an online Instagram web viewer

#母の日ガール medias

Photos

ご報告
本日5月14日
AM9:23
3185gの女の子
母の日ガールが誕生しました
❤️
2人目やけどかなりしんどくて😭
長女の時は20時間で出産やったけど、次女は11時間やけど、、、
子宮口9センチから陣痛が弱くって子宮口全開にならないから促進剤打って😭
赤ちゃんがなかなか降りて来てくれなくて💦💦
結果、赤ちゃんの体に臍のうが巻きついてて上手く降りて来れなかったみたいで😢
産まれた時直ぐに良くなったけど赤ちゃんが青くってなかなか泣かなくて焦った💦
けど、今はよく泣くしおっぱい飲むし元気いっぱい❤️❤️❤️
本当に良かった😭💕
長女さんもおばあちゃんといい子に過ごせてたみたいで😭
本当に良かった❤️
そして、長女の時同様今回も全力で陣痛分娩サポートしてくれた旦那さんに心から感謝❤️❤️❤️❤️
さて、これからどんな日々になるんやろうか、、、
未知な世界😂
頑張ります❤️
#出産#奇跡#可愛い#姉妹#姉妹ママ#宝#2歳3ヶ月#生後0ヶ月#新生児#母の日ガール#最高の贈り物#母の日#母すっぴん失礼#陣痛中長女に会いたくて泣いた#笑#0514#20170514#❤️#love
ご報告 本日5月14日 AM9:23 3185gの女の子 母の日ガールが誕生しました ❤️ 2人目やけどかなりしんどくて😭 長女の時は20時間で出産やったけど、次女は11時間やけど、、、 子宮口9センチから陣痛が弱くって子宮口全開にならないから促進剤打って😭 赤ちゃんがなかなか降りて来てくれなくて💦💦 結果、赤ちゃんの体に臍のうが巻きついてて上手く降りて来れなかったみたいで😢 産まれた時直ぐに良くなったけど赤ちゃんが青くってなかなか泣かなくて焦った💦 けど、今はよく泣くしおっぱい飲むし元気いっぱい❤️❤️❤️ 本当に良かった😭💕 長女さんもおばあちゃんといい子に過ごせてたみたいで😭 本当に良かった❤️ そして、長女の時同様今回も全力で陣痛分娩サポートしてくれた旦那さんに心から感謝❤️❤️❤️❤️ さて、これからどんな日々になるんやろうか、、、 未知な世界😂 頑張ります❤️ #出産 #奇跡 #可愛い #姉妹 #姉妹ママ #宝 #2歳3ヶ月 #生後0ヶ月 #新生児 #母の日ガール #最高の贈り物 #母の日 #母すっぴん失礼 #陣痛中長女に会いたくて泣いた #笑 #0514 #20170514 #❤️#love 
本日14日は母の日です!
本日ご予約のお客様にカーネーションのサービスをしております!
いつもありがとうの思いをぜひもつ吉で!(^_^)
#もつ吉本店#荻窪#母の日#14日#カーネーション#母の日ガール#優子ちゃん!