an online Instagram web viewer

#歌 medias

Photos

🐻2017/12/12
*
夢の中でも、
少しでもあたしのこと、可愛いな って
一瞬でも、好きだな って思ってくれましたか。
*
、、だってね、いつものあの笑顔だったんだもん。
*
*
*
おはようございます☀️🙋
久しぶりの朝postです😪💭
*
昨日は一方的なお願いpostになってしまい
すみませんでした😢💦
*
読んでくださった方、
手直ししていただけた方、
本当にありがとうございます🙇✨
*
寒いですが、
今日も1日頑張りましょう⛄❄️←寒いの苦手😱
*
#手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と繋がりたい #恋愛 #恋 #元カレ #片思い #失恋 #夢 #好き #可愛い #笑顔  #会いたい #歌詞 #好きな歌 #aiko さん #二時頃 #歌 #今日のお言葉 #ネットより引用  #幸すたぐらむ
🐻2017/12/12 * 夢の中でも、 少しでもあたしのこと、可愛いな って 一瞬でも、好きだな って思ってくれましたか。 * 、、だってね、いつものあの笑顔だったんだもん。 * * * おはようございます☀️🙋 久しぶりの朝postです😪💭 * 昨日は一方的なお願いpostになってしまい すみませんでした😢💦 * 読んでくださった方、 手直ししていただけた方、 本当にありがとうございます🙇✨ * 寒いですが、 今日も1日頑張りましょう⛄❄️←寒いの苦手😱 * #手書き  #手書きツイート  #手書きツイートpost  #手書きツイート専用アカウント  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #恋愛  #恋  #元カレ  #片思い  #失恋  #夢  #好き  #可愛い  #笑顔  #会いたい  #歌詞  #好きな歌  #aiko  さん #二時頃  #歌  #今日のお言葉  #ネットより引用  #幸すたぐらむ 
#1日1カバー 547日目!目指せ1000日継続!
1 cover for 1 day→The 547th day!!
・
・
#初雪 / #HY ・
今日びっくりするほど寒くない?
生きていかれへん😭😭😭
・
そして花粉なのか
何なのか喉の調子が悪い。。😢😢😢
水分水分😢😢😢😢
・
・
・
・
・
・
・
☑️神戸三宮マルイ前路上
🎸12/23(土)17:00~18:00
⚠️最後に集合写真撮ります!✨
お話なども最後になります!^ ^是非来て欲しい!☺️
・
・
☑️大阪グランフロント路上~広場A~
🎸12/17(日)with 優利香 ⚠️時間は15:00~18:00です⌚️
🗣大阪!そして公認の路上!安心安全!
寒いけど全力で歌います!是非に!!
・
・
#弾き語り #由利華 #ギター #音楽 #歌 #シンガーソングライター #歌ってみた #singing #singer #music #cover #acoustic #guitar #yamaha #me #yurika #jpop #japan #弾唱 ・
・
Twitter@yurikayurika84
#1日1カバー  547日目!目指せ1000日継続! 1 cover for 1 day→The 547th day!! ・ ・ #初雪  / #HY  ・ 今日びっくりするほど寒くない? 生きていかれへん😭😭😭 ・ そして花粉なのか 何なのか喉の調子が悪い。。😢😢😢 水分水分😢😢😢😢 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ☑️神戸三宮マルイ前路上 🎸12/23(土)17:00~18:00 ⚠️最後に集合写真撮ります!✨ お話なども最後になります!^ ^是非来て欲しい!☺️ ・ ・ ☑️大阪グランフロント路上~広場A~ 🎸12/17(日)with 優利香 ⚠️時間は15:00~18:00です⌚️ 🗣大阪!そして公認の路上!安心安全! 寒いけど全力で歌います!是非に!! ・ ・ #弾き語り  #由利華  #ギター  #音楽  #歌  #シンガーソングライター  #歌ってみた  #singing  #singer  #music  #cover  #acoustic  #guitar  #yamaha  #me  #yurika  #jpop  #japan  #弾唱  ・ ・ Twitter@yurikayurika84
.
昨日のお衣装は、
宝塚を退団する直前に、
自分の身体にジャストになるように
プロの方に作って頂いたものです。
全く伸びない素材…。
だからこのお洋服に身体を入れる時には
身体測定のような気持ちに。
.
#オーダーメイド で
#体型維持
#まるでメジャーなドレス
どきどき。入るかな。
スーーッ。
キュ。
入ったーーー( ´ ▽ ` )ーーー!
#合格点
#年に一度は着てみよう
#なかなか珍しいでしょ紫
. 昨日のお衣装は、 宝塚を退団する直前に、 自分の身体にジャストになるように プロの方に作って頂いたものです。 全く伸びない素材…。 だからこのお洋服に身体を入れる時には 身体測定のような気持ちに。 . #オーダーメイド  で #体型維持  #まるでメジャーなドレス  どきどき。入るかな。 スーーッ。 キュ。 入ったーーー( ´ ▽ ` )ーーー! #合格点  #年に一度は着てみよう  #なかなか珍しいでしょ紫 
おじゃさんと(*^^*)
めっちゃ食べたなぁ。
幸せな夜でした♪
#msooja #おじゃさん の #歌 聴くと #恋したくなる #眉毛 #一部 #超元気  #はは
小さい頃から大好きな宇多田ヒカル。

#utadahikaru #anata #宇多田ヒカル #あなた #歌 #sing #song #music #音楽 #randb #soul #you #japan #jpop
今月の出だしは#竹森巧 さんの
#ミュージシャン としての
初の#ワンマンライブ でした!
:
今年夏から#MKTV の観覧ライブ配信も
STARTされ、その度に竹森さんの
#お笑い では見たことのない姿を
たくさん見つけてしまいました☆
:
時には#お笑いコンビ
 #アップダウン として
#相方 の阿部さんも
:
一緒に配信に出演されたりと
楽しい時間を重ね青山futureSEVENの
ライブではなんと
:
150名以上の方が全国から集まり
時に涙する方を目にするほど
#笑い あり#感動 ありのLIVEでした!
:
そんなワンマンライブを全面応援している
#MKTV 菊池producer .
来年も引き続きものすごい面白いイベントが
ひらめいているようで☆
: 
なんと来年は竹森さん阿部さんの
故郷でもある【北海道】の記念すべき
150周年のようで
:
今回の盛り上がりのあったライブを
遥かに超えた
プロジェクトが既に進行しているようです!
#北海道 の方特にお楽しみに☆
:
私もすごくたのしみなんです☆
#お笑い#コンビ#吉本#よしもと#アップダウン#竹森巧#ミュージシャン#ライブ#Anniversary#おめでとう#打ち上げ#イベント#思い出#STORY#仲間#絆#愛情#応援#歌#ソング#singer
今月の出だしは#竹森巧  さんの #ミュージシャン  としての 初の#ワンマンライブ  でした! : 今年夏から#MKTV  の観覧ライブ配信も STARTされ、その度に竹森さんの #お笑い  では見たことのない姿を たくさん見つけてしまいました☆ : 時には#お笑いコンビ  #アップダウン  として #相方  の阿部さんも : 一緒に配信に出演されたりと 楽しい時間を重ね青山futureSEVENの ライブではなんと : 150名以上の方が全国から集まり 時に涙する方を目にするほど #笑い  あり#感動  ありのLIVEでした! : そんなワンマンライブを全面応援している #MKTV  菊池producer . 来年も引き続きものすごい面白いイベントが ひらめいているようで☆ : なんと来年は竹森さん阿部さんの 故郷でもある【北海道】の記念すべき 150周年のようで : 今回の盛り上がりのあったライブを 遥かに超えた プロジェクトが既に進行しているようです! #北海道  の方特にお楽しみに☆ : 私もすごくたのしみなんです☆ #お笑い #コンビ #吉本 #よしもと #アップダウン #竹森巧 #ミュージシャン #ライブ #Anniversary #おめでとう #打ち上げ #イベント #思い出 #STORY #仲間 #絆 #愛情 #応援 #歌 #ソング #singer 
.
.
日曜日は、専門学校時代の
大好きな友達の結婚式でした💑✨
.
終始、可愛すぎるし、
綺麗すぎるし、
素敵すぎた(⑉︎• •⑉︎)♡︎
余韻に浸りすぎていっぱい
写真見返したりしちゃうw
.
今は東京と仙台で離れてるから
なかなか生歌も
聴かせてあげられる機会もなかったんだけど
今回余興でお二人の前で歌えて
ほんと嬉しかったよ😌❣️
.
これからも末永くお幸せに…💞
本当におめでとうございます!
.
.
#結婚式 #wedding 
#専門学校 #大好き な #友達
#素敵すぎる #可愛い し #綺麗
#余興 の #リハーサル の時点で
#涙 してしまう w
#本当におめでとう 
#これからもよろしくね
#歌 #song #シンガー #singer
#東京 #関東 #東北 #宮城 #仙台
#ゆるーく #マイペース に
#歌っております
. . 日曜日は、専門学校時代の 大好きな友達の結婚式でした💑✨ . 終始、可愛すぎるし、 綺麗すぎるし、 素敵すぎた(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 余韻に浸りすぎていっぱい 写真見返したりしちゃうw . 今は東京と仙台で離れてるから なかなか生歌も 聴かせてあげられる機会もなかったんだけど 今回余興でお二人の前で歌えて ほんと嬉しかったよ😌❣️ . これからも末永くお幸せに…💞 本当におめでとうございます! . . #結婚式  #wedding  #専門学校  #大好き  な #友達  #素敵すぎる  #可愛い  し #綺麗  #余興  の #リハーサル  の時点で #涙  してしまう w #本当におめでとう  #これからもよろしくね  #歌  #song  #シンガー  #singer  #東京  #関東  #東北  #宮城  #仙台  #ゆるーく  #マイペース  に #歌っております 
おはよー!!…ちゅう時間でもないか(笑)

