an online Instagram web viewer

#段ボール大好き medias

Photos

おはようございます(^^)
朝からいないと探してたら、段ボールに入ってました😅
#段ボール大好き#ねこ#猫#寒い
Sora.
午前中、お散歩してきたので、疲れたのか、お気に入りの段ボールの中でもスヤスヤ。
箱、早く可愛くしてあげないとなぁ🌸
#cat #고양이 #猫 #三毛猫 #そら #猫のいる暮らし #段ボール大好き
在庫の確認?たまには仕事すっか。終わったらチャオちょうだい~。今日はフライデー
#まるを#お手伝い#段ボール大好き#マンチカン#ねこ#ねこだいすき#ねこすたぐらむ #ぬこ#にゃんだふるらいふ #にけねこ#はちわれ#ペコねこ部
🐾
《今日の空😼 Today's Sora😼 11months old😻》
☆2017.10.12☆
僕のお寿司は無いのね……😢
姿が見えないと思ったら段ボールの中に潜んでました🐾
.
.
#オシキャット #ocicat #neko #ネコ #ネコ部 #cat #cats #ネコアツメ #instacat #catstaglam #catsofinstagram #猫 #ネコチャン #cats_of_instagram #catlovers #catlove #catlife #ニャンコ #ニャンコ部 #キャットstagram #ペコネコ部 #ねこのいる生活 #ねこのきもち #猫との暮らし #猫好きさんと繋がりたい #kitty #段ボール大好き #かくれんぼ #潜伏 #고양이
🐾 《今日の空😼 Today's Sora😼 11months old😻》 ☆2017.10.12☆ 僕のお寿司は無いのね……😢 姿が見えないと思ったら段ボールの中に潜んでました🐾 . . #オシキャット  #ocicat  #neko  #ネコ  #ネコ部  #cat  #cats  #ネコアツメ  #instacat  #catstaglam  #catsofinstagram  #猫  #ネコチャン  #cats_of_instagram  #catlovers  #catlove  #catlife  #ニャンコ  #ニャンコ部  #キャットstagram  #ペコネコ部  #ねこのいる生活  #ねこのきもち  #猫との暮らし  #猫好きさんと繋がりたい  #kitty  #段ボール大好き  #かくれんぼ  #潜伏  #고양이 
久々のミャオ!

段ボールが大好きですぐにin!

で、いつもこんな感じで遊んでる。

居ないなぁ~、居ないなぁ~と思うとだいたいここに居る( ´3`) #ねこ#猫#ネコ#ミャオ#ミャオちゃん#猫動画#ねこあるある#段ボール大好き
棚の隙間にピッタリ入ってご満悦の様子のハルさん🐱🎶
100均で買った箱だけど、書いてある通りです😳💨もしかしてそれを狙ってここに入ったの⁉️😂 #猫 #ねこ #アメリカンショートヘア #アメショー #あめしょー #シルバーパッチドタビー #にゃんこ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #隙間にピッタリ #段ボール大好き #100均 #段ボール #happylifewithcat
棚の隙間にピッタリ入ってご満悦の様子のハルさん🐱🎶 100均で買った箱だけど、書いてある通りです😳💨もしかしてそれを狙ってここに入ったの⁉️😂 #猫  #ねこ  #アメリカンショートヘア  #アメショー  #あめしょー  #シルバーパッチドタビー  #にゃんこ  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #猫のいる生活  #猫のいる暮らし  #隙間にピッタリ  #段ボール大好き  #100均  #段ボール  #happylifewithcat 
おはようございます♪

