an online Instagram web viewer

#水出し珈琲 medias

Photos

水出しアイスコーヒー&
ツナチーズホットサンド
(✽´ཫ`✽)雨の中選挙投票に行ったついで!
#欧蘭陀館香貫店 #水出し珈琲 #珈琲専科 
#ホットサンド#雨の中歩くのも悪くない
#沼津
汗をかいた後は、背中を流しっこ💕

#カエル くんと一緒に #お風呂🛀 入っちゃおう♫

#ガラス雑貨 『 お背中流しカエル 』

お店には、小っちゃなガラス雑貨 が、沢山あるから興味があったら遊びに来てネ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ #水出し珈琲 や #麦茶 などの #ドリンクサービス してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪

雑貨担当の #パンダくん & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫

雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎
※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※
OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) 
ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/

#松江堂 #人形の松江堂 
#雑貨 #ガラス雑貨 #かえる雑貨 
#カエル雑貨 #🐸雑貨 
#お風呂 #🛁 #バスルーム
汗をかいた後は、背中を流しっこ💕 #カエル  くんと一緒に #お風呂 🛀 入っちゃおう♫ #ガラス雑貨  『 お背中流しカエル 』 お店には、小っちゃなガラス雑貨 が、沢山あるから興味があったら遊びに来てネ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ #水出し珈琲  や #麦茶  などの #ドリンクサービス  してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪ 雑貨担当の #パンダくん  & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫ 雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎ ※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※ OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/ #松江堂  #人形の松江堂  #雑貨  #ガラス雑貨  #かえる雑貨  #カエル雑貨  #🐸雑貨 #お風呂  #🛁 #バスルーム 
森の音の水出しアイスコーヒー(ダッチコーヒー)。
.
アイスコーヒー用のお豆を細挽きにして、8時間かけて抽出しております。常温の水で時間をかけて落とすことで、苦味の成分が出にくく、味の劣化もしにくいです。スッキリクリアなお味で、お好みがあるかとは思いますが 香りも楽しめるコーヒーとなっております。 
水出し器具の台は マスターが森の音の空間に合わせて作った木製です。抽出中にご来店の方は ぽた、ぽたと水が静かに落ちていく様子を是非ご覧ください。

夏の期間はご用意していることが多いです。
1日5杯程度のご用意ですので、品切れの際はご容赦下さいませ。
本日もご来店お待ちしております☺️
森の音の水出しアイスコーヒー(ダッチコーヒー)。 . アイスコーヒー用のお豆を細挽きにして、8時間かけて抽出しております。常温の水で時間をかけて落とすことで、苦味の成分が出にくく、味の劣化もしにくいです。スッキリクリアなお味で、お好みがあるかとは思いますが 香りも楽しめるコーヒーとなっております。 水出し器具の台は マスターが森の音の空間に合わせて作った木製です。抽出中にご来店の方は ぽた、ぽたと水が静かに落ちていく様子を是非ご覧ください。 夏の期間はご用意していることが多いです。 1日5杯程度のご用意ですので、品切れの際はご容赦下さいませ。 本日もご来店お待ちしております☺️
梅雨らしい朝です🐌🌿 朝 ゆらゆらと地震を感じました。何も被害がありませんように😌今朝は バナナがもうギリギリでまとめてジュースに(*´ 艸`) #banana  #royalcopenhagen  #wedgwood  #salad  #水出し珈琲  #バナナジュース  #日曜の朝  #朝ごパン  #アリスファームキッチン  #alicefarmkitchen  #icedcoffee
さっそくつくりましたー٩( ᐛ )و
#中川政七商店 #水出し珈琲
.
今日の朝ごはん🍳🍳
Costcoのクロワッサンをトースターで軽く焼いていただきます😋💕🥐
種無し葡萄も美味しくて朝から大満足😍🍇✨
大変美味しゅうございました💮💮💮
.
#goodmorning #朝ごはん #breakfast #クロワッサン #croissant #costco #コストコ #ウィンナー #サラダ #salad #egg #目玉焼き #水出し珈琲 #coffee #cafelatte #instagood #instafood #instalike #instadaily #yammy #美味しい #作ってくれてありがとう #片付けしてくれてありがとう #あれ?私何もやってないね #感謝 #ふたりごはん #パン #パンが好き
. 今日の朝ごはん🍳🍳 Costcoのクロワッサンをトースターで軽く焼いていただきます😋💕🥐 種無し葡萄も美味しくて朝から大満足😍🍇✨ 大変美味しゅうございました💮💮💮 . #goodmorning  #朝ごはん  #breakfast  #クロワッサン  #croissant  #costco  #コストコ  #ウィンナー  #サラダ  #salad  #egg  #目玉焼き  #水出し珈琲  #coffee  #cafelatte  #instagood  #instafood  #instalike  #instadaily  #yammy  #美味しい  #作ってくれてありがとう  #片付けしてくれてありがとう  #あれ ?私何もやってないね #感謝  #ふたりごはん  #パン  #パンが好き 
Introducing our new creation, Cold Brew Coffee Bag. Just soak it in a jug of water, wait, wait, wait,,,,,and voila! You have a nice water brewed coffee at home!
#coldbrewcoffee #summerdrinks #水出し珈琲
あーでもない、こーでもないが止まらないので一服。
▫️
#頭休め #虎屋 #黒糖羊羹 #水出し珈琲 #ジノリ
#break #café #yokan #ginori
今朝は娘とcafe
仕事も休日も
1日の始まりが大事(笑)
今日も良い1日です☕️🍹
#goodmorning
#greenberryscoffee
#cafe
#水出し珈琲
#ハム&ベーコンサンド
#娘はマンゴージュース&読書中
#水出し珈琲
.
#オレオ
.
#オヤツ
.
#親子で大好きなオレオ😘
.
コストコで買って、ちょこちょこ食べてる
ブルックスコーヒーは職場にあって飲んでいて、割と好きな味。
なので、今回の #楽天セールで水出し珈琲を購入 してみた
.
夏はカフェオレが飲みたくなる✨
作る手間大分なくなったわー
.
去年までは、ドリップしてから冷やして..と手間かかったー
今日は起きたら出来ていた #水出し珈琲✨🙌
便利だ。。
.
.
この夏から土曜の午前中に予定を入れる事をやめたので、昼過ぎまでは息子氏とゆっくりプラン➰
息子氏も好きな事してる
.
蜂窩織炎も無事治ったみたいで、脱皮した
やはり脱皮するんだ....
.
ほぼひと月禁酒もして、禁酒出来て...
この生活習慣の方が健康には良いんだよな..と思う
.
.
遠くに聞こえる飛行機音、近くでアニメドラえもんの聞こえる中、ソファーにてゴロ〜ン ウトウト..
.
平和な休日だ
#水出し珈琲  . #オレオ  . #オヤツ  . #親子で大好きなオレオ 😘 . コストコで買って、ちょこちょこ食べてる ブルックスコーヒーは職場にあって飲んでいて、割と好きな味。 なので、今回の #楽天セールで水出し珈琲を購入  してみた . 夏はカフェオレが飲みたくなる✨ 作る手間大分なくなったわー . 去年までは、ドリップしてから冷やして..と手間かかったー 今日は起きたら出来ていた #水出し珈琲 ✨🙌 便利だ。。 . . この夏から土曜の午前中に予定を入れる事をやめたので、昼過ぎまでは息子氏とゆっくりプラン➰ 息子氏も好きな事してる . 蜂窩織炎も無事治ったみたいで、脱皮した やはり脱皮するんだ.... . ほぼひと月禁酒もして、禁酒出来て... この生活習慣の方が健康には良いんだよな..と思う . . 遠くに聞こえる飛行機音、近くでアニメドラえもんの聞こえる中、ソファーにてゴロ〜ン ウトウト.. . 平和な休日だ
そう言えば少し前に、鹿児島のある団体の理事の方々が青島ビーチパークを視察したいというので、運転手兼アテンドとして行ってきました。
なかなか説明してもわかってもらえませんでしたが、百聞は一見に如かずって感じで、ご理解いただけて良かった👍
そう言えば少し前に、鹿児島のある団体の理事の方々が青島ビーチパークを視察したいというので、運転手兼アテンドとして行ってきました。 なかなか説明してもわかってもらえませんでしたが、百聞は一見に如かずって感じで、ご理解いただけて良かった👍
今夏大ブームの水出し珈琲牛乳(*´∀`)
楽チンでおいしい!!
一日おきで仕込んでいます。
風呂上がりに、朝食のおともに大活躍。
#自家焙煎珈琲 
#水出し珈琲 
#珈琲牛乳
本日の昼ご飯、
ナスとベーコンのトーストパスタ&アイスダッチ珈琲🍴
Aセット(サラダ+ドリンク付き)¥1,200
*
*
*
#昼ご飯#lunch#カフェランチ#湖西市ランチ
#ナスとベーコンのトマトソースパスタ#pasta
#ダッチ珈琲#水出し珈琲#coffee
#自家製プリン#食後のデザート
#cafédeKapitan#カピタン#湖西市
*
*
今日はあに夫婦と叔母とおかーはんと私、
という身内ファイブなメンツ🎶

