an online Instagram web viewer

#毛先 medias

Photos

青少し残ってたから
緑と交互に塗ろうって思ってたのに笑笑

右☞青
左☞みどり

を
重点的にやってしもたー爆笑

まぁ…
きれいやし
ええやー笑笑

#髪の毛#髪の毛アレンジ#毛先カラー#毛先
#緑#みどり#green
#青#あお#blue
#ミスった#キレイ#染めれた#自分で染めた
#セルフ#self
#グラデーション#グラデーションカラー
#個性的
#神秘的
アローハー!
着せてもらって
気に入ったと思われる😆
ハッピーハロウィーン🎃

少し早い
#ハッピーハロウィン 
#ハッピーハロウィン🎃 
#いぬ 
#アロハ
#お耳 は直毛スタイル
#ブラッシング 欠かせない
#毛先 からまると もうお手上げ ✂︎(>人<;)
#といぷーどる 
#といぷー黒 
#トリミング 後
#RIPDW#スロクロ#tie-dye#パーカー#エメラルド#コラボ#あそび#毛先#グレー

久々セルフィーあそび(笑)
毛先がこーやってみるとグレーになってて、よき。
昨日#カラー いてきた💓
#秋 だから暗めに#アッシュ で#ハイライト も入れてもらった✨
前回#赤み 系にしたから#毛先#グリーン ぽくなたけどw
#トリートメント もしてもらって#髪の毛 さらっさら〜😍✨
なんで#美容室 でやってもらう#シャンプー ってあんな気持ちいいんだろ🤔💭
毎日やってもらいたいレベルでほんと#好き ❤️w
.
前回行った時に#モンスト とか#ボディピ の話で盛り上がった?
#アシスタント の人覚えててくれてて痩せましたねって言われた🙌💕
3㎏落ちるだけで見た目変わるかな?って思ったけど
めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*).
そーゆー一言が#ダイエット 頑張ろーって#モチベ に繋がる(๑و•̀ω•́)و .
.
.
.
#autumn#ヘアカラー#イルミナカラー#つやつや#さらさら#ヘアサロン#イメチェン#Before#after#ビフォーアフター#beautyland 
ネイル出来なかったからまた今度いてきま😎✨
てか#動画 最後こっち映すなし😂w
安定の#ギャグセン 🤣🤣🤣
.
.
http://instagram.com/beautyland_matsubara
@beautyland_matsubara
昨日#カラー  いてきた💓 #秋  だから暗めに#アッシュ  で#ハイライト  も入れてもらった✨ 前回#赤み  系にしたから#毛先 #グリーン  ぽくなたけどw #トリートメント  もしてもらって#髪の毛  さらっさら〜😍✨ なんで#美容室  でやってもらう#シャンプー  ってあんな気持ちいいんだろ🤔💭 毎日やってもらいたいレベルでほんと#好き  ❤️w . 前回行った時に#モンスト  とか#ボディピ  の話で盛り上がった? #アシスタント  の人覚えててくれてて痩せましたねって言われた🙌💕 3㎏落ちるだけで見た目変わるかな?って思ったけど めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*). そーゆー一言が#ダイエット  頑張ろーって#モチベ  に繋がる(๑و•̀ω•́)و . . . . #autumn #ヘアカラー #イルミナカラー #つやつや #さらさら #ヘアサロン #イメチェン #Before #after #ビフォーアフター #beautyland  ネイル出来なかったからまた今度いてきま😎✨ てか#動画  最後こっち映すなし😂w 安定の#ギャグセン  🤣🤣🤣 . . http://instagram.com/beautyland_matsubara @beautyland_matsubara
#毛先#カラー#してません
ずっと思ってたんだ、ひかりに当たると赤茶。これは、傷んでる証拠です。
.
.
.
かなみ行きつけのELINに行ってきました🌟
やっと毛先にラインを入れれてめっちゃ嬉しいし満足でしかない!!!
ほんと行けて良かった😍
ありがとうございました〜💞
.
.
#美容学生 #福岡 #ELIN 
#イエローカラー #💛 #毛先 #ライン #良き #🌟
✴︎a/w2017ヘア撮影✴︎
エアリーな毛先
立体感とムラっぽさのあるハイライト

MARIYAさんありがとうございました✨
もっとレイヤーにしたい!笑

model MARIYA
make @haruna_akahane 
hair @ogumagrocks 
#rocksbymag #松本市#松本市美容室 #オグ#毛先#こだわり#ハイライト#ヘア#サロモ#サロモ募集
#メドゥーサ #チャームフレグランスヘアスプレー #グラッシーグロス は、トウツバキ種子油と真珠タンパクを配合した#髪の#艶出しスプレー 
シュッとひと吹きするだけで、#毛先 の輝きを演出して#ストレートヘア の魅力をアップしてくれる優れもの!! 低価格ながら280gとかなりの大容量。

