an online Instagram web viewer

#気づき medias

Photos

今日のあなたはどんな気分?
ワクワク楽しいかな?
それとも悲しい気持ち?

その気持ちを味わうことって、とっても
大切♡
今日もあなたが精一杯生きている証だから。
今日も一日お疲れ様♡
・
❤︎❤︎❤︎
9月16日(土曜)14時30分〜
名古屋ヨシミストの会
残り2席となりました。
開催日が近づくとスルスルお席が埋まります。
お早めにお申し込みくださいませ。
・
お申し込み・お問い合わせはDMから♪
・
もっと詳しく知りたい方はブログへどうぞ!
❤︎❤︎❤︎ ・
#ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイリスト2期生
#ヨシミスト#ヨシミストさんと繋がりたい
#ツイート#手書き#手書きツイート
#手書きポスト#手書きpost
#字#言葉#文章#内なる言葉
#気づき#可愛今まで年収1000万
#宮本佳実#自分を満たす#自愛
#名古屋#お茶会#ヨシミストの会#募集
#起業#起業女子#幸せ#感謝#ありがとう
今日のあなたはどんな気分? ワクワク楽しいかな? それとも悲しい気持ち? その気持ちを味わうことって、とっても 大切♡ 今日もあなたが精一杯生きている証だから。 今日も一日お疲れ様♡ ・ ❤︎❤︎❤︎ 9月16日(土曜)14時30分〜 名古屋ヨシミストの会 残り2席となりました。 開催日が近づくとスルスルお席が埋まります。 お早めにお申し込みくださいませ。 ・ お申し込み・お問い合わせはDMから♪ ・ もっと詳しく知りたい方はブログへどうぞ! ❤︎❤︎❤︎ ・ #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト2期生  #ヨシミスト #ヨシミストさんと繋がりたい  #ツイート #手書き #手書きツイート  #手書きポスト #手書きpost  #字 #言葉 #文章 #内なる言葉  #気づき #可愛今まで年収1000万  #宮本佳実 #自分を満たす #自愛  #名古屋 #お茶会 #ヨシミストの会 #募集  #起業 #起業女子 #幸せ #感謝 #ありがとう 
・🍰 🍪 🥐 🎂 🍞 🍩 🥖
◉ 子供たちの中でスクイーズ流行ってますね〜♪ 今日は子供と一緒にお買い物♪
・
◉ 低反発で気持ちいい感触♪
・
◉ 大人のわたしもついつい握っ、握っ♪😄
・
◉ これ、プチプチや、ストレスボールの感覚に似てる♪
・
◉ デザインも、食品サンプルみたいに素敵♪
・
◉ 五感で遊ぶ子供たち♪
・
◉ ありのままの自分 ♪
・
◉ いま、ここに居るだけで、わたしはとっても素敵な体験をしています🎶
・
・
・#スクイーズ #カフェドエヌ #bloom #プチプチ #ストレス #食品サンプル #デザイン #クッキー #パン #ケーキ #五感 #体験 #ありのままの自分 #マインドフルネス #ヨガ #気づき ・
・
・#squeeze #toy #toys #bread #cake #cookies #kawaii #design #justasiam #mindfulness #yoga #yogi #tokyo #japan
・🍰 🍪 🥐 🎂 🍞 🍩 🥖 ◉ 子供たちの中でスクイーズ流行ってますね〜♪ 今日は子供と一緒にお買い物♪ ・ ◉ 低反発で気持ちいい感触♪ ・ ◉ 大人のわたしもついつい握っ、握っ♪😄 ・ ◉ これ、プチプチや、ストレスボールの感覚に似てる♪ ・ ◉ デザインも、食品サンプルみたいに素敵♪ ・ ◉ 五感で遊ぶ子供たち♪ ・ ◉ ありのままの自分 ♪ ・ ◉ いま、ここに居るだけで、わたしはとっても素敵な体験をしています🎶 ・ ・ ・#スクイーズ  #カフェドエヌ  #bloom  #プチプチ  #ストレス  #食品サンプル  #デザイン  #クッキー  #パン  #ケーキ  #五感  #体験  #ありのままの自分  #マインドフルネス  #ヨガ  #気づき  ・ ・ ・#squeeze  #toy  #toys  #bread  #cake  #cookies  #kawaii  #design  #justasiam  #mindfulness  #yoga  #yogi  #tokyo  #japan 
Loving Garden★定番会
■じぶんにカエルmeeting✨
〜瞑想&お話&シェアの会〜
・
9月より月2回のペースで
お届けします♪♪
・

よりナチュラルに
自分の光に繋がって
人生を楽しんで生きたい
…
そんなみなさんと
共に創る時間です✨
・
●9月6日(水) 満月
・
●9月23日(祝) 秋分の日
・
・
あなたがあなたでいる喜びに
繋がるために…
・
クリスタル、香りとともに
ハートに繋がる瞑想
・
そして
自分の想いに寄り添って
現実を創り出すためのお話や
・
みなさんとシェアする時間は
今その時に必要なことを
表現し
受け取る時間
・
その時に来てくださる
みなさんとの共鳴は
必ず大切な気づきに
繋がっていきます
・
リラックスした空間と時間の中で
あなたがあなたに還る感覚を
体感しにいらしてください♡
・
ゆるく
優しく
それでいて深く
あなた自身に触れる
そんな時間です♡
・
■10:30〜12:00 meeting *瞑想&お話&シェア
■12:00〜13:00 ランチタイム *軽食とお茶をお出しします
・
■詳細はブログにて👇
http://ameblo.jp/mayufuh0407?frm_id=v.jpameblo&device_id=b70fc27d75e34f9cb4c726ca6383e3b7
プロフィール欄から飛べます🚅
・
■ご予約はメールにて
mayufuh0407@outlook.com
コメント欄からのメッセージでも🆗
・
meditation & life create space
Loving Garden★
藤田真由美
・
名古屋市千種区末盛通3丁目15-1
BOOK HOUSE3A
*名古屋市地下鉄東山線本山駅から
徒歩5分🚶
・
#LovingGarden  #meditation 
#瞑想 #シェア会 #クリスタル
#リラックス #癒し #気づき
#名古屋市 #space  #じぶんにカエル
Loving Garden★定番会 ■じぶんにカエルmeeting✨ 〜瞑想&お話&シェアの会〜 ・ 9月より月2回のペースで お届けします♪♪ ・ よりナチュラルに 自分の光に繋がって 人生を楽しんで生きたい … そんなみなさんと 共に創る時間です✨ ・ ●9月6日(水) 満月 ・ ●9月23日(祝) 秋分の日 ・ ・ あなたがあなたでいる喜びに 繋がるために… ・ クリスタル、香りとともに ハートに繋がる瞑想 ・ そして 自分の想いに寄り添って 現実を創り出すためのお話や ・ みなさんとシェアする時間は 今その時に必要なことを 表現し 受け取る時間 ・ その時に来てくださる みなさんとの共鳴は 必ず大切な気づきに 繋がっていきます ・ リラックスした空間と時間の中で あなたがあなたに還る感覚を 体感しにいらしてください♡ ・ ゆるく 優しく それでいて深く あなた自身に触れる そんな時間です♡ ・ ■10:30〜12:00 meeting *瞑想&お話&シェア ■12:00〜13:00 ランチタイム *軽食とお茶をお出しします ・ ■詳細はブログにて👇 http://ameblo.jp/mayufuh0407?frm_id=v.jpameblo&device_id=b70fc27d75e34f9cb4c726ca6383e3b7 プロフィール欄から飛べます🚅 ・ ■ご予約はメールにて mayufuh0407@outlook.com コメント欄からのメッセージでも🆗 ・ meditation & life create space Loving Garden★ 藤田真由美 ・ 名古屋市千種区末盛通3丁目15-1 BOOK HOUSE3A *名古屋市地下鉄東山線本山駅から 徒歩5分🚶 ・ #LovingGarden  #meditation  #瞑想  #シェア会  #クリスタル  #リラックス  #癒し  #気づき  #名古屋市  #space  #じぶんにカエル 
ブログ更新しました♪「今回のブレイクタイム☆アロマの香り 2017 8/18」
*
Lei*ala香妃のLovely Life❤︎days
〜タロットとアロマのある暮らし〜
http://leiala.net/blog/
*
*
どうぞブログにてご覧ください♪(^^)
プロフページにあるリンクからブログへ飛びます。
*
*
#ブログ更新 #アロマセラピー #ハーブ #アロマ #タロット #ライフスタイル #カウンセリング #心の哲学 #マインド #気づき#自分磨き #自己啓発 #女性力アップ #女性らしさ #インナービューティー  #タロットリーディング #占い #なりたい私になるためのアロマ香水  #フレグランス #アレルギー緩和 #アロマ体験談 #タロット講座 #エレガント #チャーミング #魅力アップ #向上心 #スキルアップ  #香りのある暮らし #アロマのある暮らし #タロットのある暮らし
ブログ更新しました♪「今回のブレイクタイム☆アロマの香り 2017 8/18」 * Lei*ala香妃のLovely Life❤︎days 〜タロットとアロマのある暮らし〜 http://leiala.net/blog/ * * どうぞブログにてご覧ください♪(^^) プロフページにあるリンクからブログへ飛びます。 * * #ブログ更新  #アロマセラピー  #ハーブ  #アロマ  #タロット  #ライフスタイル  #カウンセリング  #心の哲学  #マインド  #気づき #自分磨き  #自己啓発  #女性力アップ  #女性らしさ  #インナービューティー  #タロットリーディング  #占い  #なりたい私になるためのアロマ香水  #フレグランス  #アレルギー緩和  #アロマ体験談  #タロット講座  #エレガント  #チャーミング  #魅力アップ  #向上心  #スキルアップ  #香りのある暮らし  #アロマのある暮らし  #タロットのある暮らし 
・
・
スキンケアレクチャー✨
いろんな年代の女子が集まりました😊
・
・
#スキンケア
#トータルビューティー
#プロ
・
#優しく
#お手入れ
#ご褒美時間♡
#毎日
#気持ちいい✨
・
#気づき
♧♣︎♧♣︎♧
水たまりで遊んでいた息子、
なぜかレインコートを脱ぎ始めた。
お風呂場に直行させようとしたけど拒否。
着替えすら拒否。
#2歳 #イヤイヤ期 #降参
.
.
.
だいぶ以前のこと。
.
産後の骨盤ケアを扱う整体院に勤めていたので
毎日たくさんのママさんとお話する機会がありました。
ある日、男の子ばかり3兄弟を育てているママさんに、2連チャンで施術に入ったことがあったんです。
.
1人目のママさんは、こう言ってました。
「男ばっかりってホント大変!毎日汚されて怒鳴って、自分も男みたいにならざるを得ない」
.
よく聞くお話なので、男の子ばかりの家って皆そうなんだろうなーと聞いていました。
だけど、次のママさんはこんな風に言ってました。
.
「男の子ばかりっていいわよ。家の中で女の子が私だけだから、みんなにお姫さま扱いしてもらえるの♡」
.
これには目からウロコ落ちまくり!
そんな風に捉えることもできるんだ!って。
.
「その家の子が特別おりこうなんでしょ💢」
「小綺麗にする余裕があっていいわね💢」
そう思ってしまえばそれまでだけど。
.
超暴れん坊で聞かん坊で破壊王なウチの息子も
「かーちゃん かわいい♡」とチューしてきたり
私の身につけるものを気にしたりと、
父親への接し方とは違う一面を見せる。
.
暴れん坊って、つまり男っ気が強いってこと。
そこに無理やり合わせようと、勝手に男化していたのは私の方で
息子は私を女性として見ていてくれてたんですよね。
.
息子は急に車道に飛び出したり
よその子に手を上げたりしがちだから
気力と体力を要する子育てにはなります。
けどそれは、私が男化(むしろ超人ハルク化しなきゃやっていけないとすら思ってた)する理由にはならない。
小柄で非力で高齢な女が、自分なりの持てる力で子育てしてます、でいいんだった。
.
.
長々とこんなことを書いたのは
2人めも男子だと判明したから。笑
紅一点♡
.
2017.8.18
#雨#水たまり#レインコート#こども#子育て#魔の2歳児#男の子#男子#やんちゃ#暴れん坊#子育て論#男の子ママ#男の子育児#男化#聞かん坊#2人目妊娠中#高齢妊婦#高齢出産#妊娠6ヶ月#妊娠中期#妊婦#マタニティ#女子力#気づき
♧♣︎♧♣︎♧ 水たまりで遊んでいた息子、 なぜかレインコートを脱ぎ始めた。 お風呂場に直行させようとしたけど拒否。 着替えすら拒否。 #2歳  #イヤイヤ期  #降参  . . . だいぶ以前のこと。 . 産後の骨盤ケアを扱う整体院に勤めていたので 毎日たくさんのママさんとお話する機会がありました。 ある日、男の子ばかり3兄弟を育てているママさんに、2連チャンで施術に入ったことがあったんです。 . 1人目のママさんは、こう言ってました。 「男ばっかりってホント大変!毎日汚されて怒鳴って、自分も男みたいにならざるを得ない」 . よく聞くお話なので、男の子ばかりの家って皆そうなんだろうなーと聞いていました。 だけど、次のママさんはこんな風に言ってました。 . 「男の子ばかりっていいわよ。家の中で女の子が私だけだから、みんなにお姫さま扱いしてもらえるの♡」 . これには目からウロコ落ちまくり! そんな風に捉えることもできるんだ!って。 . 「その家の子が特別おりこうなんでしょ💢」 「小綺麗にする余裕があっていいわね💢」 そう思ってしまえばそれまでだけど。 . 超暴れん坊で聞かん坊で破壊王なウチの息子も 「かーちゃん かわいい♡」とチューしてきたり 私の身につけるものを気にしたりと、 父親への接し方とは違う一面を見せる。 . 暴れん坊って、つまり男っ気が強いってこと。 そこに無理やり合わせようと、勝手に男化していたのは私の方で 息子は私を女性として見ていてくれてたんですよね。 . 息子は急に車道に飛び出したり よその子に手を上げたりしがちだから 気力と体力を要する子育てにはなります。 けどそれは、私が男化(むしろ超人ハルク化しなきゃやっていけないとすら思ってた)する理由にはならない。 小柄で非力で高齢な女が、自分なりの持てる力で子育てしてます、でいいんだった。 . . 長々とこんなことを書いたのは 2人めも男子だと判明したから。笑 紅一点♡ . 2017.8.18 #雨 #水たまり #レインコート #こども #子育て #魔の2歳児 #男の子 #男子 #やんちゃ #暴れん坊 #子育て論 #男の子ママ #男の子育児 #男化 #聞かん坊 #2人目妊娠中 #高齢妊婦 #高齢出産 #妊娠6ヶ月 #妊娠中期 #妊婦 #マタニティ #女子力 #気づき 
こんにちは🌞  関西は相変わらず暑いてす。
【今日の女神からのひとこと】  YEMANYA  イエマーニャ
Golden. Opportunity  黄金のチャンス
「とても重要な扉が今開かれています。扉を通り抜けてください」

