an online Instagram web viewer

#母の日 medias

Photos

1ヶ月半遅れの母の日の贈り物🎁
母上にネイルしました

結構気に入ってます。笑笑

#homei wg 0/1/2/5/M1 Diamond Nail

ホイル
押し花シール
パーツ

#ネイル #母の日 #押し花ネイル #weeklygel
・
先日の父の日・母の日のプレゼントとして今年実家に送った書画。
・
母がようやく飾ったようですが、飾る場所に納得がいかず あちこち貼り替えてるらしい。笑
・
とても喜んでもらえて、わたしもこれからの励みになりました☺️✨
・
#書家 #書道家 #字をアートする書家 #土屋美咲 #calligraher #japanesecalligraher #artist #creater #父の日 #母の日 #プレゼント #書 #frame #frameart #額縁アート
・ 先日の父の日・母の日のプレゼントとして今年実家に送った書画。 ・ 母がようやく飾ったようですが、飾る場所に納得がいかず あちこち貼り替えてるらしい。笑 ・ とても喜んでもらえて、わたしもこれからの励みになりました☺️✨ ・ #書家  #書道家  #字をアートする書家  #土屋美咲  #calligraher  #japanesecalligraher  #artist  #creater  #父の日  #母の日  #プレゼント  #書  #frame  #frameart  #額縁アート 
🎀
[制作商品]
可愛い水筒ができました😊❤️✨
パパへのプレゼントだそうです😆!
3兄弟の可愛いお写真と
「パパだいすき❤️」の文字が、
とっても素敵ですね(*^▽^*)✨
可愛いオーダーありがとうございました✨
掲載許可ありがとうございます😉❤️
[タンブラー]
.
#お絵かき水筒#お絵かき#水筒#世界で1つ#ハンドメイド
#おえかき#記念品#thermos#オーダーメイド#親バカ部
#クラブチーム#みんなで#おそろい#プレゼント企画
#笑顔#チワワ#ペット#犬と赤ちゃん
#母の日#父の日#オーダーメイド#誕生日プレゼント
#オリジナルデザイン#出産祝い#快気祝い#いぬ部
#絵画教室#犬バカ部#オリジナル水筒#誕生日
🎀 [制作商品] 可愛い水筒ができました😊❤️✨ パパへのプレゼントだそうです😆! 3兄弟の可愛いお写真と 「パパだいすき❤️」の文字が、 とっても素敵ですね(*^▽^*)✨ 可愛いオーダーありがとうございました✨ 掲載許可ありがとうございます😉❤️ [タンブラー] . #お絵かき水筒 #お絵かき #水筒 #世界で1つ #ハンドメイド  #おえかき #記念品 #thermos #オーダーメイド #親バカ部  #クラブチーム #みんなで #おそろい #プレゼント企画  #笑顔 #チワワ #ペット #犬と赤ちゃん  #母の日 #父の日 #オーダーメイド #誕生日プレゼント  #オリジナルデザイン #出産祝い #快気祝い #いぬ部  #絵画教室 #犬バカ部 #オリジナル水筒 #誕生日 
🎀
[制作商品]
可愛い水筒ができました😊❤️✨
ママへのプレゼントだそうです😆!
ママの喜んでくれている姿が
目に浮かびます😌💕💕
可愛いオーダーありがとうございました✨
掲載許可ありがとうございます😉❤️
[真空ステンレスボトル 300ml]
.
#お絵かき水筒#お絵かき#水筒#世界で1つ#ハンドメイド
#おえかき#記念品#thermos#オーダーメイド#親バカ部
#クラブチーム#みんなで#おそろい#プレゼント企画
#笑顔#チワワ#ペット#犬と赤ちゃん
#母の日#父の日#オーダーメイド#誕生日プレゼント
#オリジナルデザイン#出産祝い#快気祝い#いぬ部
#絵画教室#犬バカ部#オリジナル水筒#誕生日
🎀 [制作商品] 可愛い水筒ができました😊❤️✨ ママへのプレゼントだそうです😆! ママの喜んでくれている姿が 目に浮かびます😌💕💕 可愛いオーダーありがとうございました✨ 掲載許可ありがとうございます😉❤️ [真空ステンレスボトル 300ml] . #お絵かき水筒 #お絵かき #水筒 #世界で1つ #ハンドメイド  #おえかき #記念品 #thermos #オーダーメイド #親バカ部  #クラブチーム #みんなで #おそろい #プレゼント企画  #笑顔 #チワワ #ペット #犬と赤ちゃん  #母の日 #父の日 #オーダーメイド #誕生日プレゼント  #オリジナルデザイン #出産祝い #快気祝い #いぬ部  #絵画教室 #犬バカ部 #オリジナル水筒 #誕生日 
旦那の母方の親族と食事会~😌
フォアグラと牛肉おいしかった😋❤
#遅くなった #父の日 #母の日 #星のなる木 #食事会 #おいしい #幸せ #和食 #フォアグラ #久しぶり #最後 #お腹いっぱい #だったけど #デザートは #食べた
娘が母の日のプレゼントを作ってくれました。なんだか知らない間に成長してて、びっくりです。
#love_lazare #ld #母の日 #ピース #お花
Reposting @aiotsuka_official

