an online Instagram web viewer

#歩ききった medias

Photos

土曜日は一年ぶりの高尾山へ😊
紅葉も色づき始めてて綺麗だった🍁
下から登って相模湖まで歩いてきた🚶🚶‍♀️お陰で若干の筋肉痛😂

#1111 #ポッキーの日 #高尾山 #5時間 #歩ききった #最後の写真 #貴也の顔に食べカス #ばっちい
【西安にて~古城壁14キロを歩く~】 南門から城壁に登ったところ
これから準備運動して 歩きます

#中国 #西安 #古都 #シルクロード #古城壁 #あるくらぶ #第1回海外ウォーキング #歩ききった #歩き疲れた
【西安にて~古城壁14キロを歩く~】 シルクロードの起点に立つ

世界最大の古代城壁として
世界で最も整った古代の軍事砦として
現在まで完全に保存されている

周囲13912メートル 高さ12メートル
底幅18メートル 私たちが歩いた道幅15メートル
厚さが 高さより大きい
レンガでしっかりと築かれた
この城壁によって長安の街は守られたのだろう

ここから中国の茶 陶磁器 文化 科学が
世界へ伝わっていったという

四角い城壁の中は高さを制限された建物
古い住宅の屋根が連なり
必ずソーラーパネルが付いている
中心部には新しいホテルが見える
城壁の外は高層ビルがニョキニョキ建つ

最初新鮮だったそんな景観も
ずっと同じだと飽きてしまう
石畳は意外とボコボコしているし

4つのコーナー 1つ越える度に
遠すぎて見えない次のコーナーに目をこらし
14キロを3時間かけて歩ききった
午前中の観光でもかなり歩いていたため疲れた

中国はどこに行っても広い 広すぎる

#中国 #西安 #古城壁 #シルクロード #あるくらぶ #第1回海外ウォーキング #靴ひもしめて #歩ききった #歩き疲れた
【西安にて~古城壁14キロを歩く~】 シルクロードの起点に立つ 世界最大の古代城壁として 世界で最も整った古代の軍事砦として 現在まで完全に保存されている 周囲13912メートル 高さ12メートル 底幅18メートル 私たちが歩いた道幅15メートル 厚さが 高さより大きい レンガでしっかりと築かれた この城壁によって長安の街は守られたのだろう ここから中国の茶 陶磁器 文化 科学が 世界へ伝わっていったという 四角い城壁の中は高さを制限された建物 古い住宅の屋根が連なり 必ずソーラーパネルが付いている 中心部には新しいホテルが見える 城壁の外は高層ビルがニョキニョキ建つ 最初新鮮だったそんな景観も ずっと同じだと飽きてしまう 石畳は意外とボコボコしているし 4つのコーナー 1つ越える度に 遠すぎて見えない次のコーナーに目をこらし 14キロを3時間かけて歩ききった 午前中の観光でもかなり歩いていたため疲れた 中国はどこに行っても広い 広すぎる #中国  #西安  #古城壁  #シルクロード  #あるくらぶ  #第1回海外ウォーキング  #靴ひもしめて  #歩ききった  #歩き疲れた 
飛び石連休♪♪
今日は高尾山へ行ってきました。
#行きは
#歩ききった
#帰りは
#リフト
#ジェラート
#食べたら
#足湯
#無料だった♪♪
池上線Walker✨
11:10五反田出発
18:55蒲田到着👍

歩ききりました😏

#20170426 #池上線 #walker #五反田 #から #蒲田 #まで #歩ききった #7時間45分 #15駅 #達成感
3年間の幼稚園生活の集大成。

#往復11キロ#片道二時間半#歩ききった#遠足#暖かい日で良かった#お疲れさま

普段は甘えん坊で、20キロある今でも抱っこしてーって寄ってくるときがある息子。昨日捻挫したけどすぐ治療してもらえたおかげで今日は影響なく歩けました!
小学校まで子供の足で片道20分あるので、それを見越して選んだ幼稚園。ほんと、体力がついたと思う。来月は2キロ走るマラソン大会もあるし、風邪ひかないように過ごしたいな✨
3年間の幼稚園生活の集大成。 #往復11キロ #片道二時間半 #歩ききった #遠足 #暖かい日で良かった #お疲れさま  普段は甘えん坊で、20キロある今でも抱っこしてーって寄ってくるときがある息子。昨日捻挫したけどすぐ治療してもらえたおかげで今日は影響なく歩けました! 小学校まで子供の足で片道20分あるので、それを見越して選んだ幼稚園。ほんと、体力がついたと思う。来月は2キロ走るマラソン大会もあるし、風邪ひかないように過ごしたいな✨
紅葉見て来た☆
行きロープウェイ乗って帰り歩いて下山したよ(๑´‘ωก๑)
#紅葉
#高尾山
#ロープウェイ
#下山
#頂上からの眺め 
#足ぱんぱん 
#歩ききった
ボルツァーノの広場的な所でした

海外の広場は、
ほんとに広くて落ち着き…

そして程よく元気な花達。

景色を保存していくことの出来る
社会のルールとか
価値観があるって素敵

#bolzano #Italy #過去pic #この時片手にエクレア #美味しかった #そして朝 #奥に見える建物何か分からんかった #屋根のテカリが気になった#ガラスぽい #ぽいだけ?
#腕#焼けた#😆#32キロ#歩ききった#足#豆#だらけ
みんなお疲れ😂😩😆
* とうろう流しを見ながらドンドン街の方まで歩いて子供提灯行列も見てきました( ´艸`)せりが、だっこなしでこの距離を歩ききるとは……成長を感じます!!親バカだけど、えらい(≧∇≦)b

#とうろう流し#百万石祭り#とうろう#金沢市#金沢#年子姉妹#姉妹#女の子#キッズ#こども#子供#年中#年少#幼稚園#外出#お出かけ#お祭り#子供提灯行列#歩ききった#でも屋台目当て#長距離#加賀友禅#屋台#抱っこちゃん#永遠のイヤイヤ期#脱出か#まさかね#夕方お出かけ#ほぼしない#喜ぶ2人
* とうろう流しを見ながらドンドン街の方まで歩いて子供提灯行列も見てきました( ´艸`)せりが、だっこなしでこの距離を歩ききるとは……成長を感じます!!親バカだけど、えらい(≧∇≦)b #とうろう流し #百万石祭り #とうろう #金沢市 #金沢 #年子姉妹 #姉妹 #女の子 #キッズ #こども #子供 #年中 #年少 #幼稚園 #外出 #お出かけ #お祭り #子供提灯行列 #歩ききった #でも屋台目当て #長距離 #加賀友禅 #屋台 #抱っこちゃん #永遠のイヤイヤ期 #脱出か #まさかね #夕方お出かけ #ほぼしない #喜ぶ2人