an online Instagram web viewer

#水上カルビ medias

Photos

Repost from @cowdaisuki @TopRankRepost #TopRankRepost タワーレコード仙台パルコ店様にご挨拶に行ってきた!
来年は新譜を置かさせていただくゾ!!
-----
見返したら「置かさせて」で笑った、、
置かせて、な!!!
-----
水上カルビと私の縁を聞いてほしい。
2月の下北沢(ゆめうつつ)はアコースティック形態。ライブ中に持参していたタンバリンを突然預けられて、手拍子代わりに演奏しました。(?)
次に観た8月の仙台(アナザーモーニング)では、ギタートラブルが発生した時に突然ギターを渡されて観てるこっちがトラブルでした(?)
-----
私の地元/岩出山を知る城マニアのユキくん、ギターとか色々と渡してくるふじくん、可愛いベースで縫うようなフレーズをかますマッペさん。この縁大切にしたい🌈

#水上カルビ #バンド #音楽 #ライブ
Repost from @cowdaisuki @TopRankRepost #TopRankRepost  タワーレコード仙台パルコ店様にご挨拶に行ってきた! 来年は新譜を置かさせていただくゾ!! ----- 見返したら「置かさせて」で笑った、、 置かせて、な!!! ----- 水上カルビと私の縁を聞いてほしい。 2月の下北沢(ゆめうつつ)はアコースティック形態。ライブ中に持参していたタンバリンを突然預けられて、手拍子代わりに演奏しました。(?) 次に観た8月の仙台(アナザーモーニング)では、ギタートラブルが発生した時に突然ギターを渡されて観てるこっちがトラブルでした(?) ----- 私の地元/岩出山を知る城マニアのユキくん、ギターとか色々と渡してくるふじくん、可愛いベースで縫うようなフレーズをかますマッペさん。この縁大切にしたい🌈 #水上カルビ  #バンド  #音楽  #ライブ 
しみまいとそのお友達の企画〜! 正直行ってブロークンと水上カルビ以外期待してなかったけど、どのバンドも本当によかった!みきなつみちゃんの声めちゃ好きだし、クロノマップは特にラス前の曲がバチクソ好みだったし、166cmはあの世界観に気がつくとスッと入り込んでたし、スマブラは本当にバチバチにかっこよかった!この4つの中でも特にスマブラと166cmは本当に良いライブだった気がする!
ブロークンは相変わらず僕の行く時にLillyやってくれない事を除いたら50点満点で116点って感じだったよ!水上カルビは君の夕霧からティーカップとさよならとまであっという間に感じるくらい本当に楽しかった!
・
来年!Vol.2楽しみにしてます!笑
しみまい誕生日おめでとう!!!
#Brokemytoybox #みきなつみ #クロノマップ #166cm #スマトラブラックタイガー #水上カルビ #下北沢mosaic
しみまいとそのお友達の企画〜! 正直行ってブロークンと水上カルビ以外期待してなかったけど、どのバンドも本当によかった!みきなつみちゃんの声めちゃ好きだし、クロノマップは特にラス前の曲がバチクソ好みだったし、166cmはあの世界観に気がつくとスッと入り込んでたし、スマブラは本当にバチバチにかっこよかった!この4つの中でも特にスマブラと166cmは本当に良いライブだった気がする! ブロークンは相変わらず僕の行く時にLillyやってくれない事を除いたら50点満点で116点って感じだったよ!水上カルビは君の夕霧からティーカップとさよならとまであっという間に感じるくらい本当に楽しかった! ・ 来年!Vol.2楽しみにしてます!笑 しみまい誕生日おめでとう!!! #Brokemytoybox  #みきなつみ  #クロノマップ  #166cm  #スマトラブラックタイガー  #水上カルビ  #下北沢mosaic 
8月のライブ。
全然行けてなーいでもとってもたのしかった〜〜
#水上カルビ #セカイイチ #overthedogs #そのうちやる音 #ニトロデイ #sunnycarwash
8月11日、毎回カルビを呼んで頂いている企画アナザーモーニングに参加。メンバー4人を乗せて東京から仙台へ運転手をw
演者さん、スタッフさん、来てくれたお客さん皆さんスゴく暖かい感じで。 また楽しく盛り上がり、本当にお世話になりました。 来月に再度企画参加が決定っ!
#livehouse 
#仙台enn3rd 
#水上カルビ 
#アナザーモーニング
8月11日、毎回カルビを呼んで頂いている企画アナザーモーニングに参加。メンバー4人を乗せて東京から仙台へ運転手をw 演者さん、スタッフさん、来てくれたお客さん皆さんスゴく暖かい感じで。 また楽しく盛り上がり、本当にお世話になりました。 来月に再度企画参加が決定っ! #livehouse  #仙台enn3rd  #水上カルビ  #アナザーモーニング 
企画後のこと。
enn3rdで始まりenn3rdで締めるお盆前◎

