an online Instagram web viewer

#気持ち medias

Photos

もうじき付き合って300日!
でも、最近、仕事が遅くて全然相手してあげれてない...
ごめんね🙏💦💦
でも、気持ちは今も同じだからね!
 #遠距離恋愛 #遠距離カップル
 #大嫌いから #始まった #恋 #気づけば #300日 #目前
 #最近 #仕事 #遅くて #相手 #してあげれてない
 #毎日 #電話 #してあげたい
 #精一杯 #癒してあげたい
 #愛してる #気持ち #かわりない #今も #これからも #ずっと
もうじき付き合って300日! でも、最近、仕事が遅くて全然相手してあげれてない... ごめんね🙏💦💦 でも、気持ちは今も同じだからね! #遠距離恋愛  #遠距離カップル  #大嫌いから  #始まった  #恋  #気づけば  #300日  #目前  #最近  #仕事  #遅くて  #相手  #してあげれてない  #毎日  #電話  #してあげたい  #精一杯  #癒してあげたい  #愛してる  #気持ち  #かわりない  #今も  #これからも  #ずっと 
♡*Häppÿ Bïrthdäÿ*♡
*
いとこのお嫁さんの誕生日‼︎🎂
三代目好きやらかアイシングクッキー🍪
あやのちゃんおめでとーー\(◡̈)/♥︎
*
今日雨で湿気やらてこずる。☔️
ゴテゴテになってもーた😅🤔
でも愛情はうざいぐらい入れといた😆
久々にやったなぁ〜(/* ・∃・)/
*
#誕生日#バースデー#三代目#三代目クッキー#三代目アイシングクッキー#下手すぎた#笑笑#隆二#隆二の目の位置ミス#雨#湿気#アイシングクッキー#いとこ#キャラとか上手くなりたい#jsb#hisにしようかと思った笑笑#今市隆二#ほんとにイマイチになった#笑笑#気持ち#気持ちはウザいぐらい入ってる#おめでと
♡*Häppÿ Bïrthdäÿ*♡ * いとこのお嫁さんの誕生日‼︎🎂 三代目好きやらかアイシングクッキー🍪 あやのちゃんおめでとーー\(◡̈)/♥︎ * 今日雨で湿気やらてこずる。☔️ ゴテゴテになってもーた😅🤔 でも愛情はうざいぐらい入れといた😆 久々にやったなぁ〜(/* ・∃・)/ * #誕生日 #バースデー #三代目 #三代目クッキー #三代目アイシングクッキー #下手すぎた #笑笑 #隆二 #隆二の目の位置ミス #雨 #湿気 #アイシングクッキー #いとこ #キャラとか上手くなりたい #jsb #hisにしようかと思った笑笑 #今市隆二 #ほんとにイマイチになった #笑笑 #気持ち #気持ちはウザいぐらい入ってる #おめでと
普通。
.
普通って何でしょう。
.
普通は
.
とか、
.
普通なら、
.
とか。
.
その普通って誰が決めたんでしょう。
.
普通にとらわれてしまいがちですが、殻を破った人にしかみえない世界があるんです。
.
普通って安全ですよね。
.
一度きりの人生。
.
あなたの思うままに生きてみてください。
.
あなたの思うままに人生は進みます。
.
世界のみんなが幸せになれますように^ ^
.
#未来 #過去 #空 #海 #心 #青空#希望#人生#癒し#青#悲しみ#未来へ #いつか #旅 #放浪#旅に出よう #今だから言える#不思議#気持ち#写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真が好き #カウンセラー #綺麗 #海外 #海外旅行#写真部#instagood #instatravel
普通。 . 普通って何でしょう。 . 普通は . とか、 . 普通なら、 . とか。 . その普通って誰が決めたんでしょう。 . 普通にとらわれてしまいがちですが、殻を破った人にしかみえない世界があるんです。 . 普通って安全ですよね。 . 一度きりの人生。 . あなたの思うままに生きてみてください。 . あなたの思うままに人生は進みます。 . 世界のみんなが幸せになれますように^ ^ . #未来  #過去  #空  #海  #心  #青空 #希望 #人生 #癒し #青 #悲しみ #未来へ  #いつか  #旅  #放浪 #旅に出よう  #今だから言える #不思議 #気持ち #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真が好き  #カウンセラー  #綺麗  #海外  #海外旅行 #写真部 #instagood  #instatravel 
내 마음🐰💖
그 때는 왠지 내 마음을 한국어로
써 보고싶어서 그냥 try✏️💚
#마음 #공부 #한국어 #도전 #mind #study #korean #try #気持ち #勉強 #韓国語 #挑戦
2017.04.26
-
毎日のささやかな癒しだった
家の前に咲いてた花がむしられてた
ただの営業なのに所々身体の負傷がひどい
良きことがない
新年度早々負のループはまったな困ったな
-
-
#仕事 #大変 #お金 #時間 #気持ち #余裕なし
#GW #予定なし #引きこもり #映画 #掃除 #読書#ネイル 
#どうしよう #なにしよう #迷走中
#楽しいこと #夢中になれること #募集中
2017.04.26 - 毎日のささやかな癒しだった 家の前に咲いてた花がむしられてた ただの営業なのに所々身体の負傷がひどい 良きことがない 新年度早々負のループはまったな困ったな - - #仕事  #大変  #お金  #時間  #気持ち  #余裕なし  #GW  #予定なし  #引きこもり  #映画  #掃除  #読書 #ネイル  #どうしよう  #なにしよう  #迷走中  #楽しいこと  #夢中になれること  #募集中 
気持ちを運ぶお仕事

#絵
#イラスト
#手紙
#気持ち
#鳥
#女の子
✴︎
・
空色した幾千の花
・
・
クリスタルボールに
閉じこめた
ネモフィラが
まるで
ミルフィオリみたい💕
・
ミルフィオリとは
ガラスで出来た花のような
パーツですが
イタリア語で"千の花"という
意味だそうです(*´꒳`*)
・
・
#ネモフィラ #クリスタルボール 
#はなまっぷ #wp_flower 
#花フレンド #花撮り人 
#写真 #言葉 #気持ち #想い 
#言葉を紡ぐひと 
#私の世界 #写真で伝えたい私の世界 
#女子カメラ #カメラ女子 
#カメラ女子と繋がりたい 
#instagramjapan 
#tokyocameraclub 
#pics_jp #ig_japan 
#closeup_archive 
#as_archive 
#thehub_soft 
#airy_pics #エアリーフォト 
#東京カメラガールズ 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#ファインダー越しのわたしの世界
✴︎ ・ 空色した幾千の花 ・ ・ クリスタルボールに 閉じこめた ネモフィラが まるで ミルフィオリみたい💕 ・ ミルフィオリとは ガラスで出来た花のような パーツですが イタリア語で"千の花"という 意味だそうです(*´꒳`*) ・ ・ #ネモフィラ  #クリスタルボール  #はなまっぷ  #wp_flower  #花フレンド  #花撮り人  #写真  #言葉  #気持ち  #想い  #言葉を紡ぐひと  #私の世界  #写真で伝えたい私の世界  #女子カメラ  #カメラ女子  #カメラ女子と繋がりたい  #instagramjapan  #tokyocameraclub  #pics_jp  #ig_japan  #closeup_archive  #as_archive  #thehub_soft  #airy_pics  #エアリーフォト  #東京カメラガールズ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界 
お母ちゃんへ。辰年だからね。
お母ちゃんを思いながら作ったよ💓
まだまだ、暇つぶし程度の下手くそ素人だけどね。入れた気持ちは本物だよ。分かってくれるかなぁ?#レジン#レジンアクセサリー #暇つぶし#待機中#お母さん#気持ち#素人
初任給で家族分のケーキを買った🍰❣️
喜んでもらえてよかった😊
#初任給 #ケーキ #感謝 #いつもありがとう #ちょっとだけど #お礼 の#気持ち #sweet #cake
今日息子が社会人になって初めてのお給料日だったそうです。
祖母2人・私にケーキを買って来てくれました。有難く頂きます。嬉しいねぇ💖
#社会人#息子#初任給#ケーキ#気持ち#有難う
[ 居心地いいは、セルフで ]

