわん。
ナイフ外しが少しマシにできたと気を抜いたら上部ボロボロでした💦
・
・
・
#シフォンケーキ#米粉シフォンケーキ #sweets#cake#coffeetime#homemade#手作りお菓子#手作りおやつ#おうちカフェ#おうち時間#息子#長男#6歳#幼稚園#年長#兄弟#次男#0歳#生後275日#生後9ヶ月#男の子ベビー#baby#babyboy#二児ママ#男の子のママ#京都ママ#笑顔#親バカ部
✩きなこの米粉シフォン✩ ・ ・ 米粉だからいつもに増してふわんふわん。 ナイフ外しが少しマシにできたと気を抜いたら上部ボロボロでした💦 ・ ・ ・ #シフォンケーキ #米粉シフォンケーキ  #sweets #cake #coffeetime #homemade #手作りお菓子 #手作りおやつ #おうちカフェ #おうち時間 #息子 #長男 #6歳 #幼稚園 #年長 #兄弟 #次男 #0歳 #生後275日 #生後9ヶ月 #男の子ベビー #baby #babyboy #二児ママ #男の子のママ #京都ママ #笑顔 #親バカ部 
#次男 #2歳 #クォーター
*
いつもジャイアンみたいだけど、実は怖がり…
#お母さんと一緒ファミリーコンサート に行って開始までノリノリ!
…
だったんだけど
…
会場が暗くなって、コンサート始まったら、びっくりして泣き出して、「帰る〜!帰る〜!」と、うたのおねえさんに負けない声量で大騒ぎ(。-_-。)
*
「じゃ、ママがぎゅーしてあげる」と言ったら、これでもかってほど、私にひっついて、顔を埋めてた…半べそで。
…
でも、見逃さなかったよ…
右手は、拳を空高くあげて、ノリノリでリズム取ってた…笑
*
かなり爆笑したよね 笑
*
3曲目からは、何もなかったかのように、ニコニコ歌いながら踊ってました。
#次男  #2歳  #クォーター  * いつもジャイアンみたいだけど、実は怖がり… #お母さんと一緒ファミリーコンサート  に行って開始までノリノリ! … だったんだけど … 会場が暗くなって、コンサート始まったら、びっくりして泣き出して、「帰る〜!帰る〜!」と、うたのおねえさんに負けない声量で大騒ぎ(。-_-。) * 「じゃ、ママがぎゅーしてあげる」と言ったら、これでもかってほど、私にひっついて、顔を埋めてた…半べそで。 … でも、見逃さなかったよ… 右手は、拳を空高くあげて、ノリノリでリズム取ってた…笑 * かなり爆笑したよね 笑 * 3曲目からは、何もなかったかのように、ニコニコ歌いながら踊ってました。
#コーディネート #次男
毎朝次男が自分でコーディネート
#復活
旅行で休止してました
#familiar の #半ズボン に
#オレンジ色 の #シャツ
を合わせるという
私からすると #斬新
でも意外と #悪くない
#親バカ