8/7 Organic Callを初見し、胸ぐらを掴まれるような衝撃を受けました。心にぐさっと刺さる切なさも背中をトンッと押してくれるエネルギーも、好き。ツアー帯同のYUMEGIWA GIRL FRIENDを観れず悔しさをまとった日でした。actor、Weekend Free Mens、unsmokerがいたからなおいい日になったんだろうな。なによりまなっちゃんがいたので頼もしかった。
トモキさんマジでありがとうございます🙇
♪
8/11 ストリート大作戦。天候が不安定な中、タイムテーブルを公開しない形で数アーティストが演奏。急遽2曲のみのステージで市森一盛、遠藤和也(Weekend Free Mens)、Sugarnoteと続き、全体のトリはソライロブランケットでした。野外音楽堂は緑に囲まれた外ステージです。水も滴るいい男、といった具合に、雨なんてどうでもよくなる時間でした。
いちもりは相変わらず等身大で澄み渡る良い歌を歌うし、遠藤くんはバンドとはまた違う雰囲気で響きのある音を届けていたし、優太さんは切なさも優しさも包んで放つ音が格別だし、と続く。
最後のソライロブランケットではモヤモヤした空や感情を全部吹き飛ばしてくれる演奏で胸が高鳴りました。最後の「生きててよかった」はなんとSugarnoteとのコラボで最高オブ最高…幸せでした。とある日の路上ライブを思い出した!Sugarnoteの改名後初ライブに行けた事もまた貴重でした。
♪
夜は駆け足でenn3rdへ。「アナザーモーニング」という、ごろぺさんが企画するイベントに行きました。DJにバンドに充実した時間を過ごせる場所です。
今回はChronographという、出演者で唯一仙台のバンドがトップバッターでした。着実にリズムを刻み、手を差し伸べてくれる優しい音楽を奏でています。頼もしいんです。
水上カルビは2月以来に見たけど、アクシデントが発生した時にギターを預かりました。これがまたミラクルで戸惑いと笑いの嵐。突き抜ける良さを感じました。
この2バンドは9/10も共演です、仙台の方是非!!
特にユキくんとはたーくさん共有しました。ありがとう。
♪
考えることに溢れているのでやる気充填バッチリです👌いえーい!!! #仙台#杜の都#音楽#ライブ#野外ライブ#弾き語り#バンド#勾当台公園#ライブハウス#photooftheday#OrganicCall#Chronograph#水上カルビ#ソライロブランケット#市森一盛#遠藤和也#WeekendFreeMens#Sugarnote#初ライブ
企画後のこと。 enn3rdで始まりenn3rdで締めるお盆前◎ 8/7 Organic Callを初見し、胸ぐらを掴まれるような衝撃を受けました。心にぐさっと刺さる切なさも背中をトンッと押してくれるエネルギーも、好き。ツアー帯同のYUMEGIWA GIRL FRIENDを観れず悔しさをまとった日でした。actor、Weekend Free Mens、unsmokerがいたからなおいい日になったんだろうな。なによりまなっちゃんがいたので頼もしかった。 トモキさんマジでありがとうございます🙇 ♪ 8/11 ストリート大作戦。天候が不安定な中、タイムテーブルを公開しない形で数アーティストが演奏。急遽2曲のみのステージで市森一盛、遠藤和也(Weekend Free Mens)、Sugarnoteと続き、全体のトリはソライロブランケットでした。野外音楽堂は緑に囲まれた外ステージです。水も滴るいい男、といった具合に、雨なんてどうでもよくなる時間でした。 いちもりは相変わらず等身大で澄み渡る良い歌を歌うし、遠藤くんはバンドとはまた違う雰囲気で響きのある音を届けていたし、優太さんは切なさも優しさも包んで放つ音が格別だし、と続く。 最後のソライロブランケットではモヤモヤした空や感情を全部吹き飛ばしてくれる演奏で胸が高鳴りました。最後の「生きててよかった」はなんとSugarnoteとのコラボで最高オブ最高…幸せでした。とある日の路上ライブを思い出した!Sugarnoteの改名後初ライブに行けた事もまた貴重でした。 ♪ 夜は駆け足でenn3rdへ。「アナザーモーニング」という、ごろぺさんが企画するイベントに行きました。DJにバンドに充実した時間を過ごせる場所です。 今回はChronographという、出演者で唯一仙台のバンドがトップバッターでした。着実にリズムを刻み、手を差し伸べてくれる優しい音楽を奏でています。頼もしいんです。 水上カルビは2月以来に見たけど、アクシデントが発生した時にギターを預かりました。これがまたミラクルで戸惑いと笑いの嵐。突き抜ける良さを感じました。 この2バンドは9/10も共演です、仙台の方是非!! 特にユキくんとはたーくさん共有しました。ありがとう。 ♪ 考えることに溢れているのでやる気充填バッチリです👌いえーい!!! #仙台 #杜の都 #音楽 #ライブ #野外ライブ #弾き語り #バンド #勾当台公園 #ライブハウス #photooftheday #OrganicCall #Chronograph #水上カルビ #ソライロブランケット #市森一盛 #遠藤和也 #WeekendFreeMens #Sugarnote #初ライブ 
水上カルビのグッズのトートバッグが普段使用で本当に使用しやすいデザイン。めっちゃ愛用してます◎
#水上カルビ
水上カルビのグッズのトートバッグが普段使用で本当に使用しやすいデザイン。めっちゃ愛用してます◎ #水上カルビ 
8/2水上どうでしょう
in下北沢SHELTER
楽しすぎた!
充実のひとときでした♪ヽ(´▽`)/
出演者めっちゃ良きで濃かったw
先着特典の水上カルビステッカー、オバ犬物販でタオルとシリコンリングをゲットしたよ🎵
#水上どうでしょう
#水上カルビ
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#ライブ
8/2水上どうでしょう in下北沢SHELTER 楽しすぎた! 充実のひとときでした♪ヽ(´▽`)/ 出演者めっちゃ良きで濃かったw 先着特典の水上カルビステッカー、オバ犬物販でタオルとシリコンリングをゲットしたよ🎵 #水上どうでしょう  #水上カルビ  #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #ライブ 
