an online Instagram web viewer

#気に入ってくれますように medias

Photos

17.10.09
💖🎊ちーかまお誕生日🎊💖
ちーかまのお誕生日をお祝いしたら私までサプライズでプレゼントを用意してくれてた😭
びっくりしすぎて微妙な反応をとってしまったけどめっちゃ嬉しかったよ〜
その後きょうこにもプレゼントもらって幸せ者でした🤤
.
ボブのみんなときょうこ、ありがとう😍
.
最後にちーかま本当におめでとう🙌
.
#誕生日 #おめでとう #プレゼント #ありがとう❤︎ #イヤリング #似合ってた #香水 #気に入ってくれますように
17.10.09 💖🎊ちーかまお誕生日🎊💖 ちーかまのお誕生日をお祝いしたら私までサプライズでプレゼントを用意してくれてた😭 びっくりしすぎて微妙な反応をとってしまったけどめっちゃ嬉しかったよ〜 その後きょうこにもプレゼントもらって幸せ者でした🤤 . ボブのみんなときょうこ、ありがとう😍 . 最後にちーかま本当におめでとう🙌 . #誕生日  #おめでとう  #プレゼント  #ありがとう ❤︎ #イヤリング  #似合ってた  #香水  #気に入ってくれますように 
2017.10.8
・
・
できたよー🌈またまた入学グッズ❤︎
今回は2人の友達のお子さんに✨ ・

ピアニカケースと連絡帳袋とナップサックの3点で
頼まれたけど意外に預かった生地余りそうだったので
追加で上履き入れと給食袋も製作👍
・

とことん生地使い切ろうと水筒肩ベルトカバー、
移動ポケット、弟クンや妹ちゃんが使える用にミニミニトートバッグ😘

はーみんなのピカピカの1年生姿楽しみ❤︎
・
・

#ハンドメイド#手作り#ミシン
#入学グッズ#ピアニカケース#連絡帳袋
#ナップサック#上履き入れ#給食袋
ミニミニトートバッグ#移動ポケット
#水筒肩ベルトカバー
#気に入ってくれますように
2017.10.8 ・ ・ できたよー🌈またまた入学グッズ❤︎ 今回は2人の友達のお子さんに✨ ・ ピアニカケースと連絡帳袋とナップサックの3点で 頼まれたけど意外に預かった生地余りそうだったので 追加で上履き入れと給食袋も製作👍 ・ とことん生地使い切ろうと水筒肩ベルトカバー、 移動ポケット、弟クンや妹ちゃんが使える用にミニミニトートバッグ😘 はーみんなのピカピカの1年生姿楽しみ❤︎ ・ ・ #ハンドメイド #手作り #ミシン  #入学グッズ #ピアニカケース #連絡帳袋  #ナップサック #上履き入れ #給食袋  ミニミニトートバッグ#移動ポケット  #水筒肩ベルトカバー  #気に入ってくれますように 
息子たちのプロテイン。
頼んだらすぐに届いた‼有難い✨
今日からいただきます。

@hime367pinkypinkさんのブログで#気になってた#beLEGEND#子供達#飲みやすいプロテイン#探してる#気に入ってくれますように
彼女が10歳も年下なんだってー
彼女が小ぶりなピアスが欲しいんだってー
お前のところは大きいのばっかりやなぁー
彼女のためにはよ作れと言われ...
作りました♡笑
#小ぶりってどんなんか忘れた
#気に入ってくれますように
ちなみにこれ明日のフォレオで販売します!笑
#売れたらごめん笑
*
*
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング#小ぶりピアス #大人女子#コーデ#プチプラ#コットンパール#handmade#handmadeaccessory
彼女が10歳も年下なんだってー 彼女が小ぶりなピアスが欲しいんだってー お前のところは大きいのばっかりやなぁー 彼女のためにはよ作れと言われ... 作りました♡笑 #小ぶりってどんなんか忘れた  #気に入ってくれますように  ちなみにこれ明日のフォレオで販売します!笑 #売れたらごめん笑  * * #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング #小ぶりピアス  #大人女子 #コーデ #プチプラ #コットンパール #handmade #handmadeaccessory 
OVER THE DOGSの新アー写が出来たよ!