#靴 は #お気に入り の #NIKE

#幼稚園 で
なんか作って服に貼り付けてきた
こういう創作次男好きだなあ
よく服にこうやってつけて帰ってくる

アトリエ習い始めました
一度体験レッスン行かせたら
3ヶ月くらいずっと忘れず
通いたい通いたいずっと言ってた

そんなら習い事ひとつ辞めて
って言ったら
ほんとに辞めたので
じゃあ…ってことで

#ファッション
#キッズコーデ
#今日のコーディネート
#男の子 #4歳 #年中
#ボーイズ
#笑顔
#コーディネート  #次男  毎朝次男が自分でコーディネート #復活  旅行で休止してました #familiar  の #半ズボン  に #オレンジ色  の #シャツ  を合わせるという 私からすると #斬新  でも意外と #悪くない  #親バカ  #靴  は #お気に入り  の #NIKE  #幼稚園  で なんか作って服に貼り付けてきた こういう創作次男好きだなあ よく服にこうやってつけて帰ってくる アトリエ習い始めました 一度体験レッスン行かせたら 3ヶ月くらいずっと忘れず 通いたい通いたいずっと言ってた そんなら習い事ひとつ辞めて って言ったら ほんとに辞めたので じゃあ…ってことで #ファッション  #キッズコーデ  #今日のコーディネート  #男の子  #4歳  #年中  #ボーイズ  #笑顔 
本当はこのハロウィンメークでパーティに行くはずだった次男😂
洗ったらすぐ消えるペンで旦那がメイクを✨
なかなか似合ってた😁👍💕けど、少し消えてしまい、泣いて怒って消しちゃいました😅来年はバッチリ仮装させよう♩
#ハロウィンメーク#海賊#髭#ダイソー#DAISO#次男#5歳
本当はこのハロウィンメークでパーティに行くはずだった次男😂 洗ったらすぐ消えるペンで旦那がメイクを✨ なかなか似合ってた😁👍💕けど、少し消えてしまい、泣いて怒って消しちゃいました😅来年はバッチリ仮装させよう♩ #ハロウィンメーク #海賊 #髭 #ダイソー #DAISO #次男 #5歳 
感動もん♡♡♡
仕事から帰ってきたら、今日学校が休みだった息子2人がカレーを作ってくれてあった🍛🥄
私の好きな甘々なカフェオレまで用意してくれてあった☕️
*
Point1人参が花の形にくり抜きしてあって可愛かった🥕
Point2 タコが入ってるタコカレーだった🐙
Point3 ご飯を普通の白米ともち麦との両方を炊いて用意してくれてあった🍚
*
私より気が利くわ👏
息子達よ、ありがとう〜〜🙏🙏🙏
*
*
*
#今夜の夕飯 #夕飯 #今晩の夕食 #カレー #カレーライス #タコカレー #息子 #兄弟 #兄 #長男 #中2 #弟 #次男 #小5 #手作りカレー #ありがとう #感動 #美味しかった #ごちそうさま
感動もん♡♡♡ 仕事から帰ってきたら、今日学校が休みだった息子2人がカレーを作ってくれてあった🍛🥄 私の好きな甘々なカフェオレまで用意してくれてあった☕️ * Point1人参が花の形にくり抜きしてあって可愛かった🥕 Point2 タコが入ってるタコカレーだった🐙 Point3 ご飯を普通の白米ともち麦との両方を炊いて用意してくれてあった🍚 * 私より気が利くわ👏 息子達よ、ありがとう〜〜🙏🙏🙏 * * * #今夜の夕飯  #夕飯  #今晩の夕食  #カレー  #カレーライス  #タコカレー  #息子  #兄弟  #兄  #長男  #中2  #弟  #次男  #小5  #手作りカレー  #ありがとう  #感動  #美味しかった  #ごちそうさま 
.
最近は長男に続いて
次男もお絵かきに没頭😆
二人でウルトラマンのキャラを
書き続けています⭐
すごいときは1時間以上😵
おかげで次男も
画力がついてきました😁
思うように描けないと
奇声をあげながら半泣きで
やり直す兄弟😂
そこに巻き込まれるのが
母ですが(笑)
なぜか父が参戦すると
長男がやたらといちゃもんをつける😑
.
#お絵かき#長男#4歳#次男#3歳#ウルトラマン#お絵描き大好き
. 最近は長男に続いて 次男もお絵かきに没頭😆 二人でウルトラマンのキャラを 書き続けています⭐ すごいときは1時間以上😵 おかげで次男も 画力がついてきました😁 思うように描けないと 奇声をあげながら半泣きで やり直す兄弟😂 そこに巻き込まれるのが 母ですが(笑) なぜか父が参戦すると 長男がやたらといちゃもんをつける😑 . #お絵かき #長男 #4歳 #次男 #3歳 #ウルトラマン #お絵描き大好き 
昨日の次男とのlunch🍙🍴( ¨̮ )✩
*
*
長男の文化祭の帰り、lunchしました😃😋
色々、選択肢与えた結果
牛タン👅になりました😋
*
少しづつ、昨日の文化祭のpic📷✨して行きたいと思いまーす😉✨
*
もちろん、二枚目牛タンローストビーフ丼は次男ですよー😉👍
久々、牛タン美味しかったー💓
テールスープ大好き❤ *
*

#lunch #ランチ #仙台 #利休 #牛タン #1枚目 #ヘルシーランチ #2枚目 #牛タンローストビーフ丼 #インスタ女子 #instagood #instafood #息子 #次男 #中学生 #男子中学生 #アラフォーママ #文化祭 #帰り #sendai #テールスープ #大好き #💓 #美味しかった#仙台ママ #兄弟ママ
昨日の次男とのlunch🍙🍴( ¨̮ )✩ * * 長男の文化祭の帰り、lunchしました😃😋 色々、選択肢与えた結果 牛タン👅になりました😋 * 少しづつ、昨日の文化祭のpic📷✨して行きたいと思いまーす😉✨ * もちろん、二枚目牛タンローストビーフ丼は次男ですよー😉👍 久々、牛タン美味しかったー💓 テールスープ大好き❤ * * #lunch  #ランチ  #仙台  #利休  #牛タン  #1枚目  #ヘルシーランチ  #2枚目  #牛タンローストビーフ丼  #インスタ女子  #instagood  #instafood  #息子  #次男  #中学生  #男子中学生  #アラフォーママ  #文化祭  #帰り  #sendai  #テールスープ  #大好き  #💓 #美味しかった #仙台ママ  #兄弟ママ 
#次男
#三男 .
.
.
寝る前の本読み📖
さっきまでケンカしてたのに…
次男が本を読んであげてるやーん
.
スムーズに読めへんから
つまりながらやけど
最後までよく読めました👏👏👏
.
.
.
#いつもこれくらい仲良くしてほしい 
#そういうわけにもいかない 
#それが兄弟よね
.
.
.
#5歳 
#2歳 
#三兄弟
何これ?なんかの音楽に合わせて2人で踊ってる😅#長女#次男#暇つぶし#仲良いじゃん
どんぐりみたいなグラデーションのくちばしって綺麗だったなぁ。
#きみちゃんのひな時代
・
#あまりにも #塩対応 なきみちゃんなので(→わたしにだけ)
#ママ はもう一羽#文鳥 を#かったほうがいいよね …と#次男 談
・
#つめたくされても #めげないよ
今日は次男うーたんの参観日も。