身内の🍴→カマンベールのクリームソース、ツナと大根おろしの和風パスタ、ハムとチーズのトーストサンド。
炭焼きブレンド、ダージリンティー、ダッチ珈琲、ハーブティー。
味見させてもらったけどどれも美味しかった😋💕 おかーはん「また行きたい!」とな。
カピタンさんがとても気に入ったみたい⤴
よしっ
また皆で行こう👍❗❗
本日の昼ご飯、 ナスとベーコンのトーストパスタ&アイスダッチ珈琲🍴 Aセット(サラダ+ドリンク付き)¥1,200 * * * #昼ご飯 #lunch #カフェランチ #湖西市ランチ  #ナスとベーコンのトマトソースパスタ #pasta  #ダッチ珈琲 #水出し珈琲 #coffee  #自家製プリン #食後のデザート  #cafédeKapitan #カピタン #湖西市  * * 今日はあに夫婦と叔母とおかーはんと私、 という身内ファイブなメンツ🎶 身内の🍴→カマンベールのクリームソース、ツナと大根おろしの和風パスタ、ハムとチーズのトーストサンド。 炭焼きブレンド、ダージリンティー、ダッチ珈琲、ハーブティー。 味見させてもらったけどどれも美味しかった😋💕 おかーはん「また行きたい!」とな。 カピタンさんがとても気に入ったみたい⤴ よしっ また皆で行こう👍❗❗
#カエル くんと #カタツムリ ちゃんは、大の仲良し💕 
今日は、🐌 と一緒に 葉っぱ🍃のボードで #ライディング ♫

#ガラス雑貨 『 #カエル と #まいまい 』

お店には、小っちゃなガラス雑貨 が、沢山あるから興味があったら遊びに来てネ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ #水出し珈琲 や #麦茶 などの #ドリンクサービス してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪

雑貨担当の #パンダくん & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫

雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎
※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※
OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) 
ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/

