an online Instagram web viewer

#気持ち悪い medias

Photos

【底辺ワイ(39)、初っ端のミニオンズでほろ酔うwww】 We're in Universal Studios Japan! #ユニバ #USJ #ミニオンズ #minions #大阪 #osaka #乗り物酔い #酔った #気持ち悪い #昼食後からのハリーポッターがゲロまみれになる模様w
鞄の下の方のあぶら。
朝から胸くそ気分が悪いやつ。
電車でつるつるのおじさんが
私の鞄につるつるのあたまをくっつけて寝てた。
今日はなんて日なんだ。
満員電車で身動きとれず。
地元の電車だったら
舌打ちしてひさで蹴りとばしてたよ。
んっもう。
←蹴り飛ばしはたぶん実際モラル的にできないやつ
#ナカノ怒り爆発
人にいったら笑うやつだから
朝新人さんにこの話してテンションあげさせよっと。
#つるつる頭
#頭のあぶら
#気持ち悪い
#笑われるやつ
鞄の下の方のあぶら。 朝から胸くそ気分が悪いやつ。 電車でつるつるのおじさんが 私の鞄につるつるのあたまをくっつけて寝てた。 今日はなんて日なんだ。 満員電車で身動きとれず。 地元の電車だったら 舌打ちしてひさで蹴りとばしてたよ。 んっもう。 ←蹴り飛ばしはたぶん実際モラル的にできないやつ #ナカノ怒り爆発  人にいったら笑うやつだから 朝新人さんにこの話してテンションあげさせよっと。 #つるつる頭  #頭のあぶら  #気持ち悪い  #笑われるやつ 
#初めての #ローライト 色が抜けてきた頃がしっかりわかりやすいって。#楽しみだ 
#今は まだわかりにくいかな
#beautyplus #めったにしない #やつ #目がでかすぎ #アゴ小さすぎ #気持ち悪い #w
ハロウィンイベント1日目ゎ
カウガールだったけど
失敗したミニーちゃんとか
ウッディーの彼女とか
なんの衣装ー?ゆわれまくった( ^ω^ )
ドラキュラに狙われなさそうなの
選んだら2着とも失敗だったぽい😂😂😂 #東京 #新宿 #渋谷 #池袋 #六本木 #恵比寿 #原宿 #表参道  #歌舞伎町 #歌舞伎 #キャバクラ #キャバ嬢 #お仕事 #パリピ #ギャル #ハロウィン #イベント #コスプレ #カウガール #ウッディーの彼女 #失敗したミニーちゃん #それゎひどすぎる... #お疲れ様でした #安定の #二日酔い #気持ち悪い #なう #おやすみなさい
ハロウィンイベント1日目ゎ カウガールだったけど 失敗したミニーちゃんとか ウッディーの彼女とか なんの衣装ー?ゆわれまくった( ^ω^ ) ドラキュラに狙われなさそうなの 選んだら2着とも失敗だったぽい😂😂😂 #東京  #新宿  #渋谷  #池袋  #六本木  #恵比寿  #原宿  #表参道  #歌舞伎町  #歌舞伎  #キャバクラ  #キャバ嬢  #お仕事  #パリピ  #ギャル  #ハロウィン  #イベント  #コスプレ  #カウガール  #ウッディーの彼女  #失敗したミニーちゃん  #それゎひどすぎる ... #お疲れ様でした  #安定の  #二日酔い  #気持ち悪い  #なう  #おやすみなさい 
仕事中一人で酒飲んでたら気持ち悪くなったよー>_<
もう禁酒しまーす。
あ、このハンドサイン参考な(๑•ૅㅁ•๑)