【水上どうでしょう】@下北沢SHELTER/2017.08.02
:
:
下北沢散策&ライブ〜⤴⤴⤴⤴またあの「青いお店」に行った🙌ローストビーフ丼絶品だった〜🤤💖雰囲気もすごく好きなお店◎
:
:
オバ犬やっと生でココロデウスが聴けて感激した☺️💘 みぎてひだりてとかうつらうつらで心温まって、パンダともーまんたいでぶち上がって短時間でこんないろんな気持ちになれるオバ犬素晴らしい🐾セカイイチなんで私今まで聞いてこなかったんだろうか、、、メチャクチャかっこよかった!!アメリカンシティーポップの本当にセカイイチのバンドだと思う💭水上カルビ、2人とも"カベ"が好きなあたり最高(笑)アンコールでティーカップはずるいな〜!しかも他アーティストステージに呼んじゃうところも!!!とっても良き夜でした🌟ゆいちょんありがとうヽ(´▽`)ノ
:
:
 #下北沢 #palazzo #ローストビーフ丼 #shelter #そのうちやる音 #overthedogs #セカイイチ #水上カルビ #水上どうでしょう #indiemusic #jrock #l4l
【水上どうでしょう】@下北沢SHELTER/2017.08.02 : : 下北沢散策&ライブ〜⤴⤴⤴⤴またあの「青いお店」に行った🙌ローストビーフ丼絶品だった〜🤤💖雰囲気もすごく好きなお店◎ : : オバ犬やっと生でココロデウスが聴けて感激した☺️💘 みぎてひだりてとかうつらうつらで心温まって、パンダともーまんたいでぶち上がって短時間でこんないろんな気持ちになれるオバ犬素晴らしい🐾セカイイチなんで私今まで聞いてこなかったんだろうか、、、メチャクチャかっこよかった!!アメリカンシティーポップの本当にセカイイチのバンドだと思う💭水上カルビ、2人とも"カベ"が好きなあたり最高(笑)アンコールでティーカップはずるいな〜!しかも他アーティストステージに呼んじゃうところも!!!とっても良き夜でした🌟ゆいちょんありがとうヽ(´▽`)ノ : : #下北沢  #palazzo  #ローストビーフ丼  #shelter  #そのうちやる音  #overthedogs  #セカイイチ  #水上カルビ  #水上どうでしょう  #indiemusic  #jrock  #l4l 
久々のOVER THE DOGS、久々のシェルター🐶🙌 すごく楽しかった😆 対バンの方々の音がたまらずずっとにやけてた😂lol
こういう所で観るの久しぶりだったけどやっぱりいいなぁ´` #水上カルビ #水上どうでしょう #overthedogs #オバ犬 #セカイイチ #下北沢shelter
2017.08.02
水上カルビpre.水上どうでしょう @下北沢SHELTER
ありがとうございました!! #OVERTHEDOGS
#オバ犬
#下北沢shelter
#水上カルビ
#セカイイチ
#そのうちやる音
最近よくみてる気がする🐄
気付いたらほぼ丸4年記念日でした
相変わらずだいすき!
.
#水上どうでしょう
#水上カルビ
#セカイイチ
#OVERTHEDOGS
#そのうちやる音
#たのしかった🤗
#整番11番にみえる
.
今年で4年目!
3ヶ月ぶりのカルビ楽しかった。こんなに期間空いたの初めて笑 .
#mockheroic #水上カルビ #althea #メメタァ #waybee #新宿ロフトの夏祭り #2017
\2017.06.24/
:
:
:
( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
ゆいちょんとヴィレパニ&バーミーフェス行ったのよ〜▷▶︎🌐✨
水上カルビ好きになってくれて田中感激した😊😊😊 そしてそして8.2のシェルター参戦決定した🙌🙌🙌来月はヒスパニ行って、3カ月連続で一緒にライブ行ける〜🌈☺️🐾 安定化嬉しみ付き合ってくれてありがとう( ..)"
:
:
:
#バーミーフェス #グッバイフジヤマ #ヨルニトケル #水上カルビ #さしすせそズ #リアクションザブッタ #午前四時朝焼けにツキ #amelie #セプテンバーミー #みてきた #shinjyuku #marz #motion #marble #indiemusic #jrock
\2017.06.24/ : : : ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ ゆいちょんとヴィレパニ&バーミーフェス行ったのよ〜▷▶︎🌐✨ 水上カルビ好きになってくれて田中感激した😊😊😊 そしてそして8.2のシェルター参戦決定した🙌🙌🙌来月はヒスパニ行って、3カ月連続で一緒にライブ行ける〜🌈☺️🐾 安定化嬉しみ付き合ってくれてありがとう( ..)" : : : #バーミーフェス  #グッバイフジヤマ  #ヨルニトケル  #水上カルビ  #さしすせそズ  #リアクションザブッタ  #午前四時朝焼けにツキ  #amelie  #セプテンバーミー  #みてきた  #shinjyuku  #marz  #motion  #marble  #indiemusic  #jrock 
6月24日、バーミーフェス行ってきました。地元を10:30に出てそれから新宿に22:30過ぎまでいたので久々の長丁場でした。フェス的なものはこのバーミーフェスしか行ったことがないのですが、今回は3会場のサーキットで、こうゆうのも初だったので、一人での移動は淋しいのでは?と思ったけどボッチの人結構見かけたんで心強かったw。
夕方の2時間くらいは腹ごしらえと休憩を兼ねて喫茶店に移動。そこでフカフカの椅子に座ってたら頭痛&睡魔&疲労が襲ってきて「バーミーまで持たせられないかも…」と弱気になったものの、弱い気持ちに打ち勝ちw、バーミーも堪能しました(そもそもお目当てはバーミーなわけだし)。 帰り、西武線の遅れがあったせいで五日市線が間に合わず、拝島からタクシーで帰ろうとしたらタクシー待ちの列がズラーとありましてね、仕方なく家まで歩いたんです。シーンとしてる民家の間とか怖い所を通りつつ、途中で外人とすれ違った時が一番の恐怖だったけどw。