居心地いいもの、空間、雰囲気
環境は自分でつくろう♡

天気が良くなくて
気分が晴れなくても

気持ちは自分次第で♪

今週末の東京出張の準備に
来月のスケジュール計画。

うふふ、楽しみたのしみ(´ω`) #居心地 #良い #雰囲気 #気分 #気持ち #うふふ #楽しみ #いちご #ケーキ #ミルクレープ #好き #甘いもの #good #feeling #fun #strawberry #cake #love #sweets #happy #instagood #instafood
[ 居心地いいは、セルフで ] 居心地いいもの、空間、雰囲気 環境は自分でつくろう♡ 天気が良くなくて 気分が晴れなくても 気持ちは自分次第で♪ 今週末の東京出張の準備に 来月のスケジュール計画。 うふふ、楽しみたのしみ(´ω`) #居心地  #良い  #雰囲気  #気分  #気持ち  #うふふ  #楽しみ  #いちご  #ケーキ  #ミルクレープ  #好き  #甘いもの  #good  #feeling  #fun  #strawberry  #cake  #love  #sweets  #happy  #instagood  #instafood 
be your own kind of spring generator 🌸🎏💉
__________________________
#April 
#dongheekim 
#timelapse 
#sketch
#art
#artwork
#kiborg 
#bloom
#blossom 
#mood
#timespending 
#illustration 
#moments
#atmosphere 
#generator
#mechanical
#robot
#japanese
#kitsunemask
#kitsune
#春
#桜
#花
#ロボット
#イラスト
#気持ち
*
試合帰りにご飯。

試合の結果はすき家でいいレベルなのに、
しゃぶしゃぶ奢ってくれたよ。

また明日から練習がんばろ。
練習じゃなくて気持ち作り。

#bf
#♡
#ゴルフ
#試合
#振れてきた
#気持ち
#疲れた
#収穫
#明日から
#予習復習
#しゃぶしゃぶ
#ごちです
#幸せ
#ありがとう
・
【お金のかけるところ】
・
昨日
私が尊敬するお方とご褒美に
福岡の有名な
Hiramatsuというレストランにディナーへ💗
・
・
多くの人は
目の前の損得感情にお金を使いがち
・
でもお金持ちの方は
場所と空間にお金を使います✨
・
とても質のいい食の空間を体感すると
・
今までの小さな悩みなど
吹っ飛んでしまいますね(笑)
・
・
空間にお金を使い
家や移動手段
日々の環境も質を上げて
常に自分のセルフイメージを上げ
さらなる飛躍を目指していきたい(^^)♡
・
・
・ #シンプル#best#余裕#最強#さすが#ありがとう#気持ち#美女と野獣#ディズニー#ミッキー#ミニー#プーさん#だいすき#pink#人生#激変#引き寄せ#エネルギー#感動#物語#機嫌#成功#秘訣#挑戦#方法#効果#発揮#健康#圧
・ 【お金のかけるところ】 ・ 昨日 私が尊敬するお方とご褒美に 福岡の有名な Hiramatsuというレストランにディナーへ💗 ・ ・ 多くの人は 目の前の損得感情にお金を使いがち ・ でもお金持ちの方は 場所と空間にお金を使います✨ ・ とても質のいい食の空間を体感すると ・ 今までの小さな悩みなど 吹っ飛んでしまいますね(笑) ・ ・ 空間にお金を使い 家や移動手段 日々の環境も質を上げて 常に自分のセルフイメージを上げ さらなる飛躍を目指していきたい(^^)♡ ・ ・ ・ #シンプル #best #余裕 #最強 #さすが #ありがとう #気持ち #美女と野獣 #ディズニー #ミッキー #ミニー #プーさん #だいすき #pink #人生 #激変 #引き寄せ #エネルギー #感動 #物語 #機嫌 #成功 #秘訣 #挑戦 #方法 #効果 #発揮 #健康 #圧 
・
【お金のかけるところ】
・
昨日
私が尊敬するお方とご褒美に
福岡の有名な
Hiramatsuというレストランにディナーへ💗
・
・
多くの人は
目の前の損得感情にお金を使いがち
・
でもお金持ちの方は
場所と空間にお金を使います✨
・
とても質のいい食の空間を体感すると
・
今までの小さな悩みなど
吹っ飛んでしまいますね(笑)
・
・
空間にお金を使い
家や移動手段
日々の環境も質を上げて
常に自分のセルフイメージを上げ
さらなる飛躍を目指していきたい(^^)♡
・
・
・
#ストレッチ#筋トレ女子#ダイエット#自分磨き#エクササイズ#トレーニング#岩盤浴#キラキラ#美爪#伊達眼鏡#メガネ女子#ガールズトーク#夏ネイル#ミラーネイル#甘党#仕事#充実#ワイン#お酒#保湿#疲れた#日常生活#マツエク#カラー#ボリューム#salon#エステ#全身#マッサージ#気持ち
・ 【お金のかけるところ】 ・ 昨日 私が尊敬するお方とご褒美に 福岡の有名な Hiramatsuというレストランにディナーへ💗 ・ ・ 多くの人は 目の前の損得感情にお金を使いがち ・ でもお金持ちの方は 場所と空間にお金を使います✨ ・ とても質のいい食の空間を体感すると ・ 今までの小さな悩みなど 吹っ飛んでしまいますね(笑) ・ ・ 空間にお金を使い 家や移動手段 日々の環境も質を上げて 常に自分のセルフイメージを上げ さらなる飛躍を目指していきたい(^^)♡ ・ ・ ・ #ストレッチ #筋トレ女子 #ダイエット #自分磨き #エクササイズ #トレーニング #岩盤浴 #キラキラ #美爪 #伊達眼鏡 #メガネ女子 #ガールズトーク #夏ネイル #ミラーネイル #甘党 #仕事 #充実 #ワイン #お酒 #保湿 #疲れた #日常生活 #マツエク #カラー #ボリューム #salon #エステ #全身 #マッサージ #気持ち 
うちのお店で、沢山の店舗のホストさんが集まり、ホスト講習会がありました✏接客のあり方、お客様との向き合い方、仕事をする上での思いや気持ちの持ち方など、色々お勉強させて頂きました😄💡ホストも意外とマジメです❗(笑)
#講習 #接客 #気持ち #メンタル #お勉強 #大阪 #ミナミ #ホスト #ネオホスト #シャンパン #キャバクラ #飲み屋 #関西 #心斎橋 #難波 #道頓堀 #princessgarden #プリンセスガーデン #プリガ #onegroup #ワングループ #ひできち #いいね
うちのお店で、沢山の店舗のホストさんが集まり、ホスト講習会がありました✏接客のあり方、お客様との向き合い方、仕事をする上での思いや気持ちの持ち方など、色々お勉強させて頂きました😄💡ホストも意外とマジメです❗(笑) #講習  #接客  #気持ち  #メンタル  #お勉強  #大阪  #ミナミ  #ホスト  #ネオホスト  #シャンパン  #キャバクラ  #飲み屋  #関西  #心斎橋  #難波  #道頓堀  #princessgarden  #プリンセスガーデン  #プリガ  #onegroup  #ワングループ  #ひできち  #いいね 
春になってきた💐
・
職場では甘えない、
と決めたのに甘えてしまって
自分を責めてしまう…
それは悪循環のなかから発生してしまうこと。
そして最近眠りが浅いこと。
また戻ってしまったなあ(/_;)
・
責めてばかりじゃなくて、
自分の行動で変えられる。
せっかく前向きに考えられるように
なったのだから、
責めずに元気にいよう!
・
心を立て直すには
好きなことをすること。
可愛いたおちゃん❤️
見ると癒されます💋
明日もがんばろう。
・
#頑張れ#心#気持ち#土屋太鳳#好きなこと#仕事#ファイト#fight#job#life
春になってきた💐 ・ 職場では甘えない、 と決めたのに甘えてしまって 自分を責めてしまう… それは悪循環のなかから発生してしまうこと。 そして最近眠りが浅いこと。 また戻ってしまったなあ(/_;) ・ 責めてばかりじゃなくて、 自分の行動で変えられる。 せっかく前向きに考えられるように なったのだから、 責めずに元気にいよう! ・ 心を立て直すには 好きなことをすること。 可愛いたおちゃん❤️ 見ると癒されます💋 明日もがんばろう。 ・ #頑張れ #心 #気持ち #土屋太鳳 #好きなこと #仕事 #ファイト #fight #job #life 
晩ごはんー♡(笑)
全然痩せる気ない(笑)
たらこぱすた♡舞茸入り(笑)
#デブ#でぶす#パスタ#たらこパスタ #お昼ご飯はもずくとサラダチキン#ちょっと#気持ち#ダイエットのつもり(笑)#やる気ない代表
そういえば🙋‍♂️
相方ちゃんと行った今年のお花見IN千葉・亥鼻城🌸✨
ゾロゾロと子供たち引き連れ、大きなシートを広げて大宴会☺︎☺︎☺︎
ビールで乾杯→赤ワインあけて→芋のお湯割エンドレスーーー笑
休憩に、お茶屋さんで赤い傘の下食べたトコロテンが風流でございました✨