10月25日発売のミニアルバム「OVER THE DOGS」より、
「スターフィッシュストーリー」のMVが公開になったよ!
 https://youtu.be/v-QYiHa3KCc

観て気に入ってくれたらミニアルバムを、ぜひ予約してゲットしてくれたら嬉しい!

#10月25日
#ミニアルバム
#発売
#overthedogs
#オバ犬
#邦ロック
#どうか
#気に入ってくれますように
#スターフィッシュストーリー
#嘘
#や
#願い事が
#本当になりますように
OVER THE DOGSの新アー写が出来たよ! 10月25日発売のミニアルバム「OVER THE DOGS」より、 「スターフィッシュストーリー」のMVが公開になったよ! https://youtu.be/v-QYiHa3KCc 観て気に入ってくれたらミニアルバムを、ぜひ予約してゲットしてくれたら嬉しい! #10月25日  #ミニアルバム  #発売  #overthedogs  #オバ犬  #邦ロック  #どうか  #気に入ってくれますように  #スターフィッシュストーリー  #嘘  #や  #願い事が  #本当になりますように 
.
.
birthday boy😝💕⤴⤴
23歳🎂おめでとう!
仕事で忙しい日々送ってるもとさん。
仕事忙しくて頻繁に連絡とれてなくて盛大に祝えてないけど直接会ったらおめでとうってしっかり伝えてあげますね(*^-^*)💟
10月会えるかな…会えたらいいな…🙂
.
これからもたくさん思い出作って
たくさん笑っていこうね☺︎☺︎🌈
.
#プレゼントちょうだいに見える
#しんちゃんの真似してるだけ
#プレゼント渡すの楽しみ#ドキドキ
#気に入ってくれますように
#気にいらんかったらうちが使う#🤣
#ちなみに#25日が誕生日#昨日でした
#おめでとう#happybirthday #0925
. . birthday boy😝💕⤴⤴ 23歳🎂おめでとう! 仕事で忙しい日々送ってるもとさん。 仕事忙しくて頻繁に連絡とれてなくて盛大に祝えてないけど直接会ったらおめでとうってしっかり伝えてあげますね(*^-^*)💟 10月会えるかな…会えたらいいな…🙂 . これからもたくさん思い出作って たくさん笑っていこうね☺︎☺︎🌈 . #プレゼントちょうだいに見える  #しんちゃんの真似してるだけ  #プレゼント渡すの楽しみ #ドキドキ  #気に入ってくれますように  #気にいらんかったらうちが使う #🤣 #ちなみに #25日が誕生日 #昨日でした  #おめでとう #happybirthday  #0925 
今日は珍しく予定がないので、
朝から家族全員分のシーツを洗い、布団と枕干して、
琴さん大人しく遊んでいる間に奏さんの上靴にお絵描き。
.
放課後教室用の上靴もちっちゃくなっちゃったらしい。
夏休み明けに全部上靴も体育館シューズも買い替え。
おっきくなっあなぁ…
.
今回はスヌーピーをチョイスした奏さん。
気に入ってくれるといいな。
乾いたら学校までお届け。
.
#上靴
#お絵描き
#アクリル絵具
#スヌーピー
#フリーハンドで描いたから
#ちょっとおかしなところも…
#気に入ってくれますように
今日は珍しく予定がないので、 朝から家族全員分のシーツを洗い、布団と枕干して、 琴さん大人しく遊んでいる間に奏さんの上靴にお絵描き。 . 放課後教室用の上靴もちっちゃくなっちゃったらしい。 夏休み明けに全部上靴も体育館シューズも買い替え。 おっきくなっあなぁ… . 今回はスヌーピーをチョイスした奏さん。 気に入ってくれるといいな。 乾いたら学校までお届け。 . #上靴  #お絵描き  #アクリル絵具  #スヌーピー  #フリーハンドで描いたから  #ちょっとおかしなところも … #気に入ってくれますように 
新しいお部屋に興味津々😂😂
気にいってくれると嬉しいけど...💭💞
・
・
・
#ミニうさぎ 
#うさぎ 
#新しいお部屋 
#馴染むかな ...
#気に入ってくれますように 
#🙏🙏 #いんらぶぐらむ
できた!できた!できたーーー!!
って言ってもだいぶ前にだけどw
月末のライブで付けようかなって思って作ったピアスで同行するお友達の分も作ってみんなでお揃いなのです( ´ω` )/☆*。
気に入ってもらえることを願うばかりです(><)…
・
・
ピアス販売してはいるけどなかなか新しいのも作れんしほんとダメだ…
もっとヤル気出てこんかな←
・
・
・
・
#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー
#みんなで#お揃い#月末のライブ
#AAA#9月30日#10月1日#WOG
#気に入ってくれますように
#そしてやる気出てこい!!!
