an online Instagram web viewer

#気 medias

Photos

【引寄せが強くなる】
主力機を傳龍138から徐々に傳龍88にスイッチしてきてます。
すると、益々引寄せが強くなってきているみたいです!
最近、私自身が磁石人間になってきて
触れる金属が磁気化してしまい
鍼がピンセットから離れない(^_^;) また、なぜか乳癌や腫瘍患者やその家族の来院も増えてきている
これも傳龍88の引寄せか(^。^) #開運鍼灸師
#開運治療院
#開運
#気
#引寄せ
#小顔矯正
【引寄せが強くなる】 主力機を傳龍138から徐々に傳龍88にスイッチしてきてます。 すると、益々引寄せが強くなってきているみたいです! 最近、私自身が磁石人間になってきて 触れる金属が磁気化してしまい 鍼がピンセットから離れない(^_^;) また、なぜか乳癌や腫瘍患者やその家族の来院も増えてきている これも傳龍88の引寄せか(^。^) #開運鍼灸師  #開運治療院  #開運  #気  #引寄せ  #小顔矯正 
オニヤンマが停まりにきました。

おれは木か。氣が溢れすぎて人を越えてもはや木か。

#だまれ #オニヤンマ #トンボ #氣 #気 #木
今日の男前なあなたへ
おはよ♪( ´θ`)ノ今日はワンドの5「競争、葛藤の兆しあり。戦う前に本来の目的を再確認しましょう✨恋💖するあなたへ:恋敵の出現の暗示あり。愛の深さを再確認✨」とカードは告げています。今日も1日元気でね〜〜
#タロット #カード #占い #恋 #love  #恋愛運 #開運 #情熱 #カラフル #気 #パワー #競争 #愛  #スワロフスキー #ビーズ #くま #かわいい #自然 #写真 #フォロー #follow  #名古屋 #栄 #大阪 #丸ノ内
今日の男前なあなたへ おはよ♪( ´θ`)ノ今日はワンドの5「競争、葛藤の兆しあり。戦う前に本来の目的を再確認しましょう✨恋💖するあなたへ:恋敵の出現の暗示あり。愛の深さを再確認✨」とカードは告げています。今日も1日元気でね〜〜 #タロット  #カード  #占い  #恋  #love  #恋愛運  #開運  #情熱  #カラフル  #気  #パワー  #競争  #愛  #スワロフスキー  #ビーズ  #くま  #かわいい  #自然  #写真  #フォロー  #follow  #名古屋  #栄  #大阪  #丸ノ内 
人生3本指に入る位キツかった2泊旅行🤣💦笑
移動距離と睡眠不足すぎと日差し💦
ただ皆んな天使やったわーー🙌❣️
#チャッキー#photographer #photo#photooftheday #blackandwhitephotography #photobychacky #photooftheday #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ミーハー な事は100パーやりたがる人#東京#湘南#江ノ島#海#空#雲#サザンビーチ #沖縄#仲間#気#失うレベル久々!
人生3本指に入る位キツかった2泊旅行🤣💦笑 移動距離と睡眠不足すぎと日差し💦 ただ皆んな天使やったわーー🙌❣️ #チャッキー #photographer  #photo #photooftheday  #blackandwhitephotography  #photobychacky  #photooftheday  #写真  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ミーハー  な事は100パーやりたがる人#東京 #湘南 #江ノ島 #海 #空 #雲 #サザンビーチ  #沖縄 #仲間 #気 #失うレベル久々 !
体の使い方一つで状態が変わる。そんなおもしろさを体感した一日。楽しかった☺︎
.
エネルギーとか気とかいろんな視点で筆文字のことも伝えていける自分で在りたいなぁと思った(^^)✨
#体の使い方 #おもしろい #変化 #楽しい #ありがとう ☺︎ #伝え方 #いろんな視点 #エネルギー #気 #アンドロメダ
パグの真夏日…しばしマテ…。 #パグ #鼻ペチャ #ペット #いぬ #浅草ライフ #和み #気 #祖 #感性 #自然 #癒し #ぶら散歩
#気多大社 現在工事中 なんだか
クレーン車と工事している人に拝んでる気分💧
周りの森は#真っ緑 なくらいな昔からの#原生林
#パワースポット #気  をいっぱいもらってきた つもり
#妙成寺 きれいな#五重塔 妻夫木
君の映画「#憑神」の#撮影地 らしいのでDVD借りてきて観ようっと。
#九谷焼 の絵付けをしました
#バルタン星人 をしました #ウルトラマン#カネゴン#エレキングは売り切れ💧
バルタン星人は子供の頃、怖くて1人でトイレに行けなくなった原因の怪獣?星人。
バルタン星人のお母さんがいてもいいなぁと思って、めっちゃオトメなバルタン星人ママに塗ってみました。焼きあがってくるのが楽しみです♡
帰途は同じ道を帰るので、#覆面パトカー に捕まらないよう、制限時速を守って走りました。同じ区間で今度は白いシエンタが#覆面パトカーの餌食になっていました。覆面パトカーって、嫌いやっ!
#三方五湖 きれいな#夕焼け空、反対方向を向くと #二重の#虹が 見えました
#気多大社  現在工事中 なんだか クレーン車と工事している人に拝んでる気分💧 周りの森は#真っ緑  なくらいな昔からの#原生林  #パワースポット  #気  をいっぱいもらってきた つもり #妙成寺  きれいな#五重塔  妻夫木 君の映画「#憑神 」の#撮影地  らしいのでDVD借りてきて観ようっと。 #九谷焼  の絵付けをしました #バルタン星人  をしました #ウルトラマン #カネゴン #エレキングは売り切れ 💧 バルタン星人は子供の頃、怖くて1人でトイレに行けなくなった原因の怪獣?星人。 バルタン星人のお母さんがいてもいいなぁと思って、めっちゃオトメなバルタン星人ママに塗ってみました。焼きあがってくるのが楽しみです♡ 帰途は同じ道を帰るので、#覆面パトカー  に捕まらないよう、制限時速を守って走りました。同じ区間で今度は白いシエンタが#覆面パトカーの餌食になっていました 。覆面パトカーって、嫌いやっ! #三方五湖  きれいな#夕焼け空 、反対方向を向くと #二重の #虹が  見えました
「気」の5つの機能
.
.
.
.
.
#世田谷 #整体 #整體院快 #東洋医学 #気 #手書き
Getting ready for my sessions. Have a lovely day! 
I truly love my work tools such as Pilot and Montblac fountain pens, MacBook, my fengsui calendar and the tarot deck. 
鑑定に欠かせないもの:万年筆、タロットカード、気学手帳、MacBook
#tarot #tarotcard #divining #sacred #spiritual #tarotdeck #fountainpen #pamelacolemansmith #tarotreading #fengshui #montblanc 
#タロット #タロットカード #タロット占い #占い #九星気学 #占い師 #開運 #スピリチュアル #癒し #運気向上 #気学 #鑑定 #悩み相談 #易 #姓名判断 #気 #ヒーリング #相性診断 #相性占い
Getting ready for my sessions. Have a lovely day! I truly love my work tools such as Pilot and Montblac fountain pens, MacBook, my fengsui calendar and the tarot deck. 鑑定に欠かせないもの:万年筆、タロットカード、気学手帳、MacBook #tarot  #tarotcard  #divining  #sacred  #spiritual  #tarotdeck  #fountainpen  #pamelacolemansmith  #tarotreading  #fengshui  #montblanc  #タロット  #タロットカード  #タロット占い  #占い  #九星気学  #占い師  #開運  #スピリチュアル  #癒し  #運気向上  #気学  #鑑定  #悩み相談  #易  #姓名判断  #気  #ヒーリング  #相性診断  #相性占い 
.
飲み終わりそうな時に思い出し…
薬膳頑張ってます投稿。
.
昨日は心ここにあらず状態で作ってしまい見事に味に出まして…不思議ですね。”気”って。
.
そう考えると、火加減や時間、一手間、などなど。
どれも少しの事だけど、
どれだけ大事な事かと思い知らされます。
.
すべてに”気”を配るときっと
おいしーいのが出来るんだろうなぁ💭
.
でも、バババーッて作る男飯も好きなんです。笑。
それはそれで◎
.