#松江堂 #人形の松江堂 
#雑貨 #ガラス雑貨 #かえる雑貨 
#カエル雑貨 #🐸雑貨 
#かたつむり #🐌
#カエル  くんと #カタツムリ  ちゃんは、大の仲良し💕 今日は、🐌 と一緒に 葉っぱ🍃のボードで #ライディング  ♫ #ガラス雑貨  『 #カエル  と #まいまい  』 お店には、小っちゃなガラス雑貨 が、沢山あるから興味があったら遊びに来てネ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ #水出し珈琲  や #麦茶  などの #ドリンクサービス  してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪ 雑貨担当の #パンダくん  & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫ 雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎ ※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※ OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/ #松江堂  #人形の松江堂  #雑貨  #ガラス雑貨  #かえる雑貨  #カエル雑貨  #🐸雑貨 #かたつむり  #🐌
#カエル くんと #カタツムリ ちゃんは、大の仲良し💕 
赤ちゃん🐌 はいつも頭に乗っかってくるんだよ(^^) #ガラス雑貨 『 カエル と でんでん虫 』

お店には、小っちゃなガラス雑貨 が、沢山あるから興味があったら遊びに来てネ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ #水出し珈琲 や #麦茶 などの #ドリンクサービス してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪

雑貨担当の #パンダくん & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫

雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎
※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※
OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) 
ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/

#松江堂 #人形の松江堂 
#雑貨 #ガラス雑貨 #かえる雑貨 
#カエル雑貨 #🐸雑貨 
#かたつむり #🐌#でんでん虫
#カエル  くんと #カタツムリ  ちゃんは、大の仲良し💕 赤ちゃん🐌 はいつも頭に乗っかってくるんだよ(^^) #ガラス雑貨  『 カエル と でんでん虫 』 お店には、小っちゃなガラス雑貨 が、沢山あるから興味があったら遊びに来てネ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ #水出し珈琲  や #麦茶  などの #ドリンクサービス  してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪ 雑貨担当の #パンダくん  & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫ 雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎ ※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※ OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/ #松江堂  #人形の松江堂  #雑貨  #ガラス雑貨  #かえる雑貨  #カエル雑貨  #🐸雑貨 #かたつむり  #🐌#でんでん虫 
*2017/6/23*
・
水出し珈琲5個入りはじめました👍
甘味・コクの黒と
スッキリとした
マウンテンジョー2017夏と
2種類のラインナップ✨
・
水出し珈琲、自分好みの味に仕上げれるし大好評です😊
たくさん買われる方が多いため、今年は5個入り登場🎶
・
蒸しっと暑い夏もコーヒー飲んでシャッキっと乗り切っていきましょう👍
・
ハナウタコーヒー
福岡県宗像市赤間3-4-8
☎︎0940-55-1490
近くに駐車場あり
・
#ハナウタコーヒー 
#アイスコーヒー #水出し珈琲
#水出しコーヒー
#赤間宿 
#赤間 #宗像 #宗像市 #福岡
#焙煎 #コーヒー #珈琲 #coffee
#コーヒー豆
*2017/6/23* ・ 水出し珈琲5個入りはじめました👍 甘味・コクの黒と スッキリとした マウンテンジョー2017夏と 2種類のラインナップ✨ ・ 水出し珈琲、自分好みの味に仕上げれるし大好評です😊 たくさん買われる方が多いため、今年は5個入り登場🎶 ・ 蒸しっと暑い夏もコーヒー飲んでシャッキっと乗り切っていきましょう👍 ・ ハナウタコーヒー 福岡県宗像市赤間3-4-8 ☎︎0940-55-1490 近くに駐車場あり ・ #ハナウタコーヒー  #アイスコーヒー  #水出し珈琲  #水出しコーヒー  #赤間宿  #赤間  #宗像  #宗像市  #福岡  #焙煎  #コーヒー  #珈琲  #coffee  #コーヒー豆 
*2017/6/23*
・
小学2年生が学校で育てたという
立派なキュウリ🥒いただきましたよ😊
・
先生と一緒に持ってきてくれました🤗
また二学期になったらまちたんけんで待ってるよ〜♪
ありがとうございました🙏
・
ハナウタコーヒー
福岡県宗像市赤間3-4-8
☎︎0940-55-1490
近くに駐車場あり
・
#ハナウタコーヒー 
#アイスコーヒー #水出し珈琲
#水出しコーヒー
#赤間宿 
#赤間 #宗像 #宗像市 #福岡
#焙煎 #コーヒー #珈琲 #coffee
#コーヒー豆 #宗像フェス
*2017/6/23* ・ 小学2年生が学校で育てたという 立派なキュウリ🥒いただきましたよ😊 ・ 先生と一緒に持ってきてくれました🤗 また二学期になったらまちたんけんで待ってるよ〜♪ ありがとうございました🙏 ・ ハナウタコーヒー 福岡県宗像市赤間3-4-8 ☎︎0940-55-1490 近くに駐車場あり ・ #ハナウタコーヒー  #アイスコーヒー  #水出し珈琲  #水出しコーヒー  #赤間宿  #赤間  #宗像  #宗像市  #福岡  #焙煎  #コーヒー  #珈琲  #coffee  #コーヒー豆  #宗像フェス 
#カエル くんと #カタツムリ ちゃんは、大の仲良し💕 
背中にいつも乗せてくれるんだぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) #ガラス雑貨 『 #カタツムリ乗りカエル 』

お店には、小っちゃなガラス雑貨 が、沢山あるから興味があったら遊びに来てネ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ #水出し珈琲 や #麦茶 などの #ドリンクサービス してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪

雑貨担当の #パンダくん & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫

雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎
※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※
OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) 
ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/