昨日は日が変わる頃まで、レコーディングしてたよー

かっこええのできよーでよー

この曲で 皆で 盛り上がるでよー

今日は今から唄うでよー

ほんで夕方からは…
外出るか…

next LIVE→

12/18 四谷outbreak
12/24 新宿マーブル
12/26 江坂ミューズ

#UNKNOWN #Live#ライブ#歌#歌手#ユニット#ボーカル#ヴォーカル#三代目#三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣 #ファンタスティックス#オーディション#vba5#EXILE#エグザイル#渋谷#東京#歌うま#ボーカリスト#路上ライブ #路上Live#聴いてみて#musicbank#シンガー#岩田剛典#ソナーユー #清木場俊介

@i.am_masaki
@akihiro_yokogi
@akihiro_masaki
おはよー!!…ちゅう時間でもないか(笑) 昨日は日が変わる頃まで、レコーディングしてたよー かっこええのできよーでよー この曲で 皆で 盛り上がるでよー 今日は今から唄うでよー ほんで夕方からは… 外出るか… next LIVE→ 12/18 四谷outbreak 12/24 新宿マーブル 12/26 江坂ミューズ #UNKNOWN  #Live #ライブ #歌 #歌手 #ユニット #ボーカル #ヴォーカル #三代目 #三代目jsoulbrothers  #今市隆二  #登坂広臣  #ファンタスティックス #オーディション #vba5 #EXILE #エグザイル #渋谷 #東京 #歌うま #ボーカリスト #路上ライブ  #路上Live #聴いてみて #musicbank #シンガー #岩田剛典 #ソナーユー  #清木場俊介  @i.am_masaki @akihiro_yokogi @akihiro_masaki
宝塚OG公演お疲れ様でした(^^)
#福井 #宝塚og #公演 #宝塚 の#世界 を#堪能 #歌 と#ダンス #高汐巴 さん#紫とも さん#杏里ミチル #かずゆうと #同期 #80期 #梅園紗千 さん#ありがとう #楽しかった
カラオケ行きたくなったらこれで歌っております😀
followしてね~✨
#nana #音楽でつながる #音楽でつながるコミュニティアプリ #歌 #唄 #followme #カラオケ #アカペラ #コラボ #歌詞 #楽しい #FUN #enjoy #happy #f4f

https://nana-music.com/users/5780696/
み冬(ふゆ)の夜(よ) 茶(ちゃ)を酌(く)みたりて 言(こと)流(なが)る いざや来(き)たれよ 目映(まば)ゆし我(わ)が夢(ゆめ) —(冬の夜に、茶をすすっていると、『言葉』がふと、脳内に流れてきた。さあ、私のもとへ来てくれ、目も冴えるような、夢のような言葉、我が夢、我が詩(うた)よ・・・・・・。)-- #長歌 #短歌 #和歌 #詩 #古文 #古語 #写真 #歌 #かずのうた #poem #japanesepoem #文学 #literature #teacup #ティーカップ
み冬(ふゆ)の夜(よ) 茶(ちゃ)を酌(く)みたりて 言(こと)流(なが)る いざや来(き)たれよ 目映(まば)ゆし我(わ)が夢(ゆめ) —(冬の夜に、茶をすすっていると、『言葉』がふと、脳内に流れてきた。さあ、私のもとへ来てくれ、目も冴えるような、夢のような言葉、我が夢、我が詩(うた)よ・・・・・・。)-- #長歌  #短歌  #和歌  #詩  #古文  #古語  #写真  #歌  #かずのうた  #poem  #japanesepoem  #文学  #literature  #teacup  #ティーカップ 
#12月12日 は #母の誕生日 🎂
今日は仕事にダンスにでちゃんとしたケーキも用意出来なくてすみません😭💦 良い歳になりますように☺️ 孫から『ちゃちゃみ』って呼ばれてる😁w

