an online Instagram web viewer

#欲張り medias

Photos

.
閉じたり、開いたり。
ぱっぱっ。
.
ピアスとネイルとリングと
襟元と髪型見せたかった結果、
こんなpicにまあなるよね。
いつぞやのよりばりです。
.
#neil#pierce#heart#ring
#襟元倶楽部#me#selfie#欲張り
#instagood#l4l#followme
#インスタ初心者
最近、どんどん寒くなってきました。
.
欲張りくまちゃん、最近は雪だるまを抱きしめてます♡
.
.
.
◎おしらせ◎
11月23日は、店舗はお休みを頂きます。
.
翌日24日金曜、25日土曜と欲張りくまちゃんも一緒にみなさまのご来店をお待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ
よろしくお願いします。

#アイシングクッキー#melbakeshop #天然色素のアイシングクッキー#欲張り#くまちゃん
最近、どんどん寒くなってきました。 . 欲張りくまちゃん、最近は雪だるまを抱きしめてます♡ . . . ◎おしらせ◎ 11月23日は、店舗はお休みを頂きます。 . 翌日24日金曜、25日土曜と欲張りくまちゃんも一緒にみなさまのご来店をお待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ よろしくお願いします。 #アイシングクッキー #melbakeshop  #天然色素のアイシングクッキー #欲張り #くまちゃん 
‪.
昼ごはんに#味噌玉うどん を食べました。‬
‪そしたら、
#味噌煮込みうどん が食べたくなりました。
.‬
‪いつだって私はちょっと#欲張り。‬
.
‪#うどん‬
‪#ありがとう‬
‪#四代目横井製麺所‬
‪#うどん部‬
.
.
Do what you feel in your heart to be right – for you’ll be criticized anyway
.
.
あなたの心が正しいと思うことをしなさい。
どっちにしたって批判されるのだから
.
.
人が作った道じゃなく、
.
自分の道を歩くってめっちゃ楽しい💕
.
.
#タリーズ #キャラメルマキアート #なばなの里 #くまモン #キャラクター
#イルミネーション #グアム #沖縄 #宮古島 #南国
#ビーチ #ストッキング #香水 #漫画 #コロコロ
#転勤 #引越し #お迎え #MAC #アイシャドウ
#クリスマスコフレ #ほしい物リスト #欲張り #頑固 #ハスラー
#セカンド #愛してる #癒し #アロマオイル #気持ちいい
. . Do what you feel in your heart to be right – for you’ll be criticized anyway . . あなたの心が正しいと思うことをしなさい。 どっちにしたって批判されるのだから . . 人が作った道じゃなく、 . 自分の道を歩くってめっちゃ楽しい💕 . . #タリーズ  #キャラメルマキアート  #なばなの里  #くまモン  #キャラクター  #イルミネーション  #グアム  #沖縄  #宮古島  #南国  #ビーチ  #ストッキング  #香水  #漫画  #コロコロ  #転勤  #引越し  #お迎え  #MAC  #アイシャドウ  #クリスマスコフレ  #ほしい物リスト  #欲張り  #頑固  #ハスラー  #セカンド  #愛してる  #癒し  #アロマオイル  #気持ちいい 
いちご〜!赤🍓
コーヒー〜!黒☕️ 冬ときたら、やっぱり、白〜! そろそろいきますかー?笑っ

