an online Instagram web viewer

#気配を消す medias

Photos

月曜日にお引越ししちゃう。
寂しいな。寂しい。
2年ぐらいだけど沢山の優しさをありがとう!
新しいお家では妹に嫉妬しないで仲良くね!

くぽん、可愛いこだよー
大好きだよー

#アラスカンマラミュート 
#大人しい 
#気配を消す  のがうますぎる
月曜日にお引越ししちゃう。 寂しいな。寂しい。 2年ぐらいだけど沢山の優しさをありがとう! 新しいお家では妹に嫉妬しないで仲良くね! くぽん、可愛いこだよー 大好きだよー #アラスカンマラミュート  #大人しい  #気配を消す  のがうますぎる
今日は姉さん 新人戦激励会でした✨⚾️初のメインの試合だけど 下の子の運動会とかぶってしまい😓観に行けないので 激励会だけでもと‼️行くとあんまりいい顔されないので 気配を隠し笑笑 行ってきました!
入場から感動してしまい 思わずウルってなってしまった😳みんなで 頑張ってね✨🚩 #長女#姉妹#姉さん#激励会#試合#ソフトボール#運動会#気配を消す#感動#頑張れ#背番号3す
今日は姉さん 新人戦激励会でした✨⚾️初のメインの試合だけど 下の子の運動会とかぶってしまい😓観に行けないので 激励会だけでもと‼️行くとあんまりいい顔されないので 気配を隠し笑笑 行ってきました! 入場から感動してしまい 思わずウルってなってしまった😳みんなで 頑張ってね✨🚩 #長女 #姉妹 #姉さん #激励会 #試合 #ソフトボール #運動会 #気配を消す #感動 #頑張れ #背番号3す 
#キナコ #探す #窓ぎわ #気配を消す #じーっと #息を殺す #笑 #become_unnoticed #look_on

#愛猫 #笹かま猫 #蒼天の笹かま猫 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい 
#cat #catgrass #catsofinstagram #catstagram #cat_of_instagram #ilovemycat #cat_love #instagramcats 
たまにキナコは気配を消す😆どこかなって探すと決まって出窓の所から息を殺すように笑  カーテンからのぞくと、ダッシュ💨して襲いかかってくる😅その時はキナコはテンション 何しても噛み付いてくる…💦
#キナコ  #探す  #窓ぎわ  #気配を消す  #じーっと  #息を殺す  #笑  #become_unnoticed  #look_on  #愛猫  #笹かま猫  #蒼天の笹かま猫  #みんねこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこ部  #ねこすたぐらむ  #ねこすきさんと繋がりたい  #cat  #catgrass  #catsofinstagram  #catstagram  #cat_of_instagram  #ilovemycat  #cat_love  #instagramcats  たまにキナコは気配を消す😆どこかなって探すと決まって出窓の所から息を殺すように笑 カーテンからのぞくと、ダッシュ💨して襲いかかってくる😅その時はキナコはテンション 何しても噛み付いてくる…💦
ぎりぎりまで #残業 からの、#サッカー お迎え✨

#紫陽花 の #色 変わった♡
集中しすぎ て目ーしゅぱしゅぱな時見えるこの景色😍

#一発勝負 な #オーダー 、#お直し は失敗できなくて神経すり減る😂
ので、適度な休憩必要😂

イルビのバックお直し仕上げを再開🎶
#ファスナー 付け替えと #布 張り替え✨
分解して、頭の中で縫い方組み立て✨

#レザー と #パンプ に苦戦😂
#まち針 指して、ちーでた😱
この前は、目打ちぶっさし出血😱

腕には、記憶にないアザが((^o^;)
落ち着け私(*´ノ∀`*)💦💦 それでも、やっぱり #ミシン 好きー♡
今、#仕事 がめっちゃ #楽しい 🎶
作業に追われてますがね😂
でも、楽しくて仕方ない😍

大切なバック がまた末長く使えるように、
魂込めて命を吹き込む✨

仕上げるまでに神経すり減るけど、
お客様の喜ぶお顔みると、やみつきになる♡でも、力も使い結構負荷がかかるので持病と相談しながら✨
明日からは、洋服お直し、仕立てラッシュ✨