母の日のウラ裏話。 「つ」がいつも逆なんだよ
ね。

値段はりっぱなんだよね。

パパとこっそり買いに行ってるの見ないフリ。

どこに隠してるか知らないフリ。

フフフ。
大好きよ。

AIO #母の日  #mothersday  #裏

#写真好き #ショートボブ #everydayjapan #kyotojapan #メイク動画 #ポニーテール #セミディ #namba #デジタルパーマ #渡月橋 #ポートレート写真 #visitjapanau #pontocho #グレーアッシュ #着回しコーデ #よろしくお願いします #ミラーレスカメラ #bullettrain #japanesetraditional #にほん #ポートレートモデル #今日の足元 #ナチュラルメイク #フィルムカメラに恋してる #love_nippon #기온거리 #fuchikoonthecup
Reposting @aiotsuka_official 母の日のウラ裏話。 「つ」がいつも逆なんだよ ね。 値段はりっぱなんだよね。 パパとこっそり買いに行ってるの見ないフリ。 どこに隠してるか知らないフリ。 フフフ。 大好きよ。 AIO #母の日  #mothersday  #裏  #写真好き  #ショートボブ  #everydayjapan  #kyotojapan  #メイク動画  #ポニーテール  #セミディ  #namba  #デジタルパーマ  #渡月橋  #ポートレート写真  #visitjapanau  #pontocho  #グレーアッシュ  #着回しコーデ  #よろしくお願いします  #ミラーレスカメラ  #bullettrain  #japanesetraditional  #にほん  #ポートレートモデル  #今日の足元  #ナチュラルメイク  #フィルムカメラに恋してる  #love_nippon  #기온거리  #fuchikoonthecup 
昨日はようやく母の日ランチ🍴✨🤗ふたりでもりもり完食でした。こんなふうに、いつまでも元気でいてもらえますように💕
・
#母の日
昨日はようやく母の日ランチ🍴✨🤗ふたりでもりもり完食でした。こんなふうに、いつまでも元気でいてもらえますように💕 ・ #母の日 
ー
父プレゼンツ
ばあばへの母の日お食事会🍽
素敵なところでした〜
#黒茶屋#japanesefood#japaneserestaurant#母の日#mothersday#自然#森#川#山#nature#forest#river#mountain#緑#グリーン#green#日本#japan#緑がとても綺麗
.
.
景色良き✨
食べ物良き✨
.
.
.
遊び歩くことが仕事です😍
.
.
. 🏊‍♀️🐳🍹🌺🐋☀️🐚👙
LINE@『@rpk8918z』
@忘れずに検索してください✨
お話聞くだけでも🆗👂
🏊‍♀️🐳🍹🌺🐋☀️🐚👙
.
.
.
#カフェ#代官山#新宿#母の日#ご褒美#自由#幸せ#遊び#購入#ルイヴィトン#iPhoneケース#キーケース#買い物#休日の過ごし方#夏#おしゃれ#メンズファッション#メンズ#ネイル#趣味#暇#鎌倉#23歳#20代#フォロー#旅行#旅#自由人#世界
. . 景色良き✨ 食べ物良き✨ . . . 遊び歩くことが仕事です😍 . . . 🏊‍♀️🐳🍹🌺🐋☀️🐚👙 LINE@『@rpk8918z』 @忘れずに検索してください✨ お話聞くだけでも🆗👂 🏊‍♀️🐳🍹🌺🐋☀️🐚👙 . . . #カフェ #代官山 #新宿 #母の日 #ご褒美 #自由 #幸せ #遊び #購入 #ルイヴィトン #iPhoneケース #キーケース #買い物 #休日の過ごし方 #夏 #おしゃれ #メンズファッション #メンズ #ネイル #趣味 #暇 #鎌倉 #23歳 #20代 #フォロー #旅行 #旅 #自由人 #世界 
.
.
景色良き✨
食べ物良き✨
.
.
.
遊び歩くことが仕事です😍
.
.
. 🏊‍♀️🐳🍹🌺🐋☀️🐚👙
LINE@『@rpk8918z』
@忘れずに検索してください✨
お話聞くだけでも🆗👂
🏊‍♀️🐳🍹🌺🐋☀️🐚👙
.
.
.
#カフェ#代官山#新宿#母の日#ご褒美#自由#幸せ#遊び#購入#ルイヴィトン#iPhoneケース#キーケース#買い物#休日の過ごし方#夏#おしゃれ#メンズファッション#メンズ#ネイル#趣味#暇#鎌倉#23歳#20代#フォロー#旅行#旅
. . 景色良き✨ 食べ物良き✨ . . . 遊び歩くことが仕事です😍 . . . 🏊‍♀️🐳🍹🌺🐋☀️🐚👙 LINE@『@rpk8918z』 @忘れずに検索してください✨ お話聞くだけでも🆗👂 🏊‍♀️🐳🍹🌺🐋☀️🐚👙 . . . #カフェ #代官山 #新宿 #母の日 #ご褒美 #自由 #幸せ #遊び #購入 #ルイヴィトン #iPhoneケース #キーケース #買い物 #休日の過ごし方 #夏 #おしゃれ #メンズファッション #メンズ #ネイル #趣味 #暇 #鎌倉 #23歳 #20代 #フォロー #旅行 #旅 
日頃の感謝を料理にしてみた
#父の日 
#母の日
.
.
.
仕事やめたい人〜‼️
給料に満足いかない人〜‼️
.
.
.
たくさんいますよね⁉️
そうですよ‼️
.
.
だから始めました✌️
.
.
気持ちの余裕もできる‼️
.
.
興味を持ったならば
LINE@検索してね〜〜✨
.
.
今日は夜中まで起きてるから待ってるよ✨
.
.
.
🏊‍♀️🌊🍹🐳🌴🐚👙🌺☀️🏄
興味がある方は是非
LINE@『@rpk8918z』
.
DM待ってます❗️
お話だけでも大丈夫です🙆‍♂️
🏊‍♀️🌊🍹🐳🌴🐚👙🌺☀️🏄
.
.
.
#23歳#20代#幸せ#横浜#新宿#渋谷#若者#自由人#暇#楽#仕事#美容#モデル#電車#旅行#キラキラ#三代目#カフェ#カフェ巡り#一息#自由#孤独#お金#楽しい#思い出#母の日#感謝#贈り物#デザイナーズ
. . . 仕事やめたい人〜‼️ 給料に満足いかない人〜‼️ . . . たくさんいますよね⁉️ そうですよ‼️ . . だから始めました✌️ . . 気持ちの余裕もできる‼️ . . 興味を持ったならば LINE@検索してね〜〜✨ . . 今日は夜中まで起きてるから待ってるよ✨ . . . 🏊‍♀️🌊🍹🐳🌴🐚👙🌺☀️🏄 興味がある方は是非 LINE@『@rpk8918z』 . DM待ってます❗️ お話だけでも大丈夫です🙆‍♂️ 🏊‍♀️🌊🍹🐳🌴🐚👙🌺☀️🏄 . . . #23歳 #20代 #幸せ #横浜 #新宿 #渋谷 #若者 #自由人 #暇 #楽 #仕事 #美容 #モデル #電車 #旅行 #キラキラ #三代目 #カフェ #カフェ巡り #一息 #自由 #孤独 #お金 #楽しい #思い出 #母の日 #感謝 #贈り物 #デザイナーズ 
姉、母、父とチビを連れて
かなり遅れた母の日してきた(✌՞ټ՞ )✌
昔は家族と仲悪かったけど、
こんな私も成長したわꉂꉂ🙊