#松江堂 #人形の松江堂 
#雑貨 #ガラス雑貨 #かえる雑貨 
#カエル雑貨 #🐸雑貨 
#かたつむり #🐌#でんでん虫
#カエル  くんと #カタツムリ  ちゃんは、大の仲良し💕 背中にいつも乗せてくれるんだぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) #ガラス雑貨  『 #カタツムリ乗りカエル  』 お店には、小っちゃなガラス雑貨 が、沢山あるから興味があったら遊びに来てネ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ #水出し珈琲  や #麦茶  などの #ドリンクサービス  してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪ 雑貨担当の #パンダくん  & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫ 雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎ ※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※ OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/ #松江堂  #人形の松江堂  #雑貨  #ガラス雑貨  #かえる雑貨  #カエル雑貨  #🐸雑貨 #かたつむり  #🐌#でんでん虫 
雨☔️よぉ〜、もっと降ってぇ〜 ヽ(´o`; #ハスの葉 に #てるてる坊主 を提げて #カエル くんが、#雨乞い 中デス(笑)

#ガラス雑貨 『 #お天気カエル 』

お店には、小っちゃなガラス雑貨 が、沢山あるから興味があったら遊びに来てネ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ #水出し珈琲 や #麦茶 などの #ドリンクサービス してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪

雑貨担当の #パンダくん & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫

雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎
※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※
OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) 
ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/

#松江堂 #人形の松江堂 
#雑貨 #ガラス雑貨 #かえる雑貨 
#カエル雑貨 #🐸雑貨
雨☔️よぉ〜、もっと降ってぇ〜 ヽ(´o`; #ハスの葉  に #てるてる坊主  を提げて #カエル  くんが、#雨乞い  中デス(笑) #ガラス雑貨  『 #お天気カエル  』 お店には、小っちゃなガラス雑貨 が、沢山あるから興味があったら遊びに来てネ (๑•̀ㅁ•́๑)✧ #水出し珈琲  や #麦茶  などの #ドリンクサービス  してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪ 雑貨担当の #パンダくん  & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫ 雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎ ※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※ OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/ #松江堂  #人形の松江堂  #雑貨  #ガラス雑貨  #かえる雑貨  #カエル雑貨  #🐸雑貨
☕️
☆
お天気いいのでランチ♪♪
☆
#水出し珈琲#美味しくなかった#なので#写真載〜せない☺︎
2017.6.22 木 ・
・
・
少し遅めの朝ごはん
冷蔵庫で しなりかけてたから
朝からパクチー
黒胡椒岩塩とレモン🍋ギュッで ん〜⤴︎♡
熟れ過ぎ国産マンゴー
お値打ち価格 〜
やわやわ過ぎて形が。。
ちょっと甘すぎ^^;
・
今日はこれから
小学校行き  役員 定例会&研修会 💨
行ってきます
・
・
・
#網焼きパン#トースト#目玉焼き#🍳#ハムエッグ#国産マンゴー#マンゴー#パクチーサラダ#水出しコーヒー#水出し珈琲#珈琲#アイスコーヒー#リム皿#朝ごパン#朝ごはん#朝食#うちごはん#うちカフェ#coffee#icecoffee#goodmorning#breakfast
2017.6.22 木 ・ ・ ・ 少し遅めの朝ごはん 冷蔵庫で しなりかけてたから 朝からパクチー 黒胡椒岩塩とレモン🍋ギュッで ん〜⤴︎♡ 熟れ過ぎ国産マンゴー お値打ち価格 〜 やわやわ過ぎて形が。。 ちょっと甘すぎ^^; ・ 今日はこれから 小学校行き 役員 定例会&研修会 💨 行ってきます ・ ・ ・ #網焼きパン #トースト #目玉焼き #🍳#ハムエッグ #国産マンゴー #マンゴー #パクチーサラダ #水出しコーヒー #水出し珈琲 #珈琲 #アイスコーヒー #リム皿 #朝ごパン #朝ごはん #朝食 #うちごはん #うちカフェ #coffee #icecoffee #goodmorning #breakfast 
先日、@tsuboincho のご紹介で父の日のイベントとして、有料老人ホーム #アルファリビング東千石 さんで入居者さま向けに珈琲を淹れさせてもらいました。
皆さんに、久しぶりに美味しい珈琲をありがとうと言ってもらえて凄く嬉しかったです😂