#六本木#キャバクラ#キャバ嬢#ハンドサイン#一人飲み#飲みすぎ#気持ち悪い#おやすみなさい
하루를 마치며 #気持ち悪い 
오묘한 행동이 온갖 다양한 상상의 나래를 불러온다. 사람은 다 똑같구나 알겠다 싶을 즘에 결국 영 모르겠다. 사람은 단순할까 복잡할까. 깨끗해졌으면 좋겠다 #street #photographer 
Photo by #fujifilm #xt10
#東京 #도쿄 #여행 #일본여행 #Tokyo #Japan 
I like #camera  #사진 #일상 #follow #photography #photo  #좋아요 #like4like #beautifuldestinations#artofvisuals#passionpassport#justgoshoot#illgrammers#instagram#visualsoflife#urbanandstreet#streetphotographers
#대현여행사진집 #대현도쿄HND17 
18번째 국외 여행, 18th overseas trip
🇯🇵🇵🇭🇦🇺🇯🇵🇯🇵🇹🇭🇯🇵🇭🇰🇲🇴🇯🇵
🇭🇰🇯🇵🇻🇳🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
하루를 마치며 #気持ち悪い  오묘한 행동이 온갖 다양한 상상의 나래를 불러온다. 사람은 다 똑같구나 알겠다 싶을 즘에 결국 영 모르겠다. 사람은 단순할까 복잡할까. 깨끗해졌으면 좋겠다 #street  #photographer  Photo by #fujifilm  #xt10  #東京  #도쿄  #여행  #일본여행  #Tokyo  #Japan  I like #camera  #사진  #일상  #follow  #photography  #photo  #좋아요  #like4like  #beautifuldestinations #artofvisuals #passionpassport #justgoshoot #illgrammers #instagram #visualsoflife #urbanandstreet #streetphotographers  #대현여행사진집  #대현도쿄HND17  18번째 국외 여행, 18th overseas trip 🇯🇵🇵🇭🇦🇺🇯🇵🇯🇵🇹🇭🇯🇵🇭🇰🇲🇴🇯🇵 🇭🇰🇯🇵🇻🇳🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
ホンモノのコモドの剥製だってー!#いらねえ #気持ち悪い #バリ島生活
気づいたら目標を見失って、情けない体型になってた。少しずつ直していこう#ダイエット#痩せすぎ#ガリガリ#ストイック#不健康#気持ち悪い#貧弱#細すぎ#太る#食べる
UPしたつもりが載せられてなかったので
連投。笑

