an online Instagram web viewer

#歯ブラシスタンド medias

Photos

.
違うカラーでまとめても
おしゃれにキマるPLYSの洗面グッズ。
向かって左側から
------------------
洗面ゴミ箱→グリーン
ディスペンサー(リキッド)→グレー
ディスペンサー(泡)→ダークブルー
洗面トレー→ブルー
歯ブラシスタンド→ブルー
タンブラー→ブルー
------------------
となっています。
. 違うカラーでまとめても おしゃれにキマるPLYSの洗面グッズ。 向かって左側から ------------------ 洗面ゴミ箱→グリーン ディスペンサー(リキッド)→グレー ディスペンサー(泡)→ダークブルー 洗面トレー→ブルー 歯ブラシスタンド→ブルー タンブラー→ブルー ------------------ となっています。
無印の歯ブラシスタンドやめてみた❣️
.
.
この収納どこかで見て、ずっとやってみたかった方法✨
お試しでやってみたけどどうかなぁ☺️
.
1つ空いているのは私の必需品❗️
#ワンタフトブラシ の為🙏🏻
.
このタイプの収納をするためには歯ブラシに穴があいている事が必須なので...ワンタフトブラシ良いのないか探し中🤔
.
.
無印の歯ブラシスタンド、3年以上使ったけど裏側の掃除が面倒になってしまい...🙈
.
今は印鑑立てと、口紅立て💄として使っています😃❤️
.
#暮らし#丁寧な暮らし#マイホーム#歯ブラシ#歯ブラシスタンド#歯ブラシ収納
無印の歯ブラシスタンドやめてみた❣️ . . この収納どこかで見て、ずっとやってみたかった方法✨ お試しでやってみたけどどうかなぁ☺️ . 1つ空いているのは私の必需品❗️ #ワンタフトブラシ  の為🙏🏻 . このタイプの収納をするためには歯ブラシに穴があいている事が必須なので...ワンタフトブラシ良いのないか探し中🤔 . . 無印の歯ブラシスタンド、3年以上使ったけど裏側の掃除が面倒になってしまい...🙈 . 今は印鑑立てと、口紅立て💄として使っています😃❤️ . #暮らし #丁寧な暮らし #マイホーム #歯ブラシ #歯ブラシスタンド #歯ブラシ収納 
先日、お持ち込みをしてくださいましたフリースタイルコースの生徒様の作品をご紹介したいと思います😆✨
.
この日も雨でとても寒く、お足元が悪い中、来て下さいました💗ありがとうございます😊
.
とても可愛らしい貯金箱と歯ブラシスタンドをお持ち込み下さいました❤️
エンジェル柄は見ていると、こちらも幸せな気持ちになれますね💓💓.
歯ブラシスタンドもたくさんのコラボされていてステキ😍❤️. いつもご自宅に帰られてからたくさん作って持って来てくださるので私も密かにどんな作品が今度は出来上がるのかなとお持ち込み作品の焼成も楽しみ😍💗💗
.

詳しくはプロフィール欄からのブログにてご紹介しております❤❤ .
#お持ち込み作品 #フリースタイル #楽しいことしたい #enjel #Flower #貯金箱  #歯ブラシスタンド #ジュエリー #バタフライ #お花たち #トリプルコラボ #毎日の癒し #幸せの白磁 #自分好みに出来ることって素晴らしい #女子力 #女子力アップ #オシャレ女子 #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #さいたま市南区 #武蔵浦和 #lechammeilleur #ハンドメイド#趣味 #お子様連れ大歓迎 #お子様連れokサロン #癒やしの時間 #人気の習い事 #人気の習い事ポーセラーツ #オトナ女子
先日、お持ち込みをしてくださいましたフリースタイルコースの生徒様の作品をご紹介したいと思います😆✨ . この日も雨でとても寒く、お足元が悪い中、来て下さいました💗ありがとうございます😊 . とても可愛らしい貯金箱と歯ブラシスタンドをお持ち込み下さいました❤️ エンジェル柄は見ていると、こちらも幸せな気持ちになれますね💓💓. 歯ブラシスタンドもたくさんのコラボされていてステキ😍❤️. いつもご自宅に帰られてからたくさん作って持って来てくださるので私も密かにどんな作品が今度は出来上がるのかなとお持ち込み作品の焼成も楽しみ😍💗💗 . 詳しくはプロフィール欄からのブログにてご紹介しております❤❤ . #お持ち込み作品  #フリースタイル  #楽しいことしたい  #enjel  #Flower  #貯金箱  #歯ブラシスタンド  #ジュエリー  #バタフライ  #お花たち  #トリプルコラボ  #毎日の癒し  #幸せの白磁  #自分好みに出来ることって素晴らしい  #女子力  #女子力アップ  #オシャレ女子  #ポーセラーツ  #ポーセラーツサロン  #さいたま市南区  #武蔵浦和  #lechammeilleur  #ハンドメイド #趣味  #お子様連れ大歓迎  #お子様連れokサロン  #癒やしの時間  #人気の習い事  #人気の習い事ポーセラーツ  #オトナ女子 
†††
.
.
2017.10.19 thu
.
また雨ーー☔
.
ずーっと降ってますよー☔☔☔
.
そんなわけで本日もおうちメンテナンスday。
.
先日ナチュラルキッチンで買ってきたものたちを開封してます。
.
まずはこれ。
珪藻土でできた歯ブラシスタンドとボード。
.
毎日使う歯ブラシにコップ。
使い終わりに水が垂れるのが気になってました。
.
珪藻土なら水を吸収して、
棚板やタイル目地を濡らさずに済むかなーと期待してます。
.
娘の手がようやく鏡裏の収納棚に届くようになったので、歯ブラシはそちらに。
#鏡裏の生活感
.
とりあえず使ってみまーす。
.
.
.
#歯ブラシスタンド#珪藻土
#ナチュラルキッチン#プチプラ
#百均#100円じゃなかった
#300円商品#レジで気付く
#洗面所#脱衣所#収納付きミラー
#マイホーム#myhome
#インテリア#interior
#モザイクタイル
#収納#整理収納#洗面所収納
††† . . 2017.10.19 thu . また雨ーー☔ . ずーっと降ってますよー☔☔☔ . そんなわけで本日もおうちメンテナンスday。 . 先日ナチュラルキッチンで買ってきたものたちを開封してます。 . まずはこれ。 珪藻土でできた歯ブラシスタンドとボード。 . 毎日使う歯ブラシにコップ。 使い終わりに水が垂れるのが気になってました。 . 珪藻土なら水を吸収して、 棚板やタイル目地を濡らさずに済むかなーと期待してます。 . 娘の手がようやく鏡裏の収納棚に届くようになったので、歯ブラシはそちらに。 #鏡裏の生活感  . とりあえず使ってみまーす。 . . . #歯ブラシスタンド #珪藻土  #ナチュラルキッチン #プチプラ  #百均 #100円じゃなかった  #300円商品 #レジで気付く  #洗面所 #脱衣所 #収納付きミラー  #マイホーム #myhome  #インテリア #interior  #モザイクタイル  #収納 #整理収納 #洗面所収納 
洗面所 
これまたやはりお金はないのに拘りたかった所。
リクシルやパナソニックの最上位クラスにすると100万近くかかるという洗面台。安めの結婚式費用?
かといってハウスメーカー規定のものは金額アップせずにつけられたけど絶望的に可愛くない。

考えたすえ、サンワカンパニーのこちらを施主支給。洗面ボウルと蛇口と鏡とその他諸々、自分でネットで買って取り付けてもらった。全部で15万。やすっ。
ホテルっぽくしたかったところを軌道修正してミニマルな感じに。
ちなみに蛇口は可動式じゃないし、親の仇?とおもうほど洗面ボウルが浅い(約7センチ)けれども慣れてしまえば快適。