#誕生日 #誕生日ケーキ #ケーキ #happybirthday 
#孫からのプレゼント #歌 #ムービー 
#笑真 #えま #emma 
#娘 #2歳6ヶ月 #2歳 #育児 #子育て #イヤイヤ期 #mama #女の子ママ #2歳児ママ 
#女の子 #girl 
#インスタキッズ #kids 
#お洒落さんと繋がりたい @kent_teteatete .
.
.
.
.
#パニック障害 #パニック障害ママ #panicdisorder #嘔吐恐怖症
#12月12日  は #母の誕生日  🎂 今日は仕事にダンスにでちゃんとしたケーキも用意出来なくてすみません😭💦 良い歳になりますように☺️ 孫から『ちゃちゃみ』って呼ばれてる😁w #誕生日  #誕生日ケーキ  #ケーキ  #happybirthday  #孫からのプレゼント  #歌  #ムービー  #笑真  #えま  #emma  #娘  #2歳6ヶ月  #2歳  #育児  #子育て  #イヤイヤ期  #mama  #女の子ママ  #2歳児ママ  #女の子  #girl  #インスタキッズ  #kids  #お洒落さんと繋がりたい  @kent_teteatete . . . . . #パニック障害  #パニック障害ママ  #panicdisorder  #嘔吐恐怖症 
🎤🎶
いつも聴いてくれてありがとう
沢山の人と繋がれて
いいねも沢山感謝です
👓👓👓👓👓👓👓
今回もカバー動画アップ
「はじめてのチュウ」
👓👓👓👓👓👓👓
2018年3月11日(日)
横浜O-SITE
op17:30/st18:00
レコ発birthdayワンマンライブ
8人編成のフルバンド
ワンマンに向けて頑張ってます
👓👓👓👓👓👓👓
#はじめてのチュウ #あんしんパパ #firstkiss #歌ってみた #うたってみた #シンガーソングライター #メガネ男子 #動画 #ssw #ギター #アコギ #アコースティックギター #アコースティック #cover #coversong #singer #acoustic #acousticguitar #guitar #song #taylor #instamusic #music #musician #vocalist #ライブ #横浜 #オリジナル #歌 #シンガーソングライター #中里学
🎤🎶 いつも聴いてくれてありがとう 沢山の人と繋がれて いいねも沢山感謝です 👓👓👓👓👓👓👓 今回もカバー動画アップ 「はじめてのチュウ」 👓👓👓👓👓👓👓 2018年3月11日(日) 横浜O-SITE op17:30/st18:00 レコ発birthdayワンマンライブ 8人編成のフルバンド ワンマンに向けて頑張ってます 👓👓👓👓👓👓👓 #はじめてのチュウ  #あんしんパパ  #firstkiss  #歌ってみた  #うたってみた  #シンガーソングライター  #メガネ男子  #動画  #ssw  #ギター  #アコギ  #アコースティックギター  #アコースティック  #cover  #coversong  #singer  #acoustic  #acousticguitar  #guitar  #song  #taylor  #instamusic  #music  #musician  #vocalist  #ライブ  #横浜  #オリジナル  #歌  #シンガーソングライター  #中里学 
💜Rihanna - Stupid in love💜
瀟灑地走了
當徹底失去了的時候
你才驚覺你失去了甚麼
回望一下
誰又是真正的愚者?
💜
My new nickname
Is "You - Idiot"
That's what my friends
Are calling me when
They see me yelling
Into my Phone
💜
They tell me let go
He is not the one
I thought I saw your potential
Guess that's what made me dumb
He don't want it
Not like you want it
💜
Scheming and cheating
Oh girl, why do you
Waste your time
You know he ain't right
💜
Telling me this
I don't wanna listen
But you insist
On repeatedly trying
To tell me lies
And I just don't know why
💜
This is stupid
I'm not stupid
Don't talk to me
Like I'm stupid
I still love you
But I just cant do this
I may be dumb but
I'm not stupid
💜
Trying to make this work
But you act like a jerk
Silly of me to keep
Holding on
But the dunce cap is off
You don't know what you lost
💜
And you wont realize
Till I'm gone, gone, gone
That I was the one
Which one of us
Is really dumb
💜
#rihanna#stupidinlove#ratedr#songs#pop#popular#music#riri#badgalriri#love#song#singer#蕾哈娜#歌#音樂#novels_wonderland_hk2017
💜Rihanna - Stupid in love💜 瀟灑地走了 當徹底失去了的時候 你才驚覺你失去了甚麼 回望一下 誰又是真正的愚者? 💜 My new nickname Is "You - Idiot" That's what my friends Are calling me when They see me yelling Into my Phone 💜 They tell me let go He is not the one I thought I saw your potential Guess that's what made me dumb He don't want it Not like you want it 💜 Scheming and cheating Oh girl, why do you Waste your time You know he ain't right 💜 Telling me this I don't wanna listen But you insist On repeatedly trying To tell me lies And I just don't know why 💜 This is stupid I'm not stupid Don't talk to me Like I'm stupid I still love you But I just cant do this I may be dumb but I'm not stupid 💜 Trying to make this work But you act like a jerk Silly of me to keep Holding on But the dunce cap is off You don't know what you lost 💜 And you wont realize Till I'm gone, gone, gone That I was the one Which one of us Is really dumb 💜 #rihanna #stupidinlove #ratedr #songs #pop #popular #music #riri #badgalriri #love #song #singer #蕾哈娜 #歌 #音樂 #novels_wonderland_hk2017 
★
盲目の歌姫
WAKANAさんがクリスマス コンサートを行います。
・
目が見えなくても、明るく楽しく前向きに生きている若渚ちゃんの歌声は、周波数が違います。 
笑顔と可能性を伝えてくれます。
. 「全盲、奇跡の歌姫」と言われている若渚ちゃんが、2020年のパラリンピックで1500m目指して頑張っています。 ・
元気、勇気を周りにプレゼントしている若渚ちゃんを今年も全面的に支援しようと企画したプロジェクトです。
・
・
このコンサートの為に井下田久幸さんは魂を込めてサポートされてきましたが、
何かの悪戯でしょうか💦
先日1階の席で300名のドタキャンがあったそうです。
・
12月24日、めぐろバーシホンホール1回席2980円です。
・
クリスマスイブに是非、奇跡の歌姫に癒されませんか?
・
皆様のお力をお貸しいただけたら嬉しいです。
m(_ _)m .
#クリスマスイブ#クリスマス#コンサート#盲目#奇跡の#歌姫#めぐろバーシホンホール#ライヴ#公演もあり#井下田久幸#チャリティー#サポート#チケット#ホール#お願い#歌#クリスマスソング#感動#癒し#力#Facebook#井下田
★ 盲目の歌姫 WAKANAさんがクリスマス コンサートを行います。 ・ 目が見えなくても、明るく楽しく前向きに生きている若渚ちゃんの歌声は、周波数が違います。 笑顔と可能性を伝えてくれます。 . 「全盲、奇跡の歌姫」と言われている若渚ちゃんが、2020年のパラリンピックで1500m目指して頑張っています。 ・ 元気、勇気を周りにプレゼントしている若渚ちゃんを今年も全面的に支援しようと企画したプロジェクトです。 ・ ・ このコンサートの為に井下田久幸さんは魂を込めてサポートされてきましたが、 何かの悪戯でしょうか💦 先日1階の席で300名のドタキャンがあったそうです。 ・ 12月24日、めぐろバーシホンホール1回席2980円です。 ・ クリスマスイブに是非、奇跡の歌姫に癒されませんか? ・ 皆様のお力をお貸しいただけたら嬉しいです。 m(_ _)m . #クリスマスイブ #クリスマス #コンサート #盲目 #奇跡の #歌姫 #めぐろバーシホンホール #ライヴ #公演もあり #井下田久幸 #チャリティー #サポート #チケット #ホール #お願い #歌 #クリスマスソング #感動 #癒し #力 #Facebook #井下田 
本日は水道橋wordsさんにお越し頂きありがとうございました😊💓
手拍子たくさん嬉しかったです!そして、良い子にしてたから?(笑)サンタさん来てくれました🎅🌹🎁いつもありがとう😭💖🌈🙏明日は三丁目町内会として水道橋wordsさんで歌います🧚🏻‍♀️❤️💚
お待ちしてますっ(*´꒳`*) #水道橋 #水道橋words #ありがとうございました #早めのクリスマスプレゼント #godiva #リラックマ #キャラメルサンド #牛タン #カレー #よっちゃん #さけるチーズ #サンタさん #🎅 #たくさん #ありがとう #❤️ #明日も #歌 #三丁目町内会 #幸せ #生きてる #1213 #お待ちしてます
本日は水道橋wordsさんにお越し頂きありがとうございました😊💓 手拍子たくさん嬉しかったです!そして、良い子にしてたから?(笑)サンタさん来てくれました🎅🌹🎁いつもありがとう😭💖🌈🙏明日は三丁目町内会として水道橋wordsさんで歌います🧚🏻‍♀️❤️💚 お待ちしてますっ(*´꒳`*) #水道橋  #水道橋words  #ありがとうございました  #早めのクリスマスプレゼント  #godiva  #リラックマ  #キャラメルサンド  #牛タン  #カレー  #よっちゃん  #さけるチーズ  #サンタさん  #🎅 #たくさん  #ありがとう  #❤️ #明日も  #歌  #三丁目町内会  #幸せ  #生きてる  #1213  #お待ちしてます 
brandNEWDIRECTIONs は海外ドラマgleeに影響を受けて発足された社会人サークルです
歌やダンスなど、音楽でクリエイティブに表現したい仲間が集まっています

gleeというドラマは単なるアメリカンな青春ミュージカルコメディーではありません
歌だけでなく、色んな人、感情、世界の美しさ、人生の味わいを音楽を通して見出すメッセージ性を持っている作品です

私たちも年齢や性別、スキルに捉われず、心を開放して活動を行える場所をめざしています!

普段はこちらのアカウントで、世界中のgleekさんと交流しています↓↓
@brand.n.d.gleekjp 
@gleek.performance 
ここでは日本語で私たちの活動などを載せていきますよ!!
どうぞよろしくお願いします^ ^

#海外ドラマ#glee#グリー#社会人サークル#歌#ダンス#ミュージカル#ギター#洋楽好きな人と繋がりたい #メンバー募集
brandNEWDIRECTIONs は海外ドラマgleeに影響を受けて発足された社会人サークルです 歌やダンスなど、音楽でクリエイティブに表現したい仲間が集まっています gleeというドラマは単なるアメリカンな青春ミュージカルコメディーではありません 歌だけでなく、色んな人、感情、世界の美しさ、人生の味わいを音楽を通して見出すメッセージ性を持っている作品です 私たちも年齢や性別、スキルに捉われず、心を開放して活動を行える場所をめざしています! 普段はこちらのアカウントで、世界中のgleekさんと交流しています↓↓ @brand.n.d.gleekjp @gleek.performance ここでは日本語で私たちの活動などを載せていきますよ!! どうぞよろしくお願いします^ ^ #海外ドラマ #glee #グリー #社会人サークル #歌 #ダンス #ミュージカル #ギター #洋楽好きな人と繋がりたい  #メンバー募集 
古いギターを弾いてみている

Playing old guitar 
カバー / Cover
[“ Ode de joy” ] 
歌ってみた(笑)(笑)