我が家のニャンズ❤️
段ボールが大好きです✨

#段ボール
#段ボール大好き
#段ボールねこシリーズ
#段ボールハウス

素敵な一日になりますように(^_^*)
たーちゃん、お前もか😹

#ねこ#猫#cat#箱入り猫#段ボール大好き
2週間ばかり東京へ行くので
送る荷物の段ボール選びしてたら
早速入ってらっしゃる😹

#ねこ#猫#cat#箱入り猫#段ボール大好き
箱入り息子💕

ジャストサイズの箱が届きました。
そりゃ、入るよね😅
*
#段ボール大好き  #箱が好き #すかさず入る #にゃんすたぐらむ #猫好きな人と繋がりたい  #元保護猫 #長毛猫
😂😂😂
.
なんかハマってる😂
可愛すぎ❤
ちゃっかり私の膝掛けも入れてるし(笑)
この後段ボール壊れて号泣してました😂
.
#5歳 #女の子 #長女 #段ボール大好き #前世は猫 #叱られたときより泣いてた #どんだけ #新しい電気ケトル入ってた段ボール #girl #5yearsold #cute
.
開封の儀を邪魔されてるなう
.
開けた瞬間これ
.
.
#開封の儀
#zozo
#猫
#ライル
#段ボール大好き
.
ねぇ。
あたちのこと飼わない?.
.
1日に100回はかわいいって言ってよ。
.
.
.
もしこんな子がいたら間違いなく連れて帰る。
.
.
#アメリは誰にも渡さないよ#いくら積まれても渡さない#アメリにメロメロ#この世で一番大事#さびねこ#サビ猫#tortoiseshellcat #catstagram #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ#段ボール大好き#最近上目使いが多い#あざとい可愛さ
箱入りつぶちゃん🐶💕 父ちゃんの仕事で使う段ボールにぽ〜いっ⤴️⤴️⤴️ 箱大好きつぶちゃんですが…さすがにデカ過ぎて落ち着かないらしい(笑)

自分の体ギリギリが好きなのかなぁ❓

やっぱ大きいとエスパーの血が騒がないのか🤣🤣🤣🤣 #ケアーンテリア
#箱入りケアーンテリア
#段ボール大好き
#つぶちゃん
#さすがにデカ過ぎた
はぁ~パクっとかぶりつきたい😻💖😻💖段ボール入ると気持ち良さそうに必ずアゴを乗せてるね🎵
最後はちょっと白目😅🌀 #ねこ#ねこ部#ねこすたぐらむ #きじしろ #段ボール大好き #クリームパンにゃ
拾ったときは200g、今日測ってもらったら900gになってました。大きくなったね。
拾ったときは200g、今日測ってもらったら900gになってました。大きくなったね。
次男がぶっ散らかしたままの箱に入ってくつろぐ物体
#お猫ちゃん #くつろぐ #ロボクラフトシリーズ #段ボール大好き
2017.9.22
段ボールを△にしてあげたら
喜んで遊ぶ🐈ゆに

pic②
🐈ママこれはね、こぉーして入るのよ?
☺️…洗濯ばさみ?w

#ねこ #キジトラ #段ボール大好き
#洗濯ばさみねこ
段ボールの家作ったよ。
段ボールの家作ったよ。
段ボール大好き猫その2。
段ボール大好き猫その2。
Rainy day☔
So cozy😪😪😪cardboard house 🏠😌
段ボール似合う😁
片付けようとするとすかさずイン🙆
いつまで降るかな~
#パグ #ぱぐ #パグスタグラム #段ボール大好き #保護犬 #ふがれす卒業生 #お昼寝
作品製作中😻😬ガシガシ〜
膀胱炎で調子悪かったけど病院行ってよくなったら元気に思いっきりガシガシ〜💪 #猫#ねこ#ネコ#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#京#miyako #ダンボール#段ボール#ダンボールガシガシ #ダンボール猫 #段ボール大好き
悶絶もの❤💕
最後の1枚…リスですか⁉

#ねこ#ねこ部#ねこすたぐらむ #きじしろ#段ボール大好き
こんにちはdogtailsです✨☺
更新遅くなってしまい
申し訳ございません😣

ゴローさん…元気デス!!😆
そこで今日は
ゴローさん三連発‼😆💗
ゴローさんほんと表情豊かなんです💗
中にも段ボールが大好きで
この日は大きな段ボール😚
楽しさが伝わってくる1枚です🐷💕 #dog#犬#dogtails#本山駅#本山#四ッ谷通#トリミングサロン#ブルドッグ#bulldog#ゴロー#段ボール大好き#破壊屋
#ローハイドガム
こんにちはdogtailsです✨☺ 更新遅くなってしまい 申し訳ございません😣 ゴローさん…元気デス!!😆 そこで今日は ゴローさん三連発‼😆💗 ゴローさんほんと表情豊かなんです💗 中にも段ボールが大好きで この日は大きな段ボール😚 楽しさが伝わってくる1枚です🐷💕 #dog #犬 #dogtails #本山駅 #本山 #四ッ谷通 #トリミングサロン #ブルドッグ #bulldog #ゴロー #段ボール大好き #破壊屋  #ローハイドガム 
9月13日
送られてきた人様の荷物の上でお寛ぎになるさんま様(笑)
#段ボール大好き #とりあえず乗ってみる #ねこすたぐらむ #アメショー #さんま #ねこらぶ
段ボール箱に入りたい欲がすごいww
若干恐いww