スプレーした瞬間、香りがばっと広がりまする。
ちょっと強めかな。独特の香り。

髪から少し離してパサつきがきになる毛先を中心に#スプレー すると、髪がちょっとぬれたような感じになり、それが乾いたころには香りがかなり抑えられていい感じ~

#パサついた毛先 も落ち着いて、艶出ししてくれます(*´▽`*)
スプレー部分の髪のごわつきなどもないから、使いやすいわ。

朝の#スタイリング も#チャームフレグランスヘアスプレーグラッシーグロス を使えば簡単に#ツヤ髪 ストレートにできるから、朝の必需品になりそうだわ♡
*
*
#ヘアスプレー #ヘアケア #艶髪
#メドゥーサ  #チャームフレグランスヘアスプレー  #グラッシーグロス  は、トウツバキ種子油と真珠タンパクを配合した#髪の #艶出しスプレー  シュッとひと吹きするだけで、#毛先  の輝きを演出して#ストレートヘア  の魅力をアップしてくれる優れもの!! 低価格ながら280gとかなりの大容量。 スプレーした瞬間、香りがばっと広がりまする。 ちょっと強めかな。独特の香り。 髪から少し離してパサつきがきになる毛先を中心に#スプレー  すると、髪がちょっとぬれたような感じになり、それが乾いたころには香りがかなり抑えられていい感じ~ #パサついた毛先  も落ち着いて、艶出ししてくれます(*´▽`*) スプレー部分の髪のごわつきなどもないから、使いやすいわ。 朝の#スタイリング  も#チャームフレグランスヘアスプレーグラッシーグロス  を使えば簡単に#ツヤ髪  ストレートにできるから、朝の必需品になりそうだわ♡ * * #ヘアスプレー  #ヘアケア  #艶髪 
.
.
.
#mynewnails
.
.
今日もネイル褒められた♪
自分ではあんまり
気に入ってないけど😑
.
.
これからマツエク付けに行くよ♪👀
.
.
#コスメ#コスメ好き#ネイル#ネイルデザイン#秋ネイル#今日は#仕事中に#ヘアーゴム#ぶっ飛んだ#毛先#4回#ブリーチ毛#なのに#ヘアーゴム#切れて#ぶっ飛んだ#せっかく#アレンジヘア#したのに#最近あるある
今日はゆーりにカットとあんまりしたことないピンク系の色入れてもらった(*´꒳`*)💓
ずっとしゃべりまくって楽しかった😘
#毛先
#カット
#ヘアカラー
#ピンク
#気に入った
#ゆーり
#ジュニアスタイリスト
#おめでとう
#今度は
#事故った
#前髪
#修繕しに
#来ます
エキテンを見てのご来店
ありがとうございます
グリーンにしたいとのご希望でした
元々の色が赤味のある色でしたので調整が必要でしたが、うまくのせることができました!
根元の健康毛にオーガニックカラーの最高の組み合わせでツヤツヤになりました!
ブロー仕上げ
#鳥栖美容室 #鳥栖 #美容室 #毛先 #パサパサ #早く治って欲しい #職人仕事 #楽しい時間 #ありがとうございます #お茶 #抹茶#グリーン
エキテンを見てのご来店 ありがとうございます グリーンにしたいとのご希望でした 元々の色が赤味のある色でしたので調整が必要でしたが、うまくのせることができました! 根元の健康毛にオーガニックカラーの最高の組み合わせでツヤツヤになりました! ブロー仕上げ #鳥栖美容室  #鳥栖  #美容室  #毛先  #パサパサ  #早く治って欲しい  #職人仕事  #楽しい時間  #ありがとうございます  #お茶  #抹茶 #グリーン 
💈
秋っぽくカラー💇
毛先のクルりんも
外ハネ過ぎず
大人っぽく🌀🌀 明日はまだ若干ご案内出来ます✂️ ご予定が合う方はぜひ🚴‍♀️ #さいたま市 #床屋 #berber 
#barbershop #hair 
#haircolor #haircut 
#セミロング #秋色カラー 
#毛先
適当に#ボブアレンジ ( ˘ω˘ )(笑)
久しぶりに#アレンジ したけど#下手くそ 過ぎてなんも言えない(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!(笑)
ただ#あみこみ して#毛先 #くるくる しただけ( ˘ω˘ )
ちょっと見づらいですが…
ジーナの毛先が線香花火のようになってます🎆 線香花火って、夏の終わりな感じで、ちょっと切なくなるんだよなー✨
今日も いいね❤️ありがとうございました😊おやすみなさい💤😘
#ミックス犬 #ハーフ犬 #ビショックス #こいぬ #仔犬 #白犬 #puppy  #線香花火 #毛先 #とっ散らかってる #おやすみなさい
.
.

カラコンの威力ってすごいですね👀💓💓
.
マツエクしたくて、昨日からずっと調べてますが、勇気が出ません!
.
いつかはしたいなぁ💭 *
*
*
#カラコン 
#毛先 #カール #ootd #フェミニン #チェックスカート #サロンモデル募集 #まつげエクステ #したい #無言フォロー大歓迎 #女子力向上 #女子力高め #フォトモデル #上品コーデ #シンプルコーデ #大人可愛い #大人女子 #大人女子コーデ #モテ髪 #モテコーデ #今日の服装 #ポーズ
. . カラコンの威力ってすごいですね👀💓💓 . マツエクしたくて、昨日からずっと調べてますが、勇気が出ません! . いつかはしたいなぁ💭 * * * #カラコン  #毛先  #カール  #ootd  #フェミニン  #チェックスカート  #サロンモデル募集  #まつげエクステ  #したい  #無言フォロー大歓迎  #女子力向上  #女子力高め  #フォトモデル  #上品コーデ  #シンプルコーデ  #大人可愛い  #大人女子  #大人女子コーデ  #モテ髪  #モテコーデ  #今日の服装  #ポーズ 
こんにちは👀💋
今日は知って納得Q&A👩🏼‍🏫🌟
Question🐈🐾
シャンプーの適量ってどれくらいの量ですか🐒?
🅰手のひらに500円玉大🌝‼︎
長い髪も残りの泡で十分🙋🏼🌻
汚れ落ちが良くなりそうと思って、シャンプーを多めに使うのはNG🙅🏼🙅🏼
濯ぎ残しのリスクが高くなります🐿🌲
手のひらに500円玉くらいの量を出すのが適量の目安です😌🍭
髪が長い人も毛先は、頭皮を洗った泡が垂れてくる量が十分🐻👌🏿
シャンプーは頭皮を洗う量さえあればそれでいいのです🙆🏼❗️
札幌#円山#メンズエステ#円山エステ#メンズ#エステ#シャンプー#頭皮#泡#すすぎのこし#毛先#髪#ヘッドスパ#汚れ落ち
こんにちは👀💋 今日は知って納得Q&A👩🏼‍🏫🌟 Question🐈🐾 シャンプーの適量ってどれくらいの量ですか🐒? 🅰手のひらに500円玉大🌝‼︎ 長い髪も残りの泡で十分🙋🏼🌻 汚れ落ちが良くなりそうと思って、シャンプーを多めに使うのはNG🙅🏼🙅🏼 濯ぎ残しのリスクが高くなります🐿🌲 手のひらに500円玉くらいの量を出すのが適量の目安です😌🍭 髪が長い人も毛先は、頭皮を洗った泡が垂れてくる量が十分🐻👌🏿 シャンプーは頭皮を洗う量さえあればそれでいいのです🙆🏼❗️ 札幌#円山 #メンズエステ #円山エステ #メンズ #エステ #シャンプー #頭皮 #泡 #すすぎのこし #毛先 #髪 #ヘッドスパ #汚れ落ち 
文太さんにブリーチしてもらって毛先は白。根本には黒を入れていい感じにしてもらった✌️
文太さんありがとうございます😂