そして、#ドレス 仕立て の大切な任務が♡
#3着目 のドレス😍出来上がりが楽しみ♡

今日は夕焼けがきれいだったみたい♡

そんな中サッカーやってた、お二人さんは、さぞここちよかっただろうな😍

#ハンドメイド
#洋裁
#工業用ミシン
#ロックミシン
#JUKI
#カフェ
#アトリエ
#縫ってるときは基本無口
#怒ってませんw
#縫い方独り言
#気配を消す
#上におりまする
#ドライフラワー
ぎりぎりまで #残業  からの、#サッカー  お迎え✨ #紫陽花  の #色  変わった♡ 集中しすぎ て目ーしゅぱしゅぱな時見えるこの景色😍 #一発勝負  な #オーダー  、#お直し  は失敗できなくて神経すり減る😂 ので、適度な休憩必要😂 イルビのバックお直し仕上げを再開🎶 #ファスナー  付け替えと #布  張り替え✨ 分解して、頭の中で縫い方組み立て✨ #レザー  と #パンプ  に苦戦😂 #まち針  指して、ちーでた😱 この前は、目打ちぶっさし出血😱 腕には、記憶にないアザが((^o^;) 落ち着け私(*´ノ∀`*)💦💦 それでも、やっぱり #ミシン  好きー♡ 今、#仕事  がめっちゃ #楽しい  🎶 作業に追われてますがね😂 でも、楽しくて仕方ない😍 大切なバック がまた末長く使えるように、 魂込めて命を吹き込む✨ 仕上げるまでに神経すり減るけど、 お客様の喜ぶお顔みると、やみつきになる♡でも、力も使い結構負荷がかかるので持病と相談しながら✨ 明日からは、洋服お直し、仕立てラッシュ✨ そして、#ドレス  仕立て の大切な任務が♡ #3着目  のドレス😍出来上がりが楽しみ♡ 今日は夕焼けがきれいだったみたい♡ そんな中サッカーやってた、お二人さんは、さぞここちよかっただろうな😍 #ハンドメイド  #洋裁  #工業用ミシン  #ロックミシン  #JUKI  #カフェ  #アトリエ  #縫ってるときは基本無口  #怒ってませんw  #縫い方独り言  #気配を消す  #上におりまする  #ドライフラワー 
いつぞやのドッグラン🐶
犬嫌いなレオを石の上に座らせてたら、あんちゃん自らジャンプしてバッグの上でマッタリ😦家の中で寛いでるみたい。
#ドッグラン#基本遊ばない#遊んでください #自由すぎる #犬見知り #気配を消す#わんこ#チワワ #dog #ちわすたぐらむ #dogphoto #love #dogstagram #多頭飼い
実家の猫  ももちゃん🐱 
なかなか仲良くなれません(´・_・`)
抹茶ビビりまくり😑 
#勇気を出す…が逃げ腰 
#背後から狙う 
#気配を消す 
#ももはいないのに高速猫パンチ( •̅_•̅ )
掃除機が壊れて、新調しました#前の掃除機からは逃げてた#隠れて様子見#気配を消す#気にはなってるようだ#視線 合わさず#ジャックラッセルテリア 
この後、使うてみたら、やっぱり逃げた😅
☺︎ 子猫とひかる。
週末、保護した子猫と友人が三重からやってきた。仲良くなりたいのにその度威嚇されて、自分の家なのに遠慮する。
④ 毛が逆立ってる!視線の先には...
⑤ 気配を消してるひかる
*
#保護猫#子猫#机の下がお気に入り#仲良くなりたいのに#気配を消す#今日のひかる#黒ラブ#ラブラドールレトリバー#lovedogs#labradorretriever#labs_of_insta#love_for_labra#labradoroftheday#retlove#doglife#kittycat#resquecat#hairstandingonend
☺︎ 子猫とひかる。 週末、保護した子猫と友人が三重からやってきた。仲良くなりたいのにその度威嚇されて、自分の家なのに遠慮する。 ④ 毛が逆立ってる!視線の先には... ⑤ 気配を消してるひかる * #保護猫 #子猫 #机の下がお気に入り #仲良くなりたいのに #気配を消す #今日のひかる #黒ラブ #ラブラドールレトリバー #lovedogs #labradorretriever #labs_of_insta #love_for_labra #labradoroftheday #retlove #doglife #kittycat #resquecat #hairstandingonend 
久しぶりにけーこさんはるちゃんと3人で集まれたー😭❤️
いつぶり??ってくらいww
ちびっこ達もおっきくなっとん😭❤️
.
ランチに初#歩笑 🙋
おっちゃん1人でやりよる感じやった🙄
気配の消したかめっちゃ上手いおっちゃんw
安いしkidsプレートもあるしちびっこの絵本やオモチャあるし子連れの人には最高なお店やったわ🤔
また3人で集まりましょー😊
#香川県 #高松市 #香西 #カフェ #Cafe #歩笑 #おっちゃん1人 #気配を消す #忍者 ??w #塩唐揚げ #ごちそうさまでした🙏
久しぶりにけーこさんはるちゃんと3人で集まれたー😭❤️ いつぶり??ってくらいww ちびっこ達もおっきくなっとん😭❤️ . ランチに初#歩笑  🙋 おっちゃん1人でやりよる感じやった🙄 気配の消したかめっちゃ上手いおっちゃんw 安いしkidsプレートもあるしちびっこの絵本やオモチャあるし子連れの人には最高なお店やったわ🤔 また3人で集まりましょー😊 #香川県  #高松市  #香西  #カフェ  #Cafe  #歩笑  #おっちゃん1人  #気配を消す  #忍者  ??w #塩唐揚げ  #ごちそうさまでした 🙏
.
姪っ子と絶対に目を合わさず、微動だにしない(笑)
.
多分、『何で今日も おるんや……』(昨日も居た(笑))と思っている(=∀=)
.
.
#気配を消す #忍びの犬 #でも隠れ切れて無い(笑) #頑張れ健太さん! #トイプードル #白プー #老犬 #シニア犬 #18歳10ヶ月 #秘密結社老犬倶楽部 #わんこなしでは生きていけません会
お昼に実家に到着☺