ドクターフィッシュに食べられてる様子。笑
めっちゃ不思議そうに捕まえようとしてた。

それにしても、気持ち悪いくらい
群がってて笑えました。

#息子ちゃん旅日記#人生初の旅行
#大阪旅行#ドクターフィッシュ
#気持ち悪い#でも笑える#ニフレル
#緋志#生後10か月#男の子#新米ママ
#Baby#boy#赤ちゃんのいる生活
#育児#子育て#成長日記
#ベビフル#ベビリトル#ママリ
#コドモノ#コドモダカラ#親バカ
#ママライフカメラ
UPしたつもりが載せられてなかったので 連投。笑 ドクターフィッシュに食べられてる様子。笑 めっちゃ不思議そうに捕まえようとしてた。 それにしても、気持ち悪いくらい 群がってて笑えました。 #息子ちゃん旅日記 #人生初の旅行  #大阪旅行 #ドクターフィッシュ  #気持ち悪い #でも笑える #ニフレル  #緋志 #生後10か月 #男の子 #新米ママ  #Baby #boy #赤ちゃんのいる生活  #育児 #子育て #成長日記  #ベビフル #ベビリトル #ママリ  #コドモノ #コドモダカラ #親バカ  #ママライフカメラ 
ベストショット渋谷&原宿👒👕👖👞
#渋谷 #原宿 #sibuya #harajuku #fashion #instagood #人混み #やばくて #気持ち悪い 🤢
.
.
コスチュームショーに向けてリボン着装会🎀
手作りリボンが思いの外好評で良かった💮
普段付けないものを付けるのも悪くないね🤔
.
#リボン#着装会#コスチュームショー#ポニーテール#皆#可愛い#けど#動きが#気持ち悪い
気持ち悪いねーって。
傘さすよーって。
サンメッセだよーって。
久々更新。
.
.
#宮崎#日南#サンメッセ日南#モアイ#気持ち悪い#写真好きな人と繋がりたい#暇更新#風邪引き#もう#秋#寒
#japan#miyazaki#nichinan#sunmesse#trip#pic#photo#followme
ヲタク日常毎日携帯開けてアイドルのことを調べていてやっぱヲタクの生活はこうになってる理解出来へん人すいませんw
あーそれ以上
彼女 堀未央奈
去年のりんちゃん感好きすぎて可愛すぎて会いに行きてぇ
堀未央奈のこと実は僕のタイプはロングヘアーなんでこのみおちゃんやっぱ好きだな😆
#岡部麟 #堀未央奈 #アイドル #akb48 #nogizaka46 #乃木坂46
#坂道 #可愛い #綺麗 #素敵 #神推し #チーム8 #エイト #ベリん #みおな #彼女 #美少女 #おっぱい大好き #すいません #ガチ勢 #髪形 #インドネシア #ヲタク #キモヲタ #気持ち悪い #から #こんばんは #オタク #キツい #日常
ヲタク日常毎日携帯開けてアイドルのことを調べていてやっぱヲタクの生活はこうになってる理解出来へん人すいませんw あーそれ以上 彼女 堀未央奈 去年のりんちゃん感好きすぎて可愛すぎて会いに行きてぇ 堀未央奈のこと実は僕のタイプはロングヘアーなんでこのみおちゃんやっぱ好きだな😆 #岡部麟  #堀未央奈  #アイドル  #akb48  #nogizaka46  #乃木坂46  #坂道  #可愛い  #綺麗  #素敵  #神推し  #チーム8  #エイト  #ベリん  #みおな  #彼女  #美少女  #おっぱい大好き  #すいません  #ガチ勢  #髪形  #インドネシア  #ヲタク  #キモヲタ  #気持ち悪い  #から  #こんばんは  #オタク  #キツい  #日常 
お姉ちゃんの誕生日にぶどうのショートケーキ作った。
スポンジ綺麗に出来た。生クリーム綺麗に泡立てた。
あとは盛り付けだけ。
まず、スポンジを型に入れる時になにも引かずに入れる。
焼きあがった時に20cm上から落とすと書いてあるのにも関わらず50cm上から落とす。
スポンジ半分に切れてない。
中のぶどう敷き詰めてない。
上のスポンジ反対にしてない。
生クリーム側から塗っとる。
お姉ちゃんに言われて途中で上から塗っとる。
側塗ったのにもう1回塗っとる。
余っとるからと言って中央にどえらいのせる。
ぶどう中央の塊に指す。
側に交互にぶどう並べるのにもみどりのやつ足りやんくて赤ばっかになる。
#ショートケーキ
#タイムラプス
#初めて
#誕生日
#センス
#センスなし
#センスなしの塊
#家揺れるんちゃうかくらいみんなわろてた
#いや家揺れてた
#盛り付けまでは順調だったんだけどな
#みんなスポンジはおいしい!
#って
#ゆってた
#初めてにしてはよくできたほうだよね
#また作ろ
#挑戦って大事だよね
#後で盛り付けしてる自分みて
#こいつ頭おかしいだろ
#って思ったよね
#みんなこの後
#気持ち悪い
#ってゆってた
#作るところから食べるところまで
#全部楽しかった
#それにしても
#ハンドミキサー初めて使ったなぁ