もう今日は体中痛いですw。8時間は立っていたので足が痛いし、靴底が薄くて有名なコンバースさんで参戦したんで、足裏痛いし、ここ最近の仕事で溜め込んだ肩こり、肩甲骨こりも相まって、ロボット感ハンパないす。

あ、バーミーのグッズたらふくと、水上カルビのCDとラババンを購入しました。

長くなり、申し訳ない。
体はボロボロだが、いい一日だった、ってことです。

#バーミーフェス #セプテンバーミー #水上カルビ #ライブ #新宿のライブハウス #体が悲鳴を #筋肉痛とかそんなもんじゃねーし #風邪ひいたかも #バーミーが大好きだ
6月24日、バーミーフェス行ってきました。地元を10:30に出てそれから新宿に22:30過ぎまでいたので久々の長丁場でした。フェス的なものはこのバーミーフェスしか行ったことがないのですが、今回は3会場のサーキットで、こうゆうのも初だったので、一人での移動は淋しいのでは?と思ったけどボッチの人結構見かけたんで心強かったw。 夕方の2時間くらいは腹ごしらえと休憩を兼ねて喫茶店に移動。そこでフカフカの椅子に座ってたら頭痛&睡魔&疲労が襲ってきて「バーミーまで持たせられないかも…」と弱気になったものの、弱い気持ちに打ち勝ちw、バーミーも堪能しました(そもそもお目当てはバーミーなわけだし)。 帰り、西武線の遅れがあったせいで五日市線が間に合わず、拝島からタクシーで帰ろうとしたらタクシー待ちの列がズラーとありましてね、仕方なく家まで歩いたんです。シーンとしてる民家の間とか怖い所を通りつつ、途中で外人とすれ違った時が一番の恐怖だったけどw。 もう今日は体中痛いですw。8時間は立っていたので足が痛いし、靴底が薄くて有名なコンバースさんで参戦したんで、足裏痛いし、ここ最近の仕事で溜め込んだ肩こり、肩甲骨こりも相まって、ロボット感ハンパないす。 あ、バーミーのグッズたらふくと、水上カルビのCDとラババンを購入しました。 長くなり、申し訳ない。 体はボロボロだが、いい一日だった、ってことです。 #バーミーフェス  #セプテンバーミー  #水上カルビ  #ライブ  #新宿のライブハウス  #体が悲鳴を  #筋肉痛とかそんなもんじゃねーし  #風邪ひいたかも  #バーミーが大好きだ 
とっても素敵なご縁で先日ORESKABANDのSAKIさんがご来店くださいました♪

画像だと見えづらいですが全体ブリーチ後にベースをミルクティーベージュ、インナーカラーでピンク、ブルー、グリーン、バイオレット、オレンジを極細ハイライトで

実際に見るとめっちゃ良い感じですよ☆

SAKIさんありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします(^_^)
とっても素敵なご縁で先日ORESKABANDのSAKIさんがご来店くださいました♪ 画像だと見えづらいですが全体ブリーチ後にベースをミルクティーベージュ、インナーカラーでピンク、ブルー、グリーン、バイオレット、オレンジを極細ハイライトで 実際に見るとめっちゃ良い感じですよ☆ SAKIさんありがとうございました♪ これからもよろしくお願いします(^_^)
the quiet roomのゆづるくんがご来店♪

サイド〜襟足をすっきりさせつつパーマをかけました

ライブにもお声掛けいただいたので先日行ってきたんですがクワイエットめっちゃいいバンドですよ♪

みなさんもぜひチェックしてみてください!! ゆづるくんありがとー♪
これからもよろしくね(^^)v
the quiet roomのゆづるくんがご来店♪ サイド〜襟足をすっきりさせつつパーマをかけました ライブにもお声掛けいただいたので先日行ってきたんですがクワイエットめっちゃいいバンドですよ♪ みなさんもぜひチェックしてみてください!! ゆづるくんありがとー♪ これからもよろしくね(^^)v
OVER THE DOGSのボーカルつねさん♪

ダブルブリーチからのプラチナアッシュ☆

つねさんはいつもユーモアに溢れたほんと最高の人間性です♪

いつもありがとうございます(^_^)
OVER THE DOGSのボーカルつねさん♪ ダブルブリーチからのプラチナアッシュ☆ つねさんはいつもユーモアに溢れたほんと最高の人間性です♪ いつもありがとうございます(^_^)
恒吉 豊+dareca @新宿LOFT BAR LOUNGE
『出鱈目的定期演奏会vol.3』

2017.06.13(tue.)
【セットリスト】
1.イッツ ア スモールワールド
2.新宿(美奈子とカヨコ)
3.うつらうつら
4.ブレる
5.興味が無くなったんだ
6.メテオ
7.パンダの名前に似た感情 《dareca… key.山口 茜(Quint) key.星 英二郎(OVER THE DOGS) gt.永井風思(水上カルビ)》 「イッツ…」と「新宿」は、つねくんギター弾き語りで。歌い上げる様がかっこよかった!楽器を弾きながら歌うのは好きではないそうだけど、弾き語りは良きだよ♪
鍵盤2台は、やっぱりいいですね。今日のフジくんのギターの音色の入り方が良かったな。
ラスト曲は、盛り上がって終わろうということで、「パンダ…」(笑) そのゆるさが つねくんだよなぁと思いました。楽しかった(o^^o)♡ #つねダレ
#overthedogs
#オバ犬
#Quint
#水上カルビ
#出鱈目次郎
#今日の迷言
#オレはチキンだからね。オレこそが○ンプオブチキンだ!ww
恒吉 豊+dareca @新宿LOFT BAR LOUNGE 『出鱈目的定期演奏会vol.3』 2017.06.13(tue.) 【セットリスト】 1.イッツ ア スモールワールド 2.新宿(美奈子とカヨコ) 3.うつらうつら 4.ブレる 5.興味が無くなったんだ 6.メテオ 7.パンダの名前に似た感情 《dareca… key.山口 茜(Quint) key.星 英二郎(OVER THE DOGS) gt.永井風思(水上カルビ)》 「イッツ…」と「新宿」は、つねくんギター弾き語りで。歌い上げる様がかっこよかった!楽器を弾きながら歌うのは好きではないそうだけど、弾き語りは良きだよ♪ 鍵盤2台は、やっぱりいいですね。今日のフジくんのギターの音色の入り方が良かったな。 ラスト曲は、盛り上がって終わろうということで、「パンダ…」(笑) そのゆるさが つねくんだよなぁと思いました。楽しかった(o^^o)♡ #つねダレ  #overthedogs  #オバ犬  #Quint  #水上カルビ  #出鱈目次郎  #今日の迷言  #オレはチキンだからね 。オレこそが○ンプオブチキンだ!ww
ついに解禁されました!
水上どうでしょうのゲストアクト2バンドが発表になりました!!
俺が心から尊敬してる2バンドに出ていただいて本当に感激です!
#セカイイチ #オバ犬 #水上カルビ
ついに解禁されました! 水上どうでしょうのゲストアクト2バンドが発表になりました!! 俺が心から尊敬してる2バンドに出ていただいて本当に感激です! #セカイイチ  #オバ犬  #水上カルビ 
またまたサボりがちだったのでなるべくマメに更新します(^^ゞ