できた!できた!できたーーー!! って言ってもだいぶ前にだけどw 月末のライブで付けようかなって思って作ったピアスで同行するお友達の分も作ってみんなでお揃いなのです( ´ω` )/☆*。 気に入ってもらえることを願うばかりです(><)… ・ ・ ピアス販売してはいるけどなかなか新しいのも作れんしほんとダメだ… もっとヤル気出てこんかな← ・ ・ ・ ・ #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー  #みんなで #お揃い #月末のライブ  #AAA #9月30日 #10月1日 #WOG  #気に入ってくれますように  #そしてやる気出てこい !!!
.
.
旦那さん7日に無事に
お仕事に行かれました〜🙌🏻
短いようで長く感じた休暇。
お金もたくさん使って頂き
給料日まで極貧です。←言い過ぎ。笑
旦那さんがいる間
むすめちゃんをだいぶ甘やかしたので
修正するのに日にちがかかりますね😂
外食三昧だったので
とりあえず家では野菜生活です。笑
.
.
お金はたくさん使ったけど
思い出もたくさん増えた❤️
むすめちゃんもますます
パワーアップした!!✨
また二人三脚で2ヶ月頑張ろうね☺️
.
.
そんな今日は
かなり久しぶりに
ゆっくりお家で体を休めた日!
むすめちゃん寝たあと
カレーを作ってみた😌
初めてのカレー❤️
食べてくれるかな?😭❤️
ルーは1歳からの
カレーの王子様を購入!
シチューも購入したので
明日むすめが寝たら作る予定😊
色々食べれるものが増えてきて
ほんと楽になったなあ〜✨
.
.
そしてダイエットも開始!
産後放置してきた体に
鞭を打ち始めようと思い
今日からゆるくスタート🙌🏻
筋トレ馬鹿の弟に色々聞いて
家で出来る方法で🙇‍♀️!
産後のたるみは半端ないねえ。。
みんな産後3ヶ月くらいから
ボディケアしてるみたいだけど
わたしには出来なかった🙀
1年経ったけど頑張るぞ〜💪🏻
まだ母乳あげてるので
ゆる〜〜くゆるくね。笑
.
.
.
#1歳#女の子#女の子ママ#ママ1年生
#育児#子育て#親バカ#幸せ
#カレーの王子様#美味しいかな
#気に入ってくれますように
#産後ダイエット始めます
#理想はマイナス10キロ
#現実はマイナス6キロ
. . 旦那さん7日に無事に お仕事に行かれました〜🙌🏻 短いようで長く感じた休暇。 お金もたくさん使って頂き 給料日まで極貧です。←言い過ぎ。笑 旦那さんがいる間 むすめちゃんをだいぶ甘やかしたので 修正するのに日にちがかかりますね😂 外食三昧だったので とりあえず家では野菜生活です。笑 . . お金はたくさん使ったけど 思い出もたくさん増えた❤️ むすめちゃんもますます パワーアップした!!✨ また二人三脚で2ヶ月頑張ろうね☺️ . . そんな今日は かなり久しぶりに ゆっくりお家で体を休めた日! むすめちゃん寝たあと カレーを作ってみた😌 初めてのカレー❤️ 食べてくれるかな?😭❤️ ルーは1歳からの カレーの王子様を購入! シチューも購入したので 明日むすめが寝たら作る予定😊 色々食べれるものが増えてきて ほんと楽になったなあ〜✨ . . そしてダイエットも開始! 産後放置してきた体に 鞭を打ち始めようと思い 今日からゆるくスタート🙌🏻 筋トレ馬鹿の弟に色々聞いて 家で出来る方法で🙇‍♀️! 産後のたるみは半端ないねえ。。 みんな産後3ヶ月くらいから ボディケアしてるみたいだけど わたしには出来なかった🙀 1年経ったけど頑張るぞ〜💪🏻 まだ母乳あげてるので ゆる〜〜くゆるくね。笑 . . . #1歳 #女の子 #女の子ママ #ママ1年生  #育児 #子育て #親バカ #幸せ  #カレーの王子様 #美味しいかな  #気に入ってくれますように  #産後ダイエット始めます  #理想はマイナス10キロ  #現実はマイナス6キロ 
サイズアップして再度トライ★
気に入ってくれるかなぁ~😄
ペガサスが好きみたいで…
#デコパージュ上履き #デコパージュ #ゆず #長女 #ペガサス #気に入ってくれますように #明日の朝が楽しみ #姉妹mama
兄貴への誕生日プレゼント
#TK#THESHOPTK#waffle#cut#and#sewn
#気に入ってくれますように
・・・
女の子のギャザーワンピース
・
むらさき色が好きな
友達の娘ちゃん(小1)に
むらさき色ベースの花柄で
ワンピースを作りました。
・
背中のあきにおリボンをつけ🎀
見頃とスカートの間にレースを挟んで
スカートにたくさんギャザーを寄せて
ふんわりとしたワンピース。
・
サプライズで渡したかったので
自分の好みで作っちゃったけど…大丈夫かな?
・
今さら不安だけど、
可愛くラッピングして
明日お渡しします🎁
気に入ってくれるといいなぁ…
・
・
#ドキドキする #気に入ってくれますように #ヨークワンピース #花柄ワンピース #リボンのワンピース #ギャザーワンピース #作ってあげたい女の子のお洋服 #ハンドメイド子供服 #ミシン部