今日はアフリカとブラジルの女神である海の創造に関わったといわれるイエマーニャからの言葉です。

カードの意味:躊躇しない•それは正しいこと•願いは聞き入れられた•大きく幸せな変化をうけいれる•成功を祝う•この新しいチャンスを受け入れる資格があり、受け入れてもよいと認める。 ⭐️なにか変化しようとしていますか? または願いごとはありますか?新しい変化が訪れようとする兆しに気づいていますか?
どうぞ、その変化やチャンスを受け入れてください。
今日も、あなたが元気でシアワセでありますように♡

#オラクルカード
#気づき
#癒し
#デトックス
#平穏
#カタルシス
#贅沢時間
#お茶会
#思い
#今日のひと言
#女神
#気軽に
#心の平穏
こんにちは🌞 関西は相変わらず暑いてす。 【今日の女神からのひとこと】 YEMANYA イエマーニャ Golden. Opportunity 黄金のチャンス 「とても重要な扉が今開かれています。扉を通り抜けてください」 今日はアフリカとブラジルの女神である海の創造に関わったといわれるイエマーニャからの言葉です。 カードの意味:躊躇しない•それは正しいこと•願いは聞き入れられた•大きく幸せな変化をうけいれる•成功を祝う•この新しいチャンスを受け入れる資格があり、受け入れてもよいと認める。 ⭐️なにか変化しようとしていますか? または願いごとはありますか?新しい変化が訪れようとする兆しに気づいていますか? どうぞ、その変化やチャンスを受け入れてください。 今日も、あなたが元気でシアワセでありますように♡ #オラクルカード  #気づき  #癒し  #デトックス  #平穏  #カタルシス  #贅沢時間  #お茶会  #思い  #今日のひと言  #女神  #気軽に  #心の平穏 
一語一慧☆2017.8.18
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
おはようございます。せいたです。
☆
今日は、【上手くいかないから気づくこと】ということばをお届けします。
☆
何もかもが思い通りにゆくことは、おそらくないでしょう。
「これこそ!」と信じた道で、挫けることもあるでしょう。
だけど、上手くいかないからといって、いらだつのはやめて、
上手くいく道を、求め続けていくのがいいですね。
☆
上手くいかないから、慢心から逃れられることもあるのです。
上手くいかないから、失敗から教訓を得て、知恵にすることができるのです。
迷い道だらけでも、その道の途中に咲いていた花に出逢うことができて、
優しい心を育まれることもあるでしょう。
☆
上手くいかないから、自分一人の考えで道を切り拓くことに行き詰まり、
心の扉を開いたときに、大切な人たちの存在のありがたさに気づくことができて、
助け合い、支え合いながら、大きな成功を得ることができるのです。
☆
上手くいかなかったから得られたことを、
迷い道の多い、愛する仲間たちを導くために生かしていけますように。
◇◆◇◆◇
≪最新情報・公開作品等は・・・≫
http://ameblo.jp/seisho-smile/entry-12283057384.html
フォロー、よろしくお願いいたします。

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
今日も出逢えてありがとうございます。
スマイルに満ちた最幸の一日を!
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
#一語一慧 #誠書 #筆文字 #スマイル #てんぞーさん #御訪問ありがとうございます #上手くいかない #気づき #教訓 #優しさ
一語一慧☆2017.8.18 ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ おはようございます。せいたです。 ☆ 今日は、【上手くいかないから気づくこと】ということばをお届けします。 ☆ 何もかもが思い通りにゆくことは、おそらくないでしょう。 「これこそ!」と信じた道で、挫けることもあるでしょう。 だけど、上手くいかないからといって、いらだつのはやめて、 上手くいく道を、求め続けていくのがいいですね。 ☆ 上手くいかないから、慢心から逃れられることもあるのです。 上手くいかないから、失敗から教訓を得て、知恵にすることができるのです。 迷い道だらけでも、その道の途中に咲いていた花に出逢うことができて、 優しい心を育まれることもあるでしょう。 ☆ 上手くいかないから、自分一人の考えで道を切り拓くことに行き詰まり、 心の扉を開いたときに、大切な人たちの存在のありがたさに気づくことができて、 助け合い、支え合いながら、大きな成功を得ることができるのです。 ☆ 上手くいかなかったから得られたことを、 迷い道の多い、愛する仲間たちを導くために生かしていけますように。 ◇◆◇◆◇ ≪最新情報・公開作品等は・・・≫ http://ameblo.jp/seisho-smile/entry-12283057384.html フォロー、よろしくお願いいたします。 ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 今日も出逢えてありがとうございます。 スマイルに満ちた最幸の一日を! ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ #一語一慧  #誠書  #筆文字  #スマイル  #てんぞーさん  #御訪問ありがとうございます  #上手くいかない  #気づき  #教訓  #優しさ 
8/18の愛の種
「人事を尽くして天命を待つ」
これだけやったんだから結果が出る
ではなく
これだけやった、やり尽くした
どんな結果が出ようと悔いはない
ということなのかな、と感じます。
物事に懸命に取り組み、ベストを尽くす。
もうこれ以上できる事がないと思った時
裏でひとつ、できている事。
「執着を手放す」
それまでのプロセスが苦しいものであったり
望んでいた結果が出なかったとしても
とことんやったと納得ができている。
そしてあなたがそれまで五感で体得してきたものは
必ずあなただけの味方になります。
泥臭い事はカッコ悪い事ではありません。
いつも明るかったり、優しかったり
涼しげに結果を出しているように見える人ほど
実はどこかで泥臭い体験をしているものです。
蓮の花が美しいのは根っこで泥を吸っているから。
体裁など気にせず、一生懸命やるのも悪くないですよ。
今日も有意義で幸せな1日をお過ごし下さい。
・
#愛 #言葉 #メッセージ
#ヴィジョナリーカンパニー 
#NLP  #自己啓発 #ありがとう 
#気づき #結果
8/18の愛の種 「人事を尽くして天命を待つ」 これだけやったんだから結果が出る ではなく これだけやった、やり尽くした どんな結果が出ようと悔いはない ということなのかな、と感じます。 物事に懸命に取り組み、ベストを尽くす。 もうこれ以上できる事がないと思った時 裏でひとつ、できている事。 「執着を手放す」 それまでのプロセスが苦しいものであったり 望んでいた結果が出なかったとしても とことんやったと納得ができている。 そしてあなたがそれまで五感で体得してきたものは 必ずあなただけの味方になります。 泥臭い事はカッコ悪い事ではありません。 いつも明るかったり、優しかったり 涼しげに結果を出しているように見える人ほど 実はどこかで泥臭い体験をしているものです。 蓮の花が美しいのは根っこで泥を吸っているから。 体裁など気にせず、一生懸命やるのも悪くないですよ。 今日も有意義で幸せな1日をお過ごし下さい。 ・ #愛  #言葉  #メッセージ  #ヴィジョナリーカンパニー  #NLP  #自己啓発  #ありがとう  #気づき  #結果 
夫婦の事を旦那様とゆっくりじっくりお互い本音で話し合う夏休みとなりました🎶
めんどくさくなるから言わないでおこう...
カーッとなって、言い分をぶつけて終わり...
一方通行...
話し合い1つ1つ解決しないから繰り返しの日々...
夫婦の根本から変えなくてはとお互いに気づけ‼︎
今後は根っこ作りをして花を咲かせたいとお互いに歩みよれました❤︎
#結婚#5年目#夫婦#話し合い#大切#記念日とかじゃ無いけれど#理想#近づきたい#目標#一緒#幸せな家庭#花#プレゼント#娘ちゃんと#内緒#初心#返る#結婚式場#磐田#教会#お城#娘#感激#帰りは#娘#ぐずつき#喧嘩売られ#寄り添える相手が居るだけでこんなに心が穏やかになれるんだ#気づき
心配してくれて.愛をくれて.ありがとう‼︎‼︎
夫婦の事を旦那様とゆっくりじっくりお互い本音で話し合う夏休みとなりました🎶 めんどくさくなるから言わないでおこう... カーッとなって、言い分をぶつけて終わり... 一方通行... 話し合い1つ1つ解決しないから繰り返しの日々... 夫婦の根本から変えなくてはとお互いに気づけ‼︎ 今後は根っこ作りをして花を咲かせたいとお互いに歩みよれました❤︎ #結婚 #5年目 #夫婦 #話し合い #大切 #記念日とかじゃ無いけれど #理想 #近づきたい #目標 #一緒 #幸せな家庭 #花 #プレゼント #娘ちゃんと #内緒 #初心 #返る #結婚式場 #磐田 #教会 #お城 #娘 #感激 #帰りは #娘 #ぐずつき #喧嘩売られ #寄り添える相手が居るだけでこんなに心が穏やかになれるんだ #気づき  心配してくれて.愛をくれて.ありがとう‼︎‼︎
#amucha_handmade 
リィたん作💛🐻💛 名付けて『地球』🌍✨ 紙粘土で夏休みの工作中 思い通りの色粘土を作りたいからってコネコネしてる時
「ママ見て♩❤︎地球♥←指指しながらココにママとリナちゃんが居ててココにまっすー💛住んでてココにパパとネェネ居って~😋すごいでしょ😋✨」って←(笑)ひっくり返してパパとネェネ海外😂

