an online Instagram web viewer

#歌が耳から離れない medias

Photos

Dodger stadium⚾️
ダルビッシュのDodgersで本拠のデビューに加えてLA時間でダルビッシュの誕生日っていう最高な日に見にいけてほんまに幸せやし野球観戦行った中で1番楽しかった🏟⚾️💙
ダルビッシュのユニフォームのやつ着て叫んだんはほんまに思い出♪また絶対にLAにきて見に行く❗️
Let's go Dodgers!and
Happy birth day to Yu❗️
.
#dodgers #dodgerstadium #21#darvish#0816#happybirthdaytoyu#fun#happy#instadaily#歌が耳から離れない#letsgododgers
Dodger stadium⚾️ ダルビッシュのDodgersで本拠のデビューに加えてLA時間でダルビッシュの誕生日っていう最高な日に見にいけてほんまに幸せやし野球観戦行った中で1番楽しかった🏟⚾️💙 ダルビッシュのユニフォームのやつ着て叫んだんはほんまに思い出♪また絶対にLAにきて見に行く❗️ Let's go Dodgers!and Happy birth day to Yu❗️ . #dodgers  #dodgerstadium  #21 #darvish #0816 #happybirthdaytoyu #fun #happy #instadaily #歌が耳から離れない #letsgododgers 
美女と野獣🎬
やっと観たよ~✨
BESTIAというので初めて観てきました。
BESTIAすごいですね😲✴✴✴
スクリーンは前にあるのに、途中、寝ながら上の方にスクリーンがあるみたいな、斜め上に映像があるみたいな錯覚✨✨✨
ホント映像が綺麗😍

#美女と野獣 🎬
#歌が耳から離れない❤

#bestia
#ベスティア
#最新映画館すごい
#4DXも

#席がH11って後から後悔
#H12がよかったよ~😱 #ハイローフライヤーももらってきた
#広斗の載ってるほうは11月公開なんですね
#まだまだ先~😜💦 #非常口🚶映ってる~😂😂😂
美女と野獣🎬 やっと観たよ~✨ BESTIAというので初めて観てきました。 BESTIAすごいですね😲✴✴✴ スクリーンは前にあるのに、途中、寝ながら上の方にスクリーンがあるみたいな、斜め上に映像があるみたいな錯覚✨✨✨ ホント映像が綺麗😍 #美女と野獣  🎬 #歌が耳から離れない ❤ #bestia  #ベスティア  #最新映画館すごい  #4DXも  #席がH11って後から後悔  #H12がよかったよ ~😱 #ハイローフライヤーももらってきた  #広斗の載ってるほうは11月公開なんですね  #まだまだ先 ~😜💦 #非常口 🚶映ってる~😂😂😂
なんかね、耳から離れないの。
オトッペ。

