an online Instagram web viewer

#水濡れ medias

Photos

以前の投稿から
だいぶ間が空いてしまいました(´・_・`)💦
そんなわたしなのに心配してDMを下さったり
コメント下さったり、いいね下さったり
本当にありがとうございます😭💕
楽しいはずのマイホーム新築なのに
不安・不信感ばかりで全然楽しくないし
みなさんの投稿を見て羨ましいと思うばかりでした😭
なんで我が家がとか、HMへの不信感とか、対応への不満とか。
その中で私が一番感じたのは
私達にとっては一生に一度の家でも
HMからしたら大勢いる施主の中の1人なんだなということ。

前回postした中にあった床や柱ですが
撥水加工がしてあり大丈夫なので
交換はしないとの事です。
板は酷いところは交換してるし
ある程度は撥水加工してあるので
大丈夫との事。
プロの方に大丈夫と言われたら
素人の私達は信じるしか出来ないし。。
私自身仕事も忙しくなり日曜日しか
現場を見に行けないし、
でも日曜日は現場はおやすみ。=中見れない。
その間にもどんどん作業が進んでいる。
いい事なんだけど実際に見れないので凄くモヤモヤ。
現場監督さんが、屋根瓦ついたよ!とか
断熱材吹き付けたよ!とか窓サッシはいったよ!とか
こまめに連絡・写真送ってくれるのかと
勘違いしてた私。
でも旦那と何回も何回も話し合って
もう一度だけHMを信じて
託してみようということになりました。
ネガテイブ投稿あると思いますが
色々と教えてください!!
心機一転じゃないけど気持ちを切り替えて
進んで行きたいと思います。
フォロワーの皆様・コメントやいいねを下さる皆様、
本当にいつもありがとうございます😭
前回postのような事があり、家造りも嫌になり
もうインスタを辞めようかとも思いました。
でもコメントやアドバイス、いいねを下さったり
心配してくれる方が居て本当にいつも支えられていました!
なのでみなさんの家造りの役に立てたらと思う事が出来、
続ける事が出来ています。
本当に本当にありがとうございます!
これからもどうぞ、よろしくお願いします☺️
以前の投稿から だいぶ間が空いてしまいました(´・_・`)💦 そんなわたしなのに心配してDMを下さったり コメント下さったり、いいね下さったり 本当にありがとうございます😭💕 楽しいはずのマイホーム新築なのに 不安・不信感ばかりで全然楽しくないし みなさんの投稿を見て羨ましいと思うばかりでした😭 なんで我が家がとか、HMへの不信感とか、対応への不満とか。 その中で私が一番感じたのは 私達にとっては一生に一度の家でも HMからしたら大勢いる施主の中の1人なんだなということ。 前回postした中にあった床や柱ですが 撥水加工がしてあり大丈夫なので 交換はしないとの事です。 板は酷いところは交換してるし ある程度は撥水加工してあるので 大丈夫との事。 プロの方に大丈夫と言われたら 素人の私達は信じるしか出来ないし。。 私自身仕事も忙しくなり日曜日しか 現場を見に行けないし、 でも日曜日は現場はおやすみ。=中見れない。 その間にもどんどん作業が進んでいる。 いい事なんだけど実際に見れないので凄くモヤモヤ。 現場監督さんが、屋根瓦ついたよ!とか 断熱材吹き付けたよ!とか窓サッシはいったよ!とか こまめに連絡・写真送ってくれるのかと 勘違いしてた私。 でも旦那と何回も何回も話し合って もう一度だけHMを信じて 託してみようということになりました。 ネガテイブ投稿あると思いますが 色々と教えてください!! 心機一転じゃないけど気持ちを切り替えて 進んで行きたいと思います。 フォロワーの皆様・コメントやいいねを下さる皆様、 本当にいつもありがとうございます😭 前回postのような事があり、家造りも嫌になり もうインスタを辞めようかとも思いました。 でもコメントやアドバイス、いいねを下さったり 心配してくれる方が居て本当にいつも支えられていました! なのでみなさんの家造りの役に立てたらと思う事が出来、 続ける事が出来ています。 本当に本当にありがとうございます! これからもどうぞ、よろしくお願いします☺️
お風呂に入ってたら、助走つけて飛び込んで来た。溺れなくて良かったけど、アホさに笑った(笑)
#kitten #kitty #cat #猫#子猫 #にゃんすたぐらむ  #ねこ部  #ねこ #三毛猫 #calico #水濡れ
ちょこんと立ってて可愛い💕  shape of u 聞くとお兄さんが踊ってるの思い出す😂🌟🌟 元からこの曲好きだったけどさらに好きになっちゃった!
ほんとにただただかっこいい!
#一眼 #水濡れ #くもる #夏 #パイレーツサマーバトルゲットウェット #パイレーツ #ゲットウェットダンサー #ゲットウェット #パイレーツサマーバトル #ディズニーダンサー #ディズニー
ちょこんと立ってて可愛い💕 shape of u 聞くとお兄さんが踊ってるの思い出す😂🌟🌟 元からこの曲好きだったけどさらに好きになっちゃった! ほんとにただただかっこいい! #一眼  #水濡れ  #くもる  #夏  #パイレーツサマーバトルゲットウェット  #パイレーツ  #ゲットウェットダンサー  #ゲットウェット  #パイレーツサマーバトル  #ディズニーダンサー  #ディズニー 
【ブログを投稿しました】
「今週の修理ランキング#2」を投稿しました!!
ぜひ、読んでみてください♪
https://goo.gl/43pe1S

iPhone,iPad修理のアイリメーカー千葉鑑定団八千代店
千葉県八千代市勝田台南1-18-1 店内1F入り口すぐ
修理ブース直通TEL
→080-5132-2987

#水没 #水濡れ #iPhone修理 #アイフォン修理 #iPad修理 #iPhone #iPhone7 #iPad  #画面交換 #ガラス割れ #液晶不良 #バッテリー #充電 #八千代市 #佐倉市 #習志野市 #勝田台 #村上 #志津 #ユーカリが丘 #大和田 #花見川区 #即日修理
【ブログを投稿しました】 「今週の修理ランキング#2 」を投稿しました!! ぜひ、読んでみてください♪ https://goo.gl/43pe1S iPhone,iPad修理のアイリメーカー千葉鑑定団八千代店 千葉県八千代市勝田台南1-18-1 店内1F入り口すぐ 修理ブース直通TEL →080-5132-2987 #水没  #水濡れ  #iPhone修理  #アイフォン修理  #iPad修理  #iPhone  #iPhone7  #iPad  #画面交換  #ガラス割れ  #液晶不良  #バッテリー  #充電  #八千代市  #佐倉市  #習志野市  #勝田台  #村上  #志津  #ユーカリが丘  #大和田  #花見川区  #即日修理 
水没復旧の修理依頼がありました。
トイレやお風呂などで落としてしまう事故が多いですが、
雨に濡れて起こることもあります!