SUPER BEAVER渋谷さんが遊びに来てくれた時の1枚

Maestroの看板犬マイロとぶーやん、、
なんか似てる、、笑

はい、最高のボーカリストです☆

ぶーやんいつもありがとー♪

#いつもありがとう#出逢ってくれてありがとう#これからもよろしくね
水上カルビGtのフジさん。私は知っている。リハ中「それはベースですか?」と女性に話し掛けられて「違いますよ、これはギターで...」と丁寧に説明していたことを。地元のばあちゃんに長く話し掛けられても嫌な顔せず相手をしていたことを。そんなフジさんは、やる音バックバンド「ヒミツのヒミズ」のGtも担当。よき青年w
#水上カルビ #ウォータースライダー
水上カルビGtのフジさん。私は知っている。リハ中「それはベースですか?」と女性に話し掛けられて「違いますよ、これはギターで...」と丁寧に説明していたことを。地元のばあちゃんに長く話し掛けられても嫌な顔せず相手をしていたことを。そんなフジさんは、やる音バックバンド「ヒミツのヒミズ」のGtも担当。よき青年w #水上カルビ  #ウォータースライダー 
5.23.Tue. .
『 LOFT LIVE COLLECTION 』

トビウオやっぱり好きだな〜〜
キラキラしてた。

#トビウオ #tobiuo 
#水上カルビ #マチルダにお願い
#午前3時と退屈 #theseafallsasleep #新宿loft #うたぽくんかっこよかった
4.22.SAT *初ワンマン*

久しぶりだね〜って覚えててもらえるのがファンにとっては最高のご褒美。
初ワンマンおめでとうでした😂
最高だった。

#水上カルビ#マッペさんはやっぱり二重人格
2017.04.22
待ち焦がれた水上カルビのワンマンライブ。超いいワンマンだった!最初から最後まで水上カルビのライブなんて幸せの極み。迫力が増してかっこよくなってて、本当に楽しかった!水上カルビは絶対ライブを観た方がいい!観て損なし!得あり!!!もう、すぐにでもまた観たい!8月の企画「水上どうでしょう」もどんな企画になるのか今から楽しみ!
この先きっとどんどん進化していくと思うし期待しまくりでこれからも応援してます!ハーー素敵な日だった!

#水上カルビ#ずっと待ってた#ワンマンライブ
2017.04.22 待ち焦がれた水上カルビのワンマンライブ。超いいワンマンだった!最初から最後まで水上カルビのライブなんて幸せの極み。迫力が増してかっこよくなってて、本当に楽しかった!水上カルビは絶対ライブを観た方がいい!観て損なし!得あり!!!もう、すぐにでもまた観たい!8月の企画「水上どうでしょう」もどんな企画になるのか今から楽しみ! この先きっとどんどん進化していくと思うし期待しまくりでこれからも応援してます!ハーー素敵な日だった! #水上カルビ #ずっと待ってた #ワンマンライブ 
あの頃がよみがえる

3年ぶりのカルビは前よりもかっこよくてキラキラしてた
全部の曲が頭から離れない

ワンマンありがとう

#水上カルビ 
#WATERSLIDER
あの頃がよみがえる 3年ぶりのカルビは前よりもかっこよくてキラキラしてた 全部の曲が頭から離れない ワンマンありがとう #水上カルビ  #WATERSLIDER 
水上カルビワンマンライブ@下北沢CLUB Que

2017.04.22(sat.)
楽しかった(o^^o)♡
gt.フジくんと。
そして、オバ犬ヴォーカルさん←隠し撮りゴメンナサイ!

#水上カルビ
#初ワンマンライブ
#下北沢clubque 
#初シングルCD
#タワレコ新宿店限定発売中
水上カルビ@下北沢CLUB Que
『タワーレコード新宿店限定シングルCD購入者限定ワンマン』