#あしざき食堂#いちごフラペ#コーヒーフラペ#赤と黒#白も欲しい#あったかいのも欲しい#欲張り#対応出来ない#笑
今日の昼御飯(⌒‐⌒) 放出にある丸岡商店😁

中華そば大盛🍴

#昼御飯#放出#鶴見区#丸岡商店##生卵#ニラ入れすぎ#むせた#欲張り#中華そば#ラーメン#noodle
昨日、芋掘りに行ったひにゃた🍠
「うんとこしょーどっこいしょー」
って掛け声練習してた😊お土産たくさん持って帰ってきたのに、怖い顔して 『これはオレのだからな〜🍠🍠🍠』 だって(笑)本当はあまり食べないくせに。甘くなるように寝かせてみよー🙄
#芋掘り #お土産 #欲張り #ひにゃた幼稚園日記
昨日、芋掘りに行ったひにゃた🍠 「うんとこしょーどっこいしょー」 って掛け声練習してた😊お土産たくさん持って帰ってきたのに、怖い顔して 『これはオレのだからな〜🍠🍠🍠』 だって(笑)本当はあまり食べないくせに。甘くなるように寝かせてみよー🙄 #芋掘り  #お土産  #欲張り  #ひにゃた幼稚園日記 
朝の光景❤
オセロ母ちゃん
麦ちゃん
チップちゃん
きたー
麦😻欲張り口に加えて
持って逃げた
どや顔の麦ちゃん😻
笑けるw
でもチップに身体は負けてる
オセロ母ちゃんは相変わらず
小さいわ😻
いつも!この子二人を見守ってる
偉いね❤
#オセロ母ちゃん #麦ちゃん #チップちゃん #きたー #寒いね #いっぱいおたべ #無事で居なさい #ファミリー #仲良し #携帯音すみません #欲張り #どや顔
朝の光景❤ オセロ母ちゃん 麦ちゃん チップちゃん きたー 麦😻欲張り口に加えて 持って逃げた どや顔の麦ちゃん😻 笑けるw でもチップに身体は負けてる オセロ母ちゃんは相変わらず 小さいわ😻 いつも!この子二人を見守ってる 偉いね❤ #オセロ母ちゃん  #麦ちゃん  #チップちゃん  #きたー  #寒いね  #いっぱいおたべ  #無事で居なさい  #ファミリー  #仲良し  #携帯音すみません  #欲張り  #どや顔 
*
いい夫婦の日💍
ばあちゃんから結婚する時にもらったお手紙に
可愛い奥さんでいなさいって書いてあって
それは永遠にあたしの目標❤️
旦那さんがどう思ってるかは別として
可愛い奥さんは程遠い(笑)
怒らずにニコニコは無理だから←
とりあえず可愛いと思われる要素を…。
息子っち産まれてくるし
可愛いママでもありたいな😊
会えるまで3週間切ったので
やれる事やりましょ♪
.
流行りのどうぶつの森懐かしすぎて
早速始めてしまいました😂
今日は車を置きにアパートへ行かなきゃなので
その前にスタバの新作買って飲もう💓
#いい夫婦の日 #目指すは可愛い奥さん #目指すは可愛いママ #欲張り #目標 #あと少しで会える #baby #FTW #ドナデジ #ドナルド #デイジー #ディズニー行きたい
* いい夫婦の日💍 ばあちゃんから結婚する時にもらったお手紙に 可愛い奥さんでいなさいって書いてあって それは永遠にあたしの目標❤️ 旦那さんがどう思ってるかは別として 可愛い奥さんは程遠い(笑) 怒らずにニコニコは無理だから← とりあえず可愛いと思われる要素を…。 息子っち産まれてくるし 可愛いママでもありたいな😊 会えるまで3週間切ったので やれる事やりましょ♪ . 流行りのどうぶつの森懐かしすぎて 早速始めてしまいました😂 今日は車を置きにアパートへ行かなきゃなので その前にスタバの新作買って飲もう💓 #いい夫婦の日  #目指すは可愛い奥さん  #目指すは可愛いママ  #欲張り  #目標  #あと少しで会える  #baby  #FTW  #ドナデジ  #ドナルド  #デイジー  #ディズニー行きたい 
❁今日のお弁当❁
・
肉巻きおにぎり( ´ ▽ ` )
・
旦那はお弁当無しだったのに、私ばっかり大好きな肉巻きおにぎり作っちゃって、怒られそう(笑)
・
いつも作らないのに(笑)
・
今度お弁当に入れてあげよー‼️
・
#お弁当#ランチ#自分弁当#ボリューム弁当#曲げわっぱ#わっぱ#欲張り#常備菜#作り置き#いくみんcooking#詰めるだけ#簡単弁当#クッキングラム#彩り#節約#デリスタグラム#お弁当記録#肉巻きおにぎり#obento#lunch#lunchbox#japanesefood#cooking#delicious#instafood
❁今日のお弁当❁ ・ 肉巻きおにぎり( ´ ▽ ` ) ・ 旦那はお弁当無しだったのに、私ばっかり大好きな肉巻きおにぎり作っちゃって、怒られそう(笑) ・ いつも作らないのに(笑) ・ 今度お弁当に入れてあげよー‼️ ・ #お弁当 #ランチ #自分弁当 #ボリューム弁当 #曲げわっぱ #わっぱ #欲張り #常備菜 #作り置き #いくみんcooking #詰めるだけ #簡単弁当 #クッキングラム #彩り #節約 #デリスタグラム #お弁当記録 #肉巻きおにぎり #obento #lunch #lunchbox #japanesefood #cooking #delicious #instafood 
.
今回も最高でした❗
いくたびににエネルギーもらえて、学びがあって、最高に楽しくて、、、
.
.
ホンマルラジオ大阪局とホンマルラジオGreen label大阪の新パーソナリティー歓迎会_ロ(・ω・=) .
.
薫ちゃんhappy birthday❗
グリーンマンhappy wedding❗
. 今回も最高でした❗ いくたびににエネルギーもらえて、学びがあって、最高に楽しくて、、、 . . ホンマルラジオ大阪局とホンマルラジオGreen label大阪の新パーソナリティー歓迎会_ロ(・ω・=) . . 薫ちゃんhappy birthday❗ グリーンマンhappy wedding❗
さけ派としゃけ派、両方取り込みたかった模様。夏くらいに撮ってたやつだから、冷やしざるラーメンとか書いてある(^_^;)
さけ派としゃけ派、両方取り込みたかった模様。夏くらいに撮ってたやつだから、冷やしざるラーメンとか書いてある(^_^;)
ただいまー!
今日可愛い相棒が1匹増えました🐶
そしておやすみなさい。
・
久しぶりにアコギを弾いて
改めて下手さを実感した塩こでした。 ・
今度またゆっくりみんなのInstagram覗きに行きます( *˙0˙*)
・
・
・
#いいねした人全員フォローする #いいね返し #ふぉろば #音楽 #音楽好きさんと繋がりたい #snoopy#snoopy好きと繋がりたい (笑)
#欲張り (笑)
🎂🎂🎂
.
21歳になりました!
.
いろんな経験をして、感じて、
いろんなことに柔軟になれるように!
いつも笑って、エネルギッシュでいたい!
.
考え方が180°変わった20代
悩みがなかった10代から
人生の悩みがやっとわかった20歳
.
そりゃ失敗することだって、
悔しくて泣いたりすることもあるけど
それも勉強なんだって
笑い話にできるくらい心に余裕を!
.
#誕生日#21歳#1996#1121#蠍座#o型 
#人生勉強中#葛藤中#エネルギッシュ
#経験値#挑戦#20代#柔軟性#欲張り
.
#高校の時から考えだいぶ変わったと思う
#視野を広げる#大人#大人の階段登る
.
#クリスマス#予定あり#💓
#バリ#bali#インドネシア#gopro
#ゴープロのある生活
.
これからもよろしくお願いします〜〜!
.
🎂🎂🎂 . 21歳になりました! . いろんな経験をして、感じて、 いろんなことに柔軟になれるように! いつも笑って、エネルギッシュでいたい! . 考え方が180°変わった20代 悩みがなかった10代から 人生の悩みがやっとわかった20歳 . そりゃ失敗することだって、 悔しくて泣いたりすることもあるけど それも勉強なんだって 笑い話にできるくらい心に余裕を! . #誕生日 #21歳 #1996 #1121 #蠍座 #o型  #人生勉強中 #葛藤中 #エネルギッシュ  #経験値 #挑戦 #20代 #柔軟性 #欲張り  . #高校の時から考えだいぶ変わったと思う  #視野を広げる #大人 #大人の階段登る  . #クリスマス #予定あり #💓 #バリ #bali #インドネシア #gopro  #ゴープロのある生活  . これからもよろしくお願いします〜〜! .
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は #群馬 に行く予定だったけど時間的に難しかったから来月に 🚃💭🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あみやき亭 の #10秒ロース も美味しいな!🍻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
個人的に溶き卵がもっと冷たかったら ... ( ← #欲張り ) 🙊💭💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#焼肉
#お肉大好き
#胃もたれ注意
#美味しい時間
#肉率高め
#夜勤明け
#今月の行事担当が終わった
#緊張感から解放された
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は #群馬  に行く予定だったけど時間的に難しかったから来月に 🚃💭🌈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #あみやき亭  の #10秒ロース  も美味しいな!🍻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 個人的に溶き卵がもっと冷たかったら ... ( ← #欲張り  ) 🙊💭💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #焼肉  #お肉大好き  #胃もたれ注意  #美味しい時間  #肉率高め  #夜勤明け  #今月の行事担当が終わった  #緊張感から解放された  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『★★★☆☆』今日はずっと気になってた火山ラーメンに挑戦🌋欲張ってチャーシュー3枚追加😤
辛さには慣れてるつもりだったのにパウダーでむせるーーー😵ライスに助けられた〜🍚✨何口か食べてる間に辛さには慣れる
俺も仕事で噴火したーーー😡🌋笑