髪の毛死す。

#美容師#air#営業後#カラー#11回目のブリーチ#根本#黒#毛先#白#良き色#髪の毛死す
何に対しても期待しないってきめてるの 
裏切られた時のショックな方が大きいでしょ🥀
でも生き方は間違ってると思う
つらめろ🤧🤧(この写真どこみてんのかわかんない)
・
・
・
・
・
・
・
#毛先
#blue
#goodnight 
#メイク
#ファッション
#自撮り
#三つ編み
#フォローミー 
#me
#instagram
#followme 
#japanese
#셀카
#메이크업
#데일리룩
#팔로우백
@odk1203様、いつもレルミスをご紹介頂き誠にありがとうございます。
触りたくなる髪へ✨✨
魅力ある髪への1歩はレルミストリートメント✨
毎日の積み重ねが美髪を育みます😍
TERRACE hairで美髪体験😻

TERRACE hair
新潟市中央区米山1-1-26 2F
TEL:025-256-8907
http://terrace-hair.jp/

レルミスHP
・instagramからの方は、
 lelumiss_officialのプロフィール画面からホームページURLをクリック♬ ・Facebookからの方は、下記URLをクリック⇓
 http://www.lelumiss.com/

#トリートメント #レルミスホームケア #さらさら #ふんわり #ツヤ髪 #モテ髪 #レルミス #lelumiss #サロン専売品 #ウイルエー #ホームケア
@odk1203様、いつもレルミスをご紹介頂き誠にありがとうございます。 触りたくなる髪へ✨✨ 魅力ある髪への1歩はレルミストリートメント✨ 毎日の積み重ねが美髪を育みます😍 TERRACE hairで美髪体験😻 TERRACE hair 新潟市中央区米山1-1-26 2F TEL:025-256-8907 http://terrace-hair.jp/ レルミスHP ・instagramからの方は、  lelumiss_officialのプロフィール画面からホームページURLをクリック♬ ・Facebookからの方は、下記URLをクリック⇓  http://www.lelumiss.com/ #トリートメント  #レルミスホームケア  #さらさら  #ふんわり  #ツヤ髪  #モテ髪  #レルミス  #lelumiss  #サロン専売品  #ウイルエー  #ホームケア 
#hairoil #honey 🍯🍯🍯
.
.
ついに#アッシュカラー が色落ちしてきてハイトーンになってきたから毛先のケアに敏感😤
.
ハニーチェのハニーリッチオイルで毛先つるんつるん🍯💕
2枚目の写真は使用後🤳複数見てね📸
香りも女子力高いうまい香りでいろいろ気合いの日に使おう╰(*´︶`*)╯❤️
濡髪風も可愛いかも👏💕
#乾燥対策 だいじ。😤
.
シャンプーとヘアマスクも一緒に使ってるよ(´・∀・`)
.
.
#ハニーチェ #honeyce #ご褒美ハニー #ヘアオイル #新発売#サロモ#ウェットヘア#オイル#モテ髪#艶髪#ツルツル#ウルウル#つるつる#カメラ女子#ポートレート#美容好きな人と繋がりたい #毛先#女子力アップ #ハチミツ#ハイトーンカラー#トリートメント#天使の輪#ヘアケア#ヘアカラー
#hairoil  #honey  🍯🍯🍯 . . ついに#アッシュカラー  が色落ちしてきてハイトーンになってきたから毛先のケアに敏感😤 . ハニーチェのハニーリッチオイルで毛先つるんつるん🍯💕 2枚目の写真は使用後🤳複数見てね📸 香りも女子力高いうまい香りでいろいろ気合いの日に使おう╰(*´︶`*)╯❤️ 濡髪風も可愛いかも👏💕 #乾燥対策  だいじ。😤 . シャンプーとヘアマスクも一緒に使ってるよ(´・∀・`) . . #ハニーチェ  #honeyce  #ご褒美ハニー  #ヘアオイル  #新発売 #サロモ #ウェットヘア #オイル #モテ髪 #艶髪 #ツルツル #ウルウル #つるつる #カメラ女子 #ポートレート #美容好きな人と繋がりたい  #毛先 #女子力アップ  #ハチミツ #ハイトーンカラー #トリートメント #天使の輪 #ヘアケア #ヘアカラー 
1枚目→before
2枚目→パーマafter
3枚目→カラーafter
#先日 お休みの日に#カラー と#パーマ をさせていただきました!
元々#ブリーチ をされていて#毛先 は#白 になりかけていて、パーマをかけるのは少し怖かったですが、上手いこと#前髪 の#ボリューム がでてきにいっていただけました!
カラーは、おまかせということで#シルバー をいれさせていただいました!
ブリーチ毛の所は色が沈みそうだったので少しだけ#クリア を混ぜさせていただいて、マットにならなように#アメジスト も少し入れさせていただきました!
少し#紫 が強く出てしまった感じがしたので、次は補色をもう少し減らしてもいいと思いました!
早くカットをバリバリできるようになって、カットまでの仕上げをしたいです!
日々成長し続けます!💪
#カラー #パーマ #カット #アディクシー #シルバー #アメジスト
グラデーション #アシスタント
#美容師の休み  #モデル #募集中
#大阪 #茨木
1枚目→before 2枚目→パーマafter 3枚目→カラーafter #先日  お休みの日に#カラー  と#パーマ  をさせていただきました! 元々#ブリーチ  をされていて#毛先  は#白  になりかけていて、パーマをかけるのは少し怖かったですが、上手いこと#前髪  の#ボリューム  がでてきにいっていただけました! カラーは、おまかせということで#シルバー  をいれさせていただいました! ブリーチ毛の所は色が沈みそうだったので少しだけ#クリア  を混ぜさせていただいて、マットにならなように#アメジスト  も少し入れさせていただきました! 少し#紫  が強く出てしまった感じがしたので、次は補色をもう少し減らしてもいいと思いました! 早くカットをバリバリできるようになって、カットまでの仕上げをしたいです! 日々成長し続けます!💪 #カラー  #パーマ  #カット  #アディクシー  #シルバー  #アメジスト  グラデーション #アシスタント  #美容師の休み  #モデル  #募集中  #大阪  #茨木 