台風でズボンが濡れてしまう、
水たまりに落としてしまうなど、十分にお気をつけください!! #iPhone修理 #アイフォン修理 #iPad修理 #iPhone #iPad #水没 #水濡れ #画面交換 #ガラス割れ #液晶不良 #バッテリー #充電 #八千代市 #佐倉市 #習志野市 #勝田台 #村上 #志津 #ユーカリが丘 #大和田 #花見川区 #即日修理

iPhone,iPad修理のアイリメーカー千葉鑑定団八千代店
千葉県八千代市勝田台南1-18-1 店内1F入り口すぐ
修理ブース直通TEL
→080-5132-2987
水没復旧の修理依頼がありました。 トイレやお風呂などで落としてしまう事故が多いですが、 雨に濡れて起こることもあります! 台風でズボンが濡れてしまう、 水たまりに落としてしまうなど、十分にお気をつけください!! #iPhone修理  #アイフォン修理  #iPad修理  #iPhone  #iPad  #水没  #水濡れ  #画面交換  #ガラス割れ  #液晶不良  #バッテリー  #充電  #八千代市  #佐倉市  #習志野市  #勝田台  #村上  #志津  #ユーカリが丘  #大和田  #花見川区  #即日修理  iPhone,iPad修理のアイリメーカー千葉鑑定団八千代店 千葉県八千代市勝田台南1-18-1 店内1F入り口すぐ 修理ブース直通TEL →080-5132-2987
誰かわかる方本当に教えて下さい。
色々な方の意見が聞きたいです。
愚痴・不満も入るので
苦手な方はご遠慮下さい。
我が家は上棟の次の日から雨が降り出し
5日後には台風直撃でした。
台風のきた日、実家の父が現場を通った時に
我が家のであろうブルーシートが
他の家に飛んでいると教えてくれ
迷惑になるからとすぐ一緒に回収しに行ってくれました。
クレーム来る前に気付いて良かったです😭
速攻で担当さんに連絡すると現場監督さんと2人で
迅速に対応してくれてました☺︎
すでにブルーシートが所々剥がれてて
家に暴風雨が吹き込んでましたが・・(´・_・`)
ある程度は仕方ないよなと思いながらも
心配で心配で💦みんな通る度にどんな状態かって
連絡くれてありがたかった😭😭😭
旦那も凄い心配して21時頃に台風の中
見に行っていました。←やめとけって何回も止めたのに。
でも行くなら写真撮って来てと頼む嫁😂
写真2枚目です。
暗くてあまり分かりませんが
ブルーシート剥がれてびしょ濡れです。
案の定、手のつけようがない程酷い事に
なっていたらしい(´・_・`)
旦那が行った時ちょうど棟梁さんも来てくれたらしく
こんなに凄い風になると思わなかったと。
1時間置きに現場を見に来てくれてたらしいです💦
それは有り難かったのですが。
旦那は心配だからと珍しく朝5時30分に
起きて私の父と現場を見に行ってました。
台風なので仕方ないのですが、ひどい😭
ひどすぎる状態。びしょ濡れ。
2階まで全部写真も撮って来てもらいました。
3枚目以降の写真です。
(全部載せようかと思いましたが、
いざという時の為に少しだけにしときます)
私の父からは最初の段階での準備が甘すぎると
指摘され、確かに台風来るって分かってたんだから
もう少しどうにかできたんじゃないかなと思う。
最大規模って言われてたんだし。
私は建築とか土木とか分からないけど。
父は詳しいので助かります。
とりあえず最初に言われたのは
ブルーシートを全部剥がして乾かす
ということ。
それと濡れた壁下地は交換してくれるそう!
でもどこの箇所を何枚変えるとかの連絡はなし(´・_・`)
こっちから連絡して9枚壁下地変えると。
費用かかるの分かるけど9枚だけ?って旦那。
変えてくれるだけいいと言う私。
でも柱や床材は乾かしてそれを使うらしいけど
びしょ濡れのをって腐らんのんかな?
カビ生えんのんかな?湿気たまらんのんかな?
でも、台風の次の日(月)は雨だから
全然乾かせてないだろうし
水曜日には窓と屋根材がついてました。
火曜日1日だけで木ってカラカラに乾くのかな?
あんだけびしょ濡れになってた木が本当に?
床材もシート貼ってあるから大丈夫と言われたけど
横から吹き込んだ雨で明らか木にしみてる。
ハウスメーカーや大工さんは
自分が住む家がこんなんだったらとか
考えて作業せんのんかな?
まあ所詮他人の家だしね。
上棟は雨に当たらない方がいいって言ってたのに
台風直撃は大丈夫なの?
それでそんなに乾いてなくて
連絡もなしに作業進めるの?
連絡なくどんどん進んで行く。
こっちから連絡して聞くのが当たり前なの?
不安が募ると不満になるよね。
そして義父、金は出さないくせに
出しゃばって口出してくるのやめてほしい。
楽しみだったマイホーム、
全然楽しみじゃなくなった。
#クレバリーホーム #上棟直後 #台風 #台風直撃
#新築 #新築一戸建て #新築トラブル #建築中
#木材 #床材 #柱 #壁下地  #水濡れ #雨漏り #びしょ濡れ
#精神的 #に #参った #最悪
誰かわかる方本当に教えて下さい。 色々な方の意見が聞きたいです。 愚痴・不満も入るので 苦手な方はご遠慮下さい。 我が家は上棟の次の日から雨が降り出し 5日後には台風直撃でした。 台風のきた日、実家の父が現場を通った時に 我が家のであろうブルーシートが 他の家に飛んでいると教えてくれ 迷惑になるからとすぐ一緒に回収しに行ってくれました。 クレーム来る前に気付いて良かったです😭 速攻で担当さんに連絡すると現場監督さんと2人で 迅速に対応してくれてました☺︎ すでにブルーシートが所々剥がれてて 家に暴風雨が吹き込んでましたが・・(´・_・`) ある程度は仕方ないよなと思いながらも 心配で心配で💦みんな通る度にどんな状態かって 連絡くれてありがたかった😭😭😭 旦那も凄い心配して21時頃に台風の中 見に行っていました。←やめとけって何回も止めたのに。 でも行くなら写真撮って来てと頼む嫁😂 写真2枚目です。 暗くてあまり分かりませんが ブルーシート剥がれてびしょ濡れです。 案の定、手のつけようがない程酷い事に なっていたらしい(´・_・`) 旦那が行った時ちょうど棟梁さんも来てくれたらしく こんなに凄い風になると思わなかったと。 1時間置きに現場を見に来てくれてたらしいです💦 それは有り難かったのですが。 旦那は心配だからと珍しく朝5時30分に 起きて私の父と現場を見に行ってました。 台風なので仕方ないのですが、ひどい😭 ひどすぎる状態。びしょ濡れ。 2階まで全部写真も撮って来てもらいました。 3枚目以降の写真です。 (全部載せようかと思いましたが、 いざという時の為に少しだけにしときます) 私の父からは最初の段階での準備が甘すぎると 指摘され、確かに台風来るって分かってたんだから もう少しどうにかできたんじゃないかなと思う。 最大規模って言われてたんだし。 私は建築とか土木とか分からないけど。 父は詳しいので助かります。 とりあえず最初に言われたのは ブルーシートを全部剥がして乾かす ということ。 それと濡れた壁下地は交換してくれるそう! でもどこの箇所を何枚変えるとかの連絡はなし(´・_・`) こっちから連絡して9枚壁下地変えると。 費用かかるの分かるけど9枚だけ?って旦那。 変えてくれるだけいいと言う私。 でも柱や床材は乾かしてそれを使うらしいけど びしょ濡れのをって腐らんのんかな? カビ生えんのんかな?湿気たまらんのんかな? でも、台風の次の日(月)は雨だから 全然乾かせてないだろうし 水曜日には窓と屋根材がついてました。 火曜日1日だけで木ってカラカラに乾くのかな? あんだけびしょ濡れになってた木が本当に? 床材もシート貼ってあるから大丈夫と言われたけど 横から吹き込んだ雨で明らか木にしみてる。 ハウスメーカーや大工さんは 自分が住む家がこんなんだったらとか 考えて作業せんのんかな? まあ所詮他人の家だしね。 上棟は雨に当たらない方がいいって言ってたのに 台風直撃は大丈夫なの? それでそんなに乾いてなくて 連絡もなしに作業進めるの? 連絡なくどんどん進んで行く。 こっちから連絡して聞くのが当たり前なの? 不安が募ると不満になるよね。 そして義父、金は出さないくせに 出しゃばって口出してくるのやめてほしい。 楽しみだったマイホーム、 全然楽しみじゃなくなった。 #クレバリーホーム  #上棟直後  #台風  #台風直撃  #新築  #新築一戸建て  #新築トラブル  #建築中  #木材  #床材  #柱  #壁下地  #水濡れ  #雨漏り  #びしょ濡れ  #精神的  #に  #参った  #最悪 
2ステでレンズが曇り3ステくもり取れずそのまま写真とったら真ん中以外全部曇った😂💥 加工は一切なし! 夏は大変。#一眼 #水濡れ #くもる #夏 #パイレーツサマーバトルゲットウェット #パイレーツ #ゲットウェットダンサー #ゲットウェット #パイレーツサマーバトル #ディズニーダンサー #ディズニー
10/13-14
13年ぶりにディズニーシー行ってきて面白かったけど、雨降ってて残念やった😂