・・・ 女の子のギャザーワンピース ・ むらさき色が好きな 友達の娘ちゃん(小1)に むらさき色ベースの花柄で ワンピースを作りました。 ・ 背中のあきにおリボンをつけ🎀 見頃とスカートの間にレースを挟んで スカートにたくさんギャザーを寄せて ふんわりとしたワンピース。 ・ サプライズで渡したかったので 自分の好みで作っちゃったけど…大丈夫かな? ・ 今さら不安だけど、 可愛くラッピングして 明日お渡しします🎁 気に入ってくれるといいなぁ… ・ ・ #ドキドキする  #気に入ってくれますように  #ヨークワンピース  #花柄ワンピース  #リボンのワンピース  #ギャザーワンピース  #作ってあげたい女の子のお洋服  #ハンドメイド子供服  #ミシン部 
.
おはようございます☀️🌻
.
めずらしくもちちゃん起きてました!🐹💕
ゲージの中のご飯を見たら嫌いな食べ物ばかり残してる...😂
ひまわりの種をあげたらすごいスピードでもぐもぐ😋💕
お腹がすいていたようです😅
.
そしてすみっコぐらしのテントを置くと、少しだけ入ってすぐに出てしまいました😅
.
その後はいつものマイハウスで寝てました🐹💤
やっぱりいつものお家が一番落ちつくみたいだね🍃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #パールホワイトハムスター #ジャンガリアン #小動物 #かわいい #可愛い #かわいすぎる #すみっコぐらし #テント #もぐもぐ #すやすや #ミニチュア #小さい #ぴったりサイズ #気に入ってくれますように #もち #ジャンガリアンハムスターのもち #hamster #cute #small #sleepy
. おはようございます☀️🌻 . めずらしくもちちゃん起きてました!🐹💕 ゲージの中のご飯を見たら嫌いな食べ物ばかり残してる...😂 ひまわりの種をあげたらすごいスピードでもぐもぐ😋💕 お腹がすいていたようです😅 . そしてすみっコぐらしのテントを置くと、少しだけ入ってすぐに出てしまいました😅 . その後はいつものマイハウスで寝てました🐹💤 やっぱりいつものお家が一番落ちつくみたいだね🍃 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #ハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #パールホワイトハムスター  #ジャンガリアン  #小動物  #かわいい  #可愛い  #かわいすぎる  #すみっコぐらし  #テント  #もぐもぐ  #すやすや  #ミニチュア  #小さい  #ぴったりサイズ  #気に入ってくれますように  #もち  #ジャンガリアンハムスターのもち  #hamster  #cute  #small  #sleepy 
.
オーダー品(*๓´˘`๓)
ありがとうございます🌺
.
記録post🌴
.
ずっと作りたかった
二段フリンジ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)💖
ボリュームÜPで
めちゃかわ✨💎
.
お友達のお友達へ💓
宣伝してくれたみたい😻
感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
.
気に入って頂けますように。。⭐️
.
#オーダー品 #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #hoookedzpagetti #フリンジ #ブラック #ボリューム #オーバルターコイズコンチョ #ターコイズ #宣伝効果 #ご協力ありがとう #暖かい #感謝してます #ハンドメイドバッグ #ハンドメイド大好き #オシャレ #コーデ #ファッション小物 #記録post #トートバッグ #気に入ってくれますように #オーダー承ります #luxstellae
. オーダー品(*๓´˘`๓) ありがとうございます🌺 . 記録post🌴 . ずっと作りたかった 二段フリンジ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)💖 ボリュームÜPで めちゃかわ✨💎 . お友達のお友達へ💓 宣伝してくれたみたい😻 感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) . 気に入って頂けますように。。⭐️ . #オーダー品  #ズパゲッティ  #ズパゲッティバッグ  #hoookedzpagetti  #フリンジ  #ブラック  #ボリューム  #オーバルターコイズコンチョ  #ターコイズ  #宣伝効果  #ご協力ありがとう  #暖かい  #感謝してます  #ハンドメイドバッグ  #ハンドメイド大好き  #オシャレ  #コーデ  #ファッション小物  #記録post  #トートバッグ  #気に入ってくれますように  #オーダー承ります  #luxstellae 