バージョンアップ毛髪改善がおすすめ♪
過去の自分に後悔しない為にも『エネルシステム』の毛髪改善がおすすめ‼️
ツヤ感・サラサラ感がすぐに取り戻せますので、ダメージした髪の方も自信を持てる髪質になれるのです👍
※こちらのお写真は『エネルシステム』で保護をし、仕上げはシャンプーだけでこの仕上がり( ^∀^)
これからはダメージを恐れず、いろんな髪型や髪色を楽むことができます⭐︎
ダメージさせない残さない価値のあるスタイル創りができます!
☆Facebookページの「予約する」ボタンから簡単にご予約ができます❣️
☆インスタからは「電話する」ボタンからもご予約ができます❣️
#札幌 #sapporo #札幌市中央区 #ツヤ #カット #価格 #ギシギシ #サラサラ #美容室 #パーマ #カラー #エネルシステム #シャンプー #moll-xuon #ブリーチ #改善 #毛髪 #傷み #保護 #大通り #毛先 #髪型 #感動 #リバースケアプレパック #良さ#悩み
バージョンアップ毛髪改善がおすすめ♪ 過去の自分に後悔しない為にも『エネルシステム』の毛髪改善がおすすめ‼️ ツヤ感・サラサラ感がすぐに取り戻せますので、ダメージした髪の方も自信を持てる髪質になれるのです👍 ※こちらのお写真は『エネルシステム』で保護をし、仕上げはシャンプーだけでこの仕上がり( ^∀^) これからはダメージを恐れず、いろんな髪型や髪色を楽むことができます⭐︎ ダメージさせない残さない価値のあるスタイル創りができます! ☆Facebookページの「予約する」ボタンから簡単にご予約ができます❣️ ☆インスタからは「電話する」ボタンからもご予約ができます❣️ #札幌  #sapporo  #札幌市中央区  #ツヤ  #カット  #価格  #ギシギシ  #サラサラ  #美容室  #パーマ  #カラー  #エネルシステム  #シャンプー  #moll -xuon #ブリーチ  #改善  #毛髪  #傷み  #保護  #大通り  #毛先  #髪型  #感動  #リバースケアプレパック  #良さ #悩み 
ナチュラルな前下がりのショートボブ✨
担当者
✂︎スタイリスト✂︎
☆佐野☆
ポイント✨
あまり、ボリュームが出すぎるのが好みではないようなので、スタイルは重めで量は軽くなるように毛先を軽くしてみました(♡˙³˙)
*
#ショートボブ 
#ショートヘア 
#前下がりボブ 
#前下がりショート 
#前下がり 
#ナチュラル 
#毛先 
#軽め 
#ヘア 
#ヘアスタイル 
#可愛い 
#オシャレ 
#オシャレさんと繋がりたい 
#美容師 
#チャンピオン 
#美容室 
#北野 
#instagram 
#instafashion 
#instahair 
#fashion 
#fashionhair 
#hair 
#hairstyle 
#short 
#shorthair 
#bobhair 
#shortbob 
#like4like 
#ootd
ナチュラルな前下がりのショートボブ✨ 担当者 ✂︎スタイリスト✂︎ ☆佐野☆ ポイント✨ あまり、ボリュームが出すぎるのが好みではないようなので、スタイルは重めで量は軽くなるように毛先を軽くしてみました(♡˙³˙) * #ショートボブ  #ショートヘア  #前下がりボブ  #前下がりショート  #前下がり  #ナチュラル  #毛先  #軽め  #ヘア  #ヘアスタイル  #可愛い  #オシャレ  #オシャレさんと繋がりたい  #美容師  #チャンピオン  #美容室  #北野  #instagram  #instafashion  #instahair  #fashion  #fashionhair  #hair  #hairstyle  #short  #shorthair  #bobhair  #shortbob  #like4like  #ootd 
まゆみと美容室〜👍💕
髪色変えたら
雰囲気めっちゃ変わった🙌
今年しかできんし
楽しもう〜😍 #oz #ヘアカラー #ピンク
#毛先 #死んでる 
#気に入った #この色
#青組 #なのに #赤っぽい
@mayura.22様、いつもレルミスをご紹介頂き誠にありがとうございます。
傷んだ髪・クセのある髪に対して栄養を与えながらアプローチ✨✨
憧れのサラツヤストレートに😻
Lita Hairでレルミス出来ます!
/
/
Lita Hair
静岡県浜松市南区寺脇町865-3
TEL:053-443-8776
http://lita-hair.com/
/
/
レルミスHP
・instagramからの方は、
 lelumiss_officialのプロフィール画面からホームページURLをクリック♬
/
・Facebookからの方は、下記URLをクリック⇓
 http://www.lelumiss.com/ //
#トリートメント #天使の輪 #美髪 #レルミスホームケア #髪質改善 #フレグランス #レルミス #lelumiss #美容室専売品 #ウイルエー #willa
@mayura.22様、いつもレルミスをご紹介頂き誠にありがとうございます。 傷んだ髪・クセのある髪に対して栄養を与えながらアプローチ✨✨ 憧れのサラツヤストレートに😻 Lita Hairでレルミス出来ます! / / Lita Hair 静岡県浜松市南区寺脇町865-3 TEL:053-443-8776 http://lita-hair.com/ / / レルミスHP ・instagramからの方は、  lelumiss_officialのプロフィール画面からホームページURLをクリック♬ / ・Facebookからの方は、下記URLをクリック⇓  http://www.lelumiss.com/ // #トリートメント  #天使の輪  #美髪  #レルミスホームケア  #髪質改善  #フレグランス  #レルミス  #lelumiss  #美容室専売品  #ウイルエー  #willa 
本日届いた品々たち♡
これから宜しくお願いします♡