#さくら#ほとんど#葉っぱ だったよ😂😂😂#でも#キレイ なものを#大好き な人と見たいと #思う#気持ち が #大切 💖#5歳 から #仲良し な #相方 ちゃん☺︎ #子供たち の #歳 も #いっしょ ✨#仕事 も #同じ #ネイリスト ✨
そういえば🙋‍♂️ 相方ちゃんと行った今年のお花見IN千葉・亥鼻城🌸✨ ゾロゾロと子供たち引き連れ、大きなシートを広げて大宴会☺︎☺︎☺︎ ビールで乾杯→赤ワインあけて→芋のお湯割エンドレスーーー笑 休憩に、お茶屋さんで赤い傘の下食べたトコロテンが風流でございました✨ #さくら #ほとんど #葉っぱ  だったよ😂😂😂#でも #キレイ  なものを#大好き  な人と見たいと #思う #気持ち  が #大切  💖#5歳  から #仲良し  な #相方  ちゃん☺︎ #子供たち  の #歳  も #いっしょ  ✨#仕事  も #同じ  #ネイリスト  ✨
今日はわたくしの長女杏奈の
お誕生日🎂
杏奈とは23年間一言言葉では
表せれないほどの歴史、苦労
重ね歩んで来たよね☺️
小さい頃からずっーとママっ子
杏奈🙈☺️
23才になって今では一児の母でもあり
7月には第二子も産まれて来ます❤️
そんな長女やけど今でもずっーとママっ子は変わりない😅❤️🎵
だけど今は友達以上恋人未満の仲やな🤣🌹
可愛い孫にも会わせてくれ
わたしママ👩ばぁば👵は
幸せです☺️
この先も杏奈の幸せ見守り
続けるからね💓
杏奈の幸せがママの幸せ💓
今なら分かるようになれたでしょう
杏奈👍
これからもお互い親子として
1人の母として人として
時にはつまづきながらも
できるだけ幸せ沢山の人生
歩んでください🌹歩もう🤙貴方の存在おかげで母親になれました☺️産まれて来てくれホントにありがとう😊

