an online Instagram web viewer

#水子供養 medias

Photos

_
❄︎
今日の出来事!
お昼はナンカレー食べました!
夜はお好み焼きやるよー!笑

#デジタルツイート #中絶
#彼氏 #水子供養 #水子
_
足利フラワーパークの前に、
みんなで佐野厄除け太師🙈💕 すっごい広くてびっくりしちゃった~🙆💓
水子供養や、厄除け、魔除もあって最近ついてないな~と思ったからちょうど良かった( ; - ; )♪ 魔除のお守りも買えたし、
おみくじ引けたし、御参りできたし
すごく良かった~~~♡ 神社が好きっていうのをはっすーが
分かってくれててダブルデートなのに
神社提案してくれてありがとう😆💗 #佐野厄除け大師 #栃木県 #佐野 #足利 #魔除 #厄除け #水子供養 #もあった 😳😳 #初めて #水子というのを知った #お地蔵さん #あった #神社マニア #やっと #関東の有名な神社いけたわ 😌🙏💗#魔除のお札 #購入 😇😇#佐野ラーメンいってつ #もいってきた 🍜💕 #今日も幸せでした
足利フラワーパークの前に、 みんなで佐野厄除け太師🙈💕 すっごい広くてびっくりしちゃった~🙆💓 水子供養や、厄除け、魔除もあって最近ついてないな~と思ったからちょうど良かった( ; - ; )♪ 魔除のお守りも買えたし、 おみくじ引けたし、御参りできたし すごく良かった~~~♡ 神社が好きっていうのをはっすーが 分かってくれててダブルデートなのに 神社提案してくれてありがとう😆💗 #佐野厄除け大師  #栃木県  #佐野  #足利  #魔除  #厄除け  #水子供養  #もあった  😳😳 #初めて  #水子というのを知った  #お地蔵さん  #あった  #神社マニア  #やっと  #関東の有名な神社いけたわ  😌🙏💗#魔除のお札  #購入  😇😇#佐野ラーメンいってつ  #もいってきた  🍜💕 #今日も幸せでした 
.
昨日、紅葉を見たあとは
#お好み焼きやまだ  で #お昼ごはん 😋🍴💕.
#お好み焼き と #そば焼き

手前の #Cもつ は
#鶏もつ が #もつ玉 の3倍入った
#鶏もつ入りお好み焼き♪

奥の #やまだ焼き は
 #鶏肉 がいっぱい入ってます(。•◡•。)💕.
.
2枚目は #そば焼イカ 😋
食べながらお好み焼きを待つ🎶😋🍴💕.
.
#粉もん #大好き #この店が一番おいしい #かりふわ #かりとろ #めちゃくちゃおいしい #いやホンマに #粉もんが好き そして #ソース #ソース味が好き .

お店を出てから #香西寺 に #お参り してきた ◎⌒ヾ(^-^ ) ノ (*-ω人) 
Kōzai-ji is the Buddhist temple of the 19th Fudasho of extra 20 temples on the Shikoku Pilgrimage in Takamatsu, Kagawa, Japan.

#やまだ #山田屋 #かしわ #香川 #高松 #香西 #鉄板焼き
. 昨日、紅葉を見たあとは #お好み焼きやまだ  で #お昼ごはん  😋🍴💕. #お好み焼き  と #そば焼き  手前の #Cもつ  は #鶏もつ  が #もつ玉  の3倍入った #鶏もつ入りお好み焼き ♪ 奥の #やまだ焼き  は #鶏肉  がいっぱい入ってます(。•◡•。)💕. . 2枚目は #そば焼イカ  😋 食べながらお好み焼きを待つ🎶😋🍴💕. . #粉もん  #大好き  #この店が一番おいしい  #かりふわ  #かりとろ  #めちゃくちゃおいしい  #いやホンマに  #粉もんが好き  そして #ソース  #ソース味が好き  . お店を出てから #香西寺  に #お参り  してきた ◎⌒ヾ(^-^ ) ノ (*-ω人) Kōzai-ji is the Buddhist temple of the 19th Fudasho of extra 20 temples on the Shikoku Pilgrimage in Takamatsu, Kagawa, Japan. #やまだ  #山田屋  #かしわ  #香川  #高松  #香西  #鉄板焼き 
中山寺の御朱印巡り続き
華蔵院で毘沙門天の御朱印を頂きました

#中山寺
#御朱印
#七福神
#毘沙門天
#華蔵院
#水子供養
.
.
やっと #退院
.
そしてゆうさんから素敵便が☺️
.
#グーテデロワノワール #ラスク #関東限定
.
食べたい🤤とコメントしたら
なんと!送っていただきました!!
.
本当に美味しくて食べながら
ゆうさんからのお手紙読んでうるうる😢
.
同じ病気を患っているゆうさん、
でもいつも前向きで元気で何事も楽しんでる
そんな彼女にいつも励まされています💪🏻💓
.
勝手にお姉ちゃんができたような気で
とても心強いんです\( ˙▿˙ )/
.
本当にありがとうございました🙇🏻
.
病院の帰りにお寺へ #水子供養 へ🙏🏻
.
#バニシングツイン でさよならした
我が子にちゃんとお別れし、自分の
気持ちも前へ進めるために( ´›ω‹`)
.
悲しく寂しくしんどくて
自分1人ではどうすることもできずに
泣いた日もあったけど今は残ってくれた
もう一人との未来がとても楽しみで幸せな時間
.
何事も感謝やね。
.
#さて #前に進もう #笑顔 #忘れずに
#きっと大丈夫 #未来は明るい #🌈
.
. . やっと #退院  . そしてゆうさんから素敵便が☺️ . #グーテデロワノワール  #ラスク  #関東限定  . 食べたい🤤とコメントしたら なんと!送っていただきました!! . 本当に美味しくて食べながら ゆうさんからのお手紙読んでうるうる😢 . 同じ病気を患っているゆうさん、 でもいつも前向きで元気で何事も楽しんでる そんな彼女にいつも励まされています💪🏻💓 . 勝手にお姉ちゃんができたような気で とても心強いんです\( ˙▿˙ )/ . 本当にありがとうございました🙇🏻 . 病院の帰りにお寺へ #水子供養  へ🙏🏻 . #バニシングツイン  でさよならした 我が子にちゃんとお別れし、自分の 気持ちも前へ進めるために( ´›ω‹`) . 悲しく寂しくしんどくて 自分1人ではどうすることもできずに 泣いた日もあったけど今は残ってくれた もう一人との未来がとても楽しみで幸せな時間 . 何事も感謝やね。 . #さて  #前に進もう  #笑顔  #忘れずに  #きっと大丈夫  #未来は明るい  #🌈 .
.
.
.
皆さんお久しぶりです!
ぷりんです🍮
流産してからしばらく
放置してましたが
水曜から仕事復帰することになり
今日水子供養に行ってきました!
.
私が水子供養で調べて行った
お寺さんは、偶然にも紅葉の
綺麗なパワースポットと
呼ばれるところでした🍁
マイナスイオンを感じながら
階段を登り、仏様の元へ。
.
紅葉が暖かく出迎えてくれ
そしてわが子を送り出して
くれている、そんな気持ちになりました。
.
.
そして昨日は私、
今日は主人の誕生日でした。
.
一つの区切りがつけれて
なんだか心が軽くなりました。
.
体をしばらく休ませて
また来年から少しずつ妊活に
取り組みます。
でもしばらくは主人と二人の時間を楽しみます。
.
.
そして前回の記事へ
コメントありがとうございました。
すごく励みになりました。
またよろしくお願いします。
.
#水子供養
#紅葉
#紅葉狩り
#愛する我が子
#天国へいってらっしゃい
#迷子にならないようにね
. . . 皆さんお久しぶりです! ぷりんです🍮 流産してからしばらく 放置してましたが 水曜から仕事復帰することになり 今日水子供養に行ってきました! . 私が水子供養で調べて行った お寺さんは、偶然にも紅葉の 綺麗なパワースポットと 呼ばれるところでした🍁 マイナスイオンを感じながら 階段を登り、仏様の元へ。 . 紅葉が暖かく出迎えてくれ そしてわが子を送り出して くれている、そんな気持ちになりました。 . . そして昨日は私、 今日は主人の誕生日でした。 . 一つの区切りがつけれて なんだか心が軽くなりました。 . 体をしばらく休ませて また来年から少しずつ妊活に 取り組みます。 でもしばらくは主人と二人の時間を楽しみます。 . . そして前回の記事へ コメントありがとうございました。 すごく励みになりました。 またよろしくお願いします。 . #水子供養  #紅葉  #紅葉狩り  #愛する我が子  #天国へいってらっしゃい  #迷子にならないようにね 
久しぶりに早起きしなきゃいけないと思うと、逆に寝られない。

土曜日は体調がだいぶ良かったので、水子供養に行ってきました。2人で作ったアルバム(超音波写真と各検診ごとのコメント、最後に手紙)を持って、安産や子宝の神様の元へ。すごく風が強かったけど、神様の追い風だと、ポジティブに考えようということで…笑。あの子を忘れることは無い。絶対ない。大事な我が子を、旦那さんと手を繋ぎながら幸せな気持ちで送り出しました。本当にありがとう。

泣いたらとてもお腹が空いたし、出血多量につき血も足りない為に、肉を食べてエネルギー補給。良いのか悪いのか…妊娠してから胃が小さくなった気がする。せっかく食べ放題なのに、あんまり食べられない。これは普通のことですか?それとも、実はそれほど意識してないストレスがやっぱり掛かっているんですかねー?
後者なら、次の妊娠に影響があると困るから、発散していかないと。まずは明日から仕事。私はリハビリの仕事をしているのですが…無理のない範囲で高齢者と共に体を動かしていこう。そして、楽団も復帰したい。とても楽器が吹きたい。
やりたいことが多くて、体がついていくか心配だったり笑  次の子を万全の状態で迎えられるよう、自分自身がhappyになる✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝これが、私の短期目標。

さて、遅くなっちゃった!おやすみなさい!