#母の日 #松庵 #たまには #家族サービス #なんだかんだ #楽しかった #笑
.
.
2連休があれば
北海道に帰ります✨
.
.
富士山が綺麗✨
.
.
移動手段で飛行機が一番好き💙
.
ワクワクするやん❗️
.
スマホ一台で
自由を手に入れました✨
.
.
お気軽にDMとかライン@とかどうぞ〜
3ヶ月で人生変わります✨
.
.
#旅行#飛行機#空#雲#富士山#夢#空の旅#自然#北海道#釧路#自由#幸せ#飛行機雲#看護師#保育士#建築士#公務員#山#水色#ビジネス#母の日#café#在宅#子育て#母#20ダチ#23歳#写真#mypicture
. . 2連休があれば 北海道に帰ります✨ . . 富士山が綺麗✨ . . 移動手段で飛行機が一番好き💙 . ワクワクするやん❗️ . スマホ一台で 自由を手に入れました✨ . . お気軽にDMとかライン@とかどうぞ〜 3ヶ月で人生変わります✨ . . #旅行 #飛行機 #空 #雲 #富士山 #夢 #空の旅 #自然 #北海道 #釧路 #自由 #幸せ #飛行機雲 #看護師 #保育士 #建築士 #公務員 #山 #水色 #ビジネス #母の日 #café #在宅 #子育て #母 #20ダチ #23歳 #写真 #mypicture 
家族の日♡彩おらんけど(笑)
父の日&母の日
遅くなってごめんね😭✨
いつもありがとうの感謝の気持ちで
ディナー🍽いったよ😋💕 喜んでくれて良かった(*´꒳`*) メインのお肉さん🍖食べることに
夢中で撮り忘れてもーたわ(笑).
.