キョンさんは、子供達に気づかれないように空気のように気配を消してる 笑  #うさぎ #気配を消す #空気 #帰省
✨わらたん🐶とお散歩✨

今日のお散歩では、とってもフレンドリーなワンちゃんが次々現れて(o^^o)❤️
私は新鮮な気持ちで嬉しかった!…けど…💦
わらび🐶はその度にギクゥ〜〜💦💦💦 そして、警戒心マックスでワンちゃんがいない方、いない方へと気配を消しつつ進む😂😂😂
遊ぼうよ!って言ってくれる子はあんな風に現れるんだね!可愛かったなぁ😘

1️⃣エレベーター前でホッとしている安堵のわらび
2️⃣朝ごはん欲しさに目が合うところーんとしてアピールするわらび🐶
3️⃣4️⃣お散歩。緊張感、警戒心マックス
:(;゙゚'ω゚'):気配を消しつつ家路を急ぐ

#dog #instadog #instagood #dogstagram #chihuahua #愛犬#わんこ#わらび#10才#ロングコートチワワ#ロンチー#チワワ#ちわわ#ふわもこ部 #カワイイ#かわいい#可愛過ぎる#🐶#お散歩#安堵#家路を急ぐ#緊張感#警戒心#マックス#気配を消す#フレンドリー#ワンちゃん可愛いかった
✨わらたん🐶とお散歩✨ 今日のお散歩では、とってもフレンドリーなワンちゃんが次々現れて(o^^o)❤️ 私は新鮮な気持ちで嬉しかった!…けど…💦 わらび🐶はその度にギクゥ〜〜💦💦💦 そして、警戒心マックスでワンちゃんがいない方、いない方へと気配を消しつつ進む😂😂😂 遊ぼうよ!って言ってくれる子はあんな風に現れるんだね!可愛かったなぁ😘 1️⃣エレベーター前でホッとしている安堵のわらび 2️⃣朝ごはん欲しさに目が合うところーんとしてアピールするわらび🐶 3️⃣4️⃣お散歩。緊張感、警戒心マックス :(;゙゚'ω゚'):気配を消しつつ家路を急ぐ #dog  #instadog  #instagood  #dogstagram  #chihuahua  #愛犬 #わんこ #わらび #10才 #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワ #ちわわ #ふわもこ部  #カワイイ #かわいい #可愛過ぎる #🐶#お散歩 #安堵 #家路を急ぐ #緊張感 #警戒心 #マックス #気配を消す #フレンドリー #ワンちゃん可愛いかった 
気配