お姉ちゃんの誕生日にぶどうのショートケーキ作った。 スポンジ綺麗に出来た。生クリーム綺麗に泡立てた。 あとは盛り付けだけ。 まず、スポンジを型に入れる時になにも引かずに入れる。 焼きあがった時に20cm上から落とすと書いてあるのにも関わらず50cm上から落とす。 スポンジ半分に切れてない。 中のぶどう敷き詰めてない。 上のスポンジ反対にしてない。 生クリーム側から塗っとる。 お姉ちゃんに言われて途中で上から塗っとる。 側塗ったのにもう1回塗っとる。 余っとるからと言って中央にどえらいのせる。 ぶどう中央の塊に指す。 側に交互にぶどう並べるのにもみどりのやつ足りやんくて赤ばっかになる。 #ショートケーキ  #タイムラプス  #初めて  #誕生日  #センス  #センスなし  #センスなしの塊  #家揺れるんちゃうかくらいみんなわろてた  #いや家揺れてた  #盛り付けまでは順調だったんだけどな  #みんなスポンジはおいしい ! #って  #ゆってた  #初めてにしてはよくできたほうだよね  #また作ろ  #挑戦って大事だよね  #後で盛り付けしてる自分みて  #こいつ頭おかしいだろ  #って思ったよね  #みんなこの後  #気持ち悪い  #ってゆってた  #作るところから食べるところまで  #全部楽しかった  #それにしても  #ハンドミキサー初めて使ったなぁ 
・
3人ともLINEのトプ画お揃いだー🙈
・
キモチワルイ❤️
・
友よこんな俺と共にいてくれて本当にありがとう
・
#LINE #トプ画 #3人 #一緒 #気持ち悪い #大好き #大親友 #パスタ作ったお前 #さんこいち #友よこんな俺と共にいてくれて本当にありがとう #げちぱねぇ #軽くだべ #一生の友達 #friend #best #follow4follow
⁺٭ˣ#いたずら 𓆸
┊
┊
┊
つまみ食いにブロッコリーあげようとして
マヨネーズつけてあげた!
┊
やってる途中から気持ち悪かったけど
ほんとにキモくなったw
鳥肌たつよ(笑)
┊
┊
#ブロッコリー #イタズラ #マヨネーズ #ボツボツ #キモい #野菜 #つまみ食い #気持ち悪い #ぶつぶつ恐怖症 #ブツブツ #鳥肌 #笑
SNOWすげー。顔変わりすぎてきもちわりー。
#snow 
#自撮り 
#気持ち悪い
かずまとだいきとダーツ行って 帰りにUFOキャッチャーで金の一万ゲット
#ダーツ #一万円 #諭吉 #地元 #友達 #ufoキャッチャー #テキーラ #タバスコテキーラ #気持ち悪い
#ご近所トラブル #監視されてる #気持ち悪い #いい迷惑 
2階建てアパートに住んでるんですがね(>_<;)私達ファミリーは2階に住んでいるんですがその1階の変な?かわった?おかしな大家族が住んでまして(;'ω'∩)3LDKで大人だけで8人住んでいるんですよ…‪‪💦‬他にも大家さん他にも住んでる方達がいるんですが…ここの大家族の夫婦が気持ち悪いんですよ( ;´꒳`;)泣!私達が外に出ると必ずその夫婦のおじさんが外に出てきたり…外側の小窓から覗いてきたりと監視されてる感じがしょっちゅうありまして。:゚(;´∩︎`;)゚:。えっ…!?何!?!?みたいな事ばかりで気持ち悪いんです!!他にもありますよ!!2階の通路を自分達の住んでる側だけ掃除するんですけど…たまにね(^ω^;)そん時にもおじさんが出てきておじさんの車に向かってドア開けて閉めてこちらをチラッとみて…ささっと家に入る繰り返しで( º言º)!!私…鳥肌立つくらい気持ち悪いと思ってから一応そーーと外に出るようになったんです…(;'ω'∩)気持ち悪いので…!!そしたらね…今日突然…児童相談所の方達2人が来ましてね(´・ ・`)それでもビックリ!!えっ!?何!?何かしたっけ!?と思って話を聞いてたら…子供達だけ残して外出してますか?何処か行かれてますか?って聞かれて(^ω^;)子供達だけ残して外出はしないですけど?たまに、近くに買い物行く時にお留守番してもらう時はありますけど(;'ω'∩)って話をしてたら、そういう、子供達だけ残して外出して子供達だけが家にいるんじゃないか?って児童相談所に通報がありまして…その確認を取りたく来ました!って言われてハァ!?だった( ;´꒳`;)!ありもしない事を何で!?ってなったし( º言º)!!その時に下の階の大家族の夫婦だ!!って分かった( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )児童相談所の方は言ってなかったけど分かる!!監視されてて気持ち悪い程だし!!大家さんは真面目な方で口うるさい人じゃないし!お隣さんもだし…(^ω^;)兄弟喧嘩しょっちゅうだし…しっかても言う事聞かない姉妹で(>_<;)笑!どんちゃん騒ぎもだけど…大家族なら分かるじゃん(´・ ・`)余計さ〜こういう事ある事ない事を言われていい迷惑なんだよね( º言º)!!言いたい事があるなら直接言えよ!!って話じゃん!!児童相談所にある事ない事を言ってさ〜そういうのもストレスの元になる。:゚(;´∩︎`;)゚:。引っ越したくなるレベルだよ!!でも…引っ越せない(TT)我慢するしかないんだけど気持ち悪い大家族で嫌なる…!!!!何が仲良くだよな…仲良くも何もないじゃん(;'ω'∩)私が思うように私の母も分かってくれてる( ;´꒳`;)!