2枚目の写真、diy偏差値3の私が全部100均でこしらえた珠玉の歯ブラシスタンド。転写シールをツルツルの白いところに貼るという玄人級超絶テクを駆使して。

#新築#洗面台#施主支給#サンワカンパニー#歯ブラシスタンド
洗面所 これまたやはりお金はないのに拘りたかった所。 リクシルやパナソニックの最上位クラスにすると100万近くかかるという洗面台。安めの結婚式費用? かといってハウスメーカー規定のものは金額アップせずにつけられたけど絶望的に可愛くない。 考えたすえ、サンワカンパニーのこちらを施主支給。洗面ボウルと蛇口と鏡とその他諸々、自分でネットで買って取り付けてもらった。全部で15万。やすっ。 ホテルっぽくしたかったところを軌道修正してミニマルな感じに。 ちなみに蛇口は可動式じゃないし、親の仇?とおもうほど洗面ボウルが浅い(約7センチ)けれども慣れてしまえば快適。 2枚目の写真、diy偏差値3の私が全部100均でこしらえた珠玉の歯ブラシスタンド。転写シールをツルツルの白いところに貼るという玄人級超絶テクを駆使して。 #新築 #洗面台 #施主支給 #サンワカンパニー #歯ブラシスタンド 
これだけ全部セットでの販売です‼️洗面セットにお使いいたくのはもちろん、単品でお皿はサンドイッチプレーにも、ゴブレットはビールを飲んでいただいたり、歯ブラシスタンドにはお花を生けていただいたり、ソープディッシュはアクセ置きにといろんな用途でお使い頂けるのですごくおすすめです☺️ソープディスペンサーは単品の商品よりひと回りサイズが大きくなっています✨💕間も無く楽天ショップ The secret gardenにて販売😊
#中国陶器 #中国茶器 #中国家具 #洗面所インテリア #歯磨きセット #歯ブラシスタンド #ソープボトル #ソープディスペンサー #ソープディッシュ  #シノワズリー #シノワ #シノワズリ #シャンプーボトル #thesecretgarden #chinois #chinoiserie #chinamodeon
これだけ全部セットでの販売です‼️洗面セットにお使いいたくのはもちろん、単品でお皿はサンドイッチプレーにも、ゴブレットはビールを飲んでいただいたり、歯ブラシスタンドにはお花を生けていただいたり、ソープディッシュはアクセ置きにといろんな用途でお使い頂けるのですごくおすすめです☺️ソープディスペンサーは単品の商品よりひと回りサイズが大きくなっています✨💕間も無く楽天ショップ The secret gardenにて販売😊 #中国陶器  #中国茶器  #中国家具  #洗面所インテリア  #歯磨きセット  #歯ブラシスタンド  #ソープボトル  #ソープディスペンサー  #ソープディッシュ  #シノワズリー  #シノワ  #シノワズリ  #シャンプーボトル  #thesecretgarden  #chinois  #chinoiserie  #chinamodeon 
【スヌーピー / NEW】
シンプルな落ち着いたデザインの
バスタイムシリーズ🛀
・
シリーズ揃えで使うとおしゃれ度アップ!!
どんなお家にも馴染みやすいデザインなのでお引越し祝いなどにもオススメです☝🏻️✨
・
〔スヌーピー 泡タイプ ディスペンサー〕¥2,160
市販のムース専用液をご使用ください。
[サイズ] 約W95×H90mm
[容量]330ml
・
〔スヌーピー 歯ブラシスタンド〕¥1,296
[サイズ]約W65×H105mm
・
〔スヌーピー タンブラー〕¥1,080
[サイズ]約W65×H105mm
・
・
#snoopy #スヌーピー #チャーリーブラウン #バスタイム #水回り #泡タイプ #ディスペンサー #ソープボトル #歯ブラシスタンド #タンブラー #コップ #引越し祝い #ギフト #万代シティ #ビルボードプレイス #monomono
【スヌーピー / NEW】 シンプルな落ち着いたデザインの バスタイムシリーズ🛀 ・ シリーズ揃えで使うとおしゃれ度アップ!! どんなお家にも馴染みやすいデザインなのでお引越し祝いなどにもオススメです☝🏻️✨ ・ 〔スヌーピー 泡タイプ ディスペンサー〕¥2,160 市販のムース専用液をご使用ください。 [サイズ] 約W95×H90mm [容量]330ml ・ 〔スヌーピー 歯ブラシスタンド〕¥1,296 [サイズ]約W65×H105mm ・ 〔スヌーピー タンブラー〕¥1,080 [サイズ]約W65×H105mm ・ ・ #snoopy  #スヌーピー  #チャーリーブラウン  #バスタイム  #水回り  #泡タイプ  #ディスペンサー  #ソープボトル  #歯ブラシスタンド  #タンブラー  #コップ  #引越し祝い  #ギフト  #万代シティ  #ビルボードプレイス  #monomono 
TOOTHBRUSH STAND
MINI

珪藻土で作られた歯ブラシスタンド😄
ホントにこれは優れもの😂
濡れた歯ブラシを入れても底に溜まらず乾きます❗

もう少し大きい物もあるのですが、
我が家はオトナ4人ということで色違いで1本ずつ置くことに。

もう、かれこれ何十年も歯ブラシスタンドには悩んでいました😥
が、今、毎朝毎晩快適です😄
トレーやバスマットもあるようです🎵

#TOOTHBRUSHSTAND #歯ブラシスタンド #珪藻土 #soil #MADEINJAPAN
#雑貨  #家事
TOOTHBRUSH STAND MINI 珪藻土で作られた歯ブラシスタンド😄 ホントにこれは優れもの😂 濡れた歯ブラシを入れても底に溜まらず乾きます❗ もう少し大きい物もあるのですが、 我が家はオトナ4人ということで色違いで1本ずつ置くことに。 もう、かれこれ何十年も歯ブラシスタンドには悩んでいました😥 が、今、毎朝毎晩快適です😄 トレーやバスマットもあるようです🎵 #TOOTHBRUSHSTAND  #歯ブラシスタンド  #珪藻土  #soil  #MADEINJAPAN  #雑貨  #家事 
久しぶりすぎる、、投稿。。。ww

#ダイソー
#歯ブラシスタンド
#エンボスステッカー
#百均 ❤️
.
@minimal._.white さんのを
参考に歯磨き粉カバー
作ってみました😬💭
.
勝手にタグ付けすみません🙇‍♀️
.
コメントのお返事
明日にします🙏
すみません🙇‍♀️
.
.
#myhome #マイホーム #洗面所 #洗面台 #lixil #リクシル #lc #エルシー #三面鏡 #歯磨き #歯磨き粉カバー #歯ブラシ #歯ブラシスタンド #くねくね歯ブラシ #mog #モグ #マグネットコップ #monotone #モノトーン #モノトーンインテリア #子供のいる暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし
. @minimal._.white さんのを 参考に歯磨き粉カバー 作ってみました😬💭 . 勝手にタグ付けすみません🙇‍♀️ . コメントのお返事 明日にします🙏 すみません🙇‍♀️ . . #myhome  #マイホーム  #洗面所  #洗面台  #lixil  #リクシル  #lc  #エルシー  #三面鏡  #歯磨き  #歯磨き粉カバー  #歯ブラシ  #歯ブラシスタンド  #くねくね歯ブラシ  #mog  #モグ  #マグネットコップ  #monotone  #モノトーン  #モノトーンインテリア  #子供のいる暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし 
iemoあるあるDIY☝️
うちの手作りキッチン収納カウンター。裏側は、ホットプレートや土鍋、パスタ鍋が収納されてます。ホットプレート上部に、空きスペースがあったので、セリアのアイアンバーを2本取り付けて・・・トレイを収納できるように👍←以前より使いやすい😳💕 最後の写真は、ダイソーで、陶器製の穴の開いた歯ブラシスタンドを買ったのだけど🙄自立するものの、傾いたブラシ部分が、洗面所の壁に当たるのがイヤで、ブックスタンド+リメイクシートを貼った端材+針金ハンガーのワイヤーを使って、ガード、作りました。・・・ん〜。しばらくこれでやってみよう🙄
#iemoあるあるDIY#いえれぽ#セリア#アイアンバー#ダイソー#歯ブラシスタンド#手作りガード #土鍋の蓋がちがうよー🤣🤣🤣笑
iemoあるあるDIY☝️ うちの手作りキッチン収納カウンター。裏側は、ホットプレートや土鍋、パスタ鍋が収納されてます。ホットプレート上部に、空きスペースがあったので、セリアのアイアンバーを2本取り付けて・・・トレイを収納できるように👍←以前より使いやすい😳💕 最後の写真は、ダイソーで、陶器製の穴の開いた歯ブラシスタンドを買ったのだけど🙄自立するものの、傾いたブラシ部分が、洗面所の壁に当たるのがイヤで、ブックスタンド+リメイクシートを貼った端材+針金ハンガーのワイヤーを使って、ガード、作りました。・・・ん〜。しばらくこれでやってみよう🙄 #iemoあるあるDIY #いえれぽ #セリア #アイアンバー #ダイソー #歯ブラシスタンド #手作りガード  #土鍋の蓋がちがうよー 🤣🤣🤣笑
.
#無印良品 で
#歯ブラシスタンド
#リングホルダー
#小物トレー

を購入してきました♡︎
下に敷く#陶器のトレー が売り切れていたので
代わりに#蓋にもなるトレー という物を置く事にしました。
こちら190円です⍢⃝︎節約✨
.
.
歯ブラシスタンド、買おうかずっと迷っていて今回の
#無印週間 の時に‼︎と思っていたらまさかの白は売り切れ…
.
.
一個300円はお高いのですが旦那さんが
買っといて!と言ってくれたので🤤
.
.
うんっオシャレ〜♡︎ʾʾ
.
.
#シンプルライフ#洗面所#洗面室#香水#パンドラ#無印#マイホーム#シンプルな暮らし
#無印良品  で #歯ブラシスタンド  #リングホルダー  #小物トレー  を購入してきました♡︎ 下に敷く#陶器のトレー  が売り切れていたので 代わりに#蓋にもなるトレー  という物を置く事にしました。 こちら190円です⍢⃝︎節約✨ . . 歯ブラシスタンド、買おうかずっと迷っていて今回の #無印週間  の時に‼︎と思っていたらまさかの白は売り切れ… . . 一個300円はお高いのですが旦那さんが 買っといて!と言ってくれたので🤤 . . うんっオシャレ〜♡︎ʾʾ . . #シンプルライフ #洗面所 #洗面室 #香水 #パンドラ #無印 #マイホーム #シンプルな暮らし 
𓄰
おはようございます
ഃ
子供が寒い寒いと起きてきて、ついに我が家も暖房の季節がやってきました。
ഃ
𓂃洗面台 鏡裏収納𓂃
ഃ
洗面台の鏡裏に
3面ある収納の真ん中
ഃ
スキンケア用品などを収納しています
ഃ
ここは奥行きの無い収納なので、収納ボックスなどは使わずに直置き
使う時に、タオルで下をさっとを拭いています
ഃ
隣はいつかのpicで載せた歯ブラシ収納 ഃ
ഃ
ഃ
#シンプルな暮らし#持たない暮らし#持ちすぎない暮らし#丁寧な暮らし#断捨離#すっきり暮らす#日々の暮らし#シンプルライフ#シンプリスト#ミニマム#ミニマリスト#ミニマル#賃貸#賃貸暮らし#賃貸インテリア#整理整頓#片付け#掃除#家事#洗面台#洗面所#ランドリールーム#鏡裏収納#無印良品#無印#歯ブラシスタンド#ダイソー#ワイヤークリップ#ステンレスピンチ#セリア
𓄰 おはようございます ഃ 子供が寒い寒いと起きてきて、ついに我が家も暖房の季節がやってきました。 ഃ 𓂃洗面台 鏡裏収納𓂃 ഃ 洗面台の鏡裏に 3面ある収納の真ん中 ഃ スキンケア用品などを収納しています ഃ ここは奥行きの無い収納なので、収納ボックスなどは使わずに直置き 使う時に、タオルで下をさっとを拭いています ഃ 隣はいつかのpicで載せた歯ブラシ収納 ഃ ഃ ഃ #シンプルな暮らし #持たない暮らし #持ちすぎない暮らし #丁寧な暮らし #断捨離 #すっきり暮らす #日々の暮らし #シンプルライフ #シンプリスト #ミニマム #ミニマリスト #ミニマル #賃貸 #賃貸暮らし #賃貸インテリア #整理整頓 #片付け #掃除 #家事 #洗面台 #洗面所 #ランドリールーム #鏡裏収納 #無印良品 #無印 #歯ブラシスタンド #ダイソー #ワイヤークリップ #ステンレスピンチ #セリア 
おうちの形をした歯ブラシスタンド。パッケージもおうちになってて可愛い💕いろんなおうちの色があります。ギフトにもオススメ🙆#歯ブラシスタンド #idee #interior #house
おうちの形をした歯ブラシスタンド。パッケージもおうちになってて可愛い💕いろんなおうちの色があります。ギフトにもオススメ🙆#歯ブラシスタンド  #idee  #interior  #house 
新商品のご案内