雨のせいで写真が曇天ばっかりだったから画像加工して満点の星空にしたった😎(4枚目)
夢の国でも、ジェットコースターは苦手ややっぱり……('ω'乂)
5枚目は誰得のサービスショット✋笑笑

#ディズニーシー#ハロウィン#ミッキー#コスプレ#雨#一眼レフ#D5500#Nikon#水濡れ#死守#画像加工#やりすぎ#楽しかった
10/13-14 13年ぶりにディズニーシー行ってきて面白かったけど、雨降ってて残念やった😂 雨のせいで写真が曇天ばっかりだったから画像加工して満点の星空にしたった😎(4枚目) 夢の国でも、ジェットコースターは苦手ややっぱり……('ω'乂) 5枚目は誰得のサービスショット✋笑笑 #ディズニーシー #ハロウィン #ミッキー #コスプレ #雨 #一眼レフ #D5500 #Nikon #水濡れ #死守 #画像加工 #やりすぎ #楽しかった 
おはようございます(^^)/ #ダイワンテレコム赤羽店 です!! 本日は10時から19時までの営業とさせていただきます。

しばらく #雨 が続きそうですね╭( ๐_๐)╮
そこで #雨の日割引 します!!こちらの画面提示して頂けたら雨の日 #限定 で修理代金から #1000円引き させていただきます!※ほかの割引と併用可能です!!! 雨の日に画面割れなどでご来店いただくお客様。雨の #水濡れ には充分お気をつけください。ご来店お待ちしております<(_ _)> #iPhone修理 #赤羽 #ダイワンテレコム #UV除菌 #除菌 #画面割れ #液晶不良 #バッテリー交換 #タッチ不良 #格安 #口コミ #割引 #雨の日 #キャンペーン
おはようございます(^^)/ #ダイワンテレコム赤羽店  です!! 本日は10時から19時までの営業とさせていただきます。 しばらく #雨  が続きそうですね╭( ๐_๐)╮ そこで #雨の日割引  します!!こちらの画面提示して頂けたら雨の日 #限定  で修理代金から #1000円引き  させていただきます!※ほかの割引と併用可能です!!! 雨の日に画面割れなどでご来店いただくお客様。雨の #水濡れ  には充分お気をつけください。ご来店お待ちしております<(_ _)>#iPhone修理  #赤羽  #ダイワンテレコム  #UV除菌  #除菌  #画面割れ  #液晶不良  #バッテリー交換  #タッチ不良  #格安  #口コミ  #割引  #雨の日  #キャンペーン 
10/7
スタバで働くことになりました。
ハロウィンパーティ🎃
ゾンビレベル高め。
たくさんの人に
かわいい、いいねいただきました!
ありがとうございます🤡🤡
(キャラメルフラペチーノに対して)