노래를 노래했어 ㅎㅎㅎ

#ギター
#ギタリスト
#アコースティックギター
#音楽
#ミュージック
#ミュージックライフ
#曲
#歌
#기타
#기타리스트
#어쿠스틱기타
#음악
#뮤직라이프
#노래
#guitar
#guitarist
#guitarcover
#acoustic
#acousticguitar
#acousticcover
#music
#musically
#musiclife
#musically
#instamusic
#sing
#song
#lifemusic
#classic
古いギターを弾いてみている Playing old guitar カバー / Cover [“ Ode de joy” ] 歌ってみた(笑)(笑) 노래를 노래했어 ㅎㅎㅎ #ギター  #ギタリスト  #アコースティックギター  #音楽  #ミュージック  #ミュージックライフ  #曲  #歌  #기타  #기타리스트  #어쿠스틱기타  #음악  #뮤직라이프  #노래  #guitar  #guitarist  #guitarcover  #acoustic  #acousticguitar  #acousticcover  #music  #musically  #musiclife  #musically  #instamusic  #sing  #song  #lifemusic  #classic 
DEC.12.17
(版面)
⠀
歌: 你說風景無法帶走
⠀
你說風景無法帶走
因為回憶只是臨摹
-
#文字 #歌詞 
#手寫 #手寫字 
#歌 #歌曲 #音樂 
#你說回憶無法帶走
#Crispy #脆樂團
#Crispy脆樂團
#希臘愛情海
#愛情海
DEC.12.17
(版面)
⠀
歌: 你說風景無法帶走
⠀
你說風景無法帶走
因為回憶只是臨摹
-
#文字 #歌詞 
#手寫 #手寫字 
#歌 #歌曲 #音樂 
#你說回憶無法帶走
#Crispy #脆樂團
#Crispy脆樂團
#希臘愛情海
#愛情海
DEC.12.17
(版面)
⠀
歌: 你說風景無法帶走
⠀
你說風景無法帶走
因為回憶只是臨摹
-
#文字 #歌詞 
#手寫 #手寫字 
#歌 #歌曲 #音樂 
#你說回憶無法帶走
#Crispy #脆樂團
#Crispy脆樂團
#希臘愛情海
#愛情海
DEC.12.17
(版面)
⠀
歌: 你說風景無法帶走
⠀
你說風景無法帶走
因為回憶只是臨摹
-
#文字 #歌詞 
#手寫 #手寫字 
#歌 #歌曲 #音樂 
#你說回憶無法帶走
#Crispy #脆樂團
#Crispy脆樂團
#希臘愛情海
#愛情海
DEC.12.17
(版面)
⠀
歌: 你說風景無法帶走
⠀
你說風景無法帶走
因為回憶只是臨摹
-
#文字 #歌詞 
#手寫 #手寫字 
#歌 #歌曲 #音樂 
#你說回憶無法帶走
#Crispy #脆樂團
#Crispy脆樂團
#希臘愛情海
#愛情海
DEC.12.17
(版面)
⠀
歌: 你說風景無法帶走
⠀
你說風景無法帶走
因為回憶只是臨摹
-
#文字 #歌詞 
#手寫 #手寫字 
#歌 #歌曲 #音樂 
#你說回憶無法帶走
#Crispy #脆樂團
#Crispy脆樂團
#希臘愛情海
#愛情海
もっとたくさんの曲を知りたいし弾き語りしたいので、みなさんいい曲教えてください😊 コメントかDM待ってます🐰🌿
#シンガーソングライター#弾き語り#ギター弾き語り#guitar#song#music#ギター女子 #ギター#ギタ女 #歌#リクエスト曲#リクエスト曲募集中 #happy#japanesegirl #japanesesong #instagood
天体観測/BAMP OF CHICKEN
ギター上手くならなさすぎてつらいでございます。まぁあんまり練習できてないってのが現実だけども笑  時間がほしい! 1日24時間がとても短い。
ちょっとキー上げてます  聞いてください
#ギター初心者#ギター弾き語り #ギター #弾き語り #歌#歌ってみた #bampofchicken #天体観測 #guitar #singing
【白い恋人たち/桑田佳祐】3年前の今頃、、。
札幌JRタワーステラプレイスのクリスマスイベントで歌ったな。
・
夜に向かって雪が降り積もると
悲しみがそっと胸にこみ上げる
涙で心の火を消して
通り過ぎてゆく季節を見ていた

外はため息さえ凍りついて
冬枯れの街路樹に風がなく

あの赤煉瓦の停車場で
2度と帰らない季節を待ってる

oh…

今宵
涙こらえて奏でる愛のserenade
今も忘れない恋の歌

せめてもう一度だけこのときめきをcerebrate
ひとり泣き濡れた 夜に

white love

#christmas  #xmas#YAMAHA #singing #sing #song #うたってみた  #歌 #guitar  #弾き語り女子 #cover #accosticguitar #アコギ #アコギ女子 #JPOP #voice #music #mixedrace #ハーフ #クウォーター #歌ってみた#桑田佳祐 #白い恋人たち #jrタワー #ステラプレイス #クリスマス #クリスマスソング #女性 #ボーカル #vocal
【白い恋人たち/桑田佳祐】3年前の今頃、、。 札幌JRタワーステラプレイスのクリスマスイベントで歌ったな。 ・ 夜に向かって雪が降り積もると 悲しみがそっと胸にこみ上げる 涙で心の火を消して 通り過ぎてゆく季節を見ていた 外はため息さえ凍りついて 冬枯れの街路樹に風がなく あの赤煉瓦の停車場で 2度と帰らない季節を待ってる oh… 今宵 涙こらえて奏でる愛のserenade 今も忘れない恋の歌 せめてもう一度だけこのときめきをcerebrate ひとり泣き濡れた 夜に white love #christmas  #xmas #YAMAHA  #singing  #sing  #song  #うたってみた  #歌  #guitar  #弾き語り女子  #cover  #accosticguitar  #アコギ  #アコギ女子  #JPOP  #voice  #music  #mixedrace  #ハーフ  #クウォーター  #歌ってみた #桑田佳祐  #白い恋人たち  #jrタワー  #ステラプレイス  #クリスマス  #クリスマスソング  #女性  #ボーカル  #vocal 
Oneokrock pierce
マイクで撮ると歌下手に聞こえるやん。
なんで。
#oneokrock#rock#taka#oneok#japan#tokyo#歌
【もっとセッションしたい〜🐛✨】
ここ最近、ほぼ毎日「音でコミュニケーション!」セッション練習会を開催して毎日色んな方とお互いの課題を持ち合いつつ練習しているのですが。
*
もっともっとセッションしたいー!!
*
近々、この調子ですと自分でコミュニティを作ってセッションしてみたい方や興味ある方でネット上で開催しようかな、なんて考えてます💁🏻多分。
*
少しずつ、音楽つながりが増えてみんなで楽しくセッションできたらいいなあ〜✨
*
*
そんな未来にワクワクしながら、先月食べたこのうどんが忘れられず想いを馳せる今日。
また食べに行こっと☺️✨
*
#セッション #音でのコミュニケーション #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #歌 #ウクレレ #ベース #楽しい #うどん #すごく #美味しい
【もっとセッションしたい〜🐛✨】 ここ最近、ほぼ毎日「音でコミュニケーション!」セッション練習会を開催して毎日色んな方とお互いの課題を持ち合いつつ練習しているのですが。 * もっともっとセッションしたいー!! * 近々、この調子ですと自分でコミュニティを作ってセッションしてみたい方や興味ある方でネット上で開催しようかな、なんて考えてます💁🏻多分。 * 少しずつ、音楽つながりが増えてみんなで楽しくセッションできたらいいなあ〜✨ * * そんな未来にワクワクしながら、先月食べたこのうどんが忘れられず想いを馳せる今日。 また食べに行こっと☺️✨ * #セッション  #音でのコミュニケーション  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #歌  #ウクレレ  #ベース  #楽しい  #うどん  #すごく  #美味しい 
Good night. 
idea new homepage.
http://japan-idea.info/

idea products shopping 
https://ideaegoods.shopselect.net/

idea facebook
https://www.facebook.com/japan.idea777/

Gunma prefecture 
http://industry.pref.gunma.jp/corporation/1264

Vietnam with Gunma prefecture 
http://www.pref.gunma.jp/06/g1600798.html

#helth #健康 #beauty #美容 #salon #サロン #fashionmodel  #モデル #fine #dreams #夢 #ideas #アイデア #music #歌 #sleep #睡眠 #fashion #ファッション#actress #音楽 #aroma #アロマ#pillow #japan #生活習慣病 #雑誌 #読者モデル #美 #美容 #経済
Good night. idea new homepage. http://japan-idea.info/ idea products shopping https://ideaegoods.shopselect.net/ idea facebook https://www.facebook.com/japan.idea777/ Gunma prefecture http://industry.pref.gunma.jp/corporation/1264 Vietnam with Gunma prefecture http://www.pref.gunma.jp/06/g1600798.html #helth  #健康  #beauty  #美容  #salon  #サロン  #fashionmodel   #モデル  #fine  #dreams  #夢  #ideas  #アイデア  #music  #歌  #sleep  #睡眠  #fashion  #ファッション #actress  #音楽  #aroma  #アロマ #pillow  #japan  #生活習慣病  #雑誌  #読者モデル  #美  #美容  #経済 
渾身の叫び