九谷焼 歯ブラシスタンド
※2本まで立てられます。

#九谷焼 #kutani #歯ブラシスタンド #歯ブラシ立て #歯ブラシ #toothbrushstand #toothbrush #洗面所 #washroom #歯磨き #dentifrice #金沢 #kanazawa #日本 #japan
#Repost @mat_rug_siro (@get_repost)
・・・
.
おはようございます。
お天気ななめの日本列島なので
写真だけでも日の当たる
爽やかなものを選びました!
.
六角形のハニカム構造パーツで
歯ブラシが1本1本自立します。
ブラシ部分が他の歯ブラシとぶつからないので
風通りもよく、衛生的です。
.
.
------------------
PLYS 歯ブラシスタンド
#Repost  @mat_rug_siro (@get_repost) ・・・ . おはようございます。 お天気ななめの日本列島なので 写真だけでも日の当たる 爽やかなものを選びました! . 六角形のハニカム構造パーツで 歯ブラシが1本1本自立します。 ブラシ部分が他の歯ブラシとぶつからないので 風通りもよく、衛生的です。 . . ------------------ PLYS 歯ブラシスタンド
ヴァニラちゃんの歯ブラシスタンド🎀フードポット、フードボールとお揃いで作製💓
#ポーセラーツ#ポーセラーツサロン#輸入家具#輸入住宅#インテリア#クラシックインテリア#ロココ#歯ブラシスタンド#フードポット#フードボール
住み始めてからのお風呂場と洗面台
シャンプーとか白のボトルに詰め替えようかと思ってたけど、めんどくさくなってやめた😌
洗面台のコップは水たまらんくてめちゃいい!
、
#マイホーム#マイホーム記録#新築一戸建て#建売#建売住宅#3階建て#シンプルホーム#シンプルライフ#ミニマリストになりたい#お風呂#洗面台#パナソニック#歯ブラシスタンド#コップ#ニトリ#夫婦二人暮らし
住み始めてからのお風呂場と洗面台 シャンプーとか白のボトルに詰め替えようかと思ってたけど、めんどくさくなってやめた😌 洗面台のコップは水たまらんくてめちゃいい! 、 #マイホーム #マイホーム記録 #新築一戸建て #建売 #建売住宅 #3階建て #シンプルホーム #シンプルライフ #ミニマリストになりたい #お風呂 #洗面台 #パナソニック #歯ブラシスタンド #コップ #ニトリ #夫婦二人暮らし 
ポーセラーツ.☆.。.:*・゜
ペンたて☆
ヒール柄のものにはポーセラーツの時き使う道具を入れ
ブルーの方には歯ブラシを入れて使ってます♡
毎日目に付くところに作品があるってのもいいもんですね〜(๑>؂•̀๑)
#ポーセラーツ
#ハンドメイド
#ペンたて
#歯ブラシスタンド
#ハイヒール
#ジオメトリー
❇︎
#洗面所 はあえて脱衣所には作りませんでした!
#玄関 入って#リビング へつながる#廊下 で#トイレ の向かい側に作りました♡
なのでトイレにも#手洗い はなし!
❇︎
お客さんが脱衣所に入る必要もなく 
#掃除 も楽になるとゆー♡
#コドモノ#ママリ
❇︎
#子ども 達も帰宅後そのまま手洗いしてくれます♡
#カラフル であったかい雰囲気に♡
口の小さい私には#クリニカ の#歯ブラシ が最高にフィットします♡
#イニシャル の#歯ブラシスタンド は#ダイソー にて♡#daiso 
小さな小さな#アニマル#フィギュア もお気に入り♡
気づけば娘がどこかへ移動させてることもw
#マンション#マンションインテリア #マンションリフォーム #リノベーション #マンションリノベーション #コーラー #コーラー社 #造作 #造作洗面台
❇︎ #洗面所  はあえて脱衣所には作りませんでした! #玄関  入って#リビング  へつながる#廊下  で#トイレ  の向かい側に作りました♡ なのでトイレにも#手洗い  はなし! ❇︎ お客さんが脱衣所に入る必要もなく #掃除  も楽になるとゆー♡ #コドモノ #ママリ  ❇︎ #子ども  達も帰宅後そのまま手洗いしてくれます♡ #カラフル  であったかい雰囲気に♡ 口の小さい私には#クリニカ  の#歯ブラシ  が最高にフィットします♡ #イニシャル  の#歯ブラシスタンド  は#ダイソー  にて♡#daiso  小さな小さな#アニマル #フィギュア  もお気に入り♡ 気づけば娘がどこかへ移動させてることもw #マンション #マンションインテリア  #マンションリフォーム  #リノベーション  #マンションリノベーション  #コーラー  #コーラー社  #造作  #造作洗面台 
前から欲しかった
#ダイヤモンドボールペン
届きました〜💕
想像通り可愛い😍
イニシャル#歯ブラシスタンド は
#ダイソー 💕
安くて可愛くてありがたい✨
これで#受付ペン はバッチリ👌