一枚目:
"はしこがちょっとぎざぎざです。うらがちょっとぎざぎざです。ちょっと"

二枚目:
皆がグレーのぞうの中一人だけブルー。帰ってから独創的で素敵だったよ!と言うと「だって灰色のクレヨンなくてさ」って…

#まじか #ぜんぜん #先生の話 #聞いてなかった #手を #食べてました #男の子育児 #三兄弟 #次男 #utai #参観日 #ぞう
今日は次男うーたんの参観日も。 一枚目: "はしこがちょっとぎざぎざです。うらがちょっとぎざぎざです。ちょっと" 二枚目: 皆がグレーのぞうの中一人だけブルー。帰ってから独創的で素敵だったよ!と言うと「だって灰色のクレヨンなくてさ」って… #まじか  #ぜんぜん  #先生の話  #聞いてなかった  #手を  #食べてました  #男の子育児  #三兄弟  #次男  #utai  #参観日  #ぞう 
なんなの~♥可愛すぎる♥惚れる♥この顔♥♥♥最近は机で伝い歩きして食べ物あさるし“まんまんまー!!!”ってゆってよこせって怒るし😂母に似て食欲旺盛🐷♥そして家にスパイダーマン現る(´-ω-`)そうちゃん…いつもわらかしてくれてありがとう(笑)なゆちゃんはりゅりゅくんにボール投げて取り行かせて…😂犬かっ🐶(笑)いつも面倒みてくれてありがとう❤
#次男#この顔#惚れる#長男#スパイダーマンに変身#笑いをありがとう#長女#次男の面倒#いつも助かってます#6歳#4歳#0歳#3姉弟#親バカ部
なんなの~♥可愛すぎる♥惚れる♥この顔♥♥♥最近は机で伝い歩きして食べ物あさるし“まんまんまー!!!”ってゆってよこせって怒るし😂母に似て食欲旺盛🐷♥そして家にスパイダーマン現る(´-ω-`)そうちゃん…いつもわらかしてくれてありがとう(笑)なゆちゃんはりゅりゅくんにボール投げて取り行かせて…😂犬かっ🐶(笑)いつも面倒みてくれてありがとう❤ #次男 #この顔 #惚れる #長男 #スパイダーマンに変身 #笑いをありがとう #長女 #次男の面倒 #いつも助かってます #6歳 #4歳 #0歳 #3姉弟 #親バカ部 
⋆
台風一過、ですが警報が続いていたため幼稚園は休園
念のために作っておいたお弁当でお昼ごはん
⋆
⋆
⚪︎栗ごはん(例のすかすか🌰)
⚪︎野菜の肉巻き
⚪︎カラフルピーマンの塩麹きんぴら
⚪︎さつまいものレモン煮
⚪︎ブロッコリーとミニトマト
⚪︎みかん
⋆
⋆
お兄ちゃんと同じようにおかずを詰めてあげたら
それはそれは大喜びの弟☺︎
⋆
彩りと仕切りのために入れた大量のレタス
いつもはあえて並べないのですが
レタス…レタス…と自ら口へ運んでいました👀
⋆
⋆
兄弟ふたり揃うといつもの倍、それ以上の破壊力😂
外は晴れ間も見えていましたが
我が家は昨日に引き続き、荒れ放題の荒れ模様🌀
⋆
お昼寝なしのノンストップ
週初めですが、どっと疲れて週末の気分…
明日は登園できますように(切実)
⋆
⋆ 台風一過、ですが警報が続いていたため幼稚園は休園 念のために作っておいたお弁当でお昼ごはん ⋆ ⋆ ⚪︎栗ごはん(例のすかすか🌰) ⚪︎野菜の肉巻き ⚪︎カラフルピーマンの塩麹きんぴら ⚪︎さつまいものレモン煮 ⚪︎ブロッコリーとミニトマト ⚪︎みかん ⋆ ⋆ お兄ちゃんと同じようにおかずを詰めてあげたら それはそれは大喜びの弟☺︎ ⋆ 彩りと仕切りのために入れた大量のレタス いつもはあえて並べないのですが レタス…レタス…と自ら口へ運んでいました👀 ⋆ ⋆ 兄弟ふたり揃うといつもの倍、それ以上の破壊力😂 外は晴れ間も見えていましたが 我が家は昨日に引き続き、荒れ放題の荒れ模様🌀 ⋆ お昼寝なしのノンストップ 週初めですが、どっと疲れて週末の気分… 明日は登園できますように(切実) ⋆
本日、母子共に何事もなく退院しましたぁー(о´∀`о)
いやぁー三食プラスおやつが時間になると出てくる…最高だったなぁ✨