バージュビリーで開催されたクリスマスライブ。あらん限りの想いをギターの音色と声に乗せて歌っている様子です。

歌い手はichiroさんです。彼の歌にかける熱い想いが伝われば幸いです。

#ichiro #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート #ライブ #コンサート #ミュージック #barjubilee #ギター #西麻布 #東京 #歌 #musician #guiter #portrait #concert #BAR #tokyo #nishiazabu
渾身の叫び バージュビリーで開催されたクリスマスライブ。あらん限りの想いをギターの音色と声に乗せて歌っている様子です。 歌い手はichiroさんです。彼の歌にかける熱い想いが伝われば幸いです。 #ichiro  #ファインダー越しの私の世界  #ポートレート  #ライブ  #コンサート  #ミュージック  #barjubilee  #ギター  #西麻布  #東京  #歌  #musician  #guiter  #portrait  #concert  #BAR  #tokyo  #nishiazabu 
최근 듣고 있는 노래! 
의미는 모르지만.. 왠지 어렸을때 기억의 노래! 
#成都 #歌 #music #노래 #새벽 #좋다
・
真赤/My Hair is Bad
・
曖昧な誓い
会いたいが痛い
バイバイが聞こえなくなるように
・
・
#真赤 #myhairisbad #マイヘア #ギター #弾き語り #ギター女子 #ギタ女 #シンガーソングライター #カバー #音楽好きと繋がりたい #1日1カバー #歌ってみた #音楽 #歌 #guitar #singer #singersongwriter #song #music #instagood #followme #me #smile #girl #リクエスト募集中

LIVE info
12/20 四谷天窓
12/25 下北沢Laguna

twitter @minori8822
・ 真赤/My Hair is Bad ・ 曖昧な誓い 会いたいが痛い バイバイが聞こえなくなるように ・ ・ #真赤  #myhairisbad  #マイヘア  #ギター  #弾き語り  #ギター女子  #ギタ女  #シンガーソングライター  #カバー  #音楽好きと繋がりたい  #1日1カバー  #歌ってみた  #音楽  #歌  #guitar  #singer  #singersongwriter  #song  #music  #instagood  #followme  #me  #smile  #girl  #リクエスト募集中  LIVE info 12/20 四谷天窓 12/25 下北沢Laguna twitter @minori8822
♥️魅力♥️
我らソウルマティックスのコンサートの魅力の1つ。
それは生演奏。
一流ミュージシャンが奏でる素晴らしい演奏。
キーボード、ドラム、ギター、ベース、そしてサックス。
歌だけではなく、バンドの皆様の美しく魂に響く演奏をぜひご堪能ください😌
*
あー、私も客席でゆっくり酔いしれたい…。
*
【ソウルマティックス福岡コンサート】
12月20日(水)
19時開演
ももちパレス にて!
*
#ソウルマティックス #ソウルマティックス福岡 #九州 #福岡 #soulmatics #soulmatics_fukuoka #ゴスペル #gospel #歌 #ボーカル #ヴォーカル #シンガー #ライブ #singer #Japan #コンサート #もちろん生演奏 #ももちパレス #12月20日
♥️魅力♥️ 我らソウルマティックスのコンサートの魅力の1つ。 それは生演奏。 一流ミュージシャンが奏でる素晴らしい演奏。 キーボード、ドラム、ギター、ベース、そしてサックス。 歌だけではなく、バンドの皆様の美しく魂に響く演奏をぜひご堪能ください😌 * あー、私も客席でゆっくり酔いしれたい…。 * 【ソウルマティックス福岡コンサート】 12月20日(水) 19時開演 ももちパレス にて! * #ソウルマティックス  #ソウルマティックス福岡  #九州  #福岡  #soulmatics  #soulmatics_fukuoka  #ゴスペル  #gospel  #歌  #ボーカル  #ヴォーカル  #シンガー  #ライブ  #singer  #Japan  #コンサート  #もちろん生演奏  #ももちパレス  #12月20日 
大好きな曲!今日初めてやりました☺️🎶
かほがグロットにいた頃歌ってて、それを聴いてすごい好きになった曲なのでかほに寄せたかったんだけど…笑
これからたくさんやろう!この曲!
#vocallivebargrotte #Grotte #すすきの #ライブバー #シンガー #ボーカリスト #歌い手 #歌 #ピアノ #音楽 #music
最初からこうすれば良かったのだ😛 ほんとは数年前の“We are Ninjakids”(一番最初に歌った曲)とかもUPされてたんだけど、録り直しが決まったから今は削除されてます👋
#url #youtube #ninja #忍 #忍者 #music #音楽 #vocal #singer #歌 #trio #トリオ #group #グループ #team #チーム #unit #ユニット
寝る前にもう一つ。
今回はオリジナル曲です。
『メリークリスマス』っていうコテコテな名前の通りクリスマスソングとして作りました。
シンデレラというワードが出ますけど、シンデレラって舞踏会の時は王子様と出会って踊ってとても幸せな時間を過ごしますけど、それはひと時のもので、やがて終わりがきてしまうので『幸せな時間って続かない』って思えて少し寂しくなります。
でも、そのあとガラスの靴のくだり(適当w)があって結局王子様とハッピーエンドになるんですよね。
何が言いたいかというと楽しく幸せなひと時はずっと続かないから寂しいけど、もしかするとその後に永遠の幸せだって手に入るかも。って思ったらちょっとは前向きになれそうじゃないですか?(強引?笑)