自然と察知できるように
自然と消すことができるように

互いにとって心地よい過ごし方ができるように

#yogiinchigasaki #yoga #朝の自主練 #気配について #互いの関係 #気配を感じる #気配を消す
ねむねむ…ん?!…ねむね…ん?!
#ハムスター #キンクマハムスター #気配を消す
シャンプーの準備を始めたら
いなくなった😮おーい!
.
.
#一致団結
#気配を消す
.
うずら!と呼んでもこっち向かない😆
.
では手前の方からどーぞ🐼💦
.
#二頭シャンプー終了
#汗みどろ#ドライヤーで毛が舞って#顔中毛だらけ#痒い
#dog#dogs#dogstagram#dogoftheday#doglover#doglife#papillon#papillons#butterflydog#パピヨン#パピヨンズ#白黒パピヨン.2017.7.2
I guess I have mastered the art of concealing my presence to take this shot with my iPhone! Ninja in the making! #蝶々 #庭 #晴れ #気配を消す#シンガポール #iphone6s #naturephotography #butterfly
我家の猫様は🐈朝起きると大概腹の上にいる✨朝飼主が目にする最初の光景☀️😾#何故#こっちを見ない#機嫌悪いのか #重い#飼主#最初にみる景色 #猫#この顔#サイアミーズ#シャム#点滴#準備し始めると#気配を消す#さぁ#起きるかなぁ #おはよう ございます😄☀️
🐈 💦 ‥えっ?‥なにっ??
・
👉 #ビビり めいちゃん 3連発!!
・
🍵 今日のお祭り 🍵
・「ヅラ猫たちのお茶会」
・「お膝にゃんこ祭」
・「ちゅーる祭」
・「つむ26祭」
・
今日は午前中、消防設備点検👨‍🔧
午後は、排水管清掃👨🏻‍🔧(×3)ということで
業者さんが入れ替わり立ち替わり💨
ピンポンだけでもビビっちゃうのに‥
人が入ってきてガタガタやってたから、ハンモックの中で石化😅
疲れて寝てるので‥お友達のお祭りには、後で行きまーす!!
・
・
・
【#ツンデレめいちゃんの日常🐈ハンモック編 】
#ハンモック猫
#イカ耳
#石化
#気配を消す
#息してるのか ?
#今日は災難 だったね💦
・
・
・
☔️2017年5月26日(金)
🐈 💦 ‥えっ?‥なにっ?? ・ 👉 #ビビり  めいちゃん 3連発!! ・ 🍵 今日のお祭り 🍵 ・「ヅラ猫たちのお茶会」 ・「お膝にゃんこ祭」 ・「ちゅーる祭」 ・「つむ26祭」 ・ 今日は午前中、消防設備点検👨‍🔧 午後は、排水管清掃👨🏻‍🔧(×3)ということで 業者さんが入れ替わり立ち替わり💨 ピンポンだけでもビビっちゃうのに‥ 人が入ってきてガタガタやってたから、ハンモックの中で石化😅 疲れて寝てるので‥お友達のお祭りには、後で行きまーす!! ・ ・ ・ 【#ツンデレめいちゃんの日常 🐈ハンモック編 】 #ハンモック猫  #イカ耳  #石化  #気配を消す  #息してるのか  ? #今日は災難  だったね💦 ・ ・ ・ ☔️2017年5月26日(金)
やっとフィラリアの検査とお薬をもらいに。採血されて凹む⤵︎検査結果待ちの間、外で風に当たる…
#フィラリア
#病院嫌い
#注射嫌い
#待つのも嫌だ
#助けて
#目をつむり
#気配を消す
#オカンとまさかのペアルック
#柴犬#shibainu
昨日の問題児