ってかなわたくしママ👩ばぁば👵
子供自立させ。。
アレ?お誕生日🎂買う数減るどころか?増えてるねんけど🤣🤣🤣
めでたい事やから👍🤙やけどな✨🌹
#長女#杏奈#23さい 
#お誕生日おめでとう🎉 
#軽めの#気持ち#バースデーサプライズ 
#杏奈の#大好物❤ 
#なすび#🍆#つくね#マカロニサラダ#カプレーゼ#たけのこごはん 
#ママの#手料理#大好きっ子❤️
#バービー#ケーキ#🎂
#サプライズ#大成功🙆 🎵😚😚🌹#0426
今日はわたくしの長女杏奈の お誕生日🎂 杏奈とは23年間一言言葉では 表せれないほどの歴史、苦労 重ね歩んで来たよね☺️ 小さい頃からずっーとママっ子 杏奈🙈☺️ 23才になって今では一児の母でもあり 7月には第二子も産まれて来ます❤️ そんな長女やけど今でもずっーとママっ子は変わりない😅❤️🎵 だけど今は友達以上恋人未満の仲やな🤣🌹 可愛い孫にも会わせてくれ わたしママ👩ばぁば👵は 幸せです☺️ この先も杏奈の幸せ見守り 続けるからね💓 杏奈の幸せがママの幸せ💓 今なら分かるようになれたでしょう 杏奈👍 これからもお互い親子として 1人の母として人として 時にはつまづきながらも できるだけ幸せ沢山の人生 歩んでください🌹歩もう🤙貴方の存在おかげで母親になれました☺️産まれて来てくれホントにありがとう😊 ってかなわたくしママ👩ばぁば👵 子供自立させ。。 アレ?お誕生日🎂買う数減るどころか?増えてるねんけど🤣🤣🤣 めでたい事やから👍🤙やけどな✨🌹 #長女 #杏奈 #23さい  #お誕生日おめでとう 🎉 #軽めの #気持ち #バースデーサプライズ  #杏奈の #大好物 ❤ #なすび #🍆#つくね #マカロニサラダ #カプレーゼ #たけのこごはん  #ママの #手料理 #大好きっ子 ❤️ #バービー #ケーキ #🎂 #サプライズ #大成功 🙆 🎵😚😚🌹#0426 
まじよゆーで忘れとったわ。
俺病気やねん。笑
一応難病持ちやねん。笑
潰瘍性大腸炎ってやつ。笑
まじで全然忘れとったww
最近本当になんもないしねー。
ところがどっこい!病院から来月検査の予約どうしますか?。一年に1回の地獄の30分間。
もちろん答えはスケジュール確認してまた電話しますて言ってやったわ。
もう本気で嫌なんやけど。笑
好きな人にふられるぐらい嫌なんやけど。笑
昔おもちゃ買ってもらえんで駄々こねたばりにイヤだって言いたい。笑
もう再燃もしよらんけん良くない?笑
わりかしお腹弱い系男子ってことで良くない?笑
でもこんなんいいよったら再燃するんよねw
くわばらくわばら
#萎えた#萎えた#萎えた
#UC#再燃#してません。#潰瘍性大腸炎#特定疾患#難病#まじでいやだ#泣きたい#気持ち#
まじよゆーで忘れとったわ。 俺病気やねん。笑 一応難病持ちやねん。笑 潰瘍性大腸炎ってやつ。笑 まじで全然忘れとったww 最近本当になんもないしねー。 ところがどっこい!病院から来月検査の予約どうしますか?。一年に1回の地獄の30分間。 もちろん答えはスケジュール確認してまた電話しますて言ってやったわ。 もう本気で嫌なんやけど。笑 好きな人にふられるぐらい嫌なんやけど。笑 昔おもちゃ買ってもらえんで駄々こねたばりにイヤだって言いたい。笑 もう再燃もしよらんけん良くない?笑 わりかしお腹弱い系男子ってことで良くない?笑 でもこんなんいいよったら再燃するんよねw くわばらくわばら #萎えた #萎えた #萎えた  #UC #再燃 #してません 。#潰瘍性大腸炎 #特定疾患 #難病 #まじでいやだ #泣きたい #気持ち #
Друг умеет угадать, что у человека на душе пусть даже тот говорит обратное. 
Friend can guess that the person has at heart even if he says otherwise.
#friends #heart #feelings #друзья #сердце #чувства #감정 #친구 #심장 #心臓 #友人 #気持ち
気持ちが大切ですね。気持ちで負けていたら出来ることも出来なくなってしまいます。信念を持ちましょう。#藤枝市#焼津市 #島田市#出来る#法則#考え方 #気持ち#大切#頑張る
Earrings to Pendant 
パラオ🇵🇼土産のピアスを1日で落としたお客さん。ペンダントにして欲しいとのこと。
3番目が希望だったのですが、構造上丸カンを2個付けないといけないので長くなってブサイク。
だからシンプルにしました。
#シルバーアクセサリー #ピアス #ペンダント #加工 #オパール #ジュエリー #ボルダー #パラオ #お土産 #プレゼント #気持ち #silver925 #jewelry #opal #boulder #pierced #pendant #change #repair #reforma #palau #polinesia #beautiful #souvenir #present #heart
Earrings to Pendant パラオ🇵🇼土産のピアスを1日で落としたお客さん。ペンダントにして欲しいとのこと。 3番目が希望だったのですが、構造上丸カンを2個付けないといけないので長くなってブサイク。 だからシンプルにしました。 #シルバーアクセサリー  #ピアス  #ペンダント  #加工  #オパール  #ジュエリー  #ボルダー  #パラオ  #お土産  #プレゼント  #気持ち  #silver925  #jewelry  #opal  #boulder  #pierced  #pendant  #change  #repair  #reforma  #palau  #polinesia  #beautiful  #souvenir  #present  #heart 
1から2人でやってきてメンバーも増えて幸せな環境で仕事出来とる。
これからBloomをもっと知ってもらってみんなに着てもらえるように頑張ろう。
この写真は立ち上げてすぐの時のやつかな。
懐かしいわ!
初心忘れず突き進もう。
シンプルにBloom大好き。

#Bloom
#最高のブランド
#初心
#気持ち

#ootd #fashion #menshairstyle 
#instagood #nice #bloom #141
#いいね☆ #いいね
1から2人でやってきてメンバーも増えて幸せな環境で仕事出来とる。 これからBloomをもっと知ってもらってみんなに着てもらえるように頑張ろう。 この写真は立ち上げてすぐの時のやつかな。 懐かしいわ! 初心忘れず突き進もう。 シンプルにBloom大好き。 #Bloom  #最高のブランド  #初心  #気持ち  #ootd  #fashion  #menshairstyle  #instagood  #nice  #bloom  #141  #いいね ☆ #いいね 
リース花束💠お世話になった方に感謝のお気持ちを伝えたいとの事✨リースにくぐらせて豪華さup💕型崩れ無く棚置きと壁かけの2wayでお楽しみ頂けます✨お客様の優しい思いやりが伝えわるように淡いイエローでお作りしました💠喜んで頂けますように。#プリザーブド#フラワー#花#暮らし#ギフト#オーダーメード#ハンドメイド#目上の方#プレゼント#感謝#気持ち#リース#花束#ブーケ#淡い#黄色#ローズ#バラ#丸#rose#round#flowers#handmade#pretty#ordermade#preserved#present#gift#yellow
リース花束💠お世話になった方に感謝のお気持ちを伝えたいとの事✨リースにくぐらせて豪華さup💕型崩れ無く棚置きと壁かけの2wayでお楽しみ頂けます✨お客様の優しい思いやりが伝えわるように淡いイエローでお作りしました💠喜んで頂けますように。#プリザーブド #フラワー #花 #暮らし #ギフト #オーダーメード #ハンドメイド #目上の方 #プレゼント #感謝 #気持ち #リース #花束 #ブーケ #淡い #黄色 #ローズ #バラ #丸 #rose #round #flowers #handmade #pretty #ordermade #preserved #present #gift #yellow 
おめでとう🙇💕🎉💐 早いねぇ…10年だよ😓あと何年お祝いできるのかな…😭 #おめでとう#お誕生日おめでとう#親#の#気持ち#だね
・
お疲れ様😄
雨で帰宅です✋
・
#ファミマ でいいもの見っけ☝️☝️
・
ん??#ピザポテト って無くなるんだよね???🙄
・
・
こんなのがあったよ❣️ 早速#ゴチに😋😂
・
・
めっちゃ美味し👌😍
・
・
#期間限定#明太マヨ#ポテチ#ファミマに急げ〜🏃
#ジム#gym#2日目w#体幹トレーニング#昨日は左脇腹#今日は右ふくらはぎ#つった(#^ヲ^)ピキピキ#運動不足#中年のおばさん#って言われたくないょー#気持ち は#若い#つもり#見た目アウト👎
※昨日の訂正✋
1年ぶりゃなくて半年ぶりの間違いね……
・ お疲れ様😄 雨で帰宅です✋ ・ #ファミマ  でいいもの見っけ☝️☝️ ・ ん??#ピザポテト  って無くなるんだよね???🙄 ・ ・ こんなのがあったよ❣️ 早速#ゴチに 😋😂 ・ ・ めっちゃ美味し👌😍 ・ ・ #期間限定 #明太マヨ #ポテチ #ファミマに急げ 〜🏃 #ジム #gym #2日目w #体幹トレーニング #昨日は左脇腹 #今日は右ふくらはぎ #つった (#^ヲ^)ピキピキ#運動不足 #中年のおばさん #って言われたくないょー #気持ち  は#若い #つもり #見た目アウト 👎 ※昨日の訂正✋ 1年ぶりゃなくて半年ぶりの間違いね……
.
.
.
遠方のかたには
頻繁に会えないから