皆さんが珈琲にまつわるいろいろな思い出話をしてくださり、喫茶店全盛期を垣間見る事ができ、思い出深い1日となりました👍🤗 離れて暮らす実の父には何もしてやれませんでしたが、なんだか親孝行した気持ちになりました🎉😆 #isobeach_flat #isobeach #磯海水浴場 #kagoshima #鹿児島 #珈琲 #水出し珈琲 #ハンドドリップ #coldbrew #pourover #cafe #midcentury #soriyanagi #eames #グリルドチーズサンド  #grilledcoldcheesesandwiches
先日、@tsuboincho のご紹介で父の日のイベントとして、有料老人ホーム #アルファリビング東千石  さんで入居者さま向けに珈琲を淹れさせてもらいました。 皆さんに、久しぶりに美味しい珈琲をありがとうと言ってもらえて凄く嬉しかったです😂 皆さんが珈琲にまつわるいろいろな思い出話をしてくださり、喫茶店全盛期を垣間見る事ができ、思い出深い1日となりました👍🤗 離れて暮らす実の父には何もしてやれませんでしたが、なんだか親孝行した気持ちになりました🎉😆 #isobeach_flat  #isobeach  #磯海水浴場  #kagoshima  #鹿児島  #珈琲  #水出し珈琲  #ハンドドリップ  #coldbrew  #pourover  #cafe  #midcentury  #soriyanagi  #eames  #グリルドチーズサンド  #grilledcoldcheesesandwiches 
.
.
明日6月22日(木)は『木曜日はパンコーヒー』に出店いたします。
.
【場所】島田駅前 シェアキッチンThe ground
【時間】11:00-15:00
*専用駐車場はございませんので周辺のコインパーキングをご利用下さい。
.
.
13:00より限定メニューとして『珈琲ふらっぺ』の販売をいたします。お楽しみに。
その他、ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスカフェオレ、カフェオレベース、アイス珈琲、コーヒー豆の販売もいたします。
天然酵母パンのmorisan'sさんと一緒にお待ちしております。
.
.
#珈琲ふらっぺ #ホットコーヒー #アイスコーヒー #水出し珈琲 #アイスカフェオレ #珈琲豆 #カフェオレベース #アイス珈琲 #掛川シロネコ #島田駅前 #サンカク公園 #シェアキッチン #theground #自家焙煎珈琲豆シロネコ #木曜日はパンとコーヒー #モリサンズ #morisans #天然酵母パン
. . 明日6月22日(木)は『木曜日はパンコーヒー』に出店いたします。 . 【場所】島田駅前 シェアキッチンThe ground 【時間】11:00-15:00 *専用駐車場はございませんので周辺のコインパーキングをご利用下さい。 . . 13:00より限定メニューとして『珈琲ふらっぺ』の販売をいたします。お楽しみに。 その他、ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスカフェオレ、カフェオレベース、アイス珈琲、コーヒー豆の販売もいたします。 天然酵母パンのmorisan'sさんと一緒にお待ちしております。 . . #珈琲ふらっぺ  #ホットコーヒー  #アイスコーヒー  #水出し珈琲  #アイスカフェオレ  #珈琲豆  #カフェオレベース  #アイス珈琲  #掛川シロネコ  #島田駅前  #サンカク公園  #シェアキッチン  #theground  #自家焙煎珈琲豆シロネコ  #木曜日はパンとコーヒー  #モリサンズ  #morisans  #天然酵母パン 
ミックスピザと水出しアイスコーヒー(✽´ཫ`✽)
#休みに高カロリー摂取 #欧米か #夕飯
#阿蘭陀館 #香貫店 #水出し珈琲
本日、Sleeping Sheep定休日

打合せを兼ねて
珈琲蔵人 珈蔵で
少し遅めのランチ〜

水出し珈琲の研究(笑)

もっとやんちゃで行かな
アカンのかな?(笑)

#水出し珈琲 #ランチ #オヤジ
本日、Sleeping Sheep定休日 打合せを兼ねて 珈琲蔵人 珈蔵で 少し遅めのランチ〜 水出し珈琲の研究(笑) もっとやんちゃで行かな アカンのかな?(笑) #水出し珈琲  #ランチ  #オヤジ 
夏至ですね
☺️🔆🍉 暖かい日にはコールドブリュー☕バレンシア🍊☕
スタバのマグ持参にしてみました🎵  シンプルだけど、サッパリしていて美味しい~♥ #スターバックス#スタバ#コールドブリュー#バレンシア#水出し珈琲#ヘーゼルナッツも気になる
ずっと気になってた水出し珈琲❣️❣️ 見た目も涼やかで苦味も無く飲みやすい✨

#水出し珈琲
#水出し珈琲ポット 可愛い
#これ美味し(♡´∀`♡)
#ハマりそう
#KALDI
神戸 の Tシャツ工房 の #和柄Tシャツ 、 
#戦国武将 が描かれた #武将Tシャツ 、 
#ネコ好き にはたまらない #ネコTシャツ 
これからの季節に #Tシャツ はいかが⁉️ (๑˃̵ᴗ˂̵) 好きな1枚を見つけてね (*´∇`*) #水出し珈琲 や #麦茶 などの #ドリンクサービス してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪

雑貨担当の #パンダくん & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫

雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎
※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※
OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) 
ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/