2017.04.22(sat.)
楽しかった!
水上カルビ結成5年目にして初ワンマンライブとのこと。オープニングから、疾走感のある演奏、とてもかっこ良かったです♪
バンドで初めて作った曲と紹介された「プロムナード」。イントロがすごく良くて、次の曲が始まっても、余韻にひたってボーッとしてしまった。
サポートドラム・ショウ君の切れ味の良い音と、水カル3人が前面に出てくる力加減のバランスの良さが魅力♪
告知解禁は、次回ワンマンライブが、8月2日に下北沢シェルターで決定!タイトル「水上どうでしょう」(^^)w
おめでとー*\(^o^)/* #水上カルビ
#初シングルCD「WATER SLIDER」
#タワレコ新宿店限定発売中
#初ワンマンライブ
#サインありがとー!
#物販にてgt.フジくんとBa.マッペはん
#ジャケットイラストはフクザワさん♪
水上カルビ@下北沢CLUB Que 『タワーレコード新宿店限定シングルCD購入者限定ワンマン』 2017.04.22(sat.) 楽しかった! 水上カルビ結成5年目にして初ワンマンライブとのこと。オープニングから、疾走感のある演奏、とてもかっこ良かったです♪ バンドで初めて作った曲と紹介された「プロムナード」。イントロがすごく良くて、次の曲が始まっても、余韻にひたってボーッとしてしまった。 サポートドラム・ショウ君の切れ味の良い音と、水カル3人が前面に出てくる力加減のバランスの良さが魅力♪ 告知解禁は、次回ワンマンライブが、8月2日に下北沢シェルターで決定!タイトル「水上どうでしょう」(^^)w おめでとー*\(^o^)/* #水上カルビ  #初シングルCD 「WATER SLIDER」 #タワレコ新宿店限定発売中  #初ワンマンライブ  #サインありがとー ! #物販にてgt .フジくんとBa.マッペはん #ジャケットイラストはフクザワさん ♪
2017/04/22 
初めてのワンマン
いつも関西に来てもらってるので、今回は私が東京へ。
ユキさんはまた歌声がかっこよくなってたし(髪のセットもgoodでした)、マッペさんのベースはかっこいいフレーズが多くなってて以前よりベースが目立つようになってたし、フジくんのギターはほんと良い音ばっかり出してて昔からずっと好きだし、しょいさんはサポートだけど、安定にドラムがすごくて、また水上カルビは進化してた〜
回を重ねる度にかっこよくなってるし、もうラブすぎる。
ほんま東京慣れてないしイモってたけど、メンバーが忙しい時はしょいさんめっちゃ喋ってくれたし、メンバーもこんなに日が空いても覚えてくれてたし、優しくしてくれるおかげでぼっちでも全然さみしくなかったよね◎
メンバーが思ってる以上に私水上カルビのこと大好きだと思う(笑)
これからもずっとファンでありたい。応援してます。
#水上カルビ
#初のワンマン
2017/04/22 初めてのワンマン いつも関西に来てもらってるので、今回は私が東京へ。 ユキさんはまた歌声がかっこよくなってたし(髪のセットもgoodでした)、マッペさんのベースはかっこいいフレーズが多くなってて以前よりベースが目立つようになってたし、フジくんのギターはほんと良い音ばっかり出してて昔からずっと好きだし、しょいさんはサポートだけど、安定にドラムがすごくて、また水上カルビは進化してた〜 回を重ねる度にかっこよくなってるし、もうラブすぎる。 ほんま東京慣れてないしイモってたけど、メンバーが忙しい時はしょいさんめっちゃ喋ってくれたし、メンバーもこんなに日が空いても覚えてくれてたし、優しくしてくれるおかげでぼっちでも全然さみしくなかったよね◎ メンバーが思ってる以上に私水上カルビのこと大好きだと思う(笑) これからもずっとファンでありたい。応援してます。 #水上カルビ  #初のワンマン 
🐄初ワンマンライブ🐄 .
大好きなカルビの念願のワンマンでした。
ティーカップの合唱で思わず涙がでました。
.
これからも私の特別なんだな〜〜 .
#水上カルビ
#🐄🐂🐃
🐄初ワンマンライブ🐄 . 大好きなカルビの念願のワンマンでした。 ティーカップの合唱で思わず涙がでました。 . これからも私の特別なんだな〜〜 . #水上カルビ  #🐄🐂🐃
初フリーワンマンライブ🐄💿 水上カルビを見るために来た人たちがライブハウスにいて、みんなが手をあげていてにこにこでほんとに幸せでした

たくさんの声がきこえるティーカップとさよならと、
願っていた夢が少し叶って思わず泣いたけど嬉しかったです

いっぱい幸せをありがとう。
これまでもこれからもだいすき。らぶ。

#水上カルビ
#初ワンマン 
#下北のお姉さんに宣伝した
#一度きいたら忘れない
#🐄
初フリーワンマンライブ🐄💿 水上カルビを見るために来た人たちがライブハウスにいて、みんなが手をあげていてにこにこでほんとに幸せでした たくさんの声がきこえるティーカップとさよならと、 願っていた夢が少し叶って思わず泣いたけど嬉しかったです いっぱい幸せをありがとう。 これまでもこれからもだいすき。らぶ。 #水上カルビ  #初ワンマン  #下北のお姉さんに宣伝した  #一度きいたら忘れない  #🐄
SUPER BEAVER上杉さんのカラーメンテナンス

内側の刈り上げを整えつつ、前回より赤味を濃くいれてあります
根元の黒もバッチリはまってます☆

立ち上げていた前髪もやっといい感じに伸びてきた

目にかかるくらいの長さにしていきます♪

リーダーいつもありがとー☆
、
、
、
Instagramを見てご予約の御新規さまはクーポン価格にてご案内♪
プロフィール下のリンクからご予約可能です♪

#美容室#美容師#hair#hairstyle #haircolor #メンズヘア#デザインカラー#バンドマン#goodonthereel #ircle #Amelie#sumika#SUPERBEAVER#NOiD#KAKASHI#overthedogs#haloat四畳半#RIDDLE#フレンズ#nicoten#cloque.#そのうちやる音#ぶっ壊れRe:論‰#水上カルビ#AlaskaJam#いつもありがとう#出逢ってくれてありがとう #これからもよろしくね
SUPER BEAVER上杉さんのカラーメンテナンス 内側の刈り上げを整えつつ、前回より赤味を濃くいれてあります 根元の黒もバッチリはまってます☆ 立ち上げていた前髪もやっといい感じに伸びてきた 目にかかるくらいの長さにしていきます♪ リーダーいつもありがとー☆ 、 、 、 Instagramを見てご予約の御新規さまはクーポン価格にてご案内♪ プロフィール下のリンクからご予約可能です♪ #美容室 #美容師 #hair #hairstyle  #haircolor  #メンズヘア #デザインカラー #バンドマン #goodonthereel  #ircle  #Amelie #sumika #SUPERBEAVER #NOiD #KAKASHI #overthedogs #haloat四畳半 #RIDDLE #フレンズ #nicoten #cloque .#そのうちやる音 #ぶっ壊れRe :論‰#水上カルビ #AlaskaJam #いつもありがとう #出逢ってくれてありがとう  #これからもよろしくね 
日曜深夜はネオストリームナイト!
4/16のゲストは水上カルビです!