#稽留流産 #流産 #術後5日 #体は回復傾向 #心はこれから #口ではポジティブ #頭がネガティブ #泣き虫 #卒業したい #水子供養 #神様の追い風 #大好きな旦那さん
#久しぶりにプリ #盛れる #すごい #奥二重 #無いはずの二重線 #ラッキー
#焼肉きんぐ #美味い #2時間待ち #待ち時間すら楽しい #黙々と食べる #こんな空気感が楽 #次の妊娠 #早くこーい
久しぶりに早起きしなきゃいけないと思うと、逆に寝られない。 土曜日は体調がだいぶ良かったので、水子供養に行ってきました。2人で作ったアルバム(超音波写真と各検診ごとのコメント、最後に手紙)を持って、安産や子宝の神様の元へ。すごく風が強かったけど、神様の追い風だと、ポジティブに考えようということで…笑。あの子を忘れることは無い。絶対ない。大事な我が子を、旦那さんと手を繋ぎながら幸せな気持ちで送り出しました。本当にありがとう。 泣いたらとてもお腹が空いたし、出血多量につき血も足りない為に、肉を食べてエネルギー補給。良いのか悪いのか…妊娠してから胃が小さくなった気がする。せっかく食べ放題なのに、あんまり食べられない。これは普通のことですか?それとも、実はそれほど意識してないストレスがやっぱり掛かっているんですかねー? 後者なら、次の妊娠に影響があると困るから、発散していかないと。まずは明日から仕事。私はリハビリの仕事をしているのですが…無理のない範囲で高齢者と共に体を動かしていこう。そして、楽団も復帰したい。とても楽器が吹きたい。 やりたいことが多くて、体がついていくか心配だったり笑 次の子を万全の状態で迎えられるよう、自分自身がhappyになる✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝これが、私の短期目標。 さて、遅くなっちゃった!おやすみなさい! #稽留流産  #流産  #術後5日  #体は回復傾向  #心はこれから  #口ではポジティブ  #頭がネガティブ  #泣き虫  #卒業したい  #水子供養  #神様の追い風  #大好きな旦那さん  #久しぶりにプリ  #盛れる  #すごい  #奥二重  #無いはずの二重線  #ラッキー  #焼肉きんぐ  #美味い  #2時間待ち  #待ち時間すら楽しい  #黙々と食べる  #こんな空気感が楽  #次の妊娠  #早くこーい 
寒い寒い一日でしたね❄️ そろそろスタッドレスにしないと危ない、仮想通貨トレーダー梨乃です🙋
•
【シグナルを使った仮想通貨トレードで好きな額を稼ぎたくないですか?】
•
画像は週給で19万円稼がれた女性メンバーさんからの嬉しい報告です。
•
目標や夢は人それぞれ違うと思います。
•
お金持ちになって豪邸に住む。
•
旅行に行きまくって自由に過ごす。
•
高級車を買って乗り回す。
•
親に一軒家を一括で買ってあげる。
•
お金があったら何しようかなとか、宝くじ当たったら何買おうかなとか、絶対に誰でも一度は考えたことがあると思います。
•
でも現実問題、そんなの無理だろうと思っていたり、本当のところ別になくてもいい位の気持ちしかないというのも事実です。
•
もっと噛み砕いて言えば、ほとんどの方が、
•
『夢の1億よりも、目先の10万』
•
というのが本音の方のほうが多いのではないでしょうか。
•
例えば、今の仕事は好きだからあとプラス10万あったら生活が少しラクになるなぁとか
•
今の生活を続けるのは嫌だけど、月に50万くらいの収入があれば満足、なんて思っている方のほうが、年収1億稼ぎたい!と思っている人よりも多いはずです。
•
ただ、あなたの目標がそこまで高くなくてもトレードをやることのメリットは大きいです。
•
一般的に仮想通貨トレードなどの投資は、「大きなお金を稼ぐもの」と思われていますが、別に大きなお金しか稼げないわけではなく自分の欲しい額を自分で決めて、それに合わせて稼ぐこともできるのです。
•
『大きく稼げるということは、小さくも稼げる。』ということです。 •
例えば、仮想通貨の世界では、日給50万円の方は
本当びっくりするくらいたくさんいますが、仮に、月収50万円あれば満足だという方が、株で日給50万円稼いだとします。
•
すると、1ヶ月を30日としたとき、1日で50万円稼いでしまうわけですから、残りの29日は自分の好きなように使える時間を手にすることができます。
•
旅行が好きな方であれば、1日で50万円稼いだら、残りの29日は旅行三昧な生活が送れるわけです。
•
もちろん、小遣い的に毎月10万欲しいなら、たった一度の取引で終わります。
•
シグナルを使った仮想通貨トレードでお金を稼ぐということは、それと同時に大切な『時間』を手にすることができます。
•
自分の人生は1度しかない。そんなことは誰だってわかってます。
•
だからこそ、その1度しかない人生を本当に大切にして欲しい。
•
心からそう思います。
•
年をとって、自分の人生を振り返ったとき、今までの思い出が自宅と会社を行き来するばかりの思い出だと悲しいですよね。
•
自分が望む人生、自分が望む生活をするためにも、その手段としてシグナルを使った仮想通貨トレードを選択するのは間違いないと思います。
•
最近ほんとに強く思いますがこれほど手軽にできて、大きく継続的に稼げるものはほかにありません。
•
1からしっかり学びたい。
自分の人生を変えたい。
•
そうお思いの方は、、、
•
プロフィール欄のURLからor(@rinokitajima )を公式LINEにて追加ください(@必須)📱
.
公式LINE@をご登録頂いた方に、
仮想通貨コミュニティ『ネクサス』の詳細動画をプレゼントさせて頂きます🍒

#フォロバ絶対#フォロミー#主婦#会社員#育児#仮想通貨#暗号通貨#法要#水子供養
寒い寒い一日でしたね❄️ そろそろスタッドレスにしないと危ない、仮想通貨トレーダー梨乃です🙋 • 【シグナルを使った仮想通貨トレードで好きな額を稼ぎたくないですか?】 • 画像は週給で19万円稼がれた女性メンバーさんからの嬉しい報告です。 • 目標や夢は人それぞれ違うと思います。 • お金持ちになって豪邸に住む。 • 旅行に行きまくって自由に過ごす。 • 高級車を買って乗り回す。 • 親に一軒家を一括で買ってあげる。 • お金があったら何しようかなとか、宝くじ当たったら何買おうかなとか、絶対に誰でも一度は考えたことがあると思います。 • でも現実問題、そんなの無理だろうと思っていたり、本当のところ別になくてもいい位の気持ちしかないというのも事実です。 • もっと噛み砕いて言えば、ほとんどの方が、 • 『夢の1億よりも、目先の10万』 • というのが本音の方のほうが多いのではないでしょうか。 • 例えば、今の仕事は好きだからあとプラス10万あったら生活が少しラクになるなぁとか • 今の生活を続けるのは嫌だけど、月に50万くらいの収入があれば満足、なんて思っている方のほうが、年収1億稼ぎたい!と思っている人よりも多いはずです。 • ただ、あなたの目標がそこまで高くなくてもトレードをやることのメリットは大きいです。 • 一般的に仮想通貨トレードなどの投資は、「大きなお金を稼ぐもの」と思われていますが、別に大きなお金しか稼げないわけではなく自分の欲しい額を自分で決めて、それに合わせて稼ぐこともできるのです。 • 『大きく稼げるということは、小さくも稼げる。』ということです。 • 例えば、仮想通貨の世界では、日給50万円の方は 本当びっくりするくらいたくさんいますが、仮に、月収50万円あれば満足だという方が、株で日給50万円稼いだとします。 • すると、1ヶ月を30日としたとき、1日で50万円稼いでしまうわけですから、残りの29日は自分の好きなように使える時間を手にすることができます。 • 旅行が好きな方であれば、1日で50万円稼いだら、残りの29日は旅行三昧な生活が送れるわけです。 • もちろん、小遣い的に毎月10万欲しいなら、たった一度の取引で終わります。 • シグナルを使った仮想通貨トレードでお金を稼ぐということは、それと同時に大切な『時間』を手にすることができます。 • 自分の人生は1度しかない。そんなことは誰だってわかってます。 • だからこそ、その1度しかない人生を本当に大切にして欲しい。 • 心からそう思います。 • 年をとって、自分の人生を振り返ったとき、今までの思い出が自宅と会社を行き来するばかりの思い出だと悲しいですよね。 • 自分が望む人生、自分が望む生活をするためにも、その手段としてシグナルを使った仮想通貨トレードを選択するのは間違いないと思います。 • 最近ほんとに強く思いますがこれほど手軽にできて、大きく継続的に稼げるものはほかにありません。 • 1からしっかり学びたい。 自分の人生を変えたい。 • そうお思いの方は、、、 • プロフィール欄のURLからor(@rinokitajima )を公式LINEにて追加ください(@必須)📱 . 公式LINE@をご登録頂いた方に、 仮想通貨コミュニティ『ネクサス』の詳細動画をプレゼントさせて頂きます🍒 #フォロバ絶対 #フォロミー #主婦 #会社員 #育児 #仮想通貨 #暗号通貨 #法要 #水子供養 
2ヶ月ぶりの御朱印♪♪
やぱ御朱印は直筆に限る(✿´ ꒳ ` )
味があるね(๑・ω-)~♥”
#金乗院 #山口観音 #五重の塔 #御朱印 #水子供養 #勝ち馬 #霊馬 #必勝祈願 #所沢市
逗子まで朝ごはん食べにドライブ🚘#ランチ #朝ごはん #ランチじゃないと朝ごはんだよ#海までそこそこ近くて幸せ💕#なぎさ珈琲 #逗子 #しらす丼 #お空に帰ったベビたんにも会いに行けてよかった😊#天使ママ #長谷寺 #水子供養 #お友達とお空で楽しくしてるかな?#鎌倉 #江ノ電 #江ノ島 #ハンバーガー #主婦 #専業主婦 #家族 #ドライブ #1月にまた会えるかな?会えるよね💕いつも優しい旦那さんに感謝だよ😘