#ちーむ0512 #marry花嫁 #受付ペン #イニシャル歯ブラシスタンド #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#歯ブラシ置き 
皆様どうしてますか?
・
とっても便利な
このホルダー✨
ですが、
ホルダーの裏側、
ぬるぬるになったり
カビてしまったり
しませんか?
ずっと
どうしようか💦と
モヤモヤしてて、
最近は
珪藻土コースターの上に
並べてあります。
・
今のところ
順調✨
・
他にも
何か良い
ノンストレスな
ホルダーの置き方、
ご存知の方
アドバイス欲しいです💕
^_^
#monotone #monotoneinterior #白黒 #白黒インテリア #インテリア雑貨 #インテリア小物 #シンプルな暮らし #シンプルモダン #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #北欧雑貨 #北欧インテリア #歯ブラシスタンド #歯ブラシ #歯ブラシ収納 #洗面所 #洗面所インテリア #洗面所収納 #歯ブラシスタンド
#歯ブラシ置き  皆様どうしてますか? ・ とっても便利な このホルダー✨ ですが、 ホルダーの裏側、 ぬるぬるになったり カビてしまったり しませんか? ずっと どうしようか💦と モヤモヤしてて、 最近は 珪藻土コースターの上に 並べてあります。 ・ 今のところ 順調✨ ・ 他にも 何か良い ノンストレスな ホルダーの置き方、 ご存知の方 アドバイス欲しいです💕 ^_^ #monotone  #monotoneinterior  #白黒  #白黒インテリア  #インテリア雑貨  #インテリア小物  #シンプルな暮らし  #シンプルモダン  #モノトーンインテリア  #モノトーン雑貨  #北欧雑貨  #北欧インテリア  #歯ブラシスタンド  #歯ブラシ  #歯ブラシ収納  #洗面所  #洗面所インテリア  #洗面所収納  #歯ブラシスタンド 
𓇼。゚
͙
前回のpostに続き#洗面収納 ⑅◡̈*
今回は#洗面台 全体も撮ってみました✩︎⡱
いつも光の加減でうまく撮れない💦
一眼レフほしいよぉぉお〜_(┐「ε:)_
pic②は#ミラー収納 ✩︎⡱
入居した時はすごいごちゃごちゃでしたが
洗面下収納の#収納ボックス を置いてからは
そちらの収納量が増えて今はスッキリ✧
ティッシュケースはキッチンと同じモノで
裏に磁石がついています(*^^*)
今は置いてあるだけだけど
よく倒れてきそうになるので
棚の方に磁石つけて倒れないようにするつもりです⑅◡̈*
#コンタクトケース は私と旦那のが
それぞれ入っています。
これは#セリア の#ワンプッシュ小物ケース を使っています✨
一番下の段は歯ブラシなどよく使うモノ◟̊◞̊♡
歯磨き粉の存在感…🙄🙄笑
#歯ブラシスタンド には#ニトリ のモノを。
無印とかダイソーにもあったけど
値段的にも場所を取らないのもニトリのが
一番良さそうだったので♡
ただ、最近セリアで#歯ブラシスタンドスクエア ってモノを
発見してしまい、それが欲しくなってる…(*ノωノ)←
本当は歯ブラシスタンドの下に珪藻土マットを
置きたいのですがずっと売り切れで買えないので
ずっと待ってます(´・ω・`)
綿棒や糸ようじ入れにはセリアの#circleBox を使用してます😊✨
ピッタリ入って良かった◟́◞̀♡
͙
pic④は前回と同じ#洗面下収納 です✩︎⡱
何をどこに収納してるのか質問をいただいたので
こちらも改めて紹介しようと思います😋
収納量を増やすために高さもとりたくて
#ラック で2段収納にしました⑅◡̈*
pic⑤にざっくり書きましたが
#ニトリ の#ファイルボックス には
大体洗剤や掃除用品が入ってます。
一番左は普段あまり使わない私服洗剤や
漂白剤の詰め替えが入っています。
ついついストックしちゃうので
これからは入る分だけにして
もう少し整頓すればひとつ空きがでそうかなって感じです😊✨
お風呂用品のところは
ボディソープやシャンプーなどのストックです(*^^*)
トイレ用品のところは
トイレットペーパー以外のモノが入ってます。
上の段も奥行き活用したくて
#引き出し収納 にしました(*^^*)
引き出し収納すごくお気に入りで
いろんなところに活用してます♡
こちらは#無印 の#ポリプロピレンケース を使用してます◟̊◞̊♡
今はこんな感じで落ち着いてます◟̆◞̆♡
ゆぅちゃんこんな感じで良かったかな?(*ノωノ)
ラベリングが全然出来てないので
ピータッチキューブで少しずつやっていこうと思います✊🏻💕
͙
✧収納まとめ→#hr収納
͙
͙
͙
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #シンプル #独立洗面台 #名古屋モザイクタイル #整理整頓 #丁寧な暮らし #ホワイト収納 #ホワイト化計画 #楽天ルームに載せてます
𓇼。゚ ͙ 前回のpostに続き#洗面収納  ⑅◡̈* 今回は#洗面台  全体も撮ってみました✩︎⡱ いつも光の加減でうまく撮れない💦 一眼レフほしいよぉぉお〜_(┐「ε:)_ pic②は#ミラー収納  ✩︎⡱ 入居した時はすごいごちゃごちゃでしたが 洗面下収納の#収納ボックス  を置いてからは そちらの収納量が増えて今はスッキリ✧ ティッシュケースはキッチンと同じモノで 裏に磁石がついています(*^^*) 今は置いてあるだけだけど よく倒れてきそうになるので 棚の方に磁石つけて倒れないようにするつもりです⑅◡̈* #コンタクトケース  は私と旦那のが それぞれ入っています。 これは#セリア  の#ワンプッシュ小物ケース  を使っています✨ 一番下の段は歯ブラシなどよく使うモノ◟̊◞̊♡ 歯磨き粉の存在感…🙄🙄笑 #歯ブラシスタンド  には#ニトリ  のモノを。 無印とかダイソーにもあったけど 値段的にも場所を取らないのもニトリのが 一番良さそうだったので♡ ただ、最近セリアで#歯ブラシスタンドスクエア  ってモノを 発見してしまい、それが欲しくなってる…(*ノωノ)← 本当は歯ブラシスタンドの下に珪藻土マットを 置きたいのですがずっと売り切れで買えないので ずっと待ってます(´・ω・`) 綿棒や糸ようじ入れにはセリアの#circleBox  を使用してます😊✨ ピッタリ入って良かった◟́◞̀♡ ͙ pic④は前回と同じ#洗面下収納  です✩︎⡱ 何をどこに収納してるのか質問をいただいたので こちらも改めて紹介しようと思います😋 収納量を増やすために高さもとりたくて #ラック  で2段収納にしました⑅◡̈* pic⑤にざっくり書きましたが #ニトリ  の#ファイルボックス  には 大体洗剤や掃除用品が入ってます。 一番左は普段あまり使わない私服洗剤や 漂白剤の詰め替えが入っています。 ついついストックしちゃうので これからは入る分だけにして もう少し整頓すればひとつ空きがでそうかなって感じです😊✨ お風呂用品のところは ボディソープやシャンプーなどのストックです(*^^*) トイレ用品のところは トイレットペーパー以外のモノが入ってます。 上の段も奥行き活用したくて #引き出し収納  にしました(*^^*) 引き出し収納すごくお気に入りで いろんなところに活用してます♡ こちらは#無印  の#ポリプロピレンケース  を使用してます◟̊◞̊♡ 今はこんな感じで落ち着いてます◟̆◞̆♡ ゆぅちゃんこんな感じで良かったかな?(*ノωノ) ラベリングが全然出来てないので ピータッチキューブで少しずつやっていこうと思います✊🏻💕 ͙ ✧収納まとめ→#hr収納  ͙ ͙ ͙ #マイホーム  #マイホーム記録  #新築  #新築一戸建て  #シンプル  #独立洗面台  #名古屋モザイクタイル  #整理整頓  #丁寧な暮らし  #ホワイト収納  #ホワイト化計画  #楽天ルームに載せてます 
・
・
歯ブラシを空中収納することにしました✨
・
以前はトレーに置いていたんですが、水が溜まって不衛生なのが気になる&掃除も面倒だったので浮かすことに。
・
ほぼダイソーのアイテムだけです😆
・
2枚目→水滴を拭いたり掃除も楽チンに🎶
3枚目→見た目もスッキリ✨
・
・
詳しいアイテムや設置方法はブログに記載してます😊
・
・
#収納#収納術#整理収納#洗面#洗面所#シンプル#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#シンプルライフ#歯ブラシ#空中収納#100均#100均収納#ダイソー#minne#歯ブラシスタンド#歯ブラシ収納
・ ・ 歯ブラシを空中収納することにしました✨ ・ 以前はトレーに置いていたんですが、水が溜まって不衛生なのが気になる&掃除も面倒だったので浮かすことに。 ・ ほぼダイソーのアイテムだけです😆 ・ 2枚目→水滴を拭いたり掃除も楽チンに🎶 3枚目→見た目もスッキリ✨ ・ ・ 詳しいアイテムや設置方法はブログに記載してます😊 ・ ・ #収納 #収納術 #整理収納 #洗面 #洗面所 #シンプル #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #シンプルライフ #歯ブラシ #空中収納 #100均 #100均収納 #ダイソー #minne #歯ブラシスタンド #歯ブラシ収納 
.
おはようございます。
お天気ななめの日本列島なので
写真だけでも日の当たる
爽やかなものを選びました!
.
六角形のハニカム構造パーツで
歯ブラシが1本1本自立します。
ブラシ部分が他の歯ブラシとぶつからないので
風通りもよく、衛生的です。
.
.
------------------
PLYS 歯ブラシスタンド
. おはようございます。 お天気ななめの日本列島なので 写真だけでも日の当たる 爽やかなものを選びました! . 六角形のハニカム構造パーツで 歯ブラシが1本1本自立します。 ブラシ部分が他の歯ブラシとぶつからないので 風通りもよく、衛生的です。 . . ------------------ PLYS 歯ブラシスタンド
*
先月リラックマストアで購入してしまった歯ブラシスタンド。
キャンドゥの珪藻土コースターを敷いて使おうと思うも、洗面台とサイズが合わず…
削ったり切ったり削ったりしてサイズ合わせて設置。
まさか、こんな作業させられるとは充ドラも思ってなかったろう…
リラックマ→主人
コリラックマ→娘
キイロイトリ→私
もしものために、チャイロイコグマも買ったけどいつかのための控えに…
*
*
*
#リラックマ #コリラックマ #キイロイトリ #リラックマストア #歯ブラシスタンド #キャンドゥ #珪藻土コースター #洗面台 #洗面所 #歯ブラシ #ブラックアンドデッカー
* 先月リラックマストアで購入してしまった歯ブラシスタンド。 キャンドゥの珪藻土コースターを敷いて使おうと思うも、洗面台とサイズが合わず… 削ったり切ったり削ったりしてサイズ合わせて設置。 まさか、こんな作業させられるとは充ドラも思ってなかったろう… リラックマ→主人 コリラックマ→娘 キイロイトリ→私 もしものために、チャイロイコグマも買ったけどいつかのための控えに… * * * #リラックマ  #コリラックマ  #キイロイトリ  #リラックマストア  #歯ブラシスタンド  #キャンドゥ  #珪藻土コースター  #洗面台  #洗面所  #歯ブラシ  #ブラックアンドデッカー 
うちのぶんちょう、ブンブン❗
歯ブラシ置きです。

#ぶんちょう 
#歯ブラシスタンド 
#スピカなし
今日は4ヶ月ぶりの待ちに待ったポーセラーツレッスン✨💓☺💓✨
やっぱりレッスンは楽しいなぁ🎶😍🎶 会いたかった大好きな先生とbabyちゃんに会えて、癒された素敵な1日でした😍💓❤ #ポーセラーツ#ポーセラーツレッスン#歯ブラシスタンド#プレゼント#楽しかった#大好きな先生#癒し#たまたまみんなイニシャルがK#ティータイム
この前買った歯ブラシスタンド★
うちの家族にはイマイチで💦男性陣の歯ブラシの置き方が雑すぎる💦
ダイソーでこちらの歯ブラシスタンド買ってみました☺︎シールも買ってどれが誰のかわかるように✨
意外とこっちの方がいいのかな🤔⁇なーんかどれもしっくりこない😳
✳︎
✳︎
#マイホーム#注文住宅#新築#戸建て#日々の暮らし#丁寧な暮らし#洗面所#洗面台#歯ブラシスタンド#ダイソー#100均#子育てママ#男の子ママ
この前買った歯ブラシスタンド★ うちの家族にはイマイチで💦男性陣の歯ブラシの置き方が雑すぎる💦 ダイソーでこちらの歯ブラシスタンド買ってみました☺︎シールも買ってどれが誰のかわかるように✨ 意外とこっちの方がいいのかな🤔⁇なーんかどれもしっくりこない😳 ✳︎ ✳︎ #マイホーム #注文住宅 #新築 #戸建て #日々の暮らし #丁寧な暮らし #洗面所 #洗面台 #歯ブラシスタンド #ダイソー #100均 #子育てママ #男の子ママ 
歯ブラシスタンドを購入してみました!

