an online Instagram web viewer

#水分補給必須 medias

Photos

.
.
ツーリングに行ってきたよ!
バイクって楽しいね~♬
終始興奮のウッキウキのわっ
くわくのルンルンでした
.
1日での個人初となる走行距
離数が200㌔超えを記録
.
週末わ初めての1泊2日ツー
リングを控えてる(∗ˊ꒳ˋ∗)
.
皆さんありがとございました
.
#ツーリング #晴れ #猛暑日 #水分補給必須 #喉渇く #足湯 #三芳村 #もみじロード 🍁 #ビンゴバーガー 🍔 #エビフライサンド #cb400sf #cbr954rr #cbr600rr #gsxr1000 #4ダボ欲す
. . ツーリングに行ってきたよ! バイクって楽しいね~♬ 終始興奮のウッキウキのわっ くわくのルンルンでした . 1日での個人初となる走行距 離数が200㌔超えを記録 . 週末わ初めての1泊2日ツー リングを控えてる(∗ˊ꒳ˋ∗) . 皆さんありがとございました . #ツーリング  #晴れ  #猛暑日  #水分補給必須  #喉渇く  #足湯  #三芳村  #もみじロード  🍁 #ビンゴバーガー  🍔 #エビフライサンド  #cb400sf  #cbr954rr  #cbr600rr  #gsxr1000  #4ダボ欲す 
。
。
夏空はいずこ?
あの頃は暑かった☆ぱーと①☆
。
。
ゴールデンウィークの関西。
ペットOKなオシャレ園芸店を訪れたけど、
暑さでお茶休憩ばかりしていたなぁ。
。
。
#振り返りpic #今年のgw #今より夏っぽい #夏空恋しい 
#ザファーム #ザファームユニバーサル #大阪 
#温室は暑い #水分補給必須 #テラス席ペット可 
#見てるだけで癒される #買いたかったけど 
#ウチには庭がない #関東にも系列店あるよ 
#ジャックラッセルテリア #ジャック部 #犬 
#dog #jrt #jackrussell #jackrussellterrier 
#dogstagram #いぬすたぐらむ #犬との暮らし 。
。
。 。 夏空はいずこ? あの頃は暑かった☆ぱーと①☆ 。 。 ゴールデンウィークの関西。 ペットOKなオシャレ園芸店を訪れたけど、 暑さでお茶休憩ばかりしていたなぁ。 。 。 #振り返りpic  #今年のgw  #今より夏っぽい  #夏空恋しい  #ザファーム  #ザファームユニバーサル  #大阪  #温室は暑い  #水分補給必須  #テラス席ペット可  #見てるだけで癒される  #買いたかったけど  #ウチには庭がない  #関東にも系列店あるよ  #ジャックラッセルテリア  #ジャック部  #犬  #dog  #jrt  #jackrussell  #jackrussellterrier  #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #犬との暮らし  。 。
福岡2日目!!
仙台出てからまじで付いてない😭
仙台空港では荷物検査引っかかって
飛行機ギリギリだし、福岡着いてからは
クソ暑いし、学生会館の周辺は不審者多いみたいだし笑笑
今日は電車に財布忘れて駅に電話したし、
午前中に届くはずの荷物届かなくて
サンダルでの通勤がダメみたいだから
わざわざ3000円くらいの靴買って
帰ったら荷物届いてるし笑笑
やってけねー😱
#福岡#35℃#汗やばい#水分補給必須#博多駅#ラーメン#財布#忘れる#靴買った意味ない
福岡2日目!! 仙台出てからまじで付いてない😭 仙台空港では荷物検査引っかかって 飛行機ギリギリだし、福岡着いてからは クソ暑いし、学生会館の周辺は不審者多いみたいだし笑笑 今日は電車に財布忘れて駅に電話したし、 午前中に届くはずの荷物届かなくて サンダルでの通勤がダメみたいだから わざわざ3000円くらいの靴買って 帰ったら荷物届いてるし笑笑 やってけねー😱 #福岡 #35 ℃#汗やばい #水分補給必須 #博多駅 #ラーメン #財布 #忘れる #靴買った意味ない 
練習終了!
怪我はなかったけどとにかく暑かった...。汗かきすぎてちょっと萎んだな。