#ラーメン #らーめん #拉麺 #吟家 #ginya #らーめんインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン巡り #ラーメン中毒 #ラーメン好き #ラーメン部 #飯テロ #火山ラーメン #欲張り #辛い #家系 #家系ラーメン #仕事
『★★★☆☆』今日はずっと気になってた火山ラーメンに挑戦🌋欲張ってチャーシュー3枚追加😤 辛さには慣れてるつもりだったのにパウダーでむせるーーー😵ライスに助けられた〜🍚✨何口か食べてる間に辛さには慣れる 俺も仕事で噴火したーーー😡🌋笑 #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #吟家  #ginya  #らーめんインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン巡り  #ラーメン中毒  #ラーメン好き  #ラーメン部  #飯テロ  #火山ラーメン  #欲張り  #辛い  #家系  #家系ラーメン  #仕事 
今日の自分
・
・
マイブーム
・
最近ピーマンの炒め物にハマり中。
ピーマンの千切りとえのきを炒めて、塩胡椒と鶏ガラスープの素で味付け!
超簡単だけど美味しい!!
・
最近こればっかり!!
・
これとご飯があればもう十分!!
・
欲を言えば、味噌汁と漬物とメインのお魚と食後のデザートがあればもう完璧。
・
・
#今日の自分
#マイブーム
#ピーマン
#えのき
#美味しい
#欲張り
今日の自分 ・ ・ マイブーム ・ 最近ピーマンの炒め物にハマり中。 ピーマンの千切りとえのきを炒めて、塩胡椒と鶏ガラスープの素で味付け! 超簡単だけど美味しい!! ・ 最近こればっかり!! ・ これとご飯があればもう十分!! ・ 欲を言えば、味噌汁と漬物とメインのお魚と食後のデザートがあればもう完璧。 ・ ・ #今日の自分  #マイブーム  #ピーマン  #えのき  #美味しい  #欲張り 
.
.
💕行き先をきめる✈️
.
どこに行こうとしているのかわかっていなければ、
.
どの道を通ってもどこにも行けない🏃🏼✨
.
.
.
世界の景色を一緒に見たい方❤️
.
💎留学、ワーホリから帰国した方
💎何か新しいものを始めたい方
💎海外が好きでたまらない方
💎普通の生き方は好きじゃない方
.
.
私と一緒に👱🏻‍♀️💖
.
スマホ一台📱で
世界を渡る準備しませんか?😍
.
お問い合わせは
💛坂本愛梨公式LINE💛へ
🆔➡︎➡︎@qnd7450r
.
うまく検索できない場合は
プロフィールのURLから簡単追加できます🏄🏽‍♀️✨
.
.
YOU ONLY LIVE ONCE .
.
.
#タリーズ #キャラメルマキアート #なばなの里 #くまモン #キャラクター
#イルミネーション #グアム #沖縄 #宮古島 #南国
#ビーチ #ストッキング #香水 #漫画 #コロコロ
#転勤 #引越し #お迎え #MAC #アイシャドウ
#クリスマスコフレ #ほしい物リスト #欲張り #頑固 #ハスラー
#セカンド #愛してる #癒し #アロマオイル #気持ちいい
. . 💕行き先をきめる✈️ . どこに行こうとしているのかわかっていなければ、 . どの道を通ってもどこにも行けない🏃🏼✨ . . . 世界の景色を一緒に見たい方❤️ . 💎留学、ワーホリから帰国した方 💎何か新しいものを始めたい方 💎海外が好きでたまらない方 💎普通の生き方は好きじゃない方 . . 私と一緒に👱🏻‍♀️💖 . スマホ一台📱で 世界を渡る準備しませんか?😍 . お問い合わせは 💛坂本愛梨公式LINE💛へ 🆔➡︎➡︎@qnd7450r . うまく検索できない場合は プロフィールのURLから簡単追加できます🏄🏽‍♀️✨ . . YOU ONLY LIVE ONCE . . . #タリーズ  #キャラメルマキアート  #なばなの里  #くまモン  #キャラクター  #イルミネーション  #グアム  #沖縄  #宮古島  #南国  #ビーチ  #ストッキング  #香水  #漫画  #コロコロ  #転勤  #引越し  #お迎え  #MAC  #アイシャドウ  #クリスマスコフレ  #ほしい物リスト  #欲張り  #頑固  #ハスラー  #セカンド  #愛してる  #癒し  #アロマオイル  #気持ちいい 
1枚目 どうしても葉っぱで作った葉脈の栞を連想してしまいます💦
.
.
2枚目はむこうに三日月が見えてるけど、なかなかいい構図が撮れません💦
.
.
.
#彩の森入間公園  #裸になった木

#三日月 #欲張り #身体をかばいながら歩く

#今日は一周だけ #痛みに強くなったかも?
こんにちは
週末もご来店いただきありがとうございました。

土、日は地蔵院さんにお世話になりましてだごドーナツの揚げたてを販売させていただきました

冷え込んだので、紅葉🍁もキレイで観光で遠方からの方ともお話ができて楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございます

寒いので生姜湯を飲んでくださる方も多かったです

個人的には最後の最後に携帯を揚げてしまう事態になりかなり焦りました(^^;)おかげで画面がすごく暗いです

今日は3色シフォンです✨欲張りな私にぴったしです(^^;) #神埼  #からだと心にやさしいおやつ工房  #なつの実  #米粉  #豆乳  きび糖  #抹茶  #ココア  プレーン  #欲張り  #模様も様々  #ありがとうございます
こんにちは 週末もご来店いただきありがとうございました。 土、日は地蔵院さんにお世話になりましてだごドーナツの揚げたてを販売させていただきました 冷え込んだので、紅葉🍁もキレイで観光で遠方からの方ともお話ができて楽しく過ごさせていただきました ありがとうございます 寒いので生姜湯を飲んでくださる方も多かったです 個人的には最後の最後に携帯を揚げてしまう事態になりかなり焦りました(^^;)おかげで画面がすごく暗いです 今日は3色シフォンです✨欲張りな私にぴったしです(^^;) #神埼  #からだと心にやさしいおやつ工房  #なつの実  #米粉  #豆乳  きび糖 #抹茶  #ココア  プレーン #欲張り  #模様も様々  #ありがとうございます 
支那そば+ひやし

お客様のご紹介で言ってみました!
静岡は朝ラーの文化とお魚が美味しいので、あっさりしていて出汁が美味しいラーメンが多い😊✨
今回はあったかいのと冷たいのをオーダー‼️
支那そばは昔ながらの感じがすごく出ていて、食べてて飽きない味でした✨
一方ひやしは新しい発見でした!わさびと紅生姜によってインパクトが足され、ベースは違うんですが、僕の中ではひやしの勝ちでした😊💡 #ラーメン#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#フォト #麺navi東海 #麺スタグラム #朝ラー#支那そば#ひやし#欲張り#お腹いっぱい