#松江堂 #人形の松江堂 
#雑貨 #Tシャツ #和柄
#和柄Tシャツ #武将 
#武将Tシャツ #ネコ 
#ネコTシャツ
#ココ #Coco
神戸 の Tシャツ工房 の #和柄Tシャツ  、 #戦国武将  が描かれた #武将Tシャツ  、 #ネコ好き  にはたまらない #ネコTシャツ  これからの季節に #Tシャツ  はいかが⁉️ (๑˃̵ᴗ˂̵) 好きな1枚を見つけてね (*´∇`*) #水出し珈琲  や #麦茶  などの #ドリンクサービス  してるからお気軽にお店に遊びに来てネ♪ 雑貨担当の #パンダくん  & 店長ぉ〜 で来店お待ちしております♫ 雑貨屋さんは、10月いっぱいまで‼︎ ※ 金曜日はお休みの場合が多いです ※ OPEN 10:00〜18:00 (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/ #松江堂  #人形の松江堂  #雑貨  #Tシャツ  #和柄  #和柄Tシャツ  #武将  #武将Tシャツ  #ネコ  #ネコTシャツ  #ココ  #Coco 
いつの日かの患者会後の#お茶会 ✧*。
#パティスリーカンセンドウ
#中村甘泉堂#横#姉妹店#福井
賞味期限30分の#イチゴミルフィーユ
#水出し珈琲#和コロン
 ジェラートがついて、なかなかのボリュームでした .•*¨*•.¸¸♬
*
*
*
昨日の昼寝&ゴロゴロで目覚めたの3時(笑)そこから寝れませんー💦
横になると、風邪っ引きの咳も止まらんし辛💦
.
.
.
え?
見附に?
しかもこんな飲み屋街通りに?
#自家焙煎 のコーヒー屋さんなんてあったんだ?!(; ゚ ロ゚)
.
とってーもいい香りがするので、寄り道~(´ω`)
.
#水出し珈琲 #水出しアイスパックセット を購入したら、#アイスコーヒー が1杯ついてきたー😍ステキ💕
.
閉店時間を過ぎての訪問
(だから電気が消えてたのね😅)
すいませんでした‼️🙇💦
.
.
.
.
【#豆虎#mametora 】#注文焙煎
#赤坂#赤坂見附#港区
#コーヒー#coffee#珈琲
#カフェ#cafe#カフェ部
. . . え? 見附に? しかもこんな飲み屋街通りに? #自家焙煎  のコーヒー屋さんなんてあったんだ?!(; ゚ ロ゚) . とってーもいい香りがするので、寄り道~(´ω`) . #水出し珈琲  #水出しアイスパックセット  を購入したら、#アイスコーヒー  が1杯ついてきたー😍ステキ💕 . 閉店時間を過ぎての訪問 (だから電気が消えてたのね😅) すいませんでした‼️🙇💦 . . . . 【#豆虎 #mametora  】#注文焙煎  #赤坂 #赤坂見附 #港区  #コーヒー #coffee #珈琲  #カフェ #cafe #カフェ部 
☕️☕️☕️
プシプシーナ珈琲🐈
香川県のお友達から頂き物の水出し珈琲♡
めっちゃ美味しい!!!
今年の夏はこのアイスコーヒーに決まり!
机はキャンプ用にDIY🛠(太郎が)
あとはwaxかけて完成⛺️らしい!!
せっかくだからこの机でコーヒータイム😋
#プシプシーナ珈琲
#香川県の珈琲屋さん
#水出し珈琲
#キャンプ用DIY
#健康診断終わったからこんな時間に珈琲タイム
☕️☕️☕️ プシプシーナ珈琲🐈 香川県のお友達から頂き物の水出し珈琲♡ めっちゃ美味しい!!! 今年の夏はこのアイスコーヒーに決まり! 机はキャンプ用にDIY🛠(太郎が) あとはwaxかけて完成⛺️らしい!! せっかくだからこの机でコーヒータイム😋 #プシプシーナ珈琲  #香川県の珈琲屋さん  #水出し珈琲  #キャンプ用DIY  #健康診断終わったからこんな時間に珈琲タイム 
いつも本当にありがとうございます😊Instagram、アメブロ、ツイッター、フェイスブックで繋がりがあってお顔を拝見出来なかった方々が『フォローさせて頂いている◯◯です😊』とお店に来て下さる方々が多くて本当に嬉しいです💕あと、ピンク色のお店で心配していましたが男性お一人のお客様も気軽に入って来て下さったり、女子大の可愛い学生さん達、ご近所様、皆様感謝感謝です。明日からもどうぞ宜しくお願いいたします꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ #なら#奈良市#奈良カフェ#奈良カフェ巡り#ラリベルテ #手作り #ケーキ🍰 #ケーキ#パン #紅茶#ハーブティー#フレーバーティー#ハイビスカス #珈琲 #お菓子教室 #ケーキ教室 #パン教室 #水出し珈琲
いつも本当にありがとうございます😊Instagram、アメブロ、ツイッター、フェイスブックで繋がりがあってお顔を拝見出来なかった方々が『フォローさせて頂いている◯◯です😊』とお店に来て下さる方々が多くて本当に嬉しいです💕あと、ピンク色のお店で心配していましたが男性お一人のお客様も気軽に入って来て下さったり、女子大の可愛い学生さん達、ご近所様、皆様感謝感謝です。明日からもどうぞ宜しくお願いいたします꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ #なら #奈良市 #奈良カフェ #奈良カフェ巡り #ラリベルテ  #手作り  #ケーキ 🍰 #ケーキ #パン  #紅茶 #ハーブティー #フレーバーティー #ハイビスカス  #珈琲  #お菓子教室  #ケーキ教室  #パン教室  #水出し珈琲 
店先のベンチで
Coffee break〜
Specialty Columbia cold brew
(水出し滴下式)Coffee

片手にCold brew coffee
もう片手に、ハンドスピナー(笑)

#specialtycoffee #coffee
#coldbrew #handspinner 
#水出し珈琲
*
水出し珈琲に魅力されて
2日続けての森彦 ☕️
.
今日はlunch set 🍴
ふわもちのpizzaとサラダ
選べるドリンクで1300yen
ワインも選べるんです🍷
.
.
#森彦#HOTELPOTMUM#potmum 
#水出し珈琲#ピザ#ランチ#lunch#pizza
#札幌#札幌カフェ
日曜日までの快晴が嘘みたいに…
☔☔☔☔☔☔
本日は、IMO店長が休日の為、
久しぶりのひとり営業です😅😅😅
雨足が強いので…早めのご帰宅をお勧めします笑

