an online Instagram web viewer

#歩く歩く medias

Photos

今日…は
仕事雨の中やって来た!
配達の仕事だから
#歩く歩く
#基本は車移動 
なるべく歩くように考える。
前はどうにか近くまで
車で行こう!としてたけど(笑)

朝…卵2つ
昼…鶏肉のソテーチーズがけ
夜…サラダ、卵2個

ご飯ゆっくり食べて
そのあとお風呂🛀
の前に、体重測定!

嬉しい!97.7kg!

毎日少しずつ確実に!o(*'▽'*)/☆゚’

#大幅ダイエット 
#100kgオーバーからのスタート 
#ダイエット仲間募集 
#数増やしはいりません 
#副業勧誘不要 
#痩せたい人集まれ
#体重測定
今日…は 仕事雨の中やって来た! 配達の仕事だから #歩く歩く  #基本は車移動  なるべく歩くように考える。 前はどうにか近くまで 車で行こう!としてたけど(笑) 朝…卵2つ 昼…鶏肉のソテーチーズがけ 夜…サラダ、卵2個 ご飯ゆっくり食べて そのあとお風呂🛀 の前に、体重測定! 嬉しい!97.7kg! 毎日少しずつ確実に!o(*'▽'*)/☆゚’ #大幅ダイエット  #100kgオーバーからのスタート  #ダイエット仲間募集  #数増やしはいりません  #副業勧誘不要  #痩せたい人集まれ  #体重測定 
ノビタキさん撮ってたら、『横にシカがいるっ』て言われて😳
えーっホントだぁ💦
あ、隣にもう1匹いるよ🎵
と思ったら、2匹とも跳ねて行ってしまいました💨
#シカ#奥日光#戦場ヶ原#日光でニコッ #ふたり歩き#カメラ女子 #カメラ好き #鳥撮り#歩く歩く#動物#美人さん #自然#nature #love_natura #ig_nature #japan #nikon #nikonphotography #nikonp610 #手持ち撮り #loves_nippon
ノビタキさん撮ってたら、『横にシカがいるっ』て言われて😳 えーっホントだぁ💦 あ、隣にもう1匹いるよ🎵 と思ったら、2匹とも跳ねて行ってしまいました💨 #シカ #奥日光 #戦場ヶ原 #日光でニコッ  #ふたり歩き #カメラ女子  #カメラ好き  #鳥撮り #歩く歩く #動物 #美人さん  #自然 #nature  #love_natura  #ig_nature  #japan  #nikon  #nikonphotography  #nikonp610  #手持ち撮り  #loves_nippon 
キュウ太郎くんお久しぶり〜🤗
一週間よろしくね🎵
初日☂️のお散歩🐾キュウちゃんの行きたい所へ🍀
#長野市#信濃町#ペットシッター#ken129 #お散歩#お散歩代行 #雨降り#☂️#柴犬#歩く歩く#犬#傘をさして #濡れない#プロ意識#日頃から#腕#鍛える#シッター
リハビリウォーク&ジョグ。
なんとか走れそうだ!
ゆっくり復帰しよう*\(^o^)/* #夜ラン#陸上競技場#みんな速い#歩く歩く
#時々ジョギング#お土産渡した#気持ちいい季節
転びそうで転ばない
じいじとばあばが買ってくれた#ファーストシューズ 
数ヶ月前まで歩けなかった娘が、今このぎこちないよちよち歩きで転び方、転ばない歩き方を覚え、この先色んな逆境の中で歩んでいくんだなー。なんだか泣けちゃう😭
#我が子
#急成長
#よく食べよく寝る 
#1歳2ヶ月 
#成長記録 
#親ばか万歳 
#新米ママ 
#日々勉強 
#可愛 
#歩く #歩く歩く 
#涙もろい 
#感動
#応援してます
#人生の第一歩
#思い出
#ファーストシューズ
#firstshoes
転びそうで転ばない じいじとばあばが買ってくれた#ファーストシューズ  数ヶ月前まで歩けなかった娘が、今このぎこちないよちよち歩きで転び方、転ばない歩き方を覚え、この先色んな逆境の中で歩んでいくんだなー。なんだか泣けちゃう😭 #我が子  #急成長  #よく食べよく寝る  #1歳2ヶ月  #成長記録  #親ばか万歳  #新米ママ  #日々勉強  #可愛  #歩く  #歩く歩く  #涙もろい  #感動  #応援してます  #人生の第一歩  #思い出  #ファーストシューズ  #firstshoes 
よい景色👏✨
*
#長谷寺 からの眺め👀
全く紫陽花は咲いていなかったのにわりと混んでいた…
咲いたらどうなるんだろう💦

