an online Instagram web viewer

#水泳部 medias

Photos

いいね〜〜
青春を共にした友だち٩(^‿^)۶
高1に出会ったから
もうかれこれ12年の仲!! !
みんな、可愛いし美人やのに
喋ったらアウト(笑)(笑)
これ昔から思ってた(笑)👄 .
.
そんな歳とったんや〜〜
って気持ちとさ。
こうやっていつまでも
関わりがあるって
なんか嬉しいな😊💓
と、こんな夜中に思ったかうでした。
.
はい。おやすみなさい。(笑)
.
.
#青春カムバック #浪商
#バスケ部 #テニス部 #帰宅部
#水泳部 #みんな違ってみんないい
#12年の仲 #友だち #大事
#仲良し #大好き #もうみんな社会人
いいね〜〜 青春を共にした友だち٩(^‿^)۶ 高1に出会ったから もうかれこれ12年の仲!! ! みんな、可愛いし美人やのに 喋ったらアウト(笑)(笑) これ昔から思ってた(笑)👄 . . そんな歳とったんや〜〜 って気持ちとさ。 こうやっていつまでも 関わりがあるって なんか嬉しいな😊💓 と、こんな夜中に思ったかうでした。 . はい。おやすみなさい。(笑) . . #青春カムバック  #浪商  #バスケ部  #テニス部  #帰宅部  #水泳部  #みんな違ってみんないい  #12年の仲  #友だち  #大事  #仲良し  #大好き  #もうみんな社会人 
撮りたい欲
.
.
.
めっちゃ写真撮りたい!📸
部活を撮りたい💭
バスケとかバレー希望ねんけど声かからんかなとか思いながら生きてます←
またテストか🤦🏻‍♀️頭やられる🧠
何でも一生懸命頑張れる人になりたいね🐰💭💕
#カメラ女子 #カメラ部 #写真部 #部活を部活 #撮りたい欲 #バスケ部 #バレー部 #とりたい #テニス部 #楽しい #水泳部 #シーズンオフ中 #球技撮るの #むずかしい #それが楽しい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #さきとかめら
撮りたい欲 . . . めっちゃ写真撮りたい!📸 部活を撮りたい💭 バスケとかバレー希望ねんけど声かからんかなとか思いながら生きてます← またテストか🤦🏻‍♀️頭やられる🧠 何でも一生懸命頑張れる人になりたいね🐰💭💕 #カメラ女子  #カメラ部  #写真部  #部活を部活  #撮りたい欲  #バスケ部  #バレー部  #とりたい  #テニス部  #楽しい  #水泳部  #シーズンオフ中  #球技撮るの  #むずかしい  #それが楽しい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #さきとかめら 
.
11.21.Tue🌞/🌃
.
ひなちゃんDay!!!
.
#桜高
#sakuranomiya
#かわいい後輩ちゃん
#ソフト部
#水泳部
#チョコピザ
#あまうま
#MAX BRENNER CHOCOLATE PIZZA BAR
#次はまたテスト終わってから
#🌸 #⚾️ #🏊🏻‍♀️ #🍫 #🍕
_
11/18-19 ⛄️✈️♨️ 温泉旅行 in 函館 ②
ラビスタメインで あとは駅周辺の食い倒れ旅。
各々ずーっとうるさくて 楽しい2日間でした✌︎
.
#函館旅行 #全部おいしかった #函館大好き 
#ラッキーピエロ #赤レンガ倉庫 
#ミルキッシモ #スナッフルス #まるかつ水産 
#夜は恒例のパック会 #あみだくじで決める 
#今年初雪 #快晴だけど氷点下 #プラス強風 
#大学 #水泳部 #先輩 #後輩 #同期 #次は山形
.
_ 11/18-19 ⛄️✈️♨️ 温泉旅行 in 函館 ② ラビスタメインで あとは駅周辺の食い倒れ旅。 各々ずーっとうるさくて 楽しい2日間でした✌︎ . #函館旅行  #全部おいしかった  #函館大好き  #ラッキーピエロ  #赤レンガ倉庫  #ミルキッシモ  #スナッフルス  #まるかつ水産  #夜は恒例のパック会  #あみだくじで決める  #今年初雪  #快晴だけど氷点下  #プラス強風  #大学  #水泳部  #先輩  #後輩  #同期  #次は山形  .
学園祭楽しすぎた!来てくれた高校の友達と後輩、わたあめ買ってくれた人ありがとうー!!
#志学館大学
#銀杏祭
#水泳部
空手部👊🏼と水泳部🏊🏼‍♀️
づかづか絶対クロールじゃないよね笑笑
おんぶもしてもらったお
重いっていうなお🐷
.
.
.
.
.
#ディズニーシー #ディズニーコーデ #ミッキーコーデ #ミキミニコーデ #地球儀 #カップルフォト #カップル #カップルコーデ #カップル写真 #空手部 #水泳部 #づかづか #おんぶ #いいね #いいね返し
ビデオカメラぶっ壊れるの巻。
何てこった。
娘の文化祭からのデータはぶっ潰れ。
って言うか壊れるの早すぎる。
修理するより買い直しよなあ💦