美味しい食事🍽ありがとうございましたぁー(●´ω`●) 1枚目は退院する日で最後の朝ごはん🍴
2枚目は入院中の食事の一部(´∀`)
3枚目はおやつの一部🍭
4枚目はお祝い御膳🥂
5枚目は退院する前最後の授乳前にパシャ📸

出生届けも出したよ(๑˃̵ᴗ˂̵) #出産
#入院中の楽しみ 
#食事
#退院
#お祝い御膳
#10月18日生まれ 
#次男
#3人目
#今日から5人家族
本日、母子共に何事もなく退院しましたぁー(о´∀`о) いやぁー三食プラスおやつが時間になると出てくる…最高だったなぁ✨ 美味しい食事🍽ありがとうございましたぁー(●´ω`●) 1枚目は退院する日で最後の朝ごはん🍴 2枚目は入院中の食事の一部(´∀`) 3枚目はおやつの一部🍭 4枚目はお祝い御膳🥂 5枚目は退院する前最後の授乳前にパシャ📸 出生届けも出したよ(๑˃̵ᴗ˂̵) #出産  #入院中の楽しみ  #食事  #退院  #お祝い御膳  #10月18日生まれ  #次男  #3人目  #今日から5人家族 
#おでこ#ズッコケ#たんこぶ#ペーター貼って#しつこい#ペコちゃん顔#兄空手中#次男#YUI#ゆいしん#今日もお疲れ様#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ベビフル