#薬膳#マクロビ#マクロビオティック#切り干し大根#デトックス#続いてますよ#飽き性だけど#気#再確認#気が着く言葉たくさんある
.
写真とは関係ないけど新月だったので、
新月ノート付けてみました笑。
叶うといいな。お願い事。
.
#新月#新月ノート#月#宇宙と身体#身体は小宇宙#乙女かっ
. 飲み終わりそうな時に思い出し… 薬膳頑張ってます投稿。 . 昨日は心ここにあらず状態で作ってしまい見事に味に出まして…不思議ですね。”気”って。 . そう考えると、火加減や時間、一手間、などなど。 どれも少しの事だけど、 どれだけ大事な事かと思い知らされます。 . すべてに”気”を配るときっと おいしーいのが出来るんだろうなぁ💭 . でも、バババーッて作る男飯も好きなんです。笑。 それはそれで◎ . #薬膳 #マクロビ #マクロビオティック #切り干し大根 #デトックス #続いてますよ #飽き性だけど #気 #再確認 #気が着く言葉たくさんある  . 写真とは関係ないけど新月だったので、 新月ノート付けてみました笑。 叶うといいな。お願い事。 . #新月 #新月ノート #月 #宇宙と身体 #身体は小宇宙 #乙女かっ 
セルフモニタリング

体の神経がなんとなく疲れてたので、スパでほぐす。
内面の変化に気づく。

でも帰りしなになぜか「行ってらっしゃいませ」と言われたので、
「まだ行けるかも」と思わされた 笑

#パワーカード 
#描く
#1日1枚 
#マインドフルネス
#トリガー
#コーチング 
#気

#zen
#mindfulness
🍖
・
・
結論から言うと最高だったBBQ👏🙌👐🏿
・
三時間の大寝坊から始まった…
・
いや、一ヶ月前ほどから始まった話し合いと準備。
@n.kiyota 彼には高校時代と変わらず今回もめちゃくちゃ協力してもらいました✌️
いつもありがとう🤤
・
まさる、かずや、けんた文句言わず来てくれて(死ねぇて思ってたはずなのに面と向かって言わないでくれて)ありがと!
・
着いたら石塚番長、中村番長筆頭に仕事やれぇぇ!!の罵声と共にスタートしたBBQ(他のみんなは温かく迎えてくれました)。ほぼ絶えず焼き抜いたよ。疲れた🙋‍♂️🙍🏿‍♂️
・
いつからか始まってた水遊びは壮絶だったねぇ🙄バケツの水全部掛けてもキレない8組の女達に比べて水鉄砲で一瞬キレたカチ君怖かった😢
・
企画・提案・準備・前泊場所取り・荷物提供・買い出し・盛り上げ…
@___.azusa.___ @asahi_non 
この2人いなかったらまじ成り立たなかったと思う
メンタルズタボロな時も一緒にいてくれて神かと思ったけど違った🤦‍♂️
いつか叙々苑にでも連れて行こうかどうかってところくらいに感謝してるよまじで!🤷🏿‍♂️🙏
・
色んな人と近況報告&語れたし大満足🤤
・
あと何度集まれるかわかんないけどできる限り集まれるうちに集まりたいね🙋‍♂️🙋‍♂️
・
企画等々年々協力が薄れてる俺に文句ひとつ言わず(裏で死ねぇていいながらも)やってくれてる2人にはこれからも期待大🙇🙇
・
・
2人以外のみんなのノリの良さ・協力性にも期待大😏ってかみんながいて、それがなきゃ成り立たない🤔
・
・
#結論から言うと #畠陽一郎 #なんでも楽しめスタイルな #鈴木嘉美 #みんな最高 @asahi_non @___.azusa.___ 
#まじで感謝 
#bbq #l4l #instagood #大和南高校38期1年8組 #協調性 #気遣い #気 #俺たちの良さ #これがあるから今でも仲良し
#当分運転しません
🍖 ・ ・ 結論から言うと最高だったBBQ👏🙌👐🏿 ・ 三時間の大寝坊から始まった… ・ いや、一ヶ月前ほどから始まった話し合いと準備。 @n.kiyota 彼には高校時代と変わらず今回もめちゃくちゃ協力してもらいました✌️ いつもありがとう🤤 ・ まさる、かずや、けんた文句言わず来てくれて(死ねぇて思ってたはずなのに面と向かって言わないでくれて)ありがと! ・ 着いたら石塚番長、中村番長筆頭に仕事やれぇぇ!!の罵声と共にスタートしたBBQ(他のみんなは温かく迎えてくれました)。ほぼ絶えず焼き抜いたよ。疲れた🙋‍♂️🙍🏿‍♂️ ・ いつからか始まってた水遊びは壮絶だったねぇ🙄バケツの水全部掛けてもキレない8組の女達に比べて水鉄砲で一瞬キレたカチ君怖かった😢 ・ 企画・提案・準備・前泊場所取り・荷物提供・買い出し・盛り上げ… @___.azusa.___ @asahi_non この2人いなかったらまじ成り立たなかったと思う メンタルズタボロな時も一緒にいてくれて神かと思ったけど違った🤦‍♂️ いつか叙々苑にでも連れて行こうかどうかってところくらいに感謝してるよまじで!🤷🏿‍♂️🙏 ・ 色んな人と近況報告&語れたし大満足🤤 ・ あと何度集まれるかわかんないけどできる限り集まれるうちに集まりたいね🙋‍♂️🙋‍♂️ ・ 企画等々年々協力が薄れてる俺に文句ひとつ言わず(裏で死ねぇていいながらも)やってくれてる2人にはこれからも期待大🙇🙇 ・ ・ 2人以外のみんなのノリの良さ・協力性にも期待大😏ってかみんながいて、それがなきゃ成り立たない🤔 ・ ・ #結論から言うと  #畠陽一郎  #なんでも楽しめスタイルな  #鈴木嘉美  #みんな最高  @asahi_non @___.azusa.___ #まじで感謝  #bbq  #l4l  #instagood  #大和南高校38期1年8組  #協調性  #気遣い  #気  #俺たちの良さ  #これがあるから今でも仲良し  #当分運転しません 
#気功 #気 #気の玉 #嫌だと思うことが嫌だ #人生嫌だと思うことを挑戦する #自分を大きくしてくれる #等身大もいいけど背伸びしてもいいじゃん #頑張った分だけ自分の中で何かが残る 
#なにか熱くなれることがしたい 
君に届け、28巻までレンタルでみた!
あやねちゃんとピンに目が離せない😆🌼💕 昨日寝る前にパパの身体マッサージして、その後ふと手をボヤ〜っと見て、自分の気が見えるんだけど、両手の隙間からチリチリ、チカチカ、シャワーのように光ったものが見えたのは初めての体験でした!😌 細くて白い糸みたいな光がヒュンヒュン、モワワ〜っと流れてたり。

気のボールも作ってみたら、やはり、そこに泡を触った時の様な感触がそこにはある、んだよね〜

手には何も持ってないけどw

それに、手の先や平が静電気に触った見たく、ピリピリと痛む。

自己発電の微々たる電磁波なのかな〜これが。 『手当て』『ヒーリング』って手にこ集中して集めた気を当てて癒すってことなのかな?