#高校生男子弁当 #男子高校生弁当#男子弁当#息子弁当#工房アイザワ1000ml #かよさん弁当 #水泳部
さやかの結婚式!
とにかく終始きゅんきゅんさせて
いただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)💗
みんなもとても元気そうで。☺️
さやか綺麗だったなぁ〜
本当におめでとうございます!
#結婚式 #きゅんきゅん #愛野
#水泳部 #みんな安定してる
#どーするーぅ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございまーす☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今朝も寒い💦
昨日よりはマシかなぁ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は想像以上に寒くて
まだ本格的な冬支度も出来ていなかったのもあって、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
丈短のダッフルコートで出勤。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自転車→電車→バスに乗って出勤なのですが、
最後バスに乗り温まった頃に到着でまた寒い💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日から少しごっつめのコート着よ(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〜今日のお弁当〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*鶏胸肉の味噌マヨネーズ
*スパニッシュオムレツ
(ベーコン、じゃがいも、にんじん、アスパラ、チーズ)
*シャウエッセン
*トマト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私がスパニッシュオムレツが食べたく、
卵焼き用のフライパンで
小さめに作りました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
じゃがいも入れたし美味しかった〜
今日も頑張ろ😒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中学男子弁当 
#タッパー弁当 
#中学生弁当 
#スパニッシュオムレツ
#ジュニアスイマー 
#水泳部
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おはようございまーす☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今朝も寒い💦 昨日よりはマシかなぁ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日は想像以上に寒くて まだ本格的な冬支度も出来ていなかったのもあって、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 丈短のダッフルコートで出勤。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自転車→電車→バスに乗って出勤なのですが、 最後バスに乗り温まった頃に到着でまた寒い💦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日から少しごっつめのコート着よ(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 〜今日のお弁当〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *鶏胸肉の味噌マヨネーズ *スパニッシュオムレツ (ベーコン、じゃがいも、にんじん、アスパラ、チーズ) *シャウエッセン *トマト ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私がスパニッシュオムレツが食べたく、 卵焼き用のフライパンで 小さめに作りました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ じゃがいも入れたし美味しかった〜 今日も頑張ろ😒 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #中学男子弁当  #タッパー弁当  #中学生弁当  #スパニッシュオムレツ  #ジュニアスイマー  #水泳部  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヒロのお弁当132日目

#トンデリング 
ベーコンと大根(皮)の#コンソメ サラダ
ピーマンとベーコンの#ココット 
大根葉の#菜飯 *
*
今日はキレイに収まった🍱✨✨
なのに……リュックに入れる前に落下😨
『大丈夫、大丈夫、味に変わりはないじゃ==ん』って💢💢💢
#なんてムスメだ ぁ====(ง🔥Д🔥)ง