キューティクルプッシャーさんはジェルのオフ用に追加購入(*^_^*)
これで甘皮さんの処理と分けられます♫

ジェルをかき混ぜる用のスパチュラ。

今持っている筆よりも毛先が長めのジェル筆さん♡

使うのが楽しみです♡

#永光 株式会社#ジェルネイル#キューティクル#新しい#道具#筆#毛先#長め#盛岡#届いた#佐川急便#ありがとう#ネイルモデル募集#ネイル三級#レゾナンス#雨降り#雷#竜巻注意情報
本日届いた品々たち♡ これから宜しくお願いします♡ キューティクルプッシャーさんはジェルのオフ用に追加購入(*^_^*) これで甘皮さんの処理と分けられます♫ ジェルをかき混ぜる用のスパチュラ。 今持っている筆よりも毛先が長めのジェル筆さん♡ 使うのが楽しみです♡ #永光  株式会社#ジェルネイル #キューティクル #新しい #道具 #筆 #毛先 #長め #盛岡 #届いた #佐川急便 #ありがとう #ネイルモデル募集 #ネイル三級 #レゾナンス #雨降り #雷 #竜巻注意情報 
new color😆💓💓
.
.
.
#newcolor #newhaircolor 
#アッシュ #アッシュグレー 
#ダークグレー #グラデーション 
#毛先 は#紫 で#白系 に🙏🏽
.
仕事でタイミング逃しまくり
やっと染めれた😭
。・:+°
.
.
何年伸ばしたんやろう。。。
バイバイ。。髪の毛www
.
#カット #バッサリ
#毛染め中
#楽しみ ♡
#また紫 #毛先
#久々のボブ
#いつもありがとう💓 
#美容院 #ホワイト
#まいこ 笑
明日は公休のためお休みを頂いております。本日と、金曜日以降でお待ちしております。

hair&photo  shinnosuke akama
make @door_tomonari 
model @_a_n_j_u_ 
#切りっぱなしボブ##サイド#シルエット#Door#daikanyama#ドゥーア#ボブ#ヘアスタイル#ドライパーマ#パーマスタイル#ラフ#素肌感#hair#make#ゴムレスパーマ#サイドシルエット#ショートボブ#透明感#外はね#代官山#毛先#女子#オーバーオール#フラッフィー#くるくる #くせ毛
明日は公休のためお休みを頂いております。本日と、金曜日以降でお待ちしております。 hair&photo shinnosuke akama make @door_tomonari model @_a_n_j_u_ #切りっぱなしボブ ##サイド #シルエット #Door #daikanyama #ドゥーア #ボブ #ヘアスタイル #ドライパーマ #パーマスタイル #ラフ #素肌感 #hair #make #ゴムレスパーマ #サイドシルエット #ショートボブ #透明感 #外はね #代官山 #毛先 #女子 #オーバーオール #フラッフィー #くるくる  #くせ毛 
、
毛先の外ハネワンカールにも
ひと手間プラスするだけで
やわらかさを出せますよ◎
、
、
#スタイリング #ミディアム 
#ヘア #髪 #毛先 #hair 
#アレンジ #ヘアアレンジ 
#ヘアスタイル #スタイル 
#梅田 #茶屋町 #美容師 #美容室
#お任せカラー &
#お任せ#カット ✂

#秋 仕様に#スタイル#チェンジ ✨
#鎖骨 まであった#髪 は
#肩 辺りの#ミディアム に🙆

#黄色 く#褪色 した#髪色 は
#トレンド の#フォギー#ブルージュ ✨
表面には細めの#ローライト を
入れることで
髪に#動き が出やすくなります👍

お仕上げに#コテ で#毛先 を
#ランダム に❤
#スタイリング剤 は#エヌドット の
#ポリッシュ#オイル ❗
最近はこの#オイル が使いやすくて
個人的に気に入ってます😁