#鎌倉#湘南#材木座#長谷#景色#海#青空#緑#お散歩#歩く歩く
暑い中行ってきました☀  マイクロバスで10分移動~更に歩く歩く^^; 体力あるうちがチャンス✨
#天空の城#竹田城跡#竹田城跡地#歴史#trip#休日の過ごし方#夏日#日本のマチュピチュ#竹田城#歩く歩く#絶景#山城遺跡#雲海#写真好き
実家のご近所さんからのさくらんぼ。
絵づらが可愛いすぎるじゃないか。
・
#粗食#地味ごはん#健康#健康ごはん#ごはん#ベジ#ほぼベジタリアン#ほぼヴィーガン#歩く#歩く歩く#シンプルライフ#日々#暮らし
#さくらんぼ
歩くのは、お散歩感覚で好きです🚶‍♀️✨ 暖かくなり仕事終わりも1時間ほど歩いて帰る私。
きっと身体はクタクタだけれど、心が元気なので出来るのでしょう、、 いつも笑顔で居たいものです😊💕 #明日も元気に 
#歩く歩く #仕事終わり #旅行先 でも #お散歩 #好き 
#シンガポール #singapore 
#元気 #幸せを感じる #いつまでも 
#色々あるけど #いつも笑顔 #忘れずに 
#笑顔は幸せを運ぶ #元気の源 #気分転換 #音楽必須 #musictime
歩くのは、お散歩感覚で好きです🚶‍♀️✨ 暖かくなり仕事終わりも1時間ほど歩いて帰る私。 きっと身体はクタクタだけれど、心が元気なので出来るのでしょう、、 いつも笑顔で居たいものです😊💕 #明日も元気に  #歩く歩く  #仕事終わり  #旅行先  でも #お散歩  #好き  #シンガポール  #singapore  #元気  #幸せを感じる  #いつまでも  #色々あるけど  #いつも笑顔  #忘れずに  #笑顔は幸せを運ぶ  #元気の源  #気分転換  #音楽必須  #musictime 
4-1-1 🦍🦏
#日曜日
両足股関節脱臼が発覚した生後2ヶ月から8ヶ月までの半年間ずっと装具を着けて生活していて、当時は歩けるようになるのか不安で不安で仕方なかったけど 1歳3ヶ月になった今びっくりするほど歩くようになってほんとよかった😌✨
まだまだ左足の関節は完治していないので心配は尽きませんが💦
来月、半年ぶりにレントゲンをとってもらうので良くなってるといいなぁと願うばかりです💨