今までは全員の分をコップに入れていましたが、たまに旦那の歯ブラシを間違えて取っちゃう!

これで取り間違えなくなる😂やったー!

#歯ブラシスタンド #セリア #モノトーンインテリア #転写シール #ミニマリスト #シンプルライフ #断捨離 #持たない暮らし #白黒インテリア #男前インテリア
本日は、アネスティKarari 珪藻土歯ブラシスタンド・4本用(角型)をご紹介!!健康・長寿は、「歯の健康から」と言われるほど、身体への影響が大きな歯磨き。そんな歯磨きのシーンをスタイリッシュにしてみてはいかがでしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/fairiel/4903288028390/
#はぶらし #歯磨き #歯磨き粉  #歯ブラシスタンド
本日は、アネスティKarari 珪藻土歯ブラシスタンド・4本用(角型)をご紹介!!健康・長寿は、「歯の健康から」と言われるほど、身体への影響が大きな歯磨き。そんな歯磨きのシーンをスタイリッシュにしてみてはいかがでしょうか? https://item.rakuten.co.jp/fairiel/4903288028390/ #はぶらし  #歯磨き  #歯磨き粉   #歯ブラシスタンド 
⁎
⁎
⑅無印良品レポ⑅
⁎
⁎
こちら歯ブラシと
歯ブラシスタンドです🙌🏻💓
⁎
カラー豊富で、
歯ブラシとスタンドの色を合わせられるのが
かわいくて良いですね☺️
⁎
⁎
ただ歯ブラシのお値段が
1本税込290円で
思ってたよりやや高め😅
⁎
私は普段もぅちょっと安い
歯ブラシを購入しているので
1本290円は高いなあ〜
っと思ってしまいました😂💦
⁎
⁎
質は良いんでしょうね☺️✨
⁎
でも歯ブラシって1ヶ月に1回は
交換しないといけないみたいやから
歯ブラシは無印意外で揃えるかも🙇‍♀️🌀
⁎
⁎
歯ブラシスタンドは300円で
これは頻繁に替えるものでもないし
いろんな色もあって素敵🎀
⁎
⁎
ホワイトも
綺麗な色やしね🙌🏻❤️
⁎
⁎
サイズですが
歯ブラシは全長180mm
スタンドは直径4×高い3cmです🌱
⁎
⁎
家族でスタンドの色を変えたら分かりやすいし
オシャレやし良いかもですね👍🏻❤️!
⁎
⁎
#マイホーム建築中 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #マイホーム計画中 #マイホーム作り #マイホーム日記 #マイホーム購入 #マイホームプラン #敷地内同居 #新築一戸建て #新築 #新築マイホーム #収納 #収納術 #収納ケース #無印 #無印収納 #無印良品 #無印用品 #歯ブラシ #ハブラシ #歯ブラシスタンド #収納グッズ #収納棚 #シンプル #シンプルな生活 #シンプルライフ #カラー  #ホワイト
⁎ ⁎ ⑅無印良品レポ⑅ ⁎ ⁎ こちら歯ブラシと 歯ブラシスタンドです🙌🏻💓 ⁎ カラー豊富で、 歯ブラシとスタンドの色を合わせられるのが かわいくて良いですね☺️ ⁎ ⁎ ただ歯ブラシのお値段が 1本税込290円で 思ってたよりやや高め😅 ⁎ 私は普段もぅちょっと安い 歯ブラシを購入しているので 1本290円は高いなあ〜 っと思ってしまいました😂💦 ⁎ ⁎ 質は良いんでしょうね☺️✨ ⁎ でも歯ブラシって1ヶ月に1回は 交換しないといけないみたいやから 歯ブラシは無印意外で揃えるかも🙇‍♀️🌀 ⁎ ⁎ 歯ブラシスタンドは300円で これは頻繁に替えるものでもないし いろんな色もあって素敵🎀 ⁎ ⁎ ホワイトも 綺麗な色やしね🙌🏻❤️ ⁎ ⁎ サイズですが 歯ブラシは全長180mm スタンドは直径4×高い3cmです🌱 ⁎ ⁎ 家族でスタンドの色を変えたら分かりやすいし オシャレやし良いかもですね👍🏻❤️! ⁎ ⁎ #マイホーム建築中  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホームメモ  #マイホーム計画中  #マイホーム作り  #マイホーム日記  #マイホーム購入  #マイホームプラン  #敷地内同居  #新築一戸建て  #新築  #新築マイホーム  #収納  #収納術  #収納ケース  #無印  #無印収納  #無印良品  #無印用品  #歯ブラシ  #ハブラシ  #歯ブラシスタンド  #収納グッズ  #収納棚  #シンプル  #シンプルな生活  #シンプルライフ  #カラー  #ホワイト 
【焼成ご依頼品】
ティッシュケースの柄は私の自宅の物と同じ柄です❤️気に入って頂き、同じ柄で作成頂きました😊
*
*
*
#ポーセラーツ#ポーセリンアート#焼成依頼品#ティッシュケース#レンゲ#歯ブラシスタンド#トレー#箸置き#楊枝入れ#ポーセラーツ札幌#toluha
ダイソーの歯ブラシスタンドで火鉢を作りました。網はリーメントの七輪のもの。やすりでコーティングを削り、アクリル絵の具で水墨画風の絵を描き、仕上げにトップコートを塗りました。 
HIBACHI originally means in Japan, a bowel-styled stove made of pottery. You can do simple cooking (only grill) on the metal net. The name of HIBACHI called in the western cuisine, is actually TEPPANNYAKI or BBQ here in Japan. TEPPAN means an iron plate. And YAKI is grill or burn.

#世界のお友達 #シルバニアファミリー #シルバニア #リーメント #キャンドゥ #背景ボード #ドール #ドールハウス #ミニチュア #100均 #ダイソー #火鉢 #歯ブラシスタンド  #worldkidsdoll #sylvanianfamilies #sylvanianfamilies_lovers #sylvanianfamilly #sylvanians #sylvanian #rement #cando #dolls #doll #dollhouse #miniature #DAISO #hibachi #firebowl #toothbrushstand
ダイソーの歯ブラシスタンドで火鉢を作りました。網はリーメントの七輪のもの。やすりでコーティングを削り、アクリル絵の具で水墨画風の絵を描き、仕上げにトップコートを塗りました。 HIBACHI originally means in Japan, a bowel-styled stove made of pottery. You can do simple cooking (only grill) on the metal net. The name of HIBACHI called in the western cuisine, is actually TEPPANNYAKI or BBQ here in Japan. TEPPAN means an iron plate. And YAKI is grill or burn. #世界のお友達  #シルバニアファミリー  #シルバニア  #リーメント  #キャンドゥ  #背景ボード  #ドール  #ドールハウス  #ミニチュア  #100均  #ダイソー  #火鉢  #歯ブラシスタンド  #worldkidsdoll  #sylvanianfamilies  #sylvanianfamilies_lovers  #sylvanianfamilly  #sylvanians  #sylvanian  #rement  #cando  #dolls  #doll  #dollhouse  #miniature  #DAISO  #hibachi  #firebowl  #toothbrushstand 
2017.10.11
*
*
#収納
*
*
洗面スペースのエチケットアイテムは、朝バタバタと時間のない主人がパッと取り出せて使いやすいようにしています😉
*
*
pic 1
歯ブラシや綿棒は三面鏡扉の一番右側に収納☆
*
*
pic 2
ニトリの大理石調歯ブラシスタンドにセリアのアルファベットシールを貼って誰のものか分かりやすく💡
*
*
ステンレストレイは渡辺力のつや消しステンレス✨
マットな感じがまた美しい😘
*
*
歯みがき粉はそのままでもパッケージがオシャレなものを❕
*
*
綿棒は実験用ビーカーに🙌
ブラックの綿棒でビーカーの目盛りのホワイトを引き立たせて✨ *
*
pic 3
出しておいても様になるかな🎵
アイテムを全て白化にせず、あえてブラックのスパイスをきかせて✨
*
*
わが家は入居宅訪問を受け入れているので、収納を見せることも多いです🏠
洗面スペースの収納には、どうしても生活感が出がちなアイテムが沢山💦
*
*
少しの工夫で、扉を開けると『見える生活感』から『魅せる生活感』へ😘
*
*
主人に『見やすくて使いやすい☆』と言ってもらえるのが一番嬉しい💙
*
*
*
洗面スペースのアイテムは#楽天ルーム 、『ショコさんちの水回り』に載せてます✨