彼にも話をしたよ…いい迷惑だな…って(>_<;)何処にでもおかしな住人はいるんだよ…って母が言ってたけど本当にいるね(TωT)気持ち悪いしか言葉が出てこないわ〜〜〜!!!!その内、ゴミあさったりする様になりそうで気持ち悪いわ…( 笑 )!!これから違うゴミ捨て場に捨てに行こうかなぁ…監視して何が楽しいのか分からない( 笑 )引っ越してくれるといいのにな〜…本当に長くアパートに住めないと私は思っているよ…気持ち悪いし無理だわ( º言º)!!!あいさつだけはするけど…嫌だけど(>_<)玄関ドアに付けられる監視カメラあるみたいだけど…大家族は1階だしな…どうしたらいいのかな( 。›ω‹。 )知らん顔が一番いいけど…あぁ〜あ…だよね。:゚(;´∩︎`;)゚:。児童相談所の方が何かしらで通報されることがあるので…って言ってたけどさぁ〜!!ある事ない事を言われてもいい気分しないわ( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )!!嫌がらせしたいなら直接してこいし!!肝っ玉ちーーせ人間!!!気持ち悪い大家族〜〜〜!!!
#ご近所トラブル  #監視されてる  #気持ち悪い  #いい迷惑  2階建てアパートに住んでるんですがね(>_<;)私達ファミリーは2階に住んでいるんですがその1階の変な?かわった?おかしな大家族が住んでまして(;'ω'∩)3LDKで大人だけで8人住んでいるんですよ…‪‪💦‬他にも大家さん他にも住んでる方達がいるんですが…ここの大家族の夫婦が気持ち悪いんですよ( ;´꒳`;)泣!私達が外に出ると必ずその夫婦のおじさんが外に出てきたり…外側の小窓から覗いてきたりと監視されてる感じがしょっちゅうありまして。:゚(;´∩︎`;)゚:。えっ…!?何!?!?みたいな事ばかりで気持ち悪いんです!!他にもありますよ!!2階の通路を自分達の住んでる側だけ掃除するんですけど…たまにね(^ω^;)そん時にもおじさんが出てきておじさんの車に向かってドア開けて閉めてこちらをチラッとみて…ささっと家に入る繰り返しで( º言º)!!私…鳥肌立つくらい気持ち悪いと思ってから一応そーーと外に出るようになったんです…(;'ω'∩)気持ち悪いので…!!そしたらね…今日突然…児童相談所の方達2人が来ましてね(´・ ・`)それでもビックリ!!えっ!?何!?何かしたっけ!?と思って話を聞いてたら…子供達だけ残して外出してますか?何処か行かれてますか?って聞かれて(^ω^;)子供達だけ残して外出はしないですけど?たまに、近くに買い物行く時にお留守番してもらう時はありますけど(;'ω'∩)って話をしてたら、そういう、子供達だけ残して外出して子供達だけが家にいるんじゃないか?って児童相談所に通報がありまして…その確認を取りたく来ました!って言われてハァ!?だった( ;´꒳`;)!ありもしない事を何で!?ってなったし( º言º)!!その時に下の階の大家族の夫婦だ!!って分かった( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )児童相談所の方は言ってなかったけど分かる!!監視されてて気持ち悪い程だし!!大家さんは真面目な方で口うるさい人じゃないし!お隣さんもだし…(^ω^;)兄弟喧嘩しょっちゅうだし…しっかても言う事聞かない姉妹で(>_<;)笑!どんちゃん騒ぎもだけど…大家族なら分かるじゃん(´・ ・`)余計さ〜こういう事ある事ない事を言われていい迷惑なんだよね( º言º)!!言いたい事があるなら直接言えよ!!って話じゃん!!児童相談所にある事ない事を言ってさ〜そういうのもストレスの元になる。:゚(;´∩︎`;)゚:。引っ越したくなるレベルだよ!!でも…引っ越せない(TT)我慢するしかないんだけど気持ち悪い大家族で嫌なる…!!!!何が仲良くだよな…仲良くも何もないじゃん(;'ω'∩)私が思うように私の母も分かってくれてる( ;´꒳`;)!彼にも話をしたよ…いい迷惑だな…って(>_<;)何処にでもおかしな住人はいるんだよ…って母が言ってたけど本当にいるね(TωT)気持ち悪いしか言葉が出てこないわ〜〜〜!!!!その内、ゴミあさったりする様になりそうで気持ち悪いわ…( 笑 )!!これから違うゴミ捨て場に捨てに行こうかなぁ…監視して何が楽しいのか分からない( 笑 )引っ越してくれるといいのにな〜…本当に長くアパートに住めないと私は思っているよ…気持ち悪いし無理だわ( º言º)!!!あいさつだけはするけど…嫌だけど(>_<)玄関ドアに付けられる監視カメラあるみたいだけど…大家族は1階だしな…どうしたらいいのかな( 。›ω‹。 )知らん顔が一番いいけど…あぁ〜あ…だよね。:゚(;´∩︎`;)゚:。児童相談所の方が何かしらで通報されることがあるので…って言ってたけどさぁ〜!!ある事ない事を言われてもいい気分しないわ( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )!!嫌がらせしたいなら直接してこいし!!肝っ玉ちーーせ人間!!!気持ち悪い大家族〜〜〜!!!
茶色い夕食*