おはようございます❤
我が家にもとうとう猫鍋が🎵
が、寒くて誰も入らず(笑)
ブランケットをひいてみたら、ラブが入ってくれました❤
そして、この笑顔。
パパ、良かったね😊💕
今日からお仕事、長い休みの後は若干イヤイヤモードですが(笑)
ニャンズのごはん🍚代を稼いできます🎵
今日も皆さんにとって、なにげない1日でありますように🌻
Have a nice day☕
#パパのお買い物#猫鍋#ジモティでゲット#ネコちゃん誰も入らず手放したらしい#我が家はラブが初#ねこ鍋#気に入ってくれますように#ネコ#ねこ#猫#キジトラ#きじとら#キジトラ部#cat#catlovers#cats#catinstgram#instacat#kitty#kittycat#pikuneko#picneko#もちぽよ部#甘えん坊ラブ
おはようございます❤ 我が家にもとうとう猫鍋が🎵 が、寒くて誰も入らず(笑) ブランケットをひいてみたら、ラブが入ってくれました❤ そして、この笑顔。 パパ、良かったね😊💕 今日からお仕事、長い休みの後は若干イヤイヤモードですが(笑) ニャンズのごはん🍚代を稼いできます🎵 今日も皆さんにとって、なにげない1日でありますように🌻 Have a nice day☕ #パパのお買い物 #猫鍋 #ジモティでゲット #ネコちゃん誰も入らず手放したらしい #我が家はラブが初 #ねこ鍋 #気に入ってくれますように #ネコ #ねこ #猫 #キジトラ #きじとら #キジトラ部 #cat #catlovers #cats #catinstgram #instacat #kitty #kittycat #pikuneko #picneko #もちぽよ部 #甘えん坊ラブ 
・
自分のもののように撮ってるけどママの誕生日プレゼント💫大理石ネイルしたかったのにミルクティーみたいになった
#ルナソル #アイシャドウ #めっちゃかわいい色 #気に入ってくれますように #セルフネイル #ハマった
翔大の親友の妹ちゃんに🎀
めっちゃ思い付いて時間内に仕上げなきゃいけなくて😱💦
初めてちゃんと?編めたかも😭
まだまだだけどきにいってくれますように✨
私の顔をみてねこちゃん触りたい!猫カフェ行きたい!って泣き出してました😅
#ハンドメイド #ズパゲッティ #初心者 #プレゼント #ポシェット#猫カフェ行きたい!#気に入ってくれますように #ピンク #妹
翔大の親友の妹ちゃんに🎀 めっちゃ思い付いて時間内に仕上げなきゃいけなくて😱💦 初めてちゃんと?編めたかも😭 まだまだだけどきにいってくれますように✨ 私の顔をみてねこちゃん触りたい!猫カフェ行きたい!って泣き出してました😅 #ハンドメイド  #ズパゲッティ  #初心者  #プレゼント  #ポシェット #猫カフェ行きたい !#気に入ってくれますように  #ピンク  #妹 
FLOWER HAIRBAND☺︎
.
フラワーガールとフラッグガールがいるので
女の子らしくお花のカチュームっ☺︎💕
本当は花冠の予定でした… 諦めちゃった…
.
色味は迷いなくピンクとパープル👏♥︎︎
色違いにしようかなって思ったけど好みが一緒だったら
取り合いになっちゃいそうだから
一緒のものを♥︎︎ 喜んでくれますように🙏!
.
リングボーイとフラッグボーイもいます。
何か手作り出来るものありませんか?教えて下さい🙇🙇
.
#inamoto14
#flower#hairband#pink#purple#bestcolor#cutecolor#bridesmaid#team1104#hopetheyloveit
#カチューム#製作時間1時間#気に入ってくれますように#花嫁DIY#プレ花嫁#プレ花嫁diy #結婚式準備#2017秋婚#ちーむ1104#ウェディングニュース
FLOWER HAIRBAND☺︎ . フラワーガールとフラッグガールがいるので 女の子らしくお花のカチュームっ☺︎💕 本当は花冠の予定でした… 諦めちゃった… . 色味は迷いなくピンクとパープル👏♥︎︎ 色違いにしようかなって思ったけど好みが一緒だったら 取り合いになっちゃいそうだから 一緒のものを♥︎︎ 喜んでくれますように🙏! . リングボーイとフラッグボーイもいます。 何か手作り出来るものありませんか?教えて下さい🙇🙇 . #inamoto14  #flower #hairband #pink #purple #bestcolor #cutecolor #bridesmaid #team1104 #hopetheyloveit  #カチューム #製作時間1時間 #気に入ってくれますように #花嫁DIY #プレ花嫁 #プレ花嫁diy  #結婚式準備 #2017秋婚 #ちーむ1104 #ウェディングニュース 
お久しぶりポーセラーツ❤️
ちょっと頼まれて作りました。
可愛い転写紙に😍
次回は、私のもおNew作ります。