自分の殻破りどはまだまだ
次回リベンジ!!
レベルアップして
来年帰って来ます👍👍 #仮装で熱狂 #仮装ユニバ #usj好きな人と繋がりたい #ユニバ #usj #スタバ #クリーム #大阪 #仮装で熱狂シールもらえた #ゾンビ #水濡れ #写真撮ってくれた方、ありがとう!
#usjハロウィン #スタバ店員 #次回はバリスタ #クルーの方、最高 #ワクワクドキドキニヤニヤ #いつもありがとう #thank
10/7 スタバで働くことになりました。 ハロウィンパーティ🎃 ゾンビレベル高め。 たくさんの人に かわいい、いいねいただきました! ありがとうございます🤡🤡 (キャラメルフラペチーノに対して) 自分の殻破りどはまだまだ 次回リベンジ!! レベルアップして 来年帰って来ます👍👍 #仮装で熱狂  #仮装ユニバ  #usj好きな人と繋がりたい  #ユニバ  #usj  #スタバ  #クリーム  #大阪  #仮装で熱狂シールもらえた  #ゾンビ  #水濡れ  #写真撮ってくれた方 、ありがとう! #usjハロウィン  #スタバ店員  #次回はバリスタ  #クルーの方 、最高 #ワクワクドキドキニヤニヤ  #いつもありがとう  #thank 
雨が似合っちゃうの☔️すいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#雨 #台風18号 #水濡れ #photographer #写真集 #写真好きな人と繋がりたい #ふぉろーみー #おしゃれさんと繋がりたい
今日の撮影
浴衣
花火
足←気緩んでるアウト
ガキンチョ座り
これ反省点しかないよね

#撮影 #水濡れ #2年前と比べたら全然濡れなかった #濡れなかった #花火 #被写体 #デルモ
なんと!本日水濡れ修理が5件!
2件は復旧完了✨
あとの3件も復旧できるように頑張ります🙆💓
みなさん、水濡れには十分注意してくださいね👍
万が一濡れた場合でも
スマホ堂には水没レスキュー袋がございます😉
こちらを使うと復旧率が上がりますので是非一家に一袋お持ちください🙌

#スマホ堂 #水没 #水濡れ #iphone #修理 #雨 #洗濯機 #トイレ #ご注意下さい⚠️
なんと!本日水濡れ修理が5件! 2件は復旧完了✨ あとの3件も復旧できるように頑張ります🙆💓 みなさん、水濡れには十分注意してくださいね👍 万が一濡れた場合でも スマホ堂には水没レスキュー袋がございます😉 こちらを使うと復旧率が上がりますので是非一家に一袋お持ちください🙌 #スマホ堂  #水没  #水濡れ  #iphone  #修理  #雨  #洗濯機  #トイレ  #ご注意下さい ⚠️
品川のイルカさんたち
と
お台場で出会ったシベリアンハスキーのハーフ
#品川アクアパーク#イルカショー #品川#お台場#シベリアンハスキー#感動#意外と楽しかった#水濡れ
アクシデント⚠️
キッチンのお水ためてるところに
落っこちた…いたずらっこ なつ。。
しばし
放心状態💦💦
…
言ったら初めての水浴びになっちゃったね💨
.
と、なつ のキロクまで✏︎
.
#マメルリハ#なつ#男の子#水濡れ#初めてがこれとは…焦ったね#大丈夫?#わたしも焦るよ#いたずらっこ#経験
人の評価で傷ついたり凹んだりすることもあれば
勇気付けられたり励まされることもある。

行動しなければ何も生まれなかったわけだから
それなら恥書いたり凹んだりしてもいいから
やりたいことはやってみたい。
そーやって挑戦してる人を見るの、あたしは好き。