#家族day #日曜日#リフォーム #リフォームへ向けて打ち合わせ#新しいお家が楽しみだ👌#夜はフレンチディナー#frenchdinner #母の日#父の日#感謝#わがまま娘でごめんなさい #親孝行できるように#いつもありがとう
#お父さん#お母さん
家族の日♡彩おらんけど(笑) 父の日&母の日 遅くなってごめんね😭✨ いつもありがとうの感謝の気持ちで ディナー🍽いったよ😋💕 喜んでくれて良かった(*´꒳`*) メインのお肉さん🍖食べることに 夢中で撮り忘れてもーたわ(笑). . #家族day  #日曜日 #リフォーム  #リフォームへ向けて打ち合わせ #新しいお家が楽しみだ 👌#夜はフレンチディナー #frenchdinner  #母の日 #父の日 #感謝 #わがまま娘でごめんなさい  #親孝行できるように #いつもありがとう  #お父さん #お母さん 
6月24日#台湾フェスティバル 激混みですぐ退散!ライチの種とばしやりたかったけど。笑  それから #スカイツリー  息子がもっと大きくなったらのぼりたいな~♥ 6月25日ともだちのお家で#流しそうめんスライダー  めっちゃ楽しい!✨ そのあと #父の日#母の日  出遅れて食事をプレゼントしました♥食べ過ぎた~

盛りだくさんな週末でした~!来週はどこ行こうかな~  #育休満喫中

#あいくん#2月生まれ
6月24日#台湾フェスティバル  激混みですぐ退散!ライチの種とばしやりたかったけど。笑 それから #スカイツリー  息子がもっと大きくなったらのぼりたいな~♥ 6月25日ともだちのお家で#流しそうめんスライダー  めっちゃ楽しい!✨ そのあと #父の日 #母の日  出遅れて食事をプレゼントしました♥食べ過ぎた~ 盛りだくさんな週末でした~!来週はどこ行こうかな~ #育休満喫中  #あいくん #2月生まれ 
龍さゆから父の日と母の日でいただきました♡ありがとう🎵
#父の日#母の日#ありがとう
H29.6.24~25
じぃじ💞ばぁば東京へ🎶
初めてのお泊まり❇

午前中からハイテンションの娘💃
午後からみんなでお台場へ~🚗
母の日も父の日も何も送れなかったので、私たち夫婦から日頃の感謝の気持ちを込めて。。。
お肉をご馳走しました👏

旦那さんとお義父さん
肉❕肉❕肉❕肉❕肉❕肉❕肉❕
黙々と食べる食べるッ(笑)
お義母さんはビールを美味しそうに飲んでるし😋🍺娘は食後のソフトクリームを頬張って😋🍨
こんな姿を見れることが幸せじゃ💗

#じぃじ#ばぁば#東京へ#はじめての#お泊まり#2歳#娘#ハイテンション#ノリノリ#午後は#お台場へ#アクアシティ#平城苑#お肉#パラダイス#厚切り牛タン#旨い#夫婦からの#present#母の日#父の日#プレゼント#いつもありがとう#みんなの#幸せな顔を見れること#私の元気の源#今宵は#夜更かし
H29.6.24~25 じぃじ💞ばぁば東京へ🎶 初めてのお泊まり❇ 午前中からハイテンションの娘💃 午後からみんなでお台場へ~🚗 母の日も父の日も何も送れなかったので、私たち夫婦から日頃の感謝の気持ちを込めて。。。 お肉をご馳走しました👏 旦那さんとお義父さん 肉❕肉❕肉❕肉❕肉❕肉❕肉❕ 黙々と食べる食べるッ(笑) お義母さんはビールを美味しそうに飲んでるし😋🍺娘は食後のソフトクリームを頬張って😋🍨 こんな姿を見れることが幸せじゃ💗 #じぃじ #ばぁば #東京へ #はじめての #お泊まり #2歳 #娘 #ハイテンション #ノリノリ #午後は #お台場へ #アクアシティ #平城苑 #お肉 #パラダイス #厚切り牛タン #旨い #夫婦からの #present #母の日 #父の日 #プレゼント #いつもありがとう #みんなの #幸せな顔を見れること #私の元気の源 #今宵は #夜更かし 
*2017.6.25 /
.