ww可愛いいやないか😍

#handmade #夏休み#工作#制作中#小学1年生 #朝顔の種#怖くて#採れない#笑#ものづくり #小さな#頃から#おもちゃより#大好き#地球#earth#紙粘土#混ぜる#途中#気づき#可愛いい#発想#表現#思考#豊か#まっすー#大好き#キラキラ#ドリーマー#天使
#amucha_handmade  リィたん作💛🐻💛 名付けて『地球』🌍✨ 紙粘土で夏休みの工作中 思い通りの色粘土を作りたいからってコネコネしてる時 「ママ見て♩❤︎地球♥←指指しながらココにママとリナちゃんが居ててココにまっすー💛住んでてココにパパとネェネ居って~😋すごいでしょ😋✨」って←(笑)ひっくり返してパパとネェネ海外😂 ww可愛いいやないか😍 #handmade  #夏休み #工作 #制作中 #小学1年生  #朝顔の種 #怖くて #採れない #笑 #ものづくり  #小さな #頃から #おもちゃより #大好き #地球 #earth #紙粘土 #混ぜる #途中 #気づき #可愛いい #発想 #表現 #思考 #豊か #まっすー #大好き #キラキラ #ドリーマー #天使 
【今日の女神からのひとこと】  ISIS  イシス
Past. Life  過去生
----今のこの状況は、あなたの過去生の記憶と関係があります---- 今日の女神はエジプトの古代神の中でも最も重要な神として扱われているイシスより✨

言葉の意味:洞察力と答えをみつけるために過去生退行催眠を受ける•過去生から来る昔の怖れが表面化している•過去生に関係のある人と知り合う•現在の状況は子供時代の問題と関係がある
----*----*---- ⭐️私たちの魂は輪廻転生を繰り返しているそうです。現世に生まれ落ちるときに過去生の記憶は消えるのですが、過去生の記憶と共に現世の使命を果たすために産まれてきたと言われています。
今生で出逢う方々とは、過去生でも何らかのかかわりを持っていたそうで、ひと目会った瞬間に意気投合するのは、過去生において深いかかわりがあったからのようです。
因みに、私はかなり遡るとアメリカインディアン🇺🇸だったそうです。(笑)

#オラクルカード
#気づき
#癒し
#デトックス
#平穏
#カタルシス
#贅沢時間
#お茶会
#思い
#今日のひと言
#女神
#気軽に
#心の平穏
【今日の女神からのひとこと】 ISIS イシス Past. Life 過去生 ----今のこの状況は、あなたの過去生の記憶と関係があります---- 今日の女神はエジプトの古代神の中でも最も重要な神として扱われているイシスより✨ 言葉の意味:洞察力と答えをみつけるために過去生退行催眠を受ける•過去生から来る昔の怖れが表面化している•過去生に関係のある人と知り合う•現在の状況は子供時代の問題と関係がある ----*----*---- ⭐️私たちの魂は輪廻転生を繰り返しているそうです。現世に生まれ落ちるときに過去生の記憶は消えるのですが、過去生の記憶と共に現世の使命を果たすために産まれてきたと言われています。 今生で出逢う方々とは、過去生でも何らかのかかわりを持っていたそうで、ひと目会った瞬間に意気投合するのは、過去生において深いかかわりがあったからのようです。 因みに、私はかなり遡るとアメリカインディアン🇺🇸だったそうです。(笑) #オラクルカード  #気づき  #癒し  #デトックス  #平穏  #カタルシス  #贅沢時間  #お茶会  #思い  #今日のひと言  #女神  #気軽に  #心の平穏 
子供の頃は親。
大人になったら恩師、友人、恋人、同僚、先輩、本、映画
などから学ぶ事や気づかせられる事多かったけど
最近は子供からの何気ない一言にハッとさせられる事多くなったな。
老いた。
素直に生きよう。

#独り言
#学び
#気づき
#老い
#若人
子供の頃は親。 大人になったら恩師、友人、恋人、同僚、先輩、本、映画 などから学ぶ事や気づかせられる事多かったけど 最近は子供からの何気ない一言にハッとさせられる事多くなったな。 老いた。 素直に生きよう。 #独り言  #学び  #気づき  #老い  #若人 
2017/08/15.
伊豆アニマルキングダムにて❤.
.
●2日目の宿は屋根付きプールのある.
ホテル🏨✨.
なんとなーく、雨が降って.
海に入れないんじゃないかと思って.
.
読みが当たって大正解✨❤🐢.
.
.
そして伊豆に来たらうなぎ❤🐟.
うな瀬2回目だけど美味しかった😋❤.
稲取のうな瀬オススメです❤.
.
. ●夫前日にぎっくり腰(軽度).
娘、1日目の朝体調不良.
(吐いてスッキリ).
私、運転以外の全ての.
業務をこなして手足が棒.
息子、帰宅後39.2℃発熱.
.
手足口病←今ここ.
.
●今回は痛くても夫が行ってくれた事.
娘が色々手伝ってくれた事.
疲れてても私頑張れた事.
臨機応変さとか困難の中の.
前向きとか切り替えとか.
色々気付かされた事が多く.
大変だったけど.
思い出に残る旅行でした❤.
.
そして、なんだか思考の.
現実化がスピードアップしたり.
色々思った事が反対の立場で.
経験したり.
急になんでの数日間でした🤔❔.
.
#伊豆旅行#伊豆アニマルキングダム#うな瀬#手足口病#ぎっくり腰#ホテルカターラ#夏休み#summer#vacation#summerholiday#メリーゴーランド#MERRYGOROUND#気づき
2017/08/15. 伊豆アニマルキングダムにて❤. . ●2日目の宿は屋根付きプールのある. ホテル🏨✨. なんとなーく、雨が降って. 海に入れないんじゃないかと思って. . 読みが当たって大正解✨❤🐢. . . そして伊豆に来たらうなぎ❤🐟. うな瀬2回目だけど美味しかった😋❤. 稲取のうな瀬オススメです❤. . . ●夫前日にぎっくり腰(軽度). 娘、1日目の朝体調不良. (吐いてスッキリ). 私、運転以外の全ての. 業務をこなして手足が棒. 息子、帰宅後39.2℃発熱. . 手足口病←今ここ. . ●今回は痛くても夫が行ってくれた事. 娘が色々手伝ってくれた事. 疲れてても私頑張れた事. 臨機応変さとか困難の中の. 前向きとか切り替えとか. 色々気付かされた事が多く. 大変だったけど. 思い出に残る旅行でした❤. . そして、なんだか思考の. 現実化がスピードアップしたり. 色々思った事が反対の立場で. 経験したり. 急になんでの数日間でした🤔❔. . #伊豆旅行 #伊豆アニマルキングダム #うな瀬 #手足口病 #ぎっくり腰 #ホテルカターラ #夏休み #summer #vacation #summerholiday #メリーゴーランド #MERRYGOROUND #気づき 
🌿🌴🌿🌴🌿🌴🌿🌴
2017.8.17
.
🚲いつもの通り
.
垣根からひよっこり顔だしてた!!
.
初めてみたわ〜(✪̼o✪̼)サンゴジュ⁈
.
こんな実つけるんだ(*Ü*)و✩*.゚💖
.
🌿🌴🌿🌴🌿🌴🌿🌴🌿🌴🌿
#いつもの通り#垣根#サンゴジュ#初めてみた#真っ赤#新鮮#植物#緑あるくらし#花あるくらし#スナップマート#癒しの時間#ファインダー越しの私の世界 #気づき#変化#季節の移り変わり#発見#植物の写真#癒しの空間#自然#自然の姿#ナチュラルライフ#どっから生えてる#茎まで赤い#不思議な植物
🌿🌴🌿🌴🌿🌴🌿🌴 2017.8.17 . 🚲いつもの通り . 垣根からひよっこり顔だしてた!! . 初めてみたわ〜(✪̼o✪̼)サンゴジュ⁈ . こんな実つけるんだ(*Ü*)و✩*.゚💖 . 🌿🌴🌿🌴🌿🌴🌿🌴🌿🌴🌿 #いつもの通り #垣根 #サンゴジュ #初めてみた #真っ赤 #新鮮 #植物 #緑あるくらし #花あるくらし #スナップマート #癒しの時間 #ファインダー越しの私の世界  #気づき #変化 #季節の移り変わり #発見 #植物の写真 #癒しの空間 #自然 #自然の姿 #ナチュラルライフ #どっから生えてる #茎まで赤い #不思議な植物 
昨日は濃い1日だった✦ฺ
心がスッキリして自分らしさを思い出して
ワクワクしてきた☺️💕
.
お客様から
「出会えて良かった」
この言葉を頂く度に
今までの人生を誇りに思うね。
.
辛いこと悲しいこと
全てが経験で自分を高めてくれたもの。
それに気づけたときに
宝物になる。
.
宝物を心の中に増やして
キラキラ輝いていこぉーね(*´艸`*)❤️
.
#いわき市#セルフプロデュース #自分次第#お客様から #ありがとう#幸せ#気づき は#宝物#キラキラ輝く#笑顔 が#大好き#3児ママ#ティータイム#サロン #mamalife #thankyou #happy #love#smile#selfproduced #imageup#beauty#mind#healing#salon#cup #tea
昨日は濃い1日だった✦ฺ 心がスッキリして自分らしさを思い出して ワクワクしてきた☺️💕 . お客様から 「出会えて良かった」 この言葉を頂く度に 今までの人生を誇りに思うね。 . 辛いこと悲しいこと 全てが経験で自分を高めてくれたもの。 それに気づけたときに 宝物になる。 . 宝物を心の中に増やして キラキラ輝いていこぉーね(*´艸`*)❤️ . #いわき市 #セルフプロデュース  #自分次第 #お客様から  #ありがとう #幸せ #気づき  は#宝物 #キラキラ輝く #笑顔  が#大好き #3児ママ #ティータイム #サロン  #mamalife  #thankyou  #happy  #love #smile #selfproduced  #imageup #beauty #mind #healing #salon #cup  #tea 
Japanese Translation :
全ては一時的なものである。
感情
思考
人
そして風景。
こだわり, 執着をやめて、ただ流れに身を任せて。