この世に産まれてくるのも、お空に帰るのも、みんな意味があってベビちゃんが決めてるんだって。
きっと我が家のベビちゃんは、私の病気がわかっていたから一旦、お空に帰ったんだと思う。
あれからもうすぐ1年…そろそろ戻ってきてね💕
逗子まで朝ごはん食べにドライブ🚘#ランチ  #朝ごはん  #ランチじゃないと朝ごはんだよ #海までそこそこ近くて幸せ 💕#なぎさ珈琲  #逗子  #しらす丼  #お空に帰ったベビたんにも会いに行けてよかった 😊#天使ママ  #長谷寺  #水子供養  #お友達とお空で楽しくしてるかな ?#鎌倉  #江ノ電  #江ノ島  #ハンバーガー  #主婦  #専業主婦  #家族  #ドライブ  #1月にまた会えるかな ?会えるよね💕いつも優しい旦那さんに感謝だよ😘 この世に産まれてくるのも、お空に帰るのも、みんな意味があってベビちゃんが決めてるんだって。 きっと我が家のベビちゃんは、私の病気がわかっていたから一旦、お空に帰ったんだと思う。 あれからもうすぐ1年…そろそろ戻ってきてね💕
手術から4日目。
前回の投稿、たくさんの方々から
コメントやいいねを頂いて
心強く本当に励まされました。
ありがとうございます。
.
お腹に少し違和感はあるものの
出血はほぼなく、無事に回復してます。
.
前回の投稿で、赤ちゃん早く戻ってきてって
思ってたんですけど、なんか違う感じがする。。
.
あの子は私達の第一子でした。
つぎの子は第二子できっと別の子。
.
まだ妊活頑張ろうって思えないのは
本当はもっと一緒にいるつもりだったから
守り切れなかったことへの罪悪感と
ごめんねって気持ちがやり切れなくて
まだ第一子のことだけを考えてたいって
そう思うからかもしれません。
.
水子供養は必ずしようと思います。
でもまだ、一緒にいる気持ちでいたい。。
空っぽのお腹を未だに愛おしく思います。
.
皆さんは水子供養したのでしょうか?
どのくらいでしたのでしょうか?
すぐした方が赤ちゃんの為なのかな。。
#流産 #稽留流産 #手術 #出産終了
#水子供養 #妊活
手術から4日目。 前回の投稿、たくさんの方々から コメントやいいねを頂いて 心強く本当に励まされました。 ありがとうございます。 . お腹に少し違和感はあるものの 出血はほぼなく、無事に回復してます。 . 前回の投稿で、赤ちゃん早く戻ってきてって 思ってたんですけど、なんか違う感じがする。。 . あの子は私達の第一子でした。 つぎの子は第二子できっと別の子。 . まだ妊活頑張ろうって思えないのは 本当はもっと一緒にいるつもりだったから 守り切れなかったことへの罪悪感と ごめんねって気持ちがやり切れなくて まだ第一子のことだけを考えてたいって そう思うからかもしれません。 . 水子供養は必ずしようと思います。 でもまだ、一緒にいる気持ちでいたい。。 空っぽのお腹を未だに愛おしく思います。 . 皆さんは水子供養したのでしょうか? どのくらいでしたのでしょうか? すぐした方が赤ちゃんの為なのかな。。 #流産  #稽留流産  #手術  #出産終了  #水子供養  #妊活 
前のあかちゃんがお空に帰って1年。
夫と一緒に水子供養してもらったお寺さんにいって、ぽこちゃんこんなに大きくなったよ、てお話してきました。
*
手術が怖くて不安で仕方なかったけど、自分で出てきてくれたから前処置のラミナリアはなしになって、夫もわたしもあかちゃんときちんとさよならできて、おりこうさんだったな。
ぽこちゃんを妊娠したときに、前の子のぶんも大きくなってねと思ったりもしたけど、なんかたぶんそれは違くて、あの子のぶんも強く生きるのはわたしや夫の役目だなと思うようになった。
なんとなくだけどあの子は女の子だった気がしてて、優しいお姉ちゃんみたいな子だったんじゃないかな、ぽこちゃんのことも優しく見守ってくれてるんじゃないかな、て思います。
*
流産したときも妊活中もigでたくさん元気をもらって、妊娠したときにはたくさんおめでとうと言ってもらって、1年ちょっと前にこのアカウントを作ってほんとによかったなあ。
#流産後の妊娠 のタグからメッセージを送ってくれたのかな?て方もいて、わたしのこれまでのpostをみて参考になりましたとか励まされましたとか言うてもらうこともあって、みんなからもらった元気をすこしはほかの人にわけっこできてるならうれしいな。
改めて、いつもいいねやコメントありがとうございます♡
*
明日からついに9か月に突入です、早いなあ。
もうすぐベビーシートが届くし、ようやくベビー布団も注文したし、とりあえず今月中に必要なものそろえられるようにがんばろ!
*
#妊娠8ヶ月 #31w #2018baby #マタニティライフ #水子供養
前のあかちゃんがお空に帰って1年。 夫と一緒に水子供養してもらったお寺さんにいって、ぽこちゃんこんなに大きくなったよ、てお話してきました。 * 手術が怖くて不安で仕方なかったけど、自分で出てきてくれたから前処置のラミナリアはなしになって、夫もわたしもあかちゃんときちんとさよならできて、おりこうさんだったな。 ぽこちゃんを妊娠したときに、前の子のぶんも大きくなってねと思ったりもしたけど、なんかたぶんそれは違くて、あの子のぶんも強く生きるのはわたしや夫の役目だなと思うようになった。 なんとなくだけどあの子は女の子だった気がしてて、優しいお姉ちゃんみたいな子だったんじゃないかな、ぽこちゃんのことも優しく見守ってくれてるんじゃないかな、て思います。 * 流産したときも妊活中もigでたくさん元気をもらって、妊娠したときにはたくさんおめでとうと言ってもらって、1年ちょっと前にこのアカウントを作ってほんとによかったなあ。 #流産後の妊娠  のタグからメッセージを送ってくれたのかな?て方もいて、わたしのこれまでのpostをみて参考になりましたとか励まされましたとか言うてもらうこともあって、みんなからもらった元気をすこしはほかの人にわけっこできてるならうれしいな。 改めて、いつもいいねやコメントありがとうございます♡ * 明日からついに9か月に突入です、早いなあ。 もうすぐベビーシートが届くし、ようやくベビー布団も注文したし、とりあえず今月中に必要なものそろえられるようにがんばろ! * #妊娠8ヶ月  #31w  #2018baby  #マタニティライフ  #水子供養 
#水子供養 先ほど行って参りました。🌱
お父さんと2人で正装して行ったんだけど、
いざ車に乗り込む時、重み感じたな。😢
それでお父さん、、
私と子供を作った相手と間違われるっていうね😂💦
流産ではなく堕胎だから祟りは比較的あるみたいだけど、
調べたサイトには赤ちゃんに恨みは似合わない。みたいなのが書かれてて少し安心。
けど生まれ変わるには200年~500はかかるとの事で生涯巡り会うことはないそうです。
でも姉弟と一緒に育っていくんだって。感動したよ。😢😢💖
和尚さんが今日、
知らないどこかの家庭の娘に宿って亡くなった赤ちゃんの為に誠心誠意込めて唱えて下さりました。
務めとしては当たり前の事ですが
ありがたい事です。☺️🌈✨
唱えた後も椅子に腰掛けてる私達親子に正座をして和尚さんが説明して下さいました、
大事なのは形ではなく思いやり。
お花やお菓子をお供えしてはいたけど、
1番肝心な物は心も捧げること、想う事。
他にも死別した魂の行方ついて、
暗闇に愛する人(今回は赤ちゃんを指す)が道に迷っているとします、
線香の火で照らされてその煙で誘導されて、
花はお供えした向きのまま赤ちゃんの方に目を離さず向けて安心させる。
と言う様な事も仰いました。
心を清める事について向き合い考えさせられまた今日でした。🍀
#長文失礼しました🙇🏻 #よき1日 #ありがとう #また #お参りします
#水子供養  先ほど行って参りました。🌱 お父さんと2人で正装して行ったんだけど、 いざ車に乗り込む時、重み感じたな。😢 それでお父さん、、 私と子供を作った相手と間違われるっていうね😂💦 流産ではなく堕胎だから祟りは比較的あるみたいだけど、 調べたサイトには赤ちゃんに恨みは似合わない。みたいなのが書かれてて少し安心。 けど生まれ変わるには200年~500はかかるとの事で生涯巡り会うことはないそうです。 でも姉弟と一緒に育っていくんだって。感動したよ。😢😢💖 和尚さんが今日、 知らないどこかの家庭の娘に宿って亡くなった赤ちゃんの為に誠心誠意込めて唱えて下さりました。 務めとしては当たり前の事ですが ありがたい事です。☺️🌈✨ 唱えた後も椅子に腰掛けてる私達親子に正座をして和尚さんが説明して下さいました、 大事なのは形ではなく思いやり。 お花やお菓子をお供えしてはいたけど、 1番肝心な物は心も捧げること、想う事。 他にも死別した魂の行方ついて、 暗闇に愛する人(今回は赤ちゃんを指す)が道に迷っているとします、 線香の火で照らされてその煙で誘導されて、 花はお供えした向きのまま赤ちゃんの方に目を離さず向けて安心させる。 と言う様な事も仰いました。 心を清める事について向き合い考えさせられまた今日でした。🍀 #長文失礼しました 🙇🏻 #よき1日  #ありがとう  #また  #お参りします 
栄閑院(杉田玄白のお墓がある)の水子地蔵
・・・ちょっと怖い?
#jp #jpn #team_jp_ #japan #tokyo #japanesestyle #temple #東京 #お寺 #お地蔵様 #お地蔵 #お地蔵さん #水子供養 #栄閑院
今日退院しましたー😊✨ 19日から入院して毎日毎日カレンダー眺めて数えて過ごしてやっと我が家❤️ 糖尿病の教育入院は2週間の予定が、わがまま言って1週間にしてもらいました😙