明日はお姉ちゃんと🍜♡
ぐふふふふふふふ
疲れた。来月からがんばろ。うん。そうしよ。
10.23 次男👦4歳誕生日おめでとーう🎉💕
やんちゃ度どんどん増してくー😂
でも元気が一番😜👌✨
この一年でほんとに成長した!
寂しい方がでかい😂😭
これからも兄妹仲良くいておくれ😜❤️ #次男
#4歳誕生日
#おめでとう❤️
#産まれてきてくれてありがとう
#やんちゃ坊主
#成長感じた
#LINEくれた子ありがとう❤️
#誕生日つづく🎂
#3兄妹
#3児ママ
#成長記録
10.23 次男👦4歳誕生日おめでとーう🎉💕 やんちゃ度どんどん増してくー😂 でも元気が一番😜👌✨ この一年でほんとに成長した! 寂しい方がでかい😂😭 これからも兄妹仲良くいておくれ😜❤️ #次男  #4歳誕生日  #おめでとう ❤️ #産まれてきてくれてありがとう  #やんちゃ坊主  #成長感じた  #LINEくれた子ありがとう ❤️ #誕生日つづく 🎂 #3兄妹  #3児ママ  #成長記録 
声変わりする前の声を残しておきたくて、「歌って」って言ってみたら歌ってくれた🎵
・
なかなかリズムとれないから、私が指揮しながら撮ったら画面揺れすぎた💧💧💧
・
#一生懸命さが愛おしい#へたうま #アカペラ#なんでもないや#radwimps#上白石萌音#君の名は #アニメソング#アニソン#ボーイソプラノ#次男#11歳#誕生日#声変わり前
#サッカー#次男#7歳#お調子者#恐ろしいくらいのマイペース
マイペースな怖いもの知らず......メキメキ上達するのが分かるから試合見てて楽しい🎶でも人一倍いじけるから大変😂😂
⋆
⋆
実は1ヶ月半くらい前からお父さん入院してます。
ほんといきなりのことでみんながびっくりで
原因もよく分からずで最近、ようやく病名が
確定したんやけど、難病指定されとる病気でした。
⋆
かといって、余命が短いわけでもなく寝たきりとかでもなく ''ほんとに病気なん?'' ってくらい見た目は元気です(´∩。• ᵕ •。∩`)
⋆
大きい検査がようやく今日終わってその結果で
これからの治療方法決めてくみたいで、このまま
順調なら来月くらいから外出できるみたいで
良かった✨
⋆
昨日はお義母さんがわざわざ遠いのに一緒に
お見舞い来てくれて帰りは焼肉へ🍖♥.*
えいとバンボデビュー‧✧̣̥̇‧
りとお兄ちゃんもまだまだバンボ座れてました(笑)
⋆
ここ最近、マックを食べることが何回かあって
ハッピーセットのおもちゃかぶることなく順調に
3つは揃いました( ∩ˇωˇ∩)♩
⋆
あとは前からちょこちょこ旦那がしよったDIY⚘.*
目隠しフェンス完成しました✨
⋆
#難病 #お父さん #お見舞い #焼肉 #じゃんじゃか
#バンボ #バンボデビュー #マック #ハッピーセット
#トミカ #DIY目隠しフェンス #完成 #家族
#親子 #男の子 #男の子兄弟 #長男 #次男
#3歳 #4ヶ月 #5月生まれ #10月生まれ
⋆
⋆ ⋆ 実は1ヶ月半くらい前からお父さん入院してます。 ほんといきなりのことでみんながびっくりで 原因もよく分からずで最近、ようやく病名が 確定したんやけど、難病指定されとる病気でした。 ⋆ かといって、余命が短いわけでもなく寝たきりとかでもなく ''ほんとに病気なん?'' ってくらい見た目は元気です(´∩。• ᵕ •。∩`) ⋆ 大きい検査がようやく今日終わってその結果で これからの治療方法決めてくみたいで、このまま 順調なら来月くらいから外出できるみたいで 良かった✨ ⋆ 昨日はお義母さんがわざわざ遠いのに一緒に お見舞い来てくれて帰りは焼肉へ🍖♥.* えいとバンボデビュー‧✧̣̥̇‧ りとお兄ちゃんもまだまだバンボ座れてました(笑) ⋆ ここ最近、マックを食べることが何回かあって ハッピーセットのおもちゃかぶることなく順調に 3つは揃いました( ∩ˇωˇ∩)♩ ⋆ あとは前からちょこちょこ旦那がしよったDIY⚘.* 目隠しフェンス完成しました✨ ⋆ #難病  #お父さん  #お見舞い  #焼肉  #じゃんじゃか  #バンボ  #バンボデビュー  #マック  #ハッピーセット  #トミカ  #DIY目隠しフェンス  #完成  #家族  #親子  #男の子  #男の子兄弟  #長男  #次男  #3歳  #4ヶ月  #5月生まれ  #10月生まれ  ⋆
次男11歳の誕生日😌🎁🎂
・
誕生日の写真撮るからって言ったら、シャツに着替えたww
折角だから、蝶ネクタイつけてあげた。
・
ケーキは、バラのケーキをいくつか買ったら一番大きいホールケーキより高かった件😅
長男の誕生日のときに、ケーキ食べそびれたから『14』も一緒に😂
・
#可愛いヤツ#素直#真面目#一生懸命#いつまでもこのままでいてほしい #次男#11歳#誕生日#Birthday
#ハロウィン#Halloween #ハロウィンガーランド #レターバナー #letterbanner #ハニカムボール #北欧インテリア

#fummmのinterior
次男11歳の誕生日😌🎁🎂 ・ 誕生日の写真撮るからって言ったら、シャツに着替えたww 折角だから、蝶ネクタイつけてあげた。 ・ ケーキは、バラのケーキをいくつか買ったら一番大きいホールケーキより高かった件😅 長男の誕生日のときに、ケーキ食べそびれたから『14』も一緒に😂 ・ #可愛いヤツ #素直 #真面目 #一生懸命 #いつまでもこのままでいてほしい  #次男 #11歳 #誕生日 #Birthday  #ハロウィン #Halloween  #ハロウィンガーランド  #レターバナー  #letterbanner  #ハニカムボール  #北欧インテリア  #fummmのinterior 
海斗のアルバム✨📷可愛すぎる💓
親が可愛い可愛いってバカ思われるかもぢゃけど可愛い😍笑
可愛い言えるのゎ今のうちぢゃけ言わせて下さい(´∀`)♡
大河の時も作った写真のキーホルダー頼んだし楽しみ!

#次男#4ヶ月と21日#もぉすぐ5ヶ月
#お宮参り&百日#アルバム#可愛い#親バカ全開
次男画作。
運動会

なぜ?母がいない?
うえーん。

なんさー、めんどくさくなっちゃってさーと次男。

#三兄弟
#次男 #運動会 #かけっこは1等賞 #母が一番わかるとこいたのに #父はビデオ係だったのに
土曜日、大雨の中・・・大会が始まりました⚽

ビッチョビチョになって走り回り・・・
和奏は3年生やけど6年生の試合に出て、物凄く頑張ってました!
惟斗との掛け合いが微笑ましくて・・・ビデオを撮りながら1人母はニヤニヤ( ´﹀` )