気持ちを込めてお手紙を✏️💕💕 . .
便利な時代だからこそ手書きの暖かさを💕

ご縁は不思議ですね😌✨ .
.
#手紙#letter
#気持ち
#ご縁
#手書き
#スキンケア#skincare 
#はちみつ肌#honeyskin
#水光肌#韓国肌#韓国女優肌
#美肌#ツヤ肌 
#スキンケア#skincare
#beauty#美容
#乾燥#保湿 
#艶#美白#毛穴#ニキビ#アトピー

#肌質改善

#all対応🆗 
#お問い合わせはDMにて 💌 
#看護師
#美肌アドバイザー
#ワーキングママ
#男の子ママ
. . . 遠方のかたには 頻繁に会えないから 気持ちを込めてお手紙を✏️💕💕 . . 便利な時代だからこそ手書きの暖かさを💕 ご縁は不思議ですね😌✨ . . #手紙 #letter  #気持ち  #ご縁  #手書き  #スキンケア #skincare  #はちみつ肌 #honeyskin  #水光肌 #韓国肌 #韓国女優肌  #美肌 #ツヤ肌  #スキンケア #skincare  #beauty #美容  #乾燥 #保湿  #艶 #美白 #毛穴 #ニキビ #アトピー  #肌質改善  #all対応 🆗 #お問い合わせはDMにて  💌 #看護師  #美肌アドバイザー  #ワーキングママ  #男の子ママ 
本日19時より販売開始♥

ありそうでなかったパッケージシリーズ。

どれもこれもママにとって優秀なアイテムばかりです。

ぜひご覧ください♥

#plusgift #HAPPY +#ママ #present #贈り物 #ギフト#happy#love#gift
#mama#shopping#wrapping#kids
#おもてなし#心づかい#heart
#気持ち#giftshop#giftidea
#giftbox#giftcard#new#like4like#smile#fashion#instagood#instagift#パッケージ#ラッピング
本日19時より販売開始♥ ありそうでなかったパッケージシリーズ。 どれもこれもママにとって優秀なアイテムばかりです。 ぜひご覧ください♥ #plusgift  #HAPPY  +#ママ  #present  #贈り物  #ギフト #happy #love #gift  #mama #shopping #wrapping #kids  #おもてなし #心づかい #heart  #気持ち #giftshop #giftidea  #giftbox #giftcard #new #like4like #smile #fashion #instagood #instagift #パッケージ #ラッピング 
#novel #140字小説 #小説 #インスタ小説 
#もうすぐ #母の日 ですね。
#みなさん は、どんな形で#お母さん に#感謝 の#気持ち を伝えますか?
#私 は、#弟 と#夕食 を作る のもいいし、#お菓子 を作るのもいいし、#花束 をプレゼント するのもいいし、#ケーキ を買ってきてもいいな と、#まだ 迷ってます。
#本当は #お財布 をプレゼントしたいのですが、うちの #母 は#こだわり が強すぎて、ここ二年ほど#ずっと 探してるけどこれ!というものが#見つからない #人 なので…泣く泣く#断念 しました。
日頃、#たくさん お世話になっているお母さんに、#ありがとう と#大好き を#伝えたい と思ってます❤️
#novel  #140字小説  #小説  #インスタ小説  #もうすぐ  #母の日  ですね。 #みなさん  は、どんな形で#お母さん  に#感謝  の#気持ち  を伝えますか? #私  は、#弟  と#夕食  を作る のもいいし、#お菓子  を作るのもいいし、#花束  をプレゼント するのもいいし、#ケーキ  を買ってきてもいいな と、#まだ  迷ってます。 #本当は  #お財布  をプレゼントしたいのですが、うちの #母  は#こだわり  が強すぎて、ここ二年ほど#ずっと  探してるけどこれ!というものが#見つからない  #人  なので…泣く泣く#断念  しました。 日頃、#たくさん  お世話になっているお母さんに、#ありがとう  と#大好き  を#伝えたい  と思ってます❤️
.
だいちゃんの日めくり✨✨✨✨✨.
4月23日.
.
.
挑戦❗️❗️.
.
.
『挑戦をやめた時に人は老いていく』.
.
.
『失敗は恥ずかしい事ではない、失敗を恐れて挑戦しない事のほうが恥ずかしい』.
.
.
.
.
 #自己啓発 #格言 #詩 #創造 #想像 #今の想い #美女と野獣 #ディズニー #類を見ない #美容師 #心 #言霊 #髪に宿る #気持ち #心を込める #心で切る #髪の育ての親 #笑顔 #楽しむ #遊ぶ #銀座 #UR #URArche #総合店長 #だいちゃん #フロント #フロント募集 #スタッフ #スタッフ募集
. だいちゃんの日めくり✨✨✨✨✨. 4月23日. . . 挑戦❗️❗️. . . 『挑戦をやめた時に人は老いていく』. . . 『失敗は恥ずかしい事ではない、失敗を恐れて挑戦しない事のほうが恥ずかしい』. . . . . #自己啓発  #格言  #詩  #創造  #想像  #今の想い  #美女と野獣  #ディズニー  #類を見ない  #美容師  #心  #言霊  #髪に宿る  #気持ち  #心を込める  #心で切る  #髪の育ての親  #笑顔  #楽しむ  #遊ぶ  #銀座  #UR  #URArche  #総合店長  #だいちゃん  #フロント  #フロント募集  #スタッフ  #スタッフ募集 
#既に#ヨレヨレ#持ってるだけで#気持ち#高ぶる#(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
色合わせとボリュームに悩み中
#ブーケ #アートフラワー #お祝い #気持ち
会話も場所も全てがアート。
全身で感じる、ときめき感。最高。意外に何もない。
#素敵 #シュール #雰囲気 #最高 #ときめき 
#ドキドキ #ワクワク 
#旬 が活きる #すべて が #美味しい #イタリアン #感動 #めちゃうま すぎ。
何より #気持ち に応えてくれる、
とーっても居心地がすごくよかった💓幸せ💓
#amazing #Italianrestaurant #seasonal #foods #yumyum #sohappy 
#분위기 #멋진 #이탈리안 #두근두근 #설레임 
#제철 #요리 #짱 #맛있다 #행복
会話も場所も全てがアート。 全身で感じる、ときめき感。最高。意外に何もない。 #素敵  #シュール  #雰囲気  #最高  #ときめき  #ドキドキ  #ワクワク  #旬  が活きる #すべて  が #美味しい  #イタリアン  #感動  #めちゃうま  すぎ。 何より #気持ち  に応えてくれる、 とーっても居心地がすごくよかった💓幸せ💓 #amazing  #Italianrestaurant  #seasonal  #foods  #yumyum  #sohappy  #분위기  #멋진  #이탈리안  #두근두근  #설레임  #제철  #요리  #짱  #맛있다  #행복 
@plusgift16 で大人気♡
在庫わずかなのでご希望の方はお早めに╰(*´︶`*)╯
4月29日〜5月7日は発送をお休みさせていただきます。
.
plusgift
#Repost @plusgift16 with @repostapp
・・・
.
親子リンクもかわいい❤️
.
.