#アメフト#アメリカンフットボール#練習#暑い#残暑#汗だく#水分補給必須#身体が萎れた#肉汁で補給やな
この前全然アルプス入られへんかったからめちゃ覚悟して来たらチケットすぐ買えた、、笑もう、、よくわからんっ!!でも入れたから良かった♡でも今日めちゃ暑いゎー#阪神甲子園球場 #高校野球 #水分補給必須 #3塁アルプス
今日は曇り空。ときおりパラッと雨が落ちて来ます。涼しそうに見えて湿気が多い。
こんな時こそ水分補給は大切❣️
#駅 #電車待ち #駅ナカ自販機 #水分補給 
#水分補給大事 #水分補給必須 #ポカリスエットイオンウォーター #pocarisweat #pocarisweationwater 
#ミニサイズ 持ち歩くのには#これくらいが丁度いい 
#ベンチで一休み
おはよう☀そらちゃん
マイペースにゆっくり歩いてにおい嗅いで楽しんで♪ザッザッザッ🐾
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ken129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #室内お世話 #朝#あさんぽ🐾 #スピッツ#ライオンカット#楽しんで#歩く歩く #今日も暑くなりそう#水分補給必須
.
.
サッカーカテゴリー⚽
3連勝のあとは、残念ながら連敗です…😔
.
No.9キャプテンのナツキさんのPKで同点に追いつくものの、ミスから自滅で1-2。
.
切り替えて、次節こそは勝ち点3!!💪💪
.
#primavera 
#primaveratokyo 
#サッカー
#soccer 
#渋谷区
#社会人
#勝ち点3
#価値点
#水分補給必須
( ⸝⸝⸝ˆ౿ˆ⸝⸝⸝)੭ 🥛
*
*
暑すぎて……
ジュ-スでは、おさまらず
*
レモン水✨
のど越しスッキリで、少し回復( ¨̮ )

#drink #レモン#halabu #夏バテ防止 #水分補給必須
只今気温36℃
神奈川、光化学スモッグ出ましたよ~
ボーッとしたら屋内避難ですよ!
お仕事、外出の方お気をつけて!
家でも暑い!!!(@_@) #猛暑日#熱中症注意#水分補給必須
#光化学スモッグ注意報発令
2017.08.09
8/6 日産スタジアム
東京ドームに続いて参戦!

等身大パネルとの写真を狙って、会場に10時に着いたら混まないだろう(`・ω・´)
と気合いは十分だったけど

完全に乗り遅れまして笑

お昼過ぎに着いたら、二時間待ちとのこと😱😱😱 そんな行列でもないし…✨
と思ったのが間違い!
全然列が進まない。笑

炎天下の下、13時から並び始めて2時間半待ってやっとやっと撮れた~☺ だから載せちゃうよ~♥ .
.
.
.
.
#日産スタジアム #thanksgiving25 
#ミスチル25
#mrchildren
#念願の #等身大パネル 
#2時間半待ち #本番前にバテる
#こんなに汗かいたの久しぶり #水分補給必須
#ギャラリーが沢山いて恥ずかしかった
8/6 日産スタジアム 東京ドームに続いて参戦! 等身大パネルとの写真を狙って、会場に10時に着いたら混まないだろう(`・ω・´) と気合いは十分だったけど 完全に乗り遅れまして笑 お昼過ぎに着いたら、二時間待ちとのこと😱😱😱 そんな行列でもないし…✨ と思ったのが間違い! 全然列が進まない。笑 炎天下の下、13時から並び始めて2時間半待ってやっとやっと撮れた~☺ だから載せちゃうよ~♥ . . . . . #日産スタジアム  #thanksgiving25  #ミスチル25  #mrchildren  #念願の  #等身大パネル  #2時間半待ち  #本番前にバテる  #こんなに汗かいたの久しぶり  #水分補給必須  #ギャラリーが沢山いて恥ずかしかった 
久々のアフタヌーンティー。
いつもは食べないのに甘いの食べた…。
でも美味しかった❤️
今日まで休み。
さっ怒涛の数日。
お泊まり保育にお盆の保育。
やり抜きますかっ‼️
#やっぱりラズベリーだめだ
#ママと一緒にお休み
#姉は熱中症…
#脱水はもう経験したくない
#あれ死ぬからね
#水分補給必須
#夏を乗り切ろう
今日は天王寺公園で
関西居酒屋フェスティバル