#attatchment #goittheflow #trust #awakening #relationships #resistance #lifequotes #spirituality 
#執着 #愛着 #信じる #気づき #人間関係 #恋愛 #抵抗 #人生 #スピリチュアル #自己啓発 #自己認識
マイポストカードコレクション、「傲慢に なるなと何度 警告を 落としたことか 皆同じだよ」 10年前、いっぱい自分へのメーセッジを短歌にしてた、写真と言葉のコラボ、今日はこのポストカードが目についた、まだまだ傲慢ってことだーね、気づきの日々 #ポストカード #メーセッジ #短歌 #写真 #コラボ #気づき
マイポストカードコレクション、「傲慢に なるなと何度 警告を 落としたことか 皆同じだよ」 10年前、いっぱい自分へのメーセッジを短歌にしてた、写真と言葉のコラボ、今日はこのポストカードが目についた、まだまだ傲慢ってことだーね、気づきの日々 #ポストカード  #メーセッジ  #短歌  #写真  #コラボ  #気づき 
朝ごはん

10日もあった夏休みも残り4日。。
この10日を人生100年に拡大したら、今60歳です(笑)

月日がすぎるのはなんとまぁ、お早いこと。

1日1日を積み重ねて
それが人生になるんよね。

今日1日の生き方が
自分の人生一生の姿になると考えると
1日1日をもっと大事にしなきゃねん!

#写真 #photo #photos #カメラ女子 #カメラ女子と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #camera #cameragirl #photography #picture #ミラーレス一眼 #オリンパス #olynpus #mirrorless #生活 #life #happy #気づき #2017年 #8月 #おうちごはん #朝食 #愛 #love
朝ごはん 10日もあった夏休みも残り4日。。 この10日を人生100年に拡大したら、今60歳です(笑) 月日がすぎるのはなんとまぁ、お早いこと。 1日1日を積み重ねて それが人生になるんよね。 今日1日の生き方が 自分の人生一生の姿になると考えると 1日1日をもっと大事にしなきゃねん! #写真  #photo  #photos  #カメラ女子  #カメラ女子と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ  #camera  #cameragirl  #photography  #picture  #ミラーレス一眼  #オリンパス  #olynpus  #mirrorless  #生活  #life  #happy  #気づき  #2017年  #8月  #おうちごはん  #朝食  #愛  #love 
Japanese Translation :
人を巧みに操ることは、わたしたちが、自分のニーズを満たすことが出来ないと感じると時にする行動です。その代わりに、わたしたちは、周囲を手当たりしだいに操ろうとします。わたしたちは、他人が自分の望むことをしてくれて、ニーズを満たしてくれるよう操ります。これは特に、満たされいないニーズが感情的になる事が一般的です。

#tealswan #tealswanquotes #needs #manipulation #emotionalneeds #relationships #healing #connection #ニーズ #操る #コントロール #感情 #人間関係 #恋愛 #癒し #繋がり #性格 #エゴ #自己中 #気づき #素直 #正直 #スピリチュアルリーダー #コミニュケーション
Japanese Translation : 人を巧みに操ることは、わたしたちが、自分のニーズを満たすことが出来ないと感じると時にする行動です。その代わりに、わたしたちは、周囲を手当たりしだいに操ろうとします。わたしたちは、他人が自分の望むことをしてくれて、ニーズを満たしてくれるよう操ります。これは特に、満たされいないニーズが感情的になる事が一般的です。 #tealswan  #tealswanquotes  #needs  #manipulation  #emotionalneeds  #relationships  #healing  #connection  #ニーズ  #操る  #コントロール  #感情  #人間関係  #恋愛  #癒し  #繋がり  #性格  #エゴ  #自己中  #気づき  #素直  #正直  #スピリチュアルリーダー  #コミニュケーション 
今日の一枚

今日は「気づき」をテーマに描いてみました。
ひとつの出来事も、落ち着いて考え直してみると、自分の都合の良いように解釈しているだけかもしれないということがあるなと思います。
冷静に公平な目で見るように心がけたいなという思いで描かせて頂きました。

見てくださった方と共に☆
今日も明るく元気に生きましょう!

2017.8.17

#今日の一枚#2017.8.17#気づき#冷静#落ち着き#深呼吸#俯瞰#見方#角度#公平#テーマ#イメージ#思い#絵#あなただけの絵を描く人#くぅちゃん#マイルストーン#misa#最強のふたり#今日も#明るく#元気に#クリエイティブに#地に足をつける#今日も良き日に
今日の一枚 今日は「気づき」をテーマに描いてみました。 ひとつの出来事も、落ち着いて考え直してみると、自分の都合の良いように解釈しているだけかもしれないということがあるなと思います。 冷静に公平な目で見るように心がけたいなという思いで描かせて頂きました。 見てくださった方と共に☆ 今日も明るく元気に生きましょう! 2017.8.17 #今日の一枚 #2017 .8.17#気づき #冷静 #落ち着き #深呼吸 #俯瞰 #見方 #角度 #公平 #テーマ #イメージ #思い #絵 #あなただけの絵を描く人 #くぅちゃん #マイルストーン #misa #最強のふたり #今日も #明るく #元気に #クリエイティブに #地に足をつける #今日も良き日に 
8/17の愛の種
自分が本気で変わりたいと思う時
いっそのこと「別人」になってしまったほうが
いいのかもしれません。
同じ方法や慣れたやり方では
今までと同じ結果しか得られません。
押してダメなら引いてみるのです。
見聞を広げていろいろ試してみるのです。
今までやろうとしなかった事
タブーとしていた事
一見何の関係もないように思える事が
一番の近道だったということは
珍しいことではありません。
自分にとっての望ましい未来は
案外すぐそこにあるかもしれないのです。
自分の価値観や制限、思い込みを破る勇気を。
今まで居た場所は狭かったな、と感じた時
すでにあなたは次のステージに立てています。
そして、新しいことに挑む勇気や快感を手にしています。
今日も有意義で幸せな1日をお過ごし下さい。

#愛 #言葉 #メッセージ
#ヴィジョナリーカンパニー 
#NLP  #自己啓発 #ありがとう 
#気づき 
#今日から通信速度低速(u_u)
#何も見られない💦
8/17の愛の種 自分が本気で変わりたいと思う時 いっそのこと「別人」になってしまったほうが いいのかもしれません。 同じ方法や慣れたやり方では 今までと同じ結果しか得られません。 押してダメなら引いてみるのです。 見聞を広げていろいろ試してみるのです。 今までやろうとしなかった事 タブーとしていた事 一見何の関係もないように思える事が 一番の近道だったということは 珍しいことではありません。 自分にとっての望ましい未来は 案外すぐそこにあるかもしれないのです。 自分の価値観や制限、思い込みを破る勇気を。 今まで居た場所は狭かったな、と感じた時 すでにあなたは次のステージに立てています。 そして、新しいことに挑む勇気や快感を手にしています。 今日も有意義で幸せな1日をお過ごし下さい。 #愛  #言葉  #メッセージ  #ヴィジョナリーカンパニー  #NLP  #自己啓発  #ありがとう  #気づき  #今日から通信速度低速 (u_u) #何も見られない 💦
This is the best day of my life!!!
今日は人生で最高の日♪
沢山の気づきや反省をプレゼントしてくれた神さんとまわりの方々に感謝♪
相変わらず恵まれてるなー
ありがとうございます♪
#日々成長#気づき#沢山#反省#そして感謝#幸せ#ワクワク
*
5年以上も前に大好きな友達から正観さんの本をプレゼントしてもらってから正観さんを知って📚
読んでは自分を振り返り…そして忘れて…
しばらくして思い出して読んでは…また忘れて…笑
コレは最近買ったモノ📚
なかなか実践出来ないけれど
日々の生活の中で少しづつ🍀
・
goodnight*🌙 …
・
#小林正観 #気づき#自分を見つめ直す#子供達にも話したい#ありがとうの神様#ありがとうの奇跡#ごえんの法則#ありがとう#感謝
* 5年以上も前に大好きな友達から正観さんの本をプレゼントしてもらってから正観さんを知って📚 読んでは自分を振り返り…そして忘れて… しばらくして思い出して読んでは…また忘れて…笑 コレは最近買ったモノ📚 なかなか実践出来ないけれど 日々の生活の中で少しづつ🍀 ・ goodnight*🌙 … ・ #小林正観  #気づき #自分を見つめ直す #子供達にも話したい #ありがとうの神様 #ありがとうの奇跡 #ごえんの法則 #ありがとう #感謝 
Japanese Translation :
わたしたちは、他人とは無関係で独立していると思い自分自身を欺くことを止める時がきています。それは違うからです。それは孤立した宇宙です。ですから、あなた自身で全てやるように強制するのではなく、そのことを自らやりたいと志願する人にさせてあげてください。(特に自身がやりたくないことです。)
この社会は、わたしたちがやりたいことを自ら行うとき、遥かに機能的になります。

#tealswan #tealswanquotes #followyourjoy #dowhatyoulove #interdependent #universe #synchronicity #情熱 #好きなことをする #孤立 #宇宙 #シンクロ #成功 #愛
#報酬 #瞑想 #悟り #自己啓発 #自己認識 #気づき #繋がり #スピリチュアルリーダー #コンプリーションプロセス
Japanese Translation : わたしたちは、他人とは無関係で独立していると思い自分自身を欺くことを止める時がきています。それは違うからです。それは孤立した宇宙です。ですから、あなた自身で全てやるように強制するのではなく、そのことを自らやりたいと志願する人にさせてあげてください。(特に自身がやりたくないことです。) この社会は、わたしたちがやりたいことを自ら行うとき、遥かに機能的になります。 #tealswan  #tealswanquotes  #followyourjoy  #dowhatyoulove  #interdependent  #universe  #synchronicity  #情熱  #好きなことをする  #孤立  #宇宙  #シンクロ  #成功  #愛  #報酬  #瞑想  #悟り  #自己啓発  #自己認識  #気づき  #繋がり  #スピリチュアルリーダー  #コンプリーションプロセス 
彼女はココロに響く言葉を与えてくれる存在🍀
短い時間だったけど会えて良かった☺
おかげで今日もいい気付きがあったよ❗

#菊川市#トラットリア#イタリアン#バラクーダ#ランチ#気づき#ありがとう#にじいろくじら
I've finished reading #結果を出せる人になるすぐやる脳のつくり方, #how to train your brain making you act at once and becoming a person who can produce beneficial results.  There are a lot of tips to become a person who is more prominent than AI.  #自分にムチャぶりを課し脳を鍛える #継続することで無意識を作る 自己評価の高い人とは#自分を強く持ち、自分にダメ出しできるか #ゲーミフィケーション セレンディピティとは #行動 #気づき #受容 #AIにできないこと は#コミュニケーション #好きを極めて感性を磨くこと #人を喜ばせること #クリエイティブ であること #茂木健一郎
I've finished reading #結果を出せる人になるすぐやる脳のつくり方 , #how  to train your brain making you act at once and becoming a person who can produce beneficial results. There are a lot of tips to become a person who is more prominent than AI. #自分にムチャぶりを課し脳を鍛える  #継続することで無意識を作る  自己評価の高い人とは#自分を強く持ち 、自分にダメ出しできるか #ゲーミフィケーション  セレンディピティとは #行動  #気づき  #受容  #AIにできないこと  は#コミュニケーション  #好きを極めて感性を磨くこと  #人を喜ばせること  #クリエイティブ  であること #茂木健一郎 
欲しいものがいつも手に入るわけじゃない・・けれど、やってみれば、時には「必要なもの」を手に入れているかもね。

You can't always get you want...but if you want try sometimes, you just might find, you get what you need.