#アトリエフェデネージュ #先生に頂いたお写真#可愛すぎる❤️ #ウエットティッシュ入れ 
#気に入ってくれますように #サロンドココ #先生に感謝🙏
かべに掛けると又雰囲気が変わるリース。
アーティフィシャルフラワー(造花)なので、
外の#ドアリース としても飾れます😊
*
じつは我が家にはリースを飾ってないけど、
リースは円で出来ていて、終わりがない…と
いう#幸せの象徴 でもあると言われているので
スワッグだけではなく、自宅用のも作ろう❣️
と思ってます╭( ・ㅂ・)وまた仕上がったら紹介させて頂きますね❗️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#リース#wreathe
#アーティフィシャルフラワー 
#ナチュラル#アンティーク
#ドアリース#玄関リース
#自宅用も作りまーす#花のある暮らし
#気に入ってくれますように
#tomo_maple
かべに掛けると又雰囲気が変わるリース。 アーティフィシャルフラワー(造花)なので、 外の#ドアリース  としても飾れます😊 * じつは我が家にはリースを飾ってないけど、 リースは円で出来ていて、終わりがない…と いう#幸せの象徴  でもあると言われているので スワッグだけではなく、自宅用のも作ろう❣️ と思ってます╭( ・ㅂ・)وまた仕上がったら紹介させて頂きますね❗️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #リース #wreathe  #アーティフィシャルフラワー  #ナチュラル #アンティーク  #ドアリース #玄関リース  #自宅用も作りまーす #花のある暮らし  #気に入ってくれますように  #tomo_maple 
お友達に頼まれて子供用を作ってみました♡
#hookedzpagetti #キッズ#ピンク×ブラック#白っぽく見えるけどピンクだよ #素人作品#自己満足#自己満足じゃ済まされない#気に入ってくれますように