波長とか、オーラとか信じるくせに、イライラ、怒りを発動せずには居られないアタシは本当に人間的に修行不足😩

アナザースカイで反町隆史が、『嫌だと思うことがイヤだよね』って言ってて、まさにその通りだと思った。

汚れて、嫌だ。雨に打たれて、嫌だ。ゆっくりできなくて、嫌だ。

大人になってしまった今のあたしの中には色んな嫌だとゆう気持ちがいっぱいになっている。

こどもの時はただ、ただ、楽しくて、怒られるのは嫌というより悲しくて。

楽しい人生送りたいな。
人生山あり谷ありだけどね。 \(^o^)/
#気功  #気  #気の玉  #嫌だと思うことが嫌だ  #人生嫌だと思うことを挑戦する  #自分を大きくしてくれる  #等身大もいいけど背伸びしてもいいじゃん  #頑張った分だけ自分の中で何かが残る  #なにか熱くなれることがしたい  君に届け、28巻までレンタルでみた! あやねちゃんとピンに目が離せない😆🌼💕 昨日寝る前にパパの身体マッサージして、その後ふと手をボヤ〜っと見て、自分の気が見えるんだけど、両手の隙間からチリチリ、チカチカ、シャワーのように光ったものが見えたのは初めての体験でした!😌 細くて白い糸みたいな光がヒュンヒュン、モワワ〜っと流れてたり。 気のボールも作ってみたら、やはり、そこに泡を触った時の様な感触がそこにはある、んだよね〜 手には何も持ってないけどw それに、手の先や平が静電気に触った見たく、ピリピリと痛む。 自己発電の微々たる電磁波なのかな〜これが。 『手当て』『ヒーリング』って手にこ集中して集めた気を当てて癒すってことなのかな? 波長とか、オーラとか信じるくせに、イライラ、怒りを発動せずには居られないアタシは本当に人間的に修行不足😩 アナザースカイで反町隆史が、『嫌だと思うことがイヤだよね』って言ってて、まさにその通りだと思った。 汚れて、嫌だ。雨に打たれて、嫌だ。ゆっくりできなくて、嫌だ。 大人になってしまった今のあたしの中には色んな嫌だとゆう気持ちがいっぱいになっている。 こどもの時はただ、ただ、楽しくて、怒られるのは嫌というより悲しくて。 楽しい人生送りたいな。 人生山あり谷ありだけどね。 \(^o^)/
迷った時、戸惑う時、「これだけはやり続けよう!」と初めに決めた事が見えなくなってしまっています。初心に立ち返り自分一人ではなく都田、ドロフィーズ、仲間と共に力強く進んで行くために氣を整え高められる大切な空間です。

GEN・TEN(原点)は9月末open予定です。

#genten #原点#都田#ドロフィーズ#初心#気#自分と向き合う#心#心整える#浜松#自然#竹林#職人#無垢#新築#建物#在り方 #生き方 #本気#写真好きな人と繋がりたい
迷った時、戸惑う時、「これだけはやり続けよう!」と初めに決めた事が見えなくなってしまっています。初心に立ち返り自分一人ではなく都田、ドロフィーズ、仲間と共に力強く進んで行くために氣を整え高められる大切な空間です。 GEN・TEN(原点)は9月末open予定です。 #genten  #原点 #都田 #ドロフィーズ #初心 #気 #自分と向き合う #心 #心整える #浜松 #自然 #竹林 #職人 #無垢 #新築 #建物 #在り方  #生き方  #本気 #写真好きな人と繋がりたい 
き
エネルギーの元
『気』勝手な印象→パワー
#筆文字#一文字#一言#楷書#行書#手書き#イラスト#気#気功#元気#パワー#イキイキ
I'll be more active from now on!❤️
I'll be more active from now on!❤️
右肩治療後
左右の肩の位置の違いが、いかに身体に無意識のうちに無駄な力が入っているかをよく表してます。
・
I am treating cancer patients.
Everyone says, why me!
Let's examine and have a routine schedule to care!
・
一ヶ月くらい前から、がん患者の治療を開始しました。
もちろん病院での治療も併用してます。
たまたま検査で発見出来たそうですが、見た目には全然元気でとてもがんがあるとは思えない。
もちろんほとんど自覚症状もないと。
でも、進行具合からして、もし検査に行って発見してなければ確実に一年持たなかったと思います。
病気になってから焦っても、遅いことの方が多いんです。
不安と恐怖を伴う長い戦いになります。
でも日頃からのケアで確実に回避出来ます。
面倒な一歩を踏み出せるかで、人生が大きく変わります。
みなさん、ぜひ検査とケアを!
そして少しでも副交感神経優位の生活を!
#生きていられる幸せ#がん治療#毎日を楽しむ#リラックスis大事#副交感神経優位#自律神経調整術#エステ#ダイエット#痩身#美容#トレーニング#整体#モデル#model#身体の歪み#櫻田式筋弛緩術#指鍼術#美容鍼#小顔#経絡治療#気#未病治#ただの神#Laluz鍼灸院
右肩治療後 左右の肩の位置の違いが、いかに身体に無意識のうちに無駄な力が入っているかをよく表してます。 ・ I am treating cancer patients. Everyone says, why me! Let's examine and have a routine schedule to care! ・ 一ヶ月くらい前から、がん患者の治療を開始しました。 もちろん病院での治療も併用してます。 たまたま検査で発見出来たそうですが、見た目には全然元気でとてもがんがあるとは思えない。 もちろんほとんど自覚症状もないと。 でも、進行具合からして、もし検査に行って発見してなければ確実に一年持たなかったと思います。 病気になってから焦っても、遅いことの方が多いんです。 不安と恐怖を伴う長い戦いになります。 でも日頃からのケアで確実に回避出来ます。 面倒な一歩を踏み出せるかで、人生が大きく変わります。 みなさん、ぜひ検査とケアを! そして少しでも副交感神経優位の生活を! #生きていられる幸せ #がん治療 #毎日を楽しむ #リラックスis大事 #副交感神経優位 #自律神経調整術 #エステ #ダイエット #痩身 #美容 #トレーニング #整体 #モデル #model #身体の歪み #櫻田式筋弛緩術 #指鍼術 #美容鍼 #小顔 #経絡治療 #気 #未病治 #ただの神 #Laluz鍼灸院 
#gridroller  届いた😀