#やってみることで必要なものが得られる

#本
#スタンフォード大学マインドフルネス教室
#弱さを受容する
#現実を受容する
#気づき
#acceptance 
#mindfulness
#ローリングストーンズ 
#マインドフルネス
#読書
欲しいものがいつも手に入るわけじゃない・・けれど、やってみれば、時には「必要なもの」を手に入れているかもね。 You can't always get you want...but if you want try sometimes, you just might find, you get what you need. #やってみることで必要なものが得られる  #本  #スタンフォード大学マインドフルネス教室  #弱さを受容する  #現実を受容する  #気づき  #acceptance  #mindfulness  #ローリングストーンズ  #マインドフルネス  #読書 
最近は人から気づきをもらうことがすごく多いです。
人は意外と"殻"や"膜"をかぶって生きてると思います。
自分を守るために。
その存在に気付く時が、役目を終える時なんだろうな。
私もセルフアートセラピーでめっちゃ身体が軽くなりました☺️✨
ブログを更新しました。(プロフURLよりご覧ください)
#アートセラピー #絵 #気づき #心と身体
最近は人から気づきをもらうことがすごく多いです。 人は意外と"殻"や"膜"をかぶって生きてると思います。 自分を守るために。 その存在に気付く時が、役目を終える時なんだろうな。 私もセルフアートセラピーでめっちゃ身体が軽くなりました☺️✨ ブログを更新しました。(プロフURLよりご覧ください) #アートセラピー  #絵  #気づき  #心と身体 
今日はとっても素敵な女性との出逢いがありました✨😊🎶
初めて逢ったとは思えないほど違和感なく短かったけど同じ時間を必然的に遊べたね🌺ありがとう
.
ご縁があればきっといつかまた逢える😌🌼
.
#一期一会でも✨ #音色 #ご縁 #光 #同じ瞬間 #必然な出会い #ありがとう #蝶々 #自然 #自然大好き #写真大好き #自由 #気づき #愛
🌱マチルダ今日のつぶやき🌱
.
何事も前向きに、建設的な思考で✨👍
すごく大事。
.
🐢やツルに比べたら短い人生で、後ろ向きになってる時間なんてもったいないし、無駄だーと思う😙
.
ネガティヴパワーてすごい😱
飲み込まれないように、能天気に見えるかもしれないけどポジティブパワーで踏ん張る🏋️
.
#今日のつぶやき
#やっぱりポジティブが好き
#鈍感力
#駆使して
#能天気に見られたっていい
#だってポジティブ
#お腹こわしてても白湯飲みながら🍧食べれたし
#なんとかなるさ
#ケセラセラ
#気づき
#学び
#成長
#ひとりごと🙄
#icemonster
🌱マチルダ今日のつぶやき🌱 . 何事も前向きに、建設的な思考で✨👍 すごく大事。 . 🐢やツルに比べたら短い人生で、後ろ向きになってる時間なんてもったいないし、無駄だーと思う😙 . ネガティヴパワーてすごい😱 飲み込まれないように、能天気に見えるかもしれないけどポジティブパワーで踏ん張る🏋️ . #今日のつぶやき  #やっぱりポジティブが好き  #鈍感力  #駆使して  #能天気に見られたっていい  #だってポジティブ  #お腹こわしてても白湯飲みながら 🍧食べれたし #なんとかなるさ  #ケセラセラ  #気づき  #学び  #成長  #ひとりごと 🙄 #icemonster 
盆花ブーケ🌸昔は好きになれなかった母の育てるお盆用の花たち。よく見ると色合いがPOPで愛らしい♡

#盆花 #ブーケ #フラワーアレンジメント #flower #お盆 #花束 #気づき #夏の風景 #japan
お盆は逆帰省の関東へ✈︎✈︎✈︎🗼☆*:.。
*
大阪のおっぱい先生と東京にて🤓💖
🦋美人づくり🦋✨
美と心と体についての学び
*
知識が深くて医者レベル😭💯
日々、勉強✏︎学び✏︎気づき💮
*
男性にナメられない挨拶の仕方が面白かった🤣
*
最近関東に行くのが、天神に行く感覚😂👏
同志の存在に感謝💞💫
*
*
人は新しい刺激があると、時間を長く感じる ✈︎✈︎ナリタニストより✈︎✈︎✈︎ 1日1日を濃く生きよう🤝✨
*
*
*
#東京#茨城#MEDUSA#アクアリウムラウンジ
#久々の恵比寿と渋谷
#美容#健康#エイジングケア#アラサー#アラフォー
#美は1日にしてならず
#大人かわいい#サバサバ女子#おっぱい先生
#日々勉強#気づき#ナリタニスト#尊敬#感謝
お盆は逆帰省の関東へ✈︎✈︎✈︎🗼☆*:.。 * 大阪のおっぱい先生と東京にて🤓💖 🦋美人づくり🦋✨ 美と心と体についての学び * 知識が深くて医者レベル😭💯 日々、勉強✏︎学び✏︎気づき💮 * 男性にナメられない挨拶の仕方が面白かった🤣 * 最近関東に行くのが、天神に行く感覚😂👏 同志の存在に感謝💞💫 * * 人は新しい刺激があると、時間を長く感じる ✈︎✈︎ナリタニストより✈︎✈︎✈︎ 1日1日を濃く生きよう🤝✨ * * * #東京 #茨城 #MEDUSA #アクアリウムラウンジ  #久々の恵比寿と渋谷  #美容 #健康 #エイジングケア #アラサー #アラフォー  #美は1日にしてならず  #大人かわいい #サバサバ女子 #おっぱい先生  #日々勉強 #気づき #ナリタニスト #尊敬 #感謝 
本日の生徒さま作品。

アーティフィシャルフラワーアレンジ。

ご自身の思うままに、伸び伸びとアレンジしていくと、思わぬ出来映えに気づきますよ✨

あなたも是非、自信を持ってくださいネ♪

#レッスン#フラワー#ヒマワリ#アレンジ#夏のおわり #思いのまま#伸び伸び#気づき#造花アレンジ #アーティフィシャルフラワーアレンジ #自由に#ダークカラー#フラワー教室川崎#青りんご
本日の生徒さま作品。 アーティフィシャルフラワーアレンジ。 ご自身の思うままに、伸び伸びとアレンジしていくと、思わぬ出来映えに気づきますよ✨ あなたも是非、自信を持ってくださいネ♪ #レッスン #フラワー #ヒマワリ #アレンジ #夏のおわり  #思いのまま #伸び伸び #気づき #造花アレンジ  #アーティフィシャルフラワーアレンジ  #自由に #ダークカラー #フラワー教室川崎 #青りんご 
送り火

富士の祖母宅にて
気づきと癒し 
愛を充電させていただき帰宅しました。

全てに感謝します💖

#愛 
#お盆 
#先祖 
#富士 
#火 
#送り火 
#充電
#癒し 
#気づき
【KALI】 カーリー  Ending and  Beginnings  終わりと始まり
「古いものを手放せば新しいものがやってきます」

今日の女神からのひとことは、超強力なヒンズーの女神からです。

カードの意味:今、起こっている変化は最善へとつながっている•思考をポジティブにする、ポジティブな思考は強力である•失ったように見えることは、実は楽しく新しいことへの始まりである•過去を手放す•今が前へ進むとき ----*----*----
⭐️貴方を取り巻く環境や人間関係が変化していませんか?
生きている限り、常に変化し続けています。
その変化をネガティヴに受けとめるのではなく、ポジティブに受けとめることで明るい未来に向けて進むことができるんですね。
今日も元気に参りましょう♪