今日は仕事終わりにハーバーランドへ⚓︎
.

父の日&母の日会🍻
.

やっぱり神戸が好き
.

#ハーバーランド #神戸
#仕事終わりに全員集合
#雨止んでよかったね
#父の日 #母の日 #合同会
#神戸LOVE
#東京デートも素敵やけど神戸デートも素敵やん
.

#kobe #horborland #porttower 
#fathersday  #mothersday
*
·
5/14  sun  母の日
.
娘達、私の知らないうちにひー坊に…
「ママにお花買いたいからお花屋さん行って」
ってお願いしてたみたいで😭
サプライズな母の日ですごく幸せだったなぁ…✨
日々ガミガミ怒ってうるさいし、家事は完璧じゃないしダメなママでごめんね😔
子供達の優しさに胸がいっぱいになった母の日でした✨
プレゼントは、ばーばと買ってきてくれた⤴️
ちなみに私は母に…
園芸用の腐葉土、赤玉、お花の苗をプレゼントしたw
リクエストされたからねw
.
.
#母の日
#娘達から初めてのサプライズ
#綺麗なピンク系のカーネーション
#ありがとう#たくさんのありがとう
#ガミガミおばさん控えめにしないと
* · 5/14 sun 母の日 . 娘達、私の知らないうちにひー坊に… 「ママにお花買いたいからお花屋さん行って」 ってお願いしてたみたいで😭 サプライズな母の日ですごく幸せだったなぁ…✨ 日々ガミガミ怒ってうるさいし、家事は完璧じゃないしダメなママでごめんね😔 子供達の優しさに胸がいっぱいになった母の日でした✨ プレゼントは、ばーばと買ってきてくれた⤴️ ちなみに私は母に… 園芸用の腐葉土、赤玉、お花の苗をプレゼントしたw リクエストされたからねw . . #母の日  #娘達から初めてのサプライズ  #綺麗なピンク系のカーネーション  #ありがとう #たくさんのありがとう  #ガミガミおばさん控えめにしないと 
.
.
.
family day.
ずっと大切にしたい。
遅くなってしまったけどやっと
父の日母の日のsurprise❤︎
たくさんの愛をありがとう。
.
.
#family #父の日 #母の日 
#3姉弟 #仲良しさん #感謝の心
2017.06.24

だいぶ遅くなってしまったけど、#母の日#父の日 で日頃の感謝の気持ちを伝えるために手作りの料理を持参して父と母と一緒にご飯を食べました(*´ω`*) #ローストポーク
(#玉ねぎソース#豆乳マスタードソース)
#ラタトゥイユ
#茄子のみぞれ煮浸し
#豚バラと厚揚げとこんにゃくの豆板醤煮
#鶏のさっぱり煮
#サラダ
#さしみこんにゃく

普段お酒があれば飲むけど基本は飲まない父に#キリンビール の#47都道府県ビール の#千葉 を。
普段全く飲まない私と母は#サントリー#オールフリーコラーゲン を半分こ??にして。

玉ねぎソースが煮詰め過ぎたようでしょっぱくてしょっぱくて酷い出来だったのが悔やまれるー💦

父も母もいっぱい食べてくれました(*´ω`*) だいたい母が作るような内容のメニューだったんだけど(娘だからね。)、父が「お母さんの味と違うね!」って言ってました!私の味ってのいうのがちゃんとあるんだねー!

私たちが帰宅した後父が母に「ナツ(←私)料理上手になったな!」って言ってくれたみたいです!母から聞きました(*´ω`*) 父の日母の日に限らず、また作ってあげたいなと思いました♡