昨日10月30日午前8時11分に
スピード安産で小さな可愛い男の子生まれました❤️ 13週6日で身長11センチ体重28グラムとすっごく小さいけど、
手足、鼻、口元わたしにそっくりで
本当に愛おしい我が子、今回は母体優先の為このような形で生んでしまって、悲しいし辛いです。

ですが、この子がきてくれなかったら私本当に危なかった、死んでたかもしれない。
合併症がでて、目が見えなくなったり、人工透析をしなければいけなくなってたかもしれない。

いつから一型糖尿病が発症したのかわかりませんが検査の結果、幸いにも合併症は一切出ていませんでした。

ほんとにこの子が私の命を助けてくれたとしか思えず、ありがとうと大好きとごめんねとたくさんの気持ちでいっぱいです。

わたしの小さな可愛い息子は
勇敢なヒーローです✨✨ 本来なら、親が子を守る。

でもわたしはできなかった

この子は自分の命をかけて守ってくれました。

素晴らしい息子だと誇りに思います。

明日、朝一で火葬をして体もお空に返してあげます。

本当に愛おしい我が子、また絶対かえってきてほしい😊

次はわたしがしっかり守る‼️‼️ そのために血糖コントロールしっかり頑張る‼️ この子の命の分、わたしがしっかり生きていかなきゃいけないと思わされました。

病院が、手形や足型をとってくれて、へその緒もくれました❤️ 大事な大事な宝物です✨

ほんとに母ちゃんととうちゃんのところにきてくれてありがとう‼️ 妊娠がわかった夏、すっごく嬉しくて、しあわせでたった4ヶ月の間だったけど毎日一緒に過ごして本当にしあわせだったな😊

人生なにがあるかほんとわかんないなぁーってつくづく思います。

糖尿病も、生活習慣が悪くてなる二型糖尿病だと思ってたらまさかの、10万人に1人の割合の一型糖尿病。

こんな割合あたるんだから、宝くじ当たるぢゃろ‼️って思って、年末ジャンボ初めて買ってみようと思います笑

あと年末の有馬記念も笑

こんな感じでわたし、元気です😊
悲しいときはしっかり泣いていいし、でも明るく前向きに生きていきたい、平凡な毎日に感謝して生きてること楽しみに過ごしていきたいと思います😊

長くなりましたが、わたしは大丈夫です😊❤️
だんな、友達、家族、職場の方、たくさんのあたたかい人がいるので😊✨ 心配おかけしましたが、またどうぞ毎日のご飯ポストするので、よろしくお願いします❤️ #退院しました #一型糖尿病
#インスリン注射 #中期中絶 #13w6d #妊娠4ヶ月 #死産 
#第一子 #かわいい息子 #水子供養
#わたしのヒーロー
今日退院しましたー😊✨ 19日から入院して毎日毎日カレンダー眺めて数えて過ごしてやっと我が家❤️ 糖尿病の教育入院は2週間の予定が、わがまま言って1週間にしてもらいました😙 昨日10月30日午前8時11分に スピード安産で小さな可愛い男の子生まれました❤️ 13週6日で身長11センチ体重28グラムとすっごく小さいけど、 手足、鼻、口元わたしにそっくりで 本当に愛おしい我が子、今回は母体優先の為このような形で生んでしまって、悲しいし辛いです。 ですが、この子がきてくれなかったら私本当に危なかった、死んでたかもしれない。 合併症がでて、目が見えなくなったり、人工透析をしなければいけなくなってたかもしれない。 いつから一型糖尿病が発症したのかわかりませんが検査の結果、幸いにも合併症は一切出ていませんでした。 ほんとにこの子が私の命を助けてくれたとしか思えず、ありがとうと大好きとごめんねとたくさんの気持ちでいっぱいです。 わたしの小さな可愛い息子は 勇敢なヒーローです✨✨ 本来なら、親が子を守る。 でもわたしはできなかった この子は自分の命をかけて守ってくれました。 素晴らしい息子だと誇りに思います。 明日、朝一で火葬をして体もお空に返してあげます。 本当に愛おしい我が子、また絶対かえってきてほしい😊 次はわたしがしっかり守る‼️‼️ そのために血糖コントロールしっかり頑張る‼️ この子の命の分、わたしがしっかり生きていかなきゃいけないと思わされました。 病院が、手形や足型をとってくれて、へその緒もくれました❤️ 大事な大事な宝物です✨ ほんとに母ちゃんととうちゃんのところにきてくれてありがとう‼️ 妊娠がわかった夏、すっごく嬉しくて、しあわせでたった4ヶ月の間だったけど毎日一緒に過ごして本当にしあわせだったな😊 人生なにがあるかほんとわかんないなぁーってつくづく思います。 糖尿病も、生活習慣が悪くてなる二型糖尿病だと思ってたらまさかの、10万人に1人の割合の一型糖尿病。 こんな割合あたるんだから、宝くじ当たるぢゃろ‼️って思って、年末ジャンボ初めて買ってみようと思います笑 あと年末の有馬記念も笑 こんな感じでわたし、元気です😊 悲しいときはしっかり泣いていいし、でも明るく前向きに生きていきたい、平凡な毎日に感謝して生きてること楽しみに過ごしていきたいと思います😊 長くなりましたが、わたしは大丈夫です😊❤️ だんな、友達、家族、職場の方、たくさんのあたたかい人がいるので😊✨ 心配おかけしましたが、またどうぞ毎日のご飯ポストするので、よろしくお願いします❤️ #退院しました  #一型糖尿病  #インスリン注射  #中期中絶  #13w6d  #妊娠4ヶ月  #死産  #第一子  #かわいい息子  #水子供養  #わたしのヒーロー 
.
昨日は、水子供養に行きました。
薩摩長谷寺ってゆーお寺さん。
お経の時、心がぐっとなって
あやうく泣くところだった。危ね。
初めてで戸惑ったけど
御札を計12枚2人で燃やすのが
凄かった。
パチパチ燃えんの。
ある意味貴重な経験。
その後、外にあるお地蔵様に
お菓子をお供え。
高台にあって、凄く清々しい所でした。
池の向こう側にある壺に
お金を投げて入れられたら
願いが叶うってやつ。
旦那はどうせ入る訳ないて顔
して見てたけどさ、
ぁたし、1発で入るってゆー。
まさかまさか。5円にしてよかった。
めっちゃ興奮したけど、
寺の中では騒げずw
。
夜は、結婚2年記念日のディナー。
毎年記念日には
付き合った日に行ったお店で
お祝いしてきたけど、
1年に1回だから
この店に来るの今年でたった5回目w
にも関わらず、店長さんが
ぁたしたちのこと覚えてくれてる嬉しさ。
#水子供養#願いが叶う壺
#2人の願いは1つ
#元気な子を授かりますように
#記念日ディナー
. 昨日は、水子供養に行きました。 薩摩長谷寺ってゆーお寺さん。 お経の時、心がぐっとなって あやうく泣くところだった。危ね。 初めてで戸惑ったけど 御札を計12枚2人で燃やすのが 凄かった。 パチパチ燃えんの。 ある意味貴重な経験。 その後、外にあるお地蔵様に お菓子をお供え。 高台にあって、凄く清々しい所でした。 池の向こう側にある壺に お金を投げて入れられたら 願いが叶うってやつ。 旦那はどうせ入る訳ないて顔 して見てたけどさ、 ぁたし、1発で入るってゆー。 まさかまさか。5円にしてよかった。 めっちゃ興奮したけど、 寺の中では騒げずw 。 夜は、結婚2年記念日のディナー。 毎年記念日には 付き合った日に行ったお店で お祝いしてきたけど、 1年に1回だから この店に来るの今年でたった5回目w にも関わらず、店長さんが ぁたしたちのこと覚えてくれてる嬉しさ。 #水子供養 #願いが叶う壺  #2人の願いは1つ  #元気な子を授かりますように  #記念日ディナー 
へそきゅうゲット❤️じわーんと暖かくて寝る前にすごく良い😍3ヶ月は使えるし、冬はこれで乗り切れそう👍
*
いつものドラッグストアには無かったのでふとスーパーで食材買ってる時に探してみたら発見!季節柄温活グッズたくさん置いてあって色々欲しくなったけど、とりあえずコレだけ👀今まで暑がりだから年中冷たいもの飲んで、冬もタイツだけ。上はヒートテック着てたりするけど、インナーで下半身を温める意識はゼロでした。だからおしりや手足はいつも冷たい。今年の冬はそんな自分を改善したい😄✨厄年だし、そろそろ体労わらないとね😂💦
*
*
今週は術後2週間の検診。お風呂解禁になったら今度は入浴剤を楽しみたいな😊❤️オススメの入浴剤あったら教えてください💕あれから2週間、今まで経験したことやいくらい心はどん底まで落ちたけど、やっと平穏のちょっと下くらいまで浮上した感じ🐥そろそろ水子供養してるお寺を調べてみようかな。
*
*
#稽留流産手術 #稽留流産 #掻爬手術 #流産後 #流産後の妊活 #温活 #へそきゅうデビュー #平穏のちょっと下 #厄年 #体質改善 #水子供養
へそきゅうゲット❤️じわーんと暖かくて寝る前にすごく良い😍3ヶ月は使えるし、冬はこれで乗り切れそう👍 * いつものドラッグストアには無かったのでふとスーパーで食材買ってる時に探してみたら発見!季節柄温活グッズたくさん置いてあって色々欲しくなったけど、とりあえずコレだけ👀今まで暑がりだから年中冷たいもの飲んで、冬もタイツだけ。上はヒートテック着てたりするけど、インナーで下半身を温める意識はゼロでした。だからおしりや手足はいつも冷たい。今年の冬はそんな自分を改善したい😄✨厄年だし、そろそろ体労わらないとね😂💦 * * 今週は術後2週間の検診。お風呂解禁になったら今度は入浴剤を楽しみたいな😊❤️オススメの入浴剤あったら教えてください💕あれから2週間、今まで経験したことやいくらい心はどん底まで落ちたけど、やっと平穏のちょっと下くらいまで浮上した感じ🐥そろそろ水子供養してるお寺を調べてみようかな。 * * #稽留流産手術  #稽留流産  #掻爬手術  #流産後  #流産後の妊活  #温活  #へそきゅうデビュー  #平穏のちょっと下  #厄年  #体質改善  #水子供養 
コメント、いいね、励みになっています。
ありがとうございます✨