まだ名前が決まってないちびたん

脱走して半日以上行方不明でした😱

出られるはずのない高さのケースからどうやって出たのか・・・ 探して探してどこも見つからずお手上げ状態で
とりあえずやること片付けてしまおうと作業をしてたら
隣の部屋からカサカサ

みつけたー!!!! 今までどこにいたの!?何をしてたの!? 聞いてもこのふてくされ具合です┐(´д`)┌ #ハリネズミ#ハリネズミbaby#アルビノ#はじめての脱走#かくれんぼが得意#気配を消す
昨日の問題児 まだ名前が決まってないちびたん 脱走して半日以上行方不明でした😱 出られるはずのない高さのケースからどうやって出たのか・・・ 探して探してどこも見つからずお手上げ状態で とりあえずやること片付けてしまおうと作業をしてたら 隣の部屋からカサカサ みつけたー!!!! 今までどこにいたの!?何をしてたの!? 聞いてもこのふてくされ具合です┐(´д`)┌ #ハリネズミ #ハリネズミbaby #アルビノ #はじめての脱走 #かくれんぼが得意 #気配を消す 
今朝は雨でひんやり。
朝から携帯をめぐって
割と険悪な雰囲気でいた男子(兄)が
出て行った直後に起きて来た男子(弟)。
おはよう。
ああ、今日はよく寝たなあ…✨
と、ことさらにかわいい感じに演出してる
ような気がする…😅
ほんとは少し前に目が覚めてたんだけど、
ついごろごろしちゃって😜
とか言ってますが、
厄介な現場に起きていくよりは
兄がいなくなってから起きようと
思っていたに違いない😅
普段から、兄がそろそろ怒られそうな
雰囲気になると、さっと気配を消して
さりげなくいなくなります。
そのナチュラルな動きたるや。
2番目の処世術…😳
雨だけど、
楽しい週末になりますように✨
※ ※ ※
豚トロ焼肉、卵焼き、ブロッコリー、鶏ハム、きゅうりのナムル、キャベツのしらすジェノベーゼ和え、ピクルス。
#お弁当 #中学男子 #曲げわっぱ #卵焼き #肉弁当 #豚トロ #鶏ハム #2番目 #観察 #気配を消す #ナチュラル #うまいわ #教わってもないのに #どこで覚えた #lunch #lunchbox
今朝は雨でひんやり。 朝から携帯をめぐって 割と険悪な雰囲気でいた男子(兄)が 出て行った直後に起きて来た男子(弟)。 おはよう。 ああ、今日はよく寝たなあ…✨ と、ことさらにかわいい感じに演出してる ような気がする…😅 ほんとは少し前に目が覚めてたんだけど、 ついごろごろしちゃって😜 とか言ってますが、 厄介な現場に起きていくよりは 兄がいなくなってから起きようと 思っていたに違いない😅 普段から、兄がそろそろ怒られそうな 雰囲気になると、さっと気配を消して さりげなくいなくなります。 そのナチュラルな動きたるや。 2番目の処世術…😳 雨だけど、 楽しい週末になりますように✨ ※ ※ ※ 豚トロ焼肉、卵焼き、ブロッコリー、鶏ハム、きゅうりのナムル、キャベツのしらすジェノベーゼ和え、ピクルス。 #お弁当  #中学男子  #曲げわっぱ  #卵焼き  #肉弁当  #豚トロ  #鶏ハム  #2番目  #観察  #気配を消す  #ナチュラル  #うまいわ  #教わってもないのに  #どこで覚えた  #lunch  #lunchbox 
#1日1絵 #美化された 私!#仕事 はじまった。目の前の#集団 に#どうしますか ?#気配を消す まるで「一瞬でも目を離しただけで消えてしまいそうな儚い美女」のように。ひたすら#ぬりえ 動かなくてごめんなさい(´・ω・`)#ほぼ日もどき
お人形?
たま〜に気配を消します😱