#burlesqueosaka #バーレスク大阪 #バーレスク大阪奈月 
#水濡れ
#撮影 #被写体 #ストロボ #水
☀️9月もBBQ🍖☀️
楽しい皆んなと✨ワイワイと美味しくいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #9月
#bbq 
#お肉
#ソーセージ#トルティーヤ 
#アヒィージョ#ホタテ#エビ
#まいたけのおこわ 
#子供達#はしゃいで #水濡れ
#虹#🌈 #美味しかった
#楽しかった 
#ワイワイ
すっかり涼しくなってきたね🍁
パークもハロウィンデコレーション
いっぱいみたいやから
早く秋を感じに行きたいな🎃✨🎶
*
それまでは夏の余韻をもう少し…🌞💕
やっぱりミッキー大好き😍😍
シャキーンポーズも格好いい✨
*
*
#東京ディズニーランド#ディズニーランド
#ランド#東京ディズニーリゾート
#ディズニー#disney
#ミッキーマウス#ミッキー
#mickeymouse#mickey
#ディズニー夏祭り#燦水サマービート
#サマービート#サマビ
#水濡れ#ショーパレ#夏ディズニー
#ディズニー夏祭り2017
すっかり涼しくなってきたね🍁 パークもハロウィンデコレーション いっぱいみたいやから 早く秋を感じに行きたいな🎃✨🎶 * それまでは夏の余韻をもう少し…🌞💕 やっぱりミッキー大好き😍😍 シャキーンポーズも格好いい✨ * * #東京ディズニーランド #ディズニーランド  #ランド #東京ディズニーリゾート  #ディズニー #disney  #ミッキーマウス #ミッキー  #mickeymouse #mickey  #ディズニー夏祭り #燦水サマービート  #サマービート #サマビ  #水濡れ #ショーパレ #夏ディズニー  #ディズニー夏祭り2017 
#永田家と#夏の#ディズニーランド#ディズニーシー 
#水濡れ#最高
2年後目指して貯金がんばります!
.
俺のパイレーツサマーが終わってしまったぜ...
.
余韻に浸る息子。
...ではなくバーガーに刺さってた剣のピックに夢中の息子。
.
#ディズニー #ディズニーシー #パイレーツサマー #トリコーンハット #三角帽子 #水濡れ #ジャックスパロウ #バルボッサ #年パス #共通年パ #子連れディズニー #2歳 #男の子
#usj#ゆにば 
土曜日行ってきました。
メインの目的は#サマーナイトパーティ ! 
場所取り頑張って正面確保の甲斐あって
かなり楽しい90分でした♪♪ #煽るエルモやばぁい#minions #老若男女 #皆で騒げる#場所取り2時間#水濡れ#防水ケース必須#夏#夏の終わり#遊び#体力勝負#キティ#大阪
おや?
夏は海や車の中に携帯を置いておくとこんな状態に…高温で携帯を使うと電池の劣化も早くなります!ケースなどに入れてる場合はケースから取り出し早めに日陰などに置いてくださいね^ ^ 【スマホスピタル博多駅前店】
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3丁目26-14
TEL 092-475-7007
#福岡 #博多区 #博多 #博多駅前
#スマホスピタル #スマホスピタル博多駅前店
#携帯修理 #リペア #水没 #水没復旧
#水濡れ #お風呂 #海 #プール #トイレ #川
#画面割れ #画面修理 #バッテリー交換
#充電器 #充電コネクター #修理
おや? 夏は海や車の中に携帯を置いておくとこんな状態に…高温で携帯を使うと電池の劣化も早くなります!ケースなどに入れてる場合はケースから取り出し早めに日陰などに置いてくださいね^ ^ 【スマホスピタル博多駅前店】 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目26-14 TEL 092-475-7007 #福岡  #博多区  #博多  #博多駅前  #スマホスピタル  #スマホスピタル博多駅前店  #携帯修理  #リペア  #水没  #水没復旧  #水濡れ  #お風呂  #海  #プール  #トイレ  #川  #画面割れ  #画面修理  #バッテリー交換  #充電器  #充電コネクター  #修理 
東京ディズニーランド➳♡゛
・
今回は帽子お揃い。
前回ランドに来た時に黒の帽子がなくて、先月シーで見つけて購入。やっとオソロにできました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
・
燦水!サマービートは、朝イチとラストの2回を一番濡れるエリアで参加!びしょ濡れになってはしゃいでました🎶夏を満喫!!特に1回目はシンデレラ城前だったので絞れるくらい水浴びっぱなしで楽しすぎました!
・
エレクトリカルパレードの動画もチラッとどうぞ·ᴥ·(※音あり)
・
・
・
・
#東京ディズニーランド#ディズニー夏まつり#水濡れ#祭り#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#夏の思い出#エレクトリカルパレード#自撮り#オソロ #iPhone7plus#instadiary#photogenic#TDR#tokyoDisneyland#Disney#MickeyMouse#dreamlights#selfie
東京ディズニーランド➳♡゛ ・ 今回は帽子お揃い。 前回ランドに来た時に黒の帽子がなくて、先月シーで見つけて購入。やっとオソロにできました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ ・ 燦水!サマービートは、朝イチとラストの2回を一番濡れるエリアで参加!びしょ濡れになってはしゃいでました🎶夏を満喫!!特に1回目はシンデレラ城前だったので絞れるくらい水浴びっぱなしで楽しすぎました! ・ エレクトリカルパレードの動画もチラッとどうぞ·ᴥ·(※音あり) ・ ・ ・ ・ #東京ディズニーランド #ディズニー夏まつり #水濡れ #祭り #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #夏の思い出 #エレクトリカルパレード #自撮り #オソロ  #iPhone7plus #instadiary #photogenic #TDR #tokyoDisneyland #Disney #MickeyMouse #dreamlights #selfie 
見納め2Daysする予定🌞✨
晴れたり曇ったりなお天気😑
雨降るんかなあ🤔
*
夏なんやかんやバタバタで
全然インできなかったけど
今日はミキミニも
可愛い写真撮れたから
一応悔いなく終われそう😀🎶✨✨
霧がなんだか幻想的…💛💛💛
脚上げ💋も可愛いなぁー(*´ー`*)💕
*
*
#東京ディズニーランド#ディズニーランド
#ランド#東京ディズニーリゾート
#ディズニー#disney
#ミニーマウス#ミニー#ミニーちゃん
#ミッキーマウス#ミッキー#ミキミニ
#minniemouse#minnie
#mickeymouse#mickey
#mickeyandminnie
#ディズニー夏祭り#燦水サマービート
#サマービート#サマビ
#水濡れ#ショーパレ#夏ディズニー
#ディズニー夏祭り2017
見納め2Daysする予定🌞✨ 晴れたり曇ったりなお天気😑 雨降るんかなあ🤔 * 夏なんやかんやバタバタで 全然インできなかったけど 今日はミキミニも 可愛い写真撮れたから 一応悔いなく終われそう😀🎶✨✨ 霧がなんだか幻想的…💛💛💛 脚上げ💋も可愛いなぁー(*´ー`*)💕 * * #東京ディズニーランド #ディズニーランド  #ランド #東京ディズニーリゾート  #ディズニー #disney  #ミニーマウス #ミニー #ミニーちゃん  #ミッキーマウス #ミッキー #ミキミニ  #minniemouse #minnie  #mickeymouse #mickey  #mickeyandminnie  #ディズニー夏祭り #燦水サマービート  #サマービート #サマビ  #水濡れ #ショーパレ #夏ディズニー  #ディズニー夏祭り2017 
東京ディズニーランド➳♡゛
・
1枚目→ディズニー夏祭りということでスイーツも和風*ˊᵕˋ*
抹茶ゼリーやわらび餅が入っていて、上に乗ってるミッキーのミニどら焼きがとってもかわいい♡
・
2枚目→パイレーツ仕様のトルティーヤ。マンゴーソースがどんな感じかなぁと思って食べたらブラックペッパー強めの大人な味でした☺︎
・
・
・
・
#東京ディズニーランド#ディズニー夏まつり#水濡れ#祭り#縁日#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#夏の思い出#和スイーツ#ミッキー#ミッキーマウス#どら焼き#抹茶ゼリーサンデー#抹茶#パイレーツオブカリビアン#トルティーヤ#iPhone7plus#instadiary#photogenic#tokyoeats#foodpic#delicious#sweets#TDR#tokyoDisneyland#Disney#MickeyMouse#PiratesoftheCaribbean
東京ディズニーランド➳♡゛ ・ 1枚目→ディズニー夏祭りということでスイーツも和風*ˊᵕˋ* 抹茶ゼリーやわらび餅が入っていて、上に乗ってるミッキーのミニどら焼きがとってもかわいい♡ ・ 2枚目→パイレーツ仕様のトルティーヤ。マンゴーソースがどんな感じかなぁと思って食べたらブラックペッパー強めの大人な味でした☺︎ ・ ・ ・ ・ #東京ディズニーランド #ディズニー夏まつり #水濡れ #祭り #縁日 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #夏の思い出 #和スイーツ #ミッキー #ミッキーマウス #どら焼き #抹茶ゼリーサンデー #抹茶 #パイレーツオブカリビアン #トルティーヤ #iPhone7plus #instadiary #photogenic #tokyoeats #foodpic #delicious #sweets #TDR #tokyoDisneyland #Disney #MickeyMouse #PiratesoftheCaribbean 
⑅
⑅
2017.8.20
⑅
USJ🌎
⑅
水バシャーンってなる自販機でコーラ𐀑 ꪾ
⑅
崇祐が買いたーい(。>ㅅ<。)と言うので、、、
⑅
小さいペットボトルで200円もした(ᇂ_ᇂ|||)
⑅
崇祐は嬉しかったようで満足してた(´▽`*)
⑅
#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#水濡れ#自販機#無駄に高い#長男#4歳#ひたすら暑かった
⑅
⑅
2017.8.20
⑅
USJ🌎
⑅
ミニオンの雪のショー見て⛄
⑅
スヌーピーの仲間たちと写真撮って🐶
⑅
ほぼ貸切状態のようかい体操ザ・リアルで踊って♪♪
⑅
ウッドペッカーと戯れて( * ॑꒳ ॑* )♪
⑅
#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#水濡れ#自販機#無駄に高い#ミニオン#スヌーピー#ようかい体操#張り切って踊る兄#イキイキと踊る兄#怖がり泣き叫ぶ弟#ウッドペッカー#長男#4歳#次男#2歳#ひたすら暑かった
⑅ ⑅ 2017.8.20 ⑅ USJ🌎 ⑅ ミニオンの雪のショー見て⛄ ⑅ スヌーピーの仲間たちと写真撮って🐶 ⑅ ほぼ貸切状態のようかい体操ザ・リアルで踊って♪♪ ⑅ ウッドペッカーと戯れて( * ॑꒳ ॑* )♪ ⑅ #USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #水濡れ #自販機 #無駄に高い #ミニオン #スヌーピー #ようかい体操 #張り切って踊る兄 #イキイキと踊る兄 #怖がり泣き叫ぶ弟 #ウッドペッカー #長男 #4歳 #次男 #2歳 #ひたすら暑かった 
ディズニー夏祭り
・
この夏のディズニーランドはお祭り🎶
スペシャルメニューも縁日みたいでした*ˊᵕˋ*
・
ラムネをすごく久しぶりに飲みましたが、暑い日に飲む冷たい炭酸最高♡
・
8月は雨ばかりだったけどこの日は夏らしいお天気で良かったです☀︎
・
・
・
・
#東京ディズニーランド#ディズニー#ディズニー夏まつり#燦水サマービート#水濡れ#祭り#夏祭り#縁日#ラムネ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#TDR#tokyoDisneyland#Disney#夏の思い出#iPhone7plus
ディズニー夏祭り ・ この夏のディズニーランドはお祭り🎶 スペシャルメニューも縁日みたいでした*ˊᵕˋ* ・ ラムネをすごく久しぶりに飲みましたが、暑い日に飲む冷たい炭酸最高♡ ・ 8月は雨ばかりだったけどこの日は夏らしいお天気で良かったです☀︎ ・ ・ ・ ・ #東京ディズニーランド #ディズニー #ディズニー夏まつり #燦水サマービート #水濡れ #祭り #夏祭り #縁日 #ラムネ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #TDR #tokyoDisneyland #Disney #夏の思い出 #iPhone7plus 
これね、クラリスとチップがいちゃいちゃするもんだからデールが拗ねちゃうっていう凄く可愛いシーンなんですけどね。アップしようと思って画像を大きくしたらですね。気付いちゃったんですよね…。
クラリス、頭めっちゃ濡れてる!(笑)水染みできてる!()そうだよね、クラリス色白(語弊)だものね( ´∀`)と思った瞬間でした(笑)