#リーメンビューゲル
#外れて7ヶ月
#歩く歩く
両足股関節脱臼が発覚した生後2ヶ月から8ヶ月までの半年間ずっと装具を着けて生活していて、当時は歩けるようになるのか不安で不安で仕方なかったけど 1歳3ヶ月になった今びっくりするほど歩くようになってほんとよかった😌✨ まだまだ左足の関節は完治していないので心配は尽きませんが💦 来月、半年ぶりにレントゲンをとってもらうので良くなってるといいなぁと願うばかりです💨 #リーメンビューゲル  #外れて7ヶ月  #歩く歩く 
山でおにぎりシリーズ。
少し登ったらカップルがいちゃついておりましたが引き返す訳にもいかず、ずんずん進んでやりました。
向こうも思っただろうけど、なぜこんなところで。
・
#粗食#地味ごはん#健康#健康ごはん#ごはん#ベジ#ほぼベジタリアン#ほぼヴィーガン#歩く#歩く歩く#シンプルライフ#日々#暮らし
#お昼ごはん#おにぎり#黒米#ぬか漬け#山#山ごはん
山でおにぎりシリーズ。 少し登ったらカップルがいちゃついておりましたが引き返す訳にもいかず、ずんずん進んでやりました。 向こうも思っただろうけど、なぜこんなところで。 ・ #粗食 #地味ごはん #健康 #健康ごはん #ごはん #ベジ #ほぼベジタリアン #ほぼヴィーガン #歩く #歩く歩く #シンプルライフ #日々 #暮らし  #お昼ごはん #おにぎり #黒米 #ぬか漬け #山 #山ごはん 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
2017.5.19!!!
*
*
公園♡♡♡
(動画もあるよ✌️🏻)
*
*
木とか葉っぱとか遊んでる子達が
気になりすぎてキョロキョロ。
*
*
もっと遊びたいのか
帰りは自転車仰け反って
嫌がって大変だった😑
*
*
#公園遊び 
#腰痛いけど
#お家にずっといるのもかわいそうだし
#夕方から行動開始 
#喜んでた
#歩く歩く
#日焼け止め塗っても焼けます
#黒いちかさんになっちゃう 
#もー膝歩きはしません
#歩くよいちかさん
#よちよち歩きたまらん .
.
#いちか#1歳#お団子ガール#ぷにぷにほっぺ 
#髪の毛ふさふさガール#おてんば娘#前髪ぱっつん娘 
#いちかの思い出写真#日々ノコト#思い出記録 
#コノビー#コドモノ#ベビリトル#ベビフル 
#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#親バカママプレス
#自己満ig#大阪ママ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀♡ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 2017.5.19!!! * * 公園♡♡♡ (動画もあるよ✌️🏻) * * 木とか葉っぱとか遊んでる子達が 気になりすぎてキョロキョロ。 * * もっと遊びたいのか 帰りは自転車仰け反って 嫌がって大変だった😑 * * #公園遊び  #腰痛いけど  #お家にずっといるのもかわいそうだし  #夕方から行動開始  #喜んでた  #歩く歩く  #日焼け止め塗っても焼けます  #黒いちかさんになっちゃう  #もー膝歩きはしません  #歩くよいちかさん  #よちよち歩きたまらん  . . #いちか #1歳 #お団子ガール #ぷにぷにほっぺ  #髪の毛ふさふさガール #おてんば娘 #前髪ぱっつん娘  #いちかの思い出写真 #日々ノコト #思い出記録  #コノビー #コドモノ #ベビリトル #ベビフル  #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #親バカママプレス  #自己満ig #大阪ママ  ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
先月風邪で行けなかった#1歳検診 
体重9.9kg
身長79.8cm
体重減ってたけど、身長は平均より大きくてビックリ!
#パパに似てよかった

最近は#歩く歩く 💦
母は追いかけ回して汗だく😵💦
公園行くのもベビーカー嫌がって泣く😅帰る時も泣く😅
家でもずっと動いてて疲れないのかな😂
完全に#ハイハイ卒業 寂しいな😭

今日は私の病院🏥
#細胞診 したけど再発がありませんように
とにかく待ち時間長くて、息子が泣いて泣いて大変だった💨
泣いて暴れたら私だともう抱っこ出来なくて、まだ1歳なのにこれから先がこわすぎる😓😓😓
病院の帰りに飲んだ#ストロベリークリームフラペチーノ がおいしすぎた💓🐷
写真見返すと息子が全部#tシャツin 
私がお腹冷やしやすいからつい息子のもインしちゃうけどダサいからやめよう👕