不育症の原因がわかり、ホッとしたのも束の間、 「私ってどうして、女性が普通にできることができないんだろう?投薬と注射がなければ、妊娠を持続することができない。みんな、芸能人だって、友達だって、みんな、上野動物園のパンダだって、みんな当たり前のように妊娠したら出産しているのに、、」 という負のループにハマってしまいました😅
無事に出産できたら、それでいいのですが、ヘパリンを打ってる妊婦さんは受け入れができる病院が限られているので、この地域で一番お値段の高い病院でしか産めません。夫に、「お金がかかる妻でごめんね」と謝ると 『お金のことはいいよ〜、体辛かったら仕事減らしてゆっくりしてほしいなぁ』なんて優しいことを言ってくれましたが、正直そこまでお金に余裕があるわけではありません。

妊活に合わせて比較的ゆるく仕事していて、体に負担もそんなにはないので、、とりあえずは、治療費くらい自分で稼がなくては!! ただ、妊娠してヘパリンが始まったら、副作用である肝臓の機能の低下がないか週一で杉ウィメンズクリニックに行かなきゃいけないので、それと仕事の両立が大変だと考えてしまいました🐥

話は変わりますが、先週の台風が去った日、急遽仕事が休みになり、赤ちゃんたちを水子供養した鎌倉の長谷寺に手を合わせに行ってきました。🙏
せっかくママを選んでやってきてくれたのに、栄養がいかずに苦しい思いをさせてごめんね、また戻っておいで、と心の中で声をかけました。

最近は、ジムに行ったり、整骨院で骨盤矯正したり🔆夜はリラックスのためにアロマディフューザーでまったりしています〜💕
不育症と付き合っていくために、心と体のメンテナンスを大事にしていきたいですね☺

#不育症 #不育症の方とも繋がりたい #水子供養#心と身体 #水子供養
コメント、いいね、励みになっています。 ありがとうございます✨ 不育症の原因がわかり、ホッとしたのも束の間、 「私ってどうして、女性が普通にできることができないんだろう?投薬と注射がなければ、妊娠を持続することができない。みんな、芸能人だって、友達だって、みんな、上野動物園のパンダだって、みんな当たり前のように妊娠したら出産しているのに、、」 という負のループにハマってしまいました😅 無事に出産できたら、それでいいのですが、ヘパリンを打ってる妊婦さんは受け入れができる病院が限られているので、この地域で一番お値段の高い病院でしか産めません。夫に、「お金がかかる妻でごめんね」と謝ると 『お金のことはいいよ〜、体辛かったら仕事減らしてゆっくりしてほしいなぁ』なんて優しいことを言ってくれましたが、正直そこまでお金に余裕があるわけではありません。 妊活に合わせて比較的ゆるく仕事していて、体に負担もそんなにはないので、、とりあえずは、治療費くらい自分で稼がなくては!! ただ、妊娠してヘパリンが始まったら、副作用である肝臓の機能の低下がないか週一で杉ウィメンズクリニックに行かなきゃいけないので、それと仕事の両立が大変だと考えてしまいました🐥 話は変わりますが、先週の台風が去った日、急遽仕事が休みになり、赤ちゃんたちを水子供養した鎌倉の長谷寺に手を合わせに行ってきました。🙏 せっかくママを選んでやってきてくれたのに、栄養がいかずに苦しい思いをさせてごめんね、また戻っておいで、と心の中で声をかけました。 最近は、ジムに行ったり、整骨院で骨盤矯正したり🔆夜はリラックスのためにアロマディフューザーでまったりしています〜💕 不育症と付き合っていくために、心と体のメンテナンスを大事にしていきたいですね☺ #不育症  #不育症の方とも繋がりたい  #水子供養 #心と身体  #水子供養 
稽留流産の手術から12日経ちました。
出血はほぼ止まり生理が来るのが待ち遠しい😊1回か2回生理を見送ったら妊活再開予定です!

ただ…不安点が少々😔
基礎体温が下がりきらなくて中温期?が続いています。
更に、昨晩胸が張ってシコリ?と思い触っていたらなんと!!母乳?が数滴!!
初期の流産で母乳なんてあるのかな?
病院行った方がいいのかな?と悩んでいます。
こんな時にお金なんてと思ったけど、今回の手術で保険給付金がおりたので、旦那さんと水子供養に行こうと思ってます❤️
それから、不育症の検査も受けようと思っているので、そういう費用に充てたいなと!
#稽留流産 #基礎体温 #母乳 #不安 #保険給付金 #不育症検査 #水子供養
稽留流産の手術から12日経ちました。 出血はほぼ止まり生理が来るのが待ち遠しい😊1回か2回生理を見送ったら妊活再開予定です! ただ…不安点が少々😔 基礎体温が下がりきらなくて中温期?が続いています。 更に、昨晩胸が張ってシコリ?と思い触っていたらなんと!!母乳?が数滴!! 初期の流産で母乳なんてあるのかな? 病院行った方がいいのかな?と悩んでいます。 こんな時にお金なんてと思ったけど、今回の手術で保険給付金がおりたので、旦那さんと水子供養に行こうと思ってます❤️ それから、不育症の検査も受けようと思っているので、そういう費用に充てたいなと! #稽留流産  #基礎体温  #母乳  #不安  #保険給付金  #不育症検査  #水子供養 
#水子供養
助産師さんに「意味があってここにきて意味があって去って言ったのよ」と言われ
この言葉に救われた。