#tokyodisneyresort #tokyodisneyland #sansuisummerbeat #chipanddale #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #撒水サマービート #クラリス #チップ #デール #水濡れ #ディズニー好きな人と仲良くなりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーカメラ隊
これね、クラリスとチップがいちゃいちゃするもんだからデールが拗ねちゃうっていう凄く可愛いシーンなんですけどね。アップしようと思って画像を大きくしたらですね。気付いちゃったんですよね…。 クラリス、頭めっちゃ濡れてる!(笑)水染みできてる!()そうだよね、クラリス色白(語弊)だものね( ´∀`)と思った瞬間でした(笑) #tokyodisneyresort  #tokyodisneyland  #sansuisummerbeat  #chipanddale  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #撒水サマービート  #クラリス  #チップ  #デール  #水濡れ  #ディズニー好きな人と仲良くなりたい  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニーカメラ隊 
皮生きてます。僕の肘死んでます。#texasクロージング #水濡れ
赤い印は水に濡れた印です。
普通は白色なんですが…
水に濡れてしまった場合、
このように赤に変わります。
そして、
いつ壊れてもおかしくない状況になります。
もし!濡れてしまった段階で壊れたとしても、直る可能性はあります!!諦めないでください!
直ると言っても、
データーを取り出すための作業になります!
「海に落とした」「お風呂に落とした」など、
水に濡れてしまった場合は、一秒でも早く当店へお持ちください!!
大切なデーターが取り出せる可能性があります!
.
【スマホスピタル博多駅前店】
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3丁目26-14
TEL 092-475-7007
#福岡 #博多区 #博多 #博多駅前
#スマホスピタル #スマホスピタル博多駅前店
#携帯修理 #リペア #水没 #水没復旧
#水濡れ #お風呂 #海 #プール #トイレ #川
#画面割れ #画面修理 #バッテリー交換
#充電器 #充電コネクター #修理
赤い印は水に濡れた印です。 普通は白色なんですが… 水に濡れてしまった場合、 このように赤に変わります。 そして、 いつ壊れてもおかしくない状況になります。 もし!濡れてしまった段階で壊れたとしても、直る可能性はあります!!諦めないでください! 直ると言っても、 データーを取り出すための作業になります! 「海に落とした」「お風呂に落とした」など、 水に濡れてしまった場合は、一秒でも早く当店へお持ちください!! 大切なデーターが取り出せる可能性があります! . 【スマホスピタル博多駅前店】 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目26-14 TEL 092-475-7007 #福岡  #博多区  #博多  #博多駅前  #スマホスピタル  #スマホスピタル博多駅前店  #携帯修理  #リペア  #水没  #水没復旧  #水濡れ  #お風呂  #海  #プール  #トイレ  #川  #画面割れ  #画面修理  #バッテリー交換  #充電器  #充電コネクター  #修理 
たまにはミキミニ♡
ジャーーンプッ!! 始まったとたん曇るやつ笑
#燦水サマービート  #水濡れ #カッパあるから安心 #でも髪の毛びっしょり
楽しみにしてた、なにが出るか分からない自販機行ったけど、すべて売り切れだった(>_<) #USJ #年パス保持者と繋がりたい #キングスライムポップコーンバケツ #水濡れ #汗みたい #ミニオンパーク #激混み #大阪中央卸売り市場 #激安自販機 #謎自販機 #売り切れ
今日はジッピーのユニバ遠足でした。