#おうちごはん#全部手作り#手作り#手作りご飯#手作り料理
2017.06.24 だいぶ遅くなってしまったけど、#母の日 #父の日  で日頃の感謝の気持ちを伝えるために手作りの料理を持参して父と母と一緒にご飯を食べました(*´ω`*) #ローストポーク  (#玉ねぎソース #豆乳マスタードソース ) #ラタトゥイユ  #茄子のみぞれ煮浸し  #豚バラと厚揚げとこんにゃくの豆板醤煮  #鶏のさっぱり煮  #サラダ  #さしみこんにゃく  普段お酒があれば飲むけど基本は飲まない父に#キリンビール  の#47都道府県ビール  の#千葉  を。 普段全く飲まない私と母は#サントリー #オールフリーコラーゲン  を半分こ??にして。 玉ねぎソースが煮詰め過ぎたようでしょっぱくてしょっぱくて酷い出来だったのが悔やまれるー💦 父も母もいっぱい食べてくれました(*´ω`*) だいたい母が作るような内容のメニューだったんだけど(娘だからね。)、父が「お母さんの味と違うね!」って言ってました!私の味ってのいうのがちゃんとあるんだねー! 私たちが帰宅した後父が母に「ナツ(←私)料理上手になったな!」って言ってくれたみたいです!母から聞きました(*´ω`*) 父の日母の日に限らず、また作ってあげたいなと思いました♡ #おうちごはん #全部手作り #手作り #手作りご飯 #手作り料理 
お客様が母の日にお母様にエステをプレゼント🍀💝🍀
少し遅めのプレゼントでしたが、お花とフェイシャルエステで喜んでくださいました💖☺️
皆様も来年の母の日はイマージュへ.....👒💐💛💚 #母の日#イマージュ流母の日#母の日はエステをプレゼント
#エステティックイマージュ#イマージュ新潟青山店#エステ#新潟市西区#フェイシャルエステ#痩身エステ#体験メニューあります
お客様が母の日にお母様にエステをプレゼント🍀💝🍀 少し遅めのプレゼントでしたが、お花とフェイシャルエステで喜んでくださいました💖☺️ 皆様も来年の母の日はイマージュへ.....👒💐💛💚 #母の日 #イマージュ流母の日 #母の日はエステをプレゼント  #エステティックイマージュ #イマージュ新潟青山店 #エステ #新潟市西区 #フェイシャルエステ #痩身エステ #体験メニューあります 
父の日にもらった『母の日』ギフト😂どっちでもいいや💦今夜、ゆっく〜〜り湯槽に浸かります♡フルーツの香りハンパない🍎🍋🥝#父の日#母の日#入浴剤#アンクレット#ありがとう
#父の日#母の日#妹の日 ???
お兄ちゃんから
遅ればせながら
頂きました。
ありがとう♡

金欠兄ちゃん
お給料日で少ーし復活したようです☺︎
・
遊びに行って帰ってきません(-_-)
・
(腹立つこと多いけど
良いとこもあるんだよな)
・
今回は妹にも♡
やっとこさお兄ちゃんの好きな靴
サイズ的にOKになったから
買ってきてくれた(^^)
もーそれはそれは大喜びで
履いて踊ってた!!
・
そんでもって
娘の靴。
すぐ大きくなるのに
段々増えてくる。
もらってまだ履けない靴や
冬のブーツも
下駄箱の中に眠っている。
・
もう買わない。
もう買わないよ。
・
・
・
ここんとこ頭痛い。
顔面も少し。
スムーズに家事ができねぇ!!!
歳かねぇ(´・_・`)
・
・
健康第一!
体質改善!!!せな。
・
歳に負けてたまるかぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ
・
・
#19ヶ月#1歳#18歳#お兄ちゃん大好き#17歳差#年の差兄妹#兄妹#高齢出産#11月生まれ#親バカ#大学生の親
#父の日 #母の日 #妹の日  ??? お兄ちゃんから 遅ればせながら 頂きました。 ありがとう♡ 金欠兄ちゃん お給料日で少ーし復活したようです☺︎ ・ 遊びに行って帰ってきません(-_-) ・ (腹立つこと多いけど 良いとこもあるんだよな) ・ 今回は妹にも♡ やっとこさお兄ちゃんの好きな靴 サイズ的にOKになったから 買ってきてくれた(^^) もーそれはそれは大喜びで 履いて踊ってた!! ・ そんでもって 娘の靴。 すぐ大きくなるのに 段々増えてくる。 もらってまだ履けない靴や 冬のブーツも 下駄箱の中に眠っている。 ・ もう買わない。 もう買わないよ。 ・ ・ ・ ここんとこ頭痛い。 顔面も少し。 スムーズに家事ができねぇ!!! 歳かねぇ(´・_・`) ・ ・ 健康第一! 体質改善!!!せな。 ・ 歳に負けてたまるかぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ ・ ・ #19ヶ月 #1歳 #18歳 #お兄ちゃん大好き #17歳差 #年の差兄妹 #兄妹 #高齢出産 #11月生まれ #親バカ #大学生の親 
遅ればせながら、父の日、母の日。

食事と、花と、ちょっとしたプレゼントを渡しました。

でも、何より孫に会えた事が嬉しそう(o^^o)

#父の日 
#母の日
遅ればせながら、父の日、母の日。 食事と、花と、ちょっとしたプレゼントを渡しました。 でも、何より孫に会えた事が嬉しそう(o^^o) #父の日  #母の日 
今日、帰って来たら、娘2人が『母の日忘れとったから‼︎』とお花をくれました。時差ありすぎて妙なリアクションしかできませんでした。黄色いカーネーションは貰った時に既に折れていました。#母の日 #え?#なんで #今頃  #不思議の国の姉妹 #とりあえずありがとう
美月が、母の日!つって
買ってくれた(๑′ᴗ‵๑)💗
うれしいね〜〜
#母の日#妹から#観葉植物#パキラ
#夏 になるとサンダルを履くから、毎年#お母さん から#ネイル を要求される💅