#オラクルカード
#気づき
#癒し
#デトックス
#平穏
#カタルシス
#贅沢時間
#お茶会
#思い
#今日のひと言
#女神
#気軽に
#心の平穏
【KALI】 カーリー Ending and Beginnings 終わりと始まり 「古いものを手放せば新しいものがやってきます」 今日の女神からのひとことは、超強力なヒンズーの女神からです。 カードの意味:今、起こっている変化は最善へとつながっている•思考をポジティブにする、ポジティブな思考は強力である•失ったように見えることは、実は楽しく新しいことへの始まりである•過去を手放す•今が前へ進むとき ----*----*---- ⭐️貴方を取り巻く環境や人間関係が変化していませんか? 生きている限り、常に変化し続けています。 その変化をネガティヴに受けとめるのではなく、ポジティブに受けとめることで明るい未来に向けて進むことができるんですね。 今日も元気に参りましょう♪ #オラクルカード  #気づき  #癒し  #デトックス  #平穏  #カタルシス  #贅沢時間  #お茶会  #思い  #今日のひと言  #女神  #気軽に  #心の平穏 
・
おはようございます!
・
本日より、お仕事再開です。
よろしくお願いします。
・
いろいろあったお盆休み。
・
気づきと手放しのおかげで、また一つ身軽になり、自由の幅は広がり、成長できたかな⁉︎って思います😊
今後が楽しみです💕
・
これはあたしだけに起こった出来事ではなく、この時期多くの人に気づきと手放しの選択が迫られていると思います。
・
それは、『これからあなたはどう生きたいの?』って聞かれています。
・
これまで通りか?素直に生きるか?どちらを選び、後者を選ぶなら気づきと手放しが必要になります。
恐れずに、勇気を持って手放してみてくださいね。
・
・
ではでは、今日もゴキゲンな一日を〜🎶
・
・
♡-----------------
30代独身女性の仕事、恋愛、結婚の
悩みや不安を解決し、魅力がアップする
心理セラピーをやってます♪
http://khaangcay.com
-----------------♡
*
#空 #雲 #いつかの空 #小倉北区 
#おはよう #おはようございます 
#気づき #手放し
・ おはようございます! ・ 本日より、お仕事再開です。 よろしくお願いします。 ・ いろいろあったお盆休み。 ・ 気づきと手放しのおかげで、また一つ身軽になり、自由の幅は広がり、成長できたかな⁉︎って思います😊 今後が楽しみです💕 ・ これはあたしだけに起こった出来事ではなく、この時期多くの人に気づきと手放しの選択が迫られていると思います。 ・ それは、『これからあなたはどう生きたいの?』って聞かれています。 ・ これまで通りか?素直に生きるか?どちらを選び、後者を選ぶなら気づきと手放しが必要になります。 恐れずに、勇気を持って手放してみてくださいね。 ・ ・ ではでは、今日もゴキゲンな一日を〜🎶 ・ ・ ♡----------------- 30代独身女性の仕事、恋愛、結婚の 悩みや不安を解決し、魅力がアップする 心理セラピーをやってます♪ http://khaangcay.com -----------------♡ * #空  #雲  #いつかの空  #小倉北区  #おはよう  #おはようございます  #気づき  #手放し 
8/16の愛の種
スタートラインから少し抜きん出てる人がいます。
すでに経験がある人、存在感のある人、
1言えば10できる人などなど…
そこで満足したり、「自分は特別なんだ」と
あぐらをかいてしまっていては
スタートラインから努力して進み続けている人に
いつしか抜かれてしまいます。
それでいいならOKですが、何もせずに
「なんでアイツが」「オレを認めろよ」などと
愚痴を言ったところで、どうなんでしょうか。
いくら能力があってもそれを発揮しないことには
周りからは「やってない」「できていない」のと
同じなのです。
本当のプライドを持つ人は、自分がデキると
わかっていても、一生懸命やります。
どんな場面でも、行動力と向上心がある人には
かないません。
まさに「うさぎとかめ」。
自分を知り、前を向いて
少しでも進んでいけたらと思います。
今日も有意義で幸せな1日をお過ごし下さい。 ・
#愛 #言葉 #メッセージ
#ヴィジョナリーカンパニー 
#オラクル #NLP 
#1日1分 #自己啓発
#ありがとう #プライド
#向上心 #行動力 #気づき
8/16の愛の種 スタートラインから少し抜きん出てる人がいます。 すでに経験がある人、存在感のある人、 1言えば10できる人などなど… そこで満足したり、「自分は特別なんだ」と あぐらをかいてしまっていては スタートラインから努力して進み続けている人に いつしか抜かれてしまいます。 それでいいならOKですが、何もせずに 「なんでアイツが」「オレを認めろよ」などと 愚痴を言ったところで、どうなんでしょうか。 いくら能力があってもそれを発揮しないことには 周りからは「やってない」「できていない」のと 同じなのです。 本当のプライドを持つ人は、自分がデキると わかっていても、一生懸命やります。 どんな場面でも、行動力と向上心がある人には かないません。 まさに「うさぎとかめ」。 自分を知り、前を向いて 少しでも進んでいけたらと思います。 今日も有意義で幸せな1日をお過ごし下さい。 ・ #愛  #言葉  #メッセージ  #ヴィジョナリーカンパニー  #オラクル  #NLP  #1日1分  #自己啓発  #ありがとう  #プライド  #向上心  #行動力  #気づき 
・・
・
最近、思うこと。
気づきの連続…ありがたいです。
・
・
今週、清家のご予約枠まだ空いてます🙆🏼💁🏻🙆🏼💁🏻
ご連絡よろしくお願いします🙇‍♀️💕
Luana hairmake 0899325453 ・
・
💇🏻お客様hair styleアカウントもあります♪こちらもよろしければフォローお願いします♪
・
@chiehair ・
・
😊
・
・
・・ ・ 最近、思うこと。 気づきの連続…ありがたいです。 ・ ・ 今週、清家のご予約枠まだ空いてます🙆🏼💁🏻🙆🏼💁🏻 ご連絡よろしくお願いします🙇‍♀️💕 Luana hairmake 0899325453 ・ ・ 💇🏻お客様hair styleアカウントもあります♪こちらもよろしければフォローお願いします♪ ・ @chiehair ・ ・ 😊 ・ ・
ウェイトトレーニングからのボクシング観戦!
ハードトレーニングした後の酒は格別じゃわい!
動いて、飲んで、子どもと沢山遊んで!
最後の最後にショッキングな出来事があったけど胸の中にしまっておこう…

#札幌#Sapporo#中島公園#ウェイトトレーニング#筋トレ#ダイエット#美容#健康#体づくり#ボクシング#酒#ビール#子ども#遊び#大事#ビジネストーク#気づき#アドバイス#最後にマジかよ的なことを知る
ウェイトトレーニングからのボクシング観戦! ハードトレーニングした後の酒は格別じゃわい! 動いて、飲んで、子どもと沢山遊んで! 最後の最後にショッキングな出来事があったけど胸の中にしまっておこう… #札幌 #Sapporo #中島公園 #ウェイトトレーニング #筋トレ #ダイエット #美容 #健康 #体づくり #ボクシング #酒 #ビール #子ども #遊び #大事 #ビジネストーク #気づき #アドバイス #最後にマジかよ的なことを知る 
透けて見えてはいけないものが見えている

#トイレ #英語 #気づき
2017.8.15
朝の投稿やり直し。いつも本当にごめんなさい
*
昨日は奈良へ。母と一緒に父の墓参りへ。
一緒に行った事はなく初めて行った。
2人が居なければ、私は存在してないので…
どういう事情があっても、感謝。
*
その後はお昼ご飯、茶飯の湯葉風あんかけ?
やったかな?豆乳豆腐。お豆腐は単品でつけてもらった。
*
母は先に帰宅したので私は奈良観光へ。
昼食後のスイーツ。トルコアイス😋🇹🇷
マンゴーとバニラ両方😅美味しかった
*
夜はチーズケーキ🍰→ご飯食べろw
*
で、今日の昼夜。カレー🍛by母製
ごちそうさまでした^ ^
*
後ろの2枚は、二月堂にあった飯道神社と
二月堂からの眺め。
*
あ、昨日ワタシ誕生日でした🎂
お盆は毎年&友達の月命日&昨年はSMAP解散発表

連絡くれた友達に感謝🤝

#お盆 #墓参り #奈良 #lunch #昼ごはん#晩ごはん #instafood #二月堂 #飯道神社 
#気づき #たいせつ #今日も気づけた
#よかった #明日から仕事 #がんばろう
2017.8.15 朝の投稿やり直し。いつも本当にごめんなさい * 昨日は奈良へ。母と一緒に父の墓参りへ。 一緒に行った事はなく初めて行った。 2人が居なければ、私は存在してないので… どういう事情があっても、感謝。 * その後はお昼ご飯、茶飯の湯葉風あんかけ? やったかな?豆乳豆腐。お豆腐は単品でつけてもらった。 * 母は先に帰宅したので私は奈良観光へ。 昼食後のスイーツ。トルコアイス😋🇹🇷 マンゴーとバニラ両方😅美味しかった * 夜はチーズケーキ🍰→ご飯食べろw * で、今日の昼夜。カレー🍛by母製 ごちそうさまでした^ ^ * 後ろの2枚は、二月堂にあった飯道神社と 二月堂からの眺め。 * あ、昨日ワタシ誕生日でした🎂 お盆は毎年&友達の月命日&昨年はSMAP解散発表 連絡くれた友達に感謝🤝 #お盆  #墓参り  #奈良  #lunch  #昼ごはん #晩ごはん  #instafood  #二月堂  #飯道神社  #気づき  #たいせつ  #今日も気づけた  #よかった  #明日から仕事  #がんばろう 
| 2017・08・15 |

ただいま!京都🙌🏻✨
.
美味しいものをすきな人と食べて食べて食べて
これまでの笑い話とか
これからのワクワクやら不安
しょうもない話を沢山して笑ったり。
ハプニングもあったけど
今回もすごくすごく幸せな旅でした😆💖
二日間一緒にいられたのが鹿島さんで
本当によかった😊💖
.
と同時に、毎回旅の帰り道
家に近づくほどホッとするのも事実で🍚
私この街がめっちゃすきみたいです!

旅にいけることへの感謝と
帰ってそこにある家族やたいせつな人たちの存在、、
こういう気づきが、旅のいいところなのかも🙃💫
.
もうすぐ此処に来て10年、、、
そりゃ あっという間に大人になるわけです🙄!#こわ #気づき

#ながーい #備忘録 #京都 #京都駅 #kyoto #home #こまちかわいい #ご近所さんの会 #kanakona #ご近所さんの会岡山遠征 #毎日たのしい
| 2017・08・15 | ただいま!京都🙌🏻✨ . 美味しいものをすきな人と食べて食べて食べて これまでの笑い話とか これからのワクワクやら不安 しょうもない話を沢山して笑ったり。 ハプニングもあったけど 今回もすごくすごく幸せな旅でした😆💖 二日間一緒にいられたのが鹿島さんで 本当によかった😊💖 . と同時に、毎回旅の帰り道 家に近づくほどホッとするのも事実で🍚 私この街がめっちゃすきみたいです! 旅にいけることへの感謝と 帰ってそこにある家族やたいせつな人たちの存在、、 こういう気づきが、旅のいいところなのかも🙃💫 . もうすぐ此処に来て10年、、、 そりゃ あっという間に大人になるわけです🙄!#こわ  #気づき  #ながーい  #備忘録  #京都  #京都駅  #kyoto  #home  #こまちかわいい  #ご近所さんの会  #kanakona  #ご近所さんの会岡山遠征  #毎日たのしい 
『昨日の空』
Yesterday's sky.  Notice to love♡
......
......
思うところがあり、
2枚目のpicの場所へ。
ここが大切な場所であることも
誰にも話したこともないかな。
ちょっと薄気味悪いらしいから^^;うふふ
........
自分の本当の声を知りたいときに
ここへ還ります。
自分の中にある愛に気づく事。
........
気づかせてくれて、ありがとう♡
........
........
決して戦うことのない世界に。
誰もが持つ愛で叶うと信じています♡
........
#sky #skylovers #sunset #clouds #peace#notice #connect #love#cometrue#awareness #never#fight#thanks #空#雲#平和#叶う#決して#戦わない#繋がってる#愛#気づき#ありがとう
『昨日の空』 Yesterday's sky. Notice to love♡ ...... ...... 思うところがあり、 2枚目のpicの場所へ。 ここが大切な場所であることも 誰にも話したこともないかな。 ちょっと薄気味悪いらしいから^^;うふふ ........ 自分の本当の声を知りたいときに ここへ還ります。 自分の中にある愛に気づく事。 ........ 気づかせてくれて、ありがとう♡ ........ ........ 決して戦うことのない世界に。 誰もが持つ愛で叶うと信じています♡ ........ #sky  #skylovers  #sunset  #clouds  #peace #notice  #connect  #love #cometrue #awareness  #never #fight #thanks  #空 #雲 #平和 #叶う #決して #戦わない #繋がってる #愛 #気づき #ありがとう 
マヤ暦