サイト・・・
http://plusgift.stores.jp/
.
Facebook・・・
HAPPY+onlineshop
https://www.facebook.com/plusgift.16/
.
ブログ ・・・ plusgift
http://ameblo/plusgift/
.
Instagram ・・・ plusgift16
http://instagram.com/plusgift16
.
#plusgift #HAPPY +#ママ #present #贈り物 #ギフト#happy#love#gift
#mama#shopping#wrapping#kids
#おもてなし#心づかい#heart
#気持ち#giftshop#giftidea
#giftbox#giftcard#new#like4like#smile#fashion#instagood#instagift#カゴバッグ
@plusgift16 で大人気♡ 在庫わずかなのでご希望の方はお早めに╰(*´︶`*)╯ 4月29日〜5月7日は発送をお休みさせていただきます。 . plusgift #Repost  @plusgift16 with @repostapp ・・・ . 親子リンクもかわいい❤️ . . サイト・・・ http://plusgift.stores.jp/ . Facebook・・・ HAPPY+onlineshop https://www.facebook.com/plusgift.16/ . ブログ ・・・ plusgift http://ameblo/plusgift/ . Instagram ・・・ plusgift16 http://instagram.com/plusgift16 . #plusgift  #HAPPY  +#ママ  #present  #贈り物  #ギフト #happy #love #gift  #mama #shopping #wrapping #kids  #おもてなし #心づかい #heart  #気持ち #giftshop #giftidea  #giftbox #giftcard #new #like4like #smile #fashion #instagood #instagift #カゴバッグ 
.
小雪、悠佳里、昌平でしゃぶしゃぶ!
痩せたい言うてるのに食べ物の話しか
してません。気持ちはあるねんな。,
釈迦でーす👌 なるみTV📺
おいひぃ(ボビーオロゴン)
はあ、よーわらったわ。
.
#友達 #パフェ #しゃぶしゃぶ #食べ過ぎ
#ダイエット #気持ち #食欲 #ブタ
花々。
⁑
⁑
⁑
⁑
⁑
#花#優しい#気持ち
1人でできる事は限られいる、だから、焦る事はないし、もしも、誰かが支えになってくれたなら、ありがとうと感謝できる事が一番善い事なんだよ。

Is limited, and there is that can do it alone; therefore do not get impatient, and is that it is good most that can thank you when thank you if somebody supports it.

自分の中にある根っ子の優しいキモチはずっと大切にしたいよね。

重い感じの記事になってしまったけれど。。。
コトバとゆうカタチにして残す事で、ボク自信の何かに変わって行くと
想っています。。。イヤな気分になった方には・・・ごめんなさい。。。 さっ!
今のボクが、できてない事!!それでイヤな想いをさせている大切な人達も
居るけれど。。100%ではなくても!今の自分にできるコトがんばるぞ♪

#沖縄#okinawa#想い#優しい#気持ち#ありがとう#焦らない#優しい#写真#宮古島#前浜ビーチ#想い出#家族#大切な人
1人でできる事は限られいる、だから、焦る事はないし、もしも、誰かが支えになってくれたなら、ありがとうと感謝できる事が一番善い事なんだよ。 Is limited, and there is that can do it alone; therefore do not get impatient, and is that it is good most that can thank you when thank you if somebody supports it. 自分の中にある根っ子の優しいキモチはずっと大切にしたいよね。 重い感じの記事になってしまったけれど。。。 コトバとゆうカタチにして残す事で、ボク自信の何かに変わって行くと 想っています。。。イヤな気分になった方には・・・ごめんなさい。。。 さっ! 今のボクが、できてない事!!それでイヤな想いをさせている大切な人達も 居るけれど。。100%ではなくても!今の自分にできるコトがんばるぞ♪ #沖縄 #okinawa #想い #優しい #気持ち #ありがとう #焦らない #優しい #写真 #宮古島 #前浜ビーチ #想い出 #家族 #大切な人 
野に咲いている花に見栄や邪念はなく、
ただ無心で一生懸命に咲いている。
ありのままに咲く花に
自然と蝶が集まって来る。
人も無心で生きることが大切で
そんな人には知らず知らずのうちに
多くの人が惹きつけられる。

自分に出来ることを
一生懸命にやるだけでいい。

#沖縄 #okinawa#japan #japanese
#八重山諸島 #yaeyama
#石垣島 #ishigakiisland #ishigaki #island
#筆文字 #筆 #筆ペン #art #書 #書道 
#ひとこと #日本語 #japanese #禅
#手書き #writing  #花 #flower #自然 
#蝶 #butterfly #無心 #心 #heart #気持ち
野に咲いている花に見栄や邪念はなく、 ただ無心で一生懸命に咲いている。 ありのままに咲く花に 自然と蝶が集まって来る。 人も無心で生きることが大切で そんな人には知らず知らずのうちに 多くの人が惹きつけられる。 自分に出来ることを 一生懸命にやるだけでいい。 #沖縄  #okinawa #japan  #japanese  #八重山諸島  #yaeyama  #石垣島  #ishigakiisland  #ishigaki  #island  #筆文字  #筆  #筆ペン  #art  #書  #書道  #ひとこと  #日本語  #japanese  #禅  #手書き  #writing  #花  #flower  #自然  #蝶  #butterfly  #無心  #心  #heart  #気持ち 
幸せ過ぎる頂き物❤
味わったことのない美味しさだったー!
あるママさんはここのマカロンが一番美味しいって熱弁してた✨

#マカロン#ardeur #気持ち…にしては豪華すぎて恐縮。だかしかし、やはり嬉し。
幸せ過ぎる頂き物❤ 味わったことのない美味しさだったー! あるママさんはここのマカロンが一番美味しいって熱弁してた✨ #マカロン #ardeur  #気持ち …にしては豪華すぎて恐縮。だかしかし、やはり嬉し。
おはようございます♡

おサボり気味ですが これからもよろしく🙏します🎵

#花 #はな #flowers  #虫  #コラボ  #光
#陽光 #すみれ #野いちご  #新緑

叔母が入院やらで色々ありました。
みんな元気がいいですね⤴︎ ⤴︎
身内の有り難さを痛感したり 母やおばぁを思い出した💡り 涙したりしちゃいましたよ♪̊̈♪̆̈ さぁ今日も元気に✊😆💗ですね〜😁✨ 私は#菌活生活 のお掛けで元気にしてます。 最近苦手な食事にもチャレンジしております(*≧艸≦)本当に自分でも びっくりした事で🎵以前は絶対的に食べれなかった食材に🍴💘でもいい事ですよね(≧∇≦)b💮