#供養 #岐阜 #大龍寺 #だるま観音 #悲しい #けど前を向く #私のもとへきてくれて #ありがとう #悲しいネタだけどいいね歓迎です
今日は長男も連れて3人でお寺へ行きました👼長男は弟にトミカをプレゼント🎁

お供えのお花は直感で黄色いカーネーションに⭐️花言葉はお花屋さんも分からないとのこと…
買ってから調べたらまさかの「軽蔑」😱ガーン

ごめんね〜って謝りながらお供えしてきました🙏🙄 #水子供養
#天使ママ
今日は長男も連れて3人でお寺へ行きました👼長男は弟にトミカをプレゼント🎁 お供えのお花は直感で黄色いカーネーションに⭐️花言葉はお花屋さんも分からないとのこと… 買ってから調べたらまさかの「軽蔑」😱ガーン ごめんね〜って謝りながらお供えしてきました🙏🙄 #水子供養  #天使ママ 
☺︎2017/10/20☺︎
ちびすけとさよならして56日目。
やっと水子供養に行くことができました。
お寺は東京都にある「本寿院」
赤ちゃんへお手紙を送ることもでき、可愛い便箋にたくさん大好きな気持ちを書いてちびすけに送りました。
.
皆さんとても優しい話し方で落ち着いて受付もでき、供養が始まるまで写経。
時間になり場所を移し、お坊さんの優しい声で供養が始まり、ちびすけが天国で安らかに過ごせるように、お経を読むこともできました。
でも、やっぱりお経が始まった途端、涙が止まらない。
お経の途中、私達の名前が入った瞬間、更に涙ぼろぼろ。
.
ちびちゃんごめんね。
産んであげられなくてごめんね。
大好きだよ。
迷子にならずに天国行けたかな?
ひとりぼっちで寂しくない?
お友達できたかな?
天国で元気に楽しく笑顔で過ごしてね。
空からパパとママを見守っててね。
パパとママもちびすけを見守ってるよ。
.
お経が終わるまで、ずっとこれを想ってました。
パパは隣でお数珠をカチャカチャ弄ってたけど…
同じことを想ってくれてると信じてる。
.
.
ちびすけ
誰よりもだいすき
ありがとう
.
.
.
#水子供養#供養
#東京#本寿院
#中絶#子宮内容除去術
☺︎2017/10/20☺︎ ちびすけとさよならして56日目。 やっと水子供養に行くことができました。 お寺は東京都にある「本寿院」 赤ちゃんへお手紙を送ることもでき、可愛い便箋にたくさん大好きな気持ちを書いてちびすけに送りました。 . 皆さんとても優しい話し方で落ち着いて受付もでき、供養が始まるまで写経。 時間になり場所を移し、お坊さんの優しい声で供養が始まり、ちびすけが天国で安らかに過ごせるように、お経を読むこともできました。 でも、やっぱりお経が始まった途端、涙が止まらない。 お経の途中、私達の名前が入った瞬間、更に涙ぼろぼろ。 . ちびちゃんごめんね。 産んであげられなくてごめんね。 大好きだよ。 迷子にならずに天国行けたかな? ひとりぼっちで寂しくない? お友達できたかな? 天国で元気に楽しく笑顔で過ごしてね。 空からパパとママを見守っててね。 パパとママもちびすけを見守ってるよ。 . お経が終わるまで、ずっとこれを想ってました。 パパは隣でお数珠をカチャカチャ弄ってたけど… 同じことを想ってくれてると信じてる。 . . ちびすけ 誰よりもだいすき ありがとう . . . #水子供養 #供養  #東京 #本寿院  #中絶 #子宮内容除去術 
♡♡♡
かわいい子供のお地蔵さんたち。
ひとりひとりお顔が違うのです。
#増上寺 #お地蔵さん #水子供養 #TOKYO #JAPAN
10/19予定日だった赤ちゃんは
今年の9週6日の4/5にさよならして。
今日水子供養して、ほんとのさよならをして。
お腹にいてくれた赤ちゃんに会うはずだった今日は忘れられない別れになった。
『お名前はありますか?』って住職様。
性別がわからなかった赤ちゃんの名前は【天(てん)】。
天からの授かりもの てんちゃん。
天国で幸せになってる てんちゃん。
天国から見守ってくれてる てんちゃん。
またあったかい手袋持って会いにいくね。
幸せになって。また会おう。
#水子供養 #さよなら #また会おう #赤ちゃん #エコー写真 #天ちゃん #天国 #幸せ #大好きだよ #忘れない #また会いにいくね
10/19予定日だった赤ちゃんは 今年の9週6日の4/5にさよならして。 今日水子供養して、ほんとのさよならをして。 お腹にいてくれた赤ちゃんに会うはずだった今日は忘れられない別れになった。 『お名前はありますか?』って住職様。 性別がわからなかった赤ちゃんの名前は【天(てん)】。 天からの授かりもの てんちゃん。 天国で幸せになってる てんちゃん。 天国から見守ってくれてる てんちゃん。 またあったかい手袋持って会いにいくね。 幸せになって。また会おう。 #水子供養  #さよなら  #また会おう  #赤ちゃん  #エコー写真  #天ちゃん  #天国  #幸せ  #大好きだよ  #忘れない  #また会いにいくね 
お寺の帰りに三三㐂🍜
こんな気持ちでも、寒さのお陰なのか三三㐂の実力なのか美味しかった🙏

今日は夫婦で初めてペント👼が埋葬されているお寺へ行きました。本当はもう少し後で行く予定でしたが、急な寒さに夫婦でペントのことが心配になり、長男を幼稚園へ送り出してから急いで行きました。

病院に紹介された葬儀屋に、勧められた埋葬方法で、勧められたお寺へ、埋葬して貰ったペント。
他人の前で取り乱してはいけないと、葬儀の打合せ中は、何も質問せずに、まさに言われるがまま。後から「あれで良かったのかな?」と心配になっていました。でもちゃんとしたお寺で安心😌 「遅くなってごめんね。今度はお兄ちゃんと3人で来るね。」と約束してきました⭐️ #水子供養
#天使ママ
#死産
#三三㐂
お寺の帰りに三三㐂🍜 こんな気持ちでも、寒さのお陰なのか三三㐂の実力なのか美味しかった🙏 今日は夫婦で初めてペント👼が埋葬されているお寺へ行きました。本当はもう少し後で行く予定でしたが、急な寒さに夫婦でペントのことが心配になり、長男を幼稚園へ送り出してから急いで行きました。 病院に紹介された葬儀屋に、勧められた埋葬方法で、勧められたお寺へ、埋葬して貰ったペント。 他人の前で取り乱してはいけないと、葬儀の打合せ中は、何も質問せずに、まさに言われるがまま。後から「あれで良かったのかな?」と心配になっていました。でもちゃんとしたお寺で安心😌 「遅くなってごめんね。今度はお兄ちゃんと3人で来るね。」と約束してきました⭐️ #水子供養  #天使ママ  #死産  #三三㐂 
初めてこの像を見た時、すっごく気になってこれは何だろうって知りたかった。
誰かが「冬だから暖かくなるように帽子とかかぶってるかもよ」
なんて適当な返事だった笑。