#ギックリ腰  からの #リハビリ 
#腰痛  #腰痛改善 #東洋医学 
#斜角筋 やばい
連動してこの辺も #ロックオン 
#臀筋 #多裂筋 #脊柱起立筋 #僧帽筋 #菱形筋 #三角筋 #胸鎖乳突筋 
#トリガーポイント #triggepoint 
#チャクラ #経絡 #chakura #ツボ 
#筋膜ローラー #筋膜リリース #筋膜 #筋膜はがし #鍼灸  #気 
とりあえず トレーニングするより、
筋肉柔らかくするのが先決かな
いつか #チャクラ  練って、#螺旋丸  うてへんやろか
#gridroller  届いた😀 #ギックリ腰  からの #リハビリ  #腰痛  #腰痛改善  #東洋医学  #斜角筋  やばい 連動してこの辺も #ロックオン  #臀筋  #多裂筋  #脊柱起立筋  #僧帽筋  #菱形筋  #三角筋  #胸鎖乳突筋  #トリガーポイント  #triggepoint  #チャクラ  #経絡  #chakura  #ツボ  #筋膜ローラー  #筋膜リリース  #筋膜  #筋膜はがし  #鍼灸  #気  とりあえず トレーニングするより、 筋肉柔らかくするのが先決かな いつか #チャクラ  練って、#螺旋丸  うてへんやろか
整体教室9月のスケジュールです。
整体教室は体を使ったコミュニケーションですが、さすがに画像のようなことはやりませんのでご安心下さい。 「整体の基本、愉気・活元運動」
「様々な方法で姿勢を良くしよう」
「頭が疲れやすい人の調整法  体癖1.2種」
「ヨガのポーズに学ぶ体の使い方」

詳しい内容はブログをご覧下さい(ホームページから飛ぶことができます)
整体教室9月のスケジュールです。 整体教室は体を使ったコミュニケーションですが、さすがに画像のようなことはやりませんのでご安心下さい。 「整体の基本、愉気・活元運動」 「様々な方法で姿勢を良くしよう」 「頭が疲れやすい人の調整法 体癖1.2種」 「ヨガのポーズに学ぶ体の使い方」 詳しい内容はブログをご覧下さい(ホームページから飛ぶことができます)
なんとなく、やってくる、気がする。

#空#光#太気拳#立禅#風#気
桃と生ハムの冷製パスタ
•
この時期だけのお楽しみ、
生の桃をつかったパスタ
•
グルメの知り合いが、
軽井沢のイタリアンレストランで食べたそうで、
•
お味の感想を聞いて、
わたしなりに作ってみました
•
甘酸っぱい桃と、
生ハムの相性はもちろんのことバッチリ
•
少しふりかけたシナモンが、
桃と生ハムを融合させてくれているように感じます
•
シナモンは、お菓子のイメージだけど、
ポタージュとか、
ちょこっと加えるとおいしいですよね
•
•
桃は薬膳では気や血を補ったり、
血の巡りを良くする食材
•
疲労回復や、
女性にとっては美容にも良い食材です
•
桃好きのわたしとしては、
心も元気になっちゃいます
•
この時期だけのお楽しみ、
桃で心も体も、
元気になってくださいね
•
•
#美容#女性#血#気#疲れ#疲労回#桃#パスタ#もも#スパゲッティ#冷製#生ハム#疲労回復#薬膳#中医学#漢方#健康#体質#料理#お菓子#手作り#レシピ#国際中医薬膳師#気象予報士#気象#天気#空
桃と生ハムの冷製パスタ • この時期だけのお楽しみ、 生の桃をつかったパスタ • グルメの知り合いが、 軽井沢のイタリアンレストランで食べたそうで、 • お味の感想を聞いて、 わたしなりに作ってみました • 甘酸っぱい桃と、 生ハムの相性はもちろんのことバッチリ • 少しふりかけたシナモンが、 桃と生ハムを融合させてくれているように感じます • シナモンは、お菓子のイメージだけど、 ポタージュとか、 ちょこっと加えるとおいしいですよね • • 桃は薬膳では気や血を補ったり、 血の巡りを良くする食材 • 疲労回復や、 女性にとっては美容にも良い食材です • 桃好きのわたしとしては、 心も元気になっちゃいます • この時期だけのお楽しみ、 桃で心も体も、 元気になってくださいね • • #美容 #女性 #血 #気 #疲れ #疲労回 #桃 #パスタ #もも #スパゲッティ #冷製 #生ハム #疲労回復 #薬膳 #中医学 #漢方 #健康 #体質 #料理 #お菓子 #手作り #レシピ #国際中医薬膳師 #気象予報士 #気象 #天気 #空 
「レモン白湯」
レモンを半分にして、マグカップの白湯に絞るだけ✨

キュンと細胞が活性化💓
“氣”が研ぎ澄まされて、からだの中から浄化されます(^-^) #白金小顔管理 #夏バテに#小顔#習慣#コルギ#骨気#小顔矯正#レモン#美肌#気#氣
🌴🌴🌴California 🌴🌴🌴
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#california #plamtree #green #huntingtonbeach #pretty #sky #Nikon #camera #Photography # nikoncoolpix610 #しゃしん#気 #사진
2017.8.9
「分杭峠」🏞
この沢の辺が一番気が強いんだって❗️😃
ゼロ磁場のお水冷たくて気持ち良かったよっ😆✨
#分杭峠 #ゼロ磁場 
#パワースポット 
#気 #エネルギー 
#沢 #水場
#長野 #伊那
2017.8.9
長野の「分杭峠」にある〝ゼロ磁場〟✨
磁場がぶつかる場所で💥凄い気を発している
人気のパワースポットらしいのです〜🤗
有名になる前から何度かこの峠は走ったコトあったけど💦
そんな凄いパワースポットだとは知らなかったなぁ😃
一番!気の強いと言われる沢でしばらく気を集めてみました😌
デッカイ元気玉出来たみたいだな☄️(笑)
元気になって帰って来ましたっ😆🎶✌️✌️✌️
#分杭峠 #ゼロ磁場 
#パワースポット 
#気 #元気玉 
#自然治癒力 #体の調子がいい #元気になれた 
#長野 #伊那 #高遠
2017.8.9 長野の「分杭峠」にある〝ゼロ磁場〟✨ 磁場がぶつかる場所で💥凄い気を発している 人気のパワースポットらしいのです〜🤗 有名になる前から何度かこの峠は走ったコトあったけど💦 そんな凄いパワースポットだとは知らなかったなぁ😃 一番!気の強いと言われる沢でしばらく気を集めてみました😌 デッカイ元気玉出来たみたいだな☄️(笑) 元気になって帰って来ましたっ😆🎶✌️✌️✌️ #分杭峠  #ゼロ磁場  #パワースポット  #気  #元気玉  #自然治癒力  #体の調子がいい  #元気になれた  #長野  #伊那  #高遠 
夏休みの思い出♪
三峰神社 in 奥秩父(・ω・)ノ
関東最大のパワースポットで邪気を払ってきましたよ^ ^