#noodles #ramen #japan #japanese #nice #yummy #delicious #new #like #lunch
支那そば+ひやし お客様のご紹介で言ってみました! 静岡は朝ラーの文化とお魚が美味しいので、あっさりしていて出汁が美味しいラーメンが多い😊✨ 今回はあったかいのと冷たいのをオーダー‼️ 支那そばは昔ながらの感じがすごく出ていて、食べてて飽きない味でした✨ 一方ひやしは新しい発見でした!わさびと紅生姜によってインパクトが足され、ベースは違うんですが、僕の中ではひやしの勝ちでした😊💡 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #フォト  #麺navi東海  #麺スタグラム  #朝ラー #支那そば #ひやし #欲張り #お腹いっぱい  #noodles  #ramen  #japan  #japanese  #nice  #yummy  #delicious  #new  #like  #lunch 
油断してたらロクにサンダル取られちゃいました😥欲張りだから左右両方😩途中で一瞬止まった時の様子が笑えるんです😂
#甲斐犬 #日本犬#犬#ペット#サンダル#取られる#両方#欲張り#油断#笑える
どんぐり遊び🐿欲張りまみ&鈍臭ろこ🍁#散歩#保護犬#黒犬#雑種#トイプードル#欲張り#鈍臭い#息が合ってない#どんぐり#dog
.
.
昨日は、なんか疲れて
筋トレもマッサージも放棄して寝た。
.
気分が乗らない時に無理矢理
色々やってもモチベーション下がるだけな気がする。。
甘えかもしれないけど(´ω`)
.
最近、インスタで記録するようになって気になったのが、
青矢印の通り後ろから見ても
膝が外側に向いてること!
やっぱりO脚やからかな?
骨盤開いてるのもあるのかな?
.
O脚と骨盤には内腿の筋肉が大事やったような…
ちょっと調べてみよう!!
.
#ダイエット#diet
#ストレッチ#筋トレ#ジム
#お腹痩せ#脚やせ#足痩せ
#二の腕#小顔#欲張り
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
. . 昨日は、なんか疲れて 筋トレもマッサージも放棄して寝た。 . 気分が乗らない時に無理矢理 色々やってもモチベーション下がるだけな気がする。。 甘えかもしれないけど(´ω`) . 最近、インスタで記録するようになって気になったのが、 青矢印の通り後ろから見ても 膝が外側に向いてること! やっぱりO脚やからかな? 骨盤開いてるのもあるのかな? . O脚と骨盤には内腿の筋肉が大事やったような… ちょっと調べてみよう!! . #ダイエット #diet  #ストレッチ #筋トレ #ジム  #お腹痩せ #脚やせ #足痩せ  #二の腕 #小顔 #欲張り  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい 
Just found this pict I drew 2 years ago for 1 of my friends who loves #irishbeer
#ink #handdrawing #drawing #beerlover #guinness #kilkenny #illust #illustration #2015 #1988
#イラスト #手描き #ビール #飲み過ぎ #欲張り
*
#大ヒット舞台挨拶 行って来ました♡
ここぞとばかりに全身レザーの雨宮スタイルで!笑

新宿ピカデリーは臣くんとナオキさん。
『朝8時からハイロー観るって寝起きにとんこつラーメンみたいな…笑。ありがとうございます』とか言ってた😆

丸の内ピカデリーはTAKAHIROと。
最後の回は柳沢慎吾さんサプライズ登場~
お腹かかえて大爆笑の臣くんは、涙ふきふき汗ダラダラ!
その汗を拭いてもらったり、わざとオフショルにしてるのにジャケット直されたり、、
もーほんと最高でした😂❤️
最後に両手を胸元でふりふりしてたの可愛かったな~
なんであんな動きするんだろ#かわいすぎる#30才#男子なのに
#笑い方#こどもみたい#えくぼ#可愛い
#つまり#好き
#登坂広臣
#high_low#finalmission#雨宮兄弟
#1日に4回観賞#人生2度目#ありがとうございました