暑かったけど楽しかったー
日に焼けた焼けた

#てんしば #天王寺公園 #関西居酒屋フェスティバル #水分補給必須
おはようございます😃
昨日は#焼きウニ 食って、お化けみたいな椎茸食って、ビールばっか呑んで、炎天下で跳んだり跳ねたりしたら、軽い熱中症になって動けなくなったぜぃ😎
⚠️♡⚠️♡⚠️
#ロッキンジャパン2017
#ビールクズ 
#そうよ私は晴れ女
#熱中症
#ビールは水ではありません 
#水分補給必須 
#生きてて良かった
#呑んでも早起き
あっちぃ~。汗がすんげ~。
でもそんな中釣りに行ってきた。
狙ったとこで狙ったようにアタリがあって釣れた。

#野池
#バスフィッシング 
#バス釣り
#bassfishing
#チガークロー
#40アップ
#🐸🐸
#汗だくだよ
#🙌🙌
#元気だよ
#水分補給必須
#池ちゃんうぇーい🙌
・
今満開の那須ファームさんへ行ってまいりました。
・
一面黄色い景色が広がっていましたよー🌻
・
入り口でモジモジしているとご主人が、
・
「もっと奥に入んなさーい!帰り花いっぱい持ってってー!」
・
と、お声かけくださいました。 #太っ腹
・
1人だけこちらを向いている子がいたのでパチリ🌻
・
昨年カレンダー撮影でお世話になった那須ファームさん。
・
去年の事を思い出しつつゆっくり見てまわりながら撮影させていただきました。
・
・
それにしても暑ーーい!
・
汗ダラダラで帰宅。
・
みなさま、水分補給はしっかりとなさってくださいね。
・
・
【那須ファーム】
北海道砂川市北吉野町397-1
・
・
・
#sunagaworks 
#砂川市
#sunagawa 
#北海道
#hokkaido
#北海道で暮らそう
#那須ファーム
#ひまわり畑
#sunflower
#garden
#photo
#camera 
#水分補給必須 
#ひまわりはお持ち帰りできるそうですよ
・ 今満開の那須ファームさんへ行ってまいりました。 ・ 一面黄色い景色が広がっていましたよー🌻 ・ 入り口でモジモジしているとご主人が、 ・ 「もっと奥に入んなさーい!帰り花いっぱい持ってってー!」 ・ と、お声かけくださいました。 #太っ腹  ・ 1人だけこちらを向いている子がいたのでパチリ🌻 ・ 昨年カレンダー撮影でお世話になった那須ファームさん。 ・ 去年の事を思い出しつつゆっくり見てまわりながら撮影させていただきました。 ・ ・ それにしても暑ーーい! ・ 汗ダラダラで帰宅。 ・ みなさま、水分補給はしっかりとなさってくださいね。 ・ ・ 【那須ファーム】 北海道砂川市北吉野町397-1 ・ ・ ・ #sunagaworks  #砂川市  #sunagawa  #北海道  #hokkaido  #北海道で暮らそう  #那須ファーム  #ひまわり畑  #sunflower  #garden  #photo  #camera  #水分補給必須  #ひまわりはお持ち帰りできるそうですよ 
普段はアスファルト焼き。。。 今日の現場は鉄板焼きでした。。。 暑さたまりませんでした😑