#オトッペ #歌が耳から離れない #ずっと歌ってる娘
ずっと行きたかったミカヅキモモコに行ってきた!でもあと2つのミカヅキモモコにこれから行く!!
ミカヅキモモコの旅ww
一個の店舗で6000円使っちゃった
Σ(・□・;)
#ミカヅキモモコ#歌が耳から離れない#
ずっと行きたかったミカヅキモモコに行ってきた!でもあと2つのミカヅキモモコにこれから行く!! ミカヅキモモコの旅ww 一個の店舗で6000円使っちゃった Σ(・□・;) #ミカヅキモモコ #歌が耳から離れない #
▼
.
今日は👨はお呼ばれで
夕方から外出~🙌🎶
#絵文字で心境バレバレ
.
飲む男性だらけのお呼ばれに
スイーツ持って行ってもしゃ~ないし
お酒は揃ってるみたいやし
悩んだ結果、、
久々の深清鮓へ。
私も久々に食べたかったし😋
.
GWも今日で終わり✋
GW中、溺れるナイフと四月は君の嘘
観た~⤴
.
#若い子達に癒される
#溺れるナイフ3回観た
#ツボなシーン多すぎ
#こうちゃんタイプ過ぎ
でも
#菅田将暉より山﨑賢人派
溺れるナイフ、音楽も良かったなぁ🎶
.
娘はマリーナシティで見た
和歌山地域密着アイドルファンファン
ってゆう女の子達にはまり
YouTubeでひたすら見てる。
#歌が耳から離れない
#参考にするらしい
#将来の夢はアイドル
メンバーも1人は決まってるらしく
2人でいくか、
他の友達2人も誘って4人でいくか
悩んでるらしい😂😂😂
.
.
#深清鮓 #あなご
#菅田将暉 #溺れるナイフ
#山﨑賢人 #四月は君の嘘
.
▼ . 今日は👨はお呼ばれで 夕方から外出~🙌🎶 #絵文字で心境バレバレ  . 飲む男性だらけのお呼ばれに スイーツ持って行ってもしゃ~ないし お酒は揃ってるみたいやし 悩んだ結果、、 久々の深清鮓へ。 私も久々に食べたかったし😋 . GWも今日で終わり✋ GW中、溺れるナイフと四月は君の嘘 観た~⤴ . #若い子達に癒される  #溺れるナイフ3回観た  #ツボなシーン多すぎ  #こうちゃんタイプ過ぎ  でも #菅田将暉より山﨑賢人派  溺れるナイフ、音楽も良かったなぁ🎶 . 娘はマリーナシティで見た 和歌山地域密着アイドルファンファン ってゆう女の子達にはまり YouTubeでひたすら見てる。 #歌が耳から離れない  #参考にするらしい  #将来の夢はアイドル  メンバーも1人は決まってるらしく 2人でいくか、 他の友達2人も誘って4人でいくか 悩んでるらしい😂😂😂 . . #深清鮓  #あなご  #菅田将暉  #溺れるナイフ  #山﨑賢人  #四月は君の嘘  .
GW初日にトミカ博へ。入場記念トミカ2台(無料)とお土産トミカ2台(購入)で息子もご満悦の模様。一緒に行ったジジババも目を細めて喜んでました。
 #トミカ
 #トミカ博
 #トミカ博2017
 #南港ATC
 #トミカトミカプラレール
 #歌が耳から離れない
❤️小林夫婦とディズニーランド♡
待ちに待ちすぎて…♡
6時に中島家集合🚘
悠真さんの運転で出発💗
開園前に無事に着いて女子チームで
即場所取り😌
ミキポジ撮れるかなぁと思ったんだけど
全然ダメ😱なめてたーーー。
2時間半前位なのにさすがですな…😥
でも無事に最前列取れて念願のうさたま大脱走♡
一眼買って初めてのディズニーだったから
撮るのに集中しちゃってあまり生で見てない。
撮り方下手くそだし😂
ちゃんと見とけば良かったと後悔(TT)
うさたま見終わってご飯🍽
プラズマレイズダイナー行ったよん❤️
その後アトラクション乗ったり
うさたま探したり楽しかったーー♡♡
昨日の最後ゎミートミッキー💗
けどゆあちゃん寝起きでミッキーいるのに
無反応😂終わった後笑ってた😂もぉーー(笑)