この試合は2人とも本当によく頑張ってました🙌💕 残念ながら台風接近で警報発令にて大会は中止💧
日曜日も朝から大会のはずがまったりの日曜日になってしまいました笑

#サッカー  #⚽ #soccer  #サッカー小僧  #サッカーバカ  #長男  #次男  #6年  #3年  #阿波市大会  #大会  #台風  #台風接近  #警報  #中止  #残念  #大雨  #風邪ひく  #お疲れさん  #夢  #将来  #目標  #ドイツ  #頑張れ
土曜日、大雨の中・・・大会が始まりました⚽ ビッチョビチョになって走り回り・・・ 和奏は3年生やけど6年生の試合に出て、物凄く頑張ってました! 惟斗との掛け合いが微笑ましくて・・・ビデオを撮りながら1人母はニヤニヤ( ´﹀` ) この試合は2人とも本当によく頑張ってました🙌💕 残念ながら台風接近で警報発令にて大会は中止💧 日曜日も朝から大会のはずがまったりの日曜日になってしまいました笑 #サッカー  #⚽ #soccer  #サッカー小僧  #サッカーバカ  #長男  #次男  #6年  #3年  #阿波市大会  #大会  #台風  #台風接近  #警報  #中止  #残念  #大雨  #風邪ひく  #お疲れさん  #夢  #将来  #目標  #ドイツ  #頑張れ 
お風呂上がりのまったりタイム💞(パジャマ姿で失礼(笑))2人を見てほっこり☺️✨心が洗われました🚿💕🚿💕🚿💕(笑)癒しをありがとう🐶👦❤️
#次男#ぷぷ#なかよしさん#子供と犬#かわいすぎ#反則#癒し#トイプードル#トイプードルアプリコット#いぬのいる暮らし#いぬすたぐらむ#犬好きな人と繋がりたい#わんこなしでは生きていけません会
禁酒かいきーーーんヽ(*≧ω≦)ノ

お風呂上がりのハイボール🍺✨ うますぎるぅーー😋

でも…断乳も悲しい( TДT)いっぱい食べる次男くん🍴自然と一昨日から飲まなくなり🍼
日中も眠たくなるとタオルに一直線😪😪💤トントンすると寝てくれる😴
このままもぉおっぱいは必要なしなのかな??
#ハイボール#お酒解禁 #断乳#次男 
#11ヶ月  #まもなく1歳
#来月から保育園 #初めての保育園
禁酒かいきーーーんヽ(*≧ω≦)ノ お風呂上がりのハイボール🍺✨ うますぎるぅーー😋 でも…断乳も悲しい( TДT)いっぱい食べる次男くん🍴自然と一昨日から飲まなくなり🍼 日中も眠たくなるとタオルに一直線😪😪💤トントンすると寝てくれる😴 このままもぉおっぱいは必要なしなのかな?? #ハイボール #お酒解禁  #断乳 #次男  #11ヶ月  #まもなく1歳  #来月から保育園  #初めての保育園 
.
#子供
#長男(#9歳1ヶ月)
#次男(#4歳5ヶ月)
#長女(#1歳9ヶ月)
#可愛い
#お揃い
#仲良し🐖
#親バカ
#親バカ部
#過去pic
#2怪獣_1姫
#兄怪獣m
#弟怪獣k
#姫y
.
.
.
いつもありがとう
お子達に感謝(´ー`)
.
3人いると、3人ともがベストな状態は 難しい(笑)
わたしの平日のお決まり♪笑
桂川AEONのMELLOW BROWNで #cafelunch してベビの遊ぶところへ行くというコース☕️
悠が元気すぎてやんちゃすぎて毎日追いかけまわし気づいたらわたしの体傷だらけ😂
#男の子ママあるある
わたしの平日のお決まり♪笑 桂川AEONのMELLOW BROWNで #cafelunch  してベビの遊ぶところへ行くというコース☕️ 悠が元気すぎてやんちゃすぎて毎日追いかけまわし気づいたらわたしの体傷だらけ😂 #男の子ママあるある 
いい笑顔撮れた😍💕
最近はご機嫌だと一緒におしゃべりしてくれる✨
高い声も出せるようになってきて一人でキャーキャー言ってる😊
力も強くなってきたけど首すわりまではもう少しかなー😓

#次男
#生後3ヶ月
#満面の笑み
#最高の癒し
#この可愛さ反則
#親バカでごめんなさい
お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん…と言葉は無くても言っている😊💕 長男からすると邪魔でしかないと思うけど😂