#🍱#🍙#🍴#🏊#お弁当#JK#女子高生弁当#おべんとう記録#オベンタグラム#クッキングラム#おべんたー#水泳部#lunchbox#yummy#instafood
ヒロのお弁当132日目 #トンデリング  ベーコンと大根(皮)の#コンソメ  サラダ ピーマンとベーコンの#ココット  大根葉の#菜飯  * * 今日はキレイに収まった🍱✨✨ なのに……リュックに入れる前に落下😨 『大丈夫、大丈夫、味に変わりはないじゃ==ん』って💢💢💢 #なんてムスメだ  ぁ====(ง🔥Д🔥)ง #🍱#🍙#🍴#🏊#お弁当 #JK #女子高生弁当 #おべんとう記録 #オベンタグラム #クッキングラム #おべんたー #水泳部 #lunchbox #yummy #instafood 
・
1119 さんでーーー
部活終わりに第2まで迎えに来てくれてありがと🤭💕
水泳部の2人さん。
安定の自由さで、安定の楽しさで…笑
良き写真も撮れました◎
真実だけが心配です…。
#1119 #水泳部 #お疲れ 
#jc3 #だけしか #一緒の #クラス #じゃないけど #安定の #3人 😳✨#何気に #月1 #集合 #かかってる 笑笑
#部活 #頑張って !!!
#プリント倶楽部
.
疲れた~ ってきても 手ぼろぼろ ってきても
何も出来ないしLINEで お疲れって言うことしか出来ないこの感じ
会いたい会いたい言うだけで会いに行けない自分無能過ぎて
他の遠距離してる人のインスタみると死にそう\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
国際恋愛とか本当に凄いって思ったよって話。
#遠距離 #遠距離恋愛 #愛知と東京 
#野球部 #と #水泳部 
#特に意味はない #気分投稿 #自己満グラム 
#いいね返し #fff #lfl
. 疲れた~ ってきても 手ぼろぼろ ってきても 何も出来ないしLINEで お疲れって言うことしか出来ないこの感じ 会いたい会いたい言うだけで会いに行けない自分無能過ぎて 他の遠距離してる人のインスタみると死にそう\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/ 国際恋愛とか本当に凄いって思ったよって話。 #遠距離  #遠距離恋愛  #愛知と東京  #野球部  #と  #水泳部  #特に意味はない  #気分投稿  #自己満グラム  #いいね返し  #fff  #lfl 
実は二月ぶり 手の怪我はとっくに治っていたのに という言い訳  扇町プール #水泳部  #swimming  #swimmer #f4f  #l4l  #instagood
変わらないとこもあり、変化もあり、会えて良かった😊楽しいとすごいを繰り返し。今が不満とかじゃないけど学生時代一番濃い時間過ごした人たちはやっぱ特別やなー。みんな元気で良かった🙆
#水泳部 #神戸 #甲南女子 #神戸薬科 #同期 #笑った #楽しい #ビビッときたい
,
特別版Free! -  Take Your Marks -
観てきました~💞 シリアスな場面はほとんどなく
とにかく笑い笑い笑いって感じでした❗

私もももくんみたいな人が近くにいたら楽しいのにな~とか思ったり思ったり思ったり.。o○

夏也さん推しなので夏也さんが写ってる特典狙いに4週目に行ったけど当たりませんでした(笑)