#アイスマート#一条工務店#マイホーム#新築#注文住宅#一戸建て#壁紙#ティファニーブルー#洗面スペース#洗面カウンター#洗面所#収納#収納アイテム#歯ブラシ#歯ブラシスタンド#歯みがき粉#渡辺力#実験用ビーカー#ビーカー#日々の暮らし#日々#暮らしを楽しむ#ショコさんちの収納#ショコさんちの洗面スペース#楽天room
2017.10.11 * * #収納  * * 洗面スペースのエチケットアイテムは、朝バタバタと時間のない主人がパッと取り出せて使いやすいようにしています😉 * * pic 1 歯ブラシや綿棒は三面鏡扉の一番右側に収納☆ * * pic 2 ニトリの大理石調歯ブラシスタンドにセリアのアルファベットシールを貼って誰のものか分かりやすく💡 * * ステンレストレイは渡辺力のつや消しステンレス✨ マットな感じがまた美しい😘 * * 歯みがき粉はそのままでもパッケージがオシャレなものを❕ * * 綿棒は実験用ビーカーに🙌 ブラックの綿棒でビーカーの目盛りのホワイトを引き立たせて✨ * * pic 3 出しておいても様になるかな🎵 アイテムを全て白化にせず、あえてブラックのスパイスをきかせて✨ * * わが家は入居宅訪問を受け入れているので、収納を見せることも多いです🏠 洗面スペースの収納には、どうしても生活感が出がちなアイテムが沢山💦 * * 少しの工夫で、扉を開けると『見える生活感』から『魅せる生活感』へ😘 * * 主人に『見やすくて使いやすい☆』と言ってもらえるのが一番嬉しい💙 * * * 洗面スペースのアイテムは#楽天ルーム  、『ショコさんちの水回り』に載せてます✨ #アイスマート #一条工務店 #マイホーム #新築 #注文住宅 #一戸建て #壁紙 #ティファニーブルー #洗面スペース #洗面カウンター #洗面所 #収納 #収納アイテム #歯ブラシ #歯ブラシスタンド #歯みがき粉 #渡辺力 #実験用ビーカー #ビーカー #日々の暮らし #日々 #暮らしを楽しむ #ショコさんちの収納 #ショコさんちの洗面スペース #楽天room 
🗽Garage open🗽

オシャレな詰め替えボトル(¥390+tax)と歯ブラシスタンド(¥1200+tax)、オススメです☝🏻
今週も楽しんでいきましょ🦄
*
*
*
#永石建設 #インテリアショップgarage #インテリアショップとつくる家 #インテリア雑貨 #島原 #諫早 #長崎 #大村 #新築 #リフォーム #マイホーム #お風呂 #詰め替えボトル #洗面 #歯ブラシスタンド #タイル #interior #newhome #garage #bathroom #shimabara #tiles
🗽Garage open🗽 オシャレな詰め替えボトル(¥390+tax)と歯ブラシスタンド(¥1200+tax)、オススメです☝🏻 今週も楽しんでいきましょ🦄 * * * #永石建設  #インテリアショップgarage  #インテリアショップとつくる家  #インテリア雑貨  #島原  #諫早  #長崎  #大村  #新築  #リフォーム  #マイホーム  #お風呂  #詰め替えボトル  #洗面  #歯ブラシスタンド  #タイル  #interior  #newhome  #garage  #bathroom  #shimabara  #tiles 
2017/10/11
洗面所のお掃除終了
無印で買った歯ブラシスタンド使ってみた
コップに立てるよりもスッキリしていい感じ(*´∇`*)
ほったらかしだった観葉植物の新芽も切って飾ってみた
さて、
この綺麗な状態をいつまでキープできるのか……
#洗面所 
#洗面所掃除
#洗面所インテリア 
#無印良品
#歯ブラシスタンド
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
。
おはようございます😊
子どもが登校して5日ぶりの静かな朝。

お久しぶりの洗面所。

キャンドゥの歯ブラシスタンドを使っているのだけど、それだけだとすごく斜めになっちゃうのが気になって。
ダイソーの試験管たてを使ってみることに。
ちょうど試験管が割れちゃってたからいいかなと思って。
そのままだと高さがありすぎて使いづらいので、半分ほどに切って穴の空いている方だけを使用。

それを端材に接着。
そこにキャンドゥの歯ブラシスタンドを入れて。ぴったりサイズ😊
穴の大きさを少し大きくした方が抜きやすいかも。

今日も良いお天気。
さぁ、洗濯物を干さなきゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

#100均diy
#歯ブラシスタンド #キャンドゥ#洗面所#ニトリ#洗面所コーディネートモニター #100均
。゚•┈୨♡୧┈•゚。 。 おはようございます😊 子どもが登校して5日ぶりの静かな朝。 お久しぶりの洗面所。 キャンドゥの歯ブラシスタンドを使っているのだけど、それだけだとすごく斜めになっちゃうのが気になって。 ダイソーの試験管たてを使ってみることに。 ちょうど試験管が割れちゃってたからいいかなと思って。 そのままだと高さがありすぎて使いづらいので、半分ほどに切って穴の空いている方だけを使用。 それを端材に接着。 そこにキャンドゥの歯ブラシスタンドを入れて。ぴったりサイズ😊 穴の大きさを少し大きくした方が抜きやすいかも。 今日も良いお天気。 さぁ、洗濯物を干さなきゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ #100均diy  #歯ブラシスタンド  #キャンドゥ #洗面所 #ニトリ #洗面所コーディネートモニター  #100均 
☼ ☼

おはようございます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ キッチンの飾り棚、少し変えました。
私にしかわからない程度の変化です(笑)
画像2枚目にあります、ペンと空き瓶を
置きました。
無印良品の歯ブラシスタンドに黒の
ペンを。
スヌーピーの空き瓶に印鑑を入れて
ます。(画像3枚目)
夕方、キッチンで夕食の支度をしてる
時に必ず長女が翌日の準備や宿題の
残りをし始めます。
その時に毎回「はんこ押して~👧」と
来るのでいちいち書斎に印鑑を取りに
行くのが面倒になりキッチンにも
置くようになった・・・という、
ただただ横着な母の都合です(笑)
音読カードに回数を記入したりも
するのでペンも置きました!
たったこれだけで楽になりました(*´`) ☼ ☼

画像4枚目は、マスキングテープホルダー
を購入してみたのでそちらもチラッと♡
これ、マグネットになっていて冷蔵庫に
ぺたっとできます(。-_-。)
作り置きをした時に琺瑯容器に貼って
中身が何か書いたりするのでこちらも
重宝してます♡ ☼ ☼