#ファン太#段ボール大好き#欲がすごい#収まりきらない巨体
2017.9.12(火)
今回は豊川&新城の旅🚗💨
豊川近いけどなかなか行ってなくてむしろ豊川稲荷しか知らないレベルだったけどここのパンケーキもそうなんだけど石窯のパン屋さんもお洒落すぎて女子になった気分(女子か😂) 店内混んでたけど小松と寒いなかパンケーキ屋に二時間並ぶ事なくすんなり入れた😂🎵食べたことないくらいふわふわでアメトーークの甘いもの大好き芸人でいうふわ軽だから0カロリーだよ!!ほんとご飯後にこれ食べても三枚ペロリだけど疑った私達は二人で三枚にしたけど二枚私が頂やした!最&高でした😋💕 新城には田舎へ帰ろう企画みたいになって四谷の千枚田見てきた!今度から白米ありがたみを持って食べようと思ってたけど秒で忘れました😂結果田舎へ行ってみたけど住むには寂しいね!ここの人達はどこで遊んでんだろう?コンビニ近くにないしスーパーもないからそこ行くだけでもちょっとしたドライブだね🎵って考えてみたら少しdisってたけどでも久々のマイナスイオンと久々に虹🌈も見た❇色々溜まってた事も聞いてもらえてすっきり✨楽しかった☺

#豊川#cafemood#パンケーキ美味しい#また行きたい#店員さん美男美女#顔ちっさい子いた#同じ性別なのに生きてくの恥ずかしくなった#美男の方はお洒落すぎて#エプロンの下生足だからびっくりした#後ろみたら激ミニ短パン#最近のお洒落についてけなくて#小学校の時の体操着思い出した#もっと勉強しよ#四谷の千枚田#肌着のじいちゃん軽トラで#畑の様子見にきてた#軽トラ降りず1分しないうちに帰ったけど#なんだったんだ#四枚目のはるちゃん#段ボール大好き#絶対入る#かまってほしいときは顔とかなすりつけるのに#私がかまおうとするとつんとする#たまらない#可愛い❤
2017.9.12(火) 今回は豊川&新城の旅🚗💨 豊川近いけどなかなか行ってなくてむしろ豊川稲荷しか知らないレベルだったけどここのパンケーキもそうなんだけど石窯のパン屋さんもお洒落すぎて女子になった気分(女子か😂) 店内混んでたけど小松と寒いなかパンケーキ屋に二時間並ぶ事なくすんなり入れた😂🎵食べたことないくらいふわふわでアメトーークの甘いもの大好き芸人でいうふわ軽だから0カロリーだよ!!ほんとご飯後にこれ食べても三枚ペロリだけど疑った私達は二人で三枚にしたけど二枚私が頂やした!最&高でした😋💕 新城には田舎へ帰ろう企画みたいになって四谷の千枚田見てきた!今度から白米ありがたみを持って食べようと思ってたけど秒で忘れました😂結果田舎へ行ってみたけど住むには寂しいね!ここの人達はどこで遊んでんだろう?コンビニ近くにないしスーパーもないからそこ行くだけでもちょっとしたドライブだね🎵って考えてみたら少しdisってたけどでも久々のマイナスイオンと久々に虹🌈も見た❇色々溜まってた事も聞いてもらえてすっきり✨楽しかった☺ #豊川 #cafemood #パンケーキ美味しい #また行きたい #店員さん美男美女 #顔ちっさい子いた #同じ性別なのに生きてくの恥ずかしくなった #美男の方はお洒落すぎて #エプロンの下生足だからびっくりした #後ろみたら激ミニ短パン #最近のお洒落についてけなくて #小学校の時の体操着思い出した #もっと勉強しよ #四谷の千枚田 #肌着のじいちゃん軽トラで #畑の様子見にきてた #軽トラ降りず1分しないうちに帰ったけど #なんだったんだ #四枚目のはるちゃん #段ボール大好き #絶対入る #かまってほしいときは顔とかなすりつけるのに #私がかまおうとするとつんとする #たまらない #可愛い ❤
昨夜どしゃ降りの中、ずぶ濡れになって帰って来たルゥ君😿
暖をとりたいのは解るが狭くねえか⁉️
#トラ  #飼猫  #段ボール大好き
昨夜どしゃ降りの中、ずぶ濡れになって帰って来たルゥ君😿 暖をとりたいのは解るが狭くねえか⁉️ #トラ  #飼猫  #段ボール大好き 
Amazonさんから、お届け物でーす🐈♪ とりあえず入る。そして隅っこを噛みちぎる、、という流れ。