#夏休み 
#奥秩父
#三峰神社 
#パワースポット 
#気 
#空気薄くてすぐ息切れ 
#足を疲労骨折しました
#池袋北口 
#mob 
#旬彩dining
初めての海。。。ぶるぶるぶる😱

家族旅行の時、いつも預けられて置いてきぼりだったチーズが初めての旅行、そして初めての海。。 楽しい旅行記をblogに致しました。
チーズの写真がいっぱい!(笑)

#ちわぽめ #チワポメ #犬と旅行 #愛犬と旅行blog # 愛犬と初めての旅行 #母性セラピスト #宇宙エネルギー #エネルギー #波動 #家族旅行 #夏休み #気 #子供達の夏休み #

http://thetis-megami.info/%e3%81%82%ef%bd%9e%ef%bd%9e%ef%bd%9e%ef%bc%81%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%80%80%e6%bb%9e%e5%9c%a8%e6%99%82%e9%96%93%e3%81%af16%e6%99%82%e9%96%93%ef%bc%9f%e5%ad%90%e4%be%9b/
初めての海。。。ぶるぶるぶる😱 家族旅行の時、いつも預けられて置いてきぼりだったチーズが初めての旅行、そして初めての海。。 楽しい旅行記をblogに致しました。 チーズの写真がいっぱい!(笑) #ちわぽめ  #チワポメ  #犬と旅行  #愛犬と旅行blog  # 愛犬と初めての旅行 #母性セラピスト  #宇宙エネルギー  #エネルギー  #波動  #家族旅行  #夏休み  #気  #子供達の夏休み  # http://thetis-megami.info/%e3%81%82%ef%bd%9e%ef%bd%9e%ef%bd%9e%ef%bc%81%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%80%80%e6%bb%9e%e5%9c%a8%e6%99%82%e9%96%93%e3%81%af16%e6%99%82%e9%96%93%ef%bc%9f%e5%ad%90%e4%be%9b/
✴︎
今日は午後からぶらり、好きな場所へ
.
2枚目picはここの今年の2月の写真だけど
春夏秋冬、いつ訪れてもそこは
神の山
神の森
神の道
.
赤い随神門を過ぎてからの空気が違います
常日頃、鈍感なヤツだと言われる自分だけど
それぐらいは分かる…かな 笑
.
#戸隠 #パワースポット#気 #戸隠神社 #戸隠神社奥社 
#参道 #神が通る道 #神 #信州 #長野 #大好きな場所
#togakushi #shrine #shinsyu #nagano #nature
✴︎ 今日は午後からぶらり、好きな場所へ . 2枚目picはここの今年の2月の写真だけど 春夏秋冬、いつ訪れてもそこは 神の山 神の森 神の道 . 赤い随神門を過ぎてからの空気が違います 常日頃、鈍感なヤツだと言われる自分だけど それぐらいは分かる…かな 笑 . #戸隠  #パワースポット #気  #戸隠神社  #戸隠神社奥社  #参道  #神が通る道  #神  #信州  #長野  #大好きな場所  #togakushi  #shrine  #shinsyu  #nagano  #nature 
月夜見尊さまからのメッセージ

昼があれば夜があり、月は満ちますが欠けてゆきます。
特別な力を得ようとしなくても、常に清らかな心をもつだけで良いのです。
陰と陽のバランスが崩れたままならば、
新しいものが生まれることができません。心と身体はひとつ。自然の中へ行き気を整え本来のありのままの姿に戻しましょう。
#月夜見さまからのメッセージ #神託 #癒し #気 #浄化 #自然#神社仏閣  #神仏さま #電話占いplus1  #霊華(月華) #電話占い
月夜見尊さまからのメッセージ 昼があれば夜があり、月は満ちますが欠けてゆきます。 特別な力を得ようとしなくても、常に清らかな心をもつだけで良いのです。 陰と陽のバランスが崩れたままならば、 新しいものが生まれることができません。心と身体はひとつ。自然の中へ行き気を整え本来のありのままの姿に戻しましょう。 #月夜見さまからのメッセージ  #神託  #癒し  #気  #浄化  #自然 #神社仏閣  #神仏さま  #電話占いplus1  #霊華 (月華) #電話占い 
up, up, above the clouds where I stand and watch over you all

I took this photo one week ago in Romania when I visited Transalpina with my family.
The view was stunning🍃

#transalpina #romania #nature #scenery #travel #europe #旅行 #きれい #ルーマニア #気 #資質 #欧州 #mountain #mountains #山
I am doing the correct care based on biochemistry, so this is too easy for me.
9月6日に試合を控えた選手の鼠径部痛症候群を治療をしにジムに。
ついでに軽く練習して来ました。
正しいケアさえ出来ていれば、40過ぎてもまだまだ動ける。
🎥@kakerumiura
#動けるおやじ養成所#所長#自ら証明#生化学的根拠#毎日を楽しむ#リラックスis大事#副交感神経優位#自律神経調整術#エステ#ダイエット#痩身#美容#整体#モデル#model#身体の歪み#櫻田式筋弛緩術#指鍼術#美容鍼#小顔#経絡治療#気#未病治#ただの神#Laluz鍼灸院
I am doing the correct care based on biochemistry, so this is too easy for me. 9月6日に試合を控えた選手の鼠径部痛症候群を治療をしにジムに。 ついでに軽く練習して来ました。 正しいケアさえ出来ていれば、40過ぎてもまだまだ動ける。 🎥@kakerumiura #動けるおやじ養成所 #所長 #自ら証明 #生化学的根拠 #毎日を楽しむ #リラックスis大事 #副交感神経優位 #自律神経調整術 #エステ #ダイエット #痩身 #美容 #整体 #モデル #model #身体の歪み #櫻田式筋弛緩術 #指鍼術 #美容鍼 #小顔 #経絡治療 #気 #未病治 #ただの神 #Laluz鍼灸院 
気合い入っています
というのも明日サマソニ行きます👍
ホンマは今日行きたかったけど
フ-ファイターズみたかったなぁ
でも明日はカルヴィンハリスみれるしええか
世界一のDJ楽しみ