そんなに上手にはできんけど、気分上がったらしいから良かった🙆

#母の日 何もできなかったから、これを#母の日プレゼント って事にしよーっと😋w
#夏  になるとサンダルを履くから、毎年#お母さん  から#ネイル  を要求される💅 そんなに上手にはできんけど、気分上がったらしいから良かった🙆 #母の日  何もできなかったから、これを#母の日プレゼント  って事にしよーっと😋w
結構な時間差のプレゼント
#母の日 
#花束
楽しい結婚記念日祝い。
8人で盛り上がること5時間半。
飲みすぎた…けどめっちゃ笑って幸せだった。

#母の日#父の日#結婚28周年の夫婦2組#結婚1周年の私たち#家族最高#そば焼酎#カフェチケット
草津へ
おとうさんとふたりのおかあさんをお連れして
一年に一度みんなでお出かけ
おととしは大洗、去年は日光で
日帰りで行けて、そんなに遠くなくて
疲れないところ、そんなところを探してお出かけしています。
孫とのお出かけがいちばん喜んでくれるので
思い出のプレゼントです🎁

ちょっと遅くなっちゃったけど

#父の日 #母の日 #いつまでも元気でね
草津へ おとうさんとふたりのおかあさんをお連れして 一年に一度みんなでお出かけ おととしは大洗、去年は日光で 日帰りで行けて、そんなに遠くなくて 疲れないところ、そんなところを探してお出かけしています。 孫とのお出かけがいちばん喜んでくれるので 思い出のプレゼントです🎁 ちょっと遅くなっちゃったけど #父の日  #母の日  #いつまでも元気でね 
先日 母の日に作れなかった 薔薇のアップルパイを作りました 🌹✨ #母の日 #バラのアップルパイ #アップルパイ #バラ #プレゼント #手作り
・
・
・
母の家で咲いた紫のカラー✌️✨
2年前プレゼントした花🌷☁️
来年もいっぱい咲いたらいーな🌈
・
・
#紫の#カラー#って名前の花#咲いた
#母の家#母の日#綺麗
こんばんは✨私は平日フルタイム勤務&週末パステルアート教室というスケジュール📆正直体力勝負なところがあります✨体力の秘密は“ニンニク”です❤熟成「黒青森」❤そのまま食べたり、 お料理にいれたり、お酒に浸して食べちゃったり(笑)体力だけでなく、美容にも“ニンニク”は欠かせません❗ニンニク好きには堪らない「熟成」旨み香りが最高っ❤独特の甘味はもうスイーツかっ✨ていうくらい❤今年の夏は【黒青森】で乗りきります❤
#黒にんにく  #熟成黒にんにく  #安心健康ライフ #黒青森 #抗酸化作用 #発酵黒にんにく #美容 #アンチエイジング #便秘解消 #疲労回復 #ポリフェノール #健康野菜 #ダイエット食品 #にんにく料理 #青森産 #プレゼント #母の日 #父の日 #敬老の日 #ガン予防 #若返り #NK細胞 #ビューティ #
こんばんは✨私は平日フルタイム勤務&週末パステルアート教室というスケジュール📆正直体力勝負なところがあります✨体力の秘密は“ニンニク”です❤熟成「黒青森」❤そのまま食べたり、 お料理にいれたり、お酒に浸して食べちゃったり(笑)体力だけでなく、美容にも“ニンニク”は欠かせません❗ニンニク好きには堪らない「熟成」旨み香りが最高っ❤独特の甘味はもうスイーツかっ✨ていうくらい❤今年の夏は【黒青森】で乗りきります❤ #黒にんにく  #熟成黒にんにく  #安心健康ライフ  #黒青森  #抗酸化作用  #発酵黒にんにく  #美容  #アンチエイジング  #便秘解消  #疲労回復  #ポリフェノール  #健康野菜  #ダイエット食品  #にんにく料理  #青森産  #プレゼント  #母の日  #父の日  #敬老の日  #ガン予防  #若返り  #NK細胞  #ビューティ  #
#父の日と
1ヶ月遅れの#母の日
晩酌なう
すでにお腹いっぱいww
母へのお誕生日プレゼント&母の日プレゼント
#urbanresearch #Tシャツ #お花 #刺繍 #KBF #バッグ #bag #かばん
かばんは無理やり今日から使わせてる。むふふ。
#お誕生日 #母の日 #プレゼント #遅れた
.
今日は朝から親父と母ちゃんと♨️
.
照葉スパリゾートの温泉と岩盤浴で日頃の疲れを癒してもらった後は美味い肉を食べてもらった🙂
.
大分に行く予定だったけど天気がよろしくなくて次回に持ち越し。