#男の子ママ #体力勝負 #1歳1ヵ月 #ワンオペ育児 
#子宮頸がん #高度異形成 #円錐切除
先月風邪で行けなかった#1歳検診  体重9.9kg 身長79.8cm 体重減ってたけど、身長は平均より大きくてビックリ! #パパに似てよかった  最近は#歩く歩く  💦 母は追いかけ回して汗だく😵💦 公園行くのもベビーカー嫌がって泣く😅帰る時も泣く😅 家でもずっと動いてて疲れないのかな😂 完全に#ハイハイ卒業  寂しいな😭 今日は私の病院🏥 #細胞診  したけど再発がありませんように とにかく待ち時間長くて、息子が泣いて泣いて大変だった💨 泣いて暴れたら私だともう抱っこ出来なくて、まだ1歳なのにこれから先がこわすぎる😓😓😓 病院の帰りに飲んだ#ストロベリークリームフラペチーノ  がおいしすぎた💓🐷 写真見返すと息子が全部#tシャツin  私がお腹冷やしやすいからつい息子のもインしちゃうけどダサいからやめよう👕 #男の子ママ  #体力勝負  #1歳1ヵ月  #ワンオペ育児  #子宮頸がん  #高度異形成  #円錐切除 
大好きな美術館へ。
朝早くから、丸の内の帝劇にある出光美術館へ。
今回は茶の湯のうつわ。
#美術館#茶の湯#うつわ#帝国劇場#丸の内#出光美術館#鑑賞#朝早くから#コーヒー#駅に向かう#暑かった#いつもの生活に戻す#朝陽#歩く歩く
いつものジョギングコースを81分かけて歩いて、参加したデモで歩いたのは30分弱。(笑)
新潟駅前のみゆきの里で、かき揚げそば(460円)と吉乃川・厳選辛口(250円)を座って食べる。天ぷらはサクサクで旨い♪
帰りは電車です。(笑)
#歩く歩く  #デモ  #かき揚げそば  #吉乃川  #厳選辛口  #サクサク  #みゆきの里  #帰りは電車
東茶屋街らへんの川沿いの一軒家カフェのモーニングが美味しかったり
#ザローカルフローズンヨーグルト を食べにお目当のカフェに行ったらもうメニューになくてがっかりしたり
白川郷の川の水色に目が眩んだりしました
.
#おまめ舎 さん、なにとぞフローズンヨーグルト復活のご検討をお願いします。
オリーブオイルと無花果をトッピングしたフローズンヨーグルトがとても好きだったのですが致し方無し。
.
.
#金沢 #余韻 #モーニング #カメラ小僧 #おやつ #歩く歩く #朝散歩 
#正しい休日のはじめ方 #午前9時の贅沢 #午後3時の贅沢
東茶屋街らへんの川沿いの一軒家カフェのモーニングが美味しかったり #ザローカルフローズンヨーグルト  を食べにお目当のカフェに行ったらもうメニューになくてがっかりしたり 白川郷の川の水色に目が眩んだりしました . #おまめ舎  さん、なにとぞフローズンヨーグルト復活のご検討をお願いします。 オリーブオイルと無花果をトッピングしたフローズンヨーグルトがとても好きだったのですが致し方無し。 . . #金沢  #余韻  #モーニング  #カメラ小僧  #おやつ  #歩く歩く  #朝散歩  #正しい休日のはじめ方  #午前9時の贅沢  #午後3時の贅沢 
ぐっどもーにんぐ♡
.
鎌倉散策行ってきまーす(✿´ ꒳ ` )
.
#カメラ女子#クリエイターの休日#kuraの休日 #鎌倉スタバ#歩く歩く#お供は絲ちゃん♡
いろいろ柑橘類を食べるけど、八朔が一番好みかも。
甘すぎず微かにほろ苦いのがくせになる。
・
#粗食#地味ごはん#健康#健康ごはん#ごはん#ベジ#ほぼベジタリアン#ほぼヴィーガン#歩く#歩く歩く#シンプルライフ#日々#暮らし
#朝ごはん#白湯#紅八朔
お風呂上がり~😆✨
興奮してあちこち行きまくり🏃💨
·
この先の階段、そろそろ上がって行きそうだから、ネット買ってつけたり柵したりして立入禁止しなきゃ(笑)
我が家は吹き抜けになってるから、上から落ちたら大変😱……😱……😣…💦
·
それより…
興奮カハナ寝てくれるかなぁ😅
·
#お風呂上がり #歩く歩く #ヨチヨチ歩き #1歳 #1y #カーターズ #carters #薄毛ガール #baby #女の子のママ #女の子 #girl #親バカ部 #親バカ部ig_baby #ママリ親バカ部 #ベビリトルムービー #ママchan #コノビー #mamanokoムービー
お風呂上がり~😆✨ 興奮してあちこち行きまくり🏃💨 · この先の階段、そろそろ上がって行きそうだから、ネット買ってつけたり柵したりして立入禁止しなきゃ(笑) 我が家は吹き抜けになってるから、上から落ちたら大変😱……😱……😣…💦 · それより… 興奮カハナ寝てくれるかなぁ😅 · #お風呂上がり  #歩く歩く  #ヨチヨチ歩き  #1歳  #1y  #カーターズ  #carters  #薄毛ガール  #baby  #女の子のママ  #女の子  #girl  #親バカ部  #親バカ部ig_baby  #ママリ親バカ部  #ベビリトルムービー  #ママchan  #コノビー  #mamanokoムービー 