#長男#5歳 #次男#1歳4ヶ月 #兄弟仲良し
長男4歳の誕生日🎉
おめでとう🤗
身長4歳児平均、体重2歳児平均😭笑
#息子 #長男 #次男 #兄弟 #4歳
#誕生日 #おめでとう#1歳11ヶ月 
#カーズだらけ #笑
最近、こんな本ばっかり借りてくる…w
#次男
#ほっこり
#読んだらジワっとウケる
#1年生
#やっと100冊達成
#がんばれ
三男、生後5ヶ月に突入しました。
4ヶ月で右下の歯が生え、
いないいないばあでゲラゲラ笑い、
脇と首のコチョコチョで誰よりも笑います。
3人の中で一番くすぐったがり😆
というか何でも笑う。笑い上戸。
こんな笑う子いるんだってぐらい爆笑ベイビー。

上2人、本日たっての希望でサンキューカット✂️
三兄弟だしと思ってバリカン買ったのに、切ってもらうのが好きで
(終わったら母ちゃんが快くくれない飴をもらえるから🍭)
使わせてくれません。🙄 そして最近、次男の癇癪が再燃。
ふと思った。
赤ちゃんより上の子優先の大原則を完全に最近ド忘れ、どっちかと言うと三男優先の態度をとることがある気がする。。と。
寝静まって猛反省中。
ごめんよ次男。
君の癇癪はかまってサイン出してたのかな。 
#3兄弟 #3兄弟ママ #3人育児 #上の子優先 #最近忘れてた #次男 #癇癪 #サンキューカット #三男#生後5ヶ月
三男、生後5ヶ月に突入しました。 4ヶ月で右下の歯が生え、 いないいないばあでゲラゲラ笑い、 脇と首のコチョコチョで誰よりも笑います。 3人の中で一番くすぐったがり😆 というか何でも笑う。笑い上戸。 こんな笑う子いるんだってぐらい爆笑ベイビー。 上2人、本日たっての希望でサンキューカット✂️ 三兄弟だしと思ってバリカン買ったのに、切ってもらうのが好きで (終わったら母ちゃんが快くくれない飴をもらえるから🍭) 使わせてくれません。🙄 そして最近、次男の癇癪が再燃。 ふと思った。 赤ちゃんより上の子優先の大原則を完全に最近ド忘れ、どっちかと言うと三男優先の態度をとることがある気がする。。と。 寝静まって猛反省中。 ごめんよ次男。 君の癇癪はかまってサイン出してたのかな。 #3兄弟  #3兄弟ママ  #3人育児  #上の子優先  #最近忘れてた  #次男  #癇癪  #サンキューカット  #三男 #生後5ヶ月 
2017,10,21*** 次男3歳の誕生日☺☺☺ 雨天気が落ち着いてきたから、なんとなーくでやってきたトイトレを本格的に開始☆3人目、めっちゃ遅い(笑)

半年前に比べたら出掛けるときの大変さはだいぶ落ち着いたなぁ😌💕 もう3年経った、来年は幼稚園児💦
ほんと早いほんとあっという間💨
この純粋なかわいさは今しかないんだと思うと切ないわー💦

これからも我が家のミニオン的存在でいてね💕
*** #次男#3歳#誕生日
#生意気だけど憎めないんだよなー
#末っ子っていろいろ得だよね
2017,10,21*** 次男3歳の誕生日☺☺☺ 雨天気が落ち着いてきたから、なんとなーくでやってきたトイトレを本格的に開始☆3人目、めっちゃ遅い(笑) 半年前に比べたら出掛けるときの大変さはだいぶ落ち着いたなぁ😌💕 もう3年経った、来年は幼稚園児💦 ほんと早いほんとあっという間💨 この純粋なかわいさは今しかないんだと思うと切ないわー💦 これからも我が家のミニオン的存在でいてね💕 *** #次男 #3歳 #誕生日  #生意気だけど憎めないんだよなー  #末っ子っていろいろ得だよね 
うふふふふ💕
親バカなのは百も承知。
でも、煌雅の投げキッスにやられてしまうのさーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣 #親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#投げキッス#次男#2歳#四月生まれ#男の子#ママ#息子#メロメロ#ニヤニヤ#イケメンになぁれ#大好き#ぺろりんちょ#動画#育児日記
お風呂上がりに初めて髪の毛をブラシでとかしてみた♡♡いつも逆立ちパイナップルヘアーたから抑える感じで!!うーんおデコ広っ!笑
#次男#生後69日#生後2ヵ月#2ヵ月#2month#赤ちゃん0#babyboy#8月15日生まれ#8月生まれ#2017_summer_baby部#男の子#兄弟ママ#男の子ベビー#長男#2歳5ヵ月#親バカ部#コドモノ#ベビフル#兄弟#ママリ#二人育児 #パイナップルヘアー #髪の毛逆立ちベイビー #初めてのヘアブラシ
お風呂上がりに初めて髪の毛をブラシでとかしてみた♡♡いつも逆立ちパイナップルヘアーたから抑える感じで!!うーんおデコ広っ!笑 #次男 #生後69日 #生後2ヵ月 #2ヵ月 #2month #赤ちゃん0 #babyboy #8月15日生まれ #8月生まれ #2017_summer_baby部 #男の子 #兄弟ママ #男の子ベビー #長男 #2歳5ヵ月 #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #兄弟 #ママリ #二人育児  #パイナップルヘアー  #髪の毛逆立ちベイビー  #初めてのヘアブラシ 
猫に話しかける長男
広瀬すず見て叫ぶ次男
#長男 #3歳2ヶ月
#次男 #1歳5ヶ月
10.18
土屋鞄のワークショップにお友達親子と一緒に体験して来ました。
とっても可愛いキーホルダーが出来ました♡
チビ達はランドセル背負ってご満悦♡♡♡
作業用に貸してもらったエプロン素敵だったなぁ〜。
次のワークショップに行くときにはランドセル届いているかなー。