この曲はまだライブでやったことないんですけど、そろそろ陽の目を見る日がくるかもと思ってます。
ぜひ聴いてみてください♪

#クリスマスソング#メリークリスマス#アコギ#アコースティックギター#シンガーソングライター#弾き語り#歌#オリジナル曲#acoustic#singing#music#original#音楽好きな人と繋がりたい#山口県
寝る前にもう一つ。 今回はオリジナル曲です。 『メリークリスマス』っていうコテコテな名前の通りクリスマスソングとして作りました。 シンデレラというワードが出ますけど、シンデレラって舞踏会の時は王子様と出会って踊ってとても幸せな時間を過ごしますけど、それはひと時のもので、やがて終わりがきてしまうので『幸せな時間って続かない』って思えて少し寂しくなります。 でも、そのあとガラスの靴のくだり(適当w)があって結局王子様とハッピーエンドになるんですよね。 何が言いたいかというと楽しく幸せなひと時はずっと続かないから寂しいけど、もしかするとその後に永遠の幸せだって手に入るかも。って思ったらちょっとは前向きになれそうじゃないですか?(強引?笑) この曲はまだライブでやったことないんですけど、そろそろ陽の目を見る日がくるかもと思ってます。 ぜひ聴いてみてください♪ #クリスマスソング #メリークリスマス #アコギ #アコースティックギター #シンガーソングライター #弾き語り #歌 #オリジナル曲 #acoustic #singing #music #original #音楽好きな人と繋がりたい #山口県 
第2の職場でお祝いして頂きました😭✨
週1本しか入ってなくて、ほとんど貢献できてないのに嬉しい限りです😭😭😭
ここ最近、急に忙しくなった😱
ファイドウのバックナンバーの練習しないとだし、新曲も覚えないとだし、歌も、ダンスも…😇😇😇
お客様にも、グループにも迷惑かけられないから来年仕事しっかり整理しないとな😅
さすがに4つ掛け持ちは何かが疎かになりそうだ😇
ただ、こういう時こそ力の見せ所だね!
年末まで駆け抜けます!!!
#仕事#ビジネス#副業#誕生日#ケーキ#ファイドウ#fightdo#パーソナルトレーナー#テニスコーチ#インストラクター#芸能#ダンス#歌#ダンスレッスン#覚える#写真#写真好きな人と繋がりたい#Instagram
第2の職場でお祝いして頂きました😭✨ 週1本しか入ってなくて、ほとんど貢献できてないのに嬉しい限りです😭😭😭 ここ最近、急に忙しくなった😱 ファイドウのバックナンバーの練習しないとだし、新曲も覚えないとだし、歌も、ダンスも…😇😇😇 お客様にも、グループにも迷惑かけられないから来年仕事しっかり整理しないとな😅 さすがに4つ掛け持ちは何かが疎かになりそうだ😇 ただ、こういう時こそ力の見せ所だね! 年末まで駆け抜けます!!! #仕事 #ビジネス #副業 #誕生日 #ケーキ #ファイドウ #fightdo #パーソナルトレーナー #テニスコーチ #インストラクター #芸能 #ダンス #歌 #ダンスレッスン #覚える #写真 #写真好きな人と繋がりたい #Instagram 
🤫🤫🤫
実はここんとこ毎日🔔
FRESH!のアカウントで
今年の夏の九州船内LIVE
『密着ドキュメント』の
総集編流してます📣♦️
ま、YouTubeで
アップはしてるんやけど
全部まとめて観れるので
チェケしてみてちょ\( ˆoˆ )/
今から‼️0:22からだで〜💫
https://freshlive.tv/hwang_yoonah
編集すべてあたくし
潤雅(ゆな)がしとりま♣️
🎵
🎶
🎵
#singersongwriter #singerlovesongwriter #originalsong #songs #song #piano #guitar #作詞作曲 #歌 #LOVEsong #singing #singer #シンガーソングライター #シンガーラヴソングライター #潤雅 #윤아 #yoonah #ゆなのなのに #ゆな #ひねくれ潤雅の素直系ジャンル #music #love #concert #live #performance #melody #lyrics #youtube #iTunes #Korean
🤫🤫🤫 実はここんとこ毎日🔔 FRESH!のアカウントで 今年の夏の九州船内LIVE 『密着ドキュメント』の 総集編流してます📣♦️ ま、YouTubeで アップはしてるんやけど 全部まとめて観れるので チェケしてみてちょ\( ˆoˆ )/ 今から‼️0:22からだで〜💫 https://freshlive.tv/hwang_yoonah 編集すべてあたくし 潤雅(ゆな)がしとりま♣️ 🎵 🎶 🎵 #singersongwriter  #singerlovesongwriter  #originalsong  #songs  #song  #piano  #guitar  #作詞作曲  #歌  #LOVEsong  #singing  #singer  #シンガーソングライター  #シンガーラヴソングライター  #潤雅  #윤아  #yoonah  #ゆなのなのに  #ゆな  #ひねくれ潤雅の素直系ジャンル  #music  #love  #concert  #live  #performance  #melody  #lyrics  #youtube  #iTunes  #Korean 
私にとってライブとは、自分という人間を唯一表現出来る場所。
私にとって歌とは、自分という人間を素直に表現出来る方法。
10年以上歌ってきたからこそ、見えてくるもの、そして感じること。
その感じる一つひとつを、これからも大切にしていきたいです。

#歌うことが好き #歌 #うたプリ #うたプリコスプレ #うたプリ7周年 #プリライ #シネライ #うたプリカフェ #うたのプリンスさまっ #スターリッシュ  #一ノ瀬トキヤ #四ノ宮那月 #宮野真守 #谷山紀章 #アニパフォ #アニパフォ全国大会 #アニメイト池袋本店 #アニメイト池袋 #アニメイト #アニメイトカフェ #うたプリ手芸部 #カルナイ単独ライブ #フターリッシュ
私にとってライブとは、自分という人間を唯一表現出来る場所。 私にとって歌とは、自分という人間を素直に表現出来る方法。 10年以上歌ってきたからこそ、見えてくるもの、そして感じること。 その感じる一つひとつを、これからも大切にしていきたいです。 #歌うことが好き  #歌  #うたプリ  #うたプリコスプレ  #うたプリ7周年  #プリライ  #シネライ  #うたプリカフェ  #うたのプリンスさまっ  #スターリッシュ  #一ノ瀬トキヤ  #四ノ宮那月  #宮野真守  #谷山紀章  #アニパフォ  #アニパフォ全国大会  #アニメイト池袋本店  #アニメイト池袋  #アニメイト  #アニメイトカフェ  #うたプリ手芸部  #カルナイ単独ライブ  #フターリッシュ 
Perfect strangersカバーしました。YouTube載せたのでプロフィールから飛んで聴いてくれたら嬉しいです🙇‍♀️聞いたことなかった方も少しでも私の歌に興味持って貰えると涙物です💓
下角度からの撮影気に入らないけど気にしないでえ。
#perfectstrangers #cover#singing#singer #歌#歌手#fashion#ストリート#kawaii#ツインテール#洋楽#youtubemusic#音楽#Followme#패션#패션피플 #메이크 #ヘアメイク#化粧#可愛い#Maquillaje#moda#셀카#일본
Perfect strangersカバーしました。YouTube載せたのでプロフィールから飛んで聴いてくれたら嬉しいです🙇‍♀️聞いたことなかった方も少しでも私の歌に興味持って貰えると涙物です💓 下角度からの撮影気に入らないけど気にしないでえ。 #perfectstrangers  #cover #singing #singer  #歌 #歌手 #fashion #ストリート #kawaii #ツインテール #洋楽 #youtubemusic #音楽 #Followme #패션 #패션피플  #메이크  #ヘアメイク #化粧 #可愛い #Maquillaje #moda #셀카 #일본 
.
.
.
○ 元気を出して / 竹内まりや○
短めでギターも間違えてますが大好きな歌です。
声も安定しないし風邪も完治してないのではやく治して楽しく歌いたいなぁ