#にゃんすたぐらむ #猫との暮らし #ねこ #段ボール大好き #にゃんこ #cat #cute #三毛猫 #はちわれ #고양이 #냥스타그램 #야옹이#귀여워 #かわいい
昨日は新品段ボールだったのに~1日で こんなにボロボロ段ボールに🐰  ガジガジ  がんばったのね((๑✧ꈊ✧๑))
#ロップイヤーラビット #たれみみ#うさぎのいる生活 #たいせつな家族 #段ボール大好き#いやされる❤️
🐾
《今日の空😼 Today's Sora😼 10months old😻》
☆2017.9.7☆
今朝は玄関に置いておいた段ボールの中に潜んでいた空くん❗
段ボールを噛んで蓋をして…
あら?居ない…?
居ま~す(笑)みたいな感じ😆⤴
段ボールの中からお見送りしてくれました😸🎶
.
.
#オシキャット #ocicat #家族が増えました #neko #ネコ #ネコ部 #cat #cats #ネコアツメ #instacat #catstaglam #catsofinstagram #猫 #ネコチャン #cats_of_instagram #catlovers #catlove #catlife #ニャンコ #ニャンコ部 #キャットstagram #ペコネコ部 #ねこのいる生活 #ねこのきもち #猫との暮らし #猫好きさんと繋がりたい #真剣な眼差し #段ボール大好き #boxkitty #kitty
🐾 《今日の空😼 Today's Sora😼 10months old😻》 ☆2017.9.7☆ 今朝は玄関に置いておいた段ボールの中に潜んでいた空くん❗ 段ボールを噛んで蓋をして… あら?居ない…? 居ま~す(笑)みたいな感じ😆⤴ 段ボールの中からお見送りしてくれました😸🎶 . . #オシキャット  #ocicat  #家族が増えました  #neko  #ネコ  #ネコ部  #cat  #cats  #ネコアツメ  #instacat  #catstaglam  #catsofinstagram  #猫  #ネコチャン  #cats_of_instagram  #catlovers  #catlove  #catlife  #ニャンコ  #ニャンコ部  #キャットstagram  #ペコネコ部  #ねこのいる生活  #ねこのきもち  #猫との暮らし  #猫好きさんと繋がりたい  #真剣な眼差し  #段ボール大好き  #boxkitty  #kitty 
#レオンとあーちゃん #仲良しまでの道のり #ボール遊び *
*
1️⃣シャンプー帰りのご機嫌さん🛁
2️⃣いい匂いするねーっ👃✨
3️⃣ボール投げるよー😆
4️⃣初めて2人でボール遊び😍❤️
5️⃣嬉し過ぎてあーちゃん📦へ乱入😨
6️⃣満足気な妹&反省中の兄
*
*
#母 #笑い止まらず #兄妹 #仲良しになーれ #犬と赤ちゃん #フレンチブルドッグ #フレブル #ぶさかわ #渋かわレオン #レオン #段ボール大好き #frenchbulldog #frenchie #dogstagram #instafrenchie #buhi #leon #baby #babygirl #dogandbaby
#レオンとあーちゃん  #仲良しまでの道のり  #ボール遊び  * * 1️⃣シャンプー帰りのご機嫌さん🛁 2️⃣いい匂いするねーっ👃✨ 3️⃣ボール投げるよー😆 4️⃣初めて2人でボール遊び😍❤️ 5️⃣嬉し過ぎてあーちゃん📦へ乱入😨 6️⃣満足気な妹&反省中の兄 * * #母  #笑い止まらず  #兄妹  #仲良しになーれ  #犬と赤ちゃん  #フレンチブルドッグ  #フレブル  #ぶさかわ  #渋かわレオン  #レオン  #段ボール大好き  #frenchbulldog  #frenchie  #dogstagram  #instafrenchie  #buhi  #leon  #baby  #babygirl  #dogandbaby 
「ママが買ったつめとぎベッドも良いけど、パパが作ってくれたおうちが落ち着くにゃ」
I bought her a new scratcher bed but it seems she likes the cardboard house made by daddy more...
ロビンちゃん、それはただの段ボールだよ…😭
#ねこ #cats #にゃんすたぐらむ #cat_of_instagram #catoftoday #cat_of_world #アメリカンカール #americancurl #pinknose #鼻がピンク  #段ボール大好き #猫壱 #scratcher #グレーハチワレ #picneko #ペコねこ部 #おてんばロビ子 #猫のいる生活
「ママが買ったつめとぎベッドも良いけど、パパが作ってくれたおうちが落ち着くにゃ」 I bought her a new scratcher bed but it seems she likes the cardboard house made by daddy more... ロビンちゃん、それはただの段ボールだよ…😭 #ねこ  #cats  #にゃんすたぐらむ  #cat_of_instagram  #catoftoday  #cat_of_world  #アメリカンカール  #americancurl  #pinknose  #鼻がピンク  #段ボール大好き  #猫壱  #scratcher  #グレーハチワレ  #picneko  #ペコねこ部  #おてんばロビ子  #猫のいる生活 
今日の遊び
😸😸💨
昨日は病院で2度目のワクチン接種
して来ました!
陸の皮膚病?が何なのか…
私は白癬菌かな~と思っていたんだけど、菌は見付からず抗生物質を塗って様子見です💦
もう少し大人なれば毛が生えて来るかも知れないと!
ちょっと安心🙌