この間、本当のこと調べたんだけど…
まさかね。この像が建てられている意味は深いそうだ。
「中絶された赤ちゃんに心から謝って産めないことを伝える」って…

可哀想な赤ちゃんね。

#日本 #水子供養 #像 #赤ちゃん #japan #mizukokuyo #statue #baby
初めてこの像を見た時、すっごく気になってこれは何だろうって知りたかった。 誰かが「冬だから暖かくなるように帽子とかかぶってるかもよ」 なんて適当な返事だった笑。 この間、本当のこと調べたんだけど… まさかね。この像が建てられている意味は深いそうだ。 「中絶された赤ちゃんに心から謝って産めないことを伝える」って… 可哀想な赤ちゃんね。 #日本  #水子供養  #像  #赤ちゃん  #japan  #mizukokuyo  #statue  #baby 
術後3日目。今日は久しぶりの晴天☀️
*
思えば手術が決まった日から手術終わるまでずーっと雨だった。止むことがほとんどなくて、気温も寒く、まさに悲しみの雨。余計に気分が落ち込んでいたのか、今日は少しスッキリしてきた😃
*
雨続きだったおかげで今日やっと娘の運動会。手術と重ならず応援することができて良かった!まさか自分がこんな体になって応援してるなんて少し前までは思いもしなかったけど…人生って本当に何が起こるかわからない。
*
会社のお休みは今日まで。ずっと家にいるのも気が滅入るので今日は近所のカフェでランチ。窓辺の席は気持ちがいい✨
*
もう少ししたら、母に言われたのもあり水子供養に行こうと。気持ちがもう少し前を向いたらだけど。。経験されたみなさんはどうしているのだろう。
*
体の方は…出血はほぼ無くなった。子宮収縮剤を飲み始めたので、お腹が痛い。筋肉痛2日目。排尿、排便痛が辛い。産後もこんな痛さだったなぁ。。子宮に触れて痛いのかな。
*
*
#稽留流産手術 
#稽留流産 
#掻爬手術 
#掻爬 
#流産後 
#初期流産
#水子供養 
#久しぶりの晴れ 
#気持ちも晴れ晴れ 
#前向きになれそう 
#娘の頑張りに感動 
#今日はハンバーグにしよう 
#明日は仕事 
#気をつかわせるだろうな
#カラ元気で乗り切る
術後3日目。今日は久しぶりの晴天☀️ * 思えば手術が決まった日から手術終わるまでずーっと雨だった。止むことがほとんどなくて、気温も寒く、まさに悲しみの雨。余計に気分が落ち込んでいたのか、今日は少しスッキリしてきた😃 * 雨続きだったおかげで今日やっと娘の運動会。手術と重ならず応援することができて良かった!まさか自分がこんな体になって応援してるなんて少し前までは思いもしなかったけど…人生って本当に何が起こるかわからない。 * 会社のお休みは今日まで。ずっと家にいるのも気が滅入るので今日は近所のカフェでランチ。窓辺の席は気持ちがいい✨ * もう少ししたら、母に言われたのもあり水子供養に行こうと。気持ちがもう少し前を向いたらだけど。。経験されたみなさんはどうしているのだろう。 * 体の方は…出血はほぼ無くなった。子宮収縮剤を飲み始めたので、お腹が痛い。筋肉痛2日目。排尿、排便痛が辛い。産後もこんな痛さだったなぁ。。子宮に触れて痛いのかな。 * * #稽留流産手術  #稽留流産  #掻爬手術  #掻爬  #流産後  #初期流産  #水子供養  #久しぶりの晴れ  #気持ちも晴れ晴れ  #前向きになれそう  #娘の頑張りに感動  #今日はハンバーグにしよう  #明日は仕事  #気をつかわせるだろうな  #カラ元気で乗り切る 
彼とお寺に行ってきました✨

前から水子供養、子授けの祈願をしたかったからです😊

御守りも買ってきました💕

少しだけ気分が晴れたのと、周りのご夫婦を見て、私だけじゃないんだという気持ち。

それから、水子のお地蔵様に、沢山のおもちゃやお菓子、絵馬があって、絵馬を読まさせて頂くと、そこにはまさに流産した人にしか分からないような想いや、願いが綴られていて、思わず涙が溢れそうになりました💦

こんなにも沢山、辛い想いをした人がいるんですよね…

私も書かせてもらいましたが、自分だけじゃなく、お辛い経験をなさった皆さんに幸せが訪れますように、心からそう願います。

お参りに行って良かったことは、彼との絆が深まったことです✨

また、1からスタートしようと思います😊

明日は彼と籍を入れてきます!

そして明後日からは仕事復帰‼️ ぼちぼちゆるーく頑張ります🎵

#水子供養#子授け祈願 #流産後の妊活 #妊活
彼とお寺に行ってきました✨ 前から水子供養、子授けの祈願をしたかったからです😊 御守りも買ってきました💕 少しだけ気分が晴れたのと、周りのご夫婦を見て、私だけじゃないんだという気持ち。 それから、水子のお地蔵様に、沢山のおもちゃやお菓子、絵馬があって、絵馬を読まさせて頂くと、そこにはまさに流産した人にしか分からないような想いや、願いが綴られていて、思わず涙が溢れそうになりました💦 こんなにも沢山、辛い想いをした人がいるんですよね… 私も書かせてもらいましたが、自分だけじゃなく、お辛い経験をなさった皆さんに幸せが訪れますように、心からそう願います。 お参りに行って良かったことは、彼との絆が深まったことです✨ また、1からスタートしようと思います😊 明日は彼と籍を入れてきます! そして明後日からは仕事復帰‼️ ぼちぼちゆるーく頑張ります🎵 #水子供養 #子授け祈願  #流産後の妊活  #妊活 
Repost from @29shino @TopRankRepost #TopRankRepost ⁂
紅葉pic その4
#岐阜県各務原市 の#法福寺
.
ここを目当てで行ったのではなく、近くの#各務野自然遺産の森 の帰りにたまたま見つけたお寺さん
.
雰囲気が良さげで吸い込まるように入って、夢中に写真を撮る!
#水子供養 のお寺さんのようで、小さなお地蔵さんがたくさんでした(*^_^*)
.
またちゃんと来よう。と思える場所!
.
.
.
#岐阜県 #岐阜 #各務原市 #かかみがはら巨大本 #和 #お寺 #もみじ #紅葉狩り #カメラ女子 #赤 #真っ赤な絨毯 #秋 #旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #✈︎💕 #retrip_news #retrip #retrip_nippon #🍁
Repost from @29shino @TopRankRepost #TopRankRepost  ⁂ 紅葉pic その4 #岐阜県各務原市  の#法福寺  . ここを目当てで行ったのではなく、近くの#各務野自然遺産の森  の帰りにたまたま見つけたお寺さん . 雰囲気が良さげで吸い込まるように入って、夢中に写真を撮る! #水子供養  のお寺さんのようで、小さなお地蔵さんがたくさんでした(*^_^*) . またちゃんと来よう。と思える場所! . . . #岐阜県  #岐阜  #各務原市  #かかみがはら巨大本  #和  #お寺  #もみじ  #紅葉狩り  #カメラ女子  #赤  #真っ赤な絨毯  #秋  #旅好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #✈︎💕 #retrip_news  #retrip  #retrip_nippon  #🍁
#一畑山薬師寺 #愛知県 #岡崎市
#飲めることのできる温泉
#厄除け で #有名 だから #よく #お世話に なってる ヾ(*‘ω‘ )ノ
#厄祓い したら #入浴券 貰えるので #温泉 にも入れる*\(^o^)/*💗
#今日 は #水子供養 しに・・・
#やっと来れた 👶🏻
#ちゃんと #水子 の #菩薩様 に #ロウソク たてて #お祈り 👶🏻
#金箔 の #薬師如来 #涅槃像 は有名\(°Д° )/わーお
#一畑山薬師寺  #愛知県  #岡崎市  #飲めることのできる温泉  #厄除け  で #有名  だから #よく  #お世話に  なってる ヾ(*‘ω‘ )ノ #厄祓い  したら #入浴券  貰えるので #温泉  にも入れる*\(^o^)/*💗 #今日  は #水子供養  しに・・・ #やっと来れた  👶🏻 #ちゃんと  #水子  の #菩薩様  に #ロウソク  たてて #お祈り  👶🏻 #金箔  の #薬師如来  #涅槃像  は有名\(°Д° )/わーお
#口縄坂 #水子供養 
通勤路の寺
9月25日
・
・
・
今年も無事に一畑薬師に行けた事を感謝します。

とてもイイお天気で

歩く木漏れ日の道がとても心地よくて

そして

せつない。

何年経っても

ここにくれば

あの日々の事を鮮明に思い出す。

幸せに溢れた産婦人科の待合で
ただ一人
真逆の気持ちで座っていた日。

どうか姿を見せてほしい
動く鼓動を見せてほしいと
強く願った長い長い1ヶ月。

夫婦2人
震える手を握りしめて
「凍結卵破棄」に丸をつけた事。

願いは1つ。

どうか

生まれて来られなかった我が子達の魂が

今

この空のどこかで

幸せでありますように。 ・
・
#水子供養#一畑薬師
#生んであげられなかったけど
#可愛い我が子達
#どうかどうか幸せでありますように
9月25日 ・ ・ ・ 今年も無事に一畑薬師に行けた事を感謝します。 とてもイイお天気で 歩く木漏れ日の道がとても心地よくて そして せつない。 何年経っても ここにくれば あの日々の事を鮮明に思い出す。 幸せに溢れた産婦人科の待合で ただ一人 真逆の気持ちで座っていた日。 どうか姿を見せてほしい 動く鼓動を見せてほしいと 強く願った長い長い1ヶ月。 夫婦2人 震える手を握りしめて 「凍結卵破棄」に丸をつけた事。 願いは1つ。 どうか 生まれて来られなかった我が子達の魂が 今 この空のどこかで 幸せでありますように。 ・ ・ #水子供養 #一畑薬師  #生んであげられなかったけど  #可愛い我が子達  #どうかどうか幸せでありますように 
_
お彼岸
秋の彼岸は明日まで
今ある自分のいのちに対し
ご先祖様に感謝しましょう
---------------------------------------
総霊社
御祭神 英霊 祖霊 水子の霊
例祭日 7月13日
_
英霊、祖霊をはじめ水子の霊など、
この社には多くの霊がまつられています
---------------------------------------
_
#葉山#hayama#森戸
#森戸神社
#森戸大明神
#総霊社
#水子供養
#秋のお彼岸
#ご先祖様に感謝
#葉山歩き
#葉山女子旅きっぷ
#神社巡り
_ お彼岸 秋の彼岸は明日まで 今ある自分のいのちに対し ご先祖様に感謝しましょう --------------------------------------- 総霊社 御祭神 英霊 祖霊 水子の霊 例祭日 7月13日 _ 英霊、祖霊をはじめ水子の霊など、 この社には多くの霊がまつられています --------------------------------------- _ #葉山 #hayama #森戸  #森戸神社  #森戸大明神  #総霊社  #水子供養  #秋のお彼岸  #ご先祖様に感謝  #葉山歩き  #葉山女子旅きっぷ  #神社巡り 
高野山百景「奥の院でひっそりと」#高野山 #真言宗 #金剛峰寺 #奥の院 #水子地蔵 #水子供養 #間引き地蔵
久々にお寺参り。
子どもたちの目的は、近くのヤギさん😁
てんてん、いーさんという名前の女の子だそう。
紙は食べません!と注意書きが😂