でも2人とも満足してたみたいで良かった!
やっと少しずつだけど恩返しができるようになってきたから、ちゃんと感謝を伝えていこう✊️
.
実家を離れて2年が経つけど、家事の大変さだけじゃない親のありがたみっていうのが少し分かってきた気がする。
.
父の日と母の日合わせて申し訳ないけど、
いつもありがとう‼️
.
#父の日 #母の日 #感謝を伝える日 #バカ息子の恩返し #いつもありがとうございます🙇 
#respectforparents
. 今日は朝から親父と母ちゃんと♨️ . 照葉スパリゾートの温泉と岩盤浴で日頃の疲れを癒してもらった後は美味い肉を食べてもらった🙂 . 大分に行く予定だったけど天気がよろしくなくて次回に持ち越し。 でも2人とも満足してたみたいで良かった! やっと少しずつだけど恩返しができるようになってきたから、ちゃんと感謝を伝えていこう✊️ . 実家を離れて2年が経つけど、家事の大変さだけじゃない親のありがたみっていうのが少し分かってきた気がする。 . 父の日と母の日合わせて申し訳ないけど、 いつもありがとう‼️ . #父の日  #母の日  #感謝を伝える日  #バカ息子の恩返し  #いつもありがとうございます 🙇 #respectforparents 
.
次男の海斗から母の日、父の日、お父さんの誕生日まとめてのお祝い🎵
やばい〜美味しい~🍶
・
・
・
🍶🍷🍸🍹🍶
・
・
・
#母の日 #父の日 #お父さんの誕生日 #お祝い #誕プレ #獺祭 #純米吟醸 #磨き #二割三分 #遠心分離 #フルーティー #東京土産 #崎陽軒 #焼売 #ソーセージ #トマトのカプレーゼ #いつもありがとう #お疲れ様
遅くなってしまったが...いつもありがとう☺
今度は夏にBBQ😋🍖🔥
#母の日#父の日#いつもありがとう💕#久しぶりの#familyday
family golf⛳️
念願の娘ちゃんとの本コースラウンド🤗(娘ちゃんデビュー戦)
・・・
天気予報が☔️だったので前日にキャンセルしたものの今日起きたらもしかして出来るかも🤔
再予約してlet's go🚗
・・・
ちびっ子の双子ちゃん〜動きが小学生並みw
パパも嬉しそうでした🤗
2枚目は〜
さすが双子❣️
パター練習風景と1打目も2打目も同じ距離🤣の写真
私は100切りならずで残念💦
・・・
顔出し🆗もらったのでUPしちゃいました!
久しぶりに双子ちゃんが友だちの結婚式💒出席のため帰省して家族全員集合💕
明日は二人とも夜勤🏥なので朝帰ります🚅
#ゴルフ#golf#ゴルフ女子#golfgirl#双子#娘#familygolf#親子ゴルフ#score#目標#100切#雨ゴルフ#パター練習#デビュー戦#チップイン#パー#ゴルフ初心者#母の日#パーリーゲイツ#父の日#キャロウェイ#プレゼント#present#instagood#instagolf#instapic#instaphoto#静岡#磐田#ゴルフ好きな人と繋がりたい
family golf⛳️ 念願の娘ちゃんとの本コースラウンド🤗(娘ちゃんデビュー戦) ・・・ 天気予報が☔️だったので前日にキャンセルしたものの今日起きたらもしかして出来るかも🤔 再予約してlet's go🚗 ・・・ ちびっ子の双子ちゃん〜動きが小学生並みw パパも嬉しそうでした🤗 2枚目は〜 さすが双子❣️ パター練習風景と1打目も2打目も同じ距離🤣の写真 私は100切りならずで残念💦 ・・・ 顔出し🆗もらったのでUPしちゃいました! 久しぶりに双子ちゃんが友だちの結婚式💒出席のため帰省して家族全員集合💕 明日は二人とも夜勤🏥なので朝帰ります🚅 #ゴルフ #golf #ゴルフ女子 #golfgirl #双子 #娘 #familygolf #親子ゴルフ #score #目標 #100切 #雨ゴルフ #パター練習 #デビュー戦 #チップイン #パー #ゴルフ初心者 #母の日 #パーリーゲイツ #父の日 #キャロウェイ #プレゼント #present #instagood #instagolf #instapic #instaphoto #静岡 #磐田 #ゴルフ好きな人と繋がりたい 
ポンがプレゼント🎁してくれた♪
#お手伝い券 #無期限 #いつでもok #母の日 #父の日 #myson