私的には夏也さん郁弥くん兄弟好きだから4週目特典が当たりだけれど✨

話とっても面白いので観て損ないですよ~💕 #特別版#Free#!#TakeYourMarks#劇場版#映画#4週目#特典#夏也さん#郁弥くん#岩鳶高校#水泳部#部員#募集中#博多#movie
, 特別版Free! - Take Your Marks - 観てきました~💞 シリアスな場面はほとんどなく とにかく笑い笑い笑いって感じでした❗ 私もももくんみたいな人が近くにいたら楽しいのにな~とか思ったり思ったり思ったり.。o○ 夏也さん推しなので夏也さんが写ってる特典狙いに4週目に行ったけど当たりませんでした(笑) 私的には夏也さん郁弥くん兄弟好きだから4週目特典が当たりだけれど✨ 話とっても面白いので観て損ないですよ~💕 #特別版 #Free #!#TakeYourMarks #劇場版 #映画 #4週目 #特典 #夏也さん #郁弥くん #岩鳶高校 #水泳部 #部員 #募集中 #博多 #movie 
サントリーニ島なう♡
*
*
*
と、ドヤ顔で言いたいところですが
海はありませんヒマラヤはブータン王国です🏔️🌲🌶️
*
仲良し同期とドチュラ峠、プナカゾン、つり橋へ🚕
雨期にブータンに着いたわたしたちは、乾期に入ってドチュラ峠に行くのを楽しみにしていました🏔️
7000m級のヒマラヤの山々がくっきり見えました
*
タクシーのおじさんと服がかぶり
つり橋に震えました
ブータンで一番の長いつり橋。
下が見えるよ..
そしてなぜ中州に足跡があるの?笑
泳いだのかしら
*
プナカゾンは王様が結婚式を挙げた場所です。
お隣の県なのに、標高がとても低く、あたたかかったです。
*
次はプナカの川でラフティングをしたい!
#水遊びしたい #水泳部 ですもの。
*
*
相変わらずparoへは誰も遊びに来てくれないけど、同期っていいな。ありがとう。
*
#thimphu #punakha #Bhutan #dzong #bhutantrip #punakhadzong  #dochulapass #dochula #bhuddism #river #suspensionbridge #bridge #asia #himalayas #trip #travel #worldplaces  #visitbhutan #river #shorttrip #santorini #santorinigreece #行きたい #海は憧れ #UNIQLO流行 #ブータン
サントリーニ島なう♡ * * * と、ドヤ顔で言いたいところですが 海はありませんヒマラヤはブータン王国です🏔️🌲🌶️ * 仲良し同期とドチュラ峠、プナカゾン、つり橋へ🚕 雨期にブータンに着いたわたしたちは、乾期に入ってドチュラ峠に行くのを楽しみにしていました🏔️ 7000m級のヒマラヤの山々がくっきり見えました * タクシーのおじさんと服がかぶり つり橋に震えました ブータンで一番の長いつり橋。 下が見えるよ.. そしてなぜ中州に足跡があるの?笑 泳いだのかしら * プナカゾンは王様が結婚式を挙げた場所です。 お隣の県なのに、標高がとても低く、あたたかかったです。 * 次はプナカの川でラフティングをしたい! #水遊びしたい  #水泳部  ですもの。 * * 相変わらずparoへは誰も遊びに来てくれないけど、同期っていいな。ありがとう。 * #thimphu  #punakha  #Bhutan  #dzong  #bhutantrip  #punakhadzong  #dochulapass  #dochula  #bhuddism  #river  #suspensionbridge  #bridge  #asia  #himalayas  #trip  #travel  #worldplaces  #visitbhutan  #river  #shorttrip  #santorini  #santorinigreece  #行きたい  #海は憧れ  #UNIQLO流行  #ブータン 
#水泳部
#入りたいけど
#学校にない…
来年から中学です!!!
水泳部入りたいけど水泳部ない…………
ヒロのお弁当131日目

#チキンピカタ 
#ほうれん草 のごま和え
#ポテトサラダ 
#ピーマン とじゃこのおかか和え

今朝も上手く収まらず……
明日から2段弁当にしてみよ💦

#🍱#🍙#🍴#🏊#お弁当#JK#女子高生弁当#おべんとう記録#オベンタグラム#クッキングラム#おべんたー#水泳部#lunchbox#yummy#instafood
めっちゃいい写真な
#水泳部
なのに
#ソフトボール大会
今日の#息子弁当#娘弁当
#豚汁
*唐揚げ
*とんかつ
*玉子焼き
*ウィンナー
*ブロッコリー
*カニカマの竹輪巻き
*プチトマト
*大学芋
・・
寒くなってきたのでスープジャーで豚汁です*\(^o^)/*ホカホカ
・・
#高校生弁当#男子高校生弁当#男子弁当#女子高校生弁当#jk#jk弁当#二段弁当#スープジャー#男女双子#高1#水泳部#吹奏楽部#パーカッション
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寒い〜💦💦
今季1番の冷え込みと天気予報で言っていたけれど、
こんなに寒いとは😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
駅までの自転車がたまらなく堪える😖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〜今日のお弁当〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*肉豆腐
*卵焼き
*ウインナー
*カボチャのバター炒め
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨夜から長男、次男とも口を聞いておりません💦相変わらずの
意識の低さにがっかり。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中学男子弁当
#中学男子のお弁当
#タッパー弁当
#肉豆腐
#ジュニアスイマー 
#水泳部
#意識の低さ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 寒い〜💦💦 今季1番の冷え込みと天気予報で言っていたけれど、 こんなに寒いとは😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 駅までの自転車がたまらなく堪える😖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 〜今日のお弁当〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *肉豆腐 *卵焼き *ウインナー *カボチャのバター炒め ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨夜から長男、次男とも口を聞いておりません💦相変わらずの 意識の低さにがっかり。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #中学男子弁当  #中学男子のお弁当  #タッパー弁当  #肉豆腐  #ジュニアスイマー  #水泳部  #意識の低さ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 MJ 】
.
松潤じゃありません。
バスケットの神様と言われている、アメリカのスーパースターのマイケル・ジョーダンです。
.