ところで、
#雨宮広斗#写真集#いつ発売するのですかっ
まだ2人しか出ていないような、、このペースだと広斗発売まであと5年くらい?😂😱
* #大ヒット舞台挨拶  行って来ました♡ ここぞとばかりに全身レザーの雨宮スタイルで!笑 新宿ピカデリーは臣くんとナオキさん。 『朝8時からハイロー観るって寝起きにとんこつラーメンみたいな…笑。ありがとうございます』とか言ってた😆 丸の内ピカデリーはTAKAHIROと。 最後の回は柳沢慎吾さんサプライズ登場~ お腹かかえて大爆笑の臣くんは、涙ふきふき汗ダラダラ! その汗を拭いてもらったり、わざとオフショルにしてるのにジャケット直されたり、、 もーほんと最高でした😂❤️ 最後に両手を胸元でふりふりしてたの可愛かったな~ なんであんな動きするんだろ#かわいすぎる #30才 #男子なのに  #笑い方 #こどもみたい #えくぼ #可愛い  #つまり #好き  #登坂広臣  #high_low #finalmission #雨宮兄弟  #1日に4回観賞 #人生2度目 #ありがとうございました  ところで、 #雨宮広斗 #写真集 #いつ発売するのですかっ  まだ2人しか出ていないような、、このペースだと広斗発売まであと5年くらい?😂😱
欲張り…おもちゃ2個持ち🤖🐶⚾︎
.
#欲張り #mediumpoodle #ミディアムプードル
このおもちゃは全部僕の〜。
#randy #欲張り#ひとりじめ#ジャックラッセルテリア #jrt
ついに今週は実技テスト🌞
長い長いと思っていた半年間はあっという間で、今となっては少し寂しさも💦
大人になって、ここまで熱中できることに出逢えたことに感謝✨
ステキな切磋琢磨できるメンバーに出逢えたことにも感謝✨
熱中するためにサポートしてくれた職場のメンバーにも感謝✨
最終課題の開催場所も決めて、あとは楽しむのみ🏋️‍ ️ さぁ、どうしても70分になっちゃうシークエンス、60分に収めるぞー💪✨ #インスタいつぶりだろう
#ラストスパート
#今年は頑張り時
#いや#楽しみ時
#yoga
#実技テスト
#ryt200
#60分テスト
#越えちゃう
#欲張り
ついに今週は実技テスト🌞 長い長いと思っていた半年間はあっという間で、今となっては少し寂しさも💦 大人になって、ここまで熱中できることに出逢えたことに感謝✨ ステキな切磋琢磨できるメンバーに出逢えたことにも感謝✨ 熱中するためにサポートしてくれた職場のメンバーにも感謝✨ 最終課題の開催場所も決めて、あとは楽しむのみ🏋️‍ ️ さぁ、どうしても70分になっちゃうシークエンス、60分に収めるぞー💪✨ #インスタいつぶりだろう  #ラストスパート  #今年は頑張り時  #いや #楽しみ時  #yoga  #実技テスト  #ryt200  #60分テスト  #越えちゃう  #欲張り 
.
#私の歪んだ愛情表現
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「ねぇ、亜嵐…」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ん?どぅしたの?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「…好き…」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『……へ?…』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大きな瞳を更に大きくして
手に持った携帯を落としそうになるくらい
あからさまに驚いてる亜嵐。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「だから…」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『え、待って!!ちょっと待って!!』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何かそぅ言う反応されると
ちょっと傷つく…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「もぅいい…」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『え!?ちょっ、ごめん!!』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
逃げる様に席を立った私を追い掛けて
キッチンまで着いて来ると
後ろから腰に腕を回してきた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『本当、ごめん…』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「何で謝るの?…バカ…」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『いや、みーちゃんが急に好きとか言うから
 ビックリして…』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まぁ確かに“好き”なんて
久し振りに言ったけどさ…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「もぅいい。ごめん、忘れて…」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『そんなの無理に決まってんじゃん!!』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
肩に顎を乗せると“ふふ(笑)”と
機嫌良さげに笑って耳元に唇を寄せる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ねぇ、もぅ一回言って?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「…ヤだ…」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『言ってよ~』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「ヤだってば///」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『みーちゃん、耳まで真っ赤(笑)』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「う、うるさい///」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『…好きだよ…』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
“好き”“大好き”って耳元で甘く囁くから
身体がグッと熱くなる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「もぅ、分かったらから!!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
抱き締める腕を緩めて向かい合うと
優しく微笑む亜嵐と目があって
思わず見惚れてしまった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『俺の事、好き?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「す…好き…///」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ふふ(笑)俺も好き…』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
亜嵐の細長い指が耳を掠めて後頭部に回り
反射的に目を瞑ると唇に柔らかい感触。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オデコより先に鼻先が触れて
目を開けると亜嵐の瞳に私がいる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ココとベッドとどっちがい?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「え…っと…ベッド?」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『じゃあ、ベッドね(笑)』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やられた…
そぅ思った時にはもぅ遅くて
私の身体を抱き上げると
そのまま寝室へ向かう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「あ、あの…亜嵐?」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ん?(笑)』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たまには素直になるのも
悪くない…かもしれない…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「…大好き」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『…っ///今言うとか反則だから///』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「…うん(笑)」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ーfinー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
白濱スランプとか
言っときながら
玲於storyが続くとか
言っときながら
しれっと白濱。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日から旦那が
1週間のお休み。#つらお
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はずっと家にいた。
#止めてくれ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日は次女様連れて
どっか行ってくれるらしい
有り難や。#本当それ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日辺り#TIMBER が
届くかなと。
#まぁまぁの量
#旦那にバレたら
#ヤバいレベル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大量の写真集
#何処に隠そうか
#考えてるけど
#見付かる気しか
#しないってゆー
##妄想pic
#妄想story
#妄想ストーリー
#拗らせ女子
#変態大人女子
#歪んだ愛情表現 
#白濱亜嵐
#GENERATIONS
. #私の歪んだ愛情表現  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「ねぇ、亜嵐…」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『ん?どぅしたの?』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「…好き…」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『……へ?…』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大きな瞳を更に大きくして 手に持った携帯を落としそうになるくらい あからさまに驚いてる亜嵐。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「だから…」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『え、待って!!ちょっと待って!!』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何かそぅ言う反応されると ちょっと傷つく… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「もぅいい…」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『え!?ちょっ、ごめん!!』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 逃げる様に席を立った私を追い掛けて キッチンまで着いて来ると 後ろから腰に腕を回してきた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『本当、ごめん…』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「何で謝るの?…バカ…」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『いや、みーちゃんが急に好きとか言うから  ビックリして…』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まぁ確かに“好き”なんて 久し振りに言ったけどさ… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「もぅいい。ごめん、忘れて…」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『そんなの無理に決まってんじゃん!!』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 肩に顎を乗せると“ふふ(笑)”と 機嫌良さげに笑って耳元に唇を寄せる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『ねぇ、もぅ一回言って?』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「…ヤだ…」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『言ってよ~』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「ヤだってば///」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『みーちゃん、耳まで真っ赤(笑)』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「う、うるさい///」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『…好きだよ…』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ “好き”“大好き”って耳元で甘く囁くから 身体がグッと熱くなる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「もぅ、分かったらから!!」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 抱き締める腕を緩めて向かい合うと 優しく微笑む亜嵐と目があって 思わず見惚れてしまった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『俺の事、好き?』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「す…好き…///」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『ふふ(笑)俺も好き…』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 亜嵐の細長い指が耳を掠めて後頭部に回り 反射的に目を瞑ると唇に柔らかい感触。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オデコより先に鼻先が触れて 目を開けると亜嵐の瞳に私がいる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『ココとベッドとどっちがい?』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「え…っと…ベッド?」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『じゃあ、ベッドね(笑)』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やられた… そぅ思った時にはもぅ遅くて 私の身体を抱き上げると そのまま寝室へ向かう。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「あ、あの…亜嵐?」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『ん?(笑)』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たまには素直になるのも 悪くない…かもしれない… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「…大好き」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『…っ///今言うとか反則だから///』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「…うん(笑)」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ーfinー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 白濱スランプとか 言っときながら 玲於storyが続くとか 言っときながら しれっと白濱。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日から旦那が 1週間のお休み。#つらお  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はずっと家にいた。 #止めてくれ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日は次女様連れて どっか行ってくれるらしい 有り難や。#本当それ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日辺り#TIMBER  が 届くかなと。 #まぁまぁの量  #旦那にバレたら  #ヤバいレベル  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #大量の写真集  #何処に隠そうか  #考えてるけど  #見付かる気しか  #しないってゆー  ##妄想pic  #妄想story  #妄想ストーリー  #拗らせ女子  #変態大人女子  #歪んだ愛情表現  #白濱亜嵐  #GENERATIONS 
.
きょうは、まこったん💓
久しぶりすぎて積もる話
.
うけた。笑った。さすが。
.
きな粉黒蜜のスコーン
おいしかった〜🙈💓
.
#福岡#福岡カフェ#スコーン
#オオカミの口#欲張り
#自称元マックの看板娘2人
仙台★限定メニューって!いっぱい並んでたから食べてみました😜限定に弱いお年頃#仙台#限定#メニュー#欲張り#パンケーキ#ホットサンド#スパムおにぎり #キャラメル#マシュマロ#sendai #sendaicafe#coconuts #menu #hotsand #pancakes#very#strawberry #caramel#mashumaro#potato #cocoa#coffee#🍴#🍓
コロコロチェアをお使いの
とってもステキなお写真を頂きました✨
袴姿がとってもカッコイイ👍🏻
あらたくんお誕生日おめでとう🎉🎂🎉 @akaneshibuya 様、ステキなお写真ありがとうございます‼️
@hoppl_official では
#コロコロキッズ #colocolokids の
 #コロコロチェアデビュー のお写真をお待ちしております‼️
@hoppl_official タグ付で投稿してくださいね
H
O
P
P
L
 #Repost @akaneshibuya (@get_repost)
・・・
・
・
11.9(Thu)
一升餅記念日。
PAPAがやっとおやすみもらえて
無事に背負い終わりました!
予想通り、大泣きの一休さん❤️
最高に可愛かったなあ😉
心配性の母、一升餅早めに注文しすぎて
10月30日から冷凍庫で保管❄️
終わった今でもどっちみち名前入り食べるの
もったいなくて結局冷凍庫行き〜❄️
・
選び取りカードはお金でした💰
#お金に困らない#大富豪
だそうです、よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻‍♀️
とにかくとても楽しい時間でした👶🏻💋
・
これでもまだ終わらない1歳の
お誕生日...🎂♡
#一升餅#リュック風呂敷W使い#欲張り
#風呂敷#むす美#こはれ#袴姿#一休さん 
#日本男児#男の子#1歳6日目#泣き虫くん 
#歩くのが楽しいお年頃#男の子ママ
#1stbirthday #angelarata#littleboy 
#hoppl#コロコロチェア#あらたの椅子
コロコロチェアをお使いの とってもステキなお写真を頂きました✨ 袴姿がとってもカッコイイ👍🏻 あらたくんお誕生日おめでとう🎉🎂🎉 @akaneshibuya 様、ステキなお写真ありがとうございます‼️ @hoppl_official では #コロコロキッズ  #colocolokids  の #コロコロチェアデビュー  のお写真をお待ちしております‼️ @hoppl_official タグ付で投稿してくださいね H O P P L #Repost  @akaneshibuya (@get_repost) ・・・ ・ ・ 11.9(Thu) 一升餅記念日。 PAPAがやっとおやすみもらえて 無事に背負い終わりました! 予想通り、大泣きの一休さん❤️ 最高に可愛かったなあ😉 心配性の母、一升餅早めに注文しすぎて 10月30日から冷凍庫で保管❄️ 終わった今でもどっちみち名前入り食べるの もったいなくて結局冷凍庫行き〜❄️ ・ 選び取りカードはお金でした💰 #お金に困らない #大富豪  だそうです、よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻‍♀️ とにかくとても楽しい時間でした👶🏻💋 ・ これでもまだ終わらない1歳の お誕生日...🎂♡ #一升餅 #リュック風呂敷W使い #欲張り  #風呂敷 #むす美 #こはれ #袴姿 #一休さん  #日本男児 #男の子 #1歳6日目 #泣き虫くん  #歩くのが楽しいお年頃 #男の子ママ  #1stbirthday  #angelarata #littleboy  #hoppl #コロコロチェア #あらたの椅子 
♡ᵕ̈*⑅୨୧
・
萌え袖すぎる哲也先生😂💓
何をしても可愛い💕
宇宙人みたい👾←これなに?
・
袖口から手を入れるも良し!
マフラーみたいに巻かれるも良し!
どっちがいいかな?
どっちもいいな❤️
#欲張り
・
・
っていうか、
テレビ映ってる✨
真ん中の変なラインはもれなく付いてくるけど見れなくもない。
#旦那さんが仕事で買いに行けないだけ
#機械オンチな私は1人で選ぶ自信ナシ
#この際ボーナスまで保って🙏
・
土日、息子のダンスのイベントリハーサルやら本番でバタバタ💨
今日は大量の衣装の洗濯からの激混みの病院🏥
お疲れモード😵
哲也さん、、癒してー😫
・
・
#eダンスアカデミー #eアカ 
#exilethesecond 
#exiletetsuya 
#てつや先生
#萌え袖すぎる
♡ᵕ̈*⑅୨୧ ・ 萌え袖すぎる哲也先生😂💓 何をしても可愛い💕 宇宙人みたい👾←これなに? ・ 袖口から手を入れるも良し! マフラーみたいに巻かれるも良し! どっちがいいかな? どっちもいいな❤️ #欲張り  ・ ・ っていうか、 テレビ映ってる✨ 真ん中の変なラインはもれなく付いてくるけど見れなくもない。 #旦那さんが仕事で買いに行けないだけ  #機械オンチな私は1人で選ぶ自信ナシ  #この際ボーナスまで保って 🙏 ・ 土日、息子のダンスのイベントリハーサルやら本番でバタバタ💨 今日は大量の衣装の洗濯からの激混みの病院🏥 お疲れモード😵 哲也さん、、癒してー😫 ・ ・ #eダンスアカデミー  #eアカ  #exilethesecond  #exiletetsuya  #てつや先生  #萌え袖すぎる 
.
.
紅葉見にいっぱい歩いた🚶‍♀️
にしても寒かったよーっ🍁
.
いっぱい歩いて足パンパンになったから、
入念にマッサージしました!
.
ちょっとだけ体脂肪減ってるけど、
誤差の範囲なんかな??笑
.
実家暮らしやから、
食事制限っていうのはなかなかできないから
とりあえず基礎代謝増やしたいなー🤔
.
#ダイエット#diet
#ストレッチ#筋トレ#ジム
#お腹痩せ#脚やせ#足痩せ
#二の腕#小顔#欲張り
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
. . 紅葉見にいっぱい歩いた🚶‍♀️ にしても寒かったよーっ🍁 . いっぱい歩いて足パンパンになったから、 入念にマッサージしました! . ちょっとだけ体脂肪減ってるけど、 誤差の範囲なんかな??笑 . 実家暮らしやから、 食事制限っていうのはなかなかできないから とりあえず基礎代謝増やしたいなー🤔 . #ダイエット #diet  #ストレッチ #筋トレ #ジム  #お腹痩せ #脚やせ #足痩せ  #二の腕 #小顔 #欲張り  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい 
💪
風邪で食欲落ちてた娘。
ちっちゃいゼリー1個しか食べれん日もあって痩せてしまってたけど、
昨日あたりから完全復活💪✨
催促の😲あーーー🤤も戻って一安心♡
+
+
#1歳 #病み上がり#食欲復活 #おやつ #あんぱんまんせんべい #両手持ち #2個食い #欲張り #くいしんぼう #やっぱり #こーでなくっちゃ#ママリ #コドモノ #コドモダカラ #kids_japan #親バカ部
💪 風邪で食欲落ちてた娘。 ちっちゃいゼリー1個しか食べれん日もあって痩せてしまってたけど、 昨日あたりから完全復活💪✨ 催促の😲あーーー🤤も戻って一安心♡ + + #1歳  #病み上がり #食欲復活  #おやつ  #あんぱんまんせんべい  #両手持ち  #2個食い  #欲張り  #くいしんぼう  #やっぱり  #こーでなくっちゃ #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #kids_japan  #親バカ部 
(* ॑꒳ ॑*)フフン②