ほんと楽しかった❤️
一緒に行ってくれてありがとう\( ¨̮ )/
またイースター行きたいよーー💗🐰 #小林夫婦 #東京ディズニーランド #うさたま大脱走 #うさたまをさがせ #うさたまチェイサーズ #歌が耳から離れない #ミートミッキー #ミッキー大好き #楽しかった #いい思い出 #また行こうね
❤️小林夫婦とディズニーランド♡ 待ちに待ちすぎて…♡ 6時に中島家集合🚘 悠真さんの運転で出発💗 開園前に無事に着いて女子チームで 即場所取り😌 ミキポジ撮れるかなぁと思ったんだけど 全然ダメ😱なめてたーーー。 2時間半前位なのにさすがですな…😥 でも無事に最前列取れて念願のうさたま大脱走♡ 一眼買って初めてのディズニーだったから 撮るのに集中しちゃってあまり生で見てない。 撮り方下手くそだし😂 ちゃんと見とけば良かったと後悔(TT) うさたま見終わってご飯🍽 プラズマレイズダイナー行ったよん❤️ その後アトラクション乗ったり うさたま探したり楽しかったーー♡♡ 昨日の最後ゎミートミッキー💗 けどゆあちゃん寝起きでミッキーいるのに 無反応😂終わった後笑ってた😂もぉーー(笑) ほんと楽しかった❤️ 一緒に行ってくれてありがとう\( ¨̮ )/ またイースター行きたいよーー💗🐰 #小林夫婦  #東京ディズニーランド  #うさたま大脱走  #うさたまをさがせ  #うさたまチェイサーズ  #歌が耳から離れない  #ミートミッキー  #ミッキー大好き  #楽しかった  #いい思い出  #また行こうね 
今日は1人を存分に満喫
思いつきで初めておひとり様で映画みたの!
めちゃくちゃよかったと言われてそのままの足でチケット買いに行った(笑)
おばあちゃんとのシーンで泣いた〜~〜
おばあちゃん大好き。
愛で溢れてる
満たされた〜
#モアナ #映画 #おひとり様 #休日の過ごし方 #一人の時間 #movie #theater #Disney #空と海が出会うところは  #どれほど遠いの #テフティ #テフティの心 #海に選ばれしもの #わたしも海に選ばれたい #きっと海には選ばれない  けど #はじめちゃんに選ばれし女の子😎💕 #結果思うことは #はじめちゃん  #どうでもいいくだり #まだまだ夢の中 #歌が耳から離れない
今日は1人を存分に満喫 思いつきで初めておひとり様で映画みたの! めちゃくちゃよかったと言われてそのままの足でチケット買いに行った(笑) おばあちゃんとのシーンで泣いた〜~〜 おばあちゃん大好き。 愛で溢れてる 満たされた〜 #モアナ  #映画  #おひとり様  #休日の過ごし方  #一人の時間  #movie  #theater  #Disney  #空と海が出会うところは  #どれほど遠いの  #テフティ  #テフティの心  #海に選ばれしもの  #わたしも海に選ばれたい  #きっと海には選ばれない  けど #はじめちゃんに選ばれし女の子 😎💕 #結果思うことは  #はじめちゃん  #どうでもいいくだり  #まだまだ夢の中  #歌が耳から離れない 
遂に始めたエッツィオ3部作…終わる気がしない…。
でもオープンワールドは楽しいマップを開拓しミッションをこなし宝箱等を回収しマップが掃除されていくのが好きなのだ…我ながら変な所で作業的になる癖があるなぁ…現実では身になって無い感が半端ないのだが…旦那に熱弁したら変な目で見てきやがったぜ…。
我が家ヌコ殿は甘えん坊将軍らしくゲームをしていると必ず胸元に乗ってくる…なんて可愛いいんだ…しかし…重い…前が見えないので屋根から落ちるし変な動きをして番兵のオッサン達に追いかけられるし駄目アサシンっぷりは磨きがかけられてる様な…。
重いので下ろせば手に抱きつきながら寝ておられる…重い…腕が痺れて変な感覚になってきたし体制斜めになりながらだし…やりづらい…。
でも…でも…可愛いぃぃぃんっ‼︎
#駄目アサシン
#アサシンクリード
#年齢が上がるにつれ辛辣な口答えを白目を剥きながらする娘
#イクラちゃんの様な見た目とは裏腹にババァと悪態をついてくるクレイジー息子
#モフモフな甘えん坊将軍様
#どう考えても可愛いの順序は明白
#ちゃとら男子部
#tvつけたら 
#マジ歌ライブ 
#アイドルのモノマネは地獄の入り口 
#バカリズム #歌が耳から離れない
遂に始めたエッツィオ3部作…終わる気がしない…。 でもオープンワールドは楽しいマップを開拓しミッションをこなし宝箱等を回収しマップが掃除されていくのが好きなのだ…我ながら変な所で作業的になる癖があるなぁ…現実では身になって無い感が半端ないのだが…旦那に熱弁したら変な目で見てきやがったぜ…。 我が家ヌコ殿は甘えん坊将軍らしくゲームをしていると必ず胸元に乗ってくる…なんて可愛いいんだ…しかし…重い…前が見えないので屋根から落ちるし変な動きをして番兵のオッサン達に追いかけられるし駄目アサシンっぷりは磨きがかけられてる様な…。 重いので下ろせば手に抱きつきながら寝ておられる…重い…腕が痺れて変な感覚になってきたし体制斜めになりながらだし…やりづらい…。 でも…でも…可愛いぃぃぃんっ‼︎ #駄目アサシン  #アサシンクリード  #年齢が上がるにつれ辛辣な口答えを白目を剥きながらする娘  #イクラちゃんの様な見た目とは裏腹にババァと悪態をついてくるクレイジー息子  #モフモフな甘えん坊将軍様  #どう考えても可愛いの順序は明白  #ちゃとら男子部  #tvつけたら  #マジ歌ライブ  #アイドルのモノマネは地獄の入り口  #バカリズム  #歌が耳から離れない 
#9m14d 
#生後286日 
#離乳食128日目
#モアナと伝説の海 が見たくて
パパの実家で4時間お留守番
預けてバイバイしたらギャン泣き
#泣き続けたみたい
外に出たらご機嫌になったらしく公園で遊んで
家に帰ってきたらまたギャン泣き
#また公園へ
#公園はしご して2時間半外で遊んでもらったらしい
#申し訳ない
#暖かくてよかった
お腹すいたのかいつも食べないおせんべいといちごモリモリ食べたみたい
4時間半もってよかった
#モアナすごい面白かった!
#あっという間に終わっちゃった!
#あと2回は見たい
#歌が耳から離れない ♪
#お義父さんとお義母さんに感謝
#月1映画に行けたらイイな♡
#夜間断乳29日目《記録》
20:30 寝る前の授乳30分。
21:10 布団ユラユラ。
21:15 ねんね。
23:00 泣いて起きる。布団ユラユラ。
23:05 ねんね。
3:45 泣いて起きる。座ってトントン。
3:50 ねんね。
5:30 泣いて起きる。座ってトントン。
5:33 ねんね。
6:30 ご機嫌で起きる。たっぷり授乳。