ちょっとした変化で動線がスムーズに
なるので楽になりますね! ☼ ☼

さて、今日もお仕事行ってきます
( ´ᐞ` ) ☼ ☼

#キッチン#収納#インテリア#無印
#無印良品#壁に付けられる家具 #飾り棚
#ペン#歯ブラシスタンド#印鑑#空き瓶
#マスキングテープ
#マスキングテープホルダー
#アイアンハンガー
☼ ☼ おはようございます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ キッチンの飾り棚、少し変えました。 私にしかわからない程度の変化です(笑) 画像2枚目にあります、ペンと空き瓶を 置きました。 無印良品の歯ブラシスタンドに黒の ペンを。 スヌーピーの空き瓶に印鑑を入れて ます。(画像3枚目) 夕方、キッチンで夕食の支度をしてる 時に必ず長女が翌日の準備や宿題の 残りをし始めます。 その時に毎回「はんこ押して~👧」と 来るのでいちいち書斎に印鑑を取りに 行くのが面倒になりキッチンにも 置くようになった・・・という、 ただただ横着な母の都合です(笑) 音読カードに回数を記入したりも するのでペンも置きました! たったこれだけで楽になりました(*´`) ☼ ☼ 画像4枚目は、マスキングテープホルダー を購入してみたのでそちらもチラッと♡ これ、マグネットになっていて冷蔵庫に ぺたっとできます(。-_-。) 作り置きをした時に琺瑯容器に貼って 中身が何か書いたりするのでこちらも 重宝してます♡ ☼ ☼ ちょっとした変化で動線がスムーズに なるので楽になりますね! ☼ ☼ さて、今日もお仕事行ってきます ( ´ᐞ` ) ☼ ☼ #キッチン #収納 #インテリア #無印  #無印良品 #壁に付けられる家具  #飾り棚  #ペン #歯ブラシスタンド #印鑑 #空き瓶  #マスキングテープ  #マスキングテープホルダー  #アイアンハンガー 
無印週間で歯ブラシ立て買ったので、持ってた陶器用ペンとオーブンで絵付けした(❁´ω`❁)
曲面描きにくいけど楽しい(❁´ω`❁)
#無印良品 #絵付け #歯ブラシスタンド #陶器 #きつね #狐
ついに買っちゃったー🙈💕
やっぱりかわゆーーー♡♡♡ #todaysspecial  #マグカップ  #歯ブラシスタンド  #新居に仲間入り  #新婚生活
ラブストーリーできたあ🤗✨
英語の部分を何にするか悩んで時間かかっちゃったけど、それさえ決まればチャチャっと😊
.
そして受付ペンもゲット💕
はじめ作ろうとしたんだけど、主人が「もう買ったらー?」と言ってくれたので、購入しました😅
ペンスタンドはダイソーのくまさん(可愛くて好き)にアルファベットシールでフルネームを貼って(モザイクだらけでごめんなさーい💦)、彼にはメガネと眉毛を私にはリボンを描きました☺️
.
ついにあと数分でで1ヶ月前ですね❤️!
まだできていないことばっかりで気持ちだけ焦ってます😭💦
#ちーむ1111 の皆さんラストスパート頑張りましょう〜!
.
.
#花嫁diy #ラブストーリー #受付ペン立て #受付ペン #ローズペン #ダイソー #歯ブラシスタンド #2017秋婚 #ポッキー婚 #神戸プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
ラブストーリーできたあ🤗✨ 英語の部分を何にするか悩んで時間かかっちゃったけど、それさえ決まればチャチャっと😊 . そして受付ペンもゲット💕 はじめ作ろうとしたんだけど、主人が「もう買ったらー?」と言ってくれたので、購入しました😅 ペンスタンドはダイソーのくまさん(可愛くて好き)にアルファベットシールでフルネームを貼って(モザイクだらけでごめんなさーい💦)、彼にはメガネと眉毛を私にはリボンを描きました☺️ . ついにあと数分でで1ヶ月前ですね❤️! まだできていないことばっかりで気持ちだけ焦ってます😭💦 #ちーむ1111  の皆さんラストスパート頑張りましょう〜! . . #花嫁diy  #ラブストーリー  #受付ペン立て  #受付ペン  #ローズペン  #ダイソー  #歯ブラシスタンド  #2017秋婚  #ポッキー婚  #神戸プレ花嫁  #関西プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
無印良品週間
*
初参戦です!( ☉_☉) /
*
*
まずはスリッパ。
主人にはまだ見せてないので新居でお披露目したいと思います♡
*
あとアルバム。子供の写真、いい加減整理しなきゃと思いまして😅💦
*
そしてそしてここには写ってないんですが、ずっと欲しかった鳩時計も買いました♡
主人が昨日誕生日だったので、一応プレゼントとして(←ただ私がほしいだけ 笑)
キッチンの飾り棚へ置くのを夢見て楽しみにしています😍
*
無印、なんだかいつも皆さんのpostで気になっては、店舗まで遠いこともありそこまで利用してなかったんですけど、今日はドライブがてら1人で足を運びました☺️
*
思い出せば大学行く時に無印でベット買ったりしたな~っ(遠い目 笑)
*
行ってみると、当たり前だけどシンプル、好きな空間で、1時間以上はずーっと見て回ってました。
1番の衝撃は歯ブラシスタンド、なんだこれは!!!
(存在を知らなかった)
白で統一しようかと思ったけど家族で色変えてみました♡
可愛い♡
*
*
次の良品週間も行くこと決定です🙌
*
*
#もりおかhome #新築 #新築マイホーム #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #新築一戸建て #建て替え #暮らし #おうち #北欧 #北欧テイスト #無印 #無印良品 #無印良品週間 #歯ブラシスタンド #鳩時計 #無印の鳩時計
無印良品週間 * 初参戦です!( ☉_☉) / * * まずはスリッパ。 主人にはまだ見せてないので新居でお披露目したいと思います♡ * あとアルバム。子供の写真、いい加減整理しなきゃと思いまして😅💦 * そしてそしてここには写ってないんですが、ずっと欲しかった鳩時計も買いました♡ 主人が昨日誕生日だったので、一応プレゼントとして(←ただ私がほしいだけ 笑) キッチンの飾り棚へ置くのを夢見て楽しみにしています😍 * 無印、なんだかいつも皆さんのpostで気になっては、店舗まで遠いこともありそこまで利用してなかったんですけど、今日はドライブがてら1人で足を運びました☺️ * 思い出せば大学行く時に無印でベット買ったりしたな~っ(遠い目 笑) * 行ってみると、当たり前だけどシンプル、好きな空間で、1時間以上はずーっと見て回ってました。 1番の衝撃は歯ブラシスタンド、なんだこれは!!! (存在を知らなかった) 白で統一しようかと思ったけど家族で色変えてみました♡ 可愛い♡ * * 次の良品週間も行くこと決定です🙌 * * #もりおかhome  #新築  #新築マイホーム  #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #新築一戸建て  #建て替え  #暮らし  #おうち  #北欧  #北欧テイスト  #無印  #無印良品  #無印良品週間  #歯ブラシスタンド  #鳩時計  #無印の鳩時計 
✨生徒さん作品✨
パッ✨と目を惹くローズの歯ブラシスタンド🌹
#大人女子#越谷#ポーセラーツ#越谷ポーセラーツ#習い事#お稽古サロン#お稽古#薔薇#ローズ#歯ブラシスタンド#雑貨
2017.10.10 ☀︎ 今日は幼稚園の運動会の代休日でした。
3連休にプラス代休は必要ですか?(´;Д;`) 朝晩寒くなったので、扇風機を片して寝具やらこたつ(笑)出す気満々でいたら、今日暑くて暑くて扇風機さま現役登板確定です♡

① ② 枯れた鉢のコウモリランから子株を救出して苔玉にし、ダイソーのでっかいサイズのヒンメリ?名前わからない(笑)
ブラブラするやつにいれました。
下2つがセリアで買ったやつ。
上のがダイソーのおっきいサイズのやつ。
比べるとかなりおっきい!

③同じくダイソーの歯ブラシスタンドは玄関のハンコ入れにぴったりでした♡

④ ニトリで廃盤の時計¥2900→¥1200で買いました♡
カチカチ音しないやつ。
寝室のカーテンも秋っぽい色の一年中使っててやっと暑苦しくなくみえる時期になってきたぜ♡

土日お祭りで連日準備期間も含めまーまー呑んだんですが、おかげで酒豪3巨頭というあだ名を頂き、これからも酒豪の名に恥じないよう今日も?いつも?呑んでます♡

いつか酒好きのフォロワーさんとは本気で飲み交わしたい♡♡ これ、来年の目標♡

いいね。押し逃げで申し訳ないです💦コメ開けてますが全くお気づかいなく(*'∀'人)

#加工なし #インテリア #リビング #寝室 #玄関  #カフェ風インテリア #男前インテリア #インダストリアル #ダイソー #ダイソー新商品 #歯ブラシスタンド #セリア #100均リメイク #コウモリラン #苔玉 #壁紙屋本舗 #流木 #プラントハンガー  #ニトリ #IKEA #ハンドメイド #ステンシル #オリジナルステンシル #リメ缶 #ハロウィンインテリア #ハロウィン #ヒンメリ #aikoジャンキー #未来を拾いに
2017.10.10 ☀︎ 今日は幼稚園の運動会の代休日でした。 3連休にプラス代休は必要ですか?(´;Д;`) 朝晩寒くなったので、扇風機を片して寝具やらこたつ(笑)出す気満々でいたら、今日暑くて暑くて扇風機さま現役登板確定です♡ ① ② 枯れた鉢のコウモリランから子株を救出して苔玉にし、ダイソーのでっかいサイズのヒンメリ?名前わからない(笑) ブラブラするやつにいれました。 下2つがセリアで買ったやつ。 上のがダイソーのおっきいサイズのやつ。 比べるとかなりおっきい! ③同じくダイソーの歯ブラシスタンドは玄関のハンコ入れにぴったりでした♡ ④ ニトリで廃盤の時計¥2900→¥1200で買いました♡ カチカチ音しないやつ。 寝室のカーテンも秋っぽい色の一年中使っててやっと暑苦しくなくみえる時期になってきたぜ♡ 土日お祭りで連日準備期間も含めまーまー呑んだんですが、おかげで酒豪3巨頭というあだ名を頂き、これからも酒豪の名に恥じないよう今日も?いつも?呑んでます♡ いつか酒好きのフォロワーさんとは本気で飲み交わしたい♡♡ これ、来年の目標♡ いいね。押し逃げで申し訳ないです💦コメ開けてますが全くお気づかいなく(*'∀'人) #加工なし  #インテリア  #リビング  #寝室  #玄関  #カフェ風インテリア  #男前インテリア  #インダストリアル  #ダイソー  #ダイソー新商品  #歯ブラシスタンド  #セリア  #100均リメイク  #コウモリラン  #苔玉  #壁紙屋本舗  #流木  #プラントハンガー  #ニトリ  #IKEA  #ハンドメイド  #ステンシル  #オリジナルステンシル  #リメ缶  #ハロウィンインテリア  #ハロウィン  #ヒンメリ  #aikoジャンキー  #未来を拾いに 
#ポーセラーツ作品 
もう一つの#歯ブラシスタンド をプラチナの#ツイード で✨
#コップ と#綿棒ケース と#小皿 も一緒に
綿棒ケースには蝶の飾りを💕
小皿にはメラミンスポンジ をおいてます😆
*
#ポーセラーツ #porcelarts #習い事 
#陶器 #パウダールーム #洗面所 #洗面台 
#salondelily #tweed 
#無印良品 (小皿)
#原宿陶画舎 (オリジナル転写紙)
#ケユカ (歯ブラシスタンド)
#ポーセラーツ作品  もう一つの#歯ブラシスタンド  をプラチナの#ツイード  で✨ #コップ  と#綿棒ケース  と#小皿  も一緒に 綿棒ケースには蝶の飾りを💕 小皿にはメラミンスポンジ をおいてます😆 * #ポーセラーツ  #porcelarts  #習い事  #陶器  #パウダールーム  #洗面所  #洗面台  #salondelily  #tweed  #無印良品  (小皿) #原宿陶画舎  (オリジナル転写紙) #ケユカ  (歯ブラシスタンド)
水回りの小物が素敵な人って、
細かいところにも気を配れる人なんだなって思いますよね

#水回り #シャンプーボトル #歯ブラシスタンド #ソープトレイ #おしゃれ小物 #雑貨 #石細工 #ヨーロッパ
これが本当に最後の無印良品週間(^_^;)
こんなに買ったの初めて(笑)
完全にインスタの影響です✨
・
気になってた歯ブラシスタンド、ついに導入!
賃貸の洗面所収納は奥行きが狭くて、とっても使いづらいのです。
・
備え付けのスタンド(よくあるやつ)は子供たちには取りにくそうなので、これに変えましたが果たしてうまくいくかな?
・
コップはセリア。無印にもアクリルコップがあったけどこちらならお安い。目につかないところは100均で十分~。
・
前とは別の店舗に行ったけど、やっぱりハーフサイズのファイルボックスは売り切れでした。
( ノД`)…
・
14日以降に入荷するそうなので、しばらくお預けです。

