an online Instagram web viewer

#毎月第4金曜日は medias

Photos

昨日は豪華なDJライブでした✨
スペシャルゲストに
★「bacho」ボーカルの北畑欣也さん ★TBSサンデージャポンカラオケスーパーグランプリで、全国1万人の頂点に立ったシンガーソングライター、金山ゆいさん

素敵な歌声と楽しい夜をありがとうございました✨
滝口さん、不動さん、来月もよろしくお願いします☺️ #ホサンナ
 #ギネス
 #クラフトビール
 #地ビール
 #ハッピーアワー
 #飲み会
 #姫路
 #姫路ディナー
 #居酒屋
 #パブ
 #おしゃれ
 #飲み放題
 #新年会
 #おすすめ
 #5種盛り
 #ステーキ
 #お肉
 #肉バル  #毎月第4金曜日は
 #DJライブ
 #金山ゆいさん
 #bacho
 #北畑欣也さん
 #ありがとうございました
昨日は豪華なDJライブでした✨ スペシャルゲストに ★「bacho」ボーカルの北畑欣也さん ★TBSサンデージャポンカラオケスーパーグランプリで、全国1万人の頂点に立ったシンガーソングライター、金山ゆいさん 素敵な歌声と楽しい夜をありがとうございました✨ 滝口さん、不動さん、来月もよろしくお願いします☺️ #ホサンナ  #ギネス  #クラフトビール  #地ビール  #ハッピーアワー  #飲み会  #姫路  #姫路ディナー  #居酒屋  #パブ  #おしゃれ  #飲み放題  #新年会  #おすすめ  #5種盛り  #ステーキ  #お肉  #肉バル  #毎月第4金曜日は  #DJライブ  #金山ゆいさん  #bacho  #北畑欣也さん  #ありがとうございました 
【EVERY FISH PROJECT】
\第4金曜日は大分県産魚の日/
✳︎
皆様お久しぶりです。
すっかり更新を怠けておりました…
本日#プレミアムフライデー の皆様もいらっしゃるかと思いますが、実はもうひとつ、大分県では毎月第4金曜日は#大分県産魚の日 でもあります。
✳︎
大分県下の学校では、県産魚の日に合わせてさまざまなお魚メニューが給食で提供されます。もちろんやまろも魚を提供しています!

自分たちの暮らす大分県ではどんな方法でどんな魚が獲れるのか。

その魚はどんな味がするのか。

そんな事に思いを巡らせながらこどもたちが給食を食べてくれるといいな、と思います。
地産地消と食育を兼ねたこの取り組み、ぜひご家庭でも楽しんでみてはいかがでしょうか。
✳︎
と、いう訳でやまろでも大分県産魚の日に合わせ、自社の商品をみんなで食べてみよう!という取り組みを始めてみました(実は先日から始めたのですが、写真を撮り忘れました。笑)。
本日のメニューは
・はもフライ
・#やまろのあつめし 
の2品でした。
自分たちの作っている商品がどんな味がするのか確かめつつも、楽しい食事の時間になりました。
✳︎
写真は食事の様子です。みんな可愛くてとても良い笑顔で、こちらまで嬉しくなります♫
皆様のお家でも今夜はぜひ、大分の魚を楽しんで下さいね。
#おうちごはん #806キッチンあつめし #806キッチンフライ #毎月第4金曜日は#プレミアムフライデー と#大分県産魚の日#魚を食べよう
【EVERY FISH PROJECT】 \第4金曜日は大分県産魚の日/ ✳︎ 皆様お久しぶりです。 すっかり更新を怠けておりました… 本日#プレミアムフライデー  の皆様もいらっしゃるかと思いますが、実はもうひとつ、大分県では毎月第4金曜日は#大分県産魚の日  でもあります。 ✳︎ 大分県下の学校では、県産魚の日に合わせてさまざまなお魚メニューが給食で提供されます。もちろんやまろも魚を提供しています! 自分たちの暮らす大分県ではどんな方法でどんな魚が獲れるのか。 その魚はどんな味がするのか。 そんな事に思いを巡らせながらこどもたちが給食を食べてくれるといいな、と思います。 地産地消と食育を兼ねたこの取り組み、ぜひご家庭でも楽しんでみてはいかがでしょうか。 ✳︎ と、いう訳でやまろでも大分県産魚の日に合わせ、自社の商品をみんなで食べてみよう!という取り組みを始めてみました(実は先日から始めたのですが、写真を撮り忘れました。笑)。 本日のメニューは ・はもフライ ・#やまろのあつめし  の2品でした。 自分たちの作っている商品がどんな味がするのか確かめつつも、楽しい食事の時間になりました。 ✳︎ 写真は食事の様子です。みんな可愛くてとても良い笑顔で、こちらまで嬉しくなります♫ 皆様のお家でも今夜はぜひ、大分の魚を楽しんで下さいね。 #おうちごはん  #806キッチンあつめし  #806キッチンフライ  #毎月第4金曜日は #プレミアムフライデー  と#大分県産魚の日 #魚を食べよう