髪切っちゃっちゃ~その②

じゃじゃん!カラーチェンジ!
明るさをだいぶ落として~
ダークモカアッシュでい☆

うんうん♪お久しぶりこの感じ
また違いますね~(><)
さぁて、これで頑張ろっ☆

#美容院 #ヘアチェンジ #カラー
#haircolor #冬モード
#髪切った #前髪あり 
#気分転換 #女の子らしく
#ヘアモデル #可愛い #綺麗 #欲張り
#だって女の子だもーん
#今日は誕生日 #birthday
#셀스타그램 #얼스타그램
#맞팔 #데일리 #일상
(* ॑꒳ ॑*)フフン② 髪切っちゃっちゃ~その② じゃじゃん!カラーチェンジ! 明るさをだいぶ落として~ ダークモカアッシュでい☆ うんうん♪お久しぶりこの感じ また違いますね~(><) さぁて、これで頑張ろっ☆ #美容院  #ヘアチェンジ  #カラー  #haircolor  #冬モード  #髪切った  #前髪あり  #気分転換  #女の子らしく  #ヘアモデル  #可愛い  #綺麗  #欲張り  #だって女の子だもーん  #今日は誕生日  #birthday  #셀스타그램  #얼스타그램  #맞팔  #데일리  #일상 
▲
街に光が多すぎて視力低下しそうや。