”ボク ハ ココ 二 イマセン”的な…
かまってほしくないオーラを醸し出して
さらに目から正気を消して
全力で気配を消しますw
.
お疲れちゃん
オバQみたいに、毛が立ってるよ👻
今日はもうおやすみなさい😪💤
.
#気配を消す #シニア犬の技 #今日はもうかまってほしくない #そっとしておいてほしいの #もうおやすみなさい #眠いときは相手してくれない #電池が切れたよ #内緒だけどファスナーは背中にある
お人形? たま〜に気配を消します😱 ”ボク ハ ココ 二 イマセン”的な… かまってほしくないオーラを醸し出して さらに目から正気を消して 全力で気配を消しますw . お疲れちゃん オバQみたいに、毛が立ってるよ👻 今日はもうおやすみなさい😪💤 . #気配を消す  #シニア犬の技  #今日はもうかまってほしくない  #そっとしておいてほしいの  #もうおやすみなさい  #眠いときは相手してくれない  #電池が切れたよ  #内緒だけどファスナーは背中にある 
ひまたい初めましてのお友だちと.
初めましてのやきもんやさんへ♡.
.
噂どおり…美味しかった〜♡..
他にも美味しいお料理食べたけど.
写真撮り忘れた.
.
ひまたいもご飯をいただきました♡
.
お店の方も、ひまたいをたくさん.
可愛がってくださり.
.
とっても楽しくて美味しい時間を.
過ごすことができました♡.
.
絶対また行くぞ♡.
.#ひまわり #たいよう #Chihuahua #チワワ #スムースコートチワワ #スムチー #スムチ #チワワの親子 #チワワ部 #愛犬 #里親 #元繁殖犬 #多頭飼い #犬バカ部 #犬との生活 #instalike #instadaily #instagood #instadog #instapic #instaday  #やきもんや #ひまはソファでくつろぎ過ぎ #たいは緊張しまくり #人見知りたいよう #気配を消す #instafood #ちわすたぐらむ #かわいい
ひまたい初めましてのお友だちと. 初めましてのやきもんやさんへ♡. . 噂どおり…美味しかった〜♡.. 他にも美味しいお料理食べたけど. 写真撮り忘れた. . ひまたいもご飯をいただきました♡ . お店の方も、ひまたいをたくさん. 可愛がってくださり. . とっても楽しくて美味しい時間を. 過ごすことができました♡. . 絶対また行くぞ♡. .#ひまわり  #たいよう  #Chihuahua  #チワワ  #スムースコートチワワ  #スムチー  #スムチ  #チワワの親子  #チワワ部  #愛犬  #里親  #元繁殖犬  #多頭飼い  #犬バカ部  #犬との生活  #instalike  #instadaily  #instagood  #instadog  #instapic  #instaday  #やきもんや  #ひまはソファでくつろぎ過ぎ  #たいは緊張しまくり  #人見知りたいよう  #気配を消す  #instafood  #ちわすたぐらむ  #かわいい 
八木先輩ありがとー🙌💛💚💛💚
ここで存在感出してくるとか🔥
そう言う志し尊敬だわ😂
その前に稽古来いよ笑
.
#さすが #剣道部 #八木 #日体 #面白い #剣道こないけど #まさかの #hbd #メッセージ #汚い #下衆 #得意技は #気配を消す #難剣 #中身は #小学生
撫でる→興奮する→カクカク盛る→疲れる→撫でる→興奮する→カクカク盛る→疲れる→撫でる→突然のゴロン寝→飼い主興奮して盛る(笑)→でも我慢→気配を消して撮影🐰→可愛さに無音で悶絶❤