雉猫、野原を歩く。洗濯にはいまいちなお天気だけど、草木には、湿り気があるほうがいいよね🌱
#cat#キジ猫#空き地#猫道  #catroad#catlover#catstagram#catofinstagram#onephotoworld#japan_of_insta#pics_jp #キタムラ写真投稿
.
.
母の日何がほしい
何ほしいー!?
ねー何がほしい?
と
何度も何度も聞いてきた
ねえちゃん2人
.
.
なのに
なのに
.
.
なんもない…
なんもなーーい!
.
.
.
聞いたら
大分前から考えすぎてて
何がいいかわからなくなり 保留して
結局今日が母の日だという事を
忘れていたらしい
.
.
考えるだけで
もう満足してしまったと 
いう事をですか??
.
ばかたれ〜い
.
でもいいや
夜はみんなで洋食屋いって
沢山好きな物食べさせてもらったもんね✌🏻
.
.
いつもありがとう
大事な子供達へ
.
#母の日
#3人育児 
#今日は
#13000歩
#僕ちゃんも世間眺めながらベビーカーでまったり
#ウォーキング
#姿勢良くお腹に力入れて
#歩く歩く
#筋トレ
. . 母の日何がほしい 何ほしいー!? ねー何がほしい? と 何度も何度も聞いてきた ねえちゃん2人 . . なのに なのに . . なんもない… なんもなーーい! . . . 聞いたら 大分前から考えすぎてて 何がいいかわからなくなり 保留して 結局今日が母の日だという事を 忘れていたらしい . . 考えるだけで もう満足してしまったと いう事をですか?? . ばかたれ〜い . でもいいや 夜はみんなで洋食屋いって 沢山好きな物食べさせてもらったもんね✌🏻 . . いつもありがとう 大事な子供達へ . #母の日  #3人育児  #今日は  #13000歩  #僕ちゃんも世間眺めながらベビーカーでまったり  #ウォーキング  #姿勢良くお腹に力入れて  #歩く歩く  #筋トレ 
今日のお仕事21:00にて全て終わったー🐾
今日もたくさん歩かせていただき新しい出会いとありがとうございました✨
#長野市#ペットシッター #ken129 #時間外#対応可能#お気軽にご相談ください #ペットホテル#代理#お迎え#お散歩#お散歩代行 #飼い主さま#かわり#お世話#今日の写真じゃないよ #シェルティ#歩く歩く #🐾#🎵#焼き鳥食べたい#ビール🍺 #さぁ飲むぞー
今日のお仕事21:00にて全て終わったー🐾 今日もたくさん歩かせていただき新しい出会いとありがとうございました✨ #長野市 #ペットシッター  #ken129  #時間外 #対応可能 #お気軽にご相談ください  #ペットホテル #代理 #お迎え #お散歩 #お散歩代行  #飼い主さま #かわり #お世話 #今日の写真じゃないよ  #シェルティ #歩く歩く  #🐾#🎵#焼き鳥食べたい #ビール 🍺 #さぁ飲むぞー 
いつものお弁当を山頂で食べるという試み。
結果この暑いのにお味噌汁は要らないということがわかった。
そしてそんなにお腹が減らないということも。
・
#粗食#地味ごはん#健康#健康ごはん#ごはん#ベジ#ほぼベジタリアン#ほぼヴィーガン#歩く#歩く歩く#シンプルライフ#日々#暮らし
#お弁当#お昼ごはん#おにぎり#ぬか漬け#お味噌汁#梅干し
#おにぎり潰れぎみ
いつものお弁当を山頂で食べるという試み。 結果この暑いのにお味噌汁は要らないということがわかった。 そしてそんなにお腹が減らないということも。 ・ #粗食 #地味ごはん #健康 #健康ごはん #ごはん #ベジ #ほぼベジタリアン #ほぼヴィーガン #歩く #歩く歩く #シンプルライフ #日々 #暮らし  #お弁当 #お昼ごはん #おにぎり #ぬか漬け #お味噌汁 #梅干し  #おにぎり潰れぎみ 
一人旅日記第4弾
終わってから近鉄で東京駅に。あたふたしてたら若いふたりに何こいつ?的な痛い目。
結局分からずにそれ乗ったらみんなは普通の電車まってたのね。先頭にいて乗り口がリナの前にとまらなかったらあたふたするでしょ。仕方なくそれ乗ったら快速?急行?かなんかなでお金くださいってきた♡でも早くて楽ちんだったからいいや♡
東京駅について新幹線を遅くとって東京を散策♡ひとりで歩く歩く!東京駅から有楽町、銀座💕銀座に行ってなぜか一目ボレのDiorリップ💓購入(´º∀º`)唇は一つなのにどんだけリップ買うねん笑