ジュンジュワー💦

#熱中症に注意 #水分補給必須 #塩分補給 #忘れずに #体感温度 #40度超え
先日の話‼︎笑‼︎
先輩トレーナーと友達とgolf⛳️
🌦の予報が!☀️暑すぎた💦
#水分補給必須#こんな日ふ#3リットル#カラダは60パーセント水#脱水症状#脱水症状危険#夏対策#脱水症状対策 しよー!!!
朝から貧血で起きれず。
娘に起こされて いつも一緒に起きるのに出来なかった。
旦那さんが娘の相手して一緒に起きてくれてて助かった〜…
そして朝から小さいことですごくイライラする。
思い通りにならないだけでイライラ。
思い通りにならないなんていつものことなのに今日は穏やかに居られなかった…
生理中ってこんな感じだったな〜
としみじみ。
すぐイラついちゃうから家族に迷惑かけそう。
一番一緒に居る娘が一番の被害者になるんだろうな。
すでに申し訳ない気持ちでいっぱい。
ごめんょ〜
チョコを食べて気持ちを落ち着かす。
#娘
#生後9ヶ月 
#朝から病院
#朝の準備が慌ただしくて余計にイライラしてしまった
#でも朝一に並べたからすぐ終わった
#皮膚科
#治療中
#帰りにスタバ
#チャイティーラテ
#今日は間違えなかった
#おいしい
#カフェ

#生理中
#イライラする
#腰が痛い
#貧血
#起きられない
#ボーッとする
#おなか痛い
#朝起きたら痩せてた
#産後の最初の生理ってリセットされるって聞いた
#量も少ない人が多いみたいだけど
#そんなことなかった
#血が取られる
#水分補給必須
#お腹空く
#でも食欲ない
#チョコがほしい
#飲み物がほしい
#久しぶりの感覚
朝から貧血で起きれず。 娘に起こされて いつも一緒に起きるのに出来なかった。 旦那さんが娘の相手して一緒に起きてくれてて助かった〜… そして朝から小さいことですごくイライラする。 思い通りにならないだけでイライラ。 思い通りにならないなんていつものことなのに今日は穏やかに居られなかった… 生理中ってこんな感じだったな〜 としみじみ。 すぐイラついちゃうから家族に迷惑かけそう。 一番一緒に居る娘が一番の被害者になるんだろうな。 すでに申し訳ない気持ちでいっぱい。 ごめんょ〜 チョコを食べて気持ちを落ち着かす。 #娘  #生後9ヶ月  #朝から病院  #朝の準備が慌ただしくて余計にイライラしてしまった  #でも朝一に並べたからすぐ終わった  #皮膚科  #治療中  #帰りにスタバ  #チャイティーラテ  #今日は間違えなかった  #おいしい  #カフェ  #生理中  #イライラする  #腰が痛い  #貧血  #起きられない  #ボーッとする  #おなか痛い  #朝起きたら痩せてた  #産後の最初の生理ってリセットされるって聞いた  #量も少ない人が多いみたいだけど  #そんなことなかった  #血が取られる  #水分補給必須  #お腹空く  #でも食欲ない  #チョコがほしい  #飲み物がほしい  #久しぶりの感覚 
今日もすでに暑い☀️💦
Let's spend a happyday
#水分補給必須 
#湿気で 
#
ユニバに家族で初参戦!
暑すぎて3人ともバテバテ!笑
でも、楽しめたからええか(^ω^) #ユニバ
#家族お揃いコーデ
#ミニオン
#子供より親が興奮
#クーラー病
#水分補給必須
会社前の空き地が雑草だらけ!
全力で草刈り中❗️超ぉ〜暑い😵

#草刈り#刈払い機#HITACHI#素人#腕がプルプル#暑い#熱中症#水分補給必須
💦☀️ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
水分補給と塩分摂取(^-^)大切です
🍉o(・`ω´・)○頑張ります⤴️
#すいか #すいか🍉 #スイカ 
#水分補給 #水分補給必須 
#水分補給大事 #水分補給大切 
#水分補給も忘れずに 
#塩分補給 #塩分 #塩
おはようございます☀
今日は半パンにすればよかったと後悔してます 笑
しっかし、半端ない暑さです😵
週初め頑張っていきましょう👍
お店オープンしております。