#和歌山#wakayama #熊野本宮大社 
#気#習字 #impression_shots 
#nextig_jp 
#サマソニ大阪 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラ旅 
#カメラ初心者 
#一人旅 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好き 
#神社巡り 
#神社仏閣 
#神社
気合い入っています というのも明日サマソニ行きます👍 ホンマは今日行きたかったけど フ-ファイターズみたかったなぁ でも明日はカルヴィンハリスみれるしええか 世界一のDJ楽しみ #和歌山 #wakayama  #熊野本宮大社  #気 #習字  #impression_shots  #nextig_jp  #サマソニ大阪  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ旅  #カメラ初心者  #一人旅  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好き  #神社巡り  #神社仏閣  #神社 
*
無の境地へ
#座禅
#浄満寺
#気
#草太
#千菜
#心のトレーニング
*
アブが周りを飛ぶ中 
動かず座禅し続けたチナソタ、、
私は動揺しない自信がない、、、
*
#四国life
*
れいちゃん💓
@reikakang ・
会いに来てくれてありがとう😌
・
・
#フランキンセンス
#私のセラピスト
ズタボロな私を癒しにきてくれてありがとう😭🙏💕
・
・
今まで女王様だと勘違いしててゴメン。
あなたはお月様だったのね。
・
後で気付いた。
女王様は私だったのかー🙈。。恥
・
・
・
#食#食育#スムージー#オーガニック#宗教w#美#美女#美容#美容食育家#麗華#FAD#小麦#糖#塩#精製#腸#酵素#微生物#アロマ#セラピスト#子宮#経皮吸収#気#念#宇宙#シンプル#マニアックトーク#緑の光に包まれる
れいちゃん💓 @reikakang ・ 会いに来てくれてありがとう😌 ・ ・ #フランキンセンス  #私のセラピスト  ズタボロな私を癒しにきてくれてありがとう😭🙏💕 ・ ・ 今まで女王様だと勘違いしててゴメン。 あなたはお月様だったのね。 ・ 後で気付いた。 女王様は私だったのかー🙈。。恥 ・ ・ ・ #食 #食育 #スムージー #オーガニック #宗教w #美 #美女 #美容 #美容食育家 #麗華 #FAD #小麦 #糖 #塩 #精製 #腸 #酵素 #微生物 #アロマ #セラピスト #子宮 #経皮吸収 #気 #念 #宇宙 #シンプル #マニアックトーク #緑の光に包まれる 
ポートレート・Tシャツバージョン 「気」 の動画です。
全体として、少しボテッとし過ぎましたが、5画目のタスキが決まりましたでしょうか。
フォトグラファーも、この線を気に入ったようです。 
#SoloExhibition  #Berlin 
#個展 #Galleryあ
#Artist  #Art #Calligraphy  #Kalligraphie
#書道 #アート #portrait  #気  #Strongheart
😁😱
チャンスもピンチも、おなじなのよ?
岐路に立つことだから。
.
#学び  #チャンス #ピンチ #文字 #詩 #ポエム  #ヒント #メモ  #喝 #悩み #言霊 #コトダマ  #ことば #言葉  #向上 #向上心  #幸 #気持ち  #生き方 #生きる  #心 #癒 #気  #明日は #未来 #きっと  #大丈夫 #大切  #希望 .
.
😁😆😅😓😱😭😴
今日は #手 からイイ感じに #気 が出ました #😆 #codysanderson の #腕輪 のお陰?なんつって #bangle #navajo #ナバホ #バングル #インディアンジュエリー #nativeamerican #genkidama #dragonball ニューシングルのジャケット #モデル募集 中です。 #dmから #hand
#green#nature#earth#新城#百間滝#滝全体が#パワースポット#ゼロ磁場#中央構造線#雨上がりの滝#マイナスイオン#ミスト#気#パワー#すごかった
愛知県最大の滝
ゼロ磁場で有名な
パワースポット
百間滝
雨上がりの滝は
更に水量が増しすごい迫力
マイナスイオン
パワー
気
全てがすごくて
自分でもビックリするほどの
アドレナリンが出まくり👍
来れて良かった😊
@kajouu @miiiesan 
楽しい旅をありがとう🙏✨
#green #nature #earth #新城 #百間滝 #滝全体が #パワースポット #ゼロ磁場 #中央構造線 #雨上がりの滝 #マイナスイオン #ミスト #気 #パワー #すごかった  愛知県最大の滝 ゼロ磁場で有名な パワースポット 百間滝 雨上がりの滝は 更に水量が増しすごい迫力 マイナスイオン パワー 気 全てがすごくて 自分でもビックリするほどの アドレナリンが出まくり👍 来れて良かった😊 @kajouu @miiiesan 楽しい旅をありがとう🙏✨
ポートレート・Tシャツバージョン
それに 「気」 と言う文字を書き込みました。
印が無かったので、ポスターカラーで “書き印” をしました。 
#SoloExhibition  #Berlin 
#個展 #Galleryあ
#Artist  #Art #Calligraphy  #Kalligraphie
#書道 #アート #portrait  #気 #Strongheart
Happy independence day my country! #indonesia #きれい #山 #気 #白い #すごい #好き #life #flying #pilotlife
.
霧の中
彼らを受け入れることで
ここ に 
残る
はっきりとした
気持ち
代わりに
見せてくれてる
迷い
通り過ぎ
振り返ると

もういなくて

#fog #apple #tree #詩 #ことば #雲 #霧 #green #white #林檎 #sky #波 #草 #sounds #photo 
#生命 #空 #rei
#気 #voice 
#japan #memo
change
.
.
.陽泉さんのところへお久しぶりに。
.
.長い時間ありがとうございます😊
.
.
.#ブレスchange#石#数珠#気#imagination#健康談義#皆の活力の素
🍺
🍅

わたしの食べ方…
ジャンクフードもインスタントも食べます。
これらにも栄養やカロリーは
あるし
それを楽しく嬉しく
食べたら癒しやストレス解消になると思っています

だけど
エネルギーを体や心に蓄えるためには
自然の大地の「気」
をもらわないと
ダメだとも思ってます。
生きるエネルギーです
これがないと体から
活気も元気もでません

そして健康のために
頑張ってた事が方向が違ったり
自分には合わず
無駄だったりするのは
大嫌いです
(分かっててやる不摂生は
受け入れるタイプです… ) 🍆

陰陽と同じくなんでもバランス
上手に賢く
食事も文化も医学も
取り入れて利用したいです😁 ✨

人の食べているものを
否定反対しません
だって何でも美味しそう
食いしん坊万歳

#漢方#食事#食治
#韓方
#エネルギー#気
#温活#美活
#東洋医学#西洋医学

#半熟玉子 があれば100%
美味しいです
🍺 🍅 わたしの食べ方… ジャンクフードもインスタントも食べます。 これらにも栄養やカロリーは あるし それを楽しく嬉しく 食べたら癒しやストレス解消になると思っています だけど エネルギーを体や心に蓄えるためには 自然の大地の「気」 をもらわないと ダメだとも思ってます。 生きるエネルギーです これがないと体から 活気も元気もでません そして健康のために 頑張ってた事が方向が違ったり 自分には合わず 無駄だったりするのは 大嫌いです (分かっててやる不摂生は 受け入れるタイプです… ) 🍆 陰陽と同じくなんでもバランス 上手に賢く 食事も文化も医学も 取り入れて利用したいです😁 ✨ 人の食べているものを 否定反対しません だって何でも美味しそう 食いしん坊万歳 #漢方 #食事 #食治  #韓方  #エネルギー #気  #温活 #美活  #東洋医学 #西洋医学  #半熟玉子  があれば100% 美味しいです
#お香、沈香