KIN84

音6

黄色い種
青い嵐

私のガイドKINでもある
黄色い種

やっと

本日

お盆のお寺参りを済ませ

実家で癒しのヒトトキ

両親に

今、私が楽しみながら

歩んでいることを

伝えると

嬉しそうに

素直な気持ちを

話してくれた

沢山の愛情いっぱいに

育ててくれたことに

改めて気づかされ

胸が熱くなりました

元気なうちに

沢山親孝行しよう... #カラー書道
#書道家
#マヤ暦
#黄色い種
#気づき
#愛情いっぱいに
#ありがとう
#親孝行
#Japanesecalligrapher
#calligraphe
マヤ暦 KIN84 音6 黄色い種 青い嵐 私のガイドKINでもある 黄色い種 やっと 本日 お盆のお寺参りを済ませ 実家で癒しのヒトトキ 両親に 今、私が楽しみながら 歩んでいることを 伝えると 嬉しそうに 素直な気持ちを 話してくれた 沢山の愛情いっぱいに 育ててくれたことに 改めて気づかされ 胸が熱くなりました 元気なうちに 沢山親孝行しよう... #カラー書道  #書道家  #マヤ暦  #黄色い種  #気づき  #愛情いっぱいに  #ありがとう  #親孝行  #Japanesecalligrapher  #calligraphe 
こんにちは♫

レッスン合間にミスドクショの時間です🍩📖 疲労の滓(労膏液)を消滅させるムドラーについての学びを深めています💫💫 #こんにちは#レッスン合間#ミスドクショ#ミスド#読書#仁神術#ムドラー#循環#促す#誰かのお役に立てますように#学び#気づき#ヨガインストラクター#feeling#calm#gratitude#intuition#flow
他人が「うらやましい」という気持ち。
妬みは自分の願望を知るヒント
「私〇〇に憧れていたんだ」と気がつける。
望みが分かれば、他人を妬んでいる場合じゃない。
自分の望むものを得るために努力しよう!
妬みを行動力に変えていく
行動すれば必ずミラクルが起こる♡ ・
❤︎❤︎❤︎
9月16日(土曜)14時30分〜
名古屋ヨシミストの会
残り2席となりました。
開催日が近づくとスルスルお席が埋まります。
お早めにお申し込みくださいませ。
・
お申し込み・お問い合わせはDMから♪
・
もっと詳しく知りたい方はブログへどうぞ!
❤︎❤︎❤︎ ・
#ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイリスト2期生
#ヨシミスト#ヨシミストさんと繋がりたい
#ツイート#手書き#手書きツイート
#手書きポスト#手書きpost
#字#言葉#文章#内なる言葉
#気づき#可愛今まで年収1000万
#宮本佳実#自分を満たす#自愛
#名古屋#お茶会#ヨシミストの会#募集
#起業#起業女子#幸せ#感謝#ありがとう
他人が「うらやましい」という気持ち。 妬みは自分の願望を知るヒント 「私〇〇に憧れていたんだ」と気がつける。 望みが分かれば、他人を妬んでいる場合じゃない。 自分の望むものを得るために努力しよう! 妬みを行動力に変えていく 行動すれば必ずミラクルが起こる♡ ・ ❤︎❤︎❤︎ 9月16日(土曜)14時30分〜 名古屋ヨシミストの会 残り2席となりました。 開催日が近づくとスルスルお席が埋まります。 お早めにお申し込みくださいませ。 ・ お申し込み・お問い合わせはDMから♪ ・ もっと詳しく知りたい方はブログへどうぞ! ❤︎❤︎❤︎ ・ #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト2期生  #ヨシミスト #ヨシミストさんと繋がりたい  #ツイート #手書き #手書きツイート  #手書きポスト #手書きpost  #字 #言葉 #文章 #内なる言葉  #気づき #可愛今まで年収1000万  #宮本佳実 #自分を満たす #自愛  #名古屋 #お茶会 #ヨシミストの会 #募集  #起業 #起業女子 #幸せ #感謝 #ありがとう 
🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱
2017.8.15
.
🚲いつもの通り
.
🌱空とテッポウユリ🌱
.
やってみたかった見上げるアングル👀
.
青空じゃないのがザンネ〜ン!!!
✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。
想像しちゃうなぁ…
.
またトライしてみよぉ〜👍(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!✨
🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱
#自然#花と空#緑ある暮らし#テッポウユリ#見上げる花#違うアングル#気分を変える#花の写真#ナチュラルライフ#スナップマート #純白#いつもの風景 #いつもの場所 #いつもの通り#連投ごめんなさい #見上げるアングル#ファインダー越しの私の世界 #風景写真 #建物#癒しの空間 #自分時間#毎日曇り#青空出てこ〜い#青空待ちどうしい毎日#日々の暮らしを楽しむ#気づき#変化#移り変わり#オーラ#アピール
🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱 2017.8.15 . 🚲いつもの通り . 🌱空とテッポウユリ🌱 . やってみたかった見上げるアングル👀 . 青空じゃないのがザンネ〜ン!!! ✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。 想像しちゃうなぁ… . またトライしてみよぉ〜👍(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!✨ 🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱 #自然 #花と空 #緑ある暮らし #テッポウユリ #見上げる花 #違うアングル #気分を変える #花の写真 #ナチュラルライフ #スナップマート  #純白 #いつもの風景  #いつもの場所  #いつもの通り #連投ごめんなさい  #見上げるアングル #ファインダー越しの私の世界  #風景写真  #建物 #癒しの空間  #自分時間 #毎日曇り #青空出てこ 〜い#青空待ちどうしい毎日 #日々の暮らしを楽しむ #気づき #変化 #移り変わり #オーラ #アピール 
今年は、ハイビスカス🌺
たくさん花を咲かせてくれてます😌💕
綺麗に咲いてくれてありがとう(*^^*)💗
.
ハイビスカスは、1日だけしか咲かなくて、
朝、花開いても、夕方、夜には閉じてしまいます
限られたときを大切に生きる❇
.
植物には、気づき、元気、優しさ、癒し、幸せ、命の尊さ・・*
いろんなものをもらいます😌
.
#ハイビスカス #綺麗なピンク #優しい気持ちになれる #ベランダ植物 #ベランダのお花 #南国のお花 
#咲いてくれてありがとう #ピンクのハイビスカス #きれいー #元気をくれる #癒される #気づき #今ある幸せ #日常の幸せ #心の豊かさ #心の癒し #お花のある暮らし #ハートチャクラ #マゼンタピンク #きれいな花 #1日だけ #花を咲かせる 
#儚いからこそ美しい #限られた時間 #大切に生きる #いろんなことを #教えてくれる #花が咲く #可愛い💓 #トロピカル
今年は、ハイビスカス🌺 たくさん花を咲かせてくれてます😌💕 綺麗に咲いてくれてありがとう(*^^*)💗 . ハイビスカスは、1日だけしか咲かなくて、 朝、花開いても、夕方、夜には閉じてしまいます 限られたときを大切に生きる❇ . 植物には、気づき、元気、優しさ、癒し、幸せ、命の尊さ・・* いろんなものをもらいます😌 . #ハイビスカス  #綺麗なピンク  #優しい気持ちになれる  #ベランダ植物  #ベランダのお花  #南国のお花  #咲いてくれてありがとう  #ピンクのハイビスカス  #きれいー  #元気をくれる  #癒される  #気づき  #今ある幸せ  #日常の幸せ  #心の豊かさ  #心の癒し  #お花のある暮らし  #ハートチャクラ  #マゼンタピンク  #きれいな花  #1日だけ  #花を咲かせる  #儚いからこそ美しい  #限られた時間  #大切に生きる  #いろんなことを  #教えてくれる  #花が咲く  #可愛い 💓 #トロピカル 
私の最近想っていたことを、代弁してくださった方がおられたので、シェア。
***********
「競争心は身を滅ぼす」
人と競ってる暇が有るなら
己と対峙し艱難辛苦を乗越えて
自らが雛形と成る道を選ぶ方が
人生は有意義

指紋は唯一無二
競争心を煽られて
優秀な消費者に成っても
虚しいだけ

支払う額が一桁増えても
結局は同じ景色ですよ。
殉教者より越境者で有れ! 
@ryukilabo
*********** #乗り越えるは自分自身
#誰かがお見通し
#メッセージ 
#気づき
#悩み
#心
#周波数
#波動
#エネルギー
#癒し
#ヒーリング
#螺旋
#宇宙
私の最近想っていたことを、代弁してくださった方がおられたので、シェア。 *********** 「競争心は身を滅ぼす」 人と競ってる暇が有るなら 己と対峙し艱難辛苦を乗越えて 自らが雛形と成る道を選ぶ方が 人生は有意義 指紋は唯一無二 競争心を煽られて 優秀な消費者に成っても 虚しいだけ 支払う額が一桁増えても 結局は同じ景色ですよ。 殉教者より越境者で有れ! @ryukilabo *********** #乗り越えるは自分自身  #誰かがお見通し  #メッセージ  #気づき  #悩み  #心  #周波数  #波動  #エネルギー  #癒し  #ヒーリング  #螺旋  #宇宙 
9/10 山口県のハワイ🌴周防大島【on&on】カードリーディングで出展です❤️8種類のORACLEカードを持ってゆきます。 ・
◎薬効染めの虹色布ナプキン
◎おうちエステ用岩国ハーブ
もお買い求め頂けます(^-^)/ ・
◎締め付けないフンティ
◎体幹整うwaccaブラ
も間に合ったらいいな~🎵 ・
眠くて眠くてやっとの告知ー!
入場券お求めの方、ご連絡下さいo(*⌒―⌒*)o
・
入場券:
小学生以下無料。
大人500円。
大島町民無料。
#山口県#周防大島#イベント#on&on#カードリーディング#オラクルカード#天使#妖精#ドルフィン#エンジェル#マーメイド#ヒーリング#セラピー#クウネルアソブ#よもぎ蒸し#岩国ハーブ#浦和レッズ#高次元メッセージ#気づき#布ナプキン#薬効染め#おうちエステ
9/10 山口県のハワイ🌴周防大島【on&on】カードリーディングで出展です❤️8種類のORACLEカードを持ってゆきます。 ・ ◎薬効染めの虹色布ナプキン ◎おうちエステ用岩国ハーブ もお買い求め頂けます(^-^)/ ・ ◎締め付けないフンティ ◎体幹整うwaccaブラ も間に合ったらいいな~🎵 ・ 眠くて眠くてやっとの告知ー! 入場券お求めの方、ご連絡下さいo(*⌒―⌒*)o ・ 入場券: 小学生以下無料。 大人500円。 大島町民無料。 #山口県 #周防大島 #イベント #on &on#カードリーディング #オラクルカード #天使 #妖精 #ドルフィン #エンジェル #マーメイド #ヒーリング #セラピー #クウネルアソブ #よもぎ蒸し #岩国ハーブ #浦和レッズ #高次元メッセージ #気づき #布ナプキン #薬効染め #おうちエステ 
9/10 山口県のハワイ🌴周防大島【on&on】カードリーディングで出展です❤️8種類のORACLEカードを持ってゆきます。
・ ◎薬効染めの虹色布ナプキン
◎岩国ハーブ
もお買い求め頂けます(^-^)/ ・
◎締め付けないフンティ
◎体幹整うwaccaブラ
も間に合ったらいいな~🎵 ・
眠くて眠くてやっとの告知ー!
入場券ほしい方、ご連絡下さいo(*⌒―⌒*)o
・
入場券:
小学生以下無料。
大人500円。
大島町民無料。