#かわちいいね
#奥河内
#延命寺
#水子供養
#紅葉 で有名な#お寺
道中、障害者施設の方々が飼っている#ヤギ がいます
久々にお寺参り。 子どもたちの目的は、近くのヤギさん😁 てんてん、いーさんという名前の女の子だそう。 紙は食べません!と注意書きが😂 #かわちいいね  #奥河内  #延命寺  #水子供養  #紅葉  で有名な#お寺  道中、障害者施設の方々が飼っている#ヤギ  がいます
★
2017.09.24(SUN)
★
久しぶりに更新します︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎
今周期は前回の化学流産の
あとということもあるので
いまいちリセットにしても
日数にしても曖昧なので、
基礎体温もゆるゆる( ˟_˟ )
明後日卵胞チェックのため
通院日なのですがはたして
卵ちゃんはいるのか🤔🌀
まだいて育ってくれてたら
嬉しいんやけどな〜( •̤ᴗ•̤ )
.
卵胞チェックまでのあいだ
気にしちゃうかな~って
思ってたけど意外と忙しく
予定が入ってるのであまり
気にせずにすみそう( ö )/
.
来月ぐらいには数年前に、
お空に帰ってしまった子の
お参りにもまた行こうかな
って思ってます( ˙꒳​˙ )💡
一年に一度行けるのが1番
いいんやけど、なかなかで
お家に遺骨があるから毎日
忘れずに覗いてます( ˘ᵕ˘ )
.
今周期はゆるゆる妊活で
やっていこうと思います❤
.
#三兄弟ママ#男の子ママ
#京都ママ
#ゆる妊活#妊活中
#妊活仲間募集中
#卵胞チェック
#基礎体温
#ゆるゆる妊活
#天使ベビー#おまいり
#水子供養
★ 2017.09.24(SUN) ★ 久しぶりに更新します︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎ 今周期は前回の化学流産の あとということもあるので いまいちリセットにしても 日数にしても曖昧なので、 基礎体温もゆるゆる( ˟_˟ ) 明後日卵胞チェックのため 通院日なのですがはたして 卵ちゃんはいるのか🤔🌀 まだいて育ってくれてたら 嬉しいんやけどな〜( •̤ᴗ•̤ ) . 卵胞チェックまでのあいだ 気にしちゃうかな~って 思ってたけど意外と忙しく 予定が入ってるのであまり 気にせずにすみそう( ö )/ . 来月ぐらいには数年前に、 お空に帰ってしまった子の お参りにもまた行こうかな って思ってます( ˙꒳​˙ )💡 一年に一度行けるのが1番 いいんやけど、なかなかで お家に遺骨があるから毎日 忘れずに覗いてます( ˘ᵕ˘ ) . 今周期はゆるゆる妊活で やっていこうと思います❤ . #三兄弟ママ #男の子ママ  #京都ママ  #ゆる妊活 #妊活中  #妊活仲間募集中  #卵胞チェック  #基礎体温  #ゆるゆる妊活  #天使ベビー #おまいり  #水子供養 
本日24日は地蔵尊のご縁日、一座の護摩供を修し各家の先祖、水子の供養を行いました。
玉龍山観真寺
#玉龍山 #観真寺 #地蔵尊 #ご縁日 #地蔵菩薩 #護摩供 #先祖供養 #水子供養 #24日
.
.
本日は水子さんのお掃除をしました!
.
.
あと落ち葉を袋に全部入れるだけ!
と思った時に水子さんにお参りに来た女性が
『袋持ちますよ🙂』
と言ってくれて、持ってもらっちゃいました😂
.
自らお手伝いを申し出る…素敵です😵💞
.
お陰様ではかどりました!!
.
.
.
水子さんは寂しがりやです。
普段は忘れてしまっている方、
いつも心に思っているけれど
なかなかお参りに行けない方、
様々な方がいると思いますが
お彼岸が手をあわせる機会になったら
水子さんも喜んでくれると思います😊💖
.
秋彼岸も後半に入りましたが
水子供養の彼岸塔婆も受け付けております。
.
.
.
#下野大師 
#下野大師華蔵寺 
#華蔵寺
#水子供養 
#栃木県 
#下野市 
#彼岸 
#寺嫁
. . 本日は水子さんのお掃除をしました! . . あと落ち葉を袋に全部入れるだけ! と思った時に水子さんにお参りに来た女性が 『袋持ちますよ🙂』 と言ってくれて、持ってもらっちゃいました😂 . 自らお手伝いを申し出る…素敵です😵💞 . お陰様ではかどりました!! . . . 水子さんは寂しがりやです。 普段は忘れてしまっている方、 いつも心に思っているけれど なかなかお参りに行けない方、 様々な方がいると思いますが お彼岸が手をあわせる機会になったら 水子さんも喜んでくれると思います😊💖 . 秋彼岸も後半に入りましたが 水子供養の彼岸塔婆も受け付けております。 . . . #下野大師  #下野大師華蔵寺  #華蔵寺  #水子供養  #栃木県  #下野市  #彼岸  #寺嫁 
長谷寺へいつもの彼岸参り。いつものお花屋さんで花を準備して、午後に鎌倉へ。帰りに息子が好きなしらす入った鎌倉コロッケを購入。ついでに実家に半分浜松餃子をわけるために帰省。祖父母のお墓にも行かないと。#彼岸参り #長谷寺 #水子供養 #春秋激混みの鎌倉駅今日はそうでもない #彼岸に五目ちらしを作る #鎌倉コロッケしらす #横須賀線 #心が穏やかになる場所
長谷寺へいつもの彼岸参り。いつものお花屋さんで花を準備して、午後に鎌倉へ。帰りに息子が好きなしらす入った鎌倉コロッケを購入。ついでに実家に半分浜松餃子をわけるために帰省。祖父母のお墓にも行かないと。#彼岸参り  #長谷寺  #水子供養  #春秋激混みの鎌倉駅今日はそうでもない  #彼岸に五目ちらしを作る  #鎌倉コロッケしらす  #横須賀線  #心が穏やかになる場所 
.
.
🌾秋彼岸供養のご案内🍁
.
本日は秋のお彼岸の中日です。
.
この時期は太陽が真東から登り真西に沈むことから極楽浄土にいる亡きものへ想いをはせ供養する期間です。
.
ご家族が明るく暮らせるよう先祖や水子等の供養をおすすめ致します。
.
また下野大師ではペットの供養も行えます✨
.
供養料…各5000円
[◯◯家先祖代々]、[故人]、[水子]、[ペット]
塔婆・加持土砂含
.
*彼岸供養したくとも来られない方もどうぞ。こちらで受付をお預かりして丁寧に供養し、塔婆は地蔵尊に建てます。
.
納入方法は現金・郵便振替・現金書留いずれかをご利用下さい。

受付…9/20〜26日9:00-16:00
事前連絡がスムーズです!
☎︎0285-53-1180下野大師
.
.
#下野大師 
#下野大師華蔵寺 
#栃木県 
#下野市 
#お彼岸
#中日
#彼岸供養 
#ペット供養
#水子供養 
#加持土砂
. . 🌾秋彼岸供養のご案内🍁 . 本日は秋のお彼岸の中日です。 . この時期は太陽が真東から登り真西に沈むことから極楽浄土にいる亡きものへ想いをはせ供養する期間です。 . ご家族が明るく暮らせるよう先祖や水子等の供養をおすすめ致します。 . また下野大師ではペットの供養も行えます✨ . 供養料…各5000円 [◯◯家先祖代々]、[故人]、[水子]、[ペット] 塔婆・加持土砂含 . *彼岸供養したくとも来られない方もどうぞ。こちらで受付をお預かりして丁寧に供養し、塔婆は地蔵尊に建てます。 . 納入方法は現金・郵便振替・現金書留いずれかをご利用下さい。 受付…9/20〜26日9:00-16:00 事前連絡がスムーズです! ☎︎0285-53-1180下野大師 . . #下野大師  #下野大師華蔵寺  #栃木県  #下野市  #お彼岸  #中日  #彼岸供養  #ペット供養  #水子供養  #加持土砂 
本日は
平成29年秋季彼岸入りです。

弊寺では、彼岸講でした。

慧日流東福教会
【東福教会御和讃】
【彼岸会御和讃】

#三田寺 #臨済宗 #安産祈願 #水子供養 #禅宗 #禅 #zen #御詠歌 #御和讃 #彼岸 #東福教会 #慧日流
熱海誓欣院(せいごんいん)。ペット供養もしているからかな、動物の石が多かった。御朱印にも書いてあるけど初夏に伺えば紫陽花が綺麗なんでしょうね♪
#神社 #神社巡り #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #参拝 #奉拝 #仏閣 #仏閣巡り #熱海 #誓欣院 #水子供養 #ペット供養