ウサ飼いあるある(* ̄∇ ̄)ノ
#兎 #ウサギ #うさぎ #bunny #rabbit
#もふもふ #ゴロン寝 #カクカク #気配を消す #可愛い
静かだな〜っと思ったらエサあさってました。
.
#こう言う時は
#気配を消す
#ロシアンブルー
#アビシニアン
#猫
起きてるのに🛌お布団にもぐって気配を消してます。寒いからこのままにしておいて!!ってことなのかな😀

#Chihuahu #チワワ #布団からでられない #かわいい #気配を消す
・
・
・
薄汚れた我が子を 家シャンしました♨️🐶🐶
・
まずはフランさん🐶
モッフモフ〜✨に復活です😍😍😍✨
・
・

さて、 もう少ししたら 兄たんもキレイキレイしなきゃ〜😅
・
・
#タオルドライした後のブチャイクさがたまらない😂
#頭の毛がモッフモフ通り越してボフボフ💨💨
#ボンバヘッ♬💨💨笑
#次は自分とわかっているアムロ
#気配を消す
#オヤツを差し出してもハウスから出てこない
#そんなにイヤなのかい?
#そのくせ湯船に浸かるのは大好き 
#うっとりウトウト💤
#ドライヤー新しくしたら快適
#時短
#デカプー 
#toypoodle 
#トイプードル
・ ・ ・ 薄汚れた我が子を 家シャンしました♨️🐶🐶 ・ まずはフランさん🐶 モッフモフ〜✨に復活です😍😍😍✨ ・ ・ さて、 もう少ししたら 兄たんもキレイキレイしなきゃ〜😅 ・ ・ #タオルドライした後のブチャイクさがたまらない 😂 #頭の毛がモッフモフ通り越してボフボフ 💨💨 #ボンバヘッ ♬💨💨笑 #次は自分とわかっているアムロ  #気配を消す  #オヤツを差し出してもハウスから出てこない  #そんなにイヤなのかい ? #そのくせ湯船に浸かるのは大好き  #うっとりウトウト 💤 #ドライヤー新しくしたら快適  #時短  #デカプー  #toypoodle  #トイプードル 
水漏れ騒動により、睡眠時間を削ってパトロールに励むりんちゃん。
業者さんが来たら#雲隠れ#ドロン 
#逃げ足速い#気配を消す#癒される#笑うしかない
#ありがとう#lynnchan#catlife#catsofinstagram
#neko#nekostagram
ぃつも車🚗乗ってる時は前向きに座ってるくく。
怒られたり運転中に私が大声出したりすると、、、😱シートに身体を横向きに押し付けて存在を消します👻 ↑これはまだゅるぃ押し付け方ですが、、、見たくて怒ってなくてもたまに大声出しちゃぅ💓💓 #blackdog #黒犬 #mixdog #ミックス犬 #しょぼん #わんこ#ワンコ#わんこ🐶#pet🐶 #dog🐶#dog🐕 #dog❤️ #甲斐犬mix #甲斐犬ミックス#blackandwhitedog#blackandwhitedogs #blacklabmix #黒い犬#kaidog#kaidogmix#mediumsizedog #mediumsizedogs #雑種犬 #中型犬 #mix犬
#私は居ません#気配を消す #私はいません#怒っちゃやーよ#くくククkuku
ぃつも車🚗乗ってる時は前向きに座ってるくく。 怒られたり運転中に私が大声出したりすると、、、😱シートに身体を横向きに押し付けて存在を消します👻 ↑これはまだゅるぃ押し付け方ですが、、、見たくて怒ってなくてもたまに大声出しちゃぅ💓💓 #blackdog  #黒犬  #mixdog  #ミックス犬  #しょぼん  #わんこ #ワンコ #わんこ 🐶#pet 🐶 #dog 🐶#dog 🐕 #dog ❤️ #甲斐犬mix  #甲斐犬ミックス #blackandwhitedog #blackandwhitedogs  #blacklabmix  #黒い犬 #kaidog #kaidogmix #mediumsizedog  #mediumsizedogs  #雑種犬  #中型犬  #mix犬  #私は居ません #気配を消す  #私はいません #怒っちゃやーよ #くくククkuku 
【年賀状準備 動画バージョン】