お香。
沈香が好き。

心静かに。
空間の気が、落ち着く。

それぞれの沈香によって、
個性があり。

沈香マニアになりそう🙋

#お香 #沈香 #個性
#落ち着く #気 #空気 #空間
#嗅覚 #自律神経
#治療院 #鍼灸院 #整骨院
毎週金曜日の10:30〜12:00はヴィーナスヨガでエネルギーチャージ!
.
ヘトヘトになるまで頑張りすぎてしまう方、頭の中がいつも忙しく休ませ方が分からない!という方にオススメのクラスです。
.
ヴィーナスヨガは、あなたの中の愛と美の女神を目覚めさせます。
.
愛は形がなく、湧き水のように溢れ、心を潤します。そして愛は見返りを求めないから美しい。
.
優しく自由なマントラ、瞑想、呼吸法、アサナで見えないものを追い続け想像して、時間をかけて静観してゆくヨガです。
.
その忍耐力が愛の力を高めます。そして、自分という存在がエネルギーに満ち溢れて自分自身でいることが気持ちよく感じられ、幸福感に包まれます。。✨
.
@mayokko3 
#代官山 #ヨガ #リラックス #女性性アップ #ヴィーナスヨガ #陰陽 #エネルギー #気 #プラーナ
毎週金曜日の10:30〜12:00はヴィーナスヨガでエネルギーチャージ! . ヘトヘトになるまで頑張りすぎてしまう方、頭の中がいつも忙しく休ませ方が分からない!という方にオススメのクラスです。 . ヴィーナスヨガは、あなたの中の愛と美の女神を目覚めさせます。 . 愛は形がなく、湧き水のように溢れ、心を潤します。そして愛は見返りを求めないから美しい。 . 優しく自由なマントラ、瞑想、呼吸法、アサナで見えないものを追い続け想像して、時間をかけて静観してゆくヨガです。 . その忍耐力が愛の力を高めます。そして、自分という存在がエネルギーに満ち溢れて自分自身でいることが気持ちよく感じられ、幸福感に包まれます。。✨ . @mayokko3 #代官山  #ヨガ  #リラックス  #女性性アップ  #ヴィーナスヨガ  #陰陽  #エネルギー  #気  #プラーナ 
10月26日(木)は京都のTAMISAさん開催の陰ヨガワークショップです。
------------------------------- ・
Yukiko先生による進化した陰ヨガを学ぶ陰ヨガイントロダクション
好評につき10月開催決定!
・

陰ヨガは柔らかさ、マインドフルネス、リラクゼーションでひとりひとりののヨガの練習にアプローチする方法です。

これらはマインドに調和をもたらすために正しい呼吸で養われていきます。

この呼吸と一緒に身体を動かす資質は適切な指導のもとによってのみ生み出されることができます。

この実践は身体の解放、循環、および強いエネルギーに関する中国の経絡の研究内容にも当てはまります。

この経絡の研究とは何千年もの間、中国の気功や武術で練習されてきた古代の芸術です。
・

実際のクラスでは進化した陰ヨガの基本となる正しい姿勢と正しい身体の使い方を、ヨーガ哲学や道教の理論、東洋医学の知識も取り入れながら身に付けて行きます。
陰ヨガの理解と実践を深め、はじめての方にもわかりやすく、経験者の方には更なるスキル向上のために、陰ヨガの深いリラックスとその内に秘めた力強さを呼吸と共に体験してみましょう。 ・●講義:
身体の中の気の流れを中医学の奇経八脈からみていきます。経絡の流れとその仕組みを知ることで、ヨーガの呼吸とプラーナを循環させることを具体的にイメージしやすくなります。実践に役立つ理論を学んでいきましょう。 ・
●プラクティス:
進化した陰ヨガのベーシックシークエンスを行います。実際にアーサナの効果を身体の深層部分にまで浸透させる、最新の筋膜の研究結果に沿った新しいアプローチです。肉体の面でもマインドの面でも身体の中にスペースを作る、そのセンスを養っていきましょう。
・

講座概要
*

日程: 2017年 10月26日(木) 13:00-17:00
・
講師: 川畑友季湖 |Yukiko Kawabata
・
場所: TAMISA三条寺町スタジオ
対象: ヨガの経験に関係なくどなたでもご参加いただけます。
・
持物: ヨガマット、ブロック各自ひとつ、体が冷えないように上着などで身体をカバーして下さい (レンタルマット300円、ブロックはスタジオのものをお使いいただけます)
・
料金: 一般8,000円(税抜)、TAMISA会員7,500円(税抜)
・

詳細・お申し込みはこちらから
・
http://ws.tamisa.jp/?pid=120563963
・
・
#yinyoga #yinyogaworkshop #yoga #yogaworkshop #tcm #tao #qi #meridian #yinyogainkyoto #kyoto #tamisa #yinyogajapan #yinyogainasia 
#陰ヨガ #陰ヨガ講座 #陰ヨガワークショップ #ヨガ #ヨガワークショップ #陰ヨガin京都 #日本人のための陰ヨガ #中医学 #道教 #気 #経絡 #川畑友季湖 #京都
10月26日(木)は京都のTAMISAさん開催の陰ヨガワークショップです。 ------------------------------- ・ Yukiko先生による進化した陰ヨガを学ぶ陰ヨガイントロダクション 好評につき10月開催決定! ・ 陰ヨガは柔らかさ、マインドフルネス、リラクゼーションでひとりひとりののヨガの練習にアプローチする方法です。 これらはマインドに調和をもたらすために正しい呼吸で養われていきます。 この呼吸と一緒に身体を動かす資質は適切な指導のもとによってのみ生み出されることができます。 この実践は身体の解放、循環、および強いエネルギーに関する中国の経絡の研究内容にも当てはまります。 この経絡の研究とは何千年もの間、中国の気功や武術で練習されてきた古代の芸術です。 ・ 実際のクラスでは進化した陰ヨガの基本となる正しい姿勢と正しい身体の使い方を、ヨーガ哲学や道教の理論、東洋医学の知識も取り入れながら身に付けて行きます。 陰ヨガの理解と実践を深め、はじめての方にもわかりやすく、経験者の方には更なるスキル向上のために、陰ヨガの深いリラックスとその内に秘めた力強さを呼吸と共に体験してみましょう。 ・●講義: 身体の中の気の流れを中医学の奇経八脈からみていきます。経絡の流れとその仕組みを知ることで、ヨーガの呼吸とプラーナを循環させることを具体的にイメージしやすくなります。実践に役立つ理論を学んでいきましょう。 ・ ●プラクティス: 進化した陰ヨガのベーシックシークエンスを行います。実際にアーサナの効果を身体の深層部分にまで浸透させる、最新の筋膜の研究結果に沿った新しいアプローチです。肉体の面でもマインドの面でも身体の中にスペースを作る、そのセンスを養っていきましょう。 ・ 講座概要 * 日程: 2017年 10月26日(木) 13:00-17:00 ・ 講師: 川畑友季湖 |Yukiko Kawabata ・ 場所: TAMISA三条寺町スタジオ 対象: ヨガの経験に関係なくどなたでもご参加いただけます。 ・ 持物: ヨガマット、ブロック各自ひとつ、体が冷えないように上着などで身体をカバーして下さい (レンタルマット300円、ブロックはスタジオのものをお使いいただけます) ・ 料金: 一般8,000円(税抜)、TAMISA会員7,500円(税抜) ・ 詳細・お申し込みはこちらから ・ http://ws.tamisa.jp/?pid=120563963 ・ ・ #yinyoga  #yinyogaworkshop  #yoga  #yogaworkshop  #tcm  #tao  #qi  #meridian  #yinyogainkyoto  #kyoto  #tamisa  #yinyogajapan  #yinyogainasia  #陰ヨガ  #陰ヨガ講座  #陰ヨガワークショップ  #ヨガ  #ヨガワークショップ  #陰ヨガin京都  #日本人のための陰ヨガ  #中医学  #道教  #気  #経絡  #川畑友季湖  #京都 
おはよ〜ございます)^o^( 普通の主婦は
義母の細胞を戻してます。

