an online Instagram web viewer

#母の協力 medias

Photos

先週ご好評を頂きましたので、明日もカレーの宅配を行います🍛🚗
カレー1つ700エン(配達料込み)
時間と場所は応相談ということで⌚
ご希望の方いらっしゃいましたら、5/16(火)10:00までにご連絡をお願いします✨

ぜひぜひ お1つからでもお気軽に⭐

数量限定ですので、悪しからず🍀 ※写真はマルヤガーデンで開催中の展示
新聞記事を見て気になっていたところ、知人の先生ともご縁があったようだったので、閉店後に見に行って来ました🙋

我が子の才能を信じ、見守り、育てようとされている保護者の方や周りの関係者の協力に頭が下がります🍀

数は少ないですが、何か力をもらえる絵でしたので、気になった方は見に行かれてみては?

#絵画展#マルヤガーデンズ#5/21まで#3階連絡通路#絵の持つ力#母の協力#自閉症スペクトラム#鹿児島カフェ#カレー#宅配#N-ONE#cafe#テイクアウト#焼き&大盛りは不可#curry#kagoshima#tokocafe202
先週ご好評を頂きましたので、明日もカレーの宅配を行います🍛🚗 カレー1つ700エン(配達料込み) 時間と場所は応相談ということで⌚ ご希望の方いらっしゃいましたら、5/16(火)10:00までにご連絡をお願いします✨ ぜひぜひ お1つからでもお気軽に⭐ 数量限定ですので、悪しからず🍀 ※写真はマルヤガーデンで開催中の展示 新聞記事を見て気になっていたところ、知人の先生ともご縁があったようだったので、閉店後に見に行って来ました🙋 我が子の才能を信じ、見守り、育てようとされている保護者の方や周りの関係者の協力に頭が下がります🍀 数は少ないですが、何か力をもらえる絵でしたので、気になった方は見に行かれてみては? #絵画展 #マルヤガーデンズ #5 /21まで#3階連絡通路 #絵の持つ力 #母の協力 #自閉症スペクトラム #鹿児島カフェ #カレー #宅配 #N -ONE#cafe #テイクアウト #焼き &大盛りは不可#curry #kagoshima #tokocafe202 
☆復活!!!☆ 生け花教室🌷復活です✨

妊娠、出産を経て、子育て中だけど、復活させてもらいました❗お母さんありがとう❤

やっぱり、楽しい😆💕✨先生とのおしゃべりも、おやつタイムもね⏰

女子になれる時間でもあります🎵(^^)v

桃
麦
チューリップ
菜の花
並ぶかたちです。

#生け花#小原流#桃#並ぶかたち#女子力#おやつタイム#お稽古#好きな時間#母の協力#ありがとう#お花大好き
☆復活!!!☆ 生け花教室🌷復活です✨ 妊娠、出産を経て、子育て中だけど、復活させてもらいました❗お母さんありがとう❤ やっぱり、楽しい😆💕✨先生とのおしゃべりも、おやつタイムもね⏰ 女子になれる時間でもあります🎵(^^)v 桃 麦 チューリップ 菜の花 並ぶかたちです。 #生け花 #小原流 #桃 #並ぶかたち #女子力 #おやつタイム #お稽古 #好きな時間 #母の協力 #ありがとう #お花大好き 
今日は節分👹

実家に帰って恵方巻きを( '∀p[北北西 ]qを向いて食べました!!! イワシはアレルギーの為食べれず(笑)
写メ撮るゆーたら、母さんがこーやって撮りって!!!
本気ぢゃん…ウケた(o´艸`) #2月3日
#節分の日👹 
#恵方巻き
#今年は北北西 
#イワシは✕
#写メは
#母の協力
昨日、ウチに仲間入りしたダイニングボード((๑✧ꈊ✧๑))
新品で1万9000円は安い!!!
ニ〇リでみたら4万はいく!!! リサイクルショップ中古で傷ありでボロでさえ、2万は超えてたらしい
(母調べ)

そして、食器やら家電配置、ほぼ
お母さんがやってくれた❤
私?授乳やら、オムツ交換でまぁ、役に立ててない(;△;) 後はテーブルさえ届けば全て完了
地味にコツコツ部屋を片し続けてたのは
3KのキッチンをどうにかDKにしたかったから( *¯ 罒¯*)✧‧˚ #密かな企み
#母の協力
#いつも感謝
昨日、ウチに仲間入りしたダイニングボード((๑✧ꈊ✧๑)) 新品で1万9000円は安い!!! ニ〇リでみたら4万はいく!!! リサイクルショップ中古で傷ありでボロでさえ、2万は超えてたらしい (母調べ) そして、食器やら家電配置、ほぼ お母さんがやってくれた❤ 私?授乳やら、オムツ交換でまぁ、役に立ててない(;△;) 後はテーブルさえ届けば全て完了 地味にコツコツ部屋を片し続けてたのは 3KのキッチンをどうにかDKにしたかったから( *¯ 罒¯*)✧‧˚ #密かな企み  #母の協力  #いつも感謝 
明日提出の娘の幼稚園の発表会の衣装ができたー(*´Д`*) 裁縫が苦手なので、母も巻きこんでギリギリ間に合った♡
お母さんありがとう!

この衣装作りも、今年で最後。
毎回困り果ててた衣装作りだったけど、なんだか寂しいなぁ。

#幼稚園の発表会
#衣装作り
#今年も大変だった
#ミシンが使いこなせるようになりたい
#母の協力
#ありがとう
#5歳のおばあちゃん役
#HKT踊るらしい
#楽しみ
明日提出の娘の幼稚園の発表会の衣装ができたー(*´Д`*) 裁縫が苦手なので、母も巻きこんでギリギリ間に合った♡ お母さんありがとう! この衣装作りも、今年で最後。 毎回困り果ててた衣装作りだったけど、なんだか寂しいなぁ。 #幼稚園の発表会  #衣装作り  #今年も大変だった  #ミシンが使いこなせるようになりたい  #母の協力  #ありがとう  #5歳のおばあちゃん役  #HKT踊るらしい  #楽しみ 
#運動会#お弁当
私ひとりじゃ無理( -_-)
#母の協力#感謝#十勝#帯広
最近ずっーと暑いですね(-o-;)
殺人事件のような写真はあえて今だから!!しゃっこいのを!!
冷たいを通りこして痛い写真です。いろんな意味で。
すこし涼しくなりましたでしょうか?
#涼しい#むしろ痛い#しゃっこい#顔まで真っ白#札幌#Sapporo#雪#snow#実家近くの公園#母の協力#バカなこと