東京駅もどって新幹線駅ついてパッと見たら駅弁食べてる人がいる💕ってきづいてりなも初の駅弁💕💕やば人生初笑
おいしかったー♡窓から見えるディズニーも行く予定だったのに😭😭😭😭はぁー😭😭😭😭
でも一人旅、悪くない💕むしろ結婚が早くて妊娠出産の繰り返しでようやく自分のしたいことやりたいことが叶ってる❤️初めてがこの歳で多くてわらえる💓

#一人旅 #東京駅 #有楽町 #銀座 #歩く歩く #dior #リップ #可愛すぎる #駅弁 #人生初 #女一人旅 #新幹線 #何もかもが新鮮 #楽しかった #まだかえりたくなかったよー#ただいま #今日も行く人は#楽しんでくださいね #happy #enjoy #daily #instagram #instagood #like4like #l4l  #tokyo
一人旅日記第4弾 終わってから近鉄で東京駅に。あたふたしてたら若いふたりに何こいつ?的な痛い目。 結局分からずにそれ乗ったらみんなは普通の電車まってたのね。先頭にいて乗り口がリナの前にとまらなかったらあたふたするでしょ。仕方なくそれ乗ったら快速?急行?かなんかなでお金くださいってきた♡でも早くて楽ちんだったからいいや♡ 東京駅について新幹線を遅くとって東京を散策♡ひとりで歩く歩く!東京駅から有楽町、銀座💕銀座に行ってなぜか一目ボレのDiorリップ💓購入(´º∀º`)唇は一つなのにどんだけリップ買うねん笑 東京駅もどって新幹線駅ついてパッと見たら駅弁食べてる人がいる💕ってきづいてりなも初の駅弁💕💕やば人生初笑 おいしかったー♡窓から見えるディズニーも行く予定だったのに😭😭😭😭はぁー😭😭😭😭 でも一人旅、悪くない💕むしろ結婚が早くて妊娠出産の繰り返しでようやく自分のしたいことやりたいことが叶ってる❤️初めてがこの歳で多くてわらえる💓 #一人旅  #東京駅  #有楽町  #銀座  #歩く歩く  #dior  #リップ  #可愛すぎる  #駅弁  #人生初  #女一人旅  #新幹線  #何もかもが新鮮  #楽しかった  #まだかえりたくなかったよー #ただいま  #今日も行く人は #楽しんでくださいね  #happy  #enjoy  #daily  #instagram  #instagood  #like4like  #l4l  #tokyo 
心くん&恵くん🐕♡
初めてのシッターご依頼ありがとうございました‼︎
心くん(左)は恵くん(右)に優しい✨
#長野市#ペットシッター #ken129 #柴犬#お散歩#お散歩代行 #歩く歩く #愛犬#幼馴染#ありがとうございます
ねぇねぇ。もう少し一緒にいよーよ🎵ってモモちゃん🐕♡
☂️も晴れて☀️楽しそうにお散歩していたね🎵
#長野市#ペットシッター #ken129 #お散歩#お散歩代行#歩く歩く #柴犬#かわいい#女の子🎀
お散歩。
ひたすら歩く。歩いてるだけのムービー📽
#トイプードル
#多頭飼い
#公園
#お散歩
#風の音
#歩く歩く
#暑い☀️💦
#2歳♀と9歳♀
目的のカフェが大変な混雑で・・・😱
また、同じお店に来てしまいました。
そして、癒されました。