落ち着いたら編集等も力入れたいです

#弾き語り #弾き語り女子 #ギター #歌 #歌ってみた #元気を出して #音楽 #アコギ #アコースティック #guitar #sing
*寒い夜は熱いお風呂♨️
*
深夜に熱いお風呂で
長湯をするのが好き…
*
音楽♫を聴きながら…
ボッーと湯船に浸かると
心が落ち着く…
*
お風呂で🍦を食べるのも
いい!➡️今日は🍦はなし!
*
さてと!
癒しの時間へ
行ってきます😁
*
*
#イラスト#イラストグラム 
#お絵描き#絵#落書き
#スケッチ#ぺん#コピック
#水彩#色鉛筆#手書き 
#入浴剤#塩#爆汗#アロマ
#唐辛子#癒し#お風呂
#汗#音楽#歌#温まる
#深夜#心#無心#寒い
#北海道#アイス#ない💧
#いってきます
*寒い夜は熱いお風呂♨️ * 深夜に熱いお風呂で 長湯をするのが好き… * 音楽♫を聴きながら… ボッーと湯船に浸かると 心が落ち着く… * お風呂で🍦を食べるのも いい!➡️今日は🍦はなし! * さてと! 癒しの時間へ 行ってきます😁 * * #イラスト #イラストグラム  #お絵描き #絵 #落書き  #スケッチ #ぺん #コピック  #水彩 #色鉛筆 #手書き  #入浴剤 #塩 #爆汗 #アロマ  #唐辛子 #癒し #お風呂  #汗 #音楽 #歌 #温まる  #深夜 #心 #無心 #寒い  #北海道 #アイス #ない 💧 #いってきます 
【ゆしん日記】3連続
2017.12.12
.
①『ゆしんの夜、再開☆』
.
そうなんです。
.
「ゆしんの夜~RJ編~」が、再開します。
.
というか、そもそもネット上ではシークレットになっていましたが、「ゆしんの夜」自体は、ずーっとRJでやっていましたm(__)m
「は?マジで!?は?何それ?言えよ!!なんなん?マジ腹立つんすけど!!いや、言おうよ!なんなん?」みたいな方は、、多分そんなにいないと思うので。。
.
でも、なんやかや、すんません。。
とにかく、やってました。
.
.
ただ、ひとまず1月からは「ゆしんの夜~RJ編~」がちゃんと始まります。
.
.
でもね。
正直な所、どういう形にしていって いいか、、、まだ、少なくとも確定はしていないです。。
前みたいに毎回リクエストをもらって、絶対にお応えする形にするのか・・。
いや、やっぱり新曲を創りまくるのか・・・。。。
.
いずれにせよ、M企画になるのは間違いないので・・(笑)
.
.
どんどん、予定空けて来てくださいです~!!!(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
.
.
.
伊原
.
.
.
②『そして、1月4日については・・。』
.
ゆしんの夜、再開の一発目が1月4日なんですが。。
.
これはもう、2017年に創った曲のみで、、かつ全曲・・やろうかな・・と思ってます。
増えるとしたら、新曲・・(笑)
.
カモンす!!
しぇきなべいべー!!!
.
.
.
③『伊原って書いてますね・・(笑) 』
.
税理士の仕事をしながらブログ書くと・・・こうなりますね・・・(笑)
.
え~、、どの日記に「伊原」って書いてて、、、そもそも、どういう意味なのか・・・みたいなのは。。
.
もし分からない方がいらっしゃいましたら、、、是非、生ライブの会場へ(*ノωノ)
.
【ゆしん】
.
#ゆしん
#yushin
#유신
#siger
#🎤
#piano
#🎹
#pianoman
#税理士
#LIVE
#show
#osaka
#kobe
#ピアノ
#弾き語り
#歌うたい
#シンガーソングライター
#歌
#song
#sing
#ライブ
#ゆしんの夜
#定期開催
#RJ
#西宮
#西宮北口
#nishinomiya
#再開
#2018
#ゆしんドットコム
【ゆしん日記】3連続 2017.12.12 . ①『ゆしんの夜、再開☆』 . そうなんです。 . 「ゆしんの夜~RJ編~」が、再開します。 . というか、そもそもネット上ではシークレットになっていましたが、「ゆしんの夜」自体は、ずーっとRJでやっていましたm(__)m 「は?マジで!?は?何それ?言えよ!!なんなん?マジ腹立つんすけど!!いや、言おうよ!なんなん?」みたいな方は、、多分そんなにいないと思うので。。 . でも、なんやかや、すんません。。 とにかく、やってました。 . . ただ、ひとまず1月からは「ゆしんの夜~RJ編~」がちゃんと始まります。 . . でもね。 正直な所、どういう形にしていって いいか、、、まだ、少なくとも確定はしていないです。。 前みたいに毎回リクエストをもらって、絶対にお応えする形にするのか・・。 いや、やっぱり新曲を創りまくるのか・・・。。。 . いずれにせよ、M企画になるのは間違いないので・・(笑) . . どんどん、予定空けて来てくださいです~!!!(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*) . . . 伊原 . . . ②『そして、1月4日については・・。』 . ゆしんの夜、再開の一発目が1月4日なんですが。。 . これはもう、2017年に創った曲のみで、、かつ全曲・・やろうかな・・と思ってます。 増えるとしたら、新曲・・(笑) . カモンす!! しぇきなべいべー!!! . . . ③『伊原って書いてますね・・(笑) 』 . 税理士の仕事をしながらブログ書くと・・・こうなりますね・・・(笑) . え~、、どの日記に「伊原」って書いてて、、、そもそも、どういう意味なのか・・・みたいなのは。。 . もし分からない方がいらっしゃいましたら、、、是非、生ライブの会場へ(*ノωノ) . 【ゆしん】 . #ゆしん  #yushin  #유신  #siger  #🎤 #piano  #🎹 #pianoman  #税理士  #LIVE  #show  #osaka  #kobe  #ピアノ  #弾き語り  #歌うたい  #シンガーソングライター  #歌  #song  #sing  #ライブ  #ゆしんの夜  #定期開催  #RJ  #西宮  #西宮北口  #nishinomiya  #再開  #2018  #ゆしんドットコム 
“#BlueDaisy ” #thebrilliantgreen 
#humming #coversong ⁑

大好きなメロディ、すごくリアルにおもう歌詞。載っけたこともありますが noodlesの“tumbling girl”みたく ちからを貰いたい時に すぐ歌いたくなる曲 
急に歌ったからこんな雰囲気ですが🌝💫 日記のようなつもりで残したいとおもいます ⁑

#telecaster #弾き語り #cover #guitar #歌 #ギター #me #singing #music #feeling #relaxing #テレキャスター #カバー #playing #邦楽 #音楽 #diary #favoritesong #medium #ballade #instamusic #voice #melody #ブリリアントグリーン
#BlueDaisy  ” #thebrilliantgreen   #humming  #coversong  ⁑ 大好きなメロディ、すごくリアルにおもう歌詞。載っけたこともありますが noodlesの“tumbling girl”みたく ちからを貰いたい時に すぐ歌いたくなる曲  急に歌ったからこんな雰囲気ですが🌝💫 日記のようなつもりで残したいとおもいます ⁑ #telecaster  #弾き語り  #cover  #guitar  #歌  #ギター  #me  #singing  #music  #feeling  #relaxing  #テレキャスター  #カバー  #playing  #邦楽  #音楽  #diary  #favoritesong  #medium  #ballade  #instamusic  #voice  #melody  #ブリリアントグリーン 
三代目の次の日わRAMPAGE👊👊👊ひろ兄一緒いってくれてありがとう👌👌
さすがにホールやけんまぁまぁかなおもいよったけど予想をはるかに上回るLiveやった。
歌、ダンス、クオリティーが高すぎてめためたはまりました🙏💯
らんぺもう一回いきたい。
なんせボーカルとたかひでしぶいよねひろ兄❔👌
みんな間近でみれたけん最高☝️
2日連続Live 三代目もランページも夢の時間をありがとうございます🙏🙏
#therampage #live tour#goontherampage #タンス #歌 #クオリティー高すぎる #川村壱馬 #青山陸 #吉野北人 #鈴木たかひで
三代目の次の日わRAMPAGE👊👊👊ひろ兄一緒いってくれてありがとう👌👌 さすがにホールやけんまぁまぁかなおもいよったけど予想をはるかに上回るLiveやった。 歌、ダンス、クオリティーが高すぎてめためたはまりました🙏💯 らんぺもう一回いきたい。 なんせボーカルとたかひでしぶいよねひろ兄❔👌 みんな間近でみれたけん最高☝️ 2日連続Live 三代目もランページも夢の時間をありがとうございます🙏🙏 #therampage  #live  tour#goontherampage  #タンス  #歌  #クオリティー高すぎる  #川村壱馬  #青山陸  #吉野北人  #鈴木たかひで 
Vocal stuff.
.
.
演奏者から、ソリストへ。
.
カラオケで感情を破壊しないように、DTMボーカル始めました。
冷やし中華、始めました。
.
.