#チカチカピカピカ人工の光
#キラキラギンギン自然の光
#欲張り
よくばりセット😋
ハンバーグ・エビフライ・ステーキ🍽

The 洋食🍤 
もぐもぐ♡

#洋食
#ハンバーグ
#エビフライ
#ステーキ
#欲張り
#おいしい
#おいしいもの
#笑顔
#幸せ
#happy
*
誕生日当日はディズニーに行ってたから1週間遅れで誕生日会🎂
色んな方のpicを参考にしながらできる限りの事をしてみました。
①フォトブースは風船が楽しすぎてカメラ目線がうまく取れないw
②一升餅&選び取りでは、立てなくて尻もちついたけど気にせずハイハイ。そして、複数のカードを取っ替え引っ替えw 将来定職に就かないのかな?
③プーさん的なバースデープレート。合挽肉のハンバーグがお気に召した様子。
④ケーキスマッシュ🎂最初、食べ物だと思ってなかったみたいだけど、口元持ってったらぱくぱく食べるwいちご7つも食べました🍓
*
完全なる自己満だったけど、娘も楽しんでくれたみたいで、頑張ってよかったー!!
#1歳誕生日会
#手作りフォトブース
#風船に興奮
#一升餅 #選び取りカード
#重さに負けずはいはい
#立ちたいけど尻もち
#1つに絞れない #欲張り
#定職に就かないのかな
#プーさん的なくま
#手作りケーキ
#ホットケーキとヨーグルト
#初の生いちご🍓
#最高の手づかみ食べ
#娘 #babygirl #1歳0ヶ月 #1yearold #11月生まれ #11月11日生まれ #秋生まれ #子育て記録#成長記録 #コズレ #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #コノビー
* 誕生日当日はディズニーに行ってたから1週間遅れで誕生日会🎂 色んな方のpicを参考にしながらできる限りの事をしてみました。 ①フォトブースは風船が楽しすぎてカメラ目線がうまく取れないw ②一升餅&選び取りでは、立てなくて尻もちついたけど気にせずハイハイ。そして、複数のカードを取っ替え引っ替えw 将来定職に就かないのかな? ③プーさん的なバースデープレート。合挽肉のハンバーグがお気に召した様子。 ④ケーキスマッシュ🎂最初、食べ物だと思ってなかったみたいだけど、口元持ってったらぱくぱく食べるwいちご7つも食べました🍓 * 完全なる自己満だったけど、娘も楽しんでくれたみたいで、頑張ってよかったー!! #1歳誕生日会  #手作りフォトブース  #風船に興奮  #一升餅  #選び取りカード  #重さに負けずはいはい  #立ちたいけど尻もち  #1つに絞れない  #欲張り  #定職に就かないのかな  #プーさん的なくま  #手作りケーキ  #ホットケーキとヨーグルト  #初の生いちご 🍓 #最高の手づかみ食べ  #娘  #babygirl  #1歳0ヶ月  #1yearold  #11月生まれ  #11月11日生まれ  #秋生まれ  #子育て記録 #成長記録  #コズレ  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #mamanoko  #コノビー 
美和ちゃんとTHE COUNTERへ。
#バーガー も #シェイク も #カスタム スタイルだから #オリジナル のものが食べれるっ
トッピングがなんでも大丈夫だったからいっぱいチョイスして #てんこ盛り #欲張り バーガーに。
#アップルパイ #キャラメル #アーモンド の組み合わせシェイクが美味し過ぎたっ
#ベビーOK
#burger #thecounter #shake #smoothie #foodporn #lunch #girls
美和ちゃんとTHE COUNTERへ。 #バーガー  も #シェイク  も #カスタム  スタイルだから #オリジナル  のものが食べれるっ トッピングがなんでも大丈夫だったからいっぱいチョイスして #てんこ盛り  #欲張り  バーガーに。 #アップルパイ  #キャラメル  #アーモンド  の組み合わせシェイクが美味し過ぎたっ #ベビーOK  #burger  #thecounter  #shake  #smoothie  #foodporn  #lunch  #girls 
昨日も朝から夕方まで派遣〜
今日も3時起きの早朝派遣〜
帰ってきてすぐ洗濯干してファッションクルーズ!Celuleに行きたくって!クーポンもらったから4つで1300円くらいで済んじゃった❤❤ サングラスむーみーがかっこよくて写真撮ってたのはいいがわたしのぶっとい足がうつってしまっている😂
ミラーサングラス気をつけねば!

お昼はコストコでホットドッグ😋
ソフトクリーム、抹茶なんて売ってたからミックスで頂きました❤わたし欲張りだから基本ミックス😂笑

あ〜さすがに疲れた、眠い!

#ファッションクルーズ#Celule#お気に入りのお店#ミラーサングラス#大根足#うつってる#ごめんなさい#気をつけます#一卵性双生児#双子#ツインズ#むーみー#イケメン#イケメンすぎる#親ばか#クリスマスツリー#3ショット#難しい#目つぶってるし#コストコ#ひたちなか#ソフトクリーム#抹茶#欲張り#基本#ミックス ❤
昨日も朝から夕方まで派遣〜 今日も3時起きの早朝派遣〜 帰ってきてすぐ洗濯干してファッションクルーズ!Celuleに行きたくって!クーポンもらったから4つで1300円くらいで済んじゃった❤❤ サングラスむーみーがかっこよくて写真撮ってたのはいいがわたしのぶっとい足がうつってしまっている😂 ミラーサングラス気をつけねば! お昼はコストコでホットドッグ😋 ソフトクリーム、抹茶なんて売ってたからミックスで頂きました❤わたし欲張りだから基本ミックス😂笑 あ〜さすがに疲れた、眠い! #ファッションクルーズ #Celule #お気に入りのお店 #ミラーサングラス #大根足 #うつってる #ごめんなさい #気をつけます #一卵性双生児 #双子 #ツインズ #むーみー #イケメン #イケメンすぎる #親ばか #クリスマスツリー #3ショット #難しい #目つぶってるし #コストコ #ひたちなか #ソフトクリーム #抹茶 #欲張り #基本 #ミックス  ❤
(* ॑꒳ ॑*)フフン①

髪切っちゃっちゃ~その①

また前髪つくりました✂️
今度は夏に向けて伸ばす~

だがこれはチェンジその①
さらには色をも変えて~

それはまた後でのup!