#無印良品週間 #無印良品 #歯ブラシスタンド #洗面所収納
#セリア雑貨 #ファイルボックス #3回行っても売り切れだった
これが本当に最後の無印良品週間(^_^;) こんなに買ったの初めて(笑) 完全にインスタの影響です✨ ・ 気になってた歯ブラシスタンド、ついに導入! 賃貸の洗面所収納は奥行きが狭くて、とっても使いづらいのです。 ・ 備え付けのスタンド(よくあるやつ)は子供たちには取りにくそうなので、これに変えましたが果たしてうまくいくかな? ・ コップはセリア。無印にもアクリルコップがあったけどこちらならお安い。目につかないところは100均で十分~。 ・ 前とは別の店舗に行ったけど、やっぱりハーフサイズのファイルボックスは売り切れでした。 ( ノД`)… ・ 14日以降に入荷するそうなので、しばらくお預けです。 #無印良品週間  #無印良品  #歯ブラシスタンド  #洗面所収納  #セリア雑貨  #ファイルボックス  #3回行っても売り切れだった 
…
.
前にインスタか何かで見たやつ、真似してみた!
100円ショップの歯ブラシ立てとシール。
子ども4人分。これは可愛い♡
.
#100均 #歯ブラシスタンド #洗面所
… . 前にインスタか何かで見たやつ、真似してみた! 100円ショップの歯ブラシ立てとシール。 子ども4人分。これは可愛い♡ . #100均  #歯ブラシスタンド  #洗面所 
.
昨日、#無印良品週間 で買いました。
.
カラフェはフラワーベースに。
歯ブラシスタンドを家族色違いで。
私の歯ブラシはピンクがよかったのですが、ピンクの歯ブラシがなかったことと、『この色味のなかにピンクを合わせると変かな?』と感じたのでブラウンにしました。
先日まで私も旦那さんと同じく、#Doltz を使っていたのですが、もういいかな。と思ってやめました。
旦那さんは新しい電動歯ブラシを探しているみたいなのですが、何を決め手にしたら良いのか困っているみたい。
おすすめありますか??
教えてもらえたら嬉しいです。
.
今日で無印良品週間終わりですが、立ち寄るかもしれません(笑)
.
#おうちじかん
#シンプルライフ
#持たない暮らし
#無印良品
#花のある生活
#ガーベラ
#りんどう
#電動歯ブラシジプシー
#カラフェ
#歯ブラシスタンド
. 昨日、#無印良品週間  で買いました。 . カラフェはフラワーベースに。 歯ブラシスタンドを家族色違いで。 私の歯ブラシはピンクがよかったのですが、ピンクの歯ブラシがなかったことと、『この色味のなかにピンクを合わせると変かな?』と感じたのでブラウンにしました。 先日まで私も旦那さんと同じく、#Doltz  を使っていたのですが、もういいかな。と思ってやめました。 旦那さんは新しい電動歯ブラシを探しているみたいなのですが、何を決め手にしたら良いのか困っているみたい。 おすすめありますか?? 教えてもらえたら嬉しいです。 . 今日で無印良品週間終わりですが、立ち寄るかもしれません(笑) . #おうちじかん  #シンプルライフ  #持たない暮らし  #無印良品  #花のある生活  #ガーベラ  #りんどう  #電動歯ブラシジプシー  #カラフェ  #歯ブラシスタンド 
#ポーセラーツ#ソープディスペンサー
#歯ブラシスタンド#歯磨き粉入れ
#洗面スペース#転写紙
我が家の洗面スペースはペパーミントグリーンなので、それに合わせてこの転写紙を選びました。眠い朝もテンションあがるかな!?
歯ブラシたて
ずっとずーーっと気になっててとうとう買いました。
下に水が落ちてヌメるんじゃないかと、SOIL敷いてみたー。
ついでに名前も書いて焼いてみたーー☺☺ #無印良品 
#良品週間 
#歯ブラシスタンド
#SOIL
#名前入り
#世界で一つだけ
#書いてオーブンで焼くやつ
#婦人部
#5人家族だけど
#まずは4人分
.
洗面まわりをカラフルに🙌✨
.
ぽってりした厚みとレリーフがかわいい!
マグみたいな形の歯ブラシスタンド🌷
歯ブラシ以外にもペンを立てたり、メッセージをくるっと丸めて入れ置くのもおすすめの使い方です🙂💗
.
.
#歯ブラシスタンド#かわいい#歯ブラシ#マグ#インテリア#おしゃれ#BellezzaIDURO#ベレッツァいづろ#なや通り#天文館#ドラッグイレブン#雑貨#ベレ雑貨#鹿児島#鹿児島雑貨
. 洗面まわりをカラフルに🙌✨ . ぽってりした厚みとレリーフがかわいい! マグみたいな形の歯ブラシスタンド🌷 歯ブラシ以外にもペンを立てたり、メッセージをくるっと丸めて入れ置くのもおすすめの使い方です🙂💗 . . #歯ブラシスタンド #かわいい #歯ブラシ #マグ #インテリア #おしゃれ #BellezzaIDURO #ベレッツァいづろ #なや通り #天文館 #ドラッグイレブン #雑貨 #ベレ雑貨 #鹿児島 #鹿児島雑貨 
おはようございます。

乾燥したさらっさらの朝。

あさイチからカーテン、タオルケットなど回す回す…

何だかいい朝だね!と思った体育の日。

走りたい衝動を抑えながら家事。

毎日走ってますが😅

充実した一日をお過ごしくださいませ。

#ABC商会#洗面所インテリア #洗面所 #白いインテリア#鏡#輸入インテリア #MUJI#歯ブラシスタンド #ドライフラワーのある暮らし #洗濯日和#体育の日
おはようございます。 乾燥したさらっさらの朝。 あさイチからカーテン、タオルケットなど回す回す… 何だかいい朝だね!と思った体育の日。 走りたい衝動を抑えながら家事。 毎日走ってますが😅 充実した一日をお過ごしくださいませ。 #ABC商会 #洗面所インテリア  #洗面所  #白いインテリア #鏡 #輸入インテリア  #MUJI #歯ブラシスタンド  #ドライフラワーのある暮らし  #洗濯日和 #体育の日 
.
#良品週間 参加してきました◎
.
▶#三層スポンジ
いつものやつ。写ってませんがあと2つ買いました
.
▶#pet詰替ボトル 
キッチンハンドソープ用
.
▶#歯ブラシスタンド
玄関においてペンたてとして
.
▶#耐熱食器
彼が今使っている灰皿が大きいのでこちらで代用
70%OFFで240円🐅💨!!
.
▶#ステンレスナイフ 
買おう買おうと思いつつ先延ばしにしていたので笑
.
.
たくさん買えて満足です🙄💮
#無印良品 #購入品 #同棲 #同棲生活 #二人暮らし #ふたりぐらし
. #良品週間  参加してきました◎ . ▶#三層スポンジ  いつものやつ。写ってませんがあと2つ買いました . ▶#pet詰替ボトル  キッチンハンドソープ用 . ▶#歯ブラシスタンド  玄関においてペンたてとして . ▶#耐熱食器  彼が今使っている灰皿が大きいのでこちらで代用 70%OFFで240円🐅💨!! . ▶#ステンレスナイフ  買おう買おうと思いつつ先延ばしにしていたので笑 . . たくさん買えて満足です🙄💮 #無印良品  #購入品  #同棲  #同棲生活  #二人暮らし  #ふたりぐらし 
No.191-2017.10.8
マグカップ☕️?🎀🐾
#歯ブラシスタンド #ベル #スヌーピー #belle #snoopy
.
新しい歯ブラシスタンド(*^o^*)
#歯ブラシスタンド #francfranc
#インテリア #無印良品 #歯ブラシ #歯ブラシスタンド #シンプルインテリア
たまにはインテリアの投稿を(笑) 
ずっと買おう思って楽天のお気に入りに入れてた歯ブラシスタンドがいつのまにか売り切れに(>_<。)💦 必死こいて探してやっとAmazonで見つけて即購入。b2cバスワイヤーの歯ブラシスタンド。お友達のまねをして下には珪藻土のコースターを。やっぱり無印の黄色の歯ブラシがイヤだなぁ。
#インテリア  #無印良品  #歯ブラシ  #歯ブラシスタンド  #シンプルインテリア  たまにはインテリアの投稿を(笑) ずっと買おう思って楽天のお気に入りに入れてた歯ブラシスタンドがいつのまにか売り切れに(>_<。)💦 必死こいて探してやっとAmazonで見つけて即購入。b2cバスワイヤーの歯ブラシスタンド。お友達のまねをして下には珪藻土のコースターを。やっぱり無印の黄色の歯ブラシがイヤだなぁ。
大好きな組み合わせ♡

#無印良品
#AfternoonTea
#LIBERTY

#超音波うるおいアロマディフューザー 
ポイントと値引券で現金100円で買えました♡
加湿器が今のLDKに合っていなかったので
ディフューザーも稼働したら湿度もいい感じ!
妊婦さんも赤ちゃんも使えるアロマで安心。風邪予防!

#無印#MUJI#無印良品週間#お気に入り#ダイニングテーブル#モダン#ウォールナット#テーブル#ダイニング#歯ブラシスタンド#リバティ#アフタヌーンティー#アフタヌーンティーリビング#シンプルホーム
大好きな組み合わせ♡ #無印良品  #AfternoonTea  #LIBERTY  #超音波うるおいアロマディフューザー  ポイントと値引券で現金100円で買えました♡ 加湿器が今のLDKに合っていなかったので ディフューザーも稼働したら湿度もいい感じ! 妊婦さんも赤ちゃんも使えるアロマで安心。風邪予防! #無印 #MUJI #無印良品週間 #お気に入り #ダイニングテーブル #モダン #ウォールナット #テーブル #ダイニング #歯ブラシスタンド #リバティ #アフタヌーンティー #アフタヌーンティーリビング #シンプルホーム