MJはとんでもないプレーの連続でチームを優勝に導いたり、数々の栄光を手にしてきた英雄です。
不可能を可能にするようなプレーの連続でした。
マイケル・ジョーダンを知らない方はYouTubeなどでたくさんプレーを見る事が出来ますのでご覧下さい。
.
ある日本のジャーナリストがMJにインタビューをする機会がありました。
滅多にないチャンスです。
インタビュー開始までの間、MJは報道陣などを全て追い出し、体育館で練習をしていたそうです。
その日本のインタビュアーはこっそり扉の隙間から中を見たそうです。
するとMJは左手で何本もフリースローをし、ほとんど決めていたそうです。
又、様々な角度から目を閉じた状態でシュートをしていたとのこと。
.
歴史上のナポレオンの有名な言葉で、
「私の辞書に不可能という文字はない」というのを聞いたことありませんか?
.

インタビュアーはMJに、
「あなたの辞書に不可能という文字はないんですか?」と質問したそうです。
するとMJは…
「不可能という文字はあるけれど、挑戦しないという文字はない」
と言ったそうです。
やはりスーパースターの言葉の重みはすごい。
.
皆さんも、攻めるレースをしたり、思い切ったレースをしてみるなど、色々とチャレンジしてみて下さい。
.
#草加市 #整骨院 #接骨院 #水泳 #競泳 #スイミング #マスターズスイマー #トレーナー #埼玉栄 #JO #ジュニアスイマー #草加市整骨院 #水泳整骨院 #全中 #関東大会 #インターハイ #ジュニアオリンピック #インカレ #県大会 #水泳部 #トレーニング #メンタル #国体 #ドライランド #MJ
【 MJ 】 . 松潤じゃありません。 バスケットの神様と言われている、アメリカのスーパースターのマイケル・ジョーダンです。 . MJはとんでもないプレーの連続でチームを優勝に導いたり、数々の栄光を手にしてきた英雄です。 不可能を可能にするようなプレーの連続でした。 マイケル・ジョーダンを知らない方はYouTubeなどでたくさんプレーを見る事が出来ますのでご覧下さい。 . ある日本のジャーナリストがMJにインタビューをする機会がありました。 滅多にないチャンスです。 インタビュー開始までの間、MJは報道陣などを全て追い出し、体育館で練習をしていたそうです。 その日本のインタビュアーはこっそり扉の隙間から中を見たそうです。 するとMJは左手で何本もフリースローをし、ほとんど決めていたそうです。 又、様々な角度から目を閉じた状態でシュートをしていたとのこと。 . 歴史上のナポレオンの有名な言葉で、 「私の辞書に不可能という文字はない」というのを聞いたことありませんか? . インタビュアーはMJに、 「あなたの辞書に不可能という文字はないんですか?」と質問したそうです。 するとMJは… 「不可能という文字はあるけれど、挑戦しないという文字はない」 と言ったそうです。 やはりスーパースターの言葉の重みはすごい。 . 皆さんも、攻めるレースをしたり、思い切ったレースをしてみるなど、色々とチャレンジしてみて下さい。 . #草加市  #整骨院  #接骨院  #水泳  #競泳  #スイミング  #マスターズスイマー  #トレーナー  #埼玉栄  #JO  #ジュニアスイマー  #草加市整骨院  #水泳整骨院  #全中  #関東大会  #インターハイ  #ジュニアオリンピック  #インカレ  #県大会  #水泳部  #トレーニング  #メンタル  #国体  #ドライランド  #MJ 
昨日も長男に付き合って買い物に。
彼女の…あっ違った!幼馴染の誕プレ買いに。
パークの全てのお店を回った気がする。
アレコレ考える時間が楽しいね。
喜んでもらえますように。