偶然、ブルーキャナリーの生徒ちゃん達にも会いました💕

楽しい夏休みもそろそろ終わりだね〜😆 明日からレッスン再スタート‼️
#ユニバ
#水濡れ
#びしょ濡れ
今日はジッピーのユニバ遠足でした。 偶然、ブルーキャナリーの生徒ちゃん達にも会いました💕 楽しい夏休みもそろそろ終わりだね〜😆 明日からレッスン再スタート‼️ #ユニバ  #水濡れ  #びしょ濡れ 
・
8月14日
#鈴鹿サーキット の#プール へ。
#人混み 凄かった💦
プールなんて#芋洗い状態 😖
・
#アドベンチャープール での#水濡れ #イベント #スプラッシュパーティー に大きな#水鉄砲 を2つ購入して息子と一緒に#参戦 🔫
・
息子の#笑顔 が沢山見れた一日💞
・
相変わらずの#変顔 は#顔面事故 過ぎる💦
因みに口にくわえているのは#指輪キャンディ です。#おしゃぶりじゃないよ 。
・
・
#夏休み #サマーバケーション #summervacation #鈴鹿サーキットプール #pool #3歳 #3歳児 #男の子 #boy #kids #キッズ #instakids #instagood #夏の思い出
・ 8月14日 #鈴鹿サーキット  の#プール  へ。 #人混み  凄かった💦 プールなんて#芋洗い状態  😖 ・ #アドベンチャープール  での#水濡れ  #イベント  #スプラッシュパーティー  に大きな#水鉄砲  を2つ購入して息子と一緒に#参戦  🔫 ・ 息子の#笑顔  が沢山見れた一日💞 ・ 相変わらずの#変顔  は#顔面事故  過ぎる💦 因みに口にくわえているのは#指輪キャンディ  です。#おしゃぶりじゃないよ  。 ・ ・ #夏休み  #サマーバケーション  #summervacation  #鈴鹿サーキットプール  #pool  #3歳  #3歳児  #男の子  #boy  #kids  #キッズ  #instakids  #instagood  #夏の思い出 
iPhone6の水没修理で東郷町からご来店いただきました📱

水没修理を行い起動不能になっていたiPhone6が無事に起動できるようになりました😊

水没や水濡れの場合、時間との勝負になりますので一刻も早く修理へ持っていくことをおすすめします📱

詳しい対処法はこちらをご覧いただければと思います。

https://www.dapple.co.jp/repair/suibotsu/

#アイフォン修理
#モバイル保険 
#水没
#水濡れ
#apple
#applecare
#iphone6
#アイフォン6
#名古屋
#緑区
#名古屋市緑区
#東郷町
#Dapple
#ダップル
iPhone6の水没修理で東郷町からご来店いただきました📱 水没修理を行い起動不能になっていたiPhone6が無事に起動できるようになりました😊 水没や水濡れの場合、時間との勝負になりますので一刻も早く修理へ持っていくことをおすすめします📱 詳しい対処法はこちらをご覧いただければと思います。 https://www.dapple.co.jp/repair/suibotsu/ #アイフォン修理  #モバイル保険  #水没  #水濡れ  #apple  #applecare  #iphone6  #アイフォン6  #名古屋  #緑区  #名古屋市緑区  #東郷町  #Dapple  #ダップル 
_
4連勤ラスト!!
家族に「顔が疲れてるよ」って言われたくらいやばいんだ(笑)
早くたくさん寝たい😪❤️ 👉水も滴るいいマウス。👈
_
#disney #disneyland #tdl #tdr #disneygram #instadisney #summerbeats #summer #disney写真部 #tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #夏イベ #燦水サマービート #サマビ #ミッキー #パレル #城前 #水濡れ #lumixg8 #ファインダー越しの私の世界 #0814
_ 4連勤ラスト!! 家族に「顔が疲れてるよ」って言われたくらいやばいんだ(笑) 早くたくさん寝たい😪❤️ 👉水も滴るいいマウス。👈 _ #disney  #disneyland  #tdl  #tdr  #disneygram  #instadisney  #summerbeats  #summer  #disney写真部  #tokyodisneyresort  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #夏イベ  #燦水サマービート  #サマビ  #ミッキー  #パレル  #城前  #水濡れ  #lumixg8  #ファインダー越しの私の世界  #0814 
見てきたよ~🎵やっと燦水デビュー✨
やっぱ曲のアレンジ素敵❤
ファミリーエリアで後ろからだったけど前からも見たいな😊
祭りランチケースもgetしました😆
シーではパイレーツも見れたし満足✌熊ランチケースは次回に持ち越し…😢
思ってたよりはアテンド少なかったがやっぱ混んでたから疲れた~💦
あとパイレーツのファミリーエリアの場所変わってた!!
8月から変わったのかな?
そしてまさかの今日はシステム調整で止まるアトラクションも多数…両パーク共に一切の抽選なしの先着順でした😅ゲスコンさん大変そうだった。
久々にリゾラ乗ったならドライブ後と被ってステラ・ダッフィーが手降ってくれてた👋
可愛かったなぁ(予想してたのに撮らなかったの後悔…😵)
またの機会に挑戦します!(笑)