それでも、雨なんて関係なく
アルコール🍶🍷🍸🍹
を欲しがってる方、察します。
飲みましょう♪♪
店内は空調つけて
カラッとしておきますね~(´∀`~)スズスィー

カラオケなんかもあります♪🎤💃🎵☕
得点バトル挑戦承ります。
僕が負けたら…どうしてほしいですか??
それでは今宵も8時半より
みなさまのご来店をお待ちしております😚😚😚
#玉置浩二
#メロディ
#君が代
#雨なんか関係ない 
#察してください
#最強の断り文句
#雨と僕
#梅雨らしく
#夏まであと少し
#熊本
#おひとり様
#水出し珈琲
#ドリップ珈琲
#cocktail
#beer
#bar熊本
#kumamoto
日曜日までの快晴が嘘みたいに… ☔☔☔☔☔☔ 本日は、IMO店長が休日の為、 久しぶりのひとり営業です😅😅😅 雨足が強いので…早めのご帰宅をお勧めします笑 それでも、雨なんて関係なく アルコール🍶🍷🍸🍹 を欲しがってる方、察します。 飲みましょう♪♪ 店内は空調つけて カラッとしておきますね~(´∀`~)スズスィー カラオケなんかもあります♪🎤💃🎵☕ 得点バトル挑戦承ります。 僕が負けたら…どうしてほしいですか?? それでは今宵も8時半より みなさまのご来店をお待ちしております😚😚😚 #玉置浩二  #メロディ  #君が代  #雨なんか関係ない  #察してください  #最強の断り文句  #雨と僕  #梅雨らしく  #夏まであと少し  #熊本  #おひとり様  #水出し珈琲  #ドリップ珈琲  #cocktail  #beer  #bar熊本  #kumamoto 
続いてバグパイプ…水出し珈琲で抽出してそれから温めた珈琲は丸くなってのどごしがいい☺︎そして手作りケーキ☺︎ 掛け時計のカチカチがいい感じのBGMになってるー#バグパイプ #水出し珈琲 #coffee #ダークチョコレート #手作り #レトロ #掛け時計 #ジャズも流れてる
おはようございます♪
今日もオープンしました!
可愛い「水出し珈琲」にピッタリな冷水筒あります♡
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

#coffee #ownroastedcoffee  #coffeetime  #coffeeroaster  #coffeelover  #localroaster  #78coffee #コーヒー #自家焙煎 #吹上 #鴻巣 #埼玉 #極狭店舗 #リピーターの多い店 #吹上 #鴻巣 #埼玉  #水出し珈琲
*2017/6/20*
・
🌼ウォーターフラワー🌼
ワークショップのお知らせ📢
・
4月に開催して大好評だった
ワークショップを再度開催します💕
・
講師は「ポピーのて」藤田さんです😊
6月25日 日曜日
13時から
左☞100㎖1000円
右☞200㎖2000円です🌸
お子様でも簡単にできますので
親子で参加されるのも楽しいと思います👍
予約のかたは、メッセージもしくはお電話下さいね☘️
・
ハナウタコーヒー
福岡県宗像市赤間3-4-8
☎︎0940-55-1490
近くに駐車場あり
・
#ハナウタコーヒー 
#アイスコーヒー #水出し珈琲
#水出しコーヒー
#赤間宿 
#赤間 #宗像 #宗像市 #福岡
#焙煎 #コーヒー #珈琲 #coffee
#コーヒー豆 #宗像フェス
*2017/6/20* ・ 🌼ウォーターフラワー🌼 ワークショップのお知らせ📢 ・ 4月に開催して大好評だった ワークショップを再度開催します💕 ・ 講師は「ポピーのて」藤田さんです😊 6月25日 日曜日 13時から 左☞100㎖1000円 右☞200㎖2000円です🌸 お子様でも簡単にできますので 親子で参加されるのも楽しいと思います👍 予約のかたは、メッセージもしくはお電話下さいね☘️ ・ ハナウタコーヒー 福岡県宗像市赤間3-4-8 ☎︎0940-55-1490 近くに駐車場あり ・ #ハナウタコーヒー  #アイスコーヒー  #水出し珈琲  #水出しコーヒー  #赤間宿  #赤間  #宗像  #宗像市  #福岡  #焙煎  #コーヒー  #珈琲  #coffee  #コーヒー豆  #宗像フェス 
今日も暑くなりそうですね!あたたかくなってくると、ホットコーヒーよりもアイスコーヒーが人気です!・
・
・
nestのアイスコーヒーは水出し珈琲です。・
深煎りの豆に一滴一滴水をおとし抽出します。・
ゆっくり水で抽出することで、通常の珈琲より濃く苦味がありますが、すっきりとした飲み口でさらっと飲める珈琲となります。・
・
・
この時期とても美味しく味わえる水出し珈琲是非お試しくださいね・
・
・
ランチは11時から15時まで。デザートやドリンクのオーダーもオープンから全てのお時間でオーダー可能です。ドリンク1杯からお気軽にどうぞ。・
・
本日もご来店お待ちしております!・
・
・
SNSなどでご案内しておりましたアルバイトの募集はまだ募集しております。沢山のお問い合わせいただいております。まずは履歴書を送付してください。ご応募お待ちしております!

#札幌#札幌カフェ#札幌ランチ#札幌cafe#sapporocafe#kitchennest#札幌カフェめぐり#札幌カフェ巡り#hokkaidocafe #Sapporo #北海道カフェ#北海道#カフェ#カフェ巡り#札幌カフェ散歩#札幌カフェランチ #隠れ家カフェ #札幌隠れ家カフェ#狸小路#狸小路8丁目#ランチ#水出し珈琲
今日も暑くなりそうですね!あたたかくなってくると、ホットコーヒーよりもアイスコーヒーが人気です!・ ・ ・ nestのアイスコーヒーは水出し珈琲です。・ 深煎りの豆に一滴一滴水をおとし抽出します。・ ゆっくり水で抽出することで、通常の珈琲より濃く苦味がありますが、すっきりとした飲み口でさらっと飲める珈琲となります。・ ・ ・ この時期とても美味しく味わえる水出し珈琲是非お試しくださいね・ ・ ・ ランチは11時から15時まで。デザートやドリンクのオーダーもオープンから全てのお時間でオーダー可能です。ドリンク1杯からお気軽にどうぞ。・ ・ 本日もご来店お待ちしております!・ ・ ・ SNSなどでご案内しておりましたアルバイトの募集はまだ募集しております。沢山のお問い合わせいただいております。まずは履歴書を送付してください。ご応募お待ちしております! #札幌 #札幌カフェ #札幌ランチ #札幌cafe #sapporocafe #kitchennest #札幌カフェめぐり #札幌カフェ巡り #hokkaidocafe  #Sapporo  #北海道カフェ #北海道 #カフェ #カフェ巡り #札幌カフェ散歩 #札幌カフェランチ  #隠れ家カフェ  #札幌隠れ家カフェ #狸小路 #狸小路8丁目 #ランチ #水出し珈琲 
広告できになっちゃったよねー。
このボトル、セリアです。匂い移るのきになっちゃったよねー。
ここで写真撮りがちだよねー。
このレンガ調のシールもセリアだよねー。
#ブルックス#水出し珈琲#セリア
広告できになっちゃったよねー。 このボトル、セリアです。匂い移るのきになっちゃったよねー。 ここで写真撮りがちだよねー。 このレンガ調のシールもセリアだよねー。 #ブルックス #水出し珈琲 #セリア 
今日は、暑い。。。
暑すぎますね(^_^;) 火照ったカラダを
Specialty Columbia cold brew
(滴下式水出し)Coffee 飲んで
Cool down〜(^^)
mizy's coffee in Sleeping Sheep