#高校生男子弁当 #男子高校生弁当#男子弁当#息子弁当#工房アイザワ1000ml #サーモス#かよさん弁当 #水泳部
熊谷杯のあと府中で遊んだぜい💕

安定だねこのメンツ😂😂
めりれ、いちふり、はんふり、ふりーりれーはキツかったけどそのあとが楽しかったからオールオッケー!👍👍👍
・
・
・
・
・
木曜日のえーめーかん頑張ろう!
今度は1日中遊ぼうね!(男子も混ぜて遠出しよう!)
#熊谷杯 #仙川 #府中 #サイゼリヤ #喋りすぎた #水泳部女子 #水泳部 #HST #最高かよ #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部
熊谷杯のあと府中で遊んだぜい💕 安定だねこのメンツ😂😂 めりれ、いちふり、はんふり、ふりーりれーはキツかったけどそのあとが楽しかったからオールオッケー!👍👍👍 ・ ・ ・ ・ ・ 木曜日のえーめーかん頑張ろう! 今度は1日中遊ぼうね!(男子も混ぜて遠出しよう!) #熊谷杯  #仙川  #府中  #サイゼリヤ  #喋りすぎた  #水泳部女子  #水泳部  #HST  #最高かよ  #ぷりんと倶楽部  #プリント倶楽部 
・
試験終わった!
みんな載っけてるから加奈も遅れて載っけるね😬
・
みんな緊張でパニックなって
試験会場で最後まで騒がしかった加奈らやろ。笑
これから楽しい4年間にしていこうね😘
#中京大学#水泳部同期 #入試#とりあえず受かるかな#最下位#水泳部#3人目になるかも
県室内水泳競技大会🏊
50m平、100m平、200m個人メドレー

3種目頑張って泳ぎきった😊✨ お弁当はレース間に細かく食べられるものがいいと言うのでおかず少な目😣

#水泳部 #お弁当記録 #中学生男子弁当

#もっとたくさん食べて
#たくましくなってね
たのしかったなあ
テスト早く終わらせていきたい🤔✌️
#ユニバ
#ゆにば
#水泳部
#女の子
#影
#変な格好
#おそろいコーデ
これはなぁに?
なんか小さいんだけど、、、 #ねこのかぶりもの
#ねこのフルーツちゃん
#mix犬
#マルプー
#デカマルプー 
#水泳部 みたいになった💦
#クリスマスバージョンは売り切れ
#みかん
次はちゃんと犬用にします🙇
#アロマ
・
・
11.18  DisneySea🐭👑
・
ミッキーの誕生日に最高な仲間と!
みんなありがとう!!
・
#ミッキー #誕生日 #おめでとう 
#水泳部 #1年 #おけまる
・
寝ぼけてて日付が謎だったので再投稿しました🙏🏻
#1118 #水泳部
・
このもりごんかわいい🤫💭🌟
・
#31th
ユニバのしゃしんを載せていきます🌏
#ユニバ
#ゆにば
#水泳部
#代休
先週の日曜日
.
.
瑞菜とカラオケいって太宰府😻❤️
お互いの家近すぎてびっくり😂
.
太宰府思った以上に楽しかった
ありがとう😌💕
.
#太宰府#抹茶もちティラミス#揚子江の肉まん#梅ヶ枝餅
#水泳部#肩幅広い系女子
【トレーナー活動】
昨日、大阪成蹊女子高校水泳部へフィジカルチェックとトレーニング指導をして来ました。
身体の使い方など今まで意識をしていなかった場所や感覚を少しは感じてくれたのではないかと思います。
もっともっと身体の隅々まで思い通りに動かせれる様に意識して頑張っていきましょう。
全力でサポート致します。
大阪成蹊女子高校水泳部の監督様をはじめ選手の皆様、有難うございました。
#大阪成蹊女子高校 #水泳部 #swim #swimmer #osst #トレーナー #trainer #トレーニング #training #physical #体幹 #軸 #balance #redcord #八尾市 #REATH
【トレーナー活動】 昨日、大阪成蹊女子高校水泳部へフィジカルチェックとトレーニング指導をして来ました。 身体の使い方など今まで意識をしていなかった場所や感覚を少しは感じてくれたのではないかと思います。 もっともっと身体の隅々まで思い通りに動かせれる様に意識して頑張っていきましょう。 全力でサポート致します。 大阪成蹊女子高校水泳部の監督様をはじめ選手の皆様、有難うございました。 #大阪成蹊女子高校  #水泳部  #swim  #swimmer  #osst  #トレーナー  #trainer  #トレーニング  #training  #physical  #体幹  #軸  #balance  #redcord  #八尾市  #REATH 
今日は久しぶりに長男の試合。
試合なのに寝坊したので、別のプールで
ウォーミングアップ中。とほほ。。。
毎日毎日、課題と練習の葛藤らしい。
文武両道を目指すのは難しいね。
でも、あなたの選んだ道なんだから、
頑張れ。
#単身赴任 #単身赴任の日記 #長男 #水泳 #水泳大会 #水泳部 #文武両道 #休日の午後