起きてるときの写真と
寝ている寝相アートもとりたくて❤

小さな酉さんが寝るのを
ひたすら待ってるところ🎵

寝た瞬間すぐ、シャッターを押す✨❤❤❤ #酉年 #年賀状準備#酉#寝相アート#根気#気配を消す#寝相アートも簡単ではない#忍耐#じっくり待つ#諦めも必要#男の子#男の子ママ#第一子#8月9日生まれ#男の子ベビー#コドモノ#ママリ#ベビフル#親バカ#親バカ部#愛知ママ#豊橋ママ#大好き#ousuke記録#成長記録#育児記録#記録用
【年賀状準備 動画バージョン】 起きてるときの写真と 寝ている寝相アートもとりたくて❤ 小さな酉さんが寝るのを ひたすら待ってるところ🎵 寝た瞬間すぐ、シャッターを押す✨❤❤❤ #酉年  #年賀状準備 #酉 #寝相アート #根気 #気配を消す #寝相アートも簡単ではない #忍耐 #じっくり待つ #諦めも必要 #男の子 #男の子ママ #第一子 #8月9日生まれ #男の子ベビー #コドモノ #ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #愛知ママ #豊橋ママ #大好き #ousuke記録 #成長記録 #育児記録 #記録用 
てんしん、今日はオマリーやし⚾️
朝から1人でオセロ●○●○
えいしんは白らしい!
いや、1人やから…。
白とか黒とかある?
最後数えてたけど、それ要る!?(笑)
えぇ〜!お察しの通り
間違いなく白が勝利ですけど、
何か??(笑)
写真📸撮ってんと一緒にやったれて?
いやいや、オカン忙しからさぁ🤗
あー忙しわぁーー😩💦
ほんま師走やわー💨💨💨💨
ほんま師走は家でも走りっぱなしやっ!😝
#つぎお
#6歳児
#ひとりで 
#オセロ
#ひとりあそび#の#達人
#気配を消す 
#さすが次男
てんしん、今日はオマリーやし⚾️ 朝から1人でオセロ●○●○ えいしんは白らしい! いや、1人やから…。 白とか黒とかある? 最後数えてたけど、それ要る!?(笑) えぇ〜!お察しの通り 間違いなく白が勝利ですけど、 何か??(笑) 写真📸撮ってんと一緒にやったれて? いやいや、オカン忙しからさぁ🤗 あー忙しわぁーー😩💦 ほんま師走やわー💨💨💨💨 ほんま師走は家でも走りっぱなしやっ!😝 #つぎお  #6歳児  #ひとりで  #オセロ  #ひとりあそび #の #達人  #気配を消す  #さすが次男 
❄❄❄
.

雪に戸惑うピンクモンスターともう家の中に入りたい白黒(仮)の茶色ちゃん。
.

この後、私は不覚にも茶色ちゃんがしたホカホカ💩を(また😂)踏んでしまい、雪が降る中庭の水道で洗いました🚰👟💩
.

#雪 #積雪 #雪遊び #初雪 #固まる #スリル女子 #ピンクモンスター #モンスターズインク #の #サリー女版じゃないよ #ロキは #いつもそよ風のように #ウンチする #気配を消す #気付くと足元にいる #多分だけど #瞬間移動できると思う #1歳8ヵ月 #10歳 #kidstagram #ig_kids #instakids #犬と子供のいる生活 #brusselsgriffon #ブリュッセルグリフォン #子供と犬
❄❄❄ . 雪に戸惑うピンクモンスターともう家の中に入りたい白黒(仮)の茶色ちゃん。 . この後、私は不覚にも茶色ちゃんがしたホカホカ💩を(また😂)踏んでしまい、雪が降る中庭の水道で洗いました🚰👟💩 . #雪  #積雪  #雪遊び  #初雪  #固まる  #スリル女子  #ピンクモンスター  #モンスターズインク  #の  #サリー女版じゃないよ  #ロキは  #いつもそよ風のように  #ウンチする  #気配を消す  #気付くと足元にいる  #多分だけど  #瞬間移動できると思う  #1歳8ヵ月  #10歳  #kidstagram  #ig_kids  #instakids  #犬と子供のいる生活  #brusselsgriffon  #ブリュッセルグリフォン  #子供と犬 
.
雪の日とか台風だったり夜遅い時間とか
ちょっとした非日常にすぐどきどきしちゃうの
お子ちゃまな私
でもさずっとお子ちゃまな気持ち忘れたくない
.
雪も雨も自分の気配を消してくれるからすきだ
.
#ゆき #非日常 #どきどき #背徳感 #気配を消す
. 雪の日とか台風だったり夜遅い時間とか ちょっとした非日常にすぐどきどきしちゃうの お子ちゃまな私 でもさずっとお子ちゃまな気持ち忘れたくない . 雪も雨も自分の気配を消してくれるからすきだ . #ゆき  #非日常  #どきどき  #背徳感  #気配を消す