#大阪#夕方#五感#北浜カフェ#レトロ#チーズケーキ#コーヒー#ゆず#シャーベット#美味しい#ティー タイム#ほっこり#カフェ巡り#歩く歩く#Mia##오사카#저녁#키타하마 #카페#레트로#치즈케이크#유자#셔벗#맛있는#티타임#호쯔코리#카페#Mia
目的のカフェが大変な混雑で・・・😱 また、同じお店に来てしまいました。 そして、癒されました。 #大阪 #夕方 #五感 #北浜カフェ #レトロ #チーズケーキ #コーヒー #ゆず #シャーベット #美味しい #ティー  タイム#ほっこり #カフェ巡り #歩く歩く #Mia ##오사카 #저녁 #키타하마  #카페 #레트로 #치즈케이크 #유자 #셔벗 #맛있는 #티타임 #호쯔코리 #카페 #Mia 
今日はあっつかったねぇー
そんな中歩いて歩いて歩いた。

もうおしまいになるといいな

#今日の空
#炎天下
#歩く歩く
#空は夏雲
#もう夏じゃん
#つつじ
#写真好きな人と繋がりたい
꫁
꫁
今日もお天気悪め𓂃𓅇☁︎
一瞬ゲリラ豪雨かってくらい降ってビックリ🙄.
暖かい日がつづいてたのになんか肌寒くって
引っ張り出したジレを着た日.(分かりにく)☜
__________________________#ig_daily#ig_fashion#me#style#look#ootd#outfit#fashion#lovefashion#code#coordinate#todayscode#todaysfashion#instadaily#instagood#camera#instalook#instaphotography#躍動感な#歩く歩く#靴が脱げかけ
꫁ ꫁ 今日もお天気悪め𓂃𓅇☁︎ 一瞬ゲリラ豪雨かってくらい降ってビックリ🙄. 暖かい日がつづいてたのになんか肌寒くって 引っ張り出したジレを着た日.(分かりにく)☜ __________________________#ig_daily #ig_fashion #me #style #look #ootd #outfit #fashion #lovefashion #code #coordinate #todayscode #todaysfashion #instadaily #instagood #camera #instalook #instaphotography #躍動感な #歩く歩く #靴が脱げかけ 
she said "근데 이 나무가 은근히 가지가 많네" #나무🌳
she said "근데 이 나무가 은근히 가지가 많네" #나무 🌳
さくらが丘分譲地の奥のお客様宅訪問。
久しぶりで、お元気な様子で良かった。
十数年、日吉でお仕事していてこちらのバスは初体験!日吉矢上のバス停アナウンスでは『じゅうしん』案内が車内に流れます。
お客様にも気付いて頂いてました。
#日吉 #不動産 #シニアの住まい #Missはたらくまん #歩く歩く
さくらが丘分譲地の奥のお客様宅訪問。 久しぶりで、お元気な様子で良かった。 十数年、日吉でお仕事していてこちらのバスは初体験!日吉矢上のバス停アナウンスでは『じゅうしん』案内が車内に流れます。 お客様にも気付いて頂いてました。 #日吉  #不動産  #シニアの住まい  #Missはたらくまん  #歩く歩く 
GWは半分仕事もあり、家でのんびり。でも、たまにはお出かけ。バス🚌に乗って新潟駅→歩いて万代→お買い物→スタバ→歩いてお家(30分くらい(´ー`)) 子どもたちも疲れたぁといいながら、よく歩きました♪( ´θ`) 無印でのお買い物、最小限に何とか抑えた( ̄^ ̄)ゞ

