an online Instagram web viewer

#武庫公民館 medias

Photos

#海男#日本海#素潜り#海が好きだ
私は海が嫌いだ。
#ハンドスタンド
#野生児#15歳
#無人島でも生きていける
#カワハギ おいしかった♡
きゃらあげ、ぎゃぉぉーーー!!ゆーとる。

次回の
#メンズヨガ は9月16日(土)です。
#尼崎#武庫之荘#武庫公民館
18:00~ゆるヨガ
19:30~軍隊
老若男女welcome♡
#仲間募集
#ひざマット試したい #anribebe
#ひざマット試したいキャンペーン
anribebeのパンツ
anribebeのテーシャツ
インナーもanribebe(パンチーはちゃうけどな)
久しぶりの#シルシアーサナ
えらい歪んでんな。
頭禿げるからあんまやらんで。
ひざマット頭に敷いてもいい?
当たりますように✨
次回の#メンズヨガ は9月9日(土)です。
18時~ゆるヨガ
19時30分~軍隊
#尼崎#武庫之荘#武庫公民館
#ひざマット試したい  #anribebe  #ひざマット試したいキャンペーン  anribebeのパンツ anribebeのテーシャツ インナーもanribebe(パンチーはちゃうけどな) 久しぶりの#シルシアーサナ  えらい歪んでんな。 頭禿げるからあんまやらんで。 ひざマット頭に敷いてもいい? 当たりますように✨ 次回の#メンズヨガ  は9月9日(土)です。 18時~ゆるヨガ 19時30分~軍隊 #尼崎 #武庫之荘 #武庫公民館 
#コストコ de#ヨガマット 買ってみた。
お値段以上やん♡
#グリップよし#いい感じ#軽い
#しょえる しー♡
欲しい方ありましたら、買ってきます♡
掛け布団にいかがですか?
にせんヨン也。
次回の#メンズヨガ 8月26日(土)です。
もう8月も終わるね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
#尼崎#武庫公民館#老若男女#ウエルカム
#滝汗流そう
#ハンドスピナー
今日も遊ぶ。明日で飽きる。
#ヨガ#yoga
#足指でまわす#シルシアーサナ
#デコでまわす#シャバアーサナボーイ 
#部屋が汚い
☞次回のメンズヨガは
(レディースもOK牧場)
8月26日(土)です。
#尼崎#武庫之荘#武庫公民館
@bijou_nail_bijou 
#池田#ネイル
#コムデギャルソン#コムデギャルソンネイル
ちほみチャン♡ありがとう。
祝♡五周年
今日は#ウイメンズヨガ です♡
19時~
#尼崎#武庫公民館
もうすぐ満月🌝
このゾウリ靴ズレすんねん。たまらんわ。
#オサレは我慢
もうBBAは我慢できない。
今週の土曜日は(22日)#メンズヨガ
 です。
#武庫公民館#尼崎#武庫之荘
🌸19:30~
メンズだけど、おにゃにゃのこもいてます♡
#ゆるヨガ
は、18:00~です。
初心者さんや、腰痛の方も
welcome♡

#ヨガ#yoga
#坊主#鎖骨骨折boy
#ヨガブロック#バダコナーサナ 
みんなで、練習しましょう!
明日は、19時~女性の為のyoga🌸
みんなが、笑顔で美しくなりますよーに✨
#ウィメンズヨガ#yoga#ヨガ
#武庫公民館#尼崎#武庫之荘
#月いち #マタニティヨガ#妊婦さんも歓迎
#子連れもOK
たかとさんのイラストでチラシ完成♡
5日(水)はメンズヨガです♡
19:30~
メンズヨガの前に、ゆるヨガがあります。
18:00~
腰痛であまり激しい運動が出来ない方や、初心者さんが来られてます。
どちらかだけor両方の参加OKです。
メンズヨガだけど、女性も大歓迎🌸
#yoga#ヨガ#メンズヨガ
#尼崎#武庫之荘#武庫公民館
#和気あいあい
ニコ隊の新曲発表会見にいってきた😍♪♪
みんな大っきなって上手なって、、感激😭❤️
ヒップホップが少なくなってたなぁって感じ😂
ダンスしたい欲ばりばり出てきた😫😢😭😵
#ニコニコ隊 #ダンス #新曲発表会 #武庫公民館 #feedback踊ってるの見て姉妹ユニット組んだの思い出した #あの頃に戻りたい #ねーねー産後ダンスして #お願い #夫婦+妹ユニット組もうよ #断られることわかってるからあえて言う #ニコ隊のみんなおつかれさまでした #😊 #💃
ニコ隊の新曲発表会見にいってきた😍♪♪ みんな大っきなって上手なって、、感激😭❤️ ヒップホップが少なくなってたなぁって感じ😂 ダンスしたい欲ばりばり出てきた😫😢😭😵 #ニコニコ隊  #ダンス  #新曲発表会  #武庫公民館  #feedback踊ってるの見て姉妹ユニット組んだの思い出した  #あの頃に戻りたい  #ねーねー産後ダンスして  #お願い  #夫婦 +妹ユニット組もうよ #断られることわかってるからあえて言う  #ニコ隊のみんなおつかれさまでした  #😊 #💃
#フランクリンメソッド
を学んできた。
テーマは「肩甲骨と腕の学び」
なんか、ハンドスタンドも安定しちゃうんじゃね?
帰って練習しよ!と、テンションが上がる♡
楽しかった♡
#尾陰先生 素敵すぎる♥️
そして、次回の
#メンズヨガ
は2月25日㈯19:30~です。
老若男女welcome!
#武庫公民館 #武庫之荘#yoga#ヨガ #ハンドスタンド
🌸3月から、第1土曜日の夜に女性の為のyogaもする事になりました🔰
アクロバチックな事はやりません('ω'乂)
※これは、ハンドスタンドではありません( 笑 )
柔道の練習の倒立です。
#フランクリンメソッド  を学んできた。 テーマは「肩甲骨と腕の学び」 なんか、ハンドスタンドも安定しちゃうんじゃね? 帰って練習しよ!と、テンションが上がる♡ 楽しかった♡ #尾陰先生  素敵すぎる♥️ そして、次回の #メンズヨガ  は2月25日㈯19:30~です。 老若男女welcome! #武庫公民館  #武庫之荘 #yoga #ヨガ  #ハンドスタンド  🌸3月から、第1土曜日の夜に女性の為のyogaもする事になりました🔰 アクロバチックな事はやりません('ω'乂) ※これは、ハンドスタンドではありません( 笑 ) 柔道の練習の倒立です。
#太陽礼拝108回 #ヨガ#yoga
#メンズヨガ#武庫公民館
108回数えるためにカウンター作りますた。
下のスケッチブック、めちゃ汚ねーな。
(骨折boyに借りた)
#雑
#O型
#自画自賛
12月28日(水)18時30分START。
武庫公民館3階和室。
みんなで、がんばろー。
メンズヨガ3周年だわ♪

うどんすきで、夜な夜なカンパーイ♪

相棒の涼子さんの
スパルタ軍隊的な、パワーヨガが

皆さんのこんな、生き生きとした表情を生み出しますw

決意新たに、

また今後ともよろしくお願いします(*☻-☻*) 来月は

5/11  5/19  です♪

#メンズヨガ
#尼崎 
#フルマラソンにも 
#感謝です 
#ラボーテメゾンコバリ 
#武庫公民館 
#骨盤調整も♪
あさごはんー
#武庫公民館