#bayfm #NEOSTREAMNIGHT  #chiba #radio #sundaynight #radioprogram #日曜深夜に唯一やってる音楽番組 #邦楽好きにおすすめ  #music #guest #水上カルビ
・
新宿タワレコってやっぱり素敵すぎる
#postman
#水上カルビ
#kobore
初SAMPO、ほんまむっちゃありがとう!初めてのこといっぱい詰め込んだから謎の瞬間いっぱいあったかもやけど、ほんま楽しかった!!これからもっともっとおもしろいことできる気がした🍻またみんなで散歩しよう🚶ありがとう!
#SAMPOフラッグみんなの個性すごい
#セッション謎の音すごい
#もはや全部打楽器
#でもグルーヴ最高
#マッペサック最強
#SAMPO
#クチナシ
#水上カルビ
初SAMPO、ほんまむっちゃありがとう!初めてのこといっぱい詰め込んだから謎の瞬間いっぱいあったかもやけど、ほんま楽しかった!!これからもっともっとおもしろいことできる気がした🍻またみんなで散歩しよう🚶ありがとう! #SAMPOフラッグみんなの個性すごい  #セッション謎の音すごい  #もはや全部打楽器  #でもグルーヴ最高  #マッペサック最強  #SAMPO  #クチナシ  #水上カルビ 
ハルカミライと水上カルビのCD新宿で買ってきた!!!
やっと買えた(´;ω;`)
そしてスロウハイツと太陽のCDを名古屋に行った時に友達に買ってきてもらって昨日いただきました(´;ω;`)
もう嬉しすぎる(´;ω;`)
名古屋限定とかやめてほんとに(´;ω;`)←
こっちでも売ってほしい(´;ω;`)
でもほんとに嬉しいありがとう壁|ω・*)コソッ…

そしてそして!
フィッシュライフのサインいただきました!
めっちゃかっこよくてもらってしまった←
ありがとうございます(´;ω;`) #ハルカミライ
#スロウハイツと太陽
#水上カルビ
#フィッシュライフ
ハルカミライと水上カルビのCD新宿で買ってきた!!! やっと買えた(´;ω;`) そしてスロウハイツと太陽のCDを名古屋に行った時に友達に買ってきてもらって昨日いただきました(´;ω;`) もう嬉しすぎる(´;ω;`) 名古屋限定とかやめてほんとに(´;ω;`)← こっちでも売ってほしい(´;ω;`) でもほんとに嬉しいありがとう壁|ω・*)コソッ… そしてそして! フィッシュライフのサインいただきました! めっちゃかっこよくてもらってしまった← ありがとうございます(´;ω;`) #ハルカミライ  #スロウハイツと太陽  #水上カルビ  #フィッシュライフ 
念願の一緒にカルビ〜!
夢がまたひとつ叶った…笑
#水上カルビ
#waybee #ベース良き #クレープもおいしかった
#そしてピカチュウ
金曜日の写真ですが。また、展開が広くなってて嬉しかった!
@タワレコ新宿店
2017.03.24(fri.) #水上カルビ
#シングル盤「WATER SLIDER」
#ジャケットイラストはフクザワさん♪
#タワレコ新宿店限定
こないだのやつ。この後、急遽カルビのスタジオライブにはしご〜〜
#水上カルビ #客は私1人という贅沢
#ポルカドットスティングレイ #アンテナ #moshimo #teto
#そのうちやる音 
#コルクボード完成 
まだまだ、写真やらなんやら
増やしていく予定😳💓
サインは家宝(笑)

#水上カルビ はまたにしよ(;_;)
いい感じのサイズのコルクボードないという辛さ(;_;) #OVERTHEDOGS と、
#そのうちやる音  にほんとまじで宝物だわ(*˘︶˘*)❤
#オバ犬 の#ポスター どこに飾ろうか迷い中
額縁買わないとなぁ,,,
2017.03.13
.
いい音楽にはレーベルもジャンルも関係なーい!
2ステージで転換時間短縮は本当ありがたいさすがすぎる
ハルカミライが最強すぎて金沢に行きたい
ココロオークションとハルカミライを同じ日に見たい
生きてるって素晴らしい!楽しい!また明日も頑張る
そにちゃんほんとありがとう〜〜!
.
#theninthapollo 
#theskippers  #kobore #cloque #left #dyingday #さよならポエジー #39degrees #ハルカミライ #yonige #northern19 → 
たまたま #水上カルビ 路上
2017.03.13 . いい音楽にはレーベルもジャンルも関係なーい! 2ステージで転換時間短縮は本当ありがたいさすがすぎる ハルカミライが最強すぎて金沢に行きたい ココロオークションとハルカミライを同じ日に見たい 生きてるって素晴らしい!楽しい!また明日も頑張る そにちゃんほんとありがとう〜〜! . #theninthapollo  #theskippers  #kobore  #cloque  #left  #dyingday  #さよならポエジー  #39degrees  #ハルカミライ  #yonige  #northern19  → たまたま #水上カルビ  路上
.
初受験した#TOEIC にボコボコにされたので腹いせにタワレコで欲しいのと視聴して良かったの片っ端から購入。
その後、下北にライブも見に行くという荒れっぷり。