#オックスクリエーション
#oxcreation
#お任せカラー  & #お任せ #カット  ✂ #秋  仕様に#スタイル #チェンジ  ✨ #鎖骨  まであった#髪  は #肩  辺りの#ミディアム  に🙆 #黄色  く#褪色  した#髪色  は #トレンド  の#フォギー #ブルージュ  ✨ 表面には細めの#ローライト  を 入れることで 髪に#動き  が出やすくなります👍 お仕上げに#コテ  で#毛先  を #ランダム  に❤ #スタイリング剤  は#エヌドット  の #ポリッシュ #オイル  ❗ 最近はこの#オイル  が使いやすくて 個人的に気に入ってます😁 #オックスクリエーション  #oxcreation 
#時短 ヘアー😄✨
毎朝忙しくて#髪の毛 に時間をかけられない方にオススメです⭐︎
髪の表面の#うねり は#ノンアルカリ で#傷めずに#縮毛矯正 💡
#毛先 には動きが欲しいと言う事でノンアルカリで#デジタルパーマ 💡
朝は毛先に#スタイリング剤 を付けていただければokです(*´꒳`*)
#忙しい ママさん、朝起きるの苦手だけど髪の毛ちゃんとしておきたい方などオススメです⭐︎
なりたい#スタイル ✨是非ご相談下さい! 🎀 http://www.bulostil.com/ 🎀

#つくば美容室 #ビューロスタイル #痛まないパーマ #痛まない カラー#縮毛  #ボブヘアー #ショート #ロング #ヘッドスパ #つくば着付け #パーマ #カラー #トリートメント #つくばコタ #つくばアジュバン#美容室#女性スタイリスト#つくば
#時短  ヘアー😄✨ 毎朝忙しくて#髪の毛  に時間をかけられない方にオススメです⭐︎ 髪の表面の#うねり  は#ノンアルカリ  で#傷めずに #縮毛矯正  💡 #毛先  には動きが欲しいと言う事でノンアルカリで#デジタルパーマ  💡 朝は毛先に#スタイリング剤  を付けていただければokです(*´꒳`*) #忙しい  ママさん、朝起きるの苦手だけど髪の毛ちゃんとしておきたい方などオススメです⭐︎ なりたい#スタイル  ✨是非ご相談下さい! 🎀 http://www.bulostil.com/ 🎀 #つくば美容室  #ビューロスタイル  #痛まないパーマ  #痛まない  カラー#縮毛  #ボブヘアー  #ショート  #ロング  #ヘッドスパ  #つくば着付け  #パーマ  #カラー  #トリートメント  #つくばコタ  #つくばアジュバン #美容室 #女性スタイリスト #つくば 
#お任せ#カット#✂ #おミミさん の#妹 ちゃんを
#カット 💇
#伸ばしてみたい ってことで
全体に#毛先 をチョキチョキ✂

#目指す は#肩下 あたりの
#ミディアム です❗

相変わらず#癒し#オーラ が
半端ない😆

お仕上げは普段#アイロン で
#真っ直ぐ にする#ヘアスタイル を
#ナチュラル な#ウェーブ に🙆
#スタイリング剤 は
#エヌドット の#ポリッシュ#オイル で👍

#オックスクリエーション
#oxcreation
#お任せ #カット #✂ #おミミさん  の#妹  ちゃんを #カット  💇 #伸ばしてみたい  ってことで 全体に#毛先  をチョキチョキ✂ #目指す  は#肩下  あたりの #ミディアム  です❗ 相変わらず#癒し #オーラ  が 半端ない😆 お仕上げは普段#アイロン  で #真っ直ぐ  にする#ヘアスタイル  を #ナチュラル  な#ウェーブ  に🙆 #スタイリング剤  は #エヌドット  の#ポリッシュ #オイル  で👍 #オックスクリエーション  #oxcreation 
💫💫💫
.
.
普段お仕事の時に着ない服
たくさんだな〜〜。
真冬にもこの格好した時は寒くて
死んでたんだけども。
長袖ブラウス今はまだ
暑かったかな〜〜。
.
.
この格好でチャリも乗った
アクティブアクティブ。
.
.

#instapic #instagood  #instasize #fashion #coordinate #ootd #vintage #pichet #jouetie #ブラウス #古着 #ベレー帽 #みつあみ #おさげ #毛先 #黄色 どこいった。笑
💫💫💫 . . 普段お仕事の時に着ない服 たくさんだな〜〜。 真冬にもこの格好した時は寒くて 死んでたんだけども。 長袖ブラウス今はまだ 暑かったかな〜〜。 . . この格好でチャリも乗った アクティブアクティブ。 . . #instapic  #instagood  #instasize  #fashion  #coordinate  #ootd  #vintage  #pichet  #jouetie  #ブラウス  #古着  #ベレー帽  #みつあみ  #おさげ  #毛先  #黄色  どこいった。笑
黒髪になりました◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アッシュグレーぽいけど
一応ブラックということで🐭💘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毛先は安定のピンクだよーん😜💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#黒
#ブラック
#グレーアッシュ
#安定
#毛先
#ぴんく
#ピンク
#pink

#セルフカラー
黒髪になりました◎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アッシュグレーぽいけど 一応ブラックということで🐭💘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 毛先は安定のピンクだよーん😜💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #黒  #ブラック  #グレーアッシュ  #安定  #毛先  #ぴんく  #ピンク  #pink  #セルフカラー 
#お任せカラー &
#お任せ#カット ✂