空は何も悪いところは無いと思ったら
👅が傷付いてたし右眼が充血💦
ワクチン💉打ったら目が目やにでぐゅぐゅに😭
それでも今朝は元気に遊んでくれたから良かった🎶
*
*
#保護猫#子猫#黒猫#きじとら猫#cat
#段ボール大好き#体重1.9kg1.7kg
今日の遊び 😸😸💨 昨日は病院で2度目のワクチン接種 して来ました! 陸の皮膚病?が何なのか… 私は白癬菌かな~と思っていたんだけど、菌は見付からず抗生物質を塗って様子見です💦 もう少し大人なれば毛が生えて来るかも知れないと! ちょっと安心🙌 空は何も悪いところは無いと思ったら 👅が傷付いてたし右眼が充血💦 ワクチン💉打ったら目が目やにでぐゅぐゅに😭 それでも今朝は元気に遊んでくれたから良かった🎶 * * #保護猫 #子猫 #黒猫 #きじとら猫 #cat  #段ボール大好き #体重1 .9kg1.7kg
📦🐱📦💕
.
.
自分の身体より小さい
段ボールに無理くり
入ることが出来て、
ご満悦な我が子🐱💕
.
「ほら、ぴったりにゃ🐾」
.
.
#夢羽  #段ボール大好き #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #猫 #cat #お気に入り #160627  #にゃんこ
じいちゃんにもらったお小遣いでは足りず、母から3ヶ月分のお小遣いを前借りして、TAMIYAの工作キット「2チャンネルリモコン・ボクシングファイター対戦セット」をお買い上げ。
キットも3つ目になるとサクサク作れるようになるね。作り終わったら改造するんだって。
お猫ちゃんは興味を持って見に来たけど、最終的には段ボールの上に寝たいだけだった。
もちろん宿題はやってない。
#小5 #次男 #adhd #過集中 #TAMIYA #工作キット #お猫ちゃん #段ボール大好き
じいちゃんにもらったお小遣いでは足りず、母から3ヶ月分のお小遣いを前借りして、TAMIYAの工作キット「2チャンネルリモコン・ボクシングファイター対戦セット」をお買い上げ。 キットも3つ目になるとサクサク作れるようになるね。作り終わったら改造するんだって。 お猫ちゃんは興味を持って見に来たけど、最終的には段ボールの上に寝たいだけだった。 もちろん宿題はやってない。 #小5  #次男  #adhd  #過集中  #TAMIYA  #工作キット  #お猫ちゃん  #段ボール大好き 
✩
新しいプリンターに乗ったり、オシッコかけたらいけないから母が段ボールで隠してたのに勝手に入ってくつろいでた😂👏💕💕
✩
#ねこ#ネコ#猫#にゃんこ#ねこ部#ふわもこ部#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#ペコねこ部#茶トラ#茶トラ男子部#ごーちゃん#段ボール大好き #orangetabby#gingercat#redtabby#cat#cats#instacat#lovecats#instagramcats#catlover
✩ 新しいプリンターに乗ったり、オシッコかけたらいけないから母が段ボールで隠してたのに勝手に入ってくつろいでた😂👏💕💕 ✩ #ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #ねこ部 #ふわもこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ペコねこ部 #茶トラ #茶トラ男子部 #ごーちゃん #段ボール大好き  #orangetabby #gingercat #redtabby #cat #cats #instacat #lovecats #instagramcats #catlover 
なつめ in なつめ号❤