帰り道
凄ーく良いにおいがしたので
真似して肉じゃが

作りおきの切り干し大根と
きんぴらをそえて

茶色い食卓
茶色いものはおいしい
だから
こういう日があっても良いよと
自分に言い訳

#夕食#茶色い#肉じゃが#切り干し大根#きんぴら#デザート に#みかん
#作りおき#活用#月曜 から#ハード
#一人 で夕食#おひとりさま
#いよいよ#始まった ?#怖い#心配
#気持ち悪い
#夫 に#言うか#言ないか
茶色い夕食* 帰り道 凄ーく良いにおいがしたので 真似して肉じゃが 作りおきの切り干し大根と きんぴらをそえて 茶色い食卓 茶色いものはおいしい だから こういう日があっても良いよと 自分に言い訳 #夕食 #茶色い #肉じゃが #切り干し大根 #きんぴら #デザート  に#みかん  #作りおき #活用 #月曜  から#ハード  #一人  で夕食#おひとりさま  #いよいよ #始まった  ?#怖い #心配  #気持ち悪い  #夫  に#言うか #言ないか 
パクチー酸辣湯麺食べてきたけど、オエーー
やっぱりパクチーは苦手です😖
なんて言いながら、怖いもの見たさに食べちゃうんだよな😨

家具職人の友達がトミカ用の棚を作ってくれました🎵
ありがたい😍

#トミカ棚
#パクチー
#気持ち悪い
#やっぱり嫌い
#酸辣湯麺はうまい
*
*
*
*
いつも子供と警報を心待ちにしてるけど...
*
毎回 岡山避けて行ってくれるんよな~🌀
*
ええ事なんやけど...
*
🌞晴れの国おかやま🌞
*
岡山ええとこ1度は🌀来られぇ~💕
*
朝だけ警報出してくれ~(^^;ワラ
ホンマコドモヤナ💦
*
10/21㈯は、高校からの友人の誕生日🎂
*
和歌山に嫁いでなかなか会えない😭
*
お祝いメッセージ送ったら...
*
誘拐犯みたいで怖いって(^^;ワラ
*
んも~❤
*
今年も素敵な1年にしてねぇ~⋆*ೄ
*
*
*
#岡山県 #晴れの国おかやま #倉敷市 #倉敷 #台風 #友達 #誕生日 #メッセージ #うちの猫 ##cat #cats #catsofinstagram #ねこ #ねこ部 #猫 #ネコ #気持ち悪い #誘拐犯 #誘拐犯ではありません
* * * * いつも子供と警報を心待ちにしてるけど... * 毎回 岡山避けて行ってくれるんよな~🌀 * ええ事なんやけど... * 🌞晴れの国おかやま🌞 * 岡山ええとこ1度は🌀来られぇ~💕 * 朝だけ警報出してくれ~(^^;ワラ ホンマコドモヤナ💦 * 10/21㈯は、高校からの友人の誕生日🎂 * 和歌山に嫁いでなかなか会えない😭 * お祝いメッセージ送ったら... * 誘拐犯みたいで怖いって(^^;ワラ * んも~❤ * 今年も素敵な1年にしてねぇ~⋆*ೄ * * * #岡山県  #晴れの国おかやま  #倉敷市  #倉敷  #台風  #友達  #誕生日  #メッセージ  #うちの猫  ##cat  #cats  #catsofinstagram  #ねこ  #ねこ部  #猫  #ネコ  #気持ち悪い  #誘拐犯  #誘拐犯ではありません 
何なの…これわ…(; ꒪ㅿ꒪)
ギャグやよね(; ꒪ㅿ꒪)…?
#おみやげ
#気持ち悪い(´×ω×`)
#貰って嬉しいのか?
#昔の生き物
#子供が貰ってきた
雨が止んで少ーしだけ道路の水がひいたら