お仕事上、#明るさ に#制限 があるので
#室内 では#落ち着き
#屋外 では#ほんのり#明るく
見えるように✨

気になる#白髪 をしっかり
染めながら#色味 も#楽しむ ❗
#グレージュ#ブラウン を#ベース に
#ロゼ を#ミックス した
#艶感 たっぷり#カラー ✨

#秋冬 に向けて
#毛先 を整えて#スタイル#チェンジ
していきましょう~✨ #オックスクリエーション
#oxcreation
#お任せカラー  & #お任せ #カット  ✂ お仕事上、#明るさ  に#制限  があるので #室内  では#落ち着き  #屋外  では#ほんのり #明るく  見えるように✨ 気になる#白髪  をしっかり 染めながら#色味  も#楽しむ  ❗ #グレージュ #ブラウン  を#ベース  に #ロゼ  を#ミックス  した #艶感  たっぷり#カラー  ✨ #秋冬  に向けて #毛先  を整えて#スタイル #チェンジ  していきましょう~✨ #オックスクリエーション  #oxcreation 
お手頃プライスのサロン🌟
全てのメニューに美髪再生の毛髪改善エネル付き❗️
こんなに嬉しいメニューは他にない(^ ^)
『傷ませない』と言い切れる施術だからカラーの発色とツヤ感もアップ⤴️
お財布に優しい価格なのに、薬剤は髪に優しいものをトコトン厳選して使用しています💫
広々とした空間でゆったりくつろぎながら、最旬スタイルに変身してみませんか?
カラー&パーマもお手頃価格なのでフルスタイルチェンジもこの秋にオススメです🍁
あなたも憧れの綺麗な髪をあなたも手に入れませんか??
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております( ´∀`)
☆Facebookページの「予約する」ボタンから簡単にご予約ができます❣️
☆インスタからは「電話する」ボタンからもご予約ができます❣️
ホッとペッパービューティーからのご予約はこちらから↓
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000321101/
#札幌#sapporo#札幌市中央区#ツヤ#カット#価格#ギシギシ#サラサラ #美容室#パーマ#カラー#エネルシステム#シャンプー#moll_xuon#ブリーチ#改善#毛髪#傷み#保護#大通り#毛先#髪型#ツヤ#毛先#水分#油分#タンパク質#ダメージ#トリートメント
お手頃プライスのサロン🌟 全てのメニューに美髪再生の毛髪改善エネル付き❗️ こんなに嬉しいメニューは他にない(^ ^) 『傷ませない』と言い切れる施術だからカラーの発色とツヤ感もアップ⤴️ お財布に優しい価格なのに、薬剤は髪に優しいものをトコトン厳選して使用しています💫 広々とした空間でゆったりくつろぎながら、最旬スタイルに変身してみませんか? カラー&パーマもお手頃価格なのでフルスタイルチェンジもこの秋にオススメです🍁 あなたも憧れの綺麗な髪をあなたも手に入れませんか?? 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております( ´∀`) ☆Facebookページの「予約する」ボタンから簡単にご予約ができます❣️ ☆インスタからは「電話する」ボタンからもご予約ができます❣️ ホッとペッパービューティーからのご予約はこちらから↓ https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000321101/ #札幌 #sapporo #札幌市中央区 #ツヤ #カット #価格 #ギシギシ #サラサラ  #美容室 #パーマ #カラー #エネルシステム #シャンプー #moll_xuon#ブリーチ #改善 #毛髪 #傷み #保護 #大通り #毛先 #髪型 #ツヤ #毛先 #水分 #油分 #タンパク質 #ダメージ #トリートメント 
グラデーション💇💖💖
毛先だけブリーチしてピンク色に染めたよ💯💖ピンクのカラーすごく甘い匂いした😍💭#白楽#グラデーションカラー#ブリーチ#毛先#ピンク#素敵
📷💥🌟
切りたての毛先をいい感じに
おさめたいのにむずかしい。
こんなに切ることって稀にしかないから
記念に残したいのにカメラセンス0の私には限界
憧れの切りっぱなしボブ、黒髪に赤リップ💄
できたのにぃ〜🙄
それにしてもナルシストっぽいこれ、どんだけ撮るねん
ちがうの聞いて毛先を撮りたいの毛先、毛先なの(笑)
#camera
#hair
#bob
#black
#phot
#毛先
📷💥🌟 切りたての毛先をいい感じに おさめたいのにむずかしい。 こんなに切ることって稀にしかないから 記念に残したいのにカメラセンス0の私には限界 憧れの切りっぱなしボブ、黒髪に赤リップ💄 できたのにぃ〜🙄 それにしてもナルシストっぽいこれ、どんだけ撮るねん ちがうの聞いて毛先を撮りたいの毛先、毛先なの(笑) #camera  #hair  #bob  #black  #phot  #毛先 
今日のヘアアレンジ。
全体的に #立体感 を出してみた。

#ゴムかくし に  #小たまねぎ を。
#ポニーテール は #まるみつあみ #まるみつ で。
#ヘアクリップ は #390マート #ハートヘアクリップ #ハート 
今日は #毛先 も #ミニおだんご 。

今から、来月誕生日の娘のプレゼントとして希望されてる #自転車 を見に行きます🚲
娘は「プリキュアにしよかな~♪」「プリンセスにしよかな~♪」とか言ってますが、キャラものは断固として #却下 します✊
#母と娘の戦い #折れたら負け 。笑