#specialothers #neveryoungbeach #メランコリック写楽 #水上カルビ #cinnamons #下北沢liveholic #dialuck #themagic
バンドのボーカルで中学の頃から友人のCD買いました!
新宿のタワレコに特設コーナー出来てて驚き!
一ファンとしてかなり嬉しかった😭
いい曲なので皆さん聞いて見てください!
#水上カルビ #waterslider #ウォータースライダー #中学からの友達 #新宿 #タワレコ #特設コーナー #タワーレコード #いい曲 #band #4月 #ライブ #行きたい
水上カルビ
from 万華鏡
in 渋谷LUSH
水上カルビ from 万華鏡 in 渋谷LUSH
水上カルビ
from 万華鏡
in 渋谷LUSH
水上カルビ from 万華鏡 in 渋谷LUSH
水上カルビ
from 万華鏡
in 渋谷LUSH
水上カルビ from 万華鏡 in 渋谷LUSH
2016.03.08
水上カルビがタワレコ新宿店限定でCDを発売!!!🐄
3曲入り+ワンマンのチケットで500円という破格の値段!この日をワクワクしながら待ってたので店頭に並んでるのを見てすごく嬉しくなりました…本当に嬉しい… リリースおめでとうございます…!
新曲たちを聴いてワンマンが更に超超超楽しみになったんだ〜〜 発表された日から指折り数えて待ってるんだ〜〜〜
#水上カルビ#WATERSLIDER
2016.03.08 水上カルビがタワレコ新宿店限定でCDを発売!!!🐄 3曲入り+ワンマンのチケットで500円という破格の値段!この日をワクワクしながら待ってたので店頭に並んでるのを見てすごく嬉しくなりました…本当に嬉しい… リリースおめでとうございます…! 新曲たちを聴いてワンマンが更に超超超楽しみになったんだ〜〜 発表された日から指折り数えて待ってるんだ〜〜〜 #水上カルビ #WATERSLIDER 
水上カルビ 路上ライブ☆
間に合わなかった〜!残念(o_o)
でも、やる音ちゃんポーズでパシャリ♪
ツイキャスライブ、楽しかったです(o^^o)

2017.03.09(thi.)
#水上カルビ 
#シングル盤 「WATER SLIDER」リリース
#タワレコ新宿店限定 
#やる音ちゃんポーズ♪
#マッペさん立ち位置を拝借(^^)
水上カルビ 路上ライブ☆
すぐ警官に止められてしまったそうです〜。あと10分早く着いてれば、一曲聴けたかも…うぅ(/ _ ; )
先にいらしてたファンの方も入っていただいてパシャリ♪

2017.03.09(thi.)
#水上カルビ
#シングル盤「WATER SLIDER」リリース2日目!
#タワレコ新宿店限定
#マッペさん立ち位置を拝借(^^)
#この後、スタジオからツイキャスライブ配信してくれました♪
水上カルビ 路上ライブ☆ すぐ警官に止められてしまったそうです〜。あと10分早く着いてれば、一曲聴けたかも…うぅ(/ _ ; ) 先にいらしてたファンの方も入っていただいてパシャリ♪ 2017.03.09(thi.) #水上カルビ  #シングル盤 「WATER SLIDER」リリース2日目! #タワレコ新宿店限定  #マッペさん立ち位置を拝借 (^^) #この後 、スタジオからツイキャスライブ配信してくれました♪
好きな人達のCDが、棚に並べられてるのって嬉しいね♪

2017.03.07(tue.)
#そのうちやる音 
#秘密のヒミズ
#水上カルビ 
#タワレコ新宿店 
#ダブルフラゲ日
#明日はダブルリリース日
水上カルビ、展開されてます!イェイ♪

2017.03.07(tue.)
#水上カルビ 
#シングル盤「WATER SLIDER」
#タワレコ新宿店 
#フラゲ日
#3月8日リリース
フラゲ完了(*^^*)
そのうちやる音1stミニアルバム「逆に、しろすぎる」
水上カルビ  シングル盤「WATER SLIDER」

2017.03.07(tue.)
#そのうちやる音
#秘密のヒミズ
#水上カルビ
#タワレコ新宿店
本日店着日💿
はやくタワレコに並んでるところみたい🐄🐃🐂 #水上カルビ
#WATERSLIDER
#フラゲ
#できない
#発売おめでと
#🐄
ライブアンコール終了〜のタイミングで椅子が壊れたgt.フジさん(o^^o) 超焦ってたw

ライブ楽しかったです!連続出演、お疲れさまでした☆
2017.03.05(sun.)
@伊勢崎町クロスストリート

#そのうちやる音 
#水上カルビ 
#アコースティック無料ライブ 
#3月8日はダブルリリース日!
#明日はダブルフラゲ日 ♪
そのうちやる音&水上カルビ でアンコール♪「宗教ロック(THE TIMERS)」 …が、しかし!曲のサビだけで勝負していた水上カルビvo.ユキさんww

2017.03.05(sun.)
@伊勢崎町クロスストリート

#そのうちやる音
#水上カルビ
#アコースティック無料ライブ
#3月8日は、ダブルリリース日☆
#明日はダブルフラゲ日!!!
水上カルビ アコースティックライブ
@伊勢崎町クロスストリート
2017.03.05(sun.) 【セットリスト】
1.君の夕霧
2.雨の街へ 
3.「糸」のカバーか?と思いきや…w 
4.WATER SLIDER 
5.「糸」かぁ?と思いきや…ww
6.プロムナード
7.透明半球
(en.)
宗教ロック(THE TIMERS)w/そのうちやる音

#水上カルビ
#伊勢崎町クロスストリート
#無料ライブ
#3月8日、タワレコ新宿店限定シングルリリース
#明日はフラゲ日
#「プロムナード」は、フジくん作
水上カルビ アコースティックライブ @伊勢崎町クロスストリート 2017.03.05(sun.) 【セットリスト】 1.君の夕霧 2.雨の街へ 3.「糸」のカバーか?と思いきや…w 4.WATER SLIDER 5.「糸」かぁ?と思いきや…ww 6.プロムナード 7.透明半球 (en.) 宗教ロック(THE TIMERS)w/そのうちやる音 #水上カルビ  #伊勢崎町クロスストリート  #無料ライブ  #3月8日 、タワレコ新宿店限定シングルリリース #明日はフラゲ日  #「プロムナード」は、フジくん作
open☆startまち〜♪
室内、とてもキレイ!暖かいです。BGMがいい曲ばかり。良い音。

2017.03.05(sun.)
#そのうちやる音
#水上カルビ
#伊勢崎町クロスストリート
#無料ライブ
#20時開演