もぐらがぷかぷか浮いてたΣ(ŎдŎ|||)ノノ
#もぐら
#初めてみた 
#気持ち悪い
#まだ足首より上の水位がある
#車は避難させたまま
#水捌け悪過ぎる
.
やってまいりました。
一言でゆうとイガイガするなあ
#シナモンメルツ #甘い
#気持ち悪い 
#instapic #l4l  #いいね返し
試験も近いし
ノート書いてたんだけど
一番好きな精油が
半寄生植物と知った
衝撃的事実
.
.
.
#半寄生植物
#気持ち悪い
#サンダルウッド
#アロマ検定対策
°ʚɞ°
直島で
ゆずるんに会った(笑)
即買い!! ˙
˙
#直島 #世界にひとつだけ とか買いてある #アクリルタグプレート
#benesseartsite #newsed
#Vカラー #ゆずるんのY
しんちゃん展🌠
行ってきたぁ~💓
ちびーズに囲まれながら😂
めっちゃくだらないけど、たまーに泣けたりいいシーンあるのがズルいよね😤💔
原画とかサインとかすごかったなぁ~✨👏
こんな昔からあるとは😲!
グッズもちゃっかり買った💓😆
#25周年記念 #クレヨンしんちゃん
#クレヨンしんちゃん展 #しんちゃん展
#ライカム #沖縄
#スーパー5歳児 #自由
#しんちゃん禁止 #見れなかった
#野原ひろし #靴下 #強烈 #まじで臭い
#もはや #気持ち悪い
#あぁー楽しかった
しんちゃん展🌠 行ってきたぁ~💓 ちびーズに囲まれながら😂 めっちゃくだらないけど、たまーに泣けたりいいシーンあるのがズルいよね😤💔 原画とかサインとかすごかったなぁ~✨👏 こんな昔からあるとは😲! グッズもちゃっかり買った💓😆 #25周年記念  #クレヨンしんちゃん  #クレヨンしんちゃん展  #しんちゃん展  #ライカム  #沖縄  #スーパー5歳児  #自由  #しんちゃん禁止  #見れなかった  #野原ひろし  #靴下  #強烈  #まじで臭い  #もはや  #気持ち悪い  #あぁー楽しかった 
台風で給食中止が決まっていたので、深夜に弁当を作ったんだけど、朝に休校が決まりました😫🌀
作りながらも風雨の強さに、そんな予感はしたけど…。
お家でお弁当を食べました🍙
お弁当を開けた反応を見れたからまぁいいか😁
ハロウィン弁当第3弾🎃出し尽くした💦
ドナルドハデスとデイジーアースラ✨
リンゴの口が気持ち悪くできたから満足🍎
#台風#給食中止#休校
#お弁当#キャラ弁 #オブラートアート弁当 
#ハロウィン#ハロウィン弁当
#ディズニー弁当 #ディズニーキャラ弁 
#ドナルド#デイジー#ハデス#アースラ
#リンゴ#歯#気持ち悪い#でも#かわいい
台風で給食中止が決まっていたので、深夜に弁当を作ったんだけど、朝に休校が決まりました😫🌀 作りながらも風雨の強さに、そんな予感はしたけど…。 お家でお弁当を食べました🍙 お弁当を開けた反応を見れたからまぁいいか😁 ハロウィン弁当第3弾🎃出し尽くした💦 ドナルドハデスとデイジーアースラ✨ リンゴの口が気持ち悪くできたから満足🍎 #台風 #給食中止 #休校  #お弁当 #キャラ弁  #オブラートアート弁当  #ハロウィン #ハロウィン弁当  #ディズニー弁当  #ディズニーキャラ弁  #ドナルド #デイジー #ハデス #アースラ  #リンゴ #歯 #気持ち悪い #でも #かわいい 
ハロウィンおやつ第2段❕
ミミズゼリー😱
苦手な方ごめんなさい🙏