#味育 #チャレンジ  #味のレパートリー #増やす #食事 #菌活 #継続中

そして ついに!
来月から #資格取得 に向けて出発〜😁✨ 少々 #節約生活 してでも 欲しい資格だから ✊😆💗って行きます

夢見ること
夢に近づくために 😁💪🎌したい

#気持ち は

小さなコツコツでいいんだぁ #意欲 枯らさないで行きます❤

いつもお付き合い頂きありがとうございます🙏💕 時々投函に成りそうですが 
#これからもよろしくお願いします

今日も良い一日を🍀
おはようございます♡ おサボり気味ですが これからもよろしく🙏します🎵 #花  #はな  #flowers  #虫  #コラボ  #光  #陽光  #すみれ  #野いちご  #新緑  叔母が入院やらで色々ありました。 みんな元気がいいですね⤴︎ ⤴︎ 身内の有り難さを痛感したり 母やおばぁを思い出した💡り 涙したりしちゃいましたよ♪̊̈♪̆̈ さぁ今日も元気に✊😆💗ですね〜😁✨ 私は#菌活生活  のお掛けで元気にしてます。 最近苦手な食事にもチャレンジしております(*≧艸≦)本当に自分でも びっくりした事で🎵以前は絶対的に食べれなかった食材に🍴💘でもいい事ですよね(≧∇≦)b💮 #味育  #チャレンジ  #味のレパートリー  #増やす  #食事  #菌活  #継続中  そして ついに! 来月から #資格取得  に向けて出発〜😁✨ 少々 #節約生活  してでも 欲しい資格だから ✊😆💗って行きます 夢見ること 夢に近づくために 😁💪🎌したい #気持ち  は 小さなコツコツでいいんだぁ #意欲  枯らさないで行きます❤ いつもお付き合い頂きありがとうございます🙏💕 時々投函に成りそうですが #これからもよろしくお願いします  今日も良い一日を🍀
.
親子リンクもかわいい❤️
.
.

サイト・・・
http://plusgift.stores.jp/
.
Facebook・・・
HAPPY+onlineshop
https://www.facebook.com/plusgift.16/
.
ブログ ・・・ plusgift
http://ameblo/plusgift/
.
Instagram ・・・ plusgift16
http://instagram.com/plusgift16
.
#plusgift #HAPPY +#ママ #present #贈り物 #ギフト#happy#love#gift
#mama#shopping#wrapping#kids
#おもてなし#心づかい#heart
#気持ち#giftshop#giftidea
#giftbox#giftcard#new#like4like#smile#fashion#instagood#instagift#カゴバッグ
. 親子リンクもかわいい❤️ . . サイト・・・ http://plusgift.stores.jp/ . Facebook・・・ HAPPY+onlineshop https://www.facebook.com/plusgift.16/ . ブログ ・・・ plusgift http://ameblo/plusgift/ . Instagram ・・・ plusgift16 http://instagram.com/plusgift16 . #plusgift  #HAPPY  +#ママ  #present  #贈り物  #ギフト #happy #love #gift  #mama #shopping #wrapping #kids  #おもてなし #心づかい #heart  #気持ち #giftshop #giftidea  #giftbox #giftcard #new #like4like #smile #fashion #instagood #instagift #カゴバッグ 
Ive been really enjoying working with this Sumi Ink and calligraphy brushes. What do y'all think?
.
.
.
#Art #art🎨 #Artistsoninstagram #sumiink #ink #Drawing #doodle #psychedelic #dream #Creation #creature #hiddenwithin #ItsSomething #PNW #WA #Bellingham #Whatcom #newmedium #pindesign #tshirtdesign #artforsale #arthussle #artstruggle #artbuyers #japaneseink #すみ #気持ち #意味
おはようございます☔ 雨スタート
・
たまには…雨も大事ですね🌱
4月も後少しで終わり❗
月日の流れは…早いねぇ💦💦
・
・
#おはよう #雨降り #ピンク #つつじ #空 
#4月 #終わり #月日の流れ #早いな #春 
#散歩 #1人 #遠い #気持ち #心 #頑張る 
#ファインダー越しの私の世界 #グレー 
#写真好きな人と繋がりたい #空を見上げて
2017/04/26
つぶやきです。
気持ち⤴︎⤴︎上げていこう。
#食物アレルギー #気持ち #がんばろう
ありがとう、大好き♡
.
心の中が不安になった時
.
誰かのブログで読んだ言葉
.
「ありがとう、大好き♡」
.
人や、物や、出来事、すべてのことに、
.
ありがとう、大好き♡と、心の中でこっそりつぶやく
.
さっきまで、不安だった心が、嘘のように、ほわっと緩んで温かな気持ちになる
.
ありがとう、大好き♡
.
いつも、そんな気持ちでいられるといいな♪
.
不安を取り除き、活力を与えてくれるベルガモット。心をふわりほぐして包み込んでくれるローマンカモミールや、ローズの香りをふわり纏って♪
.
みんなの心へも、ありがとう、大好き♡な気持ちが広がるといいな♪
.
ほんとは、まだまだ、不安な気持ちはあるけど、ありがとう、大好き♡の言葉を胸に♡
.
今日は、牡牛座の新月🌙
いつからしている、新月の願い事。新月の日に、10の願い事を、書いてみませんか?
.
みんなの願いも叶うといいな♡
.
photo by @chocolatpepper
.
#アロマセラピー #aromatherapie#アロマ#aroma#アロマテラピー#精油#エッセンシャルオイル#AEAJ#おうち時間#日々#新月#願い事 #牡牛座 #ベルガモット #ローマンカモミール#ローズ#ミナペルホネン #minaperhonen #ありがとう #大好き#心#気持ち#不安#言葉#younglivingessentialoil#ヤングリヴィング#chocolatpepper#プティタンジュ
ありがとう、大好き♡ . 心の中が不安になった時 . 誰かのブログで読んだ言葉 . 「ありがとう、大好き♡」 . 人や、物や、出来事、すべてのことに、 . ありがとう、大好き♡と、心の中でこっそりつぶやく . さっきまで、不安だった心が、嘘のように、ほわっと緩んで温かな気持ちになる . ありがとう、大好き♡ . いつも、そんな気持ちでいられるといいな♪ . 不安を取り除き、活力を与えてくれるベルガモット。心をふわりほぐして包み込んでくれるローマンカモミールや、ローズの香りをふわり纏って♪ . みんなの心へも、ありがとう、大好き♡な気持ちが広がるといいな♪ . ほんとは、まだまだ、不安な気持ちはあるけど、ありがとう、大好き♡の言葉を胸に♡ . 今日は、牡牛座の新月🌙 いつからしている、新月の願い事。新月の日に、10の願い事を、書いてみませんか? . みんなの願いも叶うといいな♡ . photo by @chocolatpepper . #アロマセラピー  #aromatherapie #アロマ #aroma #アロマテラピー #精油 #エッセンシャルオイル #AEAJ #おうち時間 #日々 #新月 #願い事  #牡牛座  #ベルガモット  #ローマンカモミール #ローズ #ミナペルホネン  #minaperhonen  #ありがとう  #大好き #心 #気持ち #不安 #言葉 #younglivingessentialoil #ヤングリヴィング #chocolatpepper #プティタンジュ 
・
カラシ色ってすっごく可愛い☺⭐ ・
ネイルも
すっごくお気に入りです💗
・
幸せになりたい、可愛くなりたい。
その気持ちがきっかけを引き寄せるのよ。
---ミランダ・カー--- 毎日を自由に
大好きなものに囲まれて過ごしていきたい(^^)
・
・
・
#ストレッチ#筋トレ女子#ダイエット#自分磨き#エクササイズ#トレーニング#岩盤浴#キラキラ#美爪#伊達眼鏡#メガネ女子#ガールズトーク#夏ネイル#ミラーネイル#甘党#仕事#充実#ワイン#お酒#保湿#疲れた#日常生活#マツエク#カラー#ボリューム#salon#エステ#全身#マッサージ#気持ち
・ カラシ色ってすっごく可愛い☺⭐ ・ ネイルも すっごくお気に入りです💗 ・ 幸せになりたい、可愛くなりたい。 その気持ちがきっかけを引き寄せるのよ。 ---ミランダ・カー--- 毎日を自由に 大好きなものに囲まれて過ごしていきたい(^^) ・ ・ ・ #ストレッチ #筋トレ女子 #ダイエット #自分磨き #エクササイズ #トレーニング #岩盤浴 #キラキラ #美爪 #伊達眼鏡 #メガネ女子 #ガールズトーク #夏ネイル #ミラーネイル #甘党 #仕事 #充実 #ワイン #お酒 #保湿 #疲れた #日常生活 #マツエク #カラー #ボリューム #salon #エステ #全身 #マッサージ #気持ち 
いろいろ雑っ!
ではあるけれど…
スタッフちゃんのBDを思い出し
夜な夜な作ったチーズケーキ
今日会社で皆んなで食べるのだ(笑)