病院のフロアに放してあげると、まず最初になつめ号に乗り込みます🚙✨お気に入りです💕

#なつめ #アメリカンショートヘアー #アメリカンショートヘア #平岸ペットクリニック #アメショー #ワンダードック #ワンダードッグ #段ボールハウス #段ボール #段ボール猫 #段ボールねこ #段ボール大好き
.
今日はボクの愛車を紹介しますニャ✨
その名も「なつめ号」❗.
助手席にかわいー彼女を乗せてドライブするのが夢なんだニャ~😹💕.
.
.
このなつめ号は、ペットクリニックの看護師さん達が作ってくれました❤

ちゃんとタイヤやヘッドライトも着いててすごくクオリティが高いんです😆

#なつめ #アメリカンショートヘアー #アメリカンショートヘア #平岸ペットクリニック #アメショー #ワンダードック #ワンダードッグ #段ボールハウス #段ボール #段ボール猫 #段ボールねこ #段ボール大好き
. 今日はボクの愛車を紹介しますニャ✨ その名も「なつめ号」❗. 助手席にかわいー彼女を乗せてドライブするのが夢なんだニャ~😹💕. . . このなつめ号は、ペットクリニックの看護師さん達が作ってくれました❤ ちゃんとタイヤやヘッドライトも着いててすごくクオリティが高いんです😆 #なつめ  #アメリカンショートヘアー  #アメリカンショートヘア  #平岸ペットクリニック  #アメショー  #ワンダードック  #ワンダードッグ  #段ボールハウス  #段ボール  #段ボール猫  #段ボールねこ  #段ボール大好き 
新しいお部屋🏠初めてinしましたよ。Leoさん気に入ったご様子。本人にとっては小さいのだが猫って器用。ちまっと、納まってます(笑)
可愛い(゚ー゚*)💜⬅親ばか
 #Leo
#アメリカンカール
#いつも寝てる
#新しいお部屋
#段ボール大好き
#お部屋多すぎ
#1日に1回とてつもなく可愛い
お誕生日おめでとう小太郎ちゃん

今日で6歳🤗🤗 これからも元気で

一緒に仲良く暮らそうね✨😊✨✨
#お誕生日おめでとう#小太郎ちゃん#黒猫ちゃん
#ハッピーバースデー#段ボール大好き
やっぱりここが好きみたい、、、。
それも少し小さめの📦、、、。笑
#ささ #段ボール大好き #段ボール犬 #📦 #yorkshireterrier #yorkshire #yorkie #ヨークシャテリア #ヨーキ #yorkiegram #yorkielove #yorkielife #いぬすたぐらむ #dogstagram
一気に読了。
タイトルと表紙のコントラストに惹かれたけれど、いつもの柚木さんと違ってあっさり。
水戸黄門的かな?勧善懲悪(笑)

お気に入りの段ボール箱でお昼寝中、大変失礼いたしましたm(_ _)m

#柚木麻子#合理的にあり得にゃい#上水流涼子の解明#読了#本#本が好き#猫#アメショー#段ボール大好き#お昼寝#狭くない?#BOOKOFFの箱