#離乳食#離乳食中期#3回食 #モグモグ期#6月生まれ#6月5日生まれ#0歳#9ヵ月#男の子 #ずり這い#つかまり立ち#困り顔#夜間断乳#子どもチャレンジ
#9m14d  #生後286日  #離乳食128日目  #モアナと伝説の海  が見たくて パパの実家で4時間お留守番 預けてバイバイしたらギャン泣き #泣き続けたみたい  外に出たらご機嫌になったらしく公園で遊んで 家に帰ってきたらまたギャン泣き #また公園へ  #公園はしご  して2時間半外で遊んでもらったらしい #申し訳ない  #暖かくてよかった  お腹すいたのかいつも食べないおせんべいといちごモリモリ食べたみたい 4時間半もってよかった #モアナすごい面白かった ! #あっという間に終わっちゃった ! #あと2回は見たい  #歌が耳から離れない  ♪ #お義父さんとお義母さんに感謝  #月1映画に行けたらイイな ♡ #夜間断乳29日目 《記録》 20:30 寝る前の授乳30分。 21:10 布団ユラユラ。 21:15 ねんね。 23:00 泣いて起きる。布団ユラユラ。 23:05 ねんね。 3:45 泣いて起きる。座ってトントン。 3:50 ねんね。 5:30 泣いて起きる。座ってトントン。 5:33 ねんね。 6:30 ご機嫌で起きる。たっぷり授乳。 #離乳食 #離乳食中期 #3回食  #モグモグ期 #6月生まれ #6月5日生まれ #0歳 #9ヵ月 #男の子  #ずり這い #つかまり立ち #困り顔 #夜間断乳 #子どもチャレンジ 
母のリクエストで映画観賞。
どちらか決められない・・・って事で、ハシゴしてしまいました。
大きくまとめると、
モアナは良いお話。
SINGは楽しさ詰まったお話でした。
レディースデイ万歳!! #モアナと伝説の海 #sing 
#映画鑑賞 #ディズニー映画 
#ユニバーサル映画 
#歌が耳から離れない
今朝のアンパンマン
超ポジティブ♬
しょうがないさん
そんな風に生きてみたいわぁ

#アンパンマン
#しょうがないさん
#ポジティブ #歌が耳から離れない
光のルネサンス2015
和のテイストでした…
#その1
#光のルネサンス
#歌が耳から離れない
ソフトクリームマシーンやすかわ君(o^^o)歌いながらソフトクリームを作ってくてた🎵
にしても、やすかわ君カメラ目線…(笑)
#やすかわ君可愛すぎ#歌が耳から離れない#安川電機すごい#400円もしたけど買っちゃうよね〜
#やっぱりハウステンボス凄い
Happy Birthday❤️
本日誕生日の母と、今月誕生日の私でお互いを祝う1日(^^)
lunchして念願のオペラ座の怪人❤️ #12月9日 #Happybirthday #劇団四季 #オペラ座の怪人 #phantomoftheopera #angelofmusic #世界で最も切ない恋 #歌が耳から離れない
最近はラーメン屋でもなく物干し竿でもない わらび餅 #歌が耳から離れない #ひつようにこの周辺をまわる #周るスピードがはやすぎるもう3周目 初めて見た(≧∇≦)
#ハンガーゲーム#Mockingjay
#JenniferLawrence#JoshHutcherson #LiamHemsworth #thehangingtree #peetamerllark #katnisseverdeen #always 
#The_most_favorite_scene #love
#髪型かわいい #歌が耳から離れない #年齢層高めだった
#part2は11月20日公開

昨日観てきた😩💕💕
内容知ってるのに怖かった.
全員かっこよすぎ😩💟💟
なんで大々的に公開されないのか謎!
私も応援してもらいました♪

ありがとう修造!
ありがとうなおぴん !!!
『何を言われてもイライラしな~い』
仕事中に思い出します(笑)★ #松岡修造#CCレモン#元気応援プロジェクト#起きたらこれ#LINEでもらった#松岡修造好き#面白すぎ#元気もらった#歌が耳から離れない