気持ちよ、キ・モ・チ💦

#てづくり #手作り #手作りお菓子 #気持ち #心 #雑 #ごめんね #また作る
👏👏🙏
.
これができてる人は、まあ、まず成功していくわね😏
これができないから、もたもたと、うまくいかないわけ。
わかる?
.
そーそー!
よくお参りして何をどう祈るのがいいの? なんて聞かれます。
ええ、事情通とか言われてますし、アタクシ!
要は、直接結果を祈るんじゃなく、結果を出しやすくするための環境作りをお願いするんですよ。
マジ👍
何々になりたいのでよろしくですじゃ、勝手過ぎ😅
何々になるために必要なことに気づかせ、成長させてくださいなんてのが、ちょっとイキじゃない?
.
✨✨✨ .
 #言霊 #コトダマ  #ことば #言葉  #向上 #向上心  #幸 #気持ち  #生き方 #生きる  #心 #癒 #気  #明日は #未来 #きっと  #大丈夫 #大切  #希望
👏👏🙏 . これができてる人は、まあ、まず成功していくわね😏 これができないから、もたもたと、うまくいかないわけ。 わかる? . そーそー! よくお参りして何をどう祈るのがいいの? なんて聞かれます。 ええ、事情通とか言われてますし、アタクシ! 要は、直接結果を祈るんじゃなく、結果を出しやすくするための環境作りをお願いするんですよ。 マジ👍 何々になりたいのでよろしくですじゃ、勝手過ぎ😅 何々になるために必要なことに気づかせ、成長させてくださいなんてのが、ちょっとイキじゃない? . ✨✨✨ . #言霊  #コトダマ  #ことば  #言葉  #向上  #向上心  #幸  #気持ち  #生き方  #生きる  #心  #癒  #気  #明日は  #未来  #きっと  #大丈夫  #大切  #希望 
自分がちっぽけに思えても、
不屈の精神があれば
その気持ちに打ち勝つことができる。
byエレン・グラスゴー
BGM:Alright/たんこぶちん

#たんこぶちん #名言
#エレン #不屈の精神 #気持ち #ちっぽけな自分
.
誰かを好きになるって、感情⁇現象⁇なに⁇
例えば、犬。
犬が「あ!この人好き」ってなったら、
近寄って行ったり、尻尾を全力で振るよね。
じゃあ、虫は…⁇と思ってしまって。
もし、蜘蛛。
「あ!この人好き」って一目惚れ。
近寄って行ってみる。
ティッシュで丸め込まれた。みたいなことって無いのかな。
好きな人にこの気持ちを表現したいけど、やられちゃう。っていうのが可哀想すぎる。って思った。
いや、こんなこと無いのかな。
とにかく、わたしの方向に歩いてくる虫さんたち、やたらめったらにいじめちゃダメね。って思いました。
恋されているかもしれないのだから👈🏻笑
虫、かなり苦手だけれども…。
.
#これ #芝桜 ⁇
#ちょっと #変人 みたいな #疑問 #気になりすぎて #寝れなくなった #虫 の #気持ち とか#知らないから #いや #哺乳類 #以外 #好き って気持ち #ないのかな #不思議 #人を好きになったサメ とか#聞いたことないもん #頭のいい人 #教えてください #笑 #花 #綺麗 #ピンク #紫 #植物のある暮らし #写真 #全く関係ありません
. 誰かを好きになるって、感情⁇現象⁇なに⁇ 例えば、犬。 犬が「あ!この人好き」ってなったら、 近寄って行ったり、尻尾を全力で振るよね。 じゃあ、虫は…⁇と思ってしまって。 もし、蜘蛛。 「あ!この人好き」って一目惚れ。 近寄って行ってみる。 ティッシュで丸め込まれた。みたいなことって無いのかな。 好きな人にこの気持ちを表現したいけど、やられちゃう。っていうのが可哀想すぎる。って思った。 いや、こんなこと無いのかな。 とにかく、わたしの方向に歩いてくる虫さんたち、やたらめったらにいじめちゃダメね。って思いました。 恋されているかもしれないのだから👈🏻笑 虫、かなり苦手だけれども…。 . #これ  #芝桜  ⁇ #ちょっと  #変人  みたいな #疑問  #気になりすぎて  #寝れなくなった  #虫  の #気持ち  とか#知らないから  #いや  #哺乳類  #以外  #好き  って気持ち #ないのかな  #不思議  #人を好きになったサメ  とか#聞いたことないもん  #頭のいい人  #教えてください  #笑  #花  #綺麗  #ピンク  #紫  #植物のある暮らし  #写真  #全く関係ありません 
а есть здесь кто, кто может, или у кого знакомые могут и хорошо зашьют уши? ночь - самое время для таких вопросов 👂
_________________________________
#April 
#city
#rainy
#walk
#sweaterweather 
#moments
#colors
#春
#町
#散歩
#雨
#曇り
#天気
#気持ち
#寒