#階段3連発w
#bluebird 
#bluebirdwagon 
#wp411 
#datsun
#loftstoreroots 
#水分補給必須
#open
今週のおっさん弁当。

週の始まり月曜日❗️
今日は珍しく
仕事に行きたくない病が…
でも…
頑張らなくてわ…

#プルコギ #卵焼き #ソーセージ
#ハンバーグ #鯖 #梅干し
#飲み過ぎ #反省 #水分補給必須
#塩分も
おはようございます。今日のマイボトルはレモンですっきり味。日焼けの季節はレモン水はなんちゃらとか、歯のエナメル質がとかですね、、身体を冷やさない工夫や冷房に気をつけていいますけど、そんなことを気にしていたら倒れそうな暑さ!生きるんだってやつ!

じゃ、今日も生きましょー!

#100均ぐっず #まいぼとる #夏 #水分補給必須
おはようございます。今日のマイボトルはレモンですっきり味。日焼けの季節はレモン水はなんちゃらとか、歯のエナメル質がとかですね、、身体を冷やさない工夫や冷房に気をつけていいますけど、そんなことを気にしていたら倒れそうな暑さ!生きるんだってやつ! じゃ、今日も生きましょー! #100均ぐっず  #まいぼとる  #夏  #水分補給必須 
この暑さのなか無謀にも久々にフットサル。何もかも一旦忘れてがむしゃらに。

#休日#フットサル#さすがに倒れそう#水分補給必須#ニューシューズ#骨折注意
空いてるって思って来てみたものの、この時間の洗車はキケン!
#白い車の洗車はサングラス必須
#スキー場ぐらい眩しい
#水分補給必須
今から長居公園のカフェ!?でDJ!
夜はMix Juice!明日は朝から琵琶湖にて、野外PARTYでDJ…
時間が合えば遊びに来て下さいヽ(^o^)
#水分補給必須 #mixjuice #長居スタジアム #summertime #琵琶湖 #野外レイブ
お兄ちゃんの応援⚽️
#暑い😵💦
#サッカー
#試合
#暑さに負けず
#応援
#水分補給必須
今日もスバラシク暑くとっても快晴な空模様です。
朝の時点で工場の気温はなんと33.7度。
お昼は38度いっていたそう、、
#夏 #暑い #止まらない #汗 #福井 #鉄建工業 #丸岡 #体感40度 #水分補給必須
☀️試合前☀️
・
本日、会員様限定の平日朝シングルス開催🎾
今月も快晴✨
参加者全員による総当たり…、持久戦です🔥
・
ウェルネススクエア新栄
住所:愛知県名古屋市中区新栄2-45-26 スポルト名古屋ビル5F
Tel:(052)-242-0280
・
#テニスラウンジ #ウェルネススクエア新栄  #テニス #名古屋市中区新栄 #鶴舞 #新栄 #吹上 #千早 #千代田 #春岡 #駅チカ #テニススクール #フォロー #フォローミー #いいね返し #イベント #平日朝 #シングルス #試合前 #水分補給必須
☀️試合前☀️ ・ 本日、会員様限定の平日朝シングルス開催🎾 今月も快晴✨ 参加者全員による総当たり…、持久戦です🔥 ・ ウェルネススクエア新栄 住所:愛知県名古屋市中区新栄2-45-26 スポルト名古屋ビル5F
Tel:(052)-242-0280 ・ #テニスラウンジ  #ウェルネススクエア新栄  #テニス  #名古屋市中区新栄  #鶴舞  #新栄  #吹上  #千早  #千代田  #春岡  #駅チカ  #テニススクール  #フォロー  #フォローミー  #いいね返し  #イベント  #平日朝  #シングルス  #試合前  #水分補給必須