#vocal#vocalist#voice#歌手#歌#音楽好きな人と繋がりたい #ボーカリスト#ソリスト #solist #DTM
新曲「カクシン<A>」
https://youtu.be/xN-YAcKX6is
よろしくです〜
*
今まで使えてたアプリが落ちるようになっちゃって、自分の動画をiPhoneの「写真」に保存する方法を失ってしまい、なんとかアプリから直接Instagramに投稿してみたけど正方形に切られちゃってます🙄他に何か方法あるのかな〜
#新曲 #歌 #オリジナル #オリジナル曲 #ピンク #動画 #DTM #宅録
新曲「カクシン<A>」 https://youtu.be/xN-YAcKX6is よろしくです〜 * 今まで使えてたアプリが落ちるようになっちゃって、自分の動画をiPhoneの「写真」に保存する方法を失ってしまい、なんとかアプリから直接Instagramに投稿してみたけど正方形に切られちゃってます🙄他に何か方法あるのかな〜 #新曲  #歌  #オリジナル  #オリジナル曲  #ピンク  #動画  #DTM  #宅録 
★ゆしんのらじお に★収録曲
歌詞&セルフライナーノーツ
.
とっておきの歌/ゆしん
.
どんな季節にも 思い出を刻もう 手始めにそう 雪の日なんてどう?
例のベタなやつ「寒いから くっつこう」って
のってくれるかな? 僕はまだ君をよく知らない
.
でも 時を重ねて 分かり合っていけば
深まる愛と共に スレ違いや衝突も増えて
絆や思い出 全部まとっても ギリギリの戦いを強いられるのかな?
.
これは愛の唄 君と僕のうた どうしようもない日に 二人で歌う うた
僕が一番を 二番は君が 盛り上がるとこは 一緒に歌おう
.
ハモろうとして 思い切り外して 顔見合わせて吹き出す為の とっておきの唄
.
.
そりゃ僕らの間にも 殺伐とした空気 流れる日だって いつか訪れる
ちらつく雪の中 組んだ腕の あったかい記憶でも たちうちできないよな日は
どっちか から歌い始めよう 僕らが溶け込んだ フレーズとメロディー
.
これは愛の唄 君と僕のうた 笑えない日 かわりに歌う うた
僕がダメな日は君から歌ってね きっと最後は 一緒に歌うから
.
涙目になって 鼻赤くして ひどい声で それでも愛を 伝える歌
.
.
めちゃくちゃなメロディーでも 思い出したくもないフレーズも
僕らで奏でる 奇跡のウタ
.
.
これは愛の唄 君と僕のうた 何気ないとき 口ずさむ歌
じゃれ合った日も ののしり合った日も
忘れ去った日も 昨日のように思い出す日も
.
二人で創っては壊して また重ねる どこにもない ハーモニー
僕が一番を 二番は 君が 盛り上がるとこは やっぱ一緒に
.
ハモったりなんかして なんかちょっと うまくなって
顔見合わせて吹き出す為の とっておきのうた
.
.
.
今回のアルバム、最初に収められています。
.
とあるカップルのために、書き下ろした曲。。
ご結婚、おめでとうございます的な曲。。
.
割と電撃結婚のイメージだったので、付き合いが浅い時期の気持ちを、、歌に。。と、、。。
.
.
なんというか。。
.
.
男女が一緒にずっと居るってのは、とても色々、難しいというか。
.
ん~、、家族でも難しいもんね。
.
僕とか、あれです。
父親と非常に仲いいですけど。
.
それは、自分が小6とか中一のときに、父親が家を出て行ったからで。
.
そこから、いい父親しか知らないというか、互いに気遣いあったから・・のような気はしています。
.
あれ、ずっと一緒に居たら、結構衝突してたんじゃないか?という気はするんです。
.
.
実の父息子でそれやからね。
.
他人の、しかも「育ってきったぁ~かんきょおっが~ちぃがぅっかぁぁぁらぁぁ~~ぁぁ♪(セロリより)」の、二人。。。
というか、そもそも男女・・・。
.
そんな二人が一緒にいて、何もない訳ないすよね。
.
ただ、そんな紆余曲折も含めて、「二人だけが知っている時間」が、もう、濃密かつたくさん・・流れている。。
.
これはもう、、「歌」よな~・・・と思うんです。
.
紡いでるもんね。
重ねて、推敲して、メロディーと歌詞と、演奏がある・・「歌」・・だと・・。
.
どんどん、深くなっていく世界。
.
.
本当に苦しいとき、助けてくれるのは「綺麗なもの」や「整理されたもの」とは限らない・・というか、むしろそうでないことの方が多いと思う。
.
ごちゃごちゃとして、生々しくて、泥臭い・・けど、だからこそ美しいもの、、、そういうのんが救ってくれる事が、ほとんどだと思うんす。
.
.
二人で創った、その二人専用の「歌」。
ごちゃごちゃとして、生々しくて、泥臭い・・・そういう「歌」。
.
そんな歌を、ずーっと、紡いでいって欲しいな~・・と。。
.
思って。
.
.
はい。
.
.
そんな感じ(*´▽`*)
.
【ゆしん】
.
#ゆしん
#yushin
#유신
#siger
#🎤
#piano
#🎹
#pianoman
#税理士
#LIVE
#show
#osaka
#kobe
#ピアノ
#弾き語り
#歌うたい
#シンガーソングライター
#歌
#song
#sing
#ライブ
#ラジオ
#radio
#音源
#CD
#歌詞
#lyrics
#セルフライナーノーツ
#ライナーノーツ
#ゆしんドットコム
★ゆしんのらじお に★収録曲 歌詞&セルフライナーノーツ . とっておきの歌/ゆしん . どんな季節にも 思い出を刻もう 手始めにそう 雪の日なんてどう? 例のベタなやつ「寒いから くっつこう」って のってくれるかな? 僕はまだ君をよく知らない . でも 時を重ねて 分かり合っていけば 深まる愛と共に スレ違いや衝突も増えて 絆や思い出 全部まとっても ギリギリの戦いを強いられるのかな? . これは愛の唄 君と僕のうた どうしようもない日に 二人で歌う うた 僕が一番を 二番は君が 盛り上がるとこは 一緒に歌おう . ハモろうとして 思い切り外して 顔見合わせて吹き出す為の とっておきの唄 . . そりゃ僕らの間にも 殺伐とした空気 流れる日だって いつか訪れる ちらつく雪の中 組んだ腕の あったかい記憶でも たちうちできないよな日は どっちか から歌い始めよう 僕らが溶け込んだ フレーズとメロディー . これは愛の唄 君と僕のうた 笑えない日 かわりに歌う うた 僕がダメな日は君から歌ってね きっと最後は 一緒に歌うから . 涙目になって 鼻赤くして ひどい声で それでも愛を 伝える歌 . . めちゃくちゃなメロディーでも 思い出したくもないフレーズも 僕らで奏でる 奇跡のウタ . . これは愛の唄 君と僕のうた 何気ないとき 口ずさむ歌 じゃれ合った日も ののしり合った日も 忘れ去った日も 昨日のように思い出す日も . 二人で創っては壊して また重ねる どこにもない ハーモニー 僕が一番を 二番は 君が 盛り上がるとこは やっぱ一緒に . ハモったりなんかして なんかちょっと うまくなって 顔見合わせて吹き出す為の とっておきのうた . . . 今回のアルバム、最初に収められています。 . とあるカップルのために、書き下ろした曲。。 ご結婚、おめでとうございます的な曲。。 . 割と電撃結婚のイメージだったので、付き合いが浅い時期の気持ちを、、歌に。。と、、。。 . . なんというか。。 . . 男女が一緒にずっと居るってのは、とても色々、難しいというか。 . ん~、、家族でも難しいもんね。 . 僕とか、あれです。 父親と非常に仲いいですけど。 . それは、自分が小6とか中一のときに、父親が家を出て行ったからで。 . そこから、いい父親しか知らないというか、互いに気遣いあったから・・のような気はしています。 . あれ、ずっと一緒に居たら、結構衝突してたんじゃないか?という気はするんです。 . . 実の父息子でそれやからね。 . 他人の、しかも「育ってきったぁ~かんきょおっが~ちぃがぅっかぁぁぁらぁぁ~~ぁぁ♪(セロリより)」の、二人。。。 というか、そもそも男女・・・。 . そんな二人が一緒にいて、何もない訳ないすよね。 . ただ、そんな紆余曲折も含めて、「二人だけが知っている時間」が、もう、濃密かつたくさん・・流れている。。 . これはもう、、「歌」よな~・・・と思うんです。 . 紡いでるもんね。 重ねて、推敲して、メロディーと歌詞と、演奏がある・・「歌」・・だと・・。 . どんどん、深くなっていく世界。 . . 本当に苦しいとき、助けてくれるのは「綺麗なもの」や「整理されたもの」とは限らない・・というか、むしろそうでないことの方が多いと思う。 . ごちゃごちゃとして、生々しくて、泥臭い・・けど、だからこそ美しいもの、、、そういうのんが救ってくれる事が、ほとんどだと思うんす。 . . 二人で創った、その二人専用の「歌」。 ごちゃごちゃとして、生々しくて、泥臭い・・・そういう「歌」。 . そんな歌を、ずーっと、紡いでいって欲しいな~・・と。。 . 思って。 . . はい。 . . そんな感じ(*´▽`*) . 【ゆしん】 . #ゆしん  #yushin  #유신  #siger  #🎤 #piano  #🎹 #pianoman  #税理士  #LIVE  #show  #osaka  #kobe  #ピアノ  #弾き語り  #歌うたい  #シンガーソングライター  #歌  #song  #sing  #ライブ  #ラジオ  #radio  #音源  #CD  #歌詞  #lyrics  #セルフライナーノーツ  #ライナーノーツ  #ゆしんドットコム 
#歌
12/13(水)
11:30~中高年ミュージカルダンス
16:00~子供ミュージカルキッズ(親子OK)
17:15〜子供ダンス
20:00~JAZZ基礎
中高年のクラス詳細はこちら http://www.izmic.jp/course/cat277/
#ミュージカル #ダンス #歌 #演技 #池袋 #イヅミック #中高年 #izmicbestudio
・
でけまひた。
お正月イベントとして
皆様どーじょひとつ!
( ´ ▽ ` )ノ
・
・
#Liveインフォ
・
#ジャズ
#ボサノバ
#Live
・
#vocal
#piano
・
#歌
#声
#music