さぁてどんなチェンジかな~

#美容院 #ヘアチェンジ #カラー
#haircolor #冬モード
#髪切った #前髪あり 
#気分転換 #女の子らしく
#ヘアモデル #可愛い #綺麗 #欲張り
#だって女の子だもーん
#今日は誕生日 #birthday
#셀스타그램 #얼스타그램
#맞팔 #데일리 #일상
(* ॑꒳ ॑*)フフン① 髪切っちゃっちゃ~その① また前髪つくりました✂️ 今度は夏に向けて伸ばす~ だがこれはチェンジその① さらには色をも変えて~ それはまた後でのup! さぁてどんなチェンジかな~ #美容院  #ヘアチェンジ  #カラー  #haircolor  #冬モード  #髪切った  #前髪あり  #気分転換  #女の子らしく  #ヘアモデル  #可愛い  #綺麗  #欲張り  #だって女の子だもーん  #今日は誕生日  #birthday  #셀스타그램  #얼스타그램  #맞팔  #데일리  #일상 
Birthday girl♡♡
久々の再会たのすかたぁ🤤
腹いっぱい
胸いっぱい
いやーBBAの会最高だな

#stoves#birthdaygirl#happy birthday#ダブルケーキ#欲張り#完食#よく食った
*
そーいえば
炎の転校生 REBORN
配信スタートしてるね😋
いろんな奇跡が重なって
5話に出演させて頂いてます✨
楽器吹いてるシーン🎵
楽器吹いてて良かったと
心の底から思った笑
結構前に撮影行かせてもらったんやけど
やっと見れるー😍
ってまだ見れてないけど🤣笑
撮影行った時は
神ちゃん💚濵ちゃん💜照史くん🍊
がいて😍
なんだかんだ3人とも喋れて
ホンマに幸せ過ぎた💗
神ちゃんに関しては
ファンやって伝えれたし💚
握手してもらえたし💚
なんと言っても
ばったり会った2人っきりの時に
あの声で
お疲れ様です😋
って言われて
死ぬかと思った😇笑
もう2度とない夢のようなお話❤️
今でも鮮明に覚えてる
あーまた会えないかなぁ🙄笑
#欲張り
#Netflix#ネトフリ
#炎の転校生#ほのてん
#ジャニーズWEST
#重岡大毅#桐山照史#中間淳太
#神山智洋#濵田崇裕#小瀧望
#みてね
* そーいえば 炎の転校生 REBORN 配信スタートしてるね😋 いろんな奇跡が重なって 5話に出演させて頂いてます✨ 楽器吹いてるシーン🎵 楽器吹いてて良かったと 心の底から思った笑 結構前に撮影行かせてもらったんやけど やっと見れるー😍 ってまだ見れてないけど🤣笑 撮影行った時は 神ちゃん💚濵ちゃん💜照史くん🍊 がいて😍 なんだかんだ3人とも喋れて ホンマに幸せ過ぎた💗 神ちゃんに関しては ファンやって伝えれたし💚 握手してもらえたし💚 なんと言っても ばったり会った2人っきりの時に あの声で お疲れ様です😋 って言われて 死ぬかと思った😇笑 もう2度とない夢のようなお話❤️ 今でも鮮明に覚えてる あーまた会えないかなぁ🙄笑 #欲張り  #Netflix #ネトフリ  #炎の転校生 #ほのてん  #ジャニーズWEST  #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太  #神山智洋 #濵田崇裕 #小瀧望  #みてね 
.
.
⚡️人の人生を生きないこと💥👊🏻
.
.
何かを選択するとき、私は必ず
後悔が残らない、
もしくは後悔が少ない方を
必ず選ぶようにしていますっ 🙌🏻⚠️
.
.
『お金がないから。』
『時間がないから。』
.
そんな理由で
今まで何かを諦めたことはないです
.
ないなら つくればいいじゃん👍🏽♥️
.
.
.
変化のない日々は、私にとって
"生きていない時間"とおなじ😭💦
.
.
.
唯一あなたの周りで
変化ができている人は
【行動をしている人達】だけ💪🏻💕
.
.
.
.
常に勉強✏️常に成長🏃🏼常に感謝🙏
.
.
.
have a wonderful day 💘
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺
🇦🇺🙌🏾ハッピーでリッチな人生
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ自由な働き方🦄❤️✨
.
夢は大きく😍そして、実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊💗
お問い合わせは
【坂本 愛梨公式LINE@】
▶▶『@qnd7450r』
※下記からも飛べます
http://goo.gl/VcQcBn
(プロフィールURLから簡単追加可能)
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#タリーズ #キャラメルマキアート #なばなの里 #くまモン #キャラクター
#イルミネーション #グアム #沖縄 #宮古島 #南国
#ビーチ #ストッキング #香水 #漫画 #コロコロ
#転勤 #引越し #お迎え #MAC #アイシャドウ
#クリスマスコフレ #ほしい物リスト #欲張り #頑固 #ハスラー
#セカンド #愛してる #癒し #アロマオイル #気持ちいい
. . ⚡️人の人生を生きないこと💥👊🏻 . . 何かを選択するとき、私は必ず 後悔が残らない、 もしくは後悔が少ない方を 必ず選ぶようにしていますっ 🙌🏻⚠️ . . 『お金がないから。』 『時間がないから。』 . そんな理由で 今まで何かを諦めたことはないです . ないなら つくればいいじゃん👍🏽♥️ . . . 変化のない日々は、私にとって "生きていない時間"とおなじ😭💦 . . . 唯一あなたの周りで 変化ができている人は 【行動をしている人達】だけ💪🏻💕 . . . . 常に勉強✏️常に成長🏃🏼常に感謝🙏 . . . have a wonderful day 💘 . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . 自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺 🇦🇺🙌🏾ハッピーでリッチな人生 . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ自由な働き方🦄❤️✨ . 夢は大きく😍そして、実現するもの🙌🏾 . . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊💗 お問い合わせは 【坂本 愛梨公式LINE@】 ▶▶『@qnd7450r』 ※下記からも飛べます http://goo.gl/VcQcBn (プロフィールURLから簡単追加可能) . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . #タリーズ  #キャラメルマキアート  #なばなの里  #くまモン  #キャラクター  #イルミネーション  #グアム  #沖縄  #宮古島  #南国  #ビーチ  #ストッキング  #香水  #漫画  #コロコロ  #転勤  #引越し  #お迎え  #MAC  #アイシャドウ  #クリスマスコフレ  #ほしい物リスト  #欲張り  #頑固  #ハスラー  #セカンド  #愛してる  #癒し  #アロマオイル  #気持ちいい 
昨日食べたあいすくりーむ😋✨
可愛すぎて、乗せ過ぎた結果🌈🌈💘 #欲張り
.
.
#happy #goody #instahappy #icecream #pinky #pink #unicorn #kyoto #cafe #アイスクリーム #京都 #カフェ
.
Autumn fantasy
.
食欲と読書とスポーツと芸術と睡眠の秋。
#欲張り #ご愛嬌 #ふぃるむ寫眞