#ハロウィン#手作りおやつ
#ミミズゼリー#ブドウゼリー
#ハロウィン仕様 #気持ち悪い
昨日も飲み過ぎた。次のお客さん迄2時間空いたからジムる!!
#福岡#美容師#2日酔い#筋トレできない#気持ち悪い#言い訳しません#とりあえずジムる
今日らランニング🤣🤣
夜勤明けでびしょびしょのジーパン履くってなかなかの苦痛😭
#夜勤明け #台風一過 #濡れたジーパン #気持ち悪い #早く脱ぎたい 
#drmartens のおかげで #靴&靴下は無事✨
.
#夜勤1休夜勤1休夜勤夜勤 の#鬼シフト終了 #おやすみなさい😪
おはようございます🐶

台風の影響も少なくて、やっと雨止んだ☔️ でもまだまだ天気はビミョー(´・_・`) ☁️
子供達も渋々学校へ🤣

#トイプードル
#toypoodle 
#pecon 
#ロールケーキわんこ
#寒くなってずっと潜ってる
#寒がりわんこ
#毛布大好きわんこ 
#ぬくぬく生活 
#洗濯物の山
#全然片付きません
#カメムシ多いのなんで?!
#しかも緑のヤツ
#気持ち悪い
おはようございます🐶 台風の影響も少なくて、やっと雨止んだ☔️ でもまだまだ天気はビミョー(´・_・`) ☁️ 子供達も渋々学校へ🤣 #トイプードル  #toypoodle  #pecon  #ロールケーキわんこ  #寒くなってずっと潜ってる  #寒がりわんこ  #毛布大好きわんこ  #ぬくぬく生活  #洗濯物の山  #全然片付きません  #カメムシ多いのなんで ?! #しかも緑のヤツ  #気持ち悪い 
うちから20分程山手の大澤町で
台風被害で大変なことに…

被害内容はまだ詳しくわからない様子
この土砂崩れがダム化してしまい
水が堰き止められ、決壊し道路が陥没
数台の車がのみこまれた様です
被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます
今後二次災害等有りませんように

#ビビット#真矢さんが好きでみてたけど#今日の上西小百合起用は不快#引く#気持ち悪い
#チャンネルかえたよ#情報番組面白くする必要はない#面白くなんかないし
うちから20分程山手の大澤町で 台風被害で大変なことに… 被害内容はまだ詳しくわからない様子 この土砂崩れがダム化してしまい 水が堰き止められ、決壊し道路が陥没 数台の車がのみこまれた様です 被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます 今後二次災害等有りませんように #ビビット #真矢さんが好きでみてたけど #今日の上西小百合起用は不快 #引く #気持ち悪い  #チャンネルかえたよ #情報番組面白くする必要はない #面白くなんかないし 
もー、体調悪いw

あれ、風やんだ?
って思った頃、避難指示解除の放送が。

その後、「どこが解除や!」ってぐらいのどえらい風が吹き荒れとる最中です。

風が吹きすぎて部屋のドアが「カチャッ」って開く。

普通にビビるがな、
どういう現象?笑

#手書き#メモ
#手書きツイート
#寝てない#気持ち悪い
#体調不良#笑
#避難指示解除
#どこが#どえらい風
#マジか#どないや
#もう6時
#おはようございます

眠たっ。

学校休み。そらそや。

昨日、滅多に止まらん
近鉄が止まったぐらいやもん。

こんな中、お父ちゃんは
#仕事行く んかいな?
休んでいいんちゃうん。
お客さんも来やんて。
無理やって。危ないって。

職場は名古屋。県外。
#大黒柱 の使命。
もー、体調悪いw あれ、風やんだ? って思った頃、避難指示解除の放送が。 その後、「どこが解除や!」ってぐらいのどえらい風が吹き荒れとる最中です。 風が吹きすぎて部屋のドアが「カチャッ」って開く。 普通にビビるがな、 どういう現象?笑 #手書き #メモ  #手書きツイート  #寝てない #気持ち悪い  #体調不良 #笑  #避難指示解除  #どこが #どえらい風  #マジか #どないや  #もう6時  #おはようございます  眠たっ。 学校休み。そらそや。 昨日、滅多に止まらん 近鉄が止まったぐらいやもん。 こんな中、お父ちゃんは #仕事行く  んかいな? 休んでいいんちゃうん。 お客さんも来やんて。 無理やって。危ないって。 職場は名古屋。県外。 #大黒柱  の使命。
今はひたすら何も考えずに
やっぱ夜って落ち着くわ

#絵心なさすぎ#気持ち悪い#ある意味ホラー#なんだっけなこれ#忘れた#なにしても上の空