お友達の子供を学校の帰りに見かけたので渡したら、すぐにお友達から電話が!
「可愛くて興奮しちゃって電話しちゃったー!」って😆
とても喜んでいただけました♡
貢ぎ物追加😸あの毛玉事件以来毛玉ケア商品が気になって気になって💦ルチアが好むヘアボールケアご飯見つかるといいな😃
#実家の愛猫へ
#猫への貢ぎ物
#貢ぎ物
#毛玉ケア
#ヘアボールケア
#気に入ってくれますように
#食べてね
#明日から帰省
#愛猫に会える
*
歩いてサンリブへ〜💨
疲れたけど楽しかった💞
誕プレも買えたし〜✌🏻️
気に入ってくれればいいけどね〜
*
#はな #あみ #みほ #いちごみるく
#サンリブ
#疲れたけど楽しかった
#安定
#だいすき
#誕プレ #気に入ってくれますように
.
.

おかげさまで
できあがりました♡
.

気に入ってもらえるか
わかりませんが...
.

のちほど
郵送しようと思います
.
.

#ご感想ありがとうございました
#おかげさまで
#姉には内緒で
#仕上げることができました
#姉へ
#誕生日プレゼント
#ハンドメイド
#フリフリバック
#フリルバック
#マリメッコ
#ミニウニッコ
#気に入ってくれますように
カードキャプターさくらちゃん仲間のママさんに先日のさくらちゃんshopで買ったさくら便送りました。知世ちゃん軽く描きました。喜んでくれたらいいなあ(❁´ω`❁) #カードキャプターさくら #さくら便#さくら仲間#イラスト#描きました#気に入ってくれますように
フェルトのクラウン♡
ちゃんと頭にのせてくれるかなぁ?♪♪
#気に入ってくれますように
☆☆☆
恐ろしいぐらいにおもちゃコーナーが似合わないうちの旦那サマ(笑)
・
義弟夫婦のおチビ2号の誕生日プレゼントと昨日生まれたおチビ3号のお祝い探しに義妹も一緒にお買い物(*^^*)
・
派手な兄夫婦が選んだヤンチャ服気に入ってくれますように(笑)
洋服見るのはやっぱり楽しい❤︎
でもなんやかんやあってトータル疲れたかも(*_*)
・
#出産祝い
#誕生日プレゼント
#姪っ子ちゃん
#サングラスは旦那から
#好み押し付けてごめん笑
#姪っ子で遊ぶ兄夫婦
#気に入ってくれますように
#コーディネートするの楽しい
#長男の嫁
#たまには嫁らしいことしてみる 
#結果めっちゃ疲れた笑
#みんな凄いね
#見習います
#さて作業しよ!!
#旦那の髪型JENっぽい笑
☆☆☆ 恐ろしいぐらいにおもちゃコーナーが似合わないうちの旦那サマ(笑) ・ 義弟夫婦のおチビ2号の誕生日プレゼントと昨日生まれたおチビ3号のお祝い探しに義妹も一緒にお買い物(*^^*) ・ 派手な兄夫婦が選んだヤンチャ服気に入ってくれますように(笑) 洋服見るのはやっぱり楽しい❤︎ でもなんやかんやあってトータル疲れたかも(*_*) ・ #出産祝い  #誕生日プレゼント  #姪っ子ちゃん  #サングラスは旦那から  #好み押し付けてごめん笑  #姪っ子で遊ぶ兄夫婦  #気に入ってくれますように  #コーディネートするの楽しい  #長男の嫁  #たまには嫁らしいことしてみる  #結果めっちゃ疲れた笑  #みんな凄いね  #見習います  #さて作業しよ !! #旦那の髪型JENっぽい笑 
.
上段↑みつことまいからのオーダーピアス💎
下段↓前作ったレジンにアレンジ効かせたもの✨
まいとみつこ、ありさのお友達、オーダーThanks💓
.
#気に入ってくれますように#使ってくれますように
#handmade#accessory#flowers#rose
#pink#white#yellow#purple#gold#pearl
父の日プレゼント🎁