#山口県#周防大島#イベント#on&on#カードリーディング#オラクルカード#天使#妖精#ドルフィン#エンジェル#マーメイド#ヒーリング#セラピー#クウネルアソブ#よもぎ蒸し#岩国ハーブ#浦和レッズ#高次元メッセージ#気づき#布ナプキン#薬効染め#おうちエステ
9/10 山口県のハワイ🌴周防大島【on&on】カードリーディングで出展です❤️8種類のORACLEカードを持ってゆきます。 ・ ◎薬効染めの虹色布ナプキン ◎岩国ハーブ もお買い求め頂けます(^-^)/ ・ ◎締め付けないフンティ ◎体幹整うwaccaブラ も間に合ったらいいな~🎵 ・ 眠くて眠くてやっとの告知ー! 入場券ほしい方、ご連絡下さいo(*⌒―⌒*)o ・ 入場券: 小学生以下無料。 大人500円。 大島町民無料。 #山口県 #周防大島 #イベント #on &on#カードリーディング #オラクルカード #天使 #妖精 #ドルフィン #エンジェル #マーメイド #ヒーリング #セラピー #クウネルアソブ #よもぎ蒸し #岩国ハーブ #浦和レッズ #高次元メッセージ #気づき #布ナプキン #薬効染め #おうちエステ 
Japanese Translation :
わたしたちはそれに触れることが出来なかったために、それを無理やりコントロールしようとする時、無力です。その代わり、あなたが今触れることが出来る物事を変えてください。あなたが未来にしたい物事に形を変えてください。

#tealswan #tealswanquotes #presentmoment #meditation #awakening #future #past #現時点 #瞑想 #気づき #覚醒 #未来 #過去 #スピリチュアルリーダー #スピリチュアル #能力 #報酬 #願望 #夢 #引き寄せの法則
Japanese Translation : わたしたちはそれに触れることが出来なかったために、それを無理やりコントロールしようとする時、無力です。その代わり、あなたが今触れることが出来る物事を変えてください。あなたが未来にしたい物事に形を変えてください。 #tealswan  #tealswanquotes  #presentmoment  #meditation  #awakening  #future  #past  #現時点  #瞑想  #気づき  #覚醒  #未来  #過去  #スピリチュアルリーダー  #スピリチュアル  #能力  #報酬  #願望  #夢  #引き寄せの法則 
おはようございます🌞  Gracia Belleの克美です。
【今日の女神からのひとこと】
COVENTINA  コベンティーナ  Purification  浄化 ----心と体から毒素を浄化するときがやってきました---- カードの意味:生活習慣を変える時には、直感の導きに従う•アルコールやドラッグをやめる•砂糖や漂白された小麦粉などの加工食品を避ける•自然食品を食べる•思いや言葉をポジティブなものに変える•ベジタリアンの食事を取り入れる•断食や解毒を試す
(このカードは、現在のあなたの健康につあての考え方は正しいという意味にもとれます)
----*---- 8/15  今日のカードは浄化を促すケルトの女神からの言葉です。 ⭐️日本は世界一、国に認められている添加物が多い国です。

生きるために必ず必要な空気の中にも有害物質は含まれています。

心の中にも日々、様々な思いがやってきます。意識して添加物が少ない食品を選ぶことや、気持ちを浄化することが大切ですね。動物や赤ん坊の汚れない瞳に出逢うと心が浄化される気持ちになりますね♡

私のハーブ温浴のサロンで毒素を排出すると、日によって汗の臭いが違います(笑)終わった後は心も体もスッキリ軽々です。

では、終戦記念日の今日。
なにかひとつでも浄化を意識して
ステキな1日をお過ごしくださいね✨

#オラクルカード
#気づき
#癒し
#デトックス
#平穏
#カタルシス
#贅沢時間
#お茶会
#思い
#今日のひと言
#女神
#気軽に
#心の平穏
おはようございます🌞 Gracia Belleの克美です。 【今日の女神からのひとこと】 COVENTINA コベンティーナ Purification 浄化 ----心と体から毒素を浄化するときがやってきました---- カードの意味:生活習慣を変える時には、直感の導きに従う•アルコールやドラッグをやめる•砂糖や漂白された小麦粉などの加工食品を避ける•自然食品を食べる•思いや言葉をポジティブなものに変える•ベジタリアンの食事を取り入れる•断食や解毒を試す (このカードは、現在のあなたの健康につあての考え方は正しいという意味にもとれます) ----*---- 8/15 今日のカードは浄化を促すケルトの女神からの言葉です。 ⭐️日本は世界一、国に認められている添加物が多い国です。 生きるために必ず必要な空気の中にも有害物質は含まれています。 心の中にも日々、様々な思いがやってきます。意識して添加物が少ない食品を選ぶことや、気持ちを浄化することが大切ですね。動物や赤ん坊の汚れない瞳に出逢うと心が浄化される気持ちになりますね♡ 私のハーブ温浴のサロンで毒素を排出すると、日によって汗の臭いが違います(笑)終わった後は心も体もスッキリ軽々です。 では、終戦記念日の今日。 なにかひとつでも浄化を意識して ステキな1日をお過ごしくださいね✨ #オラクルカード  #気づき  #癒し  #デトックス  #平穏  #カタルシス  #贅沢時間  #お茶会  #思い  #今日のひと言  #女神  #気軽に  #心の平穏 
終戦の日
・
命を賭して戦ってくれた方々、戦争の犠牲となられた方々、その全ての命の上に今の日本が在り、我々が生きている
・
倒れた日本軍兵士は瘦せ細り、とても戦える状態ではなかったという。それでも敵に背を見せず前に向かって倒れていた。それを見たアメリカ兵は驚くと同時に泣いたものも。日本民族の誇りを最後まで持ち続けた不屈の魂。それを受け継ぐ今の日本人は必ず目覚め崇高なる日本民族の魂を取り戻すだろう
・
・
炊きたての米を捧げます
・
・
#終戦記念日#日本民族#不屈の魂#目覚め#気づき#日本
終戦の日 ・ 命を賭して戦ってくれた方々、戦争の犠牲となられた方々、その全ての命の上に今の日本が在り、我々が生きている ・ 倒れた日本軍兵士は瘦せ細り、とても戦える状態ではなかったという。それでも敵に背を見せず前に向かって倒れていた。それを見たアメリカ兵は驚くと同時に泣いたものも。日本民族の誇りを最後まで持ち続けた不屈の魂。それを受け継ぐ今の日本人は必ず目覚め崇高なる日本民族の魂を取り戻すだろう ・ ・ 炊きたての米を捧げます ・ ・ #終戦記念日 #日本民族 #不屈の魂 #目覚め #気づき #日本 
お盆14日の朝、#米子城址 へ
市内が一望でき大好きな場所
実家から頂上まで30分、よいウォーキングコースです

#盂蘭盆会 お盆は家族や#自分のルーツ に目を向けることで、心休まり、一方で#気づき を得たりする、私にとっては大切かつ面白い行事です。
今回の発見は、お寺の檀家繋がりは#地域ネットワーク としては独特でしかも未だにちゃんと存在しているということ。

今回は5泊もあったので、今後の生き方、在り方を考えるという#壮大なテーマ を抱えての帰省でした。
それで、とにかくいろんな人と話す#聴く 時間を意識的に作りました。おかげさまでたくさんの成果がありました。
お盆らしく、この様々な#縁に感謝🙏 しています。
お盆14日の朝、#米子城址  へ 市内が一望でき大好きな場所 実家から頂上まで30分、よいウォーキングコースです #盂蘭盆会  お盆は家族や#自分のルーツ  に目を向けることで、心休まり、一方で#気づき  を得たりする、私にとっては大切かつ面白い行事です。 今回の発見は、お寺の檀家繋がりは#地域ネットワーク  としては独特でしかも未だにちゃんと存在しているということ。 今回は5泊もあったので、今後の生き方、在り方を考えるという#壮大なテーマ  を抱えての帰省でした。 それで、とにかくいろんな人と話す#聴く  時間を意識的に作りました。おかげさまでたくさんの成果がありました。 お盆らしく、この様々な#縁に感謝 🙏 しています。
◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌
2017♡
我が家のお盆ツアーは、、
富士山🗻の麓の#古民家 を改造兼ゲストハウスをして暮らす友人宅を訪れました🏡
・
33mimiでニット帽編んでくれたり、
昔一緒に南米に#バックパック 🛫したり、
日本の#神事 も一緒にまわった縁ある彼女♡
@naka417 ・
相変わらずのハイセンスな生き様にw、たくさんの#気づき と#刺激 をいただいて戻ってまいりました笑♥︎#出会い #一期一会
・
今年の夏休みの旅のテーマは(勝手な私のw)
”縁❁︎自分達にしか出来ない旅をする!”でした。
・
まさに、#シックスセンス #直感 !
話はすんなり決まりました♥︎
・
それはそれは、、、
ここ最近わたしが探していた答えがそこにはあった‼︎‼︎‼︎
・
”暮らし”
この先どんな#暮らし がして行きたいのか?がまた一つ明確になりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#暮らす楽しさ
・
見直すところ、よりよくしたいこと。
再確認。オリジナル‼︎
・
#自分らしく #ありのまま
生きてる人を見ると👀
自分ももっともっと自分らしく生きたいとおもうものです♡
・
んんんーさいこうっす。
お家はまるでトトロにでてくるような☺️
◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌
❂︎ありがとう❂︎
#長男に身長抜かされたけど体重はおなじw
#あれ小人1人足りない?
#BBQ
#無農薬野菜
#古民家暮らし
#牧場
#カエルちゃん 🐸
#陣馬の滝
◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌ 2017♡ 我が家のお盆ツアーは、、 富士山🗻の麓の#古民家  を改造兼ゲストハウスをして暮らす友人宅を訪れました🏡 ・ 33mimiでニット帽編んでくれたり、 昔一緒に南米に#バックパック  🛫したり、 日本の#神事  も一緒にまわった縁ある彼女♡ @naka417 ・ 相変わらずのハイセンスな生き様にw、たくさんの#気づき  と#刺激  をいただいて戻ってまいりました笑♥︎#出会い  #一期一会  ・ 今年の夏休みの旅のテーマは(勝手な私のw) ”縁❁︎自分達にしか出来ない旅をする!”でした。 ・ まさに、#シックスセンス  #直感  ! 話はすんなり決まりました♥︎ ・ それはそれは、、、 ここ最近わたしが探していた答えがそこにはあった‼︎‼︎‼︎ ・ ”暮らし” この先どんな#暮らし  がして行きたいのか?がまた一つ明確になりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #暮らす楽しさ  ・ 見直すところ、よりよくしたいこと。 再確認。オリジナル‼︎ ・ #自分らしく  #ありのまま  生きてる人を見ると👀 自分ももっともっと自分らしく生きたいとおもうものです♡ ・ んんんーさいこうっす。 お家はまるでトトロにでてくるような☺️ ◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌ ❂︎ありがとう❂︎ #長男に身長抜かされたけど体重はおなじw  #あれ小人1人足りない ? #BBQ  #無農薬野菜  #古民家暮らし  #牧場  #カエルちゃん  🐸 #陣馬の滝 
内からの響き
.
.
外から見てるようで
内から観ている
.
.
おなじ ことばでも
おなじ 写真でも
.
過去と違う
響きを聴くのは
.
みようとしている
世界が 変わったから☺
.
.
#過去pic 
#再投稿
#気づき
#言霊
#内観
#ことば
#響き
#本