#キッズヘアアレンジ #ヘアアレンジ #年長女子 #年長さん #年長 #年長組 #愛娘 #親バカ部 #親バカ万歳 #親バカ
今日のヘアアレンジ。 全体的に #立体感  を出してみた。 #ゴムかくし  に #小たまねぎ  を。 #ポニーテール  は #まるみつあみ  #まるみつ  で。 #ヘアクリップ  は #390マート  #ハートヘアクリップ  #ハート  今日は #毛先  も #ミニおだんご  。 今から、来月誕生日の娘のプレゼントとして希望されてる #自転車  を見に行きます🚲 娘は「プリキュアにしよかな~♪」「プリンセスにしよかな~♪」とか言ってますが、キャラものは断固として #却下  します✊ #母と娘の戦い  #折れたら負け  。笑 #キッズヘアアレンジ  #ヘアアレンジ  #年長女子  #年長さん  #年長  #年長組  #愛娘  #親バカ部  #親バカ万歳  #親バカ 
。。。(ㅎ_ㅎ)
どう直してもグネッてる髪
#髪の毛 #毛先 が#傷みすぎて #アイロン で直しても曲がったまま⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
#オーマイゴー だよぉー💦Www
右は大丈夫なのに左だけ#バッサバサ 
これ#前髪 なんだけど
前髪なくなるとか切れるとか
だめですよーーーっ💦
これからは
#ヘアマニキュア だけにしとこうか。
#ムチムチ腕 #腕太過ぎ #そのまま載せる
#デブ #ぶ 
#痛 #hair #ちぎれ髪 
そんな今朝は朝から子供達の居ない
#ひとりぼっちの空間 
#休みの日 は、#起きるのが早い 
#早起き #クセがすごい #散歩 してる。
#朝から遊ぶ 
#台風 の後の#庭掃除 をしてくれた★
母ちゃんより子供達がしてくれるので‥
私はとても助かる💝
#アリガト
。。。(ㅎ_ㅎ) どう直してもグネッてる髪 #髪の毛  #毛先  が#傷みすぎて  #アイロン  で直しても曲がったまま⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ #オーマイゴー  だよぉー💦Www 右は大丈夫なのに左だけ#バッサバサ  これ#前髪  なんだけど 前髪なくなるとか切れるとか だめですよーーーっ💦 これからは #ヘアマニキュア  だけにしとこうか。 #ムチムチ腕  #腕太過ぎ  #そのまま載せる  #デブ  #ぶ  #痛  #hair  #ちぎれ髪  そんな今朝は朝から子供達の居ない #ひとりぼっちの空間  #休みの日  は、#起きるのが早い  #早起き  #クセがすごい  #散歩  してる。 #朝から遊ぶ  #台風  の後の#庭掃除  をしてくれた★ 母ちゃんより子供達がしてくれるので‥ 私はとても助かる💝 #アリガト 
.
手持ちの物より
自分メインやん。
って思われる写真ですいません。

ただ、
この子めちゃくちゃ優秀。
ゆうのやつはパパイヤさん。

#LIP#nail#hand#毛先#眉毛#かさつき#乾燥#体中に使えます#その名も#パープルツリー#優秀#イギリス発#マルチバーム#10月1日#日本上陸#香りは#5種類#アロエ#ココナッツ#パパイヤ#シアバター#ポメグラネート#selfie#メイン で#ごめんなさい#🙏
. 手持ちの物より 自分メインやん。 って思われる写真ですいません。 ただ、 この子めちゃくちゃ優秀。 ゆうのやつはパパイヤさん。 #LIP #nail #hand #毛先 #眉毛 #かさつき #乾燥 #体中に使えます #その名も #パープルツリー #優秀 #イギリス発 #マルチバーム #10月1日 #日本上陸 #香りは #5種類 #アロエ #ココナッツ #パパイヤ #シアバター #ポメグラネート #selfie #メイン  で#ごめんなさい #🙏
髪の毛が痛みに痛んでやばい………
ブリーチの影響で毛先やばめ😭😭
#たすけてジュレーム #ゴワゴワ髪 #ブリーチ#毛先
毛先5センチカット❤︎
いつもご来店ありがとうございます♬
#上石神井美容室#INAHO #カット#毛先#ネイルサロン
赤ちゃんの頃の私。ほっぺたが落ちそう。もみあげが長い。そして襟足が反抗的。
#赤ちゃん #ほっぺた #落ちる #もみあげ #長い #もみあげもみ子#襟足 #毛先 #反抗的 #赤ちゃんは可愛い #現在は …#絵を描く #趣味 #お絵かき 
#baby #cute #cheeks #girl #drew #drewing #hobby
#ベージュ#12トーン #毛先#赤#red .

今回も明るめでお願いして
ベージュに✂.
毛先だけ色変えたくて
赤に☺ .

#美容院#パーマも今回は続行 .
女性らしさ…セクシー、可愛い、カッコいい
毛先ですべてが決まる‼︎
・
ありがとうございました😊
・
・
・
#今日も1日お疲れさまでした 
#ボブ 
#女性らしさ 
#セクシー 
#可愛い 
#カッコイイ を
#毛先 で
#表現 する!
#4s #フォーエス #おしゃれ #美容室 #千石美容室 #巣鴨美容室 #駒込美容室 #千石 #巣鴨 #駒込
毛先の色変えたのだ!!
スッピンでごめんなのだ!!
周りに赤やピンク系が増えてきちゃったのであたしにしては珍しい色のチョイスやで~^( 'Θ' )^
毛先の色変えたのだ!! スッピンでごめんなのだ!! 周りに赤やピンク系が増えてきちゃったのであたしにしては珍しい色のチョイスやで~^( 'Θ' )^
黒髪に黒服着ちゃって
髪切ったのに全然分からないやつ~🙅🙅 夕方やっと時間あったから切り行けた😘✂ #カット#トリートメント
#黒髪#ヴァージンヘアー
#セミロング#天然パーマ#毛先#くるんくるん