もう何をあげていいかわからず、お義父さんに何が欲しいか聞いて楽しよう‼としたけど、酒とグラスが欲しいとの事だったので、結局酒の種類の多さに迷い、グラスのデザイン色々あってなかなか決められず、ずっとモヤモヤしていた1週間でした😂

ウイスキーとかスコッチとか全然何がなんだかわからないけど、色々検索して口コミがよかったMACALLANの12年ものにしてみました☝ 
気に入ってくれるといーな♥
グラスは撮り忘れた😂

#父の日#父の日プレゼント#プレゼント#酒#ウイスキー#スコッチ#MACALLAN#MACALLAN12年#気に入ってくれますように

夫婦で休日出勤になったので、せっかくの父の日に子供達の面倒をさせてしまっていて本当に申し訳ない😭

いつもいつもありがとう🙇
孫にも私にもみんなに優しすぎて
日々感謝しかないです😭♥ 私の父はいないので、もう勝手に自分のお父さんだと思ってるので、これからたくさん親孝行していきたいな😍 
#日々#感謝#こんなんじゃたりないぐらい#家族になれてよかった#大切な人
父の日プレゼント🎁 もう何をあげていいかわからず、お義父さんに何が欲しいか聞いて楽しよう‼としたけど、酒とグラスが欲しいとの事だったので、結局酒の種類の多さに迷い、グラスのデザイン色々あってなかなか決められず、ずっとモヤモヤしていた1週間でした😂 ウイスキーとかスコッチとか全然何がなんだかわからないけど、色々検索して口コミがよかったMACALLANの12年ものにしてみました☝ 気に入ってくれるといーな♥ グラスは撮り忘れた😂 #父の日 #父の日プレゼント #プレゼント #酒 #ウイスキー #スコッチ #MACALLAN #MACALLAN12年 #気に入ってくれますように  夫婦で休日出勤になったので、せっかくの父の日に子供達の面倒をさせてしまっていて本当に申し訳ない😭 いつもいつもありがとう🙇 孫にも私にもみんなに優しすぎて 日々感謝しかないです😭♥ 私の父はいないので、もう勝手に自分のお父さんだと思ってるので、これからたくさん親孝行していきたいな😍 #日々 #感謝 #こんなんじゃたりないぐらい #家族になれてよかった #大切な人 
ピアス❤

とってもcuteな後輩ちゃんのところへお嫁に行きます☺
なんでもできて、おしゃれな子
これも絶対似合うだろうな❤

#ハンドメイド#handmade#ピアス#三角#ターコイズ#存在感ある
#アクセサリー#accessories
#fashion#お洒落さん#cute#可愛い#okinawa#気に入ってくれますように#嫁入りピアス
スタンバイOK!明日は父の日にお兄ちゃんズの日曜参観です☺
絵は娘が幼稚園で作ってきたもの。ちゃんとメガネをかけて、髭まで…ワラ :-)
#父の日#いつもありがとう#メガネ男子#可愛くラッピング#西武百貨店#パパの服#気に入ってくれますように
*
*
今日は久しぶりに体調戻ってきて……
お友達に頼まれてたある物の製作の続き✨
*
*
何とか今日1日かけて完成‼😆💗
*
100%希望に添えなかった所もあって、申し訳ない…😭💦
*
*
完成形は……
いつか忘れた頃にお披露目します😂✨www
*
*
*
#復活‼‼✨ #久しぶりの大作 #忘れた頃にお披露目w #気に入ってくれますように… #サクランボ🍒前に完成して一安心😂✨ #作業中は身の回りがグチャグチャw
* * 今日は久しぶりに体調戻ってきて…… お友達に頼まれてたある物の製作の続き✨ * * 何とか今日1日かけて完成‼😆💗 * 100%希望に添えなかった所もあって、申し訳ない…😭💦 * * 完成形は…… いつか忘れた頃にお披露目します😂✨www * * * #復活 ‼‼✨ #久しぶりの大作  #忘れた頃にお披露目w  #気に入ってくれますように … #サクランボ 🍒前に完成して一安心😂✨ #作業中は身の回りがグチャグチャw