#TDR #TDL #TDS #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #東京ディズニーシー #夏イベント #夏イベ #燦水サマービート  #パイレーツ #ゲットウェット  #祭りランチケース #チップとデール #チーデ #デール #ファミリーエリア #子連れディズニー #親子ディズニー #1歳7ヶ月 #19ヶ月 #水濡れ #どんとこい
見てきたよ~🎵やっと燦水デビュー✨ やっぱ曲のアレンジ素敵❤ ファミリーエリアで後ろからだったけど前からも見たいな😊 祭りランチケースもgetしました😆 シーではパイレーツも見れたし満足✌熊ランチケースは次回に持ち越し…😢 思ってたよりはアテンド少なかったがやっぱ混んでたから疲れた~💦 あとパイレーツのファミリーエリアの場所変わってた!! 8月から変わったのかな? そしてまさかの今日はシステム調整で止まるアトラクションも多数…両パーク共に一切の抽選なしの先着順でした😅ゲスコンさん大変そうだった。 久々にリゾラ乗ったならドライブ後と被ってステラ・ダッフィーが手降ってくれてた👋 可愛かったなぁ(予想してたのに撮らなかったの後悔…😵) またの機会に挑戦します!(笑) #TDR  #TDL  #TDS  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #東京ディズニーシー  #夏イベント  #夏イベ  #燦水サマービート  #パイレーツ  #ゲットウェット  #祭りランチケース  #チップとデール  #チーデ  #デール  #ファミリーエリア  #子連れディズニー  #親子ディズニー  #1歳7ヶ月  #19ヶ月  #水濡れ  #どんとこい 
08/10 My Birthday💖
_
当日は仕事だったから
昨日誕生日ディズニーでシーに🐭🏰
お天気悪くて残念だったけど
なんと!なんと!パイレーツのショー
抽選当たってテンション↑↑💓笑
_
ただほんとに全身びしょ濡れになって
ショーの間はよかったものの
おわったあとは寒くてガクブル😂笑
それもいい思い出だね💓💓
_
久しぶりに開園からなんて行ったけど
ほんとーに1日が早かった!
こーちゃん今年もいっしょに
行ってくれてありがとう💗
_
#0810 #Birthday #24th #Disneysea #TDS #Japan #Tokyo #パイレーツ #summer #mickey #水濡れ #海賊 #couplephoto #darling #love
08/10 My Birthday💖 _ 当日は仕事だったから 昨日誕生日ディズニーでシーに🐭🏰 お天気悪くて残念だったけど なんと!なんと!パイレーツのショー 抽選当たってテンション↑↑💓笑 _ ただほんとに全身びしょ濡れになって ショーの間はよかったものの おわったあとは寒くてガクブル😂笑 それもいい思い出だね💓💓 _ 久しぶりに開園からなんて行ったけど ほんとーに1日が早かった! こーちゃん今年もいっしょに 行ってくれてありがとう💗 _ #0810  #Birthday  #24th  #Disneysea  #TDS  #Japan  #Tokyo  #パイレーツ  #summer  #mickey  #水濡れ  #海賊  #couplephoto  #darling  #love 
#ディズニシー#盆休み#パイレーツオブカリビアン #食事#海賊#パイレーツサマー#ポップコーン#ホワイトチョコ #味#リトルグリーンメンまんじゅう #ジェラトーニ #へいほー#水濡れ#アクアトピア
#アクアトピアでびしょ濡れ

お盆休みで凄い混雑やった😵💦
でも、二児めの産後初の仕事を初めて、今年の夏彩ちゃんどこも行けずに、淋しい夏休み送ってるから、今日はおもいっきり楽しんで貰ったよ✨
#ディズニシー #盆休み #パイレーツオブカリビアン  #食事 #海賊 #パイレーツサマー #ポップコーン #ホワイトチョコ  #味 #リトルグリーンメンまんじゅう  #ジェラトーニ  #へいほー #水濡れ #アクアトピア  #アクアトピアでびしょ濡れ  お盆休みで凄い混雑やった😵💦 でも、二児めの産後初の仕事を初めて、今年の夏彩ちゃんどこも行けずに、淋しい夏休み送ってるから、今日はおもいっきり楽しんで貰ったよ✨
燦水!ゲットウエット!アクアトピア!ビッショビショの1日!
今年はずっとゲットウエットの抽選にかける…。ので燦水は今日にて見納めかなぁ…🤔
#水濡れ#ゲットウエット#朝から#夜まで#年パ勢#いつもとちょっと違う人たちと
[インスタ写真108枚目] (日常)

先日、故障器を新品製品への交換サービス利用して
auから届いていた新品タブレット。
ようやく、
タブレットのデータ復旧♪
今まで使っていたタブレットから新品の同機種タブレットへ
データ転送完了してアプリも元データ復旧完了しましたー。
もちろん、ドラゴンクエスト1から8までの冒険の書も完全復旧しましたよ♪
新品だけにバッテリーも強い!! ここ最近は、こういう事情で携帯からでしかSNSいじれてなかったので、
明日以降に溜まっている写真たちや感想を徐々にInstagramやFacebookに載せていければ良いかな~と思います。

#au #タブレット #水濡れ #不具合 #交換サービス #新品 #同機種 #データ復旧 #またバリバリ使っていきます
[インスタ写真108枚目] (日常) 先日、故障器を新品製品への交換サービス利用して auから届いていた新品タブレット。 ようやく、 タブレットのデータ復旧♪ 今まで使っていたタブレットから新品の同機種タブレットへ データ転送完了してアプリも元データ復旧完了しましたー。 もちろん、ドラゴンクエスト1から8までの冒険の書も完全復旧しましたよ♪ 新品だけにバッテリーも強い!! ここ最近は、こういう事情で携帯からでしかSNSいじれてなかったので、 明日以降に溜まっている写真たちや感想を徐々にInstagramやFacebookに載せていければ良いかな~と思います。 #au  #タブレット  #水濡れ  #不具合  #交換サービス  #新品  #同機種  #データ復旧  #またバリバリ使っていきます