三日坊主の私が
11年4ヶ月に成ります🌟 
お互いに気が軽くなって
とても良い発想も生まれて
未来が明るくなってくぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 主人の🚗は
自己処理班に任せて
来週なので娘の🚗で行って来ます🚗💨 #おはよー 
#実母 
#カリスマセラピストによるマッサージ #再生クリーム 
#黄門様 
#主婦 
#細胞 
#戻す 
#気 
#明るい 
#未来 
#ベルト 
#セラピー 
#内臓力up 
#三日坊主
おはよ〜ございます)^o^( 普通の主婦は 義母の細胞を戻してます。 三日坊主の私が 11年4ヶ月に成ります🌟 お互いに気が軽くなって とても良い発想も生まれて 未来が明るくなってくぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 主人の🚗は 自己処理班に任せて 来週なので娘の🚗で行って来ます🚗💨 #おはよー  #実母  #カリスマセラピストによるマッサージ  #再生クリーム  #黄門様  #主婦  #細胞  #戻す  #気  #明るい  #未来  #ベルト  #セラピー  #内臓力up  #三日坊主 
Sometimes you find your 
Self lying alone in an
Unexpected place.
______
About 17 years ago, @wildholyfree gifted me the nickname, Chi. Never has a nickname resonated with me so instantly-- and perhaps it was foreshadowing for this path I'm now walking, since this character means ENERGY. 
_____
This stone with my name on it suddenly appeared in the front yard of a house I walk by every day. It struck me that it was laying on the ground, cold, lonely and different from all else around it. And how was this any different than the post I made yesterday about seeking kinship? Certainly, to find it in this stone was unexpected.
_____
#poetry #haiku #chi #qi #lonely #spirituality #spiritualawakening #気
Sometimes you find your Self lying alone in an Unexpected place. ______ About 17 years ago, @wildholyfree gifted me the nickname, Chi. Never has a nickname resonated with me so instantly-- and perhaps it was foreshadowing for this path I'm now walking, since this character means ENERGY. _____ This stone with my name on it suddenly appeared in the front yard of a house I walk by every day. It struck me that it was laying on the ground, cold, lonely and different from all else around it. And how was this any different than the post I made yesterday about seeking kinship? Certainly, to find it in this stone was unexpected. _____ #poetry  #haiku  #chi  #qi  #lonely  #spirituality  #spiritualawakening  #気 
☆
☆
せ・・
戦闘力が上がっていく❗
☆
☆
2010年11月22日撮影。

#プリクラ #プリクラ王子 #聖総悟
#ダンディ #トナカイ #クリスマス
#サングラス #落書き #ポーズ
#purikura #戦闘力 #気 #着ぐるみ
#パジャマ #アニメ #漫画
この前行った北海道神宮の写真⛩
不思議となぜか写る白いもや。
*
実はその2日後にも行ってきました。
あの場所に包まれたくて💫
*
その時はこんな白いもやの写真は撮れなかったし、
「よく来たね」って言われるような体が包まれる感じもなかったし、
どうしようもなく涙が出ることもなかったけど。。
*
でも、歩くごとに 心のモヤモヤがスーッと流れていく感じがした😌✨
*
欲張りな私は また神様の声をききたくて、おみくじを引いた。
*
二つ箱があるうち、前回ひいたのは、右側の箱を右手で。
だから、今回は 何気なく、左側の箱を左手でひいてみた。
*
そしたら…
そのおみくじは、前回と全く同じものでした。
*
*
あぁ、神様が今 私に言いたいことは ただ一つなのだな、と😌🙏
*
それは、まさに 親が子を思うようなメッセージでした💫
*
ちなみに、今年の私は、年頭に引いたおみくじ通りに日々進んでいます✨
*
今回のおみくじも然り😌✨
*
幸運の年…と。
*
私の幸せとは、誰かの為に生きられる自分💫
*
つまりは、私が幸運なのであれば、それだけ 誰かのお役に立てられていることなのかな…。
安堵しました🙏✨
*
今年も残り4ヶ月です✨
残り4ヶ月、さぁ、皆さんはどんな日々を過ごしますか?☺️
どんな一年でしめくくりますか?
*
残る今年も、よりよい日々を🌿🕊✨
*
*
💗Love&Peace💗
#私の日常は不思議とこんなミラクルに包まれている😌🙏💫
#二つのおみくじを握りしめて帰りました☺️🤝⛩
#北海道神宮 #境内 #風水 #おみくじ #パワースポット #パワースポット神社仏閣 #おみくじ #神様からのメッセージ #木 #緑 #光 #気 #言霊 #北海道
#スマホ写真部 #スマホ写真
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ダレカニミセタイケシキ
この前行った北海道神宮の写真⛩ 不思議となぜか写る白いもや。 * 実はその2日後にも行ってきました。 あの場所に包まれたくて💫 * その時はこんな白いもやの写真は撮れなかったし、 「よく来たね」って言われるような体が包まれる感じもなかったし、 どうしようもなく涙が出ることもなかったけど。。 * でも、歩くごとに 心のモヤモヤがスーッと流れていく感じがした😌✨ * 欲張りな私は また神様の声をききたくて、おみくじを引いた。 * 二つ箱があるうち、前回ひいたのは、右側の箱を右手で。 だから、今回は 何気なく、左側の箱を左手でひいてみた。 * そしたら… そのおみくじは、前回と全く同じものでした。 * * あぁ、神様が今 私に言いたいことは ただ一つなのだな、と😌🙏 * それは、まさに 親が子を思うようなメッセージでした💫 * ちなみに、今年の私は、年頭に引いたおみくじ通りに日々進んでいます✨ * 今回のおみくじも然り😌✨ * 幸運の年…と。 * 私の幸せとは、誰かの為に生きられる自分💫 * つまりは、私が幸運なのであれば、それだけ 誰かのお役に立てられていることなのかな…。 安堵しました🙏✨ * 今年も残り4ヶ月です✨ 残り4ヶ月、さぁ、皆さんはどんな日々を過ごしますか?☺️ どんな一年でしめくくりますか? * 残る今年も、よりよい日々を🌿🕊✨ * * 💗Love&Peace💗 #私の日常は不思議とこんなミラクルに包まれている 😌🙏💫 #二つのおみくじを握りしめて帰りました ☺️🤝⛩ #北海道神宮  #境内  #風水  #おみくじ  #パワースポット  #パワースポット神社仏閣  #おみくじ  #神様からのメッセージ  #木  #緑  #光  #気  #言霊  #北海道  #スマホ写真部  #スマホ写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ダレカニミセタイケシキ 
.
樹齢300年の楠から気をもらいに。
樹皮に耳をつけると木の呼吸が....
両手を介してパワーが伝わるような....
.
ここ ほんま運気上げる神社やと思てる😄
.
#晴明神社 #安倍晴明 #パワースポット #気 #運気 
#上げる #なんかある #羽生結弦も来た
#オレもよう来る笑 #神社 #御神木 #楠
#instashrine #kyoto