#ちびっこ職人部 #土屋鞄 #土屋鞄製造所 #土屋鞄ランドセル #ワークショップ #まいにちワークショップ #次男 #2歳 #2歳児 #2yearsold #2歳10ヶ月 #長男 #6歳 #6歳児 #6yearsold #年長さん #兄弟 #3歳差 #男の子 #息子 #myson #こども #子育て #親バカ #親バカ部 #溺愛 #男の子ママ  #アラフォーママ
10.18 土屋鞄のワークショップにお友達親子と一緒に体験して来ました。 とっても可愛いキーホルダーが出来ました♡ チビ達はランドセル背負ってご満悦♡♡♡ 作業用に貸してもらったエプロン素敵だったなぁ〜。 次のワークショップに行くときにはランドセル届いているかなー。 #ちびっこ職人部  #土屋鞄  #土屋鞄製造所  #土屋鞄ランドセル  #ワークショップ  #まいにちワークショップ  #次男  #2歳  #2歳児  #2yearsold  #2歳10ヶ月  #長男  #6歳  #6歳児  #6yearsold  #年長さん  #兄弟  #3歳差  #男の子  #息子  #myson  #こども  #子育て  #親バカ  #親バカ部  #溺愛  #男の子ママ  #アラフォーママ 
2017.10.23
*
王様(誕生日の主役)の希望は
YouTube観ながら
スシローの海老チーズをたらふく食べる
でした😊
*
* \ Happy birthday /
*
*
#次男
#9才
#3年生
#海老チーズ
#好きすぎ
#でも旨いよ
目にかかった前髪を大胆カット🙈💓🤣
#boy#次男#8ヶ月#前髪カット#セルフカット#✂️
2017.10.21☞☞さっくん生後2ヶ月♡そらちん倉商祭♡♡ さっくん生後2ヶ月なったよ〜⸜( ⌓̈ )⸝次男くんはもう首座ってるし相変わらず他の子より大きいけど可愛くてたまんない♡♡長男くんは最近白目の写真ばっかり(笑)倉商祭での踊りお疲れ様💮✨かっこよかったよ♡♡商業の体育館に頑張って書いたいちご貼ってもらえてよかったね😘

#長男 #倉商祭 #踊り #お疲れ様 #たいへんよくできました💮 #最近はやりの白目(笑)#次男 #生後2ヶ月 #もう首すわったよ #他の子より大きい #成長はやい #生後1ヶ月で #体重7キロ超え #ただただ可愛い
2017.10.21☞☞さっくん生後2ヶ月♡そらちん倉商祭♡♡ さっくん生後2ヶ月なったよ〜⸜( ⌓̈ )⸝次男くんはもう首座ってるし相変わらず他の子より大きいけど可愛くてたまんない♡♡長男くんは最近白目の写真ばっかり(笑)倉商祭での踊りお疲れ様💮✨かっこよかったよ♡♡商業の体育館に頑張って書いたいちご貼ってもらえてよかったね😘 #長男  #倉商祭  #踊り  #お疲れ様  #たいへんよくできました 💮 #最近はやりの白目 (笑)#次男  #生後2ヶ月  #もう首すわったよ  #他の子より大きい  #成長はやい  #生後1ヶ月で  #体重7キロ超え  #ただただ可愛い 
ひさたん今日で100日⭐
おめでとう🎁🎂🎉
沢山笑う君の笑顔は皆の癒しだよ♡
#100日 #コドモノ#男の子ママ#同居嫁#息子#兄弟#次男
キャンドゥーで急遽買った
仮装グッズ🎃👻
.
3人とも喜んでた❤️
.
.
.
当日はパーティーしたいけど
かぼちゃの料理食べないしな〜🤔
.
.
.
#長男#次男#長女
#7歳#6歳#2歳
#小学生#幼稚園
#三兄妹
#ハロウィン#仮装
#仮装グッズ
#キャンドゥ
.
.
.