#specialtycoffee #coldbrew
#coffee #cooldown #mizyscoffee #sleepingsheep
#水出し珈琲 #滴下式
昨晩仕込んだ水出し珈琲。
時間短縮のためみんなにがんばってもらう。
色を見ているだけでいい感じになったと確信してます。
#自家焙煎珈琲 
#水出し珈琲 
#コーヒードリッパー
KALDIの水出し珈琲ポット
気になって買ってみた
8時間かかんだね〜あと5時間後☕️
*
犬のM基金さんのキャラクター
CJ.に似てると思うのはワタシだけ❓
ついグッズ買っちゃった💕
*
この間買って美味しかった生ひやむぎ❤️
CJ.と一緒に食べよっと💕
#kaldi #カルディ 
#水出し珈琲ポット 
#水出し珈琲
#犬のm基金 
#エコバッグ
#生ひやむぎ 
#miniatureschnauzer 
#シュナウザー
#ミニチュアシュナウザー 
#schnauzer
KALDIの水出し珈琲ポット 気になって買ってみた 8時間かかんだね〜あと5時間後☕️ * 犬のM基金さんのキャラクター CJ.に似てると思うのはワタシだけ❓ ついグッズ買っちゃった💕 * この間買って美味しかった生ひやむぎ❤️ CJ.と一緒に食べよっと💕 #kaldi  #カルディ  #水出し珈琲ポット  #水出し珈琲  #犬のm基金  #エコバッグ  #生ひやむぎ  #miniatureschnauzer  #シュナウザー  #ミニチュアシュナウザー  #schnauzer 
今日のケーキです。明日はお休みを頂いております。どうぞ宜しくお願いいたします꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ #奈良市#奈良カフェ#奈良カフェ巡り#ケーキ#パン#タルト#マカロン#紅茶#ハーブティー #水出し珈琲#パン教室 #ケーキ教室 #お菓子教室 #ラリベルテ
本日のアイスコーヒーは水出しのアンデスマウンテン有機栽培
順調なのであと30分くらいで出来ます。とっても楽チンなのに美味しい𖠚ᐝ理想ですね。
songby 蛯名摩守俊
#蛯名摩守俊#WHITE#bird#水出し珈琲
本日のアイスコーヒーは水出しのアンデスマウンテン有機栽培 順調なのであと30分くらいで出来ます。とっても楽チンなのに美味しい𖠚ᐝ理想ですね。 songby 蛯名摩守俊 #蛯名摩守俊 #WHITE #bird #水出し珈琲 
KALDIの水出し珈琲ポット

すっごい☕️楽チン😙🙌で美味しい🌿
夏は冷たいのが美味しいよね🌟

#kaldi #水出し珈琲 #楽チン
KALDIの水出し珈琲ポット すっごい☕️楽チン😙🙌で美味しい🌿 夏は冷たいのが美味しいよね🌟 #kaldi  #水出し珈琲  #楽チン 
本日も11時〜17時半まで営業いたします。皆様、素敵な1日になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ #なら#奈良市#奈良カフェ #奈良カフェ巡り #きたまち#ラリベルテ#ケーキ#パン#焼き菓子 #タルト#タルトケーキ#紅茶 #ハーブティー #水出し珈琲#お菓子教室#ケーキ教室#パン教室
父の日のプレゼント🎁  娘ょり❤︎ 毎朝珈琲を飲むから これからの時期に
ぴったりのTULLY'S 水出し珈琲

#tullyscoffee 
#水出し珈琲
#夏
#happy 
#thank you❤︎
水出しコーヒー抽出中。。☕️
友達からの頂き物です ✨
。。シュール😂「お豆の嵐の中、歩く獣」と名付けました。

#かわええ #ネコかな #え、どう見えますか?? #プシプシーナ珈琲  #coldbrew #水出し珈琲 #ありがとうございます🙏
MJBのベトナム&ブラジル。
業務用スーパーで安かったです。
600g-398円

明日の勤務に持って行く用にひと晩掛けて水出しします。

#水出し珈琲
#MJB
#HARIO
MJBのベトナム&ブラジル。 業務用スーパーで安かったです。 600g-398円 明日の勤務に持って行く用にひと晩掛けて水出しします。 #水出し珈琲  #MJB  #HARIO 
水出し珈琲を作ってみよう。
ワニコーヒー式、豆が250gって意外とすごい量(^_^) #中川わにコーヒー 
#水出し珈琲
カフェ巡り

今日はPlantation

夫婦でユックリ
珈琲と音楽、お店の雰囲気を楽しむ

そんな時間を大切にしたいもんですね^^ #札幌
#Plantation
#森彦
#カフェ巡り
#水出し珈琲
#カフェオレ
#レモンタルト
今日は、自宅で美味しい水出しコーヒーいただきました♪
#過去pic #水出し珈琲 #とびばこ珈琲 #前原 #糸島 #福岡