明日から日常が始まるなぁ(´∀`:)皆さんに身体に気をつけて頑張りましょう。

#歩く歩く #さすがに歩き疲れた #万代 
#スターバックス #ダークモカチップフラペチーノ #抹茶フラペチーノ 
#無印良品週間 #無印良品 #muji
GWは半分仕事もあり、家でのんびり。でも、たまにはお出かけ。バス🚌に乗って新潟駅→歩いて万代→お買い物→スタバ→歩いてお家(30分くらい(´ー`)) 子どもたちも疲れたぁといいながら、よく歩きました♪( ´θ`) 無印でのお買い物、最小限に何とか抑えた( ̄^ ̄)ゞ 明日から日常が始まるなぁ(´∀`:)皆さんに身体に気をつけて頑張りましょう。 #歩く歩く  #さすがに歩き疲れた  #万代  #スターバックス  #ダークモカチップフラペチーノ  #抹茶フラペチーノ  #無印良品週間  #無印良品  #muji 
❇︎❇︎❇︎
名刹や古刹よりも
.
#flyingtiger  めぐりを
.
1番の楽しみにしていた娘
.
.
.
#雑貨好き
#歩く歩く 
#雑貨めぐり 
#わざわざ
保育園小中、ずっと仲良くしてくれたなーちゃんに久しぶりに会えました!!相変わらず美人で、ちょっぴり大人になっていたとか、いないとか…😂💕
✻
 #顔がでかいのは遠近法のせい #だと思いたい#ボーリング#隣の人と#シンクロ#スパゲティ#箸?!#伸ばしすぎ#歩く歩く
요요기역🚉
오늘은 전철타고 긴자로 슝슝
전철타니 금방이네~
.
.
.
.
뚜벅뚜벅👣👣
#요요기역#셋이서뚜벅뚜벅
#잼난다잼나#즐거운하루
#팔자좋은여인들#걸어보쟈
#代々木駅#歩く歩く
#楽しみだー
GWも終盤🙃
今日も歩く、歩く🎶
#GW #お天気良し
#何かを求めて #歩く歩く
今日は大ちゃん映画デビュー👏
デビューはトーマス👦🚃🎵
見終わって興奮ぎみに「アシマ‼アシマ‼」言ってたー‼
それからアピタでネッシー⁉みたいなのがあって、琳音ちゃんが初挑戦👧🎵
まだやれる時間あったけど、途中で「もういい…」と出てきました💦笑

お昼を食べて久々の東公園⛲
ぞうのふじ子も復活してて、お家がキレイになってたー🐘🎵
前までは怖がって近づかなかった恐竜も、触れて写真も撮れるようになりました📷👏
今日は餌がなくてやれなくて残念💦
帰りに鯉の餌やりしましたー🐟

また遊びに行こうねー👧👦♥ #大ちゃん映画デビュー #念願のトーマス #琳音ちゃんネッシーみたいの⁉デビュー #東公園 #ふじ子復活🐘 #歩く歩く #恐竜 #鯉の餌やり
今日は大ちゃん映画デビュー👏 デビューはトーマス👦🚃🎵 見終わって興奮ぎみに「アシマ‼アシマ‼」言ってたー‼ それからアピタでネッシー⁉みたいなのがあって、琳音ちゃんが初挑戦👧🎵 まだやれる時間あったけど、途中で「もういい…」と出てきました💦笑 お昼を食べて久々の東公園⛲ ぞうのふじ子も復活してて、お家がキレイになってたー🐘🎵 前までは怖がって近づかなかった恐竜も、触れて写真も撮れるようになりました📷👏 今日は餌がなくてやれなくて残念💦 帰りに鯉の餌やりしましたー🐟 また遊びに行こうねー👧👦♥ #大ちゃん映画デビュー  #念願のトーマス  #琳音ちゃんネッシーみたいの ⁉デビュー #東公園  #ふじ子復活 🐘 #歩く歩く  #恐竜  #鯉の餌やり 
#新緑#ブナの純林

#歩く歩く
#比婆山連峰 
#元気が出る山

元気がでた✨

昨年の秋に初めて来た。
新緑、絶対いいと思い、
#I,ll be back